注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

占いでお力になれたらと思います。

レス221 HIT数 15222 あ+ あ-

フリーさん
18/12/26 20:53(更新日時)

占いでお力になれたらと思います。のスレを立てたものです。スマホがついに壊れ携帯保証を使って二年前のスマホに替えました。
こちらにログインしたら自分のスレにどうしても入ることが出来なく、申し訳ありませんがこちらで気付いて下さると嬉しいです。

17/10/27 17:19 追記
前回レス頂いた方、覗いて下さった方も新規の方皆さん本当にありがとうございます。私は、アナログな人間で、文字を打つのが非常に遅いし、操作も下手で、ご迷惑をお掛けしますが、ご縁を頂いた方の力になれたらと思います。宜しくお願いいたします。

No.2553479 17/10/27 07:06(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/01/26 08:24
フリーさん 

>> 200 通常通りにという指示が出るまでは、短時間の、シフト提出してましたが、水曜日から元に戻そうかと思います。沢山休んだおかげで、身体も楽になり、霊感も戻りつつあるなか、感じたことをお伝えすると…
彼さんは、長男だったかな?
ご両親から見たらお孫さんが欲しい、跡継ぎの男の子がと前からだと思いますが、それを言われることが、彼のプレッシャーになっています。彼は、自分の信念を曲げない一面もあると思いますので、半分は聞き流しています。ご両親の言う気持ちもわかるが、彼は逃げ出したいこともあるはず。
自分のすべてを受け止めてくれるあなたと最初出会った時から、運命に感じました。
以前皇太子様が雅子様に、一生全力でお守りしますと言われた言葉と同様な気持ちを彼は持たれているのです。
上手く伝わらないかも知れませんが、自分の一生を共にしたい相手はあなた、しかし現実は、親のことで頭を悩ませています。

• << 203 主さん、ありがとうございます。 体調戻られたとお聞きして、ホッとしました。 彼は長男ではありませんが、ご実家の家業の後継者です。 お兄さまには力量がなく、恐らく、彼が中学生の頃からレールに乗せられてきたと思われます。 華やかさの中にあるさみしさをたまに私に見せていました。 近くにいる時はお互いに事細かに話さなくても通じてしまう心地よい関係でした。 私ではダメなことは私も彼も分かっているのに、忘れきれずにいます。 返事がないのが返事。 どうしようもないですよね。 仕事忙しくて考えないようにしていたのですが。 後輩さんはお見通しかも。

No.202 18/01/26 08:44
フリーさん 

>> 201 彼のこと、二女のこと気にかけてくれて嬉しいです。
彼は、代行運転のバイトも続けています。会えるのは、土日のどちらかで、この前月曜日にたまたまタイミングあって少し会えました。
結婚せずこのままの関係て良いと思う自分と、最初結婚で失敗した私だけど、彼とならと言う気持ちも有りますね。
二女は、2月頭に第二希望の私立を受けます。一日目が筆記試験、二日目は、面接です。
時代も代わり、オープンスクール参加2回と、評定平均値が基準以上だと受験料は、娘の受ける高校は、無料です。甲子園で有名に数年なっている高校ですが、私の経済的なことを考え数ある私立からこちらにしたのだと思います。
面接練習を一緒にしています。
第一希望は、公立の普通科です。私立は、普通科と特進を、受けます。

No.203 18/01/26 09:03
匿名さん4 

>> 201 通常通りにという指示が出るまでは、短時間の、シフト提出してましたが、水曜日から元に戻そうかと思います。沢山休んだおかげで、身体も楽になり、霊… 主さん、ありがとうございます。
体調戻られたとお聞きして、ホッとしました。
彼は長男ではありませんが、ご実家の家業の後継者です。
お兄さまには力量がなく、恐らく、彼が中学生の頃からレールに乗せられてきたと思われます。
華やかさの中にあるさみしさをたまに私に見せていました。
近くにいる時はお互いに事細かに話さなくても通じてしまう心地よい関係でした。
私ではダメなことは私も彼も分かっているのに、忘れきれずにいます。
返事がないのが返事。
どうしようもないですよね。
仕事忙しくて考えないようにしていたのですが。
後輩さんはお見通しかも。

No.204 18/01/28 11:29
フリーさん 

>> 203 4さんおはようございます。今日こちらは、一日雪の予報で、寒さが厳しくて、足の指がしもやけになり、薬を塗りました。実家と比べたら、こちらは暖かい方なのに、寒さはどうも苦手です。4さんも、風邪等気を付けて下さいね。
彼さんは、長男ではないけど、家業の後継者で、プレッシャーの中今日まで、努力されて頑張って来たと思います。お兄さまも、頭が良い方ですがこの頃家業に、おいてはむいて無かったようで、彼なら任せられると期待され育ち、その間辛いことも乗り越えて来られた様子です。
あなたと若いときに出会われていたら、あなたが家業を支える妻になり、跡継ぎのお子様、第一子は、男の子だったら、と思ったこと何度もあり、でもあなたといると、幸せで、出会ったことに感謝して過ごされたと思います。最近お母さまが、跡継ぎのことをあれこれしょっちゅう言うことが、ストレスで、ラインのお返事や、誰に対しても、余裕が全くないと思います。
彼と私が出会った時、話の流れで、私まだ子供産めるよね?それって俺の子供欲しいってこと?また時期が来たら考えよう。と言われたことを思い出します。そのことについてその後話はしていませんが、前話したか忘れましたが、彼は、二十歳で結婚し幼稚園の運動会以来ただの一回も逢ってない息子がいるので、複雑な思いで私とは二人の子供なしで仲良くできたらと言う考え方と思います。

No.205 18/01/31 20:55
匿名さん4 

>> 204 主さん、こんばんは。
しもやけ大丈夫ですか?
私は風邪ひいてがらがら声です。

彼のお兄さま、優秀なんですけど、家業とは一時別方向に、そして今は同じグループでセカンドラインを立ち上げ役員就任されています。(主さん流石です)
彼とは音信不通のまま。
それも思いやりなのかも。
辛い思いさせたくないって以前言われたので。

後輩さん、私が頻繁に困らされている人と激しくぶつかったらしく、ちょっと驚いています。
後輩さんはすごくマイルドな人で。
今回の件で、彼にも話さなかった苦しみの深い部分まで、言葉にならないことも大丈夫、分かるからって。
助けるって。
甘えてしまっていいんでしょうか?
困らされてる人から離れたいのですが、難しいでしょうか?

No.206 18/02/02 20:10
匿名さん4 

気がつけば2月!
お子さんのご健闘お祈りしています。
主さんもお仕事のペース戻されたばかり、ご無理なさらないように、お身体大切になさってくださいね。
後輩さん、まめに電話くれたり、以前より一層支えてもらってます。
彼が久しぶりに夢に出てきたのですが、もう手の届かない人なんだと思い知らされるような目覚めでした。
恋をしようとは思わないけれど。
後輩さんの大きな優しさに素直に甘えてしまってます。

No.207 18/02/26 10:59
匿名さん4 

主さん、こんにちは。
後輩さんのご協力で、仕事量を減らし、ペースダウン中です。
先週末、後輩さんと、後輩さんの部下の方と三人で、仕事の今後を話し合いました。
仕事としては、私に戻すのがベストだけど、負担が大きすぎて…と、三人で悩み。
一度それぞれに持ち帰り、来月もとに戻すことになりました。
今日、書類の整理をしていたら、彼の手書きメモが出てきて、ウルッと。
彼との距離が縮まった思い出深いメモ。
ずっと連絡してないのですが、昨日珍しく夢に出てきて、三年よく頑張ったって言ってくれました。
戻ってくる仕事は彼としていた仕事。
区切りがついたら、報告しようと思います。

• << 209 彼さんの手書きのメモ、大切な、これからも一生大切な、物ですね。戻って来る仕事は、彼としていたし仕事、彼さん、あなたは目立つ存在ではないけれど、真剣に誠実に仕事をされるので、同じチームのメンバーであなたの存在は大きく、安心感があり、苦手な部分は、カバーしてくれてたのではないでしょうか、その時から、信頼、愛情が有りました。 夢に登場したのは、あなたの身体、仕事、お父さんのことなど、仕事の忙しさにプレッシャーに負けて、何一つ気の効いた言葉が言えなかった後悔と、あなたのことを抱き締めたい気持ちそれを伝えたかったと夢は、告げています。

No.208 18/03/04 17:20
フリーさん 

>> 207 こんにちは。少し春らしくなって参りました。レス有り難うございます、仕事量を減らしたのですね。大変なお仕事だから、身体のことを考えたら、その方がベストと思いますが、今まで通り責任は、大きくても、こなす力もある方だから、ペースダウンしないほうが良かったかなと思われる時もあるかと思いますが、頼りになる後輩さんと部下の方と、話し合ったことは、良かったと思います、ペースダウンしても、やるべきことをこれからもこなしていく形は、変わらないので、身体には気を付けて、ゆっくりがんばって欲しいと思います。大好きな彼さんが夢の内容を、私なりの解釈で次のレスでお伝えしますね。
なかなか返信出来なかったのは、私の会社で大きな変化があり、所長がかわり、所長は、成績も良かったが新しいスタイルになり、、その営業は、未経験で課長代理になりました、基準も三ヶ月連続60以下は、会社を、やめなくてはなりません。
前は、100でしたが、することが違い、今の60のほうが難しいです。

娘のことを気にかけて頂き、有り難うございます。私立は、合格しました。公立は、定員を越えていて、私立と違いピッタリしか取らないし、例え割れていても、基準点クリアしないと、不合格になるから、親子ともに緊張しています。

No.209 18/03/04 17:36
フリーさん 

>> 207 主さん、こんにちは。 後輩さんのご協力で、仕事量を減らし、ペースダウン中です。 先週末、後輩さんと、後輩さんの部下の方と三人で、仕事の今… 彼さんの手書きのメモ、大切な、これからも一生大切な、物ですね。戻って来る仕事は、彼としていたし仕事、彼さん、あなたは目立つ存在ではないけれど、真剣に誠実に仕事をされるので、同じチームのメンバーであなたの存在は大きく、安心感があり、苦手な部分は、カバーしてくれてたのではないでしょうか、その時から、信頼、愛情が有りました。
夢に登場したのは、あなたの身体、仕事、お父さんのことなど、仕事の忙しさにプレッシャーに負けて、何一つ気の効いた言葉が言えなかった後悔と、あなたのことを抱き締めたい気持ちそれを伝えたかったと夢は、告げています。

No.210 18/03/04 22:27
匿名さん6 ( ♀ )

主様、体調の方は大丈夫でしょうか?
いまちょっと相談したいことがありまして見てもらうことはできないでしょうか?

兄の事です。仕事都合で海外転勤の為兄は家族と一緒にもうすぐ出発するそうです。いつ日本に戻るかは微妙でこのままだと母一人でずっと住み続けるでしょうか?
わたしはいま独身で相手はおらずマンションで一人暮らしてます。兄家族が家を出た後、いまのマンションを引き払って実家に戻ろうかと思ってますが、未だに迷ってます。
相手がいれば新しいアパートかマンションに一緒に住んでたらいいなと思ってましたが、難しいですよね?
アドバイスを頂けたらと思いまして、すみませんがよろしくお願いします

• << 212 お兄様は、しっかりしていて、 頭の回転が良い方と思います。少しプライドが高い1面もあるので、あなたがお母様や実家の為に良かれと思ってしたことが、彼にとっては、気に入らないことも出てきそうです。一言声をかければ、反対もありませんので、小さなことも相談すれば上手くいきます。 お母様は、あなたを大切に、時には優しく厳しく育てた方と思います。自分の家に暮らすほうが良いかなと考えることもありますが、一緒に暮らすと小さな子供の時みたいに、厳しいことを言ってしまいそうだから、離れて暮らす中で、あなたの、仕事や、趣味充実して楽しいと感じる人生になって欲しい、それが一番のお母様の願いかなと思います。

No.211 18/03/06 06:16
フリーさん 

>> 210 おはようございます。お久しぶりです。体調のことお気遣いありがとうございます。今は、体調も良くなりましたが、いつ何が起こるか誰しもわからないので、気を付けて過ごそうと思います。
お兄様が海外に転勤で、家族と共に、日本を離れ、お母様が1人実家で暮らすのは、確かに心配もありますが、お兄様も現在帰国出来るのがいつ頃か見当も付かないと思いますが、お母様は、長男の自分が、面倒を見るつもりでいます。
あなたがマンションから、実家で暮らす選択かそのまま離れて暮らすか。どちらが良いか観てみると、今のあなたの、ライフスタイルを変えず、実家には、たまに顔を出したり、電話をしたり、程よい距離で接したほうが、お互い上手くいくと思います。続きます。

No.212 18/03/06 06:29
フリーさん 

>> 210 主様、体調の方は大丈夫でしょうか? いまちょっと相談したいことがありまして見てもらうことはできないでしょうか? 兄の事です。仕事都合… お兄様は、しっかりしていて、
頭の回転が良い方と思います。少しプライドが高い1面もあるので、あなたがお母様や実家の為に良かれと思ってしたことが、彼にとっては、気に入らないことも出てきそうです。一言声をかければ、反対もありませんので、小さなことも相談すれば上手くいきます。
お母様は、あなたを大切に、時には優しく厳しく育てた方と思います。自分の家に暮らすほうが良いかなと考えることもありますが、一緒に暮らすと小さな子供の時みたいに、厳しいことを言ってしまいそうだから、離れて暮らす中で、あなたの、仕事や、趣味充実して楽しいと感じる人生になって欲しい、それが一番のお母様の願いかなと思います。

No.213 18/03/06 08:51
匿名さん6 ( ♀ )

>> 212 お忙しい中見ていただきありがとうございました
そうなんです、兄は長い事に海外赴任してましたから、海外赴任中父を亡くしましてSkypeしか会ってなかったので母の事を思うと心配な点もありました。
兄の性格もその通りです。怖い点もありますし笑 母の面倒見るとの事で安心しました。
ライフスタイルせずか、分かりました。離れて暮らした方が良いかもしれませんね。そういたします。
前回恋愛の事で見てもらったのですが、Mとは進展がなくそのままです。今でも変わらないでしょうか?
去年手術をしまして将来子供を授かるか心配です。今年か来年は好きな人と結ばれて子供を授かることはできますでしょうか?
すみません、すごく気になってましたからよろしくお願いします

• << 215 おはようございます。今入試開場に来ています、バスで40分が雨で1時間近くかかってしまいました。 保護者控え室は、子供と離れたら場所で、様子を見ることも出来ませんが、子供より、私が緊張して、トイレに、小さい子供みたいに駆け込んでしまいました(笑) 今日は、筆記試験で、明日は面接です。学校から1人なので、明日も引率です。 落ち着いたら、お返事を書きます。

No.214 18/03/07 21:53
匿名さん4 

主さん、こんばんは。
公私ともに大変な中、ありがとうございます。
お子さんの本命合格祈ってます。

私も来週の復帰に向けて、会議と調整を重ねています。
後輩さん、心配しつつ復帰を楽しみにしてくれています。
多分、もう一息で区切りもつくはず。

彼の夢を見て、自分の未練がましさに呆れていましたが。
気にしてくれているのですね。

後輩さんが、「遠くて何もしてあげられないから、かわりに頼むって、電話もらった」って、教えてくれました。

また、会える日を望んでしまいます。
あきらめたはずなのに、なかなか…(苦笑)。

No.215 18/03/08 08:52
フリーさん 

>> 213 お忙しい中見ていただきありがとうございました そうなんです、兄は長い事に海外赴任してましたから、海外赴任中父を亡くしましてSkypeしか会… おはようございます。今入試開場に来ています、バスで40分が雨で1時間近くかかってしまいました。
保護者控え室は、子供と離れたら場所で、様子を見ることも出来ませんが、子供より、私が緊張して、トイレに、小さい子供みたいに駆け込んでしまいました(笑)
今日は、筆記試験で、明日は面接です。学校から1人なので、明日も引率です。
落ち着いたら、お返事を書きます。

• << 217 大変お疲れ様です 子供の心配もありますが、うまくいくことを祈ってます 急がなくても良いので、落ち着いてからで大丈夫ですよ いつでもお待ちにしております

No.216 18/03/08 15:55
匿名さん4 

>> 215 主さん、こんにちは。
雨の中、大変ですね。
明日もあるのですね。
ご心配かと思いますが、良い結果を祈ってます!

No.217 18/03/09 10:45
匿名さん6 ( ♀ )

>> 215 おはようございます。今入試開場に来ています、バスで40分が雨で1時間近くかかってしまいました。 保護者控え室は、子供と離れたら場所で、様子… 大変お疲れ様です
子供の心配もありますが、うまくいくことを祈ってます
急がなくても良いので、落ち着いてからで大丈夫ですよ
いつでもお待ちにしております

No.219 18/03/17 09:51
匿名さん4 

主さん、無事目標達成し、彼に報告。
とても喜んでくれました。
でも、しみじみ別々の人生なんだなって、改めて痛感。

No.220 18/05/03 23:50
匿名さん4 

主さん、ご無沙汰しております。
もうGWも後半ですね。
ご体調いかがですか?
私は目標達成後もなんとか持ちこたえプロジェクトをやりきることができました。
後輩さんもスタッフのみなさんも惜しみなく協力してくださいました。
彼に半年ぶりに会い、プロジェクトが終了した報告をしました。
彼のお父様もいらして、彼以上に喜んでおられました。
彼は仕事よりも、私の病状が気にかかっていたようでした。
彼はまた何でも相談にのるからと言ってくれましたし、LINEもめずらしく長い返信でしたが、返す言葉が見つからず。
もう終わったご縁なのか、まだまだ続くご縁なのか?
戸惑っています。

No.221 18/12/26 20:53
匿名さん6 ( ♀ )

お久しぶりです
お元気でしょうか?
すごく気になって、もう見てもらうことはないでしょうか?
主さんがいないので寂しいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧