注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

占いでお力になれたらと思います。

No.85 17/10/29 06:32
フリーさん
あ+あ-

あなたから最初レスを頂いた時、専業主婦の方かな、主婦業を頑張ってる方ですが、あなた自身、仕事を探して始める良い時期だから、焦らず仕事を見つけて欲しいなと思いました。人の気持ちに敏感な方なので、どうしても、必要以上に色々なことが気になってしまいます。優しい人だから、何でも聞いてくれると思われたり、以前の職場で嫌な思いをしたこともあると思います。
何を言われても基本右から左に流すことが必要と感じました。
むいている仕事は、介護や、福祉優しいから合っていると思います。
黙々とする作業、例えば工場の電子部品の製造この2つが、私の中出てきました。
守護霊については、みることができませんが、前世は観てみると、ご主人とは夫婦だったようです、仕事は、農家でした。意外と頑固なところがあり、わが道を行くのは変わっていないと思うのですが、それをあなたがうまくコントロールし、やっていかれると思います。
仕事を、始めると運気も良くなります。家事以上に仕事が楽しくなります。焦らず見つけて欲しいと願います。

85レス目(221レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧