関連する話題
金欠でデートできない 断り方
しんどいです
いらっとする相手とは続かない?

ダブル不倫を話したい。

レス87 HIT数 18735 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/09/07 13:52(更新日時)

W不倫してます。
彼は年下ですが、凄く癒されます。

いけない事は分かっているので中傷はご遠慮下さい。

誰にも話せない事、話し合ある人いないですか?



No.2518875 17/08/20 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 17/08/20 20:29
恋愛依存さん0 

>> 5 そう思うならスレ覗かなきゃいいのに。 叩きたくて仕方ないんだね。 中傷はされてショックを受けていたところです。
その言葉にホッとしました。
ありがとうございます。

No.15 17/08/20 21:02
恋愛依存さん 

>> 9 私は双方子育ても終わって、かつ、双方に離婚事由がある状態でダブル不倫をした経験があります。 離婚して再婚すると固く誓い合って始まったもので… レスありがとうございます。

最初から既婚者同士、離婚はせずに上手く付き合って行こうねと約束しました。

2人共ほんの少し寂しくて、良く似ています。

人生に必要な人で、出会う運命の人だったって思ってます。

だから、他人からどう言われようと私達の気持ちはビクともしない。
と、思ってます。

  • << 26 要するに… 『最初から既婚者同士、離婚はせずに上手く付き合って行こうねと約束しました。』→『お互いのパートナー(妻や夫)にバレないように上手く騙して裏切りましょうねと約束しました。』という意味ですよね。 『人生に必要な人で、出会う運命の人だったって思ってます。』→ご主人や奥さまは運命の人じゃなかったということですか!? お互いに人生に必要な人と感じるなら、必要とされなくなった夫や妻ときちんと離婚して、二人の人生を歩むほうが幸せなのではないですか? なぜ離婚しないを前提なのですか? 『他人からどう言われようと私達の気持ちはビクともしない。』→こんな風に断言出来て癒されていらっしゃるのに、誰にも言えない話しをミクルでしたいって…何か悩みでもあるのですか?
  • << 54 >他人からどう言われようと私達の気持ちはビクともしない なら別に語り合えなくてもいいんじゃないの? 子どもを裏切り、夫を裏切り、相手の家庭に土足で上がり込み、 それで「私たちの気持ちはびくともしない?」 笑わせますね~ ばれて騒動になったらあたふたするくせにね。 どうせお互い不倫初めてじゃないでしょうから、家族に対する罪悪感何て これっぽちもないんでしょうけどね。 ばれて慰謝料払う羽目になるかもしれないから、今のうちにお小遣いから積み立てしておけばどうですか? W不倫は相殺って勘違いしているかもしれないけれど、 それは、相手の妻、貴女の夫が話し合いの上で納得した時だけだし、 相手が離婚したら相当額の慰謝料が発生する。 旦那に払ってもらおうなんて都合のいい事は考えないでね。 下手すりゃ、W慰謝料来たりしてね。(相手の妻、貴女の旦那から) 所詮よくある社内不倫か出会い系でしょ。

No.17 17/08/20 21:16
恋愛依存さん 

>> 12 たぶんここよりもログイン必須の18禁板のが良いかと・・ いけない恋ってカテになってても、中傷やめてって前置きしても、不倫て言葉に反応し… レスありがとうございます。

中傷バンバン来ますね(^^;
想像はしていましたが。

  • << 22 中傷される様な事をしているから、中傷されるんだよ。 しかも、中傷じゃ無くて、所謂、世間の声。 ≫他人からどう言われようと私達の気持ちはビクともしない。 だったら、ミクルでの中傷なんか糞くらえ。だろ? 実際、バレたら、こんなもんじゃあ済まないし、ソレを承知で不倫してるんだろうからさ。
  • << 45 ここはそういう場所なんですよね。不特定多数が匿名で好きなことを好きなようにぶつけられる。 「不倫」て言葉はそれだけで目を引いて赤の他人でも批判したくなる。 少し静かに話せる場所があったら、私も同じ境遇の方に聞いてみたいこといろいろあるんですけどね。

No.19 17/08/20 21:18
恋愛依存さん 

>> 14 癒されていればいいのでしょう。バレないようにね はい。
気をつけます^ ^

No.81 17/08/24 21:41
恋愛依存さん 

主です。
皆様のレスをすべて拝読させていただきました。

想像をはるかに超える件数で、1人ずつ返信出来ずにすみません。

辛口のコメントもありがとうございます。
世間にバレた時の事をかなり現実的に考えました。
その結果、もっと上手く付き合えるように、バレないように。
というのが出した結論です。

お互いに離婚はしません。
でも心では繋がっている。
家庭を壊すよりも逆に凄い事だなと思います。

バカだのお花畑だの、キモいだの。。。また色々言われそうですね(^^;



  • << 86 横レス失礼します >お互いに離婚はしません。 >でも心では繋がっている。 >家庭を壊すよりも逆に凄い事だなと思います。 何を根拠に心がつながっていると思うのでしょうか? 下半身の欲求でつながっているの間違いでしょう? 家庭を壊すことが怖いから離婚せずにこそこそ不倫するわけで、 いざとなったら浮気相手なんかそっちのけで平謝り。 挙句の果てお互いに責任を擦り付けみっともない正体を披露する。。。 これがW不倫がばれたときの実態です。 旦那の収入あてにして他人の旦那を誘惑し「ばれなきゃいいだろ」でラリっている人たちの 精神状態が危ないです。 恋人気取りで。 >バカだのお花畑だの、キモいだの。。。また色々言われそうですね(^^; その通りですね(^^; 勘違いも甚だしい。まともに家庭を築けず裏切り行為をしているのにのろけるなんてあほらしい。 心がつながっていると思っているのは貴女だけ。 相手の男は貴方の身体だけしか見てませんよ。 抱きながら・・・「こんな不倫する女が自分の妻じゃなくてよかった」と思ってるに間違いないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧