関連する話題
本当に結婚していいのか迷ってきた
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ

性格は100点だかブサイクな彼女

レス77 HIT数 25416 あ+ あ-

大学青年( 20代 ♂ XppOv )
23/06/14 13:47(更新日時)

20歳の男子大学生です。
今、コンビニでアルバイトしておりそこでそこで一つ下の女の子と出会いました。
ある日シフトが一緒になった日、バイト中に話をしていると、とあるアーティストがお互い好きという事が分かりました。その日はそれだけでしたが、数日後またシフトが同じになったので連絡先を聞こうとし、連絡先を交換しました。
そこからバイトが一緒ではなくても毎日のようにLINEをしていました。バイト先の人数が少ないことや、学校があったりして、なかなかバイト以外で会うことはありませんでしたが、私はだんだんその子の事を好きになってしまいました。
美人ではないけどめっちゃブサイクではないし、性格もいいし趣味も合う、こんなにいい人はいないという感じでした。
その後ある時、バイト以外で初めて会う事になりました。
バイト中は制服着ているし帽子もかぶっているので、私服や顔全体をはっきりと見るのは初めてでした。
会う場所に行き、彼女を見ると、いままであった女性の中で上位に入るくらいのブサイクだったのです。
バイト中に見た時もそんなに美人ではないと思っていましたが正直ここまではとは思っていませんでした。
その日はなんとかやり過ごしました。
次の日からもLINEをしましたが、性格はいいのでLINEは続くし、とっても楽しいし、バイトが一緒になってもそんなにブサイクには見えないから、付き合いたいとか彼女にしたいという感情になります。
そこからバイト以外では会わずバイト中やLINEで話しているうちに、花火大会に行こうという話になりました。花火大会前一週間は、お互いテスト期間中でバイトに入ることもなくあうことがありませんでした。
花火大会前日はとてもウキウキしていて、当日自分が彼女を迎えに行く事になっていたので、迎えに行くと、やっぱりブサイクでした。花火大会会場でも、こんな女と付き合ってるのかと思われたくない気持ちがありました。

性格の面だけを見れば100点で、これから先こんなに良い人には出会わないだろうと思います。。しかし外見がほぼ10点以下です。彼女には申し訳ないですが正直な気持ちです。
付き合いたい気持ちはありますが、親や友達、知り合いには到底紹介できません。
この気持ちを分かってくれる方いましたら返信お願いいたします。

長文乱文失礼しました。

No.2363043 16/08/06 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.56 16/08/09 17:04
大学青年 ( 20代 ♂ XppOv )

付き合いません笑
まぁ俺もそんなにイケメンじゃないけど、ブサイクじゃないからこんな事書いただけ笑

• << 62 なかなか合う人って見つからないのに、付き合わない事にしたんだね。 まあ、主がそう決めたなら、それでいいんじゃない? 数年後に後悔しそうだけど、それもまた人生~
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)