注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

それでも生きてゆく

レス500 HIT数 15994 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/09/28 00:06(更新日時)

鬱から這い上がり、日々前向きに歩もうとする私の日記。たまにとてもマイナス思考なレスをする時もあります。主はジャニーズが好きで、読みにくい日記となりますが、どうぞお見守り下さい。

17/03/29 02:10 追記
今まで前向きに綴ってきた日記でしたが、半年間大切な人を失い、鬱の元のひどい状態に戻りました。堕落していく自分をただ書くだけの何の意味もない絶望日記に変更します。

No.2385563 16/10/07 00:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 16/11/12 04:08
匿名 ( ♀ )

何か眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆

No.52 16/11/13 00:11
匿名 ( ♀ )

今日、鬱でどうでもいいやって気持ちで、アンケートに答える64円の仕事した。鬱でも頑張ったのに、不幸なことがあったよ😢ドラマの感想書くやつ不採用で、何故かURLを貼る、間違えた仕事が採用だった。不幸なことはね、夕飯の時、お味噌汁盛り付けてたらね、汁ばっかり多くとって、身も食べなさい。改善して下さい。って母に言われたの。身を多く食べると発作につながるから、食べられないって言ったら、発作なんていいじゃないって言われた😢すごい傷ついたよ😢私が発作起こして、苦しんでもいいんだね。娘が病気の痛みに苦しもうと何とも思わないんだね😢私は拒食症でお味噌汁で流し込むように食べるから汁が必要だし、発作は毎日起きるから、すごく過呼吸も起きて苦しいから、起こしたくないよ😢酷いよ😢私の病気のことなんて、何にも考えてくれないんだね。誰も分かってくれないんだね。誰にも分かってもらえなくていいと思ってたし、理解は求めないよ。でもね、発作なんていいじゃないって一言は辛かった😢私が人生で一番苦しい瞬間なのに、頑張ってるのに、否定されたような気持ちで悲しみでいっぱいになった😢私って何のために生まれてきたのかな😢できるなら死にたいよ😢もう内職もお休みして、引きこもりに戻ってもいいんじゃない?私、可哀想すぎるよ😢今日嵐にしやがれがSexy Zoneで良かった😢健人、勝利くん、聡くん、マリちゃん、風磨くん、一時でも死にたい気持ちを忘れさせてくれてありがとう😢健人の神対応にドキドキしたし、モノマネも、すごくよくて、健人の顔見てると、声聞いてると、一時落ち着いた。でも終わったら、私はやっぱり死にたいって思ったんだ。もうSexy Zoneに会えないからね😢ジャニーズが居てくれれば、生きられる人生なのに、なくちゃダメなのに、何故奪ったの😢神様はひどすぎるよ。本当に引きこもりに戻っちゃうかもしれない。もう頑張りたくない。何もかもどうでもいい。ごめんなさい。やっぱり私はうつ病だね😢

No.53 16/11/14 00:30
匿名 ( ♀ )

引きこもりに戻ります。今日決めました。内職、クラウドワークスで、私ができる仕事はありません。仕事を探すで見てて、もうやれる仕事はないことに気付きました。半年頑張ってこれたのが奇跡、これが本来の私です。引きこもりで何もできないんだよ😢それが本来の私。今日、仕事しませんでした。ずっとブラインドタッチの練習してただけ。何の意味もありません。自分でも笑っちゃう。親には鬱が悪化した、調子悪くなったって言って、もう一切クラウドワークスはやらないことにします。初めから無理だったんだ。引きこもりのニートの私が内職で稼ぐなんてさ。甘かったし、自分の体調もついていかないこと、分かりました。限界です😢明日からはミクルにどっぷり浸かる予定です。今の私の楽しみ、それぐらいしかない。初耳学、健人が出てたけど、もう頑張れなくなっちゃった。ごめんね。って何度も謝った😢健人に会えないんだし、もういいよね。ジャニーズをなくして、生きろと神様から、残酷すぎる現実を突きつけられて、私は無理だと思いました😢いつも月1、ジャニーズのコンサートっていう楽しみがあったから、生きてこられたんです。私の一番大切なものはジャニーズ。だから、彼らに会えないのならぱ、生きてく意味もないわけで、生きる気力もありません。努力しなきゃ、変わらなきゃ、そう思ったのはジャニーズのおかげだったけど、もう会えないなら、努力しても意味ない😢私はやっぱり何もできない引きこもり。引きこもりに戻って、正直ホッとしました😢今まで気を張ってたんだね。私。ただテレビ見て、グータラしたい。私の人生、それしかないみたいです😢引きこもりの先にあるものは怖いけど、頑張れない。疲れたの。だからね、親が居なくなったら、ご飯を食べずに餓死しようと思います😢もう一番大好きなジャニーズの皆にも会えないし、死んでもよくなった。でも本当に死ぬのは今はまだ親不孝だから、親が居なくなるまで。私なんて元々、守るべきものもないし、支えてくれる人もいないから、生きようだなんて思わないよ😢だから、全て投げ出すことにして、逃げることにしました。今日NEWSのアルバム、久々に聞いて、楽しかったのは、コンサート行った気になったからだね😢死にたい。もう生きてたくない。

No.54 16/11/15 00:21
匿名 ( ♀ )

引きこもりに戻りました😢電気も付けず、薄暗い部屋の中、ただテレビを見てるだけ。内容も、頭に入れるわけじゃなく、何も考えず、ボーっと見ているだけ。半年ぶりに帰って来た引きこもりの世界は本来の私を写し出していました。暗くて、ネガティブで、諦めるのが早い、生きる気力のない、情けない世間知らずの私。真っ暗な部屋はこの真冬には、怖くなるほどの真っ暗で、夕方に電気を付けました。精神的には、引きこもって何もしないことは安定すると同時に、目標を持たずに何もせずに1日過ごすことは、罪悪感も感じて、明日からどうしようと思いました😢でももう仕事をするのは嫌なんだ。元の自分に戻っちゃったんだなって、自分が変わってしまった気もしてたから、純粋な傷つきやすい優しい自分を取り戻せて、嬉しかったと共に情けなくてたまらなかった😢昨日、夜更かしして、引きこもりについてスマホで検索。引きこもりの末路は、ホームレスになるそうです😢私は今38歳だけど、35歳からの引きこもりの就職先はアルバイトでも厳しいと、解決策は書いてありませんでした😢今頃、ニートがヤバいって気付く私は遅すぎたんだ。28歳の時、アルバイトの非正規雇用で、就職しました。でも4ヶ月でやめました。理由は、お局の同僚に仕事を教えてもらえなかったから。しかも私だけ。他の同期に入った人には教えて、私にだけ教えてくれなかったんだよ😢でもやめた後に後悔した。もう就職が決まる年齢はあれが最後だったみたい。でもニートになって、毎日遊んで暮らしたいなんて、イカれた考え方、あの頃は未来にホームレスになるなんて、全く想像してなくて、今こんなに苦しむことになるとは思ってもみなかった😢そして今も自分の何がいけないのか、すべきことは分かってるのに、私はうつ病で対人恐怖症だからできないって理由で諦めてる。逃げてる。自分を守ってる。最低最悪な私。そうでもしないと生きていかれないんだよ😢私の心の傷は深いから。明日も引きこもるのかな。分からないけど、もう前向きな気持ちにはなれない。本当に恥さらしの私。死ねばいいのに。消えたい。消えたいよ。

No.55 16/11/16 00:10
匿名 ( ♀ )

昨日と一昨日の私はダメ😠今日復活した。考え直した。やっぱり諦めちゃダメ。引きこもりに戻ってみて、分かった。怖かった。昔の何の目標もなく、好きなことだけをしている堕落した自分にはやはり戻りたくないと、昔の無意味に日々を過ごした自分がしてきたことは、もうやめなきゃいけない自分で、生まれ変わった自分で前向きに生きようと、生きていこうと、ジャニーズの皆に支えられながら、私は自分で強くなると、決めたんだ。NEWSの四人にはすごく感謝してる。フルスイングって曲を聞かなかったら、私は引きこもりから抜け出せなかった。フルスイングの歌詞が痛いほど、当時のNEWSと自分の状況と重なり、初めて聞いた時は感動して、涙が止まらなかった。励まされた。それからもNEWSは私をずっと支えてくれた。うつ病で拒食症の私の希望の星🌠になった。慶ちゃん、テゴ、マッスー、シゲが私の頑なな心を溶かしてくれた😢コンサートへ行ったあの日の感動は、胸の中、忘れることなく、特に6人から4人になった後の復帰コンサートの感動は決して忘れない。私がブラックリストに入って苦しんでるのは、ジャニーズが本当に大好きだからなんだよね。これからも、きっと度々辛くなるんだと思う。でもね、自分、ジャニーズに会えないんだ。もう割りきるしかない。理解はできてるはず。そして、慶ちゃん、マッスー、テゴ、シゲが教えてくれた、人生は諦めないで前に進み続けることが大切。自分は自分自身で変えるんだってことを忘れちゃいけないよ。今日、パソコンを開いて、クラウドワークスをまた始めた自分がいた😄仕事は確かにない。ならば見つけるしかない。他の方法を探そう。そうするしかないんだ。昨日ね、引きこもりに戻ってたけど、実は掃除だけはしたんだ。やっぱり私は私だけど、成長して歩み続けたい。自分に負けたくない。頑張れ私☝負けるな私。

No.56 16/11/16 04:28
匿名 ( ♀ )

No.57 16/11/17 00:20
匿名 ( ♀ )

やったー((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○今日ブラインドタッチ、ミス0、100点取った✌ついについに、取ったよ。3ヶ月半の努力は無駄じゃなかったんだね😢もうミス1が最高で、ミス0は叶わない夢なんだと思ってたけど、叶ったよ😌😆夢がひとつ。ジャニーズの皆に見えたかな✨今日、必然か、少クラプレミアム、NEWSだった。本当に今日も、クラウドワークスで仕事がないから、ブラインドタッチはして感覚覚えておこうと思ってやってて、ミスがでてもいいから、やろうって思って、やってて出たから、信じられなかった。ミス0、100.0点と書いてあった時は唖然とした。367文字打った文章が右側に書いてあり、いつもだったらミスをしたところが赤くなっているが、ひとつも赤くなっていないというすごいものを見てしまった。感動とかより信じられなかった気持ちのが大きくてね。でも諦めなくて良かったって、心から思ったよ😌夢は叶うんだ。初めて知った。本当に小さな夢だけど、私にとって大きな自信となった。母にLINEで報告。島根に昨日から帰省中。返事に、すごーい、すごーい、すごーいと絵文字付きで返事が帰って来た。嬉しかった。クラウドワークスの仕事がなくなったのも、今日このためだったのかもしれない。今後もブラインドタッチは続けて、クラウドワークスの仕事がない時はパソコンの勉強を思い切りすることにするのもいいかもしれない✏💻今日は実は料理を作る日で、朝から買い出し、行ってきて、今日は仕事する時間ないから、どうしようかなって、とりあえずパソコンだけ開こうと思って、開いたんだよ✨まさかの出来事に、今日はいい日になった。昨日と一昨日の落ち込んだのも意味があったのかもしれないね。ジャニーズレス、カインとアベル、山田涼介くんの黒髪、爽やかでいいね👍山田涼介くんは金髪より、顔がもともと綺麗なんだから、髪色もナチュラルが似合うと思うよ。主題歌もすごくいい。キスマイ、かぼちゃ20キロ食べるのキツそうだけど、応援してた。コスプレがヤバい。藤ヶ谷くんのコスプレにうっとり😍そして、今日はSexy Zoneの5周年、記念ベストアルバム発売日でもあった。健人💙がデビューした日と夢を叶えた日が重なるのも必然のような気がした。これで満足するんじゃなく、もっと前を向いて、歩んで行こう。

No.58 16/11/18 00:25
匿名 ( ♀ )

今日はクラウドワークスで10円のタスクの仕事をした。ドラマの感想を書く仕事で、承認率が87%に下がってしまったから、上げるのに必死になって、やった。会社の社長の出身大学調べて、最寄り駅調べて、最寄り駅のソース貼って、会社の座右の銘調べて、実績を調べる、こんな内容の仕事なんだけど、これがインターネット検索しても、なかなか出てこなくて、一時間半かかったよ😅ああ、でも大変だったけど、仕事して、頑張るって、何かに打ち込むっていいなって思ったよ😌終わった後、すがすがしい気分になれるしね😉✨承認率上げて、早く今度は時給で、長いスパンのお仕事探さなきゃ。意気込みの文章も考えなくちゃだね。今日はベストヒットアーティスト、キスマイとKinKi Kids、光ちゃん、剛、愛されるより愛したい、超良かった。chefは川口春奈ちゃんがまさか天海祐希さんの娘だったなんて😲オニオングラタンスープの話、良かったよ。明日はお休み。私1週間頑張ったね。お疲れ様😌💓

No.59 16/11/19 00:35
匿名 ( ♀ )

買い出し行ったよ。Sexy Zoneのベストアルバムの振り込みしてきた。日曜日までに届いたら、イベントの申し込みする😄これはファンクラブとは関係ない一般の申し込みだから、もしかしたら健人💙に会えるかもしれない。今日はMステにSexy Zoneが出てた。健人がカッコよくて、キュンキュンした💘✨サザンの桑田さんや大黒摩季さんがトークしてる時も真剣に後ろで話を聞いてる健人。神対応は、健人の毎日の積み重ねで出来た性格だからできるんだね。そして、少クラプレミアムのNEWS、テゴの名言、志が同じじゃないと、グループやっていけないと思った、マジカッコいい😍見るの二度目だけど、皆夢叶えたんだね✨シゲが自分のこと、エリートって言うのも、亮ちゃんファンだった頃に見たから、今はシゲファンとして見ると、シゲ若いなあ、私も若かったなあ、シゲはあの頃はプライド高かったのかな笑 なんて、あの時と変わらない気持ちもあって、でもシゲが小説を一生懸命書く姿は、四人になったNEWSのためにやったことと知って、感動したな😢慶ちゃんは、キャスターとして、マッスーは歌のお兄さんの夢は叶えてないけど、ファッション雑誌出てるし、四人とも本当に頑張ってきたよね😢私もNEWSと共に成長してきたなって思ったよ😢BE FUNKY!大好きな曲なんだ。歌ってくれて嬉しかったな。DTFって何?知らないよ。その曲と思ったけど、コンサートで聞いた記憶があった。今日は祖母に電話で仕事の報告したら私にそんな才能があると思わなかった。乗り越えたね、花開いたって言われて嬉しかった😆母のしおれないようにねが余計だったけど。昨日の会社の社長の出身大学とか調べるやつ、採用でした。でも一%しか承認率上がらない。困ったな。ドラマの感想しくったなって思ったよ。でも何とか95%までには戻したい。明日からまた頑張る💪

No.60 16/11/19 04:06
匿名 ( ♀ )

No.61 16/11/20 02:02
匿名 ( ♀ )

やっと出来た😢嬉しい😄やっと寝れる("⌒∇⌒")

No.62 16/11/21 00:38
匿名 ( ♀ )

昨日は更新できず、ごめんなさい🙏ハプニングがありました。昨日クラウドワークスのお仕事が探したけど、なくて、やれそうなのをやってみたんだけど、検索したけど、よく分からず、諦めてしまったのです。何だか無気力になって、このままパソコン閉じようかなって一回閉じたのに、それで終わりにしとけば良かったのに、結局こんな1日じゃいけないとまたパソコン開いたら、メールが受信はできるんだけど、送信できなくなってしまって、これを改善するのに、夜中の1時までかかったんだ😣メールアカウントの再設定、削除どちかをしなきゃいけないってスマホで調べて、分かったんだけど、再設定してもダメでね。パソコン上のワードも理解できないし、どうしようって途方に暮れてたんだけど、コントロールパネルから、メールを開いてね、修復ってところがあったから、押してみたら、成功したんだ✨msnにもサインインし直して、解決😄もう明日サポートセンターにかけるしかないかなって思ったんだけど、自分の力で解決できて、何とも言えない喜びがあって、仕事はできなかったけど、達成感がありました。今日は昨日できなかったお仕事に再度挑戦してみたら、できたんだ😆アプリのレビュー書くお仕事と、検索して質問に2つ答えるやつ。後者がね、結構大変だった。質問っていうのが、インターネット検索から、どこにあるのか答え見つけるの大変だったよ。でも、二個仕事できたし、掃除もしたし、今日は達成感にまた満ち溢れたよ。Sexy Zoneのベストアルバムが届いたから、早速聞いた。健人💙のソロ、Hey!Summer Honey 歌詞がね、ファンの子とラブラブって感じを醸し出してて、良かった😌❤でもテンポ早くて、聞き取れず、初回にして5回聞いちゃった笑 聡くんのソロは前向きに生きてくって力をもらえる曲でこちらも良かったな。そしてSTAGE、今までとこれからのSexy Zoneを歌っている曲で、薔薇の棘が刺さっても、って歌詞が印象的。素晴らしい曲でした。明日はDVD見よう✨初耳学も健人だったし、可愛いお顔見てたら、やっぱりすごく健人が心から好きだなって思った😘健人が居てくれるから、私は生きてけるんだよ。本当にありがとう。健人💙Sexy Zoneのイベントも申し込みした。当たれ!

No.63 16/11/21 04:17
匿名 ( ♀ )

No.64 16/11/22 00:04
匿名 ( ♀ )

昨日のお仕事、2つとも採用されてました(^^)v簡単な仕事だけど、時間はかかってるから、少ない収入でも頂けるのは、有難いことです。今日はまた簡単なお仕事を、しようと思って、やったのだが、またハプニング発生。あるサイトを開いて、動画みて、そのイベントに行きたいか、行きたくないかのアンケート。イベントってのは、スタジオジブリのイベントなんだけど、動画サイトが使い方が分からなくて😅結局、見れない動画だったことが判明して、何だよ!と時間を奪われた気になったが、これも仕事ね。仕事を中途半端に終わらせたくない自分は、終わらせない自分は、偉いと自分を誉めてあげることにした。ドラマはカインとアベル、山田涼介くんの、抱き締めようとして、手が震えて、結局我慢するシーン泣けたよ😢演技うまかったな(*^ー^)ノ♪仕事のことを終わってからも引きずるのが最近の悩み。オンとオフは分けなきゃ。切り替えなきゃ。今日はSexy ZoneのベストアルバムについてるDVD見ます😄健人💙待っててね✨12月、山Pのコンサートの会場にだけ行こうか迷ってる。たっちょんの映画も行きたいし。そろそろ1ヶ月たつから、息抜きもいいよね🎵

No.65 16/11/23 00:13
匿名 ( ♀ )

Sexy ZoneのDVD見ました(≧▽≦)☆ベストアルバムの特典だから、長くても30分くらいかなって思いながら見初めたら、何と180分収録😆もう中身がね、ヤバかったよ。Sexy Zone可愛すぎる。健人チョイスの勝利くんのための焼き肉。まさかの健人2回連続食べられなくて、喋らなくなって、羨ましそうに耐える笑 可愛すぎるわ。肉の神出でよ!も可愛すぎるし、幸せそうにお肉を食べる健人💙本当に何度可愛いって言っても足りない(♪й♪)私的にはね、お気に入りはAre you マリウス?かな☆マリちゃんを富士急ハイランドから探し出すって、斬新な企画。まさかの変装してるマリちゃんを探す、健人、風磨くん、聡くん、勝利くん。勝利くんは0マリウスだったけど、一番近くに居たとか、笑えた。超ウケる。最後はまさかのマリウスを探すはずが、聡くんが迷子って笑 最後に怒ってるふりのドッキリとか。笑いすぎて、お腹痛かったw 5人ともまだ幼くて、初々しかった(о´∀`о)今のSexy Zoneも好きだけど、好きになりたてのSexy Zoneを久々に見てね、好きになった意味が分かった。今日は幸せボンビーガールに健人が出てて、お家で健人が待ってたらって考えたら、ヤバすぎる。もう、私はコンサート行けなくなっても、健人色に人生染まっちゃってます。健人、幸せ🍀をいつもありがとう😄昨日のお仕事も採用されて、承認率91%まで上がった。何とかあと4%欲しい。今日は検索して第三位のサイトを貼り付けるって仕事。一見簡単そうでしょ。それがね、終わって作業終了したら、他の人が貼り付けましたって、やり直しの連続2回。何百人と同じ仕事してるから、仕方ないけどね。プチ辛かったわ。新垣結衣ちゃんのドラマはほのぼのして、いいな😘仕事終わってからのテレビの至福。私は幸せです。でももっと高みを目指していくよ。

No.66 16/11/24 00:00
匿名 ( ♀ )

勤労感謝の日だけど、仕事してた。今日は1月から始まるドラマを見たい理由を書くってお仕事。シンプルなようだけど、言葉に起こすのって、やっぱり難しい。一時間でまとめるのは、時間足りなくて、もしかしたら非承認かも😢何とか採用されるといいんだけど。仕事終わってから、Sexy Zoneのアルバム聞いて、料理した。料理が終わってから、テレビつけたら、Sexy Zoneが嵐の愛を叫べ歌ってて、最高だった💝今日は生放送だったんだ。ジャニーズ好きだなあって、改めて感じたよ😌健人と同じ時間を共有できるって、こんなに嬉しいことなんだね✨仕事終わってからのテレビがやっぱり幸せだな。ささやかな小さな幸せが一番の幸せだと痛感する。昨日は眠れたけど、浅い睡眠。最近多いの、こういうこと。ぐっすり深く眠りたい。泥のように眠れた日はやる気が出る。

No.67 16/11/24 04:10
匿名 ( ♀ )

何か眠れない(>_<)ジャニーズのブラックリストのこと、思いだしちゃって、悲しい😢お願いだから、早く寝かせて☆

No.68 16/11/25 00:29
匿名 ( ♀ )

ちょっと弱気になってる😢昨日のお仕事の承認、まだ来ない😢やっぱりダメだったのかな😢今日はブログにコメントする仕事したけど、このコメントも自信ない😢コピペだけする仕事は、楽だけど、やりがいが、ない。誰でもできるから。だからこの2日は自分の能力で勝負したくて、感想やコメント書いたりする仕事を選んだけど、経験のないことだったり、得意なドラマのことでも、やっぱり初心者がお金もらえるレベルを書くって、甘くない😢と痛感した。それなりの経験、能力も兼ね備えていないと無理なんだよね😢今まで非承認は1件だったから、自分を過信してた。何もかもダメな方向へ行きそうな気がする。こんな弱音を吐くの嫌だけれど、素直な気持ちだ。今日はカレー、夕飯いつもより早めに食べて、ジャニーズのゼウス見てた。ジャニーズwestの小瀧望くん、サッカーでもアーチェリーでも結果出してて、カッコ良かった。勝利くんと聡くんの出番が少ないのが残念だった。でも勝利くんがまだ純粋なこと、聡くんもフレッシュなことが再確認できて、良かったよ😌Sexy Zoneはこれからなんだからね✨藤ヶ谷くんもカッコ良かったな。やっぱりジャニーズの皆が好きだよ😢ブラックリスト、やっぱり嫌だ。コンサート行きたい。どうにかなりそう。

No.69 16/11/26 00:30
匿名 ( ♀ )

死にたい😢死にたくなった😢今日は買い出し行ったよ。暗い気持ちでね。昨日から考えてたんだ。私がブラックリストに入ったのって健人のせいなのかなって😢健人を好きにならなかったら、ジュニア情報局に入ることはなかった。ジュニア情報局に入ってなかったら、ブラックリストに入ったきっかけのABCZのコンサートに転売で行っても、見つからなかった😢健人を好きになったことが間違いだったのかな😢一番悪いのは転売チケットに手を出した私だけどね😢今日、ううん、ブラックリストに入って、本人確認が始まって、ジャニーズのコンサートにはもう二度と行けないと分かってから、ジャニーズが居なくなった世界はどう?守ってくれる人いなくなっちゃったね。生きてる意味ないね。って神様に言われてるみたいで、仕事してない時、ものすごい不安に襲われるようになったんだ😢その通りなんだ。生きてる意味ないんだ。でもね、今日少クラプレミアム、メルティーキッス、食べながら見てたんだけど、嫌いになれないよ😢大好きなんだ😢このままコンサートに行かない日々が続いたら、慣れるのかな?😢慣れないでしょ。私はジャニーズに会えなくなった現実をまだ受け入れられない😢一生コンサート行かないでドキドキすることや感動がない人生なんて考えられない😢でもDAIGOや他の歌手に代わりが務まるはずがないと、分かった。私はジャニーズを愛してるんだよ😢チケット売ったならまだしも買っただけ。ブラックリストに乗らないだろ。基準おかしいよ😢もう引きこもりに戻ろうかな。何もかもどうでもよくなった😢花しおれるかも。早かったね😢どうせ私なんて弱い人間だよ😢こんなにも大きなジャニーズの存在。どうしたらいいのか分からない😢

No.70 16/11/27 00:08
匿名 ( ♀ )

今日は仕事しなかった。クラウドワークスは見てたけど、やれる仕事なくてね😢ついになくなっちゃったかって感じ😢精神的にも鬱だったから、やる気もなかったしね😢この20日間で稼いだお金450円だってさ😢笑っちゃうよね😢まだ郵便局の仕分けの仕事してた方が稼いでたよ😢20日間で450円ってさ、時給いくら?😢バカバカしくなってきて、もうジャニーズにも会えないし、引きこもりに戻ろうかなって考えてる😢疲れちゃったんだ。母が出掛けて帰って来て、ただいま。コート買ったって言われたけど、ふーんってスマホ見ながら、返事したら、見てくれないの?って言ってきたから、今疲れてるって言ったら、何か落ち込むことがあったの?って聞いてきて、ないって答えたよ。どうせ私のことなんて、説明したところで、分かってくれないんだし。傷つくだけだし。どこにも誰にも吐き出せるところなんてないよ😢私には😢お金も月に一万しか使えないし、生きてたって楽しいことなんか、何もないし、何も変えないよ😢おしゃれしたいよ😢コンサート行きたいよ😢もういいんだ。自暴自棄になったんだ。死にたくなったんだ😢ラストコップも耳聞こえなかったし、ガリガリだし、眠れないし、もうどんなに頑張っても再就職は無理だよね😢だったら、死にたいよ😢こんな情けない自分と付き合って生きてかなきゃいけないなら、死にたい😢内職で稼ぐなんて無理😢人生振り返って、いじめられて、失恋で病んで、家族で病んで、病気になった私の人生って何だろうって思ったよ😢自分が可哀想だと思ったし、普通の女の子に戻れるジャニーズのコンサートにも行けなくなって、生きたくなくなった。虚しい。苦しい。死にたい。

No.71 16/11/27 04:08
匿名 ( ♀ )

No.72 16/11/27 05:31
匿名 ( ♀ )

まだ眠れない(>_<)不安でおかしくなりそうだから、早く寝かせて☆

No.73 16/11/28 00:31
匿名 ( ♀ )

何とか鬱から脱した😄今朝起きた時は生きたくないって思ってたよ。いつもの時間にパソコン開いて、まさかの出来事。自信なかったブログのコメントが採用されてたんだ(*^ー^)ノ♪何度読み返しても、これは不採用かなと思っていたコメント。でも頑張って書いたコメントだった。通じたんだ。やったー(*^0)ノ*・.,;:.,,,って気持ちになった。さらにもうひとつのお仕事も採用されてたんだ。不安になって死にたくなったきっかけが好転したんだ。そんなに甘くはないって思ってたから、びっくりした。努力が報われたんだ😢って何とも言えない気持ちになったよ。嬉しかった😆ありがとうポイントまで頂いて、こちらが有難いのに😢残すは1月に見たいドラマの理由書いたやつ。これ採用されたら、承認率、95%行くでしょ。今日はね、動画見て感想書くってお仕事した。この動画が48分あるんだな。長いったらないよ。しかも動画だけじゃなく、ブログもめちゃくちゃ長かった(((・・;)一時間じゃ終わらなくて、二度目のトライしたよ。心を込めて、文章を書くって難しい。でも記事が採用された時の喜びってとてつもなく大きい。聡くんのBreak out to hellが私の心を支えてた。歌詞の通りになった。ありがとう。聡くん😢痛みだってエンジョイ、涙は無駄じゃない。本当にそうだった✨昨日の夜泣いたんだ。ジャニーズのコンサートの思い出を振り返って。あんなに幸せにしてもらったんだもん。支えだったんだもん。そんなに早く受け止められないよね。21年分の好きは、多分変わらない。これからも悩む、落ち込むだろう。でもね、今日気付いたよ。新しい道にも私が目を向けてみないとね、分からないよ。未来なんて。DAIGOにかけてみるか。ジャニーズの次に、繋ぎにすぎないけど。明日はお休みで出かけます。

No.74 16/11/29 00:15
匿名 ( ♀ )

たっちょんの疾風ロンド見に行った😊✨阿部寛さん、主演。研究所の菌が盗み出されて、たっちょんの勤めてるスキー場に、隠されてるってお話。どんでん返しが最後に2回もあって面白かった✨たっちょんのスノボ🏂するシーンがね、めっちゃカッコよくて、見入った。華麗にスノボする男子って、いいね👍しかもたっちょんみたいなイケメンだったら、さらにいい。大島優子ちゃんとたっちょんがコンビだったの、お似合いだったよ。焼かなかった。最後にたっちょんが大島優子ちゃんに責任持つ。って言って、大島優子ちゃんがドキドキした。オリンピックのメダル取ったら、デートするって約束忘れんなよ!って言い放つシーンが良かったな😍麻生裕未さんのセリフも良かった。自分に不幸が起きたからって人も不幸にって願うのは違う。幸せになってほしいと願うこと。自分も幸せになれると願うこと。いいセリフ😢濱田龍臣くんも良かったよ。いい映画だったな。洋服を買おうとしたけど、高くて断念。来月はNEWSのコンサートのDVD出るから、お財布の紐はキツく縛っておくの👛今日、映画行く前にパソコン見たら、昨日の動画の仕事採用されてた。1月に見たいドラマの理由を書いたのはまだ?長くない?ああ、どうか採用されて🙏今日、出掛けてる時、思ったんだけど、内職始めてから、街を歩いてる気分が違う。何と言うか、ニートの引きこもりの時とは違って、街を歩いてる自分は差別されてる、取り残されてる気分がしない。自信を少しだけ持つことができるんだ😆私、少しだけ変われたよね。カインとアベルは、山田涼介くんご変わっちゃうんじゃないかって予告見てて心配になったよ😣明日はジャニーズいっぱい見れる日だ。わーい🙌

No.75 16/11/29 04:05
匿名 ( ♀ )

No.76 16/11/30 00:13
匿名 ( ♀ )

今日は、2つお仕事したよ。ひとつはヤフーでワード打って、検索したサイトのURLと、サイト内のページのURLを貼るやつ。本当はこの仕事だけで終わりにしようと思ってたんだけど、楽すぎて、何かもひとつお仕事することにしたよ。それも、トラウマになってたドラマの感想。今期1月のドラマで、見てない人向けに感想書いたんだけど、TOKIOの松岡くんの家政夫のミタゾノ聞いちゃった😆なかなか上手く書けてね、仕事終わってからも一度見たら、早くも採用されてたんだ✌トラウマ克服したよ😢できたよ😢350文字書くのって、結構キツい。でも努力がまた報われた。今日は櫻井翔くん、司会のベストヒットアーティスト歌謡祭のオンエア日だった。初出場のSexy Zoneに、ジャニーズドラマヒットメドレー、盛りだくさん。ジャニーズドラマヒットメドレーは懐かしいのがいっぱい出て来て、キスマイの美咲ナンバーワンとか懐かしすぎたし😄あれからもう6年経ったんだって思ったよ。藤ヶ谷くん23歳か。若いなーって。そして何と言っても、V6でしょう。長野くん、結婚おめでとう🎊いやね、知らなかったのよ。私。びっくり。でも嬉しかったよ。健くんが、僕が長野くん、ずっと狙ってたのに、残念ですけどには笑ったw そしてV6の曲、聞いてたら、昔に戻りたくなった。V6に会いたくなった。KinKi Kidsの愛されるよりも愛したいには感動したな。こっちも会いたくなった。マイナスな意味じゃなくて、若い頃を思いだして、幸せだったと実感したよ。NEWSはANTHEM歌ってくれたし、前向きな気持ちになれたよ。ちょっとだけ耳の聴こえが悪かったけど、いい日だった。明日もいい日にしよう。神様今日もありがとうございました。

No.77 16/12/01 00:06
匿名 ( ♀ )

昨日のURL、貼り付ける仕事採用されてた😄そして87%だった承認率が、94%まで上がった(≧▽≦)☆あと1%でプロの仕事ができる可能性が出てくる。今日は、ヤフーのニュースでね、気になってるものを選んで、日記風に感想を書くって仕事。ニュースはCHAGE&ASKAのASKAのニュースを選んだよ。一番話題性があると思ったし、書きやすいと思ったから。採用されるといいな🙏仕事終わって、Sexy Zoneのアルバム聞いてたんだけど、健人のソロが未だに、テンポ早くて、ついてけない😅いい曲なのにな。早く覚えたい。その後、掃除して、夕飯肉じゃが作った。少クラ、セレクションスペシャルにもSexy Zoneが健人💙がいっぱい出てた。健人の顔見ると、生きててよかったなといつも思う。よびすて、君だけFOREVER、どっちもいいよね✨ジャニーズの曲はやっぱり元気出るよ🎵好き好き大好き💕ジャニーズ。校閲ガールも今回、グッときた😢菅田将暉くん、何気に好きだ。石原さとみちゃんとお似合いだよね。さてさて、仕事の後にいっぱい楽しめた。今ニュースゼロ見てるけど、この後もジャニーズ尽くし😆楽しみだな。

No.78 16/12/02 00:52
匿名 ( ♀ )

ASKAの記事、採用されてた😄ダメかと思ってたのに。もちろん、頑張って書いたから嬉しいよ✨今日は、リンク先にちゃんと飛ぶかのチェックのお仕事と、SMAPについてのニュースの感想を書くって仕事した。1日二個、お仕事できるようになってきた。本当はね、これからブレークすると思う芸能人5名あげる仕事したいんだけど、この仕事、募集人数少ないし、非承認にされたら、せっかく苦労してあげた承認率がまた下がるから、やめた。Sexy ZoneのSexy Zoneはいい曲だなとしみじみ思う。若い子向けだけど、大人の私が聞いても、やる気が出る曲だし、歌詞に説得力がある。今日、父から電話がかかってきて、画面に名前が出て来て、吐き気がしたよ。あの人とは関わりたくないから、避けて、耳も塞いで、お参りもやめたし、なのに、かかってきた。明日精神科行くから、ご飯がぶつかるとの電話だった。自分のことしか考えてないよね。相変わらず。クリスマスケーキも、一緒に食べたくないから、断るいい口実、考えてる。あんな父親、いらないわ。ドアを閉める音、母に指摘されて、ドアの修理65000円だって。バカじゃない。癖、直せばすむことなのにね。最低な男。大嫌い。鬱になった原因のがんきょうの元。

No.79 16/12/03 00:29
匿名 ( ♀ )

今日は精神科だった。生理になった。昨日のSMAPについての記事、採用されてた。でも、蕁麻疹が出て、いきなり紅班、かゆみ、が移動して辛い😢調べてみたけど、原因不明か、肝臓が悪いか、原因は分からないことが多いらしい。こうして書いてても、かゆいよ。3時間ぐらいでね、蕁麻疹消えちゃうの。別のとこに移動して、また戻ってくるの。治るかな😢病院行きたくないよ。今日先生に嘘ついちゃった。仕事内容は本当だけど、毎日引きこもりでやってるのに、外で働いてますみたいな言い方しちゃった😢後悔してる😢でも先生、私が死にたいって言ってた時は怖かったのに、内職始めてから、普通に話してくれるようになってさ。私は先生にストレス与えてたのかもしれないね。関わりたくないって患者だったのかもしれないね。人の気持ちは通じるもんだな。NEWS RING、テゴ強いな。綺麗事言うけど、結局勝ち負けなのよ。って本当テゴの言うとおりだよ。テゴがサッカーでメンタル学んだのと同じように、私はNEWSからメンタル学んだよ。カウントダウン行きたい😢山Pのファンクラブからお知らせメール来なかったよ。やっぱりブラックリスト入ってるんだな。ブラックリスト入ってる人と話してみたいよ。そうそう居ないよね。金スマで発達障害についてやってたけど、私もそうなのかな?検査してないから分からない。かゆいよ。今日はこれで終わりにする。

No.80 16/12/04 00:11
匿名 ( ♀ )

今日は生理でお腹痛くて、横になってても腰が痛くて、気持ち悪くて、パソコンに向かうのも辛かったが、アンケートに答える簡単な仕事した。2つした。蕁麻疹、昨日よりはひどくないけど、また出た。夜までは出ないで、綺麗な肌なのに、9時から11時くらいに、やっぱりかゆみが出て、見ると赤くなってるの。何かの病気?でも湿疹が出ててもかゆくない部分もあって、訳が分からない😢今は昨日ほどかゆみはなく、これを書いている。写真撮って見たんだけど、異常だよ😢みかんのせいかなって思って、みかんやめたけど出た。でも昨日よりひどくない。ストーブが原因か?せっかく心が落ち着いて、アスリートみたいな考え方になってきたのに、蕁麻疹って😢凹むわ。何なんだろう。本当に。ラストコップで、唐沢寿明の30年間、眠り続けてだけど、これからの人生30年分、笑ってやるって決めたんだ。そう考えるだけで、楽になったんだってセリフが良かったよ✨私も小さな仕事でもやることに意味があると思うから、コツコツやるよ。タスクの仕事は少なくなってきちゃったから、プロのお仕事に進むしかないよね。テープ起こしにも興味があるけれど、資格とらなきゃいけない。ホームページ作る仕事も作り方、勉強しないと。やることはいっぱいある。蕁麻疹なんかに負けてるわけには行かない。やること沢山あるんだ。蕁麻疹治ってお願い🙏

No.81 16/12/05 00:28
匿名 ( ♀ )

今日は原宿行った。山Pのコンサートの日だから、入り口の看板だけ見に行って、写メ撮ったんだ。4ヶ月ぶりの原宿、かわいい服や雑貨でいっぱいでウキウキした。記念にブルーベリーチーズケーキクレープ食べてきたよ🍇竹下通りを一通り見て、ラフォーレ原宿側へ行って、イルミネーションの中の店をひとつひとつ見ていった。KIDDY LANDがあった。まだ10代の頃。〇芝と来たところ。思い出の場所だった。まさかまだあるなんて、しかも中の作りが昔と全く変わらなくて、昔買い物してた光景が走馬灯のように浮かんだよ😢変わったのは〇芝が居なくなったこと。私がひとりぼっちになったこと。どうしてこんな未来になったんだろうって一瞬思った。そして、山Pのコンサート、看板だけ撮って、あとは山P頑張れって思って、会場後にしたんだけどね。買い物しながら、やっぱりこんなに近くにいるのに会えないなんてって悲しくなったよ😢やっぱり会いたかった😢2年前とは違う私で、山Pにこんなに頑張ったんだよっていっぱい報告したいことがあったの😢こんなに辛いんだね。ジャニーズのコンサートに行けないって😢転売チケット買えば良かったかななんて思ったりもした😢これから何度もどのグループもこんな気持ちにならないと行けないのかな😢ひとつだけ救いはあの子が私を覚えててくれたこと。今日だけって思って書き込みした。何かな。やっぱり看板目の前にしたら心抑え切れなかったんだよね😢私はジャニーズが好き。会えないなんて、やっぱりショック。これからもずっとって考えると、頭がおかしくなりそう。長い間応援してきた当たり前に目の前にあったものがなくなるってこんな気持ちなんだな😢

No.82 16/12/05 04:10
匿名 ( ♀ )

No.83 16/12/06 00:28
匿名 ( ♀ )

今日は簡単な仕事した。検索して、ページを開いて、URLを貼り付ける仕事。もひとつは、ブログをどんどんクリックしていく仕事。ひとり50件まで。5時半ぐらいに仕事が終わった。ても、簡単な仕事に慣れてきてプロの仕事がしたくなった。今日は蕁麻疹出なかった😄やっぱりみかん🍊が原因だったのかな。今日はかゆみもひとつも起きなかったよ。今日、私はね、昔の自分に戻った。何だか仕事してもやりがいがなくて、昨日のショックを引きずってるよ。ジャニーズのコンサートに行けないこと、すごくショックを昨日受けたんだ😢斗真くんの舞台挨拶までも、本人確認が入るジャニーズ。もう転売チケットは買ったとしても、コンサート行けないね😢ブラックリストに入った私は、入ったのに、ジャニーズの皆を嫌いになれない😢大好きなまま。やっぱり嫌いになんてなれないよね。なれるわけがない。今まで鬱でひとりぼっちでもジャニーズのコンサートに行けてた私って、すごく幸せだったんだね😢でも、何も悪いことしてないと思うから、納得いかない。好きで、外れたコンサートのチケットをサイトで買っただけ。何が悪いって言うのよ😢売ったことは一度もないし、純粋に応援してきただけなのに。DVDじゃ我慢できない思いがいっぱい😢せめて、NEWSのコンサートだけは行かせて欲しかった😢私の生きる希望なのに。DAIGOのファンクラブも、入る振り込み用紙、取り寄せるだけ取り寄せて、結局入ってないんだ。カインとアベル見てても、山田涼介くんに会いたくなるし、ジャニーズ愛が強くなるばかり😢ジャニーズを見ると、幸せだけど、苦しいよ😢どうしたらいいんだろう。この気持ち。誰か教えて。

No.84 16/12/07 00:15
匿名 ( ♀ )

今日はクラウドワークス、仕事が探してもなくて、焦った😢諦めてブラインドタッチしてたら、新規のお仕事が来ててね。たまたま見たタイミングが良かったよ。女性の悩みサイトに3件コメントするって仕事だったけど、やれてよかったよ。でもプロの仕事がしたい。今日のように、もうタスクの仕事はない。限界がある。そろそろ飛び立つ時がやってきたと思うんだ。証拠にタスクの仕事しても、今までみたいにやりがいがなくて、心満足してない。新垣結衣ちゃんのドラマ、やっぱり超いい😊新垣結衣ちゃん、可愛くて大好きだよ。ストーリーも純愛にコメディで、今期で一番面白い。もうすぐ終わってしまうのが悲しい。寂しい。昨日の夜も、悩んでた😢ジャニーズのブラックリストに入ったこと。もう何してもコンサートに行けないのに、スマホで検索する私は馬鹿だ。Sexy ZoneのCD💿を聞き込み、健人💙に会いたくなる😢健人のソロ3週間聞いて、やっと覚えたよ。STAGE、生で聞きたいなとかいっぱい心がジャニーズに反応する😢全ては自分のせいなのに、何かのせいにしようとしてる。そして奇跡が起こらないかと、コンサートにもう一度行けないかと叶わない夢を見て願ってしまう😢DAIGOには全くときめかず、ジャニーズしか受け付けない私の心。何で一番大切なもの、傷つけたの?傷つけちゃったの?自問自答の繰り返し。明日も歌番組にジャニーズがいっぱい出る。カウントダウンもテレビ放送が決まった。NEWSのDVDももうすぐ出る。ネットで予約した。こんなにジャニーズだけを大切にしてるのに、伝わらないのかな😢舞台だけでも転売チケットで行こうか。そんな思いが駆け巡る。止まらない。ジャニーズを愛する気持ち😢

No.85 16/12/08 00:52
匿名 ( ♀ )

部屋の電気がいきなり付かなくなった。仕事しようとして、電気つけたら、付かなくなっていきなりのことに、びっくり😨電気スタンドつけて、1日凌いだ。明日電球買いに行くけど、超古いタイプだから、あるかな…心配。さらに取り付けられるかも心配。年の終わりにケガだけはしたくない。父の力を借りてごちゃごちゃするのが一番嫌だから、自分で全部やる。今日はZARAのサイトに行って、商品選んで、URLを貼り付けて、値段を書いて、素材を書いて、その洋服の特徴を書いた。そんな仕事だった。昨日した仕事の結果が来ないまま、新しい仕事をした。今日は少し大変だったから、やりがいがあった。終わってFNS歌謡祭見てた( ☆∀☆)健人がいないのが寂しかったけど、NEWSの皆、四人とも客席に入っていくパフォーマンス😆テゴの、そばにきたのにリアクション薄くない?マッスーの髪伸びたヘアスタイルにだて眼鏡、慶ちゃんとシゲは安定のルックスの美しさ(///ω///)♪ああ四人とも、やっぱり好きだ。私の希望の星🌠恋を知らない君へはね、私のNEWSへの気持ちなんだ。切ないけど、この曲を聞いて、ブラックリストに入る予感がした。ただし、歌詞どおり行かないけどね。関ジャニ∞と斗真くんのキングオブ男、最高だった。斗真くん、やっぱりジャニーズ✨校閲ガール、最終回、超よかった。菅田将暉くん、お疲れ様。スペシャルとかでまたやってくれることを期待してます。

No.86 16/12/09 00:16
匿名 ( ♀ )

電球買いに行った。ちゃんと型あった😄そして、机を移動して、自分で無事取りつけることに成功した✌電球はすぐはまったが、電気のふたを閉めるのに苦労した。3回目で成功した。ケガしなくてよかった。今日は電球買いに行って疲れたから、仕事お休みにしようかなと思ったけど、やった。新垣結衣ちゃんのドラマの視聴率について、書いたよ。今年もあと少し。クラウドワークスは年内はタスクの仕事で終わらせて、年明けからプロの仕事探そうと思うんだ。クリスマスは、弟夫婦の家へ行くらしい。疲れないかな。いや疲れるだろうなって心配😢その代わり、年末年始ゆっくりできればいいよ。ジャニーズカウントダウン楽しみだしさ💖心は落ち着いてる。やるべきことをやり、毎日充実してるから。サッカーのカズがインタビューでどれだけ今日という日に情熱を注いで生きられたかが大事だって言ってたよ。納得した。私自身も大人な考え方ができるようになってきた✨行け行け私。ジャニーズに教わった野心を胸に生きてくんだ💪

No.87 16/12/10 00:27
匿名 ( ♀ )

新垣結衣ちゃんのドラマの視聴率について書いたの、採用されてた。夜、寝る前にパソコン見たら、不思議なメールが届いてた📩ずっと承認されなかった、もう忘れてた1月に見たいドラマの理由と見所を書くって仕事が採用されてて、そのクライアントからメールが来てて、芸能人の熱愛について、記事書く仕事しないかってスカウトのメールだった。嬉しかったけど、とても書けそうもなく、1日考えたけど、断ることにした。プロの仕事だから、夢が叶うけど、仕事内容がね😢母も人の不幸を書くなんて、私には向いてないって言ってた。やっぱりそう思うよね。スカウトの画面、クリックしたかったけど、この続きはまたいつか見よう。今日買い出し行った。慶ちゃんの本、20ページ立ち読みしたけど、いい本📕だな😢慶ちゃんのこと、これからのNEWSのこと、今までのNEWSのこと、よく分かってるなって。ファンの気持ちを掴んでて、書いてる人もNEWSファンなのかなって思ったよ✨コーラアップのグミ食べながら、少クラ見た。Sexy Zoneが、5周年記念メドレー歌ってくれて、嬉しかった😆あー健人可愛い&カッコいい❗マリちゃんのソロも良かったな😌今年ももうすぐ終わりだから、このまま平和に年越しできますように。

No.88 16/12/11 00:14
匿名 ( ♀ )

一昨日やった、女性の悩みにコメントする仕事、採用されてた😄今のところ、承認率96%。すごいよね✨でもZARAの情報検索の仕事、まだ返事来ないんだけど、採用されてないんじゃないかって心配。今日は成宮寛貴くんの引退についての記事書いたよ。4時からテゴが出る番組があったから、早めに仕事すませて見た。昨日ね、NEWSな二人見てたら、孤独死についての特集やってて、シゲが現場に行って、あなたはこれを見ても、ひとりで生きていけますか?って言ってて、慶ちゃんが自分の世界観に浸っている人、あなたを必要としてくれる人がどこかに必ずいます。勇気を出して、人と接して見てくださいって言ってて、大好きなNEWSに言われて、かなりショック受けたな😢私は友達も恋人もいない、家族しか話す人いないから、将来ああなるのかもね。でもね、その勇気が出せてたら、10年も引きこもりしてないよ😢クラウドワークスなんて、やってないよ😢人に傷つけられてきた人生で、人が怖くなって、信用できなくなって、誰とも関わりたくないって思って、全ての人を排除した人生を選んだ私。今はもうひとりぼっちが快感になったけど、決して辛くなかったわけじゃないよ。なんで、私ひとりなの?って何度も思ったし、人恋しかった時期もある。今も、ひとりでいることに疑問を持ってる部分もあって、自分自身が切なくなることあるよ😢私も、人間なんだ。慶ちゃん、シゲ、勇気出して、人に接して、また傷つくの怖いよ。私。人がこの世で一番怖い。NEWSと健人💙ジャニーズの皆だけは例外だけどさ。私、簡単な選択したわけじゃないんだよ。結婚も子供生むのも諦めて、ひとりで生きるのは、そうしないと、生きてけないから。将来どうなるかなんて分からない。でも、絶対結婚しない。ひとりがいい。頑なな心だけど、それだけ、人に傷つけられるのはストレスだよ😢私にとってはね。

No.89 16/12/11 23:57
匿名 ( ♀ )

今日は関ジャニ∞のヒナちゃんについての記事書く仕事とバストの悩みに答えるって仕事したよ。何かな、何でかな、やりがい感じなくて、もっと成長できるように努力をしなくちゃって思ってね。寝たきりの私とはさよならできたけど、まだまだだなって思う😣ワードの勉強とホームページを作る勉強しようかな❔って思ってる。今日、タッキーに突然会いたくなって、夢物語とキセキ、聞いてた🎶タッキーにもずっと会ってないからね😢突然寂しくなって、会いたくなったんだよ。クリスマスディナーショー、行きたかったな👉👈これからDVD見ようかなって思ってる。突然のタッキー愛❤何で急に来たんだろう。来年の滝沢歌舞伎行けるかな。舞台は本人確認しないって言ってたけど、分からないよね。今、洋服が欲しい。お洒落していくところなんて、どこにもないけど、髪の毛三つ編みにして、ファーの真っ白なゴムで結びたい。今日の夕飯のカレー🍛美味しかった。最近お腹空くようになったよ。不思議だね。

No.90 16/12/13 00:15
匿名 ( ♀ )

今日は母が帰省してるから、料理を作る日だった。買い出しに行って、青椒肉絲の素と、お肉と、ピーマンとたけのこ買った。買い出しのついでにね、慶ちゃんの本📕また立ち読みしてきた😘この間の続きで30ページまで、読んだんだけど、やっぱりいい😢あの感動の美恋コンサートの写真にMCのコメント。あの頃の私は何も将来のことなんて、考えてなかったけど、NEWSにずっとずっと支えられてきた🍀✨NEWSと一緒に成長してきた。そう思った。私の心の中の素敵な思い出。絶対忘れない思い出。もうひとつ、白のファーのゴム、買っちゃった☝500円で安かったし、クリスマス、弟夫婦のところ行くから、お洒落したいなって思ったんだ。裏編み込みして、ツインテールにしたら可愛いかなって。白のコートに白のファーのゴムって可愛くない😍仕事頑張ってるし、自分へのご褒美だよ。いいよね。たまには。カインとアベル、山田涼介くんの変貌ぶりに😢優よ、仕事で大切なものを忘れるんじゃない。梓も離れていってるじゃないか😢最終回どうなるの?楽しみだけど、あー終わっちゃうのは寂しいな。昨日タッキーのDVD見たよ。滝沢革命、いつ、タッキー何歳だろう。藤ヶ谷くんがまさかの悪役で出てたんだ。あの時は藤ヶ谷くんなんて全然注目してなかったのにね。こうして藤ヶ谷くんの若い頃が見れて、幸せ😆🍀

No.91 16/12/13 04:20
匿名 ( ♀ )

No.92 16/12/14 00:10
匿名 ( ♀ )

今日も仕事頑張った。ここのところ、ずっと記事ばっかり書いてたから、検索の仕事がやりたくなってね。ヤフーでキーワード打って、サイトのURL貼り付ける仕事したよ。結局時間余って、ノンスタイルの井上さんの記事も書いたけど😅吉田羊さんのドラマ、最終回よかったよ😊真央は心の中にずっといるって言葉にジーン😢私もジャニーズに会えなくても心の中にずっといるよねって励まされた。新垣結衣ちゃんのドラマはほのぼの、ラブラブの展開だったのに、最後まさかのリストラ。最終回楽しみだな✨今日ね、Sexy Zoneの曲聞いてたんだけど、やっぱりいい曲ばっかりだよ。ベストアルバムを買ったことで、やっと全部の曲が分かるようになったよ🎵Sexy Zoneのイベントの結果まで、あと2週間。多分外れてると思うけど、キセキが起きたらいいのにな😢当たったら、健人に感謝の気持ちを最後に伝えられるから。会えなくてもずっと好きだからって報告できるのにな😢やっぱりでも、無理かな。昨日タッキーのDVD見て、藤ヶ谷くんと河合郁人くんの若さにびっくりした。タッキーも若いけど、今も維持してるところがすごいよね。キスマイもABCZも無事デビューして、こんなでっかいグループになって、お母さん嬉しいよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆誰かの何かの舞台にコンサートに行かなければ崩れそうな心をどうにか保ってる😢ジャニーズのコンサートにそりゃ行きたいよ😢ブラックリストの悲しみは一生続くのかな😢でもさよならなんてできない。それぐらい好きなんだ。ジャニーズ、本気で。

No.93 16/12/15 00:44
匿名 ( ♀ )

やっと、芸能人のニュースについて、感想書くって仕事の採用が4件一気にされてた😄返事がないから、おかしいなとずっと待っていたんだけど、やっときた。成宮くん、井上さん、関ジャニ∞、一気に採用✌ホッとした。今日はサイトがちゃんと表示されるか調べるお仕事してたよ。終わって、祖母に電話して、仕事した内容の文章いくつか読んで聞かせたら、評論家だね、まるで。そんな才能が眠ってたんだよ。拍手を送りたいわって、すごく褒めてくれた。嬉しかったよ✨FNS歌謡祭、健人が出てて、めっちゃくちゃ癒された💕諦めないものが勝つんだのセリフ、快く聞けたよ🎵ジャニーズクリスマスメドレー超よかった。ジャニーズwestの濱ちゃん、生放送で歌詞間違えるって可愛い💠KinKi Kids最後だったけど、こんなに大きくなって、私も大きくなったんだよなって思いながら、見てた( ☆∀☆)明日も頑張ります💪

No.94 16/12/15 04:07
匿名 ( ♀ )

No.95 16/12/15 05:05
匿名 ( ♀ )

まだ眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆

No.96 16/12/16 00:10
匿名 ( ♀ )

昨日のURLのお仕事採用された。今日はまた芸能ニュースを見てライティングする仕事した。ベッキーのことと北斗晶さんについて、書いたんだ📋やっぱり自分が興味あることじゃないと書けないな。書くスピードは早くなってるから、成長してるんだろうね。年明けどんなお仕事をするか、悩んでる。プロの仕事をするためにやはり、資格が必要かと、思うが、お金もかかるし、今はまだ試行錯誤中。ちゃんと未来のことを考えて、行動しないとと毎日自分に言い聞かせてる。自分の人生は自分で責任を持って、生きるしかない。いくら鬱でも拒食症でもね、お金は自分で稼がなきゃダメだよ。今、私はすごく恵まれてるんだと、気付いた。ジャニーズのDVDを買えるお金があるだけで、幸せなのだ。このDVDひとつで生きる楽しみ、パワーをもらえるから💪明日お金振り込みするけど、ついにNEWSのQUARTETTOのコンサートがDVD化して、うちにやってくる。あー何て幸せ🍀なんだ😚❤最近Hey!Say!JUMPが人気出て来てて、気になるよ。伊野尾慧くん、中島裕翔くん、好きなんだ。女の子は西内まりやちゃんがお気に入り。私は冬が嫌いではない。寒いのが好き。明日帽子被って、お出かけするよ✨私はきっと幸せ。精神障害者でも幸せって言える自分を誇らしく思う。

No.97 16/12/17 00:07
匿名 ( ♀ )

お仕事、お休み🌃買い出し行った。NEWSのDVD、QUARTETTOの初回盤発見😊ネットショップで申し込みしたのをキャンセルして、新星堂でゲットした。東京公演と広島公演が2つ見れるのは幸せ😆🍀何回に分けて見ようかな?と考えている。今年中に全部見るつもりだけどね。今日はオレオ食べながら少クラのNEWS見てた。シゲとマッスーのおにぎり🍙対決、なにげにシゲを応援してました。でもシゲ負けちゃった。おまけにクリスマスプレゼント、シゲだけギフトカタログって可哀想じゃん。受けたけどw今日ね、外でミクルしながら思ったんだけど、周りで人が喋ってると、うるさくて気になってミクルできなかったのに、今日は大丈夫だったの✨仕事してリアル充実してるからかな。昨日の芸能ニュースの仕事、採用されてたし、言うことなしだよ。堂本兄弟、KinKi Kidsのメドレー、好きな曲ばかり。やめないでPURE、剛くんのドラマの主題歌ですごい好きだった😄愛のカタマリで山田涼介くんとコラボか。時代はもしや嵐からHey!Say!JUMPへ移って来てるのかな?Sexy Zoneの時代も来るよね、きっと。私はそれまでずっと健人💙のファンで居たいよ。

No.98 16/12/17 23:32
匿名 ( ♀ )

今日はNEWSのQUARTETTOのDVD見るから、短めに書きます(*^ー^)ノ♪今日は西内まりやちゃんについて、記事書いて、ウォーターサーバーのアンケートに答える仕事した。でも、誤字してしまったところがあり、心配。まあ、何とかなるさ。ミクルに依存してる人って可哀想だなと思った1日でした。

No.99 16/12/18 04:10
匿名 ( ♀ )

No.100 16/12/18 17:31
匿名 ( ♀ )

西内まりやちゃんの記事、無事に採用されました😌誤字は見逃してくれたみたい。今日はSMAPのスマスマについての記事を書きました。NEWSのQUARTETTOのDVD、感動した😢MCもまさかの東京公演のMCが収録されていた。何度見ても、笑える(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑テゴの消えろの魔法。しかし、ENCOREとのギャップがすごいよな✨すごい見入っちゃった。NEWSはやっぱりいい。最高のグループ。ってことで、今夜続き見るから、この時間に更新しました。外は寒い🌁⛄🌁けど、心の中は暖かい♨☀

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧