注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です

レス103 HIT数 33991 あ+ あ-

やまた( ♂ hnW5Sb )
19/02/13 22:41(更新日時)

同じ内容を投稿しております。不思議なことが起こります。不思議な夢もみます。神秘的な事に詳しい方、教えてください。冷やかしは勘弁です。まず、夢は石畳み(西洋、中世風です。)の建物の中に白い衣を纏った子供と女性がいて、その先頭で、キリスト風の人に語りかけられます。何を話しているかわかりません。また、ただ、キリスト風というだけで、そこには十字架もなく、キリスト教ではないような気もします。そして必ず場面が変わり帰路になります。その建物に続く石畳に男性の列が続き(両側は麦畑の様な気が)、ある時1人の男性が列から外れ、高台にある?(ある方向、多分建物がある方向)を指差します。まるで道順を示すかのように。こうして目覚めます。内容は多少は変わりますが、概ねこのようなないようです。今まで何度もこの夢をみました。キリスト関係の啓示かな?なんて思ったのですが、何やら違う気がします。また、私は田舎の村に住んでいますが、余り交流もなく、近所の人の顔、年齢もわからないのに、もう直ぐこの方向で死者が出ると感じれば誰かが死に、この芸能人が嫌いだから見たくないと思えば、直に問題を起して消えます。普通じゃあり得ない確立で。妻なんかは具合が悪い時は手をかざしてといいます。私は非科学的なものは信じません。また、夢は現実の充足物とでもいうか、対して意味のないものだと思ってはいるのですが、確立からいっても偶然では処理できません。また、人の選択がただしいのか、間違っているのかを、目を瞑って占えば、それも当たります。ただ、自分のことは何もわかりませんし、運も大してありません。無駄な予想をすることで、運を使ってる気になるくらいです。今の発言は非科学ですが、なぜかそう感じます。また、くじなどを引いて当たった瞬間はわかります。例えば千分の1の当選確率の抽選で間違いなく当たったよと、知り合いに言ったことが2度ありますが、そのどれもがのちに当選していました。自分に関わりの然程ない利益の場面で、有言実行するので、自分に運が巡ってこないと感じ、人前で願ったり予測したりはしませんが、よく考えると、これらの全てがとてもこわいです。また、小さい頃、良く階段から無数の手が出てきたことをおぼえています。←夢だと思いますが、現実に起こった気がしてなりません。馬鹿馬鹿しいですが、神秘的か悪魔的かは分かりませんが、そんな力はあるものなのでしょうか?また、仮にあればこれは聖なる力か、悪魔的な力が分かればおしえてください。また、同じような経験をしているかたは、不必要にその力を使えば、自らが不運になるのか、それ意外に更なる身体的、肉体的な害悪があるのかについても教えてください。
また、宗教的にみて、説明がつくなら、なんでしょうか?インチキ臭い方ではなく、学術的宗教的に詳しい方にたずねたいです。なんか、よく考えれば怖いことなんで、分かれば幸いです。因みに私は無宗教者です。また、ごく普通のエロい成人男性です。それに、心理学的に、また精神学的には自ら考察出来るので、そのご意見はいりません。そういう方の意見は私の判断、意見に近いので。その意見、判断のうえでこうした馬鹿馬鹿しいと思える質問を真剣にしていることを分かってください。答えを頂きたいんで拡散していただいても結構です。広く意見を募りたいと考えております。宜しくお願いします。

No.2152881 14/10/29 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/11/04 13:25
名無し46 

無宗教と言ってますがこういう問題は神や宗教と離して語れないんです
霊能力や察知する力がある方は何かしら使命と目的があります
使命は多分『救済』だと思います
危機の時代に出て来る人が居れば新しい繁栄の時代の時にも多く生まれるみたいです
その能力が聖なるものか悪魔的かは自動車の運転と同じです
どう使うかで聖にも悪にもなります
私利私欲で間違った使い方をすると破滅的になってしまいますが悩みがあり困ってる人のためなら救済する事が出来ます

今は試行錯誤しながらですが50歳前後でどう進むかわかるかと思います
宗教家になるのか思想家かまたはカリスマ占い師?

• << 53 やまたです。50歳までは長いので悩み続けるのは苦痛ですね。変な使い方をして死なければいいのですが。宗教家にはなりません。現在は、仕事をしながら法律職を取るべく勉強してるので、占い師も微妙ですね。でも、これからは好意や頼まれての占いは避けようと思います。こちらにリスクがあるかもわからない中、無闇に占うのは馬鹿ですから。対価をもらう形で占おうかと考えています。この前占ったのは、信用を得るために行いました。このような非現実なことを質問すると、嘘つきと言われるので。当たれば、その時に再び質問すれば親身に答えてくれる方が現れると考えたので。

No.52 14/11/04 13:39
通行人5 

>> 51 お返事ありがとうございます。
そうですね。確かにその通りだと思います(^-^)

私は、やまたさんが沢山の方々の救いになれるように、祈っております(^-^)

水晶ですが、とても力の強いものです。良くも悪くも力を引き付けます。浄化が必要だとも聞きますが、私には詳しくはわかりかねます。
こちらに、占い板があるのはご存知でしょうか。そこで水晶の事を聞けば、もしかしたら良いお返事が頂けるかもしれません(^-^)

どうか、いつまでも綺麗な心身で望んで下さい(^-^)

• << 55 やまたです。水晶のことは聞かなくていいです。力のことが知りたいです。前にもいいましたが、私の夢には何も現れません。不思議な夢を定期的に見ますが、力と関係あるのか否かわかりません。神社もあらわれませんし、何も現れません。霊感と感じる理由は前に話した通りです。ただこれも力と分けて考えなければならないのかもしれません。力がある方をご存知なら、これまでの内容を伝えてください。最近は仕事と法律の資格の勉強で寝ていないので、返事を返すのがおそくなったり、文章が変な時が多々みられます。あなたが私の力が世間の為に必要だと感じるなら、あなたも私を導く使命があります。私は体に影響があるかどうかを第一に考えています。その旨理解していただき、導いてください。先ほどの人に返したように、利害がない人に、無償で占う気はありません。こちらにリスクしかない、リスクを排除出来ないので、無償は馬鹿だと感じるからです。まだ30、早死にしたくありません。この力は神仏関係で発生していない気がします。私は青年男子なので、エロく不純だからです。それにライシテというか、できるだけ生活から宗教を排除しようと心がけている宗教嫌いです。また、超能力とも違います。数字もあたりませんし、カードもナンバー予想できませんが、当たりのカードを引き当てた時は分かります。その旨も力のある人にお伝えください。この前無理やり占ったのは、あなたを信用させるためです。当たれば、そのときからは積極的に協力していただけると思って。私は力というのは変えられぬものを事前に知ることができるとものだと考えています。人の選択はかえられますが、それは恋愛の結果やどちらを選んだ方が徳かなど、さして大した問題ではないものに限られます。そういったものには融通がききますが、死、天変地異、人の運命は変えられないと断言します。私は祖母の死を予想しました。やはり当たりました。回復すると信じていた家族はのんきでしたが、私は分かっていたので前日の晩から妻と泊まり込んで、医者になんども病状の確認をとりました。医者は大丈夫と太鼓判を押していましたが、朝なくなりました。私にとって祖母は母です。この世で唯一の見方を、一番大切な人を失いました。何もかわりません。運命は変えられない。これだけは確かです。それが変えられるというかたは等しく偽物です。力になってください。頼みます。

No.53 14/11/04 13:47
名無し42 

>> 51 無宗教と言ってますがこういう問題は神や宗教と離して語れないんです 霊能力や察知する力がある方は何かしら使命と目的があります 使命は多分『救済… やまたです。50歳までは長いので悩み続けるのは苦痛ですね。変な使い方をして死なければいいのですが。宗教家にはなりません。現在は、仕事をしながら法律職を取るべく勉強してるので、占い師も微妙ですね。でも、これからは好意や頼まれての占いは避けようと思います。こちらにリスクがあるかもわからない中、無闇に占うのは馬鹿ですから。対価をもらう形で占おうかと考えています。この前占ったのは、信用を得るために行いました。このような非現実なことを質問すると、嘘つきと言われるので。当たれば、その時に再び質問すれば親身に答えてくれる方が現れると考えたので。

No.54 14/11/04 14:14
名無し46 

職業は何となく感じたものを書いただけですが日本が危機的な状況になった場合は政治家や政治に関わる職務に就くかも知れませんね

宗教的なものを感じるのですが法律の方に進んだ場合
カルト宗教に騙され数千万奪われた人を救済とかあるかも
それをきっかけに宗教のあるべき正しい役目を学ぶかと思います

No.55 14/11/04 14:34
名無し42 

>> 52 お返事ありがとうございます。 そうですね。確かにその通りだと思います(^-^) 私は、やまたさんが沢山の方々の救いになれるように、祈… やまたです。水晶のことは聞かなくていいです。力のことが知りたいです。前にもいいましたが、私の夢には何も現れません。不思議な夢を定期的に見ますが、力と関係あるのか否かわかりません。神社もあらわれませんし、何も現れません。霊感と感じる理由は前に話した通りです。ただこれも力と分けて考えなければならないのかもしれません。力がある方をご存知なら、これまでの内容を伝えてください。最近は仕事と法律の資格の勉強で寝ていないので、返事を返すのがおそくなったり、文章が変な時が多々みられます。あなたが私の力が世間の為に必要だと感じるなら、あなたも私を導く使命があります。私は体に影響があるかどうかを第一に考えています。その旨理解していただき、導いてください。先ほどの人に返したように、利害がない人に、無償で占う気はありません。こちらにリスクしかない、リスクを排除出来ないので、無償は馬鹿だと感じるからです。まだ30、早死にしたくありません。この力は神仏関係で発生していない気がします。私は青年男子なので、エロく不純だからです。それにライシテというか、できるだけ生活から宗教を排除しようと心がけている宗教嫌いです。また、超能力とも違います。数字もあたりませんし、カードもナンバー予想できませんが、当たりのカードを引き当てた時は分かります。その旨も力のある人にお伝えください。この前無理やり占ったのは、あなたを信用させるためです。当たれば、そのときからは積極的に協力していただけると思って。私は力というのは変えられぬものを事前に知ることができるとものだと考えています。人の選択はかえられますが、それは恋愛の結果やどちらを選んだ方が徳かなど、さして大した問題ではないものに限られます。そういったものには融通がききますが、死、天変地異、人の運命は変えられないと断言します。私は祖母の死を予想しました。やはり当たりました。回復すると信じていた家族はのんきでしたが、私は分かっていたので前日の晩から妻と泊まり込んで、医者になんども病状の確認をとりました。医者は大丈夫と太鼓判を押していましたが、朝なくなりました。私にとって祖母は母です。この世で唯一の見方を、一番大切な人を失いました。何もかわりません。運命は変えられない。これだけは確かです。それが変えられるというかたは等しく偽物です。力になってください。頼みます。

No.56 14/11/04 16:04
通行人5 

>> 55 お返事ありがとうございます。レスを間違えてしまったようです(^-^;

私など、変わった夢を見るばかりで、何の力ともいえませんので、アドバイスなどは出来ませんが。。

最初から、信じていますよ。
あちらのスレにアドバイスがありますが、その通りだと思われます(^-^)
まずは、そこからだと思います(^-^)

• << 58 やまたです。このスズさん以外の方で力をお持ちの方をしりませんか?予知は外れるか当たるのどちらかです。それを流す?ことはできません。神は信じませんが、仮に起こることを流せる人がいるとすれば、それは神です。そのような力を持つ方がいれば、全人類から崇拝されているはずです。そのような力があれば、私のように小さいことですが、ズバリと物事を当てることなど容易いことではないでしょう。ズバリ何かを当てて下さい、とスズさんにお伝えください。大きなことでなくて結構です。何か明確に示してくださいと。何度読んでも当たったという内容が薄い。なんとでも取れる内容ばかりで、スズさんは何をされたいのかわかりません。私はスズさんみたく、教祖になるつもりはありません。仮に力を利用するなら、占いのように自らの利益と相手の利益双方に役立つものに使います。先程も話した通り、命や体に害がらある可能性があるかも知れないという中、お人好しに占ってらいられないからです。それに、地震や災害を防ぐ力を人が持つことはありません。起こるべき必要のあることは起こるんです。予知夢なら当然に起こります。不可避です。人が出来るのは逃げることくらいです。スズさんは力があっても予想までで、後の行為は胡散臭くてなりません。私が何もわかってないだけという可能性がありますが、力があるとすれば、それは各々個別な力でなく、絶対一定の法則性があるはずです。だから、力を持つ人がいれば何らかの参考になるとかんがえているのです。なので質問してるのです。

No.57 14/11/04 16:51
名無し57 

>> 56 読んでみます。力のある人をご存知なら、私のことをら話してみて下さい。頼みます。

No.58 14/11/04 17:27
名無し57 

>> 56 お返事ありがとうございます。レスを間違えてしまったようです(^-^; 私など、変わった夢を見るばかりで、何の力ともいえませんので、アド… やまたです。このスズさん以外の方で力をお持ちの方をしりませんか?予知は外れるか当たるのどちらかです。それを流す?ことはできません。神は信じませんが、仮に起こることを流せる人がいるとすれば、それは神です。そのような力を持つ方がいれば、全人類から崇拝されているはずです。そのような力があれば、私のように小さいことですが、ズバリと物事を当てることなど容易いことではないでしょう。ズバリ何かを当てて下さい、とスズさんにお伝えください。大きなことでなくて結構です。何か明確に示してくださいと。何度読んでも当たったという内容が薄い。なんとでも取れる内容ばかりで、スズさんは何をされたいのかわかりません。私はスズさんみたく、教祖になるつもりはありません。仮に力を利用するなら、占いのように自らの利益と相手の利益双方に役立つものに使います。先程も話した通り、命や体に害がらある可能性があるかも知れないという中、お人好しに占ってらいられないからです。それに、地震や災害を防ぐ力を人が持つことはありません。起こるべき必要のあることは起こるんです。予知夢なら当然に起こります。不可避です。人が出来るのは逃げることくらいです。スズさんは力があっても予想までで、後の行為は胡散臭くてなりません。私が何もわかってないだけという可能性がありますが、力があるとすれば、それは各々個別な力でなく、絶対一定の法則性があるはずです。だから、力を持つ人がいれば何らかの参考になるとかんがえているのです。なので質問してるのです。

No.59 14/11/04 18:13
通行人5 

>> 58 こんばんは。あちらも見て頂けた様で、ありがとうございます。なるほど、しかし以前にも言った通り、それは出来ません。。すみません。
否定や批判、力比べも望めません(>_<)

私達の目的は予知を外すこと、胡散臭いと思われても、やまたさんと見えているものや、力の種類が違うので仕方ありません(^-^)

うーん。。やまたさんの様にズバリ言う方は珍しく、細木◯◯さんくらいしか浮かびませんが。。残念ながら知り合いではありません。

私は、今までこういったことはスルーしてきましたから、まだまだ紹介出来るほどの知り合いは残念ながら居ません。申し訳ないです(>_<)

あちらのブログを辿って行けば、似たような力の方に出会えるかもしれません(^-^)
調べてみると、チラッとしか覗いていませんが、結構ブログを書いている方が多そうです。

No.60 14/11/04 19:35
名無し57 

>> 59 やまたです。多分私の名付け親は細⚪️さんです。細木さんはそんな力があるのですか?しりませんでした。間違っているかもしれませんが、祖母が関西の有名な占い師に⚪️⚪️万渡して名付けてもらったと聞きますし、そうかんじますので。
それはさて置き、誤字が脱字、変な文章が多くてすみません。忙し過ぎて、寝てる暇がないのです。何か災いをそらしたり、なくしたりすることができるのは神のみです。仮にそんな力があれば、全人類の教祖になれます。神仏は存在しません。あれば悪ははびこりません。力くらべではありません。地域や場所、事件を正確に予測するだけです。予知夢でも力があればそれくらいわかるでしょ。私だって小さいことはかなりの頻度であたるんですから。アバウトならば、予知夢ではなく、想像か嘘か思い込みです。力はまちまちではありません。必ず一定の法則性があるはずです。それに予知したものは必ずおこります。流せません。それだけは保証します。私はなぜ正確に予知できないのかが不自然でなりません。あなたはそんな不自然で定義のない不可解なものを信じるのですか?私は力のある方と、同一の内容のものを当て合いたいです。両者が当たれば、その力がより真実に思えるし、外せば勘違いか嘘、これまでのことが偶然と思えるとかんじれるとおもうんです。そんなに自信がないなら、大風呂敷を広げなきゃいいのにとおもいます。駄目で元々、一度スズさんにご提案ください。それよりは、別の力がある人をご紹介ください。力をもつ人はきっとこの世にいるはずです。ご協力ください。あなたに断言します。力はそんなに万能ではありません。そこは譲れない経験則です。

No.61 14/11/04 20:52
通行人5 

>> 60 お返事ありがとうございます。やまたさんも、お忙しい中、お身体を御自愛ください。

先程も申したように、私は今までこういったことをスルーしてきましたから、他には知り合いはいないのです。以前は、こちらのサイトに『すごいな』と思う方々もいらっしゃいましたが、皆さんどこに行ってしまったのか。。私もお話したいくらいでした。

こちらの『言い当てる』は、こちらの主旨とは違います。やまたさんが本当に試したい内容は理解できました(^-^)それは、あちらの主さんでは無理です。

これだけ、公に行動している以上、批判や否定や苦情のようなものもワンサカ行ってます。それ以上に、理解が出来る、同じものを見ている私がそのような事はできません。。

それに、先に別の例えを出して、もうやらないと先にお返事がありました。こうなるのはわかっていたのでしょう(^-^;

そうです。神様しかできません。一か八かです。同じ様なことを私も言った事があります。

自然現象、特に地震や噴火は地球の生理現象のようなものだから防ぎようはないと。

それでも、最悪のタイミングが逃れれば、少しでも被害が少なくなれば。。の祈りです。

私がなぜ実行しているか。一番信じる人が告げているからです。この辺のお話は普通の方からみたらオカルトになってしまうので。。(^-^;

主さんと同じよう力の方を見かけたら、またご報告させて頂きます(^-^)

• << 63 占ったのではありません。なんとなくですか、あなたのことがわかりました。 この言葉が全てです。 なにかあれば教えてください。

No.62 14/11/04 21:19
名無し57 

>> 61 占ったのではありません。なんとなくですか、あなたのことがわかりました。
この言葉が全てです。
なにかあれば教えてください。

No.63 14/11/04 21:19
名無し57 

>> 61 お返事ありがとうございます。やまたさんも、お忙しい中、お身体を御自愛ください。 先程も申したように、私は今までこういったことをスルーし… 占ったのではありません。なんとなくですか、あなたのことがわかりました。
この言葉が全てです。
なにかあれば教えてください。

No.64 14/11/04 22:26
通行人5 

>> 63 お返事ありがとうございます。
落胆させてしまいましたね。。力不足で申し訳ないです。

でも、私を信じて下さってありがとうございます。私もやまたさんの力は信じております。

私のように、同じか、似たような方に出会えると良いのですが。。はい、また見かけたらご報告します(^-^)

こういった力を持つ方は、本当に疲れやすいです。お忙しいとは思いますが、しっかり休んで下さいね(^-^)

私も明日から仕事が始まります(;´д`)
今日は沢山お話ができて良かったです。

• << 72 やまたです。先ほどレスくださいましたか?ちがっているかもしれないので、おくります。 正確に当たったでしょ。地震の規模、場所。あなた以外、力をもっているひとを知らないので、同様に力を持っている人を紹介していただければ嬉しいです

No.65 14/11/22 22:27
名無し46 

長野に大きな地震が来ましたね

• << 71 いつも返信くださっていた方ですよね。正確に当たったでしょ。あなた以外、力をもっているひとを知らないので、紹介していただければ嬉しいです

No.66 14/11/22 23:02
通行人66 

>> 65 やまたです。
言ってた通りでしょ。
次に6以上の地震起こる地域正確に当てましょうか?地図を用意しないといけないんだけどね。力になってもらえるとうれしいです。地域もあってたよね。信じてくれた?

No.67 14/11/23 01:56
名無し67 

占い=売らない
です。
自分の力を身(命)を削って売ること。
売った商品は自分自身のエネルギーです。
この世は全てエネルギーです。目に見えるもの形無いもの見えないもの、情報も全てエネルギーです。
主さんは、それが知りたかったのでしょう? 全てがエネルギーです。
そのエネルギーは、自分のエネルギーであったり、他人のエネルギーであったり、宇宙や地球由来のものまで。
何処からかエネルギーを補給出来なければ、自分のエネルギーを使うだけです。
エネルギーの補給先を見つけられないうちは使わないほうが良いと思います。
ユリゲラーは、全てはエネルギーだと言ってました。
宇宙からのエネルギーを取り入れる為にピラミッドを自宅に作ったりしてます。
馬鹿馬鹿しい話と普通なら思います。
でもユリゲラーは理屈が分かってるから宇宙からエネルギーを取り入れる方法を探してる人ですね。
そのあたりの自分のエネルギーを切り売りしてる人(占い師)よりも賢いとは思います。

No.68 14/11/23 02:44
やまた ( ♂ hnW5Sb )

>> 67 わかりました。あまり占わないようにします。レス見てくださいましたか?信用させるために占ったのですが、次起こる震度6以上の地震は、長野県で、長野と新潟、富山の県境付近、震度6。当たっていたでしょ。何県だと47分の1の確率なんで、そういう占いはまぐれと言われかねないので、正確に位置を特定しました。力を使ったので、風邪をひいてしまいました。

• << 74 横からm(_ _)m 長野、富山、新潟の境界というより 岐阜と言った方が精度が高いと述べていますよ それって見事に外したという事になるのでは?

No.69 14/11/23 03:03
名無し67 

>> 68 お身体を大切に。

世間は当たった外れただけで、批判対象、鬱憤晴らし。
馬鹿馬鹿しい。そんなことに巻き込まれてエネルギーの消耗をされないように。
妬みで術を飛ばしてくる人もいます。
そういう話もあるようです。恐ろしいですよ。

No.70 14/11/23 03:21

>> 69 術を飛ばす??何が何だか分かりませんが。当てても妻は不思議がりません。今まで何度も正確に当ててるから。
霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などに質問です。の14/11/3のNo.42をみてくれましたか?正確に当たってるでしょ。2chやメディアで騒がれたり、いかがわしい団体に利用されたり、晒し者にされかねないので、注意しますね。一応、法律たしなんでいて、4月あたりから法律事務所に入る予定なんで、騙されないとは思いますが、注目はされかねないでしょうね。変に注目されたら、書き込みしたらあかんって言ったのにと妻からおこられると思いますが、当たるのに当たらないと言われたり、疑われるのが悔しくてついつい。無駄に命を削っているのかもしれませんね。なんの対価もなしに阿呆ですね。命縮めて。

No.71 14/11/23 03:33

>> 65 長野に大きな地震が来ましたね いつも返信くださっていた方ですよね。正確に当たったでしょ。あなた以外、力をもっているひとを知らないので、紹介していただければ嬉しいです

• << 73 内なる力って言うのでしょうか 自分の能力を研ぎ澄ますと自分の進むべき道が示されると思います それは内なる声だったりインスピレーションとかです 人には運命とか宿命がそれぞれあります ごく普通の人なら運命をいくらでも逆らって生きる事が出来ますが何かしら霊能力を持って生まれて来た人は運命や宿命から逃れられない場合があります 例えば『宗教家だけにはなりたくない』『政治家にはなりたくない』と思っても本人が自覚してないだけで既にレールがひかれていてそのレールの上を歩いて行くよう定められます それと巷の霊能力者とかは絶対関わらない方がいいです 指導しているのはヘビとかの低級霊です 集中したら見えるようになるのでは?

No.72 14/11/23 03:42

>> 64 お返事ありがとうございます。 落胆させてしまいましたね。。力不足で申し訳ないです。 でも、私を信じて下さってありがとうございます。私… やまたです。先ほどレスくださいましたか?ちがっているかもしれないので、おくります。
正確に当たったでしょ。地震の規模、場所。あなた以外、力をもっているひとを知らないので、同様に力を持っている人を紹介していただければ嬉しいです

• << 78 人の不幸を喜んでいるみたい 自分の予知能力は凄いだろって 人の苦しみを落胆を悲しみを解らないのですか?変に不安を煽り「正確に当たった」などと平然と書く事が出来るなんて、とても哀しいです やまたさんは、ご自分の事しか解らない可哀想な人なんですね

No.73 14/11/23 15:40
名無し46 

>> 71 いつも返信くださっていた方ですよね。正確に当たったでしょ。あなた以外、力をもっているひとを知らないので、紹介していただければ嬉しいです 内なる力って言うのでしょうか
自分の能力を研ぎ澄ますと自分の進むべき道が示されると思います
それは内なる声だったりインスピレーションとかです
人には運命とか宿命がそれぞれあります
ごく普通の人なら運命をいくらでも逆らって生きる事が出来ますが何かしら霊能力を持って生まれて来た人は運命や宿命から逃れられない場合があります
例えば『宗教家だけにはなりたくない』『政治家にはなりたくない』と思っても本人が自覚してないだけで既にレールがひかれていてそのレールの上を歩いて行くよう定められます

それと巷の霊能力者とかは絶対関わらない方がいいです
指導しているのはヘビとかの低級霊です
集中したら見えるようになるのでは?

No.74 14/11/24 07:30
通行人 ( TppXl )

>> 68 わかりました。あまり占わないようにします。レス見てくださいましたか?信用させるために占ったのですが、次起こる震度6以上の地震は、長野県で、長… 横からm(_ _)m
長野、富山、新潟の境界というより
岐阜と言った方が精度が高いと述べていますよ
それって見事に外したという事になるのでは?

No.75 14/11/24 08:32

>> 74 ⬆NO.44でそう言っていますよね

No.76 14/11/24 08:35

⬆名無し42=やまた
ですよね

No.77 14/11/29 15:39
旅人77 ( 40代 ♀ )

やまたさん、お元気ですか?同じように感じるタイプだと思います。御嶽山噴火、エボラの感染拡大等、過去にも色々、未来が見えたりすることがあります。最近も耳が塞がり、地震でも来るのかも?と言っていたら次の日に地震が来ました。体調悪く、今日明日近々に何かが迫って来ている気がしてソワソワして落ち着きません。そして岐阜住みです。今日も耳が塞がっています。何が見えますか?出来ることなら教えて下さい。

No.78 14/11/30 08:46
匿名78 

>> 72 やまたです。先ほどレスくださいましたか?ちがっているかもしれないので、おくります。 正確に当たったでしょ。地震の規模、場所。あなた以外、力… 人の不幸を喜んでいるみたい

自分の予知能力は凄いだろって

人の苦しみを落胆を悲しみを解らないのですか?変に不安を煽り「正確に当たった」などと平然と書く事が出来るなんて、とても哀しいです

やまたさんは、ご自分の事しか解らない可哀想な人なんですね

No.79 14/12/01 07:36
名無し46 

ある宗教家は自分の事を『最大最強の霊能力の持ち主であり神の言葉を預かる預言者』と言ってます
だけど東日本大震災のような大きな地震を予言をしなければあの地震は自分の所の宗教を信じないから天災が起きたとみたいな事を言ってる信者も居ました
呆れてしまいます

それに比べやまたさんは事前に『長野県』と表明してます
今回は海のない長野県でしたから被害は家屋の崩壊
崩壊による怪我で済みましたが海沿いの地域なら震源地が海中なら津波が来て大きな被害に大勢の被害者が出たでしょう
また次回も大きな地震が来る場合、事前にわかる人が居るならやはり教えて欲しいです

自分の所だったら危機を回避出来るかも知れませんし
自分の知り合いや友達が居る地域であれば『天災や地震に注意するように』と一言伝えるだけでも違います
あまり恐怖心を煽りたくないですが
やまたさんのような能力を持った人がこの時代居るのは危機の時代なんです
批判するだけでなく認める事も必要かと思います

No.80 14/12/14 04:21
フリーター80 

こんばんは

少し気になることがあったので
初めてコメント書かせていただきます

そのような力を使って体調を崩すかどうかは
人それぞれみたいですよ!

時間的に手短かレスで申し訳ないのですが、岐阜は本当にやばいかもです
中規模地震と事故をチェックしてた方がいいかもしれません

ちなみに私はそんなすごい力はありませんが、人間の神秘な力はあると思っています

やまとさんは自分を信じて
与えられたものを受け入れたら
楽になるのかもしれませんね

また読ませてください

s.m

No.81 14/12/14 09:15
匿名81 

はじめまして。やまたさん。私は40代の主婦で 養護学校で働いている者です
。私も幼い頃から 人が見えないであろうモノを見ては 皆と話が合わず 結果
自分は おかしい⁈と感じ 口にしないように してきました。夢も見ます。祖父母が亡くなる前には 不思議な体験もしました。自宅マンションが火災に合う前には 亡くなっている親族が知らせてくれたり。。現在 知的障害の児童と居ますが 物言えぬ 子供が 学校の廊下で 誰も居ない方向に手を振り あっ
誰かいるな と感じ バイバイしましょうと 納得させましたが 離れようとせず 不安を覚えていたら 学年は違いますが 風邪で休んでいた 男の子が急逝すると言う 出来事がありました。
色々な出来事は 毎回 自分に何のために 起こるのか?世の中の人が 助かるような 予言までは 出来ない、、けれど 地震が起きるな とか あの人 危ないな くらいは 分かる という 感覚。
私は これを 人間の本来持っている 動物的 勘 みたいなものかな と思うようにしています。今 障害者といますから 危険を察知して 彼らを守る事ができたら 良いかな と思います。
やまたさんの 力は 悪いものでは 無いと思います。
ちなみに、私は 色んなモノが見える時は 頭が疲れて痛くなるのですが
無になるために 掃除機をかけます。
お役に立てるような コメントではありませんが、 同じような 体験をしている者が 居ると思って 気になさらず
居て下さい。

No.82 16/01/27 00:58
匿名82 

>> 2 私はこの人嫌いだわー どっか行けよ!って毎日思ってると必ずどこかに、姿をけしてくれます。 あなたの力は 本当にあるんだと思う … 遠隔でも、分かる場合も、あります。かなり、霊力は、使いますけど、私の、親戚は、私を、常に頼ってくるので、かなり、疲れる日々が続いています。

No.83 16/07/05 02:52
主婦83 

ヤマタ様
色々とご苦労されているようですね…
力を使うと疲れるのは当たり前ですよ。
私も普通の生活から一変して
力を手に入れました…
私の場合は自分が死にかけて力がつきました。
元々母方の血筋が霊感?や勘の強い血筋です
私も人が亡くなる前はわかりますし、地震も大きな物が起きる時はわかります。

水晶を使って調べられるとの事ですが、
水晶は良し悪しです。

自分に合っている水晶を使わないとものすごく疲れますよー

後、定期的に水晶を午前中の太陽に当てたり、粗塩で浄化しないと疲れる割合が増してきます。

一番良いのは力を閉じて貰う事ですが、
私もある方に閉じて貰ったのですが
2ヶ月しか持ちませんでした。

力の使い方をコントロールするのが良いと思います。

頭の中でハッキリイメージする事である程度はコントロール可能です。

大変だと思いますが、コントロールは必ずできる筈です。

私は今はある程度コントロールできるようになりましたので…

色々大変だと思いますが、何とか頑張って下さいね。

No.85 16/12/12 21:39
匿名85 

やまたのせいで毎日が不安です

• << 87 ≫やまたのせいで毎日が不安です ミクルで質問しないでどこで打ち明けろっていうんですか? 主さんは今のままでいいとおもいますよ。 私もよく悩んでいましたが、気にしない方が身のためなのかもしれません。

No.86 17/01/04 17:09
名無し86 

聖なる力か悪魔的な力かと言われれば、まず、聖なる力と悪魔的な力の概念がはっきりと特定できません。
でも、有るものをありのままに感じるように努めたら、いやな感じなのか、良い感じなのかくらいは分かるかもしれません。
科学でどれほどの事が分かっているのでしょうか。未成熟な科学では無いという証明もできないのです。色彩の見え方が科学的に分かる前から空は青く、ニュートンが証明する前から
万物は引力の物理学道理に動いてたのです。有ると感じる物を証明できないからといって、焦る必要はないと思います。ただし、放射性物質を研究してた人は被爆したでしょうね。
恐れる気持ちもよく分かります。

No.87 17/02/05 02:42
匿名87 

>> 85 やまたのせいで毎日が不安です ≫やまたのせいで毎日が不安です
ミクルで質問しないでどこで打ち明けろっていうんですか?

主さんは今のままでいいとおもいますよ。
私もよく悩んでいましたが、気にしない方が身のためなのかもしれません。

No.89 17/04/12 23:03
匿名89 

(´・ω・)…まとめて言うと
金魚すくいのカミかもしれませんな…。
考えながら挑戦すれば
何かを救えるかもな…。

No.90 17/04/12 23:06
匿名89 

(´・ω・)…ルールを
破らなければょ…。

No.91 17/04/13 02:13
名無し91 

今があなたにとって祈りのタイミングなのでしょう。

お近くに万民教会があれば通ってみれば?

評判は悪いけどあそこは恵みがありますから。

No.92 18/03/27 09:54
匿名92 

あなたは本物の霊的能力者です。
きちんと自分自身の気持ちをコントロールをしなければならない事が沢山あると思います。
江原啓之氏の本を沢山読んだり
本を沢山読むことをおすすめします。
そしてきちんと知識をつけていかれると
後々まであなたが困ることはないと思います。

No.93 18/03/27 10:10
匿名92 

でも法律の勉強頑張って下さい。
皆の役に立つように。

私は感受性が強いので
主様の言葉をずっとは見ていられない
けど
応援してますから
この能力がお役に立つために。

木村藤子氏の本もおすすめです。
もしかしたら
私の方が勉強不足かも知れないので
ごめんなさい。

もし苦しくなったら
自分自身とぴったりの神社や
波動の良いところで
のんびりしてみてくださいね。

No.94 18/03/27 10:17
匿名92 

私は占い師でも霊的能力者でもなんでもない ただの人です。ごめんなさい。

No.96 18/05/18 22:51
通行人96 

内容を色々見させてもらいました。凄いですね😅と言うか、自分も似てる境遇はいくつもあったものでコメントさせて頂きました。こればかりは、身に付いてしまったものは取り払えないですし、やはり主さんはスピリチュアル、第六感や霊的なのも兼ね備えてしまってます。未だに自分で受け入れきれない、自身が信じられない。でも備わってしまったのだから重く受け止めるのでなく少し力を抜いて自然体一体に穏やかに備わるしかないと思います。自分も年齢を重ねる毎にそのような体験をしてます。見たくないものまで感じてしまう。人間関係でも相手の嘘も考えも思ってる事も感じる。慣れない場所でのドライブしててトンネルに差し掛かり、あの出口の向かう所、嫌だ。と考えもなく口走ると大きな墓地地帯。雨降りの帰り道、いつも慣れた道路で見通し悪く何も感じず減速したらお年寄りが道を渡ってたり歩道広いのに路肩を歩いてたり。職場近くの新築一軒家、歩いててボケ~っと何故か見入ってその夜の夢でその風景そのまま出てきてその家が火事になる夢。忘れた半年くらい後にその家の2階部分で火事に。ただ、宗教的なのはありません。人に話や相談しても信じてもらえないですよね😅ましてや、お前、頭オカシイんじゃないの?と変人扱い。自分は霊的なのと予知が備わってます。最近では嫁の実家でお祝いがあり、遠い地方から毎回来てた嫁母の兄(おじさん)が急遽、来れなくなり、どうやら体調が優れず風邪みたいで寝込んでるって会話を盗み聞きしてたから、みんなとお酒呑みながら何でか自分が、多分、気管支関連か結核じゃないかな?けっこう重いかもだから明日にでも必ず病院に…。とオバサン達に口走ってしまい3日程して検査の結果、結核だったらしく。その会話聞いてた親戚オバサン、嫁の母親から驚きの電話受け嫁は青ざめ自分自身、鳥肌。どうやら前々から喘息気味だったのに病院嫌いで行ってなかったとか。話したら切りがないです。今から眠りにつくけど今日は何の夢を見るんだろう…。と日々思います

No.98 18/11/05 16:32
通行人98 

真剣に相談してんやから
真面目にレスしてやんなよ

No.99 18/11/12 23:04
伝説の愛犬チャチャと白龍と玉手箱 ( wEUASb )

主は、何で赤字じゃないの。ミルクの管理者なの。

No.100 18/12/18 16:08
匿名100 

>> 3 文章を読んでください。 自分に何らかの結果がかえってくる可能性も恐れています。が、浮かんだので記すと、あなたも先程記した内容と大して変わり… レインボークロスのHAL&マリアさんにご相談になった方が良いと思います。PCで検索すれば連絡先も分りますのでそちらへどうぞ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する