注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?

ダイエット仲間の部屋Part4

レス427 HIT数 303680 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/11 01:31(更新日時)

こんにちは このスレには主さんが、いません でも、ダイエットの話はもちろん他の話もいろいろして楽しく過ごしています 一緒にダイエット頑張りませんか?
尚、文章の頭でも構いませんので、ハンドルネームの記載をお願いします
誹謗・中傷は固くお断りします

No.2355661 16/07/17 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 16/09/19 10:17
匿名さん ( ♀ )

ひかりです みなさんこんにちは ブタさん、身内のかたの入院、心配してます ブタさんも忙しいと思うので、体調に気をつけて下さいね ユウさん、昨日は大変でしたね 痩せるおかず頑張って下さいね
昨日はいろいろ食べ過ぎてしまい、少し減ったかと思ったのに、また戻ってしまいました なかなか体重、減らすの難しいですね

No.152 16/09/19 10:24
ムク ( ♀ U7iv9 )

ムクです、😃おはようございます

★ひかりさんへ★
アレルギー、最近良かったんですが、、また 湿疹や鼻水、喉のイガイガが始まってしまって…😥 台風が埃を運んできてるのかしら?😅  お正月にお酒を呑めるよう、お薬再開します!

😃腰痛良くなって良かったですね❗ 流石!ワンダーコアの効果ではありませんか?!  私の腰痛はしぶとくて💧 腹筋の違いかもしれませんね😅

★ユウさん★
タブレットは3年目だったんですね。。。案外と早く 調子が悪くなるんですね、、ショックですね💦
スマホに変えても同じ感じなのかしら💧 結構高価なお買いものなのにネ😥

• << 154 こんばんは、ユウです。今日は、また台風が来ているので、会社に片道40分かけてウォーキングしたら、なんと家に帰って体重を測ったら、一気に57.4キロまで痩せて、びっくりしました。-0.8キロ減です!歩いた歩数も測ったら、7000歩超えでした。歩いた分は、珍しくきっちり効果が出たみたいです。昨日は旦那に、ジンジャーチキンと言う名前のレシピを見て作ったら、旦那にも誉められました。私は明日も仕事があるため、普段は食材の宅配材料メインで作るから、せめてこれから、仕事のない日は、私も旦那も痩せるおかずの本のレシピを作るつもりです。 日曜は、肝心なキノコがちっとも売れないのに、なぜかやたらに試食が出て、作るのが大忙しでした(泣)。

No.153 16/09/19 10:41

>> 149 ご無沙汰してます。 初めましての方、ブタです。 よろしくお願いします。 身内が入院したりとちょっと、バタついています。 ゆっくり出来…
★ブタさん★

お忙しい中 レスを下さりありがとうございます💦 (ムクです)

身内の方が入院では、さぞかし大変でいらっしゃるとお察し致します。

手配や送迎や付き添いや… 長丁場になると皆さんお疲れになるでしょう。

お食事のバランスにお気をつけて、風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいね🙏

一日も早いご快復を 遠くからですが祈っております

No.154 16/09/20 19:48
ダイエット中4 

>> 152 ムクです、😃おはようございます ★ひかりさんへ★ アレルギー、最近良かったんですが、、また 湿疹や鼻水、喉のイガイガが始まってし… こんばんは、ユウです。今日は、また台風が来ているので、会社に片道40分かけてウォーキングしたら、なんと家に帰って体重を測ったら、一気に57.4キロまで痩せて、びっくりしました。-0.8キロ減です!歩いた歩数も測ったら、7000歩超えでした。歩いた分は、珍しくきっちり効果が出たみたいです。昨日は旦那に、ジンジャーチキンと言う名前のレシピを見て作ったら、旦那にも誉められました。私は明日も仕事があるため、普段は食材の宅配材料メインで作るから、せめてこれから、仕事のない日は、私も旦那も痩せるおかずの本のレシピを作るつもりです。
日曜は、肝心なキノコがちっとも売れないのに、なぜかやたらに試食が出て、作るのが大忙しでした(泣)。

No.155 16/09/21 07:30
匿名さん ( ♀ )

ひかりです 台風凄かったですね みなさん、大丈夫だったでしょうか 私は停電もなく無事過ごせました

ムクさん、お正月にお酒飲みたい気持ちわかります 治療、頑張って下さいね 応援してます

ユウさん、台風の中歩いてたんですね 大変でしたね 風邪ひかないようにして下さいね

今年はどんよりした天気が続いてます 秋晴れの日少ないですね 今日も肌寒いです
ワンダーコアで身体を温めてきます

No.156 16/09/22 22:03
ダイエット中4 

こんばんは、ユウです。今日は旦那と二人で、私の実家に日帰りでお墓参りに行って、久々に父とたまたま親戚も来たので、一緒におしゃべりしてきました。その帰りに、旦那と飲んで帰りました。旦那とは先週は飲みに行かなかったので、一緒に飲むのは10日ぶりくらいで嬉しかったのですが、明日の朝は体重が増えそうで怖いです(笑)。今日はもう、旦那が先に寝ちゃいました。私のところも実家も、台風の被害はなかったので、大丈夫です。ひかりさん、心配してくださってありがとうございます。

No.157 16/09/23 13:37
匿名さん ( ♀ )

ひかりです みなさん、こんにちは すごい台風でしたね ユウさん台風の被害なくて良かったですね 他のみなさんもお疲れ様でした 私も被害なかったですが、知り合いで他の県ですが、停電したり、テレビが映らなかったりしてました 今日もスッキリしない天気です 生理になってしまったので、ワンダーコア休んでいます また、生理終わったら頑張りたいと思います

No.158 16/09/24 19:11
ダイエット中4 

こんばんは、ユウです。今、試食バイトが終わりました。今日は新商品のヨーグルトが何種類もあったため、パクパク試食して、ついでに帰りにケーキまで食べちゃいました(泣)。朝、体重が59.1キロもあったのに、何やってんだろうと情けなくなりますが、今日は雨で自転車使ってないのと、とりあえず、駅の階段は全て、エレベーターに乗らずに帰ります。ひかりさん、生理になっちゃったんですね。無理をしないでお大事に。私はまた、これから気合いを入れ直して、ダイエットを頑張ります。

No.159 16/09/24 22:22
匿名さん ( ♀ )

ひかりです みなさんこんばんは ユウさん、体重減ってるといいですね 私は昨日の朝は珍しく体重 計るの忘れ、今日も朝食の途中で、体重 計ってない事に気付いて計ったので、正確な体重がわかりません でも、昨日旦那と飲みに行ったので明日の体重が怖いです

No.160 16/09/24 22:54

ムクです皆さんこんばんは☆ 台風では私のあたりは被害がありませんでした。停電したらしいですけどネ。 皆さんご無事で何よりでした。

ユウさん、ジンジャーチキンのレシピ、とっても気になります(笑) ご主人に好評とのこと、よろしかったらサイトのリンクをお願いしたいで~す😋

ひかりさん、体調が良くなったらワンダーコアの再開ですね。それまでゆっくりお過ごしくださいネ☆

私の腰痛はかなりひどくなってしまい、あまりにつらいので肉をたっぷり食べた方がいいかな~ と考え、今日は牛肉焼肉です!

牛肉も体に良いそうなのでもっとたべたいなと思うのですが、あまり詳しくないので、これから勉強しないと。。。

今日買った牛肉は、フランクです。フランクと書かれてたけど意味がよくわかりません😅 部位の名前かしら?
値段がお安かったから味が心配でしたが、食べ慣れない私にとっては十分美味しかったです。笑

食事のバランスに気をつけるようになってから むくみがかなり減りました。気のせいかな?

バランスチェックのために、アプリを利用していますが、とっても便利で助かっています😊 (以前は一覧表に丸つけてチェックしてました)

• << 162 ムクさん、こんにちは。ユウです。今、体重を測ったらなぜか、奇跡的に57.2キロになっていて、びっくりしました。土日は仕事なので、仕事を頑張ったからかな?とも思いますが、痩せた理由が謎です(笑)。 今日は休みです。私が使っているレシピは、発売してからすぐ重版がかかって、今は50万部を突破している、柳沢英子さんのやせおかシリーズです。やせるおかずで、豚を鶏に代えた、生姜焼きバージョンですから、もしよかったら、ムクさんも見てみてくださいね。

No.161 16/09/25 06:19
匿名さん ( ♀ )

ひかりです みなさんおはようございます
ムクさん、心配ありがとうございます ムクさんは腰痛ひどいんですね 心配してます 早く良くなるといいですね 牛肉、ダイエットにいいんですね 知りませんでした 今、体重計ったら、月初より1.6キロも増えていました(^^;; ショックです

No.162 16/09/26 13:37
ダイエット中4 

>> 160 ムクです皆さんこんばんは☆ 台風では私のあたりは被害がありませんでした。停電したらしいですけどネ。 皆さんご無事で何よりでした。 ユウ… ムクさん、こんにちは。ユウです。今、体重を測ったらなぜか、奇跡的に57.2キロになっていて、びっくりしました。土日は仕事なので、仕事を頑張ったからかな?とも思いますが、痩せた理由が謎です(笑)。
今日は休みです。私が使っているレシピは、発売してからすぐ重版がかかって、今は50万部を突破している、柳沢英子さんのやせおかシリーズです。やせるおかずで、豚を鶏に代えた、生姜焼きバージョンですから、もしよかったら、ムクさんも見てみてくださいね。

No.163 16/09/26 14:01
匿名さん ( ♀ )

ひかりです みなさん、こんにちは 体重、増えてるのに昨日は旦那と居酒屋へ行ってきました それも、旦那がはしごをしたがって2件行ってしまいました 2件目は串カツが名物のお店で、私はお腹いっぱいなのに、旦那が串カツを頼んで、私のお皿にも勝手に乗せるので、困ります 笑 もっと痩せた方が、いいでしょう と言うと 健康一番 と言われました 笑
今朝の体重は痩せてるはずはなく、横バイです

No.164 16/09/27 15:06
ダイエット中4 

>> 163 こんにちは、ユウです。昨日と今日が2連休で、明日と明後日が2連勤なので、今日は朝、家中掃除を頑張りました。そうしたら、体重が57.1キロで、0.1キロ減りました。ひかりさんは、旦那さんと飲みに行っちゃったんですね、体重が増えなくてよかったですね。
私はあと、トイレ掃除とアイロン掛けたら終わりです。

No.165 16/09/28 14:49
匿名さん ( ♀ )

ひかりです ユウさん体重減って良かったですね 私はケーキとプリンを旦那の分も頂きました 太るのは解っているのですが、せっかくの好意なので、美味しく頂きました 普段甘い物を食べていないのと、遠い所にある有名なケーキ屋さんだったので、とても美味しかったです
リフレッシュできたので、また今日からダイエット頑張ります 今から、ワンダーコアしてきます

No.166 16/09/29 21:42
ダイエット中4 

こんばんは、ユウです。訳あって、花の仕事を辞めることにしました。
旦那は今日飲み会でいないから、まだ話していませんが、年内は試食に集中しようと思います。もともと、仕事がない時の暇潰しがてら始めた仕事なのに、繁忙期が重なるのに困っていました。
今日、仕事して帰ったら、体重が57.4キロでした。今日は旦那が飲み会で留守だけど、宅配材料と買い物した野菜がダブって、人参と玉葱だらけになったので、肉じゃがにしました(笑)。旦那も食べたいと言うので、明日の夜に出します。

No.167 16/09/30 08:56
匿名さん ( ♀ )

ひかりです ユウさん、これから試食の仕事も増える時期なので 花の仕事、辞めて良かったように思います たまには休まないと家の用事とか、フィトネスとかいろいろやる事ありますよね 肉じゃがいいですね 私は好きなんですが、旦那が肉じゃが好きじゃないので作りませんが・・・
今日は朝早く起きたので、久しぶりにウォーキングしてきました 爽やかな気候で気持ち良かったです

No.168 16/10/01 07:56
ダイエット中4 

>> 167 おはようございます、ユウです。ひかりさん、お花の仕事、辞めてよかったように思えますと言ってくれて、ありがとうございます。
まあ、月曜から暇になりますが、もう一社の派遣もまだ登録あるので、その2ヶ所で頑張ります。体重は今朝は57.5キロです。
今日は試食なので、行ってきます。昨日は、同じフイットネスの人にオーブン粘土を教わり、年が同じですっかり友達になれて、楽しかったです。

No.169 16/10/01 11:57
匿名さん ( ♀ )

ひかりです ユウさん、お礼言われてこちらこそ嬉しいです 2社も登録してるから、これからハロウィンとかクリスマスとかイベント続きますよね(^o^) ユウさんはクリスマスとか服持ってますか? 私はハロウィンもクリスマスも持ってないです 旦那の馴染みのスナックのママが、私より年上なんですが、 仮ひかりちゃんが着るなら、私も来年着る〜 って言ってたので楽天とか見てたけど、大きいサイズはあんまりかわいいのがない 笑
ユウさん、痩せてよかったですね 私は先月は太ってしまいました 旦那と居酒屋とか飲みに行く回数が多かったから、仕方ないですね 今月は飲みに行くのを控えて、スーパー銭湯に行ってみたいですね でも、旦那の仕事が今月は忙しいから無理かな 旦那、銭湯好きなんです
フィトネスでお友達できて良かったですね 私も最近行きつけのスナック、スナックと言っても安いお店なんですが、スナックの女の人と電話番号交換して、2人とラインしてます 年齢も私より、少し下の人達です

No.170 16/10/01 13:06
匿名さん ( ♀ )

ひかりです オーブン粘土が解らなかったので、ネットで調べました 楽しそうですね 私の家にも陶芸で習ったお皿が一枚あります 自分で作った物は愛着がありますね イカソーメンの時はいつもそのお皿を使います(^^)

No.171 16/10/03 17:58
ダイエット中4 

>> 170 こんばんは、ユウです。今日は会社に作業着を取りに行ったら、たまたま課長に会ったので、急に辞めちゃってすみません、作業着のクリーニングが終わったら、改めてご挨拶に伺いますと言っておきました。今朝は、昨日の夜に旦那と飲みに行ったので57.8キロに戻ってしまいました。
私はクリスマスとか、ハロウィン用の服は持っていません(笑)。
今日は掃除をしたら、やけに眠くて、2時間くらいずっと昼寝していました。急に会社を辞めなきゃいけなくなったため、夜中に考え事したりして、あんまり寝ていなかったので。とりあえず、水曜と金曜、試食入ったので、頑張ります。

No.172 16/10/03 20:53
匿名さん ( ♀ )

ひかりです うちも昨日、飲みに行きました 今日は用事もあって、また違うお店に飲みに行きます 2日も続けて飲みに行って痩せるはずないですよね 苦笑
今週、試食の仕事、頑張って下さいね
あまり、眠れなかったりしてるみたいですが、大丈夫ですか 無理しないで下さいね 心配してます

No.173 16/10/05 08:46
ダイエット中4 

>> 172 おはようございます、ユウです。今朝の体重は57.5キロのままでホッとしました。旦那が夕べ、またポテチをくれたので、二人で全部食べちゃったんですけどね。今日はこれから仕事です、頑張ってきます。

No.174 16/10/05 10:07
匿名さん ( ♀ )

ひかりです おはようございます なかなか体重減りません それなのに、旦那は今晩、居酒屋に行きたがってます^^; この前は飲み屋の帰り、旦那が お腹すいた
というので、ファミレスに寄りました 私はサラダを頼みました
でも、旦那の食事を少しもらったので、あんまりサラダにした意味ないですよね
苦笑

No.175 16/10/05 19:49
ダイエット中4 

>> 174 こんばんは、ユウです。ひかりさんの旦那さん、今日も居酒屋に行きたがってるんですか(笑)。私は仕事が終わって、今帰りです。うちの旦那は最近、よく同僚と飲みに行くため、私は仕事があっても極力、○協の宅配材料を使い、飲みに行く日は減らしています。
そうしないと、材料が減らずに、毎週溜まる一方だし、食費はかさむし、いいことないので。昨日はフイットネスに行って、今日はずいぶん歩いたため、1日の目標歩数の7500歩達成しました!
なんとか今日は、飲みを逃げられるといいですね。

No.176 16/10/06 07:13
匿名さん ( ♀ )

ひかりです 昨日は喫茶店はしごして、夜もはしごしました 笑
聞いて下さい 喫茶店で知り合いに久しぶりにあったら 痩せたんじゃない? って言ってもらえました 嬉しかったです 体重は確かに少し減りましたが、旦那とかに聞いても 毎日、見てるから痩せたのがあんまりわからない って言うんです
私も少しずつ、痩せたいんですけどね
◯協、私も利用しています レンジでチンが私は好きです 笑

No.177 16/10/06 15:37
ダイエット中4 

>> 176 あら、奇遇ですね(笑)。ひかりさんも、○協でしたか。うちの旦那は、おっちょこちょいで、私が加入すると言ったら、宗教と勘違いしていました(笑)。そんなわけないでしょ、確かに似てるけど、勘違いにもほどがありますよね。旦那は帰りが早いし、その割には料理のクオリティーの高さばかり求めるので、じゃ時短でクオリティーの高さを両立するには?と考えた結果です。私も忙しいから、レンジでチン大好きです。今朝はなぜかまた、57.8キロに戻ってしまいました。来週の水曜日に、先月までいた会社の作業着を持って、担当者と前の会社を訪ねて挨拶することになりました。明日は試食の早出があるので、今日は早く寝るつもりです。

No.178 16/10/06 16:37
ダイエット中4 

>> 177 連レス、すみません。ユウです。ひかりさん、知り合いの方に痩せたねと言ってもらえて、よかったですね。おめでとうございます。それを言いたくて、連レスしました。私は元から、そんなに太っていなかったので、誰一人痩せたねと言ってくれません(泣)。

No.179 16/10/06 20:35
匿名さん ( ♀ )

ひかりです ユウさん、旦那さん宗教と間違えそうになったんですね 確かに似てますね(^^) 会社の事、気分的にも大変だと思いますが、頑張って下さいね それから、痩せたって言われた事、レス入れてくれてありがとうございます 私は元が重かったから^^; やっぱりかなり痩せないと気付いてもらうの 難しいですね ユウさんも言ってもらえるといいですね(^^)
お互い頑張りましょうね(^o^)

No.180 16/10/07 13:03
匿名さん180 

>> 179 こんにちは、ユウです。私もついに、スマホデビューしました!これでもう、スレが表示されないイライラから解放されて、サクサク打てます。今日は試食が早出なので、もうお昼休み終わりで、売り場戻って頑張ります。明日も試食あるけど、今朝は六時半に出たので、すごく眠かったです。

No.181 16/10/07 14:40
匿名さん ( ♀ )

ひかりです ユウさん、スマホデビューおめでとうございます 私は最初、スマホに悪戦苦闘してました 笑 昨日は旦那と飲みに行って、帰りにラーメンを少し食べてしまいました^^; 今日、出かける時、前よりもサイズは小さなデニムが少しきつかったので、前に履いてたデニムで出掛けてきます

• << 183 ひかりさん、ラーメン美味しそうですね!!! あ! 今からラーメン食べることにしました! お昼を抜いてしまったので今から😊 食事を抜く癖がついてしまってます💧 良くない良くない😅(反省)

No.182 16/10/07 14:58

ムクです、皆さんご無沙汰しています^^

ユウさん、スマホ良かったですね! レシピの件もありがとうございました😊

こちらは腰痛が少し良くなってきました。やはり私の場合は食事が良くなくて、それで病気や腰痛になってるみたいです💦
肉を食べるのが私にはなんだか難しくて💧

最近食事が美味しくないんですよね。食欲が落ちているのが悩みです。 お腹はまあまあ空くんですけどね💦

なにか楽しみを見つけたり、食べ歩きを計画するなどの対策を始めました😅 試行錯誤です~

No.183 16/10/07 15:02

>> 181 ひかりです ユウさん、スマホデビューおめでとうございます 私は最初、スマホに悪戦苦闘してました 笑 昨日は旦那と飲みに行って、帰り… ひかりさん、ラーメン美味しそうですね!!!

あ! 今からラーメン食べることにしました! お昼を抜いてしまったので今から😊

食事を抜く癖がついてしまってます💧 良くない良くない😅(反省)

No.184 16/10/08 06:41
匿名さん ( ♀ )

みなさん。おはようございます(^o^)
ムクさん、腰痛辛いですよね、お大事にして下さい 食欲も出てくるといいですね 私も少し前、食欲があまりなかった時期が、ありました、旦那から食べた方と言われたので、 食べていました
体重、重くなって、しまいました 食べ過ぎ、飲み過ぎですね^^;

No.185 16/10/08 08:31
匿名さん180 

>> 184 おはようございます、ユウです。これ、ハンネないけど、ひかりさんですよね?私も4歳違いの妹に、スマホは持たない方がいい、あんたには絶対に使いこなせないとか言われましたが、基本、タブレットとあまり変わらないので、どうにか使えています(笑)。昨日は帰りに、旦那から同じ方面にいるから、仕事帰りに待ち合わせて、ご飯食べて帰ろうとお誘いがあったので、居酒屋に飲みに行きました。
それで今朝は、体重が増えているかもと思ったのですが、幸い57.6キロでした。
ムクさん、実は私も一人でいる時は、食欲がなくて、食事を抜きたくなるんですよ。
それでも一応、なんか食べなくちゃと思って、カップラーメン1個だったり、冷蔵庫にある残り物食べたりしますが。
昼間、一人でいると、ひどい時は3時過ぎまで何も食べてないことがあります。
基本、私はあんまり食べることに執着がないので、一人だとどうでもよくなります。
もちろん、それはまずいの、分かっているんですけどね。

No.186 16/10/08 08:40
匿名さん180 

おはようございます、ユウです。これ、ハンネないけど、ひかりさんですよね?私は昨日、旦那が同じ方面にいるから、一緒にご飯を食べて帰ろうと言うので、飲んで帰って、体重が増えていそうで心配していたら、今朝は57.6キロのままで、ホッとしました。私も4歳違いの妹には、あんたには絶対にスマホは無理だから、やめた方がいいなんて言われていましたが、基本操作はタブレットと一緒なので、あんまり抵抗ないですね。ムクさん、腰痛お大事に。

No.187 16/10/08 12:41
匿名さん ( ♀ )

ひかりです 184もひかりです すみません、気をつけます^^;
ユウさん、スマホ使いこなして、凄いです 私、徐々に使えるようになったって感じです 笑 昨日はうちも居酒屋行きました 朝、パン食べた後、体重計ったので詳しくわかりませんが、多分太ってたと思います 昨日は二人とも飲みたい気分だったので仕方ないです
私もムクさんやユウさんのように、少し食欲ないですね こんな事、珍しいです
やっぱり、少しは食べた方がいいかもしれないですよね

No.188 16/10/10 23:26

ムクです。 ひかりさんもユウさんも、食欲無いときがあるのですねー、レスありがとうございます。

連日食欲がないと摂取カロリーが足りてない感じでふらつくし、体調がはっきりと悪くなります。 精神の調子も同じように悪くなるみたいで…鬱真っ逆さまになる感じがします💧 なんか怖くなります😥💦

昨日は久し振りに友人とランチする運びとなり、たまたまビュッフェだったので多品種食べることができ大満足でした😊お喋りも楽しかったです。

気持ちを上げる工夫をしていきたいな。楽しみを探して、しっかり食べて、運動して眠る、そんなごく普通の喜びを。仕事するだけじゃなく。

気持ちを書いてみました^^ 読んでくださりありがとうございます😌

どうやって楽しみ(趣味)を見つけるのか迷っているんですが、ここに書いたりすると考えが整理できるかもしれませんね~(*^-^*)

No.189 16/10/11 05:24
匿名さん ( ♀ )

ひかりてす、おはようございますみなさんムクさん、食欲ないのは、辛いですね、茶碗蒸しとか豆腐とかとろろやパスタを食欲がない時は 私は食べます でも食欲無い次の日は沢山たべてしまいます^^;

今朝、体重を計ったら今月の目標体重になっていました(^^) まだまだ重いので頑張ります

急に寒くなってきましな、ムクさん、ユウさん、他のみなさん、風邪ひかないうにきをつけて下さいね

• << 191 おはようございます、ユウです。 今朝は、昨日の晩酌にまた、旦那がポテチを出してきたので、一緒に食べたら、体重が58.2キロに戻ってしまいました。 おまけに今日は生理なので、フイットネスは休みます。 ムクさん、私のストレス解消&趣味は一人カラオケです(笑)。 こう書くと年がバレますが、私は生理鬱がひどいので、生理で気分が落ち込んでいる時は、一人でカラオケに行って、80年代の歌を歌いまくります。 物はあんまり食べないで、ほとんどドリンクだけで3時間くらい歌います。 私、中森明菜が好きなんですよ。 カラオケやると、カロリーも意外に発散できるから、お勧めです。
  • << 192 ムクです、ひかりさんおはようございます😃  目標体重になったんですねー! 嬉しいですね!^^ 食欲無い時にとろろやパスタというのは思いつきませんでした! どっちもあまり食べてないですよね~…パスタ食べたのなんか何ヵ月も前です💧 食事がワンパターンになってるってことですよね😅 超久し振りに長芋が買ってありました。鉄火丼くらいしかイメージ無かったのですが、今朝のサラダにすりおろして混ぜてみました☆ 灰汁抜きした小松菜、キュウリの短冊、シーチキン、煎りゴマ、中華ドレッシング +長芋のすりおろし でした。 トロトロ好きには優しい美味しさで、新メニューになりました❤ とろろメニュー、いろいろ試してみますね\(^o^)/

No.190 16/10/11 08:39
匿名さん180 

>> 189 ひかりさん、ムクさん、おはようございます。ユウです。今朝は、昨日の夜に旦那がまた、晩酌にポテトチップスを出してきたためか、58.2キロに戻ってしまいました。
おまけに、生理になってしまったので、昨日と一昨日は、旦那も風邪引いて機嫌悪い、私も生理で機嫌が悪く、大ゲンカしていました(笑)。まあ私たちは、ケンカはお互いにストレス発散手段だと思っていて、あんまり傷つけ合うとかの重傷化はしないので、それで旦那が離婚届持ってくるとかは一度もないので、大丈夫なんですけどね。仕事を一つ辞めたから、明日はクリーニングした作業着を持って、退職挨拶に行きます。ついでに、菓子折も持参するつもりです。

• << 193 ユウさんおはようございます、ムクです😃 いよいよ退職のご挨拶なんですね。お花のお仕事は何年していらしたのかな…  手荒れしてしまうと聞いたことがありますが、大変でしたでしょうね、 そして楽しいことも多そうなお仕事ですね^^ 憧れる職業です😌 ご主人の風邪、お大事にして下さいね。朝方はグッと寒くなってきましたから。 私も寒くて、夜中に厚い掛け布団を出してきました。 ところで、体重が少し増えてしまった様子ですが、私思うに、生理との関係もある気がしましたけれど、どうかしら…? 以前もユウさんの生理のタイミングで体重に変化があった記憶が。。。 私は生理の時、びっくりするくらいお腹がふくれます😅

No.191 16/10/11 08:51
匿名さん180 

>> 189 ひかりてす、おはようございますみなさんムクさん、食欲ないのは、辛いですね、茶碗蒸しとか豆腐とかとろろやパスタを食欲がない時は 私は食べます… おはようございます、ユウです。
今朝は、昨日の晩酌にまた、旦那がポテチを出してきたので、一緒に食べたら、体重が58.2キロに戻ってしまいました。
おまけに今日は生理なので、フイットネスは休みます。
ムクさん、私のストレス解消&趣味は一人カラオケです(笑)。
こう書くと年がバレますが、私は生理鬱がひどいので、生理で気分が落ち込んでいる時は、一人でカラオケに行って、80年代の歌を歌いまくります。
物はあんまり食べないで、ほとんどドリンクだけで3時間くらい歌います。
私、中森明菜が好きなんですよ。
カラオケやると、カロリーも意外に発散できるから、お勧めです。

• << 194 引き続きムクです、ユウさん ストレス解消法と趣味のお話しありがとうございました😃✨ 私もバラしますが、ユウさんひかりさんより歳上の私です😁ウシシ ひとりカラオケは未体験です。ユウさん、勇気ありますね!! ひとりレストランやひとり映画館は出来るんだけどな~、、、 生理鬱ってありますよね💧 生理の時に限らず、鬱の酷いのから浮上するのが下手で永年の悩みなんです💧 ユウさんは対処に前向きで、頭がガン!となりました(*_*) 尊敬します! もともとカラオケはどうしたらいいのかわからなくて、付き合いで行っても基本は見てる人~なんですが、3時間も居て、歌うなんて、ミラクルです!😅 …でもチャレンジしてみようかという気になってきました。 鬱が酷くなると動けなくなるので、その手前が良さそうですね。。。 カロリー発散の話も驚きました😱 他の方のやり方って、目から鱗で参考になりますね👀❗

No.192 16/10/11 10:50

>> 189 ひかりてす、おはようございますみなさんムクさん、食欲ないのは、辛いですね、茶碗蒸しとか豆腐とかとろろやパスタを食欲がない時は 私は食べます… ムクです、ひかりさんおはようございます😃  目標体重になったんですねー! 嬉しいですね!^^

食欲無い時にとろろやパスタというのは思いつきませんでした! どっちもあまり食べてないですよね~…パスタ食べたのなんか何ヵ月も前です💧 食事がワンパターンになってるってことですよね😅

超久し振りに長芋が買ってありました。鉄火丼くらいしかイメージ無かったのですが、今朝のサラダにすりおろして混ぜてみました☆

灰汁抜きした小松菜、キュウリの短冊、シーチキン、煎りゴマ、中華ドレッシング

+長芋のすりおろし でした。

トロトロ好きには優しい美味しさで、新メニューになりました❤ とろろメニュー、いろいろ試してみますね\(^o^)/

No.193 16/10/11 11:16

>> 190 ひかりさん、ムクさん、おはようございます。ユウです。今朝は、昨日の夜に旦那がまた、晩酌にポテトチップスを出してきたためか、58.2キロに戻っ… ユウさんおはようございます、ムクです😃

いよいよ退職のご挨拶なんですね。お花のお仕事は何年していらしたのかな…  手荒れしてしまうと聞いたことがありますが、大変でしたでしょうね、 そして楽しいことも多そうなお仕事ですね^^ 憧れる職業です😌

ご主人の風邪、お大事にして下さいね。朝方はグッと寒くなってきましたから。
私も寒くて、夜中に厚い掛け布団を出してきました。

ところで、体重が少し増えてしまった様子ですが、私思うに、生理との関係もある気がしましたけれど、どうかしら…?

以前もユウさんの生理のタイミングで体重に変化があった記憶が。。。

私は生理の時、びっくりするくらいお腹がふくれます😅

• << 196 おはようございます、ユウです。ムクさん、私のお花の仕事は、オフィスにレンタルされてるグリーンの水やり作業で、回るルートとかは毎回一緒で、結構大変でした。まだやり始めて7ヶ月でしたが、木の種類や水の量を覚えなきゃいけないし、ぶっちゃけ掛け持ちしてたら、すでに収入が100越えてしまったため、慌ててやめました。旦那も、事情が事情なので、理解してくれました。今朝は、朝ご飯食べてから、体重を測ったため、58.3キロでしたが、食べてない時に測るのとだと約1キロ違うから、しょうがないです。 昨日は、またやせるおかずから、パプリカと茄子、しかもナスはベランダで育てているのがやっと大きくなったので、1個収穫して、市販の物と一緒に出しました。 最初は旦那がおいしいとほめていたのですが、酢を入れすぎたみたいで、最後は辛かったです(泣)。旦那は2キロ太ったとぼやいていましたが、そんなの当たり前です。 昨日も、私が買ってきたピーナッツの小袋を、知らないうちに2袋も食べていました(笑)。

No.194 16/10/11 11:46

>> 191 おはようございます、ユウです。 今朝は、昨日の晩酌にまた、旦那がポテチを出してきたので、一緒に食べたら、体重が58.2キロに戻ってしまいま… 引き続きムクです、ユウさん ストレス解消法と趣味のお話しありがとうございました😃✨ 私もバラしますが、ユウさんひかりさんより歳上の私です😁ウシシ

ひとりカラオケは未体験です。ユウさん、勇気ありますね!! ひとりレストランやひとり映画館は出来るんだけどな~、、、

生理鬱ってありますよね💧 生理の時に限らず、鬱の酷いのから浮上するのが下手で永年の悩みなんです💧 ユウさんは対処に前向きで、頭がガン!となりました(*_*) 尊敬します!

もともとカラオケはどうしたらいいのかわからなくて、付き合いで行っても基本は見てる人~なんですが、3時間も居て、歌うなんて、ミラクルです!😅

…でもチャレンジしてみようかという気になってきました。
鬱が酷くなると動けなくなるので、その手前が良さそうですね。。。 カロリー発散の話も驚きました😱

他の方のやり方って、目から鱗で参考になりますね👀❗

No.195 16/10/11 13:20
匿名さん ( ♀ )

ひかりです みなさん、こんにちは

ユウさん、生理の時は体重増える気がします 無理しないで過ごして下さいね ご主人も風邪が早く治るといいですね お大事にして下さい お花屋さんの挨拶も生理の中、憂鬱かと思いますが、頑張って下さいね

ムクさん、私の書き方が説明不足でしたね 目標体重は今月の目標体重です 月初から1キロ痩せました でも先月太ってしまったので、まだまだですね とろろ、美味しいですよね とろろにだしと醤油を入れてやくと美味しいですよ 紅しょうががあれば入れるとより美味しいです
食欲が出るといいですね

昨日は天気が良かったので、布団カバーとか大物を洗濯しました
ワンダーコア、早朝からやりました 皆さんに少しでも、追いつけられる様に頑張りたいです でも、週1回ぐらい会う知人に 仮ひかりちゃん、痩せたよね と最近言われて嬉しかったです

No.196 16/10/12 09:27
匿名さん180 

>> 193 ユウさんおはようございます、ムクです😃 いよいよ退職のご挨拶なんですね。お花のお仕事は何年していらしたのかな…  手荒れしてしまうと聞… おはようございます、ユウです。ムクさん、私のお花の仕事は、オフィスにレンタルされてるグリーンの水やり作業で、回るルートとかは毎回一緒で、結構大変でした。まだやり始めて7ヶ月でしたが、木の種類や水の量を覚えなきゃいけないし、ぶっちゃけ掛け持ちしてたら、すでに収入が100越えてしまったため、慌ててやめました。旦那も、事情が事情なので、理解してくれました。今朝は、朝ご飯食べてから、体重を測ったため、58.3キロでしたが、食べてない時に測るのとだと約1キロ違うから、しょうがないです。
昨日は、またやせるおかずから、パプリカと茄子、しかもナスはベランダで育てているのがやっと大きくなったので、1個収穫して、市販の物と一緒に出しました。
最初は旦那がおいしいとほめていたのですが、酢を入れすぎたみたいで、最後は辛かったです(泣)。旦那は2キロ太ったとぼやいていましたが、そんなの当たり前です。
昨日も、私が買ってきたピーナッツの小袋を、知らないうちに2袋も食べていました(笑)。

No.197 16/10/12 13:45
匿名さん ( ♀ )

ひかりです みなさんこんにちは
ユウさん、会社辞めたのそういう理由だったんですね いろいろ難しいですね
ベランダで取れたなす、美味しそうですね、私も以前はトマトやシソの葉育てていたんですが、今は何もしてないですね
シソの葉は少し使うのにとでも重宝してました
昨日はスーパーのお寿司を食べた後、飲みに行きました 今日の朝、心配でしたが、体重変わってなくて、安心しました
明日の朝が怖いですね

No.198 16/10/13 09:55
匿名さん180 

>> 197 おはようございます、ユウです。来年は先に書いた事情で、扶養枠を外れなきゃいけないため、今はとにかく仕事を減らして時間を潰すのに一生懸命です。なぜかと言うと、扶養を外れたのは仕方ないんですが、働き過ぎると今度は県民税が高くなるから、大変なんです。今年は非課税でしたけどね。大変と言えば、今日は珍しくお腹を壊したらしく、朝御飯を食べた後に測ったのに、なぜか57.2キロです。ひかりさんも、だんだん寒くなりますから、体に気をつけてくださいね。

No.199 16/10/13 13:20
匿名さん ( ♀ )

ひかりです みなさん、こんにちは ユウさん、扶養の問題大変だと思いますが、頑張って下さいね お腹壊したとのこと、大丈夫ですか お大事にして下さい
寒くなることの私への心配、ありがとうございます 嬉しかったです(^^) ほんと、急に寒くなりましたよね

今日は、秋晴れなので布団干したり、布団マット洗濯してます 掃除機もいつもより、念入りにかけました

No.200 16/10/14 10:37
匿名さん180 

>> 199 おはようございます、ユウです。今朝は体調がやっと元に戻って、体重は57.4キロです。昨日また、仲良くなった雑貨店の友達のお店に買いに行ったのですが、話が大盛り上がりして、なんと今日は生後3ヶ月の子猫ちゃんを飼い始めたから見においでよと、家にお呼ばれされちゃったので、もうすぐ行ってきます。旦那も、子猫を撮影してきてと言っているので、私が帰ったら大騒ぎになりそうです(笑)。
絶対に可愛いと思うので、私も見たら欲しくなりそうですから、要注意です。
ここ何年かは、私には友達運がなくて、友達になる人は皆、宗教の勧誘目的なので、怖かったんです。
一応、彼女は年も一緒だし、宗教の勧誘はなさそうなので、猫ちゃんと遊ぶのを楽しみにしています、行ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧