注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

B型の彼

レス500 HIT数 10422 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/08 07:43(更新日時)

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、新しいしいスレ立てました☆

引き続きよろしくお願いします(^-^)

No.2144749 14/10/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/10/15 17:57
甘えん坊さん2 

レオンさん、私も昨夜登録に途中から失敗しました💦
一緒です!2回しかレス出来ないしね💧
思っていたより 結構距離がありました。じゃあ ちょっとやそっとでは お互いに 会う気力がないと、なかなかですね(^^;;
因みに…私は チャリで10分もかからないです(^_^*)
だから レオンさんの様に 2時間とかの方も 凄いなー大変だろうなーと思います。仕事も近くなので、忙しくても近いだけで、変な安心感が私にはあるんです(^_^*) 彼はない らしいです😬

No.102 14/10/15 18:08
甘えん坊さん2 

続きです🌟
レオンさん、読んだ感想ですが、やはり今の彼で レオンさんが我慢しないと、、、って感じなのかな?
ほんとに マメでなくても嘘には耐えれないですよ。
甘い言葉にフラフラしないで、会わないように踏ん張れて尊敬しますよ!
エライです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私久しぶりに ゆっくり会って、やっぱり好きだなーって、改めて思いました。不器用な人で甘い言葉もないんですが、彼なりに 気持ちを伝えてくれたのかな?と思うんです。
結婚はしていないけど、嫁サンみたいなのかな、?不自由に思うけど、幸せなのかも、と
多分精一杯の表現?の反面

私を大事にしてない、と自覚してるらしいです。困った人ですが、私も彼のマメではないトコを我慢しないと
(^_^*) 好きだから…仕方ない(^^;;

No.103 14/10/15 19:21
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 102 こんばんは!
先ずはご報告から、父は結核では、ありませんでした。
ミルキーさん、元彼は、もっと遠いので、会わなかったのもありますよ。(笑)
私は、東京の西側、元彼は、付き合ってた頃は栃木県、今は群馬なんです。しかも、単線だから、本数ないし(笑)
ただ、元彼のときは、いるときは、一週間、一ヶ月とか、彼の家にいましたから…
今は、まだ近いほうですよ。
今の彼は神奈川なんです。本数もあるし。
だけど、彼の朝が早いので、中々…
ミルキーさんは、近いんですね。
それなら、余計会いたいかもしれませんね。

お互いというか、皆さんそうでしょうが、すきだから、仕方ないですね。
でも、ミルキーさんの彼は、自分で、わかってくれてるし、ミルキーさんも、気持ちを言えるから、羨ましいですよ!

私は、なかとしさんにも、言われましたが、自分の気持ちを言えなくて…
最近、メールでやっと
会いたいな!と書けるようになっただけですよ。
友達にも、言われましたが、私は彼の愛情表現に、気がつかないようです。(笑)
彼がいつも、私をトロイ、トロイというのですが、私は、行動早いし、落ち着きがない、と言われても、トロイとは、言われたことがなくて、意味がわからなかったんですが(笑)
前にベッドで寝てる彼に、くっついていったら、
なんで、くっついてくんだ?って彼がニコニコしてて…
私が、くっつきたいから(笑)と、答えたのに、また、なんで、くっついてくんだ?を何回も、言われて…
意味がわからない。と友達に話したら、本当にわからないの?って笑われて、
好きだから。っていって欲しかったんだよ。そりゃ、トロイ!と爆笑されるまで、気がついてなかったです。
頑張って言ったのに、気がつかないから余計に、言わなくなったのかもしれませんね。
自分も、反省してます。

No.104 14/10/15 19:34
甘えん坊さん2 

あーなるほど(*^◯^*)
確かに彼氏さんは
好きと言ってー😘とパスを投げてたのかもしれないですね(^^;;
私もにぶいので、似たり寄ったりです(^_^*)
ちゃんと愛されてますよ(*^◯^*)

No.105 14/10/15 19:42
甘えん坊さん2 

あと、気持ちを伝えたら?となかとしさんも言ってくれていましてよね(^^;;

私も最近、伝えよう!て思うんです。
伝えて嫌がれたら、と考えると怖いので何も言えずにいました。
でも、会いたいは 私はなかなか言えないけど、寂しいは 言おうかな〜

あと、声が聞きたい時は 素直に電話して!と要求はしてましたよ(^_^*)
そんな時は話すだけでも気持ちも落ち着きますし🍀
本当は それでも大概収まらず、好きと言って〜て要求してました。
でも これは 控えないとね(^^;;
レオンさん、少しずつ 伝えましょう!
私も不安がいっぱいですが、案外嫌な気にはなってないみたいです(^^;;
だって伝えないと分からないしね!

No.106 14/10/15 21:15
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 105 ミルキーさんも、鈍いのですか?(笑)
私は、その時、本当に全然気がつかなくて!
友達に言われて…初めて、確かに(笑)
だから、しつこかったのか…と

そのあとから、必ず私をけなすときに、
お前は、トロイからよ!と前置詞みたいにつくようになったから、友達がいう通りなのかも

気持ちは、なかとしさんに、言われてから、何回も、言おうとしてますが、メールで、今週末は会えるかな?会いたいな
が、精一杯ですよ。
あっ、この前、のり〇は、~と~に、似てるね。と一緒にしてるスロットの主人公に、似てると、話したら、お前は、いつも、何に似てるとか言うけど、いつも、俺のこと、考えてるのか~
と言うので、うん。いっつも、考えてるよ(笑)
と、答えました。精一杯かな。
彼の答えは、バカじゃね~でした(笑)

No.107 14/10/15 21:31
甘えん坊さん2 

それはきっと、彼氏さんの照れ隠しですね❗️
いつも考えてる!なんて 絶対に嬉しいはずですもの(^_^*)
彼は その辺りは、私が
私の事を1ミリでも 頭の隅にでも置いてくれてる?
とか、
1日一回でも考えてくれてる?
とか 聞いちゃいます(^^;;
そしたら ハッキリと言わないんだなーこれが…(^^;;
頭の中にあるらしいです🌟

来週会える?
だけと言うけど、それが一番凄いですよ✨✨✨
多分会いたい!って言われたら一番嬉しくないですか?
私は1度しかないです。私は少しだけいったかなーいつも 忙しい!で終わりですが(^^;;

  • << 109 ミルキーさんと、私は言えることが、全然違いますね! 私は会いたいな!は言えても片隅に、とか考えてる?とは、絶対聞けないです。 考えてるわけ、ねぇだろ。っていうだろうし、怖いから ミルキーさんの、彼はいってくれるんですね。 羨ましい。 一日中考えてる。って、嬉しいですか? ウザくないかな?といってから、心配になりました。 ミルキーさんと、私、つうさん、主さんも、性格違うし、彼たちの性格も違うから、きっと言える言葉や色々と違うんでしょうね。 あっ!前は会いたいなも、言えなくて… 彼が電話で、お前も俺に会いたいんだろ?一回でいいから、正直にいってみろ!と言われたことがありましたよ(笑)

No.108 14/10/15 21:46
レオン ( ♀ ifsMv )

父が少し落ち着いてきたし、これから、また長い入院になるから、ちゃんと自分の、病院の検査は行きなさい。
と母に言われたので金曜日は東京戻って病院いきます。
日曜に病院戻ればいいと言われたので、さっき彼にラインしたら、土曜日終わる時間は、わからないけど、遅くなるかもしれないけど、会えるよ。日曜は、無理だ。
と来たので夕飯だけ、食べてきます。ゆっくり泊まりで、朝イチで病院戻ろうかと思ってましたが、残念。
私、普段は睡眠薬飲まないと、全く寝れないのですが、彼の匂いをかぎながら、彼が横にいたら、爆睡なんですよ。
彼が、お前普段は、本当に睡眠薬飲んでるのか?と、疑うほどに、爆睡なんで、今は疲れてるから、余計に、爆睡したかったんですけどね。
会えるだけで、幸せですよね。

No.109 14/10/15 22:20
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 107 それはきっと、彼氏さんの照れ隠しですね❗️ いつも考えてる!なんて 絶対に嬉しいはずですもの(^_^*) 彼は その辺りは、私が 私… ミルキーさんと、私は言えることが、全然違いますね!
私は会いたいな!は言えても片隅に、とか考えてる?とは、絶対聞けないです。
考えてるわけ、ねぇだろ。っていうだろうし、怖いから
ミルキーさんの、彼はいってくれるんですね。
羨ましい。
一日中考えてる。って、嬉しいですか?
ウザくないかな?といってから、心配になりました。
ミルキーさんと、私、つうさん、主さんも、性格違うし、彼たちの性格も違うから、きっと言える言葉や色々と違うんでしょうね。

あっ!前は会いたいなも、言えなくて…
彼が電話で、お前も俺に会いたいんだろ?一回でいいから、正直にいってみろ!と言われたことがありましたよ(笑)

No.110 14/10/15 22:35
甘えん坊さん2 

キャーキャー✨✨✨✨😊
良いなー!素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お前も会いたいだろ?言ってみろ
なんて、言われてみたいなー😘
確かにレオンさんと私は似てる様で似てないとこもありますね。
主さんもつうちゃんも、みんなそれぞれ個性がありますヨね🍀

  • << 114 そんなこと、いってくれたのも、昔ですけどね(笑) ただ、土曜日会えると思ったら元気になりました。 今日は一人で付き添いです。兄と母はホテルいきました。 私は金曜日朝イチで東京なんで、明日はホテルです。 自分の検査も、結果がいいと、いいな。 今日は何をして、朝まで起きてようかな? 彼を思って、また小さな彼を妄想しよう(笑)

No.111 14/10/15 22:51
レオン ( ♀ ifsMv )

はっきり、いってくれなくても、わかるなら羨ましいな。
私、考えすきがでてきました。
日曜は無理だ!という返事ですが、仕事じゃないんだ。じゃあ、泊まらなくて日曜朝から用事って何かな!と考えてしまってます。
嘘はつかない彼ですから(笑)仕事と、書かないと、言うことはじゃないんだ。じゃないんですよ。考えすぎですけどね。

No.112 14/10/15 22:56
甘えん坊さん2 

私も理由とか何の用事か?とか
聞きたい方ですョ!
だって気になるし…
でも 聞けないン ですよね…>_<…
わかる、わかる💦

No.113 14/10/15 23:10
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 112 聞けないですよね。
彼は確かに嘘はつかない。
だけど、言わないだけ(笑)
会ったときに向こうからいってくれるのを、待ちます。

No.114 14/10/15 23:15
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 110 キャーキャー✨✨✨✨😊 良いなー!素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚… そんなこと、いってくれたのも、昔ですけどね(笑)
ただ、土曜日会えると思ったら元気になりました。
今日は一人で付き添いです。兄と母はホテルいきました。
私は金曜日朝イチで東京なんで、明日はホテルです。
自分の検査も、結果がいいと、いいな。
今日は何をして、朝まで起きてようかな?
彼を思って、また小さな彼を妄想しよう(笑)

No.115 14/10/15 23:43
甘えん坊さん2 

ほんと レオンさんの検査結果も 大事ですょ
良い事をお祈りします✨✨✨✨✨
土曜日はもうすぐですね!
良いなー(^_^*)
毎週会ってくれるなんて、凄いですょ!

No.116 14/10/16 00:11
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 115 ありがとうございます!
土曜日会えるので、今晩の徹夜も耐えられます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

No.117 14/10/16 08:06
甘えん坊さん2 

皆さん おはようございます!ミルキーです🌟

レオンさん、お疲れ様です🙇
土曜日可愛くしてお出掛けしてね!

今朝はめちゃくちゃ寒いです。
もう冬かしら⛄️❄️❄️⛄️⛄️

皆さんにも私にも
良いことがある、1日になりますように(^_^*)

No.118 14/10/16 09:56
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 117 皆さん、おはようございます!
ミルキーさん、おはようございます!
寒いですね。
しかし、今日も頑張っていきましょう。
リアで、彼のことを、話してる人に、昨日の、ラインの話をしたら、何も言わないのに、
やはり、仕事じゃないんだね?仕事なら、先に仕事だ。っていつも言うもんね。と、いわれました。
嘘はつかないけど、いわないですもんね、(笑)キャバクラと、日曜デートかな?と、言ったら、それはないでしょう。先輩と、飲みじゃない?と言われましたが、それなら、日曜の夕方まで一緒にいるし。土曜なら、私と、最初から会わないだろうし。やはり、私じゃなくても、いつもの彼のラインや、メールを知ってる人は変だと、思うんですね。だけど、元彼に比べたら、幸せですね。会えてるし、言わないだけだけど、嘘も、つかないし(笑)

No.119 14/10/16 15:42
甘えん坊さん2 

こんにちは!ミルキーです🌟
レオンさん、私も気になる気になる!
分かります(^_^*)

でも 聞けないんですよね(^^;;

聞けば早いのにね(^^;;

No.120 14/10/16 16:03
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 119 聞けないですよね。
でも、土曜日、明日は仕事?って聞いてみます!
多分、用事だ!しか答えないと思いますけどね。

言えない理由かと。
いつもなら、仕事だ。親父の墓参りに、家族で行くから。とか、理由聞かなくても必ずメールに書いてあるんです。
書いてないとき、一度あり、日曜は夕方までしか一緒にいれないけど、いいか?と言ったときも、どうしたの?と聞いたら、用事だ!しか答えなくて!
全てを知らなくてもいいのですが、彼は逆に、いつも何でも言ってくるのに(キャバクラ行ってきたとか)たまに、言われないと不安なんですよね?。
俺は嘘はつかない。と断言してて(笑)
確かにそうだけど、露骨に普段と違うと心配ですよね。嘘はつかない。ただ、言わないだけ(笑)

だけど、元彼の嘘ばかりで、何が本当なのか、わからないよりは、ましですね。

なかとしさんに、書きましたが、兄は知能は遅れてないですが、精神が小学生に、なるときがあり
虚言癖かな?と、思うほどの嘘つきで。
それで両親が泣いていたのを子供の時からみてたから普通の人より、嘘に神経質なのかもしれません 

No.121 14/10/16 16:13
甘えん坊さん2 

兄って、どなたのお兄さん?

  • << 124 ミルキーさん、つうさん、主さん、 おはようございます! そろそろ自分の病院に行くため東京向かいます。 ミルキーさん、兄は私の、兄です。大分歳が離れているんですが… 子供のときに、髄膜炎をやり、生きるか死ぬかを息抜き、心配された、知恵遅れもなく、スポーツも、勉強も、一番で、自慢の兄でした。 高校位から、虚言癖かな?と思うぐらいの嘘ばかり、親が色々調べた結果が 知恵は遅れなかったけど、脳の発達が止まってる。なので、集中力もなくなる、とか色々あり、そんな自分が嫌で嘘で取り繕うのだろうと、いわれたらしいです。

No.122 14/10/16 16:54
恋愛中さん4 

こんにちは

みなさん

つうです

ミルキーさん レオンさんのやりとりを読みながら…

定期的に逢えてるお二人だからこその悩みなのかなぁとか思っていたりしました
私的には逢いたいよアピールしても良いと思ってます
彼氏さん達言葉足らずだったり憎まれ口や偏屈だったりするからお二人を不安にさせちゃうんでしょうね

彼はその最強バージョンなんで慣れました(笑)
逢えない理由もどうしてよと問い詰めても逆効果になる可能性が高い💧

疑心暗鬼になりたくないので深入りはしません

疑い出したらきりが無い(笑)

彼にはGPSを付けたい位ですが…
それをチェックしている自分が逆に嫌になりそうです

一時流行りませんでしたか
スマホのアプリで彼氏追跡

ストーカーみたいで問題になりましたね
随分前ですが…知人カップルでお互いににGPSでチェックしていると話を聞いて
そんな信用出来ないなら付き合わなきゃいいのにと内心思っていましたよ

  • << 125 つうさん、おはようございます! ありました。ありました。彼ログですよね。 今の彼には心配でも、つけようまでは、思いませんが、元彼には、やりたい。と時々考えてましたよ。嘘ばかりでしたから。 あれって、知らない間に登録できちゃうんで、問題に、なったんですよね。 元彼に、つけるよ!と脅したのを覚えてます。 つうさんは、ミルキーさんが、おっしゃるように、本当に大人ですね。 つうさんぐらいの、大人対応が、できるようにならなと もう3年たつのに、全然対応できず、やっと自分が落ち着いてきたな。と思うと、 わざとではないんでしょうけど、毎回彼が不安に、させる。の繰り返し なれなきゃな。 もう、バスにのってます、電車じゃなくて、バスにしました

No.123 14/10/16 19:10
甘えん坊さん2 

ミルキーです。
皆さん こんばんは(*^◯^*)

やっぱり つうちゃんは オトナだなーって思います✨✨
会いたいは 言っても良いのかー(^_^*)
会いたいを言われたら、100倍嬉しいですけどね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんとに 素直な表現でなく、天邪鬼な変なトコがありますからね😸
主さんつうちゃんは 私とレオンさんが考える以上に やっぱり、遠距離だと
ご苦労もあるんだと思います。

しかし、何故メールや、電話を欲しいと思うのかなー
と、ふと思いました。
実際電話だと話すことなかったり(^_^*)
でも、連絡が来ると嬉しいし。
メールの受信に名前が出て見るだけで、ドキドキしちゃいます(^_^*)
開けたら大した言葉はないのに(^_^*)

No.124 14/10/17 06:57
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 121 兄って、どなたのお兄さん? ミルキーさん、つうさん、主さん、
おはようございます!

そろそろ自分の病院に行くため東京向かいます。

ミルキーさん、兄は私の、兄です。大分歳が離れているんですが…
子供のときに、髄膜炎をやり、生きるか死ぬかを息抜き、心配された、知恵遅れもなく、スポーツも、勉強も、一番で、自慢の兄でした。
高校位から、虚言癖かな?と思うぐらいの嘘ばかり、親が色々調べた結果が
知恵は遅れなかったけど、脳の発達が止まってる。なので、集中力もなくなる、とか色々あり、そんな自分が嫌で嘘で取り繕うのだろうと、いわれたらしいです。

No.125 14/10/17 07:05
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 122 こんにちは みなさん つうです ミルキーさん レオンさんのやりとりを読みながら… 定期的に逢えてるお二人だからこその悩みなの… つうさん、おはようございます!
ありました。ありました。彼ログですよね。

今の彼には心配でも、つけようまでは、思いませんが、元彼には、やりたい。と時々考えてましたよ。嘘ばかりでしたから。
あれって、知らない間に登録できちゃうんで、問題に、なったんですよね。
元彼に、つけるよ!と脅したのを覚えてます。

つうさんは、ミルキーさんが、おっしゃるように、本当に大人ですね。

つうさんぐらいの、大人対応が、できるようにならなと
もう3年たつのに、全然対応できず、やっと自分が落ち着いてきたな。と思うと、
わざとではないんでしょうけど、毎回彼が不安に、させる。の繰り返し
なれなきゃな。
もう、バスにのってます、電車じゃなくて、バスにしました

No.126 14/10/17 07:14
甘えん坊さん2 

皆さん おはようございます!
ミルキーです。
レオンさん、もうバスの中なんですね。窓から見る景色は 秋めいているのかな!?(・_・;?

レオンさんの お兄さんでしたかー。
もう彼氏さんに会うのが明日ですね❗️
早い(^_^*)
私は 昨日彼から、彼が眠る前に久しぶりにmailがきました(*^◯^*)
やっぱり嬉しかったなー👏
今日相談したいらから電話を頼みましたが、掛かって来なかったらショック

No.127 14/10/17 08:13
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 126 ミルキーさん、おはようございます!
メール良かったですね。
大丈夫。きっと電話きますよ。
待ち遠しいですね。

私は、今日は病院終わったら、少しゆっくりできるかな?
なんか、凄く疲れた顔をしていて、老けたので、彼に会う前に、少しでもなんとかしたい。

No.128 14/10/17 08:39
甘えん坊さん2 

きっと疲れたんですね。
こんな時は お父さんの事は少しだけ、横に置かせてもらって、、、(^_^*)
ゆっくり休んで お気に入りの物を口にして、リフレッシュしてね(*^◯^*)

レスありがとう😊
普通ならmail位では喜ばないんでしょいたけど、、滅多に眠る前なんて ないので、嬉しくて(^_^*)
バスの中で少しでも寝てね😘
どんな服を着ていくのかなー?

No.129 14/10/17 10:49
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 128 ミルキーさん、
結局、元彼のことを考えたり、彼のことを考えたり、ストーカーのことを考えてたら、着いていました(笑)
明日は、泊まりじゃないから、ちょっとよそ行きの、ワンピース着ていこうかな?と迷ってます!

前に話したように、彼はキカンボウ(笑)の格好なんで、ういてしまうかな?と思って、私もずっとカジュアルでした。しかも泊まりだから、よそ行きの、着替えを持つのは大変ですし!
一応、お泊まりでも、全て日曜は、着替えるんです。
彼はけなしもしませんが、ほめも、しませんけどね。
あっ。そういえば(笑)
彼に会うときは、ヒールはけないので、ロングスカートを、ワンピースみたいに、あげて、シャツを羽織ってたんです。
チューブトップみたいに。で、もんじゃを食べてたら暑くて、シャツを脱いだら、
お前、なんだ、ガウンみたいな格好して!暑いなら席を代わるからシャツをきろ。って(笑)
チューブトップを知らないんです。
ガウンっていうのも、友達に聞いたら風俗らしいです。全く(涙)

No.130 14/10/17 11:13
甘えん坊さん2 

長旅お疲れ様でした🙇
何でヒール履けないの?
ワンピースを中に着るってことね!
彼氏さんは 多分肌を露出されて他のヒトに見られるのが嫌なんでしょう😁
彼もそんな事を言いますょ^_−☆
ガウンって言うんだ😮

No.131 14/10/17 11:19
レオン ( ♀ ifsMv )

ありがとうございます!
既に病院です。
彼は、背が低い女の子が好きで、私を高いと思ってるらしいし、自分が、背が低いと、気にしてるようなんで。
私163彼は、174なんですけどね。

No.132 14/10/17 11:36
甘えん坊さん2 

着きましたか(^_^*)
お疲れ様でした🙋
11センチも差があるのにね😸
私は20センチ差があります。
彼は背の低い人が好きらしいです。

病院って ドキドキすりけど、暇ですよね(^_^*)

ドキドキしないでリラックスしてね😘

No.133 14/10/17 12:13
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 132 羨ましい。20センチの差ですね。
私は、気にしてないけど、ヒールはいていくと、足下みてます。
いま、危なかったです
彼に重いライン送ってしまいそうでした。
周りは妊婦さんばかりで、辛くて辛くて!
あのとき、赤ちゃんできてたら、良かった。
と書いてしまいそうでした。
検査結果でないのか、全然よばれません。
ぬかされまくりです。この大学病院は、時間正確なのにな。

No.134 14/10/17 12:31
甘えん坊さん2 

お名前は その内に呼ばれますょ(^_^*)
大丈夫!
危ないトコでしたねー…>_<…
私もお気持ち、わかります!
私は絆が欲しいです。良い年して言うのはダメですが、…
レオンさんはまだまだ若いし、望んで当り前ですょ。
でも重たいメールは控えて、実際に会って呑んでる時に顔を見て
の方が言いやすいかなー(^_^*)

No.135 14/10/17 14:15
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 134 そうですよね。やはりホルモンバランス崩れてるのか、婦人科にくると、涙がでます。
みんな幸せそうな顔をしてます。
術後は、彼の赤ちゃん欲しくて欲しくて毎日涙がでてました。
元々情けないお尻が、ますます情けなくなり、ソファーでも、骨が痛くて座ってられません。
また女性ホルモンの薬を下さい。と頼んでみましたが、やはり癌の進行を促進させるので、だせないそうてます。卵巣の術後は綺麗らしいですが、内視鏡が、とても長く、痛かったな~と思っていたら、
整形外科に至急いって下さい。と言われて待ってます。
ミルキーさん、電話、メール拒否をしていた、ストーカー、さっきラインで友達登録してきた。
ブロックしたら、余計怖いですかね!
アドレスも、電話番号も消去してますが、間違いない。相手が登録してたら、友達登録できちゃうんですね。
ブロックしようか、悩んでます。ただ、何も送ってきてないから、放置したほうが、いいかな。
どう思いますか?

No.136 14/10/17 14:43
甘えん坊さん2 

レオンさん、大丈夫?
友達登録とはLINE?
私も今悩んでました…>_<…
ブロックしたら、怖いと思うけど…
どうでしょうか?
本当は察して欲しですけどね
こちらが全て消去したら、掛かって来れないのかな?
番号が出ても 覚えていないと、うっかり出てしまいそう😫
よく頑張りましたね!
そりゃ皆さん産科で来てたら、幸せそうに見えますよね😥

  • << 141 ありがとうございます! ラインです。携帯は、着信拒否、メールも、拒否して、全て消しました。 友達に、ラインブロックしたら、相手にわかるの?と聞いたら、わかるよ。 と返事きたので、迷ってます ラインブロックしたら、完全に連絡とれなくなりますが、何かをしてきそうで怖いですか もう何ヵ月もたつので、諦めたと思ってました。 レントゲンとって、また待ってます。 お尻が痛い(笑)

No.137 14/10/17 14:43
甘えん坊さん2 

レオンさん、大丈夫?
友達登録とはLINE?
私も今悩んでました…>_<…
ブロックしたら、怖いと思うけど…
どうでしょうか?
本当は察して欲しですけどね
こちらが全て消去したら、掛かって来れないのかな?
番号が出ても 覚えていないと、うっかり出てしまいそう😫
よく頑張りましたね!
そりゃ皆さん産科で来てたら、幸せそうに見えますよね😥

No.138 14/10/17 14:47
恋愛中さん4 

こんにちは

みなさん

やっと踏ん切りがつきそうです

彼の何気ないメールから…私の心の中にあった糸がぷっつりと切れてしまいました

自然消滅で無くて
しっかり落とし前付けて貰います💧

何か報われない思いで胸が一杯です💧

  • << 142 つうさん、 どうしたんですか?大丈夫ですか?

No.139 14/10/17 14:48
甘えん坊さん2 

やっぱり無視しかないよ!

No.140 14/10/17 14:52
甘えん坊さん2 

つうちゃん、ミルキーです🙇
こんにちは(^_^*)

なんかありましたか?
落ち着いて!

No.141 14/10/17 15:15
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 136 レオンさん、大丈夫? 友達登録とはLINE? 私も今悩んでました…>_<… ブロックしたら、怖いと思うけど… どうでしょ… ありがとうございます!
ラインです。携帯は、着信拒否、メールも、拒否して、全て消しました。
友達に、ラインブロックしたら、相手にわかるの?と聞いたら、わかるよ。
と返事きたので、迷ってます
ラインブロックしたら、完全に連絡とれなくなりますが、何かをしてきそうで怖いですか

もう何ヵ月もたつので、諦めたと思ってました。
レントゲンとって、また待ってます。
お尻が痛い(笑)

No.142 14/10/17 15:15
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 138 こんにちは みなさん やっと踏ん切りがつきそうです 彼の何気ないメールから…私の心の中にあった糸がぷっつりと切れてしまいました … つうさん、
どうしたんですか?大丈夫ですか?

No.143 14/10/17 15:31
甘えん坊さん2 

レオンさんへ
本当にオトコはひつこい!
私も今怖いです。

No.144 14/10/17 20:02
甘えん坊さん2 

皆さん こんばんは🌟
ミルキーです!
えびカリ と言うおかきとピーナッツを食べてますが、美味しいけど、辛い❗️

やっぱり 電話ないなーと思っていたら、近くまで来てくれてて 相談に乗ってくれました(^_^*)
やっぱり ちゃんと聞いてくれて嬉しいです(^_^*) 無視したら、後が怖い🙉
と言ってましたが(^_^*)

No.145 14/10/17 20:13
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 144 ミルキーさん、こんばんは(^-^)v
良かったですね。
悩みも、俄然減りますね
今更ですが、友達追加をオフにしました、
ブロックしたら、逆効果だよ。と友達に言われたので、アカウントとりなおすか、迷ってます
今日やったら、ブロックと同じだし!

No.146 14/10/17 20:19
甘えん坊さん2 

私はその辺りはよくわからないんですけど…( ; ; )
とりあえず今日はヤバいんですね

あーやっぱり、ちゃんと向き合ってくれて嬉しいです^_−☆
良かった〜😃

No.147 14/10/17 20:53
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 146 良かったですね。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ルンルンですね。

友達が、ブロックしたら、やはり怖いよ
と、言うので、アカウントとりなおしても、今日やったら、自分が登録したから
と、バレるじゃないですか。
私は、もういい加減諦めただろうと、思ってたんですが、まえから友達は、甘いな
っていってたんですけどね。
実は、これをここに、書くのも、ちょっと怖くて

多分大丈夫だとは思いますが、その人は私が、もうひとつ書いてるレス、主さん、がみてくれてたレスを特定して、何回か入ってきてます。
一度確認したら、認めてました。
毎回、そのスレで問題をおこし、毎回出禁にされますが、スレが次にいくと、また…
ばかりなので、主さんに頼んで、ハンネ必須にしてもらいました。
そちらに、ずっと彼のことを、書いていたのですが、今も読んでたら怖いので、あまり書けなくなりました。
その人は変わっていて、彼との事は本当に応援してくれてます。
自分を二番にしてほしい。だから、ミクルでも、他の男とは話さないで
とか、ミクルに書いてたのに、僕は知らない。とか騒いで毎回喧嘩をしてました。
毎回偽名を使っても、文章や、言い回しの癖が特徴あるので、直ぐにわかります。
そんなときは、何年も話してるスレにいけません。この前なんて、奥さん、子供がいるという、設定にしてましたが、他の人への、文句の付け方、なんら。という言葉で、確信しました。
なんら、返事がない。って癖があるんですよ。
例えば、さっき、私がミルキーさんの、お菓子に対して、何も書かなくて、次のコメントしか、かかなかったじゃないですか…
それに対して、スルーですか。と、その相手をしつこくせめて、なんら、返事がない。と、書くんです。なんら、ってあまり使いませんよね?
長々と愚痴ってすみません

No.148 14/10/17 20:57
甘えん坊さん2 

(^_^;)
なるほどね(^_^;)
癖って出ますよね💦
その ねちっこいトコ、確かにイヤかも😁

No.149 14/10/17 22:24
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 148 多分、人からみて、私のレスも癖があるのだと思いますが。
凄くわかりやすい。ミクルだって、前にチラッと見せただけなのに、探しだしましたよ。

まぁ、私を好きとかじゃなく、カミングアウトしたのに、私が、驚かなかったからだと思います。
だって、人は人だし彼氏でもないから関係ないですからね。
二番目にして!って感覚もわからない。二番めはいらないし。と答えてましたけど
今日は怖いから、覗いてるスレに、彼と結婚します。って書いたら諦めてくれるかな?と友達に相談したら、諦めないよ。と、言われたし、前から相談してた皆さんに、嘘を書くことになるから、やめました。
ミルキーさん。今日は嬉しくて、寝れないんじゃないですか?
それとも、安心して、爆睡かな?

No.150 14/10/17 22:34
甘えん坊さん2 

レオンさん、その方はこの私達のやり取りも見てるの?
なんかそう 考えると、レオンさんが言いたい事を素直に書けないですょね😰

嬉しいので 先程、感謝と嬉しかった!と述べて送りました(^_^*)
やっぱり返信はないです😁

  • << 151 これは、みてないと思います。もう1つのスレだけだと思います。そうじゅなかったら、怖すぎます(/´△`\) ミルキーさん、彼は、会いにきて話したから、もう満足なんですよ。 お礼のメール読んでも、そっか。ニヤリ だけなんだと思います。 私の彼も今なら納得しますが、まだ彼が私を好き好きオーラ全開のときでも、(笑)からの、ありがとう。楽しかった のめはいらないし。に対して返事はなかったです。 それを男友達に話したら、当たり前だろ。 そっか。で終わりだろ じゃあ、俺も楽しかったよ。ありがとーでも送ればいいのか?だから、女のメールはめんどくさいんだよな(笑) って言われました(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧