注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.357 18/07/06 18:33
匿名さん158 ( ♀ )
あ+あ-

≫355

主さん。

私ね、たぶん主さんのお母さんぐらいの歳だよ(笑)

人生山あり谷ありだった。でも、世間体だけは、なにごともない私位の年齢の平凡な女にうつるだろうリアルはね。

普通の旦那とまあまあの高級住宅地の一軒家でうん十年。息子と娘は、普通に大学でて就職して二人とも結婚して子供までいるつまり私の孫ね。
娘は、まあまあのお金もちで、有名企業の旦那と結婚したから、もう持ち家だし。娘は専業主婦。

息子も、有名企業だから、結婚してから、マンション購入して、日本では、そこが家だけど、今は、嫁と二人で海外勤務。

旦那は、公務員で普通の人で、私もはたからみたら、普通の主婦。

趣味は、ガーデニングで、旦那と日曜日は、庭で野菜のていれ。

たまに、会員制のホテルに旅行する。孫が生まれるまえは、一ヶ月に一回は、夫婦で旅行。

旦那は、ことなかれ主義の人だから、もめるの嫌い。家事も二人だから、外食おおし。

ツバメ君のことなど、旦那は、知るよしもなし、知りたくないだろし、しったとしても、昔のことだから、知らないふりするだろう。

ツバメ君のことは、息子たちが、大学で、家からでてたとき。

みんな、私の人生を普通と思っている。だけど、私のなかでは、数えきれない悩みや葛藤や、迷いや、恋があった。

だけどね。賢い女は、それなりに人生のおとしどころをみつけておくものよ。

松井一代みたいに、なん十億ももっているなら、主さんは、30代を好きなように生きればいいけど。

もう、30代だよ。若い人だけど、新鮮さは、落ちてる。

結婚が主さんの人生にないなら、しっかり、キャリアとお金ためておくことね。

婚カツ力いれたほうが、ベストだと思うけど。
ちなみに、従姉妹は、社長夫人です。見た目は、幸せみたいよ。むろん、私も家庭は、幸せですし、平凡ですよ。

357レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧