注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

占いでお力になれたらと思います。

レス221 HIT数 15224 あ+ あ-

フリーさん
18/12/26 20:53(更新日時)

占いでお力になれたらと思います。のスレを立てたものです。スマホがついに壊れ携帯保証を使って二年前のスマホに替えました。
こちらにログインしたら自分のスレにどうしても入ることが出来なく、申し訳ありませんがこちらで気付いて下さると嬉しいです。

17/10/27 17:19 追記
前回レス頂いた方、覗いて下さった方も新規の方皆さん本当にありがとうございます。私は、アナログな人間で、文字を打つのが非常に遅いし、操作も下手で、ご迷惑をお掛けしますが、ご縁を頂いた方の力になれたらと思います。宜しくお願いいたします。

No.2553479 17/10/27 07:06(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/10/28 07:26
フリーさん 

>> 20 前スレ8です。 主さん、ありがとうございます。 挨拶に行っても大丈夫そうですか。 距離もあり、急な出張も入るので、あらかじめスケジ… ログイン出来ず、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。距離は、私は26キロですが、もっと遠いですよね。お忙しい方で急な出張も入る可能性も有りますね。お父様のことも心配ですね。タイミング合わせるのは難しいですが、今は彼に会いに行くという気持ちを優先して下さい。タイミング合うように祈っています。これからも宜しくお願いいたします。

• << 69 主さん、いつもあたたかい励ましありがとうございます。 思い切って、後輩さんに相談しました。 喜ぶと思うって。 気にしてるからって。 行くのは大変だけど、何とか行けたらいいですねって。 無理だと投げ出さないで、会える努力してみます。

No.53 17/10/28 08:02
匿名さん15 

>> 45 レスありがとうございます。未来の彼について観てみました。 出会う時期は今から一年以内、知人の紹介で出会いが有ります。職業は、肉体労働ではな… 視ていただき、ありがとうございましたm(__)m

No.54 17/10/28 08:19
匿名さん17 

>> 48 レスありがとうございます。ご主人様について観てみると、派手な感じな方ではないのですが、昔からスリルを何をするにしても楽しむようなところがある… 主さまに霊視してもらえるチャンスがあるなんて私にもいい事あるんだなと思えました。
いい事なんていつぶりでしょうか。
霊的なことがあるのではないかとの不安や夫への不信感がずっとあって、心から笑えないような日々でした。
自分に自信も無くしてこの先の人生どうなるのか不安しかありませんでしたが、救われたような気持ちです。本当にありがとうございました。

霊視結果についての質問ですが、使わないお客様用の古い食器を、処分するのはいけないでしょうか?使うにしてもたくさんありすぎるのです。
他の物に関してもこの機会に処分しようかと思うのですがいいでしょうか?

それと自分自身についても相談したいのですが、人間関係に自信がありません。
どうすれば人間関係が上手くいくようになりますか?
自分のいけないところ等アドバイスを頂けたら嬉しいです。

• << 67 ありがとうございます。来客用のお皿等で使いにくいとか、棚に収納するのに数が多い、好みではない、様々な理由があると思いますが、あなたが必要ないと感じた物は、処分しても良いですよ。物が少ないと家事の時間も短縮出来ると思います。お互いにホテルの一室のようなお部屋に、近づくと良いですね。 私自身人間関係にとにかく10代から20代は特になかったです。30代半ばまではそうでした。しかし今の会社に入って大袈裟かもしれませんが、人生が、変わりました。新人部門で4位になり表彰式に行けこの前のイベントも久しぶりの入賞で3位になることができました。世代交代で所長も二十代になったり変化の大きい会社ですが、上司には素敵なメッセージを沢山いただきました。 この会社に、入る前も今も30代から心掛けていることが有ります。 いいことがあった時は感謝しますと言う、嫌な個とがあった時は、ありがとうと言う、心の中でも声に出せない時はいいですよ。 あなたは、素直で寛大でとても素敵な女性です。ご主人様もそれをわかっていますもっと自分に自信を持つことで、これからの人生よくなると思います、大きい声で挨拶する、人の悪口は絶対言わない、ため息が出るなら深呼吸、小さいことからやってみてください。きっと悩むこと少くなりますよ。

No.55 17/10/28 08:33
匿名さん13 

>> 44 主さま 占っていただきありがとうございます 私自身 美容関係の仕事をしてるので驚きました。同業者の方だといいです。とても嬉しい結果です。 … 主さん すみません。1つ質問いいですか?
その方と出会うのはいつ頃でしょうか? わかりましたらお願いします

• << 72 ありがとうございます、3ヶ月から半年の間にチャンスが訪れると出ていますが、色々な情報に敏感になるともっと速く出会えるかもしれません。

No.57 17/10/28 08:50
匿名さん14 

>> 43 おはようございます。入院、手術は不安ですよね、まずは、特に根拠は無くても何とかなると強く念じることが大切です。 お医者様はあなたにとって最… ありがとうございます。
優しいお言葉に嬉しくなりました。
まずは何とかなると強く念じることが大切なんですね。
手術、万が一何かあったら・・と心配でなりませんでした。

手術を受ける病院を信用して良い・手術も成功する。
それが占って頂いた結果だと思ってよろしいでしょうか?

医療保険も加入してます。
入院してからだとバタバタしてしまうと思いますので、お言葉通り月曜にでも保険会社に確認してみます!

ありがとうございました。

No.58 17/10/28 09:14
匿名さん12 

>> 38 レスありがとうございます。職場の男性は、最初は一番あなたのことが好きだったのですが、あなたとよく一緒にいる女性のことが気になって今はいます、… 視てくださって、ありがとうございます。
お忙しい主さまに申し訳ないのですが、いくつか質問があります。
最終的に私の事を素敵だと思うということは、私の事をまた、1番好きになってくれるということですか?
彼の冷たい態度は、あとどのくらい続きますか?早く終わらせる方法は、ありますか?女性が多い職場で、私にだけ冷たい態度をとらるとキツいです。

私の近くにいる女性は、何歳くらいの方ですか?
よろしくお願いします。

• << 157 主さん、お忙しいところ、申し訳ないのですが、よろしければ、お願いします。

No.59 17/10/28 13:41
フリーさん 

>> 10 どうか私の未来視てください。 苦しくて辛くて助けて下さい。 レスありがとうございます。あなたは、誠実で優しい方です。目立つタイプではありませんが、あなたの良さを理解出来る人も沢山います。
人を疑うことを基本しませんし、時には優しさを利用されたり、騙されかけることもあるかもしれませんが、大変なことがおきかけた時にしっかり判断されて問題も起きにくいです。あなたの未来を輝かせてくれるのは、厳しさの中に優しさのある人になります。頭も良い方なので、資格取得とか、セミナーを聞きに行く等で一生の財産になります。自分に自信を持ちましょう。

• << 101 これは私へのお返事なのでしょうか? 見方がわからなくて先程45才と書いた者です。 辛い事がありすぎて身動きがとれません。 安定剤と眠るお薬貰っています。 母親からの監視、旦那の不倫風俗、 舅姑からのいじめ、娘のリストカット家出悪い男性と同棲パチンコ、そして知り合いの男性からのお金や物の催促 この男性にはもう少しで20万円奪われる所でした。本当に何で?というくらいに悪い事だらけなんです。 体調が悪いので資格を取るとかまだまだ先になりそうですが運転免許欲しいです。 この返信先が間違っていたら申し訳ございません。

No.60 17/10/28 14:01
フリーさん 

>> 21 みていただきたいです。 半年前別れた元彼。 別れ話に納得できず今に至ります。他にも好きな人がいたのか今も続いているのか。 その喧嘩の後… レスありがとうございます。元カレさんは、女性的な面が6割くらい、男性的な面が4割くらいで、大変素敵な方と感じました。
デートをしてもワクワクする方ではありませんか。仕事が忙しいというのはウソではありませんが、、今は会うことをためらっている気持ちを忙しいと表現されています。
三歳以上年が違うと上でも下でもわずかなさでは有りますが、流行った音楽等微妙に違うことや考え方も違うことも有りますが、あなたにはほぼ感じないし、若いイメージで気配りのある女性、年上だけど守ってあげたいイメージなんだと思います。
他に好きな人はいないと私は感じました。自分ではダメなのかも知れないところと、あなたが少し焼きもちを焼いたことから、別れ話になったと、思います。実際の別れ話では、違った内容もあったかも知れないけれど、彼の心を覗いてみるとこんな思いを感じました。
連絡は、来る時期は、彼の調子がいいときになります。あなたを離したこと彼は、後悔していますから、待ってあげましょう。

No.61 17/10/28 14:17
フリーさん 

>> 23 よろしくお願いします。 約6年お付き合いして 3ヶ月前に突然別れを 告げられた年下の彼について 占っていただきたいです。 … レスありがとうございます。6年という長い年月を共に過ごされた彼からの突然の別れ話さぞ辛かったことがでしょう。好きな人ができたという理由ではなく、親しくしていた人とのトラブルがあったと思います。男性ですが、金銭だったり大切な物だったり、打撃を受けたと思います。また家庭環境が違う等結婚となると難しい六年も待たせていることに、申し訳ないと結婚という形だけが全てではないけど、付き合いや同棲では、あなたを結果的に不幸にしてるのかなと悩んだようです。
連絡が来るには少し時間がかかると思いますが、この鑑定があなたのお役に立てたら、ヒントになったら、幸いです

• << 66 ありがとうございます。 そうですか… 時間がかかるんですね〜 結婚出来なくても 友達くらいにはなれたら…と 思ってましたが甘いですか? 私にはこの先よい方と ご縁はありますでしょうか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

No.62 17/10/28 14:24
フリーさん 

>> 26 削除されたレス レスありがとうございます。年上の男性は、渋くて素敵な方と感じました。自分なんて、年の離れた女の子に好かれるわけないと思われていますが、彼の意識をかえることができたら、親しくなれ恋愛に発展する可能性が強いです。彼に甘えてみましょう、短い言葉や仕草の中にもあなたらしさを表現しアピールしてみましょうね。そしてお仕事では、ナンバー2ではなくナンバー1を目指す気持ちで取り組んで頂けたらと思います。

No.64 17/10/28 15:00
フリーさん 

>> 32 よろしくお願い致します。 数週間前に飲み会で男性に出会いました。 一緒にいて居心地の良い人でした。 海外勤務のため今は日本にいないので… レスありがとうございます。飲み会に行って心から楽しいと感じることってありそうでしょっちゅうはないもので、彼との出会いも運命だったと思います。価値観や考え方も似ていて、楽しい時間を過ごされた様子を感じます、既婚者ではないけど、彼女みたいな人、恋人以上友達未満のような人はいたようです。
海外勤務で日本に帰国されたとき一番にあなたを思うでしょう。彼も運命の人と感じたからです。
今は彼女みたいな人とも縁は薄くなっていますね。

No.65 17/10/28 15:12
匿名さん32 

>> 64 締め切りの前にお願い出来て本当にラッキーでした。
そして気持ちの良いコメントも頂けてさらにラッキーです。
本当にありがとうございました。

No.66 17/10/28 15:27
匿名さん23 

>> 61 レスありがとうございます。6年という長い年月を共に過ごされた彼からの突然の別れ話さぞ辛かったことがでしょう。好きな人ができたという理由ではな… ありがとうございます。
そうですか…
時間がかかるんですね〜
結婚出来なくても
友達くらいにはなれたら…と
思ってましたが甘いですか?

私にはこの先よい方と
ご縁はありますでしょうか?

質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

• << 83 ありがとうございます。出来ることなら、あなたにウエディングドレスを着せてあげたい。これが彼の思い、しかし様々な事情があり、それが出来ない現実を、困難でも出来るにかえることも出来ない自分を責めていると思います。 愛情から友情に変わっても二人は、相性も悪くありません。 次に出会うかたの時期は現時点では、出てきませんが、官公庁に勤める人ですが、堅実な生活を送れると思います。

No.67 17/10/28 15:42
フリーさん 

>> 54 主さまに霊視してもらえるチャンスがあるなんて私にもいい事あるんだなと思えました。 いい事なんていつぶりでしょうか。 霊的なことがあるので… ありがとうございます。来客用のお皿等で使いにくいとか、棚に収納するのに数が多い、好みではない、様々な理由があると思いますが、あなたが必要ないと感じた物は、処分しても良いですよ。物が少ないと家事の時間も短縮出来ると思います。お互いにホテルの一室のようなお部屋に、近づくと良いですね。
私自身人間関係にとにかく10代から20代は特になかったです。30代半ばまではそうでした。しかし今の会社に入って大袈裟かもしれませんが、人生が、変わりました。新人部門で4位になり表彰式に行けこの前のイベントも久しぶりの入賞で3位になることができました。世代交代で所長も二十代になったり変化の大きい会社ですが、上司には素敵なメッセージを沢山いただきました。
この会社に、入る前も今も30代から心掛けていることが有ります。
いいことがあった時は感謝しますと言う、嫌な個とがあった時は、ありがとうと言う、心の中でも声に出せない時はいいですよ。
あなたは、素直で寛大でとても素敵な女性です。ご主人様もそれをわかっていますもっと自分に自信を持つことで、これからの人生よくなると思います、大きい声で挨拶する、人の悪口は絶対言わない、ため息が出るなら深呼吸、小さいことからやってみてください。きっと悩むこと少くなりますよ。

No.68 17/10/28 17:23
匿名さん17 

>> 67 お忙しいのにありがとうございます。
主さまに教えてもらったことを忘れずに実行していきたいと思います。

それとまた質問して申し訳ないんですが、私にはどういう仕事があっていますか?
人間関係が上手くいかずに仕事を辞めてからずっと専業主婦でした。
仕事しなくちゃいけないと思いつつ、また職場で嫌な人がいたらと思うとズルズルと今まできてしまいました。
どうして嫌われてしまったんでしょうか?トラウマのようになっています。
このトラウマを克服してまた仕事が出来るようになるでしょうか?
それと私の守護霊もわかるでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。

No.69 17/10/28 17:44
匿名さん4 

>> 51 ログイン出来ず、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。距離は、私は26キロですが、もっと遠いですよね。お忙しい方で急な出張も入る可能性も有りま… 主さん、いつもあたたかい励ましありがとうございます。
思い切って、後輩さんに相談しました。
喜ぶと思うって。
気にしてるからって。
行くのは大変だけど、何とか行けたらいいですねって。
無理だと投げ出さないで、会える努力してみます。

No.70 17/10/28 19:49
匿名さん18 

>> 49 レスありがとうございます。金運に恵まれる人生になるには、50円貯金、お釣りで50円が出たら貯金箱に入れるとか、少しでも安く買うにはどうしたら… 占っていただきありがとうございます。
出来る節約からしていきたいと思いますが、自分の興味ある物や事にお金を使うのは控えるべきでしょうか?
欲しい物もやりたい事も沢山あるのですが、線引きが難しいのです。
でも、何かを諦めないと数年後、数十年後、ご飯も食べらない程困窮するのは辛いです。
かと言って生まれてきたからには色々経験したり楽しい人生にしたいので本当に葛藤しています。
お金に不自由する事なく人生を楽しめているか、お手数ですが今一度占っていただけないでしょうか。

• << 123 主さんこんばんは。18番です。 70で追加で視て頂きたい件と、今後金銭トラブルに巻き込まれるかどうかもお願いします。 私から何が視えますか? どうぞお願い致します。

No.71 17/10/28 20:30
フリーさん 

>> 33 見ていただきありがとうございます。 私はいま仕事探し中で友達もあまり居ませんし、忘年会とか二次会は誰かに誘われることはありますでしょうか?… ありがとうございます。海外在住なんですね、相性をもう一度見てもやはりいいんですね。あなたがとても若いオーラが流れているから余計そうかもしれませんが、基本年の差を気にしない方です。
お仕事探し中で現在友達も少ないそうですが、自分から忘年会しよう!とか女子会しよう!とか誰かが何か言い出す前に自分からアクションを起こしてみましょう、積極的に動くことで楽しい時間の中、運命の人かなという人に出会えます。

• << 114 見ていただきありがとうございます そうでしたか。相性がいいんですか。片思いの今は海外在住でなかなか会う機会がないし近未来日本に来る可能性はありますでしょうか? 先日片思いの親友がハロウィンイベントの写真をアップしたので私と親友のツーショット写真を見て片思いが「いいね」のクリックしましたが、あれは何故でしょうか? すみませんが、よろしくお願いします

No.72 17/10/28 20:46
フリーさん 

>> 55 主さん すみません。1つ質問いいですか? その方と出会うのはいつ頃でしょうか? わかりましたらお願いします ありがとうございます、3ヶ月から半年の間にチャンスが訪れると出ていますが、色々な情報に敏感になるともっと速く出会えるかもしれません。

• << 92 ありがとうございます。3ヶ月から半年ですね。嬉しいです。情報に敏感になるですね。楽しみです 台風の近い中の移動 お気をつけてください。

No.73 17/10/28 21:06
匿名さん9 

>> 41 みて下さり有り難うございました。 ずっと嫌われてると思ってました。個人的なやり取りをはじめて、やり取りも途中で途切れ、返事もなく、顔を… 差し支えなければお願いします。

• << 75 募集終わってましたね。すいません。

No.74 17/10/28 21:06
フリーさん 

>> 56 削除されたレス ありがとうございます、彼を深く観てみると、少しルーズな色々な場面で見られます。それは大事な約束や連絡、女性関係、金銭です。彼が約束をすっぽかした時、女性と会うからではなく、仕事で疲れていたのだと思うんですが、こんな理由で何日も連絡しないようなところがあります、女性関係は、あなたのことが好きだけど、派手な人をみると、そちらに気持ちが向いたり、元彼女も派手で積極的な人だったと思います、結局は裏切られて終わった元彼女との恋です、良かった時のイメージを思いだし、あなたに話をするかもしれませんが、そのことは忘れるようにしましょう、あなたがどれだけ魅力的な女性か彼は、わかっています
金銭は美味しい物を毎日食べたい人レベルを下げたくない人です。

No.75 17/10/28 21:09
匿名さん9 

>> 73 差し支えなければお願いします。 募集終わってましたね。すいません。

• << 78 遅くなってすみません、他の女性とは違い、気品のあるあなたは女性で、あまりチャラチャラした内容は、ダメかなと思い彼なりに考えたのが、冷たく感じるようになった理由です。彼の今気になるのは三十代の女性一般受けするタイプですが、したたかなところがあります、あなたと彼女は今後も気づいたらずっと一緒にいたということもあると思います、いい面も有りますが、少し注意が必要です。彼は、最終的に魅力的過ぎてハードルが高いと思った。好きだよとあなたにいうと思います

No.76 17/10/28 21:29
フリーさん 

>> 56 削除されたレス 気になることを書きましたが、優しい人というのが彼の一番の特徴、気になることを除けば、幸せと感じることも彼氏としてはいいけど、結婚となると、あなたが働くこと、彼に干渉しないなど色々大変なことも有ります、話し合いは彼の考えを聞くよい機会ですが、気持ちが乗らないならやめたほうが良いと出ています。
仕事について観ていきますね。1テレアポ、2展示場の受付、3レストラン勤務この3つでピンときたものが、あれば嬉しいです。気にしすぎる方なのでいいたいやつには言わせとけの精神でいきましょう。

No.78 17/10/28 21:47
フリーさん 

>> 75 募集終わってましたね。すいません。 遅くなってすみません、他の女性とは違い、気品のあるあなたは女性で、あまりチャラチャラした内容は、ダメかなと思い彼なりに考えたのが、冷たく感じるようになった理由です。彼の今気になるのは三十代の女性一般受けするタイプですが、したたかなところがあります、あなたと彼女は今後も気づいたらずっと一緒にいたということもあると思います、いい面も有りますが、少し注意が必要です。彼は、最終的に魅力的過ぎてハードルが高いと思った。好きだよとあなたにいうと思います

• << 80 ありがとうございます。思い返せば30代女性といつも一緒で、個人的なやり取りもしてるけど、注意が必要と感じていました。 彼の気持ちが聞けるのですね。 ちなみにですが、どのくらい先までわかるのですか? 年内に気持ちが聞けるのでしょうか?

No.80 17/10/28 22:49
匿名さん9 

>> 78 遅くなってすみません、他の女性とは違い、気品のあるあなたは女性で、あまりチャラチャラした内容は、ダメかなと思い彼なりに考えたのが、冷たく感じ… ありがとうございます。思い返せば30代女性といつも一緒で、個人的なやり取りもしてるけど、注意が必要と感じていました。

彼の気持ちが聞けるのですね。

ちなみにですが、どのくらい先までわかるのですか?

年内に気持ちが聞けるのでしょうか?

• << 100 こんばんは、彼の気持ちが聞けるのは、来年の春頃と思います。 30代の女性とあなたは、今後もお付き合いも続くと思いますが、彼女がある意味目立つので、あなたの良さが誰に対しても伝わりにくいこともあるかもしれません。 彼女は彼のことをタイプではありません、自分が好きでないのに、気にかけられることを時には自分はもてるのよと武器にして来るかもしれません。 でも仲の良いフタリも見えますよ、ご飯食べに行って次どこに行こうか、デモ茶腹で飲み物もいらない、じゃあ夜景でも見に行こうかという感じに。 言いたいこと伝わっていたら嬉しいです。

No.81 17/10/29 02:49
フリーさん 

>> 47 見て頂きありがとうございました。 彼は我が儘というか自分本位な所のある方でした。 明るくて楽しくて仕事はきちんとこなす方でリスペクト… ありがとうございます。復縁後や彼の気持ちの深い部分に入って彼の気持ちを見ていると、一旦全く霊感が働かなくなり遅くなってすみません、彼の心と対話していると、実に多くのことを伝えてくれました。
今まで付き合ったり、知り合った女性とは違い、あなたは、自慢出来る人です、彼は、騙されたり、女性で苦労したことがあり、それがトラウマになっています。言葉でも、身体でも愛するあなたにも表現することは苦手です、どちらも恥ずかしいという気持ちです、心のそこでは、愛してるって言いたいし激しく身体も求めたいと、彼は、私にはっきり伝えてくれました。霊視していても、ここまでダイレクトに気持ちが、伝わって来るのは、そうありません。
自分の悪いところも治そうと思っています。愛しているあなたにもしも裏切られてしまったらどうしようという気持ちで臆病になっていたことも、有ります、彼の心の奥の気持ちはこんな気持ちなのです、この気持ちを知ってラッキーに思っていただけたら、表面上は、彼にはあっさり接してみてください。彼は、あなたがあっさりし過ぎるなんて、自分があなたに思いを恥ずかしいなんて言っていられない伝えなければと変わってきますからね。支離滅裂な文章になって申し訳ありません。

No.82 17/10/29 03:25
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

>> 81 ありがとうございます。

最後にお伺いをしたいのですが、彼は現在お付き合いまたは、好きな女性がいますか?復縁のチャンスはいつ頃訪れますか?

何度もお願いし申し訳ありません。
お疲れかと思いますがよろしくお願いします。

• << 103 こんばんは。お付き合いしている女性はいないです、彼にアプローチしている女性はいるようです。 復縁は、半年後と出ています、

No.83 17/10/29 06:00
フリーさん 

>> 66 ありがとうございます。 そうですか… 時間がかかるんですね〜 結婚出来なくても 友達くらいにはなれたら…と 思ってましたが甘いです… ありがとうございます。出来ることなら、あなたにウエディングドレスを着せてあげたい。これが彼の思い、しかし様々な事情があり、それが出来ない現実を、困難でも出来るにかえることも出来ない自分を責めていると思います。
愛情から友情に変わっても二人は、相性も悪くありません。
次に出会うかたの時期は現時点では、出てきませんが、官公庁に勤める人ですが、堅実な生活を送れると思います。

No.84 17/10/29 06:29
匿名さん23 

>> 83 もう好きじゃない嫌いになったと
突然言われ後は何も言ってくれず連絡も途絶えたので毎日いろいろと考え落ち込んでいました。

ほんの少しだけ救われました。

No.85 17/10/29 06:32
フリーさん 

あなたから最初レスを頂いた時、専業主婦の方かな、主婦業を頑張ってる方ですが、あなた自身、仕事を探して始める良い時期だから、焦らず仕事を見つけて欲しいなと思いました。人の気持ちに敏感な方なので、どうしても、必要以上に色々なことが気になってしまいます。優しい人だから、何でも聞いてくれると思われたり、以前の職場で嫌な思いをしたこともあると思います。
何を言われても基本右から左に流すことが必要と感じました。
むいている仕事は、介護や、福祉優しいから合っていると思います。
黙々とする作業、例えば工場の電子部品の製造この2つが、私の中出てきました。
守護霊については、みることができませんが、前世は観てみると、ご主人とは夫婦だったようです、仕事は、農家でした。意外と頑固なところがあり、わが道を行くのは変わっていないと思うのですが、それをあなたがうまくコントロールし、やっていかれると思います。
仕事を、始めると運気も良くなります。家事以上に仕事が楽しくなります。焦らず見つけて欲しいと願います。

• << 91 ありがとうございます。 自分では逆に右から左に流しすぎてダメだったと反省していたんです。 余計に相手をつけあがらせてしまったなと。 大人しいいい人ってだけでは上手くやっていけないことを痛感していたんですけどね。 ただあまり気にしすぎなのは自覚があるので、もうちょっと図太くなれるように頑張ってみます。 仕事に関しては自分でも黙々とやる仕事の方があっているように思います。 また仕事復帰して充実した生活を送りたいです。 見てもらえて良かったです。 台風接近中ですので、道中お気を付け下さい。

No.86 17/10/29 06:38
匿名さん23 

私ですか?

No.87 17/10/29 06:57
フリーさん 

No.85は、17番さんへの返信です、慣れてなくて申し訳ありません。
今連絡があって、特急で二時間半の実家に帰省します。母のきょうだいの調子がずっと悪かったのですが、今朝台所で倒れたと連絡が入りました。下の子を起こして、犬を連れて、8時代ので、行きます。
ご迷惑かけますが、宜しくお願いします。

• << 90 いつもありがとうございます。 天気が良くないので、気をつけて下さいね。
  • << 93 主さん、悪天候の中で大変ですが、お気をつけて。 私も実家にいました。 父母もにこやかでした。 何とか前向きに過ごしたいと思っています。

No.89 17/10/29 07:02
匿名さん23 

気をつけて行かれてください!

No.90 17/10/29 07:07
匿名さん9 

>> 87 No.85は、17番さんへの返信です、慣れてなくて申し訳ありません。 今連絡があって、特急で二時間半の実家に帰省します。母のきょうだいの調… いつもありがとうございます。

天気が良くないので、気をつけて下さいね。

No.91 17/10/29 10:04
匿名さん17 

>> 85 あなたから最初レスを頂いた時、専業主婦の方かな、主婦業を頑張ってる方ですが、あなた自身、仕事を探して始める良い時期だから、焦らず仕事を見つけ… ありがとうございます。
自分では逆に右から左に流しすぎてダメだったと反省していたんです。
余計に相手をつけあがらせてしまったなと。
大人しいいい人ってだけでは上手くやっていけないことを痛感していたんですけどね。
ただあまり気にしすぎなのは自覚があるので、もうちょっと図太くなれるように頑張ってみます。
仕事に関しては自分でも黙々とやる仕事の方があっているように思います。
また仕事復帰して充実した生活を送りたいです。

見てもらえて良かったです。
台風接近中ですので、道中お気を付け下さい。

No.92 17/10/29 11:13
匿名さん13 

>> 72 ありがとうございます、3ヶ月から半年の間にチャンスが訪れると出ていますが、色々な情報に敏感になるともっと速く出会えるかもしれません。 ありがとうございます。3ヶ月から半年ですね。嬉しいです。情報に敏感になるですね。楽しみです
台風の近い中の移動 お気をつけてください。

No.93 17/10/29 16:42
匿名さん4 

>> 87 No.85は、17番さんへの返信です、慣れてなくて申し訳ありません。 今連絡があって、特急で二時間半の実家に帰省します。母のきょうだいの調… 主さん、悪天候の中で大変ですが、お気をつけて。
私も実家にいました。
父母もにこやかでした。
何とか前向きに過ごしたいと思っています。

No.94 17/10/30 17:38
匿名さん4 

主さん、ご心労お察しします。
ご無理なさらないように身体に気を付けてくださいね。
たくさんの励まし心から感謝しています。
勇気を出して電話していいかLINEしたら、彼から電話かかってきました。
ちょっと涙声になってしまいました。
近々会う方向で調整してくれました。
何度もあきらめて逃げ出そうとしましたが。
会えるように祈っててください。
本当にありがとうございます。

• << 104 いつもありがとうございます。やはりお仕事とても忙しい彼さん、時間調節して下さるのですね。電話がかかってきた報告に涙が出ました。実父さんの病気も無事に良くなるように祈っています。 お互いに出会う時期が遅すぎたために悩むこともありますが、これから先がきっと長く良いこと沢山有りますよ、きっと!会えるのを祈っています。

No.95 17/10/30 18:25
フリーさん 

皆様こんばんは。昨日は、ご心配おかけしてすみませんでした。母より若い65歳の弟、腎臓疾患に数年前になり、片方の腎臓はほとんど機能していなくて、食事も例えば鳥の唐揚げなら一個の6分のいちしか食べてはいけないとか味付けもかなり薄くしてもまだ濃い目といわれ、様々な制限が有ります、今回は腎臓ではなく脳梗塞の関係でした。意識は倒れて一時間後に回復、言葉にはそう影響ないが、右手が不自由になると言われました。

No.96 17/10/30 18:37
フリーさん 

>> 95 帰りは父が高速道路を使い犬もいるからと送ってくれました。明日は父が仕事があるからと私の家には泊まらず何時になっても朝に着いてもいいからと帰りました。おじさんは5日入院予定で家に帰ることができそうです。夕方から天気も回復しました。朝特急で行った時は雨が強かったです。
皆様温かいお言葉在りがたく存じます。
ゆっくりお返事します。

No.97 17/10/30 18:56
フリーさん 

>> 77 削除されたレス こんばんは。彼は、困っている人を助けたいとか励ましてあげたいと常に思う人でもあると思うんです、シンママさん見た目は派手で強気にも見えるけど、かなり苦労もされ実はナイーブな人と思います。
派手な人に目が行くのは、あなたと彼は、にたところがあると思います。時には自分を見てるように感じることがあり、真逆なタイプにひかれることがたまに有ります、彼とご縁はかなり有ります、彼は結婚しても優しいと思いますが、先程のシンママさんのようにふっと目が行くことがあるのは、気になります。
彼との恋を諦めたら来世に思いを託さなければいけません。出会いは友達や親が紹介してきます。すぐはないですが。
今どうしたいか、ゆっくり考えて下さい。

No.98 17/10/30 19:00
匿名さん 

>> 36 あなたのお年を教えてくださいね。 45才です。
沢山辛い事があります。
何故私はこんな人生なんでしょうか?
娘も辛い生き方しています。
私の育て方が悪かったのか?
霊的に何かあるのか原因を知りたいです。
宜しくお願い致します。
ミクルは初めてで使い方間違っていたらすみません。

No.99 17/10/30 19:10
フリーさん 

>> 79 削除されたレス お仕事についてですが。テレアポは、営業でもあります、ノルマがありますがあなたの人柄なら、お客様も顔は見えなくでもって安心してはなしてくれると思ったからです、受付は、会社の顔です。あなたは誠実な人柄で目立たなくても、それにふさわしいです。
中居さんの仕事は、上下関係きびしいですが、上記に書いた仕事銅よあなたの良さが引き出せる仕事ですね工場は目標に向かってコツコツこなせると思います!見える場所でも見えない場所でも営業や販売は、あなたにむいています。

• << 182 仕事のことを詳しくみてくださりありがとうございました。 今は短期の仕事を探す予定ですが、先々主様がみてくださりました、職種で長期間働ける仕事を短期の仕事で働きながら探したいと思います。 何度もお時間をさいて詳しくみてくださり心から感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

No.100 17/10/30 19:25
フリーさん 

>> 80 ありがとうございます。思い返せば30代女性といつも一緒で、個人的なやり取りもしてるけど、注意が必要と感じていました。 彼の気持ちが聞け… こんばんは、彼の気持ちが聞けるのは、来年の春頃と思います。
30代の女性とあなたは、今後もお付き合いも続くと思いますが、彼女がある意味目立つので、あなたの良さが誰に対しても伝わりにくいこともあるかもしれません。
彼女は彼のことをタイプではありません、自分が好きでないのに、気にかけられることを時には自分はもてるのよと武器にして来るかもしれません。
でも仲の良いフタリも見えますよ、ご飯食べに行って次どこに行こうか、デモ茶腹で飲み物もいらない、じゃあ夜景でも見に行こうかという感じに。
言いたいこと伝わっていたら嬉しいです。

• << 106 ありがとうございます。 武器にするの、わかります! 今年の春から彼のことを言うようになりました。 彼女は器用で顔も広く目立ちます。 来年の春に聞けるのですね。 楽しみにしてます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧