注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

タロット占い練習希望

レス500 HIT数 47970 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 22:28(更新日時)

タロットカードで占います。タロット占い勉強中です。ご質問お待ちしております。

No.2418110 17/01/06 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/04/09 11:53
匿名さん66 

>> 128 早速ありがとうございます そうですか、、、内容的に今なんの職についても上手く行かないような感じですよね。 となると、やはり現状維持のまま… 具体的には分からないですけど、どう解釈すればいいの?と聞くと、塔リバースが出て、大きな欠陥に気づく、失敗一歩手前、崩壊という意味になります。
前回見た時に、計画の見直しを迫られると出ましたので、それと共通するかと思いますが、着々と転職に向け準備している最中に問題が発生してそれまでの計画が飛ぶという意味かと思います。それから、周囲がどう見てるかというところに打算的な目的でご相談者さまに近づくと出ました。

No.152 17/04/09 12:20
匿名さん66 

>> 130 お願いいたします 元カレの気持ちと復縁について占ってください。 よろしくお願いいたします。 彼の気持ちですがジャッチメントリバースが出て
復縁出来ないという意味になります。
別れのカードが何枚か出ています。
ご相談者さまの近未来にソード10やカップ6リバースが出ており
ショックを受ける、過去を絶ちきろうとする
彼の近未来にカップ3リバースやコインエースが出ていて
女遊びが活発、エクスタシー
願望に戦車が出て、セックスするためにガンガンアタックしていきたい
という意味になりますので、復縁は厳しいかもしれません。

No.153 17/04/09 12:37
匿名さん66 

>> 144 先日好きな人に勇気を振り絞って連絡先を、いただきすこしlineをしたのですが、ご飯に行こうや相談に乗るよなどと言ってくれていたのにいきなり既… 彼は女性として見ていて、魅力も感じています
仕事が出来る女性だと思ってるようです。
今後付き合えるかどうかを見ると、
ご相談者さまの結果に消極的になる
彼の結果に警戒する、臆病になる、受け身と出ていて
ご相談者さまの近未来に焦れったい展開、何をやってもうまくいかない
と出ているのでなかなか進展しないと思います。

  • << 168 ありがとうございました。 前の方々の鑑定が終わった後でお願いしたいのですが、 私は確かに、彼の仕事の邪魔にならないようにと、消極的になっていました。 ぐいぐいいっても大丈夫なのでしょうか?ぐいぐいいくというのは、頻繁にラインをしても大丈夫かということです。 よろしくお願いします。

No.154 17/04/09 16:38
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

No133です。すみません、飛ばされてしまったのですが、見ていただけないのでしょうか?

No.155 17/04/09 16:49
匿名さん66 

>> 154 すみません、レス番見間違えてました(._.)
あとで見ます。

No.156 17/04/09 16:53
匿名さん65 ( ♀ )

また鑑定お願いします。



私たち夫婦の未来をみていただきたいです。

昨日ケンカをして、怒りに任せて暴言を吐かれました。
何度何度も謝られましたが許せません。


お願いします。

  • << 202 ご主人との関わり合いの位置に強引、相手の気持ちを考えないと出ています。 今後ですが、決断出来ない、二つの間で揺らぐというカードが3枚出まして、苦労する、背負いきれないというカードも出ています。 結果に不安、不信、不安定、口論と出ました。

No.157 17/04/09 17:38
匿名さん126 

>> 148 占ってくださりありがとうございます。 年上の男性のほうが話やすいので、恋愛に発展する可能性があるのは嬉しいですが、お付き合いにいたらないの… 恐れいりますが、今の職場で期間終了まで働いたほうがいいか、辞めて新しい仕事を探したほうがいいか悩んでいます。今の職場で期間終了まで働いた場合居づらくならないか不安があるのですが、大丈夫ですか?

今の仕事を辞めてしまったら気になっている男性2人ともご縁がきれてしまいますか?今のところ連絡先の交換をしてないので、会えなくなってしまいます。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

  • << 203 今の仕事を辞めてしまったら、気になっている男性二人とは関係がおわってしまうと出ています。近未来に別れのカードや手放すカードがでて 結果に何も動かない 関わり合いの位置に崩壊と出ています。 期間終了まで働くとどうなるかですが、 わがまま、妨害、いじわるな人、争い と出るので穏当な雰囲気ではないかと思います。 結果に崩壊、失敗、警戒と出ています。

No.158 17/04/09 17:45
匿名さん66 

>> 131 よろしくお願いいたします。 付き合って7ヶ月の彼氏と今後も仲良くお付き合いを継続出来るかお願いいたします。 あと。先日彼のお母様にお… まず彼との今後ですが、経済的なことが出ていて過去にお金に困る、結果に経済的なことを良くしようとする
近未来にハードワークと出ています。
彼とはケンカしてたのですかね?敗北とか関係性の一新、揉めてたのが落ち着くと出ましたので。

お母様の印象ですが、取っつきにくい、扱いにくい、彼と円満に付き合ってるという認識と出ました。

  • << 167 鑑定ありがとうございます。 彼との遊びが楽しすぎて、お金が減ってしまったので、これからは気を付けようとはしてます。 仕事はお互いハードワークです。 喧嘩というか、彼から愛情を感じない事が多かった時期があり、二回程お願いという形で自分の気持ちを伝えた事はあります。 現在は楽しく過ごさせて頂いています。 彼のお母様の印象はまぁまぁという感じですかね。年の差がありますので仕方ないかもですね。 今後このまま、仲良くお付き合い出来たら結婚のご縁は出てきますでしょうか?

No.159 17/04/09 18:43
匿名さん66 

>> 132 再度の質問申し訳ありません。先日友達夫婦と子供達との癒しの時間を味わい、家庭の温かさを感じほっこりな一日を過ごして思いました。 いずれ子供… 結果に家族、財産、子孫継承、平和な家庭と出ていますよ。
旦那さまも幸福な家庭でありたいと思ってます。
しかし、近未来に頑固、偏屈になると出ています。

  • << 166 占いありがとうございます。 転職についてですが、やっぱり今は良くないみたいですね。この前に占ってもらった時も良くないみたいでしたね。 慎重に動く事にします。ありがとうございます。 夫婦のこの先についても占って頂きありがとうございました。 占い結果、とても嬉しく安心しました。 未来に希望を持てる内容が出て本当に嬉しく思います。本当にそのような平和な家庭を作れるように頑張りたいと思います。願えば叶うと信じてみようと思います。 主人も私と同じ気持ちであるようで嬉しかったです。 私なのか主人なのか近未来に頑固、偏屈になるみたいですが、どちらもそうなりやすいタイプであるので注意します。 いつも力になって頂き本当にありがとうございます。 希望が持てる占い結果で本当に嬉しかったです。
  • << 184 いつもありがとうございます。 結果の内容とても嬉しかったです。 そのように平和な家庭になるのは 近未来、、どのくらい先の事になるのでしょうか? 昨日主人が、とても懐かしい私が昔手作りした物を使ってるのを発見しました。 主人は私と仲良くして行きたいと思ってくれてるはず、と私なりに思いました。 私が歩み寄る姿勢を見せれば今後今より良い方向に行き始めますか? 子供は、ここ1、2年内が強いですか? いつもすみません。どうかよろしくお願いします。

No.160 17/04/09 19:51
匿名さん114 

>> 121 現状のところにコイン10が出て、家族という意味があります。 死神が出て、彼としては終わった関係だと思ってはいるのですが、 キーカードにカ… 返事が遅くなりすみません。ありがとうございました。
少しだけ付き合っていた頃とちがうところがありますが、事情がありつながりはあります。
そして今彼には彼女がいます。彼は彼女と結婚するといっていますが、私は彼に未練があり復縁し結婚できればしたいと思っています。
もう一度みていただけないでしょうか?彼と私が結婚できるのかどうかお願いします。

私 1981,3,21
彼 1985,7,26

  • << 204 ありがとうございます。関わりはあるのですね。 結婚出来るか占うと、叶わない想い、成就しないと出てしまいました。 近未来に恋愛のチャンスに恵まれない、足踏み状態、 結果にワンドキングリバースとワンドクイーンリバースが出ました。 キングとクイーンのリバースなので上手くいかないかと思います。 家族や結婚のカードも出ませんでしたので、結婚のご縁は薄いかと思われます。

No.161 17/04/09 20:09
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

職場の同い年の男性が気になります。ですがその人には彼女がいるのですが、彼女よりも私の方が可愛いと言ったり、冗談で結婚しようなども言ってきます。
私のことはどう思ってるんでしょうか??

  • << 205 彼が、ご相談様のことを彼女より可愛いと言ってくるのは本音ですね。 彼がご相談様のことをどう見てるかという位置に女帝のカードが出ていますので。 女帝は女性らしい、可愛い、タイプの女性という意味になります。 彼と彼女の仲が上手くいっているかを占ってみると、楽しくない、思い悩むなどのカードが出るので、他に目がいくのかもしれませんね。

No.162 17/04/09 20:17
匿名さん162 

片思いの彼とLINEできるようになりました。今のところ楽しく連絡取り合ってるのですが、
彼とこれから先どうなりますか?仲良くしていますか?

私1986.11.15
彼1982.1.25

  • << 209 現状や今後に太陽やカップの3のカードが出ていて、楽しくやり取り出来るようです。 関わり合いの位置に慎重、消極的と出るので、お互い様子見してるみたいです。 お互いに関係性を続けようとコミュニケーションとると出ています。 それから、過去から現在にかけて失恋、三角関係、過去の想いを断ちきろうとすると出ていますが、彼の女性関係を把握していますか? フラフラするというカードも出てしまっていますね。

No.163 17/04/09 20:32
匿名さん54 

よければよろしくお願いします、私は将来結婚できますか?またそれは年上か、年下か、どんな人かわかりますか?
よろしくお願いします。
19881028生まれ、女です

  • << 214 近未来に恋人のカードやワンド2のカードが出て、恋愛関係に発展し、結婚も考えるようになるみたいです。 しかし、結果のカードが、空想、悲しみと出ているので結婚まで辿り着けるかはビミョーですね。 お相手についてですが、ワンドキングやソードキングが出まして、誠実、真面目、賢い、紳士、知識職業、指揮とでました。 年上か年下かについて占うと、お相手について占った時と同じようにワンドキングが出たので年上だと思います。

No.164 17/04/09 22:13
匿名さん164 

今晩は。No.94の者ですが、鑑定お願い致しますm(__)m

  • << 223 77年生まれの男性との今後ですが ご相談者さまの今後に慎重になる、1人で考えると出ていて 彼の今後や気持ちに応援したい、援助したい、取り繕う、偽りと出ました。 ご相談者さまの結果に恋人、彼の結果にマンネリと出ます。 81年生まれの男性の今後ですが、 会えない、悲しみ、思い悩むと出ていますが、 結果に復縁、再会、一緒に棲みたい、共同で何かを始める、幸せと出ました。 彼の気持ちは、信頼出来る女性、関係を進める気はない、動かないと出ました。 81年生まれの男性とは今は進展は見込めないかもしれませんが、結果はいいカードが出ました。 77年生まれの男性は裏面があるかもしれません。

No.165 17/04/09 22:27
寂しがり屋さん165 

既婚ですが、好きな人が2人います。
将来どの様になるのか知りたいのと、自分の道将来の夢、やりたいことが叶うか見ていただきたいです。

  • << 224 その将来の夢に好きな男性2人も関わってきますか? どちらについて占ってもカップの9という成就するというカードが出ました。 それから、結果も同じでコインの10という家族や家族の反対というカードが出ました。 男性との今後は共同で何かを始めると出ました。 将来の夢の方ですが、近未来は規模が縮小、延期、経済状況が悪くなる。 男性との近未来は警戒する、離れると出ています。

No.166 17/04/10 01:02
匿名さん15 

>> 159 結果に家族、財産、子孫継承、平和な家庭と出ていますよ。 旦那さまも幸福な家庭でありたいと思ってます。 しかし、近未来に頑固、偏屈になると… 占いありがとうございます。
転職についてですが、やっぱり今は良くないみたいですね。この前に占ってもらった時も良くないみたいでしたね。
慎重に動く事にします。ありがとうございます。

夫婦のこの先についても占って頂きありがとうございました。
占い結果、とても嬉しく安心しました。
未来に希望を持てる内容が出て本当に嬉しく思います。本当にそのような平和な家庭を作れるように頑張りたいと思います。願えば叶うと信じてみようと思います。
主人も私と同じ気持ちであるようで嬉しかったです。
私なのか主人なのか近未来に頑固、偏屈になるみたいですが、どちらもそうなりやすいタイプであるので注意します。
いつも力になって頂き本当にありがとうございます。
希望が持てる占い結果で本当に嬉しかったです。

No.167 17/04/10 03:05
寂しがり屋さん60 

>> 158 まず彼との今後ですが、経済的なことが出ていて過去にお金に困る、結果に経済的なことを良くしようとする 近未来にハードワークと出ています。 … 鑑定ありがとうございます。
彼との遊びが楽しすぎて、お金が減ってしまったので、これからは気を付けようとはしてます。
仕事はお互いハードワークです。

喧嘩というか、彼から愛情を感じない事が多かった時期があり、二回程お願いという形で自分の気持ちを伝えた事はあります。
現在は楽しく過ごさせて頂いています。
彼のお母様の印象はまぁまぁという感じですかね。年の差がありますので仕方ないかもですね。

今後このまま、仲良くお付き合い出来たら結婚のご縁は出てきますでしょうか?

  • << 225 結婚のご縁ですが、彼の方は軽い付き合いがしたいと出るので結婚のご縁は薄いようです。 結婚や家族というカードも出ませんでした。

No.168 17/04/10 11:35
匿名さん168 

>> 153 彼は女性として見ていて、魅力も感じています 仕事が出来る女性だと思ってるようです。 今後付き合えるかどうかを見ると、 ご相談者さまの結… ありがとうございました。
前の方々の鑑定が終わった後でお願いしたいのですが、
私は確かに、彼の仕事の邪魔にならないようにと、消極的になっていました。
ぐいぐいいっても大丈夫なのでしょうか?ぐいぐいいくというのは、頻繁にラインをしても大丈夫かということです。
よろしくお願いします。

  • << 226 頻繁にラインするとどうなるかということを占うと 叶わない、去る、フラれる、かかわり合いの位置に悲観的になると出たのですが 何かありましたか。

No.171 17/04/10 14:48
匿名さん66 

>> 133 改めてお願いしたいです。現在、紹介で知り合った方と食事に行ったり連絡を取り合う仲です。2回目の時にハグされて、キスされました。彼は49才、私… 男性の気持ちですが、現状に恋人リバースやコイン2、カップキングリバースなど浮気がしたい、二股をかけたい、本気ではないというカードが出てるので、誠実な気持ちは無いと思います…。
彼の気持ちが慎重になる、結果に一緒に住む、旅行
ご相談者さまの結果に焦れったい、うまくいかない、不満、成就しないと出ています。

  • << 173 そーですか(>.<) 有り難うございます

No.172 17/04/10 15:15
匿名 ( JACMv )

私は元彼と復縁出来るかどうか占っていただけませんか?

お互い21歳、大学4回生です
3月の中旬に別れ、一切連絡は取っていません

  • << 227 今も元カレとはコミュニケーション取れていないと出ていて、 結果に太陽リバースやジャッチメントリバースが出ました。 正位置で出ると復縁という意味なのですが、逆位置で出たので復縁は難しいと思います。

No.173 17/04/10 18:47
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

>> 171 男性の気持ちですが、現状に恋人リバースやコイン2、カップキングリバースなど浮気がしたい、二股をかけたい、本気ではないというカードが出てるので… そーですか(>.<)
有り難うございます

No.174 17/04/10 20:03
匿名さん66 

>> 134 鑑定お願いします、今転職を考えていて探してますが、なかなかいいと思う会社が見つかりません… 近い間で次の会社に就ける事はできるでしょうか?… 近未来に次の会社が決まるかどうかですが、悪い知らせというカードが2枚出ています。決断する時、口論、負担、身動きがとれない、過去の出来事を断ち切ろうとする、責任者が失脚、不経済と出ましたので、近未来には決まらないと思います。
向いてる仕事ですが、貿易、事業、交渉、選択肢がある、リーダーシップが取れる、快活で仕事の出来る女性と出ました。
強いて言うなら国際的な仕事や、取引関係の仕事で活躍するようです。

No.175 17/04/10 21:54
匿名さん81 ( ♀ )

>> 174 鑑定ありがとうございます、やはりまだ暫くは無理みたいですね…
もう少し今の会社に耐えるしかないですね、次の職種は鑑定を参考に探してみたいと思います。

No.176 17/04/10 23:19
恋愛中さん176 ( ♀ )

はじめまして。

今の恋愛は結婚につながりますか?
また、子供には恵まれるでしょうか?
何か必要な情報があればお伝えします。

  • << 232 結婚に繋がる可能性は高いです。 近未来にワンド4 一緒に棲みたい、楽しく暮らす 他にカップクイーン 母性 結果にコイン10リバース 子孫継承、家族 と出ていますので、ご相談者さまは叶わないと思ってると出ましたが、結婚の可能性はあります。 子供を授かるかですが、仕事とのバランスをとると出ましたので、しばらく先になると思います。

No.177 17/04/11 00:11
匿名さん66 

>> 135 はじめまして 私もお願いしたいです。 私はいつ頃にどんな人と結婚できますが?よろしくお願いします。 時期は一番頻繁に出たのが四年後、次に濃厚なのが六年後です。
相手がどういった人かというと、とにかく女性のカードがたくさん出るので、周りに女性が多い方、モテる方、それからお相手からプロポーズしてくれるみたいです。

  • << 181 占いをありがとうございました。 女性の扱いに慣れていそうな相手でそれは良かったなと思いましたが、時期が思っていたよりも遅くてがっかりしてしまいました。早く縁が来て欲しいです! 別件ですが、またお願いします。 別れた彼がいます。別れた今、彼は私のことをどのように思っていますか?今後、彼から連絡は来そうですか?来るとしたら時期も教えて欲しいです。 お忙しいとは思いますが、お願いします。

No.179 17/04/11 17:49
匿名さん66 

>> 138 ありがとうございます!彼との付き合いは終わらないと出ているのは、私が思いを引きずるとなっているからですか?彼の気持ち、結果にわがまま、自己中… 別れのカードは出てないので関係性は続くと思います。
彼はご相談者さまに対してはっきりとした恋愛感情は抱いてないようですが、自分に好意があることは気がついてるみたいです。
彼はご相談者さまの状況(経済状況ですかね)がうまくいっていないという認識があると出ます。
彼の方に支配的、優位に立ちたいというカードが何枚か出ているので彼をたてると上手くやっていけると思います。
恋愛のチャンスに恵まれないというのは、中々連絡や会うタイミングが合わないという意味かと思います。

No.180 17/04/11 18:47
社会人さん59 

ありがとうございます

これから結婚できるでしょうか
運気が高まる時期を教えて下さい。

  • << 238 結婚のカードは出ませんでしたが、 アプローチしてくる男性がいるみたいですよ。 その男性は積極的で早急な展開を望んでると出ています。 仕事と恋愛とのバランスがとれると出ています。 運気の高まる時期は1や2、11や12が出ましたので、これらの月にいい流れがくると思います。

No.181 17/04/11 19:50
匿名さん135 

>> 177 時期は一番頻繁に出たのが四年後、次に濃厚なのが六年後です。 相手がどういった人かというと、とにかく女性のカードがたくさん出るので、周りに女… 占いをありがとうございました。
女性の扱いに慣れていそうな相手でそれは良かったなと思いましたが、時期が思っていたよりも遅くてがっかりしてしまいました。早く縁が来て欲しいです!

別件ですが、またお願いします。
別れた彼がいます。別れた今、彼は私のことをどのように思っていますか?今後、彼から連絡は来そうですか?来るとしたら時期も教えて欲しいです。
お忙しいとは思いますが、お願いします。

  • << 239 元彼はご相談者さまのこと魅力的な女性として見ています。 それから悲観的になる、悲しみというカードが出ています。 どちらの近未来にも連絡、電話やメールがキーになるというカードが出ましたので、近未来に連絡が来ると思います。 3ヶ月以内に連絡が来るみたいです。

No.182 17/04/11 20:00
社会人さん48 

お願いします!私バツイチです、現在同じ年の彼氏がいます。結婚はできますでしょうか??

  • << 244 結果に離れる、去る、諦めると決断する時等出てるのでこの占いの結果によると結婚する可能性は低いです。 近未来には恋愛感情のある男女、大人の交際と出てますので、盛り上がると思います。

No.183 17/04/12 01:05
匿名さん66 

>> 141 初めまして( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします☆ 彼と付き合って3年が過ぎました 彼は難病でそれは付き合う前から知ってましたが彼の明… 彼はご相談者さまの印象は女性らしく一緒にいて幸せと出ました。
何回か彼の気持ちを占いましたが、ショックを受ける、辛い、崩壊というカード一色でした。そして、わがままや自暴自棄というカードも出ました。
ご相談者さまに非があるということではないのですが、今の状況では愛情を注ぐ心境にはなれないようです。
お付き合いが負担という面に関しては、気持ちと関わり合いの位置に出たのが、会えない、崩壊、ショックを受ける、辛い、別れでしたが、願望のところにカップナイトが出まして、愛情を持って付き合いたいという希望はあるようです。

  • << 212 返信がかなり遅くなりすみません。みていただいてありがとうございました。みていただいた結果の通り別れを切り出されました。彼の体の事もありますがその他に理由があり会えない日々が続いてて、何度も彼から会えなくてごめんな。だけど邪気にしてるわけじゃないからなって言われて私もそれを納得してたのに、いつしか私の方が口には出さずとも不満な態度に出たりしてたんだと思います。私は彼が私に飽きたと思いこんでました。彼は私の寂しさや会ってやれない自分に悩み続けてすごく辛かったみたいです。ものすごく悪い事したなと反省の日々です。 占いの最後にカップの3ってありますがこれは具体的にどういう意味ですか?よければ教えてください よろしくお願いします

No.184 17/04/13 10:05
匿名さん15 

>> 159 結果に家族、財産、子孫継承、平和な家庭と出ていますよ。 旦那さまも幸福な家庭でありたいと思ってます。 しかし、近未来に頑固、偏屈になると… いつもありがとうございます。
結果の内容とても嬉しかったです。
そのように平和な家庭になるのは
近未来、、どのくらい先の事になるのでしょうか?

昨日主人が、とても懐かしい私が昔手作りした物を使ってるのを発見しました。
主人は私と仲良くして行きたいと思ってくれてるはず、と私なりに思いました。
私が歩み寄る姿勢を見せれば今後今より良い方向に行き始めますか?

子供は、ここ1、2年内が強いですか?
いつもすみません。どうかよろしくお願いします。

  • << 250 そうでしたか(^_^) 平和な家庭というのは結果に出ているので、まだ先のことかと思います。 近未来にコイン3と出ていて、第三者を交えて会話するといいかもしれませんね。 ご相談者さまはコミュニケーション取っていきたいと思いつつ、動かない、休暇のカードが結果に出ています。 ご主人の方は、感情のコントロールが出来ない、タイミングが合わないと出てるので、歩み寄るのは難しいかもしれません。 お子さまは3、4年後と出ました。

No.186 17/04/14 13:24
通行人63 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
今、付き合っている彼との今後を見ていただきたいです。主に結婚について出来るかどうか、その後の未来などを。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに私→29歳、彼→39歳です。

No.187 17/04/15 15:18
社会人さん119 ( ♀ )

まだ受付をしていましたらお願い致します。仕事の事でとても悩んでいます。今までずっと自分の好きな事や得意分野をいかして仕事をしてきたいと思っていましたが、どうも上手く行かない事にやる気が失せてきてしまいました。今後はもう自分で何かを生み出すという考えは捨ててパートを探そうかと思っていますが私の考えは間違っていないでしょうか?良い仕事先は見つかるでしょうか?よろしくお願いします

No.188 17/04/17 01:29
匿名さん66 

>> 142 元彼の気持ち、復縁について教えてください。 宜しくお願い致します。 彼の気持ちですが、発展性のない恋愛、正式ではない交際と出るので、進展する気持ちはないと思います。
彼の結果に失恋や相手を傷つけるというカードが出ています。
復縁についてですが、近未来に負担が大きくなる、振り回されると出ています。結果にお金に困る、崩壊、ショックを受けると出てるので復縁は厳しいと思います。

No.189 17/04/17 01:44
匿名さん66 

>> 143 占っていただいて、ありがとうございました。 彼が私との関係を断ち切ろうとするのでしたら、私も受け入れられる心の準備をしないといけませんね。… 関係を断ち切ろうとするのは近未来に出ています。
彼がなぜ別れを決意するかを占うと
現状に恋人リバースやコイン2、関わり合いの箇所に法王リバースが出て
二股をかける、本気ではない、正式な交際ではないという意味になります。
彼の周りが揉めている、敵対する、思い悩むと出ていて、状況が悪いと思います。
皇帝が出るので、家庭をかえりみるのかもしれません。

  • << 194 占っていただいて、ありがとうございました。 心の準備をしておこうと思います。

No.190 17/04/17 02:37
匿名さん66 

>> 146 好きな人がいます。 男なんですけど、(好きな人が) その人は学校の教師で私は少し前に学校を卒業しました。 その教師にまた会いたいです。… 世界が出てお相手も会いたいと思っていますよ。
願望にコイン3が出ていてお話したいみたいです。
ソードページやマジシャンなど連絡というカードも出ています。
しかし、お相手の結果に家族、ご相談者さまの結果に悲しむ、失望と出ていて、
お相手が結婚するのかもしれません。

No.191 17/04/17 14:57
匿名さん66 

>> 147 初めまして。占いお願いします。 去年の年末に別れた元カレとの事です。 彼と私は付き合った後、お互い合わないと感じて彼から言われて別れ… カップのエースやカップの3が出たので、彼はまだお気持ちあると思います。
近未来に世界リバースやワンド6リバースが出て、どうしても分かりあえない、去ると出てしまっています。
結果の位置にもワンド10やワンド7リバースが出て
ご相談者さまは付き合いが負担やストレスになる
彼は不利な交際になると出ています。

  • << 195 お返事ありがとうございます。 気持ちがあるというのは、やり直したいという訳ではないですよね? 彼は私とどういう関係でいたいと思ってるのでしょうか? 彼と分かり合おうとするのは無理な事なんですね。 去るのは彼が私を嫌いになってという意味ですか? 私の負担やストレス、彼は不利になるというのは今の関係のままでもですか? それともやり直した場合という事ですか? 多分やり直そうなんて話にはならないと思いますが、もしそうなった時には私はどういう事に気をつけていけばいいですか? 色々聞いてスミマセンがよろしくお願いします。

No.192 17/04/17 16:55
匿名さん66 

>> 148 占ってくださりありがとうございます。 年上の男性のほうが話やすいので、恋愛に発展する可能性があるのは嬉しいですが、お付き合いにいたらないの… 年上の男性は元カノのことは全く引きずってないと思います。
縁が切れる、別れ、はっきりと諦めると決断するというカードが何枚か出ています。
元カノのことは信用もしてないみたいです。

年下の彼は気になる女性いるみたいですよ。
現状に女性のカードが出て、
近未来にカップの2 恋愛感情、恋愛関係というカードが出ました。
今は慎重になる、受け身、ショックを受ける、失恋、三角関係
と出ています。

仕事ですね、結果にいい知らせ、叶うというカードが出ましたので見つかると思います。

  • << 197 占ってくださりありがとうございます。 昔の彼女を引きずってないのに、 なぜお付き合いに進展しないのですか?彼は他に気になっている方や経済的に問題がありますか? お手数おかけしますがお願いします。

No.193 17/04/17 18:33
匿名さん66 

>> 148 占ってくださりありがとうございます。 年上の男性のほうが話やすいので、恋愛に発展する可能性があるのは嬉しいですが、お付き合いにいたらないの… 補足ですが、結果に思い悩むと出たのはご相談者さまの方です。

No.194 17/04/17 18:37
通行人55 ( 40代 ♀ )

>> 189 関係を断ち切ろうとするのは近未来に出ています。 彼がなぜ別れを決意するかを占うと 現状に恋人リバースやコイン2、関わり合いの箇所に法王リ… 占っていただいて、ありがとうございました。
心の準備をしておこうと思います。

No.195 17/04/17 19:35
甘えん坊さん147 ( 30代 ♀ )

>> 191 カップのエースやカップの3が出たので、彼はまだお気持ちあると思います。 近未来に世界リバースやワンド6リバースが出て、どうしても分かりあえ… お返事ありがとうございます。

気持ちがあるというのは、やり直したいという訳ではないですよね?
彼は私とどういう関係でいたいと思ってるのでしょうか?

彼と分かり合おうとするのは無理な事なんですね。
去るのは彼が私を嫌いになってという意味ですか?

私の負担やストレス、彼は不利になるというのは今の関係のままでもですか?
それともやり直した場合という事ですか?
多分やり直そうなんて話にはならないと思いますが、もしそうなった時には私はどういう事に気をつけていけばいいですか?

色々聞いてスミマセンがよろしくお願いします。

  • << 256 まず、今の彼の気持ちや近未来にワンド6リバースが出た訳を占ったところ、現状や過去に慎重になる、停滞する、孤独、内にこもると出たので、 去る、別れる原因は消極的になり、様子見することによるものだと思います。 彼は気持ちはあっても、復縁を望んでるとは出ていませんでした。 彼がどういう関係性を望んでいるかですが 別れたから好意があっても表に出さない、協力したり話し合いたいと出ています。 復縁の話題が出た際に、気を付けるという相談ですが、また協力や話し合いと出ました。それから、経済的なことを良くするというカードも出ています。

No.196 17/04/19 09:11
匿名さん47 

夫婦関係を見て下さい。

夫の不倫で悩んでいます。

私、1968.3.12
夫、1967.6.29

お願いいたします。

  • << 257 お待たせしました。近未来に恋人リバースが出てるので、女遊びや浮気は今後もあると思います。結果に関係性を築けない、不満、叶わない、不幸せと出ました。

No.197 17/04/20 16:46
匿名さん197 

>> 192 年上の男性は元カノのことは全く引きずってないと思います。 縁が切れる、別れ、はっきりと諦めると決断するというカードが何枚か出ています。 … 占ってくださりありがとうございます。
昔の彼女を引きずってないのに、
なぜお付き合いに進展しないのですか?彼は他に気になっている方や経済的に問題がありますか?

お手数おかけしますがお願いします。

  • << 258 お付き合いに至らないわけですが、現状に隠者と出て、孤独、消極的、一人で考えるという意味です。 女性関係は出てきませんでした。 彼の願望に物質的に恵まれた生活、恋愛と仕事を両立させると出るので、経済面で願望が強いのだと思います。

No.198 17/04/21 01:55
匿名さん66 

>> 149 仕事の事でお願いします いまペットショップで働いていますが、本当は動物病院で働きたいです。 年明けに就職活動をしましたが、いまは動物病院… その3つの進路の中でもっとも可能性が低いのがペットサロンに転職することと出ました。
近未来に準備不足や勉強不足、強引すぎるやり方になっている、新しい業界が見えないと出ましたので。

ペットショップに勤めるのは楽しいとは出ました。結果に決断が出来ないと出たので、揺らぐとは思います。

夏の終わり頃、動物病院に転職出来るかですが、計画が延期になるや近未来に休息、何も動きがないと出るので、どうですかね?延び延びになるかもしれません。

No.199 17/04/21 02:03
匿名さん66 

>> 150 度々ありがとうございます 先日手術を受けました 近い将来、好きな人と結ばれて子供を授かりますか? 授かるとしたら、子供は何人ぐらい… 結果に思い悩む、ゆっくりと動き出すと出て、近未来に空想と出たので近い将来に子供を授かる見込みは薄いと思います。カップのクイーンが出て、母性というカードになりますので、いつかは子供を授かると思います。
子供は1人と出ました。

No.200 17/04/21 02:18
匿名さん15 

184です。
私も子供が何人授かるまで聞いてみたいです。
私の番になるまで待っています。
よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧