注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

夫達へ🍀 妻達より

No.154 14/10/20 16:32
369 ( ♀ svXKLb )
あ+あ-

こんにちは。
今日は天気が悪くて、肌寒いです。

最近のレスを見ると、皆さん、実は旦那様のこと好きですよね!
ほんとに大切に思ってなければ、こんなにしんどい思いして我慢して、家族を守ることはしないですよね!!

そういう私もです。

うちの旦那様とは十数年前に付き合い始め、6年くらい付き合ってのデキ婚です。
付き合い始めは、私が告白しました。
旦那様は今でもこれを嬉しそうに話します。

私にとって旦那様は大切な人でしたが、ここ数年はやはり①子供のこと、②仕事と家事の両立、③旦那様。仕事が忙しく不在がちな旦那様のことは優先順位が下がってました。いなくてもやっていける的な雰囲気。
きっと、そんな私や子供たちの態度が旦那様を傷つけて、浮気に走らせたのだと思います。

でも、浮気されてから私の旦那様への気持ちに再び火がついてしまい、好きで好きでたまりません!!
できることなら、ずっとそばにいたい。
監視しておきたいってのもありますが(笑)

旦那様の現在の行動を信じないといけない。
わかってるけど、ほんとに好きすぎて、不安になったり焼きもちやいたり・・
私、面倒くさい女になってます。

でも最近、少し気持ちの整理がついてきて、前向きに考えられることもあります。

旦那様は、浮気はやめた。
元彼女とは、仕事上での付き合いだけ。
もし、何かで続いていても、元彼女が何か言い出しても、浮気の継続で旦那様に得することはなくむしろ損害が出るかも。
家族といるのが幸せだと言ってくれた。
旦那様は、私が浮気するのは許せないと言う=なんだかんだ言って、私のことは束縛したい。
浮気中の出来事は嫌だけど、私達家族には未来がある。これから先、たくさんの楽しい思い出を作ることができる。

こういう、良いこと、前向きなことを考えることができるようになりました。
凹んで沈む日もありますが…

元彼女には、負けない!!
私は十数年、この人を支えて、大好きで、一緒に歩んできた!!
妻として、自信を持たなければ!!!
自分に言い聞かせてます。

なんか、旦那のことを好きですって書いてると、恥ずかしさと、うれしさ?みたいな、気分が上がりますね♪

みなさまも、是非とも♪
たんな様を好きだと言う自慢話、してくださいね~☆

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧