注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
この食生活を30年続けたらどうなりますか
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

夫のお洒落な友人達

レス6 HIT数 1166 あ+ あ-

匿名
15/07/17 17:15(更新日時)

夫の友達との付き合いについて悩んでいます。
私はお洒落ではないし、性格もひねくれています。
私の夫はお洒落がすきで、友達も雑誌のモデルをするようなかっこいい人が沢山います。その友達の奥さんや彼女も可愛い人ばかりです。
よくそんな人ばかりが集まるバーベキューなどのイベント?に呼ばれます。
何度か参加しましたが、私だけお洒落じゃなくて毎回へこみました。ファッションだけじゃなくて、人としても皆さん魅力的な方ばかりです。私もこんな風になりたいなって思ったのですが、なんかやっぱり無理だな…この人たちは私とは違う世界の人かな…って思います。
でも皆さんこんな私にも優しくしてくれるんですよね。でも関わってると自分が惨めに思えてきます。
私の夫はこんな私の心境にきっと気がついていないと思います。普通に仲良くしていると思っているでしょう。
もうどうしたら良いのか…

No.2236006 15/07/17 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/07/17 16:25
匿名0 

>> 1 夫に正直に言うべきでしょうか。
イベントはほぼ皆さんがカップルで参加しているので、私が行きたくないと言ったら夫一人での参加か夫も行かないかになるんですよね。なんだかそれも申し訳なくて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する