注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

夫達へ🍀 妻達より

No.166 14/10/20 19:33
既婚者68
あ+あ-

こんばんは

ちょっと聞いて下さい
今日義母を銀行などに連れて行きました。
義父の口座のことなど色々な手続きの為です。
義母は世間知らずというか、私は何もできない、知らないと言い、自分の名前住所さえまともに書きません。面倒な事は人頼みの人です。
義父が亡くなり相続の事に関しての書類など嫁の私には何1つ手伝う事はできません!それでも、書いて欲しいと言いますが…

そんな中今日銀行に行きましたが、私は車から降りず、義母には1人で行って頂きました。

今日は久振りに主人が定時で帰り喜んでいたのもつかの間、義母がかわいそうだと主人に言われました。一緒に銀行に行って説明位聞いてやれ、不安なんだからと怒られました。

私意地悪するつもりはありませんが、義母には少しずつでも、自分の事は自分でしてほしいと思っています。同居している訳ではないので、どうしても自分でしなくてはいけないこと、これから沢山あると思うので。

主人の不安なんだからの言葉に(-_-#) ピクッ
です。私が義父の事で不安な時、医者の話を1人で聞き、その間他で何してた?と思ってしまいました。
浮気を疑い不安で、眠れない日々を過ごし、義父の介護につかれ、左目だけの麻痺があり眼科に大きい病院で検索をしなさいと言われ、それを伝えても、検査して来いだけでした。今義父の事で検査は無理だと話せば、別に自分の事だし変な病気でもいいんじゃんみたいに言われ、私には付き添う事すらしてくれなかった人が、親になると違うのね?って感じです!

私間違ってるんでしょうか?
腹が立ちながらも、私なりに義母の事は大切にしてるつもりですが!
主人には意地悪にしか思えないんですかね?

せっかく2人で居るのに、寂しいです
>_<

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧