注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

夫達へ🍀 妻達より

No.152 14/10/20 16:08
★39★ ( MsdZKb )
あ+あ-

≫145

68さん、ありがとうございます(*^▽^*)✨

頼まれた物を買っていたら、夫から電話があり、二人でランチをして帰ってきました。
本当はもう少し一緒にいたかったのですが、雨が降ってきてしまい、チャリで出掛けていた私は1人で急いで帰りました。
夫の会社は某ターミナル駅近くにあるので、浮気発覚以前は普通に買い物帰りに会社に差し入れに立ち寄ったり、買い物していて夫に似合いそうな服や靴を見かけて電話をすると、サイズを合わせる為に会社を抜けて来てくれたりしていました。
今夜何食べたい?みたいなたいした用件でもない電話をしても、電話に出た夫は普通に会話をしてくれていました。

でも浮気が始まった頃から『用事もないのに電話するな』ってキレたり、私が会社に近付くことをあからさまに嫌がるようになりました(涙)

きっと愛人と過ごす時間を邪魔されたくないのだと思います。

だから今も夫に嫌がられるのが怖くて気軽に電話をすることが出来ません。

こちらから連絡をしないでいたら、最近逆に夫からちょこちょこ電話で用事を頼まれたり、ランチに誘われるようになりました。

夫婦なのに遠慮ばかりの生活、情けないです。

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧