注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.370 18/07/08 11:33
匿名さん158 ( ♀ )
あ+あ-

現実の主さんが、どんな方なのか、主さんの書いていることが、主さんの本当のことなのか?私たちミクルの住人は、知るよしもないわけで、ひたすら主さんのスレとレス返しを読みとりレスしているわけです。

主さんの状況をまとめると、別れを告げたがまだキッチリ別れてない曖昧な歳上彼氏がいて、そんなか、心ひかれるイケメン男と知り合った。そのイケメン男は、バツイチで女なれしている中々のくせものだった。主さんも、人間の本能で、この男とは、深い仲にはなってはいけないと思っている。
この男は、優しいけどずるいし、まずバツイチだから、女関係は、自由に重きをおいている。
だから、主さんに甘いラインを連発しても、基本は、セフレでいてくれ。
そんなのが、嫌なのが主さん。やはり、セックスするなら、私だけを愛してくれる男じゃなきゃセックスできない。

それってさ。20代迄の許された女のわがまま。

もう、30代なら、ひかれる男をもっと堅実な真面目な主さんの人生を穏やかに幸せにしてくれる男にひかれなきゃいけないと思うよ。

ピーンとくる男は、主さんの人生を穏やかに寄り添ってくれる男の人をえらびなよ。

いるよ、男の人もまともな人間沢山。

370レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧