注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

彼氏とするキスが何も感じない

レス7 HIT数 192 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/05/01 21:36(更新日時)

25歳で彼氏が一度もできたことがありませんでした。
つい先日初めての彼氏ができ、告白される前は好きという気持ちもあったのですが告白されてから蛙化現象になってしまい好きと思うことがほぼなくなりました。たまに好き!とまではいかなくてもいい人だな〜とおもいます。

そんな彼と初めてキスをしたのですが何も感じるものもなく気持ち悪いとかもなかったのですが無感情でした。
そんな初キスにもショックでまたこの先なんて進める気がしません。
気持ち悪いとか思わなかったので拒否反応はないのですが、ドキドキする気持ちがかけらもなく悲しいです。

会いたいとかキスをしたいと思う感情はないのですが向こうから離れられたら別れを告げられると寂しいなという気持ちはあります。が、彼のことが好きなのか自分でもわからず会うのが辛いです。

中々最初にあって好きとなることも自分の中では珍しいので、こんな自分と付き合ってくれてありがたい気持ちも長く育んでいきたい気持ちもあります、、、
解決策や対策などあれば教えていただきたいです。

タグ

No.4039972 24/05/01 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/01 18:32
恋愛好きさん1 

でもそんなもんだと思う
キスとか恋愛に過度に期待感寄せすぎてたんじゃない?
意外とそうでもなかったとか意外と冷静でいられたって人は少なくないと思う。私もそうだったし。

• << 5 回答ありがとうございます。 恋愛に対するハードルは常に高いと言われてました。この感情が私だけではないと知って少し安心しました。ありがとうございます!

No.2 24/05/01 18:42
匿名さん2 ( ♂ )

そんなに好きじゃ無いだけだと思う
彼氏だから恋愛感情あるとか彼女だから恋愛感情あるって当たり前が今は当たり前で無くなってるからね
単純に好意にも色々あるって事

普通は付き合って間もないならキス何か好きな人とやるのとノリや勢いでやるのとじゃ全く違う気持ちの高揚感とかあるもんだよ

No.3 24/05/01 19:10
匿名さん3 

要するに顔がタイプじゃないって事だよね。
でも女扱いしてくれて優しくしてくれる男はキープしたい…って事でしょ。
相手に失礼だし、どのみちしんどくなってくると思うよ。時間の問題でセックスだって求められるだろし、一回やったらOKという事はなくて、継続して求められるからね。

• << 6 否定できないですね、、ギブアンドテイクの関係地を築きたいとは思っているのでキープとまでは思っていませんでしたが、心がついてこないところを見ると考えていることはそうゆうことですよね、、 少し様子見てみようと思います。ご回答ありがとうございました。

No.4 24/05/01 19:34
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、続く限りは頑張れ
私は、好きでもない男との付き合いは吐いたよ
別れて後悔もない

彼氏がいる
優しくしてくれるってダケでキープしようとしても、子供じゃないから、手だけ繋いで仲良くってわけにいかないからな

No.5 24/05/01 20:53
匿名さん5 

>> 1 でもそんなもんだと思う キスとか恋愛に過度に期待感寄せすぎてたんじゃない? 意外とそうでもなかったとか意外と冷静でいられたって人は少なく… 回答ありがとうございます。
恋愛に対するハードルは常に高いと言われてました。この感情が私だけではないと知って少し安心しました。ありがとうございます!

No.6 24/05/01 21:03
匿名さん5 

>> 3 要するに顔がタイプじゃないって事だよね。 でも女扱いしてくれて優しくしてくれる男はキープしたい…って事でしょ。 相手に失礼だし、どのみち… 否定できないですね、、ギブアンドテイクの関係地を築きたいとは思っているのでキープとまでは思っていませんでしたが、心がついてこないところを見ると考えていることはそうゆうことですよね、、
少し様子見てみようと思います。ご回答ありがとうございました。

No.7 24/05/01 21:36
匿名さん7 

つまりマネキンとキスをするのと一緒という事なのかな?
マネキンは動くこともなければ逃げることもない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧