関連する話題
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ
男は本当に好きなら結婚する?

友達希望という癖に関係を迫る彼

レス487 HIT数 26924 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/07/16 19:59(更新日時)

最後にもう一度だけリベンジしたいのですが必ず乗ってくる誘い方をアドバイス下さい!

過去に2度アプローチされました。
お互い盛り上がって毎日LINEし、お会いした後もそれなりに楽しく。
ところがその人バツで結婚願望、特定の人を作る気はないと公言してるのに求めてくる様なことを度々言うので、付き合う気ないならと丁重にお断りしたところ気まづくなり、なんとなく疎遠に。

2度目も久しぶりにお互い楽しく盛り上がったのに同じ流れに。。

単なる言葉遊びなのか、本気の下心か分かりませんが私は潔癖過ぎたのも一因です。

私から、友達として付き合うならそういうことは言わないで!
言うなら友達じゃないよね?
に対し相手は
私が真剣に探してるのわかったから引下がることにする。と。
私は、(彼から提案のお泊まりはしないけど)日帰りのドライブは行きたかった。。。と振ってみたのですが
ダメだな。と一言返信。
でも楽しかった、じゃあね。
と締めくくりました。

関係を持ってこそ続けるのはありと思う彼。
関係は持たないけど続けたいと思う私。。という図式になのは分かります。

でも本心はやはりもう一度会いたい。
どう言えば自然に誘えるでしょうか?
毎日欠かさず連絡してたのにバッサリ切れるものなんて嘘みたいです。

18/05/23 18:23 追記
彼の下心は理解しました。
ここで整理したいのですけど
・彼は、私が付き合う気あるならOKに対し、今は誰とも付き合う気ないし真剣な出会い求めてるなら失礼だから諦める。
と言った。
真意は、させないから諦める。のか
本気で追いかけられたら困るから諦める。
どちらだと思いますか?
リベンジの誘い方も引き続きお願いします!

18/06/11 18:30 追記
連絡は上手く行きました。
そして後日の飲み会報告したのでご意見下さい!

No.2649558 18/05/22 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 18/07/03 18:27
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 290 主さんは、彼氏って関係の人が、奴の他にいるんですか? 彼氏と言えばそうですね~。
大人のクセして自己中〜で気遣いに欠けて全くお子ちゃまな部分のある人なので私から別れを告げたんですけどね。
改心するから!というのでとりあえずいます。

• << 306 彼氏は、いるんだね。 だけど、別れたい彼氏なんだね。 そして、まだ別れてない彼氏で。 その彼氏は、未婚の独身者? 何年付き合っているの?

No.302 18/07/03 18:30
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 295 ↑わかりにくい。 彼氏がいるのに奴を追いかけてるのか?って質問した方がわかりやすい。 (☝ ՞ਊ ՞)☝の通り。

でもバツ君に出会ってしまったから。。難アリなのにね(^_^;)

No.303 18/07/03 18:35
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 297 単なるやり捨て要員のような。 今は真剣なといっているうちは、あなたがいるから甘えているだけかも。 会いたいのを我慢して逆に避けるようにし… >会いたいのを我慢して逆に避けるようにして、様子を伺っては?

実は、まぁ想定内だけれども他にもいそうな兆しが。。
だから彼は余裕があるし、お気に入りではあったとしても追いかけないかも。

その時は仕方ないですけどね。

No.304 18/07/03 18:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 298 以前勤めていた会社の男どもが何人セフレがいるとか、誰を落としたとか聞いていて嫌気がさして辞めたわ 会社の男どもってのは、そんなにモテ男君ばかりだったのですか?!

いい男が言うならまだしも、
お前の口が生意気言ってんじゃないよ!って奴は特に許せませんね。

でもね、往々にして本当にモテる人間ほど人数自慢したり、モテぶったりしないものなんですって!
そいつらは負け犬の遠吠えと一緒かと。

あらっ!?お口が悪くてごめんなさい(^_^;)

No.305 18/07/03 19:43
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 297 単なるやり捨て要員のような。 今は真剣なといっているうちは、あなたがいるから甘えているだけかも。 会いたいのを我慢して逆に避けるようにし… しばらくはそうしてみようかな♪

No.306 18/07/03 22:33
匿名さん158 ( ♀ )

>> 301 彼氏と言えばそうですね~。 大人のクセして自己中〜で気遣いに欠けて全くお子ちゃまな部分のある人なので私から別れを告げたんですけどね。 改… 彼氏は、いるんだね。

だけど、別れたい彼氏なんだね。

そして、まだ別れてない彼氏で。

その彼氏は、未婚の独身者?

何年付き合っているの?

No.307 18/07/03 23:16
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 306 うん、問題はそこではないので
特にお答えしませ~ん(^_^;)

それより158さんはどんななんです?
既婚者?お幾つの方かしら??

• << 367 彼氏なんていないんじゃないの?見栄っ張りかな?(笑) いたなら、好きで付き合ったはずだよね。

No.308 18/07/03 23:55

>> 307 既婚よ。

なんで?言えないの?

たかが、ミクルで。

どうでもいいけど、私の経験からすると、私の昔のツバメ君に奴は、ソックリ。

私とツバメ君は、お互いにセックスありの親友みたいでね(笑)

ツバメ君は、若いのに、バツイチでもと嫁と子供にお金払ってた。毎月。

だから、ツバメ君は、そんなにお金もちでないから、私みたいなセックスありの友達がいいそうで。

私には、すべて話してくれた。次の彼女をおとしているけど、なかなか落ちないとか、そんな30代の女は、タカビーでアホで、たまにのデートとマメなラインで、すむから、退屈しのぎにいいとか。

ちょっと酷いから、キズついたらごめんね。ホテルで、ベットのなかで、ツバメ君のおとそうとしてる女に私がライン打ってた。

私女だから、女心わかるから、ツバメ君のかわりに。

ツバメ君と私とで、ツバメ君のおとそうとしてる女をゲームみたいに楽しんでた。

ツバメ君に今度はこういいなよ。とか。

ツバメ君は、おとして飽きたら、捨てるんだよ女。捨てかたも女が、キズつかないように私と二人で、考えながら捨て方話してた。

ツバメ君とは、10年以上の関係。

ツバメ君は、もう結婚はしないから、仕方ないんだ。

恋愛ゴッコゲームは、何回してもおもしろいそうよ。

本気つまり愛は、いらないんだよ。恋は、ほしいだろうけど。

すべて話せる癒しの女は、私がいるから満足らしいし。

主さん頑張れ👊😆🎵

• << 319 >なんで?言えないの? >たかが、ミクルで。 今彼の話は今回のスレとは関係ないからスルーしただけ。 だけどそんなに聞きたいのなら教えてあげる♪ 彼は正真正銘の独身 ダンディでなかなかのイケメン、 飲みになんか行くと美男美女(笑)カップルですね♪って言われる。 でもモテてきただけに気遣いなんかにかける部分があってちょっとワガママなお子ちゃま! なので私は他に癒しを求めた。 そこで出会ったのが当該の彼。ってな感じ?! >どうでもいいけど、私の経験からすると、私の昔のツバメ君に奴は、ソックリ。 >私とツバメ君は、お互いにセックスありの親友みたいでね(笑) まぁ、そこはどうでも良い。笑っ >ちょっと酷いから、キズついたらごめんね。ホテルで、ベットのなかで、ツバメ君のおとそうとしてる女に私がライン打ってた。 >私女だから、女心わかるから、ツバメ君のかわりに。 >ツバメ君と私とで、ツバメ君のおとそうとしてる女をゲームみたいに楽しんでた。 >ツバメ君に今度はこういいなよ。とか。 >ツバメ君は、おとして飽きたら、捨てるんだよ女。捨てかたも女が、キズつかないように私と二人で、考えながら捨て方話してた。 もの凄ーくドラマのような卑劣さで、それでいて下衆い人達って実在するんだな〜!(失礼!?) って黒い部分を知らない世間知らずな私は感じちゃいましたぁ〜!! >すべて話せる癒しの女は、私がいるから満足らしいし。 お似合いの2人ですよ! いや、だったと言うべきですね(^^)

No.309 18/07/04 00:03
匿名さん104 

>> 308 なんかスゲー上からだね

横からゴメン

批判のつもりはない

読んで素直な感想だから許して

• << 320 同感! この一語しかでない

No.310 18/07/04 00:36

>> 309 ああ。

いいのよ。

私は、きっとこのスレのなかで、最年長だと思うから。

私みたいな悪いマダムもいるから…。

主さんの上には、上いるし。

相手を本気にさせたいけど、自分は、本気にならないって、はじめから、詐偽みたいな気持ちでないとできないことだから。

つまり、絶対相手の素敵な部分を素敵と感じていたら、無理だし。

本気にさせるなら、こちらもマジ本気でいくか、ま反対に詐偽みたいにまったく気持ちなしでいくかしかないのよ。

• << 312 一番は真っ直ぐあたる事だよね 心をうたれる以上の事はないからね あとは身体に訴えるか 自分は身体で相手の気持ちを掴め派なんだけどね 貞操云々はこの際野暮だしね 主さんの年齢からもね

No.311 18/07/04 00:55
アドバイザー9 

>> 310 横からすみません。

貴女のツバメくんのくだりは非常に不愉快でしたが(ごめんなさい)

本気にさせるならこちらもマジ本気でいく(この言い方も品がないですが)

というのは納得です。

主ちゃんは本気でもないし、遊びでもない中途半端。

結局は自分が傷つかなくていい方法を彼を落とすという名目で拾おうとしてるだけかな。

マダムさん年の功だね(笑)

• << 313 そうね。 私のツバメ君は、もう飛び立ったわ。ドラマばりで、お別れでしたよ亡くなったのだから交通事故で。 ツバメ君のはなしは、したくはなかったのだけど。 この主さん、わがままだから。 自分に気持ちよいことばかりしたくて、キズつきたくないって…。 今の30代の女は、大人の女でないから、痛いよ。
  • << 322 >本気にさせるならこちらもマジ本気でいく(この言い方も品がないですが) >というのは納得です。 納得ではありますけど。。 苦手なんですよね、そういうの。 >主ちゃんは本気でもないし、遊びでもない中途半端。 >結局は自分が傷つかなくていい方法を彼を落とすという名目で拾おうとしてるだけかな。 それはそうですよ。 最初に私はこうならこうする。と伝えてるのにはぐらかすのは彼なんですから。 ですからこちらも歩調を合わせてるだけ。 それはそれで彼は面白くないみたい。 「強引すぎるのも好きじゃないけど、あんまり脈がないのも好きじゃない」と苦言を呈してくる。 >マダムさん年の功だね(笑) 確かに(^_^;)

No.312 18/07/04 01:05
匿名さん104 

>> 310 ああ。 いいのよ。 私は、きっとこのスレのなかで、最年長だと思うから。 私みたいな悪いマダムもいるから…。 主さんの… 一番は真っ直ぐあたる事だよね

心をうたれる以上の事はないからね

あとは身体に訴えるか

自分は身体で相手の気持ちを掴め派なんだけどね

貞操云々はこの際野暮だしね
主さんの年齢からもね

• << 323 >一番は真っ直ぐあたる事だよね >心をうたれる以上の事はないからね >あとは身体に訴えるか ドラマみたいに心に響く行いが出来たら最高なんですけどね、体でなく。 真っ直ぐって行為は相手もある程度ピュアな人間でないと響かないような気がするんですよね? >自分は身体で相手の気持ちを掴め派なんだけどね >貞操云々はこの際野暮だしね >主さんの年齢からもね 彼の場合、貞操捧げるだけ捧げ損になりそうだから、簡単にはしないのです(^_^;)
  • << 328 104さん。 人の心を司るなんて、所詮できるわけないんですよ。 恋愛にしても、結婚して夫婦になっても、自分の思うようにパートナーの心をすべて司るなんてできません。 女の体でパートナーを虜にしても、そんなのは、ながい生活では、ほんの一瞬の時でしかありません。 そもそも、私は、このスレは、もう主さんに必要ないスレだと思ってます。でも、主さんが、色んな恋愛観やら、意見を見続けたいとレス返しされたから、なら、色んな恋愛観を書いてあげましょう。と、こうしてレスしているわけです。もちろん、私も暇なときにこのスレを自分がたりに利用したり、デスカッションの場所としてこのスレがあるのは、よいことだと思います。 このスレ主さんには、彼氏がいらっしゃいます。つまり、このスレの中心男は、このスレ主さんにとって浮気したい相手なだけなわけです。 その浮気相手の心を主さんは、虜にしたいとおしゃる。 私など、昭和生まれにいわせたら、もう30すぎになり、なにほざいているのだ、結婚する未来の自分の将来を考えろよ、いつまで頭パープリンだ?とか言いたくなるわけですが(笑) 主さんは、特別な仕事に生きてる人かもしれませんし、まだまだ、仕事で上目指す人かもしれないから、恋愛は、重点なことではないのやもしれないですね。 単なる恋などにイチイチ重きをおいていたら、仕事に生きる女には、邪魔なだけですもん。 簡潔に、いうとこのスレ主さんは、浮気したい相手の心を虜にしたいからどうしたらいいですか?というスレなだけです。彼氏が、キチンといるわけですから。 それにレスをつけるミクル住人が私たち。さあーどうレスつけましょうね?

No.313 18/07/04 01:09

>> 311 横からすみません。 貴女のツバメくんのくだりは非常に不愉快でしたが(ごめんなさい) 本気にさせるならこちらもマジ本気でい… そうね。

私のツバメ君は、もう飛び立ったわ。ドラマばりで、お別れでしたよ亡くなったのだから交通事故で。

ツバメ君のはなしは、したくはなかったのだけど。

この主さん、わがままだから。

自分に気持ちよいことばかりしたくて、キズつきたくないって…。

今の30代の女は、大人の女でないから、痛いよ。

• << 325 158さんのツバメさんは旅立ったのですね、遠い空に。。残念でした。 >ツバメ君のはなしは、したくはなかったのだけど。 >この主さん、わがままだから。 いいじゃないの?たかがミクルなんでしょう?! >自分に気持ちよいことばかりしたくて、キズつきたくないって…。 >今の30代の女は、大人の女でないから、痛いよ。 それはそうですよ♪ 誰だって傷つきたくはない。 この彼だって私が最初に示した誠意をはぐらかそうとするから、ここミクルで「相手を本気にさせたいけど自分は本気にならない詐欺みたいな行為。。」なんて言われちゃうですよね。

No.314 18/07/04 01:18
アドバイザー9 

>> 313 ツバメくんはもういないんですね。
不愉快だなんて言ってすみません。

マダムさん、昭和の香りがキツイけどいいオンナだと思います♪

ではおやすみなさい。

主ちゃん、お邪魔しました(笑)

No.315 18/07/04 03:35
恋愛依存さん85 

>> 291 >門限やその他かなり厳しい面 とやらを、良ければ詳しく聞かせて欲しい。 特に語るほどのことは〜 まぁ強いて言えば発言とか? 子供… >子供だから建前なんてないのに、正直に言ったら怒られる
十分モラハラ臭。
>あとはマナー面とか
子供が病む典型例。
主はひとりっ子?

カウンセラーじゃ無いよ、
世捨て人かな…

彼氏もイマイチそうだし、
でも実際、等身大の男なんて、たいがいそんなもの。
結婚に対する主の嫌悪感も、きっと的中する。
だから、主は、主に結婚や妻、母を求めてこない彼になら、
安心して恋愛を開放できる。
もしかしたら、彼の待受を見た時に、
主の心は完全にlock- inしたんじゃないかな。

やり場の無い恋心を、
主はルール内で一生懸命咲かせてあげようとしてる🌹

やっぱり、私は、主の純恋を応援したい。

• << 326 >彼氏もイマイチそうだし、 >でも実際、等身大の男なんて、たいがいそんなもの。 >結婚に対する主の嫌悪感も、きっと的中する。 確かに男性に理想を求めてもなかなか難しいのでしょうね〜。 嫌悪感的中〜かもしませんし、私も失敗経験があるので足し算より引き算で相手を見てしまう傾向が。。 >だから、主は、主に結婚や妻、母を求めてこない彼になら、 安心して恋愛を開放できる。 もしかしたら、彼の待受を見た時に、 主の心は完全にlock- inしたんじゃないかな。 おやっ!?この遊び人の彼も人の親だったか?!と新たな発見ではありましたが。 だからと言って結婚、妻、母その他責任全くない立場をこの先も求めないかどうか今は分かりません。 >やり場の無い恋心を、 主はルール内で一生懸命咲かせてあげようとしてる🌹 いやいや、照れるな٩( *˙0˙*)۶ >やっぱり、私は、主の純恋を応援したい。 人は純愛?!と呼ぶかどうか分かりませんが、とにかく♪ありがと〜♪

No.316 18/07/04 07:52
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

遊びに来ました(^3^)/
それからも、まだ、ずるずるな感じなの❓❓( ・ω・)

No.317 18/07/04 12:22
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 316 こんにちは〜!初めまして(^^)

ズルズルでも私はぜーんぜん構わないのですけど、と言っても今はお友達として楽しくやってるわけですけど➕少しの恋心って感じで(^^)

彼が決着を付けない限りはこのまま楽しいお友達なんでしょうね

No.318 18/07/04 12:37
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 299 結局のところハタから見れば結果論でしかないんだけど まず付き合えるかどうかなんだよ。そして付き合ったとしても数カ月で別れないかどうか。… 久々の男性?2さん、こんにちは!

LINEの件で
>まず付き合えるかどうかなんだよ。そして付き合ったとしても数カ月で別れないかどうか。

>電話をいくらしようがLINEをいくらしようが付き合えないなら単なる気の合う友達かエッチ目的が濃厚。それで付き合えても何回かエッチした後数カ月で別れるようならハナからまともに付き合う気がなかった可能性もあるよね。その場合もエッチ目的だっただけかもしれない。

うん、そうですね。
後に記載しますがやはり彼はHありきな人。それは誰であっても。

最近気になる人がいる。なんて私に向かって言うわけだけど、〇〇ちゃんも好きだけど、ヤラセてくれないから。。なんて面と向かって笑っ。

どんなに気に入っても気になった人でもそれが付いてこないとダメなんですね。やっぱり落とすには??

というわけで
>付き合えないなら深く考えなくてもいいのでは。

ってことですかね。とりま、楽しければ♪ということになりそう。

• << 353 ここは男少ないんだ?(笑) 批判ではなくひとつの意見として理解してもらいたいけど 他の方への返レス読む限り主さんには男がいるわけでしょ? それがスレの前提にないなら主さんはどうしたいの?スレの彼が落ちるなら今彼とは別れて付き合うの?スレに書かれてるように癒しだけ求めるの? スレの彼からしても男がいるならまぁ遊べれば良いかなってなると思うけどな。彼の本気も伝わってこないだろうが主さんの本気も伝わらないよね。何となくスレと返レスから見る主さんの行動としてはさ。 主さんが彼に対して本気だろうが遊びだろうが落とすと考えるなら嘘でも主さんの本気度が伝わらないと無理だと思ってしまうかな。 癒しを求め遊ぶだけなら抱かれれば何かしらの進展はあると思うが。主さんがどうなりたいのかの理想によっては少し変える必要はあるかもね。

No.319 18/07/04 19:22
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 308 既婚よ。 なんで?言えないの? たかが、ミクルで。 どうでもいいけど、私の経験からすると、私の昔のツバメ君に奴は、ソックリ… >なんで?言えないの?
>たかが、ミクルで。

今彼の話は今回のスレとは関係ないからスルーしただけ。
だけどそんなに聞きたいのなら教えてあげる♪

彼は正真正銘の独身
ダンディでなかなかのイケメン、
飲みになんか行くと美男美女(笑)カップルですね♪って言われる。

でもモテてきただけに気遣いなんかにかける部分があってちょっとワガママなお子ちゃま!
なので私は他に癒しを求めた。
そこで出会ったのが当該の彼。ってな感じ?!

>どうでもいいけど、私の経験からすると、私の昔のツバメ君に奴は、ソックリ。
>私とツバメ君は、お互いにセックスありの親友みたいでね(笑)

まぁ、そこはどうでも良い。笑っ

>ちょっと酷いから、キズついたらごめんね。ホテルで、ベットのなかで、ツバメ君のおとそうとしてる女に私がライン打ってた。

>私女だから、女心わかるから、ツバメ君のかわりに。

>ツバメ君と私とで、ツバメ君のおとそうとしてる女をゲームみたいに楽しんでた。
>ツバメ君に今度はこういいなよ。とか。

>ツバメ君は、おとして飽きたら、捨てるんだよ女。捨てかたも女が、キズつかないように私と二人で、考えながら捨て方話してた。

もの凄ーくドラマのような卑劣さで、それでいて下衆い人達って実在するんだな〜!(失礼!?)
って黒い部分を知らない世間知らずな私は感じちゃいましたぁ〜!!

>すべて話せる癒しの女は、私がいるから満足らしいし。

お似合いの2人ですよ!
いや、だったと言うべきですね(^^)

No.320 18/07/04 19:23
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 309 なんかスゲー上からだね 横からゴメン 批判のつもりはない 読んで素直な感想だから許して 同感!

この一語しかでない

No.321 18/07/04 19:51
匿名さん104 

>> 320 いやいや主さん

上から言われる要素があるのも事実だよ

ハハハ

• << 327 たしかに! HAHAHA

No.322 18/07/04 21:46
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 311 横からすみません。 貴女のツバメくんのくだりは非常に不愉快でしたが(ごめんなさい) 本気にさせるならこちらもマジ本気でい… >本気にさせるならこちらもマジ本気でいく(この言い方も品がないですが)
>というのは納得です。

納得ではありますけど。。
苦手なんですよね、そういうの。

>主ちゃんは本気でもないし、遊びでもない中途半端。

>結局は自分が傷つかなくていい方法を彼を落とすという名目で拾おうとしてるだけかな。

それはそうですよ。
最初に私はこうならこうする。と伝えてるのにはぐらかすのは彼なんですから。
ですからこちらも歩調を合わせてるだけ。
それはそれで彼は面白くないみたい。

「強引すぎるのも好きじゃないけど、あんまり脈がないのも好きじゃない」と苦言を呈してくる。

>マダムさん年の功だね(笑)

確かに(^_^;)

• << 330 苦手っつーか、自分に自信がないんでしょー? 本気でいって見事にかわされたらみっともないもんね。 はぐらかされるから歩調を合わてるというのも言い方を変えれば手も足も出ないって話だよ。 主ちゃんは彼と対等のつもりらしいけど 相変わらず負けたまま(笑) アッチがダメならコッチと言えるほど主ちゃんは育ちが悪くない。 ココが盛り上がってるのは律儀すぎるほど主ちゃんがレスを付けるから。 しかも丁寧に(笑) そういう実直さが主ちゃんの良いところなのになぁ。 テキトーにはテキトーで返すってどこで習ったの? それやってる限り、彼とは表面的な付き合いしか出来ないよ。 毎日のラブトークと美男美女でお似合いって言われて喜んでるようじゃ本物は掴めない、かな。

No.323 18/07/04 21:51
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 312 一番は真っ直ぐあたる事だよね 心をうたれる以上の事はないからね あとは身体に訴えるか 自分は身体で相手の気持ちを掴め派なんだけどね … >一番は真っ直ぐあたる事だよね

>心をうたれる以上の事はないからね

>あとは身体に訴えるか

ドラマみたいに心に響く行いが出来たら最高なんですけどね、体でなく。
真っ直ぐって行為は相手もある程度ピュアな人間でないと響かないような気がするんですよね?

>自分は身体で相手の気持ちを掴め派なんだけどね

>貞操云々はこの際野暮だしね
>主さんの年齢からもね

彼の場合、貞操捧げるだけ捧げ損になりそうだから、簡単にはしないのです(^_^;)

No.324 18/07/04 22:33
匿名さん130 

こんばんは。

以前一度、レスしちゃった者です。

なんかすごい人気のスレになってますね !

ツバメの人、すごい人で(なんか、別世界の人過ぎて、呆然…汗)私のような下々の者には、さっぱり分かりませんが、、

なんか根本的には、主さんも同じ思考回路してるような…(゜Δ゜)💦

だって、、だって、、彼氏がいて~の、このスレのジェイソウルなブラザーズ彼の気持ちも欲してる…訳ですよね !
体の関係は主さんが拒んでいるだけで、、

黒い気持ち分からないって、言っちゃってるけど…

私的には、ハウッ!! 主さん
やめといてあげてっ て…感じです 涙

まぁ、主さんにしたら、、そんなの知りましぇん!!
て感じなのかな…?

ツバメの人は、別次元(ヤバイ意味で…)だとしても、、
*ツバメの方 すみません勝手に名前だして。。

色々恵まれた環境にいて、容姿していても、、もっと欲しいものや気持ちってあるんですね…。

主さんのお眼鏡にかなう人が早く現れると善いですね…!

主さんてなんかイラッ とくる時もあるけど、、笑
なんか面白くもあるから、、このスレ ひょっこりはんしとる訳なんですが 笑

主さんモテるんでしょうし🎶他の人に新たにいくのは、今んとこないのですかね?

大きなお世話の数々、お詫びして (´;ω;`)ゝ

なんか、、ごめんなさい。

• << 343 レス飛ばしてしまってごめんなさい(^-^; >なんか根本的には、主さんも同じ思考回路してるような…(゜Δ゜)💦 >だって、、だって、、彼氏がいて~の、このスレのジェイソウルなブラザーズ彼の気持ちも欲してる…訳ですよね ! >体の関係は主さんが拒んでいるだけで、、 > 黒い気持ち分からないって、言っちゃってるけど… >私的には、ハウッ!! 主さん > やめといてあげてっ て…感じです 涙 なんか・・・130さんカワユイですね(^^♪!! わたしも変な人に出会わずに130さんのようにピュアな人生を送りたかった。。勝手な想像ですけど(笑) > 主さんモテるんでしょうし🎶他の人に新たにいくのは、今んとこないのですかね? >主さんのお眼鏡にかなう人が早く現れると善いですね…! >主さんてなんかイラッ とくる時もあるけど、、笑 >なんか面白くもあるから、、このスレ ひょっこりはんしとる訳なんですが 笑 >主さんモテるんでしょうし🎶他の人に新たにいくのは、今んとこないのですかね? 他の人のところへ行けるほど好きな人には、なかなか出会えないからなんですよ~ 私も理想の人に出会いたいですね~

No.325 18/07/04 23:26
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 313 そうね。 私のツバメ君は、もう飛び立ったわ。ドラマばりで、お別れでしたよ亡くなったのだから交通事故で。 ツバメ君のはなしは、した… 158さんのツバメさんは旅立ったのですね、遠い空に。。残念でした。

>ツバメ君のはなしは、したくはなかったのだけど。
>この主さん、わがままだから。

いいじゃないの?たかがミクルなんでしょう?!

>自分に気持ちよいことばかりしたくて、キズつきたくないって…。

>今の30代の女は、大人の女でないから、痛いよ。

それはそうですよ♪
誰だって傷つきたくはない。
この彼だって私が最初に示した誠意をはぐらかそうとするから、ここミクルで「相手を本気にさせたいけど自分は本気にならない詐欺みたいな行為。。」なんて言われちゃうですよね。

No.326 18/07/05 00:08
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 315 >子供だから建前なんてないのに、正直に言ったら怒られる 十分モラハラ臭。 >あとはマナー面とか 子供が病む典型例。 主はひとりっ子?… >彼氏もイマイチそうだし、
>でも実際、等身大の男なんて、たいがいそんなもの。
>結婚に対する主の嫌悪感も、きっと的中する。

確かに男性に理想を求めてもなかなか難しいのでしょうね〜。
嫌悪感的中〜かもしませんし、私も失敗経験があるので足し算より引き算で相手を見てしまう傾向が。。

>だから、主は、主に結婚や妻、母を求めてこない彼になら、
安心して恋愛を開放できる。
もしかしたら、彼の待受を見た時に、
主の心は完全にlock- inしたんじゃないかな。

おやっ!?この遊び人の彼も人の親だったか?!と新たな発見ではありましたが。
だからと言って結婚、妻、母その他責任全くない立場をこの先も求めないかどうか今は分かりません。

>やり場の無い恋心を、
主はルール内で一生懸命咲かせてあげようとしてる🌹

いやいや、照れるな٩( *˙0˙*)۶

>やっぱり、私は、主の純恋を応援したい。

人は純愛?!と呼ぶかどうか分かりませんが、とにかく♪ありがと〜♪

No.327 18/07/05 00:09
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 321 いやいや主さん 上から言われる要素があるのも事実だよ ハハハ たしかに!

HAHAHA

No.328 18/07/05 11:46

>> 312 一番は真っ直ぐあたる事だよね 心をうたれる以上の事はないからね あとは身体に訴えるか 自分は身体で相手の気持ちを掴め派なんだけどね … 104さん。

人の心を司るなんて、所詮できるわけないんですよ。

恋愛にしても、結婚して夫婦になっても、自分の思うようにパートナーの心をすべて司るなんてできません。

女の体でパートナーを虜にしても、そんなのは、ながい生活では、ほんの一瞬の時でしかありません。

そもそも、私は、このスレは、もう主さんに必要ないスレだと思ってます。でも、主さんが、色んな恋愛観やら、意見を見続けたいとレス返しされたから、なら、色んな恋愛観を書いてあげましょう。と、こうしてレスしているわけです。もちろん、私も暇なときにこのスレを自分がたりに利用したり、デスカッションの場所としてこのスレがあるのは、よいことだと思います。

このスレ主さんには、彼氏がいらっしゃいます。つまり、このスレの中心男は、このスレ主さんにとって浮気したい相手なだけなわけです。

その浮気相手の心を主さんは、虜にしたいとおしゃる。

私など、昭和生まれにいわせたら、もう30すぎになり、なにほざいているのだ、結婚する未来の自分の将来を考えろよ、いつまで頭パープリンだ?とか言いたくなるわけですが(笑)

主さんは、特別な仕事に生きてる人かもしれませんし、まだまだ、仕事で上目指す人かもしれないから、恋愛は、重点なことではないのやもしれないですね。

単なる恋などにイチイチ重きをおいていたら、仕事に生きる女には、邪魔なだけですもん。

簡潔に、いうとこのスレ主さんは、浮気したい相手の心を虜にしたいからどうしたらいいですか?というスレなだけです。彼氏が、キチンといるわけですから。

それにレスをつけるミクル住人が私たち。さあーどうレスつけましょうね?

• << 332 主さんは自分をお姫様にしてくれる執事が欲しいんだと思う 王子ではなくね 独身だから好きにすればいいと思うけど 良いとこ取りに拘るあまりの小賢しさが残念な気がする 一度失敗してるからって事でその小賢しさをカムフラージュしてるんだね 本人納得の幸せっていうものを掴むのは遠そうだよね

No.329 18/07/05 12:41
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 328 >主さんが、色んな恋愛観やら、意見を見続けたいとレス返しされたから、なら、色んな恋愛観を書いてあげましょう。と、こうしてレスしているわけです。もちろん、私も暇なときにこのスレを自分がたりに利用したり、デスカッションの場所としてこのスレがあるのは、よいことだと思います。

そうそう、私は頭が固いとよく言われる(^_^;)
そんな中、アプローチかけてくるのに本気になるなら申し訳ないから。。という考えが分からずここに相談したのがきっかけ。世間では良くあるセフレ希望という人種に出会ったことがないわけで。。

158さんの体験は全て衝撃的ですが、自分語り、ディスカッション多いにしてください♪

>その浮気相手の心を主さんは、虜にしたいとおしゃる。

>私など、昭和生まれにいわせたら、もう30すぎになり、なにほざいているのだ、結婚する未来の自分の将来を考えろよ、いつまで頭パープリンだ?とか言いたくなるわけですが(笑)

あらっ!?意外と保守的な考えもお持ちなのですね。
ツバメ君発言とは結びつかない(^_^;)

>主さんはまだまだ、仕事で上目指す人かもしれないから、恋愛は、重点なことではないのやもしれないですね。

そうですね、重点は置かない。
私も失敗体験ありますので、男に依存はしないし、どっぷり浸からないようにしてる。
けれどやっぱり女ですから褒められれば嬉しいし、誘われてなんぼ、勿論日々のハリも違います(^^)

>簡潔に、いうとこのスレ主さんは、浮気したい相手の心を虜にしたいからどうしたらいいですか?というスレなだけです。彼氏が、キチンといるわけですから。

こう言うと言い訳に聞こえますが、その彼には前レスしてますけど、別れを告げてる。でも改心するから。。と、とりあえず繋がってる。

今回の彼が私にとってパーフェクトだったので上手く行けばシフトしようと決めていた。ズルいですけどね(^_^;)

まっ、現段階では浮気になるのでしょうけど、私の気持ちは相手次第で本気に変わる。
なのでいろいろ画策してるって感じかな。

今の気持ちは子供がおもちゃを欲しがるように
「あれがいい!あれじゃなきゃ嫌だだ!」って駄々をこねてる感じ笑っ

No.330 18/07/05 18:11
アドバイザー9 

>> 322 >本気にさせるならこちらもマジ本気でいく(この言い方も品がないですが) >というのは納得です。 納得ではありますけど。。… 苦手っつーか、自分に自信がないんでしょー?

本気でいって見事にかわされたらみっともないもんね。

はぐらかされるから歩調を合わてるというのも言い方を変えれば手も足も出ないって話だよ。

主ちゃんは彼と対等のつもりらしいけど
相変わらず負けたまま(笑)

アッチがダメならコッチと言えるほど主ちゃんは育ちが悪くない。

ココが盛り上がってるのは律儀すぎるほど主ちゃんがレスを付けるから。

しかも丁寧に(笑)

そういう実直さが主ちゃんの良いところなのになぁ。

テキトーにはテキトーで返すってどこで習ったの?

それやってる限り、彼とは表面的な付き合いしか出来ないよ。

毎日のラブトークと美男美女でお似合いって言われて喜んでるようじゃ本物は掴めない、かな。

No.331 18/07/05 18:49
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 330 実は物語はすでに新たな局面を迎えたわけですが、その前に皆さんには律儀に返レスしたい笑っ

>苦手っつーか、自分に自信がないんでしょー?

>本気でいって見事にかわされたらみっともないもんね。

それは否定しませんね。

>はぐらかされるから歩調を合わてるというのも言い方を変えれば手も足も出ないって話だよ。

いいえ、私の策の1つであり様子見とも言う笑っ

>アッチがダメならコッチと言えるほど主ちゃんは育ちが悪くない。

ありがとう!

>テキトーにはテキトーで返すってどこで習ったの?

うーん、ハンムラビ法典かな!?

>それやってる限り、彼とは表面的な付き合いしか出来ないよ。

でもね、本当に本気でぶつかるって具体的に何したらいいかなんて分からないんですよ💦
例えば??

• << 333 主さん 本気でぶつかるの具体的な方法なんてないよ 心から好きな相手には自然に本能でぶつかるから響くんだよ 準備や計算するもんじゃない 横からゴメンね 苦笑してしまった
  • << 335 様子見してる間に干からびるよ(笑) 相手がどんなクソ野郎であれ、好きになってしまったのなら、それを認めることだね。 彼の攻略法は主ちゃんのからだを盾にする事じゃない。 彼の本心を引き出すことだわ。 セフレが欲しいのが本心だと思ってるなら主ちゃん末期症状(笑) ここで聞くより彼ともう少し深い話が出来るようにしてみたらいいよ。 そしたら 「チューしたい」「やらせてくれない」なんて下品な台詞を吐かなくなると思うよ。

No.332 18/07/05 19:45
匿名さん104 

>> 328 104さん。 人の心を司るなんて、所詮できるわけないんですよ。 恋愛にしても、結婚して夫婦になっても、自分の思うようにパートナー… 主さんは自分をお姫様にしてくれる執事が欲しいんだと思う

王子ではなくね

独身だから好きにすればいいと思うけど
良いとこ取りに拘るあまりの小賢しさが残念な気がする

一度失敗してるからって事でその小賢しさをカムフラージュしてるんだね

本人納得の幸せっていうものを掴むのは遠そうだよね

• << 336 あ~、たしかに! この彼のようにお姫様扱いしてくれる人大好き! 王子ではなく執事?召使ってことですかね、扱いは!?(笑)

No.333 18/07/05 19:49
匿名さん104 

>> 331 実は物語はすでに新たな局面を迎えたわけですが、その前に皆さんには律儀に返レスしたい笑っ >苦手っつーか、自分に自信がないんでしょ… 主さん

本気でぶつかるの具体的な方法なんてないよ

心から好きな相手には自然に本能でぶつかるから響くんだよ

準備や計算するもんじゃない

横からゴメンね
苦笑してしまった

• << 337 そうですね~ 何故わからないって、本気でぶつかったことないからかも~

No.334 18/07/05 19:51
匿名さん104 

>> 333 だから
自分が得しようと負けまいと思ってる相手には響かない訳よ

本気の相手とはそういう次元じゃないんだよ

• << 338 >本気の相手とはそういう次元じゃないんだよ そんな人に出会ってます??

No.335 18/07/05 20:25
アドバイザー9 

>> 331 実は物語はすでに新たな局面を迎えたわけですが、その前に皆さんには律儀に返レスしたい笑っ >苦手っつーか、自分に自信がないんでしょ… 様子見してる間に干からびるよ(笑)

相手がどんなクソ野郎であれ、好きになってしまったのなら、それを認めることだね。

彼の攻略法は主ちゃんのからだを盾にする事じゃない。

彼の本心を引き出すことだわ。

セフレが欲しいのが本心だと思ってるなら主ちゃん末期症状(笑)

ここで聞くより彼ともう少し深い話が出来るようにしてみたらいいよ。

そしたら

「チューしたい」「やらせてくれない」なんて下品な台詞を吐かなくなると思うよ。

• << 339 >彼の攻略法は主ちゃんのからだを盾にする事じゃない。 >彼の本心を引き出すことだわ。 >セフレが欲しいのが本心だと思ってるなら主ちゃん末期症状(笑) >ここで聞くより彼ともう少し深い話が出来るようにしてみたらいいよ。 それがね、彼と話をしたんです。飲んでない状態の彼と。 彼は特に深く何も考えてない。セフレが欲しいだけみたいなんですよ。 彼の私生活にも触れてしまったんですよね。 女を落とすことにかけてはいろいろ彼なりに画策してるようだけど。 でも見え透いてて絶対そんなのに騙される女いないわっ!って逆に思ってしまった。 >そしたら「チューしたい」「やらせてくれない」なんて下品な台詞を吐かなくなると思うよ。 そう、もう別な意味で吐かないかもしれない。 彼のいろいろを知りすぎてしまったから。。 つづく・・・

No.336 18/07/05 21:17
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 332 主さんは自分をお姫様にしてくれる執事が欲しいんだと思う 王子ではなくね 独身だから好きにすればいいと思うけど 良いとこ取りに拘るあまりの… あ~、たしかに!
この彼のようにお姫様扱いしてくれる人大好き!
王子ではなく執事?召使ってことですかね、扱いは!?(笑)

• << 340 王子だと姫と立場同等でしょ だから執事 主さんは自分が上になって初めて納得するからね

No.337 18/07/05 21:17
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 333 主さん 本気でぶつかるの具体的な方法なんてないよ 心から好きな相手には自然に本能でぶつかるから響くんだよ 準備や計算するもんじゃない … そうですね~

何故わからないって、本気でぶつかったことないからかも~

No.338 18/07/05 21:20
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 334 だから 自分が得しようと負けまいと思ってる相手には響かない訳よ 本気の相手とはそういう次元じゃないんだよ >本気の相手とはそういう次元じゃないんだよ

そんな人に出会ってます??

• << 341 えっ? 出会ってるか? 主さんの遍歴見てないから分からないよ 不思議な質問だね

No.339 18/07/05 21:28
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 335 様子見してる間に干からびるよ(笑) 相手がどんなクソ野郎であれ、好きになってしまったのなら、それを認めることだね。 … >彼の攻略法は主ちゃんのからだを盾にする事じゃない。

>彼の本心を引き出すことだわ。

>セフレが欲しいのが本心だと思ってるなら主ちゃん末期症状(笑)

>ここで聞くより彼ともう少し深い話が出来るようにしてみたらいいよ。

それがね、彼と話をしたんです。飲んでない状態の彼と。
彼は特に深く何も考えてない。セフレが欲しいだけみたいなんですよ。
彼の私生活にも触れてしまったんですよね。
女を落とすことにかけてはいろいろ彼なりに画策してるようだけど。
でも見え透いてて絶対そんなのに騙される女いないわっ!って逆に思ってしまった。

>そしたら「チューしたい」「やらせてくれない」なんて下品な台詞を吐かなくなると思うよ。

そう、もう別な意味で吐かないかもしれない。
彼のいろいろを知りすぎてしまったから。。

つづく・・・

• << 347 話したんだねー それならそうと言ってくれないと(笑) 彼を知ることで、もっと彼を好きになるか、はたまた幻滅するか… これをケリをつけると言うんだよ。 そこまでわかったのなら手を引きそうなものだけど、主ちゃんはどうしたいんだろう? 好きなのか、意地なのか?

No.340 18/07/05 21:39
匿名さん104 

>> 336 あ~、たしかに! この彼のようにお姫様扱いしてくれる人大好き! 王子ではなく執事?召使ってことですかね、扱いは!?(笑) 王子だと姫と立場同等でしょ
だから執事

主さんは自分が上になって初めて納得するからね

No.341 18/07/05 21:45
匿名さん104 

>> 338 >本気の相手とはそういう次元じゃないんだよ そんな人に出会ってます?? えっ?

出会ってるか?

主さんの遍歴見てないから分からないよ

不思議な質問だね

• << 344 いえ、このレスは 104さん自身がそう思えるほどの人に出会ってますか?ってことです わたし自身、次元が違うほど好きになったことってないからな~

No.343 18/07/05 22:00
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 324 こんばんは。 以前一度、レスしちゃった者です。 なんかすごい人気のスレになってますね ! ツバメの人、すごい人で(なんか… レス飛ばしてしまってごめんなさい(^-^;

>なんか根本的には、主さんも同じ思考回路してるような…(゜Δ゜)💦

>だって、、だって、、彼氏がいて~の、このスレのジェイソウルなブラザーズ彼の気持ちも欲してる…訳ですよね !
>体の関係は主さんが拒んでいるだけで、、

> 黒い気持ち分からないって、言っちゃってるけど…

>私的には、ハウッ!! 主さん
> やめといてあげてっ て…感じです 涙

なんか・・・130さんカワユイですね(^^♪!!
わたしも変な人に出会わずに130さんのようにピュアな人生を送りたかった。。勝手な想像ですけど(笑)

> 主さんモテるんでしょうし🎶他の人に新たにいくのは、今んとこないのですかね?

>主さんのお眼鏡にかなう人が早く現れると善いですね…!

>主さんてなんかイラッ とくる時もあるけど、、笑
>なんか面白くもあるから、、このスレ ひょっこりはんしとる訳なんですが 笑

>主さんモテるんでしょうし🎶他の人に新たにいくのは、今んとこないのですかね?

他の人のところへ行けるほど好きな人には、なかなか出会えないからなんですよ~
私も理想の人に出会いたいですね~

No.344 18/07/05 22:05
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 341 えっ? 出会ってるか? 主さんの遍歴見てないから分からないよ 不思議な質問だね いえ、このレスは
104さん自身がそう思えるほどの人に出会ってますか?ってことです
わたし自身、次元が違うほど好きになったことってないからな~

• << 348 ああゴメンそういう事 うん そうだね 出会えたよ

No.345 18/07/05 22:05
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 342 削除されたレス それです!

No.346 18/07/05 22:20
恋愛恐怖症 ( ♀ )

つぎの章に行くまでにちょっと体力温存。。

ちょっとわたしの独り言。。

彼と話してみて、なんか似たもの同士なんだな~。とつくづく思った。

だれも本気で好きになることなんかない。
人を翻弄するのは彼のほうが1枚も2枚も上手だけど、どこかでボロが出る。
私は翻弄したりはないけど、どなたか言うように本気でぶつかることなんてないなぁ~。そこも彼と一緒。
そんな人に出会えてないだけかも分からないけど(^_^;)

掻い摘んで言うと、彼の考え方が嫌になったかも。

• << 349 私も独り言。。。 彼と主ちゃんは似てないよ(笑) 主ちゃんはバツが付くことを軽く考えてる。 どなたかも仰っていたけど 彼が一番に責任を負わなければならないのはお子さん。 背負うものがあって恋愛に気が向かない人と何も背負うものがないのに本気になれない人は本質的に違う。 無理矢理寄せるとしたらどちらも臆病者ってことかな。 彼はともかくとして、 主ちゃんは相手の出方ばかり気にしてるから自分の気持ちに添った行動が出来てない。 他人ありきだから本気になれないよね。 もったいない。
  • << 354 主さん。 類は、類を呼ぶだよ。 主さんの曖昧な状態が、曖昧な奴しかよってこないって。 似た者同士っていうとシンパシー感じてしまうけど、この場合は、悪い縁だろうから、腐った部分が、一緒なのは、人間同士なら、嫌いになってしまう。 そんなに、人生甘くないさ。 一応、彼氏いるのに、奴にひかれるのは、彼氏にダメな部分があるからでなくて、そんな彼氏とキッチリ縁きらないから、次の男もいい男はよってこない。セフレ希望の奴しか、主にはよってこないようになる。 たまに、上手いようにバージョンアップする人生が次次と重なるじきあり、バージョンアップするほうに上手い人生のりかえる女もいるけど。私の従姉妹みたいに。 やはり、それは、私の従姉妹は、チャンスをのがさないのと、確実に今の彼氏より、将来性やら、人間せいやらが、上の男にさっと乗り替えてきたよね。 主さんも、賢くならないと幸せつかめなくなるよ。

No.347 18/07/05 22:22
アドバイザー9 

>> 339 >彼の攻略法は主ちゃんのからだを盾にする事じゃない。 >彼の本心を引き出すことだわ。 >セフレが欲しいのが本心だと思ってるなら主… 話したんだねー

それならそうと言ってくれないと(笑)

彼を知ることで、もっと彼を好きになるか、はたまた幻滅するか…

これをケリをつけると言うんだよ。

そこまでわかったのなら手を引きそうなものだけど、主ちゃんはどうしたいんだろう?

好きなのか、意地なのか?

• << 351 そう、話したんです。 なかなかレスが読める追いつかずここで話せませんでしたが。。 >そこまでわかったのなら手を引きそうなものだけど、主ちゃんはどうしたいんだろう? >好きなのか、意地なのか? 意地も好きも。。 なんかそれを超越した関係になっちゃいました💦って感じ!? 長くなるのでまた後に。。

No.348 18/07/05 22:44
匿名さん104 

>> 344 いえ、このレスは 104さん自身がそう思えるほどの人に出会ってますか?ってことです わたし自身、次元が違うほど好きになったことってないか… ああゴメンそういう事

うん
そうだね
出会えたよ

No.349 18/07/05 22:47
アドバイザー9 

>> 346 つぎの章に行くまでにちょっと体力温存。。 ちょっとわたしの独り言。。 彼と話してみて、なんか似たもの同士なんだな~。とつくづく思… 私も独り言。。。

彼と主ちゃんは似てないよ(笑)

主ちゃんはバツが付くことを軽く考えてる。

どなたかも仰っていたけど

彼が一番に責任を負わなければならないのはお子さん。

背負うものがあって恋愛に気が向かない人と何も背負うものがないのに本気になれない人は本質的に違う。

無理矢理寄せるとしたらどちらも臆病者ってことかな。

彼はともかくとして、

主ちゃんは相手の出方ばかり気にしてるから自分の気持ちに添った行動が出来てない。

他人ありきだから本気になれないよね。

もったいない。

No.350 18/07/05 23:12
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 349 いやいや、私だって初段階で言いましたよ。

好きとは言わないけどスレ通りにね。
こう振ってみたのに自分の気持ち通りこれ以上グイグイなんて出来ないでしょ〜?!

まぁ、でもおっしゃる通り気持ちをストレートに伝えたり行動したりは苦手ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する