注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

タロット占い練習希望

レス500 HIT数 47973 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 22:28(更新日時)

タロットカードで占います。タロット占い勉強中です。ご質問お待ちしております。

No.2418110 17/01/06 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 17/08/19 19:19
匿名さん401 

>> 364 339です。占って頂きありがとうございます。 詳しくはお話できないのですが、訳あって連絡を取り合うのを止める決断をしました。しかし、数週間… 度々すみません。相手から連絡があるという事ですが、今後また縁は続いてしまうのでしょうか。恋愛関係にはならないでしょうか。

No.402 17/08/19 19:21
匿名さん276 

>> 338 ありがとうございます。 そうですね、チーム内でもいくつかに別れてやっている仕事も別れていて話したことないとか、仕事で少し話をするくらい… すみません、こちらをお願い致します。

その、同僚は同じチームとか部署でしょうか❓
本件と関係ないですが、同じ仕事してる女性とケンカ❓をしてしまって周りの人に、恐い人とおもわれてしまったかもしれません。

  • << 459 まず、ケンカをしたことで周りからどう思われてるかについて 感情をコントロール出来ない、忍耐力がない、ワガママという意味のカードが2枚出ていて すごく慎重になる、警戒しているという意味のカードも2枚出ています。 ケンカによって印象を損なってしまったようです。 それから、同じ部署やチームのなかにいるかどうかについて 同僚だと思うと言いましたが以前の占いを覆すことになりますが 今回占った時も以前と同様恋愛と仕事を両立させる、不経済とは出ていますけど 過去に死神、 顕在意識に過去の思いを断ち切ろうとする、復縁出来ないというカードが出ましたので、 過去に好きだったもしくは付き合っていたが別れた男性であるかもと思いました。

No.403 17/08/19 20:00
通行人208 

>> 385 お待たせしました。 彼の女性関係は今はないです。 しかし、お二人の今後の結果をみると彼の方に不誠実、満たされない欲望と出まして、ご相… 占っていただきありがとうございます。今後、何か今まで隠れてた真実が明るみになるとかそういう事でしょうか?
それで私がショックを受けると…。

近未来、私が何か嘘をついたりする出来事があるという事ですか?

解説だけだとちょっと解らなくて…何のカードが出たんでしょうか?

  • << 471 彼との今後を占った時の彼の結果…カップキングリバース 彼の気持ちを占った時の彼の願望…「カップナイトリバース」 ご相談者さまの近未来…ソード7リバース、「カップナイトリバース」 彼の今後の結果に出たカップキングリバースは不誠実、裏切り、二股をかける等の意味になります。 彼の思惑に出たカードとご相談者さまの近未来に出たカードは共通して「カップナイトリバース」 これは偽り、裏切り、不誠実、扱いにくい等の意味になります。 彼の結果の位置にカップキングリバースが出たことや、願望にカップナイトリバースが出て、ご相談者さまのことを欺きたいという思惑があることから 彼がご相談者さまに対して何らかの裏切り行為を行うと解釈しました。 その詳細を改めて占うと、彼の結果に女帝リバースが出たので、現時点では彼に他の女性関係はないですが、近未来に彼の他の女性関係がご相談者さまに知れるということかと思います。

No.404 17/08/19 23:13
匿名さん336 

>> 392 元カノへの気持ちに去る、別れると出て、関わり合いのところに、楽しい交流がないと出るので別れたもしくは気持ちが冷めてきてると思います。 しか… 主さんありがとうございました。
元カノというのは私でしょうか?それとも今カノでしょうか?
教えていただけますか?
結果的には復縁出来そうなので、主さんを信じてひたすら待ちたいと思います。
ありがとうございました。

  • << 460 392では元カノとなっていますが新しい彼女について占いました。 元カレさんはモテるのですかね。女性関係が絶えないのかもしれません。

No.405 17/08/20 00:20
匿名さん405 

今後のことを占いお願いします!

  • << 461 書き込みありがとうございます! 今後のこととありますが、恋愛?お仕事?運勢でしょうか?  相談分野を御願いしますm(_ _)m

No.406 17/08/20 00:20
匿名さん 

今後のことを占いお願いします!

No.407 17/08/20 00:36
フリーさん407 

良かったらお願い致します。私は今後どのような職種が向いているでしょうか?経済力をつけたいのですが、難しいでしょうか?

  • << 472 どういった職種が向いているかについて カップのページが出て、アイデア、直感、純粋 結果にカップの6、過去の出来事が未来に影響する、ノスタルジック、子供の頃を思い出す 同じく結果にコインの3、熟練、仕事の能力、共同、話し合い と出ました。 過去に志望した職種、企画立案といったようなアイデアや直感が生かせる仕事、共同作業、話し合いで進めていく仕事、技術職等が向いてると解釈出来ます。 それから、経済力がつくかどうかについて 近未来は経営不振、事業が軌道に乗らないと出ていますが、 結果に仕事の成果と成功、安定してくる、 キーカードにコインクイーンが出まして、経済的にゆたかな女性という意味ですので経済力はついてくると思います。

No.408 17/08/20 01:30
匿名さん66 

>> 366 341です。あれから喧嘩解消となりました。 依頼内容の変更を知らせたくてきました。 今後良い方へ向かうアドバイスその他、トータルでアドバ… 頑固になることや、過去の出来事や古い考えに囚われることがあるようです。先の事柄を考える方がいいらしいです。それから、辛い状況を覚悟して、冷静になることが必要と出ました。どうやらショックな出来事があるようです。

  • << 410 いつもだいたい辛い状況であります。そしてなかなかその状況に慣れないといいますか、慣れてるようで慣れないみたいなとこがあります。 ショックな出来事が今以上起こるのを 、とても不安に思うので避けたいのですが、手段はありませんか? 一度不安になると、ずっとそれを考えて不安が続いてしまうので、避けれるなら避けたいです。 よろしくお願いします。

No.409 17/08/20 01:34
匿名さん66 

>> 367 はじめまして 私は職場の4つ年下の男性に 片思いしています 職場ではあまり接点がなく 挨拶程度ですが 今後両思いになれますでし… 近未来に、離れる、隔たっていると出るので距離を縮めるのは難しいみたいです。結果に動きがない、今のまま止まると出ています。

No.410 17/08/20 01:38
匿名さん15 

>> 408 頑固になることや、過去の出来事や古い考えに囚われることがあるようです。先の事柄を考える方がいいらしいです。それから、辛い状況を覚悟して、冷静… いつもだいたい辛い状況であります。そしてなかなかその状況に慣れないといいますか、慣れてるようで慣れないみたいなとこがあります。

ショックな出来事が今以上起こるのを 、とても不安に思うので避けたいのですが、手段はありませんか?
一度不安になると、ずっとそれを考えて不安が続いてしまうので、避けれるなら避けたいです。
よろしくお願いします。

  • << 475 ショックな出来事を出来るだけ避けるには 冷静になるといい、大きな動きはしない方がいい、相手から遠ざかった方がいい、よく考えてから行動した方がいいというカードが何枚か出てます。

No.411 17/08/20 01:40
匿名さん66 

>> 368 削除されたレス 今後ですが、楽しく会話するというカードは出ていますが恋愛に関係するカードは出なかったので進展は見込めないかもしれません。気になるのは、現状や関わり合いに取り繕う、偽る、打算的と出ました。

  • << 413 詳しくお答えいただき、助かります。 打算的、確かに仕事が絡んでいる関係なので仕事上うまくやるには手駒にしておきたいのかもしれません。 気をつけます。 ありがとうございます!

No.413 17/08/20 02:17
もふもふうさこ ( 20代 ♀ 0vAPv )

>> 411 今後ですが、楽しく会話するというカードは出ていますが恋愛に関係するカードは出なかったので進展は見込めないかもしれません。気になるのは、現状や… 詳しくお答えいただき、助かります。
打算的、確かに仕事が絡んでいる関係なので仕事上うまくやるには手駒にしておきたいのかもしれません。
気をつけます。
ありがとうございます!

  • << 420 自分は何か勘違いしていたみたいです。同じ方ですか?あれっと思って気になる存在だからこそ、もしかしてと思ってしまいました。 お邪魔してすみません。 タロット占いの先生は自分事には全く関係無いので、どうぞ占いの続きを気にせず進めて下さい。 失礼しました。

No.414 17/08/20 02:19
匿名さん66 

>> 413 すみません、368は別の方に向けてレスしました。

  • << 421 先生とは全く関係ありませんのでご安心して下さい。そして相談者さんに続きを占ってあげて下さい。 気になる方への見守り心からの、 出来心でして、此にて失礼します。

No.419 17/08/20 09:39
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 417 削除されたレス 分からなくなりました。
間違ってたのならゴメンなさい。

No.420 17/08/20 10:10
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 413 詳しくお答えいただき、助かります。 打算的、確かに仕事が絡んでいる関係なので仕事上うまくやるには手駒にしておきたいのかもしれません。 気… 自分は何か勘違いしていたみたいです。同じ方ですか?あれっと思って気になる存在だからこそ、もしかしてと思ってしまいました。
お邪魔してすみません。

タロット占いの先生は自分事には全く関係無いので、どうぞ占いの続きを気にせず進めて下さい。
失礼しました。

No.421 17/08/20 11:14
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 414 すみません、368は別の方に向けてレスしました。 先生とは全く関係ありませんのでご安心して下さい。そして相談者さんに続きを占ってあげて下さい。

気になる方への見守り心からの、
出来心でして、此にて失礼します。

No.424 17/08/20 15:29
片思い中さん367 

>>409
占っていただいて
ありがとうございました。

距離が縮まらないとの事ですが
意識もされていないという事
でしょうか?
また、仲良くなれるきっかけとか
分かりましたら
よろしくお願いいたします

  • << 479 彼に意識もされていないかについてですが、  頑固な男性というカードが2枚出ていて やはりご相談者さまの近未来や結果に 離れる、隔たっていると出ます。 仲良くなるキッカケについてですが、 恋愛のチャンスがあると出るので仲良くなるキッカケにも恵まれるとは思うのですが、彼の近未来に現状のまま動かないというカードが出ているので彼から歩み寄ることはないかもしれません。 キッカケまでは分かりませんm(_ _)m

No.426 17/08/20 18:40
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

324です。あれからも彼からの誠意は感じることがなく、気分は滅入るばかりで、彼から離れる事を決意したので、昨夜遅くにメールで一方的な言い分を送りました。彼からは一言も連絡がないのが本音だと受け止めてますがどうでしょうか?

  • << 480 現在は連絡は来ましたか? 彼の気持ちですが、 ワンド6リバースやソードクイーンリバースがでて フラれた、騙そうとしている、悪意、裏切りという意味になります。

No.427 17/08/21 07:47
匿名さん66 

>> 369 私はバツイチで、子供はもう社会人です。 この先、恋愛や結婚はできますか? 支え合えるパートナーがほしいです。よろしくお願いします。 半年以内に彼氏が出来るかどうかと占うと、
現状は恋愛のチャンスに恵まれない、
キーカードに復縁、再会が出きない、
気持ちに別れ、離れる
結果に離れたと思ったものが戻る
等でるので、過去を引きずるようです。
彼氏やパートナーが出来るのは半年以後になりそうです。

  • << 429 ありがとうございます。 当たっています。もう何度も離れたり戻ったりしている元彼がいるのですが、先日別れたばかり。今度こそは完全に離れたいと思いながら毎回連絡があらると戻ってしまいます。 もう新しい出会いに目を向けたいと思います。まだ先の事になりそうですが、前向きにいきます。 ありがとうございました

No.428 17/08/21 08:00
匿名さん66 

>> 370 初めまして。 最近彼氏が出来ましたが、自分の中で違和感があります。 今後どうなっていくのでしょうか? 占いよろしくお願いします… 今後の展開ですね。
ご相談者さまは仕事に励んでらっしゃるのでしょうか?
仕事と恋愛の両立が出来なくなることが念頭にあると出ています。
その他仕事一色のカードで結果に仕事で成果が出るとあります。
一方彼の方ですが、近未来に思い悩むと出ていて、
気持ちはカップのナイト、願望はカップのエースと出ますので、
近づきたい、誠実、楽しい会話がしたいと出ます。
彼の結果に、主導権が握れない、連絡しない、出来ない
関わり合いの位置に冷めていく恋愛
と出ましたので、
盛り上がりに欠けた恋愛になる可能性があります。

No.429 17/08/21 08:03
匿名さん369 

>> 427 半年以内に彼氏が出来るかどうかと占うと、 現状は恋愛のチャンスに恵まれない、 キーカードに復縁、再会が出きない、 気持ちに別れ、離れる… ありがとうございます。
当たっています。もう何度も離れたり戻ったりしている元彼がいるのですが、先日別れたばかり。今度こそは完全に離れたいと思いながら毎回連絡があらると戻ってしまいます。
もう新しい出会いに目を向けたいと思います。まだ先の事になりそうですが、前向きにいきます。
ありがとうございました

No.430 17/08/21 08:14
匿名さん66 

>> 371 近未来の私の運勢を鑑定お願いします。 1977年1月23日 金運的にどうでしょうか。今は、ギリギリですが何とか過ごせてい… 近未来の金運ですね、
進展しない、発展性がないというカードが2枚出てきてしまっているので、
膠着状態になると思います。
精神的にも現状に落ち込んでいるカードが出ていますが、
近未来にも悲観的になると出ているので
心理的にも今とそう変わらないと思います。

  • << 434 主さん、ありがとうございましたm(__)m やはり、生活は楽にはなりませんか(--;) 頑張って働きたいと思います(^-^; タロット占いってすごいですね!主さん、いつもありがとうございます。 このスレッドが満レスになってしまったら、もう終わりですか(>_<)? 嫌です(;o;)

No.431 17/08/21 08:23
匿名さん66 

>> 372 お願いします。 好きな人がいて相手は5歳年下です。 2人で5回ぐらい遊んだりしているのですが、なかなか進展がありません。彼は前好きだった… 彼の気持ちは身動きが取れないと出ます。
彼の念頭にあるものはソードの3
と出て、やはり元カノのことをひきずっているようです。
ご相談者さまの結果に進展しない
彼の近未来に止まる、今のまま動かない
彼の結果に崩壊する、ショックを受けると出るので
進展は難しいかもしれません。

  • << 433 ありがとうございます。 本当に彼を見てるとそういう状況な気がします。 他の方も当たっていると仰ってる方が多いので…彼にあまり執着せず次に進みたいと思います!

No.432 17/08/21 13:15
匿名さん432 

>> 431 ありがとうございます。
本当に彼を見てるとそういう状況な気がします。
他の方も当たっていると仰ってる方が多いので…彼にあまり執着せず次に進みたいと思います!

No.433 17/08/21 13:15
匿名さん 

>> 431 彼の気持ちは身動きが取れないと出ます。 彼の念頭にあるものはソードの3 と出て、やはり元カノのことをひきずっているようです。 ご相談者… ありがとうございます。
本当に彼を見てるとそういう状況な気がします。
他の方も当たっていると仰ってる方が多いので…彼にあまり執着せず次に進みたいと思います!

No.434 17/08/21 18:09
匿名さん65 ( ♀ )

>> 430 近未来の金運ですね、 進展しない、発展性がないというカードが2枚出てきてしまっているので、 膠着状態になると思います。 精神的にも現状… 主さん、ありがとうございましたm(__)m

やはり、生活は楽にはなりませんか(--;)
頑張って働きたいと思います(^-^;


タロット占いってすごいですね!主さん、いつもありがとうございます。
このスレッドが満レスになってしまったら、もう終わりですか(>_<)?


嫌です(;o;)

  • << 482 いつもありがとうごさいます! タロットカードは自分のことを占うのは当たらないらしいです。 なのでこうやって相談を募り的中するのか試しています。 ピリオドは考えていませんでした。 需要があれば続けたいと思いますm(_ _)m

No.435 17/08/21 21:18
匿名さん435 

二度目になりますが、またお願いできたらと思います。
自分の判断で離れたはずなのに、毎日連絡があるのでは…とメールが来る度携帯を確認している自分がいます。
私がした事で、彼を傷つけてしまったのではないかと罪悪感に押し潰されそうです。
今後どうすればいいのか、またどうなってしまうのか見ていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.436 17/08/22 01:50
匿名さん436 

占ってください、お願いします。

2年位前に別れた元カレのことが気になります。
いまどうしているのでしょうか?
体調とか仕事とかのことでもいいですし、恋愛のことでも何かわかれば教えてください。
また、私のことはもうすっかり忘れてしまったのでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

  • << 483 元彼はご相談者さまのことを忘れてしまったかについて とる留めのない交際、いい加減、マメではない、思いやりがないというカードが2枚でるので 忘れてしまっている可能性があります。 現状ですが、お金に困ってるとでます。 女性関係は、女性が描かれたカードが4枚出てるので周りに女性がいるかもしれません。

No.437 17/08/22 13:15
匿名さん66 

>> 375 みてくださってありがとうございました。 実はお別れしたのですが仰る通り、またすぐに戻ってしまいました。このままの関係を続けても、彼と一緒に… 成就しない、不満というのは、関わり合いの位置に出ましたので、一過性のものです。関係性は変わっていくと思います。

結婚出来るかどうかですが、母性という意味のカップクイーンや将来に希望を持つという意味のワンド3が出まして結婚の可能性はあると思いますよ。

No.438 17/08/22 13:38
匿名さん66 

>> 376 最近彼と復縁しましたが、上手くいきますでしょうか? 女1993年7月15日 A型 男1993年11月2日 B型 よろしくお願い… 今後の展開ですが
不経済なのでしょうか?お金の問題がでてきます。
見通しが立たないみたいです。

ご相談者さまの近未来や結果に相手の気持ちを考えないと出ていて
現状や彼の近未来にソードの7
取り繕う、ウソ、偽りと出ますね。
彼の方の気持ちは恋人やジャッチメントが出まして、勿論恋愛感情はあります。

No.439 17/08/22 13:57
匿名さん66 

>> 377 一年半以上付き合っていた彼から、別れを告げられました。仕事と恋愛の両立がもうできないとのことです。 復縁の可能性はあるでしょうか?お時間あ… 復縁の可能性を占いました。
彼の念頭には戻ろうか迷ってると出ます。
彼の結果には迷いがある、悩むと出ました。

ご相談者さまの近未来や結果には、自分には彼は合わないという意味のカードが出ています。

彼の心境から復縁する可能性がないわけではないですね。

  • << 444 >>439 占っていただき、ありがとうございました! 占い結果を参考にして、今後の自身の行動をしっかりと考えていきたいと思います。

No.440 17/08/22 14:27
匿名さん66 

>> 380 295です。 また来ちゃいました。 相談内容違うのでまた並ばせてください。 転職したいと考えています。 今まで同じ職種でしか働いて来… 転職についてですが
ご相談者さまの結果などに消極的、慎重と出るので思いきった転職をするかは微妙なところですね。
お金に困る、不利な状況と出るので、
転職が成功するとは言えないかもしれません。

県内に留まるべきか?と占うと、
結果に一新する、新しいサイクルになると出て、
近未来にジャッチメントリバースやソードページリバースが出るので
お母様とは会わなくなったり、疎遠ぎみになると出ています。

No.441 17/08/22 15:38
フリーさん295 

>> 440 占っていただきありがとうございます。
転職は成功するかわからないけど
県外に出ると母と疎遠になるという意味ですか?
確かに転職はしたいか自分でも分かりません。今は逃げたいとか1人になりたい気持ちが強いです。
県外へ転職することに関しても金銭面でも不安はある、、、けど今のままでは行き場がない感じです。
転職せずに母と距離をとる方法はありますか?

  • << 485 そういう意味です! 転職せずに母と距離をとる方法とありますがこの距離をとるとは物理的距離をとる方法ということですか?それとも干渉されない方法ということでしょうか?

No.442 17/08/22 22:24
匿名さん66 

>> 381 1997年5月29日 恋愛運を見てほしいです。 恋愛運を占いました。
潜在意識や近未来、関わり合い等の位置に別れ、関係性の一新を意味するカードが出ています。
男性の方が強引だったり、傷つけられたりすると出てるのですがそれを克服するようです。

No.443 17/08/22 22:48
匿名さん66 

>> 384 占って頂きありがとうございました ラインでは今の人間関係に疲れた、誰にも会いたくないと言われ別れました。面倒になったんだと思います。彼に好… 彼に他の女性関係があるわけではないと出ています。

いつ彼氏が出来るかですが、半年以内に出来るかどうか占いましたがどうやら出来ないようです。
どちらかというと仕事に精を出すみたいです。
出会いについてですが、コミュニケーションや楽しい会話と出るので男性とやり取りはあると思いますが、男女の関係までは出ていません。

No.444 17/08/22 23:01
匿名さん444 

>> 439 復縁の可能性を占いました。 彼の念頭には戻ろうか迷ってると出ます。 彼の結果には迷いがある、悩むと出ました。 ご相談者さまの近未来… >>439
占っていただき、ありがとうございました!
占い結果を参考にして、今後の自身の行動をしっかりと考えていきたいと思います。

No.445 17/08/22 23:11
匿名さん66 

>> 386 タロット占いお願いします。 お付き合いしていた彼に約束を破らて、今距離を置いていて疎遠になりつつあります。 彼は私のことを今どう思ってま… まず、彼のお気持ちですが、カップの2が出まして、恋人として恋愛感情があります。
疎遠になりつつあるということですが、世界が出たのでいずれ会うとおもいます。
今後の展開ですが、お二人の結果にカップのエースやカップの3といった楽しい恋愛を意味するカードが出ていますので、結果的に心を通わすようになると思います。
近未来は悲観的になる、お金がない、ショックをうける、崩壊するといったすれ違うようなカードが出ました。

  • << 465 386です、占ってくださりありがとうございます。 彼と疎遠になったのは、彼に約束を 破られて音信不通にしばらくされてから、彼に不信感をもっています。 少し前に彼からメールがきて占っていただいたように、今お金に困っているようです。 彼と今後会う可能性があると占っていただきましたが、彼と今後会って信頼関係を築けますか?結婚に繋がるご縁ですか? 彼は他に気になる女性がいないですか? お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

No.446 17/08/22 23:25
匿名さん66 

>> 387 お願いします。 結婚をし子供もいて、パートで働いて人との関わりもあり楽しいはずの毎日なのですがどこか物足りなさを感じます。 贅沢な悩… どんな人生が待ち受けているかですが
経済的にゆたかというカードが何枚か出ています。
結果に成果と成功、やりくり、適応すると出ますね。

  • << 448 見ていただきありがとうございます。 結婚してからお金にもゆとりができ当たっていて驚きました! もう一つ見ていただきたいのですが、 実は最近好きな人がいたのですが、相手の彼女に浮気がばれて会えなくなってしまいました。 彼は私の事をどう思っていたのか、本当に好きだったのか、今後また彼に会うことができるかお願いします(>_<)

No.447 17/08/22 23:30
匿名さん66 

>> 388 お願いします。 通勤途中に会う男性が気になります。挨拶は相手からしてもらえますが、それ以上はありません。 今年から社会人になり、彼と… 彼のお気持ちですが、
カップのクイーンやカップのページが出るので、
ご相談者さまに優しさや女性らしさ、可愛らしさを感じているようです。
過去に挨拶してきたのも親切からのようです。
近未来に女教皇やカップのナイトが出るのでコミュニケーションをとる機会があるかもしれません。
しかし、停滞する、先に進まないと出るので関係性を進めるのは難しいかもしれません。

No.448 17/08/22 23:56
さあちゃん ( 20代 ♀ FM8Pv )

>> 446 どんな人生が待ち受けているかですが 経済的にゆたかというカードが何枚か出ています。 結果に成果と成功、やりくり、適応すると出ますね。 見ていただきありがとうございます。
結婚してからお金にもゆとりができ当たっていて驚きました!
もう一つ見ていただきたいのですが、
実は最近好きな人がいたのですが、相手の彼女に浮気がばれて会えなくなってしまいました。
彼は私の事をどう思っていたのか、本当に好きだったのか、今後また彼に会うことができるかお願いします(>_<)

  • << 492 今後彼に会えるかについて お二人の結果にカップナイトとワンド6 と出ました。接近する、チャンスがあるという意味で、 恋人リバースやカップ3リバース、女帝リバースなど浮気関係のカードが今後を占いますと出ますので、 関係性は途絶えないと思います。 彼がご相談者さまに本気だったかについて 何回か占いましたが、彼の情緒的な面がカードに出てこないんですよね。 浮気について占うとよく出るソードの8やソードページリバースが出てきます。 かなり警戒する、慎重、身動きが取れないという気持ちのようです。

No.449 17/08/23 00:26
甘えん坊さん147 ( 30代 ♀ )

>> 352 主さん、ありがとうございます。 Facebookにどこかに出掛けた写真を何回も載せてるので良い感じの女性がいるのかもしれません。 あ… 主さん度々すみません。

やはり彼との事を占っていただくのは難しそうですか?
もし可能でしたらお時間のある時にお願いします。

  • << 494 お待たせしました。 彼から連絡来ると思います。 ご相談者さまの結果に関係性の一新 彼の結果に再会、再び始めると出ました。 連絡がくる時期ですが9、10と出ました。 彼は頑固で意固地になってると出るので、もしかしたら連絡が取れるようになるまで時間がかかるかもしれません。 他の女性関係について 関係性の位置にかかわり合いがない、動きがないというカードが出まして 現在は疎遠だけれども、 結果に接近する、連絡がつく と出ましたので ご相談者さまと彼の関係性や状況と重なるのですが、ほかの女性関係か見当たらないという解釈でいいのかもしれません。 写真は女性と撮ったものであるのかについて これはハッキリとは分からないですね。決定的なカードが出ませんでした。 彼の気持ちに恋人リバースやカップ5が出て、悲しみに暮れる、別れたという意味ですので浮わついた気持ちはなかったと思いますが…。

No.450 17/08/23 05:51
匿名さん66 

>> 393 彼がいるのですが、年齢的にも結婚できたらなと思っています。彼の方から真剣に考えてると言ってくれました。 彼の本心と結婚できるのか知りたいで… まず、彼の本心について
ワンド2が出たので2人の将来を考えています。
彼の願望の位置にも、カップ9という成就、叶うという意味のカードが出ましたので、結婚願望はあります。

しかし、彼の結果にワンド9やソード4という様子見、慎重、今のまま動かない、膠着状態と出ました。
カードの展開からすると、彼の方からプロポーズすることはないと思います。

  • << 458 占っていただきありがとうございます。 彼の方からは難しいんですね… 一年記念日の12月にはっきりさせたいと思っています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧