注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

B型の彼

レス500 HIT数 10419 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/08 07:43(更新日時)

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、新しいしいスレ立てました☆

引き続きよろしくお願いします(^-^)

No.2144749 14/10/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/10/17 23:39
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 150 これは、みてないと思います。もう1つのスレだけだと思います。そうじゅなかったら、怖すぎます(/´△`\)

ミルキーさん、彼は、会いにきて話したから、もう満足なんですよ。
お礼のメール読んでも、そっか。ニヤリ
だけなんだと思います。
私の彼も今なら納得しますが、まだ彼が私を好き好きオーラ全開のときでも、(笑)からの、ありがとう。楽しかった
のめはいらないし。に対して返事はなかったです。
それを男友達に話したら、当たり前だろ。
そっか。で終わりだろ
じゃあ、俺も楽しかったよ。ありがとーでも送ればいいのか?だから、女のメールはめんどくさいんだよな(笑)
って言われました(笑)

No.152 14/10/18 07:16
甘えん坊さん2 

おはようございます☀️
いいお天気です!
主さん、つうちゃん、レオンさんの所もはれかな?

絶対にレオンさんが解説して下さった通りです(^_^*)
来て話を聞いて相談に乗った、
これで任務完了!です(^_^*)
レオンさんが、ルンルンですね!と書いてくれてたけど、彼に
今日はルンルンです(*^◯^*)
と送ったから、よく分かるなー😁って、にやけました。

こちらには来てないようなら 良かったですね!こまった

No.153 14/10/18 07:59

みなさん、おはようございます!

ミルキーさん、やはりそうでしょうね。良かった。

つうさん、大丈夫でしょうか❗どうしたんだろう

No.154 14/10/18 08:39
甘えん坊さん2 

私もつうちゃんが気になります。
大丈夫かなー…>_<…

年甲斐もなく、西野カナさんの歌が可愛いなーと思います(*^◯^*)
歌上手いよね🎵

主さんは この莫大な量をすっ飛ばしてくれても全然気にしないので(^_^*)
多分、読めるかー(。-_-。)
となってたら、ゴメンなさい😁

No.155 14/10/18 17:37
恋愛初心者0 ( ♀ )

こんばんは、主です。

みなさんのやり取り読みました☆
不器用ながら愛情を与えてくれてるってこういう事なんだろうなって、羨ましい限りです(*^^*)

彼がこちらの支店に出張だったので、会ってました。
前からでしたが、あまのじゃくや意地悪のような可愛いものじゃなく、人としてそういう事言えちゃうの?ってくらいの言動が増えたなって思いました。。
以前なら悪気ないし我慢できてた部分が、今回はどうしても我慢できずに泣けてきました。

同棲の話もしてましたが、やっぱり無理かなと思って…
彼の性格は直らないと思うし、私が彼の性格を受け入れる事も出来なくなったので今後の事は考えようと思ってます。

一緒にいる時は普通は安心するのに、彼に対して恐い感情を持ってしまいました(>_<)
きっとこうなったらもうダメですね。

落ち着いたら、報告しますね。

No.156 14/10/18 17:55

主さん、大丈夫ですか?
でも、彼は、同棲の、話をだしてきてる。
ということは、自分が言ったことで、主さんが、傷ついてるなんて、夢にも思ってないですよね。
生意気いって申し訳ないですが、
結論だす前に、その気持ちを話してみたら、どうでしょう。
本当に生意気いってすみません

No.157 14/10/18 19:49

>> 156 レオンさん、ありがとうございます。
そうですね、レオンさんの言うように自分の気持ちを整理してから、結論を出す前に話し合おうとは思います。

以前に傷つくし悲しくなるから言わないでと言った事があって。
その時は直してくれて自分でも言いすぎたと反省はしてくれるのですが、時が経つと同じ事を繰り返します。
瞬間湯沸かし器タイプで、イラっとすると暴言吐く人で。。その後ケロっと普通になるのですが、その辺りに違和感を感じてモヤモヤが残ります(*_*)
暴力とかはないけど、行動も愛情全く感じない恐い時もありますし。。

相性が悪いのかもしれませんね。
きっと彼は私といるとイライラする事も多いと思うし、それに対して私は上手く対処できない。
彼にはサバサバした姉御肌タイプが合うんだと思います。

少し彼とは連絡取らずに、冷静に考えたいと思います。
長くなってしまい、すみません(>_<)

気持ち整理出来てから、結果報告は必ずします。

No.158 14/10/18 20:28

>> 157 ゆっくり結論だしてくださいね。
簡単には、出ないと思いますが、主さんが決めたことなら、応援しますからね。

No.159 14/10/18 22:42
甘えん坊さん2 

皆さん こんばん^_−☆
ミルキーです。
仕事に行ってました。ただいまです!

主さん、拝見しました。大丈夫ですか? こんな時は 結論を急がずに、ゆっくり考えてくださいね。
まだ 何も彼氏さんに伝えてないんですよね。
レオンさんと同じですが、まさか 彼氏さんは主さんが 悩んでいる とは思ってないですよ。
別れた旦那も すぐに怒る癖があったので、お気持ちはよくわかります。
私は後から 段々と腹立つんです(^^;;
その場で言いたい事をこちらも言うと、火に油を注ぐようなものなので、我慢してましたが、何故私だけ我慢?と思ってました。
そうして過ごす内に、相手に合わせる事しか出来なくて、自分の意見を旦那に言えなくなってました。
要は話し合いが出来ない。
主さんは そこ迄ではないと思います。
話し合う事は絶対に大事です。
ゆっくり考えて、時には横に置いといて、ゆったりして下さいね🍀

No.160 14/10/18 23:38
恋愛中さん4 

こんばんは

みなさん

ミルキーさん レオンさん
ご心配かけてごめんなさいm(_ _)m

つうです

すぐカチンときて大人気くなってしまいました💧

この状況を打開したくてもがいてもがいて深みにはまっている最中💧

別れが常によぎりながら…
でも彼に逢って決めようとしています

主さん

あなたのレスを読んで頷いていました

彼氏さんちょっと主さんに甘え過ぎたというか
この居心地良い関係に胡座をかいてしまったのかな

彼氏さんとはよく話し合ってこれからを決めて下さいm(_ _)m
彼氏さんタイプはサバサバした姉御肌タイプとは衝突しそうな感じがしてます

No.161 14/10/19 00:34
甘えん坊さん2 

つうさん、みなさんも こんばんは🌟
またまた、ミルキーです!

つうちゃん、なんかあったんですよね💦 多分彼氏さんも、つうちゃんがここまで怒っている とは考えてないのでは?

主さんの彼氏さんもつうちゃんの彼氏さんも、もしかしたら レオンさんと私の彼も みーんな、甘えているのかな?

良い時もあれば、悪い時もありますよ。私も 何回こちらでボヤいては 別れる!と思ったことかm(_ _)m

あまりいい言葉を言えなくてすみません🙇

No.162 14/10/19 16:06
甘えん坊さん2 

皆さん、こんにちは^_−☆
今日もこちらは 晴れです☀️

レオンさんは いかがでしたか?
日曜日がだめな理由は聞いたのかな〜
~(・・?))

最近思うんですけど…
男女の仲って、難しいですね💦
押してばっかりも引いてばっかりも駄目だし。自然体が1番良いのかなー

微妙なさじ加減は大分 わかってきましたけど(^_^*)

No.163 14/10/19 17:49

>> 162 皆さんこんばんは。朝から、おかずやら、何やらを作り、昼過ぎに病院ついて、今日は1人で付き添いです。

ミルキーさん、彼から会う前に、早く来ないと時間なくなる。夕飯ぐらいしか、付き合えないよ。
とラインきて、向かっていたので、すぐにあえました。
何気なく、明日は仕事?と聞いたら、
違う。弟の赤ちゃんに、会うんだ。今日は飲み会なんだ。って…途中、先輩から、電話が、何回もあり、話してたから、嘘ではないみたい。
ただ、途中、弟の赤ちゃんは、男の子?女の子?って聞いたら、下を向いて、言いにくそうに、男。っていうから、何だろう?って気になってましたが、さっき、思い出しました。
私、前に赤ちゃんできたかも…って彼に話したときに、男の子がいいな。ってずっと言ってたし…
私、元々あまり排卵なく、出来にくいので、ホルモン剤を飲まないと、出来る可能性が、薄いといわれていたけど、卵巣片方ないし、ホルモン剤は、進行進めるなら、多分、もう赤ちゃん無理だと思うんだ!って明るく話した時があったんです。彼が赤ちゃん欲しいなら、他の女の子のほうが、いいと思って…内緒にしたら、卑怯だから

彼は、話さないけど、人の話は覚えてるから、もしかしたら、それで、男の子。って、下をむいたのかな。
やはり赤ちゃん、彼も欲しいだろうな💧
あと、長くなるので、ちょっと後で、疑問に、答えて貰えますか?

• << 165 疑問について、書かせて頂こうと思いましたが、あまりに、くだらない、小さなことなので、やめときます(笑) 色々な疑問ありましたが、先輩に、早く早くと、電話きても、ギリギリまでいてくれたし、相変わらず、口が悪かったですが、私も、言い返したら、笑ってたし、まぁ、彼なりに努力してくれたのかな。と満足してます。 ただ、先ほどの話に戻りますが、ホルモン治療をできない私は、多分もう、赤ちゃんを産むことは、できないことは、確実です。 彼は、子供が、大好きなのは、わかってます。 なかとしさんに、かくまえは、赤ちゃんできたかも…といったあとの、彼の言動を理解できませんでしたが、なかとしさんが、おっしゃったように、彼が喜んでいたなら、余計に、このまま一緒にいるのは、彼に悪いのかな。とも悩むんです。彼は、男だから、多分40すぎても、子供作るのは可能だと思うし。

No.164 14/10/19 18:54
甘えん坊さん2 

もちろん(*^◯^*)

No.165 14/10/19 18:58

>> 163 皆さんこんばんは。朝から、おかずやら、何やらを作り、昼過ぎに病院ついて、今日は1人で付き添いです。 ミルキーさん、彼から会う前に、早く… 疑問について、書かせて頂こうと思いましたが、あまりに、くだらない、小さなことなので、やめときます(笑)

色々な疑問ありましたが、先輩に、早く早くと、電話きても、ギリギリまでいてくれたし、相変わらず、口が悪かったですが、私も、言い返したら、笑ってたし、まぁ、彼なりに努力してくれたのかな。と満足してます。
ただ、先ほどの話に戻りますが、ホルモン治療をできない私は、多分もう、赤ちゃんを産むことは、できないことは、確実です。
彼は、子供が、大好きなのは、わかってます。
なかとしさんに、かくまえは、赤ちゃんできたかも…といったあとの、彼の言動を理解できませんでしたが、なかとしさんが、おっしゃったように、彼が喜んでいたなら、余計に、このまま一緒にいるのは、彼に悪いのかな。とも悩むんです。彼は、男だから、多分40すぎても、子供作るのは可能だと思うし。

No.166 14/10/19 19:42
恋愛中さん4 

こんばんは

みなさん

つうです

レオンさん
レスを読んで…

今は焦らず先ずは体調回復を心掛けて穏やかに過ごしませんか
妊娠 子供 その事で心を支配されたら大切なものを見失ってしまいます

彼氏さんはあなたの病気を知りながらも離れる事なく逢ってくれています

もし子供が欲しいパートナーだったら…病気を知った時点で離れてしまう人もいます💧

レオンさんは先ず身体を治す事

彼氏さんは今の職場をさよならです
やはり日雇いは不安定過ぎますよ

No.167 14/10/19 20:55

>> 166
つうさん、ありがとうございます!

彼は、離れないでくれた。それゆえに、悪いと感じてしまいます。
いくら、男だからと、いっても、いつまでも、子供作れるわけでも、育てられるわけではないですから。
このまま、治療をしていって
彼が離れないでくれたままなら…
彼の子供をもつ、チャンスも奪いますよね。
彼が子供好きなのは、先輩の子供のなつきかたをみていたので、わかります。

私は、もちろん彼が大好きだから、中々できなあけど、頑張って、別れてあげるのも、彼の為なのかな?と考えてしまいます・

No.168 14/10/19 21:23
甘えん坊さん2 

こんばんは🌟
ミルキーです。
ただいま🙋 今日は季節外れの花火大会に 娘を連れて行って来ました❗️

綺麗で、あー夏が終わるんだなーと思いながら見てました。
パッと咲いて、パッと散る
大輪の花が 真っ黒い空に映えて綺麗で、もう細かいコトなんかどうでもいいか~(*^◯^*)って気になってました。

No.169 14/10/19 21:29
甘えん坊さん2 

続きです。
レオンさん、本当に無理なんですか?
ふとした時に 自然に…とかはないんですか?
つうちゃんも仰ってましたが、私も先ずはお身体の回復が 先ですょ(*^◯^*)
彼氏さんは 別れたいなんて 一言も言ってないのに😥
子どもをつくってあげたい、とか
二人の子どもが欲しい、は よく分かりますよ。
1度彼氏さんは どう考えているのか、聞いてみてもいいかも。
それからですょ。
今は悩む所はないですょ(^_^*)

No.170 14/10/20 10:54

>> 169 皆さん、おはようございます!

御心配かけて、すみません。
最初に病気がわかったときほど、別れることは、ずっとは考えてないんです。
ただ、こんなことが、ふとあると、甘えていてはダメなんじゃないかな。
って考えてしまって。
お恥ずかしい話ですが、私は今まで一度しか、オリモノが出たことがなくて
一度でたとき、血液が混じっていたので、病院いったら、その時が初めての、排卵でした。
じゃあ、これから…と思っていましたが、それ以降一度もなく、病院いったら、結婚して、子供欲しいなら、不妊治療や、ホルモン治療をすすめないと、まず自然にはできないでしょう。全くではありませんが。と言われてました。
だから、去年、お腹がでてきて妊娠かな?と思ったときは、不安より、嬉しさが先でした。
1人でも産もうと思ってましたが、結局できてなく、放置して卵巣嚢腫を大きくしてしまいました。
彼に子供欲しい?って聞いたら、多分
いらねー、めんどくさい、とか色々理由をつけて、欲しくない強調してくれるとは、思うんです。
口は悪いけど、そこらへんは、優しいので、例え欲しくても、いらねーって答えると思います

No.171 14/10/20 16:46
甘えん坊さん2 

皆さん こんにちは(*^◯^*)
ミルキーです。

レオンさん、彼氏さんの優しい所が最後の下りで よく伝わってきます(^o^)
一人で育てようと思った
との事ですが、彼氏さんなら、絶対に一緒に育てよう❗️と言ってたのでは?
ぬか喜びでになっつしまいましたが、その時は嬉しい ってなりますよ。
その分更に お辛かったんですよね。

レオンさんのお気持ちもわかますが、もっと肩の力を抜いてみて欲しいです。偉そうにすみません。

No.172 14/10/20 23:29

ありがとうございます!
彼は、口が悪く、できたかも😊…と話したとき

どうしたい?産むのか?
と聞いて、うん!産むよ!と答えたら
いい父親になれないけど、いいのか?
と言ったかと思うと、次の朝には七五三にしか、会わねーと、いったり
また、お前に似たら頭はいいけど、身体が弱い
俺に似たら、頭が悪いけど身体は、丈夫だ。

とか、何がなんだか、喜んでいるのか、嫌なのか、毎回言うことが違って、混乱ばかりでした。
ただ、なかとしさんに、詳しい話を書いたら、それは全て喜んでる。
といわれて、詳しく説明されて、色々わかりました。
だから、多分今の気持ちを聞いても、いらねーとか、私に言うんだろうな!と思います。
気の効いた言葉は言えないけど、優しいのが、わかってるから、余計に、色々考えてしまいます・

No.173 14/10/21 08:11

おはようございます!なんか、メチャメチャ体力ないです。泣きたいほどですが、皆が頑張って疲れてるから言えません。
かと、いって寝れるわけでも、ありません

No.174 14/10/21 08:11
恋愛中さん4 

おはようございます
皆さん

つうです

レオンさん その事は彼氏さんとよく話し合っていって下さい
今はレオンさんの独り相撲状態ですから
精神的に不安定になっていませんか?

大丈夫ですか?

ミルキーさんや私の話もあまり響いていないようですから…
今は心身共に養生出来る環境に身を置いた方が良いかもです

No.175 14/10/21 08:32

>> 174 つうさん、ありがとうございます!
せっかくいってくださっているのに、すみません!
精神的にも、体力的にも、参ってます。
多分体力がなくなってるんだと、思います。

ゆっくりしたいですが、付き添いを交代でしてるので、中々…
泣きそうに、疲れてますが、皆が疲れてるので、言えません。
すみません。少し控えます

No.176 14/10/21 15:03
甘えん坊さん2 

ミルキーです!
こんにちは(*^◯^*)

読みました。
今やっと気が付いたんですが、レオンさん、看病で疲れてるんですよ。
疲れて まいってくると、悪い方に考えたりしてません?

彼氏さんはレオンさんを愛してますよ(*^◯^*)
大丈夫です!
だから もっとリラックスして(^_^;)

No.177 14/10/21 16:05

>> 176 ありがとうございます!
色々すみません。
父はずっと病気でしたし、大分覚悟はできてるのですが、痴呆が進み、キセイを発しているのには、どうしても、慣れなくて
涙が出そうになるので、精神的に参ってしまってるのだと思います。
少し冷静に、なれるように自分でも、きをつけます。
金曜日は、また自分の病院で戻るので、疲れていても、少しでも彼に会えたら、元気になれるかな?と思っています。
色々甘えたことばかりで、すみません

No.178 14/10/21 18:00
恋愛中さん4 

レオンさん

お父様の件は察するに余りあります💧

身近でお世話しているレオンさん
看護疲れで倒れないように
無理しないで下さいねm(_ _)m

こんな時こそ彼氏さんに甘えましょうよ
lineや電話で伝えてみては?

ぶっきらぼうで言葉足らずな返答しか返ってこなくても
レオンさんの気持ちは受け止めてくれます

もし私がレオンさんの立場だったら
そうしてるな

No.179 14/10/21 19:36

>> 178 ありがとうございます!
多分、本当に、もう長くないんだろうな。
と確信してしまったし、尊敬していた父が、日に日に人間じゃ、なくなっていくことが、精神的に参ってるんだと思います。

ただ、現実だから仕方ないとも、思ってるんですけど。
そうですね。明日にでも、彼に電話してみます。
元気になれるかな。(笑)
ちょうど、病院が増築工事をしていて、暗くて小雨降ってる中を働いてる人達をみて、彼も歳なのに、こんな感じで働いてるんだな
と思ったら、心配かけてはいけないかな…と我慢してました。
付き合ってからは、彼に愚痴や悩みを言うことも我慢してました。
友達だったときは、ずっと話していたのに、変ですよね(笑)
彼にこそ、話すべきなのに(笑)病気のときも、全て決まってから、彼に話したし
私が、彼なら寂しいかもしれないな…と、つうさんの、彼に電話…のレスを読んでから考えてました。
強がらず、愚痴ってみようと思います。
ありがとうございます!

No.180 14/10/21 21:51
甘えん坊さん2 

レオンさん、ミルキーです。
つうちゃんの言う通りですよ!
流石、つうちゃん❗️

こんな時こそ、の彼氏さん
ですよ。
友達では受け止めてくれない様な、気持ちまでぶつけてみましょうよ!
きっと聞いてくれますよ!
また、レオンさんもそれでしか、癒やされないような気がする(^^;;

No.181 14/10/21 22:29
甘えん坊さん2 

追伸👒

ここで気持ちをぶちまけるのは
全然良いですよ(*^◯^*)
レオンさんが楽になるなら、全然聞きますよ(*^◯^*)

No.182 14/10/21 23:31

>> 181 ありがとうございます!
早速、愚痴ではないですが、先ほど電話してみました。
何だよ!本当にタイミングわりぃ奴だな!
と言いながらも暫く話して、ちょっと気が楽になりました。
少し愚痴ろうかと、思いましたが、病室でも、電話できますが、電波も悪いし、いくら父が痴呆でも、その愚痴を父の横では出来ないので、外で電話したのですが、やはり父が気になり、グチる暇もなく切りました。
だけど、タイミングわりぃ奴だな!と言いながらも、笑っている声を聞いただけで、大分元気になりました。
彼に電話やラインなんて、本当に思い付きもしませんでした。
当たり前なことなのに(笑)
ありがとうございました!

No.183 14/10/22 00:07
甘えん坊さん2 

ほらね^_−☆
つうちゃんのお陰ですね🎉

レオンさん、良かったですね(*^◯^*)
やっぱり なんだかんだ言いながらも頼られるのは、オトコは嬉しいんですょ
(^_^;)

No.184 14/10/22 18:26

お返事遅くなってごめんなさい。主です。
みなさん、ありがとうございます。

ミルキーさんの元旦那さんも短気な方だったんですね。彼に少し似てるかもしれません。
私もいつからか合わせてばかりになってました。何かあると私が悪いようになってて…
だから私が悪いから彼が怒るんだと思ってました。もっと歳上らしくしなくちゃダメなんだと、無理してました。
ミルキーさんの彼氏さん、最近は凄く意識的にミルキーさんを大切にしてくれてるのが伝わってきますね☆
結婚というフレーズが彼氏さんの口から出たのは、大きな前進じゃないでしょうか。
これからもっと、お二人の距離が近づく気がします(^-^)

つうさん、彼は私に甘えてるんでしょうか。きっと甘えがエスカレートしてしまったのかもしれませんね。
もっと私が初めからたくさん意見を言えば、また違ったかも。
つうさんも、葛藤があってもがいてる最中かな。つうさんのように意見をぶつけ合える仲が私は理想です☆

レオンさん、応援してくれてありがとうございます。
レオンさんの彼氏さんはとても優しい方。
万が一赤ちゃん出来なくても、それでもレオンさんと一緒に居たいから付き合ってると思いますよ(^-^)
可能性がゼロじゃない限り、奇跡は起きるものだと思います。
ミルキーさんとつうさんのおっしゃるように、まずはレオンさんの身体を万全に整える事が大切ですね!
付き添い大変だと思いますが、頑張ってください☆

続きますね。

No.185 14/10/22 18:41

色々考えて悩んで、やっぱり彼とは別れようと思います。
ここには書けない言葉の暴力のような事が、ここ数ヶ月前から徐々にありました。
ずっと続くわけではないけど、次第に彼が調子に乗ってエスカレートした感じもあります。

ずっと違うと目を背けてましたが、多分モラハラっぽいと思います。モラハラチェックがあって、10個のチェック項目で8個くらい当てはまってました。

好きという気持ちよりも、恐怖心が大きいです。昔の優しい彼を思うと涙も出ますが
、これは執着心なのか依存なのか…

彼には何も伝えてません。話し合って彼の言動が改善されても、またいつか同じ事されるんじゃないかと思うと別れたほうがお互いの為だと思いました。
自分の選択が正しいのか分かりませんが、彼に伝えてみようと思います。

No.186 14/10/22 21:10
甘えん坊さん2 

皆さん こんばんは^_−☆
ミルキーです。

主さん😫😫😫
びっくりしましたよ💧💦
絶対に彼氏さんは 主さんに甘えてるんですね。主さんが優しいカラ…

年上の大人な感じで、居心地が良いんでしょうね。
怒っている時は自分が止められないらしいです。旦那がそうでした。

一緒に住めばもっと甘えが出て、酷くなるかも。
彼氏さんが性格を変えるか…
でも、無理ですものね。
その前に主さんが、嫌になってきてるのが正しいのかな〜
どうなんでしょうかねー

モラハラは直らないかなー
直すよりも 他の人を見る方が早いかも。でも、彼氏さんの事が あれだけ好きだった のも、こうしてやり取りさせて貰ってよく知っているので、早まらないで欲しいです。よく考えて下さいね。たまには 息抜きもして下さいね。

No.187 14/10/23 00:23
甘えん坊さん2 

追伸です🍀

主さん、私へのコメント、ありがとう!
相変わらず 彼は自分の事で精一杯みたいで、相変わらずです(^^;;
たまーに、変化が見られます^_−☆

主さんも私も、多分、言いたい事を言えなくなっている んでしょうね💦
どうせ、言っても…
とか、言う前から考えたりね~_~;

多分主さんが別れる と言うと彼氏さんは、青天の霹靂 ですょ

No.188 14/10/23 08:46

おはようございます☆
ミルキーさん、ありがとうございます。

ミルキーさんの元旦那さんと同じで、彼も怒ってる時は自分を止められないのかもしれません。
瞬間的にイラっとすると、暴言吐くときがあるので…その後言い過ぎたと反省してか、ご機嫌とってきたりはしますが。

ミルキーさんの書いてくれたように、一緒に住んだらもっと酷くなると思います。
彼は外面はいいほうなので、ストレスを家に持ち込むタイプだと思うし。そのはけ口が、きっと私なんだと思います。

普通は大切に思ってたら傷つけたくないし、八つ当たりなんかしないですよね。
だから彼は私の事は大切には思ってないんだろうなσ(^_^;)

この前会った時に、もうダメだと確信しました。私の体が拒否反応して、彼から触れられる事も拒んでたし。

電話では言いたい事を全て話せないかもしれないので、とりあえずメールで彼に思ってる事を伝えようと考えてます。
メール自体無視されるかもしれませんが、自分なりに誠意もって終わらせたいです。

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、急にこんな事になってしまいごめんなさい。
暗い話題になってしまいましたが、気にしないでこちらでのやり取り続けてくださいね!

No.189 14/10/23 10:07

>> 188
主さん、私には、わからない葛藤があるのだと思います。
主さんの彼も私達の彼も
というか、人間って、慣れで優しくできなかったり、言わなくても、わかってくれるだろう。
という甘えが、親しければ親しいほど、でてしまうのかもしれませんね。
言われたほうは、傷ついているのに

ミルキーさんも書いてましたが、主さんが、優しいから、甘えていたんでしょう。

主さんが、怖いという感情が強いなら、仕方ないのかもしれませんね。

私は、つうさんにも書きましたが、主さんが、考えて出した答えなら、応援します。
ただ、メールでだけではなく、会って話すほうが、いいのではないかと思います。
生意気いってすみません。
私は、メールだけでお別れをされて、4年たった今でも悩んでいる友達がいるから、そんなことを思うのかもしれませんが…
怖いという感情があるなら、難しいかもしれませんね。勝手なことをいってすみません。
ただ、暫く考えて、主さんが、だした答えを応援します。
元気だして下さいね

• << 201 レオンさん そうですね、親しくなればなる程、そういう態度になってしまうんでしょうね。 それが悪いことではないんでしょうけど、彼の場合は言っていけない事や、やって悪いことのラインが崩れてしまってます。 基本的に、私は何をやってもダメなんだそうです。ダメ人間だから、他の誰とも今後付き合えない。俺くらいしか相手する奴いない。そういう事は言われました。 モラハラの心理でダメ人間という事を植え付けてどこにも行けないよう、自分の支配下に置きたい。 それに当てはまってるのかなと思って。。 買い物も自分の見たい店ばかりで、私の見たい店に行けないです。だから別行動して待ち合わせしようと言っても面倒くさいから嫌がるし。 彼の目の届く所にいないと怒られます。 だから買い物は一緒に行ってないし、つまらないです。 他にここには書けない酷い事もありますが、先日の決定的な事がありもう限界まできました。 このままでは精神的にボロボロになりそうだし、それでも好きだからと付き合っていっても誰の為にもならないと思いました。 メールでサヨナラは確かにされた側は後を引いてしまいますよね。 次会うとしたらお正月くらいなので… 彼が再度会う事を望んだら会ってケジメはつけたいです。 去る者は追わずな彼だし、プライド高いので私から別れを告げたら追っても来ないだろうしアッサリ別れる事にはなりそうです。

No.190 14/10/23 11:20
恋愛中さん4 

こんにちは

皆さん

つうです

レオンさん 彼氏さんに甘えて頼る
1人で抱え込んでいたら何の為のパートナーか分からないじゃないですか
勿論 お互いに支え合う気持ちを忘れずにいたら良い

私もレオンさんのレスを読んでホッとしました

ミルキーさん
彼氏さんとうまくいってるみたいで良かったです
ミルキーさんがレオンさんや主さんにアドバイスしてるのを読んで 的を得ているし すごいなと思っています

主さん

モラハラもDVと同じく 本人に自覚が無いと治る見込みが薄い
彼氏さんが何故モラハラ気質なのか過去を遡ってみないと分かりませんね

ただ触れる事が出来ないというレスに
そういう感情になってしまったのなら
もうどうしようもないのだろうと思いました💧
主さんの出した答え私も影ながら応援しています

主さんの話された通り 私は今も葛藤しています
別れるにしても一度は彼と逢って話したい
彼に触れたい 抱き締めて欲しい

色々な感情があいまっていけないですね
みなさんはまだ若いし幸せになって欲しいと願っております

• << 202 つうさん 確かに、本人には自覚がないと思います。 それが余計にやっかいなんですよね。 だから自分を変える気もないし… 自分が同じ事を言われたりされたりしたら、絶対キレるのに。 どうして私に平気で出来ちゃうのかと考えると、とても悲しくなります。 つうさんは、普通に定期的に会えない事が最大のネックですよね。 それがクリアされたら、きっと上手くいくのに。 お互いに思いあってる気持ちはあるけど、現実問題で別れるカップルもたくさんいますよね。 とても勿体無いです。。 色々な思いはあると思いますが、つうさんにも幸せになってもらいたいです。

No.191 14/10/23 16:29
甘えん坊さん2 

皆さん こんにちは(^_−)−☆
ミルキーです!

主さん、大事じゃない のではないんですよ!
気を許せる相手、何でも理解してくれる相手、強いては 自分の事を好きでいてくれて、尚且つ、自分のモノであるオンナ
そんな感覚で 何をしても許してくれると勘違い⁈ してるんですょ(^^;;

そんなわけないのにね( ; _ ; )/~~~
いざ、主さんから別れ話をされると 焦ると思いますょ。
主さんも若いし、無駄な時間を費やしては欲しくないですけど…
ちょっとした歯車が いっぺんに、何かの拍子に、マグマが吹き出すか の様に、今まで積もり積もったものが爆発したんですね。
もうねー、主さん、
暫くは 何も考えない期間を持ったらどう?
別れる とか、別れないとか、
一旦横に置いといてー、彼は宇宙か北極に出張中!と思って(^^;;
勿論電波は届きませんょ(^_−)−☆

数週間?
放置してみて欲しいなー🍀
そうしたら、もぅ小さい事なんか
どうでも良くなってきて、本質が見えてくる?かな? 本質って、何?
別れるコト?
私にも分からないですが、縁があれば続くよ(^_−)−☆
切ってしまうと終わるけど、切らなければ、ふとした時に連絡がくるでしょ?それから その時の気持ちに忠実に対処したらは?

• << 206 ミルキーさん 時間を置けば気持ちも変わるかなとか、一時的な自分の感情で別れていいのかなども考えてみました。 良い思い出もたくさんあるし、全て悪い事に塗り替えてしまってるのかもしれません。 でも、きっともう無理かも… 恋は盲目と言いますが、その魔法が解けたようです。 大好きのすぐ裏側には大嫌いがあるのかもしれませんね。積もり積もった我慢と気持ちが、急に来てしまいました。 自分でもこんな急激に気持ちが冷めてビックリしています。 ミルキーさんが書いてくれたように、何をしても許してくれるなんて大きな勘違いですよね。 親しき仲にも礼儀あり、恋人や夫婦でも人としての礼儀は必要ですね。

No.192 14/10/23 16:40
甘えん坊さん2 

つうちゃん へ

何を仰るんですかー(^^;;
つうちゃんも 幸せにならないと ダメですょ〜(^_−)−☆
最後の下りで、、、
抱きしめて 欲しい

あの辺りなんか、全然大好き!って現れてますょ(^_−)−☆
だってつうちゃんも、彼氏さんかわ大好きですもの😘
何があったかは分かりませんが、もしかしたら、第三者から見たら、大した事ではないかもょ(^^;;

レオンさんへ

最近はいかがですか?
私は 相変わらずここ4日は何も連絡ないです。悲しいけど、まぁ、良いか〜と思ってます😗
つうちゃんも書いてくれてましたが、こんな時こそのパートナーですょ(^^;;
私も自分から連絡しようかなー(^^;;

• << 194 ミルキーさん、ありがとうございます! あの電話以来、お互いラインも電話もしてないです。 電話で、週末会えるかな?と聞きましたが、まだわかんねー予定がでてねぇ といっていたので、明日にでもラインしてみるつもりです。 ミルキーさんも、週末連絡あるんじゃないですか? 窓から、彼のような仕事してる人達をずっとみて、彼を思って心配してます

No.193 14/10/23 16:48

つうさん、ありがとうございます。

お陰様で落ち着いてます。
本当に声を聞いただけで、こんなに気持ちが落ち着くなんて、びっくりしました。
当たり前なのに、全然きがつきませんでした(笑)

No.194 14/10/23 16:53

>> 192 つうちゃん へ 何を仰るんですかー(^^;; つうちゃんも 幸せにならないと ダメですょ〜(^_−)−☆ 最後の下りで、、、… ミルキーさん、ありがとうございます!
あの電話以来、お互いラインも電話もしてないです。
電話で、週末会えるかな?と聞きましたが、まだわかんねー予定がでてねぇ
といっていたので、明日にでもラインしてみるつもりです。
ミルキーさんも、週末連絡あるんじゃないですか?
窓から、彼のような仕事してる人達をずっとみて、彼を思って心配してます

No.195 14/10/23 17:22
甘えん坊さん2 

レオンさん、こんにちは(*^◯^*)
窓から働いているひとを見て、心配されていましたものね。
実際に目で見ると、十分に大変さが彼氏さんと重なり こんな風にして働いているのかーと想像出来ますものね(^^;;

文字だけでは なかなかピンとは来ないですョ(^^;;

週末は連絡ないですよ。私も彼も忙しいので(^^;;同じような仕事なんです。
私は掛け持ちしていて、明日まで休みなので、思い切って電話してみました!やっぱり忙しいみたいでした。
三連休で明日暇なので、公園デートはどうかな?と思って、明日暇?私は三連休!
と話すと、 ケンカ売ってるのか😁と言われました😁
なんか 用事を頼まれ、、、仕事です。
何だかなー。・°°・(>_<)・°°・。
私だけが会いたいのか? 嫌なのか?

熱があるらしいですが😣
体調悪いから早く帰りたい は 分かるけど…その用事をポストにいれとく
、って…。・°°・(>_<)・°°・。
酷いです😫
連絡くれば、受け取るのに 顔を見れますが、多分 ポストインされるんだろーなー。・°°・(>_<)・°°・。

No.196 14/10/23 17:45

>> 195 こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ミルキーさん、彼氏さんは、顔をみたら、話したりしたくなり、やらなければいけない事を、後回しにしてしまう、自分がわかってるから、ポストインなんじゃないですか?

そんな感じがしますよ。
可愛いじゃないですか(ノ´∀`*)

今日はとても寒くて、小雨が降ったり止んだりの中を働いてる人達をみてました。
雨で足下が濡れてるだろうけど、落ちたら、ケガでは済まないな
と思い、彼が
俺は仕事中に、いつ死んでもおかしくないと思って、毎日仕事してるぞ!
と私が病気を告白したときに話していたのを思い出しました。
やはり調理師に戻って欲しいな。
いったら怒られそうなのでいえないですけどね

No.197 14/10/23 18:18
甘えん坊さん2 

レオンさんへ

熱があるらしく、早く帰りたい様です。まぁ、分かるんですが…(^^;;

会いたいなーと、言えず、
他から入手しようか?そしたら直ぐに帰れるよ!
とメールしちゃいましたm(_ _)m
返事はないですが…最近寒いから風邪ひいたみたいです。

レオンさんの彼氏さんも 本当心配ですよ。雨の時は 滑らないか 心配しますよね…>_<…
私も調理師さんに戻って欲しいです。

No.198 14/10/23 18:34

>> 197 熱があるんですね。心配ですね。
でも、いってくれていいなぁ。私がの彼は疲れた。は言いますが、具合悪いとかいいません。
何故か治ったからいうんですよ。
駄目元で、体が暖まるような物を用意してたらどうですか?
ポストにいれておくとか。

彼の話ではないのですが、なんかな!
と思ってることがあって
友達から電話があり、会わない?と言われたので、父の話をしたら
もう、いい加減お父さん、死んでもいいでしょ?親離れしなよって言われました。
前も同じことをいわれて
親離れと死んでもいい、って、違いますよね。
もう一人同じことをいう友達がいて
私がおかしいなかな、でも、どんなに大変でも、そんなことを思えません

No.199 14/10/23 18:48
甘えん坊さん2 

レオンさんへ

おかしいおかしい!
親離れしなよ! は分かるけど、いつーーーでも良い
なんて、絶対におかしいですょ!

口にだすとか考えるなんて、おかしい!

彼は 熱がある の他に、バイクに乗っててこけた、とか➡︎これは 何故か 友人も別れた旦那も言います(^^;;
私も何か 渡せる物はないかな?と考えたら、ミカン!
ミカンが少しありました。
なんか お婆さんみたい?(^^;;

あとは何もないなー
カイロも使わないし…>_<…

No.200 14/10/23 19:57

>> 199 いわないですよね。
親離れと、死んでもいい、はべつですよね
お金かかるし!とか色々いってたけど。
なんか悲しくなりました。

彼はいってくれるんてすね。いいなぁ。
付き合いだしの頃でも、後から、救急車呼ぼうかと思ったんだ。と聞かされました。
なかとしさんを読んでくださっていたなら、ご存知かもしれませんが、私は医学をかじっていたし、父は医者だったので、薬はあるんだから、いってくれたら、薬を渡すとか、看病できたのに。

ポカリとか、家にないですか?満レスだから返事は読めないですけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧