注目の話題
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw

無料タロット占い

レス500 HIT数 26701 あ+ あ-

亜蘭( hHVNv )
16/07/09 13:49(更新日時)

亜蘭と申します。タロット占い勉強中です。みなさんのご相談を解決していくことにより、占いの精度も上がっていくと思います。無料鑑定ですので、不勉強なところはご容赦下さい。
占う際必要ですので、ハンドルネーム、年齢(だいたいでもかまいません。30代後半など)、性別、お悩みの詳しい状況(詳しければ詳しいほど占いの結果の精度も高くなると思います。)をご記載ください。みなさんの心が少しでも軽くなるお手伝いができればと思います。

No.2324762 16/04/21 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 16/05/26 15:08
匿名さん178 ( ♀ )

>> 224 日向さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたの攻撃的な態度により、彼は傷ついているかもしれ… 日向 20代後半

主さん
鑑定ありがとうございました。
折角付き合える事になり、これから頑張ろうと思ってましたがそんな間も無いくらいすぐに音信不通になりました。
友達からやり直しができるならしたいけれど、メールの返信も無く、これ以上しつこくするのもみっともないのでもう忘れようと思っています。とても悲しいですが。
そんな最中、以上のことを相談していた他の男性からどうしても付き合ってほしいと何度もアタックされて、とうとうYESと返事してしまいました。
なんとか気持ちを切り替え、新しい彼とうまくやっていきたいと思っていますが、私が気をつけるべき点、こんな風に付き合っていくといいよ、などを教えていただけませんか。

• << 323 日向さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 あなたは恋の始まりに期待をはせています。 これから二人で前にすすもうと考えています。 彼は、あなたの前の彼に対するライバル意識が強かったようです。 あなたを勝ち取ったという気分でいるのかも知れません。 彼と楽しいお付き合いをすることができるでしょう。 一緒にいて豊かさを感じる関係です。 二人の間に潜在するものとしてトラブルなどの問題が気になるでしょうが回避できるでしょう。 彼とは、時には駆け引きや知恵が必要になるかもしれません。 正攻法なだけでは、だめな相手でしょう。

No.302 16/05/26 18:00
亜蘭 ( mIVNv )

>> 289 主さん!別件でお願いしたいことがあるのですがっ、時間のあるときでいいのでっ、、 元交際相手と金銭トラブルになり裁判沙汰になっております。相… 恋愛恐怖症54さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

現在の状況は、彼にお金をだましとられて困窮されているようですが、お金に困ることはなさそうです。
金銭運は、出費がおおきかったですが、これから油断をせずにお金の管理をするようにすれば未然にトラブルをぐことができます。
貯蓄運は、とにかくこれからはお金の貸し借りは極力避け、貸すならあげる気のつもりでいましょう。
親しい間柄ならなおさらです。
これからは、貯蓄に励もうと考えていらっしゃるでしょう。
貯金することもそれほど苦にならないはずです。
対応が不手際で機転がきかず、彼からお金を回収することは難しいかもしれません。

No.303 16/05/26 18:06

>> 293 主さままったくの別件お願いします。 30歳、女です。好きな人ができました。成就できるか占いよろしくお願いします。 貝さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

うまくいきそうにみえてなかなか進展しません。
友達まではすぐになれそうですが、恋人となると時間が必要でしょう。

No.304 16/05/26 18:37
貝 ( uQHn )

>> 303 主さまありがとうございました。可能性がないわけじゃないみたいで安心しました。ありがとうございました。

No.305 16/05/26 20:44
恋愛恐怖症305 ( 20代 ♀ )

はじめまして。咲子28才女です。
私は彼氏いない歴年の数です。
年々カップルを見てもイラッとしなくなり、どんな恋愛小説を読んでも感動しなくなりました。どうせ私なんて誰も好きになってくれる相手なんていないと諦めかけています。
こんなわたしでもちゃんとした相手と出会って結婚できますか?
どうかよろしくお願いします。

• << 327 咲子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は、感情だけで動いて失敗してきたようです。 現在、お互いに共感する相手と出会えそうです。 恋愛に発展するチャンスですから話しかけてみましょう。 近い未来は、サークル活動や合コンなど人の集まるところに積極的に出ていきましょう。 周囲の状況は、堅実で安定感のある人があらわれるかもしれません。 女性らしさを前面に出すと男性にアピールできるでしょう、特に、母性的な面を強調するとよいでしょう。 今から、あきらめて投げやりになってはいけません。 長く付き合う彼や一生の伴侶をみつけたいと思うなら根気が必要なのです。 対策として、母性愛ややさしさに満ちた心を持つ努力をしてください。 心がけるだけでも変わってきます。

No.306 16/05/26 21:53
匿名さん269 ( ♀ )

>> 279 桜さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、冷却期間という時間を肯定的に見ています。 … 亜欄様へ

桜です、前回は新との事を占っていただき有難うございました☺

また占いをお願いしたくコメントさせていただきましたm(_ _)m💦

実は…あれから
彼:新の様子がオカシイのです(泣)

新から旅行に誘われた事で、冷却期間は終了したのだと思っていたので、新に『彼女に戻って良いって意味で間違いないですか?』とメールしたのですが、返事が無いまま3日が過ぎようとしています。

★新の気持ちや心に一体何があったのか…

★あのお誘いは嘘だったのか?

★私を彼女に戻すつもりは無いが、私を都合の良い女として一緒にただ旅行に行きたかった
だけなのか…

★私の幸せと新の幸せは繋がっているのか?

★を占ってほしいのです。

★縁が無いなら
一緒に居ても不幸にしかならないのなら
ここで諦めようと思っています💦

お手数をおかけして申し訳ありません
何卒宜しくお願い致します。

• << 328 桜さん、こんにちは。亜蘭です。 タロット占いは問題に対して3ヶ月~半年の状況をみる占いです。 ですから、同じ問題に対してそれだけの時間がたっていないものを占うわけにはいかないのです。 どうか、ご理解いただけますようお願いいたします。

No.307 16/05/27 15:11

>> 294 再び失礼します。まいまいです。(>>220) 彼への不信感から男友達に揺らぎ、2人で飲みに行った際に身体の関係を持ってしまいま… まいまいさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

今回は2人の彼とつきあった場合どうなるかで占います。

現状 
正に今が、ターニングポイントです。
運命が動いていきます。

男友達を選んだ場合 近い将来 
調和のとれた、健康的なお付き合いができそうです。

男友達を選んだ場合 結果 
深いレベルでの幸せに包まれそうです。

彼を選んだ場合 近い将来 
お互いに、相手に対し、思いやりの心を持つことができません。
相手を受け入れられなくなるでしょう

彼を選んだ場合 結果 
二人は不仲になっていく可能性があります。

男友達はあなたを幸せにするでしょう。

No.308 16/05/27 16:23
匿名さん220 

>> 307 何度もありがとうございました(´・ ・`)
彼氏とは将来結婚を考えていました。
例え遠距離になってしまっとしても、ずっと一緒にいたかったからです。
しかし、いざ遠距離になると相手を不信に思ってしまう点がいくつもでてくるのですね。
彼のことしんじたかったのですが、、、
携帯を見てしまった時点で全て終わってしまいましたね。
なかなか決断を下せずにいましたが、彼氏とは別れます。
亜蘭さま、ありがとうございました。

No.309 16/05/27 16:25

>> 298 亜欄様 こんばんは。以前お世話になりました。その際はありがとうございました。また別件でお願いしたいと思います。 今回は実母との関係についてな… 匿名さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたはお母さまの重要なメッセージを受け取り、真実を発見します
彼女は釣り合いがとれています。あなたは、自分にだけ酷いことをいうとお考えかもしれませんが、例えばご兄弟やお父様がいた場合聞いてみると、同じ態度だったということはありませんか?
二人の関係は安定してくると思われます。
お母さまはあなたに助けをもとめているかも知れません。
嫌味、皮肉、暴言はその裏変えしかもしれません。
あなたも、同じように返すのではなく助けの手を差し伸べてあげましょう。
いまのあなたにはそれができるはずです。
二人は、お互いのことを卑下していたり、拒絶されているのではと考えています。
そうではないのかも知れません。お互いに歩み寄ることも必要です。
お互い、相手のペースに巻き込まれ、影響を受けやすくなっています。
お二人がうまくいかないのはそのせいでしょう。
自分は自分とわりきって相手にまどわされないようにすることです。
そうでないとお母様と対等に付き合うことができません。

No.310 16/05/27 18:28
フリーさん310 ( ♀ )

はじめまして。犬子、35才女です。
恋愛ではないのですが見てもらいたいです。
仕事の状況がとても悪いです。人間関係も良くないし、仕事内容も年々やりたいことから離れています。最近は休んでばかりいて、もう先が見えません。私はどうしたら良いでしょうか。

• << 329 犬子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 今の重圧から解放されるカードがでています。希望をもって下さい。 今回は、お仕事を辞めた場合と辞めない場合のパターンにわけて占いました。 仕事を辞めた場合の近い未来  進展がなく成果が得られません。 とりかかっているものも途中でなげだすことにもなりかねません。 仕事を辞めた場合の結果  独立を考えだすかもしれません。 仕事を辞めなかった場合の近い未来 今の地位を固辞するためには、努力が必要です。 仕事を辞めなかった場合の結果 統率力と自ら動いて結果をだす行動力をもっていますが、大器はすぐには成功しません。 人の下にいるうちは自我を出しすぎないことが必要です。 いかがでしょうか。今の会社で頑張ってみるほうが、いい方向に動くようですが。 辞めることはいつでもできますから、お考えになってみてください。

No.311 16/05/27 19:25
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 257 アロマさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、重荷から解放されそうです。 そういう事… 亜蘭さん、先日占っていただいたアロマ(レスNo.228)です。
前回はありがとうございました。
結局彼にはLINEをブロックされていました。
彼の事はもう見切りをつけました。
重荷から解放されそうというのが何かは分からないままですが、彼との別れの事だったんでしょうか?

今回はまた同じサイトで知り合ったHくん(36歳)との事をお願いしたいです。
今のところ2回食事に行きました。
私は好印象ですが、彼は私をどう思っていますか?
気のある様な素振りは見せてきますが、この先付き合う事にもしなったら結婚までいく可能性はありますか?
また、彼は信頼信用するに価する方でしょうか?
私も年齢的に次付き合う人と結婚したいと思っています。

それとも飲み会や街コンなどに参加して違う人を探した方がいいですか?

• << 330 アロマさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、彼も結婚を意識した恋愛を考えていたようです。 現在、彼は結婚にたいして夢見がちなところがありそうです。 独創性があり、夢見がちなところもありそうですが、現実はきちんとみている人のようです。 あなたの中では彼で区切りをつけたいと考えています。 彼はあなたに対して情熱的ではありませんか。 彼は、あなたに好意をもっているかもしれません。 あなたと彼は付き合うことになるでしょう。 今までの不安が解消され、心が安定するでしょう。 まずは、彼とのお付き合いを楽しんでください。結婚はそれからの問題です。

No.312 16/05/27 20:41
匿名さん312 

亜蘭さん はじめまして。
ぜひ占って頂きたいです。

ナオ 43歳 女

特に何か問題があったというわけではないのですが、10年前くらいからすべてにおいて迷いが出て、自信がなく情緒不安ぎみでした。
最近やっと低迷期を脱出できた様な気もするのですが、これからの私はどうすればいいのか
キーワード、アドバイス的なものがあれば教えてください。

漠然とした質問ですみません。
よろしくお願いします。

• << 337 ナオさんこんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 未来をポジティブに考えられるようになっています。 過度に感情的になっていませんか。 理性によって感情をコントロールすることが必要です。 近い未来、どんな分野でも、あなたが好きなものでも、かかわっているものでもいいですから、それを探求することにより、自分や他人の助けになります。 対策として、自分自身の負担を大きくしてしまいがちなので、調整できるようにするか、あるいは人に助けを求めてもかまわないのです。 とにかく抱え込みすぎないことです。 キーワード 理性 探求 負担の軽減

No.313 16/05/28 02:05
匿名さん79 

うさぎです。先日はありがとうございました。
今回は、私の親の事で占いをお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
母の精神的な病気についてです。
また以前の母に戻ってもらいたいのですが、完璧には無理だったとしても、しっかりと落ち着いて、状態が改善して安心出来るレベルには、なってもらいたいです。
私は願えば叶うと信じて暮らしてます。
改善してもらいたいです。
健康で精神的にも安定し、毎日を穏やかに楽しく過ごしてもらいたいです。
もっと親子仲良くしたいです。
母が一日一日治っていきますようにと日々願ってます。
今回もアドバイスよろしくお願いします。

• << 338 うさきさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、お母さまはご病気の為、覇気がなく、無気力という状態でした。 現在は、自分を抑え込んでいらっしゃっています。 自己コントロールのバランスをとることが必要ですが、それはお医者さまにもご相談済みのことでしょうね。 近い未来は、あなたやご家族の方と対等な関係を築けるでしょう。 どちらかが傲慢になったり、卑屈になったりしない関係です。 周囲の状況は、お母さまのご病気を楽観視しすぎる、楽観視したい家族のかたの心情がみてとれます。 お母さまの状況は、無感動で頭が固く周りを受け入れられない状態です。 結果として、お母さまは、徐々に新しいものに関心をもたれて、仕方なくですが動きだしてくれるでしょう。心も段々開いてくれます。 対策として、とにかくあきらめないで下さい。 お母さまの日々の状況に右往左往せずに、どんと構えてあげてください。 タロット占いは3ヶ月~半年くらい先までのことを占います。 結果も今のままの状況でいけば、こうなるといったものです。 皆さんの行動を変えることにより、結果は変わってきます。 この占いは、参考程度におさえていただいて、専門家の先生のご指示に従ってお母さまに対応して差し上げてください。

No.314 16/05/28 07:59
寂しがり屋さん60 ( ♀ )

以前は見ていただいてありがとうございました。
今回は仕事運を見ていただきたいです。
直属の上司が8月末で退職することになり、後任として私か同僚のどちらかが繰り上がりで管理職の地位につくことになっていたのですが、正直どちらも性格的にそういう管理者を出来るタイプでもなく、私も同僚もその話を断ってしまいました。
今は他から管理職の人を呼ぶことで話を進めていますが難航しています。
引き継ぎや今後の仕事ついて、今の上司が退職した後、上手くやっていけるか不安です。
今後の仕事運を見ていただけますか?
よろしくお願いします。

まゆ、30代後半です。

• << 339 まゆさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、あなたは自己を否定し、管理職の地位につくことを拒絶されていました。 現在も進展がなく、気弱な状態です。 このままでは、今抱えているものも投げ出しそうです。 近い未来、新しい始まりと受け入れ開拓していこうと考えることができます。 あなたは今の状態を不満足なものとしてとらえています。 心の奥底では、いろいろなことを考えすぎて不安にさいなまれている状態です。 あなたの状況は、思わぬ成功をつかむことができます。 自信を持ってください。 周囲の状況は、予定通り移動してきた新しい上司が入ってきます。 あなたは本来、志の強さや積極性があります。 信念を曲げなければ成功します。 あなたは、統率力や結果を出す行動力をもっています。 上に立てる器をもっていますが、部下としてやる以上は自我を出しすぎないようにしましょう。 すぐれた実務能力があり、現実的な問題に対して抜群の能力を発揮できます。 この能力を意識して発揮するようにしましょう。

No.315 16/05/28 08:05
匿名 ( ♀ 2Q7n )

亜欄様
おはようございます。鑑定の方ありがとうございました。
暴言等は私にだけで他の人にはしないのですが、結果に深い意味があり考えさせられました。助言頂いた言葉を心掛けます。ありがとうございました

No.316 16/05/29 11:30
にゃん子 ( ♀ IRhNv )

亜蘭さん、初めまして。鑑定をお願いしたいです。
にゃん子、20代前半です。

片思いの人と喧嘩のような雰囲気になってしまいました。
元々職場の先輩後輩関係での付き合いがあった方なのですが、相手は転職してしまって現在は遠方におり、今でも連絡を取っています。

発端は職場の人間関係についての愚痴だったのですが、私の苦手とする方が相手と親しかったせいで、私が相手を責めるような形になってしまい、嫌な雰囲気になってしまいました。

本当に伝えたかった事とはズレた伝わり方をしてしまった印象なのですが、相手は今回私の事をどう思っていますか?また、仲直りするためのアドバイスを教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

• << 342 にゃん子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 彼は、よく気が付く人で人当たりのいい人です。 彼は、考えていたことを実行に移そうとしています。 おそらく、あなたと話し合おうとしているのかも知れません。 近い未来、彼はあなたとのけんかで心が動揺しているようです。 あなたは、絶望的に考えていた今の状況から回復できそうです。 希望がみえてきます。 彼の状況は、喧嘩の原因を現実的に具体的にきちんと考えているようです。 あなたと喧嘩して気まずくなってしまったのを後悔しているようです。 対策として、お互い、伝えたかったこと曖昧なままになってしまったことをはっきりさせて、伝え合うことです。 誤解はきちんと解きましょう。 感情的にではなく、論理的に伝えることです。

No.317 16/05/30 00:18
甘えん坊さん203 

>> 245 あまえんぼうさん203さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 ご主人の病気の経過がよくなり、これ… 亜蘭様☆
お礼が遅くなり、申し訳ございません(>_<)
占って頂き、ありがとうございました!(*^^*)
亜蘭様の占いの結果を受け、希望を持つ事が出来ました!
実際、最近主人の体調も良くなってきて、退院のメドが立たちそうです♫

まだあと一年以内に二回手術があります。
主人の支えになれるよう、私も頑張ります!
家族運も良くなっていくという事で、明るい気持ちで主人と仲良くこれからも過ごしていきたいです。
励ましのお言葉、ありがとうございます!
頑張ります!
この度は、お忙しい中占って頂き、本当にありがとうございました(*^o^*)

No.318 16/05/30 01:16
匿名さん318 ( 20代 ♀ )

妻子ある方のことが好きになってしまいました。
向こうもそんな感じで一緒に御飯行ったり遊びに行ったり…
彼の気持ちと今後どうなるか知りたいです。
彼は10個上です。

• << 343 匿名さん318さん、こんにちは。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は、彼はあなたのことが好きで二人は調和した楽しい関係でした。 現在もバランスのとれたいい関係を保てています。 近い未来にこの恋をすすめることに、周りの状況もあり重荷を感じています。 妨害や、ごたごたした問題がでてきます。 あなたは、彼とのお付き合いにある程度の達成感を感じています。 彼は、あなたの為に、今の関係を考えなおすかもしれません。 このまま進むと、あなたも彼も反道徳と、少なくとも世間ではよばれる世界に入り込んでしまいます。 対策として、彼との付き合いを考え直すことが、これからのあなたの幸せにつながるようです。 今の感情に流されないように、このままいったらどうなるか考えるべきです。

No.319 16/05/30 19:25
恋愛初心者319 

恋愛運を占って欲しいです。30の♀です´`
十年程相手が居ないのでそろそろ彼氏が欲しいなって思ってます。

• << 344 恋愛初心者319さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 現在の状況は勇気がでない状態です。情熱にかけています。 恋愛運 お互い共感しあえる相手に出会えそうです。思い切って話しかけてみることです。 恋愛に対して、あまりにもリアリズムをもちすぎると、うまくいかないこともあります。 夢見る位で丁度よいでしょう。 パートナー・結婚運 自分の感覚や感情を大切にして相手をみてみましょう。お互いに調和した相手に巡り合えそうです。 潜在意識 潜在的に理知的で厳格なところのあるあなた。恋愛とは相反するところがあるので、情を大事にしてみることです。

No.320 16/05/31 14:04

>> 299 別件で、よろしいですか? 最近お店に新しく入った問題のある子がいます。なかなか仕事が出来ないので、みんなが困ってました。 問題のある子は… ろーずさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去、その人はわからないことがあるとすぐに人に聞くタイプの人だったのでしょう。
現在は、人に合わせず、争いの種になっているところがあるのかも知れません。
その人にとって、水面下で不利になることが進んでいるかもしれません。
区切りがつき、結果がでるでしょう。解決するカードがでているので、
みんなを悩ますことはなくなるかもしれません。

• << 322 失礼いたしました。ハンドルネームろーず様ではなく、ローズ様でした。 大変失礼いたしました。

No.321 16/05/31 14:42

>> 300 はじめまして。 結婚を約束した彼がいます。 半年ほど前にプロポーズをされましたが、一旦勢いが衰えたり喧嘩した期間もあったりで、今はまた普… 恋愛恐怖症300さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去、彼は優柔不断な状態で選択できないようでした。
現在は、今までの彼の停滞を抜け出すようなカードが出ています。
近い未来は少し、トーンダウンして、結婚の問題ばかり考えない方がよさそうです。
あなたは、結婚という目標に向かって、努力をできる状況です。
彼は、どうやら結婚という大きな変化への拒絶反応があるのかも知れません。
彼に、アップダウンが激しいのは結婚に対して恐れや戸惑いあるようです。
対策として、結婚に向かって恐れたり拒絶するのでなく受け入れることです。
その為に、結婚に対して生じる雑務や細々としたことをとにかく二人で処理していく。
それを彼に促すことが必要でしょう。

• << 324 お返事ありがとうございます。 彼に、うちに挨拶に来て欲しいなと軽く言ってみたことはあります。 「そろそろ考えなきゃね(^^)」とだけ答えて流されました…追求しなかった私も悪いとは思うのですが。 解釈について伺いたいのですが雑務や細々したことを促すというのは、そういう挨拶とかをもう少し強めに彼に迫ってみた方が良いということでしょうか? 今までは、はじめの相談に書いたように、あまりいろいろ言われるのも嫌かなと思い自分からその話題を出すのは極力避けて来たのですが…。 もしその方が話が進むようでしたら、方針を変えてみたいと思います。

No.322 16/05/31 14:45

>> 320 ろーずさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、その人はわからないことがあるとすぐに人に聞く… 失礼いたしました。ハンドルネームろーず様ではなく、ローズ様でした。
大変失礼いたしました。

No.323 16/05/31 17:18

>> 301 日向 20代後半 主さん 鑑定ありがとうございました。 折角付き合える事になり、これから頑張ろうと思ってましたがそんな間も無いくら… 日向さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

あなたは恋の始まりに期待をはせています。
これから二人で前にすすもうと考えています。
彼は、あなたの前の彼に対するライバル意識が強かったようです。
あなたを勝ち取ったという気分でいるのかも知れません。
彼と楽しいお付き合いをすることができるでしょう。
一緒にいて豊かさを感じる関係です。
二人の間に潜在するものとしてトラブルなどの問題が気になるでしょうが回避できるでしょう。
彼とは、時には駆け引きや知恵が必要になるかもしれません。
正攻法なだけでは、だめな相手でしょう。

• << 331 日向 20代後半 亜蘭さん、再度有難うございました。 鑑定結果を読みましたが、まさにそんな感じだと思います。 新しい彼は、嫉妬が多いのと、心配性なところがやや気になりますが、優しくて安心感があります。 アドバイスありがとうございます、しかし私は恋愛経験が乏しいため、駆け引きや知恵が絞れるかが不安です。。 ですが楽しくお付き合いしていくためにも、ポジティブにいこうと思います。 まだスタートしたばかりなので、しばらくしたらまた報告させてください(*^_^*)

No.324 16/05/31 17:20
恋愛恐怖症300 ( ♀ )

>> 321 恋愛恐怖症300さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、彼は優柔不断な状態で選択できないよ… お返事ありがとうございます。
彼に、うちに挨拶に来て欲しいなと軽く言ってみたことはあります。
「そろそろ考えなきゃね(^^)」とだけ答えて流されました…追求しなかった私も悪いとは思うのですが。
解釈について伺いたいのですが雑務や細々したことを促すというのは、そういう挨拶とかをもう少し強めに彼に迫ってみた方が良いということでしょうか?
今までは、はじめの相談に書いたように、あまりいろいろ言われるのも嫌かなと思い自分からその話題を出すのは極力避けて来たのですが…。
もしその方が話が進むようでしたら、方針を変えてみたいと思います。

No.325 16/05/31 17:47

>> 324 恋愛恐怖症300さん、こんにちは。亜蘭です。

ご指摘の通り、ご両親のご挨拶等も結婚の細々とした雑務にはいると思われます。
彼に強く迫るというよりは、一緒にコツコツと問題を解決していきましょうといった言い方がいいのかもしれません。おそらく、男性版マリッジブルーなのかも知れませんので、あなたが包み込んであげる位がいいのかも知れません。
あなたのご負担が増えてしまいますが。

No.326 16/05/31 17:56
恋愛恐怖症300 ( ♀ )

>> 325 こんにちは。
早速のお返事どうもありがとうございます。

一緒にコツコツ…包み込む…わかりました。
とにかく優柔不断で、甘えたい願望も感じられる彼です。マリッジブルーある気がしますね…。

少し考えてみたいと思います。
どうもありがとうございました(^^)

No.327 16/06/01 14:32

>> 305 はじめまして。咲子28才女です。 私は彼氏いない歴年の数です。 年々カップルを見てもイラッとしなくなり、どんな恋愛小説を読んでも感動しな… 咲子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去は、感情だけで動いて失敗してきたようです。
現在、お互いに共感する相手と出会えそうです。
恋愛に発展するチャンスですから話しかけてみましょう。
近い未来は、サークル活動や合コンなど人の集まるところに積極的に出ていきましょう。
周囲の状況は、堅実で安定感のある人があらわれるかもしれません。
女性らしさを前面に出すと男性にアピールできるでしょう、特に、母性的な面を強調するとよいでしょう。
今から、あきらめて投げやりになってはいけません。
長く付き合う彼や一生の伴侶をみつけたいと思うなら根気が必要なのです。
対策として、母性愛ややさしさに満ちた心を持つ努力をしてください。
心がけるだけでも変わってきます。

No.328 16/06/01 14:36

>> 306 亜欄様へ 桜です、前回は新との事を占っていただき有難うございました☺ また占いをお願いしたくコメントさせていただきましたm(_ _)m💦… 桜さん、こんにちは。亜蘭です。
タロット占いは問題に対して3ヶ月~半年の状況をみる占いです。
ですから、同じ問題に対してそれだけの時間がたっていないものを占うわけにはいかないのです。
どうか、ご理解いただけますようお願いいたします。

• << 334 亜欄様へ こんばんは コメントを頂き有難うございました。 もう何も知らず、私は お恥ずかしい限りです m(_ _)m💦 了解です(o^-^o) 亜欄様に以前頂いた結果『アプローチの仕方を変えて』様子を見てゆきます お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした 有難うございました (o^-^o) 亜欄様の占いはとても 素敵で愛に溢れています、これからも応援しております。 (*^o^*)/~

No.329 16/06/01 15:16

>> 310 はじめまして。犬子、35才女です。 恋愛ではないのですが見てもらいたいです。 仕事の状況がとても悪いです。人間関係も良くないし、仕事内容… 犬子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

今の重圧から解放されるカードがでています。希望をもって下さい。

今回は、お仕事を辞めた場合と辞めない場合のパターンにわけて占いました。

仕事を辞めた場合の近い未来 
進展がなく成果が得られません。
とりかかっているものも途中でなげだすことにもなりかねません。

仕事を辞めた場合の結果 
独立を考えだすかもしれません。

仕事を辞めなかった場合の近い未来
今の地位を固辞するためには、努力が必要です。

仕事を辞めなかった場合の結果
統率力と自ら動いて結果をだす行動力をもっていますが、大器はすぐには成功しません。
人の下にいるうちは自我を出しすぎないことが必要です。

いかがでしょうか。今の会社で頑張ってみるほうが、いい方向に動くようですが。
辞めることはいつでもできますから、お考えになってみてください。

• << 333 亜蘭さま、みていただきありがとうございます。 希望を持って良いとのこと、気持ちが少し楽になりました。 辞めた場合と、辞めない場合の2つをみていただきありがとうございました。 確かに、今辞めたら何も残らず、進展がないと思います。 もう少し踏ん張って、今の仕事を続けてみようと思いました。ありがとうございました。

No.330 16/06/01 15:59

>> 311 亜蘭さん、先日占っていただいたアロマ(レスNo.228)です。 前回はありがとうございました。 結局彼にはLINEをブロックされていまし… アロマさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去、彼も結婚を意識した恋愛を考えていたようです。
現在、彼は結婚にたいして夢見がちなところがありそうです。
独創性があり、夢見がちなところもありそうですが、現実はきちんとみている人のようです。
あなたの中では彼で区切りをつけたいと考えています。
彼はあなたに対して情熱的ではありませんか。
彼は、あなたに好意をもっているかもしれません。
あなたと彼は付き合うことになるでしょう。
今までの不安が解消され、心が安定するでしょう。
まずは、彼とのお付き合いを楽しんでください。結婚はそれからの問題です。

• << 332 亜蘭さん、占っていただきありがとうございます。 彼は結婚はあまり考えてないと言っていたんですが、本当は夢見てる部分もあるんですね。 好意は感じます... ただそれが、ただのヤリ目とか暇潰しとかでだったらもう嫌なので勘違いしたくないです。 情熱的と言える程かは分かりませんが、思わせ振りな事を言ってきたり、毎日LINEしたり、次会う約束はしてますが、約3週間後とか他の予定が立たないと会えない?みたいで、そこが疑わしく感じてしまいます。 サイトでの出会いという事もあり、実は既婚者とか他に女性がいたらと考えてしまうのですが、そういった面はどうでしょうか? また、私からも誘ったり好意を示したりしても大丈夫ですか? どの様に接していけばいいとかありますか? 私は確かに彼...というか次付き合う人で区切りをつけたいので、純粋に恋愛を楽しみたい気持ちはありますが、結婚に繋がらない付き合いならなるべく避けたいというのが本音です。 連続ですみませんが、出来たらよろしくお願いします。

No.331 16/06/01 16:13
匿名さん178 ( ♀ )

>> 323 日向さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 あなたは恋の始まりに期待をはせています。 これから… 日向 20代後半

亜蘭さん、再度有難うございました。
鑑定結果を読みましたが、まさにそんな感じだと思います。
新しい彼は、嫉妬が多いのと、心配性なところがやや気になりますが、優しくて安心感があります。
アドバイスありがとうございます、しかし私は恋愛経験が乏しいため、駆け引きや知恵が絞れるかが不安です。。
ですが楽しくお付き合いしていくためにも、ポジティブにいこうと思います。
まだスタートしたばかりなので、しばらくしたらまた報告させてください(*^_^*)

No.332 16/06/01 19:12
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 330 アロマさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、彼も結婚を意識した恋愛を考えていたようです。… 亜蘭さん、占っていただきありがとうございます。

彼は結婚はあまり考えてないと言っていたんですが、本当は夢見てる部分もあるんですね。

好意は感じます...
ただそれが、ただのヤリ目とか暇潰しとかでだったらもう嫌なので勘違いしたくないです。
情熱的と言える程かは分かりませんが、思わせ振りな事を言ってきたり、毎日LINEしたり、次会う約束はしてますが、約3週間後とか他の予定が立たないと会えない?みたいで、そこが疑わしく感じてしまいます。
サイトでの出会いという事もあり、実は既婚者とか他に女性がいたらと考えてしまうのですが、そういった面はどうでしょうか?

また、私からも誘ったり好意を示したりしても大丈夫ですか?
どの様に接していけばいいとかありますか?

私は確かに彼...というか次付き合う人で区切りをつけたいので、純粋に恋愛を楽しみたい気持ちはありますが、結婚に繋がらない付き合いならなるべく避けたいというのが本音です。

連続ですみませんが、出来たらよろしくお願いします。

• << 345 アロマさん、こんにちは。亜蘭です。 大変申し訳ないのですが、タロット占いは1つの問題の3ヶ月~半年位までを占います。 それですから、同じ問題に関しましては、3ヶ月は間をおいて占うことが必要になります。 3ヶ月して、まだ不安な状況が続くようであれば、また、お知らせください。 よろしくお願いいたします。

No.333 16/06/01 19:26
フリーさん310 ( ♀ )

>> 329 犬子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 今の重圧から解放されるカードがでています。希望をもっ… 亜蘭さま、みていただきありがとうございます。
希望を持って良いとのこと、気持ちが少し楽になりました。
辞めた場合と、辞めない場合の2つをみていただきありがとうございました。
確かに、今辞めたら何も残らず、進展がないと思います。
もう少し踏ん張って、今の仕事を続けてみようと思いました。ありがとうございました。

No.334 16/06/01 20:07
匿名さん269 ( ♀ )

>> 328 桜さん、こんにちは。亜蘭です。 タロット占いは問題に対して3ヶ月~半年の状況をみる占いです。 ですから、同じ問題に対してそれだけの時間が… 亜欄様へ

こんばんは
コメントを頂き有難うございました。

もう何も知らず、私は
お恥ずかしい限りです
m(_ _)m💦

了解です(o^-^o)
亜欄様に以前頂いた結果『アプローチの仕方を変えて』様子を見てゆきます
お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
有難うございました
(o^-^o)

亜欄様の占いはとても
素敵で愛に溢れています、これからも応援しております。
(*^o^*)/~

No.335 16/06/02 10:27
通行人335 ( 20代 ♀ )

亜蘭さん、はじめまして。
ゆうきと申します。

彼(Sさん)との結婚について占っていただきたく、宜しくお願いします。

・彼は私と結婚したいと思っているでしょうか。
・彼との結婚は彼、私、周りの方にとって幸せなものとなるでしょうか。
・彼以外に結婚縁はあるでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

• << 347 ゆうきさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 過去、彼は転職または、環境が変わっていませんでしたか。 そして、彼は新しい出発をしようとしています。 近い未来は、まだ、結婚に対する準備はできていないようです。 自分の気持ちを彼に伝えるようにしましょう。 手段は、直接でも、電話でも、メールでも構わないのです。 彼の落ち着いた安定感のある態度はあなたに結婚を意識させる力になります。 彼は、結婚を意識した恋愛をするでしょう。 家庭生活まで考えて相手を選ぶところがあるので今、恋人であるあなたには十分その可能性があります。 安定感があり、着実に確かな社会的基盤を築いていく人なので、幸せな家庭生活を送れる可能性は高いでしょう。

No.336 16/06/02 12:21
匿名さん68 

亜蘭様、お久しぶりです。
占いによるアドバイス、いつもありがとうございます。

可能でしたら、占いお願い致します…m(_ _)m

先週夫婦喧嘩をしてしまい、長引いています。

喧嘩のきっかけは、私が働き出した事により、家事、育児、仕事の両立に気持ちに余裕が無くなってしまった事、主人も私をサポートをしてくれていて、お互いに疲れていました

結婚後、喧嘩すると、酷いことをお互いに言い合い、
私は喧嘩後は気持ちを切り替えるようにしてきましたが、主人には限界だ、と言われました

先週は毎日のように夫婦喧嘩をし(主人がしつこい)、私の不眠症が酷くなり、
このままでは体を壊すので喧嘩は一旦止めてもらいました。

今後の事を話し合う時間も無く、必要最小限の会話、あたり触らぬ態度で過ごしています。

やはり、離婚になりますか…?
離婚を避けたい場合、私は主人にどう接していけば良いでしょうか…?

こうなり、自分の今までの態度を反省していますが、仲直りできても、
また同じになってしまうのでは、という不安があります

お忙しいかと思いますが、
可能であれば、お時間出来たときに、よろしくお願い致します

• << 349 みかんさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 頼ることと頼られることのバランスがうまくとれていないことが今回のいさかいにつながってしまったようです。 お互い、怠惰でだらしなくなってはいませんか?ぐずぐずと問題を先延ばしにしている状態です。 近い未来、お互いが、自分自身にばかりに関心が向かってしまいそうです。 彼は、堅実で保守的です。家庭を守るために、また、家事の協力をしてくれるでしょう。 時には、あなたが彼にたいして主導権を握ることも必要でしょう。 彼のやろうとすることを先回りしてやってみることも必要です。 相手の欠点ばかり目がつきがちです。 相手が何をしてくれない、ではなく、何をしてくれるか考えることも必要でしょう 対策として、一貫性のあるどっしりとした心の持ち方が必要です。 コロコロ態度が変わったり、その場しのぎのいいかげんな態度はよくありません。

No.337 16/06/02 14:11

>> 312 亜蘭さん はじめまして。 ぜひ占って頂きたいです。 ナオ 43歳 女 特に何か問題があったというわけではないのですが、10年前… ナオさんこんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

未来をポジティブに考えられるようになっています。
過度に感情的になっていませんか。
理性によって感情をコントロールすることが必要です。
近い未来、どんな分野でも、あなたが好きなものでも、かかわっているものでもいいですから、それを探求することにより、自分や他人の助けになります。
対策として、自分自身の負担を大きくしてしまいがちなので、調整できるようにするか、あるいは人に助けを求めてもかまわないのです。
とにかく抱え込みすぎないことです。

キーワード 理性 探求 負担の軽減

No.338 16/06/02 15:34

>> 313 うさぎです。先日はありがとうございました。 今回は、私の親の事で占いをお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。 母の精神的な病… うさきさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去、お母さまはご病気の為、覇気がなく、無気力という状態でした。
現在は、自分を抑え込んでいらっしゃっています。
自己コントロールのバランスをとることが必要ですが、それはお医者さまにもご相談済みのことでしょうね。
近い未来は、あなたやご家族の方と対等な関係を築けるでしょう。
どちらかが傲慢になったり、卑屈になったりしない関係です。
周囲の状況は、お母さまのご病気を楽観視しすぎる、楽観視したい家族のかたの心情がみてとれます。
お母さまの状況は、無感動で頭が固く周りを受け入れられない状態です。
結果として、お母さまは、徐々に新しいものに関心をもたれて、仕方なくですが動きだしてくれるでしょう。心も段々開いてくれます。
対策として、とにかくあきらめないで下さい。
お母さまの日々の状況に右往左往せずに、どんと構えてあげてください。

タロット占いは3ヶ月~半年くらい先までのことを占います。
結果も今のままの状況でいけば、こうなるといったものです。
皆さんの行動を変えることにより、結果は変わってきます。
この占いは、参考程度におさえていただいて、専門家の先生のご指示に従ってお母さまに対応して差し上げてください。

• << 340 うさぎ様でした。大変失礼いたしました。
  • << 341 こんばんは。占い心から感謝いたします。 そうです。ずっと母は、無気力でいました。 何もやる気も起きずにいました。 ですが、近い未来に、私たちと対等な関係を築けるようになる兆しが占い結果に出たんですね。 その御言葉でスーッと気持ちが軽くなりました。なんだか良い関係を築けるような気がしています。 私たち家族は、母に対して楽観視したい気持ちがあることも主さんにはわかったのですね。 後ろ向きになりたくなくて、ただひたすら前向きな事を考えたり発言したりを心掛けているからそのように感じ取られたのかもしれません。 これからも私は絶対に絶対に諦めません。まだまだ若いので、これから日にちがかかりながらで良いので 元気に健康で長生きしてもらいたいので! 主さんアドバイスもありがとうございました。本当に嬉しいです。 これから日々の変化にうろたえず、どんと構えていようと思います。 ありがとうございました。

No.339 16/06/02 16:20

>> 314 以前は見ていただいてありがとうございました。 今回は仕事運を見ていただきたいです。 直属の上司が8月末で退職することになり、後任として私… まゆさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去、あなたは自己を否定し、管理職の地位につくことを拒絶されていました。
現在も進展がなく、気弱な状態です。
このままでは、今抱えているものも投げ出しそうです。
近い未来、新しい始まりと受け入れ開拓していこうと考えることができます。
あなたは今の状態を不満足なものとしてとらえています。
心の奥底では、いろいろなことを考えすぎて不安にさいなまれている状態です。
あなたの状況は、思わぬ成功をつかむことができます。
自信を持ってください。
周囲の状況は、予定通り移動してきた新しい上司が入ってきます。
あなたは本来、志の強さや積極性があります。
信念を曲げなければ成功します。
あなたは、統率力や結果を出す行動力をもっています。
上に立てる器をもっていますが、部下としてやる以上は自我を出しすぎないようにしましょう。
すぐれた実務能力があり、現実的な問題に対して抜群の能力を発揮できます。
この能力を意識して発揮するようにしましょう。

• << 346 亜蘭さんこんにちは。 見ていただいてありがとうございました。 占って頂いたとおり、新しい管理職の人が異動してくる事で話がまとまりました。 実は少し前までは、私は自分が管理者になる話を受けようと思っていました。 ただ、やはり自信がないというのと、その話を受けてしまえば、もう私はこの先仕事だけで生きていかなくてはいけない気がしてしまったからです。 以前は元カレの事を相談させていただきましたが、今もやはり忘れることが出来ません。 もう一人で生きていく覚悟をしなければと思っていますが、やはりまだ結婚して家族を持ちたいと願ってしまいます。 再度のご相談ですが、私にはこの先結婚の可能性はありますか? よろしくお願いします。

No.340 16/06/02 16:22

>> 338 うさきさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、お母さまはご病気の為、覇気がなく、無気力とい… うさぎ様でした。大変失礼いたしました。

No.341 16/06/02 21:31
匿名さん79 

>> 338 うさきさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、お母さまはご病気の為、覇気がなく、無気力とい… こんばんは。占い心から感謝いたします。
そうです。ずっと母は、無気力でいました。
何もやる気も起きずにいました。

ですが、近い未来に、私たちと対等な関係を築けるようになる兆しが占い結果に出たんですね。
その御言葉でスーッと気持ちが軽くなりました。なんだか良い関係を築けるような気がしています。

私たち家族は、母に対して楽観視したい気持ちがあることも主さんにはわかったのですね。
後ろ向きになりたくなくて、ただひたすら前向きな事を考えたり発言したりを心掛けているからそのように感じ取られたのかもしれません。

これからも私は絶対に絶対に諦めません。まだまだ若いので、これから日にちがかかりながらで良いので
元気に健康で長生きしてもらいたいので!
主さんアドバイスもありがとうございました。本当に嬉しいです。
これから日々の変化にうろたえず、どんと構えていようと思います。

ありがとうございました。

No.342 16/06/03 13:58

>> 316 亜蘭さん、初めまして。鑑定をお願いしたいです。 にゃん子、20代前半です。 片思いの人と喧嘩のような雰囲気になってしまいました。 … にゃん子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

彼は、よく気が付く人で人当たりのいい人です。
彼は、考えていたことを実行に移そうとしています。
おそらく、あなたと話し合おうとしているのかも知れません。
近い未来、彼はあなたとのけんかで心が動揺しているようです。
あなたは、絶望的に考えていた今の状況から回復できそうです。
希望がみえてきます。
彼の状況は、喧嘩の原因を現実的に具体的にきちんと考えているようです。
あなたと喧嘩して気まずくなってしまったのを後悔しているようです。
対策として、お互い、伝えたかったこと曖昧なままになってしまったことをはっきりさせて、伝え合うことです。
誤解はきちんと解きましょう。
感情的にではなく、論理的に伝えることです。

• << 426 私から吹っかけたような形の喧嘩だったので怒っていないか心配でしたが、 思ったより冷静に考えていてくれているようで安心しました。 論理的に伝える努力をしたいと思います。 亜蘭さん、見て頂いてありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。

No.343 16/06/03 14:43

>> 318 妻子ある方のことが好きになってしまいました。 向こうもそんな感じで一緒に御飯行ったり遊びに行ったり… 彼の気持ちと今後どうなるか知りたい… 匿名さん318さん、こんにちは。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去は、彼はあなたのことが好きで二人は調和した楽しい関係でした。
現在もバランスのとれたいい関係を保てています。
近い未来にこの恋をすすめることに、周りの状況もあり重荷を感じています。
妨害や、ごたごたした問題がでてきます。
あなたは、彼とのお付き合いにある程度の達成感を感じています。
彼は、あなたの為に、今の関係を考えなおすかもしれません。
このまま進むと、あなたも彼も反道徳と、少なくとも世間ではよばれる世界に入り込んでしまいます。
対策として、彼との付き合いを考え直すことが、これからのあなたの幸せにつながるようです。
今の感情に流されないように、このままいったらどうなるか考えるべきです。

No.344 16/06/03 15:30

>> 319 恋愛運を占って欲しいです。30の♀です´` 十年程相手が居ないのでそろそろ彼氏が欲しいなって思ってます。 恋愛初心者319さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

現在の状況は勇気がでない状態です。情熱にかけています。
恋愛運
お互い共感しあえる相手に出会えそうです。思い切って話しかけてみることです。
恋愛に対して、あまりにもリアリズムをもちすぎると、うまくいかないこともあります。
夢見る位で丁度よいでしょう。
パートナー・結婚運
自分の感覚や感情を大切にして相手をみてみましょう。お互いに調和した相手に巡り合えそうです。
潜在意識
潜在的に理知的で厳格なところのあるあなた。恋愛とは相反するところがあるので、情を大事にしてみることです。

No.345 16/06/03 15:36

>> 332 亜蘭さん、占っていただきありがとうございます。 彼は結婚はあまり考えてないと言っていたんですが、本当は夢見てる部分もあるんですね。 … アロマさん、こんにちは。亜蘭です。
大変申し訳ないのですが、タロット占いは1つの問題の3ヶ月~半年位までを占います。
それですから、同じ問題に関しましては、3ヶ月は間をおいて占うことが必要になります。
3ヶ月して、まだ不安な状況が続くようであれば、また、お知らせください。
よろしくお願いいたします。

No.346 16/06/04 13:32
寂しがり屋さん60 ( ♀ )

>> 339 まゆさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、あなたは自己を否定し、管理職の地位につくことを… 亜蘭さんこんにちは。
見ていただいてありがとうございました。

占って頂いたとおり、新しい管理職の人が異動してくる事で話がまとまりました。
実は少し前までは、私は自分が管理者になる話を受けようと思っていました。
ただ、やはり自信がないというのと、その話を受けてしまえば、もう私はこの先仕事だけで生きていかなくてはいけない気がしてしまったからです。
以前は元カレの事を相談させていただきましたが、今もやはり忘れることが出来ません。
もう一人で生きていく覚悟をしなければと思っていますが、やはりまだ結婚して家族を持ちたいと願ってしまいます。
再度のご相談ですが、私にはこの先結婚の可能性はありますか?
よろしくお願いします。

• << 353 まゆさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、長所や短所もふくめた自分を受け入れることができていました。 自己をコントロールする力に長けていました。 恋愛や仕事に関する問題から立ち直りつつあります。 自分を克服できそうです。 近い未来、相思相愛の関係になる人が見つかりそうです。 その人とは、お互いに調和のとれた楽しい関係になるでしょう。 直感や感覚を大切にしてください。 努力や勤勉をおしまずに安定した道へ進むことができます。 確実に目的を達成できるでしょう。 近い未来とは、3ヶ月~6ヶ月位先の未来とお考えください。

No.347 16/06/04 16:21

>> 335 亜蘭さん、はじめまして。 ゆうきと申します。 彼(Sさん)との結婚について占っていただきたく、宜しくお願いします。 ・彼は私と… ゆうきさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

過去、彼は転職または、環境が変わっていませんでしたか。
そして、彼は新しい出発をしようとしています。
近い未来は、まだ、結婚に対する準備はできていないようです。
自分の気持ちを彼に伝えるようにしましょう。
手段は、直接でも、電話でも、メールでも構わないのです。
彼の落ち着いた安定感のある態度はあなたに結婚を意識させる力になります。
彼は、結婚を意識した恋愛をするでしょう。
家庭生活まで考えて相手を選ぶところがあるので今、恋人であるあなたには十分その可能性があります。
安定感があり、着実に確かな社会的基盤を築いていく人なので、幸せな家庭生活を送れる可能性は高いでしょう。

• << 351 亜蘭さん 鑑定ありがとうございました。 ちょうどLINEで自分の気持ちを彼に伝えたところでした。 会ったときにゆっくり話そうと言ってくれました。 勇気を出して気持ちを伝えてよかったと思っています。 結婚を意識した恋愛をするという言葉に...泣きそうです。 希望を持ちました。ありがとうございました。

No.348 16/06/04 19:13
貝 ( uQHn )

主さまこんばんは。

好きな人が遠距離ですが、向こうから連絡が来る可能性はありますか?

よろしくお願いします。

• << 362 貝さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は遠距離のために、彼は動く気力がなかったようでした。 遠距離という長い停滞の理由だった状態に終止符が打たれます。 彼が連絡をくれるかもしれません。 あなたを悩ませていたことが落ち着いてくるでしょう。 事態が好転します。 自信をなくすことや、停滞することはさけましょう。

No.349 16/06/05 20:27

>> 336 亜蘭様、お久しぶりです。 占いによるアドバイス、いつもありがとうございます。 可能でしたら、占いお願い致します…m(_ _)m … みかんさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

頼ることと頼られることのバランスがうまくとれていないことが今回のいさかいにつながってしまったようです。
お互い、怠惰でだらしなくなってはいませんか?ぐずぐずと問題を先延ばしにしている状態です。
近い未来、お互いが、自分自身にばかりに関心が向かってしまいそうです。
彼は、堅実で保守的です。家庭を守るために、また、家事の協力をしてくれるでしょう。
時には、あなたが彼にたいして主導権を握ることも必要でしょう。
彼のやろうとすることを先回りしてやってみることも必要です。
相手の欠点ばかり目がつきがちです。
相手が何をしてくれない、ではなく、何をしてくれるか考えることも必要でしょう
対策として、一貫性のあるどっしりとした心の持ち方が必要です。
コロコロ態度が変わったり、その場しのぎのいいかげんな態度はよくありません。

No.350 16/06/06 06:59
匿名 ( ♀ 2Q7n )

亜蘭様
おはようございます。前回はお世話になりました。ありがとうございました。また見て頂きたく思いますが宜しくお願いします。お見合い話しがありました。年は私より3個上のバツ1との事で会うか会わないかは、検討中です。そこでこのお見合いは受ける方が良いか(良い出会いになるか)を占って頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

• << 363 匿名さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 あなたにとって、その方が高望みで自分にはつりあわない感じがするのであれば、受けない方がいいでしょう。 逆に、あなたにとって釣り合いがとれていると思えるお相手なら、お受けするのがいいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧