注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

B型の彼

レス500 HIT数 10424 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/08 07:43(更新日時)

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、新しいしいスレ立てました☆

引き続きよろしくお願いします(^-^)

No.2144749 14/10/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/10/23 20:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 189 主さん、私には、わからない葛藤があるのだと思います。 主さんの彼も私達の彼も というか、人間って、慣れで優しくできなかったり、言わな… レオンさん

そうですね、親しくなればなる程、そういう態度になってしまうんでしょうね。
それが悪いことではないんでしょうけど、彼の場合は言っていけない事や、やって悪いことのラインが崩れてしまってます。

基本的に、私は何をやってもダメなんだそうです。ダメ人間だから、他の誰とも今後付き合えない。俺くらいしか相手する奴いない。そういう事は言われました。
モラハラの心理でダメ人間という事を植え付けてどこにも行けないよう、自分の支配下に置きたい。
それに当てはまってるのかなと思って。。

買い物も自分の見たい店ばかりで、私の見たい店に行けないです。だから別行動して待ち合わせしようと言っても面倒くさいから嫌がるし。
彼の目の届く所にいないと怒られます。
だから買い物は一緒に行ってないし、つまらないです。

他にここには書けない酷い事もありますが、先日の決定的な事がありもう限界まできました。
このままでは精神的にボロボロになりそうだし、それでも好きだからと付き合っていっても誰の為にもならないと思いました。

メールでサヨナラは確かにされた側は後を引いてしまいますよね。
次会うとしたらお正月くらいなので…
彼が再度会う事を望んだら会ってケジメはつけたいです。
去る者は追わずな彼だし、プライド高いので私から別れを告げたら追っても来ないだろうしアッサリ別れる事にはなりそうです。

  • << 204 主さん、こんばんは そんな酷いことを言われていたんですね。 しかも、それ以上とは… 甘えにしても、酷いです。 自分じゃないと…と上から目線になる男の人は多いですが(私の彼も上になれるものを探してけなしますしね) 確かに、辛いだけの恋愛なら… こういう、嫌なところがあるけど、でもこんな、いいところがある いいところが、イヤを上回ってるなら、いいでしょうが… そんななら、会って話も、辛いかもしれません 出すぎたことをいってしまい、ごめんなさい。 メールなら、目の前で言えないことも、言えます から 主さんが、考えて結論だしたなら、後悔ないように、してくださいね。 元気だして下さい。

No.202 14/10/23 20:21
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 190 こんにちは 皆さん つうです レオンさん 彼氏さんに甘えて頼る 1人で抱え込んでいたら何の為のパートナーか分からないじゃないで… つうさん

確かに、本人には自覚がないと思います。
それが余計にやっかいなんですよね。
だから自分を変える気もないし…

自分が同じ事を言われたりされたりしたら、絶対キレるのに。
どうして私に平気で出来ちゃうのかと考えると、とても悲しくなります。

つうさんは、普通に定期的に会えない事が最大のネックですよね。
それがクリアされたら、きっと上手くいくのに。
お互いに思いあってる気持ちはあるけど、現実問題で別れるカップルもたくさんいますよね。
とても勿体無いです。。

色々な思いはあると思いますが、つうさんにも幸せになってもらいたいです。

No.203 14/10/23 20:22
甘えん坊さん2 

レオンさんへ

今ポストに、
ミカンと葛根湯をいれておきました。電話したけど出ないので、メールしましたが、メール見ないかも知れないので、ポストに付箋紙を貼っておきました(^_−)−☆
気持ち伝わるかなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来なかったりして(^^;;
来なかったら 朝一で外しに行かないと💦娘たちが見る〜💦

  • << 205 ミルキーさん、気がついてくれたらいいですね。 どちらにしても、明日は早起きですね。 私何故か200で満レスだと勘違いしてました(笑) なんか、ぬけてるんですよ、私(笑) 落ち着きないから、例えばレスを読んで、直ぐにレスを書くけど(笑) 質問が2つあったのを送信してから、思い出す、とか(笑) バカなのかも(笑)

No.204 14/10/23 20:26
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 201 レオンさん そうですね、親しくなればなる程、そういう態度になってしまうんでしょうね。 それが悪いことではないんでしょうけど、彼の場合… 主さん、こんばんは
そんな酷いことを言われていたんですね。
しかも、それ以上とは…
甘えにしても、酷いです。

自分じゃないと…と上から目線になる男の人は多いですが(私の彼も上になれるものを探してけなしますしね)

確かに、辛いだけの恋愛なら…
こういう、嫌なところがあるけど、でもこんな、いいところがある
いいところが、イヤを上回ってるなら、いいでしょうが…
そんななら、会って話も、辛いかもしれません
出すぎたことをいってしまい、ごめんなさい。
メールなら、目の前で言えないことも、言えます
から
主さんが、考えて結論だしたなら、後悔ないように、してくださいね。

元気だして下さい。

No.205 14/10/23 20:31
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 203 レオンさんへ 今ポストに、 ミカンと葛根湯をいれておきました。電話したけど出ないので、メールしましたが、メール見ないかも知れないので… ミルキーさん、気がついてくれたらいいですね。

どちらにしても、明日は早起きですね。
私何故か200で満レスだと勘違いしてました(笑)

なんか、ぬけてるんですよ、私(笑)

落ち着きないから、例えばレスを読んで、直ぐにレスを書くけど(笑)
質問が2つあったのを送信してから、思い出す、とか(笑)

バカなのかも(笑)

No.206 14/10/23 20:35
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 191 皆さん こんにちは(^_−)−☆ ミルキーです! 主さん、大事じゃない のではないんですよ! 気を許せる相手、何でも理解してくれ… ミルキーさん

時間を置けば気持ちも変わるかなとか、一時的な自分の感情で別れていいのかなども考えてみました。
良い思い出もたくさんあるし、全て悪い事に塗り替えてしまってるのかもしれません。
でも、きっともう無理かも…

恋は盲目と言いますが、その魔法が解けたようです。
大好きのすぐ裏側には大嫌いがあるのかもしれませんね。積もり積もった我慢と気持ちが、急に来てしまいました。
自分でもこんな急激に気持ちが冷めてビックリしています。

ミルキーさんが書いてくれたように、何をしても許してくれるなんて大きな勘違いですよね。
親しき仲にも礼儀あり、恋人や夫婦でも人としての礼儀は必要ですね。

No.207 14/10/23 21:01
甘えん坊さん2 

主さんへ

そうですかー
決意は固そうですね…>_<…

お気持ちは よーく分かります💦
彼氏さんも 何を考えてるのか💦
こんなしっかりした 優しい主さんみたいな人は もう現れないよ!
と言ってやりたいですょ!!

No.208 14/10/23 21:03
甘えん坊さん2 

レオンさん、主さん、つうちゃんへ

改めてこんばんは(^_^*)
ミルキーです。

なんとか、返信がきました!
ありがと ねる
だけでしたが、返信が来ただけマシ!!と思います(^_^*)
やれやれです(^_^*)

No.209 14/10/23 22:23
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 208 ミルキーさん、メールきて、良かったですね。
今日は、ゆっくり寝れますね!

私も明後日会えるかな?

No.210 14/10/23 22:40
甘えん坊さん2 

レオンさん へ

はい^_−☆
レオンさんのおかげです!
ありがとう(*^◯^*)
気持ち伝わったかなー
伝わってたら 嬉しいな

来週会えたらいいですね😊😊😊

No.211 14/10/23 22:46
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 210 私は、何もしてないですよ。
あと会えるかもしれないのは、明後日ですよ(笑)

ミルキーさんも、私と同じでおっちょこちょいですね。(笑)

No.212 14/10/23 22:56
甘えん坊さん2 

あー間違えたー(^^;;

今週末を来週と打ってしまった💧
また明日やり取りしたら、明後日会えるかも✨✨✨

  • << 214 アハハ、お互い会いたいですね!

No.213 14/10/24 00:28
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 212 アハハ、お互い会いたいですね!

No.214 14/10/24 00:28
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 212 あー間違えたー(^^;; 今週末を来週と打ってしまった💧 また明日やり取りしたら、明後日会えるかも✨✨✨ アハハ、お互い会いたいですね!

No.215 14/10/24 17:05
甘えん坊さん2 

皆さん こんにちは(*^◯^*)
ミルキーです。

レオンさん、彼氏さんにご連絡されましたか?
連絡がきたかなー~(・・?))

週末会えたら嬉しいですね🌟

私は.…熱はさがったのか、メールしようか迷っています(^^;;
昨日さんざん、メールに電話に付箋紙に色々したので(^^;;
皆さん、よい週末を
お過ごし下さいね 🍀🍀🍀🎃🍀🍀

No.216 14/10/24 21:01
甘えん坊さん2 

こんばんは✨
ミルキーです。
皆さん、しょうもない話ですが、書かせて貰います(^_−)−☆

私、今日勇気をもって、
彼に、熱は下がった?
などをメールしてみました。
労いのメールです。
予想通り、返信はなかったです。

でも、前程のショックはないんです。
前ならかなり、落ち込んだんですが
(^_^*)…
気持ちは伝わっているなら良いかーと思ってます(^_^*)
前に 返信はしないけど、気にしてくれてるなーと思う、と話していたので
(*^◯^*)

  • << 218 こんばんは!相変わらず落ち着きないんで、連続レスをして、書き込みできませんでした。 いまあってます! 今日はお泊まりです。 詳しくは、また明日で。 ミルキーさん、返事はなくても、喜んでますよ。

No.217 14/10/24 22:50
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 216 こんばんは!相変わらず落ち着きないんで、連続レスをして、書き込みできませんでした。

いまあってます!
今日はお泊まりです。

詳しくは、また明日で。

ミルキーさん、返事はなくても、喜んでますよ。

No.218 14/10/24 22:50
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 216 こんばんは✨ ミルキーです。 皆さん、しょうもない話ですが、書かせて貰います(^_−)−☆ 私、今日勇気をもって、 彼に、熱は… こんばんは!相変わらず落ち着きないんで、連続レスをして、書き込みできませんでした。

いまあってます!
今日はお泊まりです。

詳しくは、また明日で。

ミルキーさん、返事はなくても、喜んでますよ。

No.219 14/10/24 23:51
甘えん坊さん2 

レオンさん、
会えて良かったですね!
一週間の辛さがぶっ飛びますね(*^◯^*)

何故か同じレスが二つ(^^;;

喜んでいたら嬉しいです。
ありがとう(*^◯^*)
しかし、毎週会えて 羨ましいです✨✨✨ お泊り楽しんでね(^_−)−☆

No.220 14/10/25 23:06
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 219 ありがとうございます!
今日は、連泊です。連泊は、久しぶりです。
連続レスをしてばかりで、すみません。

いま、焼肉たべてるんですが、

私、これ、好き~っていったら、
彼が、俺はお前、嫌いだよ!前からいってるんだろ?ですって。
お肉食べてるんだから、お肉のことに、決まってるでしょ。と話したら、お前は、突然意味がわからないことばかり、言うからな(笑)ですって

冗談だろうけど、嫌いだよって💧

No.221 14/10/26 07:30
甘えん坊さん2 

おはようございます。
みるきーです。

レオンさん、2泊も 凄い(^_−)−☆
羨ましいです!
いいなー!いいなー😊
焼肉の話は 多分 冗談ですよ(^^;;
好きな女子をいじめる男の子、みたいな感じ❓かな?
しかし、沢山一緒に過ごせて 愛されてる証拠ですよ🍀😚
何も不安にならなくてもいい位(^_−)−☆
昨日珍しく、おやすみ
だけ のmailがきました(^_^*)
これだけでも嬉しいです😚

No.222 14/10/26 17:30
恋愛初心者0 ( ♀ )

みなさん、こんばんは☆主です。

彼にはメールで思いを伝えました。
キツイ事言われたり、無視される事も覚悟してましたが、電話が来てきちんと話し合い結果的に別れる事になりました。

自分がガキだった事、この性格を分かってくれてると思って甘えすぎてた事について謝られました。
今まで彼が謝まった事なんかないのに、最後の最後でフラッとしましたが…

でもこのまま遠距離を続けても、一緒に暮らしても、また傷つけるかもしれない。無理して付き合うより別れたほうがお互いの為という所で意見は一致しました。
最後に彼の優しい声を聞けて良かったです。

多分ジワジワと辛さもくるとは思いますが、これで良かったと後悔しないように頑張ります☆

色々ご心配かけてすみませんでした。
そして色々温かい言葉をかけて頂いて、本当に救われました。ありがとうございます(^-^)

少しゆっくりと気持ちを休めて、あまり考えずに過ごそうと思います。

とりあえず報告でした。

No.223 14/10/26 21:37
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 222 主さん、お辛いでしょうが、
最後に話せて良かったですね。
最後で、今までの恋愛が良い思い出になるか、悪い思い出になるか、変わりますからね。

きっと、主さんに、合う素晴らしい彼が現れます。
その時の為の今だと思ってくださいね。

No.224 14/10/27 00:02
甘えん坊さん2 

ミルキーです。
こんばんは(^_−)−☆
今日こちらは 雨です。

主さん、お疲れさまでした。
心身ともにお疲れだと思います。
別れるのは パワーが 要りますよね。

やっぱり彼氏さん、甘えていたんですね。レオンさんも 書いてらした様に、主さんに合った人が現れますょ!

無理して付き合う恋愛なんて、私にも言えますが、(^^;;、楽しくない恋愛も
続ける必要性なんてないですょ!
暫らくは お辛いかもしれませんが、時間が解決してくれますょ。
よく決心されましたね!

No.225 14/10/27 13:39
恋愛初心者0 ( ♀ )

みなさん、こんにちは☆

ミルキーさん、レオンさん、ありがとうございます。
そうですね、次は自分に合った人と付き合えたらと思います(^-^)
多分私には穏やかな人が合ってるのかも。

レスを読んでると、お二人ともとても順調のようですね!良かった☆
お互いに気持ちがある以上は、障害があってもきっと上手くいくと思います。
応援してますね!

つうさんは、彼氏さんに大事に思われてます。
つうさんも、きっと同じ思いですよね!
1度会ったら、今のモヤモヤな気持ちはなくなるんじゃないかな。
数時間でも会える時間がもしあるなら、無理して会う事も必要なのかなって思いました。
すみません、私が言っても説得力ないですねσ(^_^;)
早く会える事、願ってます☆

No.226 14/10/28 08:38
甘えん坊さん2 

皆さん おはようございます(^_^)
ミルキーです。

主さん

そうですよ(*^◯^*)
もっとソフトな優しい穏やか〜な人かわ合ってますょ(^_^)
貴重な時間を無駄に使うのをやめられて よかったかも!
多分 少ししたら 彼氏さんから 色々言ってくるかもしれませんね(^^;;

新しい出会いの幕開けですょ!
次の出会いに ワクワクしましょうねー(*^◯^*)

私は相変わらず、暫く会ってないし
まぁ、ぼちぼち待ってます😚
レオンさん
今回は長時間、一緒に過ごせて幸せでしたね🍀
いいなー(*^◯^*)

No.227 14/10/29 09:52
甘えん坊さん2 

主さん つうちゃん レオンさん、
おはようございます(^_^)
ミルキーです。

木枯らし1号が吹けば、二号もあるのかしら(・・?)
二号があるなら、一体何号まで あるのかしら☆〜(ゝ。∂)
とにかく 寒いです🌀❄️🌀❄️🌀
フトコロも寒いです(^^;;

昨日偶然、仕事中に仕事中の彼に遭遇しました!
100均ですが、手袋を 自分のついでに買ったと くれました(^_^*)
スマホ対応!で、意外に気配りしてくれるんだなー(^^;; と
値段は安いけど、去年に続いて今年も一緒に私のも買ってくれた事が 嬉しく思いました😊
また 来ますね(*^◯^*)

No.228 14/10/29 17:34
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 227 皆さん、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミルキーさん、気持ちが嬉しいですね。
いいなぁ!私も、彼にプレゼントしようかな。

一昨日付きそいで徹夜、疲れからか、風邪引いてなのか、発熱してしまい、昨日の、夜から朝まで12時間爆睡しました。
徹夜あけといっても、寝すぎて頭が痛いです。
徹夜のときは、ずっと彼の事を考えてます。
あまりに暇でコンビニで売っていた、恋愛心理学の本を買ったらB型には、前は優しかったのに…とか、何しろ、前は…
は、禁句らしいです。B型は、いつも未来をみているから、ダメらしいです。
私は、しょっちゅう彼に言ってました。

主さん、主さんも、未来に向かって、歩みだしてくださいね。
私は、今も色々悩んでますが、前の恋愛に、比べたら幸せだと実感してます。
もし、今の彼と別れても感謝のほうが多いですから。
上手く言えなくて申し訳ないですが、元気だしてくださいね

No.229 14/10/29 21:02
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 228 こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日も付き添い徹夜です。
さっき彼にラインで、時々電話していいかな?って、送って既読になったから、今日10時過ぎに電話していいかな?って、送ったけど今度は既読にならないけど、
既読になって、ダメって、返事来なければ電話していいのかな?って、迷ってます!
正直、疲れがたまってますが、それは、母も兄も同じだし
母は、他にも色々心配らしく、付き添い徹夜じゃないときも、ほとんど寝てなくて、兄と二人で心配してます。
これでは、家族一同倒れてしまいます。
完全看護なんですが、母が納得しなくて、父を一人で病室にいさせることを、嫌がります。
明後日からは、母と兄を実家に返すので、私が3日連泊です。
彼の声でも聞かないと、乗りきれない

No.230 14/10/29 22:27
甘えん坊さん2 

こんばんは(*^◯^*)
ミルキーです!

レオンさん、もう電話は終わりました?
やっぱりラインより電話!
電話より会う!方が良いですよねー😚
今夜もお疲れ様です。
お疲れが出る頃かな

前の話は禁句なんですね(^_^*)
覚えておきます!

No.231 14/10/29 22:39
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 230 ミルキーさん💧
ラインしばらくしたら返事きて
ダメだ!って…
泣いてるネコのスタンプだしたら、
うるせーって。
いいじゃん。鳴らしてしまおうかな
でも、怒られそうだから、我慢するわ。
って送ったけど、返事ないでした
悲しい

No.232 14/10/29 23:20
甘えん坊さん2 

あらま。・°°・(>_<)・°°・。
残念でしたね😫
ちょっと位話ししてくれてもいいのにねー💦
私ならどうするかなー(・・?)
電話して!お願いします!
って送るかなー(・・?)

話ししたい時に断られると、余計に話したくなりますが、レオンさんはどう?

No.233 14/10/30 00:10
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 232 よけいに話したくなりますよ~
友達に電話で愚痴ったら、彼の性格なら、聞いたらダメだ!って、言うに決まってるじゃん(笑)
聞かないで電話したら、良かったのに
といわれました。
そうかな?
明後日から、またずっと付き添いだから、明後日は、何も言わずに鳴らそうかな

今週末は、会えないから

No.234 14/10/30 00:31
甘えん坊さん2 

うん^_−☆
私も、何も言わずに鳴らす、
に 一票❗️
今週は会えないんですね💦
会えないと思うと さっきの電話みたいに、余計に会いたくなりません?
(^^;;

普段が普段なので、たまーに 向こうから連絡がくると、ビックリしたり
嬉しかったり^_−☆
普段が冷たーく感じるので、たまに 優しいとこを見ると、優しい😻
って 思っちゃいます^_−☆

レオンさん、看病もほんとに
心身ともに疲れるから、彼氏さんとのやり取りは 栄養剤✨
ですね*\(^o^)/*
ちょっとでもいいから、声が聞きたいの ホッとさせて
とお願いしてみては?どうかなー?

No.235 14/10/30 00:47
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 234 そうですね。明後日鳴らしてしまおうかな?
今週末は会えないっていってないし

明後日から、兄と母が実家に帰るので、月曜までひとりで付き添いなので、会えないんです。
声が聞きたかったな!って、ラインしましたけど…
明後日、鳴らしてしまおう。
本当に、そろそろ体力も、精神もダメになりそうなので、せめて声でもきいて、元気に、なりたいな

No.236 14/10/30 08:22
甘えん坊さん2 

おはようございます(^_^)
そうですょ!
電話しちゃいましょう!
つうちゃんも言ってくれてたし(^_^)
なんのためのパートナー?
遠慮は無用*\(^o^)/*

No.237 14/10/30 12:43
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 236 ありがとうございます!
今日は朝から、父が騒いでいて、やっといまねだしました。
そうですね。また、つうさんが、おっしゃったことを、忘れてました(笑)
明日、電話してみます。さすがに疲れてきました。
明日からの3連泊耐えられるかな?

No.238 14/10/30 16:15
甘えん坊さん2 

こんにちは(^_−)−☆
ミルキーです🙋

最近 体重が徐々に増えてきまして…
痩せたいです。・°°・(>_<)・°°・。

そうですょ!
勇気を出して是非、電話してみて!
彼氏さんも掛かってきたら、状況が許せるなら出ますよ(^_−)−☆

私は明日 お昼を一緒に食べれそうです
😚
レオンさんはお付き合いされてどれ位経つんですか?

No.239 14/10/30 17:43
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 238 こんばんは!明日はお昼一緒に、食べれるんですね!楽しみですね(^-^)v

私は、付き添いだして、3年ちょっとですね。

ミルキーさん、太って、きてしまってなら、御飯食べる前に、ヨーグルト食べるといいですよ。
できたら、ナタデココをいれて、たべたら、便秘にもならないし、いいですよ。

No.240 14/10/30 18:39
甘えん坊さん2 

ヨーグルト☆〜(ゝ。∂)
良いかも💕
ナタデココ!(◎_◎;)
良いかも✨
やってみます!
三年間もすごい!
付き合ってるが、間違って付き添ってる?(*^◯^*)
私は一年半です(^_−)−

No.241 14/10/30 20:19
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 240 一時期太って、きたとき、効果的でした。

あと、実は
元カレと別れて、痩せまくり鶏ガラになって、今彼にたべろ。たべろ。と言われても食べれなくて、薬だと思って、我慢して、半年ヨーグルトだけでも、元気に、過ごしてました。
ヨーグルトと、ナタデココって凄いな、と実感(笑)
彼とは3年付き添いてはなく、付き合ってます
(笑)
彼は浮気はしないと、いってましたが、私を彼女じゃない。と言ったり、風俗は、浮気ではない。と思ってるような、人なので微妙。
私も、お金で割りきって、本気にならなければ、浮気ではない。と思ってますが、彼は私と付き合う前に、キャバクラの女の子を本気で口説こうとしていたので心配です。
その女の子を気に入った理由が、背が低いかららしいし。私は、彼には背が高いらしいし。
まぁその女の子は、私と付き合う前に、もうメールも電話もしてないからな。
といっていたので、それは信用してます。
風俗は平気といっても、仕方ないか。と思うだけで、イヤは嫌ですよ。もちろん病気はもってのほかですが…
ソープは、一度いったけど、虚しいから二度といかない。といっていたので、病気はあまりないと思いますけどね。
ただ、3年目の浮気というので、ちょっと心配です。
ただ、彼もいっていましたが、好きな人ができたら、はっきり言うと思いますが、心配ですよね

No.242 14/10/30 23:00
甘えん坊さん2 

なるほど〜
前から 彼女じゃない、を拝見しますが、三年間もお付き合いされていたら、紛れもなく彼女ですょ^_−☆

多分 呑み屋さんとか風俗とかのお姉さんには 本気になっていない様に思うけどなー( ; _ ; )/~~~

No.243 14/10/31 03:17
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 242 こんな時間に、ごめんなさい

昨日、あのレスのあと、爆睡してました、

今日からの、ために睡眠薬のんでました。
やはり、徹夜はネガティブになりますね。
だからか、信頼してるのに、また不安になったり(笑)
すみません。いけないクセですね

No.244 14/10/31 08:14
恋愛中さん4 

おはようございます
みなさん

レオンさん ミルキーさん

定期的に逢えていて彼氏さん達も不器用ながらも想いを伝えている
不安になる事もあるでしょうが信じてついていきませんか(^_^)v
レオンさん
お父さんの看護お疲れ様です
倒れないように無理しないで下さいね

彼氏さんも気にかけていると思います
レオンさん待っていてあげてくれませんか?
何かリアクションがあると思いますよ

私は相変わらずです(笑)
主さんが話してくれた心理状況に近いですね

港のような女性にはなれず…早く閉鎖したいのですが
ダメダメな女になっています

つうでした

  • << 247 つうさん、ありがとうございます! 昨日一日おいて、今日から徹夜で付き添い連泊です。 なので明日会えないので、もう少ししたら、彼に会えないんだって電話しようと思ってます。 でてくれるかな?出なかったら、ショックなんですよね。 それでなくても疲れてネガティブなので、ちょっと心配です。 つうさん、前から疑問でしたが、港のようなって何ですか?こちらのスレはパート1は、読んだのですが、全て読むまで我慢できず、書き込んだので、港は、わからなくて つうさんも、いろいろ悩んでいらっしゃると思いますが、がんばりましょう

No.245 14/10/31 08:25
恋愛中さん4 

主さん

レスを読んで様々な思いになっていました
辛い選択になってしまいましたね

この悲しみが癒えた頃…新たな世界が広がっていると思います

彼から仕事先の写メが着ました
頑張っているからという意味合いで

私は地元の紅葉の写メを送りました
自然を愛でる余裕も無い彼が少しでも癒やされたらと

体調崩さないように主さんも気を付けて

No.246 14/10/31 09:32
甘えん坊さん2 

みなさん、おはようございます(^_^)
ミルキーです。

レオンさん、夜中いや、暗くなったりだけでなく、寒くなってきた今頃からネガティブになります。(>_<)
きっとお疲れなんですょ。寝るに限ります。
つうちゃんも書いてくれていたように、信じてみましょう(^_^*)

つうちゃん、写メ 送られてきて良かったですね!
つうちゃんが送った写メで彼氏さんも和んでますょ(^_^*)

主さん、いろいろな気持ちが交差してますか?大丈夫ですか?
ぼちぼち ゆっくり 幸せ探し
辺りを見渡しましょう🍀(^_^*)

体重3キロ、減るように頑張ります!
今日 ドキドキするな〜😲

  • << 248 ミルキーさん、 今日は、いかがでしたか? 楽しめましたか? いま、病院は既に静まりかえってます。 長い時間、どうしよう 彼のことばかり考えてます。 会えるときは、どんなに疲れていても幸せですが明日は会えないから元気がでません

No.247 14/10/31 19:45
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 244 おはようございます みなさん レオンさん ミルキーさん 定期的に逢えていて彼氏さん達も不器用ながらも想いを伝えている 不安になる… つうさん、ありがとうございます!
昨日一日おいて、今日から徹夜で付き添い連泊です。
なので明日会えないので、もう少ししたら、彼に会えないんだって電話しようと思ってます。

でてくれるかな?出なかったら、ショックなんですよね。
それでなくても疲れてネガティブなので、ちょっと心配です。

つうさん、前から疑問でしたが、港のようなって何ですか?こちらのスレはパート1は、読んだのですが、全て読むまで我慢できず、書き込んだので、港は、わからなくて
つうさんも、いろいろ悩んでいらっしゃると思いますが、がんばりましょう

No.248 14/10/31 19:48
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 246 みなさん、おはようございます(^_^) ミルキーです。 レオンさん、夜中いや、暗くなったりだけでなく、寒くなってきた今頃からネガティ… ミルキーさん、
今日は、いかがでしたか?
楽しめましたか?

いま、病院は既に静まりかえってます。
長い時間、どうしよう
彼のことばかり考えてます。
会えるときは、どんなに疲れていても幸せですが明日は会えないから元気がでません

No.249 14/11/01 00:27
甘えん坊さん2 

こんばんは🌟✨🌟✨🌟✨
ミルキーです。
レオンさん、お疲れ様です。
お父様の具合はいかがですか?
レオンさんもお疲れは出てませんか?

電話は出来ましたか?
今日1時間少し会ってきました。
なんか、転職したいらしく、私の事まで気が回らないのか、冷めてるのか
…疲れ切ってます。明日辞めると言うみたいです。これから どうなるのか…
私は必要なのか、不安です。

No.250 14/11/01 00:50
レオン ( 20代 ♀ OoiKv )

>> 249
こんばんは。
大変ですね😥でも、そんな大切なことを一番にミルキーさんに話してくれたんですよ😃
もちろんミルキーさんが必要だからですよ😃

彼に電話しました
相変わらず、なんだよ~
来週は、まだ予定でてねぇから、わからねー
なんだよ~疲れてんだよ~と言うので電話切りました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧