注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

B型の彼

レス500 HIT数 10414 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/08 07:43(更新日時)

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、新しいしいスレ立てました☆

引き続きよろしくお願いします(^-^)

No.2144749 14/10/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/10/11 00:00
レオン ( 20代 ♀ OoiKv )

>> 49 えーそうですか〜?(^^;; なかとしさんもお友達も言うなら、間違いなくヤキモチですよ(*^◯^*) 多分彼達は 素直じゃないのかな…
ありがとうございます😃
今も突然、不安になりますが、なかとしさんのレスを本当に何回も読み直してます
本当にあの時はつらくて、つらくて、手術しないで破裂させて死んでしまいたい
と思って、毎日泣いてました。
なかとしさんの考えを聞いて落ち着いても、また、表現できないぐらいの不安が‥
の繰り返しでした
なかとしさんにも、書きましたが、正直、結婚前提に
と言ってくれた人と、なかとしさんや元彼が、メールで病気を心配したり慰めてくれたので、
私を好きだと言ってくれる人もいるんだ
と少し自分に自信がでてきたのも良かったようです😃
あと、術後、久しぶりに彼に会ったら
本当に彼が嬉しそうでしたし、言葉に出さないけど私の体調を気にしてるのがわかるからかもしれません

No.52 14/10/11 00:27
甘えん坊さん2 

やっぱりその時の レオンさんが感じた気持ちが彼氏さんの本当の気持ちなんでしょう(*^◯^*)
mailや電話で いくら心配だよ
とか言われても、顔を見ないとね(^^;;
会えて心からほっとされた事と思います。
なかとしさんが 書いてた、小さいころのレオンさんを想像して 自分を
今までよくがんばったね!
と 労ってみて!
と有りましたが、あれは本当みたいですよ。他のサイトでも見ました!

No.53 14/10/11 00:44

>> 52
そうなんですか😃
忘れずやってるから、気分がいいのかな😃
なかとしさんには散々書きましたが、私は元彼と別れるまでは
自信満々で嫌な女でした😥
私が振られるわけがない
と心底思ってました
だけど元彼との別れで、自信がなくなり、彼でなくなり‥
なかとしさんと話していて、努力しても努力しても母に認めてもらえなかった子供の時に問題があったんだな~と、やっと気がつきました
今回、まだ癌になる可能性が~
と医者に説明されてから、母も私をきにしてくれてるようですし、手術を母にも話さなかった事がショックで
自分が人に弱みをみせるな😤と言い過ぎた
と泣いてましたから
母も少し変わってきてくれてます😃
ただ小さい時の親の言葉は、心に残っていて、ミクルでは泣いたり、騒いだりできますが、未だにリアルでは他人にはもちろん、彼にさえ弱みを見せれない自分が悲しいです
せめて彼には見せたい。彼は頼られるのが好きだから、弱み見せれたらいいのに😥
友達の時は彼には見せれてたのに恋人になったら逆に見せれませんし、今の悩みは彼だから、彼に相談できませんからね😁(笑)

No.54 14/10/11 07:28
甘えん坊さん2 

主さん つうちゃん レオンさん、
おはようございます(*^◯^*)

朝晩はめっきり、秋の気配ですね🍁

レオンさん、お母さんは絶対に娘の事は幾つになっても 守るべき存在で心配してらっしゃいますよ。
お母さんに初めは 話しをしない、と拝見した時に えー( ; ; )と、ビックリしました。でも 今では やはり、レオンさんを気にかけてくれるなら レオンさんも安心出来ますね!
弱味を見せないのは 防御してるのかな? 私なんて 誰にでも愚痴や弱音を吐きまくりです。ちょっと大人気ないです😖
彼にはあまり言ってないかな(^^;;

レオンさんは 彼にLINEやmailはよくするんですか?
私はついつい、我慢してしまいます。
返ってこないのが怖いから。
でも 最近はまた してみよーかなーと思えてきました(*^◯^*)

No.55 14/10/11 07:55

>> 54
みなさん、おはようございます😃

ミルキーさん😁
私、めったにラインやメールしませんよ😁
ミルキーさんと同じように返事がないと落ち込むから😁
週末、今週は会えるかな?
とメールするだけですよ😁
あと、この前スマホにしたよ😁
とラインしたら
前から持ってたろ😁
と珍しく直ぐに返事がきたのが珍しいぐらい
ただ、男友達にいわれて、なるほど‥と反省してますが
女のメールやラインは、読んでも返事を出さなくていいかな
と思えるものばかりで、俺も彼女に怒られるから仕方なく返事をだすだけだ
って‥
私は確かに、そうかも‥
って反省してます

No.56 14/10/11 11:22
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 41 おはようございます。 いや、私が変なんですよ(笑) 確かに自分がポケットに が普通の感覚だと(笑) いま迷ってます 土曜日会えるかな?とラ… レオンさん、こんにちは☆

今週は会わない事にしたんですね。
でも毎週会えるチャンスはあるから、無理せずお互いのペースでゆっくり会える時に会うのがいいと思います(*^^*)

レオンさんとミルキーさんとの会話を読んでたら、お母さんとの事が少し私と似てるなと思いました。
私の場合は心配をかけたくないという理由ですが、相談したり嫌な事があっても愚痴を言ったりした事が子供の時からほとんどないです。

父親が単身赴任で年に2回しか帰れないので、母子家庭のように育ちました。
父親はB型で自由に生きてるし、母親はA型でじっと耐えるタイプでした。
だから自然に甘えたり、わがまま言っちゃいけないと思ってました。
それが今でも変わらず、甘えたりわがまま言えない性格になってるのかも…

子供の時の影響って大きいですよねσ(^_^;)

No.57 14/10/11 11:42

>> 42 こんにちは みなさん つうです 彼か自分か小さくなってポケットに入る(^_^;) ファンタジーですね 彼は束縛を嫌う自由人な… つうさん、こんにちは☆

私もあからさまな束縛は、するのもされるのもダメかも。。
可愛い嫉妬なら、どんどんしてもらいたいですけど(*^^*)

港の女は、男にとっては理想なんでしょうけどね。
私もなかなかそこまでの忍耐力はないです(^^;;

つうさんの見守ってる姿勢が、彼氏さんにとっては居心地がいいんだと思いますよ!
男性はあれこれギャーギャー言われたら、きっと逃げたくなりますよね。
特に遠距離で会えないなら、ギャーギャー言われても仕方ないし。

つうさんのように大人の対応出来る女性だから、彼氏さんも会う努力してくれるんだと思いますよ。
会える会えない関係なく、会いたいと思わせる事が大事ですよね(*^^*)

• << 80 こんばんは 主さん ミルキーさん ありがとうございますm(_ _)m たまに彼と電話出来たりすると…逢いたい 逢いたいとだだこねてますよ(笑) 彼は呆れてやれやれといった調子でなだめてくれます(汗) 全然大人の対応が出来ない私です(笑) 主さんのレスに説得力を感じて私の大人気なさが際立ちますね(汗) ミルキーさんが話してくれた写メの事やっとそうなんだと理解出来ました(汗) 職場の若い子に彼がくれた 写メの件を話したら…彼氏さん想ってくれてるじゃないですかと話してくれました♪ 写真を送る相手ってみて喜んでくれる人じゃないと送らないもんですよと… 相手を想うからこそと… 何だかハッとさせられました 彼私の事多忙な中でも想ってくれてるんだと… ミルキーさんはデート中かな♪ 主さん もしかしたら冬になる前に逢えるかも知れないですよ♪ 私は何時の事やら(笑) 帰りを待つ身は辛いですね(笑)

No.58 14/10/11 11:54

>> 44 皆さんこんばんは🌟 ミルキーです! く 私は…私が小さくなって、彼のポケットか、カバンに入れていたいと思う❓ と 聞いてみたいです(… ミルキーさん、こんにちは☆

三連休は彼も忙しく、会えませんσ(^_^;)
たぶん、もう冬まで会えないかも…

ミルキーさんの彼氏さん、とても誠実な方ですよね。いつも思いますよ☆
同じB型でも、私の彼とはまた違って大人だなって思います(*^^*)
食事だけでも会えたら嬉しいですね!

ヤキモチ焼く彼氏さん、可愛いです☆
言葉ではストレートに言わないから、あれ?今のはヤキモチ?って考えなくちゃいけないけど、第三者からみたら立派なヤキモチです(^-^)

心の底では、いつもミルキーさんの事を思ってますよ!

No.59 14/10/11 18:27
レオン ( ♀ ifsMv )

皆さん、こんばんは!
いま電車です
父が危篤です。今回は、医者も、もう無理だろうと、いってるようです。

• << 66 レオンさん、大丈夫ですか? お父さんが持ち直す事、祈ってます。 そして無事にレオンさんがお父さんに会えるように。 お父さんもレオンさんが来るの頑張って待ってると思います。

No.60 14/10/11 18:44
甘えん坊さん2 

ミルキーです。
レオンさん、落ち着いて
先ずは お父様の下に いち早くつける様になさって下さい

がんばって!
後から 彼に甘えてね

• << 62 ありがとうございます!途中駅に着いて乗り換えしようとしたら、目的地つく電車がないです。 途中不安で、どうしていいか、わからないから、彼にラインしましたが既読に、なりません。

No.61 14/10/11 18:54
甘えん坊さん2 

皆さんこんばんは🌟
幼少の頃の記憶とか、母親と自分の関係や両親との事などで、知らない内に負の感情と結びついていたりしますね。結局は 幼少の頃に受けれなかった愛情を相手に求めていたり。

主さん、今回は残念ですが、次に会える時まで、服を考えたり、ヘアースタイルを考えたり、ダイエットしたり、忙しいですょ(*^◯^*)
楽しみですょね!ニットなんかいかがでしょうか!?(・_・;?

彼は 変なとこが確かに、大人です(^o^)
ご飯だけでも 良いから、会えたらなーと思います。

• << 70 ミルキーさん、ありがとうございます☆ そうですね、自分磨きは大切ですからね! 今までは彼に会う為に自分磨きしてたのですが、会えない期間はサボりがちになるのでσ(^_^;) 最近は自分の為にするようにしています☆ 洋服も彼好みの服を選んでましたが、今は自分の着たい服を買ってます。 ニットは大好きです♪ 明日、会えるといいですね(*^^*)

No.62 14/10/11 19:08

>> 60 ミルキーです。 レオンさん、落ち着いて 先ずは お父様の下に いち早くつける様になさって下さい がんばって! 後から 彼に甘えて… ありがとうございます!途中駅に着いて乗り換えしようとしたら、目的地つく電車がないです。
途中不安で、どうしていいか、わからないから、彼にラインしましたが既読に、なりません。

No.63 14/10/11 19:18
甘えん坊さん2 

レオンさん!
電話は?
してみたらは?
やっぱり彼の声を聞きたいもんね

No.64 14/10/11 19:19
甘えん坊さん2 

とりあえず
駅員さんに聞いてみて❗️

No.65 14/10/11 19:25
恋愛中さん4 

こんばんは

つうです

レオンさん

こんな時こそ電話ですよ(^_^;)

気を付けて行ってらっしゃいm(_ _)m

No.66 14/10/11 19:36

>> 59 皆さん、こんばんは! いま電車です 父が危篤です。今回は、医者も、もう無理だろうと、いってるようです。 レオンさん、大丈夫ですか?

お父さんが持ち直す事、祈ってます。
そして無事にレオンさんがお父さんに会えるように。
お父さんもレオンさんが来るの頑張って待ってると思います。

No.67 14/10/11 20:07

皆さん、ありがとうございます!
電車に、なんとか乗れたので、電話はできなくて(T_T)さっき、既読になり、大丈夫だよね。私行くまで持つよね💧嘘でも、いいから、大丈夫っていって。にわからないよ↓でした💧愛情ないですね

• << 71 こういう時は優しい言葉をかけてもらいたいですが、大事な事だから彼氏さんも軽々しく大丈夫だよと言えなかったのかもしれませんね。。 それも一つの愛情だと思いますよ! レオンさんとお父さん、会えますように。

No.68 14/10/11 20:20
甘えん坊さん2 

電車に乗れて良かったですね❗️
返事があっただけ 良し
としましょう(*^◯^*)
彼達は気の利いた言葉を選ぶのが苦です(^_^*)
電話出来なくて 残念でしたが、とりあえず 連絡とれて良かった!
ほんとは きっと、大丈夫だよ!とか、俺がついてるからね!
とか 言って欲しかったんですよね
違うかな?

No.69 14/10/11 20:21

皆さん本当にありがとうございます!
電池なくなってきたので、またレスをします

No.70 14/10/11 20:41

>> 61 皆さんこんばんは🌟 幼少の頃の記憶とか、母親と自分の関係や両親との事などで、知らない内に負の感情と結びついていたりしますね。結局は 幼少の… ミルキーさん、ありがとうございます☆

そうですね、自分磨きは大切ですからね!
今までは彼に会う為に自分磨きしてたのですが、会えない期間はサボりがちになるのでσ(^_^;)
最近は自分の為にするようにしています☆

洋服も彼好みの服を選んでましたが、今は自分の着たい服を買ってます。
ニットは大好きです♪

明日、会えるといいですね(*^^*)

No.71 14/10/11 20:55

>> 67 皆さん、ありがとうございます! 電車に、なんとか乗れたので、電話はできなくて(T_T)さっき、既読になり、大丈夫だよね。私行くまで持つよね… こういう時は優しい言葉をかけてもらいたいですが、大事な事だから彼氏さんも軽々しく大丈夫だよと言えなかったのかもしれませんね。。
それも一つの愛情だと思いますよ!

レオンさんとお父さん、会えますように。

No.72 14/10/11 21:23
甘えん坊さん2 

主さん、ありがとうございます(*^◯^*)
明日ムリみたいで、月曜日になりました。仕方ないです(^_^*)

そうそう!自分磨き🌟
楽しんで頑張りましょうね(*^◯^*)

No.73 14/10/11 23:35

皆さん、こんばんは!
ありがとうございます!
病室にいます。父は意識はないし、私が呼び掛けても反応ないです。
甘い考えなのは、わかってましたが、心のどこかで、私が、パパ?って呼んだら意識戻るよ!と、思ってました。

そうなんです。嘘でも、いいから、大丈夫だよ。
お前が行くまでパパは、大丈夫。とか、パパは助かるよ!って書いて欲しかったんです。
お守りみたいな感じで…
甘えてごめんね。不安だったから。と返事して、パパに会えた!私が呼び掛けても反応ないわ。
ってラインしたら、お疲れ様。だけ返事きました。
今日どうこうという、状態じゃないと思いますが、皆さん、個々にレスをできず、すみません!落ち着いたら、ゆっくりレスをさせて、頂きます。
ご心配かけて、すみません!
優しい言葉ありがとうございました

No.74 14/10/12 00:20
甘えん坊さん2 

私達の事は気にしないで、奇跡を信じてみましょう
私も多分、同じ様にずっと呼びかけると思います!
聞こえてたら
手を握り返してくれたら、
首を動かしてくれたら

とか思いますよね
彼氏さんも なんて言ったら良いのかわからない?にしても、レオンさんの心の叫びが聞こえてきます
何も出来なくてごめんね…>_<…
呼びかけてね
持ち直して欲しいです…

No.75 14/10/12 08:19

おはようございます。

レオンさんの声、きっとお父さんに聞こえてますよ!
反応なくても、声は届いてるはず。聴覚は一番最後まで残ると聞いた事があります。
レオンさんのお身体も大事にして、お父さんの側にいてあげてください。

ミルキーさん、今日は会えなくても明日すぐ会えますね!良かった(^-^)
一緒に買い物も出来たらいいですね☆

No.76 14/10/12 12:14

いま、途中まで、レスを書いてたら、父が目を開けました。
パパ?って話しかけたら、瞼を、何回かパチパチしました。
偶然かもしれませんが、わかったのかな。
と、ちょっと嬉しいです。
昨日の、彼のライン、悲しかったけど、彼にしたら、頑張ってくれたな。
と、思ってきました。気の効いたことや、嘘は言えない彼だから(笑)
仕方ないですね

No.77 14/10/12 12:22
甘えん坊さん2 

皆さん こんにちは(*^◯^*)
こちらは まだ晴れてます🌞
明日から台風が来るかも😖

レオンさん、お父様の反応があって良かったですね❗️
きっと気持ちがお父様に通じたんですょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
返信きただけでも合格にしておきましょう(^_^*)
今は悩むパワーが勿体無いです😁

No.78 14/10/12 14:15
恋愛中さん4 

こんにちは

みなさん

つうです

台風接近中です気を付けて下さいねm(_ _)m

レオンさん
彼氏さん心はあなたに寄り添っていますよ
心配していると思います

レオンさんまだ病み上がりだし心痛で体調崩されませんようにm(_ _)m

No.79 14/10/12 15:31

>> 78 ありがとうございます!
父は、看護婦さんが、色々してくれると、嫌がる態度を取るようになってきました。
無反応だったので、安心しました。
ただ、ちょっと困ったことが
肺炎だと思われてた父が結核かもしれないと
私達にもうつった可能性があるので、マスクしてます。
私未だに結核の注射打っても疑陽性にしか、ならなかったし、術後で体力ないから、可能性高いらしいです。
父が結核かどうかの、結果は3日かかるようで、それまでは、私も、家族も、病室から、あまりでれません。
違ったらいいのですが…

今は彼の事をそんなに考えてませんが、たまに考えてしまいます。
彼なりに頑張ってくれたな。と、思います(笑)
私のことを、考えてくれてるなら、嬉しいと、思います

No.80 14/10/12 17:50
恋愛中さん4 

>> 57 つうさん、こんにちは☆ 私もあからさまな束縛は、するのもされるのもダメかも。。 可愛い嫉妬なら、どんどんしてもらいたいですけど(*^… こんばんは

主さん ミルキーさん
ありがとうございますm(_ _)m

たまに彼と電話出来たりすると…逢いたい 逢いたいとだだこねてますよ(笑)

彼は呆れてやれやれといった調子でなだめてくれます(汗)
全然大人の対応が出来ない私です(笑)

主さんのレスに説得力を感じて私の大人気なさが際立ちますね(汗)

ミルキーさんが話してくれた写メの事やっとそうなんだと理解出来ました(汗)
職場の若い子に彼がくれた 写メの件を話したら…彼氏さん想ってくれてるじゃないですかと話してくれました♪

写真を送る相手ってみて喜んでくれる人じゃないと送らないもんですよと…

相手を想うからこそと…

何だかハッとさせられました

彼私の事多忙な中でも想ってくれてるんだと…

ミルキーさんはデート中かな♪

主さん もしかしたら冬になる前に逢えるかも知れないですよ♪
私は何時の事やら(笑)
帰りを待つ身は辛いですね(笑)

No.81 14/10/12 18:49
甘えん坊さん2 

ミルキーです!
こんばんは🌟

今日は会えませんでした。
今日なら晴れていて、山に行けたんですが…
つうちゃんな 会いたい!会いたい、はオトナでもそう思いますょ(^^;;
私も 会いたい!
と言っても無理ですもの
近いのに(^^;;ね

だいたいでいいから、いつ頃会えそう
🌟とか、分かっていれば、こんなにヤキモキしないですむのに…>_<…
写メは羨ましいです(^_^*)

No.82 14/10/12 19:46

みなさん、こんばんは☆

レオンさんのお父さん、反応があってとりあえず安心ですね!ほんとに良かった。
でも結核は心配ですね…

病院ではゆっくりも出来ないとは思いますが、休める時に体休めてくださいね。
そうですよ、彼氏さんレオンさんの事を想って頑張って考えたメールだと思います(*^^*)

つうさんは、もう何ヶ月も会えてないですよね。そのくらい会ってないなら、逢いたいと駄々こねるくらい可愛いですよ。
私は3〜4ヶ月くらい会えないと限界かもしれないです。。
それ以上耐えられるか自信ないですよ(~_~;)

写メ、確かにつうさんの会社の女の子が言ってる事なるほど〜って感心しました☆
自分が写メ送る時も、同じ心境ですし。

彼氏さんは会えないなりに少しでも寂しくさせない努力だったり、思いやりが感じられますね(^-^)

私も冬前に会えたらいいですが、あっという間に冬がきちゃいそうσ(^_^;)

No.83 14/10/12 20:43

>> 82 主さん、つうさん、ミルキーさん、こんばんは!
父はだいぶ落ち着いてきました。
いま彼にラインで、お仕事お疲れ様です!
パパ反応あったよ。不安だから、ラインしちゃって、ごめんね。
ってかいたら、直ぐに既読ついて、あまり無理せず!お疲れ様
ってきました。ちょっと元気になりました。
つうさん、写メ本当にその通りだと、思いますよ!羨ましいです。
ミルキーさん、今日は、残念でしたね。
主さん、つうさん、ミルキーさん、私、次に会えるときまで、美容などなど、頑張りましょう!
私さっき、鏡みたら、疲れたおばちゃんで、驚きましたよ。(笑)
次に会うときは、綺麗にしていこう

No.84 14/10/13 15:06
甘えん坊さん2 

皆さんこんにちは(*^◯^*)
ミルキーです
いってきます!
レオンさん良かった(*^◯^*)

No.85 14/10/13 15:09

>> 84 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いってらっしゃい。
楽しんできてくださいね

No.86 14/10/13 22:32
甘えん坊さん2 

ミルキーです!
こんばんは🌟
こちらは 台風真っ只中で、暴風です。
ただいまです。

久しぶりに ゆっくり会えました(^_^*)
やっぱり 以前と何も変わらず、楽しいひと時でした。
私と結婚しているわけではないけど、
私が、私を振り向いてーと 前に言っていたので、良い意味で 窮屈さを感じる事が 幸せで 、不自由さを感じる(私が mailしてー!とか 要求する事で)結婚してて嫁さん みたいに なってきてるのかな?
と 言ってました(^_^*)
それは安定?と聞くとよく わからないそうです。聞いてる私はもっと わかりませんが(^_^;)
私がつうちゃんを見習って(^_^;)、労いのmailを今朝したんです。
それは 心配してくれてるんだなーとは思うらしく、でも返信はしない💦

まぁ、慣れましたけど(^^;;
胡座をかいて 慢心はしたくないらしいです。油断は 良くない、と思ってるらしいのですが…
とりあえず、このまま 不安にならずに自然に仲良くできればなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と思いました!

No.87 14/10/13 22:59
甘えん坊さん2 

連続すみません💦
ちょっと意味が分からなくて、どなたかわかりますか?

自分はわがままで甘えて 何でも私が言う事に応えて 居心地は良いそうです。
それで良い!と思うのに、
自分がダメになる
と言うんです(。-_-。)
私には駄目になる の意味がわかなくて💦
満面の笑みで、酔っ払いなので(^^;;
ダメになる!と言いつつも 笑顔が
さほど 問題ではないのを物語るっているんでしょうか⁇
良かったら、教えて下さいませ🙇

No.88 14/10/13 23:20

ミルキーさん、ゆっくり会えて良かったですね。
私も、彼に同じこと言われましたが、
私は、彼が私に甘えてしまう。→私が許して甘えさせてしまう→
彼はどんどん甘えてワガママになる→人間として、甘えてばかりで上達しない、我慢できない人間になってしまう
と言う意味にとりましたが、違うかな?

No.89 14/10/13 23:31
甘えん坊さん2 

レオンさん、こんばんは🌟
あー、なるほど❗️
どんどん 甘えてしまう とか、自堕落になるとか かもしれませんね。
いゃースッキリした(*^◯^*)
ありがとう ございます!

No.90 14/10/13 23:52

>> 89 お役にたてたなら、良かったです。
ただ、私は、彼の言葉をそうとってきました(笑)
勝手な見解でしたが、ミルキーさんも、納得してくれたなら、間違いないのかな
私も、安心しました

No.91 14/10/14 08:12

おはようございます☆

レオンさん、お父さん落ち着いてきて良かったです(*^^*)
彼氏さんからの優しいメールに元気もらえましたね!

ミルキーさん、彼氏さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね!

ロンブーの淳も確か、今の奥さんと一度別れた時にこのままでは自分がダメになりそうとかで別れてましたね。
でも復縁して結婚しましたもんね。

男性にはそういう感情が芽生えやすいのかもしれませんね。
でも長く一緒にいる相手は、そういう自分を理解してくれて受け入れてくれる女性を求めてるんだと思います(^-^)

• << 96 主さん、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ そうなんですかね。私も、そう思ってくれないかな?と信じて、今に至りますが、下手をしたら、都合が、いい女になってしまうかな と不安にもなりますね。 難しいです。(笑)

No.92 14/10/14 15:59
恋愛中さん4 

こんにちは

皆さん

男女問わず相手の優しさに甘えてしまうのはありがちです

それも程々だったら良い関係が築ける

度を越したら胡座をかいたり依存となる
その塩梅が難しいですね(>_<)

彼の場合は状況を理解してくれる相手でないと継続は出来ないんだろうと思っています💧

大概の女性だったらフェードアウトしたり自然消滅を選択するだろう

レオンさん ミルキーさんのように手を伸ばせば掴める位置に彼は居ない

遠方での仕事を聞いた時に…もっと離れた所に行ってしまったんだなというのが正直な思いだった

踏んだり蹴ったりな感じで焦燥感ばかりである

白黒付けてすっきりしたいと思う時もある

楽しいレスの後にどんよりレスで申し訳無いですm(_ _)m

主さん ミルキーさんレオンさん

幸せになって欲しいです(^O^)

つうでした

• << 97 つうさん、 おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ミルキーさんも、おっしゃってますが、近くにいても、会えない、連絡ないのも、また、不安になりますよ。 もちろん、つうさんのように、遠距離で、会えないのも不安だと思いますが… 近いと、ご飯ぐらいなら、食べれるんじゃないの?とか、いらぬ心配したり まぁ、距離というより、彼らがマメじゃないから、不安なんだと思います。

No.93 14/10/14 18:56
甘えん坊さん2 

皆さん こんばんは🌟
ミルキーです。
主さん、お返事ありがとうございます。敦さんも そんの事を言ってましたね(^_^*)
私もワガママな彼の良き理解者になれたらなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日 ありがとうのmailを作成していたら、彼からありがとう、のmailが来てビックリしまして😚
調子に乗ったついでに、お願いしときました!
寂しい時はお願いだから、優しくしてと。(^_^*)だって…寂しい時は寂しいんですもの…
皆さんは そんな時はどうしてますか?
別にmailでもいいから、相手してくれたら気持ちも安らぐんですけど(^^;;

No.94 14/10/14 19:04
甘えん坊さん2 

つうさん、こんばんは🌟
ミルキーです!
お気持ち、よく分かりますよ(^^;;
私も 近いのに なかなか会えないですし、彼は本当に 反応が無かったり
連絡無精なので。彼も他の女性ならフェードアウトですゎ(^^;;
つうちゃんも私も きっと、なんだかんだ言いながらでも 彼が好きなんだと思います。
私なんて周りから そんなに何故好きなのか?と言われますが、好きなんです(^_^*) つうちゃんもかな?
早く会えます様に🌟🌟🌟🌟

No.95 14/10/15 08:34

おはようございます♪

つうさんは、元々は近距離で彼氏さんの仕事の都合で遠距離になってしまったのですか?
手を伸ばせば届く距離ではない…凄く分かりますよ。

時間が空いてふらっと会えるわけでもないし、会いたいと思って頑張ってでも会える距離でもない。
お互いスケジュールを合わせようと努力しても、無理な時は無理だし。仕事だと思うとワガママも言えないですしね…
結局続けるには現状を受け入れて、我慢するしかないですよね。
なんだかなーって思う時、私もありますよ(>_<)

ミルキーさん、ありがとうメールは嬉しいですね!一歩一歩、彼氏さんも歩み寄ってるんじゃないでしょうか(*^^*)

私の場合寂しい時は、今のところ気を紛らわしたり我慢してるかもσ(^_^;)
寂しいと言ったところで、私の彼は「それどころじゃない、忙しい!」とピシャリと言われて終わりだと思うので。

でも気持ちは言わないと伝わらないですからね。ミルキーさんのように伝える事は大切なんだと思います☆

No.96 14/10/15 09:08

>> 91 おはようございます☆ レオンさん、お父さん落ち着いてきて良かったです(*^^*) 彼氏さんからの優しいメールに元気もらえましたね! … 主さん、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そうなんですかね。私も、そう思ってくれないかな?と信じて、今に至りますが、下手をしたら、都合が、いい女になってしまうかな
と不安にもなりますね。
難しいです。(笑)

No.97 14/10/15 09:12

>> 92 こんにちは 皆さん 男女問わず相手の優しさに甘えてしまうのはありがちです それも程々だったら良い関係が築ける 度を越したら胡… つうさん、
おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミルキーさんも、おっしゃってますが、近くにいても、会えない、連絡ないのも、また、不安になりますよ。
もちろん、つうさんのように、遠距離で、会えないのも不安だと思いますが…
近いと、ご飯ぐらいなら、食べれるんじゃないの?とか、いらぬ心配したり

まぁ、距離というより、彼らがマメじゃないから、不安なんだと思います。

No.98 14/10/15 11:44
甘えん坊さん2 

皆さん こんにちは(*^◯^*)
ミルキーです!
登録してないので、レスが二つしかできないみたいです。

レオンさん お父さんの具合いはいかがですか?
ずっとレオンさんが付いて看ているのですかね。たまには 雑誌読んだり、息抜きもして下さいね(*^◯^*)
反応が嬉しいですね!

No.99 14/10/15 11:52
甘えん坊さん2 

主さん、私の彼も 恐らく、
寂しい!と伝えても それどころじゃない、忙しい‼︎
と言いそうです(^_^*)

私なら遠距離はやっぱりむつかしいかなー
余程お互いが信頼してないと、
私とかレオンさんの距離感では想像出来ないものがあるんだろうなーと思います💧
もう少しマメならね(^_^*)

近くても ご飯でも、と思うのは私だけで、相変わらず彼は彼のペースがあるみたあたです(。-_-。)
レオンさんはどれくらいの距離なのかな?

No.100 14/10/15 15:51

フニャッ
何回も、レスを書いてますが、父のことで、呼ばれる度に消えてる(涙)
私も、登録できてなくて、朝ミルキーさんにも、レスをしたのに、連続投稿できなくて。
再登録しようにも、何度やってもできません。
ミルキーさんは、なかとしさんで、ご存知かもしれませんが、元彼から電話やメールがきてます。
手術前や、あと、彼から欲しい言葉を元彼がいってくれました。
今の彼がいるのを、知っているとはいえ、今の彼にも、元彼にも罪悪感が、ありました。
ただ、あの頃は、お見舞いに行くよ。という、元彼のメールが嬉しかったし、やはり好きだ!という、元彼のメールに、
ほらね、私尽くしたもんね、と、自分の、自信が取り戻せたんです。
それからも、いくら断っても、会いたいと言われて、良心が痛んでました。
会ってはいませんが、元彼は、彼と付き合ってたとき、私がどれだけ彼を愛していたか、わかってるから、自分に、いつかは、戻ると、信じていたようでした。
良心が、痛みながら、メールを受け取り簡単な返事だしてましたが、今朝元彼の色々なことが、わりました。
そして思いだしました。
今彼に、元彼のことを相談していたのは、元彼がアスペとはいえ、嘘ばかりで信じられなくて~でした。
今の彼は口は悪いけど嘘はつかないから、好きになったんです。
元彼は優しいし、私を色々楽しませてくれるけど、嘘ばかり。
今の彼は口は悪い、メールくれない。
だけど、嘘はつかない。それが、彼を好きになった、最初だったことを思いだしました。
だから、メールくれない。愛想が、悪いのは、我慢します。(笑)

私と彼の家までなら2時間以上。彼の最寄り駅までなら、1時間半ぐらいですね。
ただ、彼は早いときは朝の4じおきですから、夕方、夕飯だけ。とかは、疲れるだろうから、中々言えません。また連続投稿できないかな。
まだ途中までしか、ミルキーさんのレスをちゃんと読んでなくて。
また消えるといけないので、一応投稿しますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧