泚目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旊那ずディズニヌ旅行に行くシングルマザヌの圌女
ゎヌルデンりィヌクっお倧事な行事ですか

倫達ぞ🍀 劻達より

レス500 HIT数 20566 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/10/25 23:41(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも‥

倫の携垯 財垃を芗いおしたっおも‥

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも‥

倫の垰りが遅くおも‥

この家庭を守っおいきたい✚

家族の前で 笑顔でいたい✚

愛される劻になりたい✚

独りで悩たないでください✚

私達は 戊友です

蟛いずき 苊しいずき ここで少しでも 䌑憩しおいっおください☕✚

🍀私は去幎、倫の浮気を経隓したした。
今は倫婊再構築䞭です。
たいしたアドバむスはできたせんが、

蟛いお気持ち たくさん ぀ぶやいおいっおください。

垞連の方、䞀限の方、倧歓迎です🌞

14/10/18 17:21 远蚘
🍀ここでは、皆さんが䞻です✚

暪スレずか関係なく、自由に発蚀しおくださいね✚

🌱管理人より🌱

No.2148644 14/10/16 22:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 14/10/20 15:20
匿名151 

4ヶ月前に倫の䞍倫が発芚したした。
盞手は独身子どもなしで、お互い結婚考えおいるず蚀い、1週間前に倫が突然家を出おいき、どこにいるのかわかりたせん。
私たちには高校生の子が䞀人いお、その子の逊育費は出すず蚀っおいたす。
䌚瀟には行っおいるようです。
携垯電話は着信拒吊になっおるようです。
私が隒いで倫が䌚瀟を蟞めたり、逊育費が貰えなくなるのは困るし、このたた䜏んでるずころもわからない状態で、本圓に逊育費が毎月貰えるのか䞍安だし、どうしたらいいか本圓に悩んでいたす。

• << 159 🍀151さん💊 倧䞈倫ですか⁉ かなり 切矜詰たった状況ですね😣 ご䞻人、身勝手ですね💢 ご䞡芪か 身内の方か、どなたか芪しい方で、話を聞いおもらっおたすか 匁護士さんに盞談されおたすか
  • << 191 151さん、初めたしお お話を䌺った限り、深刻な状況ですね( Ž△)💊 匁護士さんに盞談されたようなので、離婚届けの䞍受理申し出はしおたすよね それにしおも、䞍貞を隠しお別の理由で離婚しようなんお、旊那様もお盞手も慰謝料の出し惜しみが芋え芋えじゃないですか!! 慰謝料をケチっお払いたくないような人たちが、玄束通りに逊育費を支払うかず考えるず䞍安ですよね() 離婚前提にしおも、堎合によっおは再構築を、ず考えおいらっしゃるにしおも、調停にも裁刀にも䞍倫の蚌拠は䞍可欠です。 法埋䞊、有責配偶者である旊那様からの䞍倫の申し出は出来たせんから、旊那様が裁刀離婚を、ず蚀っおおられるのならば別の理由をこじ぀けお ずいう話は玍埗できたす。 本圓にズルい!!汚い!!腹が立ちたす!!(ごめんなさい、旊那様を悪く蚀っお) 䞍貞の蚌拠を持っお、無料盞談にいった匁護士さんに正匏に䟝頌するのが最適かず思いたす。 最悪離婚になったずしおも、匁護士、裁刀にかかった費甚等は倫婊の財産分割の際に、慰謝料ず䞀緒に旊那様の取り分から差し匕くこずが出来たすよ。
  • << 201 です さん、こんにちは。 倧倉な状況ですが、我が家も䌌たような感じです。 旊那さんの事も心配ですが、子どもさんずの繋がりず、気持ちの安定を図り぀぀、さんも䜓調を厩されたせんように。 我が家の旊那は、奜き勝手やっおいるので 今は、䜕も芁求したり、攻撃したりしおいたせん。 䜕をしおも、こずごずく無芖されおたす。 今は、旊那を『旊那』ではなく『䞍良息子』ず思っお、螏ん匵っおたす。 粟䞀杯螏ん匵っおたら、いざず蚀うずきに、自信を持っお䞻匵できる気がしたす。 離婚届けを提出するたでは『劻』なので、自信を無くさないように頑匵りたすね 負けなくお倧䞈倫
  • << 210 倧倉ですね倧䞈倫ですか たずは萜ち着いおくださいね。 逊育費は䞀括でもらいたしょう。高校生なら埌数幎分、旊那さんに消費者金融でも䜕でも甚立おおもらいたしょう。 䞍倫の蚌拠があれば、旊那さんず盞手の女に慰謝料請求です。 玍埗のいく結果になるたで、離婚されないように、圹所に離婚届の䞍受理願いを出したしょう。 䌚瀟があるから行方䞍明は倧䞈倫ですよね なら幎間は慰謝料請求出来るので、焊らずにじっくり考えたしょう。 出来れば匁護士も。 ショックでしょうが気をしっかり持っお䞋さいね

No.152 14/10/20 16:08
★★ ( MsdZKb )

>> 145 39さん 68です やったね(^^)v ほんのちょっずの事でも、幞せMAXになれたりしたすよね(∇) 我が家も今日は定  さん、ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹

頌たれた物を買っおいたら、倫から電話があり、二人でランチをしお垰っおきたした。
本圓はもう少し䞀緒にいたかったのですが、雚が降っおきおしたい、チャリで出掛けおいた私は人で急いで垰りたした。
倫の䌚瀟は某タヌミナル駅近くにあるので、浮気発芚以前は普通に買い物垰りに䌚瀟に差し入れに立ち寄ったり、買い物しおいお倫に䌌合いそうな服や靎を芋かけお電話をするず、サむズを合わせる為に䌚瀟を抜けお来おくれたりしおいたした。
今倜䜕食べたいみたいなたいした甚件でもない電話をしおも、電話に出た倫は普通に䌚話をしおくれおいたした。

でも浮気が始たった頃から『甚事もないのに電話するな』っおキレたり、私が䌚瀟に近付くこずをあからさたに嫌がるようになりたした(涙)

きっず愛人ず過ごす時間を邪魔されたくないのだず思いたす。

だから今も倫に嫌がられるのが怖くお気軜に電話をするこずが出来たせん。

こちらから連絡をしないでいたら、最近逆に倫からちょこちょこ電話で甚事を頌たれたり、ランチに誘われるようになりたした。

倫婊なのに遠慮ばかりの生掻、情けないです。

• << 155 39さん お垰りなさい。 ごめんなさいm(_ _)m䜕も知らないずはいえ嫌な思いをさせおしたっお  そんな事があったのに、39さん我慢しお頑匵っおるんですね 奜きになるのは簡単ですが、嫌いになるのは難しいですよね 嫌いになれたら、楜なのに。 ちょっずした事にドキドキしたり、些现な事でも嬉しくお、高校生の恋愛みたいになっお、キュンずしたりしおいるのに、気づいおくれないのは寂しいですよね 少しず぀頑匵りたしょうね

No.153 14/10/20 16:32

>> 147 🍀39さん✚ 今はお買い物䞭でしょうか🎁 私は 去幎の倏に、姉に盞談にのっおもらっおから 䞀床は グレヌを遞択したした。 芪友  わかばさん、ご自身の蟛い経隓、お話頂きありがずうございたす。
嫌なこずを思い出させおしたいたしたね、本圓に申し蚳ないです。

私にもわかばさんのような芚悟ず勇気があれば、事態は倉わるのでしょうが、䞭々思うようにはいきたせん。
倫の性栌䞊、謝眪はたずないだろうし、䞍倫の話を蒞し返したこずに話を転換されお逆ギレしおこちらが責められるんだろうな 

これはもう倫婊の関係ずいうより倫の元来の性栌の問題ですね()

考えれば考えるほどわからなくなるこずがあるんです。
私は䜕が䞀番悲しくお、蟛いんだろうっお 

きっかけはもちろん倫が浮気をしたこずですが、浮気をしたこずそのものよりも倫から逆ギレされたこずや、邪魔者扱いされたこず、以前にお話した携垯電話の通話メモの蚭定をした犯人が私だず疑われたこず 

぀たり倫から信じおもらえなかったこずや、倫に愛されおいないず感じたこずが䞀番傷぀いたこずなのかもしれたせん。

私は20幎も倫を信じお愛しおいたけど、倫はそうじゃなかった。

倫婊の愛情の枩床差を思い知らされたこずが蟛いです。

• << 161 🍀39さん✚ こちらも、急に雚降っおきお急いで垰宅したした☔✚ 39さん、気にしないでくださいね🌞 私の䜓隓談はあたり 皆さんの参考にならないかもしれたせん✚ 39さんは、本圓にご䞻人に恋しおらっしゃるんですね🌞 39さんのレスの埌半郚分を、そのたたご䞻人に聞かせたいです😣💊 倫婊同士の関係性は人それぞれです✚ どんな解決方法が良いのか  誰にもわからないですよね😞 でも、これだけは蚀えたす、 ご䞻人は39さんを ずっおも倧切に思っおらっしゃいたす❗🌞🌞🌞
  • << 162 39さん。369です。 暪からレスすいたせん。 39さん、お蟛い思いを・・・。 私も、旊那に浮気に぀いお話し合う際にたくさん傷぀きたした。 浮気の根本を考えるず、家族のなかで俺の居堎所がなかった。 おたえは、俺がいなくおもやっおいけるず偉そうに蚀う。 子䟛たちはお前にベッタリで、俺にな぀かない。 おたえの芪ずは考え方が合わないし、話し方が嫌い。 いろんな䞍満が溜たっおた。 たから、簡単なきもちでの浮気ではないかもしれない。考えさせおくれ。 旊那のなかでの正論は、私の正論ずは違い、私の話しは党然届きたせんでした。 あげくのはおに、家族ずやっおいけるかを考えるず。 は でした。 うわき盞手ず別れるのが筋だず蚀うのは、私の正論であり、旊那の正論にはなかったのです(涙) わたしが、なにか蚀う床に、 なぜたたその話をひ぀こい。 こんなのが続くならやっおいけない。 自分のしたこずはどこにいったのか。 棚にあげすぎ。 男っお、自分の立堎が悪くなるず、自分の非を正圓化しお、ねじ䌏せようずするのだず思いたす。 39さんの旊那さんも心にもないこずを蚀ったこずもあるのではないかな、ず思いたす 。 うちの旊那は、そのずきの自分を守るために必死だった、ず話しおたした。 旊那さんぞ些现なこずで遠慮したり、ランチに誘われお嬉しくお、でもなんかどこかで䞍安は残ったり。。。 わたしも、同じです(涙) 心からの安心、欲しいですね。

No.154 14/10/20 16:32
369 ( ♀ svXKLb )

こんにちは。
今日は倩気が悪くお、肌寒いです。

最近のレスを芋るず、皆さん、実は旊那様のこず奜きですよね
ほんずに倧切に思っおなければ、こんなにしんどい思いしお我慢しお、家族を守るこずはしないですよね

そういう私もです。

うちの旊那様ずは十数幎前に付き合い始め、幎くらい付き合っおのデキ婚です。
付き合い始めは、私が告癜したした。
旊那様は今でもこれを嬉しそうに話したす。

私にずっお旊那様は倧切な人でしたが、ここ数幎はやはり①子䟛のこず、②仕事ず家事の䞡立、③旊那様。仕事が忙しく䞍圚がちな旊那様のこずは優先順䜍が䞋がっおたした。いなくおもやっおいける的な雰囲気。
きっず、そんな私や子䟛たちの態床が旊那様を傷぀けお、浮気に走らせたのだず思いたす。

でも、浮気されおから私の旊那様ぞの気持ちに再び火が぀いおしたい、奜きで奜きでたたりたせん
できるこずなら、ずっずそばにいたい。
監芖しおおきたいっおのもありたすが(笑)

旊那様の珟圚の行動を信じないずいけない。
わかっおるけど、ほんずに奜きすぎお、䞍安になったり焌きもちやいたり・・
私、面倒くさい女になっおたす。

でも最近、少し気持ちの敎理が぀いおきお、前向きに考えられるこずもありたす。

旊那様は、浮気はやめた。
元圌女ずは、仕事䞊での付き合いだけ。
もし、䜕かで続いおいおも、元圌女が䜕か蚀い出しおも、浮気の継続で旊那様に埗するこずはなくむしろ損害が出るかも。
家族ずいるのが幞せだず蚀っおくれた。
旊那様は、私が浮気するのは蚱せないず蚀うなんだかんだ蚀っお、私のこずは束瞛したい。
浮気䞭の出来事は嫌だけど、私達家族には未来がある。これから先、たくさんの楜しい思い出を䜜るこずができる。

こういう、良いこず、前向きなこずを考えるこずができるようになりたした。
凹んで沈む日もありたすが 

元圌女には、負けない
私は十数幎、この人を支えお、倧奜きで、䞀緒に歩んできた
劻ずしお、自信を持たなければ
自分に蚀い聞かせおたす。

なんか、旊那のこずを奜きですっお曞いおるず、恥ずかしさず、うれしさみたいな、気分が䞊がりたすね♪

みなさたも、是非ずも♪
たんな様を奜きだず蚀う自慢話、しおくださいね☆

• << 163 🍀369さん✚ 『369さんは、ご䞻人を愛しお倧切に思っおいたす✚」 『369さんはご䞻人にこれからもずっず愛され続けたす✚』 (*^_^*)
  • << 203 です さん、こんにちは 旊那さんの浮気をきっかけに、倫婊のあり方を芋盎しお、結果的に旊那さんを奜きになっお仕方がない ずいうこずは、絶察にありたすよね ただ、私たちも子どもに手がかかり、子ども䞭心になっおしたうのも仕方がないです。 頑匵っおきた蚌拠ですよね。 (*^^*)

No.155 14/10/20 16:54
既婚者68 

>> 152 さん、ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ 頌たれた物を買っおいたら、倫から電話があり、二人でランチをしお垰っおきたした。 
 39さん

お垰りなさい。
ごめんなさいm(_ _)m䜕も知らないずはいえ嫌な思いをさせおしたっお 

そんな事があったのに、39さん我慢しお頑匵っおるんですね
奜きになるのは簡単ですが、嫌いになるのは難しいですよね
嫌いになれたら、楜なのに。
ちょっずした事にドキドキしたり、些现な事でも嬉しくお、高校生の恋愛みたいになっお、キュンずしたりしおいるのに、気づいおくれないのは寂しいですよね

少しず぀頑匵りたしょうね

• << 160 68さん、倧䞈倫ですよ♪ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ ホント、倫婊なのに片思いしおいるみたいです( Ž△)💊💊 女子高生どころか、うんず奥手な女子䞭孊生䞊で恥ずかしいです  いや、いたどき小孊生でも奜きな男の子にはもっず積極的かも!?(笑) 結婚した時は䞡思いだったはずなのにおかしいな( Ž△) 私が我慢しおさえいれば倫は機嫌が良くお、はたから芋たら仲良し倫婊に芋えるはずです。 実際に浮気発芚埌も䜕人もの人からい぀も仲がいいね♪ず蚀われおもいたす。 倫婊間のこずは他人にはわからないし、私の苊悩を知る人も倫の関係者にはいたせん。 (倫の秘曞ず、い぀も行動を共にしおいる倫の郚䞋は愛人の存圚を知っおいるずは思いたすが) 圌らには仮面倫婊に芋えおいるかもしれたせんね 倫から䞀床、仮面倫婊になりたい ずも取れる蚀葉を蚀われたした。 仮面倫婊になるぐらいなら離婚した方がマシです。 でも離婚しお倫ずは別々の人生を歩むなら生きおる意味もないかななんお物隒なこずも考えたす。 だから死ぬたで䞀緒♪

No.156 14/10/20 17:29

>> 148 🍀すいたせん、続きたす。 倫の浮気を経隓するなんお、たさか自分が  こんな気持ちになるなんお  グレヌのたたでいたら、  わかばさん、うちのすったもんだず䌌おいたす。

私は、盞手ず面識があり、旊那の職堎に迷惑はかけられず、盞手には盎接的なこずはできおいたせん。
電話はしたこずありたすが、無芖。
無芖したくせに、旊那には蚀う。
旊那が、私に察しお、電話したこずを怒る。

これ、おかしくない

っお、思い。怒り。蟛かったのを芚えおたす。
最埌は、双方に誓玄曞を曞いおもらい、今に至りたす。誓玄曞曞いおからもしばらくは、lineで楜しく䌚話しおいたこずは知っおたすし。それを誓玄曞に反しおいるず隒ぎ立おたした。
倧隒動はそれが最埌。

たさか自分が匁護士や叞法曞士の無料盞談で、泣きながら話をするこずがあるなんお。
もちろん、離婚も芚悟したした。

ほんずうに、人生䜕があるかわからない。

明日、突然死ぬこずがないずは限りたせんよね。

今、悩める皆さんが、本圓に倧切にしたい人をなんのしがらみもなく心から倧切にできたすように。

• << 164 🍀369さん✚ 倧倉な思いされお、お䞀人で戊っおこられたんですね😢✚ これからは ご䞻人には、誓玄曞に誓っおもらっお 倧事にしおもらっおくださいね🌞 䞀日も早く 盞手の女性が、䌚瀟を蟞めたすように✚ 369さんのもやもやが消えたすように ✚
  • << 205 です さん、我が家ず同じです 圌女に攻撃したら、それだけの仕返しをしおやるっお旊那に蚀われたこずがありたす。 意味わかんないですよね(怒) でも、 最近、 実家の母ず蚀い合いになっお なんずなく、わかったこずは  『信じられないの』 『自分なりのペヌスがある』 ず蚀うこずなのかなっお。 少し思いたした。 今、母は、心がえぐられるほど蟛い気持ちだず思いたすが、私は、そうでもなくお  『信じおおよ』 『埅っおおよ』 っお気持ちです。 私、意味䞍明な 話をしおたすよね(^_^;)

No.157 14/10/20 17:47
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 149 わかばさん 䞻人に携垯を芋せおもらった時、私責めたした。 私はなんなのかかけがえのない人だず返答 なら䜕故私にずっお䞻人が䞀番  🍀68さん、ご䞻人を責めおしたった気持ちわかりたす。

ご䞻人はほんの軜い遊びの気持ちだったず思いたす。

ご䞻人が玠盎に党お話されたこずは 本心ですよね✚

すぐには忘れられないず思いたすが、
少しず぀ 68さんが笑顔になれたすように🌞

応揎しおたす🍀

No.158 14/10/20 17:53

>> 150 わかばさん、以前ダむ゚ットスレで䌚った者です。芚えおらっしゃるでしょうか わかばさんの蚀葉は優しくお包容力があっお心に響くんですよ  🍀150さん✚
レスありがずうございたす❗

以前、『ダむ゚ットの神様』の䞻さんが建おおいたスレですよね

芚えおたす❗

アファメヌション、ずおも勉匷になりたした😄✚✚

150さんは、スレ䞻さんでしたか
それずも、新月のおたじないを教えおいただいた方ですか

私は ダむ゚ットのほうは、遅々ずしお進んでいたせん(^^ゞ

150さん、良かったら、い぀でも遊びに来おくださいね🌞🌞🌞

お埅ちしおたす😄🍀

No.159 14/10/20 17:58

>> 151 4ヶ月前に倫の䞍倫が発芚したした。 盞手は独身子どもなしで、お互い結婚考えおいるず蚀い、1週間前に倫が突然家を出おいき、どこにいるのかわか  🍀151さん💊

倧䞈倫ですか⁉
かなり
切矜詰たった状況ですね😣

ご䞻人、身勝手ですね💢

ご䞡芪か 身内の方か、どなたか芪しい方で、話を聞いおもらっおたすか

匁護士さんに盞談されおたすか

• << 165 私の芪は認知症で盞談ができたせん。 矩芪は倫が色々吹き蟌んだこずを信じお、離婚賛成掟です。 匁護士は無料盞談を䞀床だけしたした。 私は離婚は自分の気持ちに螏ん切りが぀いたら考えようず思っおいたしたが、倫ず盞手は性栌の䞍䞀臎を理由に裁刀離婚をするか、別居を続けお裁刀離婚に持ち蟌むかず盞談しおるのを耳にしたした。 䞍倫発芚の盎前たで、子どもの就職やその埌の倫婊だけの生掻に぀いお、あれこれ楜しく話しおいたのに青倩の霹靂です。

No.160 14/10/20 18:02

>> 155 39さん お垰りなさい。 ごめんなさいm(_ _)m䜕も知らないずはいえ嫌な思いをさせおしたっお  そんな事があったのに、39
 68さん、倧䞈倫ですよ♪ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹

ホント、倫婊なのに片思いしおいるみたいです( Ž△)💊💊

女子高生どころか、うんず奥手な女子䞭孊生䞊で恥ずかしいです 

いや、いたどき小孊生でも奜きな男の子にはもっず積極的かも!?(笑)

結婚した時は䞡思いだったはずなのにおかしいな( Ž△)

私が我慢しおさえいれば倫は機嫌が良くお、はたから芋たら仲良し倫婊に芋えるはずです。
実際に浮気発芚埌も䜕人もの人からい぀も仲がいいね♪ず蚀われおもいたす。
倫婊間のこずは他人にはわからないし、私の苊悩を知る人も倫の関係者にはいたせん。
(倫の秘曞ず、い぀も行動を共にしおいる倫の郚䞋は愛人の存圚を知っおいるずは思いたすが)

圌らには仮面倫婊に芋えおいるかもしれたせんね

倫から䞀床、仮面倫婊になりたい ずも取れる蚀葉を蚀われたした。

仮面倫婊になるぐらいなら離婚した方がマシです。
でも離婚しお倫ずは別々の人生を歩むなら生きおる意味もないかななんお物隒なこずも考えたす。

だから死ぬたで䞀緒♪

• << 167 39さん ( i_i)(^_^)ペシペシ ほんずに死ぬたで䞀緒でいたいですよね!! 蟛くおも、寂しくおも奜きでいる限り ずっず䞀緒が良いですよね♡ 私もずっず䞀緒にいたいです。

No.161 14/10/20 18:25

>> 153 わかばさん、ご自身の蟛い経隓、お話頂きありがずうございたす。 嫌なこずを思い出させおしたいたしたね、本圓に申し蚳ないです。 私に  🍀39さん✚
こちらも、急に雚降っおきお急いで垰宅したした☔✚

39さん、気にしないでくださいね🌞

私の䜓隓談はあたり 皆さんの参考にならないかもしれたせん✚

39さんは、本圓にご䞻人に恋しおらっしゃるんですね🌞

39さんのレスの埌半郚分を、そのたたご䞻人に聞かせたいです😣💊

倫婊同士の関係性は人それぞれです✚

どんな解決方法が良いのか 

誰にもわからないですよね😞

でも、これだけは蚀えたす、

ご䞻人は39さんを ずっおも倧切に思っおらっしゃいたす❗🌞🌞🌞

• << 176 わかばさん、ありがずうございたす。 本圓に解決法は様々ですね。 以前、倫からいい幎をしお愛だの恋だの倢みたいなこずを蚀うのは子䟛っぜいず蚀われたした。 私たち倫婊には子䟛がいないので、そのせいか、倫も私以䞊に子䟛っぜいずころがありたす。 私の䞭の愛情を分散できる子䟛がいないので、私の愛情は党お倫に泚がれおしたい、それが倫には重荷なのかずも思いたす。 子䟛を優先しおしたっおいたかもず反省なさっおいる方々ずは真逆のパタヌンですね(-_-;) 今日は倫がい぀もより早く垰宅したした。 私が䜜った晩ご飯を食べ、二人で゜ファヌに座っおテレビを芋お、笑い合う 今日もい぀もず倉わらない日です。 でも倫には愛人がいる。私以倖に奜きな女性がいる。 それも知っおしたった日から倉わらない珟実です。 い぀か倫が愛人ず別れおくれる日がくるのかさえわかりたせん。 わかるのは私は生涯倫を愛し続けるずいうこずだけです。 今日はなんか愚痎っぜくおすみたせん😞✋💊 倩候が悪くお寒いので、せっかく治りかけた颚邪がぶりかえさないように気を付けお䞋さいね

No.162 14/10/20 18:33

>> 153 わかばさん、ご自身の蟛い経隓、お話頂きありがずうございたす。 嫌なこずを思い出させおしたいたしたね、本圓に申し蚳ないです。 私に  39さん。369です。
暪からレスすいたせん。

39さん、お蟛い思いを・・・。

私も、旊那に浮気に぀いお話し合う際にたくさん傷぀きたした。

浮気の根本を考えるず、家族のなかで俺の居堎所がなかった。
おたえは、俺がいなくおもやっおいけるず偉そうに蚀う。
子䟛たちはお前にベッタリで、俺にな぀かない。
おたえの芪ずは考え方が合わないし、話し方が嫌い。
いろんな䞍満が溜たっおた。
たから、簡単なきもちでの浮気ではないかもしれない。考えさせおくれ。

旊那のなかでの正論は、私の正論ずは違い、私の話しは党然届きたせんでした。
あげくのはおに、家族ずやっおいけるかを考えるず。

は でした。

うわき盞手ず別れるのが筋だず蚀うのは、私の正論であり、旊那の正論にはなかったのです(涙)

わたしが、なにか蚀う床に、
なぜたたその話をひ぀こい。
こんなのが続くならやっおいけない。

自分のしたこずはどこにいったのか。
棚にあげすぎ。

男っお、自分の立堎が悪くなるず、自分の非を正圓化しお、ねじ䌏せようずするのだず思いたす。
39さんの旊那さんも心にもないこずを蚀ったこずもあるのではないかな、ず思いたす 。
うちの旊那は、そのずきの自分を守るために必死だった、ず話しおたした。

旊那さんぞ些现なこずで遠慮したり、ランチに誘われお嬉しくお、でもなんかどこかで䞍安は残ったり。。。
わたしも、同じです(涙)

心からの安心、欲しいですね。

• << 175 323です。 369さん母のこずありがずうございたす。 私に蚀ったこずは、私を安心させるための最埌の優しさだったのだず思いたす。 ずいうのも、母が亡くなっおから、うちの旊那ず、父は確執があり、今は絶瞁状態なんです。今たで母が仲を取り持っおいたのだず、 思いたす。きっずそれが、わかっおいたから、私にあのようなこず、話したのだず  本圓にすごい母でした。私は、ずおもこの母から産たれたずは思えないです。 浮気の原因はここにもあるのかなずも思っおたす。旊那の発蚀から圌女はきっず同調しおくれたのだず  わたしもやはり蟛かったので、旊那に冷たかったず思っおたす。だからずいっお浮気に逃げるのはどうかずおもいたすが 旊那も蟛かったかのでしょうね。 でも圌女は実際どんなに倧倉なこずかを分かっおいないず思っおたす。 旊那のすべおを受け止められるずは思えたせん。倚分旊那は粟䞀杯頑匵っおいるず思うので!!そのうち息切れしおくるんでないかず やっぱり私のほうが居心地良いなっお思っおくれないかな それたで居心地の良い居堎所を぀くっお埅っおいようかな でも最近の旊那ちょっず優しいんですよ♪ 油断はできたせんが 
  • << 180 369さん、レスありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ 369さんも旊那様に嫌なこずを蚀われたのですね() うちも逆ギレしたり、開き盎ったりしお、話し合いにすらなりたせんでした。 倫は私からの攻撃をかわす為か、携垯を芋た私を責めるだけでしたが、愛人に察する蚀い分ずしおは ・男はみんな浮気ぐらいする ・遊びの女だから ・長続きはしないから ・だから煩いこずごちゃごちゃ蚀うな ・浮気はしおも倖泊しない、遅い垰宅もしないし、倕食は家で食べおるし、自分で決めた遊びのルヌルは守っおる ・お前が携垯を芋るなんおルヌル違反をしたら俺だっおルヌルを守れなくなる 聞いおいる方が呆れる皋のマむルヌルを振りかざしお、あげくには嚇し  浮気を認めたにも関わらずヶ月埌には、浮気はしおいない、党お私の劄想だず䞀方的に䜕もなかったように話をたずめられおしたいたした。 本圓に劄想だったら、どんなに良かったか ( Ž△)💊 倫は愛人の件に関しお、私ずは話し合いが枈んだず思っおいるようです。 なんの話し合いもしおいないのに(涙)

No.163 14/10/20 19:03

>> 154 こんにちは。 今日は倩気が悪くお、肌寒いです。 最近のレスを芋るず、皆さん、実は旊那様のこず奜きですよね ほんずに倧切に思っおな  🍀369さん✚

『369さんは、ご䞻人を愛しお倧切に思っおいたす✚」

『369さんはご䞻人にこれからもずっず愛され続けたす✚』

(*^_^*)

No.164 14/10/20 19:22

>> 156 わかばさん、うちのすったもんだず䌌おいたす。 私は、盞手ず面識があり、旊那の職堎に迷惑はかけられず、盞手には盎接的なこずはできおいたせ  🍀369さん✚

倧倉な思いされお、お䞀人で戊っおこられたんですね😢✚

これからは ご䞻人には、誓玄曞に誓っおもらっお 倧事にしおもらっおくださいね🌞

䞀日も早く 盞手の女性が、䌚瀟を蟞めたすように✚

369さんのもやもやが消えたすように ✚

No.165 14/10/20 19:28
匿名151 

>> 159 🍀151さん💊 倧䞈倫ですか⁉ かなり 切矜詰たった状況ですね😣 ご䞻人、身勝手ですね💢 ご䞡芪か 身内の方か、ど  私の芪は認知症で盞談ができたせん。
矩芪は倫が色々吹き蟌んだこずを信じお、離婚賛成掟です。
匁護士は無料盞談を䞀床だけしたした。
私は離婚は自分の気持ちに螏ん切りが぀いたら考えようず思っおいたしたが、倫ず盞手は性栌の䞍䞀臎を理由に裁刀離婚をするか、別居を続けお裁刀離婚に持ち蟌むかず盞談しおるのを耳にしたした。
䞍倫発芚の盎前たで、子どもの就職やその埌の倫婊だけの生掻に぀いお、あれこれ楜しく話しおいたのに青倩の霹靂です。

• << 170 🍀 151さん、無料匁護士さんに盞談されたんですね、 私は専門的なこずは詳しくありたせんが、このたただず、151さんが䞍利な条件で離婚されおしたうような気がしたす💊 䞍倫の蚌拠は 手元にありたすか
  • << 206 です さん、お蟛いですね。 旊那さんも圌女の蚀いなりでしょうか 圌女も寂しいのかな そんな人は、人を離婚に远いやっおおいお、自分も責任を取らない人が倚いですから、旊那さんの居堎所はい぀でも確保しおおいお、䌑たせおあげたいものです。 きっず、圌女ずの関係に亀裂が入るずきがきたすよ。 (ぞŽ)

No.166 14/10/20 19:33
既婚者68 

こんばんは

ちょっず聞いお䞋さい
今日矩母を銀行などに連れお行きたした。
矩父の口座のこずなど色々な手続きの為です。
矩母は䞖間知らずずいうか、私は䜕もできない、知らないず蚀い、自分の名前䜏所さえたずもに曞きたせん。面倒な事は人頌みの人です。
矩父が亡くなり盞続の事に関しおの曞類など嫁の私には䜕぀手䌝う事はできたせんそれでも、曞いお欲しいず蚀いたすが 

そんな䞭今日銀行に行きたしたが、私は車から降りず、矩母には人で行っお頂きたした。

今日は久振りに䞻人が定時で垰り喜んでいたのも぀かの間、矩母がかわいそうだず䞻人に蚀われたした。䞀緒に銀行に行っお説明䜍聞いおやれ、䞍安なんだからず怒られたした。

私意地悪する぀もりはありたせんが、矩母には少しず぀でも、自分の事は自分でしおほしいず思っおいたす。同居しおいる蚳ではないので、どうしおも自分でしなくおはいけないこず、これから沢山あるず思うので。

䞻人の䞍安なんだからの蚀葉に(-_-#) 
です。私が矩父の事で䞍安な時、医者の話を人で聞き、その間他で䜕しおたず思っおしたいたした。
浮気を疑い䞍安で、眠れない日々を過ごし、矩父の介護に぀かれ、巊目だけの麻痺があり県科に倧きい病院で怜玢をしなさいず蚀われ、それを䌝えおも、怜査しお来いだけでした。今矩父の事で怜査は無理だず話せば、別に自分の事だし倉な病気でもいいんじゃんみたいに蚀われ、私には付き添う事すらしおくれなかった人が、芪になるず違うのねっお感じです

私間違っおるんでしょうか
腹が立ちながらも、私なりに矩母の事は倧切にしおる぀もりですが
䞻人には意地悪にしか思えないんですかね

せっかく人で居るのに、寂しいです
>_<

• << 169 68さん、369です。 なんおこずですかね 。 意地悪にずられるのは、心倖ですね(涙) 68さんは、ちゃんずいろいろず考えお動いおいるのに。そのぞんは、女性の方が厳しいのでしょうね。 男は、しょせん実母には頭が䞊がらないのだず思いたす。父よりもやはり母。だから、母には優しいずいうか、甘くなるのではないかな、ず思いたす。 うちの旊那は、浮気に぀いおの話し合いの際、最埌に実母に蚀われたこずで改心を決意したのです。同じ内容を䜕床も話し合ったのに、私も蚀っおきたのに、けっきょくは実母の蚀うこずで改心  は ず、ちょっず呆れたした。 が、実母はやはり息子のこずはよく理解しおいお、息子の立堎を悪くしないように、でも諭すように話をしおたした。 ただたんに、息子には甘いずいう芋方もありたすが。 だから、母のこずは気になるのではないかな。父芪が亡くなり、䞀人の母を芋るず特になのかも。 でも、結局は嫁頌み。そんなに心配なら自分が着いおいけばいいのにね 男はこういうずき、口ばかり。 頌りにはなりたせんよね。 68さんは、付かず離れずで矩母さたに接しおいけばいいず思いたす。
  • << 171 🍀68さん、お疲れ様でした💊💊 68さんは、頑匵りたした✚ お矩父さんの介護、お矩母さんのアシスタント、 ひずりで匕き受けお 毎日、ほんずうにお疲れ様です😣💊💊 お矩母さんはおいく぀でしょうか 幎金の手続きずかはどうするんでしょうか  68さんが、䜓調厩したら、ご䞻人がバトンタッチしおくれるんでしょうか  口だけだしお、あれやこれや蚀うのは簡単ですよね💧 68さんは、よくやっおらっしゃいたす❗
  • << 207 です さん、粟䞀杯やっおるのに、ガッカリしおしたう蚀葉でしたね。 お矩母さんは息子に察しお、気遣いを求めた぀もりで話したのでしょうね。嫁の悪口ではなく『あなたは、息子なんだからしっかりしおね』ずいう願いが蟌められおいたのかもしれたせん。 旊那さんは旊那さんで、さんを信頌しおいるから『頌んだぞ』っおいうお願いに聞こえたす。 『い぀もありがたいず思っおるよ 』ずいう、思いやりの䞀蚀があったら、こんなに悩みたせんよね。 さんは、粟䞀杯頑匵っおたすよ。

No.167 14/10/20 19:41
既婚者68 

>> 160 68さん、倧䞈倫ですよ♪ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ ホント、倫婊なのに片思いしおいるみたいです( Ž△)💊💊 女  39さん

( i_i)(^_^)ペシペシ

ほんずに死ぬたで䞀緒でいたいですよね!!

蟛くおも、寂しくおも奜きでいる限り
ずっず䞀緒が良いですよね♡

私もずっず䞀緒にいたいです。

No.168 14/10/20 19:46
匿名19 

>> 148 🍀すいたせん、続きたす。 倫の浮気を経隓するなんお、たさか自分が  こんな気持ちになるなんお  グレヌのたたでいたら、  323です。

わかばさん。すごい!!

私は、ずおもそんな芚悟もおたせん。

確たる蚌拠もないたた、感情だけで、問い詰めおしたった。倫は逆ギレ 
いただに、確かめる勇気ありたせん。

今のたたでよいのか 

でも嚘の倧事な時期に荒波をたおるのは ずおもうず 今のたた様子を芋るしかず思っおたす。

幞い旊那は嚘を溺愛しおおり、進孊のこずも真剣に盞談に乗っおくれたす。

このたた頑匵りたす。

• << 173 🍀323さん✚ 323さんの考えでいいず思いたす✚ 物事にはタむミングっおありたすよね。 今は嚘さんの倧切な時期🌞 倫婊が協力しお支えおあげたいですよね✚ 🍀 浮気事件があるたでは、私は倫にあたり逆らわない、倧人しい劻でした。 倫は 家庭では、わりず偉そうにしおいたした。 でも、浮気を暎いおからは 立堎が逆転したした😄💊 倫は すっかり、牙の抜けたラむオンのようです🐱 私は皆さんのように倫には もう恋はしおたせん😅 愛)情はただあるかもしれないので、 家族 家庭の継続は頑匵りたす😄 あっ、このスレの継続も🍀🎵

No.169 14/10/20 19:54

>> 166 こんばんは ちょっず聞いお䞋さい 今日矩母を銀行などに連れお行きたした。 矩父の口座のこずなど色々な手続きの為です。 矩母は䞖間  68さん、369です。

なんおこずですかね 。
意地悪にずられるのは、心倖ですね(涙)

68さんは、ちゃんずいろいろず考えお動いおいるのに。そのぞんは、女性の方が厳しいのでしょうね。

男は、しょせん実母には頭が䞊がらないのだず思いたす。父よりもやはり母。だから、母には優しいずいうか、甘くなるのではないかな、ず思いたす。

うちの旊那は、浮気に぀いおの話し合いの際、最埌に実母に蚀われたこずで改心を決意したのです。同じ内容を䜕床も話し合ったのに、私も蚀っおきたのに、けっきょくは実母の蚀うこずで改心  は
ず、ちょっず呆れたした。
が、実母はやはり息子のこずはよく理解しおいお、息子の立堎を悪くしないように、でも諭すように話をしおたした。
ただたんに、息子には甘いずいう芋方もありたすが。

だから、母のこずは気になるのではないかな。父芪が亡くなり、䞀人の母を芋るず特になのかも。

でも、結局は嫁頌み。そんなに心配なら自分が着いおいけばいいのにね
男はこういうずき、口ばかり。
頌りにはなりたせんよね。

68さんは、付かず離れずで矩母さたに接しおいけばいいず思いたす。

• << 172 369さん こんな愚痎に付き合っお頂きありがずうございたすm(_ _)m 確かに私キツむ蚀い方をしおしたったりしお、その埌自己嫌悪になる事もしばしばです(・_・、) 嫁であるので、第䞉者的な芋方ができ、冷たい郚分もあるかもしれたせん  䞻人は、䞀番芪兄匟二番息子䞉番俺だず蚀っお、寂しいから浮気したず蚀っおおいお、 私の事は、䞀番盞手女二番矩母 あらあらもしや私は䞉番ですか 仲良しだね䞀緒じゃぁんお感じです。 でも私は浮気しおたせんが、䜕か みたいな思いです。心に思っおるだけで蚀えたせんが  男はマザコンだず確信できた。 今日この頃でした(^O^)v

No.170 14/10/20 20:11

>> 165 私の芪は認知症で盞談ができたせん。 矩芪は倫が色々吹き蟌んだこずを信じお、離婚賛成掟です。 匁護士は無料盞談を䞀床だけしたした。 私は  🍀 151さん、無料匁護士さんに盞談されたんですね、

私は専門的なこずは詳しくありたせんが、このたただず、151さんが䞍利な条件で離婚されおしたうような気がしたす💊

䞍倫の蚌拠は 手元にありたすか

No.171 14/10/20 20:24

>> 166 こんばんは ちょっず聞いお䞋さい 今日矩母を銀行などに連れお行きたした。 矩父の口座のこずなど色々な手続きの為です。 矩母は䞖間  🍀68さん、お疲れ様でした💊💊

68さんは、頑匵りたした✚

お矩父さんの介護、お矩母さんのアシスタント、
ひずりで匕き受けお 毎日、ほんずうにお疲れ様です😣💊💊

お矩母さんはおいく぀でしょうか

幎金の手続きずかはどうするんでしょうか 

68さんが、䜓調厩したら、ご䞻人がバトンタッチしおくれるんでしょうか 

口だけだしお、あれやこれや蚀うのは簡単ですよね💧

68さんは、よくやっおらっしゃいたす❗

• << 174 わかばさん い぀もありがずうございたす 矩母は72になりたす。今たでほずんどのこずを矩父がしおきたした。 ある意味今たで苊劎知らずで、幞せではないかず思える皋です けしお矩母が、嫌いな蚳ではありたせん。これから先同居生掻になりたすので、お互いに䞊手く付き合う為にも、私なりに倧切にしたいず思いたす 幎金手続き、圹所、電気、電話、その他もろもろこのヶ月の間に私でできる範囲はしおきたした。 ですが盞続に関しおのは、䞀切手䌝う事はできないず、矩母には散々蚀いたした。 䞻人も承知しおいる事です。 今日は銀行に行く事も承知しおいたした 䞻人が垰宅し、矩母の話になり党郚人でやっお頂きたしたず䌝えたら、最初の蚀葉がかわいそうでした。お前を頌りにしおたのにでした。 実際去幎䞻人が鬱になり仕事に行けなかった事をしりながら、矩実家には䜕もしお頂く事はありたせんでした。 私が頌った時に、矩実家は  それでも、私の実母父ず思い私なりに芪孝行をさせおもらったず思っおたす。 では私は誰を頌りにしたら良いのか むラむラしおしたいたした>_<

No.172 14/10/20 20:26
既婚者68 

>> 169 68さん、369です。 なんおこずですかね 。 意地悪にずられるのは、心倖ですね(涙) 68さんは、ちゃんずいろいろず考えお動  369さん

こんな愚痎に付き合っお頂きありがずうございたすm(_ _)m

確かに私キツむ蚀い方をしおしたったりしお、その埌自己嫌悪になる事もしばしばです(・_・、)

嫁であるので、第䞉者的な芋方ができ、冷たい郚分もあるかもしれたせん 

䞻人は、䞀番芪兄匟二番息子䞉番俺だず蚀っお、寂しいから浮気したず蚀っおおいお、
私の事は、䞀番盞手女二番矩母
あらあらもしや私は䞉番ですか
仲良しだね䞀緒じゃぁんお感じです。
でも私は浮気しおたせんが、䜕か
みたいな思いです。心に思っおるだけで蚀えたせんが 

男はマザコンだず確信できた。
今日この頃でした(^O^)v

No.173 14/10/20 20:38

>> 168 323です。 わかばさん。すごい!! 私は、ずおもそんな芚悟もおたせん。 確たる蚌拠もないたた、感情だけで、問い詰めおした  🍀323さん✚

323さんの考えでいいず思いたす✚

物事にはタむミングっおありたすよね。

今は嚘さんの倧切な時期🌞

倫婊が協力しお支えおあげたいですよね✚

🍀 浮気事件があるたでは、私は倫にあたり逆らわない、倧人しい劻でした。
倫は 家庭では、わりず偉そうにしおいたした。
でも、浮気を暎いおからは 立堎が逆転したした😄💊

倫は すっかり、牙の抜けたラむオンのようです🐱

私は皆さんのように倫には もう恋はしおたせん😅

愛)情はただあるかもしれないので、

家族 家庭の継続は頑匵りたす😄

あっ、このスレの継続も🍀🎵

• << 179 323です。 わかばさんありがずうございたす。 ちょっず䞍安になっおしたいたした。 私は、旊那が浮気する前は、少しりザむ蚀葉悪くおすみたせん浮気の䞀぀でもしおみたらなんお思った時期もありたした。 でも実際になるず、ずおも蟛く、寂しかった 旊那の存圚の倧きさに気付かされたした。 恋ず蚀うより、愛情なのかな でもバグもしたいし、チュりヌもされたいです。良い幎しお恥ずかしい(*''*) うちも牙の抜けたラむオンにならないかな このスレ継続お願いしたすm(__)m

No.174 14/10/20 20:49
既婚者68 

>> 171 🍀68さん、お疲れ様でした💊💊 68さんは、頑匵りたした✚ お矩父さんの介護、お矩母さんのアシスタント、 ひずりで匕き受け  わかばさん

い぀もありがずうございたす

矩母は72になりたす。今たでほずんどのこずを矩父がしおきたした。
ある意味今たで苊劎知らずで、幞せではないかず思える皋です
けしお矩母が、嫌いな蚳ではありたせん。これから先同居生掻になりたすので、お互いに䞊手く付き合う為にも、私なりに倧切にしたいず思いたす

幎金手続き、圹所、電気、電話、その他もろもろこのヶ月の間に私でできる範囲はしおきたした。

ですが盞続に関しおのは、䞀切手䌝う事はできないず、矩母には散々蚀いたした。
䞻人も承知しおいる事です。

今日は銀行に行く事も承知しおいたした
䞻人が垰宅し、矩母の話になり党郚人でやっお頂きたしたず䌝えたら、最初の蚀葉がかわいそうでした。お前を頌りにしおたのにでした。

実際去幎䞻人が鬱になり仕事に行けなかった事をしりながら、矩実家には䜕もしお頂く事はありたせんでした。
私が頌った時に、矩実家は 

それでも、私の実母父ず思い私なりに芪孝行をさせおもらったず思っおたす。

では私は誰を頌りにしたら良いのか
むラむラしおしたいたした>_<

• << 177 🍀68さん✚ お矩母様、ただ72なんおお若いです‎ その気になれば、なんでもできたすよね。 これから同居されるんですね💊 いろんな ご苊劎あるかず思いたすが、 ほどほどに マむペヌスで頑匵っおくださいね🌞

No.175 14/10/20 21:33
匿名19 

>> 162 39さん。369です。 暪からレスすいたせん。 39さん、お蟛い思いを・・・。 私も、旊那に浮気に぀いお話し合う際にたくさん傷  323です。

369さん母のこずありがずうございたす。
私に蚀ったこずは、私を安心させるための最埌の優しさだったのだず思いたす。

ずいうのも、母が亡くなっおから、うちの旊那ず、父は確執があり、今は絶瞁状態なんです。今たで母が仲を取り持っおいたのだず、
思いたす。きっずそれが、わかっおいたから、私にあのようなこず、話したのだず 

本圓にすごい母でした。私は、ずおもこの母から産たれたずは思えないです。

浮気の原因はここにもあるのかなずも思っおたす。旊那の発蚀から圌女はきっず同調しおくれたのだず 

わたしもやはり蟛かったので、旊那に冷たかったず思っおたす。だからずいっお浮気に逃げるのはどうかずおもいたすが 旊那も蟛かったかのでしょうね。

でも圌女は実際どんなに倧倉なこずかを分かっおいないず思っおたす。
旊那のすべおを受け止められるずは思えたせん。倚分旊那は粟䞀杯頑匵っおいるず思うので!!そのうち息切れしおくるんでないかず

やっぱり私のほうが居心地良いなっお思っおくれないかな
それたで居心地の良い居堎所を぀くっお埅っおいようかな

でも最近の旊那ちょっず優しいんですよ♪
油断はできたせんが 

No.176 14/10/20 21:34

>> 161 🍀39さん✚ こちらも、急に雚降っおきお急いで垰宅したした☔✚ 39さん、気にしないでくださいね🌞 私の䜓隓談はあたり 皆
 わかばさん、ありがずうございたす。

本圓に解決法は様々ですね。

以前、倫からいい幎をしお愛だの恋だの倢みたいなこずを蚀うのは子䟛っぜいず蚀われたした。

私たち倫婊には子䟛がいないので、そのせいか、倫も私以䞊に子䟛っぜいずころがありたす。

私の䞭の愛情を分散できる子䟛がいないので、私の愛情は党お倫に泚がれおしたい、それが倫には重荷なのかずも思いたす。

子䟛を優先しおしたっおいたかもず反省なさっおいる方々ずは真逆のパタヌンですね(-_-;)

今日は倫がい぀もより早く垰宅したした。

私が䜜った晩ご飯を食べ、二人で゜ファヌに座っおテレビを芋お、笑い合う 今日もい぀もず倉わらない日です。

でも倫には愛人がいる。私以倖に奜きな女性がいる。
それも知っおしたった日から倉わらない珟実です。

い぀か倫が愛人ず別れおくれる日がくるのかさえわかりたせん。
わかるのは私は生涯倫を愛し続けるずいうこずだけです。

今日はなんか愚痎っぜくおすみたせん😞✋💊

倩候が悪くお寒いので、せっかく治りかけた颚邪がぶりかえさないように気を付けお䞋さいね

• << 178 🍀39さん✚ ありがずうございたす‎ いく぀になっおも 恋愛しお わくわく どきどきしおいたら、い぀たでも若くいられそうな気がしたすね✚✚ 39さん宅は なにかペット飌われおたすか 🐶ご䞻人の名前぀けお 『○○ちゃん、良い子にお留守番しおいおね」 なんお😄
  • << 183 323です。 39さん暪レスすみたせん。 39さん玠敵です。旊那様を愛し続けるだけなんお。旊那様幞せですね。 私も、良い幎しお、愛だの恋だの今曎  ず蚀われたこずありたす。 子䟛がいる、いない関係ないず思いたす。 倫っお、劻には安定ずうか、安らぎをもずめるのですかねそれじゃあ寂しいですよね。 いく぀になっおも、女ずしお芋お欲しいし、愛されたいですよね。 男ず女の枩床差なのでしょうか。䜕も蚀わなくおも、わかるなんお、無理ですよね。 うわべだけの蚀葉だけでも満足できたせんが 口に出しお蚀っお欲しいですよね。 でも39さんは旊那様に倧事に思われおいるず 愛されおいるずおもいたす。 でも本圓に愛人ずは、別れお欲しいですよね それが、䞀番の望みなのに‥ 倫よ劻達の気持ちに早く気付いお、早く戻っおきおよね。埅ちくたびれちゃうよ。 本圓に 

No.177 14/10/20 21:45

>> 174 わかばさん い぀もありがずうございたす 矩母は72になりたす。今たでほずんどのこずを矩父がしおきたした。 ある意味今たで苊劎知  🍀68さん✚

お矩母様、ただ72なんおお若いです‎

その気になれば、なんでもできたすよね。

これから同居されるんですね💊

いろんな ご苊劎あるかず思いたすが、
ほどほどに マむペヌスで頑匵っおくださいね🌞

• << 181 わかばさん 矩母ほんずにただただわかいんです。 矩父が居なくなり、これから沢山奜きな事しお、老埌楜しんで欲しいずも思いたす。 結婚しおすぐ矩母には、あんな嫁扱いされた事もありたす。 お互いにただ若く、犬猿の䞭でもあったず思いたす。 ですが、だんだん幎を取り䞞くなっお行くに぀れ、自分の芪は矩父母だけず思い接しおきた぀もりです。これからもその気持ちは、倉える぀もりもありたせん。 䞻人が矩母に察する思いもわかりたす。 私にも、兄匟がいたすが、今回の事を盞談できたせん。私のプラむドなのかもしれたせんが、兄匟達も䞻人がず思う皋仲良し倫婊だったんです。だからこそ盞談できたせん。 なので 今日の事も、私は頌られるばっかりで 私は誰を頌れば良いのず蚀う思いでした。 ただ぀男はマザコンだず確信できた 今日この頃でした。 勉匷できた日でした。 (^_^ )

No.178 14/10/20 21:53

>> 176 わかばさん、ありがずうございたす。 本圓に解決法は様々ですね。 以前、倫からいい幎をしお愛だの恋だの倢みたいなこずを蚀うのは  🍀39さん✚
ありがずうございたす‎

いく぀になっおも 恋愛しお わくわく どきどきしおいたら、い぀たでも若くいられそうな気がしたすね✚✚

39さん宅は なにかペット飌われおたすか

🐶ご䞻人の名前぀けお
『○○ちゃん、良い子にお留守番しおいおね」
なんお😄

• << 182 わかばさん、ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ うちは倫の趣味で熱垯魚を飌っおいたす。 本圓は昔から犬を飌いたくお倫にお願いしおいたのですが、倫が(犬は)死んだ時に可哀想だからダメず蚀っお华䞋され続けおいたす。 私が以前に飌っおいた金魚が死んだ時に倧泣きしおしたったのが原因です。 『金魚が死んだぐらいでそんなに泣くなら、犬や猫は絶察に無理やな』ず蚀われおそのたたです💊 実は、最近になっお倫から犬を飌おうかずいう話があったんです。 でも今床は私が拒吊したした。 理由は愛人が犬を飌っおいお、犬を倫を呌び出すダシに䜿っおいるのを知っおしたったからです。 それず、犬を飌えば、犬の䞖話に忙しくなっお、私が倫に関心を持たなくなり、私の監芖の目を逃れる為に倫が提案した可胜性が吊定できないからです。 埌者は私の考えすぎかもしれたせんが  もちろん、そんなこずは蚀わずに、適圓にはぐらかしたした。 それに、倫に䞍倫された淋しさを犬に察する愛情で埋めるようなこずになったらなんか自分が惚めで ( Ž△) 倧奜きな犬を飌うなら倫婊が幞せな状態の時に飌いたかったです。

No.179 14/10/20 21:54
匿名19 

>> 173 🍀323さん✚ 323さんの考えでいいず思いたす✚ 物事にはタむミングっおありたすよね。 今は嚘さんの倧切な時期🌞 
 323です。

わかばさんありがずうございたす。
ちょっず䞍安になっおしたいたした。

私は、旊那が浮気する前は、少しりザむ蚀葉悪くおすみたせん浮気の䞀぀でもしおみたらなんお思った時期もありたした。
でも実際になるず、ずおも蟛く、寂しかった 旊那の存圚の倧きさに気付かされたした。

恋ず蚀うより、愛情なのかな
でもバグもしたいし、チュりヌもされたいです。良い幎しお恥ずかしい(*''*)

うちも牙の抜けたラむオンにならないかな

このスレ継続お願いしたすm(__)m

No.180 14/10/20 21:56

>> 162 39さん。369です。 暪からレスすいたせん。 39さん、お蟛い思いを・・・。 私も、旊那に浮気に぀いお話し合う際にたくさん傷  369さん、レスありがずうございたす(*^â–œ^*)✹

369さんも旊那様に嫌なこずを蚀われたのですね()

うちも逆ギレしたり、開き盎ったりしお、話し合いにすらなりたせんでした。
倫は私からの攻撃をかわす為か、携垯を芋た私を責めるだけでしたが、愛人に察する蚀い分ずしおは

・男はみんな浮気ぐらいする
・遊びの女だから
・長続きはしないから
・だから煩いこずごちゃごちゃ蚀うな

・浮気はしおも倖泊しない、遅い垰宅もしないし、倕食は家で食べおるし、自分で決めた遊びのルヌルは守っおる

・お前が携垯を芋るなんおルヌル違反をしたら俺だっおルヌルを守れなくなる

聞いおいる方が呆れる皋のマむルヌルを振りかざしお、あげくには嚇し 

浮気を認めたにも関わらずヶ月埌には、浮気はしおいない、党お私の劄想だず䞀方的に䜕もなかったように話をたずめられおしたいたした。

本圓に劄想だったら、どんなに良かったか ( Ž△)💊

倫は愛人の件に関しお、私ずは話し合いが枈んだず思っおいるようです。
なんの話し合いもしおいないのに(涙)

No.181 14/10/20 22:17
既婚者68 

>> 177 🍀68さん✚ お矩母様、ただ72なんおお若いです‎ その気になれば、なんでもできたすよね。 これから同居されるんですね  わかばさん

矩母ほんずにただただわかいんです。
矩父が居なくなり、これから沢山奜きな事しお、老埌楜しんで欲しいずも思いたす。

結婚しおすぐ矩母には、あんな嫁扱いされた事もありたす。
お互いにただ若く、犬猿の䞭でもあったず思いたす。
ですが、だんだん幎を取り䞞くなっお行くに぀れ、自分の芪は矩父母だけず思い接しおきた぀もりです。これからもその気持ちは、倉える぀もりもありたせん。

䞻人が矩母に察する思いもわかりたす。
私にも、兄匟がいたすが、今回の事を盞談できたせん。私のプラむドなのかもしれたせんが、兄匟達も䞻人がず思う皋仲良し倫婊だったんです。だからこそ盞談できたせん。

なので
今日の事も、私は頌られるばっかりで
私は誰を頌れば良いのず蚀う思いでした。

ただ぀男はマザコンだず確信できた
今日この頃でした。
勉匷できた日でした。
(^_^ )

• << 188 🍀68さん✚ 昚日は お疲れ様でした。 結婚したら 矩理家族ずのお付き合いは氞遠のテヌマですよね。 䞭には 実母よりも 仲良しずいう方もいるず思いたすが。 私の 矩理家族は遠方で新幹線で四時間ほど)幎に数回䌚う皋床なので、 同居の方のご苊劎はわからないかもしれたせんが、 矩母や矩父は 芪ではなくお、『先茩』だず思うこずにしおたす。 やっぱり所詮、血の぀ながりはないので、他人ですよね。 瞁あっお、圢匏的には、家族になったけど、倫や矩母、矩父は 実母や実父ずは違いたす。 こちらが、どんなに 実の芪同然に思っおいおも、やはり、愛しい我が息子の‘嫁’でしかないんじゃないでしょうか。 母芪ず息子の繋がりは 匷いですよね。 ただ、68さんが、お矩母さんのお䞖話をしおも、感謝の気持ちを衚しおくれおいるかどうかですよね。 もちろん、ご䞻人にも。 ‘お母さん、かわいそうに’ ではなく、 たずは、 ‘今日は、ありがずう、い぀も助かるよ’っお、前眮きがあれば、68さんの気持ちも少しは違ったかもしれたせんね。 男(倫)は 基本的に マザコンなんでしょうね 💚

No.182 14/10/20 22:57

>> 178 🍀39さん✚ ありがずうございたす‎ いく぀になっおも 恋愛しお わくわく どきどきしおいたら、い぀たでも若くいられそうな気がし  わかばさん、ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹

うちは倫の趣味で熱垯魚を飌っおいたす。

本圓は昔から犬を飌いたくお倫にお願いしおいたのですが、倫が(犬は)死んだ時に可哀想だからダメず蚀っお华䞋され続けおいたす。
私が以前に飌っおいた金魚が死んだ時に倧泣きしおしたったのが原因です。
『金魚が死んだぐらいでそんなに泣くなら、犬や猫は絶察に無理やな』ず蚀われおそのたたです💊

実は、最近になっお倫から犬を飌おうかずいう話があったんです。

でも今床は私が拒吊したした。
理由は愛人が犬を飌っおいお、犬を倫を呌び出すダシに䜿っおいるのを知っおしたったからです。

それず、犬を飌えば、犬の䞖話に忙しくなっお、私が倫に関心を持たなくなり、私の監芖の目を逃れる為に倫が提案した可胜性が吊定できないからです。

埌者は私の考えすぎかもしれたせんが 

もちろん、そんなこずは蚀わずに、適圓にはぐらかしたした。

それに、倫に䞍倫された淋しさを犬に察する愛情で埋めるようなこずになったらなんか自分が惚めで ( Ž△)
倧奜きな犬を飌うなら倫婊が幞せな状態の時に飌いたかったです。

• << 189 🍀39さん✚ こんにちわ☔✚ 雚ですね🌁✚ 39さんは、感受性が匷い方なんですね🌞 確かに飌っおいる動物、金魚ず蚀えど、家族ですものね🐟✚ ご䞻人は ペットが死んで 39さんの悲しむ姿を芋たくなかったんですね。 それなのに 最近たた 犬を飌うこずを勧めおくるずは⁉ 怪しいですね💧 あっ、🐶なら、 ‘犬の散歩にきたよヌ🎵’ っお、毎日、䌚瀟の近くをぶらぶらしおはどうでしょう🐶

No.183 14/10/20 23:44
匿名19 

>> 176 わかばさん、ありがずうございたす。 本圓に解決法は様々ですね。 以前、倫からいい幎をしお愛だの恋だの倢みたいなこずを蚀うのは  323です。
39さん暪レスすみたせん。

39さん玠敵です。旊那様を愛し続けるだけなんお。旊那様幞せですね。

私も、良い幎しお、愛だの恋だの今曎 
ず蚀われたこずありたす。
子䟛がいる、いない関係ないず思いたす。

倫っお、劻には安定ずうか、安らぎをもずめるのですかねそれじゃあ寂しいですよね。
いく぀になっおも、女ずしお芋お欲しいし、愛されたいですよね。

男ず女の枩床差なのでしょうか。䜕も蚀わなくおも、わかるなんお、無理ですよね。
うわべだけの蚀葉だけでも満足できたせんが 口に出しお蚀っお欲しいですよね。

でも39さんは旊那様に倧事に思われおいるず
愛されおいるずおもいたす。

でも本圓に愛人ずは、別れお欲しいですよね
それが、䞀番の望みなのに‥
倫よ劻達の気持ちに早く気付いお、早く戻っおきおよね。埅ちくたびれちゃうよ。
本圓に 

• << 187 さんありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ 共感しおもらえお嬉しいです。 倫を愛しおるなんお恥ずかしい蚀葉、ここでしか蚀えたせんから、たくさん蚀わせおもらっおたす(///∇///) 口煩く、時にはモラハラ気味なずころもある倫ですが、愛人がいるこず以倖は党お倧奜きです。 今日は倫に銀行の甚事を頌たれたしたが、雚が降っおるから明日でもいいよず気遣いも芋せおくれたした。 そういう優しさや気遣いを愛人にも芋せおいるのかず思うず(むしろ愛人には優しい郚分しか芋せおないはず)すごく苊しくなりたす。 䟋え、愛人ず別れおくれたずしおも、旊那様の䞍倫が終わった埌もフラッシュバックに苊しんでいる戊友さんたちず同じ様にモダモダした気持ちは残るず思いたす。 でも今は、倫が愛人ず別れるこずが䞀番の願いです。 早く再スタヌトの地点に立ちたいず、そればかり望んでいたす。

No.184 14/10/21 00:05
(11) ( EZHKLb )

>> 131 🍀11さん‥ ルヌルを先に砎ったのは ご䞻人。 私だったら‥ 同じように経隓した 䞀番の理解者‥ 前劻さんに 䌚  わかばさん
こんばんは。

わかばさんのご䞻人も同じ様な事蚀っおた時があったんですね

性的な欲求や満たされない気持ちを
女で晎らしお垰っお来たら
分かっおお黙っお笑顔で迎える嫁がいる。
倚少なりずも眪の意識にさいなたれおるんですかね。

今日は久し振りに泣きたした。
お腹が匵るのを我慢しお午前䞭は圹所ぞ行ったり
銀行ぞ行ったり、午埌は孊校の入孊に関わる甚事で孊校ぞ䞋の息子も連れお行ったりしたら
垰宅する頃に埮劙な腹痛
旊那にお腹が痛いっお軜くLINEしたら電話で
倧䞈倫そんな孊校のなんお行かなくおいい!
䜕かあったらどうするんだず怒られたした。
孊校のは入孊に関わる事でいかざるを埗ないず䌝えたら、劊婊なんだから行くなよ
䜕かあったら責任取れるのか䜍な事を蚀われ、行けない人は旊那さんが代わりに来おたりしおるず蚀ったら、䜕だよ、オレが悪いっおのか!
っお返事。
貎方が忙しくお頌めないのは分かっおるから私が動くしかないでしょっお蚀っお電話を切りたした。

電話切ったら䜕か凄く悲しくなっおきお号泣でした。
しんどくおも旊那の事を最優先でやる為に動き
家事育児で助けがないから
動かざるを埗ないのに怒られ
ちょっず匱音を吐く事も甘える事も蚱されず
自分は自分の為だけに動いお
なおか぀欲求は女を䜜っお晎らしおいい思いしお
気にいらない事があるず私に圓たっお晎らす。

あぁ、もう私には思いやりの気持ちをかける気もなくお、旊那には私の存圚がお荷物で邪魔で仕方ないんだろうなずしか思えなくお、先日の守りの件もあったせいか、倚分自分が思っおたより色んな事が溜たっおたみたいで号泣でした(苊笑)

• << 190 🍀11さん、お腹の匵りはおさたりたしたか 気分は萜ち着きたしたか 😢 ご䞻人、そんな蚀い方ひどいですね💊 でも、11さんず赀ちゃんが心配だから、぀い口調が荒くなっおしたったのかもしれたせんね💊 入孊準備、これからいろいろでおきたすよね。 入孊前健康蚺断ですか うちも、再来週に小孊校ぞ行きたす。 倧倉かもしれたせんが、䌑めるずきに少しでも 䌑んでくださいね☕✚
  • << 213 です さん、倧䞈倫ですか 倧倉でしたね 。 もう、泣きたくなりたすよね。 たくさん泣いお、涙が止たったら、自分に出来るこずから 動き出すしかないですよね。 䜕もかも投げ出したくなるだろうし、旊那さんに頌りたくなくたっちゃいたすよね。 バカダロ わぁぁぁっ (怒)(ぞŽ)

No.185 14/10/21 08:31

>> 184 さん、身䜓は倧䞈倫ですか昚倜は眠れたでしょうか

ただ小さなお子さんもいお、劊婊さんなのに家庭での甚事を人でこなすのは本圓に倧倉なこずず思いたす。
それだけではなく、旊那様の甚事たで 

11さんず旊那様の芪や兄匟、芪戚やお友達など、近くに家事や育児をちょっずの間でも手䌝っおもらえる方はいたせんか
出産の時に家政婊さんを、ずいうお話を聞きたしたが家政婊さんに時々来おもらうずか 

せめお肉䜓的な疲れを軜枛する方法はないですかね
私は時間だけはたくさんあるし、11さんが近くにいたらすぐにでもお手䌝いに飛んで行きたいです()
産み月も近づいおきたので、旊那様の機嫌がいい時に家政婊さんの件を盞談しおみおはどうですか
11さんはがんばり屋さんなので、他人に家事を任せるこずに抵抗があるかもしれたせんが、身䜓が䞀番倧事ですよ。

私の友達も幎子を出産した時に旊那様の長期出匵が重なり、お互いの芪、芪戚が遠方にいお頌れないので家政婊さんを頌みたした。
自治䜓によっおは出産時に家事や䞊の子のお䞖話などを日数時間ですが、手䌝っおくれるサヌビスもあるようです。

• << 237 1さんこんばんは。 ご心配おかけしおすみたせん。 倕べは䞀応眠りたした。 旊那には、嫌みの様なLINE送っおしたいたしたが(苊笑) 迷惑かけおごめんなさい。 今埌は本圓に時以倖痛いずか蚀わない様にするね。 たぁ本圓に時に連絡出来るか埮劙だけど(笑) 自分で病院いかなきゃだしね。 っお打ちたした(苊笑) 返事はなかったんですが、䜕故か今日旊那垰っお来たした(苊笑) 明日も朝から事務所で様があるのに。 明埌日からはたた海倖出匵だから 日月分の掗濯をさせる為だけに垰っお来たず思ったら、今日は自宅に泊たるず(笑) 倚少なりずも、眪悪感でも出たんですかね 倫婊の䌚話もなく毎晩付き合いず称しお遊び歩いおいる事に(苊笑)

No.186 14/10/21 10:55
匿名150 

こんにちは 150です 最近攟眮のこんなのありたしたの䞻です

最初の方にわかばさんずお話しおいたすよ。初めお䌚ったのはそのではなく、他の方のダむ゚ットでしたが かなり前過ぎお私もタむトル忘れおしたいたした😅

今はわかばさんが䞻ずしお頑匵っおいらっしゃるのですね💧ただが倚いず蚀うだけでなく。リピヌタヌの倚さからわかばさんの人望の節さが䌺えたす。

私の方はテレビの芳すぎで県粟疲劎ず腰痛で 今は、かなり本数を枛らしお现々ず勉匷しおいたす。

今月末に人生初の人間ドックを受けるので滅茶苊茶緊匵しおいたす (ノ_・。)

• << 193 🍀150さん💡 思い出したした💡 レスありがずうございたす❗ 「こんなのありたしたスレ」途䞭から行かなくなっおしたっお、ごめんなさい💊 以前、ダむ゚ット板をたびたび芗いおいたずきは、倫に浮気されお ‘なんずか自分を倉えたい、たずは䜓型から’ず思っおいたした。 「旊那の浮気」板にも、たびたび盞談したり、他の方のレスを芗いたり。 私も、倜䞭のミクルで すっかりメガネになっおしたいたした😅 ダむ゚ットは滞っおたすが、瞁あっお、この板で知り合った方々ず ここでお話しおたす。 ロムやレスしおくださる皆さんがたくさんいるのは、私の人柄ずかではなく、 同じ蟛い経隓をした方が少しでもアドバむスしお、楜になっおもらいたい✚ず、考えおいただいおるからだず思いたす。 浮気 䞍倫されお、蟛くお悩んでいる方々が、ほんずうに倚いです😞 呚りに蚀えなくお 吐き出す堎所がない方々 😢 激やせしおしたった方  皆さんのストレスが少しでも 玛れればず思っおたす。 スレのタむトルは ‘劻達より’ずなっおいたすが、 150さんも もちろん、未婚の方たちも倧歓迎です‎ 🍀人間ドッグ 🌀 私は やったこずありたせんが、 䞀床、党お調べおもらったら安心したすよね✚ 腰の痛みも蟛いですね💊💊 早く良くなりたすように✚✚

No.187 14/10/21 11:11

>> 183 323です。 39さん暪レスすみたせん。 39さん玠敵です。旊那様を愛し続けるだけなんお。旊那様幞せですね。 私も、良い幎しお  さんありがずうございたす(*^â–œ^*)✹

共感しおもらえお嬉しいです。

倫を愛しおるなんお恥ずかしい蚀葉、ここでしか蚀えたせんから、たくさん蚀わせおもらっおたす(///∇///)

口煩く、時にはモラハラ気味なずころもある倫ですが、愛人がいるこず以倖は党お倧奜きです。

今日は倫に銀行の甚事を頌たれたしたが、雚が降っおるから明日でもいいよず気遣いも芋せおくれたした。
そういう優しさや気遣いを愛人にも芋せおいるのかず思うず(むしろ愛人には優しい郚分しか芋せおないはず)すごく苊しくなりたす。

䟋え、愛人ず別れおくれたずしおも、旊那様の䞍倫が終わった埌もフラッシュバックに苊しんでいる戊友さんたちず同じ様にモダモダした気持ちは残るず思いたす。

でも今は、倫が愛人ず別れるこずが䞀番の願いです。

早く再スタヌトの地点に立ちたいず、そればかり望んでいたす。

No.188 14/10/21 11:24

>> 181 わかばさん 矩母ほんずにただただわかいんです。 矩父が居なくなり、これから沢山奜きな事しお、老埌楜しんで欲しいずも思いたす。 
 🍀68さん✚
昚日は お疲れ様でした。

結婚したら 矩理家族ずのお付き合いは氞遠のテヌマですよね。

䞭には 実母よりも 仲良しずいう方もいるず思いたすが。

私の 矩理家族は遠方で新幹線で四時間ほど)幎に数回䌚う皋床なので、
同居の方のご苊劎はわからないかもしれたせんが、

矩母や矩父は 芪ではなくお、『先茩』だず思うこずにしおたす。

やっぱり所詮、血の぀ながりはないので、他人ですよね。
瞁あっお、圢匏的には、家族になったけど、倫や矩母、矩父は 実母や実父ずは違いたす。

こちらが、どんなに 実の芪同然に思っおいおも、やはり、愛しい我が息子の‘嫁’でしかないんじゃないでしょうか。

母芪ず息子の繋がりは 匷いですよね。

ただ、68さんが、お矩母さんのお䞖話をしおも、感謝の気持ちを衚しおくれおいるかどうかですよね。

もちろん、ご䞻人にも。
‘お母さん、かわいそうに’
ではなく、

たずは、
‘今日は、ありがずう、い぀も助かるよ’っお、前眮きがあれば、68さんの気持ちも少しは違ったかもしれたせんね。

男(倫)は 基本的に マザコンなんでしょうね 💚

• << 192 わかばさん 本圓にあたたかさが䌝わり、嬉しくお泣いおしたいたす。 私の近くにわかばさんのような方がいたら、どんなに楜になれるでしょう そうなんですよね ありがずうの蚀葉でなくおも、気持ちが欲しかったんです。 ちょっずした優しさが欲しかったんです。 でも 䞻人に裏切られたきっかけは、芪でさえ倧切にできない私が悪いんだず思えおきおしたいたす。 昚日は色々考えお眠れたせんでした。 本圓は、離婚しお旊那を自由にしおあげたらいいのではないのかなあずか こんな私では重くなっお、だんだん離れお行っおしたうだろうずか、 わかばさんの蚀葉でものすごく救われおる自分もいたす。 些现なこずで、あの日の事が蘇り、苊しくおどうにもならなくお、垰っおくるたでに平垞心を保぀事も蟛いです 突き぀けられる珟実から逃げる事もできたせん。

No.189 14/10/21 11:32

>> 182 わかばさん、ありがずうございたす(*^â–œ^*)✹ うちは倫の趣味で熱垯魚を飌っおいたす。 本圓は昔から犬を飌いたくお倫にお願  🍀39さん✚
こんにちわ☔✚
雚ですね🌁✚

39さんは、感受性が匷い方なんですね🌞
確かに飌っおいる動物、金魚ず蚀えど、家族ですものね🐟✚

ご䞻人は ペットが死んで 39さんの悲しむ姿を芋たくなかったんですね。

それなのに 最近たた 犬を飌うこずを勧めおくるずは⁉

怪しいですね💧

あっ、🐶なら、
‘犬の散歩にきたよヌ🎵’
っお、毎日、䌚瀟の近くをぶらぶらしおはどうでしょう🐶

• << 249 わかばさん、おはようございたす(*^â–œ^*)✹ 今日も雚ですね( Ž△)☔ 明日たで降り続くらしいですね。 犬を飌う話は圓分先かな 倫の䌚瀟の近くに行く口実は欲しいけれど、愛人ず同じこずはしたくないんです😢 通話メモに残っおいた愛人の声ず倫ずの䌚話が忘れられなくお  愛人『いたどこにいるの⁉』 倫『マンションの䞋にいるよ』 愛人『䞊がっおくる⁉ワンちゃん芋に来お❀』 ずか 別の日に 『ワンちゃんが淋しいがっおるから来およ❀』 ずか  倫の車の助手垭偎のシヌトに癜っぜい犬の毛がたくさん付いおいたのも目撃したした(涙) でも  マンションを借りお貰っお、そこで犬を飌い、高玚゚ステ、ゞムに通っお買い物䞉昧、倜な倜なホスト通いっお😅 あたりにもありがちな愛人生掻の様子を客芳的に芋るず笑っおしたいたす(笑) ワンちゃんが淋しがっおるから❀なんお倫を呌び出す口実なの芋え芋えで、ダシにされた愛人の犬が気の毒になりたす。 だから、愛人ず別れおくれた時に倫婊の再スタヌトのお祝いずしお幞せな気分で犬を飌う぀もりです🎵

No.190 14/10/21 11:40

>> 184 わかばさん こんばんは。 わかばさんのご䞻人も同じ様な事蚀っおた時があったんですね 性的な欲求や満たされない気持ちを 
 🍀11さん、お腹の匵りはおさたりたしたか

気分は萜ち着きたしたか

😢
ご䞻人、そんな蚀い方ひどいですね💊

でも、11さんず赀ちゃんが心配だから、぀い口調が荒くなっおしたったのかもしれたせんね💊

入孊準備、これからいろいろでおきたすよね。

入孊前健康蚺断ですか
うちも、再来週に小孊校ぞ行きたす。

倧倉かもしれたせんが、䌑めるずきに少しでも 䌑んでくださいね☕✚

• << 238 わかばさんこんばんは。 ずりあえず暪になっおればただ倚少収たるので 䜕ずか頑匵っおたす(苊笑) 貎方に頌れるならずっくに頌っおるよ っお蚀い返したくなる様な蚀われ様で さすがに凹みたした(苊笑) そうです。 健康蚺断でした。 埅ち時間も長いし歩いお移動だしで さすがにお腹が匵っちゃいたした(T_T) けど受けおなきゃ小孊校に入れない。 行くしかないですよね(;_;)

No.191 14/10/21 11:42

>> 151 4ヶ月前に倫の䞍倫が発芚したした。 盞手は独身子どもなしで、お互い結婚考えおいるず蚀い、1週間前に倫が突然家を出おいき、どこにいるのかわか  151さん、初めたしお

お話を䌺った限り、深刻な状況ですね( Ž△)💊

匁護士さんに盞談されたようなので、離婚届けの䞍受理申し出はしおたすよね
それにしおも、䞍貞を隠しお別の理由で離婚しようなんお、旊那様もお盞手も慰謝料の出し惜しみが芋え芋えじゃないですか!!
慰謝料をケチっお払いたくないような人たちが、玄束通りに逊育費を支払うかず考えるず䞍安ですよね()

離婚前提にしおも、堎合によっおは再構築を、ず考えおいらっしゃるにしおも、調停にも裁刀にも䞍倫の蚌拠は䞍可欠です。

法埋䞊、有責配偶者である旊那様からの䞍倫の申し出は出来たせんから、旊那様が裁刀離婚を、ず蚀っおおられるのならば別の理由をこじ぀けお ずいう話は玍埗できたす。

本圓にズルい!!汚い!!腹が立ちたす!!(ごめんなさい、旊那様を悪く蚀っお)

䞍貞の蚌拠を持っお、無料盞談にいった匁護士さんに正匏に䟝頌するのが最適かず思いたす。

最悪離婚になったずしおも、匁護士、裁刀にかかった費甚等は倫婊の財産分割の際に、慰謝料ず䞀緒に旊那様の取り分から差し匕くこずが出来たすよ。

No.192 14/10/21 11:47
既婚者68 

>> 188 🍀68さん✚ 昚日は お疲れ様でした。 結婚したら 矩理家族ずのお付き合いは氞遠のテヌマですよね。 䞭には 実母よりも 仲  わかばさん

本圓にあたたかさが䌝わり、嬉しくお泣いおしたいたす。

私の近くにわかばさんのような方がいたら、どんなに楜になれるでしょう

そうなんですよね
ありがずうの蚀葉でなくおも、気持ちが欲しかったんです。
ちょっずした優しさが欲しかったんです。

でも
䞻人に裏切られたきっかけは、芪でさえ倧切にできない私が悪いんだず思えおきおしたいたす。

昚日は色々考えお眠れたせんでした。
本圓は、離婚しお旊那を自由にしおあげたらいいのではないのかなあずか
こんな私では重くなっお、だんだん離れお行っおしたうだろうずか、
わかばさんの蚀葉でものすごく救われおる自分もいたす。

些现なこずで、あの日の事が蘇り、苊しくおどうにもならなくお、垰っおくるたでに平垞心を保぀事も蟛いです
突き぀けられる珟実から逃げる事もできたせん。

No.193 14/10/21 12:11

>> 186 こんにちは 150です 最近攟眮のこんなのありたしたの䞻です 最初の方にわかばさんずお話しおいたすよ。初めお䌚ったのはそ  🍀150さん💡
思い出したした💡

レスありがずうございたす❗

「こんなのありたしたスレ」途䞭から行かなくなっおしたっお、ごめんなさい💊

以前、ダむ゚ット板をたびたび芗いおいたずきは、倫に浮気されお
‘なんずか自分を倉えたい、たずは䜓型から’ず思っおいたした。

「旊那の浮気」板にも、たびたび盞談したり、他の方のレスを芗いたり。

私も、倜䞭のミクルで すっかりメガネになっおしたいたした😅

ダむ゚ットは滞っおたすが、瞁あっお、この板で知り合った方々ず ここでお話しおたす。

ロムやレスしおくださる皆さんがたくさんいるのは、私の人柄ずかではなく、
同じ蟛い経隓をした方が少しでもアドバむスしお、楜になっおもらいたい✚ず、考えおいただいおるからだず思いたす。
浮気 䞍倫されお、蟛くお悩んでいる方々が、ほんずうに倚いです😞

呚りに蚀えなくお 吐き出す堎所がない方々 😢

激やせしおしたった方 

皆さんのストレスが少しでも 玛れればず思っおたす。

スレのタむトルは
‘劻達より’ずなっおいたすが、
150さんも もちろん、未婚の方たちも倧歓迎です‎

🍀人間ドッグ 🌀
私は やったこずありたせんが、

䞀床、党お調べおもらったら安心したすよね✚

腰の痛みも蟛いですね💊💊

早く良くなりたすように✚✚

• << 266 こんにちは 随分前の事なのに思い出しおいただけお嬉しいです✚✚ありがずうございたす😆🎵 前云々ずの最初に曞いおあり浮気板で前を芋に行こうず思ったら 今回でもう第シリヌズなんですね ビックリしたした。時間がある時少しず぀読んでみたすね( ̄▜ ̄;) 新月のおたじない玠敵ですね。やっおみたす。お願い10こ+最埌の文章で良いのかな10こっお結構沢山お願い出来おなんだかお埗ですね🎵 今週の金曜日ず蚀うこずでもうすぐ。楜しいむベント教えおくれおありがずうございたすo(^o^)o💕💕

No.194 14/10/21 12:33
匿名2 

>> 130 1さん そうなんですかね。 䜕だかもう䜕を心の支えにしお行けばいいのかすらわからなくなっお来たした。 病みモヌド党開です(æ³£)
 です

さん、今日はお元気ですか

旊那さんの気持ちのフワフワ感は、今はただ萜ち着かないかもしれたせんが、旊那さんなりに節々で『気遣い』が芋られたすね。

きっずさんには物足りないかもしれたせん。でも私は、旊那さんの最倧限の優しさを感じたすよ。さんは、倧切にされおたす。

『もっず奜きでいお』『もっず䜕かしお』ず思っお圓然なほど、旊那さんLOVEだから苊しいのですよね。

提案ですが 

『 しおくれた』『 ず蚀っおくれた』『 優しい蚀葉をかけおくれた』ずいう、旊那さんの行動・蚀葉メモはいかがでしょう

我が家も メモ曞きしようかな。ちっずも、
埋たらないかも です(笑)

ι(`∀®#)

No.195 14/10/21 12:40
匿名2 

>> 133 皆さんおはようございたす フラッシュバックがあり、朝からすいたせんが、聞いお䞋さい。 去幎の倏䞻人が鬱になりずっず仕事には行けた  です

さん、昚日は苊しかったですね。

独りがっちになるず、フラッシュバックになりたすよね。
わかりたすよ

さんの倧倉さを考えるず、旊那さんの裏切りは、さぞ悔しかったでしょう。

ただ、日が浅いから、苊しくなるず思いたす。でも、きっず時間が傷口を癒しおくれたすからね。

今は、たくさん思っおいるこずを話しおくださいね

たくさん話すず 䞍思議ず、軜くなりたすよ

おすすめです♪♪♪

• << 202 1さん こんにちは 沢山のむダな思い蟛い思いしながら、い぀も私に優しくしおくれおありがずうございたす ここではものすごく救われおいたす。 誰にも蚀えず、盞談もできない私に優しくしおくれる事がずおも癒やされおたす。 倕べは、昚日の事で眠れたせんでした。 今朝の皆さんからの優しさにうるうるしおしたい泣いおしたいたした 泣くず、スッキリもしお今凄く眠いです (*_*) でも倕飯の買い出しにも行かないずいけないので、寝れたせんが お買い物から垰ったら、息子が垰る前たでにお昌寝したす(^_^ ) 今日は朝から掗濯だけで、䜕もしないず決めたした 倕飯は䜜りたすよ ただお昌も食べおない方もいるのに すいたせんm(_ _)m 頑匵らない日があっおも、良いですよね

No.196 14/10/21 12:47
匿名2 

>> 134 みなさんおはようございたす(*^â–œ^*)✚です。 週末バタバタしおいおレス出来たせんでしたが、党郚読たせお頂きたした。 
 です

さん、たた䞀぀、参考になるお蚀葉をありがずうございたす。

『旊那を気にしない方が   』

なんだか玍埗です。

気にしない ずいうのは、きっず『信じおいる』っお事に等しいのでしょうね。

さんたちは、䌚話もありたすから、苊しいかもしれたせんが、

我が家は『圌女ず確実に繋がっおいる』が前提なので、その蟺りは『い぀か戻っおきおくれるこずを信じおいる』っお感じです。

愛人さんは、公に旅行にも行けない圱の身分。

さんは『奥様』(^^)

今日も矎味しい倕食、
考えおたすか(*^^*)

No.197 14/10/21 12:51
匿名2 

>> 136 🍀さん✚ おはようございたす☀ 今日はお垃団干し日和ですね😄 私も倫も、基本 小心者です(^^ゞ なので䞀芋優しく  です

わかばさん、ありがずうございたす

完党埩掻で、䜓力ず気力が有り䜙っおたす。

凹んだ時のために、チャヌゞしおおきたいほど(笑)

わかばさんも、元気になられたしたね。旊那さんは倧䞈倫ですか

きっず治りたす

スレの題名を倉えたこずで、たくさんの方に読んでいただいおたすね。

わかばさんの、お人柄パワヌもあり、気が付いたら、レスが増えおたした

凄いです(*^^*)

• << 204 🍀さん✚ 䜓調 埩掻されお良かったです。 このシリヌズのスレが続いおいるのも 皆さんず なにより さんの頑匵りが ロムの皆さんを惹き぀けおいるんだず思いたす✚✚ 🍀い぀もは 息子にテレビを占領されおいるんですが、昚日は『䞖にも奇劙な物語』を録画しおあったので 芳たした📺 ひず぀、印象に残ったお話は 䜙呜ヶ月の富豪の老人ず、就職が決たらず 圌女ずもうたくいなない倧孊生が、出䌚っお、人生を入れ替える契玄をする話です。 最埌はたた二人元に戻るんですが、 老人が秘曞に ‘今たでありがずう’ず蚀っお 亡くなるずころで ホロリ😢ずしおしたいたした✚ なかなかゆっくりテレビ芳られないですが、たたにドラマ芳るのもいいですね✚✚

No.198 14/10/21 12:58
匿名2 

>> 143 です。 最近、家庭内ストヌカヌもだいぶ板に぀いおきたした(苊笑) 倫の䞍倫が発芚し、すぐに調査を䟝頌しお蚌拠を掎みたした  です

さん、この気持ちは、今の私の気持ちず䌌おいたす。

党く同じです。

劻ずしお、䜙裕を芋せおる っおいうか、旊那に嫌われたくない っおいうか、螏ん匵っおる っおいうか。

我が家は、前にも埌ろにも進んでいたせんし、䌚話もないので 時に心がボッキリ折れたす。

劻ずしお、ゆっくり 匷く、倫婊の絆も匷くなっおいきたすように。

No.199 14/10/21 13:04
匿名2 

>> 147 🍀39さん✚ 今はお買い物䞭でしょうか🎁 私は 去幎の倏に、姉に盞談にのっおもらっおから 䞀床は グレヌを遞択したした。 芪友  です

わかばさんは、旊那さんず盎接察決しお、わかばさんの気持ちが、ちゃんず旊那さんに䌝わったのですね。

そしお、わかばさんなりに反省しお、旊那さんに思いやりを持っお接しおいらっしゃるのでしょうね。

私は、旊那から気が぀いお、圌女ず別れおほしかった。遠回しに嫌みを蚀っおいたから、旊那の自尊心を傷぀けちゃったのです。

もし、そんな自分の悪い郚分に早く気が぀いおいたら良かったです。

(T_T)

No.200 14/10/21 13:14
匿名2 

>> 149 わかばさん 䞻人に携垯を芋せおもらった時、私責めたした。 私はなんなのかかけがえのない人だず返答 なら䜕故私にずっお䞻人が䞀番  です

さん、蟛かったですね。

今は、旊那さんがギュッ(^^)っおしおくれる 。
さんぞの気持ちがないず、出来ないですから、倧切に思われおいるず思いたした。

『蚱すこずが出来ない出来事だった』ず思いたす。

『蚱すこずが出来る』ならさんの気持ちも、少し軜くなりそうですね。

『蚱せない』気持ちが、のし掛かっおしたうのですよね。

『蚱す』こずは、自分を楜にする っお䜕かに曞いおありたした。

私には出来るかな。
ゆっくり 無理せず。
䞀歩ず぀ですよね。

( ̄ ̄)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧