注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

B型の彼

レス500 HIT数 10409 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/08 07:43(更新日時)

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、新しいしいスレ立てました☆

引き続きよろしくお願いします(^-^)

No.2144749 14/10/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/11/16 15:58
甘えん坊さん2 

つうちゃん、いつもありがとう😚
一ヶ月以上電話されてない
のも、不安になりますよね
LINEで話したい
と伝えるよりは、いきなりかけてみてはどうですか?
何かあったのか?と思わすのも良いかと思うんですが(^_^*)
いかがでしょうか😁😁😁

彼氏さんからはLINEは来るんでした?
つうちゃんがLINEしてスタンプでも返ってきてるなら大丈夫🌟
羨ましいですょ(^_^*)

No.402 14/11/16 16:07
甘えん坊さん2 

レオンさん、落ち着いてきましたか?大丈夫ですか?
つうちゃんの助言も一理あり!ですよ

会うのが難しいなら、電話もいいかも(^_^*)
電話して話ししてみては?
そしたら悩みなんて吹き飛ぶかも😘

つうちゃん、レオンさん、
さっき 彼から二行程のmailが来ました💕隣の隣の市にいて仕事しているそうです(^_^*)
私、今体重が更に増えてて💧💧💧
3キロ減るまでメールと電話を自粛します!!
頑張ります🙋
56.4もあるんです(^_^;)

No.403 14/11/16 17:00
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 402 ミルキーさん、つうさん、
ご心配おかけして、すみません。

だいぶ落ち着いてきてます。まだ、時々心臓が、バクバクしますが、彼がボソッといった言葉や、たまに、土日休みなら金曜日から会うのが当たり前と思ってる態度や、病気を告げたときの
ずっと一緒にいるだろ?や、先輩と約束までだけでも、一緒にご飯食べる時間作ってくれたり

言葉にないけど、彼なりの気遣いを思い出して、気持ちをポジティブに持っていってます。
金曜日から会うのが当たり前、は先々週だし、そんな器用に次々できる人ではないよな、
と考えてます。

つうさん。つうさんからは、ラインなさらないのですか?
きっとお忙しいのでしょう。

ミルキーさん、メールきて、良かったですね。

本当に愚痴ってばかりで、すみません。

つうさん。確かに私も、マメな人のほうが、怪しいな!と思います。
男友達でも、マメなメールをくれる人は遊び人です。マメなメールでも、たまに、真面目な人もいますけどね。

No.404 14/11/16 20:37
甘えん坊さん2 

こんばんは🌟🎇🎆✨🌟
レオンさん、少しずつ頭の中で整理されてきたみたいで良かったです。
それだけ冷静に彼氏さんの言動を分析出来たんだから 凄いです!よく頑張られました😀
実際にそうだと思うし(*^◯^*)

ワタシはさっき、娘の合格のお祝いに、食事してきました。
ダンナも一緒に(^^;;
旦那からの提案です。別れて初めてわたしも一緒に食事しました(^_^;)
これからちゃんとしなければ💦💦

No.405 14/11/16 22:33
甘えん坊さん2 

ボヤキにきました🎃🎄🔮🎈🎃
チョット凹んでるだけなんで、大したことではないです(^_^;)

実はメール来て 調子にのってしまいました😖💧😔
労いの文章と共に
寝る前とかに 寝る
ってメールくれたら嬉しいな!
と送ったら、やはり返信なかったー…>_<… 送るんじゃなかったです😖

でも まぁ、気をつけて帰って来てね
と、気持ちを伝えれたから良いかなー
つうちゃんが教えてくれた、
気持ちは伝えないと伝わらない!
って言葉が脳裏に浮かびました🙋
多分 メールするのが面倒だったんでしょうね😁
さぁ、ダイエット頑張ります🐤🐣🐢

No.406 14/11/16 23:21
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 405 ミルキーさん、ありがとうございます!

お食事良かったですね。
彼氏さんは、きっと疲れてるだけだと思いますよ。大丈夫です。
ダイエット頑張ってくださいね。
前も書きましたが、食事前にヨーグルト&ナタデココ
ブルガリアヨーグルトに、砂糖を入れないで、ナタデココのみ。ナタデココの甘さで充分です。
お勧めです。

No.407 14/11/17 07:27
甘えん坊さん2 

おはようございます🐬
ヨーグルトのコトはすっかり忘れてました💦
たまたま、ナタデココ入りのヨーグルトを買っていたので、加糖ですが😁
ご飯前に食べてみますね😘
疲れててメールする気にならなかったんでしょうねー
朝一で期待したけど、なかったので、前に朝一でくれた時はよっぽど
メールしないと!!と思ったのかな〜
(*^◯^*)
つうちゃんもレオンさんも良い1日になりますように🍀🍀🍀🍀

  • << 409 こんにちは! 実は昨晩、東京に戻ってきましたが、犬を迎えにいったりとバタバタしてました。 明日からバイトですが、付き添いじゃないからか、気を抜いたら、体調悪いです。 気持ちはだいぶ落ち着きました。 ミルキーさん、今頃お仕事かな? 仕事でも、彼と接することができて、羨ましいです。 仕事してる姿みてみたいな~ と前から思っているので~

No.408 14/11/17 08:26
恋愛初心者264 

おはようございます

ミルキーさん レオンさん

ありがとうございます(^-^)

ラインはメールと同じ感覚で私も毎日やっています
電話はお付き合い始めた当初に彼から言われました(._.)
仕事柄電話は出られない 話したい時は先ずはメールで許可を取ってから
何回か勝手に電話した事があり……怒られました(;_;)
勿論取引先や友達の電話は出ています
仕事に結びつくものや情報を仕入れる為に

  • << 410 つうさん、こんにちは! 毎日してるんですね。羨ましいです。 ラインよりTwitterとかのほうが、大変みたいですね。 私の友達も彼から返事がないのに、彼はフェイスブックにアップしてるし、Twitter書いてる とか悩んでますもん 確かに便利なようで、不便なこともありますね

No.409 14/11/17 14:52
レオン ( 20代 ♀ OoiKv )

>> 407 おはようございます🐬 ヨーグルトのコトはすっかり忘れてました💦 たまたま、ナタデココ入りのヨーグルトを買っていたので、加糖ですが😁 ご…
こんにちは!
実は昨晩、東京に戻ってきましたが、犬を迎えにいったりとバタバタしてました。
明日からバイトですが、付き添いじゃないからか、気を抜いたら、体調悪いです。
気持ちはだいぶ落ち着きました。
ミルキーさん、今頃お仕事かな?
仕事でも、彼と接することができて、羨ましいです。
仕事してる姿みてみたいな~
と前から思っているので~

No.410 14/11/17 14:56
レオン ( 20代 ♀ OoiKv )

>> 408 おはようございます ミルキーさん レオンさん ありがとうございます(^-^) ラインはメールと同じ感覚で私も毎日やっていま…
つうさん、こんにちは!
毎日してるんですね。羨ましいです。

ラインよりTwitterとかのほうが、大変みたいですね。
私の友達も彼から返事がないのに、彼はフェイスブックにアップしてるし、Twitter書いてる
とか悩んでますもん

確かに便利なようで、不便なこともありますね

No.411 14/11/17 16:52
恋愛初心者264 

レオンさん

日々忙しくて大変ですね(^_^;)
体調も芳しくないみたいですから無理しないで下さいねm(__)m

FacebookもTwitterも良し悪しですよ
目の前の恋人が大切なのにね
気心知れた相手だから後回しになりがちなんでしょうか

彼も私の優しさに甘えてる部分は山ほどあります
仕事が傾き挽回しようと一生懸命になっている
その出口も見えない今……こんな関係にピリオドをと思ってたり
彼の辛い状況を知りなからバッサリ切り捨て様としている自分に罪悪感があるのも事実

私だって楽しい恋愛をする権利があるはずと葛藤は続きます(^_^;)

No.412 14/11/17 17:17
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 411
つうさん、こんにちは!
確かに親しかったり、優しいと、つい後回しにしてしまう人はいますよね!

私の友達でも、彼氏のことは大好きだけど、1ヶ月電話もメールもしない。という女の子いますよ。
私は疲れたときほど、話したいし、彼も、どんなに疲れていても電話ぐらいできるよね?って、思ってしまいますが、その友達いわく、普通の友達じゃないし、彼だから、一番わかってくれてるはず。って思うらしいです。

つうさんや、ミルキーさん、私の彼も、そんな風に思っているのかな?と思います。

昨日、実はそのラインの写真を相談してる方にみせたかったけど、見せれないので、彼女に直接ラインに入って貰おうとしたら、彼女が彼のラインに入れなくて…
友達以外は入れないのかとおもい、もう一台の携帯から入って、彼には、メイン携帯の調子が悪いから、こちらもリンクしとくね。って送ってみたら、先程セカンド携帯に、ゲームのお誘いが来てたのにメインに来てないので不安になり、その知り合いに話したら
正直に調子が悪いから!って、信用したんだろうけど、正直、セカンド携帯は、よく思ってないよ。
と言われて気がつきました。
セカンド携帯は、元カレが携帯会社が違うから、無料にするために持っていたんです。
しかも、元カレがつけたので、アドレスがティアモ、私の名前なんで嫌ですよね!
ついメイン携帯の電池が直ぐになくなるので、非常用に解約してなかったんですが、そんなこと、嫌ですよね!
なので、先程ラインに、セカンド携帯なくすから、ゲームメンバー足りなくなるよ!(一緒にやってるゲームあるので)
会いたいから、付き添いとか、頑張ってるよ。とか、ちょっと長めにラインしました。まぁ既読スルーだと思いますが。
私も、正直、こんなに悩む恋愛しなくていいよな!って、考えることあります。
彼がいるのを知っていても、待つよ!って、人にいけたら幸せなんじゃないだろうか?って、

だけど、やはり彼だけが大好きだから仕方ないんたな。って、毎回結論になってしまいます(笑)
あっ、彼にメイン携帯調子が悪いから
と書いたのは嘘ではないです。突然ネットを切られて、繋がらない時間があったので、なぜ?と思っていたら、病院なんでWi-Fiに繋がらなくてギガを使いきっただけみたいでした。

No.413 14/11/17 17:50
甘えん坊さん2 

こんばんは🐔
もう辺りはすっかり暗くなりましたね🌠 早ーい☆〜(ゝ。∂)

つうちゃん、
ちゃんと言いつけを守ってる所がしっかりされてる😊
私もそう言えば、前に、電話は無理だけど、、[自分1人ではない時や、移動中は無理]と言われたのを すっかり忘れてました(^^;;
私にはそんなコトは関係ないやー!と思い、掛けたい時に掛けてます😁
でも つうちゃんの様に配慮してあげる方が喜ばれると思いますね😊

レオンさん、
イマイチよく理解出来なくてゴメンなさい💦💦🙇 でもなんとなく、、は分かりました😀
気持ちを伝えれたから、暫く待ってみましょう(*^◯^*) 返信くるかも✨✨✨
私は、、、何もしてません(>_<)
お菓子も食べちゃたし(>_<)
彼から連絡来たら、嬉しいのになー
そう言えば、夏に
自分が忙しいのを分かってくれ!とは言わないが、、と3回も言われました😁多分、分かって!と言いたかったんでしょうね(^^;; だから、後回しにされるのかな(^^;;

No.414 14/11/17 18:25
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 413 こんばんは!
そうですよね。わかりにくいだろうな。と思いながら書いてました(笑)

一昨日話した彼のラインのクリスマスイルミネーションを知り合いがみてみたい。
といっていたのですが、その写メは送れないので、入って見て貰おうとしたけど、入れないので、自分のセカンド携帯から入ってみた。それを知り合いにいったら、正直、セカンド携帯は、彼は、元カレの為に持っていたのを知ってるんだから、よく思ってないから、解約しなよ。
と言う話です。が(笑)まだよく、わからないですよね。まぁいいか(笑)

ミルキーさん、勇気ありますね!私、それを言われたら、多分かけれないですよ(笑)

だけど、それでもかけれるのは、彼を信じているし、仕事が、わかっているし、それを許せる可愛さが、ミルキーさんにはあるんだと思います。

私は可愛さがないから無理です(笑)

ミルキーさん、可愛い!
多分、歳上なのに、可愛いなんて、ごめんなさい!
でも、てへっ(^_^)vって感じで電話してるミルキーさんが浮かんで、可愛いな。って、感じました!
今度、彼に会ったら、いつも疲れてるのに、時間作ってくれて、ありがとー!って、言おうと思ってます。
ラインや、メールでは書きますが、最近本人には、いってないな!って、思ったから

No.415 14/11/17 19:13
甘えん坊さん2 

いやー照れるなー(^^;;
いや、レオンさん!!
分かったよー🙋🙋🙋
まだ、そんなもん、持ってるのかー( ; ; )と思われるよ💦
と言う知人の方からのご忠告
で 合ってます~(・・?))

まー好きにしたらいい!と言うから好きにしてますけども(^^;;
そんな風に言ってくれてお恥ずかしい😚 彼はワタシを ガキ❗️
とか、 子どもや! と言うんです😁
年は私が三つ下なので、それにしっかりしてる様に思えるしo(^_^)o

レオンさん、でもほんとは
毎日メールや電話が欲しいし、
でも我慢してます😊
我慢しないで好きにしたらいい!
なんて何回も言われたから、
じゃあメールして!と言って😘
と言うと、、、
自分が出来ないコトを人に言えない
と言うので、それで終わり(^^;;
でもやっぱり男の人は仕事してると、女性の私達よりも1日経つのが早いのかもしれませんね🎃

No.416 14/11/17 19:36
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 415 は~い。あってます。
前のスマホが故障ばかりで、がら携を使っていましたが、あまりに古くて、直ぐに電池がなくなるし、つい彼と一緒にやってるゲームが2台あると有利なので、何年も持ってました。

今度のスマホは、壊れないので、もう一台はいらないな。と思いながらも、看病やら何やらで解約する暇もなく、ダラダラと使ってました。
友達に言われるまで全然気がついてませんでした。せめてアドレスを変えるとか、きを使えば良かったです。
私が、やられたら、泣いてるだろうな。
反省してます。

ミルキーさんは、何となくですが、彼は、慌てん坊で可愛くて、守ってあげたいな。って、感じがするんだろうな。
なんて、会ったこともないのに、そんなイメージがあります。
私は、慌てん坊ですが、守ってあげたい。とは思われないタイプです(笑)
強がりますから!ミクルだから、弱音をはけるけど、人には弱音を言えません。

なかとしさんには、書きましたが、子供の時から母に弱音を見せるな!泣くときは一人でトイレで泣きなさい!と3才頃から言われてましたから
その癖がなおりません。

だから、癌だと言われて彼に話したときが、初めて彼に弱み?を見せて泣いたんだと思います。
可愛くて守ってあげたい女の子になりたかった。(笑)
だって、彼と別れるまでまつ。といってくれる人すら、お前を好きだけど、お前は守ってあげたいとは、思わない!って、言われたんですよ~
ひど~いって、思いませんか?(笑)
強がってるけど、この可愛い内面をみろよ!って、いってやりたいですよ(笑)

No.417 14/11/18 07:19
甘えん坊さん2 

つうちゃん、レオンさん
おはようございます🍰
レオンさん、その 好きと言って待つ、と言ってくれてた人は、多分、レオンさんが振り向いてくれないから
負け惜しみで 守りたいと思わない
と 言ったのかなー~(・・?))
レオンさんを厳しく育てられたお母様には お母様の教育方針がお有りだったんでしょいねo(^_^)o
レオンさんには厳しすぎたかな😁

No.418 14/11/18 07:58
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 417 ミルキーさん、つうさん、おはようございます!
そうなんですかね(笑)
意味がわからないですよね。
守ってあげたいと思わないのに、結婚前提って、

守ってあげたいから、結婚なんかと思ってましたけどね。
母は厳しい人でしたね。今は年をとり、丸くなりましたが(笑)
今は父の看病より母のわがままが、疲れます。
今日も頑張っていきましょう

No.419 14/11/18 08:26
甘えん坊さん2 

はい🙋
でもチョットだけo(^_^)o

彼が私を レオンさんが書いてくれた様に思ってくれていたら、嬉しいのになー😘
よくTpoをわきまえろ!と言い 私を教育してるそうなんです。場所時間問わず、私が チュッ😘として欲しいのをよく こんな所でーーー( ; ; )
と言いながら、それをしないと帰れない、すれば帰れる!と半年位前から気がついたようで、今では🐤のクチバシのようにとんがらせて 親の🐔を待つように 照れながら (^_^;)
可愛いでしょ?(*^◯^*)
あー、みんな早く彼に会えたら良いね
💕💕💕

  • << 421 ミルキーさん、こんにちは! アハハ、可愛いですね。 きっとそう思っていると、思いますよ。 ほっておけない、タイプなんでしょうね。 只今休憩中です。

No.420 14/11/18 13:43
恋愛初心者264 

こんにちは

ミルキーさん レオンさん 

守ってあげたいから結婚前提って結婚するってそういう事なんでしょうか?

結婚て生活だし現実と向き合って二人で頑張っていくものじゃないでしょうか(*´-`)

レオンさん若い方だから結婚に夢を描いてるのかな

  • << 422 つうさん、こんにちは! 夢を抱いているのかもしれません。 ただ、やはり今は、女性も一人でも食べていけますよね。 だけど、やはり男の人は、こいつの、一生を面倒見てもよい。ずっと一緒にいたい。 と、思うから、結婚に踏み出すのかな?と幻想かもしれませんが、思っています。 例え、同じ給料で、また、奥さんが給料上でも、そんな気持ちになるんじゃないかな?と思ってました。 だから、仕事や、お金はさておき、私は影で旦那様を支えていけばいいのかな? 例え私のほうが給料が上でも… 父はそんな人ではありませんでしたが、私の中では男尊女卑みたいな考えがあるのかもしれません。

No.421 14/11/18 16:04
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 419 はい🙋 でもチョットだけo(^_^)o 彼が私を レオンさんが書いてくれた様に思ってくれていたら、嬉しいのになー😘 よくTpoをわ… ミルキーさん、こんにちは!
アハハ、可愛いですね。
きっとそう思っていると、思いますよ。

ほっておけない、タイプなんでしょうね。
只今休憩中です。

No.422 14/11/18 16:13
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 420 こんにちは ミルキーさん レオンさん  守ってあげたいから結婚前提って結婚するってそういう事なんでしょうか? 結婚て生活だ… つうさん、こんにちは!
夢を抱いているのかもしれません。
ただ、やはり今は、女性も一人でも食べていけますよね。
だけど、やはり男の人は、こいつの、一生を面倒見てもよい。ずっと一緒にいたい。
と、思うから、結婚に踏み出すのかな?と幻想かもしれませんが、思っています。
例え、同じ給料で、また、奥さんが給料上でも、そんな気持ちになるんじゃないかな?と思ってました。
だから、仕事や、お金はさておき、私は影で旦那様を支えていけばいいのかな?
例え私のほうが給料が上でも…
父はそんな人ではありませんでしたが、私の中では男尊女卑みたいな考えがあるのかもしれません。

No.423 14/11/18 18:27
甘えん坊さん2 

こんばんは🌟
寒いですね🌠
家の中にいても、辺りが暗くなると 気分まで暗くなります( ; _ ; )/~~~

私は 結婚も付き合うだけ でも、男の人が 守ってあげたい!と思うのが理想的かなー~(・・?))
それ程広い懐?広い気持ちがあるようには思えないんですけどね😁
まー 私も自力でなんとかして行かなければ🙋とは 考えてますけど(^_^*)
あー、淋しい💦
連絡が欲しい😢

No.424 14/11/18 20:23
甘えん坊さん2 

あーボヤキに来ました…>_<…
かなり面倒な事をボヤくと思いますので、スルーしてくれても全然大丈夫です💧🙇😖

私は彼には もっと連絡が欲しい
と思うのに、
今 ある人とは 逆で、、
私が そんなに繋がりたくない!と思うほど、なぜ帰宅してまで、私の自由を奪うのか?帰宅してまで、電話、それを断るとLINEの嵐、
息つく間もない

でも もしかして、彼もこんな気持ちなのかな?とふと 思いました。
私は そこまでしませんが、メール来たら、更にメールしてくれたら嬉しいな!とか言ってみたり、
さりげなく、何時頃寝てるの?
とか聞いてみたり、心の中では 帰ってからメールして欲しい!と思ったり💦
度合いは違うけど、同じ事を私も思ってました。
もっと彼の忙しさと、1人の少ない自由な時間を理解してあげないとな😔
なんて考えてました🎃

No.425 14/11/18 20:40
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 424 ミルキーさん、こんばんは!
まだ、そんな時期なんですよ。
私も、もちろん、彼からメールやライン欲しいですが、そんなにはいりません(笑)

もう、長いし友達期間も長いので新しく話すこともないんですよ(笑)

ミルキーさんは彼女だから違うと思いますが、ミルキーさんが迷惑だな。と思った相手みたいにならないように、気がつけて良かったんじゃないですか?
私は、本当に滅多に用件以外はメールしません。
昔はたくさんしましたが。話すことがなくなってますよ。(笑)
私たちみたいに、ならないよう、こだしにしたほうがいいと思いますよ!
さっき、今週末も、介護するから月末あけといて。ってラインしたら月末は用事がある。
両親の介護ちゃんとしなさい。
ですって、
じゃあ、今週末お兄ちゃんに介護変わって貰うから、会いたいな
とラインしましたが既読スルーですよ(笑)
実は母のわがままが酷くて
父の介護は体力、母は精神的にやられます。
もう、彼に会って息抜きしないと発狂しそうですよ。
まぁ無理だ!と返事こないので仕事なければ会えると思います。
因みに、会ってパワー貰いたいから!と付け加えましたよ
あとは金曜日に明日は大丈夫?って、ラインするぐらいですね。

No.426 14/11/18 21:03
甘えん坊さん2 

なるほど〜^_−☆
いや、週末会える というスタイルが確立されてきたから、レオンさんからLINEできるんですょ😘
私なんて会えても月一、それ以外は
たまーに ふと連絡が来て、少し、20.30分話しておわり!ある位で、それも最近は殆どないんです。
なので、会えるのが、彼が言い出すのを待つのみ、で、私から言っても 大概無理なんです。
だから 会えない、会えないから、連絡のみなら 私からは用事ゼロ~🎵
なんです…>_<…

  • << 428 なるほど… そうなんですか。それなら、会えたときに 私、近況とかラインとか、しちゃうと思うけど、スルーしてもいいよ。でも、たまには返事くれたら、嬉しいな。は、どうでしょう。 ミルキーさん。別れ際に場所構わずキスをしてくれるなら大丈夫ですよ! 私は、無理だけど、彼はしてくれるんですから! 元カレは、日系人だったから感覚が外人で、されたとき、本当にビックリして、無理でした(笑) ミルキーさんの彼はミルキーさんに歩みよってくれてるから、大丈夫ですね

No.427 14/11/18 21:19
甘えん坊さん2 

続きです🐤🎃🍓🍋🍇
レオンさん、かなり大人ですね、👏
私の勝手な思い込みですが、レオンさんも私と同じで LINEとかメールとか
したいタイプかな?って思ってました^_−☆
意外〜(°_°)💦💦💦💦

今週末に会えると良いですね!
エネルギー補給しないと✨✨✨✨
返信もきたらいいのにね😚

さっき書いてくれてた様に、その友達の悪いトコをよーく見て、自分もしないようにしないとね🙋

No.428 14/11/18 21:32
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 426 なるほど〜^_−☆ いや、週末会える というスタイルが確立されてきたから、レオンさんからLINEできるんですょ😘 私なんて会えても月一、… なるほど…
そうなんですか。それなら、会えたときに
私、近況とかラインとか、しちゃうと思うけど、スルーしてもいいよ。でも、たまには返事くれたら、嬉しいな。は、どうでしょう。

ミルキーさん。別れ際に場所構わずキスをしてくれるなら大丈夫ですよ!

私は、無理だけど、彼はしてくれるんですから!

元カレは、日系人だったから感覚が外人で、されたとき、本当にビックリして、無理でした(笑)

ミルキーさんの彼はミルキーさんに歩みよってくれてるから、大丈夫ですね

No.429 14/11/18 21:56
甘えん坊さん2 

メールするのは 別にいいらしいです😊ただー、返ってこないだけで(^_^;)
返して欲しい気持ちは、いやっちゅう程 わかってると思います😁
だってもー、かなり言いましたからね
^_−☆
これが逆なら、言われる度に 責められてる感じがすると思うので、よく怒りもせずに耐えてくれたもんだーと変に感心してます🍎

歩み寄ってくれてる
なんて嬉しい💕💕 そんなこと、今まで考えたこともなかったっす!
元彼さんは日系のかたなんですね。
そしたら、ハグとか😘も人前でもしちゃうのかもね(^_^;)
私はキョロキョロ辺りを見渡します🎭

No.430 14/11/18 22:33
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 429 メールとか、まぁしてましたよ。
最初はむこうが、メールや電話を休憩毎にしてくれてましたから、きたら電話とる。
きたら返事だす。って、感じで、たまに面白いことがあったら、メールだす。って、感じでした。
そんなに話題もないし(笑)
会いたいとも、言ったことはなかったです(笑)
あまりに言わなくて
お前も俺に会いたいだろ?一度でいいから、正直いってみろ!と言われたぐらいですよ(笑)
今から信じられないでしょ?
元カレが、何処かに残っていたからだと思います。
一度言ったら今は当たり前にいってます。

メールは欲しいですが毎日はいらないし、電話も彼は時間が不規則なんで、かけにくいのもあります。
メールちょうだい。は、適度がいいと思いますよ
彼ではないですが、ちょうだい。って言わればかりいて、好意がありましたが、嫌になった人が過去にいますから。
可愛いな。と思ってくるうちに適度にしたほうが。
生意気いってすみません。
元カレは、パラグアイという、ブラジルの内側の国です。
見た目も言葉も完全な日本人ですが。
あと、このレスがいっはいになったら、ミルキーさんか、つうさんが続けて頂けますか?

No.431 14/11/18 22:44
甘えん坊さん2 

私も満 レス?になったら、どうなるんだろー?って思ってました^_−☆
つうちゃんと、レオンさんと話し合って、タイトルはこのままか?、変えるか?三人で考えましょう!

完璧な日本語なら意思疎通は出来たんですね!
初めはみんな、やはり頑張るのか、彼氏さんめすご〜い、👏
メール頂戴🙋は ほどほどにしておきます🙇🙇🙇
話すことない、が なんか新鮮✨
話すことは、、寒くなるからきをて✨🍀とか、雪降ってきたね⛄️❄️
とか、送りたいかなー😘
あ、虹🌈なんて 出てたらお知らせしたいかなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
彼から来たら 労いの文章で返す感じこなーつうちゃん見習ってます😘

No.432 14/11/18 23:02
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 431
そんなメールなら、可愛いんじゃないですか?
私も、風邪をひかないようにね。とか台風だから、足元気を付けてね!とかは、送りますよ。

手術したあと、初めて彼にメールしたときの内容を、ずっと電話で相談してる歳上の女のかたに、見せたら、名文だ~泣ける!ってほめて貰いました。(笑)
泣かせるつもりではなく、本心を書いたんですけどね!
彼の心に響いたかな?(笑)

元カレは、言葉や何もかも、下手な日本人より日本人でした。
日本人町でほとんど日本人としか接してないし、日本より、日本恋しいからか、町で日本の文化を大事にしてるんですよ。
ただ、意思の疎通は、いまいちでした。
初めはわからなくて喧嘩ばかりでしたが、アスペルガーだったんです。理解しようと色々調べましたが、アスペルガーならではの嘘をどうしても、我慢できず文句ばかりをいっていて、別れを告げられました。
それで、これでも少しは強くなったんですよ(笑)
だから逆に色々言えなくなりました。
ミルキーさんの彼は別れ際のキスなんて、スゴい歩みよりをしてくれてますから、安心していいと思いますよ。例え30分でも会うなんて、好きだから、ちょっとでも会いたいからですよ。

No.433 14/11/19 09:46
甘えん坊さん2 

おはようございます🍁🍂🍃🌰🌾🍁
俳優さんがお亡くなりになられましたね…もしかしたら、彼と内面が似てるかも (^_^;)

アスペルガーの事はあまり、よく知りませんが、たしか、他人とのコミュニケーションをとるのが難しかったりしますよね?
嘘も悪気はないんでしょう
そういうのも含めて病気なんですもんね。でも 健常者のレオンさんには耐えられなかったのは当然ですよ。
縁がなかったと、あと その別れがあったからこそ、今の彼氏さんと巡り合えた!と思っておきましょう^_−☆

今日は休みで、ママ友とウォーキング🚶して、お昼から実家を覗いてきます🙋
レオンさん、ふとした疑問なんですが、毎週会えてたらお金もかかりませんか? どっちがどう
とかありますか?
私は 最近私も出すようにしてます(^_^;) ずっと出して貰ってましたが、この前は3割位は出しました🙋
余計な所に突っ込んですみません🙇

No.434 14/11/19 18:57
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 433 こんばんは!休憩です。
今日は、昼間からずっと忙しいです。

お金は、割り勘ですよ。たまにパチンコとかで勝ったら勝った人が奢る。という感じです。

お金かかりますよ。だからバイト増やしてました。
高倉健、私も、彼に似てるな!と思ってます。
しかし二人でいるときだけ。
外では愛想いいですから。
前はそれが寂しかったけど、彼はずっと水商売してたから、きを使ってそんなだけど、これが本当の彼なんだろうな!って思ってます。

今朝、また鬱の友達からバイト前に電話がきて、彼のことを不安になるような事ばかり言われて、ちょっと凹んでます。
いつもほどではないですが。
それにしても、疲れました。
バイト戻ります





No.435 14/11/19 19:00
甘えん坊さん2 

こんばんは✨✨✨
レオンさん、もしかして 私やっぱり余計な事を言っちゃった?
気に障ってたら ごめんなさい🙇

なかとしさん
大丈夫なのかな?
読みました
反応してくれて良かったねo(^_^)o

今日も何も連絡ないです😁
だいぶん 前よりは慣れてきました🙋
こちらでお二人に相手して癒されてるのでo(^_^)o
彼は今何してるのかなー
想像つきますが…サム空のした、どこかに居るんだろーなー🌙🌠🌌🌙🌔🌠

  • << 437 こんばんは!10分休憩です。 何が気にさわることですか? 何をさしてるかも、わからないですよ(笑) お金のこと?元カレ?まぁ何しろ全然ですよ。 あと、二時間ですが、このままなら早く帰れるかも なかとしさん、心配です。 私じゃ役にたたないだろうけど

No.436 14/11/19 19:10
甘えん坊さん2 

ニアピンでしたね(^_^;)
忙しそー頑張って下さいね😃
大変ですけど

鬱の友達、またいろいろレオンさんに要らない事を話したんですね…>_<…
そりゃ凹むわ😔
レオンさん頑張れ!

私の彼も 他人さん、仕事中しかしらないけど😁めちゃくちゃ愛想いいです😁電話を横で聞いていても、営業口調バリバリです。
また、ほっとしたら 読んでね😘

No.437 14/11/19 20:54
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 435 こんばんは✨✨✨ レオンさん、もしかして 私やっぱり余計な事を言っちゃった? 気に障ってたら ごめんなさい🙇 なかとしさん 大丈… こんばんは!10分休憩です。
何が気にさわることですか?
何をさしてるかも、わからないですよ(笑)
お金のこと?元カレ?まぁ何しろ全然ですよ。

あと、二時間ですが、このままなら早く帰れるかも
なかとしさん、心配です。
私じゃ役にたたないだろうけど

No.438 14/11/19 21:23
甘えん坊さん2 

お疲れさまですー🙇
レオンさんが普通で良かった^_−☆
休憩にレスしてくれて、ありがとう😀

レオンさん、つうちゃん、
さっき嬉しい事が起こりました🎉

いつもの事ですが、彼がまた、私に 自分の仕事を手伝って、と少しだけ来ました😊
その時に 前に 少しお金をくれたのが少ないから、と 臨時収入をそのまま私にくれました😚
それでなんか私の気に入るものを
多分一緒に出掛けた時に 何か買い🙋
ということみたいです。
前回に 安いものをちまちま 買うよりも、少し高額なものの方が
アクセサリーは良いん違う⁈
と言っていたのでo(^_^)o
なんか 少ししか会えなかったけど、臨時収入も私を思って頑張って稼いでくれたのか、たまたま入って くれたのかわかりませんが、嬉しいです😘
ネックレスが欲しいー(^_^*)
お二人はネックレスはしますか?

  • << 488 すみません!また後でレスしますが 一応ご報告 新しいスレを作りました BだけではダメらしくB彼氏 彼氏、仲間 血液型 というタグ 投稿者、匿名です あっ、掲示板は、恋愛です。何かわからなかったら聞いてください ミルキーさん、お返事遅くなってすみません。 ちょっと体調悪いので、なかとしさんが、今日は検査なので、それにレスをしただけで 昨日は父がずっと起きていたので時間なくて 今日は寝るだろうから、目を離していいときにレスをしますね😃

No.439 14/11/19 22:43
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 438 こんばんは、少し早く帰れました。
昼間から忙しかったからだそうです。
たち仕事ですから、脚がパンパン。
ネックレスいいですね。よかったですね。
ネックレスたまには、しますが、彼は貧乏だから、高い指輪は悪いからビーズの指輪でいいですよ。前にいったけど、お嬢様のお前は、こんなのしないだろ。いつもいいのしてるし。
と言われてあまり、しなくなりました。
でもビーズでいいから指輪ほしい。
朝から、鬱の友達のことが、きになってましたが。彼からラインで週末大丈夫たよ。って返事がきました。だめだ。倒れそう。バイト先が歩いて2分たからいいけど、死にそう
お風呂入ってきます

No.440 14/11/19 23:12
甘えん坊さん2 

お疲れさまでした🙇
私も立ち仕事なので、わかります!
疲れますよね

会えるようで良かったです😘
レオンさんが頑張ってきたから
神様がご褒美くれたんですネ✨🎁

ゆっくりしてくださいね🍀
私もお風呂行きます🙋

No.441 14/11/19 23:43
恋愛初心者264 

こんばんは

ミルキーさん レオンさん

女子会の様にぽんぽんと会話が進んで読むのが追い付きません(笑)

お二人共に良い事があったようでお幸せですね(^^)
新スレはミルキーさんにお願いしますね
よろしくお願いします

楽しい話題も今は難しいし(´д`|||)

やっとこさ 彼と電話で話す事が出来ました
相変わらずの毒舌で良い意味合いで安心しました
ブランクを感じない二人の会話
また電話するからなと彼…今の仕事が落ち着いたら…逢おうな…

何時の事やらですよ…ダメよダメ!ダメ!(笑)

No.442 14/11/20 00:06
甘えん坊さん2 

つうちゃん、良かったー✨😚🎉🙋😘
私も嬉しいです^_−☆
どれだけ間が空いても、フツーな所が素敵✨
居心地いいからですょ(*^◯^*)
赤の他人なら、他人さんですが、、😁
ギクシャクしますよ!

ワタシがー~(・・?))
まーまだまだありますから(^^;;

会える日も近そうですね💕😊✨🌟🎉

No.443 14/11/20 16:56
甘えん坊さん2 

つうちゃん
レオンさん、こんにちは(*^◯^*)

今日も寒いです❄️⛄️🌀❄️⛄️
あーー、ーー!
ペアリングが欲しい🎁💍✨
彼はしたがらないのは百も承知
なんですが、ほし〜い!💢💥😑
お2人はペアリングはいかがですか?

あー欲しいょー(^_^*)

No.444 14/11/20 17:37
恋愛初心者264 

こんばんは

ミルキーさん レオンさん

ありがとうございます(^-^)

何時逢えるのか分からないので期待はしてません
そういう事を考えると辛くなるので

デート費用は割り勘が良いのかも知れませんね
レオンさんが割り勘というのは意外でした
彼氏さんの懐話を聞いているのでレオンさんが全額負担していると思ってました(._.)

ペアリングですかぁ いいですね
彼氏さんにおねだりしてみては(^^)

彼の仕事が怪しくなった頃にお付き合いが始まったので…まともなデートは一回こっきり(笑)
彼の困窮を垣間見ているので彼宅デートばかり(笑)
費用は私持ち イベントを大切にしたいので彼の誕生日やバレンタインはプレゼントしています 
プレゼントは貰った事無し…そんな余裕が無いから
貧乏なお付き合いばかりですね(^_^;)

お二人の様な楽しみも描けませんね

書いていて情けなくなりました

No.445 14/11/20 20:46
甘えん坊さん2 

こんばんは✨🌟🌠✨🌠
夜になりましたねー(^_^*)
苦手~💦💦
つうちゃん レオンさん、お疲れ様です🙇
つうちゃん
多分ここにはお気楽に書けない事情がおありなのかな?と察します…
違っていれば すみません💦
彼氏さんのお仕事が傾きかけた時からのお付き合いがスタートされた
とのことですが、
言い換えれば、絶頂期の上辺だけの見てくれを見て お付き合いされたわけではなく、本当に自分を愛して付き合ってくれてる!と彼氏さんは きっと自負されていらっしゃると思うんです。

私の彼も、昔は 今の二倍以上は稼いでいたらしく、そんな状態で自分に寄って来たのは○○○ちゃんだけや!
と言ってました。
私もただ、ただ、純粋に彼が好きなんです。無条件で、好きなんです。
だから 私は つうちゃんの彼氏さんを想う気持ちが痛いほどわかります。
今は現状 厳しいようですが、事態が好転すれば必ず、彼氏さんも一転して感謝の気持ちをつうちゃんに現すようなられる気がします🍀

生意気にすみません🙇

No.446 14/11/21 00:25
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 445 つうさん、ミルキーさん、こんばんは!
今日は、朝から、死にそうなぐらい混みました。
そして、ショックなことが。
彼からラインでお疲れ様。ごめん、日曜仕事になった💧本当にごめん

ってきてました。トイレで見たんですが、一気に疲れがでました。
来月まで会えないんだね!残念。体調に気を付けてね!
って返事だしました
仕方ないですね。
さすがにボロボロなんで、ゆっくりお風呂入ってきます。
また明日にでも、ゆっくりレスをしますね

No.447 14/11/21 00:51
甘えん坊さん2 

お疲れ様ですー🙇
レオンさん、ほんとにお疲れさま🙋

えー😫
嘘~!(◎_◎;)
会えないの😖
折角頑張ったのに、ショックですね💦
本当と書いてるなら本当と思うし、仕方ないです…>_<…
来月までお預けかー🍀

  • << 449 ミルキーさん。ネックレスじゃなくて、指輪にしたら、どうですか? 指輪は欲しいけ結婚指輪はいらないです。 変わってるでしょ? これも母の影響です。 私の父が医者だと話しましたか? 医者も案外結婚指輪してます。父はしてなかったけど、父の友達はしてました。 母が言うには結婚指輪してるから、それでも迫ってくる女は遊べる。そのために、わざわざしてる といってたようなんで。 そんな話を子供の時から言われてるから、ペアリングは欲しいけど結婚指輪はいらない。 ネックレス買って、なんていえません。 彼はお金ないし、誕生日なにほしい?って聞いても いらねーですって。 一回欲しがったのが無くしたねじ回し。1800えん。だけど結局ティシャツあげました。 だめだ。睡眠薬きいてきちゃった。おやすみなさい

No.448 14/11/21 01:26
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 447 こんばんは!つうさん、そうだったんですか?
それでも、彼を愛してるんですよね。
私も、彼は貧乏だけど大好きですよ。
友達には、周りはエリートばかりで金持ちがたくさんいるのに、なぜ?
と言われますが、彼がいいんです。

たまに、ビール買ってあげますが、あまりしません。
彼はあったら、あっただけ使う人ですから。
前は、彼の寮に泊まってましたが、同室の人が帰ってきたので、今はホテルなんで、お金かかります。
寮に泊まるのも、最初は女人禁制だし、見つかったら、クビになる。
と、ドキドキいってましたし、バス停までは、別々に歩いてました。
近所の公園に、社長の子供がよくいるので(笑)

つうさん、早く会えたらいいですね。
つうさんに比べたら、私はワガママですね

No.449 14/11/21 01:36
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 447 お疲れ様ですー🙇 レオンさん、ほんとにお疲れさま🙋 えー😫 嘘~!(◎_◎;) 会えないの😖 折角頑張ったのに、ショックですね… ミルキーさん。ネックレスじゃなくて、指輪にしたら、どうですか?

指輪は欲しいけ結婚指輪はいらないです。
変わってるでしょ?
これも母の影響です。
私の父が医者だと話しましたか?
医者も案外結婚指輪してます。父はしてなかったけど、父の友達はしてました。
母が言うには結婚指輪してるから、それでも迫ってくる女は遊べる。そのために、わざわざしてる
といってたようなんで。
そんな話を子供の時から言われてるから、ペアリングは欲しいけど結婚指輪はいらない。
ネックレス買って、なんていえません。
彼はお金ないし、誕生日なにほしい?って聞いても
いらねーですって。
一回欲しがったのが無くしたねじ回し。1800えん。だけど結局ティシャツあげました。 だめだ。睡眠薬きいてきちゃった。おやすみなさい

No.450 14/11/21 13:35
甘えん坊さん2 

こんにちは (*^◯^*)
今日は休みで ノンビリしながら、片付けないとなー💦と思ってます。

レオンさんは そしたら裕福なご家庭でレオンさんも大事に大事に育てられたお嬢様ですね🎵
彼氏さんにもお姫様のように してもらわないとね👸(*^◯^*)
私もそー願いたい✨✨✨😁

実は、彼はペアリングはしない!と前から言ってて、、若い頃はともかく、こんな年で結婚もしてないのに出来ない!と言うんです💧
でも 普段しなくても、私と出掛ける時だけでもしてくれればなーと思うんです。結婚した時ならするみたいですが、今ペアリングしたいし、結婚なんて分からないし…>_<…
でも タイミング見て 再度言ってみます✊
多分 無くすから、とか、しないし。とか言われそうですが…
って言うかー、Xmasを自分から こんなの欲しい!なんて言っても良いのかなー@(・●・)@
来月彼のお誕生日なので、その時に酔わせて言ってみます(^^;;

  • << 451 いっていいんじゃないですか? 一緒に歩いてるときにでも、何気なく 私はお嬢様じゃないですよ 確かに父は医者てましたが、開業するまでは、ずっと小さな社宅にいたし、 母も友達のお母さんと違って、ガラ悪いですよ。 友達の家に行くと、友達のお母さんが上品で驚きます (笑) 彼からみたら、お嬢様ってだけですよ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧