注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

それでも生きてゆく

レス500 HIT数 15995 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/09/28 00:06(更新日時)

鬱から這い上がり、日々前向きに歩もうとする私の日記。たまにとてもマイナス思考なレスをする時もあります。主はジャニーズが好きで、読みにくい日記となりますが、どうぞお見守り下さい。

17/03/29 02:10 追記
今まで前向きに綴ってきた日記でしたが、半年間大切な人を失い、鬱の元のひどい状態に戻りました。堕落していく自分をただ書くだけの何の意味もない絶望日記に変更します。

No.2385563 16/10/07 00:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 16/12/20 00:14
匿名 ( ♀ )

スマスマの記事が採用されました。このお仕事、今日まで1週間やってきたけど、今日で期限終了です。芸能人に興味がある、詳しい私には、うってつけの仕事だったな👉今日までありがとうございました。今日はある会社の画像を、ネット上から見つけ出すって仕事したんだけど、これが見つからないのよ。二時間半、やったけど、肩こったし、体力的にも限界だったから、やめたんだ。正直悔しかったけど、人間そうずっと上手くいくわけないよね😣でもこれで今日終わるの嫌だったから、1月から見たいドラマ選ぶ仕事したよ。昨日ね、NEWSのQUARTETTOのDVD見て、切なくなっちゃったんだ😢すごくね、感動したんだよ。やっぱり。そして、このDVDの収録日には私もあの日、あの空間に居て、NEWSと喜びを分かち合った😢すごく楽しくて、心から幸せ。感じたんだ😢でも、NEWSが最後にまた会えるよ。すぐ会えるよ。きっと会えるよって言ってるのを聞いて😢👂💦私はブラックリストに入ったから、もう一生会えないんだよって思って、複雑な気持ちになった😢他のジャニーズは諦められても、NEWSのコンサートだけには行きたい、行きたかったって😢自分の馬鹿さに呆れた。呪った😢私は今クラウドワークスで頑張って、やりがいも出て来て、しっかり生き始めているのに、生き甲斐のジャニーズに会えないのは、会えなくなったのは相当堪えているんだ😢何のために毎日頑張ってるか分からない。ここだから吐き出す。ジャニーズに会いたい×1000…カインとアベル最終回、超よかった。兄弟愛も、優の大切な人が片思いしてた女の子と分かったことも、良かった。SMAP、タモリさんが来てくれて、何だか皆口を開いてた気がする。本当のことなんて分からないけど、不仲説も仲が良かったからこそ、複雑になったんじゃないかなって思ったよ。

No.102 16/12/21 00:08
匿名 ( ♀ )

1月から見たいドラマ、採用されました😄✨今日は昨日のニノ前にならないように、真剣に仕事をした。水素水のサイトでね、読んで3つの質問に答えるっていう、仕事だよ。3つ目の質問がね、男性のほくろがある、横顔の写真、なかなか見つからなくて、でも負けたくなくて、2時間探したよ。見つかった時はめちゃくちゃ嬉しかった😉健人💙の諦めないものが勝つんだが頭に浮かんだ。昨日の夜、NEWSのQUARTETTOの広島公演を続けて見た。切なくなってた、私の気持ち、答えが出た。広島公演のMCを見て、広島公演も仲良く四人が面白いトークを話すのを聞いただけで、幸せな気持ちになった🍀どうして切なくなって、悲しくなったのが、幸せな気持ちになるの?と心に問いかけて見たんだ。そしたらね、行き着いたのはNEWSが大好きだからって、ただ大好きそれだけだからって、私の心は言ったんだよ。悲しくなったのも大好きだからだね😢四人を捨てられるの?って聞くまでもなく、それどころかずっとこの先も見守っていきたい。そう思ったんだ。また辛くなる時も来るんだろうけどね。今の私があるのもNEWSとSexy Zone、タキツバ、山P、ジャニーズが居てくれたから、鬱から前向きになれたよ。今日も仕事終わってから、掃除したけど、前はこんなことできなかったじゃない。全部それもこれもジャニーズが励ましてくれたから、心の支えだからだよ。 多分ジャニーズ以外に愛せるものなんて、見つからない✨宝物✨🎁✨新垣結衣ちゃんのドラマもついに終わってしまった😢寂しいな。

No.103 16/12/22 00:05
匿名 ( ♀ )

昨日の3つの質問に答える仕事とウォーターサーバーの仕事が採用されてました。今日は本当は映画見に行きたいと思ってたんだけど、お金がないから断念。仕事も休みにしようかなと思ってたんだけど、結局やった。簡単な仕事だけどね。日常のアンケートと美容と体にいいことを400文字書くって仕事したんだ。疲れた😢電池切れ。休みたいよ。明日、休みにしようかな😢明後日から連続で3日出かけなきゃいけないし。鬱病の私には疲れるよ😢クリスマス、ケーキの受け取り、何故か私が行くことになり、行きたくない😢首のリハビリ中とか言ってたけど、それ言うなら、私は鬱病14年なんですけど?って言っても言い訳に取られるんだよね😢苦しいのにさ。鬱病。クリスマスもあんな最低の父親なんかと過ごしたくない😢ひとりがいい。ひとりでまったり過ごしたいよ。来年は父なんかと過ごさないで、誰かのコンサート行こう。ジャニーズアイランド、お金を多額に使ってもいいから、転売チケットで行きたくなった。ずっとジャニーズに会えないのはやっぱり辛すぎる😢会えるうちに会っておこうかという気持ちが強くなる😢でも、転売が良くないことだって知ってるのに、買うの?って迷う自分もいてね。結局ブラックリストからキセキで、抜け出せる方法を探す私。生きてる意味、ないなって、ジャニーズのコンサート行けなくなってから、思うよ😢でもツイッターで、人と接して、行くことが怖い私は、人と関わりたくないって深々と思うんだ。ダメだよね。でも心の傷、深いんだ。人は怖い。嫌い。信じられるのジャニーズだけ。

No.104 16/12/22 04:22
匿名 ( ♀ )

何か眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆

No.105 16/12/22 05:07
匿名 ( ♀ )

まだ眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆

No.106 16/12/23 00:00
匿名 ( ♀ )

昨日の日常のアンケートと、美容にいいことを書くって仕事、採用されてました(*^ー^)ノ♪今日はあるファッションブランドの特徴と、評価を書くみたいな仕事と人工知能の会話を考えるって不思議な仕事をしました。大好きがテーマだったから、NEWSについて書いちゃった😍たまにはいいよね。昨日の夜、死にたいって思ってたんだ😢ジャニーズのコンサートに行けなくなって、何のために生きてるのか分からなくなっちゃった私😢私は幸せだったんだ、ジャニーズのコンサートってこんなに大きなものだったんだ。知ってたけど、自覚してたけど、知らなかったみたい😢生き甲斐ってこんなに大きなものだったんだね。今日、外大荒れの天気。今雨戸の雨の音でテレビ聞こえない😢今日はスマホで夜、潰そう。

No.107 16/12/24 00:23
匿名 ( ♀ )

明日のクリスマスケーキ、取りに行くお店調べてたら、地図アプリの使い方が分からなくて、明け方に寝た😪無事行けるかな。昨日のブランドの特徴書く仕事は採用されてたけど、人工知能のがまさかのダメだった😢良く読まなかった私が悪い。自分を最近、上手くいってたから、過信してたみたい😢大切なことに気付かされたよ。初心忘れるべらかずだね✨今日は買い出し行って、慶ちゃんの本、続き立ち読みしてきたんだ。慶ちゃん、NEWSでの役割が分からず、怖くて夜、泣いたことがあるみたいって知って、私が泣きそうになった😢だから、慶ちゃんはあんなに優しいんだ。ひたむきに頑張れるんだ。挫折を知ってるNEWSは強いよね。どのグループよりも。慶ちゃんが歩き出せたのは24時間テレビの手話の企画があったからって知って、当時の自分を思い出したよ。耳が悪い私にとっては、慶ちゃんのしてたことがとても嬉しかったし、励まされたんだ。慶ちゃんの本📕欲しいぐらい、興味津々。今日は買い出し行って、梅ゆかりのうどんとサラダ食べて、少クラから見たんだけど、健人がカッコいい😊💝ふまけんの雪の歌に、5人のキャラメルドリーム、そしてクリスマスツリーに最後に、彼女にネックレスを飾り付けてあげる。って、イルミネーションより綺麗だよって画面越しに言われて、ドキドキ💓したよ。続いて、Mステにも健人💙Sexy Zoneで出てた。今日はクリスマスイブイブだからアダムになってを噛んで、タモリさんに突っ込まれてた😆健人、可愛い。Sexy Zone最高😃⤴⤴NEWS、関ジャニ∞から小説やキャスターもやってて多彩なグループだと思いますって、たっちょんが言ってくれた。本当に本当に、NEWSが大好き💕恋を知らない君へは聞くの辛かったけど、どうにか受け止められたよ。今日、Mステスペシャルで色んなアイドルから、勇気もらったよ。ありがとうございます(*´ω`*)人間自分の人生に責任を持って生きてくしかない。それがたとえ健康じゃなく、私みたいな精神障害者だとしても。ずっと自分の病気を受け入れられなかった。なぜこんな病気でこんな人生になったのかと、死にたいと思ってた😢私は弱かった。でもね、気付いたんだよ。一生懸命どんな人生でも生きてかないと、ダメになる。私も輝きたいんだって思った。この日記を読んでくれてる人がいるとしたら、あなたの人生も切り開ける。

No.108 16/12/24 20:00
匿名 ( ♀ )

メリークリスマス🎄✨💝🎅

No.109 16/12/25 00:05
匿名 ( ♀ )

今日のクリスマスケーキ🎂全く知らない町へ取りに行った。ちょっと迷ったけど、Googleマップの言うとおり、行ったら、すぐ着いたよ。迷うかと思ってたから、良かった。ホッとした。祖母の100歳お祝いでお昼すぎにケーキ食べた。その後はまったりSMAPの古畑任三郎見てた。それからね、ジャニーズアプリのクリスマスメッセージをジャニーズ全グループ聞いたよ😄幸せ🍀Sexy ZoneのSexy Summerに雪が降ると、NEWSのSNOW EXPRESS聞いてたよCD💿クリスマス🎄って言ったら、この2曲を聞かなきゃ始まらない。ルンルンな気分になった。今日も無事終わった。明日の用事が済めば、あとはゆっくり年末まで仕事をするだけ。その前にSexy Zoneの大切なことが残ってるけどね。明日は早い。ちゃんと眠れるといいな✨

No.110 16/12/26 00:23
匿名 ( ♀ )

はあ。やっと終わった😣今日、弟の新居に父と母と私で行ったんだ。朝から晩までケーキ🍰やスイーツ食べまくりで、いくら甘いもの好きでも、もうしばらくいいやってぐらい、食べたよ。トイレで大3回出たw今日は本当は健康な人と接するから、心配だったんだ😢でも話の輪にも入れてね。どうにかこうにかやり過ごしたよ。家族の大切さとか考えさせられたな。私のクラウドワークスで書いた記事を、全員に読んでもらって、頑張ってること伝わったかな。弟は文章がよくまとまってるって言ってくれた。皆優しかった。自分も優しい気持ちになれた😊健康じゃないけど、頑張ったよ。私。母からのクリスマスカードに大人になったって書いてあって、ジーンときた😢ありがとう。家族の皆。帰ってきてから、ご褒美、プレゼントに、初耳学の健人💙におしゃれイズムのNEWSに癒された💕✨慶ちゃんから3人への手紙💌超良かった。感動した✨やっぱりNEWSはいいな。ずっと着いてくよ😉お疲れ様、私、明日は休むか仕事するか体調次第にしようと思ってるよ。お休みなさい。

No.111 16/12/26 23:46
匿名 ( ♀ )

気持ち悪い。お腹痛い。腰痛い。今日ずっとダウンしてた😢鬱と拒食症、やっぱり治ってなかったんだ。久々に過呼吸発作起こしたよ。私なんて必要ない。昨日健康な人と一緒にいて、やっぱり無理してたんだ。いつも部屋で、ひとりきりで仕事してるから、無音だし、人とは喋らないから、キツかった。どうせ私の記事なんて、こんなもんかよって思ったんでしょ?母もだめだししてきたし。だったら、お前が書いてみろよ。何か私は結局病気で、無理すると、こうやって発作起こして、どんなに頑張っても普通になれないことがわかった。年末に死にたくなった。スマスマスペシャル。気持ち悪くて、見られなかった。

No.112 16/12/27 18:12
匿名 ( ♀ )

今日も夕食後、発作起こすのかな😢苦しい思いはしたくない。辛い。不安。

No.113 16/12/27 19:25
匿名 ( ♀ )

私って、いつまでいい子でいなきゃいけないんだろうね。もう疲れたよ😢

No.114 16/12/28 00:04
匿名 ( ♀ )

今日は疲れた体で、仕事した。引きこもろうかと思ったけど、また暗い気持ちにどっぷり漬かるのも嫌だったから。パソコン開いたら、もう忘れてたZARAの仕事が採用されてたよ。今日は好きな食べ物書く、簡単な仕事してた。それと、指定のサイトに行って、URL貼り付けるやつやった。夕食後の発作も昨日より、軽く済んだ。でもね、マイナスな考えがいっぱい浮かんだよ。どうして私は人に利用されて、傷つけられるだけの人生なのかな。母が調子悪いの?って聞いてきたけど、ううんと言った。言ったところで、何にも変わらないんだよね。変な励ましとかされるのが一番嫌いだから。それぐらいならストレス溜め込むよ。誰も私の症状なんて、理解してくれる人いない😢精神障害者のこと、何にも分からない人が大半だよ。どんな風に辛いとか疲れるとか、全く分からない。私なんて昨日、母に元気?って聞かれたんだよ😠私が病気だって知ってて、何でそんな事聞くの?分からないの?私は悲しくなったよ😢結局元彼に病気にさせられたようなものだし、私の人生何のために生きてるんだろう😢昨日の夜、一粒の涙を流した。ジャニーズにももう二度と会えないし、生きてる意味、本当にないなって思ったんだ。痛感したんだ😢Sexy Zoneの春ツアーが決まって、ゴールデンウィークに横浜アリーナ、転売チケット買おうか悩んでる。ても健人は転売嫌ってる。でも私は会いたい。明日Sexy Zoneのイベントの当選結果出るけど、どうかな。スマスマね、発作起こしながら見たけど、何なんだよあの番組😢最後幕が閉じて終わりで良かった。一言もメッセージなしかよ。SMAPってそんなに無責任に去っていくグループなんだって失望したよ😢それてもジャニーズが好きな私は何なんだろうね😢ますます分からなくなった。

No.115 16/12/28 04:09
匿名 ( ♀ )

No.116 16/12/29 00:08
匿名 ( ♀ )

私、死にたい😢昨日の好きな食べ物書く仕事は採用されてた。今日は1月から見たいドラマの理由を書く仕事を二件した。父と母が年末に喧嘩して、LINEが荒れてた。母は私に愚痴こぼしてくるし、父は私に電話してくるし、いい迷惑だよ😢挟み撃ちでどちらの話も聞かなきゃいけない、しかも私心の病気なのに、なんで、こんな辛い思いしなくちゃいけないの?😢父の電話は特に怖い。何でもないことで電話してきて、名前が出ると吐き気がするよ😢今日は電話出なかった。どうせ母への愚痴だろうなって分かったから、あえて出なかったんだ。通話履歴も削除。こうでもしないとやっていけない。父の声も母の声聞きたくない😢私の心のストレスになるよ。おまけにSexy Zoneのイベント落選😢最初から分かってたけど、どこかで期待してた。だって一般枠だもん。もしかしたらってどこかで思ってたんだよね。健人に会いたいよ😢会いたかったよ😢ああ、もうジャニーズには本当に会えないんだな😢ってしみじみ実感してきた。8月から5ヶ月、ジャニーズに約半年会えなくて、会えなくなって、心のときめきをくれるものが居なくなった今、どうやって生きてけばいいのか分からないよ😢お金もないし、転売チケットもそもそも本人確認あるから、無理だね😢何しても、ジャニーズに会えないよ😢今日気づいた。私、ジャニーズに苦しめられてるって😢ブラックリストに入ってもDVD買ったりして、バカみたいだね😢芸能人の儚さを知ったよ。ずっと一緒にいれると思ってたのに、こんな仕打ちにあうなんて😢しかも私は純粋に応援してきただけなのに、そんな私が何故ブラックリストに入るの?神様はひどい。話変わるけど、弟の家に行って、発作起こした日に共感押してくれた、そこのあなたありがとう(ノ_・。)みてくれる人がいるんだって、気持ち分かってくれる人がいるんだって分かって、本当に嬉しかったです。年末なのにこんなひどい落ち込み😢明日仕事できるかな。。何にもしたくない。もぬけの殻。

No.117 16/12/30 00:05
匿名 ( ♀ )

仕事納め。今日で、私は今年の仕事終わりました。最後の仕事は、まとめ記事450文字以上書くのと、アマゾンのある商品の評価。あるスレを読んで、死にたい気持ちが落ち着きました。というより、同じ考え方の人がいて嬉しかった😊そうだよね。皆自分が可愛い。正直者は馬鹿を見る時代だしね。世の中だしね。ジャニーズのことは時間が解決するしかない😢かな。昨日も泣いたけど、ジャニーズで悩み、ジャニーズに救われてるもんね。何か複雑だけど、真実だよ。どうしようもないから。明日は年内最後の買い出し。美味しいお菓子と、年越しそば買おう🎵大晦日はジャニーズカウントダウン。弟夫婦が来なければ静かに過ごせたのにな。まあ、仕方ないか。年明けは映画見に行って、楽しもう。自分で自分を癒すしかない。母に今年の仕事は終わったって言ったら、去年は聞けなかった言葉と言われて、嬉しかった😉

No.118 16/12/30 04:08
匿名 ( ♀ )

No.119 16/12/30 23:59
匿名 ( ♀ )

買い出し行ったよ。今日は瀬谷。パイナップル🍍のグミと年越しそばを買った。久々に可愛い洋服見た😄年末だから安くなってて、欲しかったんだけど、これが今、お金ないんだな。休日はピンクのリボン🎀にフリルついてるコートで行ったよ。私可愛かった😊お肌も艶々だし、髪も艶々。いつまでも可愛くいたいな✨本屋でNEWSの本📕と川口春奈ちゃんの雑誌立ち読み。昨日のNEWSな二人、超良かった。慶ちゃんが親の幸せが子供の幸せって言ってるのを聞いて、尊敬したよ😢私は小さい人間だなと思っちゃったけど、学ぶこと沢山☝あった。明日は弟夫婦来るし、紅白見るから、ミクルにレスできないので、今書くね。今年の私を1年間振り返ってみて、本当に良く頑張ったと思う😌5月24日のダニ事件から、今日まで、休まず突っ走りました。2日に一回の掃除機かけるところから始まったね。パソコン買って、エクセル勉強2ヶ月、ブラインドタッチのミス0も出したね。クラウドワークスに登録して、ライティングを始めて、2ヶ月。最初は簡単な記事書くのも苦労したけど、仕事を始めて、外の世界が違って見えるようになったんだ✨1年間よく頑張りました👏来年の抱負は、飛躍すること。もっともっと努力してレベルアップすることかな☆ミ皆さん、よいお年を。

No.120 17/01/01 23:36
匿名 ( ♀ )

はあ、やっと終わった😣毎年、くる弟夫婦いい迷惑だ。訳の分からないどうでもいい話、グタグダして、自分たちが興味ない時はスマホ📱見てるし😠犬の散歩行ったらさ、永遠と歩かされて、この奥まで行かなくてどうするの?だって😠私が拒食症でうつ病なこと、知ってるだろ。知らないのかよ。登山したいなんて一言も言ってないのに、義妹、いい加減にしろ。弟、この10倍は歩くよ。って、だから私は病気だってば。しかもクラウドワークスでプロのお仕事が決まったのに、全然喜んでくれず、気をつけてねって言われた。すごいムカつく✊💢嵐にしやがれも、集中して見れなかったよ😢松潤ゴメンね😢しかも来年はこっちがお正月に出向くってどういうこと?私は行きたくない。クリスマスもお正月も来年はコンサート入れるよ。あんな奴らと人生共にしたくない。ゴロゴロひとりぼっちのクリスマスでお正月でいい。疲れた😖💦とにかく疲れた。弟が結婚しなければ良かったのに。うつ病免罪符にしよう。調子悪い。行きたくないってね。父の誕生日会も欠席しよう。私がどんな気持ちで辛かったのかなんて、誰も知らない。明日は引きこもり。4日まで引きこもり。ジャニーズカウントダウン、もう一度見ようかな。

No.121 17/01/03 00:11
匿名 ( ♀ )

私、明後日からクラウドワークスでプロのお仕事が決まりました。とあるドラマの感想、記事などを書く仕事です。プロのお仕事をするのが私の夢でした。だから叶って嬉しいです。きっかけは1月に見たいドラマの理由を書いたことから始まり、大晦日にメールがありました。すぐに返信して、元旦に決まりました。精一杯頑張ります。でも今日は鬱な気持ちで、1日落ち込んでました😢弟夫婦のこと、父と母のこと。私死にたい😢父と母と一緒に暮らしたくないよ😢私はこの家で一番の弱者です😢死ねるものなら死にたい。あんな言いなりにならなければ怒鳴りつける感情の起伏が激しい父とお喋りで、自分の感情を抑えきれない母。こんな問題のある両親持って、生き続けなければいけない😢私の病気なんて、皆お構い無し😢理解しろとは言わないけど、私のこと気遣ってほしいよ😢父と母が喧嘩して汚い言葉を聞くのが何故私でなければいけないの?😢心がもっと病むよ。本当は仕事なんてどうでもよくてね、ずっと引きこもってたい😢ジャニーズのコンサートに行けないから、もう生きてる価値ないし😢今までジャニーズのコンサートが生きていく希望だった😢どんなに辛くても私にはジャニーズの皆がいるって心の支えだった。Sexy ZoneもNEWSも春のコンサートが決まったけど、本人確認ありで行けないだろうな😢私の一番大切なものだったのに。今も一番大切なものなのに。スカッとジャパンに健人💙出てた。昨日よりは気持ち落ち着いたから、見れたけど、やっぱり会えないの辛いな😢STAGE、純粋なセクシーガールだから聞きたい。生で😢この先ジャニーズに会えない人生考えられない。私、疲れた。プロのお仕事も何のために頑張るのかな😢よく分からない。全然分からない。何もかも投げ出して死にたいのに、なんで生きてなくちゃいけないの?😢どこにも吐き出すことも許されないし、精神科でも何も言ってくれない😢薬もらうために行ってるだけ。精神障害者にやっぱりなりたくなかったよ。私には幸せなんて訪れないだろうな。願ってもないし。ジャニーズをDVDで見ることだけが生き甲斐だよ。

No.122 17/01/03 23:54
匿名 ( ♀ )

やっぱり死にたい😢父がまた、母と大切な話してるだけなのに、うるさい、さっさと食べろ言われたよ。いつもいつもいつもいつも自分自分自分自分自分、自分のことばっかり😢自分のこと、その癖聞いてもらえないと、話聞いてねえなって言うんだよね。お前中心に地球が回ってるわけじゃねえんだよ😠言っても無駄だから言わないけど、私、心壊れそうだよ😢逗子に住むとか絶対嫌だよ😢このまま三ツ境がいい。何もかも嫌になった。わたしは純粋で優しい人って?バカにしてるのかよ。私は義妹嫌いだよ。元気な人は皆嫌い。ひとりでいる時が一番幸せ。義妹には精神障害者の私の悲しみなんて、一生分からないよ。明後日の父の誕生日会、欠席することにした。私の病気がどんなものか全く分かってなくて、頼ってくるだけ、頼ってきてさ。何も返してくれないじゃん。私はあげるばっかり。疲れたよ😢死んじゃいたいよ😢明日から仕事始まったら、少しは気が紛れるだろうか。やる気ないよ。翔くんの君に捧げるエンブレム、あんまり感動しなかった😢どうしちゃったのかな。心が疲れてるよ。この先弟の子供なんて生まれた日には私はどうやって生きて行ったらいいんだろうか。独り暮らししたい😢私のこと元気だと思ってるんだね😢ひな祭りに義妹のばあさん、家に呼ぶとかやめて。平穏に暮らしたいよ😢うつ病悪化するよ。何も誰も分かってくれない。

No.123 17/01/04 23:59
匿名 ( ♀ )

プロのお仕事始まった😄いや、さすがはプロのお仕事。中身、濃密。指示メールって言うんだね。動画でブログサイトの使い方、説明する主婦の方すごいなと思ったよ。分からなくて二回見たけどw5記事、ちゃんと書けるかな。三浦翔平くんの魅力って何だろうとか、色々調べなきゃいけないよ。でもやらせてもらえるだけ、有り難いね✨今日は少クラ、Sexy ZoneのまさかのSTAGEと聡くんのソロ。超良かったよ🎵

No.124 17/01/05 23:55
匿名 ( ♀ )

やっと800文字書けた。800文字書くのに2日かかったよ。あと、700文字書かなきゃいけない。それがあと残り4回続く。いやね、この仕事してて思うことがあるんだ。自分の興味あることって、人間は好きだからいくらでも語れるし、ライティングもスムーズ。でも、興味ないこと書くのも、色々調べて苦労して書くのも採用されると楽しみになる😌こんな心がけをするようになったのも、仕事のおかげです。もちろん悩むことも落ち込むこともあるよ。でもね、その先にある光を見れるように頑張るのだ。人の意見もちゃんと聞き入れるよ。気にくわないことはどうしても受け止められないけどね。寛容になりたいよ。いい意味で✨明日からも頑張ります。

No.125 17/01/06 04:05
匿名 ( ♀ )

No.126 17/01/07 00:28
匿名 ( ♀ )

精神科行った。先生にプロのお仕事が決まったこと、お話したら、喜んでくれたよ(*^ー^)ノ♪新年からいいお話をありがとう。やりがいもあるし、未来に繋がるよね。って言って下さった。ストレスは伝染するから、精神科の先生でも聞くのに限界があるだろうと分かってから、前向きな話をするようになったら、先生が笑って話して下さるようになりました。厳格な先生なのかなって思ってたけど、話してみないと分からないものだね。そして今日は少クラのSexy ZoneのSTAGE、感動した😢ラララ、歌うよ、ありがとう、ただありがとう、赤い薔薇に誓う、たとえその棘が刺さろうとも😢の部分。健人💙好きになって、本当に良かったなって思うよ💕💘それとね、NEWSの新曲とYouTubeで中居くんのラジオ聞いたよ。中居くんごめんね。すごくいつも明るいから、おちゃらけてると思ってた。最後、SMAPの名前を大声で叫んでくれて、ありがとう。中居くんがSMAPのこと、すごく良く考えてくれてて、ファンの気持ちを考えてくれて、それが仕事でお金のためだとしても、彼の一部の精神面に、触れられて、嬉しかった😊そして最後に高橋真梨子さん、トラウマを話してくれてありがとう。親にも親の人生があるという言葉に、私も父と母をそんなすぐ簡単にとはいかないけど、許してあげなきゃダメだなって思ったよ。今日は人生で大切なことに沢山気づけた日。神様ありがとうございます✨

No.127 17/01/08 00:00
匿名 ( ♀ )

今日は父の誕生日会してきた😄✨また私だけ喋れないし、食べられないから、またストレス感じるんじゃないかなって、なら鬱を理由に行かないで、ひとりでマッタリしようと思ってた。でも、昨日の金スマの高橋真梨子さんのお話を見て、親に対する考え方が変わったんだ。どんな親でも親は親、父にも母にもいいところはある✨✋何よりパソコン買ってくれた父のおかげで仕事が始められて、今の前向きな私があること。それを考えたら、父の誕生日会は逃げちゃいけない、むしろ感謝して、祝うものだと思った。精神科の帰りに父に買ったプレゼント、オルゴールがハッピーバースデーの後、デザートにもハッピーバースデーの文字。そのあと、お誕生日おめでとう。寒さに弱いパパのために、と言って渡した。中身は靴下。その名も、足あたためて、熱逃さないって、靴下。父にピッタリ、持ってこいだと思った。すごく喜んでくれたよ。嬉しかった。義妹にもね、拒食症だけど、料理おすそわけしてもらって、優しさ感じた😢仕事始めてから、考え方が変わったら、周りの人の態度も変わった。本当なんだね。幸せをありがとう。明日からまた仕事頑張ります💪

No.128 17/01/08 23:51
匿名 ( ♀ )

やっと1記事書き終わった。1500文字以上で結局1680文字打った。キーワード9つずつ入れなきゃ行けなかったり、リンクの導入。画像の導入、冒頭文の128文字を打つのが、なかなか難しかったり、何より一番難しくて辛かったのは、見出しに合わせて、調べて、自分の言葉で書き込まなきゃいけなかったこと。はー疲れた😵💤⤵でも、あと、これが3記事続くんだよな。頑張ろう。私、母が第一閲覧者になってもらって読んだら、すごい‼よくこんなの書けるわね。ライターさんだって言ってくれた。自分でも自画自賛だが、上手く書けたと思う😄

No.129 17/01/10 00:29
匿名 ( ♀ )

昨日の記事が採用されて、初めてネットに自分の記事が載りました😄✨✨もうね、大変な思いして書いたものが、実際に載った実物をみて、嬉しかった😆嬉しすぎた😢感動して、何度も読んだ。バカみたいだね笑 でも本当に嬉しかったんだ✨それぐらい。LINEで家族にも報告して、見てもらった。弟はスゲー、好きなことを仕事にできるっていいね、父はこれは優秀な出来だ。と言ってくれた😢何だか人嫌いの私なのに、暖かさが見に染みた。私が少しだけど変わったのが認めてもらえた気がした。私のしてる、ドラマの記事を書くなんて、すごく小さな仕事だけど、自分なりの小さな努力を積み重ねて行くことが大事だと思うんだ。これからもこの気持ちは忘れない。暗殺教室、山田涼介君、菅田将暉くん、超カッコいい♥キスマイブサイク、玉森くんのマイコの文字書くの、4位だけど、私はいいと思ったよ。藤ヶ谷くん、ワイプだけど見れて嬉しかったよ。今年初藤ヶ谷くんも大好き💕明日も頑張ろう。

No.130 17/01/10 23:54
匿名 ( ♀ )

スランプ。何書いていいか、どんな風に書いたらいいのか、分からなくなった。義妹にアドバイスなんかされて、お前が書いて見ろよと思った。年下の癖に生意気。私は病気なんだよ。何も知らないくせに。死にたくなった。仕事やめたくなった。私なんて、能力ないんだ。ひよこだ。もともと。嘘の戦争、見てたら、人が信じられなくなりそうになってきた😢休もう。寝よう。ミクルにどっぷり浸かって、暇してる方がよかったな。死にたい😢

No.131 17/01/12 00:05
匿名 ( ♀ )

1日眠って、復活した😊❤今日はみるみる文章が浮かんで、構成の仕方が何となくだけど、分かってきて、今日も1日一生懸命仕事できた。やっぱり疲れはメンタルに影響する。一昨日、夜更かししながら、明け方まで書いたのが良くなかったが、あの日無理したことは、今日に繋がっている。自分の文章、他人のサイトを見てみるといいと言われたが、それじゃ自分のカラーが出ないし、私は誰の真似もしない、自分だけの文章が打ちたい。義妹のアドバイスなんて、だからシャットアウト。篠原涼子のドラマ、見た。過激な虐待のシーン、怖くて、チャンネル変えようかと思ったけど、最後まで見たよ。少クラはね、Sexy Zoneは風磨くんのmoreが聞けたから良かったかな。昨日の夢にジャニーズと仲良くしてる夢が出て来て、何を意味してるのか分からないけど、私がブラックリストに入っても、ジャニーズを求める気持ちから来ているのかもしれない😢でもジャニーズが好きだってこと😚✨の証なんだ。早く記事を書き終わって、コンサートに行きたい。映画に行きたい。生田斗真くんのやつとHey!Say!JUMPの中島裕翔くんの映画が見たい。今日は倉科カナについて、いっぱい調べるよ。明日楽するためにね。倉科カナについては何にも知らない私。やっぱり興味のないことを書くのは難しいな😅この仕事が終わったら、マッタリしたいものだ。いや、絶対マッタリする。

No.132 17/01/13 00:33
匿名 ( ♀ )

2記事目書けたよ😢私の苦心の作。血と涙が混ざってる、世界にたったひとつの記事。愛しいよ。自分の記事が✨あと2記事頑張れ✊シゲの嫌われる勇気、良かった💓VS嵐のフラミンゴ受けた.😆私の大切な人、シゲ。NEWS✨ありがとう。

No.133 17/01/14 00:25
匿名 ( ♀ )

今日は仕事、お休み🌃買い出し行ってきた。バーゲンやってたから、服とか雑貨とか色々見てきたよ。洋服、安くなってて欲しかったんだけど、Sexy ZoneのDVD、映画代、考えたら、買えないなって思って、結局自分のものは何も買わず、母の誕生日プレゼントだけ買った、久々にメルティーキッスのラムレーズン味食べながら、少クラの健人💙見てたよ。ゆっくりミクルもできたし、ドラマも久々に何も考えないでゆっくり見れたよ😄記事が終わるまでは頭の中に、仕事のことがいつもどこかにあって、テレビ見てる途中でも考えてしまうんだ。職業病かな。でもニートの引きこもりの私がここまで、変われるってすごいよね✨今日慶ちゃんの本📕60ページまで立ち読みしてきた。感動した😢慶ちゃんの人生も色々あったんだね。辛いこといっぱいくぐり抜けてきた慶ちゃんだから、メンバーもファンも大切にできるんだ😌ってしみじみ思ったよ。タッキーのクリスマスディナーショー、内容濃いね。トークも面白い。ポッキーとか超受けたし😆今思うこと、ジャニーズに会えなくても、見れなくなったわけじゃない。好きならテレビでDVDでしっかりファンできる。お金も前より無理することなく、楽しめる。だから私は幸せ🍀だよ、今。仕事も頑張れてるし、自分のこと自分で誇れる。こんな自分になれるなんてね😉🌻

No.134 17/01/15 00:03
匿名 ( ♀ )

記事3個目も無事できました😄夜に誤字脱字がないかチェックして、レイアウトして提出する予定です✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆記事ひとつ書くのに、2から3日かかってたから、今回の3つ目の記事も、明日までかけて、やる予定でしたが、思ったより、ペースが早く進んで、早く書けたので、安心しました。残りの記事、残すところ、あとひとつを、気を抜かず、心を込めて書きます♪本当の勝負はドラマが本格的に始まってから、不安もあるけど、ひとつ目の記事、クライアントさんによい記事をありがとうございますと言ってもらえたので、私頑張ります💪嵐にしやがれ、相葉ちゃんの女形素敵だったよ。ニノのスーパーマンも面白い。クロニクル見て、私は完全に亮ちゃん💛のファンではなくなってしまったのだと実感。いつか、健人💙のこともこんな風に冷めちゃうのかな😢なんて不安になったりするけど、今は大好き💕だから、この気持ちを大切にね✨

No.135 17/01/15 23:56
匿名 ( ♀ )

記事、やっと全部書けた。義妹が作ったケーキ食べたら、気分悪くなって、吐いた😢気持ち悪い。お腹痛い。腰痛い。頑張りすぎたのかな😢

No.136 17/01/17 00:05
匿名 ( ♀ )

記事、やっと終わったと思ったのに、今度はドラマが始まった後の空記事を造らなきゃいけなくて、7時までかかった😢疲れたよ。ここんとこ夜、寝る前もパソコン開く日々…早く終わりたい😢明日はゆっくりして、明後日は映画行きたいから、今日夜更かしして終わらす。分からないことが沢山あるから、クライアントさんにまた、メールしなきゃいけないんだよな😢今日、信長協奏曲見て、感動した💘藤ヶ谷くん、出番少なかったから、テレビで良かったかも。柴咲コウちゃんの、うつけ達者でな。の画像が最後に届くラストシーンが良かった😢今日は吐かなくて良かったよ😢義妹のケーキ腐ってたのかもね。それかお酒アレルギー起こしたのかも。やっぱり人間、健康じゃないと、何もできないんだな、精神的にも落ち込むし、リンクする。プロのお仕事は厳しいな😢タスクの仕事がやっぱりいいと思わされた日々。生きていくって大変😢次、考えなきゃ。でもしばらく休みたいのが本音です。ごめんなさい。しばらく休ませて下さい😢

No.137 17/01/18 00:05
匿名 ( ♀ )

昨日の夜。空記事作るのに、2時までかかってさ😢睡眠はたっぷり取れたんだけど、身体すごい疲れが出て、久しぶりに拒食症の発作起こしたよ😢食べ物飲み込めないんだ。Sexy ZoneとNEWSの曲聞いて、紛らわしてたんだけど、その時はジャニーズの曲が聞けるって何てハッピーなことなんだろうって思ったのに、その後発作😢私結局1000円稼ぐのに、17日かかってて、こんなんで身体壊して、この先やっていけるのかな😢って不安になった😢私はやっぱり鬱病の拒食症の引きこもりのニートなんだって思い知らされたよ😢もう仕事やりたくない😢やめたい😢私は最低だね。でも病気は治ってないんだ。と今日よく分かった。こんな人に目に見えない、理解されない病気になって、改めて自分が嫌になった😢頑張ると具合悪くなる😢どうしたらいいのか、もう分からないよ😢精神科の先生は、マイナスなこと話すと、黙るんだ。何のための精神科なんだろうって思うよ😢結局私はひとりぼっちで、我慢するしかない😢どこにも誰にも吐き出すところがない。辛いよ😢前向きにならなきゃと分かってても、死にたいよ😢何で私だけが病気なの?神様ひどいよ😢私は乗り越えられない。本当は健康になりたい。でもそれが叶わないから、死にたい😢

No.138 17/01/19 00:11
匿名 ( ♀ )

僕は昨日の君と、明日デートする、見に行った😌✨福士蒼汰くんと小松菜々ちゃんの純愛ラブストーリーだよ💓やっぱり恋愛物の映画好きだな。福士くんと小松ちゃんの別世界で、福士くんは未来に向かって生きるけど、小松ちゃんは過去に向かって生きるから、居られる時間も短いわけで😢二人の思いやりに泣けた😢いい映画だったな。久々の外出、楽しいことしたよ🎵お金ないのが、残念だったけどね😣しがも今日の私は28才の鬱だった頃に戻ってて、自転車で前から来る人にイライラしたり、私のことなんて誰も分かってくれない、死んじゃいたい、そう思ってて😢疲れのせいで、ららぽーとは見ないで帰ってきた私。NEWSのこと、結局お金のためにやってるのかな。私は騙されてたんだなんて、思って、重症だった😢でも、今日から始まった同級生タラレバ娘見て、目が冷めたよ。私もバッターボックス立たなくちゃ。立ちたくて、クラウドワークス始めたんだからさ。それから、聡くんのソロBreak out to が流れてね。歌詞にぐっときて、励まされたよ😢やっぱり疲れるまでは仕事しちゃいけないんだ。深夜に打ち込むのはやめようと思いました。決めました。まだ明日も前向きにすぐなるのは難しいかもだけど、鬱から脱したいよ。ね。

No.139 17/01/20 00:19
匿名 ( ♀ )

今日は明日からついに始まるドラマのお仕事の準備。ツイッターのリンクの貼り方覚えて、ツイッターってすごいなと実感。昨日まで重い気持ちで仕事のこと、考えてたんだけど、気楽に自分の思ったことを自由に率直に感想書こうと思います😄たった250円のお仕事とは思わず、真剣に取り組まさせていただきます✨😌✨シゲの嫌われる勇気、超いいよ👌アドラー心理学。深いね😢引きこもりはこのままの私でいたいという感情を利用してるか😢考えさせられたな。私もそんな部分があったかも。今もあるかも。香里奈のビシッとした決めセリフは心に刺さるよね。シゲ、それにしても可愛い💠小説家だから、シゲの気持ち、めちゃくちゃ分かるし。明日は出かけないことにしたよ。

No.140 17/01/21 15:02
匿名 ( ♀ )

あーもう。昨日ミクル来れなかった😢記事にリンクを貼ろうとしたら、ツイッターの…部分がなくて😢クライアントさんにメールしても返事ないし😢Mステの舞祭組と、6チャン、阿部サダヲのドラマ見れなかった😢パソコンのシステムの復元したり、メールが使えなくなったり、踏んだり蹴ったりの1日だった😢疲れたよ😢休みたい😢やっとコンタクト申し込みした。やることいっぱい。のんびりが私はやっぱり好きだな😢今の状態は辛い😢

No.141 17/01/22 00:10
匿名 ( ♀ )

今日は疲れた😢明け方まで眠れずに、2時間睡眠で仕事した。原稿は、昨日の夜、作ったから、楽で良かったけど、苦労したのはツイッター。😠なんて分かりにくいツールなんだよ。変更があるなら、変更した点を書けよ。アナログな私には分からない。たまたま見たサイトでコピーの貼り方載ってたからよかったものの😢分かった時は達成感あったけど、それより疲れたわ😢やっぱり😢明日は休もう。嵐にしやがれの遠藤憲一さん超面白かった😆グラスジョッキ🍺を運んで思い切りこぼすの笑 ところでひとつ悩み。今日Sexy Zoneのガードセンターの恋人聞いてたんだけど、ジャケット写真見てね、心いつも踊るはずが、ブラックリストへようこそって言ってる見たいに聞こえてね😢曲聞くとすごい落ち着くのに、顔見て、こんな風に感じたの初めてだよ😢ジャニーズの傷は深いね😢コンサート行けないことが私にとって、どれだけ辛いと思う?😢それでも嫌いになれない。好きなんだからね。辛すぎるよ😢仕事もそれ忘れるためにやってる感じだよ。暇だと人間余計なこと考えるからね😢でもさすがに今日は疲れた。嫌、今日まで、かな。記事書くのに身体壊してたりして、辛すぎる😢拒食症の発作はコンサートに行けないから、止まらない😢どうしたらいいんだろう。もう、分からないよ😢ジャニーズを嫌いになったら、私じゃなくなってしまうし、辛いところだよ😢

No.142 17/01/23 00:25
匿名 ( ♀ )

昨日よく眠れた😄寝る前、ジャニーズのことを思って、泣いたけど😢やっぱり今まで行ったコンサートのこと、走馬灯のように思い出してね。分かったのは私は彼らがやっぱり大好きなんだってこと💖大好きだから、こんなに泣いてるんだってこと。昨日の考えは疲れてたのもあって、ヤバかったけど、私はジャニーズがブラックリストに入っても大好きだし、会えなくなったのも、きっと神様がもう会わなくてもやっていける自分になったから、今の状況を成長のために与えてくださったんだ✨って思えるようになったよ。今日は仕事昨日頑張ったから、お休み💤した。クライアントさんからのメールだけは、チェックしたけど、ドラマの感想、書いたの初で、とてもいい記事と言ってもらえて、頑張ってよかったと思ったよ😢初めて納品ボタン押した今日という日を私は忘れない。初耳学の健人見てね、やっぱり可愛いお顔に癒されるなって思ったよ。ワンちゃん🐶との縄跳び、キュンキュンした。ワンちゃんより、健人が可愛い💠って思った私はバカか笑 キムタクのドラマ感動した😢医者って患者さんの心の痛みもとってあげるのが仕事なんだって実感したよ。身体の痛みのみじゃないんだよね。私はもっと成長したい。まだまだ甘えてる。自立しなくちゃ。そのためにはやっぱり努力するんだ。し続けるんだ。その分、自分に帰ってくる。初心は忘れない。時にはダラダラ休養する日を挟みながら、やっていくんだ。私らしく✨

No.143 17/01/23 04:41
匿名 ( ♀ )

No.144 17/01/24 00:13
匿名 ( ♀ )

今日は久々にタスクのお仕事。キムタクのドラマの感想、アンケートで書く仕事した。このドラマで気になる人は?何故気になるのか?心に残ったシーンは?との質問のライティング、400文字くらいだったかな。昨日見たばかりだから、リアルにがっつり覚えてて、書けたよ😆もうひとつ、時間が余ってたので美容で悩んだことというライティングの仕事もしました😄その後、部屋掃除して、月9見た。西内まりやちゃん、やっぱり可愛いし、内容も面白かったよ✨こうして仕事終わった後、のんびりミクルしながらドラマ見るのが一番の幸せ🍀キスマイBUSAIKU、おしゃれ鍋対決すごかった☝横尾くん、なんと水回りの横尾くんごブサイクゾーンに😢いや、見た目はよかったんだけどなあ。やっぱり、フルーツは鍋にしちゃうのはあれだね笑 藤ヶ谷くんの笑顔が見れるのが一番の癒しポイント✨私藤ヶ谷くんキスマイ、デビューしてから、好きになったけど、こんなファンになる予定なかったよ。デビュー前は玉森くん、ばっかり見てたなって後悔。まあ、そんなもんだよね。玉森くんも変わらず好きだし。そうそうあっという間に1月末になって、Sexy Zoneの夏のコンサートDVD📀が発売します。キャー😆健人💙に会える✨しかも勝利くん、風磨くん、マリちゃん、聡くんのコンサートも入ってるから、5個コンサートが見れて、6000円のお値段は安くないですか。お得。楽しみ。それを励みに仕事頑張るよ😃私はきっと幸せなんだ。自分がそう思わないと始まらない。って最近気付いた。ゆっくり進んで行こう🎵

No.145 17/01/25 00:07
匿名 ( ♀ )

昨日のお仕事採用されてた😄今日は、アプリをダウンロードして、2つの質問に答えるのと歯医者の口コミを書くって仕事したよ。歯医者の口コミ、自分が通いつめた歯医者の記事書いたけど、誉めすぎかな😅でも、じゃないと採用されないしね。嘘の戦争、草なぎくん、いい味出してる。風磨くんもブログ通り、存在をストーリーの中でしっかり残してる。有言実行だね、風磨くん。今日は過去の初◯のこと思い出して、嫌な気持ちになった。忘れたはずだったのに、ずっと思い出すのは何故だろう?元々初◯と喧嘩したのは、私が具合悪くて、初◯との約束を断って、その時、元彼と付き合うことになった次の日だったから、元彼が会いたい行ってきて、夜出かけてる間に、私の自宅に初◯から電話があって、母が出かけましたって言っちゃったことから、始まった。初◯は本気で人を好きになったことないから、女心分からない奴で、私と初◯は喧嘩した。話し合いを重ねるも、どんどん気まずくなり、当時拒食症だった私は辛かった😢私が悪いのかなってずっと思って、傷ついてたけど、今はもうどうでもいい、私の目の前から、消えてくれてスッキリしたはずなのに、昔仲良くしてたからだね。友達少なかったからだね。初◯のこと、今さら思い出す。もう過去のことなんだ。考えても消えない、変えられない過去。私は鬱になってバカみたいだね。元彼とも別れて、情けない😢でもいいの。ひとりぼっちの今の人生楽しいから。誰からも傷つけられることなく、人間関係で悩まなくていい人生は楽。私は私以外、誰も信じてない。頑なと言われてもいい。それくらい人に傷つけられて病気になったんだから、当たり前でしょ。

No.146 17/01/25 04:08
匿名 ( ♀ )

何か眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆鬱。不安でたまらない。

No.147 17/01/25 18:57
匿名 ( ♀ )

健人に会いたい。ジャニーズに会いたい。どんどん病んでいく、なんで生きてるの?生きてる意味ないよ。ジャニーズに会えないなら。

No.148 17/01/26 00:06
匿名 ( ♀ )

もう半年、ジャニーズに会ってない😢私にとって、ジャニーズは、生きがいで、生きていくためになければならないものだった😢会えなくなって、痛感した。ひとりぼっちの人生でも楽しいと思えてたのはジャニーズの皆が居てくれるからだった。ジャニーズの皆がコンサートで、会って、励ましてくれたから。守ってくれたから。何にもない私を、支えてくれてたんだ😢タッキー、NEWS、Sexy Zone、キスマイ、山P、ABCZ、どのグループもメンバーも私には必要な人だった。ブラックリストに入って、全メンバーと会えなくなった😢失った😢せめて、NEWSと健人だけには、会わせて欲しかった😢私の人生で一番大切なものがなくなっちゃった😢悲しい。DVDじゃやっぱり納得できない。生で喋ってる、踊ってる、照明でスポットライトに当たる、ジャニーズが見たい😢ペンライトを持ってキラキラってしたあの空間に行きたい😢ジャニーズ以外は受け付けない。何故純粋に応援してきただけの私がブラックリストに入らなくちゃいけなかったの?😢教えてよ。神様。あの日Tと付き合わなければ、私は今病気にならずに済んだ。初◯という親友も失わず済んだ。仕事も失わず済んだ。何もかも失っちゃった。たったひとつの希望、ジャニーズさえも。もう生きている意味が分からない😢死にたい😢こんなに苦しいんなら嫌いになりたいよ😢でも大好きなジャニーズ😢変わらなかった。私の思い。クラウドワークスはじめても、結局1ヶ月、千円ぐらいしか収入にならないことが分かった。もうやる気ない😢ずっと引きこもってたい😢

No.149 17/01/26 23:59
匿名 ( ♀ )

今日も真面目に仕事した。嘘の戦争の感想、書く仕事と、ブログのコメントを書く仕事した。昨日の夜、Sexy Zoneのパンフレット見てた。皆大好きで、嫌いになんてなれない😢愛しいよ。五人が。ずっと支えられてきたもんね😢嫌いになるなんて無理だし、応援をやめることはできない。今日の嫌われる勇気、他者と比べるもので生まれるものではない、劣等感って考えさせられました。私は健康な人と比べてばかりいたけど、他の誰でもない自分を大切にしてってシゲの最後のセリフに救われたよ😢本当はクラウドワークスじゃ、今のままじゃおこづかいにもならない、自立できない現実に直面させられて、負けそうなんだけど、頑張るよ😄それと、Kくん、もう私のことは忘れて、幸せになって下さい🙏

No.150 17/01/28 23:27
匿名 ( ♀ )

ROMの皆さん、更新しなくてごめんなさい。えっと仕事が忙しかったりで、昨日更新できませんでした。これから健人💙のコンサートin DVDの世界に行ってきます😌✨幸せになれるかな。とても楽しみ(*^3^)/~☆

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧