注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

ダブル不倫を話したい。

No.9 17/08/20 20:42
匿名さん4 ( ♂ )
あ+あ-

私は双方子育ても終わって、かつ、双方に離婚事由がある状態でダブル不倫をした経験があります。
離婚して再婚すると固く誓い合って始まったものです。
もしあなたがダブル不倫をするなら私は否定しません。ただし、本気で愛し合わないとだめですよ。一時の火遊びではなく、恋愛の一形態として付き合わないとダメです。
あと、私のように離婚、再婚を目指す関係ではなく、割り切った関係なら、どちらかが別れたい言い出した時は、たとえその理由が納得のいかないものでも潔く身を引くのがルールですからね。
何の関係もない他人に何と言われようと気にする必要ありません。
言いたい奴らには好きなことを言わせておけばいいのです。
そういう連中だって、いつ何の拍子で不倫に走るか分かりませんからね。
俺(私)は不倫など絶対にしないと思っている人でも、不倫などというものは、ちょっとした心の隙間から魔が差して始まるものです。要するに誰にでも起こりうるものなのです。

9レス目(87レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧