注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

タロット占い練習希望

レス500 HIT数 47975 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 22:28(更新日時)

タロットカードで占います。タロット占い勉強中です。ご質問お待ちしております。

No.2418110 17/01/06 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/02/11 11:30
匿名さん66 

>> 48 今後私結婚して、子供授かるでしょうか??、 最近別れましたか?
結果のところにカップクイーンが出て、母性という意味で、近未来に女帝が出まして妊娠という意味があります、結果に女教皇リバースが出るので、独身ではない
以上のことから、結婚して妊娠するとおもいます。

No.102 17/02/11 14:42
匿名さん102 

はじめまして

お忙しいとは思いますが、お時間空いたときに視ていただきたいです❗

私1991.06.05 旦那1989.08.08

5年近く、子供ができません…
今後子供ができる事はありますか?
教えて下さい。

No.103 17/02/11 22:05
匿名さん103 

悩んでいます。
夫が社内不倫しています。私も同じ会社です。
子供が2人います。
こんな状況でも夫のことはまだ愛しています。
今後私たち夫婦、家族はどうなってしまうのか占ってください。

No.104 17/02/11 22:36
匿名さん104 

>> 89 ご相談者さまの顕在意識や潜在意識、本心全て相手との別れを意識しているカードが出ました。ご相談者さまの近未来に悪魔リバースが出たので、不倫相手… 39です。
見て頂いて有難うございます。m(__)m

最初は楽しかったのですが、最近ではジェネレーションギャップと言うのか、考え方の相違と言うか、相手が何でも物事を決めつけてものを言うので、私ののびのびとした感性(個性)が萎縮して、
何か言う度に地雷を踏まないか考えて喋らないといけなくなりました。

そう言うのが鬱陶しく、スッパリ縁を切った方が良いのか…と思っています。
中々、断ち切れないのはメリットがあるからです。
そこでもう一度だけお願いしたいのですが、
私がこの人と別れて社会で仕事を始めた場合、確実・着実に稼げるようになるでしょうか??
また、どんな仕事が向いているのか見て頂けないでしょうか?
何度もすみませんが、宜しくお願い致します。m(__)m
お待ちしております。m(__)m

No.105 17/02/12 07:24
匿名さん66 

>> 49 初めまして! 20歳の専門学生です(*・・*) 私には今まで彼氏という彼氏が できたことがありません。 出会いはたくさん作っ… ご相談者さまは経済的問題を抱えてるのでしょうか?
彼氏が出来るかですが男性からみて、金貨ページリバースやワンドクイーン、ワンド10が出て、勉強や仕事など何でもこなせる女性という印象で、お金に困ってるのかな?、苦労してそうだなと思っていて、悪くは思ってないもののご相談者さまのことを異性として意識することが無さそうです。
結果のところにも、ソード4や恋人リバースが出て、
何も進展がない、恋人ができないという意味になるので当分彼氏が出来る見込みがなさそうです。
次に今後の恋愛運を視ました、ソードクイーンが出るので恋愛対象とは見られないようです、男性が離れてゆくと出ました。
二回占って両方に金貨8やワンドクイーンが出るので、男性はご相談者さまのことを真面目で勉強や仕事に熱心という健全な評価をされるようです。

No.106 17/02/14 02:19
あき ( ♀ axGOv )

元彼 1958.3.20
私  1964.12.7

彼の現状……年の離れた方と付き合ってます。その方は、自由気ままな方のようで
そこが、魅力?なのでしょうか……
バツ3、5人子持ち(うち2人は手元)
水商売の方。

二人は上手くいくのでしょうか?

4年の付き合いでしたが、ケンカも
ほぼなく、彼を大切にしてきました。
穏やかな付き合いでした。
私との復縁はもうありえないので
しょうか?

彼は彼女と結婚するのでしょうか?

占って下さい。よろしくお願いします。

No.107 17/03/31 04:23
匿名さん66 

すみません、間が空きすぎたので、改めて質問募集します。

  • << 130 お願いいたします 元カレの気持ちと復縁について占ってください。 よろしくお願いいたします。

No.108 17/03/31 04:39
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 107 お願いします。今、お付き合いしてる方の私に対しての気持ち。二人の未来。お願いします

  • << 110 以前ご相談頂いた方ですか?レス見返してみて気づきました。結婚相談所で知り合った彼とのことでしたよね。そうとは気づかないで改めて占いました。

No.109 17/03/31 05:11
匿名さん66 

>> 108 彼と過去に揉めましたか?現状もうまく行ってないようにお見受けします。何か二つの間で揺らいでると出ます。

彼の気持ちですが、お二人の間に経済格差があるのでしょうか?
もしかしたら彼はご相談者さまの援助をあてにしてるかもしれません。
彼は二人の将来のことを考えていると思います。

今後を占うと、気持ちを占った時と同様の近未来の位置にカップの4リバースが出ます。
マンネリの解消や関係性の一新を意味します。
結果にご相談者さまが苦労する、彼が悲観的になると出ています。

No.110 17/03/31 05:20
匿名さん66 

>> 108 お願いします。今、お付き合いしてる方の私に対しての気持ち。二人の未来。お願いします 以前ご相談頂いた方ですか?レス見返してみて気づきました。結婚相談所で知り合った彼とのことでしたよね。そうとは気づかないで改めて占いました。

  • << 112 ありがとうございます。すみません。以前相談した者です。書き忘れてました。 揉めた事は確かにありました。経済格差は相手の方が正社員でそらなりの会社に勤めてますが私はパートです。 あまり良くない結果なのでまだ暫く様子見してみます。結婚を考えてくれてるのは良いですが苦労は程々なら大丈夫ですが大変な苦労なら…と。 早々に占って頂きありがとうございました

No.111 17/03/31 07:13
匿名さん111 

夫の間に子供ができません。もう諦めたほうが良いのでしょうか?どうしたらできるのでしょうか?よろしくお願いします

  • << 116 ご相談者さまの潜在意識にソードエースが出ました。このカードには手術の成功という意味がありますが、手術については何か考えていますか? 近未来にワンド5…待つ、慎重になる、 結果にコイン5…貧困、病気、ケが と出たので病気等が発覚する可能性があります。 今後については、諦めるかどうかは決断出来ないと出ています。 3というカードがよく出ていて家族や協力者などの意味があります。第三者の意見や助力があるかもしれません。

No.112 17/03/31 07:27
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 110 以前ご相談頂いた方ですか?レス見返してみて気づきました。結婚相談所で知り合った彼とのことでしたよね。そうとは気づかないで改めて占いました。 … ありがとうございます。すみません。以前相談した者です。書き忘れてました。
揉めた事は確かにありました。経済格差は相手の方が正社員でそらなりの会社に勤めてますが私はパートです。
あまり良くない結果なのでまだ暫く様子見してみます。結婚を考えてくれてるのは良いですが苦労は程々なら大丈夫ですが大変な苦労なら…と。
早々に占って頂きありがとうございました

No.113 17/03/31 07:51
社会人さん113 

大学の同級生(男)が私をどう思っているか占って下さい。

彼から遊びに誘ってくれることもありましたが、いつも都合が悪く行けませんでした。
よく彼から心配されますが、とても優しい人なので、彼の優しさが好意なのか同情なのかわかりません。

お願いします。

  • << 120 女帝やコイン9が出たため、彼は魅力的な女の子、俺の好みだなと思ってます。 コインエースリバースやコイン5が出て、どちらかお金に困っている状況なのでしょうか? それから、ワンド2が出まして、彼は二人の将来について考えています。 しかし、結果に別れのカードや身動きが取れないカードが出ていますので進展しないかもしれません。

No.114 17/03/31 08:04
匿名さん114 

お願いします、占って下さい。
元カレ 1985,07,26
私 1981,03,21
今の元カレの私にたいする気持ち。

  • << 121 現状のところにコイン10が出て、家族という意味があります。 死神が出て、彼としては終わった関係だと思ってはいるのですが、 キーカードにカップ3が出てお気に入り、楽しい、飲み会、モテる相手いう意味になります。 彼の本心に世界が出て、会いたい、最高の相手等の意味があります。 彼の方はいい感覚を持ってるようですね。 かかわり合いの位置にカップ2が出たことから、付き合ってた当時のような関係がまだ続いてるのではと思うのですがどうでしょうか。

No.115 17/03/31 11:12
匿名さん15 

以前にもお世話になりました
今回もお願いしたいです

ハンドルネーム オレンジでお願いします。

気になってる仕事があります
1、信…
2、コ…
3、ア…
4、その他

気になってる頭文字です。
近いうちにどちらか働きに出ようか悩んでます。

働きに出るのは、今この時期は大丈夫でしょうか?
以前は現状維持が結果で出ていましたが、今回どう出るか心配ですが、お願いします。

その他も何かわかりました、教えて下さい。今回もよろしくお願い致します。

  • << 127 ありがとうございます! そうですね、計画の見直しを迫られる、計画が止まると出ていますが、結果的に実現する、新しい仕事が始まると出ています。 ただ、近未来にショックを受ける、話し合いがこじれる、偽り、嘘と出ていますので、この時期に転職してうまく行く見込みは薄い気がします。

No.116 17/03/31 15:33
匿名さん66 

>> 111 夫の間に子供ができません。もう諦めたほうが良いのでしょうか?どうしたらできるのでしょうか?よろしくお願いします ご相談者さまの潜在意識にソードエースが出ました。このカードには手術の成功という意味がありますが、手術については何か考えていますか?

近未来にワンド5…待つ、慎重になる、
結果にコイン5…貧困、病気、ケが
と出たので病気等が発覚する可能性があります。

今後については、諦めるかどうかは決断出来ないと出ています。
3というカードがよく出ていて家族や協力者などの意味があります。第三者の意見や助力があるかもしれません。

  • << 118 早速ありがとうございます!手術の予定は何もありませんが、何か病気が潜んでいるのでしょうかね・・・。ちなみに、私と夫どちらに病気の可能性がありますか?

No.117 17/03/31 15:35
片思い中さん117 

好きな人とは来年も一緒になれますか?

  • << 129 ありがとうございます。 来年で占えばいいんですよね? 現状、悲観的になることや傷ついたと出ています。 ご相談者さまが彼への想いを断ち切ろうとする、うまくいかず気持ちがあせる、一人身、別離といったような未来が出ています。 彼は活動的な面や自分本位な面が出ていて、いろんな女性と関わっていきたい方と出ています。

No.118 17/03/31 15:45
匿名さん111 

>> 116 ご相談者さまの潜在意識にソードエースが出ました。このカードには手術の成功という意味がありますが、手術については何か考えていますか? 近… 早速ありがとうございます!手術の予定は何もありませんが、何か病気が潜んでいるのでしょうかね・・・。ちなみに、私と夫どちらに病気の可能性がありますか?

  • << 122 もう一度占ってみると、お二人のうちどちらが病気になるかは分かりませんでしたが、近未来にカップ3リバースが出て、食べ過ぎ飲み過ぎ、タバコやアルコール過多という意味になります。 キーカードに金貨4リバースが出て、財産を手放す、損失という意味がありますのでお金のトラブルにも注意して下さい。 ソードエースには克服、獲得、繁栄、体力、強引などの意味もあります。解釈を誤ったみたいでごめんなさい(._.)

No.119 17/03/31 15:59
社会人さん119 ( ♀ )

ずっと気になっていた人がいましたが、どう考えても良い方向へは行かない相手なので諦める事にしました。今後は良いお友達としてのお付き合いがしたいですが、それは可能ですか?それとも縁が切れてしまいますか?

  • << 136 ご相談者さまの近未来に彼への想いを引きずる、結果にけじめのあるお付き合い、好意があっても態度に出さない 彼の気持ちと結果にわがまま、自己中心的 彼の近未来に恋愛のチャンスに恵まれない と出ています。彼との付き合いは終わらないと思いますよ。

No.120 17/03/31 16:02
匿名さん66 

>> 113 大学の同級生(男)が私をどう思っているか占って下さい。 彼から遊びに誘ってくれることもありましたが、いつも都合が悪く行けませんでした。… 女帝やコイン9が出たため、彼は魅力的な女の子、俺の好みだなと思ってます。
コインエースリバースやコイン5が出て、どちらかお金に困っている状況なのでしょうか?
それから、ワンド2が出まして、彼は二人の将来について考えています。
しかし、結果に別れのカードや身動きが取れないカードが出ていますので進展しないかもしれません。

  • << 124 ありがとうございました。 彼からの印象が悪くないようなので安心しましたが、進展は難しいみたいですね。 でも実際彼としばらく会えなくなるのでそうかもしれません。 ただ、後悔しないよに行動していこうと思います。

No.121 17/03/31 16:23
匿名さん66 

>> 114 お願いします、占って下さい。 元カレ 1985,07,26 私 1981,03,21 今の元カレの私にたいする気持ち。 現状のところにコイン10が出て、家族という意味があります。
死神が出て、彼としては終わった関係だと思ってはいるのですが、
キーカードにカップ3が出てお気に入り、楽しい、飲み会、モテる相手いう意味になります。
彼の本心に世界が出て、会いたい、最高の相手等の意味があります。
彼の方はいい感覚を持ってるようですね。
かかわり合いの位置にカップ2が出たことから、付き合ってた当時のような関係がまだ続いてるのではと思うのですがどうでしょうか。

  • << 160 返事が遅くなりすみません。ありがとうございました。 少しだけ付き合っていた頃とちがうところがありますが、事情がありつながりはあります。 そして今彼には彼女がいます。彼は彼女と結婚するといっていますが、私は彼に未練があり復縁し結婚できればしたいと思っています。 もう一度みていただけないでしょうか?彼と私が結婚できるのかどうかお願いします。 私 1981,3,21 彼 1985,7,26

No.122 17/03/31 16:52
匿名さん66 

>> 118 早速ありがとうございます!手術の予定は何もありませんが、何か病気が潜んでいるのでしょうかね・・・。ちなみに、私と夫どちらに病気の可能性があり… もう一度占ってみると、お二人のうちどちらが病気になるかは分かりませんでしたが、近未来にカップ3リバースが出て、食べ過ぎ飲み過ぎ、タバコやアルコール過多という意味になります。
キーカードに金貨4リバースが出て、財産を手放す、損失という意味がありますのでお金のトラブルにも注意して下さい。

ソードエースには克服、獲得、繁栄、体力、強引などの意味もあります。解釈を誤ったみたいでごめんなさい(._.)

No.123 17/03/31 16:58
匿名さん65 ( ♀ )

昨年からパートを始めました。暮らしは楽になりません。未来を占っていただきたいです。


よろしくお願いします!

  • << 137 お待たせしました(._.) 近未来に一時的、悪い知らせ、誘惑、感情的 身動きが取れない、束縛 結果に進展しない、強引すぎるやり方、急な失敗やトラブル と出てるので、生活が楽になる見通しは立たないと思います…。

No.124 17/03/31 17:29
匿名さん124 

>> 120 女帝やコイン9が出たため、彼は魅力的な女の子、俺の好みだなと思ってます。 コインエースリバースやコイン5が出て、どちらかお金に困っている状… ありがとうございました。
彼からの印象が悪くないようなので安心しましたが、進展は難しいみたいですね。
でも実際彼としばらく会えなくなるのでそうかもしれません。
ただ、後悔しないよに行動していこうと思います。

No.125 17/03/31 17:59
通行人55 ( 40代 ♀ )

No.55で、占いをお願いしていました。w不倫の50代男性の気持ちを占ってください。最近はメールの返事もなく彼との付き合いをどうするか悩んでいます。
よろしくお願いします。

  • << 139 大変お待たせしました。 ご相談者さまの近未来に吊るし人…我慢や抑圧、敵や反対者がいる 彼の近未来に悪魔リバース…不倫関係を断ち切ろうとする 彼の気持ち、カップナイトリバース…何か魂胆がある、扱いにくいと思っている 結果や関わり合いの位置に 決める意思がない、騙している、軽率な恋、面倒 と出ています。

No.126 17/03/31 21:10
匿名さん126 

占いお願いします。
職場で気になる男性が二人います。
一人は私より1つ年上で、一人は私より数才年下の男性です。
最近私を気にかけてくれる言動をしてくれるのですが、今後恋愛関係になる可能性はありますか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

  • << 145 付き合えるかどうかですが、結果に待ちぼうけや悲しみと出て、近未来にショックを受ける、ハードワークと出ています。 一歳年上の男性はご相談者のことを気に入っていると出ました。 年下の男性の気持ちはご相談者さまの結果に思い悩む、男性の結果に去りたい、敗北と出ました。近未来も仕事の協力者としての関係性と出ています。 どちらかと言うと、年上男性と恋愛に発展する可能性が高いです、コイン10リバースやカップ10などご相談者さまのことを家族にしたいというような願望があるようなので。 しかし、付き合えるかどうかで見ると悪い結果が出たのでお付き合いにまで至らないかもしれません。

No.127 17/04/01 01:58
匿名さん66 

>> 115 以前にもお世話になりました 今回もお願いしたいです ハンドルネーム オレンジでお願いします。 気になってる仕事があります … ありがとうございます!
そうですね、計画の見直しを迫られる、計画が止まると出ていますが、結果的に実現する、新しい仕事が始まると出ています。
ただ、近未来にショックを受ける、話し合いがこじれる、偽り、嘘と出ていますので、この時期に転職してうまく行く見込みは薄い気がします。

No.128 17/04/01 02:27
匿名さん15 

>> 127 早速ありがとうございます
そうですか、、、内容的に今なんの職についても上手く行かないような感じですよね。
となると、やはり現状維持のままがいいのかなとも思いますが、新しい仕事も出てはいるみたいなので、考えてみる必要はありますよね…

嘘や偽りとは、具体的にどんな事に関してなどわかりましたらお願いします‼︎
ちょっと気になってます。

あまり良い時期ではない。のは間違いないみたいですね…
じっくり考えて行動に移してみたいと思います‼︎

  • << 151 具体的には分からないですけど、どう解釈すればいいの?と聞くと、塔リバースが出て、大きな欠陥に気づく、失敗一歩手前、崩壊という意味になります。 前回見た時に、計画の見直しを迫られると出ましたので、それと共通するかと思いますが、着々と転職に向け準備している最中に問題が発生してそれまでの計画が飛ぶという意味かと思います。それから、周囲がどう見てるかというところに打算的な目的でご相談者さまに近づくと出ました。

No.129 17/04/01 04:45
匿名さん66 

>> 117 好きな人とは来年も一緒になれますか? ありがとうございます。
来年で占えばいいんですよね?
現状、悲観的になることや傷ついたと出ています。
ご相談者さまが彼への想いを断ち切ろうとする、うまくいかず気持ちがあせる、一人身、別離といったような未来が出ています。
彼は活動的な面や自分本位な面が出ていて、いろんな女性と関わっていきたい方と出ています。



No.130 17/04/01 05:21
社会人さん59 

>> 107 すみません、間が空きすぎたので、改めて質問募集します。 お願いいたします

元カレの気持ちと復縁について占ってください。
よろしくお願いいたします。

  • << 152 彼の気持ちですがジャッチメントリバースが出て 復縁出来ないという意味になります。 別れのカードが何枚か出ています。 ご相談者さまの近未来にソード10やカップ6リバースが出ており ショックを受ける、過去を絶ちきろうとする 彼の近未来にカップ3リバースやコインエースが出ていて 女遊びが活発、エクスタシー 願望に戦車が出て、セックスするためにガンガンアタックしていきたい という意味になりますので、復縁は厳しいかもしれません。

No.131 17/04/01 06:05
寂しがり屋さん60 

よろしくお願いいたします。

付き合って7ヶ月の彼氏と今後も仲良くお付き合いを継続出来るかお願いいたします。
あと。先日彼のお母様にお会いしたのですが、彼のお母様の私への印象もお願い致します。

私→1977.04.02
彼氏➡️1990.07.22

です。

  • << 158 まず彼との今後ですが、経済的なことが出ていて過去にお金に困る、結果に経済的なことを良くしようとする 近未来にハードワークと出ています。 彼とはケンカしてたのですかね?敗北とか関係性の一新、揉めてたのが落ち着くと出ましたので。 お母様の印象ですが、取っつきにくい、扱いにくい、彼と円満に付き合ってるという認識と出ました。

No.132 17/04/02 03:30
匿名さん15 

再度の質問申し訳ありません。先日友達夫婦と子供達との癒しの時間を味わい、家庭の温かさを感じほっこりな一日を過ごして思いました。
いずれ子供を授かったら、主人は
一家の大黒柱の自分は、これまでより責任感を持ち、家庭をしっかりと守り養って行くと言う気持ちになって行きますか?
子育ては大変な事だと重々承知していますが、友達の子供達と触れ合う友達夫婦の笑顔を見ていたら、私もいずれ遠くない未来に赤ちゃんを授かり、温かな家庭を築きたい改めて思いました。
なにかコメントを頂きたいです。
またの頼みで申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。
友達から見たら私と主人は、子供が出来たら今の関係性より良い関係になっていくはずと言ってくれます。
焦る気持ちは無いので、いずれ良いタイミングで子供を授かって自分の愛する家族を作りたいです。
そして私の周りの人達を笑顔にさせ、子育てをしている私を見て安心してもらいたいし、今までこちらが癒されてましたが、逆に周りを癒したいです。
どうかメッセージお願い致します。

  • << 159 結果に家族、財産、子孫継承、平和な家庭と出ていますよ。 旦那さまも幸福な家庭でありたいと思ってます。 しかし、近未来に頑固、偏屈になると出ています。

No.133 17/04/02 09:14
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

改めてお願いしたいです。現在、紹介で知り合った方と食事に行ったり連絡を取り合う仲です。2回目の時にハグされて、キスされました。彼は49才、私は42才お互いにバツイチです。私には子供がいます。彼が私との事を恋愛に発展させたいと考えてるのかどうか心境が知りたいです。宜しくお願いします。

  • << 171 男性の気持ちですが、現状に恋人リバースやコイン2、カップキングリバースなど浮気がしたい、二股をかけたい、本気ではないというカードが出てるので、誠実な気持ちは無いと思います…。 彼の気持ちが慎重になる、結果に一緒に住む、旅行 ご相談者さまの結果に焦れったい、うまくいかない、不満、成就しないと出ています。

No.134 17/04/02 17:57
匿名さん81 ( ♀ )

鑑定お願いします、今転職を考えていて探してますが、なかなかいいと思う会社が見つかりません…
近い間で次の会社に就ける事はできるでしょうか?
どんな職種がいいのかもお願いします

  • << 174 近未来に次の会社が決まるかどうかですが、悪い知らせというカードが2枚出ています。決断する時、口論、負担、身動きがとれない、過去の出来事を断ち切ろうとする、責任者が失脚、不経済と出ましたので、近未来には決まらないと思います。 向いてる仕事ですが、貿易、事業、交渉、選択肢がある、リーダーシップが取れる、快活で仕事の出来る女性と出ました。 強いて言うなら国際的な仕事や、取引関係の仕事で活躍するようです。

No.135 17/04/02 20:33
匿名さん135 

はじめまして
私もお願いしたいです。
私はいつ頃にどんな人と結婚できますが?よろしくお願いします。

  • << 177 時期は一番頻繁に出たのが四年後、次に濃厚なのが六年後です。 相手がどういった人かというと、とにかく女性のカードがたくさん出るので、周りに女性が多い方、モテる方、それからお相手からプロポーズしてくれるみたいです。

No.136 17/04/02 22:54
匿名さん66 

>> 119 ずっと気になっていた人がいましたが、どう考えても良い方向へは行かない相手なので諦める事にしました。今後は良いお友達としてのお付き合いがしたい… ご相談者さまの近未来に彼への想いを引きずる、結果にけじめのあるお付き合い、好意があっても態度に出さない
彼の気持ちと結果にわがまま、自己中心的
彼の近未来に恋愛のチャンスに恵まれない
と出ています。彼との付き合いは終わらないと思いますよ。

  • << 138 ありがとうございます!彼との付き合いは終わらないと出ているのは、私が思いを引きずるとなっているからですか?彼の気持ち、結果にわがまま、自己中心的、 彼の近未来に恋愛のチャンスに恵まれないというのは、彼はどういう状況なのでしょうか?彼は私に対してどう思っていますか?

No.137 17/04/02 23:31
匿名さん66 

>> 123 昨年からパートを始めました。暮らしは楽になりません。未来を占っていただきたいです。 よろしくお願いします! お待たせしました(._.)
近未来に一時的、悪い知らせ、誘惑、感情的
身動きが取れない、束縛
結果に進展しない、強引すぎるやり方、急な失敗やトラブル
と出てるので、生活が楽になる見通しは立たないと思います…。

  • << 140 ありがとうございました! そうですか(*_*)お先真っ暗みたいですね……。 地道にせっせと働いて、節約も頑張ってみます(^^;

No.138 17/04/02 23:44
匿名さん138 

>> 136 ご相談者さまの近未来に彼への想いを引きずる、結果にけじめのあるお付き合い、好意があっても態度に出さない 彼の気持ちと結果にわがまま、自己中… ありがとうございます!彼との付き合いは終わらないと出ているのは、私が思いを引きずるとなっているからですか?彼の気持ち、結果にわがまま、自己中心的、 彼の近未来に恋愛のチャンスに恵まれないというのは、彼はどういう状況なのでしょうか?彼は私に対してどう思っていますか?

  • << 179 別れのカードは出てないので関係性は続くと思います。 彼はご相談者さまに対してはっきりとした恋愛感情は抱いてないようですが、自分に好意があることは気がついてるみたいです。 彼はご相談者さまの状況(経済状況ですかね)がうまくいっていないという認識があると出ます。 彼の方に支配的、優位に立ちたいというカードが何枚か出ているので彼をたてると上手くやっていけると思います。 恋愛のチャンスに恵まれないというのは、中々連絡や会うタイミングが合わないという意味かと思います。

No.139 17/04/03 00:07
匿名さん66 

>> 125 No.55で、占いをお願いしていました。w不倫の50代男性の気持ちを占ってください。最近はメールの返事もなく彼との付き合いをどうするか悩んで… 大変お待たせしました。
ご相談者さまの近未来に吊るし人…我慢や抑圧、敵や反対者がいる
彼の近未来に悪魔リバース…不倫関係を断ち切ろうとする
彼の気持ち、カップナイトリバース…何か魂胆がある、扱いにくいと思っている
結果や関わり合いの位置に
決める意思がない、騙している、軽率な恋、面倒
と出ています。

  • << 143 占っていただいて、ありがとうございました。 彼が私との関係を断ち切ろうとするのでしたら、私も受け入れられる心の準備をしないといけませんね。 この前会った時は、今までより仲良くできた気がして、嬉しかったんですが。 最後に質問です。彼が、この関係を断ち切ろうと決意したのは、どうしてなのか占ってください。多分、私が聞いたとしても、彼は教えてくれなさそうなので。 どうか、よろしくお願いします。

No.140 17/04/03 00:13
匿名さん65 ( ♀ )

>> 137 お待たせしました(._.) 近未来に一時的、悪い知らせ、誘惑、感情的 身動きが取れない、束縛 結果に進展しない、強引すぎるやり方、急な… ありがとうございました!

そうですか(*_*)お先真っ暗みたいですね……。

地道にせっせと働いて、節約も頑張ってみます(^^;

No.141 17/04/03 00:22
はる ( 40代 ♀ 2l3Lv )

初めまして( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします☆
彼と付き合って3年が過ぎました
彼は難病でそれは付き合う前から知ってましたが彼の明るさ、色んな話をした時にすごく話が合い共通点もあって惹かれていき付き合うようになりました。
付き合ってからは中距離なので月に2回くらい泊まりで私が会いに行ったりしてましたが、その後に治療の為の薬の副作用やら体の倦怠感やら痛みが増して今ではなかなか会うのも困難で半年に1回位です。
そんな感じが続いて、いつしかこんなに会えない彼女よりやはり近場の人の方が彼にとって幸せなんじゃないか?近場の人だったら泊まりじゃなくていいし彼の負担も少ないから‥
後、彼の病気はストレスもかなり体に負担がかかるんですけど私と付き合ってること自体がストレスや負担になってるのではないか??と考えてしまいます‥
彼は過去に色んな事があって本当に幸せになって貰いたいです。
彼の気持ちがわかればみて下さい
よろしくお願いします☆

  • << 183 彼はご相談者さまの印象は女性らしく一緒にいて幸せと出ました。 何回か彼の気持ちを占いましたが、ショックを受ける、辛い、崩壊というカード一色でした。そして、わがままや自暴自棄というカードも出ました。 ご相談者さまに非があるということではないのですが、今の状況では愛情を注ぐ心境にはなれないようです。 お付き合いが負担という面に関しては、気持ちと関わり合いの位置に出たのが、会えない、崩壊、ショックを受ける、辛い、別れでしたが、願望のところにカップナイトが出まして、愛情を持って付き合いたいという希望はあるようです。

No.142 17/04/03 10:21
社会人さん142 

元彼の気持ち、復縁について教えてください。
宜しくお願い致します。

  • << 188 彼の気持ちですが、発展性のない恋愛、正式ではない交際と出るので、進展する気持ちはないと思います。 彼の結果に失恋や相手を傷つけるというカードが出ています。 復縁についてですが、近未来に負担が大きくなる、振り回されると出ています。結果にお金に困る、崩壊、ショックを受けると出てるので復縁は厳しいと思います。

No.143 17/04/03 17:50
通行人55 ( 40代 ♀ )

>> 139 大変お待たせしました。 ご相談者さまの近未来に吊るし人…我慢や抑圧、敵や反対者がいる 彼の近未来に悪魔リバース…不倫関係を断ち切ろうとす… 占っていただいて、ありがとうございました。
彼が私との関係を断ち切ろうとするのでしたら、私も受け入れられる心の準備をしないといけませんね。
この前会った時は、今までより仲良くできた気がして、嬉しかったんですが。
最後に質問です。彼が、この関係を断ち切ろうと決意したのは、どうしてなのか占ってください。多分、私が聞いたとしても、彼は教えてくれなさそうなので。
どうか、よろしくお願いします。

  • << 189 関係を断ち切ろうとするのは近未来に出ています。 彼がなぜ別れを決意するかを占うと 現状に恋人リバースやコイン2、関わり合いの箇所に法王リバースが出て 二股をかける、本気ではない、正式な交際ではないという意味になります。 彼の周りが揉めている、敵対する、思い悩むと出ていて、状況が悪いと思います。 皇帝が出るので、家庭をかえりみるのかもしれません。

No.144 17/04/04 18:27
匿名さん144 

先日好きな人に勇気を振り絞って連絡先を、いただきすこしlineをしたのですが、ご飯に行こうや相談に乗るよなどと言ってくれていたのにいきなり既読無視をされてしまい戸惑っています。
彼とはつきあうことができるのでしょうか。よろしくおねがいします。

  • << 153 彼は女性として見ていて、魅力も感じています 仕事が出来る女性だと思ってるようです。 今後付き合えるかどうかを見ると、 ご相談者さまの結果に消極的になる 彼の結果に警戒する、臆病になる、受け身と出ていて ご相談者さまの近未来に焦れったい展開、何をやってもうまくいかない と出ているのでなかなか進展しないと思います。

No.145 17/04/06 03:19
匿名さん66 

>> 126 占いお願いします。 職場で気になる男性が二人います。 一人は私より1つ年上で、一人は私より数才年下の男性です。 最近私を気にかけてくれ… 付き合えるかどうかですが、結果に待ちぼうけや悲しみと出て、近未来にショックを受ける、ハードワークと出ています。
一歳年上の男性はご相談者のことを気に入っていると出ました。
年下の男性の気持ちはご相談者さまの結果に思い悩む、男性の結果に去りたい、敗北と出ました。近未来も仕事の協力者としての関係性と出ています。
どちらかと言うと、年上男性と恋愛に発展する可能性が高いです、コイン10リバースやカップ10などご相談者さまのことを家族にしたいというような願望があるようなので。
しかし、付き合えるかどうかで見ると悪い結果が出たのでお付き合いにまで至らないかもしれません。

  • << 148 占ってくださりありがとうございます。 年上の男性のほうが話やすいので、恋愛に発展する可能性があるのは嬉しいですが、お付き合いにいたらないのですね?彼は昔の彼女を引きづっていますか? 年下の男性が結果に思い悩むとありましたが、彼は私を同僚としてみていて、他に気になっている女性がいますか? 沢山質問してしまい恐れいりますが、仕事を辞めることを考えていますが、新しい仕事はみつかりますか? お手数おかけしますが、お願いします。

No.146 17/04/06 09:35
中学生さん146 

好きな人がいます。
男なんですけど、(好きな人が)
その人は学校の教師で私は少し前に学校を卒業しました。
その教師にまた会いたいです。
でも教師は、私のことをどう思っているか心配です。
お願いです。教えてください。

  • << 190 世界が出てお相手も会いたいと思っていますよ。 願望にコイン3が出ていてお話したいみたいです。 ソードページやマジシャンなど連絡というカードも出ています。 しかし、お相手の結果に家族、ご相談者さまの結果に悲しむ、失望と出ていて、 お相手が結婚するのかもしれません。

No.147 17/04/06 22:38
甘えん坊さん147 ( 30代 ♀ )

初めまして。占いお願いします。

去年の年末に別れた元カレとの事です。
彼と私は付き合った後、お互い合わないと感じて彼から言われて別れました。
でもその後もちょこちょこLINEしたり、月に一回くらい会ってます。
身体の関係もありますが、それは別に嫌ではありません。
でも元カノさんの事はキッパリ断っているみたいだけど、何で私とは今の関係を続けているんだろうって不思議です。
セフレだと思われてるのかもしれないけど、ただそれだけじゃない様な気もしていて、でもそういう淡い期待をさせるのが彼の狙いで、私のただの勘違いなのかもしれません。
彼の事は好きで頭から離れなくて連絡が来ると嬉しくて、だけど彼とやり直したいのかというとそれもまたよく分からなくて、合わないと思うのも本当だし上手くやっていける自信はありません。
最近ストレスが溜まりこのままだと自分の精神衛生上良くないと思い、彼にもう会わないでいようと思うって話もしましたが、彼は今私をどう思っていますか?

私33才。彼30才。

長文ですみませんがよろしくお願いします。

  • << 191 カップのエースやカップの3が出たので、彼はまだお気持ちあると思います。 近未来に世界リバースやワンド6リバースが出て、どうしても分かりあえない、去ると出てしまっています。 結果の位置にもワンド10やワンド7リバースが出て ご相談者さまは付き合いが負担やストレスになる 彼は不利な交際になると出ています。

No.148 17/04/08 17:33
匿名さん126 

>> 145 付き合えるかどうかですが、結果に待ちぼうけや悲しみと出て、近未来にショックを受ける、ハードワークと出ています。 一歳年上の男性はご相談者の… 占ってくださりありがとうございます。
年上の男性のほうが話やすいので、恋愛に発展する可能性があるのは嬉しいですが、お付き合いにいたらないのですね?彼は昔の彼女を引きづっていますか?

年下の男性が結果に思い悩むとありましたが、彼は私を同僚としてみていて、他に気になっている女性がいますか?

沢山質問してしまい恐れいりますが、仕事を辞めることを考えていますが、新しい仕事はみつかりますか?
お手数おかけしますが、お願いします。

  • << 157 恐れいりますが、今の職場で期間終了まで働いたほうがいいか、辞めて新しい仕事を探したほうがいいか悩んでいます。今の職場で期間終了まで働いた場合居づらくならないか不安があるのですが、大丈夫ですか? 今の仕事を辞めてしまったら気になっている男性2人ともご縁がきれてしまいますか?今のところ連絡先の交換をしてないので、会えなくなってしまいます。 お手数おかけしますがよろしくお願いします。
  • << 192 年上の男性は元カノのことは全く引きずってないと思います。 縁が切れる、別れ、はっきりと諦めると決断するというカードが何枚か出ています。 元カノのことは信用もしてないみたいです。 年下の彼は気になる女性いるみたいですよ。 現状に女性のカードが出て、 近未来にカップの2 恋愛感情、恋愛関係というカードが出ました。 今は慎重になる、受け身、ショックを受ける、失恋、三角関係 と出ています。 仕事ですね、結果にいい知らせ、叶うというカードが出ましたので見つかると思います。
  • << 193 補足ですが、結果に思い悩むと出たのはご相談者さまの方です。

No.149 17/04/09 02:48
CAT ( ♀ vGbPv )

仕事の事でお願いします
いまペットショップで働いていますが、本当は動物病院で働きたいです。
年明けに就職活動をしましたが、いまは動物病院は繁忙期で難しく、また私は経験が浅いので決まりませんでした。
そこでみていただきたいのは、
動物病院の繁忙期が終わる夏の終わり頃に転職活動をしたら動物病院への転職は可能か?
または、経験を積む為に、ペットサロンへ一旦転職し1年ほど経験を積んでから動物病院へ転職した方が良いのか、
または、いまのペットショップを続けた方が良いのか、
をみていただけますか?
あと、いま婚活もしているのでそれも踏まえて仕事の方向性で悩んでます

アドバイスよろしくお願いします❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

  • << 198 その3つの進路の中でもっとも可能性が低いのがペットサロンに転職することと出ました。 近未来に準備不足や勉強不足、強引すぎるやり方になっている、新しい業界が見えないと出ましたので。 ペットショップに勤めるのは楽しいとは出ました。結果に決断が出来ないと出たので、揺らぐとは思います。 夏の終わり頃、動物病院に転職出来るかですが、計画が延期になるや近未来に休息、何も動きがないと出るので、どうですかね?延び延びになるかもしれません。

No.150 17/04/09 06:27
通行人4 ( ♀ )

度々ありがとうございます

先日手術を受けました
近い将来、好きな人と結ばれて子供を授かりますか?
授かるとしたら、子供は何人ぐらいですか?
よろしくお願いします

  • << 199 結果に思い悩む、ゆっくりと動き出すと出て、近未来に空想と出たので近い将来に子供を授かる見込みは薄いと思います。カップのクイーンが出て、母性というカードになりますので、いつかは子供を授かると思います。 子供は1人と出ました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧