注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

友達希望という癖に関係を迫る彼

レス487 HIT数 26904 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/07/16 19:59(更新日時)

最後にもう一度だけリベンジしたいのですが必ず乗ってくる誘い方をアドバイス下さい!

過去に2度アプローチされました。
お互い盛り上がって毎日LINEし、お会いした後もそれなりに楽しく。
ところがその人バツで結婚願望、特定の人を作る気はないと公言してるのに求めてくる様なことを度々言うので、付き合う気ないならと丁重にお断りしたところ気まづくなり、なんとなく疎遠に。

2度目も久しぶりにお互い楽しく盛り上がったのに同じ流れに。。

単なる言葉遊びなのか、本気の下心か分かりませんが私は潔癖過ぎたのも一因です。

私から、友達として付き合うならそういうことは言わないで!
言うなら友達じゃないよね?
に対し相手は
私が真剣に探してるのわかったから引下がることにする。と。
私は、(彼から提案のお泊まりはしないけど)日帰りのドライブは行きたかった。。。と振ってみたのですが
ダメだな。と一言返信。
でも楽しかった、じゃあね。
と締めくくりました。

関係を持ってこそ続けるのはありと思う彼。
関係は持たないけど続けたいと思う私。。という図式になのは分かります。

でも本心はやはりもう一度会いたい。
どう言えば自然に誘えるでしょうか?
毎日欠かさず連絡してたのにバッサリ切れるものなんて嘘みたいです。

18/05/23 18:23 追記
彼の下心は理解しました。
ここで整理したいのですけど
・彼は、私が付き合う気あるならOKに対し、今は誰とも付き合う気ないし真剣な出会い求めてるなら失礼だから諦める。
と言った。
真意は、させないから諦める。のか
本気で追いかけられたら困るから諦める。
どちらだと思いますか?
リベンジの誘い方も引き続きお願いします!

18/06/11 18:30 追記
連絡は上手く行きました。
そして後日の飲み会報告したのでご意見下さい!

No.2649558 18/05/22 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/05/28 18:22
恋愛恐怖症 ( ♀ )

その後。。

彼は最初の出会いで散々気を引いといて、付き合うかという段で尻込みした。

2度目も同じ。今度は私も警戒したので合コンとか飲み友、あくまで友達なら良いと連絡再開した。(私から付き合ってとは言わない)けどそれっぽいことを言ってきたのに結局決断しないので連絡を拒否。

今回。。また一緒に飲みたい言ってきた。
私もいい加減、狐と狸の化かし合いに疲れたので、変な気を起こさないよう
「じゃぁ飲み会ということにする?
女子呼べるけど♪」と提案するも返事なし。

近寄ろうとすると態度を決めないクセにどうしたいのでしょう?

口先ばっかりで本当はキスしたい!とかあわよくばHしたい。とは考えてない様な気がしてきた。

• << 53 だからー 一対一で向き合って、真剣に付き合うことを求めてない。 単純に遊びたいんだって。 ニーズに合わないから、だったらいいってなる。前と同じじゃん。 主さんこそどうしたいの? 気になってしょうがないから、自分から再度アプローチしてる割に全然スタンス変わらないし笑

No.52 18/05/28 23:26
匿名さん30 

>> 51 並行して口説いてる女が居るから、気がまわってない可能性あるよ。
そのタイプの男はヤッたら気が済んですぐに音沙汰無しになりがち。

まぁ主さんの気が済むまでやればいいさ
悔いのないように

• << 54 今夜もさっきまで、ずーっとLINEしてました。 彼は渋ってたけど私が飲み会しよ〜!と言い、する運びに。 話してるうちに彼は最初から飲み会や遊び友だちが欲しかったんだ。と理解した。 先日の一件、泊まりで出掛けたいとの誘いも下心なんてなかったのよね?と カマをかけてみた。 結果、ない訳ないだろ〜!と来たけど。 とりあえずは再来週、飲み会で再開してから対策を考えます(笑)

No.53 18/05/28 23:49
恋愛の達人43 

>> 51 その後。。 彼は最初の出会いで散々気を引いといて、付き合うかという段で尻込みした。 2度目も同じ。今度は私も警戒したので合コンと… だからー
一対一で向き合って、真剣に付き合うことを求めてない。
単純に遊びたいんだって。
ニーズに合わないから、だったらいいってなる。前と同じじゃん。

主さんこそどうしたいの?
気になってしょうがないから、自分から再度アプローチしてる割に全然スタンス変わらないし笑

• << 55 53さん もう放っておきましょう 言うだけアホらしいっしょ?(笑)
  • << 60 私のスタンスは変わりません。 でも3度目のやり取りから彼の接し方が下心を出すことも無くなった(と思うので)、ある程度理想の、 セフレ、体の関係なしのお友達。に近づけたかなとも見えます。 嫌ならやり取りすらしないでしょ?

No.54 18/05/29 00:02
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 52 並行して口説いてる女が居るから、気がまわってない可能性あるよ。 そのタイプの男はヤッたら気が済んですぐに音沙汰無しになりがち。 まぁ… 今夜もさっきまで、ずーっとLINEしてました。
彼は渋ってたけど私が飲み会しよ〜!と言い、する運びに。
話してるうちに彼は最初から飲み会や遊び友だちが欲しかったんだ。と理解した。
先日の一件、泊まりで出掛けたいとの誘いも下心なんてなかったのよね?と
カマをかけてみた。

結果、ない訳ないだろ〜!と来たけど。

とりあえずは再来週、飲み会で再開してから対策を考えます(笑)

No.55 18/05/29 00:14
アドバイザー9 

>> 53 だからー 一対一で向き合って、真剣に付き合うことを求めてない。 単純に遊びたいんだって。 ニーズに合わないから、だったらいいってなる。… 53さん

もう放っておきましょう
言うだけアホらしいっしょ?(笑)

No.56 18/05/29 00:37
恋愛の達人43 

>> 55 ほんとに。
こんだけ色々言われても、変わらないなら無意味でしたね💧

• << 61 >55,56 ごめんなさい(^_^;) 私ホントに面倒くさくて。。 でもそういった関係ナシと分かっていながら、彼が絡んで来るようになったので、アプローチは意味のあったことと思えますよ(o^-^)

No.57 18/05/29 11:56
匿名さん57 

チヤホヤされた事がある..ねえ?
同じ様な意味分からない男に言い寄られていただけじゃないのかなあ。
チヤホヤされてダメ男を振ってきた女性はこんな意味の分からない男に執着しない。
こんな時間掛けないしうじうじしない。

全部読ませて貰いましたが、
明らかに遊び目的で言い寄られているのにそれに舞い上がって
異様な位に彼に執着して..彼を戦略()しているつもりなのでしょうが
彼からすれば、「戦略?ナニソレ?美味しいの?」ですよ。何とも思って居ないと思います。

ああいえばこういう..
自分の言い方に解釈したいのもよく分かります。反論あればどうぞ。
でも、反論したいのであれば反論できる展開の報告もお願いします。

• << 62 戦略??とは彼も思ってないでしょう。 私はストレートに伝えただけなので。 展開としてはスレに挙げたように どうすればノッて来てまた繋げていく ことが出来るか? これについては皆さんの意見も参考に達成出来ました♪ 2度も断ってヤラセないと分かってれば 無理。。な意見が大半でしたけどね。 その後の展開は 今度の飲み会で経過報告したいと思い ます

No.58 18/05/29 12:32
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 47 もともと結婚が向いていないのに結婚して失敗、なんとか離婚できた事でようやく自由の身になれた。 そんな彼がもう二度と結婚したくないと思うのは… きっとそうなんでしょうね。
彼の離婚話も以前聞きましたが、
相当修羅場だったのでしょうね~。
だからもうしたくないし、るフリーを存分に楽しみたいという意見に納得です。

No.59 18/05/29 12:34
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 48 明らかに体が目当ての人ですが、そんな人とセックスなどしたら性病とか平気なのだろうか? こうした人てセックスするまでは優しいし尽くします… そこはよく分からないですね。
彼の優しい面しか見てないので。
1度するとパッたりと。。男はみんなそうなんですかね。。

No.60 18/05/29 12:38
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 53 だからー 一対一で向き合って、真剣に付き合うことを求めてない。 単純に遊びたいんだって。 ニーズに合わないから、だったらいいってなる。… 私のスタンスは変わりません。
でも3度目のやり取りから彼の接し方が下心を出すことも無くなった(と思うので)、ある程度理想の、
セフレ、体の関係なしのお友達。に近づけたかなとも見えます。
嫌ならやり取りすらしないでしょ?

No.61 18/05/29 12:41
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 56 ほんとに。 こんだけ色々言われても、変わらないなら無意味でしたね💧 >55,56

ごめんなさい(^_^;)
私ホントに面倒くさくて。。
でもそういった関係ナシと分かっていながら、彼が絡んで来るようになったので、アプローチは意味のあったことと思えますよ(o^-^)

No.62 18/05/29 13:00
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 57 チヤホヤされた事がある..ねえ? 同じ様な意味分からない男に言い寄られていただけじゃないのかなあ。 チヤホヤされてダメ男を振ってきた女性… 戦略??とは彼も思ってないでしょう。
私はストレートに伝えただけなので。

展開としてはスレに挙げたように
どうすればノッて来てまた繋げていく
ことが出来るか?
これについては皆さんの意見も参考に達成出来ました♪
2度も断ってヤラセないと分かってれば
無理。。な意見が大半でしたけどね。

その後の展開は
今度の飲み会で経過報告したいと思い
ます

• << 64 いやいや。こうすればこうしてくるはずだから.. どう相手は出てくるか..って作戦立てみたいな事してるじゃないですか。 誘いに乗ってきた!と思って居る主と別に何にも考えずに返事をした彼の事を言ってます。 ストレートに言ったどうとか自慢げに言われても.. 最初の文に対しての反論がないですね..まあいいです。 報告待ってますね

No.63 18/05/29 13:08
匿名さん63 

相変わらず解ってらっしゃらない…(笑)
どこまでプラス思考なの?(笑)

• << 65 ええ、彼の意図は分かってましたよ。 最初からスレにも挙げたとおり。 今回それを諦めた上で関わってきるのかなぁ~ともとれるので。 後ろ向きよりプラス思考で行きます(笑)

No.64 18/05/29 13:13
匿名さん57 

>> 62 戦略??とは彼も思ってないでしょう。 私はストレートに伝えただけなので。 展開としてはスレに挙げたように どうすればノッて来て… いやいや。こうすればこうしてくるはずだから..
どう相手は出てくるか..って作戦立てみたいな事してるじゃないですか。
誘いに乗ってきた!と思って居る主と別に何にも考えずに返事をした彼の事を言ってます。
ストレートに言ったどうとか自慢げに言われても..

最初の文に対しての反論がないですね..まあいいです。
報告待ってますね

• << 69 え〜っと、どこまで回答しましたっけ?! 度々のレス 本当にありがとうございます(^^) 最初の分に対する反論? 私がチヤホヤされたことがあって、今 現在も。。って所は信じられない。についてですか? 私が現在も他の男性からアプローチがあって、過去にはどんな。。を語ったところであなたはそれに反論したいのでしょ?(笑) であればその詳細をここでご披露することに意味はありませんね。 今回のは戦略じゃないか!と言うならそれで良いです。 私は普通に声掛けしたら彼が再び乗ってきたのは事実ですから。

No.65 18/05/29 14:08
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 63 相変わらず解ってらっしゃらない…(笑) どこまでプラス思考なの?(笑) ええ、彼の意図は分かってましたよ。
最初からスレにも挙げたとおり。
今回それを諦めた上で関わってきるのかなぁ~ともとれるので。

後ろ向きよりプラス思考で行きます(笑)

No.66 18/05/29 15:36
匿名さん66 

なにが?
セフレ希望の彼と友達でいたいの?それとも、ふりむかせたいの?

30代なら時間ないと思う。遊びたいならかれでよいけれど、結婚したいなら他をあたったほうがよい。あっという間に35過ぎますよ。アウトになるから。

• << 70 両方ですかね。 ご親切なアドバイスありがとうございます。

No.67 18/05/29 16:08
匿名さん67 

EXILEでも中島健人でも何でもいいけどさ。
相手は主に気は無い ってのだけは理解し、分かってあげたら?余りしつこいと、キミ悪るがられるだけだよ?
相手が主に気が少しでもあるなら、展開があるでしょう?何もないのが答え。てか、ハッキリ言われているんでしょう?必死になり過ぎて、相手の気持ち考えられないのかな?

人の気持ちを何とかしようなんて、無理、魔法使いじゃあるまいし。
どんな手を使っても、嫌なものは嫌。
主にもあるでしょう?何がどうこうではないけど、生理的に嫌、無理、なもの。
いい歳して空気も読まずにグイグイ。
ホント面倒くせぇ…そんなに真剣が欲しいなら、相談所にでも行けばいいのに。
って思われてんじゃない?
もうね、諦めてあげたら?なんかさ、相手が気の毒に思える。
乗り気になれない飲み会まで強引に取り付けて。
もうすこし、人に優しくなった方が良いよ。

• << 71 まぁ、そんなに感情的にならないで下さいね(^^) 嫌がってるなら彼からはLINEして来ませんよ。 51にも記載しましたけど >今回。。また一緒に飲みたい言ってきた。 >私もいい加減、狐と狸の化かし合いに疲れたので、変な気を起こさないよう 「じゃぁ飲み会ということにする? 女子呼べるけど♪」と提案するも返事なし。 →結果飲み会しょ!と返事来たわけですが。 生理的に無理であれば即切れば良いでしょう?? ブロックすれば済む話。 彼から飲みたいと誘ってきたんですよ。 私なら生理的に無理はもちろん、個人的に会いたくない人には返信すらしません。

No.68 18/05/29 17:19
フリーさん68 

全て読みました。

主さん自分では関係性コントロールしてるつもりになってるけど自ら自滅してるし、相手の方が1枚上手かも。

でも主さん自分に都合良く考えそうだからとことん迄行かないと気付かないでしょう。今は何言っても無駄かな。

• << 72 そうですね、今のところプラス思考に考えてしまってトコトンまで行きそうですね(笑) ところで彼が1枚上手とはどこで感じます?
  • << 75 ここで私もちょっと立ち止まってみました。 スレの目的はある意味成功したけれど、彼との関係性コントロールしてるつもり。。と言ってますが 彼の上手というのは今後どうしてくるのだと思いますか? 私があまりに好意を示してるので仕方なく乗ったフリ。 その後は。。?

No.69 18/05/29 17:42
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 64 いやいや。こうすればこうしてくるはずだから.. どう相手は出てくるか..って作戦立てみたいな事してるじゃないですか。 誘いに乗ってきた!… え〜っと、どこまで回答しましたっけ?!
度々のレス
本当にありがとうございます(^^)

最初の分に対する反論?
私がチヤホヤされたことがあって、今
現在も。。って所は信じられない。についてですか?

私が現在も他の男性からアプローチがあって、過去にはどんな。。を語ったところであなたはそれに反論したいのでしょ?(笑)
であればその詳細をここでご披露することに意味はありませんね。

今回のは戦略じゃないか!と言うならそれで良いです。
私は普通に声掛けしたら彼が再び乗ってきたのは事実ですから。

No.70 18/05/29 17:44
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 66 なにが? セフレ希望の彼と友達でいたいの?それとも、ふりむかせたいの? 30代なら時間ないと思う。遊びたいならかれでよいけれど、結婚… 両方ですかね。

ご親切なアドバイスありがとうございます。

• << 73 両方はないんじゃない?友達でいたいのなら、婚活は別にしたほうがよいですよ。余計なことだけどね。

No.71 18/05/29 17:52
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 67 EXILEでも中島健人でも何でもいいけどさ。 相手は主に気は無い ってのだけは理解し、分かってあげたら?余りしつこいと、キミ悪るがられる… まぁ、そんなに感情的にならないで下さいね(^^)
嫌がってるなら彼からはLINEして来ませんよ。

51にも記載しましたけど
>今回。。また一緒に飲みたい言ってきた。
>私もいい加減、狐と狸の化かし合いに疲れたので、変な気を起こさないよう
「じゃぁ飲み会ということにする?
女子呼べるけど♪」と提案するも返事なし。
→結果飲み会しょ!と返事来たわけですが。

生理的に無理であれば即切れば良いでしょう??
ブロックすれば済む話。
彼から飲みたいと誘ってきたんですよ。

私なら生理的に無理はもちろん、個人的に会いたくない人には返信すらしません。

No.72 18/05/29 17:54
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 68 全て読みました。 主さん自分では関係性コントロールしてるつもりになってるけど自ら自滅してるし、相手の方が1枚上手かも。 でも主さ… そうですね、今のところプラス思考に考えてしまってトコトンまで行きそうですね(笑)

ところで彼が1枚上手とはどこで感じます?

No.73 18/05/29 18:02
匿名さん66 

>> 70 両方ですかね。 ご親切なアドバイスありがとうございます。 両方はないんじゃない?友達でいたいのなら、婚活は別にしたほうがよいですよ。余計なことだけどね。

No.74 18/05/29 18:19
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 73 再レスありがとうございます。

そうですね、気持ちは両方ですが
彼とは友達でいいです。なんだか男性と言うより、とっても可愛ゆいんですよね♪やり取りしたり会ってみても。
という気持ちに変わってきました。

婚活は彼以外でしようかなと思います(^^)

No.75 18/05/29 18:41
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 68 全て読みました。 主さん自分では関係性コントロールしてるつもりになってるけど自ら自滅してるし、相手の方が1枚上手かも。 でも主さ… ここで私もちょっと立ち止まってみました。

スレの目的はある意味成功したけれど、彼との関係性コントロールしてるつもり。。と言ってますが
彼の上手というのは今後どうしてくるのだと思いますか?

私があまりに好意を示してるので仕方なく乗ったフリ。
その後は。。?

No.77 18/05/29 21:15
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 76 なんだかんだ
つまりはそういうことなんですよね♪

ちなみに超~可愛い😆!
だけでその気になっちゃったわけではないですよ♪総合的に一緒にいて、ですかね。
私も超~軽いね!で返したのは確か(笑)

No.80 18/05/29 22:18
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 79 見られたらすぐ分かっちゃうから。。
そして76さんほど、いろんな人から口説かれてる??人なのに
なぜ大事に大事に進めてるのかの理由が知りたいです。

言わばSEXなしの下心で繋がってるお友達。ということですよね。
76さんもさせないけど彼と切りたくはないとお考えなんですね♪

No.82 18/05/29 22:51
匿名さん76 

あと
切れてもいいです😓
私からは連絡しないので相手次第です
切れても大丈夫な気持ちのコントロールも色々あったけど出来上がりましたし✌
大事にしたいのは中身以外の顔と府陰気な間、全てがド、ストライクゾーンで生きてるうちに出会えて私を好きになってくれただけでも嬉しいし
だから、その時その時を自分の中では丁寧に大切にしていたら今に至りました。
連絡がくる限り大事します。
させないけど…

ちなみに離婚して再婚とかなしね
中身は結婚向きじゃないから
結婚相手としては無理よ

また削除します

No.83 18/05/29 23:20
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 82 そぉなんですか~(^_^;)
お互い既婚者ならば更に燃え上がること請け合いですね。

ポロッと本音がこぼれたという。。
「やべっ。。楽しいかも」とか
「今まで何やってたんだろ~」的なこと、浮気男は言いますよね笑っ
如何に自分が惚れたかをアピールする手口。この彼も同じ風に言ってましたよ。

私も分かっていながら乗せられてしまったクチです(^^

• << 87 燃え上がる事はないですよ😓 こんな人だから‥ もっと上手にやってくれればいいのに"おしいなぁ~もぉ"です😖
  • << 89 書き忘れ‥ やっぱり同じタイプみたいですね~ うちは軽口は言わないから主さんとこより熟練かもー ただ私は昔から楽しいって言われてたから楽しいは本当だと思う(^^)v 自分で言うのなんだけど… 私面白いから😏 ただパートのおばさんは嫉妬するくらい更に面白いけど(-""-;) 弟子になりたい。。

No.84 18/05/29 23:29
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 81 削除されたレス 浮気症は体質だからという76さん。
今までは関係ありだったけど、今の彼に関してはそれをしないことにしたと。。
それって多分既婚者同士だから成り立つんでしょうね。
女性はともかく男性はそうは行かないですものね(^_^;)

• << 88 そうそう、既婚同士だからHなしですが、それでよければどうぞ です。
  • << 90 最後の二行は大丈夫ですよ 他にも相手はいると思ってるので  でないと何年も構ってられないと思う。 多分暇潰しですよ。

No.85 18/05/30 03:13
恋愛依存さん85 

つまり主は、ホストにハマった状態に近いという事??
ホストは金がかかるけど、彼はタダ…(むしろタダ飯付き)
彼はヤレる女が欲しいけど、付き合うのは重い。
主はヤラせたくないけど、彼と会いたい。
彼はヤリたいから、デート➕サービストーク(飯付き)する。
主は、そのオモテナシが心地好い。
つまり…
デート➕サービストーク(飯付き)だけをもらい続けている状態で、
主は対価(体)を払ってない状態が続いている、という事??
どっかの誰かが言ってたけど、

『男は、体が欲しくて、愛を与える。
女は、愛が欲しくて、体を与える。』

男女間の、暗黙契約みたいなもんで、
ヤラせないで、呼び出し続けるのは、
罪な気がする…
もちろん、ヤルだけで、責任部分は放棄、
という彼も、ルール違反っちゃルール違反だけど、
そこまでイイ男に➕そこまでのデート➕サービストーク(飯付き)が付いてくるなら、
責任放棄条件の➕ヤリモクは、
お値段的には…
有り。
なので、イイ男のLINE➕デート➕サービストーク(飯付き)を、
タダでもらい続けている主は、
このままだと、ヤラずボッタクリ女になってしまう。
ヤルのかヤラないのか、自分でちゃんと決めて、
ヤラないのなら、
おごってもらった分は、物かなんかで返して、
LINEもやめなきゃ。
彼にしてみたら、合コンなんて、主じゃなくてもいくらでもあるから、
サービスLINEの対価が、たかだかシロウトの合コンセッティング(支出込み)くらいじゃ、
安すぎるんだよ。

男知らずの私でも、そのくらいの事情は知ってるよ、
主は、イイ男に免疫が無いんだよ。
私は、23くらいの時に初めて知って、
(でもこれだけは言わせて!パーフェクトなのに、お腹と薄◯がちょっと始まってたのが残念過ぎるー(><)!初めて会った数年前は、ホントにパーフェクトだった…)
なるほど、男と女は、思考がまるで違うんだなと、
痛感したのを思い出した…
ちなみに私は、お腹と薄◯があったから、何とか諦め付いたけど、
あれが出会った頃のスタイルのまんまだったら、
手に入らない極上の男を、ただただ見送るツラさは、
ハンパ無かっただろうと思う。

• << 106 >つまり主は、ホストにハマった状態に近いという事?? >ホストは金がかかるけど、彼はタダ… >主はヤラせたくないけど、彼と会いたい。 >彼はヤリたいから、デート➕サービストーク(飯付き)する。 >主は、そのオモテナシが心地好い。 >つまり… 言い得て妙。という感じですか。 要するにこうして3度目のやり取りを楽しんでるということは相手もまんざらではなく、私も嬉しい♪ということでしょ♪ 嫌なら彼から連絡はしませんし。 >男女間の、暗黙契約みたいなもんで、 >ヤラせないで、呼び出し続けるのは、 >罪な気がする… >もちろん、ヤルだけで、責任部分は放棄、という彼も、ルール違反っちゃルール違反だけど、 >そこまでイイ男に➕そこまでのデート➕サービストーク(飯付き)が付いてくるなら、 >責任放棄条件の➕ヤリモクは、 >お値段的には… >有り。 だから余計にハマってしまうんですよ。 歴代彼氏でさえ、ここまで気持ちよくしてくれる人はいなかったのでそこにハマってしまったとも言える。 >彼にしてみたら、合コンなんて、主じゃなくてもいくらでもあるから、 >サービスLINEの対価が、たかだかシロウトの合コンセッティング(支出込み)くらいじゃ、安すぎるんだよ。 そうでしょうか。 私も皆さんの意見に耳を傾け 飲み会はもしかして迷惑だった?と聞いてみたけど、彼、ノリノリでしたよ笑っ >主はいい男に免疫がないんだよ 確かにここまでタイプの人に巡り会ったことはない。。 85さんは相当なイイ男にハマらずに済んだんですね♪ ちょっと惜しいみたいだけど(^_^;)

No.86 18/05/30 03:22
恋愛依存さん85 

スレ主のみ絞り込み、で読んでレスしてしまったけど、
36さんが同じ様な事、仰ってましたね。m(. .)m

No.87 18/05/30 05:23
匿名さん76 

>> 83 そぉなんですか~(^_^;) お互い既婚者ならば更に燃え上がること請け合いですね。 ポロッと本音がこぼれたという。。 「やべっ。。… 燃え上がる事はないですよ😓
こんな人だから‥
もっと上手にやってくれればいいのに"おしいなぁ~もぉ"です😖

No.88 18/05/30 05:25
匿名さん76 

>> 84 浮気症は体質だからという76さん。 今までは関係ありだったけど、今の彼に関してはそれをしないことにしたと。。 それって多分既婚者同士だか… そうそう、既婚同士だからHなしですが、それでよければどうぞ
です。

No.89 18/05/30 05:37
匿名さん76 

>> 83 そぉなんですか~(^_^;) お互い既婚者ならば更に燃え上がること請け合いですね。 ポロッと本音がこぼれたという。。 「やべっ。。… 書き忘れ‥
やっぱり同じタイプみたいですね~
うちは軽口は言わないから主さんとこより熟練かもー

ただ私は昔から楽しいって言われてたから楽しいは本当だと思う(^^)v
自分で言うのなんだけど…
私面白いから😏
ただパートのおばさんは嫉妬するくらい更に面白いけど(-""-;)
弟子になりたい。。

No.90 18/05/30 06:06
匿名さん76 

>> 84 浮気症は体質だからという76さん。 今までは関係ありだったけど、今の彼に関してはそれをしないことにしたと。。 それって多分既婚者同士だか… 最後の二行は大丈夫ですよ
他にも相手はいると思ってるので 
でないと何年も構ってられないと思う。
多分暇潰しですよ。

• << 92 >87-90 お互い執着もせず、会いたい時に会って、させないけキスまでは楽しむ。。 う〜ん、何ともオトナな響きですね~♪ 私もそんな感じが理想ですね この彼に興味、一緒にいて楽しい、はあるけど結婚相手とかキチンと付き合うには向いてない人だとわかった。 だからたまに楽しめる友達でいいと思えてきました。

No.91 18/05/30 09:45
恋愛の達人2 

上手も何もないと思うけどな。

まだまだエッチできる可能性があるかもってのと暇な時に主さんと飲み行ったりしても楽しいかどうかだけだと思うよ。

• << 93 彼が1枚上手。。何か考えがあるのかとても興味ありましたけど。。 やっぱり深く考えて絡んで来たわけではないですよね。 話すのが楽しい♪と言ってくれてたし。 飲み会も楽しませることは出来る方なので(^^) やっぱりHの可能性あるとはもは考えてないかも(^_^;)

No.92 18/05/30 12:24
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 90 最後の二行は大丈夫ですよ 他にも相手はいると思ってるので  でないと何年も構ってられないと思う。 多分暇潰しですよ。 >87-90

お互い執着もせず、会いたい時に会って、させないけキスまでは楽しむ。。

う〜ん、何ともオトナな響きですね~♪
私もそんな感じが理想ですね

この彼に興味、一緒にいて楽しい、はあるけど結婚相手とかキチンと付き合うには向いてない人だとわかった。
だからたまに楽しめる友達でいいと思えてきました。

No.93 18/05/30 12:31
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 91 上手も何もないと思うけどな。 まだまだエッチできる可能性があるかもってのと暇な時に主さんと飲み行ったりしても楽しいかどうかだけだと思う… 彼が1枚上手。。何か考えがあるのかとても興味ありましたけど。。
やっぱり深く考えて絡んで来たわけではないですよね。
話すのが楽しい♪と言ってくれてたし。
飲み会も楽しませることは出来る方なので(^^)
やっぱりHの可能性あるとはもは考えてないかも(^_^;)

No.94 18/05/30 13:05
匿名さん94 

要するに惚れた弱味があるのは主なんだよね。
それをスルーするから的外れな事ばかり言う。
素直に負けを認めたら。

No.95 18/05/30 15:31
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 94 惚れてるのは認めてますよ♪
最初から♪

No.97 18/05/30 17:12
匿名さん94 

恋愛は惚れたほうが立場が弱く、我慢するようになってんの。それを理解すればこんなグズグズは出てこない。つまり往生際が悪いんだよ、主は。

• << 99 はい。それで?

No.98 18/05/30 17:19
ラブラブさん98 

76さんの真似して、それなりに76さん達の関係に近づいたとしても結局、主さんは苦しくなると思うよ。

76さんのは既婚同士だから行き着いた恋愛形体なんだと思う。

今はこのスレのアドバイスで今までとは違う考え方を得て、自分が変わったって思ってるかもしれないけど、ずっと割りきれるのかな?

平行してちゃんと付き合える彼氏も探して、暇潰しのセカンド君にできれば話は別だけど。

適齢期の独身女性って不意に結婚願望に襲われちゃったりするし。

• << 101 ご心配下さってありがとうございます♪ 彼に対する好意、興味は確かにあります。でもそれは最初から公言してるように 今は誰とも付き合う気なく結婚願望もない。の発言で分かってるので私がその感情に行き着くことはないと思います。 誰か一人に尽くすタイプにはとても見えないので(^_^;) 言ってみれば 彼氏候補の好き。よりも 女性を心地よくさせてくれる、一緒に いて楽しい。誰かも言うように ホストに対するそれのようなもんだと思いま す。 ホストにハマった事も行ったこともないですけどね(^_^;) 彼氏候補はいるにはいるので。 彼と比べると。。となってしまうのですが

No.99 18/05/30 17:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 97 恋愛は惚れたほうが立場が弱く、我慢するようになってんの。それを理解すればこんなグズグズは出てこない。つまり往生際が悪いんだよ、主は。 はい。それで?

No.100 18/05/30 17:48
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 96 削除されたレス このレスの中で
頑張れ💪 と言ってくれた人は76さんが初めてですね(^_^;)
なんだかんだ100超えになると思うけど100人に一人の貴重で希少な存在です(笑)

76さんのようにオトナな関係になるかどうかは不明ですが、とりあえず絡んでて楽しいので今!を楽しみます。

• << 103 だって独身同士だからね😅 自由よ。 主さんも他からのアプローチが多いんでしょ? 自分の価値の高さに自信を持って まずは主導権を握りましょう😏✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧