注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

タロット占い練習希望

レス500 HIT数 47984 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 22:28(更新日時)

タロットカードで占います。タロット占い勉強中です。ご質問お待ちしております。

No.2418110 17/01/06 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/06 21:48
社会人さん1 

妻ともう何年もレスですが、今年はできますか?

  • << 5 ソードのクイーンやジャスティスがでたので、奥様は仕事の出来るクールな女性に見えるのかも知れません。カップの3と戦車のカードが出ました。カップの3には快楽、戦車にはセックスの意味があるので、今年中にはセックス出来ると思いますよ。それから、金貨の4の逆とソードの8の逆が出ました。束縛を意味するカードです。参考になれば。

No.2 17/01/06 21:52
匿名さん2 

35歳。今年は年女です。
全然良いことがありません。
どうしたらいいですか!?

  • << 10 ソード2やコインの2が出てくるので何かバランスをとらないといけないことがあるのでしょうか。 月のリバースやソードの10の逆、ワンドの6が出ています。これらのカードの共通した意味は、克服です。愚者やソードの10が出たことなら窮状をリスクを冒してでも乗り越えないといけないようです。 今後、堕落するおそれや悪い誘惑などがあるようです。

No.3 17/01/06 21:59
匿名さん3 ( ♂ )


お願いします。
身体障害者ですが、障害者枠での仕事を探しております。ご縁のある会社はありますでしょうか?


52歳です。






  • << 16 ジャスティスと女教皇が出ていることから、最終的には、救済、同情があり、障害者枠での雇用がありそうですよ。知識や知恵をいかせる仕事のようです。しかしながら、月やソードのクイーンリバースが出ているので、悪意や裏切りに用心してください。ソードの6リバースや金貨4リバースが出ていて、妨害や延期、挫折なども経験するみたいですが。

No.4 17/01/06 22:01
通行人4 ( ♀ )

最近恋愛の事で良いことがありません
今年は彼氏が出来ますでしょうか?

  • << 21 星やかっぷの9が出ているので、彼氏が出来そうですよ!ただ、金貨の10リバースや金貨の6リバースが出ているので、借金している相手だったり経済面で苦しい人なのかもしれません。

No.5 17/01/06 22:06
匿名さん0 

>> 1 妻ともう何年もレスですが、今年はできますか? ソードのクイーンやジャスティスがでたので、奥様は仕事の出来るクールな女性に見えるのかも知れません。カップの3と戦車のカードが出ました。カップの3には快楽、戦車にはセックスの意味があるので、今年中にはセックス出来ると思いますよ。それから、金貨の4の逆とソードの8の逆が出ました。束縛を意味するカードです。参考になれば。

No.6 17/01/06 22:13
通行人 ( ♀ e0Cn )

宜しくお願いします

年下の彼との
今後を
お願いします


遠距離
私の年齢もあり


自分の中で
線引きすべきか?
頭をよぎります

  • << 24 年下の彼との今後ですが、世界が二回出たので今よりも会えるようになるみたいです。 そして、カップのキングやカップの6リバースが出たので、彼が男として成長することが期待出来ます。 線引きすることについては、金貨2リバースやワンド5逆、力逆、ソードペイジ逆など留まること、今は動かない方がいい、といった意味合いのカードがたくさん出ました!

No.7 17/01/06 22:15
匿名 ( ♀ Vwggc )

近未来をお願いします 恋愛運は要らないです よろしくお願いします
1969 3 13

  • << 26 太陽や金貨の6、審判が出たので、仕事で人脈が広がり、経済面や仕事での成功が訪れると解釈できます。ソードの5が出たので物事に対する執着によって目的が達成できるようです。

No.8 17/01/06 22:16
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

暗い質問でごめんなさい。
私はあと何年後に亡くなりますか?
あと死因はなんでしょうか?

  • << 28 人の生死に関することは占ったことがないし、難しいです。あまり参考にはならないかもしれないのですが、金貨の2リバースが出てるので、体のことで心配事があるなら病院に行くようにという意味があります。太陽のリバースが出たので、死因は孤独死などがあげられると思います。いつ亡くなるかは特定出来ませんが、5と6のカードがよく出ます。

No.9 17/01/06 22:25
通行人9 

夫婦で数年後家を買おうと思ってますが、買いますか?

  • << 29 金貨3リバース、ソード3リバース、ワンド8リバースが出て、話し合いが少ない、家庭内の不和を理由に家は買わないと思います。女帝のカードが出たので奥様が妊娠するかもしれません。

No.10 17/01/06 22:26
匿名さん 

>> 2 35歳。今年は年女です。 全然良いことがありません。 どうしたらいいですか!? ソード2やコインの2が出てくるので何かバランスをとらないといけないことがあるのでしょうか。
月のリバースやソードの10の逆、ワンドの6が出ています。これらのカードの共通した意味は、克服です。愚者やソードの10が出たことなら窮状をリスクを冒してでも乗り越えないといけないようです。
今後、堕落するおそれや悪い誘惑などがあるようです。

No.11 17/01/06 22:31
匿名さん11 ( ♀ )

お時間あるときによろしくお願いします。
今の彼と結婚して、幸せになれるでしょうか。他の人と結婚した方がいいでしょうか。

  • << 35 今の彼と結婚したら幸せになれるかどうか、かっぷの3リバースがでたので、彼はご相談者さまのこと好きは好きですが、カップのナイトリバースがでたので、なかなかプロポーズしてくれないかもしれません。 金貨のナイトやワンドのキングが出て、彼は仕事優先のようです。 彼以外でいい人があらわれるかについてですが、カップの5リバースが出ていて、新しい縁組があるようです。かっぷの2リバースやカップのペイジがでて、愛し合う男女や純粋な気持ちがある男という意味です。 こちらの彼の方には、かっぷのナイトの正位置がでましたので、ちゃんとプロポーズしてくれるみたいです。

No.12 17/01/06 22:33
匿名さん12 

はじめまして
今年の運勢をお願いします

結婚はしていません
41歳の女性です

よろしくお願いします

  • << 36 今年の運勢ですが、恋愛については、恋人がでたので恋人と交際するなど恋愛でチャンスが訪れるようです。 金銭面については、財産や収入に執着する面があり、崩壊や惨事などがあるかもしれません。 それから、新天地に向かうと出てるので、引っ越しや仕事で移動があるかもしれません。

No.13 17/01/06 22:34
匿名さん13 

仕事運をみてくださいませんか。

  • << 40 ワンド6リバースソード6リバース、法王リバースが出て、不安や挫折、失敗や誤解があり、悲観するもののカップの8リバースが出ているので悪い状況が好転したりやり直すことができます。

No.14 17/01/06 22:37
匿名さん14 

今年の運勢、特に対人関係を占ってほしいです。
お願いします。

  • << 41 対人関係でみました。カップの3リバース三角関係になる、ワンドナイトリバース、邪魔や妨害がある、ソードエース、強引に獲得する、ワンド4、同棲すると出ています。

No.15 17/01/06 22:49
匿名さん15 

今年の総合占いをよろしくお願い致します。
既婚者 女性

  • << 50 世界、ソードの4 ソードの6 ソードの8が出たので、今年は身動きが取れず現状維持のまま、これ以上は望めないと出ています。

No.16 17/01/06 22:50
匿名さん 

>> 3 お願いします。 身体障害者ですが、障害者枠での仕事を探しております。ご縁のある会社はありますでしょうか? 52歳です。 … ジャスティスと女教皇が出ていることから、最終的には、救済、同情があり、障害者枠での雇用がありそうですよ。知識や知恵をいかせる仕事のようです。しかしながら、月やソードのクイーンリバースが出ているので、悪意や裏切りに用心してください。ソードの6リバースや金貨4リバースが出ていて、妨害や延期、挫折なども経験するみたいですが。

  • << 19 早々に占って頂き、ありがとうございました。 わかりました。 気をつけながら積極的に就職活動をしていこうと思います。

No.17 17/01/06 22:54
向日葵 ( 30代 ♀ JJMBv )

私は今の主人と10年ちょっと前に出会い今に至ります。

しかし、当時の私は精神的に参っており、居心地の良さや優しさにのめり込み結婚しました。

今は薬で落ち着いており、正常に生活できております。

ここで…1年ほど前から職場で気になる人が出来てしまいました。

その方との事を占って頂きたいです。

お願いします。

  • << 51 気になってる男性のことで、ご相談者さまが何かショックを受けることはありましたか? 彼の気持ちは隠者やワンド3 ソードクイーンリバースなどが出て、ご相談者さまのことは仕事で頼りになる女性だと思っているものの、恋愛を考えられるような距離感ではないと出ています。 今後は、吊るされた男や法王などが出て、抑圧を感じることや我慢するような展開になり、 彼は金銭面で問題を抱えてるのでしょうか?そういったカードが何枚か出ます、今は恋愛よりも仕事優先のようです。

No.18 17/01/06 22:54
八方美人ちゃん18 

今後の私の仕事の事で占って頂きたいです。もっと自分を活かせる仕事をしていきたいので、思い切っていろいろな状況を変えてきたいとは思っているのですが思うように動きそうでしょうか?

  • << 66 カップ7… 金貨ページリバース…共通する意味は現実離れ カップページ…直感的、アイデア 金貨7リバース…前進、利益、成長、頑張った末の成果に満足する 現状と理想との差があるのかもしれません。直感を信じて進めて下さい。最終的には満足する結果が得られるそうです。

No.19 17/01/06 22:56
匿名さん3 ( ♂ )

>> 16 ジャスティスと女教皇が出ていることから、最終的には、救済、同情があり、障害者枠での雇用がありそうですよ。知識や知恵をいかせる仕事のようです。…

早々に占って頂き、ありがとうございました。

わかりました。
気をつけながら積極的に就職活動をしていこうと思います。





No.20 17/01/06 22:58
CAT ( ♀ 5DWBv )

CATと申します。
3月で専門職種の学校を卒業予定です。今アルバイトもしてますが、就職は他を希望してます。今のバイト先は人間関係がとても良いのですが希望職種ではないので転職したいです。でもまだ自信がないので動き出せません。
転職のアドバイスお願いします

  • << 78 20に書き込みしたCATです 飛ばされてしまっているようなのですが、鑑定お願いできますでしょうか?

No.21 17/01/06 23:03
匿名さん 

>> 4 最近恋愛の事で良いことがありません 今年は彼氏が出来ますでしょうか? 星やかっぷの9が出ているので、彼氏が出来そうですよ!ただ、金貨の10リバースや金貨の6リバースが出ているので、借金している相手だったり経済面で苦しい人なのかもしれません。

  • << 45 見てもらいありがとうございました あと、今年の運勢を見てもらいたいです 昨年はあまり良くなかったので、今年は最高の年にしたいです よろしくお願いします

No.22 17/01/06 23:16
匿名さん22 

別れた元彼について占って頂きたいです。彼が原因で別れましたが、一度復縁したいと言われたときに強引で、私の気持ちを無視されてしまいました。そのため、復縁はなしになっています。彼は本当に私を好きなのでしょうか?彼の私に対する気持ちを占って下さい。
お願いします。

  • << 67 カップの6…過去の人を引きずる恋愛 ワンドキング…男性の仕事優先の恋愛 金貨7…頑張ってるのによくならない関係、疑問や不満がある カップのナイトリバース…何か魂胆がある、告白しない? 彼からは告白の言葉がなかったのですかね?彼がご相談者さまに未練があるのはたしかです。

No.23 17/01/06 23:16
寂しがり屋さん23 ( ♀ )

お願いします。
婚活がなかなかうまく行きません。
今年中に結婚に繋がるような恋愛が出来ますか?

  • << 68 カップ9…願望が叶う、幸せ、成就 ソード6リバース…別々の方向へむかう、別れ カップ2リバース…愛し合う恋人同士、セックス、恋愛感情 ソードページリバース…連絡がない、慎重 成就や愛し合う恋人同士と出ているので恋人は出来ると思います。しかし、結婚に慎重であったり、今年中に別れの可能性がありますね。

No.24 17/01/06 23:24
匿名さん 

>> 6 宜しくお願いします 年下の彼との 今後を お願いします 遠距離 私の年齢もあり 自分の中で 線引きすべきか? 頭をよぎります 年下の彼との今後ですが、世界が二回出たので今よりも会えるようになるみたいです。
そして、カップのキングやカップの6リバースが出たので、彼が男として成長することが期待出来ます。
線引きすることについては、金貨2リバースやワンド5逆、力逆、ソードペイジ逆など留まること、今は動かない方がいい、といった意味合いのカードがたくさん出ました!

  • << 33 占って頂いて ありがとうござい ました 胸のモヤモヤが 取れました

No.25 17/01/06 23:30
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

是非、お願いします。

旦那との今後の関係がどうなるか知りたいです。

  • << 69 金貨ページ…このままの関係を続けたい、愛よりお金 太陽リバース…家庭内の不和、不倫、隠された恋愛、楽しめない時 悪魔…不倫、ただれた関係、肉体関係に溺れる カップ4リバース…倦怠感がなくなる、関係が一新する 今後ですが、お二人のどちらかに不倫の可能性がありますね。マンネリの解消や関係性の変化も見込めます。

No.26 17/01/06 23:35
匿名さん 

>> 7 近未来をお願いします 恋愛運は要らないです よろしくお願いします 1969 3 13 太陽や金貨の6、審判が出たので、仕事で人脈が広がり、経済面や仕事での成功が訪れると解釈できます。ソードの5が出たので物事に対する執着によって目的が達成できるようです。

No.27 17/01/06 23:49
通行人27 

初めまして。一人暮らしをしています。年を取ってきて、だんだん老後の事が心配になってきました。このまま一人でやっていけるか占って下さい。よろしくお願い致します。

  • << 73 カップキング、ビジネスマン、信頼、学識 カップ4、迷い、空想、マンネリ ワンドキング、仕事が出来る人、誠実、真面目 月リバース、時間をかけることでよくなる、落ち着く、夢想家、見通しがつく 今後についてしきりに空想して不安になることがあるのでしょうか?次第に落ち着くと出ています。トラブルや病気のカードが出ていないですから、仕事に励み、老後も一人で問題ないと出ています。

No.28 17/01/06 23:50
匿名さん 

>> 8 暗い質問でごめんなさい。 私はあと何年後に亡くなりますか? あと死因はなんでしょうか? 人の生死に関することは占ったことがないし、難しいです。あまり参考にはならないかもしれないのですが、金貨の2リバースが出てるので、体のことで心配事があるなら病院に行くようにという意味があります。太陽のリバースが出たので、死因は孤独死などがあげられると思います。いつ亡くなるかは特定出来ませんが、5と6のカードがよく出ます。

No.29 17/01/06 23:58
匿名さん 

>> 9 夫婦で数年後家を買おうと思ってますが、買いますか? 金貨3リバース、ソード3リバース、ワンド8リバースが出て、話し合いが少ない、家庭内の不和を理由に家は買わないと思います。女帝のカードが出たので奥様が妊娠するかもしれません。

No.30 17/01/07 00:02
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

何度もすみません。
5と6がよく出るとはどういうことなのでしょうか?

  • << 74 5、6年後なのかもしれないし、寿命が56か65なのかもしれません。 死期については自信がありません。

No.32 17/01/07 00:13
恋愛依存さん32 ( ♀ )

職場の年下男性が好きです。
私は既婚です。

一度は両想いになりました。
色々あり、今ちょっと気まずい関係です。

これから私たちはどんな関係になりますか?

  • << 83 彼の気持ちは警戒、迷い、消極的、ふらふらしている、二股と出ています。 今後ですが、会えなくなる、または今よりも会える頻度が下がると出ていて、それから現在他の女性に溺れるという意味の女帝リバースが出ています。 結果のところにショックを受けるという意味のワンド2が出ました。

No.33 17/01/07 00:14
通行人 ( ♀ e0Cn )

>> 24 年下の彼との今後ですが、世界が二回出たので今よりも会えるようになるみたいです。 そして、カップのキングやカップの6リバースが出たので、彼が… 占って頂いて

ありがとうござい
ました

胸のモヤモヤが
取れました

No.34 17/01/07 00:21
匿名さん34 

私もお願いします。

40才、女性です。


この先、不安です。
どうしたらよいでしょうか?
結婚し、子供も一人います。
二人目についてや、仕事はどうするか、はたまた人間関係で悩みやすいのでこれらのことに対し躊躇してしまいます。

どのようにしたら道は開けますか?

  • << 84 近未来のところに塔が出たので、頓挫や失敗、挫折やショックな出来事を経験すると思います。結果のところにも今後を見てもワンドクイーンが出てきたので、仕事に就いてうまくいくようですが、力リバースが出てきて、休んだり力を抜くといいらしいです。今考えてることを実行するといいと出てます。

No.35 17/01/07 00:22
匿名さん 

>> 11 お時間あるときによろしくお願いします。 今の彼と結婚して、幸せになれるでしょうか。他の人と結婚した方がいいでしょうか。 今の彼と結婚したら幸せになれるかどうか、かっぷの3リバースがでたので、彼はご相談者さまのこと好きは好きですが、カップのナイトリバースがでたので、なかなかプロポーズしてくれないかもしれません。
金貨のナイトやワンドのキングが出て、彼は仕事優先のようです。
彼以外でいい人があらわれるかについてですが、カップの5リバースが出ていて、新しい縁組があるようです。かっぷの2リバースやカップのペイジがでて、愛し合う男女や純粋な気持ちがある男という意味です。
こちらの彼の方には、かっぷのナイトの正位置がでましたので、ちゃんとプロポーズしてくれるみたいです。

No.36 17/01/07 00:25
匿名さん 

>> 12 はじめまして 今年の運勢をお願いします 結婚はしていません 41歳の女性です よろしくお願いします 今年の運勢ですが、恋愛については、恋人がでたので恋人と交際するなど恋愛でチャンスが訪れるようです。
金銭面については、財産や収入に執着する面があり、崩壊や惨事などがあるかもしれません。
それから、新天地に向かうと出てるので、引っ越しや仕事で移動があるかもしれません。

  • << 52 占いをしていただいて、ありがとうございます 恋人ができることと引っ越しをする可能性があることは、とてもうれしいです お金の使い方に気をつけます

No.38 17/01/07 00:47
通行人38 

旦那と別居して4、5年たちます。離婚しないままいるのですが今後どうなりますか?子供は私と一緒に暮らしています。
よろしくお願いします。

  • << 88 お相手の気持ちは金貨10と出て家族だと思ってます。 今後を見るとジャスティスリバース、別離 ワンドエースリバース、消極的、関係が始まらない ソード4、膠着状態 と出ますので、別居が続くと思います。

No.39 17/01/07 01:02
匿名さん39 ( ♀ )

お願いします。

世間的には、いけない関係が続いています。
私は既婚で、彼は独身です。
独身と言っても若くはないです。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
また、この関係はあとどれくらい続くのでしょうか?
いずれは終わると思っています。

わかる範囲で宜しくお願い致します。m(__)m

  • << 89 ご相談者さまの顕在意識や潜在意識、本心全て相手との別れを意識しているカードが出ました。ご相談者さまの近未来に悪魔リバースが出たので、不倫相手との関係を絶ちきるという決断をするようですが、相手の気持ちは抑圧を感じている、膠着状態などが出ています。相手の近未来にカップ2が出て彼はご相談者さまとの男女関係を続けていきたい意志があるようです。

No.40 17/01/07 02:01
匿名さん 

>> 13 仕事運をみてくださいませんか。 ワンド6リバースソード6リバース、法王リバースが出て、不安や挫折、失敗や誤解があり、悲観するもののカップの8リバースが出ているので悪い状況が好転したりやり直すことができます。

No.41 17/01/07 02:08
匿名さん 

>> 14 今年の運勢、特に対人関係を占ってほしいです。 お願いします。 対人関係でみました。カップの3リバース三角関係になる、ワンドナイトリバース、邪魔や妨害がある、ソードエース、強引に獲得する、ワンド4、同棲すると出ています。

No.42 17/01/07 04:06
社会人さん1 

お疲れ様です。一番最初に占ってもらった者です。
的が当たっている気がします。
ありがとうございます。

これだけ沢山希望者がいて大変かと思います。
ご無理なさらずお務め下さい。

それと、最初に占って頂いたなかに、束縛!?
と出ていたにですが、どの様な意味の束縛なのかわからなかったので教えて頂けると助かります。

それともうひとつ、お願い出来ればありがたいです。
私は将来今の仕事は退職まで勤められますでしょうか?
また、
何年後に管理者の話が自分に来るのか、ま
た、管理者になるべきか、ならないべきか、
それも含めて、今後の人生で間違いを犯さないように気をつけること、、健康など総合的に占って頂けると助かります。
そして、自分はどんな性格の人間なのか…客観的に占って頂けるとありがたいです。

最初に占って頂いた内容が当たっていたのでお願いしたくなりました。

お疲れのところ誠にすみません、どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 90 束縛の意味ですが、膠着状態という意味かと思います。 仕事で何かショックなことはありましたか? 今後ですが、財産を手放すと出ています。 管理者の話がでるのが10年後みたいです。 しかし、疎遠や契約していない、別れのカードが出るので、その頃には退職してるかもしれません。 総合運ですが、マンネリや膠着状態、消極的、様子見が出るので万事現状維持ですかね。 性格ですが、成功者、落ち着いてる、用心深いと出ています。

No.43 17/01/07 05:28
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。
今年は結婚相手は見付かりますか?恋愛運など見て下さい。

  • << 91 恋愛運ですが、現在いい感じの関係になってる男性がいらっしゃるんじゃないでしょうか?しかし今後はご相談者さまが負担を感じる、お相手がショックを受ける、関係が崩壊、挫折など出ていて、相手の結果のところに金貨5が出ていますので、お金に困るようになる彼のようです。ワンド4が出ることから、結婚の話とまではいかなくとも一緒に棲む話が出るかと思います。

No.44 17/01/07 06:39
匿名さん44 

はじめまして
今年の仕事と結婚運を占っていただきたいのですが、よろしくお願いします。

現在求職中ですが、近いうちに良い仕事がみつかりますか?

半年以内にお付き合いに発展する恋愛の出会いはありますか?

お手数おかけします。

  • << 97 気になる男性は何人か見つかるようですが、結果にカップページリバース、本心に金貨2が出て、どちらも気持ちが不安定という意味でお付き合いに発展することはなさそうです。男性は、ご相談者さまのことをお金に困っているという印象を持つようです。 仕事ですが、こちらも近未来にカップページリバース、本心にカップ2、結果に愚者リバースが出て、不安定という意味になります。ただ、太陽が出ていて、稼げる仕事で仕事の人間関係が良好な仕事が見つかるようですが、不安定と出ますので続くかはわかりません。

No.45 17/01/07 08:24
通行人4 ( ♀ )

>> 21 星やかっぷの9が出ているので、彼氏が出来そうですよ!ただ、金貨の10リバースや金貨の6リバースが出ているので、借金している相手だったり経済面… 見てもらいありがとうございました

あと、今年の運勢を見てもらいたいです
昨年はあまり良くなかったので、今年は最高の年にしたいです
よろしくお願いします

  • << 99 昨年は対人関係にドライでひとりで居ることが多かったのですかね? 恋愛を占ったときとはまた別のカードですけどワンド6が出て、 成就や目標達成という意味になります。 近未来にカップ3が出て、周りによってくる人が多くて賑やかで楽しいとでています。 前向きで前進する一年と出ています。

No.46 17/01/07 09:01
匿名さん11 ( ♀ )

11で占っていただいた者です。
実際に今、別の彼からアプローチが来ていて、ビックリしました。
お忙しい中、ありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No.47 17/01/07 09:09
匿名さん47 

是非、占って下さい。

旦那との今後‥
そしてお金の事も‥

私は1968-3-12、女性です。

お願いしますm(._.)m

  • << 100 お金のことですが、なにか騙されるようなことがあったのでしょうか? 戦車やワンド6が出るので経済的問題は克服出来ると思います。 旦那様との今後ですが、過去から現在にかてけて金貨2、太陽リバース、悪魔リバースが出るので、離婚を考えるほどの家庭内の不和、不倫、口論があったのでしょうか? ご相談者さまの近未来にラバーズリバースがでて、意味は選択できない、火遊び、浮気 旦那様の願望に金貨エースがでて、エクスタシーという意味になりますので、 別離になる可能性は低いと思いますが、 解釈によってはお互いに快楽に走る展開になります。

No.48 17/01/07 09:45
社会人さん48 

今後私結婚して、子供授かるでしょうか??、

  • << 101 最近別れましたか? 結果のところにカップクイーンが出て、母性という意味で、近未来に女帝が出まして妊娠という意味があります、結果に女教皇リバースが出るので、独身ではない 以上のことから、結婚して妊娠するとおもいます。

No.49 17/01/07 09:54
匿名さん49 

初めまして!
20歳の専門学生です(*・・*)

私には今まで彼氏という彼氏が
できたことがありません。

出会いはたくさん作って色々な人と
遊びに行ったり電話したりして
交流していますが中々価値観の合う
人と出会えません。

私に彼氏が出来る時がくるのでしょうか。
恋愛運とともに占ってもらいたいです。

よろしくお願い致します!

  • << 105 ご相談者さまは経済的問題を抱えてるのでしょうか? 彼氏が出来るかですが男性からみて、金貨ページリバースやワンドクイーン、ワンド10が出て、勉強や仕事など何でもこなせる女性という印象で、お金に困ってるのかな?、苦労してそうだなと思っていて、悪くは思ってないもののご相談者さまのことを異性として意識することが無さそうです。 結果のところにも、ソード4や恋人リバースが出て、 何も進展がない、恋人ができないという意味になるので当分彼氏が出来る見込みがなさそうです。 次に今後の恋愛運を視ました、ソードクイーンが出るので恋愛対象とは見られないようです、男性が離れてゆくと出ました。 二回占って両方に金貨8やワンドクイーンが出るので、男性はご相談者さまのことを真面目で勉強や仕事に熱心という健全な評価をされるようです。

No.50 17/01/07 10:08
匿名さん 

>> 15 今年の総合占いをよろしくお願い致します。 既婚者 女性 世界、ソードの4 ソードの6 ソードの8が出たので、今年は身動きが取れず現状維持のまま、これ以上は望めないと出ています。

  • << 53 ありがとうございました 現状維持のままですか 大きな変化のない年になると思っていいですか? これまでより良くなる悪くなるとかでなく、これまでと同じような年になるんでしょうか またよかったら教えてくださいね

No.51 17/01/07 10:34
匿名さん 

>> 17 私は今の主人と10年ちょっと前に出会い今に至ります。 しかし、当時の私は精神的に参っており、居心地の良さや優しさにのめり込み結婚しまし… 気になってる男性のことで、ご相談者さまが何かショックを受けることはありましたか?
彼の気持ちは隠者やワンド3 ソードクイーンリバースなどが出て、ご相談者さまのことは仕事で頼りになる女性だと思っているものの、恋愛を考えられるような距離感ではないと出ています。
今後は、吊るされた男や法王などが出て、抑圧を感じることや我慢するような展開になり、
彼は金銭面で問題を抱えてるのでしょうか?そういったカードが何枚か出ます、今は恋愛よりも仕事優先のようです。

  • << 57 占って頂きありがとうございます! はい、確かに告白して振られました…しかし、それ以降もラインをしたりしています。 私もこのタイミングでは無いと思いつつ焦ってしまったのが駄目だな…と思っています。 彼が金銭面で困ってるのは知りません…。 しかし、リーダー手当が出ていると思われますが基本的に安い給料の会社なので…それはあるかも知れません。 今は頑張って気持ちを切り替えているところです。

No.52 17/01/07 15:36
匿名さん12 

>> 36 今年の運勢ですが、恋愛については、恋人がでたので恋人と交際するなど恋愛でチャンスが訪れるようです。 金銭面については、財産や収入に執着する… 占いをしていただいて、ありがとうございます

恋人ができることと引っ越しをする可能性があることは、とてもうれしいです

お金の使い方に気をつけます

No.53 17/01/07 18:04
匿名さん15 

>> 50 世界、ソードの4 ソードの6 ソードの8が出たので、今年は身動きが取れず現状維持のまま、これ以上は望めないと出ています。 ありがとうございました
現状維持のままですか
大きな変化のない年になると思っていいですか?
これまでより良くなる悪くなるとかでなく、これまでと同じような年になるんでしょうか
またよかったら教えてくださいね

No.54 17/01/07 18:52
匿名さん54 

よければよろしくお願いします、今までひきこもりで、まともに彼氏できたこともなくもう30目前まできて、ちゃんとした彼氏もできなくて将来が不安になっています。私には将来結婚を意識した出会いはありますか?またどんなひとか、いつごろかわかりますか?
よろしくお願いします。

No.55 17/01/07 19:47
通行人55 ( 40代 ♀ )

50代彼と長くW不倫しています。会う回数、メールのやり取りも、本当に少ないです。なので、いつも彼の気持ちが気になります。会う時は、優しくて会話も弾むのですが、会えない期間が長すぎて。彼は私をどんな風に思っているのか占ってください。お願いします。

No.56 17/01/07 20:04
匿名さん56 

初めまして。よろしくお願いします。
1年くらい前から社内の片思いの相手がいます。
他部署なのにいつも私のいるフロアまで足を運んでくれて仕事を手伝ってくれます。半年くらい前に彼から誘いがありデートするようになり、3回デートしました。

12月に急遽、彼の異動が確定しました。
出世を伴う転勤なので彼にとってはいい事なのですが、異動先はとても遠く…
私は遠距離でも頑張ってみたいと思うのですが、彼の気持ちはどうなのでしょうか?
今後この恋はどうなるのでしょうか?

No.57 17/01/07 21:17
向日葵 ( 30代 ♀ JJMBv )

>> 51 気になってる男性のことで、ご相談者さまが何かショックを受けることはありましたか? 彼の気持ちは隠者やワンド3 ソードクイーンリバースなどが… 占って頂きありがとうございます!

はい、確かに告白して振られました…しかし、それ以降もラインをしたりしています。

私もこのタイミングでは無いと思いつつ焦ってしまったのが駄目だな…と思っています。

彼が金銭面で困ってるのは知りません…。

しかし、リーダー手当が出ていると思われますが基本的に安い給料の会社なので…それはあるかも知れません。

今は頑張って気持ちを切り替えているところです。

No.58 17/01/07 22:44
寂しがり屋さん58 ( ♀ )

宜しくお願いします

ずっと苦しい日が続いてます。
何をやってもうまくいきません。

この様な日々はいつまで続くのでしょうか?

No.59 17/01/08 02:00
社会人さん59 

はじめまして。
よろしくおねがいします。
35歳女性です。
2年前に別れた元彼と偶然1ヶ月前に出くわしてしまいました。
私は付き合っていたにも関わらず、正直、元彼のことがよくわかりません。
元彼は、私のことが本当に好きなのでしょうか?彼の本当の気持ちが知りたいです。

No.61 17/01/08 18:01
らるぅ ( 0h5qc )


こんばんは。
私は何度も転職繰り返してます。

何時も採用される会社でパワハラ問題や暴言吐かれたり八つ当たり激しい会社ばかりです。

つくづく自分自身が嫌に成ります。

仕事しなきゃ生活できないし病気持ちなので病院にも行けなくなるので、
仕方なく今のパワハラ会社で我慢して1年と半年、働き続けてます。

どうしてこんなに就職先でパワハラ問題や暴言吐かれたり虐めに合わなきゃいけないのか?

まともな会社で働きたいだけなんです。

No.62 17/01/09 04:34
通行人9 

鑑定ありがとうございました。

家庭不和ですか。買わないんですね。
今月から不妊治療始めるので、妊娠するかもしれないと出たので良かったです。

No.63 17/01/09 16:22
通行人63 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
今付き合っている彼との今後を見ていただきたいです。
私→29歳、彼→39歳
ちなみに付き合って半年です。
よろしくお願いします。

No.64 17/01/09 18:36
匿名さん64 

占いを宜しくお願い致します。

私が小学5年生の時に出ていった母とは、私が33歳になったいま、母と会うべきか会わざるべきか、どちらがいいのか大変悩んでおります。

15年以上母とは会っていないのですが、母に連絡してみて会ったが良いでしょうか?
宜しくお願い致します

No.65 17/01/10 09:16
匿名さん65 ( ♀ )

占いお願いします。


昨年からパートを始めましたが、一向に暮らしは楽になりません。
未来を見ていただきたいです。よろしくお願いしますm(__)m


39歳 子供3人います。

No.66 17/01/11 20:22
匿名さん66 

>> 18 今後の私の仕事の事で占って頂きたいです。もっと自分を活かせる仕事をしていきたいので、思い切っていろいろな状況を変えてきたいとは思っているので… カップ7…
金貨ページリバース…共通する意味は現実離れ
カップページ…直感的、アイデア
金貨7リバース…前進、利益、成長、頑張った末の成果に満足する
現状と理想との差があるのかもしれません。直感を信じて進めて下さい。最終的には満足する結果が得られるそうです。

No.67 17/01/11 20:27
匿名さん66 

>> 22 別れた元彼について占って頂きたいです。彼が原因で別れましたが、一度復縁したいと言われたときに強引で、私の気持ちを無視されてしまいました。その… カップの6…過去の人を引きずる恋愛
ワンドキング…男性の仕事優先の恋愛
金貨7…頑張ってるのによくならない関係、疑問や不満がある
カップのナイトリバース…何か魂胆がある、告白しない?
彼からは告白の言葉がなかったのですかね?彼がご相談者さまに未練があるのはたしかです。

  • << 79 占ってくださってありがとうございました。 復縁を言われたとき彼から告白の言葉はありましたが、絶対本心じゃなくてテキトーだろと思ったので、私が思ってること全部伝えて、それから彼が大人しくなった状態です。 初めて彼に怒って、彼もびっくりしただろうし未練も何もないと思ってたので意外でした。 ちょっと彼との恋愛を前向きに考えられそうです。ありがとうございました。

No.68 17/01/11 20:35
匿名さん66 

>> 23 お願いします。 婚活がなかなかうまく行きません。 今年中に結婚に繋がるような恋愛が出来ますか? カップ9…願望が叶う、幸せ、成就
ソード6リバース…別々の方向へむかう、別れ
カップ2リバース…愛し合う恋人同士、セックス、恋愛感情
ソードページリバース…連絡がない、慎重
成就や愛し合う恋人同士と出ているので恋人は出来ると思います。しかし、結婚に慎重であったり、今年中に別れの可能性がありますね。

  • << 72 ありがとうございます。 そうですか、結婚は厳しいですかね…。 実はつい最近別れたばかりなのですが、今回出たカードは未来のことでしょうか? 今度ご飯に行く約束してる人がいるのですが、その人と恋人になったとしても別れるということでしょうか? お時間ありましたら、またお願いします。

No.69 17/01/11 20:50
匿名さん66 

>> 25 是非、お願いします。 旦那との今後の関係がどうなるか知りたいです。 金貨ページ…このままの関係を続けたい、愛よりお金
太陽リバース…家庭内の不和、不倫、隠された恋愛、楽しめない時
悪魔…不倫、ただれた関係、肉体関係に溺れる
カップ4リバース…倦怠感がなくなる、関係が一新する
今後ですが、お二人のどちらかに不倫の可能性がありますね。マンネリの解消や関係性の変化も見込めます。

  • << 71 鑑定ありがとうございます。 びっくりしました… まさに旦那の不倫で離婚協議中です。 ただ、小さい子供がいるので金銭面でも不安で。 愛より金‼︎その通りです…笑。 関係の一新とは離婚のことでしょうか。 もしお時間あればまた占って頂きたいです。

No.70 17/01/11 21:02
恋愛恐怖症70 

転職について悩んでいるんですが
近いうち次の仕事が見つかって無事に 
仕事に就く事が出来ますか?

宜しくお願いします。

No.71 17/01/11 22:40
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

>> 69 金貨ページ…このままの関係を続けたい、愛よりお金 太陽リバース…家庭内の不和、不倫、隠された恋愛、楽しめない時 悪魔…不倫、ただれた関係… 鑑定ありがとうございます。

びっくりしました…
まさに旦那の不倫で離婚協議中です。
ただ、小さい子供がいるので金銭面でも不安で。
愛より金‼︎その通りです…笑。

関係の一新とは離婚のことでしょうか。

もしお時間あればまた占って頂きたいです。

No.72 17/01/11 23:22
寂しがり屋さん23 ( ♀ )

>> 68 カップ9…願望が叶う、幸せ、成就 ソード6リバース…別々の方向へむかう、別れ カップ2リバース…愛し合う恋人同士、セックス、恋愛感情 … ありがとうございます。
そうですか、結婚は厳しいですかね…。
実はつい最近別れたばかりなのですが、今回出たカードは未来のことでしょうか?
今度ご飯に行く約束してる人がいるのですが、その人と恋人になったとしても別れるということでしょうか?
お時間ありましたら、またお願いします。

No.73 17/01/11 23:46
匿名さん66 

>> 27 初めまして。一人暮らしをしています。年を取ってきて、だんだん老後の事が心配になってきました。このまま一人でやっていけるか占って下さい。よろし… カップキング、ビジネスマン、信頼、学識
カップ4、迷い、空想、マンネリ
ワンドキング、仕事が出来る人、誠実、真面目
月リバース、時間をかけることでよくなる、落ち着く、夢想家、見通しがつく

今後についてしきりに空想して不安になることがあるのでしょうか?次第に落ち着くと出ています。トラブルや病気のカードが出ていないですから、仕事に励み、老後も一人で問題ないと出ています。

  • << 75 今後の事に悩みずっと不安の毎日でした…占いお願いして本当に良かったです!気持ちがやっとすっきりしたので、頑張れそうです!本当に感謝しています!ありがとうございました🙏😊主さんに幸あれ!

No.74 17/01/11 23:51
匿名さん66 

>> 30 何度もすみません。 5と6がよく出るとはどういうことなのでしょうか? 5、6年後なのかもしれないし、寿命が56か65なのかもしれません。
死期については自信がありません。

No.75 17/01/12 00:22
通行人27 

>> 73 カップキング、ビジネスマン、信頼、学識 カップ4、迷い、空想、マンネリ ワンドキング、仕事が出来る人、誠実、真面目 月リバース、時間を… 今後の事に悩みずっと不安の毎日でした…占いお願いして本当に良かったです!気持ちがやっとすっきりしたので、頑張れそうです!本当に感謝しています!ありがとうございました🙏😊主さんに幸あれ!

No.77 17/01/12 06:09
寂しがり屋さん60 

みさです。
よろしくお願いいたします。

付き合っている彼氏と上手くやっていけるか不安です。会う回数も減り連絡頻度も減りました。
付き合って五ヶ月ですが、キス以上の関係もありません。

彼は浮気しているのでしょうか?
気持ちが冷めてきたのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

私。39歳
彼 26歳

No.78 17/01/12 23:28
CAT ( ♀ 5DWBv )

>> 20 CATと申します。 3月で専門職種の学校を卒業予定です。今アルバイトもしてますが、就職は他を希望してます。今のバイト先は人間関係がとても良… 20に書き込みしたCATです
飛ばされてしまっているようなのですが、鑑定お願いできますでしょうか?

No.79 17/01/13 16:44
匿名さん22 

>> 67 カップの6…過去の人を引きずる恋愛 ワンドキング…男性の仕事優先の恋愛 金貨7…頑張ってるのによくならない関係、疑問や不満がある カッ… 占ってくださってありがとうございました。
復縁を言われたとき彼から告白の言葉はありましたが、絶対本心じゃなくてテキトーだろと思ったので、私が思ってること全部伝えて、それから彼が大人しくなった状態です。
初めて彼に怒って、彼もびっくりしただろうし未練も何もないと思ってたので意外でした。
ちょっと彼との恋愛を前向きに考えられそうです。ありがとうございました。

No.81 17/01/14 20:18
匿名さん81 ( ♀ )

はじめまして占ってほしいのですが、今気になってる相手がいるのですが、今は友達以上恋人未満の関係なんですが、このまま付き合っていいのか悩んでいます、宜しくお願いします。

No.82 17/02/08 20:40
匿名さん66 

>> 31 削除されたレス 姑と同居するか、今後
ジャスティスリバース 別離
ワンドエースリバース 始まらない、消極的
月リバース 次第に落ち着いてくる関係
ご相談者さまの最終結果のところに金貨ページ…生活能力がない、不景気、無責任
姑の気持ちのところに塔…崩壊、失敗、頓挫、ショック

援助は求められるかもしれませんが同居する話は頓挫するかと思います。

  • << 85 待っていました、お世話になります。 今日、事態が動き落ちつきません。 言われるとうり情けないですが私達には力はありません。 でも親にかわりはないので、微力でもできる事をしたいです。 もし、再度お願いできるなら姑の体調なんですが私にとって最悪の事態となるのか、 みていただけませんか。

No.83 17/02/08 20:52
匿名さん66 

>> 32 職場の年下男性が好きです。 私は既婚です。 一度は両想いになりました。 色々あり、今ちょっと気まずい関係です。 これから私た… 彼の気持ちは警戒、迷い、消極的、ふらふらしている、二股と出ています。
今後ですが、会えなくなる、または今よりも会える頻度が下がると出ていて、それから現在他の女性に溺れるという意味の女帝リバースが出ています。
結果のところにショックを受けるという意味のワンド2が出ました。

No.84 17/02/08 21:15
匿名さん66 

>> 34 私もお願いします。 40才、女性です。 この先、不安です。 どうしたらよいでしょうか? 結婚し、子供も一人います。 二… 近未来のところに塔が出たので、頓挫や失敗、挫折やショックな出来事を経験すると思います。結果のところにも今後を見てもワンドクイーンが出てきたので、仕事に就いてうまくいくようですが、力リバースが出てきて、休んだり力を抜くといいらしいです。今考えてることを実行するといいと出てます。

No.85 17/02/09 00:26
ラブラブさん31 

>> 82 姑と同居するか、今後 ジャスティスリバース 別離 ワンドエースリバース 始まらない、消極的 月リバース 次第に落ち着いてくる関係 ご… 待っていました、お世話になります。

今日、事態が動き落ちつきません。
言われるとうり情けないですが私達には力はありません。
でも親にかわりはないので、微力でもできる事をしたいです。

もし、再度お願いできるなら姑の体調なんですが私にとって最悪の事態となるのか、
みていただけませんか。

No.86 17/02/09 01:46
匿名さん86 

一年前に別れた元カレは私のことをどう思ってるか占ってください。 お願いします。

No.88 17/02/09 20:05
匿名さん66 

>> 38 旦那と別居して4、5年たちます。離婚しないままいるのですが今後どうなりますか?子供は私と一緒に暮らしています。 よろしくお願いします。 お相手の気持ちは金貨10と出て家族だと思ってます。
今後を見るとジャスティスリバース、別離
ワンドエースリバース、消極的、関係が始まらない
ソード4、膠着状態
と出ますので、別居が続くと思います。

No.89 17/02/09 20:20
匿名さん66 

>> 39 お願いします。 世間的には、いけない関係が続いています。 私は既婚で、彼は独身です。 独身と言っても若くはないです。 彼は私… ご相談者さまの顕在意識や潜在意識、本心全て相手との別れを意識しているカードが出ました。ご相談者さまの近未来に悪魔リバースが出たので、不倫相手との関係を絶ちきるという決断をするようですが、相手の気持ちは抑圧を感じている、膠着状態などが出ています。相手の近未来にカップ2が出て彼はご相談者さまとの男女関係を続けていきたい意志があるようです。

  • << 104 39です。 見て頂いて有難うございます。m(__)m 最初は楽しかったのですが、最近ではジェネレーションギャップと言うのか、考え方の相違と言うか、相手が何でも物事を決めつけてものを言うので、私ののびのびとした感性(個性)が萎縮して、 何か言う度に地雷を踏まないか考えて喋らないといけなくなりました。 そう言うのが鬱陶しく、スッパリ縁を切った方が良いのか…と思っています。 中々、断ち切れないのはメリットがあるからです。 そこでもう一度だけお願いしたいのですが、 私がこの人と別れて社会で仕事を始めた場合、確実・着実に稼げるようになるでしょうか?? また、どんな仕事が向いているのか見て頂けないでしょうか? 何度もすみませんが、宜しくお願い致します。m(__)m お待ちしております。m(__)m

No.90 17/02/09 20:56
匿名さん66 

>> 42 お疲れ様です。一番最初に占ってもらった者です。 的が当たっている気がします。 ありがとうございます。 これだけ沢山希望者がいて大変… 束縛の意味ですが、膠着状態という意味かと思います。
仕事で何かショックなことはありましたか?
今後ですが、財産を手放すと出ています。
管理者の話がでるのが10年後みたいです。
しかし、疎遠や契約していない、別れのカードが出るので、その頃には退職してるかもしれません。
総合運ですが、マンネリや膠着状態、消極的、様子見が出るので万事現状維持ですかね。
性格ですが、成功者、落ち着いてる、用心深いと出ています。

No.91 17/02/09 21:06
匿名さん66 

>> 43 お願いします。 今年は結婚相手は見付かりますか?恋愛運など見て下さい。 恋愛運ですが、現在いい感じの関係になってる男性がいらっしゃるんじゃないでしょうか?しかし今後はご相談者さまが負担を感じる、お相手がショックを受ける、関係が崩壊、挫折など出ていて、相手の結果のところに金貨5が出ていますので、お金に困るようになる彼のようです。ワンド4が出ることから、結婚の話とまではいかなくとも一緒に棲む話が出るかと思います。

No.92 17/02/10 07:30
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 91 占って頂きありがとうございます。この結果を待っている間に結婚相談所に入会し見合いしました。交際という形になりましたが気になる部分多々で、その中にこの結果に書かれてたお金も一つありました。収入にみあってない高級車に乗ってたり等、なので暫く様子を見てみようと思ってました。かなり子供というか幼稚な部分も多々なので。また別の方も紹介とありその方の方が良いかなとも思い始めてます。そこで再度になりますが別の方(バツイチ)と会って上手くいくか等を見て下さい。お願い致します

No.93 17/02/10 14:47
恋愛初心者93 ( ♀ )

こんにちは。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
恋愛についてみていただきたいです。
ずっと彼氏がいません。
去年、良いなと思える人が久しぶりに出来たのですが、上手くいきませんでした、
焦りもあり、どうすればよいのかわからなくなってしまいました。
今年、または近い将来、私に彼氏は出来ますか?
アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

No.94 17/02/10 19:57
匿名さん94 

今晩は!かなり悩んでいますので占って欲しいです。
私、1978,8,7
相手1977,10,13
相手1981,3,21
私は将来どちらの男性と一緒にいますか?
また、どちらと居ると幸せになりますか?お二人は私の事をどう思っていますか?
助けてください。宜しくお願い致しますm(__)m

No.95 17/02/10 21:03
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

こんばんは。よろしくお願いします。
同じ職場に気になる男性がいます。
私は今月職場を退職してしまいます。彼にその事を先月伝えたらいいんじゃない?と言われて先週急遽辞める日付が早くなったことを伝えるとダメだよと言われ私が辞めたいから無理、と答えると何度も絶対だめ、と言われ彼がどういうつもりでそんなことを言っているのか真意がわかりません。
彼の私への気持ち、今後の関係がどうなるか占って下さい。

No.96 17/02/10 21:07
匿名さん96 

はじめまして、よければお願いします。
転職活動をしてるのですがなかなかうまくいきません。
いつ頃決まるでしょうか?

No.97 17/02/11 01:57
匿名さん66 

>> 44 はじめまして 今年の仕事と結婚運を占っていただきたいのですが、よろしくお願いします。 現在求職中ですが、近いうちに良い仕事がみつかり… 気になる男性は何人か見つかるようですが、結果にカップページリバース、本心に金貨2が出て、どちらも気持ちが不安定という意味でお付き合いに発展することはなさそうです。男性は、ご相談者さまのことをお金に困っているという印象を持つようです。
仕事ですが、こちらも近未来にカップページリバース、本心にカップ2、結果に愚者リバースが出て、不安定という意味になります。ただ、太陽が出ていて、稼げる仕事で仕事の人間関係が良好な仕事が見つかるようですが、不安定と出ますので続くかはわかりません。

No.98 17/02/11 09:28
匿名さん98 

私も占いお願いします
3ヶ月連絡をとっていない好きな彼がいます。お互い忙しいのですが、これだけ時間が空いたのは初めてです。これから先に連絡はありますか?今の彼の私に対する気持ち、先の進展を占ってください
お忙しいところすみません。よろしくお願いします

No.99 17/02/11 10:44
匿名さん66 

>> 45 見てもらいありがとうございました あと、今年の運勢を見てもらいたいです 昨年はあまり良くなかったので、今年は最高の年にしたいです … 昨年は対人関係にドライでひとりで居ることが多かったのですかね?
恋愛を占ったときとはまた別のカードですけどワンド6が出て、
成就や目標達成という意味になります。
近未来にカップ3が出て、周りによってくる人が多くて賑やかで楽しいとでています。
前向きで前進する一年と出ています。

No.100 17/02/11 11:12
匿名さん66 

>> 47 是非、占って下さい。 旦那との今後‥ そしてお金の事も‥ 私は1968-3-12、女性です。 お願いしますm(._.)m お金のことですが、なにか騙されるようなことがあったのでしょうか?
戦車やワンド6が出るので経済的問題は克服出来ると思います。

旦那様との今後ですが、過去から現在にかてけて金貨2、太陽リバース、悪魔リバースが出るので、離婚を考えるほどの家庭内の不和、不倫、口論があったのでしょうか?
ご相談者さまの近未来にラバーズリバースがでて、意味は選択できない、火遊び、浮気
旦那様の願望に金貨エースがでて、エクスタシーという意味になりますので、
別離になる可能性は低いと思いますが、
解釈によってはお互いに快楽に走る展開になります。

No.101 17/02/11 11:30
匿名さん66 

>> 48 今後私結婚して、子供授かるでしょうか??、 最近別れましたか?
結果のところにカップクイーンが出て、母性という意味で、近未来に女帝が出まして妊娠という意味があります、結果に女教皇リバースが出るので、独身ではない
以上のことから、結婚して妊娠するとおもいます。

No.102 17/02/11 14:42
匿名さん102 

はじめまして

お忙しいとは思いますが、お時間空いたときに視ていただきたいです❗

私1991.06.05 旦那1989.08.08

5年近く、子供ができません…
今後子供ができる事はありますか?
教えて下さい。

No.103 17/02/11 22:05
匿名さん103 

悩んでいます。
夫が社内不倫しています。私も同じ会社です。
子供が2人います。
こんな状況でも夫のことはまだ愛しています。
今後私たち夫婦、家族はどうなってしまうのか占ってください。

No.104 17/02/11 22:36
匿名さん104 

>> 89 ご相談者さまの顕在意識や潜在意識、本心全て相手との別れを意識しているカードが出ました。ご相談者さまの近未来に悪魔リバースが出たので、不倫相手… 39です。
見て頂いて有難うございます。m(__)m

最初は楽しかったのですが、最近ではジェネレーションギャップと言うのか、考え方の相違と言うか、相手が何でも物事を決めつけてものを言うので、私ののびのびとした感性(個性)が萎縮して、
何か言う度に地雷を踏まないか考えて喋らないといけなくなりました。

そう言うのが鬱陶しく、スッパリ縁を切った方が良いのか…と思っています。
中々、断ち切れないのはメリットがあるからです。
そこでもう一度だけお願いしたいのですが、
私がこの人と別れて社会で仕事を始めた場合、確実・着実に稼げるようになるでしょうか??
また、どんな仕事が向いているのか見て頂けないでしょうか?
何度もすみませんが、宜しくお願い致します。m(__)m
お待ちしております。m(__)m

No.105 17/02/12 07:24
匿名さん66 

>> 49 初めまして! 20歳の専門学生です(*・・*) 私には今まで彼氏という彼氏が できたことがありません。 出会いはたくさん作っ… ご相談者さまは経済的問題を抱えてるのでしょうか?
彼氏が出来るかですが男性からみて、金貨ページリバースやワンドクイーン、ワンド10が出て、勉強や仕事など何でもこなせる女性という印象で、お金に困ってるのかな?、苦労してそうだなと思っていて、悪くは思ってないもののご相談者さまのことを異性として意識することが無さそうです。
結果のところにも、ソード4や恋人リバースが出て、
何も進展がない、恋人ができないという意味になるので当分彼氏が出来る見込みがなさそうです。
次に今後の恋愛運を視ました、ソードクイーンが出るので恋愛対象とは見られないようです、男性が離れてゆくと出ました。
二回占って両方に金貨8やワンドクイーンが出るので、男性はご相談者さまのことを真面目で勉強や仕事に熱心という健全な評価をされるようです。

No.106 17/02/14 02:19
あき ( ♀ axGOv )

元彼 1958.3.20
私  1964.12.7

彼の現状……年の離れた方と付き合ってます。その方は、自由気ままな方のようで
そこが、魅力?なのでしょうか……
バツ3、5人子持ち(うち2人は手元)
水商売の方。

二人は上手くいくのでしょうか?

4年の付き合いでしたが、ケンカも
ほぼなく、彼を大切にしてきました。
穏やかな付き合いでした。
私との復縁はもうありえないので
しょうか?

彼は彼女と結婚するのでしょうか?

占って下さい。よろしくお願いします。

No.107 17/03/31 04:23
匿名さん66 

すみません、間が空きすぎたので、改めて質問募集します。

  • << 130 お願いいたします 元カレの気持ちと復縁について占ってください。 よろしくお願いいたします。

No.108 17/03/31 04:39
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 107 お願いします。今、お付き合いしてる方の私に対しての気持ち。二人の未来。お願いします

  • << 110 以前ご相談頂いた方ですか?レス見返してみて気づきました。結婚相談所で知り合った彼とのことでしたよね。そうとは気づかないで改めて占いました。

No.109 17/03/31 05:11
匿名さん66 

>> 108 彼と過去に揉めましたか?現状もうまく行ってないようにお見受けします。何か二つの間で揺らいでると出ます。

彼の気持ちですが、お二人の間に経済格差があるのでしょうか?
もしかしたら彼はご相談者さまの援助をあてにしてるかもしれません。
彼は二人の将来のことを考えていると思います。

今後を占うと、気持ちを占った時と同様の近未来の位置にカップの4リバースが出ます。
マンネリの解消や関係性の一新を意味します。
結果にご相談者さまが苦労する、彼が悲観的になると出ています。

No.110 17/03/31 05:20
匿名さん66 

>> 108 お願いします。今、お付き合いしてる方の私に対しての気持ち。二人の未来。お願いします 以前ご相談頂いた方ですか?レス見返してみて気づきました。結婚相談所で知り合った彼とのことでしたよね。そうとは気づかないで改めて占いました。

  • << 112 ありがとうございます。すみません。以前相談した者です。書き忘れてました。 揉めた事は確かにありました。経済格差は相手の方が正社員でそらなりの会社に勤めてますが私はパートです。 あまり良くない結果なのでまだ暫く様子見してみます。結婚を考えてくれてるのは良いですが苦労は程々なら大丈夫ですが大変な苦労なら…と。 早々に占って頂きありがとうございました

No.111 17/03/31 07:13
匿名さん111 

夫の間に子供ができません。もう諦めたほうが良いのでしょうか?どうしたらできるのでしょうか?よろしくお願いします

  • << 116 ご相談者さまの潜在意識にソードエースが出ました。このカードには手術の成功という意味がありますが、手術については何か考えていますか? 近未来にワンド5…待つ、慎重になる、 結果にコイン5…貧困、病気、ケが と出たので病気等が発覚する可能性があります。 今後については、諦めるかどうかは決断出来ないと出ています。 3というカードがよく出ていて家族や協力者などの意味があります。第三者の意見や助力があるかもしれません。

No.112 17/03/31 07:27
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 110 以前ご相談頂いた方ですか?レス見返してみて気づきました。結婚相談所で知り合った彼とのことでしたよね。そうとは気づかないで改めて占いました。 … ありがとうございます。すみません。以前相談した者です。書き忘れてました。
揉めた事は確かにありました。経済格差は相手の方が正社員でそらなりの会社に勤めてますが私はパートです。
あまり良くない結果なのでまだ暫く様子見してみます。結婚を考えてくれてるのは良いですが苦労は程々なら大丈夫ですが大変な苦労なら…と。
早々に占って頂きありがとうございました

No.113 17/03/31 07:51
社会人さん113 

大学の同級生(男)が私をどう思っているか占って下さい。

彼から遊びに誘ってくれることもありましたが、いつも都合が悪く行けませんでした。
よく彼から心配されますが、とても優しい人なので、彼の優しさが好意なのか同情なのかわかりません。

お願いします。

  • << 120 女帝やコイン9が出たため、彼は魅力的な女の子、俺の好みだなと思ってます。 コインエースリバースやコイン5が出て、どちらかお金に困っている状況なのでしょうか? それから、ワンド2が出まして、彼は二人の将来について考えています。 しかし、結果に別れのカードや身動きが取れないカードが出ていますので進展しないかもしれません。

No.114 17/03/31 08:04
匿名さん114 

お願いします、占って下さい。
元カレ 1985,07,26
私 1981,03,21
今の元カレの私にたいする気持ち。

  • << 121 現状のところにコイン10が出て、家族という意味があります。 死神が出て、彼としては終わった関係だと思ってはいるのですが、 キーカードにカップ3が出てお気に入り、楽しい、飲み会、モテる相手いう意味になります。 彼の本心に世界が出て、会いたい、最高の相手等の意味があります。 彼の方はいい感覚を持ってるようですね。 かかわり合いの位置にカップ2が出たことから、付き合ってた当時のような関係がまだ続いてるのではと思うのですがどうでしょうか。

No.115 17/03/31 11:12
匿名さん15 

以前にもお世話になりました
今回もお願いしたいです

ハンドルネーム オレンジでお願いします。

気になってる仕事があります
1、信…
2、コ…
3、ア…
4、その他

気になってる頭文字です。
近いうちにどちらか働きに出ようか悩んでます。

働きに出るのは、今この時期は大丈夫でしょうか?
以前は現状維持が結果で出ていましたが、今回どう出るか心配ですが、お願いします。

その他も何かわかりました、教えて下さい。今回もよろしくお願い致します。

  • << 127 ありがとうございます! そうですね、計画の見直しを迫られる、計画が止まると出ていますが、結果的に実現する、新しい仕事が始まると出ています。 ただ、近未来にショックを受ける、話し合いがこじれる、偽り、嘘と出ていますので、この時期に転職してうまく行く見込みは薄い気がします。

No.116 17/03/31 15:33
匿名さん66 

>> 111 夫の間に子供ができません。もう諦めたほうが良いのでしょうか?どうしたらできるのでしょうか?よろしくお願いします ご相談者さまの潜在意識にソードエースが出ました。このカードには手術の成功という意味がありますが、手術については何か考えていますか?

近未来にワンド5…待つ、慎重になる、
結果にコイン5…貧困、病気、ケが
と出たので病気等が発覚する可能性があります。

今後については、諦めるかどうかは決断出来ないと出ています。
3というカードがよく出ていて家族や協力者などの意味があります。第三者の意見や助力があるかもしれません。

  • << 118 早速ありがとうございます!手術の予定は何もありませんが、何か病気が潜んでいるのでしょうかね・・・。ちなみに、私と夫どちらに病気の可能性がありますか?

No.117 17/03/31 15:35
片思い中さん117 

好きな人とは来年も一緒になれますか?

  • << 129 ありがとうございます。 来年で占えばいいんですよね? 現状、悲観的になることや傷ついたと出ています。 ご相談者さまが彼への想いを断ち切ろうとする、うまくいかず気持ちがあせる、一人身、別離といったような未来が出ています。 彼は活動的な面や自分本位な面が出ていて、いろんな女性と関わっていきたい方と出ています。

No.118 17/03/31 15:45
匿名さん111 

>> 116 ご相談者さまの潜在意識にソードエースが出ました。このカードには手術の成功という意味がありますが、手術については何か考えていますか? 近… 早速ありがとうございます!手術の予定は何もありませんが、何か病気が潜んでいるのでしょうかね・・・。ちなみに、私と夫どちらに病気の可能性がありますか?

  • << 122 もう一度占ってみると、お二人のうちどちらが病気になるかは分かりませんでしたが、近未来にカップ3リバースが出て、食べ過ぎ飲み過ぎ、タバコやアルコール過多という意味になります。 キーカードに金貨4リバースが出て、財産を手放す、損失という意味がありますのでお金のトラブルにも注意して下さい。 ソードエースには克服、獲得、繁栄、体力、強引などの意味もあります。解釈を誤ったみたいでごめんなさい(._.)

No.119 17/03/31 15:59
社会人さん119 ( ♀ )

ずっと気になっていた人がいましたが、どう考えても良い方向へは行かない相手なので諦める事にしました。今後は良いお友達としてのお付き合いがしたいですが、それは可能ですか?それとも縁が切れてしまいますか?

  • << 136 ご相談者さまの近未来に彼への想いを引きずる、結果にけじめのあるお付き合い、好意があっても態度に出さない 彼の気持ちと結果にわがまま、自己中心的 彼の近未来に恋愛のチャンスに恵まれない と出ています。彼との付き合いは終わらないと思いますよ。

No.120 17/03/31 16:02
匿名さん66 

>> 113 大学の同級生(男)が私をどう思っているか占って下さい。 彼から遊びに誘ってくれることもありましたが、いつも都合が悪く行けませんでした。… 女帝やコイン9が出たため、彼は魅力的な女の子、俺の好みだなと思ってます。
コインエースリバースやコイン5が出て、どちらかお金に困っている状況なのでしょうか?
それから、ワンド2が出まして、彼は二人の将来について考えています。
しかし、結果に別れのカードや身動きが取れないカードが出ていますので進展しないかもしれません。

  • << 124 ありがとうございました。 彼からの印象が悪くないようなので安心しましたが、進展は難しいみたいですね。 でも実際彼としばらく会えなくなるのでそうかもしれません。 ただ、後悔しないよに行動していこうと思います。

No.121 17/03/31 16:23
匿名さん66 

>> 114 お願いします、占って下さい。 元カレ 1985,07,26 私 1981,03,21 今の元カレの私にたいする気持ち。 現状のところにコイン10が出て、家族という意味があります。
死神が出て、彼としては終わった関係だと思ってはいるのですが、
キーカードにカップ3が出てお気に入り、楽しい、飲み会、モテる相手いう意味になります。
彼の本心に世界が出て、会いたい、最高の相手等の意味があります。
彼の方はいい感覚を持ってるようですね。
かかわり合いの位置にカップ2が出たことから、付き合ってた当時のような関係がまだ続いてるのではと思うのですがどうでしょうか。

  • << 160 返事が遅くなりすみません。ありがとうございました。 少しだけ付き合っていた頃とちがうところがありますが、事情がありつながりはあります。 そして今彼には彼女がいます。彼は彼女と結婚するといっていますが、私は彼に未練があり復縁し結婚できればしたいと思っています。 もう一度みていただけないでしょうか?彼と私が結婚できるのかどうかお願いします。 私 1981,3,21 彼 1985,7,26

No.122 17/03/31 16:52
匿名さん66 

>> 118 早速ありがとうございます!手術の予定は何もありませんが、何か病気が潜んでいるのでしょうかね・・・。ちなみに、私と夫どちらに病気の可能性があり… もう一度占ってみると、お二人のうちどちらが病気になるかは分かりませんでしたが、近未来にカップ3リバースが出て、食べ過ぎ飲み過ぎ、タバコやアルコール過多という意味になります。
キーカードに金貨4リバースが出て、財産を手放す、損失という意味がありますのでお金のトラブルにも注意して下さい。

ソードエースには克服、獲得、繁栄、体力、強引などの意味もあります。解釈を誤ったみたいでごめんなさい(._.)

No.123 17/03/31 16:58
匿名さん65 ( ♀ )

昨年からパートを始めました。暮らしは楽になりません。未来を占っていただきたいです。


よろしくお願いします!

  • << 137 お待たせしました(._.) 近未来に一時的、悪い知らせ、誘惑、感情的 身動きが取れない、束縛 結果に進展しない、強引すぎるやり方、急な失敗やトラブル と出てるので、生活が楽になる見通しは立たないと思います…。

No.124 17/03/31 17:29
匿名さん124 

>> 120 女帝やコイン9が出たため、彼は魅力的な女の子、俺の好みだなと思ってます。 コインエースリバースやコイン5が出て、どちらかお金に困っている状… ありがとうございました。
彼からの印象が悪くないようなので安心しましたが、進展は難しいみたいですね。
でも実際彼としばらく会えなくなるのでそうかもしれません。
ただ、後悔しないよに行動していこうと思います。

No.125 17/03/31 17:59
通行人55 ( 40代 ♀ )

No.55で、占いをお願いしていました。w不倫の50代男性の気持ちを占ってください。最近はメールの返事もなく彼との付き合いをどうするか悩んでいます。
よろしくお願いします。

  • << 139 大変お待たせしました。 ご相談者さまの近未来に吊るし人…我慢や抑圧、敵や反対者がいる 彼の近未来に悪魔リバース…不倫関係を断ち切ろうとする 彼の気持ち、カップナイトリバース…何か魂胆がある、扱いにくいと思っている 結果や関わり合いの位置に 決める意思がない、騙している、軽率な恋、面倒 と出ています。

No.126 17/03/31 21:10
匿名さん126 

占いお願いします。
職場で気になる男性が二人います。
一人は私より1つ年上で、一人は私より数才年下の男性です。
最近私を気にかけてくれる言動をしてくれるのですが、今後恋愛関係になる可能性はありますか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

  • << 145 付き合えるかどうかですが、結果に待ちぼうけや悲しみと出て、近未来にショックを受ける、ハードワークと出ています。 一歳年上の男性はご相談者のことを気に入っていると出ました。 年下の男性の気持ちはご相談者さまの結果に思い悩む、男性の結果に去りたい、敗北と出ました。近未来も仕事の協力者としての関係性と出ています。 どちらかと言うと、年上男性と恋愛に発展する可能性が高いです、コイン10リバースやカップ10などご相談者さまのことを家族にしたいというような願望があるようなので。 しかし、付き合えるかどうかで見ると悪い結果が出たのでお付き合いにまで至らないかもしれません。

No.127 17/04/01 01:58
匿名さん66 

>> 115 以前にもお世話になりました 今回もお願いしたいです ハンドルネーム オレンジでお願いします。 気になってる仕事があります … ありがとうございます!
そうですね、計画の見直しを迫られる、計画が止まると出ていますが、結果的に実現する、新しい仕事が始まると出ています。
ただ、近未来にショックを受ける、話し合いがこじれる、偽り、嘘と出ていますので、この時期に転職してうまく行く見込みは薄い気がします。

No.128 17/04/01 02:27
匿名さん15 

>> 127 早速ありがとうございます
そうですか、、、内容的に今なんの職についても上手く行かないような感じですよね。
となると、やはり現状維持のままがいいのかなとも思いますが、新しい仕事も出てはいるみたいなので、考えてみる必要はありますよね…

嘘や偽りとは、具体的にどんな事に関してなどわかりましたらお願いします‼︎
ちょっと気になってます。

あまり良い時期ではない。のは間違いないみたいですね…
じっくり考えて行動に移してみたいと思います‼︎

  • << 151 具体的には分からないですけど、どう解釈すればいいの?と聞くと、塔リバースが出て、大きな欠陥に気づく、失敗一歩手前、崩壊という意味になります。 前回見た時に、計画の見直しを迫られると出ましたので、それと共通するかと思いますが、着々と転職に向け準備している最中に問題が発生してそれまでの計画が飛ぶという意味かと思います。それから、周囲がどう見てるかというところに打算的な目的でご相談者さまに近づくと出ました。

No.129 17/04/01 04:45
匿名さん66 

>> 117 好きな人とは来年も一緒になれますか? ありがとうございます。
来年で占えばいいんですよね?
現状、悲観的になることや傷ついたと出ています。
ご相談者さまが彼への想いを断ち切ろうとする、うまくいかず気持ちがあせる、一人身、別離といったような未来が出ています。
彼は活動的な面や自分本位な面が出ていて、いろんな女性と関わっていきたい方と出ています。



No.130 17/04/01 05:21
社会人さん59 

>> 107 すみません、間が空きすぎたので、改めて質問募集します。 お願いいたします

元カレの気持ちと復縁について占ってください。
よろしくお願いいたします。

  • << 152 彼の気持ちですがジャッチメントリバースが出て 復縁出来ないという意味になります。 別れのカードが何枚か出ています。 ご相談者さまの近未来にソード10やカップ6リバースが出ており ショックを受ける、過去を絶ちきろうとする 彼の近未来にカップ3リバースやコインエースが出ていて 女遊びが活発、エクスタシー 願望に戦車が出て、セックスするためにガンガンアタックしていきたい という意味になりますので、復縁は厳しいかもしれません。

No.131 17/04/01 06:05
寂しがり屋さん60 

よろしくお願いいたします。

付き合って7ヶ月の彼氏と今後も仲良くお付き合いを継続出来るかお願いいたします。
あと。先日彼のお母様にお会いしたのですが、彼のお母様の私への印象もお願い致します。

私→1977.04.02
彼氏➡️1990.07.22

です。

  • << 158 まず彼との今後ですが、経済的なことが出ていて過去にお金に困る、結果に経済的なことを良くしようとする 近未来にハードワークと出ています。 彼とはケンカしてたのですかね?敗北とか関係性の一新、揉めてたのが落ち着くと出ましたので。 お母様の印象ですが、取っつきにくい、扱いにくい、彼と円満に付き合ってるという認識と出ました。

No.132 17/04/02 03:30
匿名さん15 

再度の質問申し訳ありません。先日友達夫婦と子供達との癒しの時間を味わい、家庭の温かさを感じほっこりな一日を過ごして思いました。
いずれ子供を授かったら、主人は
一家の大黒柱の自分は、これまでより責任感を持ち、家庭をしっかりと守り養って行くと言う気持ちになって行きますか?
子育ては大変な事だと重々承知していますが、友達の子供達と触れ合う友達夫婦の笑顔を見ていたら、私もいずれ遠くない未来に赤ちゃんを授かり、温かな家庭を築きたい改めて思いました。
なにかコメントを頂きたいです。
またの頼みで申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。
友達から見たら私と主人は、子供が出来たら今の関係性より良い関係になっていくはずと言ってくれます。
焦る気持ちは無いので、いずれ良いタイミングで子供を授かって自分の愛する家族を作りたいです。
そして私の周りの人達を笑顔にさせ、子育てをしている私を見て安心してもらいたいし、今までこちらが癒されてましたが、逆に周りを癒したいです。
どうかメッセージお願い致します。

  • << 159 結果に家族、財産、子孫継承、平和な家庭と出ていますよ。 旦那さまも幸福な家庭でありたいと思ってます。 しかし、近未来に頑固、偏屈になると出ています。

No.133 17/04/02 09:14
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

改めてお願いしたいです。現在、紹介で知り合った方と食事に行ったり連絡を取り合う仲です。2回目の時にハグされて、キスされました。彼は49才、私は42才お互いにバツイチです。私には子供がいます。彼が私との事を恋愛に発展させたいと考えてるのかどうか心境が知りたいです。宜しくお願いします。

  • << 171 男性の気持ちですが、現状に恋人リバースやコイン2、カップキングリバースなど浮気がしたい、二股をかけたい、本気ではないというカードが出てるので、誠実な気持ちは無いと思います…。 彼の気持ちが慎重になる、結果に一緒に住む、旅行 ご相談者さまの結果に焦れったい、うまくいかない、不満、成就しないと出ています。

No.134 17/04/02 17:57
匿名さん81 ( ♀ )

鑑定お願いします、今転職を考えていて探してますが、なかなかいいと思う会社が見つかりません…
近い間で次の会社に就ける事はできるでしょうか?
どんな職種がいいのかもお願いします

  • << 174 近未来に次の会社が決まるかどうかですが、悪い知らせというカードが2枚出ています。決断する時、口論、負担、身動きがとれない、過去の出来事を断ち切ろうとする、責任者が失脚、不経済と出ましたので、近未来には決まらないと思います。 向いてる仕事ですが、貿易、事業、交渉、選択肢がある、リーダーシップが取れる、快活で仕事の出来る女性と出ました。 強いて言うなら国際的な仕事や、取引関係の仕事で活躍するようです。

No.135 17/04/02 20:33
匿名さん135 

はじめまして
私もお願いしたいです。
私はいつ頃にどんな人と結婚できますが?よろしくお願いします。

  • << 177 時期は一番頻繁に出たのが四年後、次に濃厚なのが六年後です。 相手がどういった人かというと、とにかく女性のカードがたくさん出るので、周りに女性が多い方、モテる方、それからお相手からプロポーズしてくれるみたいです。

No.136 17/04/02 22:54
匿名さん66 

>> 119 ずっと気になっていた人がいましたが、どう考えても良い方向へは行かない相手なので諦める事にしました。今後は良いお友達としてのお付き合いがしたい… ご相談者さまの近未来に彼への想いを引きずる、結果にけじめのあるお付き合い、好意があっても態度に出さない
彼の気持ちと結果にわがまま、自己中心的
彼の近未来に恋愛のチャンスに恵まれない
と出ています。彼との付き合いは終わらないと思いますよ。

  • << 138 ありがとうございます!彼との付き合いは終わらないと出ているのは、私が思いを引きずるとなっているからですか?彼の気持ち、結果にわがまま、自己中心的、 彼の近未来に恋愛のチャンスに恵まれないというのは、彼はどういう状況なのでしょうか?彼は私に対してどう思っていますか?

No.137 17/04/02 23:31
匿名さん66 

>> 123 昨年からパートを始めました。暮らしは楽になりません。未来を占っていただきたいです。 よろしくお願いします! お待たせしました(._.)
近未来に一時的、悪い知らせ、誘惑、感情的
身動きが取れない、束縛
結果に進展しない、強引すぎるやり方、急な失敗やトラブル
と出てるので、生活が楽になる見通しは立たないと思います…。

  • << 140 ありがとうございました! そうですか(*_*)お先真っ暗みたいですね……。 地道にせっせと働いて、節約も頑張ってみます(^^;

No.138 17/04/02 23:44
匿名さん138 

>> 136 ご相談者さまの近未来に彼への想いを引きずる、結果にけじめのあるお付き合い、好意があっても態度に出さない 彼の気持ちと結果にわがまま、自己中… ありがとうございます!彼との付き合いは終わらないと出ているのは、私が思いを引きずるとなっているからですか?彼の気持ち、結果にわがまま、自己中心的、 彼の近未来に恋愛のチャンスに恵まれないというのは、彼はどういう状況なのでしょうか?彼は私に対してどう思っていますか?

  • << 179 別れのカードは出てないので関係性は続くと思います。 彼はご相談者さまに対してはっきりとした恋愛感情は抱いてないようですが、自分に好意があることは気がついてるみたいです。 彼はご相談者さまの状況(経済状況ですかね)がうまくいっていないという認識があると出ます。 彼の方に支配的、優位に立ちたいというカードが何枚か出ているので彼をたてると上手くやっていけると思います。 恋愛のチャンスに恵まれないというのは、中々連絡や会うタイミングが合わないという意味かと思います。

No.139 17/04/03 00:07
匿名さん66 

>> 125 No.55で、占いをお願いしていました。w不倫の50代男性の気持ちを占ってください。最近はメールの返事もなく彼との付き合いをどうするか悩んで… 大変お待たせしました。
ご相談者さまの近未来に吊るし人…我慢や抑圧、敵や反対者がいる
彼の近未来に悪魔リバース…不倫関係を断ち切ろうとする
彼の気持ち、カップナイトリバース…何か魂胆がある、扱いにくいと思っている
結果や関わり合いの位置に
決める意思がない、騙している、軽率な恋、面倒
と出ています。

  • << 143 占っていただいて、ありがとうございました。 彼が私との関係を断ち切ろうとするのでしたら、私も受け入れられる心の準備をしないといけませんね。 この前会った時は、今までより仲良くできた気がして、嬉しかったんですが。 最後に質問です。彼が、この関係を断ち切ろうと決意したのは、どうしてなのか占ってください。多分、私が聞いたとしても、彼は教えてくれなさそうなので。 どうか、よろしくお願いします。

No.140 17/04/03 00:13
匿名さん65 ( ♀ )

>> 137 お待たせしました(._.) 近未来に一時的、悪い知らせ、誘惑、感情的 身動きが取れない、束縛 結果に進展しない、強引すぎるやり方、急な… ありがとうございました!

そうですか(*_*)お先真っ暗みたいですね……。

地道にせっせと働いて、節約も頑張ってみます(^^;

No.141 17/04/03 00:22
はる ( 40代 ♀ 2l3Lv )

初めまして( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします☆
彼と付き合って3年が過ぎました
彼は難病でそれは付き合う前から知ってましたが彼の明るさ、色んな話をした時にすごく話が合い共通点もあって惹かれていき付き合うようになりました。
付き合ってからは中距離なので月に2回くらい泊まりで私が会いに行ったりしてましたが、その後に治療の為の薬の副作用やら体の倦怠感やら痛みが増して今ではなかなか会うのも困難で半年に1回位です。
そんな感じが続いて、いつしかこんなに会えない彼女よりやはり近場の人の方が彼にとって幸せなんじゃないか?近場の人だったら泊まりじゃなくていいし彼の負担も少ないから‥
後、彼の病気はストレスもかなり体に負担がかかるんですけど私と付き合ってること自体がストレスや負担になってるのではないか??と考えてしまいます‥
彼は過去に色んな事があって本当に幸せになって貰いたいです。
彼の気持ちがわかればみて下さい
よろしくお願いします☆

  • << 183 彼はご相談者さまの印象は女性らしく一緒にいて幸せと出ました。 何回か彼の気持ちを占いましたが、ショックを受ける、辛い、崩壊というカード一色でした。そして、わがままや自暴自棄というカードも出ました。 ご相談者さまに非があるということではないのですが、今の状況では愛情を注ぐ心境にはなれないようです。 お付き合いが負担という面に関しては、気持ちと関わり合いの位置に出たのが、会えない、崩壊、ショックを受ける、辛い、別れでしたが、願望のところにカップナイトが出まして、愛情を持って付き合いたいという希望はあるようです。

No.142 17/04/03 10:21
社会人さん142 

元彼の気持ち、復縁について教えてください。
宜しくお願い致します。

  • << 188 彼の気持ちですが、発展性のない恋愛、正式ではない交際と出るので、進展する気持ちはないと思います。 彼の結果に失恋や相手を傷つけるというカードが出ています。 復縁についてですが、近未来に負担が大きくなる、振り回されると出ています。結果にお金に困る、崩壊、ショックを受けると出てるので復縁は厳しいと思います。

No.143 17/04/03 17:50
通行人55 ( 40代 ♀ )

>> 139 大変お待たせしました。 ご相談者さまの近未来に吊るし人…我慢や抑圧、敵や反対者がいる 彼の近未来に悪魔リバース…不倫関係を断ち切ろうとす… 占っていただいて、ありがとうございました。
彼が私との関係を断ち切ろうとするのでしたら、私も受け入れられる心の準備をしないといけませんね。
この前会った時は、今までより仲良くできた気がして、嬉しかったんですが。
最後に質問です。彼が、この関係を断ち切ろうと決意したのは、どうしてなのか占ってください。多分、私が聞いたとしても、彼は教えてくれなさそうなので。
どうか、よろしくお願いします。

  • << 189 関係を断ち切ろうとするのは近未来に出ています。 彼がなぜ別れを決意するかを占うと 現状に恋人リバースやコイン2、関わり合いの箇所に法王リバースが出て 二股をかける、本気ではない、正式な交際ではないという意味になります。 彼の周りが揉めている、敵対する、思い悩むと出ていて、状況が悪いと思います。 皇帝が出るので、家庭をかえりみるのかもしれません。

No.144 17/04/04 18:27
匿名さん144 

先日好きな人に勇気を振り絞って連絡先を、いただきすこしlineをしたのですが、ご飯に行こうや相談に乗るよなどと言ってくれていたのにいきなり既読無視をされてしまい戸惑っています。
彼とはつきあうことができるのでしょうか。よろしくおねがいします。

  • << 153 彼は女性として見ていて、魅力も感じています 仕事が出来る女性だと思ってるようです。 今後付き合えるかどうかを見ると、 ご相談者さまの結果に消極的になる 彼の結果に警戒する、臆病になる、受け身と出ていて ご相談者さまの近未来に焦れったい展開、何をやってもうまくいかない と出ているのでなかなか進展しないと思います。

No.145 17/04/06 03:19
匿名さん66 

>> 126 占いお願いします。 職場で気になる男性が二人います。 一人は私より1つ年上で、一人は私より数才年下の男性です。 最近私を気にかけてくれ… 付き合えるかどうかですが、結果に待ちぼうけや悲しみと出て、近未来にショックを受ける、ハードワークと出ています。
一歳年上の男性はご相談者のことを気に入っていると出ました。
年下の男性の気持ちはご相談者さまの結果に思い悩む、男性の結果に去りたい、敗北と出ました。近未来も仕事の協力者としての関係性と出ています。
どちらかと言うと、年上男性と恋愛に発展する可能性が高いです、コイン10リバースやカップ10などご相談者さまのことを家族にしたいというような願望があるようなので。
しかし、付き合えるかどうかで見ると悪い結果が出たのでお付き合いにまで至らないかもしれません。

  • << 148 占ってくださりありがとうございます。 年上の男性のほうが話やすいので、恋愛に発展する可能性があるのは嬉しいですが、お付き合いにいたらないのですね?彼は昔の彼女を引きづっていますか? 年下の男性が結果に思い悩むとありましたが、彼は私を同僚としてみていて、他に気になっている女性がいますか? 沢山質問してしまい恐れいりますが、仕事を辞めることを考えていますが、新しい仕事はみつかりますか? お手数おかけしますが、お願いします。

No.146 17/04/06 09:35
中学生さん146 

好きな人がいます。
男なんですけど、(好きな人が)
その人は学校の教師で私は少し前に学校を卒業しました。
その教師にまた会いたいです。
でも教師は、私のことをどう思っているか心配です。
お願いです。教えてください。

  • << 190 世界が出てお相手も会いたいと思っていますよ。 願望にコイン3が出ていてお話したいみたいです。 ソードページやマジシャンなど連絡というカードも出ています。 しかし、お相手の結果に家族、ご相談者さまの結果に悲しむ、失望と出ていて、 お相手が結婚するのかもしれません。

No.147 17/04/06 22:38
甘えん坊さん147 ( 30代 ♀ )

初めまして。占いお願いします。

去年の年末に別れた元カレとの事です。
彼と私は付き合った後、お互い合わないと感じて彼から言われて別れました。
でもその後もちょこちょこLINEしたり、月に一回くらい会ってます。
身体の関係もありますが、それは別に嫌ではありません。
でも元カノさんの事はキッパリ断っているみたいだけど、何で私とは今の関係を続けているんだろうって不思議です。
セフレだと思われてるのかもしれないけど、ただそれだけじゃない様な気もしていて、でもそういう淡い期待をさせるのが彼の狙いで、私のただの勘違いなのかもしれません。
彼の事は好きで頭から離れなくて連絡が来ると嬉しくて、だけど彼とやり直したいのかというとそれもまたよく分からなくて、合わないと思うのも本当だし上手くやっていける自信はありません。
最近ストレスが溜まりこのままだと自分の精神衛生上良くないと思い、彼にもう会わないでいようと思うって話もしましたが、彼は今私をどう思っていますか?

私33才。彼30才。

長文ですみませんがよろしくお願いします。

  • << 191 カップのエースやカップの3が出たので、彼はまだお気持ちあると思います。 近未来に世界リバースやワンド6リバースが出て、どうしても分かりあえない、去ると出てしまっています。 結果の位置にもワンド10やワンド7リバースが出て ご相談者さまは付き合いが負担やストレスになる 彼は不利な交際になると出ています。

No.148 17/04/08 17:33
匿名さん126 

>> 145 付き合えるかどうかですが、結果に待ちぼうけや悲しみと出て、近未来にショックを受ける、ハードワークと出ています。 一歳年上の男性はご相談者の… 占ってくださりありがとうございます。
年上の男性のほうが話やすいので、恋愛に発展する可能性があるのは嬉しいですが、お付き合いにいたらないのですね?彼は昔の彼女を引きづっていますか?

年下の男性が結果に思い悩むとありましたが、彼は私を同僚としてみていて、他に気になっている女性がいますか?

沢山質問してしまい恐れいりますが、仕事を辞めることを考えていますが、新しい仕事はみつかりますか?
お手数おかけしますが、お願いします。

  • << 157 恐れいりますが、今の職場で期間終了まで働いたほうがいいか、辞めて新しい仕事を探したほうがいいか悩んでいます。今の職場で期間終了まで働いた場合居づらくならないか不安があるのですが、大丈夫ですか? 今の仕事を辞めてしまったら気になっている男性2人ともご縁がきれてしまいますか?今のところ連絡先の交換をしてないので、会えなくなってしまいます。 お手数おかけしますがよろしくお願いします。
  • << 192 年上の男性は元カノのことは全く引きずってないと思います。 縁が切れる、別れ、はっきりと諦めると決断するというカードが何枚か出ています。 元カノのことは信用もしてないみたいです。 年下の彼は気になる女性いるみたいですよ。 現状に女性のカードが出て、 近未来にカップの2 恋愛感情、恋愛関係というカードが出ました。 今は慎重になる、受け身、ショックを受ける、失恋、三角関係 と出ています。 仕事ですね、結果にいい知らせ、叶うというカードが出ましたので見つかると思います。
  • << 193 補足ですが、結果に思い悩むと出たのはご相談者さまの方です。

No.149 17/04/09 02:48
CAT ( ♀ vGbPv )

仕事の事でお願いします
いまペットショップで働いていますが、本当は動物病院で働きたいです。
年明けに就職活動をしましたが、いまは動物病院は繁忙期で難しく、また私は経験が浅いので決まりませんでした。
そこでみていただきたいのは、
動物病院の繁忙期が終わる夏の終わり頃に転職活動をしたら動物病院への転職は可能か?
または、経験を積む為に、ペットサロンへ一旦転職し1年ほど経験を積んでから動物病院へ転職した方が良いのか、
または、いまのペットショップを続けた方が良いのか、
をみていただけますか?
あと、いま婚活もしているのでそれも踏まえて仕事の方向性で悩んでます

アドバイスよろしくお願いします❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

  • << 198 その3つの進路の中でもっとも可能性が低いのがペットサロンに転職することと出ました。 近未来に準備不足や勉強不足、強引すぎるやり方になっている、新しい業界が見えないと出ましたので。 ペットショップに勤めるのは楽しいとは出ました。結果に決断が出来ないと出たので、揺らぐとは思います。 夏の終わり頃、動物病院に転職出来るかですが、計画が延期になるや近未来に休息、何も動きがないと出るので、どうですかね?延び延びになるかもしれません。

No.150 17/04/09 06:27
通行人4 ( ♀ )

度々ありがとうございます

先日手術を受けました
近い将来、好きな人と結ばれて子供を授かりますか?
授かるとしたら、子供は何人ぐらいですか?
よろしくお願いします

  • << 199 結果に思い悩む、ゆっくりと動き出すと出て、近未来に空想と出たので近い将来に子供を授かる見込みは薄いと思います。カップのクイーンが出て、母性というカードになりますので、いつかは子供を授かると思います。 子供は1人と出ました。

No.151 17/04/09 11:53
匿名さん66 

>> 128 早速ありがとうございます そうですか、、、内容的に今なんの職についても上手く行かないような感じですよね。 となると、やはり現状維持のまま… 具体的には分からないですけど、どう解釈すればいいの?と聞くと、塔リバースが出て、大きな欠陥に気づく、失敗一歩手前、崩壊という意味になります。
前回見た時に、計画の見直しを迫られると出ましたので、それと共通するかと思いますが、着々と転職に向け準備している最中に問題が発生してそれまでの計画が飛ぶという意味かと思います。それから、周囲がどう見てるかというところに打算的な目的でご相談者さまに近づくと出ました。

No.152 17/04/09 12:20
匿名さん66 

>> 130 お願いいたします 元カレの気持ちと復縁について占ってください。 よろしくお願いいたします。 彼の気持ちですがジャッチメントリバースが出て
復縁出来ないという意味になります。
別れのカードが何枚か出ています。
ご相談者さまの近未来にソード10やカップ6リバースが出ており
ショックを受ける、過去を絶ちきろうとする
彼の近未来にカップ3リバースやコインエースが出ていて
女遊びが活発、エクスタシー
願望に戦車が出て、セックスするためにガンガンアタックしていきたい
という意味になりますので、復縁は厳しいかもしれません。

No.153 17/04/09 12:37
匿名さん66 

>> 144 先日好きな人に勇気を振り絞って連絡先を、いただきすこしlineをしたのですが、ご飯に行こうや相談に乗るよなどと言ってくれていたのにいきなり既… 彼は女性として見ていて、魅力も感じています
仕事が出来る女性だと思ってるようです。
今後付き合えるかどうかを見ると、
ご相談者さまの結果に消極的になる
彼の結果に警戒する、臆病になる、受け身と出ていて
ご相談者さまの近未来に焦れったい展開、何をやってもうまくいかない
と出ているのでなかなか進展しないと思います。

  • << 168 ありがとうございました。 前の方々の鑑定が終わった後でお願いしたいのですが、 私は確かに、彼の仕事の邪魔にならないようにと、消極的になっていました。 ぐいぐいいっても大丈夫なのでしょうか?ぐいぐいいくというのは、頻繁にラインをしても大丈夫かということです。 よろしくお願いします。

No.154 17/04/09 16:38
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

No133です。すみません、飛ばされてしまったのですが、見ていただけないのでしょうか?

No.155 17/04/09 16:49
匿名さん66 

>> 154 すみません、レス番見間違えてました(._.)
あとで見ます。

No.156 17/04/09 16:53
匿名さん65 ( ♀ )

また鑑定お願いします。



私たち夫婦の未来をみていただきたいです。

昨日ケンカをして、怒りに任せて暴言を吐かれました。
何度何度も謝られましたが許せません。


お願いします。

  • << 202 ご主人との関わり合いの位置に強引、相手の気持ちを考えないと出ています。 今後ですが、決断出来ない、二つの間で揺らぐというカードが3枚出まして、苦労する、背負いきれないというカードも出ています。 結果に不安、不信、不安定、口論と出ました。

No.157 17/04/09 17:38
匿名さん126 

>> 148 占ってくださりありがとうございます。 年上の男性のほうが話やすいので、恋愛に発展する可能性があるのは嬉しいですが、お付き合いにいたらないの… 恐れいりますが、今の職場で期間終了まで働いたほうがいいか、辞めて新しい仕事を探したほうがいいか悩んでいます。今の職場で期間終了まで働いた場合居づらくならないか不安があるのですが、大丈夫ですか?

今の仕事を辞めてしまったら気になっている男性2人ともご縁がきれてしまいますか?今のところ連絡先の交換をしてないので、会えなくなってしまいます。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

  • << 203 今の仕事を辞めてしまったら、気になっている男性二人とは関係がおわってしまうと出ています。近未来に別れのカードや手放すカードがでて 結果に何も動かない 関わり合いの位置に崩壊と出ています。 期間終了まで働くとどうなるかですが、 わがまま、妨害、いじわるな人、争い と出るので穏当な雰囲気ではないかと思います。 結果に崩壊、失敗、警戒と出ています。

No.158 17/04/09 17:45
匿名さん66 

>> 131 よろしくお願いいたします。 付き合って7ヶ月の彼氏と今後も仲良くお付き合いを継続出来るかお願いいたします。 あと。先日彼のお母様にお… まず彼との今後ですが、経済的なことが出ていて過去にお金に困る、結果に経済的なことを良くしようとする
近未来にハードワークと出ています。
彼とはケンカしてたのですかね?敗北とか関係性の一新、揉めてたのが落ち着くと出ましたので。

お母様の印象ですが、取っつきにくい、扱いにくい、彼と円満に付き合ってるという認識と出ました。

  • << 167 鑑定ありがとうございます。 彼との遊びが楽しすぎて、お金が減ってしまったので、これからは気を付けようとはしてます。 仕事はお互いハードワークです。 喧嘩というか、彼から愛情を感じない事が多かった時期があり、二回程お願いという形で自分の気持ちを伝えた事はあります。 現在は楽しく過ごさせて頂いています。 彼のお母様の印象はまぁまぁという感じですかね。年の差がありますので仕方ないかもですね。 今後このまま、仲良くお付き合い出来たら結婚のご縁は出てきますでしょうか?

No.159 17/04/09 18:43
匿名さん66 

>> 132 再度の質問申し訳ありません。先日友達夫婦と子供達との癒しの時間を味わい、家庭の温かさを感じほっこりな一日を過ごして思いました。 いずれ子供… 結果に家族、財産、子孫継承、平和な家庭と出ていますよ。
旦那さまも幸福な家庭でありたいと思ってます。
しかし、近未来に頑固、偏屈になると出ています。

  • << 166 占いありがとうございます。 転職についてですが、やっぱり今は良くないみたいですね。この前に占ってもらった時も良くないみたいでしたね。 慎重に動く事にします。ありがとうございます。 夫婦のこの先についても占って頂きありがとうございました。 占い結果、とても嬉しく安心しました。 未来に希望を持てる内容が出て本当に嬉しく思います。本当にそのような平和な家庭を作れるように頑張りたいと思います。願えば叶うと信じてみようと思います。 主人も私と同じ気持ちであるようで嬉しかったです。 私なのか主人なのか近未来に頑固、偏屈になるみたいですが、どちらもそうなりやすいタイプであるので注意します。 いつも力になって頂き本当にありがとうございます。 希望が持てる占い結果で本当に嬉しかったです。
  • << 184 いつもありがとうございます。 結果の内容とても嬉しかったです。 そのように平和な家庭になるのは 近未来、、どのくらい先の事になるのでしょうか? 昨日主人が、とても懐かしい私が昔手作りした物を使ってるのを発見しました。 主人は私と仲良くして行きたいと思ってくれてるはず、と私なりに思いました。 私が歩み寄る姿勢を見せれば今後今より良い方向に行き始めますか? 子供は、ここ1、2年内が強いですか? いつもすみません。どうかよろしくお願いします。

No.160 17/04/09 19:51
匿名さん114 

>> 121 現状のところにコイン10が出て、家族という意味があります。 死神が出て、彼としては終わった関係だと思ってはいるのですが、 キーカードにカ… 返事が遅くなりすみません。ありがとうございました。
少しだけ付き合っていた頃とちがうところがありますが、事情がありつながりはあります。
そして今彼には彼女がいます。彼は彼女と結婚するといっていますが、私は彼に未練があり復縁し結婚できればしたいと思っています。
もう一度みていただけないでしょうか?彼と私が結婚できるのかどうかお願いします。

私 1981,3,21
彼 1985,7,26

  • << 204 ありがとうございます。関わりはあるのですね。 結婚出来るか占うと、叶わない想い、成就しないと出てしまいました。 近未来に恋愛のチャンスに恵まれない、足踏み状態、 結果にワンドキングリバースとワンドクイーンリバースが出ました。 キングとクイーンのリバースなので上手くいかないかと思います。 家族や結婚のカードも出ませんでしたので、結婚のご縁は薄いかと思われます。

No.161 17/04/09 20:09
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

職場の同い年の男性が気になります。ですがその人には彼女がいるのですが、彼女よりも私の方が可愛いと言ったり、冗談で結婚しようなども言ってきます。
私のことはどう思ってるんでしょうか??

  • << 205 彼が、ご相談様のことを彼女より可愛いと言ってくるのは本音ですね。 彼がご相談様のことをどう見てるかという位置に女帝のカードが出ていますので。 女帝は女性らしい、可愛い、タイプの女性という意味になります。 彼と彼女の仲が上手くいっているかを占ってみると、楽しくない、思い悩むなどのカードが出るので、他に目がいくのかもしれませんね。

No.162 17/04/09 20:17
匿名さん162 

片思いの彼とLINEできるようになりました。今のところ楽しく連絡取り合ってるのですが、
彼とこれから先どうなりますか?仲良くしていますか?

私1986.11.15
彼1982.1.25

  • << 209 現状や今後に太陽やカップの3のカードが出ていて、楽しくやり取り出来るようです。 関わり合いの位置に慎重、消極的と出るので、お互い様子見してるみたいです。 お互いに関係性を続けようとコミュニケーションとると出ています。 それから、過去から現在にかけて失恋、三角関係、過去の想いを断ちきろうとすると出ていますが、彼の女性関係を把握していますか? フラフラするというカードも出てしまっていますね。

No.163 17/04/09 20:32
匿名さん54 

よければよろしくお願いします、私は将来結婚できますか?またそれは年上か、年下か、どんな人かわかりますか?
よろしくお願いします。
19881028生まれ、女です

  • << 214 近未来に恋人のカードやワンド2のカードが出て、恋愛関係に発展し、結婚も考えるようになるみたいです。 しかし、結果のカードが、空想、悲しみと出ているので結婚まで辿り着けるかはビミョーですね。 お相手についてですが、ワンドキングやソードキングが出まして、誠実、真面目、賢い、紳士、知識職業、指揮とでました。 年上か年下かについて占うと、お相手について占った時と同じようにワンドキングが出たので年上だと思います。

No.164 17/04/09 22:13
匿名さん164 

今晩は。No.94の者ですが、鑑定お願い致しますm(__)m

  • << 223 77年生まれの男性との今後ですが ご相談者さまの今後に慎重になる、1人で考えると出ていて 彼の今後や気持ちに応援したい、援助したい、取り繕う、偽りと出ました。 ご相談者さまの結果に恋人、彼の結果にマンネリと出ます。 81年生まれの男性の今後ですが、 会えない、悲しみ、思い悩むと出ていますが、 結果に復縁、再会、一緒に棲みたい、共同で何かを始める、幸せと出ました。 彼の気持ちは、信頼出来る女性、関係を進める気はない、動かないと出ました。 81年生まれの男性とは今は進展は見込めないかもしれませんが、結果はいいカードが出ました。 77年生まれの男性は裏面があるかもしれません。

No.165 17/04/09 22:27
寂しがり屋さん165 

既婚ですが、好きな人が2人います。
将来どの様になるのか知りたいのと、自分の道将来の夢、やりたいことが叶うか見ていただきたいです。

  • << 224 その将来の夢に好きな男性2人も関わってきますか? どちらについて占ってもカップの9という成就するというカードが出ました。 それから、結果も同じでコインの10という家族や家族の反対というカードが出ました。 男性との今後は共同で何かを始めると出ました。 将来の夢の方ですが、近未来は規模が縮小、延期、経済状況が悪くなる。 男性との近未来は警戒する、離れると出ています。

No.166 17/04/10 01:02
匿名さん15 

>> 159 結果に家族、財産、子孫継承、平和な家庭と出ていますよ。 旦那さまも幸福な家庭でありたいと思ってます。 しかし、近未来に頑固、偏屈になると… 占いありがとうございます。
転職についてですが、やっぱり今は良くないみたいですね。この前に占ってもらった時も良くないみたいでしたね。
慎重に動く事にします。ありがとうございます。

夫婦のこの先についても占って頂きありがとうございました。
占い結果、とても嬉しく安心しました。
未来に希望を持てる内容が出て本当に嬉しく思います。本当にそのような平和な家庭を作れるように頑張りたいと思います。願えば叶うと信じてみようと思います。
主人も私と同じ気持ちであるようで嬉しかったです。
私なのか主人なのか近未来に頑固、偏屈になるみたいですが、どちらもそうなりやすいタイプであるので注意します。
いつも力になって頂き本当にありがとうございます。
希望が持てる占い結果で本当に嬉しかったです。

No.167 17/04/10 03:05
寂しがり屋さん60 

>> 158 まず彼との今後ですが、経済的なことが出ていて過去にお金に困る、結果に経済的なことを良くしようとする 近未来にハードワークと出ています。 … 鑑定ありがとうございます。
彼との遊びが楽しすぎて、お金が減ってしまったので、これからは気を付けようとはしてます。
仕事はお互いハードワークです。

喧嘩というか、彼から愛情を感じない事が多かった時期があり、二回程お願いという形で自分の気持ちを伝えた事はあります。
現在は楽しく過ごさせて頂いています。
彼のお母様の印象はまぁまぁという感じですかね。年の差がありますので仕方ないかもですね。

今後このまま、仲良くお付き合い出来たら結婚のご縁は出てきますでしょうか?

  • << 225 結婚のご縁ですが、彼の方は軽い付き合いがしたいと出るので結婚のご縁は薄いようです。 結婚や家族というカードも出ませんでした。

No.168 17/04/10 11:35
匿名さん168 

>> 153 彼は女性として見ていて、魅力も感じています 仕事が出来る女性だと思ってるようです。 今後付き合えるかどうかを見ると、 ご相談者さまの結… ありがとうございました。
前の方々の鑑定が終わった後でお願いしたいのですが、
私は確かに、彼の仕事の邪魔にならないようにと、消極的になっていました。
ぐいぐいいっても大丈夫なのでしょうか?ぐいぐいいくというのは、頻繁にラインをしても大丈夫かということです。
よろしくお願いします。

  • << 226 頻繁にラインするとどうなるかということを占うと 叶わない、去る、フラれる、かかわり合いの位置に悲観的になると出たのですが 何かありましたか。

No.171 17/04/10 14:48
匿名さん66 

>> 133 改めてお願いしたいです。現在、紹介で知り合った方と食事に行ったり連絡を取り合う仲です。2回目の時にハグされて、キスされました。彼は49才、私… 男性の気持ちですが、現状に恋人リバースやコイン2、カップキングリバースなど浮気がしたい、二股をかけたい、本気ではないというカードが出てるので、誠実な気持ちは無いと思います…。
彼の気持ちが慎重になる、結果に一緒に住む、旅行
ご相談者さまの結果に焦れったい、うまくいかない、不満、成就しないと出ています。

  • << 173 そーですか(>.<) 有り難うございます

No.172 17/04/10 15:15
匿名 ( JACMv )

私は元彼と復縁出来るかどうか占っていただけませんか?

お互い21歳、大学4回生です
3月の中旬に別れ、一切連絡は取っていません

  • << 227 今も元カレとはコミュニケーション取れていないと出ていて、 結果に太陽リバースやジャッチメントリバースが出ました。 正位置で出ると復縁という意味なのですが、逆位置で出たので復縁は難しいと思います。

No.173 17/04/10 18:47
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

>> 171 男性の気持ちですが、現状に恋人リバースやコイン2、カップキングリバースなど浮気がしたい、二股をかけたい、本気ではないというカードが出てるので… そーですか(>.<)
有り難うございます

No.174 17/04/10 20:03
匿名さん66 

>> 134 鑑定お願いします、今転職を考えていて探してますが、なかなかいいと思う会社が見つかりません… 近い間で次の会社に就ける事はできるでしょうか?… 近未来に次の会社が決まるかどうかですが、悪い知らせというカードが2枚出ています。決断する時、口論、負担、身動きがとれない、過去の出来事を断ち切ろうとする、責任者が失脚、不経済と出ましたので、近未来には決まらないと思います。
向いてる仕事ですが、貿易、事業、交渉、選択肢がある、リーダーシップが取れる、快活で仕事の出来る女性と出ました。
強いて言うなら国際的な仕事や、取引関係の仕事で活躍するようです。

No.175 17/04/10 21:54
匿名さん81 ( ♀ )

>> 174 鑑定ありがとうございます、やはりまだ暫くは無理みたいですね…
もう少し今の会社に耐えるしかないですね、次の職種は鑑定を参考に探してみたいと思います。

No.176 17/04/10 23:19
恋愛中さん176 ( ♀ )

はじめまして。

今の恋愛は結婚につながりますか?
また、子供には恵まれるでしょうか?
何か必要な情報があればお伝えします。

  • << 232 結婚に繋がる可能性は高いです。 近未来にワンド4 一緒に棲みたい、楽しく暮らす 他にカップクイーン 母性 結果にコイン10リバース 子孫継承、家族 と出ていますので、ご相談者さまは叶わないと思ってると出ましたが、結婚の可能性はあります。 子供を授かるかですが、仕事とのバランスをとると出ましたので、しばらく先になると思います。

No.177 17/04/11 00:11
匿名さん66 

>> 135 はじめまして 私もお願いしたいです。 私はいつ頃にどんな人と結婚できますが?よろしくお願いします。 時期は一番頻繁に出たのが四年後、次に濃厚なのが六年後です。
相手がどういった人かというと、とにかく女性のカードがたくさん出るので、周りに女性が多い方、モテる方、それからお相手からプロポーズしてくれるみたいです。

  • << 181 占いをありがとうございました。 女性の扱いに慣れていそうな相手でそれは良かったなと思いましたが、時期が思っていたよりも遅くてがっかりしてしまいました。早く縁が来て欲しいです! 別件ですが、またお願いします。 別れた彼がいます。別れた今、彼は私のことをどのように思っていますか?今後、彼から連絡は来そうですか?来るとしたら時期も教えて欲しいです。 お忙しいとは思いますが、お願いします。

No.179 17/04/11 17:49
匿名さん66 

>> 138 ありがとうございます!彼との付き合いは終わらないと出ているのは、私が思いを引きずるとなっているからですか?彼の気持ち、結果にわがまま、自己中… 別れのカードは出てないので関係性は続くと思います。
彼はご相談者さまに対してはっきりとした恋愛感情は抱いてないようですが、自分に好意があることは気がついてるみたいです。
彼はご相談者さまの状況(経済状況ですかね)がうまくいっていないという認識があると出ます。
彼の方に支配的、優位に立ちたいというカードが何枚か出ているので彼をたてると上手くやっていけると思います。
恋愛のチャンスに恵まれないというのは、中々連絡や会うタイミングが合わないという意味かと思います。

No.180 17/04/11 18:47
社会人さん59 

ありがとうございます

これから結婚できるでしょうか
運気が高まる時期を教えて下さい。

  • << 238 結婚のカードは出ませんでしたが、 アプローチしてくる男性がいるみたいですよ。 その男性は積極的で早急な展開を望んでると出ています。 仕事と恋愛とのバランスがとれると出ています。 運気の高まる時期は1や2、11や12が出ましたので、これらの月にいい流れがくると思います。

No.181 17/04/11 19:50
匿名さん135 

>> 177 時期は一番頻繁に出たのが四年後、次に濃厚なのが六年後です。 相手がどういった人かというと、とにかく女性のカードがたくさん出るので、周りに女… 占いをありがとうございました。
女性の扱いに慣れていそうな相手でそれは良かったなと思いましたが、時期が思っていたよりも遅くてがっかりしてしまいました。早く縁が来て欲しいです!

別件ですが、またお願いします。
別れた彼がいます。別れた今、彼は私のことをどのように思っていますか?今後、彼から連絡は来そうですか?来るとしたら時期も教えて欲しいです。
お忙しいとは思いますが、お願いします。

  • << 239 元彼はご相談者さまのこと魅力的な女性として見ています。 それから悲観的になる、悲しみというカードが出ています。 どちらの近未来にも連絡、電話やメールがキーになるというカードが出ましたので、近未来に連絡が来ると思います。 3ヶ月以内に連絡が来るみたいです。

No.182 17/04/11 20:00
社会人さん48 

お願いします!私バツイチです、現在同じ年の彼氏がいます。結婚はできますでしょうか??

  • << 244 結果に離れる、去る、諦めると決断する時等出てるのでこの占いの結果によると結婚する可能性は低いです。 近未来には恋愛感情のある男女、大人の交際と出てますので、盛り上がると思います。

No.183 17/04/12 01:05
匿名さん66 

>> 141 初めまして( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします☆ 彼と付き合って3年が過ぎました 彼は難病でそれは付き合う前から知ってましたが彼の明… 彼はご相談者さまの印象は女性らしく一緒にいて幸せと出ました。
何回か彼の気持ちを占いましたが、ショックを受ける、辛い、崩壊というカード一色でした。そして、わがままや自暴自棄というカードも出ました。
ご相談者さまに非があるということではないのですが、今の状況では愛情を注ぐ心境にはなれないようです。
お付き合いが負担という面に関しては、気持ちと関わり合いの位置に出たのが、会えない、崩壊、ショックを受ける、辛い、別れでしたが、願望のところにカップナイトが出まして、愛情を持って付き合いたいという希望はあるようです。

  • << 212 返信がかなり遅くなりすみません。みていただいてありがとうございました。みていただいた結果の通り別れを切り出されました。彼の体の事もありますがその他に理由があり会えない日々が続いてて、何度も彼から会えなくてごめんな。だけど邪気にしてるわけじゃないからなって言われて私もそれを納得してたのに、いつしか私の方が口には出さずとも不満な態度に出たりしてたんだと思います。私は彼が私に飽きたと思いこんでました。彼は私の寂しさや会ってやれない自分に悩み続けてすごく辛かったみたいです。ものすごく悪い事したなと反省の日々です。 占いの最後にカップの3ってありますがこれは具体的にどういう意味ですか?よければ教えてください よろしくお願いします

No.184 17/04/13 10:05
匿名さん15 

>> 159 結果に家族、財産、子孫継承、平和な家庭と出ていますよ。 旦那さまも幸福な家庭でありたいと思ってます。 しかし、近未来に頑固、偏屈になると… いつもありがとうございます。
結果の内容とても嬉しかったです。
そのように平和な家庭になるのは
近未来、、どのくらい先の事になるのでしょうか?

昨日主人が、とても懐かしい私が昔手作りした物を使ってるのを発見しました。
主人は私と仲良くして行きたいと思ってくれてるはず、と私なりに思いました。
私が歩み寄る姿勢を見せれば今後今より良い方向に行き始めますか?

子供は、ここ1、2年内が強いですか?
いつもすみません。どうかよろしくお願いします。

  • << 250 そうでしたか(^_^) 平和な家庭というのは結果に出ているので、まだ先のことかと思います。 近未来にコイン3と出ていて、第三者を交えて会話するといいかもしれませんね。 ご相談者さまはコミュニケーション取っていきたいと思いつつ、動かない、休暇のカードが結果に出ています。 ご主人の方は、感情のコントロールが出来ない、タイミングが合わないと出てるので、歩み寄るのは難しいかもしれません。 お子さまは3、4年後と出ました。

No.186 17/04/14 13:24
通行人63 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
今、付き合っている彼との今後を見ていただきたいです。主に結婚について出来るかどうか、その後の未来などを。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに私→29歳、彼→39歳です。

No.187 17/04/15 15:18
社会人さん119 ( ♀ )

まだ受付をしていましたらお願い致します。仕事の事でとても悩んでいます。今までずっと自分の好きな事や得意分野をいかして仕事をしてきたいと思っていましたが、どうも上手く行かない事にやる気が失せてきてしまいました。今後はもう自分で何かを生み出すという考えは捨ててパートを探そうかと思っていますが私の考えは間違っていないでしょうか?良い仕事先は見つかるでしょうか?よろしくお願いします

No.188 17/04/17 01:29
匿名さん66 

>> 142 元彼の気持ち、復縁について教えてください。 宜しくお願い致します。 彼の気持ちですが、発展性のない恋愛、正式ではない交際と出るので、進展する気持ちはないと思います。
彼の結果に失恋や相手を傷つけるというカードが出ています。
復縁についてですが、近未来に負担が大きくなる、振り回されると出ています。結果にお金に困る、崩壊、ショックを受けると出てるので復縁は厳しいと思います。

No.189 17/04/17 01:44
匿名さん66 

>> 143 占っていただいて、ありがとうございました。 彼が私との関係を断ち切ろうとするのでしたら、私も受け入れられる心の準備をしないといけませんね。… 関係を断ち切ろうとするのは近未来に出ています。
彼がなぜ別れを決意するかを占うと
現状に恋人リバースやコイン2、関わり合いの箇所に法王リバースが出て
二股をかける、本気ではない、正式な交際ではないという意味になります。
彼の周りが揉めている、敵対する、思い悩むと出ていて、状況が悪いと思います。
皇帝が出るので、家庭をかえりみるのかもしれません。

  • << 194 占っていただいて、ありがとうございました。 心の準備をしておこうと思います。

No.190 17/04/17 02:37
匿名さん66 

>> 146 好きな人がいます。 男なんですけど、(好きな人が) その人は学校の教師で私は少し前に学校を卒業しました。 その教師にまた会いたいです。… 世界が出てお相手も会いたいと思っていますよ。
願望にコイン3が出ていてお話したいみたいです。
ソードページやマジシャンなど連絡というカードも出ています。
しかし、お相手の結果に家族、ご相談者さまの結果に悲しむ、失望と出ていて、
お相手が結婚するのかもしれません。

No.191 17/04/17 14:57
匿名さん66 

>> 147 初めまして。占いお願いします。 去年の年末に別れた元カレとの事です。 彼と私は付き合った後、お互い合わないと感じて彼から言われて別れ… カップのエースやカップの3が出たので、彼はまだお気持ちあると思います。
近未来に世界リバースやワンド6リバースが出て、どうしても分かりあえない、去ると出てしまっています。
結果の位置にもワンド10やワンド7リバースが出て
ご相談者さまは付き合いが負担やストレスになる
彼は不利な交際になると出ています。

  • << 195 お返事ありがとうございます。 気持ちがあるというのは、やり直したいという訳ではないですよね? 彼は私とどういう関係でいたいと思ってるのでしょうか? 彼と分かり合おうとするのは無理な事なんですね。 去るのは彼が私を嫌いになってという意味ですか? 私の負担やストレス、彼は不利になるというのは今の関係のままでもですか? それともやり直した場合という事ですか? 多分やり直そうなんて話にはならないと思いますが、もしそうなった時には私はどういう事に気をつけていけばいいですか? 色々聞いてスミマセンがよろしくお願いします。

No.192 17/04/17 16:55
匿名さん66 

>> 148 占ってくださりありがとうございます。 年上の男性のほうが話やすいので、恋愛に発展する可能性があるのは嬉しいですが、お付き合いにいたらないの… 年上の男性は元カノのことは全く引きずってないと思います。
縁が切れる、別れ、はっきりと諦めると決断するというカードが何枚か出ています。
元カノのことは信用もしてないみたいです。

年下の彼は気になる女性いるみたいですよ。
現状に女性のカードが出て、
近未来にカップの2 恋愛感情、恋愛関係というカードが出ました。
今は慎重になる、受け身、ショックを受ける、失恋、三角関係
と出ています。

仕事ですね、結果にいい知らせ、叶うというカードが出ましたので見つかると思います。

  • << 197 占ってくださりありがとうございます。 昔の彼女を引きずってないのに、 なぜお付き合いに進展しないのですか?彼は他に気になっている方や経済的に問題がありますか? お手数おかけしますがお願いします。

No.193 17/04/17 18:33
匿名さん66 

>> 148 占ってくださりありがとうございます。 年上の男性のほうが話やすいので、恋愛に発展する可能性があるのは嬉しいですが、お付き合いにいたらないの… 補足ですが、結果に思い悩むと出たのはご相談者さまの方です。

No.194 17/04/17 18:37
通行人55 ( 40代 ♀ )

>> 189 関係を断ち切ろうとするのは近未来に出ています。 彼がなぜ別れを決意するかを占うと 現状に恋人リバースやコイン2、関わり合いの箇所に法王リ… 占っていただいて、ありがとうございました。
心の準備をしておこうと思います。

No.195 17/04/17 19:35
甘えん坊さん147 ( 30代 ♀ )

>> 191 カップのエースやカップの3が出たので、彼はまだお気持ちあると思います。 近未来に世界リバースやワンド6リバースが出て、どうしても分かりあえ… お返事ありがとうございます。

気持ちがあるというのは、やり直したいという訳ではないですよね?
彼は私とどういう関係でいたいと思ってるのでしょうか?

彼と分かり合おうとするのは無理な事なんですね。
去るのは彼が私を嫌いになってという意味ですか?

私の負担やストレス、彼は不利になるというのは今の関係のままでもですか?
それともやり直した場合という事ですか?
多分やり直そうなんて話にはならないと思いますが、もしそうなった時には私はどういう事に気をつけていけばいいですか?

色々聞いてスミマセンがよろしくお願いします。

  • << 256 まず、今の彼の気持ちや近未来にワンド6リバースが出た訳を占ったところ、現状や過去に慎重になる、停滞する、孤独、内にこもると出たので、 去る、別れる原因は消極的になり、様子見することによるものだと思います。 彼は気持ちはあっても、復縁を望んでるとは出ていませんでした。 彼がどういう関係性を望んでいるかですが 別れたから好意があっても表に出さない、協力したり話し合いたいと出ています。 復縁の話題が出た際に、気を付けるという相談ですが、また協力や話し合いと出ました。それから、経済的なことを良くするというカードも出ています。

No.196 17/04/19 09:11
匿名さん47 

夫婦関係を見て下さい。

夫の不倫で悩んでいます。

私、1968.3.12
夫、1967.6.29

お願いいたします。

  • << 257 お待たせしました。近未来に恋人リバースが出てるので、女遊びや浮気は今後もあると思います。結果に関係性を築けない、不満、叶わない、不幸せと出ました。

No.197 17/04/20 16:46
匿名さん197 

>> 192 年上の男性は元カノのことは全く引きずってないと思います。 縁が切れる、別れ、はっきりと諦めると決断するというカードが何枚か出ています。 … 占ってくださりありがとうございます。
昔の彼女を引きずってないのに、
なぜお付き合いに進展しないのですか?彼は他に気になっている方や経済的に問題がありますか?

お手数おかけしますがお願いします。

  • << 258 お付き合いに至らないわけですが、現状に隠者と出て、孤独、消極的、一人で考えるという意味です。 女性関係は出てきませんでした。 彼の願望に物質的に恵まれた生活、恋愛と仕事を両立させると出るので、経済面で願望が強いのだと思います。

No.198 17/04/21 01:55
匿名さん66 

>> 149 仕事の事でお願いします いまペットショップで働いていますが、本当は動物病院で働きたいです。 年明けに就職活動をしましたが、いまは動物病院… その3つの進路の中でもっとも可能性が低いのがペットサロンに転職することと出ました。
近未来に準備不足や勉強不足、強引すぎるやり方になっている、新しい業界が見えないと出ましたので。

ペットショップに勤めるのは楽しいとは出ました。結果に決断が出来ないと出たので、揺らぐとは思います。

夏の終わり頃、動物病院に転職出来るかですが、計画が延期になるや近未来に休息、何も動きがないと出るので、どうですかね?延び延びになるかもしれません。

No.199 17/04/21 02:03
匿名さん66 

>> 150 度々ありがとうございます 先日手術を受けました 近い将来、好きな人と結ばれて子供を授かりますか? 授かるとしたら、子供は何人ぐらい… 結果に思い悩む、ゆっくりと動き出すと出て、近未来に空想と出たので近い将来に子供を授かる見込みは薄いと思います。カップのクイーンが出て、母性というカードになりますので、いつかは子供を授かると思います。
子供は1人と出ました。

No.200 17/04/21 02:18
匿名さん15 

184です。
私も子供が何人授かるまで聞いてみたいです。
私の番になるまで待っています。
よろしくお願いします。

No.201 17/04/21 02:33
匿名さん201 ( ♀ )

こんばんは。占いお願いします。
私44才 彼氏39才でまだ付き合い始めたばかりです。
これから先もうまくやって行けますでしょうか。よろしくお願いします。

  • << 265 まず、彼との今後ですが、結果にすごく慎重になる、様子見、停滞すると出ています。近未来には敵対や揉めるというカードが出ました。 彼の気持ちですが、崩壊、ショックを受ける等出ています。 どうでしょうか?

No.202 17/04/24 05:00
匿名さん66 

>> 156 また鑑定お願いします。 私たち夫婦の未来をみていただきたいです。 昨日ケンカをして、怒りに任せて暴言を吐かれました。 … ご主人との関わり合いの位置に強引、相手の気持ちを考えないと出ています。
今後ですが、決断出来ない、二つの間で揺らぐというカードが3枚出まして、苦労する、背負いきれないというカードも出ています。
結果に不安、不信、不安定、口論と出ました。

  • << 207 占っていただきまして、ありがとうございました! 夫婦の未来も良くないですね(*_*) 何か身に付けると運気が上がるものなんて、占えますでしょうか。。。 わらにもすがる思いです。よろしくお願いします。 (>_<)

No.203 17/04/24 05:57
匿名さん66 

>> 157 恐れいりますが、今の職場で期間終了まで働いたほうがいいか、辞めて新しい仕事を探したほうがいいか悩んでいます。今の職場で期間終了まで働いた場合… 今の仕事を辞めてしまったら、気になっている男性二人とは関係がおわってしまうと出ています。近未来に別れのカードや手放すカードがでて
結果に何も動かない
関わり合いの位置に崩壊と出ています。

期間終了まで働くとどうなるかですが、
わがまま、妨害、いじわるな人、争い
と出るので穏当な雰囲気ではないかと思います。
結果に崩壊、失敗、警戒と出ています。

No.204 17/04/24 06:27
匿名さん66 

>> 160 返事が遅くなりすみません。ありがとうございました。 少しだけ付き合っていた頃とちがうところがありますが、事情がありつながりはあります。 … ありがとうございます。関わりはあるのですね。
結婚出来るか占うと、叶わない想い、成就しないと出てしまいました。
近未来に恋愛のチャンスに恵まれない、足踏み状態、
結果にワンドキングリバースとワンドクイーンリバースが出ました。
キングとクイーンのリバースなので上手くいかないかと思います。
家族や結婚のカードも出ませんでしたので、結婚のご縁は薄いかと思われます。

No.205 17/04/24 07:49
匿名さん66 

>> 161 職場の同い年の男性が気になります。ですがその人には彼女がいるのですが、彼女よりも私の方が可愛いと言ったり、冗談で結婚しようなども言ってきます… 彼が、ご相談様のことを彼女より可愛いと言ってくるのは本音ですね。

彼がご相談様のことをどう見てるかという位置に女帝のカードが出ていますので。
女帝は女性らしい、可愛い、タイプの女性という意味になります。

彼と彼女の仲が上手くいっているかを占ってみると、楽しくない、思い悩むなどのカードが出るので、他に目がいくのかもしれませんね。

No.206 17/04/24 14:20
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

>> 205 占っていた高いありがとうございます!
本音だったんですね〜チャラいので半信半疑だったのですが。
確かにあまり彼女とデートした時のことを聞いてもそれ程嬉しそうにしておらず、眠かった!などと言ってたので、確かに楽しくないのかもしれません。
ありがとうございます

No.207 17/04/24 17:15
匿名さん65 ( ♀ )

>> 202 ご主人との関わり合いの位置に強引、相手の気持ちを考えないと出ています。 今後ですが、決断出来ない、二つの間で揺らぐというカードが3枚出まし… 占っていただきまして、ありがとうございました!


夫婦の未来も良くないですね(*_*)


何か身に付けると運気が上がるものなんて、占えますでしょうか。。。


わらにもすがる思いです。よろしくお願いします。
(>_<)

  • << 266 そうですね、運気が上がるものは分かりませんが運勢を占いました。 我慢や抑圧、身動きがとれない、背負いきれないというカードが出ました。 2つのことを両立させようとするけど、近未来にその2つのバランスが取れなくなるみたいです。 技術不足、過去の思いを断ち切ろうとすると出まして、 結果に運命の輪というサイクルが変わるという意味のカードが出ました。

No.208 17/04/25 00:15
通行人208 

はじめまして。よろしくお願いします。夏といいます。

気になる人がいるのですが、飛行機に乗らないと会えない所に引っ越しになってしまいました。
今はLINEでのやり取りでしか会えません。

彼の気持ちが知りたいです。それと今後の彼と私がどうなるかみていただけませんか?

  • << 378 208です。 改めてお願いします。 はじめまして。よろしくお願いします。夏といいます。 気になる人がいるのですが、飛行機に乗らないと会えない所に引っ越しになってしまいました。 今はLINEでのやり取りでしか会えません。 彼の気持ちが知りたいです。それと今後の彼と私がどうなるかみていただけませんか? 前回依頼してから4ヶ月経ちますので、彼の周りの女性関係も見ていただきたいです。お願いします。

No.209 17/04/25 02:18
匿名さん66 

>> 162 片思いの彼とLINEできるようになりました。今のところ楽しく連絡取り合ってるのですが、 彼とこれから先どうなりますか?仲良くしていますか?… 現状や今後に太陽やカップの3のカードが出ていて、楽しくやり取り出来るようです。
関わり合いの位置に慎重、消極的と出るので、お互い様子見してるみたいです。
お互いに関係性を続けようとコミュニケーションとると出ています。

それから、過去から現在にかけて失恋、三角関係、過去の想いを断ちきろうとすると出ていますが、彼の女性関係を把握していますか?
フラフラするというカードも出てしまっていますね。

No.210 17/04/25 07:58
匿名さん210 

>> 209 占って頂きありがとうございました。
現在は付き合うことになりお付き合いして1週間程がたちました。
彼は、確かに過去
彼がいる女性に片思い、実は旦那がいた とか、バツ1、色々あったようです。
フラフラするってことは、今後彼は浮気をしたりするんですか?

No.211 17/04/25 09:43
匿名さん211 

はじめまして。
私、夫36、子供あり。
夫の過去の不倫により夫に対して昔のような気持ちは抱けなくなりました。心から信頼できず、家に夫が居ないとホッとします。離婚した方がよいのでしょうか?

No.212 17/04/29 11:37
はる ( 40代 ♀ 2l3Lv )

>> 183 彼はご相談者さまの印象は女性らしく一緒にいて幸せと出ました。 何回か彼の気持ちを占いましたが、ショックを受ける、辛い、崩壊というカード一色… 返信がかなり遅くなりすみません。みていただいてありがとうございました。みていただいた結果の通り別れを切り出されました。彼の体の事もありますがその他に理由があり会えない日々が続いてて、何度も彼から会えなくてごめんな。だけど邪気にしてるわけじゃないからなって言われて私もそれを納得してたのに、いつしか私の方が口には出さずとも不満な態度に出たりしてたんだと思います。私は彼が私に飽きたと思いこんでました。彼は私の寂しさや会ってやれない自分に悩み続けてすごく辛かったみたいです。ものすごく悪い事したなと反省の日々です。
占いの最後にカップの3ってありますがこれは具体的にどういう意味ですか?よければ教えてください
よろしくお願いします

No.213 17/04/29 20:17
はる ( 40代 ♀ 2l3Lv )

>> 212 すみません>_<
カップ3じゃなく、カップナイトでした。お時間あるときにでもお願いします

No.214 17/04/30 14:36
匿名さん66 

>> 163 よければよろしくお願いします、私は将来結婚できますか?またそれは年上か、年下か、どんな人かわかりますか? よろしくお願いします。 19… 近未来に恋人のカードやワンド2のカードが出て、恋愛関係に発展し、結婚も考えるようになるみたいです。
しかし、結果のカードが、空想、悲しみと出ているので結婚まで辿り着けるかはビミョーですね。
お相手についてですが、ワンドキングやソードキングが出まして、誠実、真面目、賢い、紳士、知識職業、指揮とでました。
年上か年下かについて占うと、お相手について占った時と同じようにワンドキングが出たので年上だと思います。

No.215 17/05/01 13:04
ちぃー ( 20代 ♀ 12oNv )

私28.彼39
なかなか話し合っても未来が見えません。私もそろそろ結婚したいし彼と続けていくべきか、新しい人を探すべきか教えてもらいたいです。
彼のことは好きなのですが、乗り越えるべき壁が大きく不安な日々です。よろしくお願いします。

No.217 17/05/01 20:51
匿名さん164 

宜しくお願い致します。
今年に入り、慌ただしい生活に一変しました。人間関係も幅広くなった分、疲れてしまいます。
この一年頑張れば土台もでき、来年からは少しは余裕ができるかなぁと思っています。
この一年の運勢、私は何をするべきか視て頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(__)m

No.218 17/05/07 07:31
匿名さん218 

度々ありがとうございます

先月末に会社を退職したので、今月いっぱいはしばらく休養しますが、夏までに新しい仕事が見つかりますか?
どのような仕事が良いでしょうか?
よろしくお願いします

No.219 17/05/07 07:47
通行人4 ( ♀ )

先日はありがとうございました
近未来、素敵な恋人が出来ますか?
相手はどんな人でしょうか?
是非よろしくお願いします

No.220 17/05/07 11:54
匿名さん220 

始めまして。

私の事をいいのじゃなくてもいいと言ってくれた人がいるのですが、お付き合いする事は可能でしょうか?
私34才相手32才です。
宜しくお願いします。

No.221 17/05/07 15:19
匿名さん221 

こんにちは。
見て頂きたいです。
3ヶ月前に退職した職場に居る片思いの男性と再会できますか?
占いの対象外であれば彼は私のことを忘れてしまっているか見てください。よろしくお願い致します。

No.222 17/05/08 22:09
匿名さん222 

離婚する予定です。
もめずに別れられますか?

No.223 17/05/09 22:42
匿名さん66 

>> 164 今晩は。No.94の者ですが、鑑定お願い致しますm(__)m 77年生まれの男性との今後ですが
ご相談者さまの今後に慎重になる、1人で考えると出ていて
彼の今後や気持ちに応援したい、援助したい、取り繕う、偽りと出ました。
ご相談者さまの結果に恋人、彼の結果にマンネリと出ます。

81年生まれの男性の今後ですが、
会えない、悲しみ、思い悩むと出ていますが、
結果に復縁、再会、一緒に棲みたい、共同で何かを始める、幸せと出ました。
彼の気持ちは、信頼出来る女性、関係を進める気はない、動かないと出ました。


81年生まれの男性とは今は進展は見込めないかもしれませんが、結果はいいカードが出ました。
77年生まれの男性は裏面があるかもしれません。

No.224 17/05/09 23:02
匿名さん66 

>> 165 既婚ですが、好きな人が2人います。 将来どの様になるのか知りたいのと、自分の道将来の夢、やりたいことが叶うか見ていただきたいです。 その将来の夢に好きな男性2人も関わってきますか?
どちらについて占ってもカップの9という成就するというカードが出ました。
それから、結果も同じでコインの10という家族や家族の反対というカードが出ました。
男性との今後は共同で何かを始めると出ました。
将来の夢の方ですが、近未来は規模が縮小、延期、経済状況が悪くなる。
男性との近未来は警戒する、離れると出ています。

  • << 230 ありがとうございます。実は2人とも運命に関わる人物だと言われています。ですが、1人の方は家庭もある方でしたので、私から離れました。もう1人の方とはゆっくりお付き合いしながら将来どうするかを考えています。夢は進みたいのですが、まだなかなか前に進んでいません。自分で店を持つことは考えておらず、共同か雇われで頑張れたらと考えています。 主人とは別れた方が良いのでしょうか?
  • << 234 すみません、補足ですが、離れた方は4つ年下の方。もう1人の方は11歳年上の方です。 主人は12歳年上です。浮気ばかりされてきましたので、心は離れています。

No.225 17/05/09 23:04
匿名さん66 

>> 167 鑑定ありがとうございます。 彼との遊びが楽しすぎて、お金が減ってしまったので、これからは気を付けようとはしてます。 仕事はお互いハードワ… 結婚のご縁ですが、彼の方は軽い付き合いがしたいと出るので結婚のご縁は薄いようです。
結婚や家族というカードも出ませんでした。

  • << 228 ありがとうございました。 残念です。
  • << 243 鑑定ありがとうございました! 二人の性格が凄く当たっていて驚きました! 77年の人は確かに裏表があると思います。 すみません、分からなかったので質問させて下さい。 結婚運の出ていない彼とは、81年の人の方でしょうか? 軽い付き合いが続くのでしょうか。

No.226 17/05/09 23:08
匿名さん66 

>> 168 ありがとうございました。 前の方々の鑑定が終わった後でお願いしたいのですが、 私は確かに、彼の仕事の邪魔にならないようにと、消極的になっ… 頻繁にラインするとどうなるかということを占うと
叶わない、去る、フラれる、かかわり合いの位置に悲観的になると出たのですが
何かありましたか。

No.227 17/05/09 23:21
匿名さん66 

>> 172 私は元彼と復縁出来るかどうか占っていただけませんか? お互い21歳、大学4回生です 3月の中旬に別れ、一切連絡は取っていません 今も元カレとはコミュニケーション取れていないと出ていて、
結果に太陽リバースやジャッチメントリバースが出ました。
正位置で出ると復縁という意味なのですが、逆位置で出たので復縁は難しいと思います。

No.228 17/05/09 23:39
寂しがり屋さん60 

>> 225 結婚のご縁ですが、彼の方は軽い付き合いがしたいと出るので結婚のご縁は薄いようです。 結婚や家族というカードも出ませんでした。 ありがとうございました。
残念です。

No.229 17/05/10 11:32
社会人さん142 

初めまして。
元彼の気持について占ってください。
復縁はありますでしょうか。
宜しくお願い致しますm(__)m

No.230 17/05/10 16:58
匿名さん230 

>> 224 その将来の夢に好きな男性2人も関わってきますか? どちらについて占ってもカップの9という成就するというカードが出ました。 それから、結果… ありがとうございます。実は2人とも運命に関わる人物だと言われています。ですが、1人の方は家庭もある方でしたので、私から離れました。もう1人の方とはゆっくりお付き合いしながら将来どうするかを考えています。夢は進みたいのですが、まだなかなか前に進んでいません。自分で店を持つことは考えておらず、共同か雇われで頑張れたらと考えています。
主人とは別れた方が良いのでしょうか?

No.231 17/05/10 17:22
ミルク ( 20代 ♀ JPOKv )

この先の恋愛や婚活がうまくいくのか、ということと彼の気持ちが知りたいです。
友人に紹介してもらった男性と、食事に2回ほど行き、毎日ラインでやり取りしているのですが、私にあまり興味がないのか、恋愛にあまり興味のない感じのような雰囲気が感じられます。
この先、どうなるのか知りたいです。
よろしくお願いします。

No.232 17/05/10 20:03
匿名さん66 

>> 176 はじめまして。 今の恋愛は結婚につながりますか? また、子供には恵まれるでしょうか? 何か必要な情報があればお伝えします。 結婚に繋がる可能性は高いです。
近未来にワンド4 一緒に棲みたい、楽しく暮らす
他にカップクイーン 母性
結果にコイン10リバース 子孫継承、家族
と出ていますので、ご相談者さまは叶わないと思ってると出ましたが、結婚の可能性はあります。
子供を授かるかですが、仕事とのバランスをとると出ましたので、しばらく先になると思います。

No.234 17/05/10 20:23
匿名さん230 

>> 224 その将来の夢に好きな男性2人も関わってきますか? どちらについて占ってもカップの9という成就するというカードが出ました。 それから、結果… すみません、補足ですが、離れた方は4つ年下の方。もう1人の方は11歳年上の方です。
主人は12歳年上です。浮気ばかりされてきましたので、心は離れています。

No.235 17/05/10 20:33
匿名さん66 

>> 178 削除されたレス 近未来に離れると出てるのでその占い師の方には頼らないかもしれません。
その占い師の本心にかなり警戒している、慎重になると出ています、ですから苦情の件は覚えてるかと。
かかわり合いのところに直感が冴えないと出ているので、
他の占い師を探した方がいいかもしれません。

No.236 17/05/10 20:34
ちか ( 20代 ♀ vPmPv )

はじめまして。
大雑把ではありますが、私は2ヶ月後、半年後、1年後、10年後に幸せですか?
よろしくお願いします。

No.238 17/05/11 00:25
匿名さん66 

>> 180 ありがとうございます これから結婚できるでしょうか 運気が高まる時期を教えて下さい。 結婚のカードは出ませんでしたが、
アプローチしてくる男性がいるみたいですよ。
その男性は積極的で早急な展開を望んでると出ています。
仕事と恋愛とのバランスがとれると出ています。
運気の高まる時期は1や2、11や12が出ましたので、これらの月にいい流れがくると思います。

No.239 17/05/11 00:30
匿名さん66 

>> 181 占いをありがとうございました。 女性の扱いに慣れていそうな相手でそれは良かったなと思いましたが、時期が思っていたよりも遅くてがっかりしてし… 元彼はご相談者さまのこと魅力的な女性として見ています。
それから悲観的になる、悲しみというカードが出ています。
どちらの近未来にも連絡、電話やメールがキーになるというカードが出ましたので、近未来に連絡が来ると思います。
3ヶ月以内に連絡が来るみたいです。

  • << 242 ありがとうございます。 もし彼と結婚したら、どんな生活になるのでしょう?幸せな家庭は築けるのでしょうか。 一番心配なのは経済的なことと、少し彼に幼稚な部分があるので、頼りになるパートナーなのかが不安なところです。そして、私も神経質でこだわりが強い方です。 続けてのお願いになりますが、よろしくお願いします。

No.240 17/05/11 01:33
匿名さん240 

転職出来るかどうか占っていただきたいです。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

No.241 17/05/11 10:20
匿名さん241 

復縁出来ますか?

No.242 17/05/11 19:43
匿名さん135 

>> 239 元彼はご相談者さまのこと魅力的な女性として見ています。 それから悲観的になる、悲しみというカードが出ています。 どちらの近未来にも連絡、… ありがとうございます。
もし彼と結婚したら、どんな生活になるのでしょう?幸せな家庭は築けるのでしょうか。
一番心配なのは経済的なことと、少し彼に幼稚な部分があるので、頼りになるパートナーなのかが不安なところです。そして、私も神経質でこだわりが強い方です。
続けてのお願いになりますが、よろしくお願いします。

  • << 498 主さんお久しぶりです。 こちらの方にも返事をお願い出来ますか? 結婚はまだまだ先とのことですが、次に男性とお付き合いできるとなると、いつ頃になりますか?また相手はどんなきっかけで出会えますか? よろしくお願いします。

No.243 17/05/12 19:25
匿名さん164 

>> 225 結婚のご縁ですが、彼の方は軽い付き合いがしたいと出るので結婚のご縁は薄いようです。 結婚や家族というカードも出ませんでした。 鑑定ありがとうございました!
二人の性格が凄く当たっていて驚きました!
77年の人は確かに裏表があると思います。
すみません、分からなかったので質問させて下さい。
結婚運の出ていない彼とは、81年の人の方でしょうか?
軽い付き合いが続くのでしょうか。

  • << 245 すみません、225の回答は他の方に向けてしました。

No.244 17/05/13 04:07
匿名さん66 

>> 182 お願いします!私バツイチです、現在同じ年の彼氏がいます。結婚はできますでしょうか?? 結果に離れる、去る、諦めると決断する時等出てるのでこの占いの結果によると結婚する可能性は低いです。
近未来には恋愛感情のある男女、大人の交際と出てますので、盛り上がると思います。

  • << 246 ありがとうございます!遠距離もあってか別れてしまいました。。今後交際する人は現れるのですね!それは、今もう出会ってる誰かでしょうか?それともまだ見知らぬ誰かでしょうか??

No.245 17/05/13 07:39
匿名さん66 

>> 243 鑑定ありがとうございました! 二人の性格が凄く当たっていて驚きました! 77年の人は確かに裏表があると思います。 すみません、分からな… すみません、225の回答は他の方に向けてしました。

  • << 247 すみません。度々。理解力がなくて‥。 回答は他の方に向けてしました、と言うことは私への回答ではないと理解して宜しいのでしょうか?

No.246 17/05/13 09:28
社会人さん48 

>> 244 結果に離れる、去る、諦めると決断する時等出てるのでこの占いの結果によると結婚する可能性は低いです。 近未来には恋愛感情のある男女、大人の交… ありがとうございます!遠距離もあってか別れてしまいました。。今後交際する人は現れるのですね!それは、今もう出会ってる誰かでしょうか?それともまだ見知らぬ誰かでしょうか??

No.247 17/05/13 12:31
匿名さん164 

>> 245 すみません、225の回答は他の方に向けてしました。 すみません。度々。理解力がなくて‥。
回答は他の方に向けてしました、と言うことは私への回答ではないと理解して宜しいのでしょうか?

  • << 249 そうです。軽い付き合いをしたいと思ってるというレスは別の方への回答ですm(_ _)m

No.248 17/05/13 17:46
匿名さん248 

年下の元カレと復縁できますか?

元カレ12月8日生まれ
私5月24日生まれ

よろしくお願いします。

  • << 360 復縁できる可能性が高いと思います。 現状は様子見してると出ますが、結果やキーカードに星やカップのナイト、ワンドの6が出て、これらはチャンスや近づく、告白、希望があるなどの意味合いです。 近未来には不利な交際になると出てるので1~3ヶ月は復縁は難しいかもしれませんが、いずれ復縁すると思います。

No.249 17/05/13 21:03
匿名さん66 

>> 247 すみません。度々。理解力がなくて‥。 回答は他の方に向けてしました、と言うことは私への回答ではないと理解して宜しいのでしょうか? そうです。軽い付き合いをしたいと思ってるというレスは別の方への回答ですm(_ _)m

No.250 17/05/13 21:13
匿名さん66 

>> 184 いつもありがとうございます。 結果の内容とても嬉しかったです。 そのように平和な家庭になるのは 近未来、、どのくらい先の事になるのでし… そうでしたか(^_^)
平和な家庭というのは結果に出ているので、まだ先のことかと思います。
近未来にコイン3と出ていて、第三者を交えて会話するといいかもしれませんね。
ご相談者さまはコミュニケーション取っていきたいと思いつつ、動かない、休暇のカードが結果に出ています。
ご主人の方は、感情のコントロールが出来ない、タイミングが合わないと出てるので、歩み寄るのは難しいかもしれません。
お子さまは3、4年後と出ました。

  • << 267 主さんから返事をもらってるの気付かずにいました すみません 主さんの占いは本当に当たってます。 仕事は結局は現状維持になりましたし、嘘とキーワードみたいなのが出てましたけど、主人の嘘が原因で精神的にかなり不安定になったりもしました。 その後、主人の仕事関係で、中々ゆっくり時間が取れなくて話し合いもできずにいたので、噛み合わないと言われてたような内容も合ってました。 三、四年後なんですね? それは、早まったりする可能性などはあったりするものですか ^^? 人数などもわかりますか^^? お返事貰ってるのに気付かずすみませんでした。 主さんに まだ尋ねたい事があるのですが、他の方の相談がたくさんあるので、順番待ちます! ありがとうございます!

No.251 17/05/14 18:00
匿名さん251 ( ♀ )

夫の二年前の社員旅行が仕事中でも下ネタを言う女性社員と一緒でした。以前から私はこの女性社員の事をあけっぴろげでだらしがないという印象を持っていたものですからとても不安でした。社員旅行後、夫が社員旅行に行かなかった社員の方達にこの女性社員の事を話したそうなのですが夫と隣に座ったバスの中でもずっと下ネタで盛り上ったりからおけ店で金髪のかつらを借りてかぶり夫がトイレに行く度について来たそうです。夫は社員旅行中の自由時間にパチンコで勝ったので数人で行った食事代を払いその後行ったカラオケでの支払いの時その女性社員に勝手に支払い金額を決められて払った、食事代も出したのにと言ってたそうです。この話を聞いた社員の方が私に教えてくれました。夫は私とこの社員の方が仲がいいという事は知りません。社員旅行一ヶ月後女性社員は出来ちゃた婚をし、その報告に来た時夫が社員旅行で失敗して妊娠という話をし社員の方達を笑わしたとの話も教えてもらいました。女性社員とそういう関係なのかとずっと不安をかかえています。
主さまどうぞよろしくお願いいたします。

No.253 17/05/18 13:21
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

お久しぶりです。以前みて頂いたかたは、なかなか発展する感じがなく私の方からお断りしました。
改めて見て頂きたいのですが、
最近、3つ年下の男性と連絡を取り合っていて近いうちに直接会う予定です。
彼は、子供がいることも問題ないと言ってくれてます。
会ってお互いに良ければお付き合いという事になるかと思いますが、
彼とのことを見て頂きたいです。宜しくお願いします。

No.254 17/05/18 16:45
社会人さん254 

復縁したい人がいます

いい感じに話ができるまでには
なりましたが今停滞しています

これからどのように進みますか?
向こうからの愛を勝ち取ることは
出来るでしょうか?

鑑定宜しくお願い致します

No.255 17/05/18 23:17
匿名さん255 

好きだと思っていた人と四年。最近別れました。
つらくて受け入れられなくて、まだ好きで、復縁したいけど、素直になれず、辛いことばかりメールしてしまいます。彼は返信してくれます。
情でしょうか。
できりることなら復縁したいです。
彼は今まだ私を好きでいてくれてるでしょうか

No.256 17/05/31 03:30
匿名さん66 

>> 195 お返事ありがとうございます。 気持ちがあるというのは、やり直したいという訳ではないですよね? 彼は私とどういう関係でいたいと思ってる… まず、今の彼の気持ちや近未来にワンド6リバースが出た訳を占ったところ、現状や過去に慎重になる、停滞する、孤独、内にこもると出たので、
去る、別れる原因は消極的になり、様子見することによるものだと思います。

彼は気持ちはあっても、復縁を望んでるとは出ていませんでした。
彼がどういう関係性を望んでいるかですが
別れたから好意があっても表に出さない、協力したり話し合いたいと出ています。

復縁の話題が出た際に、気を付けるという相談ですが、また協力や話し合いと出ました。それから、経済的なことを良くするというカードも出ています。

  • << 262 主さんありがとうございます。 実は先月彼にやり直してって言ってフラれてしまいました。 結果は分かっていたから仕方ないけど、ハッキリ聞いてしまったのは失敗だったでしょうか? 消極的、様子を見たい彼からしたら答えを迫られたらもう去るしか選択肢は無いですよね。 協力したい、話し合いたいというのは私とっていう事ですよね? でも普段彼は私と話し合おうという姿勢はなく、いつも自分の言いたい事を言ったらあとは私の気持ちはどうでもいいみたいな感じでした。 なので何に対してそう感じているのか検討がつきません。 経済的な面を改善するというのは、私が奢ってほしいタイプで彼はそういう女性が嫌いだった為、デートの時に沢山出してもらった事を何回も責めてきたのでそれかもしれないです。 何回もすみませんが、何を話し合いたいのか分かりますか? あと今後彼から連絡が来る事はありますか?

No.257 17/05/31 03:48
匿名さん66 

>> 196 夫婦関係を見て下さい。 夫の不倫で悩んでいます。 私、1968.3.12 夫、1967.6.29 お願いいたします。 お待たせしました。近未来に恋人リバースが出てるので、女遊びや浮気は今後もあると思います。結果に関係性を築けない、不満、叶わない、不幸せと出ました。

No.258 17/05/31 03:58
匿名さん66 

>> 197 占ってくださりありがとうございます。 昔の彼女を引きずってないのに、 なぜお付き合いに進展しないのですか?彼は他に気になっている方や経済… お付き合いに至らないわけですが、現状に隠者と出て、孤独、消極的、一人で考えるという意味です。
女性関係は出てきませんでした。
彼の願望に物質的に恵まれた生活、恋愛と仕事を両立させると出るので、経済面で願望が強いのだと思います。

No.259 17/05/31 08:01
社会人さん119 ( ♀ )

お願いします。
現在、不妊治療中ですがこどもを授かる事はできるでしょうか?仕事もうまくいっておらず将来がいろいろ不安な時期ですが未来はどうなりますか?

No.260 17/05/31 10:51
通行人63 ( 20代 ♀ )

すみません。
186で鑑定をお願いしてたものですが、その後のご質問が鑑定されてたのでもしかしたら飛ばされてしまってるような?
もしかして225の鑑定結果がそうなのでしょうか?
お忙しいとは思いますが確認のほうよろしくお願いしますm(_ _)m

No.261 17/05/31 23:36
匿名さん261 

22歳女です。
元彼と復縁できますでしょうか?

No.262 17/06/01 21:11
甘えん坊さん147 ( 30代 ♀ )

>> 256 まず、今の彼の気持ちや近未来にワンド6リバースが出た訳を占ったところ、現状や過去に慎重になる、停滞する、孤独、内にこもると出たので、 去る… 主さんありがとうございます。

実は先月彼にやり直してって言ってフラれてしまいました。
結果は分かっていたから仕方ないけど、ハッキリ聞いてしまったのは失敗だったでしょうか?
消極的、様子を見たい彼からしたら答えを迫られたらもう去るしか選択肢は無いですよね。

協力したい、話し合いたいというのは私とっていう事ですよね?
でも普段彼は私と話し合おうという姿勢はなく、いつも自分の言いたい事を言ったらあとは私の気持ちはどうでもいいみたいな感じでした。
なので何に対してそう感じているのか検討がつきません。

経済的な面を改善するというのは、私が奢ってほしいタイプで彼はそういう女性が嫌いだった為、デートの時に沢山出してもらった事を何回も責めてきたのでそれかもしれないです。

何回もすみませんが、何を話し合いたいのか分かりますか?
あと今後彼から連絡が来る事はありますか?

  • << 313 主さん、以前占っていただいてますNo.147です。 レスNo.262にある通りあれから全く連絡を取っていませんが、 この先彼から連絡が来る事はありそうですか? もしあるなら時期も分かりますか? 彼にはもう他の女性がいるんでしょうか? 度々すみませんがよろしくお願いします。

No.263 17/06/02 23:43
匿名さん263 

20歳 女
もうすぐ付き合って2カ月になります。彼は私ののとを本当に好きなのか分からないです。都合の良いようにしてる感じがします。占いお願いします。

  • << 353 2ヶ月くらい前に相手から別れようと突然ラインで言われ別れました。なぜ別れたか理由もわからないままです。 復縁できる可能性はありますか? お願いします。
  • << 354 2ヶ月くらい前に相手から別れようと突然ラインで言われ別れました。なぜ別れたか理由もわからないままです。 復縁できる可能性はありますか? お願いします。

No.264 17/06/03 21:20
匿名さん264 

遠距離で半年付き合った彼氏にふられました。
まだふられたばかりなのですがお友達としてお話は出来ています。
付き合っていた時みたいにメールのやりとりはしていませんが。。
すぐに無理なことは分かっていますが復縁したいです。
復縁することは出来ますか?後、運良く復縁出来たら長くお付き合い出来ますか?

No.265 17/06/07 01:17
匿名さん66 

>> 201 こんばんは。占いお願いします。 私44才 彼氏39才でまだ付き合い始めたばかりです。 これから先もうまくやって行けますでしょうか。よろしくお… まず、彼との今後ですが、結果にすごく慎重になる、様子見、停滞すると出ています。近未来には敵対や揉めるというカードが出ました。
彼の気持ちですが、崩壊、ショックを受ける等出ています。
どうでしょうか?

  • << 273 主さんありがとうございます。 彼の気持ちが崩壊、ショックを受けるですか… いろいろと考えてみたいと思います。ありがとうございました。

No.266 17/06/07 01:30
匿名さん66 

>> 207 占っていただきまして、ありがとうございました! 夫婦の未来も良くないですね(*_*) 何か身に付けると運気が上がるものな… そうですね、運気が上がるものは分かりませんが運勢を占いました。
我慢や抑圧、身動きがとれない、背負いきれないというカードが出ました。
2つのことを両立させようとするけど、近未来にその2つのバランスが取れなくなるみたいです。
技術不足、過去の思いを断ち切ろうとすると出まして、
結果に運命の輪というサイクルが変わるという意味のカードが出ました。

  • << 268 ありがとうございました! 最近、子供の担任が気になっています。。 昨年仕事を始めた時も職場の人が気になりました。その人は彼女もいたし3月に異動したので吹っ切れました(^-^; 子供の担任も彼女がいます。(子供が言っていました) 先生と、アドレス交換したり仲良くなりますか……。無いですよね(^-^; 運命の輪と言うサイクルが変わるって、あまり良くない事ですよね(*_*) 先生の事は、好きだけどファンだと思っています。。

No.267 17/06/07 02:01
匿名さん15 

>> 250 そうでしたか(^_^) 平和な家庭というのは結果に出ているので、まだ先のことかと思います。 近未来にコイン3と出ていて、第三者を交えて会… 主さんから返事をもらってるの気付かずにいました すみません
主さんの占いは本当に当たってます。
仕事は結局は現状維持になりましたし、嘘とキーワードみたいなのが出てましたけど、主人の嘘が原因で精神的にかなり不安定になったりもしました。

その後、主人の仕事関係で、中々ゆっくり時間が取れなくて話し合いもできずにいたので、噛み合わないと言われてたような内容も合ってました。

三、四年後なんですね?
それは、早まったりする可能性などはあったりするものですか
^^?
人数などもわかりますか^^?
お返事貰ってるのに気付かずすみませんでした。
主さんに まだ尋ねたい事があるのですが、他の方の相談がたくさんあるので、順番待ちます!
ありがとうございます!

No.268 17/06/07 17:14
匿名さん65 ( ♀ )

>> 266 そうですね、運気が上がるものは分かりませんが運勢を占いました。 我慢や抑圧、身動きがとれない、背負いきれないというカードが出ました。 2… ありがとうございました!

最近、子供の担任が気になっています。。
昨年仕事を始めた時も職場の人が気になりました。その人は彼女もいたし3月に異動したので吹っ切れました(^-^;



子供の担任も彼女がいます。(子供が言っていました)

先生と、アドレス交換したり仲良くなりますか……。無いですよね(^-^;


運命の輪と言うサイクルが変わるって、あまり良くない事ですよね(*_*)



先生の事は、好きだけどファンだと思っています。。

  • << 283 こちらの占いをお願いします。 私1977年1月23日AB型 先生1989年4月17日B型 先生には長年付き合っている彼女がいます。 毎日先生の事を考えてしまいます。

No.270 17/06/08 19:30
恋愛依存さん270 

25歳
元彼と別れて一週間です
復縁希望です。戻れますか?

No.271 17/06/09 20:57
匿名さん271 

はじめまして。26歳女です。
付き合っていた彼から突然連絡がこなくなって数ヶ月、前に進まなきゃいけないと思って出会いの場に参加したりと努力していますが、上手くいかなくて。
私に恋愛に発展する出会いがありますか。時期や結婚などわかれば見ていただきたいです。

  • << 282 こちらの占いよろしくお願い致します。

No.272 17/06/09 22:41
フリーさん272 

今、恋人も好きな人もいません。
近々、お付き合いする人は現れますか?

No.273 17/06/10 20:14
匿名さん201 ( ♀ )

>> 265 まず、彼との今後ですが、結果にすごく慎重になる、様子見、停滞すると出ています。近未来には敵対や揉めるというカードが出ました。 彼の気持ちで… 主さんありがとうございます。
彼の気持ちが崩壊、ショックを受けるですか…
いろいろと考えてみたいと思います。ありがとうございました。

No.274 17/06/28 17:10
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

またお願いしたいです。

私はこの先、再婚できますか?
出会いやその人との関係性もわかればお願いします。

No.275 17/06/28 18:03
甘えん坊さん275 

私も占いを宜しくお願い致します

小学校五年の時以来、離婚して出て行った母と会っていないのですが、私はまたこちらから、連絡を取って母と会うべきでしょうか?
母は、私と会って何か世話をやってもらいたいと思っていたりするでしょうか?
鑑定を宜しくお願いいたします

  • << 280 相手の願望の位置に助力や援助と出たので、援助してほしいようです。 現状、懇願、チャンス、近づくと出ていますが、ご相談者さまの気持ちや意識に慎重、足踏み状態と出ていて、結果に遠ざかる、近づけないと出ています。相手の近未来には連絡と出ました。

No.276 17/06/28 18:19
匿名さん276 

こんばんは。私も占っていただきたくてレスしました。

37歳女性です。恋愛は最近してなく結婚ももうないだろうなと思い始めてきています。
上司にが、たまに真面目に婚活しないの❓とか、結婚しないよね❓(どっちだよ。って感じがしますが…)そんなとき、まだ、できるのかな…とか考えてしまいます。

生年月日だと、夫の星がないと、言われました。
この先、恋愛→結婚に繋がる出会いがあるのでしょうか❓

よろしくお願い致します。

  • << 299 皇帝と女帝が対になる位置に出たので結婚に繋がる出会いがある可能性はあると思います。 それから、妊娠、母性という意味のカップクイーンも出ました。

No.277 17/07/22 20:36
CAT ( ♀ vGbPv )

お願いします

理想通りの方に出会い、知り合ってすぐおつき合いがスタートしました。まだ2か月です

私は恋愛にどっぷりはまってしまう方で、今までの恋は上手くいかないことが多かったです。
今回は仕事も勉強も頑張って、彼の負担にならないように自分自身を充実させて恋を進めるようにしています。
彼はとても優しくマメな方です。とてもモテるタイプの方なので女性の扱いに慣れている大人です。
私も、そこに甘えないようにしていますが、彼への気持ちが膨らむばかりで不安です。

彼と結婚したいです。
彼の今の気持ち、恋愛を続けるためのアドバイス、結婚へのアドバイスをお願いします

No.278 17/07/23 23:46
匿名さん278 

占って下さい。
よろしくお願いします。
10年付き合った彼に振られました。
私 1967.11.08
相手 1980.12.25

よろしくお願いします!

No.279 17/07/26 20:37
通行人279 ( 30代 ♀ )

突然で申し訳ございませんが、占って頂きたい事があります。
それは、私の恋愛についてです。
真剣に好きな人がいます。
9歳年下の人なんです。
でも、彼は彼で真剣に好きな人が居てその相手は私と仲の良い子です。
でも、私はその彼に対する好きな気持ちを無くそうとしましたが、無理です。
私と彼は、どうなりますか?

  • << 343 今後ですが、彼の方に欺瞞、困難、偽りと出て、彼の周囲の状況にも同様のカードが出ています。気持ちに考え込んでいるカードが出て、悩む、マンネリ等の意味合いになります。恋愛のチャンスに恵まれないと出まして、なかなか厳しい展開のようです。

No.280 17/08/11 16:09
匿名さん66 

>> 275 私も占いを宜しくお願い致します 小学校五年の時以来、離婚して出て行った母と会っていないのですが、私はまたこちらから、連絡を取って母と会… 相手の願望の位置に助力や援助と出たので、援助してほしいようです。
現状、懇願、チャンス、近づくと出ていますが、ご相談者さまの気持ちや意識に慎重、足踏み状態と出ていて、結果に遠ざかる、近づけないと出ています。相手の近未来には連絡と出ました。

No.281 17/08/11 16:11
匿名さん66 

間があいたので改めて相談募集します。
以前相談いただいてまだ返信していない方はレス番くれれば優先的に占います。
感想や当たり外れを下さるとありがたいです。

  • << 297 276の者です。 こちらの占いをお願い致します。
  • << 309 No253です。占ってもらえてない間に、彼と会うことになり、現在お付き合いしてます。彼の私への気持ちを教えて下さい。
  • << 316 お願いします。 職場の一つ年上の男性に片思い中です。職種が違うため、なかなか会うことができない相手です。私からの誘いでデートは数回しました。 今後もデートに誘う予定ではありますが、普段の連絡は用事以外せず、脈がないのか奥手なのかよくわかりません。恋愛経験は全くない男性のようです。 彼は私をどう思っているのでしょうか? お願いします。
  • << 336 248です。 よろしくお願いします。

No.282 17/08/11 16:14
匿名さん271 

>> 271 はじめまして。26歳女です。 付き合っていた彼から突然連絡がこなくなって数ヶ月、前に進まなきゃいけないと思って出会いの場に参加したりと努力… こちらの占いよろしくお願い致します。

  • << 285 現状に運命の輪が出て、恋愛のチャンスに恵まれるという意味になります。 しかし、ご相談者さまの気持ちの方に慎重、消極的などのカードが出ているので進展しないかもしれません。

No.283 17/08/11 16:22
匿名さん65 ( ♀ )

>> 268 ありがとうございました! 最近、子供の担任が気になっています。。 昨年仕事を始めた時も職場の人が気になりました。その人は彼女もいたし… こちらの占いをお願いします。


私1977年1月23日AB型

先生1989年4月17日B型

先生には長年付き合っている彼女がいます。



毎日先生の事を考えてしまいます。

  • << 286 ご相談者さまの近未来や結果にソード7リバースが出て、はっきりと諦める時という意味を含むカードになりますので、先生との進展は見込めないかもしれません。

No.284 17/08/11 20:33
通行人63 ( 30代 ♀ )

≫186です。
改めてお願いします。
彼との今後を見ていただきたいです。
付き合って1年過ぎました。
年齢も年齢なので結婚出来たらなと思ってますが相手からはそういう話が出てこないので不安な部分もあります。
私→1987.07.28 30歳
彼→1977.10.21 39歳です。

よろしくお願いします。

  • << 289 大変遅くなりました。 まず、ご相談者さまの顕在意識に死神が出ましたが、彼と離れようと思うことはありますか?

No.285 17/08/11 21:31
匿名さん66 

>> 282 こちらの占いよろしくお願い致します。 現状に運命の輪が出て、恋愛のチャンスに恵まれるという意味になります。
しかし、ご相談者さまの気持ちの方に慎重、消極的などのカードが出ているので進展しないかもしれません。

  • << 306 ありがとうございます。 今出会いがないので、出会いに恵まれるなら、嬉しいのですが‥私が付き合いたいと思える人ではないということですか? どうしたらいいのかちょっと焦ってまして。 すみません、お時間ありましたら、よろしくお願いします。

No.286 17/08/11 21:36
匿名さん66 

>> 283 こちらの占いをお願いします。 私1977年1月23日AB型 先生1989年4月17日B型 先生には長年付き合っている… ご相談者さまの近未来や結果にソード7リバースが出て、はっきりと諦める時という意味を含むカードになりますので、先生との進展は見込めないかもしれません。

No.287 17/08/11 21:55
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

またお願いします。

私は今後再婚できますか?
出会いはありますか?

よろしくお願いします。

  • << 292 結果に家族という意味のコイン10が出たので、再婚の可能性あると思いますよ。 かかわり合いの位置にコミュニケーションをとると出ました。 現状やカコに気になる人がふたりまたは複数と出ましたが心当たりはありますか?

No.288 17/08/11 22:24
匿名さん288 

好きな人と二ヶ月会えていません。
LINEもなんとなくしづらくなりました。
彼の気持ち、もう会えないのか、占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 291 まず、会えるかどうかですが、 現状は身動きがとれない、見通しが立たない、近未来はチャンスに恵まれないと出ています。 しかし、再会という意味のジャッチメントや 結果に楽しい付き合いという太陽がでてるので いずれ会えると思います。 彼のきもちですが、不安や臆病と出ます。 結果に塔や節制リバースと出て、 移り気、気分や、ショックを受ける、崩壊等の意味になります。

No.289 17/08/11 22:52
匿名さん66 

>> 284 ≫186です。 改めてお願いします。 彼との今後を見ていただきたいです。 付き合って1年過ぎました。 年齢も年齢なので結婚出来たらな… 大変遅くなりました。
まず、ご相談者さまの顕在意識に死神が出ましたが、彼と離れようと思うことはありますか?

  • << 314 占いありがとうございます。 えっ、別れたいと思っているかということですか?そういうことは考えていませんが…

No.290 17/08/11 22:56
匿名さん65 ( ♀ )

どうもありがとうございました!


悲しいしショックです
(>_<)
でも、鑑定していただいて良かったです(*^^*)


あと、、、主さんの今までの鑑定は当たっています。なので何度も来てしまいます(^-^;


また行き詰まったり悩みが生じたらお邪魔します。いつもありがとうございます!

  • << 293 また何かありましたら是非お願いします(*´-`)

No.291 17/08/11 23:44
匿名さん66 

>> 288 好きな人と二ヶ月会えていません。 LINEもなんとなくしづらくなりました。 彼の気持ち、もう会えないのか、占っていただきたいです。 よ… まず、会えるかどうかですが、
現状は身動きがとれない、見通しが立たない、近未来はチャンスに恵まれないと出ています。
しかし、再会という意味のジャッチメントや
結果に楽しい付き合いという太陽がでてるので
いずれ会えると思います。
彼のきもちですが、不安や臆病と出ます。
結果に塔や節制リバースと出て、
移り気、気分や、ショックを受ける、崩壊等の意味になります。

  • << 305 ありがとうございます。 身動き、確かにとれませんね。 恋愛関係はあきらめて、友達として再会が無難なんでしょうか。 LINEは続けても大丈夫ですか?

No.292 17/08/11 23:47
匿名さん66 

>> 287 またお願いします。 私は今後再婚できますか? 出会いはありますか? よろしくお願いします。 結果に家族という意味のコイン10が出たので、再婚の可能性あると思いますよ。
かかわり合いの位置にコミュニケーションをとると出ました。
現状やカコに気になる人がふたりまたは複数と出ましたが心当たりはありますか?

  • << 315 占って頂きありがとうございます。 気になる人… 正直、まだ離婚の傷が癒えてなく、他の人は思いつきません。

No.293 17/08/11 23:51
匿名さん66 

>> 290 どうもありがとうございました! 悲しいしショックです (>_<) でも、鑑定していただいて良かったです(*^^*)… また何かありましたら是非お願いします(*´-`)

No.294 17/08/11 23:56
匿名さん15 

250です!
よろしくお願いします!
時期は早まったりするものか、と
人数とかまでわかったら、余計嬉しいです。

その他なにか良い結果が聞けたら良いのですが^_^
夫婦仲、金銭面などなど

  • << 296 人数ですが、何回か占いましたが大きい数字ばかり出ますね…。 なので人数まで出ませんでした。 時期がはやまるかどうかですがチャンスに恵まれないと出ましたので、難しいようです。 それから、結果に離れる、お金に困ると出ました。

No.295 17/08/12 00:02
フリーさん295 

お願いします。
今の彼と結婚できますか?
私の親が猛反対で彼と付き合うのを反対されています。それ以来彼に関する話は一切していなくて別れたと思っているかもしれません。隠れて会ったりしていますが親と住んでいるためそろそろ限界かもしれないです。
彼自身も結婚は考えているか、まだ決断できないのか進める時期など教えてもらいたいです。

  • << 298 彼の気持ちですが、願望としては少しずつ進展できればいいと思ってるようです。 それから、つるしびとが出て、試練の時、反対者がいると思っているみたいです。 結果はジャッチメント、再会復縁 ワンド7、優位に立つ と出ましたので一回は結婚を諦めてももう一度可能性が見込めるかもしれません。 進展する時期ですが、6が出ました。

No.296 17/08/12 00:08
匿名さん66 

>> 294 250です! よろしくお願いします! 時期は早まったりするものか、と 人数とかまでわかったら、余計嬉しいです。 その他なにか良い… 人数ですが、何回か占いましたが大きい数字ばかり出ますね…。
なので人数まで出ませんでした。
時期がはやまるかどうかですがチャンスに恵まれないと出ましたので、難しいようです。
それから、結果に離れる、お金に困ると出ました。

  • << 303 ありがとうございます。そうですかぁ 人数が気になるとこですが、時期は、早まる事は無さそうですね。お金に困る、、その結果は辛いですね(><) 良い出来事って近いうちに無いっことですかね?遠のくってことは、、(><)
  • << 304 再度すみません(><) 大きい数字ばかり出てしまうのは、どんな時に出やすいのでしょうか?? 気になったので、よかったら教えてください。

No.297 17/08/12 00:23
匿名さん276 

>> 281 間があいたので改めて相談募集します。 以前相談いただいてまだ返信していない方はレス番くれれば優先的に占います。 感想や当たり外れを下さる… 276の者です。

こちらの占いをお願い致します。

No.298 17/08/12 00:23
匿名さん66 

>> 295 お願いします。 今の彼と結婚できますか? 私の親が猛反対で彼と付き合うのを反対されています。それ以来彼に関する話は一切していなくて別れた… 彼の気持ちですが、願望としては少しずつ進展できればいいと思ってるようです。
それから、つるしびとが出て、試練の時、反対者がいると思っているみたいです。
結果はジャッチメント、再会復縁
ワンド7、優位に立つ
と出ましたので一回は結婚を諦めてももう一度可能性が見込めるかもしれません。
進展する時期ですが、6が出ました。

  • << 307 295です。 私の親が反対している理由の1つに彼には子供がいることもあります。 前の奥さんは彼をどう思っていますか?やり直したいと考えていたりしますか? 再会復縁のカードは私にでたものですか?それとも彼なのかな?と思って

No.299 17/08/12 00:29
匿名さん66 

>> 276 こんばんは。私も占っていただきたくてレスしました。 37歳女性です。恋愛は最近してなく結婚ももうないだろうなと思い始めてきています。 … 皇帝と女帝が対になる位置に出たので結婚に繋がる出会いがある可能性はあると思います。
それから、妊娠、母性という意味のカップクイーンも出ました。

No.300 17/08/12 00:34
匿名さん276 

>> 299 ありがとうございます。

やはり、仕事場だけではなく出会いの場を作ったりがよいのでしょうか❓

チーム内に男性は居ますが既婚者がほとんどです。

No.301 17/08/12 00:50
匿名さん66 

>> 300 出会いの場について占うと、周りの状況に仕事の協力者と出ました。
先程からですが、ハードワークの割に成果がでない、不経済、少しずつ進展すると出ました。

  • << 308 ありがとうございます。 フォローしてくれる人とかでしょうか❓ 今、会社命令で資格の勉強をしてるところですが、先月落ちてしまって再勉強中です。

No.302 17/08/12 00:56
匿名さん302 

女性です。
職場の男性に片思い中です。

優しい方ですけど、私に好意があるのかとか、全然分かりません。

たまに冷たい事もあります。

かなり心配してくれるので、彼の気持ちはどの様なものなのか知りたいです。

  • << 310 不経済や仕事の技量などの心配をしているようです。気持ちや結果、かかわり合いの位置にそのようなカードが出てました。 近未来は進展しないと出てしまっています。

No.303 17/08/12 01:05
匿名さん15 

>> 296 人数ですが、何回か占いましたが大きい数字ばかり出ますね…。 なので人数まで出ませんでした。 時期がはやまるかどうかですがチャンスに恵まれ… ありがとうございます。そうですかぁ 人数が気になるとこですが、時期は、早まる事は無さそうですね。お金に困る、、その結果は辛いですね(><)
良い出来事って近いうちに無いっことですかね?遠のくってことは、、(><)

  • << 311 いい出来事はしばらく期待できないかもしれません。 人数ですが、生死に関する占いはタブーとされることもあって、そこまでは答えてくれないのかもしれません。

No.304 17/08/12 01:19
匿名さん15 

>> 296 人数ですが、何回か占いましたが大きい数字ばかり出ますね…。 なので人数まで出ませんでした。 時期がはやまるかどうかですがチャンスに恵まれ… 再度すみません(><) 大きい数字ばかり出てしまうのは、どんな時に出やすいのでしょうか??
気になったので、よかったら教えてください。

No.305 17/08/12 02:49
匿名さん288 

>> 291 まず、会えるかどうかですが、 現状は身動きがとれない、見通しが立たない、近未来はチャンスに恵まれないと出ています。 しかし、再会という意… ありがとうございます。
身動き、確かにとれませんね。
恋愛関係はあきらめて、友達として再会が無難なんでしょうか。
LINEは続けても大丈夫ですか?

  • << 321 彼の方もご相談者さまが会いたがってるのは分かっているようですが、彼の気持ちにソード3リバースが出て、混乱、精神的にきついという意味になります。 連絡というカードは出ませんでしたので、今連絡しても彼の方は余裕がないかもしれません。 関係性も彼の結果に前進出来ないと出たので、進展は難しいと思います。

No.306 17/08/12 04:28
匿名さん271 

>> 285 現状に運命の輪が出て、恋愛のチャンスに恵まれるという意味になります。 しかし、ご相談者さまの気持ちの方に慎重、消極的などのカードが出ている… ありがとうございます。
今出会いがないので、出会いに恵まれるなら、嬉しいのですが‥私が付き合いたいと思える人ではないということですか?
どうしたらいいのかちょっと焦ってまして。
すみません、お時間ありましたら、よろしくお願いします。

  • << 322 出会いのチャンスはありますが、ご相談者さまの性格が慎重であることから進展しないという意味かと思われますm(_ _)m

No.307 17/08/12 06:20
フリーさん295 

>> 298 彼の気持ちですが、願望としては少しずつ進展できればいいと思ってるようです。 それから、つるしびとが出て、試練の時、反対者がいると思っている… 295です。
私の親が反対している理由の1つに彼には子供がいることもあります。
前の奥さんは彼をどう思っていますか?やり直したいと考えていたりしますか?

再会復縁のカードは私にでたものですか?それとも彼なのかな?と思って

  • << 323 そうなんですね。前の奥さんが彼のことをどう思ってるかですが、 死神、別れた相手 コインページリバース、不経済 結果にカップ6リバース、カコの想いをたちきろうとする かかわり合いやキーカードに節制や女教皇と出たのでやり取りはあるかと思いますが、復縁とは出ませんでした。

No.308 17/08/12 08:59
匿名さん276 

>> 301 出会いの場について占うと、周りの状況に仕事の協力者と出ました。 先程からですが、ハードワークの割に成果がでない、不経済、少しずつ進展すると… ありがとうございます。

フォローしてくれる人とかでしょうか❓
今、会社命令で資格の勉強をしてるところですが、先月落ちてしまって再勉強中です。

No.309 17/08/12 09:02
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

>> 281 間があいたので改めて相談募集します。 以前相談いただいてまだ返信していない方はレス番くれれば優先的に占います。 感想や当たり外れを下さる… No253です。占ってもらえてない間に、彼と会うことになり、現在お付き合いしてます。彼の私への気持ちを教えて下さい。

  • << 324 彼の気持ちですが、お付き合いに至ったようですが、ご相談者さまに対して母性や女性らしさを感じてるものの、離れる、別れ、失恋、フラレるなどの気持ちが出ます。付き合ってるとのことなので、再度占いましたが、同じ結果でした。すみません。それから、彼は慎重だと出ます。

No.310 17/08/12 10:30
匿名さん66 

>> 302 女性です。 職場の男性に片思い中です。 優しい方ですけど、私に好意があるのかとか、全然分かりません。 たまに冷たい事もあります… 不経済や仕事の技量などの心配をしているようです。気持ちや結果、かかわり合いの位置にそのようなカードが出てました。
近未来は進展しないと出てしまっています。

No.311 17/08/12 10:41
匿名さん66 

>> 303 ありがとうございます。そうですかぁ 人数が気になるとこですが、時期は、早まる事は無さそうですね。お金に困る、、その結果は辛いですね(><) … いい出来事はしばらく期待できないかもしれません。
人数ですが、生死に関する占いはタブーとされることもあって、そこまでは答えてくれないのかもしれません。

No.312 17/08/12 10:54
匿名さん15 

>> 311 ありがとうございました。
しばらくは良い事ないみたいですね、、、
がんばります。
人数に関してもありがとうございました。
またなにかあればよろしくお願いさます。

No.313 17/08/12 10:57
甘えん坊さん147 ( 30代 ♀ )

>> 262 主さんありがとうございます。 実は先月彼にやり直してって言ってフラれてしまいました。 結果は分かっていたから仕方ないけど、ハッキリ聞… 主さん、以前占っていただいてますNo.147です。

レスNo.262にある通りあれから全く連絡を取っていませんが、
この先彼から連絡が来る事はありそうですか?
もしあるなら時期も分かりますか?
彼にはもう他の女性がいるんでしょうか?
度々すみませんがよろしくお願いします。

  • << 329 ありがとうございます。占ってみましたが、女性関係などご相談者さまとほかの女性なのかなかなか分かりにくいですね。他の方面からも占いたいので、もう少し待ってください。

No.314 17/08/12 10:58
通行人63 ( 30代 ♀ )

>> 289 大変遅くなりました。 まず、ご相談者さまの顕在意識に死神が出ましたが、彼と離れようと思うことはありますか? 占いありがとうございます。
えっ、別れたいと思っているかということですか?そういうことは考えていませんが…

  • << 330 はずしてすみません。以前もその相談内容占ってメモまではしたのですが、そのメモ無くしまして。同じこと占うとブレるんですよねm(_ _)m 今後ですよね、一応今回出たカードを読み取ると、関係性としては太陽が出て、親しみとか楽しいと言ったような間柄になるのですが、ご相談者さまの結果に援助する、助力すると出て、何か施すことになるかもしれません。そこから憶測なのですが、彼が仕事を離れるということなどもございませんか?彼の近未来の結果にも離れる、はっきりと決断したい等出ましたのでご相談者さまの近未来に様子見と出ました。

No.315 17/08/12 13:24
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

>> 292 結果に家族という意味のコイン10が出たので、再婚の可能性あると思いますよ。 かかわり合いの位置にコミュニケーションをとると出ました。 現… 占って頂きありがとうございます。

気になる人…
正直、まだ離婚の傷が癒えてなく、他の人は思いつきません。

  • << 331 失礼しましたm(_ _)m 解釈がいくつか含まれるカードがでましたのでそうこじつけてしまいました。 カコ、空想、はっきりしない、迷い 現状、偽り、バランスが崩れる等の意味もあります。

No.316 17/08/12 19:34
通行人316 

>> 281 間があいたので改めて相談募集します。 以前相談いただいてまだ返信していない方はレス番くれれば優先的に占います。 感想や当たり外れを下さる… お願いします。

職場の一つ年上の男性に片思い中です。職種が違うため、なかなか会うことができない相手です。私からの誘いでデートは数回しました。
今後もデートに誘う予定ではありますが、普段の連絡は用事以外せず、脈がないのか奥手なのかよくわかりません。恋愛経験は全くない男性のようです。
彼は私をどう思っているのでしょうか?
お願いします。

  • << 332 そうですね、仕事の協力者、親切だと思ってるようです。彼は、ご相談者さまが自分から離れていくという思いもあるようです。様子見している状況ですかね。結果や願望に仕事が第一というように出てますので、恋愛を意識するところまでいってないのかもしれません。

No.317 17/08/12 19:43
匿名さん317 

一年前に別れた元彼と復縁できるかどうか知りたいです。

  • << 390 彼の気持ちは別れた、叶わない、成就しないと出て、 願望に接近したいと出るので お気持ちはあるとおもいますが、 ご相談者さまのことを嘘、とりすました人間とみていて、 彼の結果に臆病、精神が混乱する、ショックと出るので復縁の可能性は低いかもしれません。

No.318 17/08/12 21:05
通行人279 ( 30代 ♀ )

通行人279です。
コチラを占って頂ければと思います。

No.319 17/08/13 04:00
匿名さん251 ( ♀ )

主さま待たせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
251の者です。

  • << 344 関係性ですが今は止まってるようです、また関わりが薄くなったと出ています。 セックスしたかどうかですが、彼女の気持ちに成就しなかった、はっきりと諦めた時と出て、カコの位置に誠実と出ますので、からだの関係はなかった可能性が大きいかと思います。 一枚気になるカードはカップの3リバースで遊びが過ぎる、暴飲暴食という意味になります。

No.321 17/08/13 12:11
匿名さん66 

>> 305 ありがとうございます。 身動き、確かにとれませんね。 恋愛関係はあきらめて、友達として再会が無難なんでしょうか。 LINEは続けても大… 彼の方もご相談者さまが会いたがってるのは分かっているようですが、彼の気持ちにソード3リバースが出て、混乱、精神的にきついという意味になります。
連絡というカードは出ませんでしたので、今連絡しても彼の方は余裕がないかもしれません。
関係性も彼の結果に前進出来ないと出たので、進展は難しいと思います。

  • << 326 ありがとうございます。 やはり難しいのですね。 彼の負担にならないようにします。

No.322 17/08/13 12:12
匿名さん66 

>> 306 ありがとうございます。 今出会いがないので、出会いに恵まれるなら、嬉しいのですが‥私が付き合いたいと思える人ではないということですか? … 出会いのチャンスはありますが、ご相談者さまの性格が慎重であることから進展しないという意味かと思われますm(_ _)m

  • << 337 ありがとうございます。 そうですか‥私の性格が問題なのですかね。お見合いとかした方が良いのですか。しばらくは彼氏も結婚もないということですか?

No.323 17/08/13 12:34
匿名さん66 

>> 307 295です。 私の親が反対している理由の1つに彼には子供がいることもあります。 前の奥さんは彼をどう思っていますか?やり直したいと考えて… そうなんですね。前の奥さんが彼のことをどう思ってるかですが、
死神、別れた相手
コインページリバース、不経済
結果にカップ6リバース、カコの想いをたちきろうとする
かかわり合いやキーカードに節制や女教皇と出たのでやり取りはあるかと思いますが、復縁とは出ませんでした。

  • << 325 295です。 ありがとうございました。 やり取りはしているようです。子供がいるので、、、 そのお子さんにより私たちが経済的に困るといったことはないのか最後に占っていただきたいです。 彼は子供が困った時は援助してやりたい話をしていたので、親としては当然かと思います。しかし私もある程度は我慢できてもあれもこれもと援助されることには納得できるかなというところがありまして、、、

No.324 17/08/13 12:47
匿名さん66 

>> 309 No253です。占ってもらえてない間に、彼と会うことになり、現在お付き合いしてます。彼の私への気持ちを教えて下さい。 彼の気持ちですが、お付き合いに至ったようですが、ご相談者さまに対して母性や女性らしさを感じてるものの、離れる、別れ、失恋、フラレるなどの気持ちが出ます。付き合ってるとのことなので、再度占いましたが、同じ結果でした。すみません。それから、彼は慎重だと出ます。

  • << 327 有り難うございます。離れる、フラれるとかは私が彼から離れるということでしょうか?

No.325 17/08/13 13:05
フリーさん295 

>> 323 そうなんですね。前の奥さんが彼のことをどう思ってるかですが、 死神、別れた相手 コインページリバース、不経済 結果にカップ6リバース、… 295です。
ありがとうございました。
やり取りはしているようです。子供がいるので、、、
そのお子さんにより私たちが経済的に困るといったことはないのか最後に占っていただきたいです。
彼は子供が困った時は援助してやりたい話をしていたので、親としては当然かと思います。しかし私もある程度は我慢できてもあれもこれもと援助されることには納得できるかなというところがありまして、、、

  • << 346 占いましたが、そのことで、経済状況が悪くなるとは一切出ていません。 近未来に皇帝や願望にワンドエースが出たことから、父親の役目を積極的に果たしたいと思っているもののバランスをとるという気持ちのようなので問題ない範囲だと思います。

No.326 17/08/13 17:43
匿名さん288 

>> 321 彼の方もご相談者さまが会いたがってるのは分かっているようですが、彼の気持ちにソード3リバースが出て、混乱、精神的にきついという意味になります… ありがとうございます。
やはり難しいのですね。
彼の負担にならないようにします。

No.327 17/08/13 19:03
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

>> 324 彼の気持ちですが、お付き合いに至ったようですが、ご相談者さまに対して母性や女性らしさを感じてるものの、離れる、別れ、失恋、フラレるなどの気持… 有り難うございます。離れる、フラれるとかは私が彼から離れるということでしょうか?

No.328 17/08/13 20:55
匿名さん66 

>> 327 彼の方には隠し事がバレるという意味を含むカードが出てました。結果や近未来にまんべんなく別れという意味のカードが出てたので、どちらが別れを切り出すというのは判断しかねます…。

  • << 340 そうですか。何をしてるか分からないのでもしかしたら隠し事があらるのでしょうね。有り難うございます

No.329 17/08/13 21:17
匿名さん66 

>> 313 主さん、以前占っていただいてますNo.147です。 レスNo.262にある通りあれから全く連絡を取っていませんが、 この先彼から連絡… ありがとうございます。占ってみましたが、女性関係などご相談者さまとほかの女性なのかなかなか分かりにくいですね。他の方面からも占いたいので、もう少し待ってください。

  • << 352 主さん、ありがとうございます。 Facebookにどこかに出掛けた写真を何回も載せてるので良い感じの女性がいるのかもしれません。 あと少し前に相手が女性か男性か分かりませんが、LINEのステータスメッセージのところで誰かと喧嘩?しているような文章を載せていました。 すみませんがよろしくお願いします。

No.330 17/08/13 21:31
匿名さん66 

>> 314 占いありがとうございます。 えっ、別れたいと思っているかということですか?そういうことは考えていませんが… はずしてすみません。以前もその相談内容占ってメモまではしたのですが、そのメモ無くしまして。同じこと占うとブレるんですよねm(_ _)m
今後ですよね、一応今回出たカードを読み取ると、関係性としては太陽が出て、親しみとか楽しいと言ったような間柄になるのですが、ご相談者さまの結果に援助する、助力すると出て、何か施すことになるかもしれません。そこから憶測なのですが、彼が仕事を離れるということなどもございませんか?彼の近未来の結果にも離れる、はっきりと決断したい等出ましたのでご相談者さまの近未来に様子見と出ました。

  • << 333 いえ、お忙しい中ありがとうございます。 施すですか…恥ずかしながら金銭面ではそうかもしれません。貸し借りではなく、デート代とか彼が出す回数が多いです… 確かに仕事面では、決めてはいませんがお互いが転職をしようかどうしようか考えてるところです。離れるというのはその部分かもしれませんね。 様子見…わかる気がします…ちなみにいつまでとか期限みたいなのはわかりますでしょうか?

No.331 17/08/13 21:34
匿名さん66 

>> 315 占って頂きありがとうございます。 気になる人… 正直、まだ離婚の傷が癒えてなく、他の人は思いつきません。 失礼しましたm(_ _)m
解釈がいくつか含まれるカードがでましたのでそうこじつけてしまいました。
カコ、空想、はっきりしない、迷い
現状、偽り、バランスが崩れる等の意味もあります。

  • << 355 度々ありがとうございます。 もし可能ならばまたお願いします。 元夫は今後私や子供達とどうしていきたいのか占って頂きたいです。 主の占い、本当に当たってます!

No.332 17/08/13 21:50
匿名さん66 

>> 316 お願いします。 職場の一つ年上の男性に片思い中です。職種が違うため、なかなか会うことができない相手です。私からの誘いでデートは数回しま… そうですね、仕事の協力者、親切だと思ってるようです。彼は、ご相談者さまが自分から離れていくという思いもあるようです。様子見している状況ですかね。結果や願望に仕事が第一というように出てますので、恋愛を意識するところまでいってないのかもしれません。

  • << 351 ありがとうございました。 彼は、私が自分から離れていくという思いがあるのですね…。私の態度がそう思わせてしまうのでしょうか。 迷惑だと思われていないようであれば、恋愛を意識してもらいたいので、まだまだ頑張ってデートに誘ってみようと思います。

No.333 17/08/13 21:53
通行人63 ( 30代 ♀ )

>> 330 はずしてすみません。以前もその相談内容占ってメモまではしたのですが、そのメモ無くしまして。同じこと占うとブレるんですよねm(_ _)m 今… いえ、お忙しい中ありがとうございます。
施すですか…恥ずかしながら金銭面ではそうかもしれません。貸し借りではなく、デート代とか彼が出す回数が多いです…
確かに仕事面では、決めてはいませんがお互いが転職をしようかどうしようか考えてるところです。離れるというのはその部分かもしれませんね。
様子見…わかる気がします…ちなみにいつまでとか期限みたいなのはわかりますでしょうか?

  • << 347 なるほどですね、詳細ありがとうございます参考になりました。 様子見する期限ですか?7が3枚出たので7ヶ月でしょうか。

No.334 17/08/13 22:03
匿名さん276 

お忙しいと思いますが、308をお願い致します。

No.335 17/08/13 22:27
匿名さん66 

>> 334 占ったところ、かかわり合いに仕事と恋愛を両立させると出たので同僚である可能性があるのですが、資格勉強をフォローしてくれる人ではないような…他に目ぼしい方はいますか?

  • << 338 ありがとうございます。 そうですね、チーム内でもいくつかに別れてやっている仕事も別れていて話したことないとか、仕事で少し話をするくらいです。 雑談するまで仲良くなれていない気がします。

No.336 17/08/13 22:30
匿名さん336 

>> 281 間があいたので改めて相談募集します。 以前相談いただいてまだ返信していない方はレス番くれれば優先的に占います。 感想や当たり外れを下さる… 248です。
よろしくお願いします。

No.337 17/08/13 22:35
匿名さん271 

>> 322 出会いのチャンスはありますが、ご相談者さまの性格が慎重であることから進展しないという意味かと思われますm(_ _)m ありがとうございます。
そうですか‥私の性格が問題なのですかね。お見合いとかした方が良いのですか。しばらくは彼氏も結婚もないということですか?

  • << 361 結果や気持ちなどに女帝やコイン10リバース、恋人が出たので、結婚、彼氏は出来る可能性があると思います。 周りの状況に皇帝が出たので、お見合いしなくとも、候補の男性がいらっしゃるようです。

No.338 17/08/13 22:37
匿名さん276 

>> 335 占ったところ、かかわり合いに仕事と恋愛を両立させると出たので同僚である可能性があるのですが、資格勉強をフォローしてくれる人ではないような…他… ありがとうございます。

そうですね、チーム内でもいくつかに別れてやっている仕事も別れていて話したことないとか、仕事で少し話をするくらいです。
雑談するまで仲良くなれていない気がします。

  • << 402 すみません、こちらをお願い致します。 その、同僚は同じチームとか部署でしょうか❓ 本件と関係ないですが、同じ仕事してる女性とケンカ❓をしてしまって周りの人に、恐い人とおもわれてしまったかもしれません。

No.339 17/08/13 23:40
匿名さん339 

先月までずっと連絡を取り合っていた人がいました。私の方から離れる決心をしましたが、もう相手から連絡が来ることはないでしょうか。今でもこれでよかったのか分からないでいます。
彼の気持ちと、これで終わってしまうのか占って頂けますか。よろしくお願いします

  • << 362 彼の近未来に連絡という意味のマジシャン、結果にチャンス、近づくという意味のカップナイトが出て、ご相談者さまの近未来に復活という意味の死神リバースがでたので連絡来ると思います。 気持ちは、離れた、別れた、フラレた、失恋、協力者、親切等出ています。恋愛感情があるのでは?

No.340 17/08/13 23:42
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

>> 328 彼の方には隠し事がバレるという意味を含むカードが出てました。結果や近未来にまんべんなく別れという意味のカードが出てたので、どちらが別れを切り… そうですか。何をしてるか分からないのでもしかしたら隠し事があらるのでしょうね。有り難うございます

No.341 17/08/14 00:00
匿名さん15 

また来てしまいましてすみません。
夫婦げんかして、きっかけを無くしてしまい会話が出来てません。
夫婦円満でいたいのですが、そろそろ近いうち仲直り自然と出来そうでしょうか?

その他なにか良い方向へ行くアドバイスなど、もしありましたら
またお願いしたいです。よろしくお願いします。

No.342 17/08/14 00:31
匿名さん342 

私の恋愛は今後どうなりますか?
彼とは、もう終わりにした方がいいのでしょうか。教えて下さい。

  • << 373 そうですね、近未来ですが、結果に正式ではない交際、離れていったと思ってたものが戻ってくると出ています。 気持ちに楽しい交流がないと出ています。 かかわり合いの位置には、不満、成就しないと出ました。

No.343 17/08/14 02:00
匿名さん66 

>> 279 突然で申し訳ございませんが、占って頂きたい事があります。 それは、私の恋愛についてです。 真剣に好きな人がいます。 9歳年下の人なんで… 今後ですが、彼の方に欺瞞、困難、偽りと出て、彼の周囲の状況にも同様のカードが出ています。気持ちに考え込んでいるカードが出て、悩む、マンネリ等の意味合いになります。恋愛のチャンスに恵まれないと出まして、なかなか厳しい展開のようです。

No.344 17/08/14 02:22
匿名さん66 

>> 319 主さま待たせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 251の者です。 関係性ですが今は止まってるようです、また関わりが薄くなったと出ています。
セックスしたかどうかですが、彼女の気持ちに成就しなかった、はっきりと諦めた時と出て、カコの位置に誠実と出ますので、からだの関係はなかった可能性が大きいかと思います。
一枚気になるカードはカップの3リバースで遊びが過ぎる、暴飲暴食という意味になります。

  • << 399 みていただいてありがとうございました。 おっしゃっていただいた通り、その女性社員は今、まったく別の部署になっています。 誠実というカードにほっとしました。 勝手な感情ではあるのですが今、少しわずらわしいと感じるほど夫がスキンシップをしてきます。 愛情を持ってくれているのでしょうか? 何度もすみません。 いつまででも待ちます。よろしくお願いいたします。

No.345 17/08/14 02:42
匿名さん66 

>> 320 削除されたレス 相手の占い師の方は疎遠になったとは思ってるものの悪感情は抱いていないと出ます。苦労している、状況が悪く背負いきれてないと思ってるみたいです。

No.346 17/08/14 02:48
匿名さん66 

>> 325 295です。 ありがとうございました。 やり取りはしているようです。子供がいるので、、、 そのお子さんにより私たちが経済的に困るといっ… 占いましたが、そのことで、経済状況が悪くなるとは一切出ていません。
近未来に皇帝や願望にワンドエースが出たことから、父親の役目を積極的に果たしたいと思っているもののバランスをとるという気持ちのようなので問題ない範囲だと思います。

  • << 348 ありがとうございました。 また何かありましたらお願いします。

No.347 17/08/14 02:53
匿名さん66 

>> 333 いえ、お忙しい中ありがとうございます。 施すですか…恥ずかしながら金銭面ではそうかもしれません。貸し借りではなく、デート代とか彼が出す回… なるほどですね、詳細ありがとうございます参考になりました。
様子見する期限ですか?7が3枚出たので7ヶ月でしょうか。

  • << 349 7ヵ月ですか… 結果が良くも悪くもそれまでに今後が見えてくると思っていいのでしょうか。 わかりました。何度もお返事ありがとうございました。すっきりしました。 また何かあればお願いできますでしょうか。占いありがとうございました。

No.348 17/08/14 04:17
フリーさん295 

>> 346 占いましたが、そのことで、経済状況が悪くなるとは一切出ていません。 近未来に皇帝や願望にワンドエースが出たことから、父親の役目を積極的に果… ありがとうございました。
また何かありましたらお願いします。

No.349 17/08/14 04:40
通行人63 ( 30代 ♀ )

>> 347 なるほどですね、詳細ありがとうございます参考になりました。 様子見する期限ですか?7が3枚出たので7ヶ月でしょうか。 7ヵ月ですか…
結果が良くも悪くもそれまでに今後が見えてくると思っていいのでしょうか。
わかりました。何度もお返事ありがとうございました。すっきりしました。
また何かあればお願いできますでしょうか。占いありがとうございました。

No.351 17/08/14 08:13
通行人351 

>> 332 そうですね、仕事の協力者、親切だと思ってるようです。彼は、ご相談者さまが自分から離れていくという思いもあるようです。様子見している状況ですか… ありがとうございました。

彼は、私が自分から離れていくという思いがあるのですね…。私の態度がそう思わせてしまうのでしょうか。
迷惑だと思われていないようであれば、恋愛を意識してもらいたいので、まだまだ頑張ってデートに誘ってみようと思います。

No.352 17/08/14 10:55
甘えん坊さん147 ( 30代 ♀ )

>> 329 ありがとうございます。占ってみましたが、女性関係などご相談者さまとほかの女性なのかなかなか分かりにくいですね。他の方面からも占いたいので、も… 主さん、ありがとうございます。

Facebookにどこかに出掛けた写真を何回も載せてるので良い感じの女性がいるのかもしれません。
あと少し前に相手が女性か男性か分かりませんが、LINEのステータスメッセージのところで誰かと喧嘩?しているような文章を載せていました。

すみませんがよろしくお願いします。

  • << 449 主さん度々すみません。 やはり彼との事を占っていただくのは難しそうですか? もし可能でしたらお時間のある時にお願いします。

No.353 17/08/14 20:53
匿名さん353 

>> 263 20歳 女 もうすぐ付き合って2カ月になります。彼は私ののとを本当に好きなのか分からないです。都合の良いようにしてる感じがします。占いお… 2ヶ月くらい前に相手から別れようと突然ラインで言われ別れました。なぜ別れたか理由もわからないままです。
復縁できる可能性はありますか?
お願いします。

  • << 382 復縁する可能性についてははっきりとカードにでたわけではないので分かりませんが、彼の気持ちは復縁できない、近未来に別れ、今のまま動かないと出ていますので、近未来においては復縁するのは難しいかもしれません。 彼が別れを切り出した理由は冷めた、面倒になったと出ますがどうですか?

No.354 17/08/14 20:53
匿名さん 

>> 263 20歳 女 もうすぐ付き合って2カ月になります。彼は私ののとを本当に好きなのか分からないです。都合の良いようにしてる感じがします。占いお… 2ヶ月くらい前に相手から別れようと突然ラインで言われ別れました。なぜ別れたか理由もわからないままです。
復縁できる可能性はありますか?
お願いします。

No.355 17/08/15 09:04
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

>> 331 失礼しましたm(_ _)m 解釈がいくつか含まれるカードがでましたのでそうこじつけてしまいました。 カコ、空想、はっきりしない、迷い … 度々ありがとうございます。

もし可能ならばまたお願いします。

元夫は今後私や子供達とどうしていきたいのか占って頂きたいです。

主の占い、本当に当たってます!

  • << 383 今後の関係をどうしていきたいと思っているかですが、 現状は過去の思いをたちきろうとする キーカードには見通しが立たない 気持ちに楽しい交流がしたい 結果に再会、復縁と出ています。 それから、ご相談者さまの近未来や結果に臆病と出ます。

No.356 17/08/15 11:03
匿名さん356 

占いお願いします。
今働いている仕事を続けるか悩んでいます。職場の一人の女性が私のことを会社の人に悪く言ったようで、
その女性と険悪になりましたが、仕事続けて大丈夫ですか?その女性や
職場の人が私をどう思ってますか?
よろしくお願いします

  • << 389 同僚からの評判ですが、お金のことが出てきますね。 財産を手放さない、信用出来ない、悪意がある、打算的、ショックを受ける などです。 何か心当たりはありますか? 会社にいて平気かどうかですが、結果に悲しむ、悲観的になる、離れる、ショックを受ける、離れると出ますので転職するかもしれません。

No.358 17/08/15 11:31
匿名さん358 

317お願いしますm(__)m

No.359 17/08/15 23:02
匿名さん359 

失恋して気づけば1年以上経ってしまいました。いいなと思える人に出会えません。もう近々彼氏はできないでしょうか?

  • << 391 そうですね~近々彼氏が出来るかどうかですね、 結果に身動きがとれない、はっきりと諦める時と出ました。 このはっきりと諦める時というのは、なにを諦めるのか?についてですがキーカードにゆっくりと動き出すとも出たので、過去の恋愛を断ち切って次の恋愛に進もうとするという意味にとれますね。 それから、かかわり合いのところに関係性が冷める、情熱がないと出ています。 近々お付き合いに至る可能性は低いかもしれません。

No.360 17/08/16 00:17
匿名さん66 

>> 248 年下の元カレと復縁できますか? 元カレ12月8日生まれ 私5月24日生まれ よろしくお願いします。 復縁できる可能性が高いと思います。
現状は様子見してると出ますが、結果やキーカードに星やカップのナイト、ワンドの6が出て、これらはチャンスや近づく、告白、希望があるなどの意味合いです。
近未来には不利な交際になると出てるので1~3ヶ月は復縁は難しいかもしれませんが、いずれ復縁すると思います。

  • << 363 主さん、ありがとうございました。 希望を持って、待ちたいと思います。 もしお時間があればですが、元カレは私と別れた後に新しい彼女が出来たようですが、今は別れていますか? また、音信不通状態ですが復縁出来るキッカケは、何になりそうですか?

No.361 17/08/16 00:28
匿名さん66 

>> 337 ありがとうございます。 そうですか‥私の性格が問題なのですかね。お見合いとかした方が良いのですか。しばらくは彼氏も結婚もないということです… 結果や気持ちなどに女帝やコイン10リバース、恋人が出たので、結婚、彼氏は出来る可能性があると思います。
周りの状況に皇帝が出たので、お見合いしなくとも、候補の男性がいらっしゃるようです。

  • << 379 ありがとうございます。 すみません、最後に、 この結果はどれくらいの期間内の結果でしょうか。

No.362 17/08/16 00:43
匿名さん66 

>> 339 先月までずっと連絡を取り合っていた人がいました。私の方から離れる決心をしましたが、もう相手から連絡が来ることはないでしょうか。今でもこれでよ… 彼の近未来に連絡という意味のマジシャン、結果にチャンス、近づくという意味のカップナイトが出て、ご相談者さまの近未来に復活という意味の死神リバースがでたので連絡来ると思います。

気持ちは、離れた、別れた、フラレた、失恋、協力者、親切等出ています。恋愛感情があるのでは?

  • << 364 339です。占って頂きありがとうございます。 詳しくはお話できないのですが、訳あって連絡を取り合うのを止める決断をしました。しかし、数週間後に連絡があり、かなり追い詰められた内容でした。 お世話になった人だっただけに、そんなに追い詰めてしまった事に対して、かなり責任を感じていました。 今後私達の関係はどうなってしまうのでしょうか? またよろしくお願いします。

No.363 17/08/16 01:18
匿名さん336 

>> 360 復縁できる可能性が高いと思います。 現状は様子見してると出ますが、結果やキーカードに星やカップのナイト、ワンドの6が出て、これらはチャンス… 主さん、ありがとうございました。
希望を持って、待ちたいと思います。
もしお時間があればですが、元カレは私と別れた後に新しい彼女が出来たようですが、今は別れていますか?
また、音信不通状態ですが復縁出来るキッカケは、何になりそうですか?

  • << 392 元カノへの気持ちに去る、別れると出て、関わり合いのところに、楽しい交流がないと出るので別れたもしくは気持ちが冷めてきてると思います。 しかし、遊びが過ぎる、体だけの関係等出るのでまた他の女性がいるかも? 彼と復縁するキッカケですが彼から連絡あるかはビミョーなとこですね。 しかし、関わり合いのところにはコミュニケーションをとる、連絡がキーになると出ました。 そして、結果に恋人のカードや成就するとでたので最終的にはまとまるのですが、近未来にきっかけはないかなと思います。きっかけが何であるかはつかめませんでしたm(_ _)m

No.364 17/08/16 01:21
匿名さん364 

>> 362 彼の近未来に連絡という意味のマジシャン、結果にチャンス、近づくという意味のカップナイトが出て、ご相談者さまの近未来に復活という意味の死神リバ… 339です。占って頂きありがとうございます。
詳しくはお話できないのですが、訳あって連絡を取り合うのを止める決断をしました。しかし、数週間後に連絡があり、かなり追い詰められた内容でした。
お世話になった人だっただけに、そんなに追い詰めてしまった事に対して、かなり責任を感じていました。
今後私達の関係はどうなってしまうのでしょうか?
またよろしくお願いします。

  • << 394 そういった経緯があったのですね。 今後の展開ですが、どちらの近未来にもお金のカードが出て、財産や、収入が大事、技術を磨くと出ています。 彼の気持ちに慎重になる、待ちわびる 関わり合いの位置に落ち着く、冷める と出ました。 追い詰められた状況も落ち着くのですかね。 近未来はさほど関わらずお互いの仕事?に励むのですかね。
  • << 401 度々すみません。相手から連絡があるという事ですが、今後また縁は続いてしまうのでしょうか。恋愛関係にはならないでしょうか。

No.365 17/08/16 01:57
もふもふうさこ ( 20代 ♀ 0vAPv )

通りすがりにすみません。
職場が恋愛禁止の風潮なのですが、現在少し気になっている同期がいます。
まず、付き合える可能性はあるか、私は付き合うぐらいはできるんじゃないかなぁと考えて居るのですが面倒なのがもしそれがバレた時。片思いのまま終わらせたほうがいいのか、手を出していいものか相談です。

  • << 395 同期の男性との今後ですが、近未来にかなり慎重になる、様子見すると出て結果に思い悩む、臆病になると出ました。 また、周りの状況の位置に力リバースが出て、恋愛と仕事のバランスが取れないという意味です。 周りの目はやはり厳しいみたいです。 太陽が出るので、親しい間柄、楽しい会話は今後も可能なようです。

No.366 17/08/16 02:23
匿名さん15 

341です。あれから喧嘩解消となりました。
依頼内容の変更を知らせたくてきました。
今後良い方へ向かうアドバイスその他、トータルでアドバイス聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • << 408 頑固になることや、過去の出来事や古い考えに囚われることがあるようです。先の事柄を考える方がいいらしいです。それから、辛い状況を覚悟して、冷静になることが必要と出ました。どうやらショックな出来事があるようです。

No.367 17/08/16 02:36
片思い中さん367 

はじめまして
私は職場の4つ年下の男性に
片思いしています
職場ではあまり接点がなく
挨拶程度ですが

今後両思いになれますでしょうか?
お忙しいと思いますが
よろしくお願いします

  • << 409 近未来に、離れる、隔たっていると出るので距離を縮めるのは難しいみたいです。結果に動きがない、今のまま止まると出ています。

No.369 17/08/16 12:07
匿名さん369 

私はバツイチで、子供はもう社会人です。
この先、恋愛や結婚はできますか?
支え合えるパートナーがほしいです。よろしくお願いします。

  • << 427 半年以内に彼氏が出来るかどうかと占うと、 現状は恋愛のチャンスに恵まれない、 キーカードに復縁、再会が出きない、 気持ちに別れ、離れる 結果に離れたと思ったものが戻る 等でるので、過去を引きずるようです。 彼氏やパートナーが出来るのは半年以後になりそうです。

No.370 17/08/16 12:52
匿名さん370 

初めまして。

最近彼氏が出来ましたが、自分の中で違和感があります。
今後どうなっていくのでしょうか?

占いよろしくお願いします!

  • << 428 今後の展開ですね。 ご相談者さまは仕事に励んでらっしゃるのでしょうか? 仕事と恋愛の両立が出来なくなることが念頭にあると出ています。 その他仕事一色のカードで結果に仕事で成果が出るとあります。 一方彼の方ですが、近未来に思い悩むと出ていて、 気持ちはカップのナイト、願望はカップのエースと出ますので、 近づきたい、誠実、楽しい会話がしたいと出ます。 彼の結果に、主導権が握れない、連絡しない、出来ない 関わり合いの位置に冷めていく恋愛 と出ましたので、 盛り上がりに欠けた恋愛になる可能性があります。

No.371 17/08/16 18:23
匿名さん65 ( ♀ )

近未来の私の運勢を鑑定お願いします。


1977年1月23日


金運的にどうでしょうか。今は、ギリギリですが何とか過ごせています。

  • << 430 近未来の金運ですね、 進展しない、発展性がないというカードが2枚出てきてしまっているので、 膠着状態になると思います。 精神的にも現状に落ち込んでいるカードが出ていますが、 近未来にも悲観的になると出ているので 心理的にも今とそう変わらないと思います。

No.372 17/08/16 20:03
ちび ( 20代 N0ULv )

お願いします。
好きな人がいて相手は5歳年下です。
2人で5回ぐらい遊んだりしているのですが、なかなか進展がありません。彼は前好きだった年上の女性を未だに引きずっているようです。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

  • << 431 彼の気持ちは身動きが取れないと出ます。 彼の念頭にあるものはソードの3 と出て、やはり元カノのことをひきずっているようです。 ご相談者さまの結果に進展しない 彼の近未来に止まる、今のまま動かない 彼の結果に崩壊する、ショックを受けると出るので 進展は難しいかもしれません。

No.373 17/08/16 22:25
匿名さん66 

>> 342 私の恋愛は今後どうなりますか? 彼とは、もう終わりにした方がいいのでしょうか。教えて下さい。 そうですね、近未来ですが、結果に正式ではない交際、離れていったと思ってたものが戻ってくると出ています。
気持ちに楽しい交流がないと出ています。
かかわり合いの位置には、不満、成就しないと出ました。

  • << 375 みてくださってありがとうございました。 実はお別れしたのですが仰る通り、またすぐに戻ってしまいました。このままの関係を続けても、彼と一緒になる事はできないんですね…成就しない、というのは変えられないものですか? これから先、私はどうしたらいいのでしょうか。結婚できますか?

No.374 17/08/16 22:28
匿名さん66 

>> 350 削除されたレス 占い師の方がご相談者さまのことを苦労している状況を背負いきれていないと思うようです。
前回占ったときと違って直感が冴えると出ましたので、占いの精度はいいみたいですよ。

No.375 17/08/16 23:50
匿名さん342 

>> 373 そうですね、近未来ですが、結果に正式ではない交際、離れていったと思ってたものが戻ってくると出ています。 気持ちに楽しい交流がないと出ていま… みてくださってありがとうございました。
実はお別れしたのですが仰る通り、またすぐに戻ってしまいました。このままの関係を続けても、彼と一緒になる事はできないんですね…成就しない、というのは変えられないものですか?
これから先、私はどうしたらいいのでしょうか。結婚できますか?

  • << 437 成就しない、不満というのは、関わり合いの位置に出ましたので、一過性のものです。関係性は変わっていくと思います。 結婚出来るかどうかですが、母性という意味のカップクイーンや将来に希望を持つという意味のワンド3が出まして結婚の可能性はあると思いますよ。

No.376 17/08/17 00:09
匿名さん376 

最近彼と復縁しましたが、上手くいきますでしょうか?

女1993年7月15日 A型
男1993年11月2日 B型

よろしくお願いします

  • << 438 今後の展開ですが 不経済なのでしょうか?お金の問題がでてきます。 見通しが立たないみたいです。 ご相談者さまの近未来や結果に相手の気持ちを考えないと出ていて 現状や彼の近未来にソードの7 取り繕う、ウソ、偽りと出ますね。 彼の方の気持ちは恋人やジャッチメントが出まして、勿論恋愛感情はあります。

No.377 17/08/17 04:55
匿名さん377 

一年半以上付き合っていた彼から、別れを告げられました。仕事と恋愛の両立がもうできないとのことです。
復縁の可能性はあるでしょうか?お時間ある時で構わないので、占いよろしくお願いいたします。

  • << 439 復縁の可能性を占いました。 彼の念頭には戻ろうか迷ってると出ます。 彼の結果には迷いがある、悩むと出ました。 ご相談者さまの近未来や結果には、自分には彼は合わないという意味のカードが出ています。 彼の心境から復縁する可能性がないわけではないですね。

No.378 17/08/17 05:59
通行人208 

>> 208 はじめまして。よろしくお願いします。夏といいます。 気になる人がいるのですが、飛行機に乗らないと会えない所に引っ越しになってしまいまし…
208です。
改めてお願いします。

はじめまして。よろしくお願いします。夏といいます。

気になる人がいるのですが、飛行機に乗らないと会えない所に引っ越しになってしまいました。
今はLINEでのやり取りでしか会えません。

彼の気持ちが知りたいです。それと今後の彼と私がどうなるかみていただけませんか?

前回依頼してから4ヶ月経ちますので、彼の周りの女性関係も見ていただきたいです。お願いします。

  • << 385 お待たせしました。 彼の女性関係は今はないです。 しかし、お二人の今後の結果をみると彼の方に不誠実、満たされない欲望と出まして、ご相談者さまの方に思い悩む、ショックを受ける、精神が混乱すると出ました。 ご相談者さまの近未来に、偽り、取り繕うという意味のカードが2枚出てました。 彼の気持ちですが、節制のカードが出ました。 好意はあるが表に出さない、けじめのあるお付き合い等の意味です。 彼はご相談者さまが悲観的になってると思ってるようです。

No.379 17/08/17 10:29
匿名さん271 

>> 361 結果や気持ちなどに女帝やコイン10リバース、恋人が出たので、結婚、彼氏は出来る可能性があると思います。 周りの状況に皇帝が出たので、お見合… ありがとうございます。
すみません、最後に、
この結果はどれくらいの期間内の結果でしょうか。

No.380 17/08/17 11:43
フリーさん295 

295です。
また来ちゃいました。
相談内容違うのでまた並ばせてください。
転職したいと考えています。
今まで同じ職種でしか働いて来ていないのですが、転職するなら思い切って別の職種についてみたい気持ちもあります。
また県外に就職し、一人暮らしをしたいという考えもあります。
母と少し距離を取りたいこともあり、、、
転職は成功するのか、距離を取るにしても県内にいた方がいいのか占っていただきたいです。

  • << 440 転職についてですが ご相談者さまの結果などに消極的、慎重と出るので思いきった転職をするかは微妙なところですね。 お金に困る、不利な状況と出るので、 転職が成功するとは言えないかもしれません。 県内に留まるべきか?と占うと、 結果に一新する、新しいサイクルになると出て、 近未来にジャッチメントリバースやソードページリバースが出るので お母様とは会わなくなったり、疎遠ぎみになると出ています。

No.381 17/08/17 18:01
匿名さん381 

1997年5月29日

恋愛運を見てほしいです。

  • << 442 恋愛運を占いました。 潜在意識や近未来、関わり合い等の位置に別れ、関係性の一新を意味するカードが出ています。 男性の方が強引だったり、傷つけられたりすると出てるのですがそれを克服するようです。

No.382 17/08/17 21:11
匿名さん66 

>> 353 2ヶ月くらい前に相手から別れようと突然ラインで言われ別れました。なぜ別れたか理由もわからないままです。 復縁できる可能性はありますか? … 復縁する可能性についてははっきりとカードにでたわけではないので分かりませんが、彼の気持ちは復縁できない、近未来に別れ、今のまま動かないと出ていますので、近未来においては復縁するのは難しいかもしれません。
彼が別れを切り出した理由は冷めた、面倒になったと出ますがどうですか?

  • << 384 占って頂きありがとうございました ラインでは今の人間関係に疲れた、誰にも会いたくないと言われ別れました。面倒になったんだと思います。彼に好きな人ができたから別れたってことはないのでしょうか? 出逢いはありますか?いつ彼氏できますか? お願いします。

No.383 17/08/17 21:24
匿名さん66 

>> 355 度々ありがとうございます。 もし可能ならばまたお願いします。 元夫は今後私や子供達とどうしていきたいのか占って頂きたいです。 … 今後の関係をどうしていきたいと思っているかですが、
現状は過去の思いをたちきろうとする
キーカードには見通しが立たない
気持ちに楽しい交流がしたい
結果に再会、復縁と出ています。
それから、ご相談者さまの近未来や結果に臆病と出ます。

  • << 396 何度もありがとうございます。 そのまま解釈したらいいのでしょうか。 過去を断ち切りたいが見通しが立たない。でも楽しく交流したい気持ちはある。 面会の連絡してもシカトな理由がわかりました!

No.384 17/08/17 21:44
匿名さん384 

>> 382 復縁する可能性についてははっきりとカードにでたわけではないので分かりませんが、彼の気持ちは復縁できない、近未来に別れ、今のまま動かないと出て… 占って頂きありがとうございました
ラインでは今の人間関係に疲れた、誰にも会いたくないと言われ別れました。面倒になったんだと思います。彼に好きな人ができたから別れたってことはないのでしょうか?
出逢いはありますか?いつ彼氏できますか?
お願いします。

  • << 443 彼に他の女性関係があるわけではないと出ています。 いつ彼氏が出来るかですが、半年以内に出来るかどうか占いましたがどうやら出来ないようです。 どちらかというと仕事に精を出すみたいです。 出会いについてですが、コミュニケーションや楽しい会話と出るので男性とやり取りはあると思いますが、男女の関係までは出ていません。

No.385 17/08/18 04:10
匿名さん66 

>> 378 208です。 改めてお願いします。 はじめまして。よろしくお願いします。夏といいます。 気になる人がいるのですが、飛行機に… お待たせしました。

彼の女性関係は今はないです。
しかし、お二人の今後の結果をみると彼の方に不誠実、満たされない欲望と出まして、ご相談者さまの方に思い悩む、ショックを受ける、精神が混乱すると出ました。
ご相談者さまの近未来に、偽り、取り繕うという意味のカードが2枚出てました。

彼の気持ちですが、節制のカードが出ました。
好意はあるが表に出さない、けじめのあるお付き合い等の意味です。
彼はご相談者さまが悲観的になってると思ってるようです。

  • << 403 占っていただきありがとうございます。今後、何か今まで隠れてた真実が明るみになるとかそういう事でしょうか? それで私がショックを受けると…。 近未来、私が何か嘘をついたりする出来事があるという事ですか? 解説だけだとちょっと解らなくて…何のカードが出たんでしょうか?

No.386 17/08/18 19:26
匿名さん386 

タロット占いお願いします。
お付き合いしていた彼に約束を破らて、今距離を置いていて疎遠になりつつあります。
彼は私のことを今どう思ってますか?彼とまた会う日がきますか?
彼との今後を占っていただけますか?

  • << 445 まず、彼のお気持ちですが、カップの2が出まして、恋人として恋愛感情があります。 疎遠になりつつあるということですが、世界が出たのでいずれ会うとおもいます。 今後の展開ですが、お二人の結果にカップのエースやカップの3といった楽しい恋愛を意味するカードが出ていますので、結果的に心を通わすようになると思います。 近未来は悲観的になる、お金がない、ショックをうける、崩壊するといったすれ違うようなカードが出ました。

No.387 17/08/18 22:34
さあちゃん ( 20代 ♀ FM8Pv )

お願いします。

結婚をし子供もいて、パートで働いて人との関わりもあり楽しいはずの毎日なのですがどこか物足りなさを感じます。
贅沢な悩みですがこの先どんな人生が待ち受けてるでしょうか?

  • << 446 どんな人生が待ち受けているかですが 経済的にゆたかというカードが何枚か出ています。 結果に成果と成功、やりくり、適応すると出ますね。

No.388 17/08/18 23:01
恋愛恐怖症388 

お願いします。

通勤途中に会う男性が気になります。挨拶は相手からしてもらえますが、それ以上はありません。
今年から社会人になり、彼とは通勤途中に会う以外に接点がありません。名前も知らず、挨拶してくれるかもなぜかわかりません。
挨拶されるうちに気になるようになりましたが、最近は裏があるのでは?と思うようになりました。
彼の私に対する気持ちを占って下さい。
お願いします。

  • << 447 彼のお気持ちですが、 カップのクイーンやカップのページが出るので、 ご相談者さまに優しさや女性らしさ、可愛らしさを感じているようです。 過去に挨拶してきたのも親切からのようです。 近未来に女教皇やカップのナイトが出るのでコミュニケーションをとる機会があるかもしれません。 しかし、停滞する、先に進まないと出るので関係性を進めるのは難しいかもしれません。

No.389 17/08/19 00:30
匿名さん66 

>> 356 占いお願いします。 今働いている仕事を続けるか悩んでいます。職場の一人の女性が私のことを会社の人に悪く言ったようで、 その女性と険悪にな… 同僚からの評判ですが、お金のことが出てきますね。
財産を手放さない、信用出来ない、悪意がある、打算的、ショックを受ける
などです。
何か心当たりはありますか?

会社にいて平気かどうかですが、結果に悲しむ、悲観的になる、離れる、ショックを受ける、離れると出ますので転職するかもしれません。

  • << 400 356です、占ってくださりありがとうございます。 お金の問題はないです、彼女が私に 何かと仕事する上で対抗心をもち、 陰口を言われました。 今月末までのあと少しの期間、仕事を働き続けて大丈夫ですか?何事もなく辞められますか? 職場の人達に誤解されたままですか?

No.390 17/08/19 01:07
匿名さん66 

>> 317 一年前に別れた元彼と復縁できるかどうか知りたいです。 彼の気持ちは別れた、叶わない、成就しないと出て、
願望に接近したいと出るので
お気持ちはあるとおもいますが、
ご相談者さまのことを嘘、とりすました人間とみていて、
彼の結果に臆病、精神が混乱する、ショックと出るので復縁の可能性は低いかもしれません。

No.391 17/08/19 02:22
匿名さん66 

>> 359 失恋して気づけば1年以上経ってしまいました。いいなと思える人に出会えません。もう近々彼氏はできないでしょうか? そうですね~近々彼氏が出来るかどうかですね、
結果に身動きがとれない、はっきりと諦める時と出ました。

このはっきりと諦める時というのは、なにを諦めるのか?についてですがキーカードにゆっくりと動き出すとも出たので、過去の恋愛を断ち切って次の恋愛に進もうとするという意味にとれますね。
それから、かかわり合いのところに関係性が冷める、情熱がないと出ています。

近々お付き合いに至る可能性は低いかもしれません。

No.392 17/08/19 02:50
匿名さん66 

>> 363 主さん、ありがとうございました。 希望を持って、待ちたいと思います。 もしお時間があればですが、元カレは私と別れた後に新しい彼女が出来た… 元カノへの気持ちに去る、別れると出て、関わり合いのところに、楽しい交流がないと出るので別れたもしくは気持ちが冷めてきてると思います。
しかし、遊びが過ぎる、体だけの関係等出るのでまた他の女性がいるかも?

彼と復縁するキッカケですが彼から連絡あるかはビミョーなとこですね。

しかし、関わり合いのところにはコミュニケーションをとる、連絡がキーになると出ました。
そして、結果に恋人のカードや成就するとでたので最終的にはまとまるのですが、近未来にきっかけはないかなと思います。きっかけが何であるかはつかめませんでしたm(_ _)m

  • << 404 主さんありがとうございました。 元カノというのは私でしょうか?それとも今カノでしょうか? 教えていただけますか? 結果的には復縁出来そうなので、主さんを信じてひたすら待ちたいと思います。 ありがとうございました。

No.393 17/08/19 03:03
匿名さん393 

彼がいるのですが、年齢的にも結婚できたらなと思っています。彼の方から真剣に考えてると言ってくれました。
彼の本心と結婚できるのか知りたいです。

  • << 450 まず、彼の本心について ワンド2が出たので2人の将来を考えています。 彼の願望の位置にも、カップ9という成就、叶うという意味のカードが出ましたので、結婚願望はあります。 しかし、彼の結果にワンド9やソード4という様子見、慎重、今のまま動かない、膠着状態と出ました。 カードの展開からすると、彼の方からプロポーズすることはないと思います。

No.394 17/08/19 03:16
匿名さん66 

>> 364 339です。占って頂きありがとうございます。 詳しくはお話できないのですが、訳あって連絡を取り合うのを止める決断をしました。しかし、数週間… そういった経緯があったのですね。
今後の展開ですが、どちらの近未来にもお金のカードが出て、財産や、収入が大事、技術を磨くと出ています。
彼の気持ちに慎重になる、待ちわびる
関わり合いの位置に落ち着く、冷める
と出ました。
追い詰められた状況も落ち着くのですかね。
近未来はさほど関わらずお互いの仕事?に励むのですかね。

No.395 17/08/19 03:26
匿名さん66 

>> 365 通りすがりにすみません。 職場が恋愛禁止の風潮なのですが、現在少し気になっている同期がいます。 まず、付き合える可能性はあるか、私は付き… 同期の男性との今後ですが、近未来にかなり慎重になる、様子見すると出て結果に思い悩む、臆病になると出ました。
また、周りの状況の位置に力リバースが出て、恋愛と仕事のバランスが取れないという意味です。
周りの目はやはり厳しいみたいです。
太陽が出るので、親しい間柄、楽しい会話は今後も可能なようです。

  • << 398 主様、ありがとうございます! 練習と言っていらっしゃいますが、かなり的確だと思います。すごいですね。 確かに付き合うと仕事が疎かになりそうです。現実の状況をお伝えすると私だけでなく、相手も仕事が疎かになってしまう形ですね。恋愛御法度なので、仕事か恋愛かという究極の二択…。仕事頑張ろう、と主様の御蔭で些か腹は括ったものの、お恥ずかしながら私自身、きちんとした恋愛経験が1回程しかなく、今回のお相手がなかなか素敵な人なのでここで食い下がるのも勿体無い気もします。でも、仕事がなければ生きていけない。 もし、お時間ありましたらあと一つだけ視ていただけますでしょうか。 このまま今の仕事を続けていくことに展望はあるのか、また映像関係か文学の関係に方向をチェンジしようかとも悩んでいます。どの仕事にもっとも未来がありそうでしょうか。

No.396 17/08/19 07:59
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

>> 383 今後の関係をどうしていきたいと思っているかですが、 現状は過去の思いをたちきろうとする キーカードには見通しが立たない 気持ちに楽しい… 何度もありがとうございます。

そのまま解釈したらいいのでしょうか。

過去を断ち切りたいが見通しが立たない。でも楽しく交流したい気持ちはある。

面会の連絡してもシカトな理由がわかりました!

  • << 451 キーカードに星リバースが出ましたが、見通しが立たないという意味の他に通信、連絡のミスという意味もあります。 もしかしたら、交流や面会を望んでいながら、すれ違ってしまった可能性もあります。 また何かありましたらどうぞ(^_^)

No.397 17/08/19 08:01
通行人4 ( ♀ )

219です
すみませんが、占って頂けないでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 452 近々、恋人が出来るかどうかですが、 ご相談者さまの近未来にソードのクイーンが出ました、孤独という意味がありますので近未来に恋人が出来る見込みはないかもしれません。 それから、結果の位置に世界リバースが出て、巡り会えないという意味、気持ちの位置に身動きがとれないと出ています。

No.398 17/08/19 11:57
もふもふうさこ ( 20代 ♀ 0vAPv )

>> 395 同期の男性との今後ですが、近未来にかなり慎重になる、様子見すると出て結果に思い悩む、臆病になると出ました。 また、周りの状況の位置に力リバ… 主様、ありがとうございます!
練習と言っていらっしゃいますが、かなり的確だと思います。すごいですね。

確かに付き合うと仕事が疎かになりそうです。現実の状況をお伝えすると私だけでなく、相手も仕事が疎かになってしまう形ですね。恋愛御法度なので、仕事か恋愛かという究極の二択…。仕事頑張ろう、と主様の御蔭で些か腹は括ったものの、お恥ずかしながら私自身、きちんとした恋愛経験が1回程しかなく、今回のお相手がなかなか素敵な人なのでここで食い下がるのも勿体無い気もします。でも、仕事がなければ生きていけない。

もし、お時間ありましたらあと一つだけ視ていただけますでしょうか。
このまま今の仕事を続けていくことに展望はあるのか、また映像関係か文学の関係に方向をチェンジしようかとも悩んでいます。どの仕事にもっとも未来がありそうでしょうか。

  • << 453 詳細ありがとうございます。 魅力的なお相手のようなので、悩ましいですね。 仕事の件ですが、 今の仕事を続けるのが収入面では一番安定すると出ています。 しかし、仕事で過去にも思い悩むことがあったように出ていて、近未来もストレス、負担があると出てきました。 文学関係のお仕事ですが、この仕事は周りの協力を得られるようです。 結果にいい方を選べる、選択肢がある、協力者がいると出ました。 映像関係のお仕事は、結果に2つのことのあいだで揺らぐと出ました。転職の件ですかね。 文学関係、映像関係ともに結果にお金に困る、不経済と出ます。

No.399 17/08/19 17:41
匿名さん251 ( ♀ )

>> 344 関係性ですが今は止まってるようです、また関わりが薄くなったと出ています。 セックスしたかどうかですが、彼女の気持ちに成就しなかった、はっき… みていただいてありがとうございました。
おっしゃっていただいた通り、その女性社員は今、まったく別の部署になっています。
誠実というカードにほっとしました。
勝手な感情ではあるのですが今、少しわずらわしいと感じるほど夫がスキンシップをしてきます。
愛情を持ってくれているのでしょうか?
何度もすみません。
いつまででも待ちます。よろしくお願いいたします。

  • << 454 スキンシップの理由ですが、 過去にソードのクイーンと出て、いささか近寄りがたいと思っていたようです。 ご相談者さまのことをストレスや負担が大きいのではと旦那様はみていて、前向きになるよう気を遣ってると出ています。

No.400 17/08/19 17:44
匿名さん400 

>> 389 同僚からの評判ですが、お金のことが出てきますね。 財産を手放さない、信用出来ない、悪意がある、打算的、ショックを受ける などです。 何… 356です、占ってくださりありがとうございます。
お金の問題はないです、彼女が私に
何かと仕事する上で対抗心をもち、
陰口を言われました。
今月末までのあと少しの期間、仕事を働き続けて大丈夫ですか?何事もなく辞められますか?
職場の人達に誤解されたままですか?

  • << 462 失礼しました。 コイン4リバースやコインクイーンリバースが出たので、お金のことと解釈してしまいましたが、これらには嫉妬、執着、悪意という意味があるのでこの場合執着等と解釈するのが正しいようですね。 さて、退職まで職場の人に誤解されたままかについて 真面目で勤勉という印象や 復縁、いさかいがおちつくと 出ましたので誤解は解けると思います。 問題なく退職出来るかについて 結果に完全な終わり、別れと出て 揉め事を表すカードは出ていないので 平気だと思います。

No.401 17/08/19 19:19
匿名さん401 

>> 364 339です。占って頂きありがとうございます。 詳しくはお話できないのですが、訳あって連絡を取り合うのを止める決断をしました。しかし、数週間… 度々すみません。相手から連絡があるという事ですが、今後また縁は続いてしまうのでしょうか。恋愛関係にはならないでしょうか。

No.402 17/08/19 19:21
匿名さん276 

>> 338 ありがとうございます。 そうですね、チーム内でもいくつかに別れてやっている仕事も別れていて話したことないとか、仕事で少し話をするくらい… すみません、こちらをお願い致します。

その、同僚は同じチームとか部署でしょうか❓
本件と関係ないですが、同じ仕事してる女性とケンカ❓をしてしまって周りの人に、恐い人とおもわれてしまったかもしれません。

  • << 459 まず、ケンカをしたことで周りからどう思われてるかについて 感情をコントロール出来ない、忍耐力がない、ワガママという意味のカードが2枚出ていて すごく慎重になる、警戒しているという意味のカードも2枚出ています。 ケンカによって印象を損なってしまったようです。 それから、同じ部署やチームのなかにいるかどうかについて 同僚だと思うと言いましたが以前の占いを覆すことになりますが 今回占った時も以前と同様恋愛と仕事を両立させる、不経済とは出ていますけど 過去に死神、 顕在意識に過去の思いを断ち切ろうとする、復縁出来ないというカードが出ましたので、 過去に好きだったもしくは付き合っていたが別れた男性であるかもと思いました。

No.403 17/08/19 20:00
通行人208 

>> 385 お待たせしました。 彼の女性関係は今はないです。 しかし、お二人の今後の結果をみると彼の方に不誠実、満たされない欲望と出まして、ご相… 占っていただきありがとうございます。今後、何か今まで隠れてた真実が明るみになるとかそういう事でしょうか?
それで私がショックを受けると…。

近未来、私が何か嘘をついたりする出来事があるという事ですか?

解説だけだとちょっと解らなくて…何のカードが出たんでしょうか?

  • << 471 彼との今後を占った時の彼の結果…カップキングリバース 彼の気持ちを占った時の彼の願望…「カップナイトリバース」 ご相談者さまの近未来…ソード7リバース、「カップナイトリバース」 彼の今後の結果に出たカップキングリバースは不誠実、裏切り、二股をかける等の意味になります。 彼の思惑に出たカードとご相談者さまの近未来に出たカードは共通して「カップナイトリバース」 これは偽り、裏切り、不誠実、扱いにくい等の意味になります。 彼の結果の位置にカップキングリバースが出たことや、願望にカップナイトリバースが出て、ご相談者さまのことを欺きたいという思惑があることから 彼がご相談者さまに対して何らかの裏切り行為を行うと解釈しました。 その詳細を改めて占うと、彼の結果に女帝リバースが出たので、現時点では彼に他の女性関係はないですが、近未来に彼の他の女性関係がご相談者さまに知れるということかと思います。

No.404 17/08/19 23:13
匿名さん336 

>> 392 元カノへの気持ちに去る、別れると出て、関わり合いのところに、楽しい交流がないと出るので別れたもしくは気持ちが冷めてきてると思います。 しか… 主さんありがとうございました。
元カノというのは私でしょうか?それとも今カノでしょうか?
教えていただけますか?
結果的には復縁出来そうなので、主さんを信じてひたすら待ちたいと思います。
ありがとうございました。

  • << 460 392では元カノとなっていますが新しい彼女について占いました。 元カレさんはモテるのですかね。女性関係が絶えないのかもしれません。

No.405 17/08/20 00:20
匿名さん405 

今後のことを占いお願いします!

  • << 461 書き込みありがとうございます! 今後のこととありますが、恋愛?お仕事?運勢でしょうか?  相談分野を御願いしますm(_ _)m

No.406 17/08/20 00:20
匿名さん 

今後のことを占いお願いします!

No.407 17/08/20 00:36
フリーさん407 

良かったらお願い致します。私は今後どのような職種が向いているでしょうか?経済力をつけたいのですが、難しいでしょうか?

  • << 472 どういった職種が向いているかについて カップのページが出て、アイデア、直感、純粋 結果にカップの6、過去の出来事が未来に影響する、ノスタルジック、子供の頃を思い出す 同じく結果にコインの3、熟練、仕事の能力、共同、話し合い と出ました。 過去に志望した職種、企画立案といったようなアイデアや直感が生かせる仕事、共同作業、話し合いで進めていく仕事、技術職等が向いてると解釈出来ます。 それから、経済力がつくかどうかについて 近未来は経営不振、事業が軌道に乗らないと出ていますが、 結果に仕事の成果と成功、安定してくる、 キーカードにコインクイーンが出まして、経済的にゆたかな女性という意味ですので経済力はついてくると思います。

No.408 17/08/20 01:30
匿名さん66 

>> 366 341です。あれから喧嘩解消となりました。 依頼内容の変更を知らせたくてきました。 今後良い方へ向かうアドバイスその他、トータルでアドバ… 頑固になることや、過去の出来事や古い考えに囚われることがあるようです。先の事柄を考える方がいいらしいです。それから、辛い状況を覚悟して、冷静になることが必要と出ました。どうやらショックな出来事があるようです。

  • << 410 いつもだいたい辛い状況であります。そしてなかなかその状況に慣れないといいますか、慣れてるようで慣れないみたいなとこがあります。 ショックな出来事が今以上起こるのを 、とても不安に思うので避けたいのですが、手段はありませんか? 一度不安になると、ずっとそれを考えて不安が続いてしまうので、避けれるなら避けたいです。 よろしくお願いします。

No.409 17/08/20 01:34
匿名さん66 

>> 367 はじめまして 私は職場の4つ年下の男性に 片思いしています 職場ではあまり接点がなく 挨拶程度ですが 今後両思いになれますでし… 近未来に、離れる、隔たっていると出るので距離を縮めるのは難しいみたいです。結果に動きがない、今のまま止まると出ています。

No.410 17/08/20 01:38
匿名さん15 

>> 408 頑固になることや、過去の出来事や古い考えに囚われることがあるようです。先の事柄を考える方がいいらしいです。それから、辛い状況を覚悟して、冷静… いつもだいたい辛い状況であります。そしてなかなかその状況に慣れないといいますか、慣れてるようで慣れないみたいなとこがあります。

ショックな出来事が今以上起こるのを 、とても不安に思うので避けたいのですが、手段はありませんか?
一度不安になると、ずっとそれを考えて不安が続いてしまうので、避けれるなら避けたいです。
よろしくお願いします。

  • << 475 ショックな出来事を出来るだけ避けるには 冷静になるといい、大きな動きはしない方がいい、相手から遠ざかった方がいい、よく考えてから行動した方がいいというカードが何枚か出てます。

No.411 17/08/20 01:40
匿名さん66 

>> 368 削除されたレス 今後ですが、楽しく会話するというカードは出ていますが恋愛に関係するカードは出なかったので進展は見込めないかもしれません。気になるのは、現状や関わり合いに取り繕う、偽る、打算的と出ました。

  • << 413 詳しくお答えいただき、助かります。 打算的、確かに仕事が絡んでいる関係なので仕事上うまくやるには手駒にしておきたいのかもしれません。 気をつけます。 ありがとうございます!

No.413 17/08/20 02:17
もふもふうさこ ( 20代 ♀ 0vAPv )

>> 411 今後ですが、楽しく会話するというカードは出ていますが恋愛に関係するカードは出なかったので進展は見込めないかもしれません。気になるのは、現状や… 詳しくお答えいただき、助かります。
打算的、確かに仕事が絡んでいる関係なので仕事上うまくやるには手駒にしておきたいのかもしれません。
気をつけます。
ありがとうございます!

  • << 420 自分は何か勘違いしていたみたいです。同じ方ですか?あれっと思って気になる存在だからこそ、もしかしてと思ってしまいました。 お邪魔してすみません。 タロット占いの先生は自分事には全く関係無いので、どうぞ占いの続きを気にせず進めて下さい。 失礼しました。

No.414 17/08/20 02:19
匿名さん66 

>> 413 すみません、368は別の方に向けてレスしました。

  • << 421 先生とは全く関係ありませんのでご安心して下さい。そして相談者さんに続きを占ってあげて下さい。 気になる方への見守り心からの、 出来心でして、此にて失礼します。

No.419 17/08/20 09:39
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 417 削除されたレス 分からなくなりました。
間違ってたのならゴメンなさい。

No.420 17/08/20 10:10
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 413 詳しくお答えいただき、助かります。 打算的、確かに仕事が絡んでいる関係なので仕事上うまくやるには手駒にしておきたいのかもしれません。 気… 自分は何か勘違いしていたみたいです。同じ方ですか?あれっと思って気になる存在だからこそ、もしかしてと思ってしまいました。
お邪魔してすみません。

タロット占いの先生は自分事には全く関係無いので、どうぞ占いの続きを気にせず進めて下さい。
失礼しました。

No.421 17/08/20 11:14
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 414 すみません、368は別の方に向けてレスしました。 先生とは全く関係ありませんのでご安心して下さい。そして相談者さんに続きを占ってあげて下さい。

気になる方への見守り心からの、
出来心でして、此にて失礼します。

No.424 17/08/20 15:29
片思い中さん367 

>>409
占っていただいて
ありがとうございました。

距離が縮まらないとの事ですが
意識もされていないという事
でしょうか?
また、仲良くなれるきっかけとか
分かりましたら
よろしくお願いいたします

  • << 479 彼に意識もされていないかについてですが、  頑固な男性というカードが2枚出ていて やはりご相談者さまの近未来や結果に 離れる、隔たっていると出ます。 仲良くなるキッカケについてですが、 恋愛のチャンスがあると出るので仲良くなるキッカケにも恵まれるとは思うのですが、彼の近未来に現状のまま動かないというカードが出ているので彼から歩み寄ることはないかもしれません。 キッカケまでは分かりませんm(_ _)m

No.426 17/08/20 18:40
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

324です。あれからも彼からの誠意は感じることがなく、気分は滅入るばかりで、彼から離れる事を決意したので、昨夜遅くにメールで一方的な言い分を送りました。彼からは一言も連絡がないのが本音だと受け止めてますがどうでしょうか?

  • << 480 現在は連絡は来ましたか? 彼の気持ちですが、 ワンド6リバースやソードクイーンリバースがでて フラれた、騙そうとしている、悪意、裏切りという意味になります。

No.427 17/08/21 07:47
匿名さん66 

>> 369 私はバツイチで、子供はもう社会人です。 この先、恋愛や結婚はできますか? 支え合えるパートナーがほしいです。よろしくお願いします。 半年以内に彼氏が出来るかどうかと占うと、
現状は恋愛のチャンスに恵まれない、
キーカードに復縁、再会が出きない、
気持ちに別れ、離れる
結果に離れたと思ったものが戻る
等でるので、過去を引きずるようです。
彼氏やパートナーが出来るのは半年以後になりそうです。

  • << 429 ありがとうございます。 当たっています。もう何度も離れたり戻ったりしている元彼がいるのですが、先日別れたばかり。今度こそは完全に離れたいと思いながら毎回連絡があらると戻ってしまいます。 もう新しい出会いに目を向けたいと思います。まだ先の事になりそうですが、前向きにいきます。 ありがとうございました

No.428 17/08/21 08:00
匿名さん66 

>> 370 初めまして。 最近彼氏が出来ましたが、自分の中で違和感があります。 今後どうなっていくのでしょうか? 占いよろしくお願いします… 今後の展開ですね。
ご相談者さまは仕事に励んでらっしゃるのでしょうか?
仕事と恋愛の両立が出来なくなることが念頭にあると出ています。
その他仕事一色のカードで結果に仕事で成果が出るとあります。
一方彼の方ですが、近未来に思い悩むと出ていて、
気持ちはカップのナイト、願望はカップのエースと出ますので、
近づきたい、誠実、楽しい会話がしたいと出ます。
彼の結果に、主導権が握れない、連絡しない、出来ない
関わり合いの位置に冷めていく恋愛
と出ましたので、
盛り上がりに欠けた恋愛になる可能性があります。

No.429 17/08/21 08:03
匿名さん369 

>> 427 半年以内に彼氏が出来るかどうかと占うと、 現状は恋愛のチャンスに恵まれない、 キーカードに復縁、再会が出きない、 気持ちに別れ、離れる… ありがとうございます。
当たっています。もう何度も離れたり戻ったりしている元彼がいるのですが、先日別れたばかり。今度こそは完全に離れたいと思いながら毎回連絡があらると戻ってしまいます。
もう新しい出会いに目を向けたいと思います。まだ先の事になりそうですが、前向きにいきます。
ありがとうございました

No.430 17/08/21 08:14
匿名さん66 

>> 371 近未来の私の運勢を鑑定お願いします。 1977年1月23日 金運的にどうでしょうか。今は、ギリギリですが何とか過ごせてい… 近未来の金運ですね、
進展しない、発展性がないというカードが2枚出てきてしまっているので、
膠着状態になると思います。
精神的にも現状に落ち込んでいるカードが出ていますが、
近未来にも悲観的になると出ているので
心理的にも今とそう変わらないと思います。

  • << 434 主さん、ありがとうございましたm(__)m やはり、生活は楽にはなりませんか(--;) 頑張って働きたいと思います(^-^; タロット占いってすごいですね!主さん、いつもありがとうございます。 このスレッドが満レスになってしまったら、もう終わりですか(>_<)? 嫌です(;o;)

No.431 17/08/21 08:23
匿名さん66 

>> 372 お願いします。 好きな人がいて相手は5歳年下です。 2人で5回ぐらい遊んだりしているのですが、なかなか進展がありません。彼は前好きだった… 彼の気持ちは身動きが取れないと出ます。
彼の念頭にあるものはソードの3
と出て、やはり元カノのことをひきずっているようです。
ご相談者さまの結果に進展しない
彼の近未来に止まる、今のまま動かない
彼の結果に崩壊する、ショックを受けると出るので
進展は難しいかもしれません。

  • << 433 ありがとうございます。 本当に彼を見てるとそういう状況な気がします。 他の方も当たっていると仰ってる方が多いので…彼にあまり執着せず次に進みたいと思います!

No.432 17/08/21 13:15
匿名さん432 

>> 431 ありがとうございます。
本当に彼を見てるとそういう状況な気がします。
他の方も当たっていると仰ってる方が多いので…彼にあまり執着せず次に進みたいと思います!

No.433 17/08/21 13:15
匿名さん 

>> 431 彼の気持ちは身動きが取れないと出ます。 彼の念頭にあるものはソードの3 と出て、やはり元カノのことをひきずっているようです。 ご相談者… ありがとうございます。
本当に彼を見てるとそういう状況な気がします。
他の方も当たっていると仰ってる方が多いので…彼にあまり執着せず次に進みたいと思います!

No.434 17/08/21 18:09
匿名さん65 ( ♀ )

>> 430 近未来の金運ですね、 進展しない、発展性がないというカードが2枚出てきてしまっているので、 膠着状態になると思います。 精神的にも現状… 主さん、ありがとうございましたm(__)m

やはり、生活は楽にはなりませんか(--;)
頑張って働きたいと思います(^-^;


タロット占いってすごいですね!主さん、いつもありがとうございます。
このスレッドが満レスになってしまったら、もう終わりですか(>_<)?


嫌です(;o;)

  • << 482 いつもありがとうごさいます! タロットカードは自分のことを占うのは当たらないらしいです。 なのでこうやって相談を募り的中するのか試しています。 ピリオドは考えていませんでした。 需要があれば続けたいと思いますm(_ _)m

No.435 17/08/21 21:18
匿名さん435 

二度目になりますが、またお願いできたらと思います。
自分の判断で離れたはずなのに、毎日連絡があるのでは…とメールが来る度携帯を確認している自分がいます。
私がした事で、彼を傷つけてしまったのではないかと罪悪感に押し潰されそうです。
今後どうすればいいのか、またどうなってしまうのか見ていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.436 17/08/22 01:50
匿名さん436 

占ってください、お願いします。

2年位前に別れた元カレのことが気になります。
いまどうしているのでしょうか?
体調とか仕事とかのことでもいいですし、恋愛のことでも何かわかれば教えてください。
また、私のことはもうすっかり忘れてしまったのでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

  • << 483 元彼はご相談者さまのことを忘れてしまったかについて とる留めのない交際、いい加減、マメではない、思いやりがないというカードが2枚でるので 忘れてしまっている可能性があります。 現状ですが、お金に困ってるとでます。 女性関係は、女性が描かれたカードが4枚出てるので周りに女性がいるかもしれません。

No.437 17/08/22 13:15
匿名さん66 

>> 375 みてくださってありがとうございました。 実はお別れしたのですが仰る通り、またすぐに戻ってしまいました。このままの関係を続けても、彼と一緒に… 成就しない、不満というのは、関わり合いの位置に出ましたので、一過性のものです。関係性は変わっていくと思います。

結婚出来るかどうかですが、母性という意味のカップクイーンや将来に希望を持つという意味のワンド3が出まして結婚の可能性はあると思いますよ。

No.438 17/08/22 13:38
匿名さん66 

>> 376 最近彼と復縁しましたが、上手くいきますでしょうか? 女1993年7月15日 A型 男1993年11月2日 B型 よろしくお願い… 今後の展開ですが
不経済なのでしょうか?お金の問題がでてきます。
見通しが立たないみたいです。

ご相談者さまの近未来や結果に相手の気持ちを考えないと出ていて
現状や彼の近未来にソードの7
取り繕う、ウソ、偽りと出ますね。
彼の方の気持ちは恋人やジャッチメントが出まして、勿論恋愛感情はあります。

No.439 17/08/22 13:57
匿名さん66 

>> 377 一年半以上付き合っていた彼から、別れを告げられました。仕事と恋愛の両立がもうできないとのことです。 復縁の可能性はあるでしょうか?お時間あ… 復縁の可能性を占いました。
彼の念頭には戻ろうか迷ってると出ます。
彼の結果には迷いがある、悩むと出ました。

ご相談者さまの近未来や結果には、自分には彼は合わないという意味のカードが出ています。

彼の心境から復縁する可能性がないわけではないですね。

  • << 444 >>439 占っていただき、ありがとうございました! 占い結果を参考にして、今後の自身の行動をしっかりと考えていきたいと思います。

No.440 17/08/22 14:27
匿名さん66 

>> 380 295です。 また来ちゃいました。 相談内容違うのでまた並ばせてください。 転職したいと考えています。 今まで同じ職種でしか働いて来… 転職についてですが
ご相談者さまの結果などに消極的、慎重と出るので思いきった転職をするかは微妙なところですね。
お金に困る、不利な状況と出るので、
転職が成功するとは言えないかもしれません。

県内に留まるべきか?と占うと、
結果に一新する、新しいサイクルになると出て、
近未来にジャッチメントリバースやソードページリバースが出るので
お母様とは会わなくなったり、疎遠ぎみになると出ています。

No.441 17/08/22 15:38
フリーさん295 

>> 440 占っていただきありがとうございます。
転職は成功するかわからないけど
県外に出ると母と疎遠になるという意味ですか?
確かに転職はしたいか自分でも分かりません。今は逃げたいとか1人になりたい気持ちが強いです。
県外へ転職することに関しても金銭面でも不安はある、、、けど今のままでは行き場がない感じです。
転職せずに母と距離をとる方法はありますか?

  • << 485 そういう意味です! 転職せずに母と距離をとる方法とありますがこの距離をとるとは物理的距離をとる方法ということですか?それとも干渉されない方法ということでしょうか?

No.442 17/08/22 22:24
匿名さん66 

>> 381 1997年5月29日 恋愛運を見てほしいです。 恋愛運を占いました。
潜在意識や近未来、関わり合い等の位置に別れ、関係性の一新を意味するカードが出ています。
男性の方が強引だったり、傷つけられたりすると出てるのですがそれを克服するようです。

No.443 17/08/22 22:48
匿名さん66 

>> 384 占って頂きありがとうございました ラインでは今の人間関係に疲れた、誰にも会いたくないと言われ別れました。面倒になったんだと思います。彼に好… 彼に他の女性関係があるわけではないと出ています。

いつ彼氏が出来るかですが、半年以内に出来るかどうか占いましたがどうやら出来ないようです。
どちらかというと仕事に精を出すみたいです。
出会いについてですが、コミュニケーションや楽しい会話と出るので男性とやり取りはあると思いますが、男女の関係までは出ていません。

No.444 17/08/22 23:01
匿名さん444 

>> 439 復縁の可能性を占いました。 彼の念頭には戻ろうか迷ってると出ます。 彼の結果には迷いがある、悩むと出ました。 ご相談者さまの近未来… >>439
占っていただき、ありがとうございました!
占い結果を参考にして、今後の自身の行動をしっかりと考えていきたいと思います。

No.445 17/08/22 23:11
匿名さん66 

>> 386 タロット占いお願いします。 お付き合いしていた彼に約束を破らて、今距離を置いていて疎遠になりつつあります。 彼は私のことを今どう思ってま… まず、彼のお気持ちですが、カップの2が出まして、恋人として恋愛感情があります。
疎遠になりつつあるということですが、世界が出たのでいずれ会うとおもいます。
今後の展開ですが、お二人の結果にカップのエースやカップの3といった楽しい恋愛を意味するカードが出ていますので、結果的に心を通わすようになると思います。
近未来は悲観的になる、お金がない、ショックをうける、崩壊するといったすれ違うようなカードが出ました。

  • << 465 386です、占ってくださりありがとうございます。 彼と疎遠になったのは、彼に約束を 破られて音信不通にしばらくされてから、彼に不信感をもっています。 少し前に彼からメールがきて占っていただいたように、今お金に困っているようです。 彼と今後会う可能性があると占っていただきましたが、彼と今後会って信頼関係を築けますか?結婚に繋がるご縁ですか? 彼は他に気になる女性がいないですか? お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

No.446 17/08/22 23:25
匿名さん66 

>> 387 お願いします。 結婚をし子供もいて、パートで働いて人との関わりもあり楽しいはずの毎日なのですがどこか物足りなさを感じます。 贅沢な悩… どんな人生が待ち受けているかですが
経済的にゆたかというカードが何枚か出ています。
結果に成果と成功、やりくり、適応すると出ますね。

  • << 448 見ていただきありがとうございます。 結婚してからお金にもゆとりができ当たっていて驚きました! もう一つ見ていただきたいのですが、 実は最近好きな人がいたのですが、相手の彼女に浮気がばれて会えなくなってしまいました。 彼は私の事をどう思っていたのか、本当に好きだったのか、今後また彼に会うことができるかお願いします(>_<)

No.447 17/08/22 23:30
匿名さん66 

>> 388 お願いします。 通勤途中に会う男性が気になります。挨拶は相手からしてもらえますが、それ以上はありません。 今年から社会人になり、彼と… 彼のお気持ちですが、
カップのクイーンやカップのページが出るので、
ご相談者さまに優しさや女性らしさ、可愛らしさを感じているようです。
過去に挨拶してきたのも親切からのようです。
近未来に女教皇やカップのナイトが出るのでコミュニケーションをとる機会があるかもしれません。
しかし、停滞する、先に進まないと出るので関係性を進めるのは難しいかもしれません。

No.448 17/08/22 23:56
さあちゃん ( 20代 ♀ FM8Pv )

>> 446 どんな人生が待ち受けているかですが 経済的にゆたかというカードが何枚か出ています。 結果に成果と成功、やりくり、適応すると出ますね。 見ていただきありがとうございます。
結婚してからお金にもゆとりができ当たっていて驚きました!
もう一つ見ていただきたいのですが、
実は最近好きな人がいたのですが、相手の彼女に浮気がばれて会えなくなってしまいました。
彼は私の事をどう思っていたのか、本当に好きだったのか、今後また彼に会うことができるかお願いします(>_<)

  • << 492 今後彼に会えるかについて お二人の結果にカップナイトとワンド6 と出ました。接近する、チャンスがあるという意味で、 恋人リバースやカップ3リバース、女帝リバースなど浮気関係のカードが今後を占いますと出ますので、 関係性は途絶えないと思います。 彼がご相談者さまに本気だったかについて 何回か占いましたが、彼の情緒的な面がカードに出てこないんですよね。 浮気について占うとよく出るソードの8やソードページリバースが出てきます。 かなり警戒する、慎重、身動きが取れないという気持ちのようです。

No.449 17/08/23 00:26
甘えん坊さん147 ( 30代 ♀ )

>> 352 主さん、ありがとうございます。 Facebookにどこかに出掛けた写真を何回も載せてるので良い感じの女性がいるのかもしれません。 あ… 主さん度々すみません。

やはり彼との事を占っていただくのは難しそうですか?
もし可能でしたらお時間のある時にお願いします。

  • << 494 お待たせしました。 彼から連絡来ると思います。 ご相談者さまの結果に関係性の一新 彼の結果に再会、再び始めると出ました。 連絡がくる時期ですが9、10と出ました。 彼は頑固で意固地になってると出るので、もしかしたら連絡が取れるようになるまで時間がかかるかもしれません。 他の女性関係について 関係性の位置にかかわり合いがない、動きがないというカードが出まして 現在は疎遠だけれども、 結果に接近する、連絡がつく と出ましたので ご相談者さまと彼の関係性や状況と重なるのですが、ほかの女性関係か見当たらないという解釈でいいのかもしれません。 写真は女性と撮ったものであるのかについて これはハッキリとは分からないですね。決定的なカードが出ませんでした。 彼の気持ちに恋人リバースやカップ5が出て、悲しみに暮れる、別れたという意味ですので浮わついた気持ちはなかったと思いますが…。

No.450 17/08/23 05:51
匿名さん66 

>> 393 彼がいるのですが、年齢的にも結婚できたらなと思っています。彼の方から真剣に考えてると言ってくれました。 彼の本心と結婚できるのか知りたいで… まず、彼の本心について
ワンド2が出たので2人の将来を考えています。
彼の願望の位置にも、カップ9という成就、叶うという意味のカードが出ましたので、結婚願望はあります。

しかし、彼の結果にワンド9やソード4という様子見、慎重、今のまま動かない、膠着状態と出ました。
カードの展開からすると、彼の方からプロポーズすることはないと思います。

  • << 458 占っていただきありがとうございます。 彼の方からは難しいんですね… 一年記念日の12月にはっきりさせたいと思っています。

No.451 17/08/23 05:58
匿名さん66 

>> 396 何度もありがとうございます。 そのまま解釈したらいいのでしょうか。 過去を断ち切りたいが見通しが立たない。でも楽しく交流したい気… キーカードに星リバースが出ましたが、見通しが立たないという意味の他に通信、連絡のミスという意味もあります。
もしかしたら、交流や面会を望んでいながら、すれ違ってしまった可能性もあります。

また何かありましたらどうぞ(^_^)

  • << 466 何度もありがとうございます! 嬉しかったです。またお願いします! 主さんはきっと有名な占い師になりますね!

No.452 17/08/23 06:09
匿名さん66 

>> 397 219です すみませんが、占って頂けないでしょうか? よろしくお願いします 近々、恋人が出来るかどうかですが、
ご相談者さまの近未来にソードのクイーンが出ました、孤独という意味がありますので近未来に恋人が出来る見込みはないかもしれません。

それから、結果の位置に世界リバースが出て、巡り会えないという意味、気持ちの位置に身動きがとれないと出ています。

  • << 455 見ていただきありがとうございます 残念な結果で、かなしいです もう一生のまま独身でしょうか? 結婚したい気持ちはありますが。

No.453 17/08/23 06:28
匿名さん66 

>> 398 主様、ありがとうございます! 練習と言っていらっしゃいますが、かなり的確だと思います。すごいですね。 確かに付き合うと仕事が疎かにな… 詳細ありがとうございます。
魅力的なお相手のようなので、悩ましいですね。

仕事の件ですが、
今の仕事を続けるのが収入面では一番安定すると出ています。
しかし、仕事で過去にも思い悩むことがあったように出ていて、近未来もストレス、負担があると出てきました。
文学関係のお仕事ですが、この仕事は周りの協力を得られるようです。
結果にいい方を選べる、選択肢がある、協力者がいると出ました。
映像関係のお仕事は、結果に2つのことのあいだで揺らぐと出ました。転職の件ですかね。
文学関係、映像関係ともに結果にお金に困る、不経済と出ます。

No.454 17/08/23 06:45
匿名さん66 

>> 399 みていただいてありがとうございました。 おっしゃっていただいた通り、その女性社員は今、まったく別の部署になっています。 誠実というカード… スキンシップの理由ですが、
過去にソードのクイーンと出て、いささか近寄りがたいと思っていたようです。
ご相談者さまのことをストレスや負担が大きいのではと旦那様はみていて、前向きになるよう気を遣ってると出ています。

No.455 17/08/23 07:58
通行人4 ( ♀ )

>> 452 近々、恋人が出来るかどうかですが、 ご相談者さまの近未来にソードのクイーンが出ました、孤独という意味がありますので近未来に恋人が出来る見込… 見ていただきありがとうございます
残念な結果で、かなしいです
もう一生のまま独身でしょうか?
結婚したい気持ちはありますが。

No.456 17/08/23 08:00
通行人4 ( ♀ )

仕事運を見て頂けないでしょうか?
今年春に病気の為、前の仕事をやめましたが、いま回復し、新しい仕事を探してます。
近々見つかりますでしょうか?
よろしくお願いします

No.457 17/08/23 14:57
匿名さん457 

初めまして。
みてください、 私は主人とケンカばっかりで疲れてきました。この先主人と仲良く暮らしていけるでしょうか? 主人の気持ちも合わせてお願いします…。


No.458 17/08/23 17:57
匿名さん393 

>> 450 まず、彼の本心について ワンド2が出たので2人の将来を考えています。 彼の願望の位置にも、カップ9という成就、叶うという意味のカードが出… 占っていただきありがとうございます。
彼の方からは難しいんですね…
一年記念日の12月にはっきりさせたいと思っています。

  • << 493 またお願いしてもいいですか? 最近彼の行動が怪しいです。趣味に忙しいだけなのか、他に気になる人ができたのかが気になります。 お願いします。

No.459 17/08/24 08:48
匿名さん66 

>> 402 すみません、こちらをお願い致します。 その、同僚は同じチームとか部署でしょうか❓ 本件と関係ないですが、同じ仕事してる女性とケンカ❓… まず、ケンカをしたことで周りからどう思われてるかについて
感情をコントロール出来ない、忍耐力がない、ワガママという意味のカードが2枚出ていて
すごく慎重になる、警戒しているという意味のカードも2枚出ています。
ケンカによって印象を損なってしまったようです。

それから、同じ部署やチームのなかにいるかどうかについて
同僚だと思うと言いましたが以前の占いを覆すことになりますが
今回占った時も以前と同様恋愛と仕事を両立させる、不経済とは出ていますけど
過去に死神、
顕在意識に過去の思いを断ち切ろうとする、復縁出来ないというカードが出ましたので、
過去に好きだったもしくは付き合っていたが別れた男性であるかもと思いました。

  • << 463 鑑定ありがとうございます。 慎重になる、警戒心はあるとおもいます。 色々嫌なこと言われて我慢していましたが、足りなかったのですね。 気を付けたいと思います。 恋愛、結婚運も見て頂いてありがとうございました。

No.460 17/08/24 09:04
匿名さん66 

>> 404 主さんありがとうございました。 元カノというのは私でしょうか?それとも今カノでしょうか? 教えていただけますか? 結果的には復縁出来そ… 392では元カノとなっていますが新しい彼女について占いました。
元カレさんはモテるのですかね。女性関係が絶えないのかもしれません。

  • << 468 主さんありがとうございました。 元カレはモテる方だと思います。女性関係が絶えない、当たってると思います。 元カレの誕生日が12月なので、それまでに復縁出来そうでしょうか?

No.461 17/08/24 09:07
匿名さん66 

>> 405 今後のことを占いお願いします! 書き込みありがとうございます!
今後のこととありますが、恋愛?お仕事?運勢でしょうか? 
相談分野を御願いしますm(_ _)m

No.462 17/08/24 11:34
匿名さん66 

>> 400 356です、占ってくださりありがとうございます。 お金の問題はないです、彼女が私に 何かと仕事する上で対抗心をもち、 陰口を言われまし… 失礼しました。
コイン4リバースやコインクイーンリバースが出たので、お金のことと解釈してしまいましたが、これらには嫉妬、執着、悪意という意味があるのでこの場合執着等と解釈するのが正しいようですね。

さて、退職まで職場の人に誤解されたままかについて
真面目で勤勉という印象や
復縁、いさかいがおちつくと
出ましたので誤解は解けると思います。

問題なく退職出来るかについて
結果に完全な終わり、別れと出て
揉め事を表すカードは出ていないので
平気だと思います。

No.463 17/08/24 12:26
匿名さん276 

>> 459 まず、ケンカをしたことで周りからどう思われてるかについて 感情をコントロール出来ない、忍耐力がない、ワガママという意味のカードが2枚出てい… 鑑定ありがとうございます。

慎重になる、警戒心はあるとおもいます。
色々嫌なこと言われて我慢していましたが、足りなかったのですね。
気を付けたいと思います。

恋愛、結婚運も見て頂いてありがとうございました。

No.464 17/08/24 16:27
匿名さん464 

喧嘩別れ?のような感じになってしまった彼と仲直りできるか占って頂きたいです。
ここ2ヶ月ほど彼が怒りっぽくよく喧嘩をしてきました。その度になんだかんだで仲直りはしてきました。
今回も些細なことで彼が怒ってしまい、喧嘩をしたのですが今回はいつもと何か違うような感じがして本当にこのまま別れてしまうのでは…?と不安で仕方ないです。
最後のLINEの時に私から連絡をしづらいようなメッセージを送ってしまったので私からは連絡しづらい状況です。
待っていても仲直りは出来るのでしょうか…。

No.465 17/08/24 20:58
匿名さん465 

>> 445 まず、彼のお気持ちですが、カップの2が出まして、恋人として恋愛感情があります。 疎遠になりつつあるということですが、世界が出たのでいずれ会… 386です、占ってくださりありがとうございます。
彼と疎遠になったのは、彼に約束を
破られて音信不通にしばらくされてから、彼に不信感をもっています。
少し前に彼からメールがきて占っていただいたように、今お金に困っているようです。
彼と今後会う可能性があると占っていただきましたが、彼と今後会って信頼関係を築けますか?結婚に繋がるご縁ですか?
彼は他に気になる女性がいないですか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

No.466 17/08/24 21:43
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

>> 451 キーカードに星リバースが出ましたが、見通しが立たないという意味の他に通信、連絡のミスという意味もあります。 もしかしたら、交流や面会を望ん… 何度もありがとうございます!

嬉しかったです。またお願いします!

主さんはきっと有名な占い師になりますね!

No.467 17/08/25 01:19
匿名さん467 

45歳のバツイチ♀です。
離婚して5年以上が経ち、子供たちも手が離れてきたので、私の今後の人生が気になりました。
今後、いい出会いがあって再婚できるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

No.468 17/08/25 05:35
匿名さん336 

>> 460 392では元カノとなっていますが新しい彼女について占いました。 元カレさんはモテるのですかね。女性関係が絶えないのかもしれません。 主さんありがとうございました。
元カレはモテる方だと思います。女性関係が絶えない、当たってると思います。
元カレの誕生日が12月なので、それまでに復縁出来そうでしょうか?

No.469 17/08/25 21:49
匿名さん469 

お世話になります。
一年程付き合い、その間に何度か別れてもまた戻り、昨年の12月に別れました。
彼とまだ復縁の可能性はあるのでしょうか?

No.470 17/08/26 01:32
寂しがり屋さん470 ( ♀ )

お願いします。
気になる人は時々出来るのですが、いつも恋愛関係まで発展しません。
恋愛関係に発展する出会いはありますか?(過去も未来も)

気になっている人と良い関係になれますか?

人気でお忙しいかと思うのですが、待ちますので、よろしくお願いいたします。

No.471 17/08/26 01:52
匿名さん66 

>> 403 占っていただきありがとうございます。今後、何か今まで隠れてた真実が明るみになるとかそういう事でしょうか? それで私がショックを受けると…。…
彼との今後を占った時の彼の結果…カップキングリバース
彼の気持ちを占った時の彼の願望…「カップナイトリバース」

ご相談者さまの近未来…ソード7リバース、「カップナイトリバース」

彼の今後の結果に出たカップキングリバースは不誠実、裏切り、二股をかける等の意味になります。
彼の思惑に出たカードとご相談者さまの近未来に出たカードは共通して「カップナイトリバース」
これは偽り、裏切り、不誠実、扱いにくい等の意味になります。

彼の結果の位置にカップキングリバースが出たことや、願望にカップナイトリバースが出て、ご相談者さまのことを欺きたいという思惑があることから
彼がご相談者さまに対して何らかの裏切り行為を行うと解釈しました。

その詳細を改めて占うと、彼の結果に女帝リバースが出たので、現時点では彼に他の女性関係はないですが、近未来に彼の他の女性関係がご相談者さまに知れるということかと思います。

No.472 17/08/26 02:14
匿名さん66 

>> 407 良かったらお願い致します。私は今後どのような職種が向いているでしょうか?経済力をつけたいのですが、難しいでしょうか? どういった職種が向いているかについて
カップのページが出て、アイデア、直感、純粋
結果にカップの6、過去の出来事が未来に影響する、ノスタルジック、子供の頃を思い出す
同じく結果にコインの3、熟練、仕事の能力、共同、話し合い
と出ました。
過去に志望した職種、企画立案といったようなアイデアや直感が生かせる仕事、共同作業、話し合いで進めていく仕事、技術職等が向いてると解釈出来ます。

それから、経済力がつくかどうかについて
近未来は経営不振、事業が軌道に乗らないと出ていますが、
結果に仕事の成果と成功、安定してくる、
キーカードにコインクイーンが出まして、経済的にゆたかな女性という意味ですので経済力はついてくると思います。

No.473 17/08/26 11:03
フリーさん407 

>> 472 鑑定ありがとうございます!心当たりがあり、いろいろと参考になりした!近未来は軌道に乗らないとの事で残念ですが結果が良いので安心いたしました。ちなみに結果は、どのくらい先を見るのでしょうか?

No.474 17/08/26 22:53
匿名 ( 20代 ♀ B1iLv )

度々すいません。思いついてしまい…またお願いできますか。

元夫と不倫相手は今後どうなっていきますか。

よろしくお願いします。

No.475 17/08/27 03:58
匿名さん66 

>> 410 いつもだいたい辛い状況であります。そしてなかなかその状況に慣れないといいますか、慣れてるようで慣れないみたいなとこがあります。 ショッ… ショックな出来事を出来るだけ避けるには
冷静になるといい、大きな動きはしない方がいい、相手から遠ざかった方がいい、よく考えてから行動した方がいいというカードが何枚か出てます。

No.476 17/08/27 04:10
匿名さん66 

>> 422 削除されたレス 感想をありがとうございましたm(_ _)m

今後に出産をするかについてですが
近未来に手術の成功、克服と出ているので
病気は完治すると思いますが
孤独、去るというカードが出るので出産はしないかもしれません。

No.477 17/08/27 04:18
匿名さん80 ( ♀ )

>> 476 ありがとうございます
手術はもうしないのです

No.479 17/08/27 05:51
匿名さん66 

>> 424 >>409 占っていただいて ありがとうございました。 距離が縮まらないとの事ですが 意識もされていないという事 … 彼に意識もされていないかについてですが、 
頑固な男性というカードが2枚出ていて
やはりご相談者さまの近未来や結果に
離れる、隔たっていると出ます。

仲良くなるキッカケについてですが、
恋愛のチャンスがあると出るので仲良くなるキッカケにも恵まれるとは思うのですが、彼の近未来に現状のまま動かないというカードが出ているので彼から歩み寄ることはないかもしれません。
キッカケまでは分かりませんm(_ _)m

No.480 17/08/27 06:25
匿名さん66 

>> 426 324です。あれからも彼からの誠意は感じることがなく、気分は滅入るばかりで、彼から離れる事を決意したので、昨夜遅くにメールで一方的な言い分を… 現在は連絡は来ましたか?
彼の気持ちですが、
ワンド6リバースやソードクイーンリバースがでて
フラれた、騙そうとしている、悪意、裏切りという意味になります。

  • << 488 彼からは、わかった、辛い思いさせたな、ごめんやったと一言メールが来ただけです。 フラれた、悪意、騙すというのは最初から彼に騙されていたということでしょうか?何人かのなかの一人の女に過ぎなかったということでしょうか?

No.481 17/08/27 06:50
匿名さん66 

>> 425 削除されたレス 気になっている彼の気持ちや今後ですね、
彼の方は連絡したいという願望があり
近未来に星やマジシャンが出るので連絡はつくと思います。
結果の位置に女帝リバースやソードキングリバース、カップキングリバース、ソードクイーンリバース、ソ-ド2がでて
二股を掛けたい、不誠実、他の女性に溺れる、気になる人が2人、相手を傷付けてもかまわない、なにか魂胆がある恋愛という意味になります。

  • << 486 ありがとございました。 参考にしますね。

No.482 17/08/27 06:56
匿名さん66 

>> 434 主さん、ありがとうございましたm(__)m やはり、生活は楽にはなりませんか(--;) 頑張って働きたいと思います(^-^; … いつもありがとうごさいます!

タロットカードは自分のことを占うのは当たらないらしいです。
なのでこうやって相談を募り的中するのか試しています。

ピリオドは考えていませんでした。
需要があれば続けたいと思いますm(_ _)m

  • << 496 満レスになってもpart2を是非立ち上げてください。

No.483 17/08/27 07:13
匿名さん66 

>> 436 占ってください、お願いします。 2年位前に別れた元カレのことが気になります。 いまどうしているのでしょうか? 体調とか仕事とかのこ… 元彼はご相談者さまのことを忘れてしまったかについて
とる留めのない交際、いい加減、マメではない、思いやりがないというカードが2枚でるので
忘れてしまっている可能性があります。

現状ですが、お金に困ってるとでます。
女性関係は、女性が描かれたカードが4枚出てるので周りに女性がいるかもしれません。

  • << 489 ありがとうございました。 そうですかー、ショックです(涙) 私はこれから再婚できるでしょうか?

No.484 17/08/27 07:14
匿名さん66 

>> 483 3行目、とる留めでなくとり留めです。

No.485 17/08/27 07:19
匿名さん66 

>> 441 占っていただきありがとうございます。 転職は成功するかわからないけど 県外に出ると母と疎遠になるという意味ですか? 確かに転職はしたい… そういう意味です!
転職せずに母と距離をとる方法とありますがこの距離をとるとは物理的距離をとる方法ということですか?それとも干渉されない方法ということでしょうか?

  • << 487 今は一緒に暮らしているため、仕方ないのですが干渉されています。今付き合っている彼と出会って反対されてから監視?も厳しくなったように思います。 私ももういい歳なので一人で暮らしたいのですが今の収入で一人暮らしはむずかしいのです。ただ無理に今一人で暮らして干渉から逃げたとしても、根本的に解決はしない気もするんです。 彼と自由に会いたいというのが目的でもありますが物理的に距離を置いた方が認めてもらえるのか、距離を置かず話し合って分かってもらえるのかが知りたいです。彼に関して母に話した時は泣きながら反対されたくらいなので簡単にはいかないかとは思います。

No.486 17/08/27 07:59
匿名さん37 

>> 481 気になっている彼の気持ちや今後ですね、 彼の方は連絡したいという願望があり 近未来に星やマジシャンが出るので連絡はつくと思います。 結… ありがとございました。

参考にしますね。

No.487 17/08/27 09:39
フリーさん295 

>> 485 そういう意味です! 転職せずに母と距離をとる方法とありますがこの距離をとるとは物理的距離をとる方法ということですか?それとも干渉されない方… 今は一緒に暮らしているため、仕方ないのですが干渉されています。今付き合っている彼と出会って反対されてから監視?も厳しくなったように思います。
私ももういい歳なので一人で暮らしたいのですが今の収入で一人暮らしはむずかしいのです。ただ無理に今一人で暮らして干渉から逃げたとしても、根本的に解決はしない気もするんです。
彼と自由に会いたいというのが目的でもありますが物理的に距離を置いた方が認めてもらえるのか、距離を置かず話し合って分かってもらえるのかが知りたいです。彼に関して母に話した時は泣きながら反対されたくらいなので簡単にはいかないかとは思います。

No.488 17/08/27 10:30
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

>> 480 現在は連絡は来ましたか? 彼の気持ちですが、 ワンド6リバースやソードクイーンリバースがでて フラれた、騙そうとしている、悪意、裏切り… 彼からは、わかった、辛い思いさせたな、ごめんやったと一言メールが来ただけです。
フラれた、悪意、騙すというのは最初から彼に騙されていたということでしょうか?何人かのなかの一人の女に過ぎなかったということでしょうか?

No.489 17/08/27 10:30
匿名さん436 

>> 483 元彼はご相談者さまのことを忘れてしまったかについて とる留めのない交際、いい加減、マメではない、思いやりがないというカードが2枚でるので … ありがとうございました。
そうですかー、ショックです(涙)

私はこれから再婚できるでしょうか?

No.491 17/08/27 11:39
片思い中さん367 

>>479
頑張ってみようと思います
主さん
本当にありがとうございました

No.492 17/08/27 21:06
匿名さん66 

>> 448 見ていただきありがとうございます。 結婚してからお金にもゆとりができ当たっていて驚きました! もう一つ見ていただきたいのですが、 実は… 今後彼に会えるかについて
お二人の結果にカップナイトとワンド6
と出ました。接近する、チャンスがあるという意味で、
恋人リバースやカップ3リバース、女帝リバースなど浮気関係のカードが今後を占いますと出ますので、
関係性は途絶えないと思います。

彼がご相談者さまに本気だったかについて
何回か占いましたが、彼の情緒的な面がカードに出てこないんですよね。
浮気について占うとよく出るソードの8やソードページリバースが出てきます。
かなり警戒する、慎重、身動きが取れないという気持ちのようです。

No.493 17/08/27 23:42
匿名さん393 

>> 458 占っていただきありがとうございます。 彼の方からは難しいんですね… 一年記念日の12月にはっきりさせたいと思っています。 またお願いしてもいいですか?
最近彼の行動が怪しいです。趣味に忙しいだけなのか、他に気になる人ができたのかが気になります。
お願いします。

No.494 17/08/28 02:54
匿名さん66 

>> 449 主さん度々すみません。 やはり彼との事を占っていただくのは難しそうですか? もし可能でしたらお時間のある時にお願いします。 お待たせしました。

彼から連絡来ると思います。
ご相談者さまの結果に関係性の一新
彼の結果に再会、再び始めると出ました。
連絡がくる時期ですが9、10と出ました。
彼は頑固で意固地になってると出るので、もしかしたら連絡が取れるようになるまで時間がかかるかもしれません。

他の女性関係について
関係性の位置にかかわり合いがない、動きがないというカードが出まして
現在は疎遠だけれども、
結果に接近する、連絡がつく
と出ましたので
ご相談者さまと彼の関係性や状況と重なるのですが、ほかの女性関係か見当たらないという解釈でいいのかもしれません。

写真は女性と撮ったものであるのかについて
これはハッキリとは分からないですね。決定的なカードが出ませんでした。
彼の気持ちに恋人リバースやカップ5が出て、悲しみに暮れる、別れたという意味ですので浮わついた気持ちはなかったと思いますが…。

No.495 17/08/28 03:00
匿名さん15 

410です。どうかよろしくお願いします。ショックな事は必ず起きるのでしょうか、
避けられないような事でしょうか、避けれるものなら避けたいです。宜しくお願い致します。

No.496 17/08/28 03:53
匿名さん336 

>> 482 いつもありがとうごさいます! タロットカードは自分のことを占うのは当たらないらしいです。 なのでこうやって相談を募り的中するのか試し… 満レスになってもpart2を是非立ち上げてください。

No.497 17/08/28 21:04
匿名さん497 ( 30代 ♀ )

職場の年下彼が気になります。
彼には彼女もいるのですが、彼の私に対する言動にドキッとさせられるときがあります。
彼は私のことどう思ってますか?

No.498 17/08/28 21:39
匿名さん135 

>> 242 ありがとうございます。 もし彼と結婚したら、どんな生活になるのでしょう?幸せな家庭は築けるのでしょうか。 一番心配なのは経済的なことと、… 主さんお久しぶりです。
こちらの方にも返事をお願い出来ますか?

結婚はまだまだ先とのことですが、次に男性とお付き合いできるとなると、いつ頃になりますか?また相手はどんなきっかけで出会えますか?
よろしくお願いします。

No.500 17/08/28 22:28
社会人さん500 

こんばんは。
詳細書けない上に、単刀直入ですみません。ラインの途中で途切れてしまった彼から連絡が来る可能性、彼の気持ちを見て下さい。
よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧