注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

占いでお力になれたらと思います。

レス221 HIT数 15208 あ+ あ-

フリーさん
18/12/26 20:53(更新日時)

占いでお力になれたらと思います。のスレを立てたものです。スマホがついに壊れ携帯保証を使って二年前のスマホに替えました。
こちらにログインしたら自分のスレにどうしても入ることが出来なく、申し訳ありませんがこちらで気付いて下さると嬉しいです。

17/10/27 17:19 追記
前回レス頂いた方、覗いて下さった方も新規の方皆さん本当にありがとうございます。私は、アナログな人間で、文字を打つのが非常に遅いし、操作も下手で、ご迷惑をお掛けしますが、ご縁を頂いた方の力になれたらと思います。宜しくお願いいたします。

No.2553479 17/10/27 07:06(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/27 07:08
匿名さん1 

どのような占いが得意なのですか?

• << 3 霊感、霊視で占います。

No.2 17/10/27 07:15
フリーさん0 

8番さん気付いてくれたらいいな、彼さんの職場に挨拶に行かれる予定なんですね、あなたに会えるのは彼もワクワクすると思います。仕事は、自分自身はそれなりに上手くいっていても、誰かの尻拭いをすることも時々ありストレスはあるようです。
今年挨拶以外の機会で会えるかは、自分から積極的にお返事のしやすい内容で誘うことが、鍵になります。

• << 4 主さん、ありがとうございます。 8です。 後ほどあらためてレスしますね。

No.3 17/10/27 07:19
フリーさん 

>> 1 どのような占いが得意なのですか? 霊感、霊視で占います。

No.4 17/10/27 07:30
匿名さん4 

>> 2 8番さん気付いてくれたらいいな、彼さんの職場に挨拶に行かれる予定なんですね、あなたに会えるのは彼もワクワクすると思います。仕事は、自分自身は… 主さん、ありがとうございます。
8です。
後ほどあらためてレスしますね。

No.5 17/10/27 07:34
匿名さん5 

前のスレ68です。
みていただけたらありがたいです。

• << 24 前スレ68さんありがとうございます。今回は、どんな内容を観たらよいですか?

No.8 17/10/27 08:58
匿名さん6 ( ♀ )

受け付け可能でしたら、是非よろしくお願いします
年内に結婚に繋がる素敵な恋人ができますでしょうか?
昨年までは片思いがいたのですが、なかなか進展がありません。新しい出会いを探しましたが、パッとしません。
43

• << 27 レスありがとうございます。年内に素敵な出会いがあるか観てみました。忘年会のシーズン、二次会で行った先で、久しぶりに心から楽しいと思える方に出会う予感がします。 片思いの彼は、どちらかというとクールでシャイな方で、自分の思いはあまり表現しませんが、あなたのことは、年齢より若く、魅力的な女性と思っているし、相性も良いですよ

No.10 17/10/27 09:12
匿名さん10 

どうか私の未来視てください。
苦しくて辛くて助けて下さい。

• << 36 あなたのお年を教えてくださいね。
  • << 59 レスありがとうございます。あなたは、誠実で優しい方です。目立つタイプではありませんが、あなたの良さを理解出来る人も沢山います。 人を疑うことを基本しませんし、時には優しさを利用されたり、騙されかけることもあるかもしれませんが、大変なことがおきかけた時にしっかり判断されて問題も起きにくいです。あなたの未来を輝かせてくれるのは、厳しさの中に優しさのある人になります。頭も良い方なので、資格取得とか、セミナーを聞きに行く等で一生の財産になります。自分に自信を持ちましょう。

No.12 17/10/27 09:17
匿名さん12 

職場の年下の男性の事を占ってください。今まで、好意的な感じを受けていたのに、最近、冷たい感じがします。
彼は私の事をどう思っていますか?お願いします。

• << 38 レスありがとうございます。職場の男性は、最初は一番あなたのことが好きだったのですが、あなたとよく一緒にいる女性のことが気になって今はいます、悪気はないけど、その方があなたの悪口というか少し見下すようなことを言ったこともあります。それを聞いて、いるのですが、その彼女の基本明るいと言っても他の人にない笑顔やにひかれていますが最終的に控えめなあなたが素敵な女性とはっきりわかるでしょう。

No.13 17/10/27 09:18
匿名さん13 

よかったら占いお願いします
バツイチで離婚して10年以上経ち子供も成人しました。この先、恋愛や結婚の縁はありますか?
女 44歳です

• << 39 レスありがとうございます、子供さんも成人になられたんですね、今まで大変なこともありましたが、よく頑張って来られたと思います。 3歳から五歳年下の男性とご縁が有ります。 非常におしゃれな男性です。美容師さんとかトリマー、おしゃれな飲食店勤務、パーティーかインターネットで出会う可能性が有ります。

No.14 17/10/27 10:00
匿名さん14 

宜しくお願いします。
12月、手術をする予定でいます。しかし、この病院でよいのか・・・あと、手術となるとやはり怖いです。
手術をする事で私は健康になれますか?

• << 43 おはようございます。入院、手術は不安ですよね、まずは、特に根拠は無くても何とかなると強く念じることが大切です。 お医者様はあなたにとって最善な方法で、治療をすすめられると思います。退院してしばらくたった頃本当に入院していたのかなと思うくらい、お医者の力を信じて良かったと感じられると思います。 医療保険にご加入なら今のうちに保証の中身の再確認をされて、どういう保証があるか、こういう場合は条件がつくなどしっかり確認してくださいね。

No.15 17/10/27 10:01
匿名さん15 

私の未来の結婚相手について色々教えて欲しいです。
・何年後に運命の人に出会えますか?
・どこで出会えますか?
・相手は何の仕事をしていますか?
・どんな外見をしていますか?
・年上ですか?同い年ですか?年下ですか?年上か年下だったら年はいくつ離れてますか?
私はそのかたと結婚して幸せになれますか?

質問が沢山あって面倒かもしれませんかゆっくりでいいので宜しくお願いします。

• << 31 因みに私は27歳です。
  • << 45 レスありがとうございます。未来の彼について観てみました。 出会う時期は今から一年以内、知人の紹介で出会いが有ります。職業は、肉体労働ではなく、ホワイトカラーの人で、年齢は、一つ年上の方です、育ちの良い方です。お顔は、しょうゆ顔です。 お母さんや親戚が同じ時期にお見合いを持ってくる可能性も出ています。その方は、9歳以上年上です。その見合いは、あなたにとってあまり興味ない話になると思います。 バイタリティーがあって、大変魅力的な女性と感じました。 結婚してからも幸せになれますよ。

No.16 17/10/27 11:43
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。

1年付き合ったかれと別れました。

別れた時はスッキリしてたのですが、時間が経つにつれ後悔の気持ちが出てきています。

彼と復縁出来るか見てください。

• << 35 年齢記載漏れです。 私40 彼27 です。 彼の気持ちと復縁の可能性をお願いいたします。
  • << 46 レスありがとうございます。別れた時にすっきりしたのは、彼は少し個性的過ぎたり、我が儘もたまにある人だと思うので、これで振り回されることもきをつかうこともなく、明日から自由になれると思われたからでしょう。 彼との相性は、べったりし過ぎるとあまり良くないのですが、適度な距離があれば上手くいく相性です。 あなたはしっかりしていて気配りもあり彼は大変感謝しています。 復縁の可能性は高いです。まずは自分の彼に対する考え方を少し変えてみましょう。

No.17 17/10/27 12:50
匿名さん17 

夫の不倫や家のことについて見ていただきたいです。

私45歳、夫45歳

夫に不倫されました。今はもう相手とは別れていますが、8年ぐらい前にもありました。
前の時も辛かったけど、何度も話し合って夫婦関係を再構築して仲良くやってきたつもなのに、
また裏切られるとは思わず、今回のは前以上に辛くて堪えました。
今度また不倫されたら耐えれそうにありません。
この先また不倫しないでしょうか?そしてなぜ不倫したのでしょうか?
相手にまだ未練はないでしょうか?私に隠していることはないですか?
夫の気持ちが知りたいです。

不倫以外にも我が家はこの10年ほど病気や良くないことが続いており、
霊的な何かあるのではないかと思うようになりました。
田舎なので見てもらえるような人もおらず、お札を貼って毎日お願いしながら過ごしています。

非常に心配性になっているのであまり不安になるような結果ならどうしようと
見てもらうのを躊躇しながらも書き込みました。
対処できるようなことであれば教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

• << 48 レスありがとうございます。ご主人様について観てみると、派手な感じな方ではないのですが、昔からスリルを何をするにしても楽しむようなところがあると思います。不倫をされたのも、あなたに不満があるからではなく、ジェットコースターのようなスリルを最初は、少しだけ楽しむようにコントロールしていたのですが、ご主人は、熱しやすくさめにくいタイプです。不倫相手にそれなりに喜ばせることは言っていたと思います。現実は、あなたという素敵な妻がいる、しかし現実逃避したい気持ちに仕事が上手くいかない時等出てくるのです。今は不倫関係もありませんし、ご主人の中できちんとけじめをつけていますので、信じてあげてくださいね。あなたが良い人なのにしてしまった自分を反省しています、この土日時間があれば手料理で、ご主人様の大好きな料理とデザートで楽しい時間を過ごしてくださいね。 不倫や病気等良くないことが続くことについて観てみると、物を少くしたほうが良いと出ています。使えるけれども、使わないものは、好みの人がいれば譲ったり、お客様用のあまり使わない食器は、譲るのではなく、家族が毎日来客するお客様と思い使いましょう。忙しい毎日ですが、物の指定席に使ったら必ず片付ける、片付けるのが楽しくなるような、収納を工夫したら良いと思います。霊的な悪いことは出ていませんので安心してください。トイレと玄関は、毎日綺麗にすると、良いことが有りますよ。

No.18 17/10/27 12:55
匿名さん18 

私の未来も視て下さい。
私、金運に恵まれてますか?
どうぞよろしくお願い致します。

• << 42 年齢が必要でしょうか? 34歳です。よろしくお願い致します。
  • << 49 レスありがとうございます。金運に恵まれる人生になるには、50円貯金、お釣りで50円が出たら貯金箱に入れるとか、少しでも安く買うにはどうしたらいいか考え、お付き合いは大切にしていただきたいので、その時に神経質には、ならないでほしいですが、普段は、節約モードでいましょう。 きっと経済的に高収入と言われる人と出会いがあり、金運に恵まれる人生になる前に、あなたの今できることをしてくださいね。

No.19 17/10/27 12:56
匿名さん19 

お願いします。

お付き合いしていた彼と数ヶ月距離を置いていました、彼から来月会おうと言われたのですが、いろいろ悩むことがあり
迷っています。
彼の今の私への気持ちと彼と会って、
良い方向にいきますか?

よろしくお願いします。

• << 50 レスありがとうございます。あなたの中で迷うことがあっても今は、彼から会おうと言われたなら、できるだけ会ってみてほしいです。彼もあやまりたいこと、反省すべき点も含めて話をしたいようです。 またお互いに誤解してることもあるようです。それをしっかり理解し話し合いをしたら上手くいきますよ。

No.20 17/10/27 13:04
匿名さん4 

前スレ8です。
主さん、ありがとうございます。

挨拶に行っても大丈夫そうですか。
距離もあり、急な出張も入るので、あらかじめスケジュール確認しないといけなくて。
スケジュール確認の段階で断られたら…と心配になってみたり、仕事のこと、父のこと、タイミングが合うかも微妙ですが。
また、よろしくお願いいたします。

• << 51 ログイン出来ず、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。距離は、私は26キロですが、もっと遠いですよね。お忙しい方で急な出張も入る可能性も有りますね。お父様のことも心配ですね。タイミング合わせるのは難しいですが、今は彼に会いに行くという気持ちを優先して下さい。タイミング合うように祈っています。これからも宜しくお願いいたします。

No.21 17/10/27 15:57
匿名さん21 

みていただきたいです。
半年前別れた元彼。
別れ話に納得できず今に至ります。他にも好きな人がいたのか今も続いているのか。
その喧嘩の後
忙しいからと連絡しても返事はありません。
彼のわたしに対する気持ちと連絡は彼から来るのか、来るならいつ来るのかみていただきたいです。よろしくお願いします。
私38元彼33

• << 60 レスありがとうございます。元カレさんは、女性的な面が6割くらい、男性的な面が4割くらいで、大変素敵な方と感じました。 デートをしてもワクワクする方ではありませんか。仕事が忙しいというのはウソではありませんが、、今は会うことをためらっている気持ちを忙しいと表現されています。 三歳以上年が違うと上でも下でもわずかなさでは有りますが、流行った音楽等微妙に違うことや考え方も違うことも有りますが、あなたにはほぼ感じないし、若いイメージで気配りのある女性、年上だけど守ってあげたいイメージなんだと思います。 他に好きな人はいないと私は感じました。自分ではダメなのかも知れないところと、あなたが少し焼きもちを焼いたことから、別れ話になったと、思います。実際の別れ話では、違った内容もあったかも知れないけれど、彼の心を覗いてみるとこんな思いを感じました。 連絡は、来る時期は、彼の調子がいいときになります。あなたを離したこと彼は、後悔していますから、待ってあげましょう。

No.22 17/10/27 15:57
匿名さん 

みていただきたいです。
半年前別れた元彼。
別れ話に納得できず今に至ります。他にも好きな人がいたのか今も続いているのか。
その喧嘩の後
忙しいからと連絡しても返事はありません。
彼のわたしに対する気持ちと連絡は彼から来るのか、来るならいつ来るのかみていただきたいです。よろしくお願いします。
私38元彼33

No.23 17/10/27 16:32
匿名さん23 

よろしくお願いします。

約6年お付き合いして
3ヶ月前に突然別れを
告げられた年下の彼について
占っていただきたいです。

新しい方が居るのか。
居ないのであれば復縁は可能か。
連絡は今の所無視されていますが
いつか返信くらいはくるのか。
このまま縁を切られるのか。

たくさんの質問ですみません。
よろしくお願いします。

• << 61 レスありがとうございます。6年という長い年月を共に過ごされた彼からの突然の別れ話さぞ辛かったことがでしょう。好きな人ができたという理由ではなく、親しくしていた人とのトラブルがあったと思います。男性ですが、金銭だったり大切な物だったり、打撃を受けたと思います。また家庭環境が違う等結婚となると難しい六年も待たせていることに、申し訳ないと結婚という形だけが全てではないけど、付き合いや同棲では、あなたを結果的に不幸にしてるのかなと悩んだようです。 連絡が来るには少し時間がかかると思いますが、この鑑定があなたのお役に立てたら、ヒントになったら、幸いです

No.24 17/10/27 17:28
フリーさん 

>> 5 前のスレ68です。 みていただけたらありがたいです。 前スレ68さんありがとうございます。今回は、どんな内容を観たらよいですか?

No.25 17/10/27 17:29
フリーさん 

>> 7 削除されたレス ありがとうございます。勿論大歓迎ですよ。

No.27 17/10/27 17:40
フリーさん 

>> 8 受け付け可能でしたら、是非よろしくお願いします 年内に結婚に繋がる素敵な恋人ができますでしょうか? 昨年までは片思いがいたのですが、なか… レスありがとうございます。年内に素敵な出会いがあるか観てみました。忘年会のシーズン、二次会で行った先で、久しぶりに心から楽しいと思える方に出会う予感がします。
片思いの彼は、どちらかというとクールでシャイな方で、自分の思いはあまり表現しませんが、あなたのことは、年齢より若く、魅力的な女性と思っているし、相性も良いですよ

• << 33 見ていただきありがとうございます。 私はいま仕事探し中で友達もあまり居ませんし、忘年会とか二次会は誰かに誘われることはありますでしょうか? 片思いは33で来月に34になりますが、私よりかなり年下だし、現在海外在住ですが、なかなか会えませんし、いつ日本に来るかは知りませんし、ホントは諦めてますが、ほんとに相性がいいでしょうか?? 何かアドバイスをおねがいできないでしょうか?

No.28 17/10/27 18:11
フリーさん 

沢山のレスありがとうございます。読んですぐに霊感は降りて来たのですが、文字を打つのが非常に遅くて、もう少し時間を頂けたらと思います。あなたのお年と相手のお年がわかればより詳しくみることができます、わからない方は、相手が何十代くらいでも良いですよ

No.30 17/10/27 18:34
匿名さん9 

>> 9 削除されたレス 私41。相手39か40です。 

宜しくお願いします。

No.31 17/10/27 18:35
匿名さん15 

>> 15 私の未来の結婚相手について色々教えて欲しいです。 ・何年後に運命の人に出会えますか? ・どこで出会えますか? ・相手は何の仕事をしてい… 因みに私は27歳です。

No.32 17/10/27 20:04
匿名さん32 

よろしくお願い致します。
数週間前に飲み会で男性に出会いました。
一緒にいて居心地の良い人でした。
海外勤務のため今は日本にいないのですが、次回の帰国は12月です。
また彼と会えたり、進展はありそうでしょうか?
彼は既婚者ではないでしょうか?
本人40歳
彼38歳

• << 64 レスありがとうございます。飲み会に行って心から楽しいと感じることってありそうでしょっちゅうはないもので、彼との出会いも運命だったと思います。価値観や考え方も似ていて、楽しい時間を過ごされた様子を感じます、既婚者ではないけど、彼女みたいな人、恋人以上友達未満のような人はいたようです。 海外勤務で日本に帰国されたとき一番にあなたを思うでしょう。彼も運命の人と感じたからです。 今は彼女みたいな人とも縁は薄くなっていますね。

No.33 17/10/27 20:19
匿名さん6 ( ♀ )

>> 27 レスありがとうございます。年内に素敵な出会いがあるか観てみました。忘年会のシーズン、二次会で行った先で、久しぶりに心から楽しいと思える方に出… 見ていただきありがとうございます。
私はいま仕事探し中で友達もあまり居ませんし、忘年会とか二次会は誰かに誘われることはありますでしょうか?
片思いは33で来月に34になりますが、私よりかなり年下だし、現在海外在住ですが、なかなか会えませんし、いつ日本に来るかは知りませんし、ホントは諦めてますが、ほんとに相性がいいでしょうか??
何かアドバイスをおねがいできないでしょうか?

• << 71 ありがとうございます。海外在住なんですね、相性をもう一度見てもやはりいいんですね。あなたがとても若いオーラが流れているから余計そうかもしれませんが、基本年の差を気にしない方です。 お仕事探し中で現在友達も少ないそうですが、自分から忘年会しよう!とか女子会しよう!とか誰かが何か言い出す前に自分からアクションを起こしてみましょう、積極的に動くことで楽しい時間の中、運命の人かなという人に出会えます。

No.34 17/10/27 20:34
フリーさん 

>> 9 削除されたレス レスありがとうございます、職場の年下の男性ですが、あなたのことは、きちんと育てられ少し硬いイメージです。真面目な女性で、古風な一面も有り、自分の考えをしっかり持ちながら、現代人っぽい一面もあり2つをミックスしたような女性、魅力的過ぎて、少し愛想が悪かったり、少し意地悪に見える態度をとってしまうようです。
今後あなたともう一人の女性がちょっとした同じミスをしても、あなたの方をかばうと思います。
嫌われているわけではなく、このような思いからですね。

• << 41 みて下さり有り難うございました。 ずっと嫌われてると思ってました。個人的なやり取りをはじめて、やり取りも途中で途切れ、返事もなく、顔を合わせば無視され、他の人には名刺を渡したり、突っ込んだ話をしていたので孤独感ばかりでした。 やり取りをする前は本当に楽しく会話ができてたんです。 多分、今後も彼からは連絡はないと思います。 なぜ、私だけこんな感じなのでしょう。 やり取りなんかしなければ良かったと後悔しています。 もし良かったら、いきなり連絡が途切れた理由、やり取りしてイメージが違ったからでしょうか?今後、彼から連絡はありますか?

No.35 17/10/27 20:42

>> 16 よろしくお願いします。 1年付き合ったかれと別れました。 別れた時はスッキリしてたのですが、時間が経つにつれ後悔の気持ちが出てき… 年齢記載漏れです。

私40 彼27

です。
彼の気持ちと復縁の可能性をお願いいたします。

No.36 17/10/27 20:43
フリーさん 

>> 10 どうか私の未来視てください。 苦しくて辛くて助けて下さい。 あなたのお年を教えてくださいね。

• << 98 45才です。 沢山辛い事があります。 何故私はこんな人生なんでしょうか? 娘も辛い生き方しています。 私の育て方が悪かったのか? 霊的に何かあるのか原因を知りたいです。 宜しくお願い致します。 ミクルは初めてで使い方間違っていたらすみません。

No.37 17/10/27 20:50
匿名さん37 

21です。
今見たら…
二回も同じこと書いてしまいすみません💦ボタン押してしまったみたいです。ごめんなさい。
順番待ってますm(_ _)m

No.38 17/10/27 21:05
フリーさん 

>> 12 職場の年下の男性の事を占ってください。今まで、好意的な感じを受けていたのに、最近、冷たい感じがします。 彼は私の事をどう思っていますか?お… レスありがとうございます。職場の男性は、最初は一番あなたのことが好きだったのですが、あなたとよく一緒にいる女性のことが気になって今はいます、悪気はないけど、その方があなたの悪口というか少し見下すようなことを言ったこともあります。それを聞いて、いるのですが、その彼女の基本明るいと言っても他の人にない笑顔やにひかれていますが最終的に控えめなあなたが素敵な女性とはっきりわかるでしょう。

• << 58 視てくださって、ありがとうございます。 お忙しい主さまに申し訳ないのですが、いくつか質問があります。 最終的に私の事を素敵だと思うということは、私の事をまた、1番好きになってくれるということですか? 彼の冷たい態度は、あとどのくらい続きますか?早く終わらせる方法は、ありますか?女性が多い職場で、私にだけ冷たい態度をとらるとキツいです。 私の近くにいる女性は、何歳くらいの方ですか? よろしくお願いします。

No.39 17/10/27 21:14
フリーさん 

>> 13 よかったら占いお願いします バツイチで離婚して10年以上経ち子供も成人しました。この先、恋愛や結婚の縁はありますか? 女 44歳です レスありがとうございます、子供さんも成人になられたんですね、今まで大変なこともありましたが、よく頑張って来られたと思います。
3歳から五歳年下の男性とご縁が有ります。
非常におしゃれな男性です。美容師さんとかトリマー、おしゃれな飲食店勤務、パーティーかインターネットで出会う可能性が有ります。

• << 44 主さま 占っていただきありがとうございます 私自身 美容関係の仕事をしてるので驚きました。同業者の方だといいです。とても嬉しい結果です。 占いは大変な労力を使うと聞きます。本当にありがとうございました。

No.40 17/10/27 21:22
フリーさん 

これから相談を予定されていた方申し訳ありません。私の文字を打つのが非常に遅いことから、レス制限しました。また時間ができたら再開します。

No.41 17/10/27 22:48
匿名さん9 

>> 34 レスありがとうございます、職場の年下の男性ですが、あなたのことは、きちんと育てられ少し硬いイメージです。真面目な女性で、古風な一面も有り、自… みて下さり有り難うございました。

ずっと嫌われてると思ってました。個人的なやり取りをはじめて、やり取りも途中で途切れ、返事もなく、顔を合わせば無視され、他の人には名刺を渡したり、突っ込んだ話をしていたので孤独感ばかりでした。

やり取りをする前は本当に楽しく会話ができてたんです。

多分、今後も彼からは連絡はないと思います。

なぜ、私だけこんな感じなのでしょう。

やり取りなんかしなければ良かったと後悔しています。
もし良かったら、いきなり連絡が途切れた理由、やり取りしてイメージが違ったからでしょうか?今後、彼から連絡はありますか?

• << 73 差し支えなければお願いします。

No.42 17/10/27 23:30
匿名さん18 

>> 18 私の未来も視て下さい。 私、金運に恵まれてますか? どうぞよろしくお願い致します。 年齢が必要でしょうか?
34歳です。よろしくお願い致します。

No.43 17/10/28 05:45
フリーさん 

>> 14 宜しくお願いします。 12月、手術をする予定でいます。しかし、この病院でよいのか・・・あと、手術となるとやはり怖いです。 手術をする事で… おはようございます。入院、手術は不安ですよね、まずは、特に根拠は無くても何とかなると強く念じることが大切です。
お医者様はあなたにとって最善な方法で、治療をすすめられると思います。退院してしばらくたった頃本当に入院していたのかなと思うくらい、お医者の力を信じて良かったと感じられると思います。
医療保険にご加入なら今のうちに保証の中身の再確認をされて、どういう保証があるか、こういう場合は条件がつくなどしっかり確認してくださいね。

• << 57 ありがとうございます。 優しいお言葉に嬉しくなりました。 まずは何とかなると強く念じることが大切なんですね。 手術、万が一何かあったら・・と心配でなりませんでした。 手術を受ける病院を信用して良い・手術も成功する。 それが占って頂いた結果だと思ってよろしいでしょうか? 医療保険も加入してます。 入院してからだとバタバタしてしまうと思いますので、お言葉通り月曜にでも保険会社に確認してみます! ありがとうございました。

No.44 17/10/28 05:53
匿名さん13 

>> 39 レスありがとうございます、子供さんも成人になられたんですね、今まで大変なこともありましたが、よく頑張って来られたと思います。 3歳から五歳… 主さま 占っていただきありがとうございます
私自身 美容関係の仕事をしてるので驚きました。同業者の方だといいです。とても嬉しい結果です。
占いは大変な労力を使うと聞きます。本当にありがとうございました。

• << 55 主さん すみません。1つ質問いいですか? その方と出会うのはいつ頃でしょうか? わかりましたらお願いします

No.45 17/10/28 06:04
フリーさん 

>> 15 私の未来の結婚相手について色々教えて欲しいです。 ・何年後に運命の人に出会えますか? ・どこで出会えますか? ・相手は何の仕事をしてい… レスありがとうございます。未来の彼について観てみました。
出会う時期は今から一年以内、知人の紹介で出会いが有ります。職業は、肉体労働ではなく、ホワイトカラーの人で、年齢は、一つ年上の方です、育ちの良い方です。お顔は、しょうゆ顔です。
お母さんや親戚が同じ時期にお見合いを持ってくる可能性も出ています。その方は、9歳以上年上です。その見合いは、あなたにとってあまり興味ない話になると思います。
バイタリティーがあって、大変魅力的な女性と感じました。
結婚してからも幸せになれますよ。

• << 53 視ていただき、ありがとうございましたm(__)m

No.46 17/10/28 06:15
フリーさん 

>> 16 よろしくお願いします。 1年付き合ったかれと別れました。 別れた時はスッキリしてたのですが、時間が経つにつれ後悔の気持ちが出てき… レスありがとうございます。別れた時にすっきりしたのは、彼は少し個性的過ぎたり、我が儘もたまにある人だと思うので、これで振り回されることもきをつかうこともなく、明日から自由になれると思われたからでしょう。
彼との相性は、べったりし過ぎるとあまり良くないのですが、適度な距離があれば上手くいく相性です。
あなたはしっかりしていて気配りもあり彼は大変感謝しています。
復縁の可能性は高いです。まずは自分の彼に対する考え方を少し変えてみましょう。

No.47 17/10/28 06:36

>> 46 見て頂きありがとうございました。

彼は我が儘というか自分本位な所のある方でした。
明るくて楽しくて仕事はきちんとこなす方でリスペクトしてました。

私も彼に感謝してます。

復縁の可能性ありと聞けて嬉しかったです。おっしゃるとおり彼との関わり方を考えないと復縁してもまた同じですよね。

彼は今も私に愛情を持って頂けてるのでしょうか?
寂しいから?今までで1番長く付き合えた女性だから復縁したい?という考えなのでしょうか?
彼は付き合っている時も愛情表現も素直な気持ちも言ってくれませんでした

身体のコミュニケーションもほとんどありませんでした。

彼の私への気持ちと復縁後のお付き合いが新たな出逢いとして上手くいくか
身体の関係もきちんと持てるか見ていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 81 ありがとうございます。復縁後や彼の気持ちの深い部分に入って彼の気持ちを見ていると、一旦全く霊感が働かなくなり遅くなってすみません、彼の心と対話していると、実に多くのことを伝えてくれました。 今まで付き合ったり、知り合った女性とは違い、あなたは、自慢出来る人です、彼は、騙されたり、女性で苦労したことがあり、それがトラウマになっています。言葉でも、身体でも愛するあなたにも表現することは苦手です、どちらも恥ずかしいという気持ちです、心のそこでは、愛してるって言いたいし激しく身体も求めたいと、彼は、私にはっきり伝えてくれました。霊視していても、ここまでダイレクトに気持ちが、伝わって来るのは、そうありません。 自分の悪いところも治そうと思っています。愛しているあなたにもしも裏切られてしまったらどうしようという気持ちで臆病になっていたことも、有ります、彼の心の奥の気持ちはこんな気持ちなのです、この気持ちを知ってラッキーに思っていただけたら、表面上は、彼にはあっさり接してみてください。彼は、あなたがあっさりし過ぎるなんて、自分があなたに思いを恥ずかしいなんて言っていられない伝えなければと変わってきますからね。支離滅裂な文章になって申し訳ありません。

No.48 17/10/28 06:48
フリーさん 

>> 17 夫の不倫や家のことについて見ていただきたいです。 私45歳、夫45歳 夫に不倫されました。今はもう相手とは別れていますが、8年ぐ… レスありがとうございます。ご主人様について観てみると、派手な感じな方ではないのですが、昔からスリルを何をするにしても楽しむようなところがあると思います。不倫をされたのも、あなたに不満があるからではなく、ジェットコースターのようなスリルを最初は、少しだけ楽しむようにコントロールしていたのですが、ご主人は、熱しやすくさめにくいタイプです。不倫相手にそれなりに喜ばせることは言っていたと思います。現実は、あなたという素敵な妻がいる、しかし現実逃避したい気持ちに仕事が上手くいかない時等出てくるのです。今は不倫関係もありませんし、ご主人の中できちんとけじめをつけていますので、信じてあげてくださいね。あなたが良い人なのにしてしまった自分を反省しています、この土日時間があれば手料理で、ご主人様の大好きな料理とデザートで楽しい時間を過ごしてくださいね。
不倫や病気等良くないことが続くことについて観てみると、物を少くしたほうが良いと出ています。使えるけれども、使わないものは、好みの人がいれば譲ったり、お客様用のあまり使わない食器は、譲るのではなく、家族が毎日来客するお客様と思い使いましょう。忙しい毎日ですが、物の指定席に使ったら必ず片付ける、片付けるのが楽しくなるような、収納を工夫したら良いと思います。霊的な悪いことは出ていませんので安心してください。トイレと玄関は、毎日綺麗にすると、良いことが有りますよ。

• << 54 主さまに霊視してもらえるチャンスがあるなんて私にもいい事あるんだなと思えました。 いい事なんていつぶりでしょうか。 霊的なことがあるのではないかとの不安や夫への不信感がずっとあって、心から笑えないような日々でした。 自分に自信も無くしてこの先の人生どうなるのか不安しかありませんでしたが、救われたような気持ちです。本当にありがとうございました。 霊視結果についての質問ですが、使わないお客様用の古い食器を、処分するのはいけないでしょうか?使うにしてもたくさんありすぎるのです。 他の物に関してもこの機会に処分しようかと思うのですがいいでしょうか? それと自分自身についても相談したいのですが、人間関係に自信がありません。 どうすれば人間関係が上手くいくようになりますか? 自分のいけないところ等アドバイスを頂けたら嬉しいです。

No.49 17/10/28 06:57
フリーさん 

>> 18 私の未来も視て下さい。 私、金運に恵まれてますか? どうぞよろしくお願い致します。 レスありがとうございます。金運に恵まれる人生になるには、50円貯金、お釣りで50円が出たら貯金箱に入れるとか、少しでも安く買うにはどうしたらいいか考え、お付き合いは大切にしていただきたいので、その時に神経質には、ならないでほしいですが、普段は、節約モードでいましょう。
きっと経済的に高収入と言われる人と出会いがあり、金運に恵まれる人生になる前に、あなたの今できることをしてくださいね。

• << 70 占っていただきありがとうございます。 出来る節約からしていきたいと思いますが、自分の興味ある物や事にお金を使うのは控えるべきでしょうか? 欲しい物もやりたい事も沢山あるのですが、線引きが難しいのです。 でも、何かを諦めないと数年後、数十年後、ご飯も食べらない程困窮するのは辛いです。 かと言って生まれてきたからには色々経験したり楽しい人生にしたいので本当に葛藤しています。 お金に不自由する事なく人生を楽しめているか、お手数ですが今一度占っていただけないでしょうか。

No.50 17/10/28 07:15
フリーさん 

>> 19 お願いします。 お付き合いしていた彼と数ヶ月距離を置いていました、彼から来月会おうと言われたのですが、いろいろ悩むことがあり 迷って… レスありがとうございます。あなたの中で迷うことがあっても今は、彼から会おうと言われたなら、できるだけ会ってみてほしいです。彼もあやまりたいこと、反省すべき点も含めて話をしたいようです。
またお互いに誤解してることもあるようです。それをしっかり理解し話し合いをしたら上手くいきますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧