注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

占いでお力になれたらと思います。

レス221 HIT数 15220 あ+ あ-

フリーさん
18/12/26 20:53(更新日時)

占いでお力になれたらと思います。のスレを立てたものです。スマホがついに壊れ携帯保証を使って二年前のスマホに替えました。
こちらにログインしたら自分のスレにどうしても入ることが出来なく、申し訳ありませんがこちらで気付いて下さると嬉しいです。

17/10/27 17:19 追記
前回レス頂いた方、覗いて下さった方も新規の方皆さん本当にありがとうございます。私は、アナログな人間で、文字を打つのが非常に遅いし、操作も下手で、ご迷惑をお掛けしますが、ご縁を頂いた方の力になれたらと思います。宜しくお願いいたします。

No.2553479 17/10/27 07:06(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/11/02 17:25
匿名さん17 

>> 146 ご主人は、熱しやすくさめにくいのは、昔から変わってないので、過去の独身時代の恋愛も別れる時は相手に未練があるとアピールするところがあり、そこ… お忙しいのに何度もアドバイスをありがとうございます。
霊視で疲れていないでしょうか?
べったり・・・確かにそうですね。
お互いにあまり外出しないので家でよく一緒にいるし、たまに外出する時も一緒ですね。
私は旦那といると楽だし、友達とも疎遠になっているので自然とそうなってました。
人間関係が嫌で仕事を辞めてからプチ引きこもり状態です。
自分はダメだな~とつくづく思ってしまいます。
今日少しだけ台所の片付けをしましたが、使わなくなった不用品がたくさんありそうです。
片付けは本当は苦手なんですが、主さんのおかげで重い腰をあげるきっかけになりました。
思い切って片付けてスッキリしようと思います^^

No.152 17/11/02 19:33
フリーさん 

>> 143 娘が家を出て行った理由は主人が原因だったのですか? 私が変われば娘は戻ってきますか? 離婚をすればと言うことでしょうか? 自分の肩書き… こんばんは、娘様が家を出ていったのは、ご主人があなたに暴言をはいたり、一方的にあなたが、悪くなくても悪いようになっていて、彼女からみておじいちゃんおばあちゃんもお母さんをいじめる、そんな家庭に嫌気がさして飛び出した様子を感じました。あなたが、ご主人を怖いとか威圧感を感じるのと娘様もほぼ同じように感じていました。
お父さんが不倫や風俗等も年頃になると何となくわかっていたのでしょう。風俗情報誌の表紙の女の子をみて、それは自由の世界に見えたのもあるでしょう。今の彼には正直満足はしてないけど、私と一緒にいてくれる、自由な世界にいるという点は満足しているでしょう。
お母さんのこともあり離婚は、かなり難しいと思います。娘さんとご主人のこと話し合ったことはありますか?どういう気持ちなの伝え、心を開くことによってもどって来るでしょう。ご主人も家族みんな今後もあまり変わることはないと思います。暴言や暴力をされたらメモに残してくださいね、友達と日帰り旅行をするのは許してくれるのなら、たまにはリフレッシュして元気になってください。情報誌にも目を通して、外出の機会を作ってみてもいいでしょう。

• << 154 お忙しい中お返事ありがとうございます。 私は娘の事は命で出て行ってしまうまでこれから先もずっと一緒に居られると思っていました。 昨年突然出ていき一度大病して入院して実家にいましたが少し動ける様になるとすぐに出て行って今は全く会えていません。 本当に寂しいです。 悪い男性と別れて普通の人を好きになってほしいです。 私も辛さから動けなくなり今は整形外科にリハビリ中です。 少しづつでも外に遊びに行ったりしてみます。 ありがとうございました。

No.154 17/11/02 20:11
匿名さん 

>> 152 こんばんは、娘様が家を出ていったのは、ご主人があなたに暴言をはいたり、一方的にあなたが、悪くなくても悪いようになっていて、彼女からみておじい… お忙しい中お返事ありがとうございます。
私は娘の事は命で出て行ってしまうまでこれから先もずっと一緒に居られると思っていました。
昨年突然出ていき一度大病して入院して実家にいましたが少し動ける様になるとすぐに出て行って今は全く会えていません。
本当に寂しいです。
悪い男性と別れて普通の人を好きになってほしいです。
私も辛さから動けなくなり今は整形外科にリハビリ中です。
少しづつでも外に遊びに行ったりしてみます。
ありがとうございました。

No.155 17/11/02 20:13
フリーさん 

>> 148 レスありがとうございます。接骨院の先生は、専門の勉強も努力され、最初は、苦手な分野も克服され、頑張られた方そちらは大変立派です。性格は、甘え… ありがとうございます。今日は、2時までの仕事にして、中3の次女の進路説明会と茶話会に行って来ました。姉は一貫教育の私立だった為に、公立の受験等全くわからず茶話会では先輩のお母さんや先生の話を聞けて良かったです
接骨院の先生は、お金にルーズな人、マイナスな発言が多い、悲劇のヒロインを演じていると感じました。お金の件は、お礼の一言がなくても、時間かかり催促したが、一円も返さない人も多い中帰ってきたのでラッキーと思います、美容室も自分にあった場所がなかなか見つからないように、接骨院も自分にあった場所は見つからないのもありますが、いっさい関わらないほうがいいです。患者のあなたにお金の無心をする先生ですから、天罰は必ずやってきます。お金に汚ない人はお金に嫌われ、給料多い少ない云々ではなく永久に貧乏でしょうし、大病をわずらったり、事故やケガ、どんなに気をつけても起こってしまうでしょう。あなたは、心の広い人です。その優しさを利用されてしまう可能性もありますが、今後誰かに頼まれても無いものはないこういう返事でいいと思います。先生のことは不幸中の幸いと思って下さいね。

No.156 17/11/02 21:52
匿名さん 

>> 155 こんばんは。娘さんの進路説明会だったのですね。
私も娘の受験の時等大変忙しくしてました。
だけどこの大変さが幸せなんですよね。
お疲れのところお返事ありがとうございます。
お金を貸したのは私も悪かったと思います。
今考えたら物をねだったりお腹すいたと言われてご飯たべさせたり、先生と患者なのになれなれしく話かけてきたり体をへんに触ってきてりおかしな事ばかりだったんです。
それなのにいきなりのライン招待で誰にも頼れません。明日すぐにお金必要ですと言われたら考える時間なく次の日には渡してました。
具体的にいつ頃先生は悪いことをしたどんな報いがあるかわかりますか?
バカにされ甘くみられた事が本当に許せないんです。
大金を返して貰えた事は不幸中の幸いですがなんかスッキリしないです。
整骨院にはもう通っていませんがまたラインくると思いますか?
すみませんが宜しくお願いします。

• << 161 こんばんは、女の子の、お母さんなんですね。受験や、役員や色んなことがありますが、忙しく、予定が、一杯なのも、幸せなことですよね。 あなたは、お子さまにも誰に対しても優しい方一目見たらわかると思います。接骨院の先生の無理難題なお願いも、聞いて実行したのですから。先生もありがとうございます。とか感謝します言葉だけでも何度も伝えるべきですが、一言もないのは、昔からしてもらって当たり前と親や親戚、友人、恩師に対しても思っていたのでしょう、今は次に貸してくれたり、悩みや愚痴を聞いてぐれる人を探しているというか、一か八か聞いてみて断った人もいると出ています。 天罰は、鍵のかけ忘れから来ると出ています、自転車の鍵、車の鍵わ家の鍵かけ忘れによって、物だったり、お金だったり、とにかく途方にくれてしまいます、先生はそれでも、たとえばバックでプレゼントされた物でしたら、同じ物買ってとかその人に言うでしょうね。 それは、4ヶ月ごと今は感じました。あと体調が、悪くなるのも予想されます。内臓や歯等も私には感じました。

No.157 17/11/03 16:16
匿名さん12 

>> 58 視てくださって、ありがとうございます。 お忙しい主さまに申し訳ないのですが、いくつか質問があります。 最終的に私の事を素敵だと思うという… 主さん、お忙しいところ、申し訳ないのですが、よろしければ、お願いします。

• << 162 遅くなってすみません、女性の多い職場、20代から40代の若者の集まり…新鮮組と私から見たイメージ、春には花見やポーリング等あるかも知れませんが、わかい仲間が集う中であなたの良さを再確認し、好きと伝えると私はカンジテいます。 30代のかたとあなたの付き合いも続き、良かったり、ちょっと感じ悪かったり様々なことがあります。

No.158 17/11/04 17:22
フリーさん 

>> 147 主さん、本当にありがとうございました。 彼からは、身体大事にしてね、遠いけどまた来てと言われました。 お母さまは終始笑顔でした。 その… こんばんは、彼さんもお母様も遠方時間を作って来てくれて、今年一番の笑顔になれた時間と感じました。あなたは、充分見た目も気持ちもお若いです。あなたの育ちの良さや、謙虚な心等誰にも真似出来ず、出会いの時期が遅かったことはありますが、彼女として、結婚相手としてふさわしいと思っているので、自信を持って下さい。
前スレで書いたことですが、彼の問題は彼自身解決しなければならないので、必要以上に彼女をあなたが心配したら、その代償として、女性特有の病気になる可能性もあると言った意味だったのですが、表現力が悪く、心配させて申し訳ありません。来世の、ことを考えるだけで、気が私は遠くなります、長い道のりですが、素敵な二人が来世でも恋人であると強く信じています。
彼のラインの言葉とおり、会いに行って欲しいし、仕事が落ち着いたら、彼さんが会いに来てくれると思いました。

• << 168 主さん、ありがとうございます。 今日は後輩さんに会っていました。 彼に会ってきたこと報告したらすごく喜んでくれました。(本当にいい人です) 彼に会って、彼のお母さまともお話しして、彼の背負うものの大きさ、お母さまの愛情改めて痛感してしまって。 彼とまた会えると思われるのですね。 どのような形であっても彼が幸せであればと思います。 もちろん、会えるものなら会いたいです。 彼が望んでくれるなら。

No.159 17/11/04 17:31
フリーさん 

>> 150 お忙しい中、みていただきありがとうございました ごはんを食べたり、ドライブしたり、思い出話で盛り上がり、親しくなれるチャレンジがあるんです… 遅くなってすみません。日本に帰国されたら、彼も当分慣れないと思うので、海外の生活に慣れつつあるので、ペースを取り戻すにはやや時間がかかります。
それを頭の片隅に入れて、一週間は、何も連絡しないでみて欲しいです。最初は、挨拶やお疲れ様等短い文章で少しずつ会話らしい文章にしてみてください。謙虚なあなたでありながら、少し積極的にが、帰国後のポイントです。ゆっくり焦らずですね。

• << 166 何度も見ていただきありがとうございました 日本に帰国されたら少しずつ軽いメッセージを送ってみたいと思います ありがとうございました また機会のうちはよろしくお願いします

No.160 17/11/04 17:55
フリーさん 

>> 153 削除されたレス 遅くなってすみません。困っている人を見ると、同情したくなるのが、彼の性格でもあるので、そういった気持ちからシンママさんのことは気にはなったのですが、恋とか愛とかとは別物と思うのでその点は信じて欲しいです。
彼が会って話をしたいのも真剣な気持ち、あなたが焼きもちを焼いたのは自分の責任だと思って反省しています。あなたに焼きもち他の過去のことで言われた時に彼がいつも思ったのは、俺のこと好きじゃないのかな!過去は確かに色々あったけれども、自分が好きなのは、君なのに!シンママさんは、目の前てあなたに嫌な気持ちにさせたけれども、会ったことない人の焼きもちは、辛かったと出ています。暴言メールを読むと、俺の好きになった癒してくれる君はどこに行ったのと悲しくなったりしました、でも彼は何があっても、落ち着いたイメージのあなたが好きなのですよ、連絡先を消しても、彼から連絡はあると思います。伝えたいことが、あるから。
彼以外初婚の男性との出会いはありますが、最初は、物足りないと思っしまいそうです、しかし誠実さにひかれて、堅実な方がいいのかもとかんがえはじめます。
彼とのご縁をおわりにするなら、最後は、ありがとうで終わらないとその誠実さのある方とは、なかなか出逢えなくなります。連絡は来ると思いますが、万が一なく連絡がなかったら、心の中で、ありがとう、感謝しますと発信してくださいね。

• << 170 何度もみてくださり心から感謝の 気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 彼から連絡があり、主様がみていただき ました仰るような言葉を彼から言われ ましたが、私は彼の音信不通にされた ときの不信感やシンママさんを気にかけたり、女性に移り気なところがどうしても喧嘩になる原因になり、昨夜も大喧嘩 になってしまい、私はこれ以上彼と 話をしても喧嘩になるだけなので 彼も私には今は愛情がなく執着心だと 言っていましたので、お互いのために 終わりにしました。主様からアドバイス いただきました感謝の言葉とありがとうと彼に伝えました。彼とはこのまま 以前おつきあいしたときの良い想い出 だけお互いの心に残して終わりに彼の 心も納得してもらえますか?やはり嫌な私が彼の中に残ってしまいますか? 私からはありがとうと伝えましたが、 彼からはありませんでした。 いつもご迷惑おかけして申し訳ございません。

No.161 17/11/04 18:16
フリーさん 

>> 156 こんばんは。娘さんの進路説明会だったのですね。 私も娘の受験の時等大変忙しくしてました。 だけどこの大変さが幸せなんですよね。 お疲れ… こんばんは、女の子の、お母さんなんですね。受験や、役員や色んなことがありますが、忙しく、予定が、一杯なのも、幸せなことですよね。
あなたは、お子さまにも誰に対しても優しい方一目見たらわかると思います。接骨院の先生の無理難題なお願いも、聞いて実行したのですから。先生もありがとうございます。とか感謝します言葉だけでも何度も伝えるべきですが、一言もないのは、昔からしてもらって当たり前と親や親戚、友人、恩師に対しても思っていたのでしょう、今は次に貸してくれたり、悩みや愚痴を聞いてぐれる人を探しているというか、一か八か聞いてみて断った人もいると出ています。
天罰は、鍵のかけ忘れから来ると出ています、自転車の鍵、車の鍵わ家の鍵かけ忘れによって、物だったり、お金だったり、とにかく途方にくれてしまいます、先生はそれでも、たとえばバックでプレゼントされた物でしたら、同じ物買ってとかその人に言うでしょうね。
それは、4ヶ月ごと今は感じました。あと体調が、悪くなるのも予想されます。内臓や歯等も私には感じました。

• << 167 こんばんは。お返事ありがとうございます。 娘が大学卒業までは毎日が忙しかったです。 あの頃は一人の時間が欲しいなぁとかしんどいなあって思っていましたが今思えば子育てって長いようで終わると凄く寂しくて心に穴があいている様で辛い毎日なんですね… あの頃が幸せだったんだなと思います。 フリー様も娘さんと忙しいけど楽しく沢山一緒に過ごしてくださいね。 先生の事は助けを求められて本当に気の毒に思って貸してしまったんですが 何故か上から目線で態度が大きかったです。 こんな人は信用を無くしますよね。 お金は私だけかもしれませんが物等は他の人にも催促していました。 私はもう整骨院に通っていませんので先生が途方にくれる姿を見れないかもしれませんね。 もしもまた助けてとラインが来ても関わりません。 先生の嘘に振り回されたくないです。 数十万だったので返して貰えるまでの数ヵ月胃が痛くて眠れませんでした。 フリー様詳しく占って下さって有難う御座いました。 娘さんの進路と役員頑張って下さいね(*^^*)

No.162 17/11/04 18:23
フリーさん 

>> 157 主さん、お忙しいところ、申し訳ないのですが、よろしければ、お願いします。 遅くなってすみません、女性の多い職場、20代から40代の若者の集まり…新鮮組と私から見たイメージ、春には花見やポーリング等あるかも知れませんが、わかい仲間が集う中であなたの良さを再確認し、好きと伝えると私はカンジテいます。
30代のかたとあなたの付き合いも続き、良かったり、ちょっと感じ悪かったり様々なことがあります。

• << 165 フリーさま、占っていただいて、ありがとうございます。 新撰組という例え、なるほど、と納得です。女性が本当に多い職場で、50名以上いると思います。その中で、誰が敵で、誰が味方か、本当に悩みます。内緒って言ってた話が次の日に、いろんな人に広まって怖いことがよくあります。 今月に入ってまだ数日ですが、以前より彼の冷たい態度が少なくなって、少しだけ安心してました。 すみません。30代の方というのは、彼の事ですか?それとも彼に私を見下した発言をした女性の事ですか?分からなくてすみません。教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

No.165 17/11/04 20:08
匿名さん12 

>> 162 遅くなってすみません、女性の多い職場、20代から40代の若者の集まり…新鮮組と私から見たイメージ、春には花見やポーリング等あるかも知れません… フリーさま、占っていただいて、ありがとうございます。
新撰組という例え、なるほど、と納得です。女性が本当に多い職場で、50名以上いると思います。その中で、誰が敵で、誰が味方か、本当に悩みます。内緒って言ってた話が次の日に、いろんな人に広まって怖いことがよくあります。
今月に入ってまだ数日ですが、以前より彼の冷たい態度が少なくなって、少しだけ安心してました。
すみません。30代の方というのは、彼の事ですか?それとも彼に私を見下した発言をした女性の事ですか?分からなくてすみません。教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

• << 171 おはようございます。30代の方というのは、基本気がつけば一緒にいて、仲良しでもあるけれど、時にあなたを見下したような態度をとる女性のことです。わかりにくくてすみません。今の会社をいつか退職するときが来ても、付き合いは続きそうです。

No.166 17/11/04 20:17
匿名さん6 ( ♀ )

>> 159 遅くなってすみません。日本に帰国されたら、彼も当分慣れないと思うので、海外の生活に慣れつつあるので、ペースを取り戻すにはやや時間がかかります… 何度も見ていただきありがとうございました
日本に帰国されたら少しずつ軽いメッセージを送ってみたいと思います
ありがとうございました

また機会のうちはよろしくお願いします

No.167 17/11/04 22:03
匿名さん 

>> 161 こんばんは、女の子の、お母さんなんですね。受験や、役員や色んなことがありますが、忙しく、予定が、一杯なのも、幸せなことですよね。 あなたは… こんばんは。お返事ありがとうございます。
娘が大学卒業までは毎日が忙しかったです。
あの頃は一人の時間が欲しいなぁとかしんどいなあって思っていましたが今思えば子育てって長いようで終わると凄く寂しくて心に穴があいている様で辛い毎日なんですね…
あの頃が幸せだったんだなと思います。
フリー様も娘さんと忙しいけど楽しく沢山一緒に過ごしてくださいね。

先生の事は助けを求められて本当に気の毒に思って貸してしまったんですが
何故か上から目線で態度が大きかったです。
こんな人は信用を無くしますよね。
お金は私だけかもしれませんが物等は他の人にも催促していました。
私はもう整骨院に通っていませんので先生が途方にくれる姿を見れないかもしれませんね。
もしもまた助けてとラインが来ても関わりません。
先生の嘘に振り回されたくないです。
数十万だったので返して貰えるまでの数ヵ月胃が痛くて眠れませんでした。
フリー様詳しく占って下さって有難う御座いました。

娘さんの進路と役員頑張って下さいね(*^^*)

No.168 17/11/04 22:56
匿名さん4 

>> 158 こんばんは、彼さんもお母様も遠方時間を作って来てくれて、今年一番の笑顔になれた時間と感じました。あなたは、充分見た目も気持ちもお若いです。あ… 主さん、ありがとうございます。
今日は後輩さんに会っていました。
彼に会ってきたこと報告したらすごく喜んでくれました。(本当にいい人です)
彼に会って、彼のお母さまともお話しして、彼の背負うものの大きさ、お母さまの愛情改めて痛感してしまって。
彼とまた会えると思われるのですね。
どのような形であっても彼が幸せであればと思います。
もちろん、会えるものなら会いたいです。
彼が望んでくれるなら。

No.169 17/11/05 05:54
フリーさん 

>> 164 削除されたレス おはようございます。ご主人が同級生の女性との関係が今も続いているのかを視てみました。
まず女性は、クラスでも目立つ存在ではなく例えば、クラスで発表会とか球技大会とかの行事では、目立たないポジションです。目立たないポジションでも一生懸命さにひかれ、ファンは、多くはないけどいたようです。ご主人様は、そんな昔の記憶もそんなになさそうに感じました。
二人が再会した時に、お互い仕事であまり上手くいってなかったと思うんです。はめをはずそうそんな気持ちが、お互いありました、熱烈の比率を診ると、彼女6では、ご主人4と出ました。彼女の思いの方がやや強かったですね、別れなければいけない日が来た時も、仕方ないという思いが強かったと感じました。
今現在、メールやライン、facebook、その他色々サイトもありますが、連絡はご主人からは、どの方法も使っていないですね。彼女の連絡先の登録はないはずです。何年か前に夜中に悩みメールが来たことがあるように感じました。彼女が仕事もプライベートも色々あってとか愚痴が書いてありました。
ご主人、⚪ちゃんこんな夜中にどうしたの?なかなか⚪ちゃんにメール出来なくてごめんね。またメールするからねと返信したきり、彼女からメールはありません。ご主人をは真夜中にメールが来たことがびっくりされなかなかメールできなかったまたするからねも全て社交辞令、自分には関係ないと感じたようです、もうする気もないし、あったとしてもその返事は何十年後、要するにしないに等しいということです。
彼女からも連絡もないし、心配はしないで信じましょう。
男性の携帯やスマホ、お財布の中見ないにしても、気にするのは、女性にとって心臓に良くないし、良いことはありません、鳴っても気にしないことが大切です。

No.170 17/11/05 07:22
匿名さん19 

>> 160 遅くなってすみません。困っている人を見ると、同情したくなるのが、彼の性格でもあるので、そういった気持ちからシンママさんのことは気にはなったの… 何度もみてくださり心から感謝の
気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

彼から連絡があり、主様がみていただき
ました仰るような言葉を彼から言われ
ましたが、私は彼の音信不通にされた
ときの不信感やシンママさんを気にかけたり、女性に移り気なところがどうしても喧嘩になる原因になり、昨夜も大喧嘩
になってしまい、私はこれ以上彼と
話をしても喧嘩になるだけなので
彼も私には今は愛情がなく執着心だと
言っていましたので、お互いのために
終わりにしました。主様からアドバイス
いただきました感謝の言葉とありがとうと彼に伝えました。彼とはこのまま
以前おつきあいしたときの良い想い出
だけお互いの心に残して終わりに彼の
心も納得してもらえますか?やはり嫌な私が彼の中に残ってしまいますか?
私からはありがとうと伝えましたが、
彼からはありませんでした。

いつもご迷惑おかけして申し訳ございません。

• << 173 こんにちは、こちらこそご縁を頂き、お話出来ること、嬉しく思います。 音信不通の期間や、シンママさんを気にかけたり、あなたが辛い思いをされた気持ち痛いほどわかります、どうしても引きずってその部分だけは、忘れようと思っても思い出してしまってその繰り返しなのも私も経験あります。 今おつきあいしている彼と2年前の大晦日の前日はじめて喧嘩をしました。その時初めて疲れたと言われ、謝ったら納得してはくれましたが、時間を少しおこうと言われ、正月3が日は、連絡なく、5日に連絡来ました。その時間でも長く感じました。その後は一度も元カノの件に触れていません。 彼さんは、あなたが初めて心を開くことが出来た男性ではないでしょうか、あなたの素敵なところも、あなたが自分のここが欠点と思っているところ、一見でこぼこしているようなところがあなたの魅力でひかれたと思います。 また同じようなことの、繰り返しと終わりを決めた時に、ありがとうと感謝の言葉が、伝えられて良かったです。彼からは、なかったとの事ですが、私からつたえたいと思います。 ⚪ちゃんに出会えたのは、奇跡的だったと思います、自分は、こんなに好きなのに、焼きもちを焼かれるのは、辛い思いをしました、お別れを言われた時、これで全て終わりなんだと思ったら、悲しくて、ありがとうの一言も出ませんでした、久しぶりに、素朴な感じで癒し系の女性でした、沢山ありがとう。 彼もあなたと同様沢山の思いがあります。

No.171 17/11/05 08:34
フリーさん 

>> 165 フリーさま、占っていただいて、ありがとうございます。 新撰組という例え、なるほど、と納得です。女性が本当に多い職場で、50名以上いると思い… おはようございます。30代の方というのは、基本気がつけば一緒にいて、仲良しでもあるけれど、時にあなたを見下したような態度をとる女性のことです。わかりにくくてすみません。今の会社をいつか退職するときが来ても、付き合いは続きそうです。

• << 174 30代の方の事、教えてくださって、ありがとうございます。女性の事ですね。ただ、周りにいる女性は20代か40代以上しかいないです。思い当たる女性は、40代ですが年齢より若く見えて、私を見下した発言をする人がいます。 すみません。フリーさま、私は今の会社を退職する予定がないのですが、いつくらいに、何がきっかけで退職するのでしょうか?視ていただくことが出来ますか?最近、仕事に対して自信が付いてきたばかりだったので気になります。よろしくお願いいたします。

No.173 17/11/05 14:37
フリーさん 

>> 170 何度もみてくださり心から感謝の 気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 彼から連絡があり、主様がみていただき ました仰るよ… こんにちは、こちらこそご縁を頂き、お話出来ること、嬉しく思います。
音信不通の期間や、シンママさんを気にかけたり、あなたが辛い思いをされた気持ち痛いほどわかります、どうしても引きずってその部分だけは、忘れようと思っても思い出してしまってその繰り返しなのも私も経験あります。
今おつきあいしている彼と2年前の大晦日の前日はじめて喧嘩をしました。その時初めて疲れたと言われ、謝ったら納得してはくれましたが、時間を少しおこうと言われ、正月3が日は、連絡なく、5日に連絡来ました。その時間でも長く感じました。その後は一度も元カノの件に触れていません。
彼さんは、あなたが初めて心を開くことが出来た男性ではないでしょうか、あなたの素敵なところも、あなたが自分のここが欠点と思っているところ、一見でこぼこしているようなところがあなたの魅力でひかれたと思います。
また同じようなことの、繰り返しと終わりを決めた時に、ありがとうと感謝の言葉が、伝えられて良かったです。彼からは、なかったとの事ですが、私からつたえたいと思います。
⚪ちゃんに出会えたのは、奇跡的だったと思います、自分は、こんなに好きなのに、焼きもちを焼かれるのは、辛い思いをしました、お別れを言われた時、これで全て終わりなんだと思ったら、悲しくて、ありがとうの一言も出ませんでした、久しぶりに、素朴な感じで癒し系の女性でした、沢山ありがとう。
彼もあなたと同様沢山の思いがあります。

No.174 17/11/05 15:55
匿名さん12 

>> 171 おはようございます。30代の方というのは、基本気がつけば一緒にいて、仲良しでもあるけれど、時にあなたを見下したような態度をとる女性のことです… 30代の方の事、教えてくださって、ありがとうございます。女性の事ですね。ただ、周りにいる女性は20代か40代以上しかいないです。思い当たる女性は、40代ですが年齢より若く見えて、私を見下した発言をする人がいます。
すみません。フリーさま、私は今の会社を退職する予定がないのですが、いつくらいに、何がきっかけで退職するのでしょうか?視ていただくことが出来ますか?最近、仕事に対して自信が付いてきたばかりだったので気になります。よろしくお願いいたします。

No.177 17/11/07 16:12
匿名さん9 

こんにちは。

削除したのは私です。気持ちに余裕が出来、大丈夫だと判断したから削除しました。

また、何かあった時は宜しくお願いします。

No.178 17/11/08 08:14
匿名さん6 ( ♀ )

先週までは友達とか知人が結婚したので私だけ独身、もう年なので相手はなかなか現れずひとりぼっちでした。
今年は無理なので、来年は結婚する可能性はありますでしょうか?子供も授かりたいし、最近は交際0婚が流行ってますが、私の場合はそうなりますか?
よろしくお願いします

No.179 17/11/08 15:07
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

>> 122 大変お忙しい中見て頂きありがとうございます。 復縁のチャンスがくるまで自分磨き頑張ります! お身体に気をつけて下さい。 あ… お忙しい中申し訳ありません。

週末にやりたくない仕事をしようと思ってます。
その仕事は期間限定なのですが、仕事をすることにより運気が悪い方向に流れてしまうか見てください。
無事に終われるかどうか不安です。

No.181 17/11/09 08:14
匿名さん19 

>> 180 何度もご親切にみてくださりありがとうございました。
彼のことでいろんな葛藤がありなかなか心の整理がつかないでいましたが、やはり音信不通にされたときの行動で信頼関係が崩れて、信用できなくなってしまいましたので、早く忘れたいと思います。

主様は本当に心が綺麗でお優しい素敵な方だと思います。
お優しいお言葉で彼からの言葉を伝えてくださりありがとうございます。

心からありがとうございました。

No.182 17/11/09 08:22
匿名さん19 

>> 99 お仕事についてですが。テレアポは、営業でもあります、ノルマがありますがあなたの人柄なら、お客様も顔は見えなくでもって安心してはなしてくれると… 仕事のことを詳しくみてくださりありがとうございました。
今は短期の仕事を探す予定ですが、先々主様がみてくださりました、職種で長期間働ける仕事を短期の仕事で働きながら探したいと思います。

何度もお時間をさいて詳しくみてくださり心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

No.183 17/11/09 21:07
フリーさん 

皆様こんばんは、胃が痛くて、病院の診察を昨日受けました。以前同じような症状の時は、精神的胃炎と言われ、今回もそうかなと思っていたのですが、胃潰瘍と診断され、入院することになりました。祖父、父は、吐血二回過去にしたこともあり、胃潰瘍の家系かも知れません、私は、それは、ありませんが、切迫流産以来、20年ぶりの入院です。
まだ鑑定結果をお返事していない方、本当に申し訳ありません。入院は長くはないと思うので、母に来てもらいました、娘は見てもらうので、近くの総合病院に入院します。ご迷惑おかけしてすみません。落ち着いたらお返事します。

• << 185 フリーさま、どうか今は、ご自身の事を1番に考えられて、お身体大切になさってください。 お身体もお気持ちも大変な中で、レスしてくださって、ありがとうございます。 フリーさまが、早く治られますようお祈りしています。
  • << 186 前にみてもらった者です。 久々に来てみたら驚きました。無理しないでゆっくり休んで下さい。 早くよくなりますように。
  • << 187 フリー様 いつもありがとうございます。 毎日忙しくされて体調崩されたのですね… 娘さんの事ご心配かも知れませんが入院中はゆっくり治療して休んで下さいね。
  • << 188 主さま、入院されたんですね。 レスを見て驚きました。 子供さんのことや仕事のこと色々と気になるでしょうけど、今はゆっくり休んで下さいね。 いつも優しい主さまが、早く良くなられますようにお祈りしています。

No.184 17/11/09 21:12
匿名さん4 

>> 183 主さん、いつもありがとうございます。
相当ご無理なさっていたのではありませんか?
お子さんのこと、ご心配かと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
ご快復心より祈ってます。

No.185 17/11/09 21:32
匿名さん12 

>> 183 皆様こんばんは、胃が痛くて、病院の診察を昨日受けました。以前同じような症状の時は、精神的胃炎と言われ、今回もそうかなと思っていたのですが、胃… フリーさま、どうか今は、ご自身の事を1番に考えられて、お身体大切になさってください。
お身体もお気持ちも大変な中で、レスしてくださって、ありがとうございます。
フリーさまが、早く治られますようお祈りしています。

No.186 17/11/09 22:34
匿名さん9 

>> 183 皆様こんばんは、胃が痛くて、病院の診察を昨日受けました。以前同じような症状の時は、精神的胃炎と言われ、今回もそうかなと思っていたのですが、胃… 前にみてもらった者です。

久々に来てみたら驚きました。無理しないでゆっくり休んで下さい。

早くよくなりますように。

No.187 17/11/09 22:58
匿名さん 

>> 183 皆様こんばんは、胃が痛くて、病院の診察を昨日受けました。以前同じような症状の時は、精神的胃炎と言われ、今回もそうかなと思っていたのですが、胃… フリー様
いつもありがとうございます。
毎日忙しくされて体調崩されたのですね…
娘さんの事ご心配かも知れませんが入院中はゆっくり治療して休んで下さいね。

No.188 17/11/10 10:42
匿名さん17 

>> 183 皆様こんばんは、胃が痛くて、病院の診察を昨日受けました。以前同じような症状の時は、精神的胃炎と言われ、今回もそうかなと思っていたのですが、胃… 主さま、入院されたんですね。
レスを見て驚きました。
子供さんのことや仕事のこと色々と気になるでしょうけど、今はゆっくり休んで下さいね。
いつも優しい主さまが、早く良くなられますようにお祈りしています。

No.189 17/11/13 07:39
フリーさん 

皆様ご心配おかけしてすみません、
違和感は、何となくあったのですが、自分に限って胃潰瘍になるなんてと思っていました。
昔精神的胃炎で、胃カメラをして、写真を見たら、お父さんの主治医がこんなきれいな胃は珍しいと言われ、お父さんと対照的とのことでした。しかし今回自分のを見て、お父さんのは話には聞いただけで見ていないけれど、私のも結構酷かったです。
今日の昼前に退院出来ることが決まりました。お母さんに離れた場所から来てもらい、迷惑をかけました。
お父さんはまだ仕事もしていて、その仕事で私の入院の時どうしても来られなくお母さんは、お父さんが家の事をしないからすごいことになってると思うし、今週初めも大事な仕事が入ってるから、わるいけど帰るね。と朝一番の始発で帰りました。
今日の午後と明日は家でゆっくり過ごし、会社には水曜から行きます。
有給がまだ相当残っていたので、助かりました。
まだ消化の良いモノしか食べれませんが、だいぶん元気になりました。
こちらでご縁をいただいた皆様に心配とご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
ゆっくりお返事書きます。

• << 191 おはようございます。 まだ無理はなさらないで下さいね。 神経やストレスからの胃潰瘍は中々治りにくいですよね。 私も酷いストレスで胃潰瘍と虚血性腸炎で出血します。 凄い痛みです。 主様も退院されてもゆっくりのんびりと過ごしてくださいね。 無理はされません様に…
  • << 192 主さん、退院おめでとうございます! 水曜日までまだ日にちがあるのでゆっくり休んで下さいm(__)m

No.190 17/11/13 07:43
匿名さん4 

>> 189 主さん、おはようございます。
まだ本調子ではないと思いますので、ご無理なさらず、しっかり休んでくださいね。

No.191 17/11/13 09:44
匿名さん 

>> 189 皆様ご心配おかけしてすみません、 違和感は、何となくあったのですが、自分に限って胃潰瘍になるなんてと思っていました。 昔精神的胃炎で、胃… おはようございます。
まだ無理はなさらないで下さいね。
神経やストレスからの胃潰瘍は中々治りにくいですよね。
私も酷いストレスで胃潰瘍と虚血性腸炎で出血します。
凄い痛みです。
主様も退院されてもゆっくりのんびりと過ごしてくださいね。
無理はされません様に…

No.192 17/11/13 14:12
匿名さん9 

>> 189 皆様ご心配おかけしてすみません、 違和感は、何となくあったのですが、自分に限って胃潰瘍になるなんてと思っていました。 昔精神的胃炎で、胃… 主さん、退院おめでとうございます!

水曜日までまだ日にちがあるのでゆっくり休んで下さいm(__)m

No.193 17/11/25 14:26
匿名さん4 

主さん、すっかり寒くなりましたが、ご体調いかがですか?
彼さんには会えていますか?
私は彼と途切れています。
思わぬ日はないのですけれど。

No.194 17/12/08 19:51
匿名さん4 

主さん、こんばんは。
すっかり冬、もう今年も残り少なくなりました。
ご体調いかがですか?
前スレを少し読み返していました。
会えなくて苦しくて何度もあきらめようとする私を励まし続けてくださって、心から感謝しています。
寒くなりました。
お大事になさってください。

No.195 17/12/27 20:44
匿名さん4 

主さん、こんばんは。
父の手術成功、無事退院し、穏やかにくらしています。
随分心配しましたが、経過も良くホッとしております。
あたたかい励ましありがとうございました。
主さん、よいお年を。

No.196 17/12/30 15:14
フリーさん 

皆さん、本当に、心配をお掛けしてすみません。胃潰瘍の後は、銀歯を被せた歯が強烈に痛みだし、その痛みは、胃の痛み以上な物でした。神経を取ったので、歯はこれ以上悪くならないように、気を付けます。
身体に色々な変化がおき、一番は、霊感、霊視があまり働かなくなったことです、まだ続きを解答していない方は、霊感が戻るまで待っていただくか、心理学を使い、カウンセリング的な鑑定ならできますので、言って下さいね。
指も動かなくなり、全く携帯も半月構えず、メインの仕事もバイトもずっと休んで通院していました。25日にやっと会社に、出勤しました。バイトは、1月から復帰予定です、4さんの、お父様手術成功おめでとうございます。皆さん励ましありがとうございます。
身体だけでなく、私生活にも変化が起きたので、またゆっくり書きます。
皆さん良いお年をお迎え下さい。

No.197 18/01/01 07:33
フリーさん 

皆様、新年明けましておめでとうございます。昨夜実家に帰省しました。親子三人で帰省は、本当に久しぶりです。
病気で入院したときに母が来てくれ、彼のこともいい加減紹介しないといけないと思い、初対面しましたが、やはり考え方が全く違う親子だから、あなたは、一生私が良いと感じる人は、連れて来ないね、レベルが、もっと高い人は、いないの?優しくて大切に、してくれる人というのはわかるけど、と、言われて、ずっと落ち込んでいます。
仕事は、沢山休みましたが、運と縁とタイミングで、成績もまずまずでした。
2月始めに2日にわたり、私立の入試が、あるので、本命は公立ですが、勉強の得意な父に指導、帰省中はしてもらう予定です。
皆様にとって、素晴らしい年になりますように。
今年も変わりませず、よろしくお願いいたします。

No.198 18/01/25 21:04
匿名さん4 

>> 197 主さん、ご無沙汰しております。
ご体調いかがですか?
彼のことはあきらめつつ、でも父の報告だけはしました。
相変わらずの既読スルーでした。
後輩さんは、心から喜んでくれて。
ありがたい気持ちとさみしい気持ちがごちゃ混ぜです。
後輩さんは何かと気にかけてフォローしてくれて。
疲れちゃってる私にまとまった休みをすすめてくれました。
私の分の仕事引き受けてくれて。
本当にできた人です。
主さんは彼さんと会えていますか?
受験生ママさんでお忙しいと思いますが、ご無理なさらないでくださいね。
とりとめのないぼやきでスミマセン。

No.199 18/01/26 06:23
フリーさん 

>> 198 おはようございます。お久しぶりです。胃潰瘍は、良くなっているので、安心して下さいね。
サプリやヨーグルト等で、ピロル菌を退治出来たのか、痛まなくなり、昨日の検査で、仕事もバイトも通常通りに戻して良いと言われました。歯科の方は、まだ、通院しないと悪いところは、いくつかあり、時間は半年はかかりそうです。
いつも気にかけて頂き感謝します。
お父様も手術後も、お元気にお過ごしの様子で、大変嬉しく思います。

彼さんの既読スルーについてですが、多忙な両親に育てられ、保育園から高校までの長い期間かなり寂しかった様子が以前見えましたが、自分のことは、自分で、人の手を借りなくても何でも出来るように、彼は、自然と努力してきました。自分のことに精一杯、家族や友人、自分以外の人が困っていたり、嬉しい時も、気持ちはわかるけれど、上手な言葉が見つからない、大変だけど、頑張って。おめでとう。等短い言葉、ラインやメール文字で伝えることは、悪気はないけど、不器用なんだと思います。
彼自身、古風さと現代さをミックスした人で、仕事も、良くでき、老若男女問わず人気で、常に組織のトップに立つ人だと思いますが、彼は自分では、素直に、言葉が見つからないとか、不器用な部分等で、自分に、足りないところもあり、完璧さに総合的にかけていると思われている自信がない様子を感じます。

No.200 18/01/26 06:44
フリーさん 

>> 199 後輩さんは、とにかくフットワークが軽くて、よく気がつく方で、彼と例えばキャンプに行ったりすると、例え忘れ物があって困っても、アイディアで買いに行かなくても上手に間に合わせる等安心感があると思います。結構手をかけられて育った方だと思います。昔は彼も機転が利くタイプでは、無かったと感じます。
両親が何でもやってくれると私はそうですが、自然と生き方も、手先も不器用になる場合が多いんですね。
後輩さんは、高校を卒業した頃から、色々な人との関わりのなか自分に足りない部分を克服出来るように、気が利く人と言われるにはどうしたらなれるのか常に考え、行動し、現在の彼になれたと思います。
あなたが仕事を無理はしないように、気配りして下さること、お父様のことも手術前の不安な時も、成功して、ホッとしたときも、優しい言葉で安心感を与えてくれる方ですね。大変嬉しいありがたいことですが、これが彼がかけてくれる言葉や行動なら、もっと嬉しいのにと私も同じような気持ちになると思います。

• << 201 通常通りにという指示が出るまでは、短時間の、シフト提出してましたが、水曜日から元に戻そうかと思います。沢山休んだおかげで、身体も楽になり、霊感も戻りつつあるなか、感じたことをお伝えすると… 彼さんは、長男だったかな? ご両親から見たらお孫さんが欲しい、跡継ぎの男の子がと前からだと思いますが、それを言われることが、彼のプレッシャーになっています。彼は、自分の信念を曲げない一面もあると思いますので、半分は聞き流しています。ご両親の言う気持ちもわかるが、彼は逃げ出したいこともあるはず。 自分のすべてを受け止めてくれるあなたと最初出会った時から、運命に感じました。 以前皇太子様が雅子様に、一生全力でお守りしますと言われた言葉と同様な気持ちを彼は持たれているのです。 上手く伝わらないかも知れませんが、自分の一生を共にしたい相手はあなた、しかし現実は、親のことで頭を悩ませています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧