注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

B型の彼

レス500 HIT数 10411 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/08 07:43(更新日時)

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、新しいしいスレ立てました☆

引き続きよろしくお願いします(^-^)

No.2144749 14/10/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/11/01 01:00
甘えん坊さん2 

疲れてんだよー
でも声が聞けて嬉しいですよね(^_^*)
私も月曜日 お昼誘いましたが、気のない返事でした。・°°・(>_<)・°°・。
レオンさん、あのね、仕事絡みで知り合っていて、実際仕事仲間でもあるんです。胸の内を話してくれて、愚痴を言うのが 嫌だ
と言いうんです。私は聞き役に徹してますが。吐き出した方が良いと思うので。ちょっと病んでる感じでした。
必要とされてたら嬉しいんですけどね(^^;; 嫌いな相手には手袋をわざわざ買わないかなーなんて 自分の都合の良いように解釈してます(^^;;
今日娘の受験の発表があり、短大ですが、決まりました✨ やれやれです😊

• << 253 すみません、途中看護婦さんがきて、間違えて投稿しちゃいました 娘さん合格おめでとうございます! 良かったですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.252 14/11/01 07:07
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 251 おはようございます!
嫌だといいながらも、愚痴をいい、やめることを話してくれたなら、ミルキーさんを信用してるんですよ。
男の人は中々仕事の愚痴は言わないですから
今までの彼もいま彼も、いってせいぜい、
疲れた!ぐらいですから、私からみたら、ミルキーさんは羨ましいですよ。
私も、愚痴を聞いてあげたいんですけどね。

No.253 14/11/01 08:25

>> 251 疲れてんだよー でも声が聞けて嬉しいですよね(^_^*) 私も月曜日 お昼誘いましたが、気のない返事でした。・°°・(>_<)・°°・。… すみません、途中看護婦さんがきて、間違えて投稿しちゃいました

娘さん合格おめでとうございます!
良かったですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.254 14/11/01 15:56
甘えん坊さん2 

こんにちは^_−☆
はげましてくれてありがとうございます。レオンさん、あのね、
今迄1年半の間に 五回は 落ち込んだ感じの時があって、もうかなり 慣れては来てるんですが、いつも 不安定になってしまうんです。連絡が減り、不安がMAXに(>_<)
今回も仕事の事で悩んで、辞めると言っているので、多分自分の事でいっぱいいっぱいなんでしょうね。
頼りたいなんて、オトコの人は思わないんだろうけど(^^;;
ちょっとした気配りも勿論望めないし。ぼちぼちこちらからメールする位しか どうしようもないです。
あんまり思われていないのが辛いけど、いつかまた、会えるのかな
聞いて貰ってごめんなさいね(>_<)

No.255 14/11/01 17:34

>> 254 とんでもない。私でよければ、いつでも、話して下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

彼だけではなく、男の人は、あまり愚痴や頼ることはないみたいですよ。
昼間過去のスレで、彼が頑張ってるのが、わかってるから、頑張ってって、言えないし、愚痴をいってくれない。って、ありましたが、
頑張ってって、言われたくない。って人が多いみたいでした。
難しいですね。
ミルキーさんを頼れないとか、考えてないとかではなく、男のプライドもあるんじゃないでしょうか
でも、私の男友達で仕事の愚痴ばかりいってる人がいますが、確かに魅力的じゃないから、やはり、私も彼には愚痴をいってほしいけど、
心の中で
男は…と思ってる自分もいるのかもしれません。

男の脳と女の脳は作りが違うそうですしね

女は、ながら…ができるけど男は…ながらができない作りらしいですよ。
脳幹が違うので
右脳と左脳の切り替えが男はできないらしいです。
TVで実験してて、彼女に掃除をしながら彼と電話してください。
という実験したら、彼女はできるけど逆に、彼が掃除をしながら電話をすると、掃除に夢中になり、電話がおろそかになってました。
ミルキーさんの、彼も仕事の悩みで頭が一杯だから、今だけは我慢してあげてください。
きっと解決したら、大丈夫ですよ

No.256 14/11/01 18:04
甘えん坊さん2 

レオンさん、ありがとう😫
本当は辞める事で 私と会う時間が減る事よりも、辞める事で 心身ともにらくになるなら良いと思うし、転職頑張って!と思ってるんです。
辞表を出して受理されたかも気がかりで、寂しいのもあって電話しましたが、やはり出ませんでした(>_<)
メール位にしてたら良かったのに、掛けてしまいました💧
声が聞きたくて…
レオンさん、ありがとう(*^◯^*)

No.257 14/11/01 18:20
レオン ( 20代 ♀ OoiKv )

>> 256
大丈夫です。
気持ちは伝わってますよ。
多分気分が、グチャグチャで、ミルキーさんの気持ちはわかっても、出れる気分では、なかっただけだと思います
いくら、女も社会進出してきているとはいぇ、やはり男の人が転職を決める
と、女のひとでは違うと思いますから

きっと人生の中で最重要な案件だと思いますから

待っていてあげてください。
転職しようと思う
と話してくれただけ、羨ましいですよ

結局はダメになりましたが、私の彼は先輩と独立する
という話がほぼ確定してからの報告でしたからね
なんか、騙されてない?話がうますぎる
本決まりになったら、彼が傷つかないように、うまく注意しなきゃ
と悩みましたが、先輩にちょっと事件があり、延期?立ち消えになりました

そこまで彼は話さない人なので、ミルキーさん羨ましい

多分私の彼なら
やめて、転職したんだ
と後から報告だと思います(笑)

No.258 14/11/01 18:29
甘えん坊さん2 

レオンさーん
ありがとう(>_<)
出たい気分ではないんでしょうね😫
軽くメールにした方が良いですかね?

転職、と言ってももう、正社員はいやらしくて、バイトでもいいから責任のない仕事をしたいそいです。時間きっちりで帰りたい、あと、中間で部下を?バイトたちを管理して上との板挟みは嫌だそうで…
バイト⁈って思うのと、私以外とも結婚して家庭を持つ気持ちはないんだなーと思いました…情けないけど、彼はそうしたいなら仕方ないですね(^^;;

No.259 14/11/01 18:37
レオン ( 20代 ♀ OoiKv )

>> 258
難しいですね
正社員はいやなんですか‥
一回アルバイトしてみたら、正社員の良さがわかると思いますけど✌
アルバイトでも、今は結婚してる人がたくさんいるし、今は結婚とか、将来のことより、何より今の会社をやめたい。ということじゃないですか?
やめたい。が先にきて、あまり深く考えてないんじゃないかな?と私は思います。

短いメールで、サラッとなら、いいんじゃないですか?

No.260 14/11/01 18:41
甘えん坊さん2 

多分そう思います!
とにかく辞めたい❗️だけかも(^^;;
じゃあメールしてみます
だって、結局折り返しなかったら落ち込むし💧
メールしても返事はないでしょうけどね😫
なんでこんなに繋がっていたいのかな
😫

No.261 14/11/01 18:51
甘えん坊さん2 

と 言いながら、掛かってこないかなーって思うんです(>_<)
レオンさんにも
遠慮は無用!と言いながら、私も遠慮しまくりです(>_<)
遠慮しないで電話したのがまずかったかなー💦

No.262 14/11/01 19:22

>> 261 まずくないですよ。
心配してくれてるんだな。
と思ってると思いますよ。
ただ、電話にでたり、メールで返事を出すほど、余裕も元気もないだけだと思いますよ。

返事もないし、口も悪い私の彼でも、前に自分が、設定間違えて、メールが一切こないから、当然私からのメールもこなくて

私は電話する勇気もなくて、2週間
彼が私だけではなく、一切メールがきてない。ときがついて設定して、私からのメールを読んで電話くれたとき、本当に嬉しそうな声でしたし、電話すりゃあいいじゃないかよ~
っていうので
電話しても出ないし、メールも、いつも返事もないし
っていったら電話はタイミング悪いだけだし、メールは返事を出さなくても、ちゃんと読んでるんだからな!っていってましたよ。
ミルキーさんの、彼も読んで、頭の中で
そっか!ニヤリ!で終わってるんですよ。

この話は前にもしましたよね。
男友達が、女のメールは、返事をしなくてもいい内容が多すぎる
困るっていってました
確かにそうかもしれませんね

いまは、特に彼氏さんは、余裕ないだろうし、返事がなくても、気にしないであげてくださいね

No.263 14/11/01 19:40
甘えん坊さん2 

レオンさん、とにかくふたつしかレス出来なくて(^^;;
心暖まるお返事ありがとう!
ほんとにホッとします

さっき彼から折り返し電話がありました(*^◯^*)
私が 会う時間が減る
事をいったので、そんな理由で仕事辞めるオトコなんて、最低だと思ってるらしく、、、
まぁいつもみたいに、なんかゆうてるわ〜と思ってたらしいです。
一瞬ムッとしたのが分かりましたから
(^^;;
でも、なんかまた ゆうてるわ〜で処理してくれるから、喧嘩にならなくてすんでると思います。
[二百点あげるわ!]と言っておきました(^^;; ほんと、返信のしようがないメールは多いだろうなー😁
待ち受け画面をお揃いにしたくて。
彼のをダウンロードしましたが、合ってるかよく覚えてなくてね、もし違ってて無かったら、お揃いのにしよう〜!
と伝えると、
勝手にしたらいいけど
とにかく、仕事はーーー
これ以上会ってる時に愚痴を言いたくないし、精神的に頭がおかしくなるから 辞める だそうです。結構胸の内を語ってくれてるのかも(*^◯^*)
レオンさん、折り返しだけでこんなにも気持ちが軽くなるなんて🌟
レオンさんのお話しよんで、彼氏さんはその時、ほんとに嬉しかったとおもいました!

• << 265 わあ、折り返しきて、良かったですね! ミルキーさんの彼氏さんは、ちゃんと答えてくれてますよね。 羨ましい。 男の人って、やはり愚痴をいいたくないとか、プライドあるんですかね? だけど、ミルキーさんの彼氏は、後でちゃんとフォローしてくれるから、いいなぁ

No.264 14/11/01 20:44
恋愛初心者264 

こんばんは

みなさん
つうです

私もスマホにしました\(^o^)/

彼からラインに誘われてます(笑)

彼曰く既読が付くから安心だろと(--;)
既読スルーになると思うけど

これがラインで問題になってるのに(--;)

彼はのんきですよ 呆れますよ( ; ゜Д゜)

• << 266 つうさん、良かったじゃないですか。 確かに、ライン、既読スルーは気になる人もいるけど、私は彼の性格だし かえって、読んでるのがわかるから安心しますよ。 しかも、言葉なくてもスタンプだけは、送って来たりしますから 男性は返事が困ったらスタンプ押すみたいですよ

No.265 14/11/01 21:04

>> 263 レオンさん、とにかくふたつしかレス出来なくて(^^;; 心暖まるお返事ありがとう! ほんとにホッとします さっき彼から折り返し電話… わあ、折り返しきて、良かったですね!
ミルキーさんの彼氏さんは、ちゃんと答えてくれてますよね。
羨ましい。
男の人って、やはり愚痴をいいたくないとか、プライドあるんですかね?
だけど、ミルキーさんの彼氏は、後でちゃんとフォローしてくれるから、いいなぁ

No.266 14/11/01 21:07

>> 264 こんばんは みなさん つうです 私もスマホにしました\(^o^)/ 彼からラインに誘われてます(笑) 彼曰く既読が… つうさん、良かったじゃないですか。

確かに、ライン、既読スルーは気になる人もいるけど、私は彼の性格だし
かえって、読んでるのがわかるから安心しますよ。
しかも、言葉なくてもスタンプだけは、送って来たりしますから
男性は返事が困ったらスタンプ押すみたいですよ

No.267 14/11/01 21:20
甘えん坊さん2 

良かったです(*^◯^*)
お騒がせしました🙇
絶対に男性は プライドとか意地とかありますよね(^^;;
多分彼はあるけど、構ってちゃん?かな(^^;; だから愚痴を言うのかな?

オトコは愚痴るもんじゃない!は普通の感覚かも^_−☆

つうちゃん、こんばんは✨
スマホデビューですね!
Lineはやはり、便利と思います。
読んだ😊って わかるだけでも安心かも^_−☆ 彼はガラケーなので(^^;;
スマホにしてほしい位です。

No.268 14/11/01 22:10

>> 267 良かったですね。
私も嬉しいです。

私も週末彼に会いたいな!
今考えてます。明後日兄貴が田舎から戻って付き添いするつもりらしいですが、私は週末に、彼に会いたいから、もう少し連泊付き添い頑張ってみようかな。と思ってます
そうしないと、金曜日に自分の病院終わったら、また付き添いに戻らないと行けなくなりますから

まぁ彼の工事の進み具合で会えるかわわからないですけど、会えるぞ、って、言われて会えないのは悲しいですからね。

体力もつかぎり、付き添い頑張ろうと思ってます。

No.269 14/11/02 08:25
甘えん坊さん2 

おはようございます^_−☆
レオンさん、前よりも自然に会いたい💕って 言えるようになりましたね✨
すごーい👏🎉🎊😘
ちゃんとまた、会ってくれるし😘
良い感じですょね(*^◯^*)

かなりお疲れみたいだし、会って充電されたいですものね(^_^*)
ほんと、むりせず、頑張って下さいね!
会える❗️と思うなら頑張るかー(^^;;
私も会いたいです(^_^*)

• << 271 こんにちは! ミルキーさん、スマホで絵文字使えてますね 私書き込みで絵文字使うとミクルはスマホ絵文字使えません。ってでるから使ってないんですよ。 辛いと余計に会いたいです(笑) 彼の憎まれ口を聞きたいですよ 友達に、強くなったね(笑)まえは、興味ない。とか嫌いとか言われたら、泣きそうな顔になって、彼が笑ってたのに、今は言い返すんだもんね。 3年だもんね。慣れてきて、冗談だとわかるように、なったんだね といわれて、確かに~ 前なら、ショック💧ってなり、顔にでて、 必ずその顔をみながら彼が アハハ、タレ目、カエルってバカにされてたけど、今は必ず言い返してますからね(笑) 会いたいな!元気の源ですから

No.270 14/11/02 09:50
恋愛初心者264 

おはようございます

ミルキーさん レオンさん
ありがとうございますo(^o^)o

つうです
お二人共に色々ありながらも彼氏さん達と仲良くやっている
幸せそうで良かったです 
ミルキーさんは彼氏さんからプレゼント頂いたりq(^-^q)

レオンさん お父さんの看護お疲れ様です
彼氏さんからパワー貰ってるみたいで
良かった でも無理しないで下さいね(*´-`)
港のような女はまた後程話ます

• << 272 つうさん、こんにちは! スマホ慣れましたか? ありがとうございます! 彼に会うために、あと何日間か、頑張ってみます。港の話ですがパートいくつに、載ってるか教えて頂けたら探します。そのうち、教えて下さいね

No.271 14/11/02 10:09

>> 269 おはようございます^_−☆ レオンさん、前よりも自然に会いたい💕って 言えるようになりましたね✨ すごーい👏🎉🎊😘 ちゃんとまた、会っ… こんにちは!
ミルキーさん、スマホで絵文字使えてますね

私書き込みで絵文字使うとミクルはスマホ絵文字使えません。ってでるから使ってないんですよ。

辛いと余計に会いたいです(笑)
彼の憎まれ口を聞きたいですよ

友達に、強くなったね(笑)まえは、興味ない。とか嫌いとか言われたら、泣きそうな顔になって、彼が笑ってたのに、今は言い返すんだもんね。

3年だもんね。慣れてきて、冗談だとわかるように、なったんだね
といわれて、確かに~
前なら、ショック💧ってなり、顔にでて、
必ずその顔をみながら彼が
アハハ、タレ目、カエルってバカにされてたけど、今は必ず言い返してますからね(笑)
会いたいな!元気の源ですから

No.272 14/11/02 10:12

>> 270 おはようございます ミルキーさん レオンさん ありがとうございますo(^o^)o つうです お二人共に色々ありながらも彼氏さ… つうさん、こんにちは!
スマホ慣れましたか?

ありがとうございます!
彼に会うために、あと何日間か、頑張ってみます。港の話ですがパートいくつに、載ってるか教えて頂けたら探します。そのうち、教えて下さいね

No.273 14/11/02 10:18
甘えん坊さん2 

私ですみませんが、探す労力を考えたら軽く私が先にお伝えしますね!
つうちゃん、お先です(^^;;

福山雅治さんが、港で待ってるような女性がいい!
と仰ってて。ちなみに、私の彼は、そんな都合の良いオンナになるな!と言います(^^;;

絵文字いけますねー👏😊

• << 276 説明ありがとうございます! 私も、港ではありませんが、彼が安心して戻ってくる、巣になりたい。 と、なかとしさんに、書いたことがありましたが 、なかとしさんに、余計に彼を増長させちゃうから、ダメですよ と叱られました(笑)

No.274 14/11/02 10:41
甘えん坊さん2 

つうちゃん、見てくれてて
ありがとうございます😊
会えましたが、ほんとは もっと会いたいんです。チョットした時間を見つけて会う、なんて発想は彼には無くて、
そこまで好きではないのかなー
…>_<…なんて おもったりします😫
スマホには ぼちぼち慣れますょ😚

レオンさん、強くなったんですね✨✨✨素晴らしいです🙆
私の彼もそうですが、レオンさんの彼氏さんも わざと 憎まれ口とか意地悪を冗談でさらりと言いますね😁
三年間で慣れたんですね🐤
遠いのに 毎週末会えるなんて羨ましいです😘

No.275 14/11/02 12:06

>> 274 こんにちは!
前に比べたら半分の近さですけどね。
ただ、前の彼は、広いアパートだったし鍵もあったので勝手にいって、勝手にご飯用意したり掃除をしてましたから、案外充実してました。

彼を途中まで迎えに行くのが楽しみだったな。
遠いし電車代がかかるから、長くいましたし

今の彼が寮をでたら、やりたいな
お弁当作って送り出したい。

病気がわかったときに、一番に思ったのは、それでした。

3年で強くなってたのは、友達に言われるまで自分では、気がついてなかったですよ(笑)

前に話した、小さい彼が、じたばたしながら、文句を言ってる!
というのを想像するようになってから、余計に平気になったみたいです。

まえは、私より世の中みてるし、苦労してきてるし年上だから、頼りたい!
ばかりでしたし、今までの彼は、みな私の我が儘をニコニコ聞いてくれる人ばかりで頼りまくって、ましたが(笑)
今の彼は威張ってるけど、子供だな~
可愛いな。と感じるようになってから、だいぶ変わりました。
なかとしさんに、彼はアダルトチルドレンだよ
と言われて、前から子供だな
と思っていたのが、確信に変わった。ということもあると思います。
なかとしさんは、お休みしてしまったけど、本当に感謝してるし、次は彼と、上手くいきました。
と報告できたらいいなぁと思ってます

No.276 14/11/02 12:09

>> 273 私ですみませんが、探す労力を考えたら軽く私が先にお伝えしますね! つうちゃん、お先です(^^;; 福山雅治さんが、港で待ってるような… 説明ありがとうございます!
私も、港ではありませんが、彼が安心して戻ってくる、巣になりたい。
と、なかとしさんに、書いたことがありましたが
、なかとしさんに、余計に彼を増長させちゃうから、ダメですよ
と叱られました(笑)

No.277 14/11/02 16:32
甘えん坊さん2 

たぶん🙉…
なかとし さんなら、
結婚してから 尽くすのは 良いですよ(^^;;
とか言うかなー~(・・?))

私もレオンさんと同じで、もし彼が一人暮らしなら 身の回りの世話をやきたいです(^^;;
今は自分の生活で精一杯ですが、🍙が食べたい!シャケの🍙!と言われれば、、、鮭を焼いて骨を抜いて🍙を握り、お味噌汁をポットに入れて公園で食べさせたり(*^◯^*)
最近は全く言われないのでしてないです💦
さみし〜😖😖😖

No.278 14/11/02 16:51

>> 277 どうなんでしょうね!
私、尽くしすぎるんですよ。
ただの自己満足なんですけどね。

世話をするのに、幸せを感じてしまう。
前の彼は、洋服を脱がせる、着せる、体を洗う
なんでも、やってしまいました。
元カレもイヤではなかったみたいですが、風邪をひいた彼のお弁当に、ちゃんと食後に飲むように薬を張り付けても飲まなくて
最後は帰ってきて、くちを開けた彼にお水、薬を飲ませたりしてました

やりすぎて、子供の面倒みてるみたいになってました。
今の彼は、綺麗好きだし、料理も洗濯も上手いし、自分でやるから、つまらないです。(笑)

洗濯も寝る前に必ずやらないと、気持ち悪いらしいし、泊まりの時に着替えや作業着の畳み方、しまい方をみたら、綺麗でびっくりします。
色々やりたいですよね。
まえは、時々お風呂で背中を流したりが、ゆういつかな(笑)
だけど、手術してからも、突然彼がお風呂入ってきて、私が傷を一生懸命隠したのを気がついたらしく、それ以降は入ってこなくなりました。

何かしらしたいので、時々ツマミやお菓子を持っていきます
裁縫頼まれたら困りますが(笑)

No.279 14/11/02 20:53
甘えん坊さん2 

こんばんにゃ😸
レオンさんも 尽くすの 大好きですねー(*^◯^*)
絶対に過去の彼氏さん達も含め みなさん、居心地良いですよ(^^;;
レオンさん、あのね、今日仕事中の彼がメールくれました🎊💝🎉
寒いだけですが、相手がいるので、間を見てメールしてきてくれたんだなーと それだけで嬉しくて😻
お揃いではないですが、ご当地キティちゃんのストラップを彼が一年間使ったお古のと、今年もご当地キティちゃんを買ってきてくれたのう二つ一緒に今、私が使ってて、仲良さそうですょー(*^◯^*)と、メール嬉しかったことと、いつもありがと💕
と 素直に、つうちゃんの教えを聞き😚メールしました(*^◯^*)
そしたら、偶然すれ違い、彼も気がついたようで さらに嬉しかったです😘

No.280 14/11/02 21:21

>> 279 羨ましい!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良かったですね。
いいなぁ、お揃い。

私は、チョッパーの、ぬいぐるみとか、何しろぬいぐるみですね。
ぬいぐるみ好きだから嬉しいですけど、お揃いに、憧れるな!
メールも、いいなぁ!
私は、ラインしたけど、やはり既読スルー(笑)

あっ、そう言えば、そのチョッパーのぬいぐるみで、彼を好きになったんですよね。

ラウンド1でとったチョッパーのぬいぐるみ、元カレの家に忘れてきたんだ💧
って、話していて
ラウンド1にいって、トイレいって、戻ってきたら彼が、たくさんおカネ使って、取ろうと頑張ってたんです。
やっととって、私に、これで我慢しろよ。
って渡してくれて…そんな話をしたのも私は忘れてたのに…って感動したんですよ。
あんなに、優しかったんだけどな(笑)
元カレの悩みを聞いてくれてるときも、思い出してみたら、ただ黙ってきいてくれてたな

無口は今に始まったことじゃないですね(笑)

無口で口の悪い彼の、たまの優しさに惚れたんだった(笑)

元カレは、日系人で感覚が外人だから、優しくて、口も上手くて

全く逆の彼だから信用したんでした。
思い出しました(笑)

ミルキーさん、実はね、
元カレには、人生初、振られて…
もう絶対に好きにならない。
とまで言われたんですよ。だけどね、不思議と彼は絶対に戻ってくる。って自信があったんです。
後悔ないほど尽くしたし!尽くされるのが、嫌な人もいるだろうけど、元カレは、違ったし!
で、やはり寄りを戻したいって、いってきました。
それが、今の彼は尽くしてないし!そんなに尽くされるのが、嬉しいタイプでもないし(友達は、そんなことないよ。彼は女は…とか、こだわりあるし、色々貴女にやらせてるよ)って、言いますが、私としては、全然尽くしてないと思ってます。それに
例え、彼が未練を持ってくれたとしても、絶対に寄りを戻したい!って、いってくれないと自信があります。
悲しいけど、なくていい自信があって、彼が私を好きかは自信がないんですよね(笑)

No.281 14/11/02 21:48
甘えん坊さん2 

分かるなー😚😚😚
私も 彼が私を好きでない 自信があるもの〜💦💦💦
好きにさせておきたいだけ?とか💧

レオンさんはきっと一緒に居てて居心地が良いんですょ✨✨🍀
私の彼も 私が去るとそれまで
と思います。今迄もそうみたいだし🙉

そのぬいぐるみをGETしてくれた話、素敵ですね💖
普段口数が少ないから、余計に ふとした優しさにホロっ😘って 来ますね💞
絶対にレオンさんを離さないと思うなー(*^◯^*)

No.282 14/11/02 22:27

>> 281 いや、案外あっさり去りますよ(笑)
悲しいですけど

まぁ、滅多にない、優しさに、ほだされてしまうんですよね(笑)

いままでの彼なら、当たり前。と思うことでも、滅多にないから、感動しちゃいますよね(笑)

私って簡単な女だな(笑)

No.283 14/11/02 22:59
甘えん坊さん2 

そうそう(*^◯^*)
普段がつめた〜いから、より一層
チョットした事でも 嬉しさ倍増!なんです😚
あまりにも 冷たく感じて 何回も心が折れそうで😔😰💦💦
でも やっぱり彼が好きなんです。
周りが どこがいいの❓
と言っても、やっぱり、彼が大好きなんです。
ほんとーに 好き とか、言ってくれないので、本当は言って欲しいです😘
レオンさんは彼氏さんのどこが好き?

No.284 14/11/02 23:33

>> 283 アハハ。どこが好きなのかな?
アハハ。っていう、笑い声は友達のときから好きでした。
不器用だけど、嘘はつかないところかな!
男らしさを気取ってるところ(笑)
好きだ!って、いって欲しいけど、絶対にいえないところ
無口なところですかね?
私、ファザコンで、父も無口なんですよ
だけど、父は外人みたいに、母を誉めるし、母はいつも父の膝の植えにすわりキスをしてました(笑)
彼には絶対にむり(笑)
無口以外は真逆ですね。私と兄はそんな環境で育ったので、ベタベタするのが当たり前で(笑)
で…彼にくっついてくんな!って叱られるんです

う~ん。やはり、一番は、嘘をつかない。
信頼できるかな…
といっても浮気は信頼してませんが。
これは風俗や、きゃばくらは、彼は浮気と思ってない。という、考えがあるからですけどね

ただ、前もかきましたが、確かに嘘はつかない。
言わないだけ(笑)って感じもしますけど(笑)

No.285 14/11/02 23:38
甘えん坊さん2 

ちなみに…
私は、、、顔と背の高いところと、
散々書きましたが…冷たいけど、たまに見せる優しさ💕と、
なんだかんだ言いながらも 責任感を持ちながら仕事してる姿勢と、
たまに 私を叱ってくれたり、相談に乗ってくれたり、
上手く言えないけど、単に執着してるだけ?かも知れませんが、なんか 好きなんです。他の人に優しくされても あまり嬉しくなくて、彼がしてくれた事なら 些細な事でも嬉しくて😚
素直に嬉しい😘を言い過ぎてしまいます(^^;; まぁ、イイか〜(*^◯^*)

No.286 14/11/03 00:00
甘えん坊さん2 

ニアピンでレスしてましたね(^^;;
嘘つかないとこかー😚
彼も多分そうかなー(*^◯^*)
そうと信じたいです
お父様と似てるとこもあるんですね🎵

No.287 14/11/03 10:11

>> 286 おはようございます!
背が高いんですね!顔も素敵なんですね。
私の彼は173しかありません
だから小さい女の子が、好きみたい
私は163あるのでヒールはいてくと、黙ってヒールみるので、最近は履きません
履かないとファッション偏りますけどね。
顔は顔面凶器ですよ(笑)

ミルキーさん、ラインしてるなら、スタンプで動く猫があるんですが、そのなかで、茶色のネコがしっぽバタバタさせて、にらんで怒ってるのがるので、見てみて下さい
彼にそっくりですから(笑)眉間に皺寄せて、目が一重な感じがそっくり。

私は一重でうすい顔が好きです。
まぁ、何しろ、好きな人がタイプかな?
滅多にない、優しさがいい
わかります。わかります。
しょっちゅうだと、当たり前になるし笑い声
有り難みも感じない

他の人から優しくされても、意味がない(笑)

No.288 14/11/03 11:48
甘えん坊さん2 

こんにちは(*^◯^*)
ネコは無料の最近のスタンプですかね?見たけど、どれかなー~(・・?))
身長差は10センチなんですね。
旦那とが、それ位でしたので、よーくわかります(^^;;
私は多分、25センチ差位で180位です(*^◯^*)
レオンさんの彼氏さんと内面が似てるかも。私とレオンさんも似てるし😁
会えなくてもメールとか電話とか欲しい✨🌟✨
でも逆に朝から寝るまでは 逆に要らないですね🙊たまにくれるから嬉しいのかな?

No.289 14/11/03 15:17

>> 288 こんにちは!父のお見舞いに、遠くから父の弟の、叔父、従兄弟、叔母がきてくれました。

叔母はアルツハイマーなんですが、全然わからないぐらいで…
それを母に電話で伝えたら様子がおかしいので、時間おいて電話したら、泣いてました

父への介護が間違えていたから、父がボケてしまったのか
と、いくら慰めても自分をせめて泣いていました。
母とは私は、あわないけど、父への介護は、本当に頭がさがるようなんですけどね。

そんな母をみてるので私も将来、旦那様を一生懸命介護したいな
それが彼なら嬉しいですけど、彼なら文句ばかりいってそうです。

ラインスタンプは、動く靴下ニャンコです。有料ですが覗けるので、みてみてください。眉間に皺寄せ、そっくりなんですよ。

ミルキーさんの彼と性格似てますか?(笑)

No.290 14/11/03 19:11

>> 289 ミルキーさん、もしかしたら、彼と会えてるのかな?
会えてたらいいな。

私は、あと2日付き添い頑張ります!
そしたら、彼のアロマで爆睡します。

彼はバラと、フルーツを混ぜたような匂いがします。
最初は、洗剤?って、思ってたけど、違う。
作業着であっても、汗や埃の匂いはしないです。
彼に話したら、確かに汗をかいても、汗臭いと自分で思ったことないそうです。
先々週、彼がバンテリンを身体中に塗ってくれ!と言うので、彼の匂いが消えてしまう💧って、思ってましたが、暫くしたら彼の匂いになってました。
楊貴妃が、そうだったらしいですが、女の子だったら、メチャクチャ魅力的。
いつも、くっついていって、クンクンしてしまうので、彼にくっついてくんな、クンクンすんな~って怒られます(笑)
この前のまえは、クンクンしすぎてはないき荒かったらしく、彼が
お前がクンクンしすぎて目が覚めたぞ!って、おこられました。
だけど、この前は、寝たふりして、思いっきりクンクンさせてくれて、私が寝るまで待ってくれたり…
そんなところも大好きです。
確かに朝から、晩までメールも嫌ですよね(笑)
だけど、たまにくると、異常に有り難がる私も、変です(笑)

No.291 14/11/03 19:19
甘えん坊さん2 

こんばんは
あとでゆっくり書きますね😘
今日子どもの学校行事で三時まで、見てきて、今仕事してるんですわー🏃
会えてない会えてない😁
今日昼間mailしたけど
やっぱり返信ないし😁
でもよく考えたら、レオンさんが教えてくれた、例の、返信のかきようがない内容です(^^;;
気にしないようにして、伝わればいいかなー(^^;;と思うようにします🙋

• << 293 大変ですね。 お仕事頑張ってください。 会えてなかったですか…残念 今日、リハビリ療法士の男の子と話したら、やはり女の子のメールは返事に困るみたい(笑) 逆に女の子は、やはりメールたくさん貰いたいですか?って、質問されました

No.292 14/11/03 19:23
甘えん坊さん2 

会えてない会えてない😁
後でゆっくりきますね!仕事がんばってまーす🙋

No.293 14/11/03 19:24

>> 291 こんばんは あとでゆっくり書きますね😘 今日子どもの学校行事で三時まで、見てきて、今仕事してるんですわー🏃 会えてない会えてない😁 … 大変ですね。
お仕事頑張ってください。
会えてなかったですか…残念

今日、リハビリ療法士の男の子と話したら、やはり女の子のメールは返事に困るみたい(笑)

逆に女の子は、やはりメールたくさん貰いたいですか?って、質問されました

No.294 14/11/03 22:27
甘えん坊さん2 

改めてこんばんは✨
レスがちゃんと出来てない😱と思ったら、出来てまして…二つも書いちゃった(^^;;

彼氏さん、素敵な香りがするんですね🌺🌻🌸💐🍀
すご〜い^_−☆
最後に書いてくれていた疑問🌳☆〜(ゝ。∂)ずーっと考えてました😙
私は やっぱり、朝から晩まで
ひたすらmailが来たらイヤかも😁
彼も 仕事もしないで、オンナにうつつをぬかして、ずーっと会いに来たり、連絡をとるよりは、仕事をちゃんとするべき!と思っているようです(^^;;

本当は 今よりももう少し連絡欲しいですけど、今は漸く そんな連絡を頻繁にとるような気分ではないんだろうなーと思えるようになりました😚

No.295 14/11/04 07:53

>> 294 おはようございます!
昨日は、付き添いなのに、早くに寝てしまいました。
さすがに疲れましたが、明日までなので頑張ります。
そうですね。朝から、晩まできたら、いやだけど、もうちょっとメール欲しいですよね!

まだ彼の予定はわからないだろうから、金曜日あたりにライン送ってみます。

昨日、鈴木ななが、旦那さんへの大好きが止まりませんって、いってましたが、
私も彼への大好きが止まりません(笑)

No.296 14/11/04 10:41
恋愛初心者264 

おはようございます

みなさん(*^ー^)ノ♪

お二人の微笑ましいやりとりに心がほっこりしています

福山雅治の港のような女の解釈はミルキーさんのように捉える方もいる
自分の帰ってくる場所 居場所 拠り所と私は思ったりしています

福山雅治は九州男児で古風な女性に憧れているのかなとか思ったりしています

以前主さんが話てくれた逢いたいと思わせる女性になれたら良いな

彼も私の事を気に掛けながらも今おかれている状況から抜け出さないとどうにもならない様子m(。≧Д≦。)m

私もまさかここまで酷くなるとは思いもしませんでしたよ

大概の女性だったらとっくにフェードアウトしてますね

ミルキーさんやレオンさんの様な楽しい会話が出来ずに申し訳ないですΣ(ノд<)

No.297 14/11/04 14:48

つうさん、こんにちは!
説明ありがとうございます!

つうさんは、昔の私をもちろん知らないので時々ネガティブ。
ぐらいにしか、思ってないと思いますが、ちょっと前まで本当に、死にたい気持ちから抜けれなくて…
あと、前から2つ書き込みしてるレスは本当にネガティブだったんですよ。
特に閉鎖されてしまいましたが、ミルキーさんが、読んでくださっていたスレは本当に酷くて…
癌だと告知されて、彼に話して、一緒にいる。
みたいな事を言われて喜んで、手術まで、あと4日と言うときに彼の待ち受けが、キャバクラの女の子とうつしたものを、みつけ、彼に聞いたら彼女だ。と言われて…
でも、なぜか、いつもお前といつも一緒にいるだろ。お前以外といないだろ。
といわれて、何がなんだかわからないまま
泣いてないて、そのまま手術。
ずっと連絡ないまま!1ヶ月。
その間は、彼の子供が無性に欲しくなり、また泣いたり
そのスレで色々、聞いてもらい、少しはよくなって…
その頃こちらの過去のスレを読んで、我慢できず、仲間にいれてもらったんです。
そのスレで自分と彼を見つめ直して、少し楽観的に考えられるようになってきたんですよ。
きっと、時間がたてば、つうさんも、楽観的になるときがくるような気がします。
生意気いってすみません。
悩みを吐き出すのも、時にはいいと思います。
私では、役にたてないかもしれませんが、よければ吐き出して下さいね

No.298 14/11/04 16:55
甘えん坊さん2 

主さん、つうちゃん、レオンさん、
こんにちは😄
つうちゃん、ホッコリ~ありがと😊
レオンさん、看病お疲れ様です!
主さん、いかがお過ごしですか(^_^*)

レオンさんがつうちゃんに伝えてるコトは私も思います(*^◯^*)
主さんを差し置いて偉そうにすみませんが、いつでもみんながふらっと立ち寄り、コタツで🍊を食べながら🍵を飲みつつ、談話室のような所に感じています☆〜(ゝ。∂)
だから ここで吐きだして うだうだ言い合いましょうね😃

No.299 14/11/04 17:10
甘えん坊さん2 

ミルキーです^_−☆
続きです🙋
つうちゃん、それだけやっぱり彼氏さんが好きなんですょ(*^◯^*)
私なんて ほとんど相手にされてないんです(^^;; なのに、ふとした優しさに ほろっと して‥😁
レオンさんも本当に彼氏さんが好き💕ですよね^_−☆
私 自分でも意外なんですけどね、
もともとmailは沢山欲しい!といつも思ってますけど、多分 彼はそんなタイプではないから、仕事をほってまで連絡しないんで 。初めから成り立たない話しですが、どれだけ好きでも自分の時間は持ちたいかなー😚

No.300 14/11/04 18:21

>> 299 ミルキーさん、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

病院に入院してる、知らないおじさんと、ずっと話してました。
日本食の調理人です。
色んな話を聞いて、なぜ彼が調理人をやめたのか、わかりました。
中華は、鍋をふるから、どうしても腱鞘炎になるようです。
治っても治っても再発するし、ラーメンやは、別として、中華は、歳をとれば、とるほど給料が高くなるけど、働く場所がないそうです。
よくみてみな。この町にラーメンや以外で、ちゃんとした中華のお店が何軒ある?

日本食は、いくらでも働く場所があるけど、中華と洋食はないんだよ。

成る程…と納得です。
あと、彼が言うように先輩は絶対らしいです。
親方は天皇陛下と、習うようです。

彼は弱味を言わないけど、腱鞘炎については、チラッと聞いたことがあるので、それでやめたのかも…
調理人に戻って欲しいと思っていましたが、難しいのかもしれません。

私は、鈴木ななと同じで、彼が大好きが止まりませんよ(笑)

また、落ち込むときが、あると思いますが、愚痴を聞いて下さいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧