注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です

No.61 14/11/04 20:52
通行人5
あ+あ-

≫60

お返事ありがとうございます。やまたさんも、お忙しい中、お身体を御自愛ください。

先程も申したように、私は今までこういったことをスルーしてきましたから、他には知り合いはいないのです。以前は、こちらのサイトに『すごいな』と思う方々もいらっしゃいましたが、皆さんどこに行ってしまったのか。。私もお話したいくらいでした。

こちらの『言い当てる』は、こちらの主旨とは違います。やまたさんが本当に試したい内容は理解できました(^-^)それは、あちらの主さんでは無理です。

これだけ、公に行動している以上、批判や否定や苦情のようなものもワンサカ行ってます。それ以上に、理解が出来る、同じものを見ている私がそのような事はできません。。

それに、先に別の例えを出して、もうやらないと先にお返事がありました。こうなるのはわかっていたのでしょう(^-^;

そうです。神様しかできません。一か八かです。同じ様なことを私も言った事があります。

自然現象、特に地震や噴火は地球の生理現象のようなものだから防ぎようはないと。

それでも、最悪のタイミングが逃れれば、少しでも被害が少なくなれば。。の祈りです。

私がなぜ実行しているか。一番信じる人が告げているからです。この辺のお話は普通の方からみたらオカルトになってしまうので。。(^-^;

主さんと同じよう力の方を見かけたら、またご報告させて頂きます(^-^)

61レス目(103レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧