注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

B型の彼

レス500 HIT数 10410 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/08 07:43(更新日時)

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、新しいしいスレ立てました☆

引き続きよろしくお願いします(^-^)

No.2144749 14/10/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/11/21 16:45
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 450 いっていいんじゃないですか?
一緒に歩いてるときにでも、何気なく

私はお嬢様じゃないですよ

確かに父は医者てましたが、開業するまでは、ずっと小さな社宅にいたし、
母も友達のお母さんと違って、ガラ悪いですよ。
友達の家に行くと、友達のお母さんが上品で驚きます
(笑)
彼からみたら、お嬢様ってだけですよ(笑)

No.452 14/11/21 23:01
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 451 こんばんは!昨日の疲れがとれません。
昨日は、ずっと満席で普段の3倍の売り上げがあるぐらいだったし、ずっと休んで久し振りの仕事だったからか、彼に会えないからか(笑)

結婚指輪の、話ですが、父の周りの医者は、ほとんどしていて。
不倫しまくっていて。そんなイメージと母の話があるのだと思います。
普通は結婚指輪してほしいと思うのが普通ですよね(笑)
ミルキーさんの、彼氏さん、ペアリングしてくれたら、いいですね。
それよりも、ネックレス買ってくれるだけで、羨ましい。
私は、早く彼に会いたいな

No.453 14/11/21 23:36
甘えん坊さん2 

こんばんは🍁🍂🌾🌿🍃
普段の3倍も売り上げ あれば、そりゃ大変でしたね😲
お疲れ様でした🙇
疲れと会えないのと、両方かなー

私のイメージですが、お医者さんって 💴持ってるし、好き勝手してそう😁
結婚指輪はしてて欲しいですけどね(^^;;
彼氏さんからしたら やはり、お嬢様でしょうね👸
ペアリング💍、憧れるなー✨✨✨

No.454 14/11/22 00:00
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 453 こんばんは!
やはり結婚指輪は普通はして欲しいですよね!(笑)
お嬢様じゃないんですよ。本当に(笑)
子供のときは、男の子とスポーツや喧嘩ばかり。
山猿でしたし。
兄がいますが、兄は大人しいです。逆なら良かったのにな?って感じですよ!
そんなに裕福なわけでもなかったです。
ただ、誠に申し訳ないですが、彼の家が酷いんだと思います。
言えないですが、えっ?いつの時代の話なのかな?
って感じることがほとんどです。
彼は俺はバカだから!が口癖ですが、全然バカではないです。
多分普通の家なら普通に高校行けたと思います。
彼が優しい子供だったんだな。と思う話があります。
彼は中学でるとき、調理人、配管工、マッサージ師、どれになるか迷ったって前に聞いてたんです。小学校が、お料理倶楽部だったと、言ったので、やはり、お料理好きだったの?と聞いたら
誰もいなくて、何も食べるものがなかったから、なんか作ろうと思ったんじゃねえの?って他人事みたいにいってました。
この前、肩こりの話をしてたら、
いつも、母ちゃんがこってて、揉んでたけど…といっていて、お母さんの為に二つの職業選んだんだな!って思いました。
なんか、何も食べるものがなかったから、作ろうなんて。可愛そうに感じました。
普通の小学生なら、買ってくる。しか考えつかないんじゃないかな?って
配管工は、お父さんがそうだったのかな?
なんか、ダラダラとくだらないこと、すみません。
彼のこと考えてしまっていて

No.455 14/11/22 01:47
甘えん坊さん2 

深夜にこんばんは😊
優しい😚🍀🍀🍀😚
そんな息子ならお母様も きっと可愛いがられたでしょうね^_−☆
今もかもね😊

なんか友達も、お母様が働いてて自分でお昼ご飯作ってた!
と言ってました。
だから あるのはあるよ^_−☆

その友達も同い年で、多分レオンさんの彼氏さんも同じくら

No.456 14/11/22 01:51
甘えん坊さん2 

変なとこで切ってしもーたー!(◎_◎;)
続きです🙇

同じ位でしたかしら?
そのお友達が、 自分達の年代なら
連絡とるのは 週一位ちゃう?
て言うので、チョット安心したんです。週一位メールくればイイ方ですが…(^^;;
明日は仕事です!皆さんもよい週末を🍀

No.457 14/11/22 09:06
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 456 おはようございます!
そうですか。あるんですね。私も、たまには作ってましたが、毎日とか、考えもしなかったし。

電気製品とか、トイレの話とか、ビックリする話ばかりで
いつも相談してるかたが彼より歳上なのですが、そんなの初めて聞いたよ!というし。

一週間に一回ぐらいなんですね。なんか、私も安心しました。
明日はお仕事頑張ってくださいね。
私は、用意して病院向かいます。
あっ、次のすれ、お願いします!

No.458 14/11/22 18:03
甘えん坊さん2 

こんばんは(^_−)−☆
今チビのカットに来てます✂️

つうちゃん、レオンさん、
次のお題はどうしますか?
私は チョット変えたいんですが…
私達だけが分かる題の方が人目にふれないかなーなんて考えてました。
いかがでしょうか?
例えば…B だけとか(^_^;)

もし良かったらなんかないですかね?
🍂🍃🍁🌾🌾🍄🌰

No.459 14/11/22 18:07
甘えん坊さん2 

今日はどこで 仕事してるんだろー?

レオンさん、そうですよ!
確かに毎日作ってた!だけを聞くと
可哀想😿なるけど、中にはそんな家庭もあった と考えれば、そんなに悲愴感もないかも(^_^;)

あー、メール来ないかな〜😻
自分から何か送る
にも大した話題がないです😸
今日はつうちゃんも レオンさんもどんな一日だったなかなー~(・・?))

No.460 14/11/22 18:38
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 459 こんばんは‼
朝から母が電話してきて、うるさくて、頼まれた買い物してから、病院きました。
やはり、母は騒ぎが大きくて、私がきたら、さっさと実家に兄と向かいましたよ。
当分戻らないようです。二人で1週間、しかも話す相手もいるし、交代で買い物も行ける母と兄、一人だから、買い物も、走って行ってるし、一人で1週間。確かに兄と母は私より歳はとってるけど、私も、辛いんだけどな。
いつ戻ってくるか、わからない。と言われましたよ!
さっき、彼にラインしたら、返事きましたよ。
前からジッポのライター欲しいといってたのが、あったので、これかな⁉気になったら教えてね!
会えるのを楽しみに頑張ってます。
ってスタンプと写真と送ったら、
うるせーな。俺が欲しいのは、これだ、って写真きましたよ。
いちいち、うるせーな。とか付くから、頭にくるような、だけど返事くるし、珍しく、これだ!っていってきたから、よほど欲しいんだな!と思って探してます。多分これかな?ってのがありましたが、同じ写真じゃないから不安で、まだ探してます。値段も6000円ぐらいだからプレゼントしようかな?って思ってます。クロム・ハーツなら、どうしよう?買えない。と思ってたけど、買えそうです。スレのタイトル、Bでいいんじゃないですか?それで仲間スレにしたら。
ただ、もしかしたら、主さんが、わからなくなるといけないので、こちらに決まったら書いておいたらいかがでしょうか?

No.461 14/11/22 23:53
甘えん坊さん2 

こんばんは(^_−)−☆
レオンさん、お疲れ様です🙇
お母様 可愛いらしいわがまま病
てなとこですか!?(・_・;?
レオンさんとお兄さんが大変そう😁

仲間スレってなんだろ?
つうちゃん、レオンさん、私はログインすら出来ず

なんかちらっと見たら、スレ立てることがログインして、どうのこうの、難しいかも(^_^;)
多分無理です!出来たらつうちゃんかレオンさんかやって欲しいなー😚

  • << 463 こんばんは!可愛いワガママじゃありませんよ(笑) 正直、介護より大変です。 多分、私もスレをたてれません。スマホの登録できてないから。多分ミルキーさんも、同じ理由で、できないのだと思います! つうさんにお願いするしか、ないですね。 仲間スレとは、仲間専用掲示板ってのが、あるはずなんですよね

No.462 14/11/23 00:03
甘えん坊さん2 

ジッポのライターはピンキリ🌟ですね😚私も去年、もっと安ーい物を
誕生日に🎁プレゼントしました🙋
落としたり忘れたりするかも、て言ってましたが、一年間持ってくれてます(*^◯^*)
また今年も しようかなー😁
あと、オトナが楽しむ様なちいさなブロックに興味があるみたいで、
それと、少し高価なボールペンをしようかなーと考えてます😘
去年は、もう来年は要らない!と言ってましたが、何か🎁したいなーと
考えるだけでも楽しいです(*^◯^*)

今日、三行程のメールがきました💕
自分の仕事の報告とおやすみ と…
前よりも少し優しく感じるのは気のせいかな!?(・_・;?
明日から仕事が忙しいので、ゾッとします😰😰😰
お二人はLINEのゲームはしてますか?
私はポコポコとタンタン🐼
良かったら教えてね(*^◯^*)

  • << 464 プレゼント考えるだけで楽しいですよね。 あとラインのゲーム、なぜか、できないから、やってないんですよ。ダウンロードできなくて。 バイト咲きの若い子達にも誘われてますが、できず、みてもらいましたが、ケッキョクダウンロードできなくて。 画面バグったりするし、今度時間あるときに、携帯会社で見て貰おうと思ってます。

No.463 14/11/23 00:47
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 461 こんばんは(^_−)−☆ レオンさん、お疲れ様です🙇 お母様 可愛いらしいわがまま病 てなとこですか!?(・_・;? レオンさんと… こんばんは!可愛いワガママじゃありませんよ(笑)
正直、介護より大変です。
多分、私もスレをたてれません。スマホの登録できてないから。多分ミルキーさんも、同じ理由で、できないのだと思います!
つうさんにお願いするしか、ないですね。
仲間スレとは、仲間専用掲示板ってのが、あるはずなんですよね

No.464 14/11/23 00:57
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 462 ジッポのライターはピンキリ🌟ですね😚私も去年、もっと安ーい物を 誕生日に🎁プレゼントしました🙋 落としたり忘れたりするかも、て言ってまし… プレゼント考えるだけで楽しいですよね。
あとラインのゲーム、なぜか、できないから、やってないんですよ。ダウンロードできなくて。
バイト咲きの若い子達にも誘われてますが、できず、みてもらいましたが、ケッキョクダウンロードできなくて。
画面バグったりするし、今度時間あるときに、携帯会社で見て貰おうと思ってます。

No.465 14/11/23 01:14
甘えん坊さん2 

えー!(◎_◎;)
マジですか⁈
ダウンロード出来ないなんて、なんて不幸な😿😿😿
若い子に見てもらっても無理なら、レオンさんのせいじゃーなさそう
なんなんでしょうね☆〜(ゝ。∂)

お母様大変そう😁
お疲れ様です🍀
つうちゃんにお願いしましょう🙋
🎁って、、、
送る方が 楽しいのかな?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
喜ぶ顔がみたい
その一心で、何がイイかなー?
って😚😚😚
サプライズ的なところも🎁の良い所でしょうね😘
レオンさんと私、同じライターを選らんだりして😁
彼氏さんから返事きて良かったですね!憎まれ口は愛嬌ですょ(^_^*)
許してあげて~😊

No.466 14/11/23 01:14
甘えん坊さん2 

えー!(◎_◎;)
マジですか⁈
ダウンロード出来ないなんて、なんて不幸な😿😿😿
若い子に見てもらっても無理なら、レオンさんのせいじゃーなさそう
なんなんでしょうね☆〜(ゝ。∂)

お母様大変そう😁
お疲れ様です🍀
つうちゃんにお願いしましょう🙋
🎁って、、、
送る方が 楽しいのかな?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
喜ぶ顔がみたい
その一心で、何がイイかなー?
って😚😚😚
サプライズ的なところも🎁の良い所でしょうね😘
レオンさんと私、同じライターを選らんだりして😁
彼氏さんから返事きて良かったですね!憎まれ口は愛嬌ですょ(^_^*)
許してあげて~😊

No.467 14/11/23 01:29
レオン ( 20代 ♀ OoiKv )

>> 466
ミルキーさん、このセカンド携帯ならできるみたいです。
ただ近々、暇があれば解約するつもりなんで、つうさんにお願いしたほうがいいかな?次に同じスレ作れないですもんね。
プレゼント、確かに考えて、送るほうが楽しいかも(笑)
ジッポライターは、限定品のアラベスクというタイプですが、山ほどあるんですよ。似てるから同じ写真じゃないと不安。
でも探してて、笑ってしまいました。
アラベスクって書いてあるとオシャレですが、唐草模様と書いてある店もありました(笑)
全然イメージ違いますよね
しかも、見たら全然唐草に見えないし😁
私がイメージしてる唐草と違うだけなんでしょうかね?
ボールペンも、きっと毎日使うからいいですよね😃

No.468 14/11/23 11:37
甘えん坊さん2 

つうちゃん、レオンさん、
おはようございます🙋
セカンド携帯を解約するなら やはり、是非ともつうちゃんにお願いいたします🙇
いくらログインしよう!と頑張っても出来なくて( ; _ ; )/~~~

レオンさん、検索しましたよ!
めっちゃ種類ありますね😮
私は近くのショッピングモールの雑貨屋さんで買ったんですが、こんなに数があるなんて、すご〜い!(◎_◎;)
ライターって、ずっと持ってるなら女性で言うアクセサリーみたいなものかな?
レオンさんはタバコ吸うの?
ペアもあったよ😊😊😊
ペアのライターなんて素敵✨✨💕
ちなみに、、、唐草模様をアラベスク?でしたっけ?
笑える😁

No.469 14/11/23 18:47
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 468 こんばんは!
確かに、ライターは、アクセサリーと同じですね。
私も、タバコ吸いますよ
彼が欲しいといってるライター、ペアがあるみたいです。
ただ、ジッポは重いからな?と思ってます。
多分彼は言わないけど、女がタバコ吸うのは嫌いだと思うんですよね!
でも、やめれない。病院で付き添いだから、あまり吸えませんが、やめれない。
彼がやめてくれ。とはっきり言ったらやめますけど。彼以外に言われても無理です(笑)

まえは吸わなかったんですよ。元カレで悩んで、寝れなくて
試しに吸ったらクラクラして、寝れたんです。
それが癖になり、やめれなくなり、結局寝れないから睡眠薬飲むようになりました。

彼がいたら睡眠薬も飲まないから、多分精神的なもんなんでしょうね。
タバコもそうだと思うし

なぜ、タバコ彼が嫌だと思うかと言うと、子供できたら。があるからです。
前にできたかも?っていったあと、まだ、かも。だったから、薬を飲もうとしたら

何の薬だ!!って凄く怒って
タバコつけようとしたら、睨まれました。

ミルキーさん、つうさんは吸いますか?
子供産むならやめようと思ってましたが、もう産めないしいいかな?って思ってますが、彼が嫌ならやめようかな?

No.470 14/11/23 22:03
甘えん坊さん2 

こんばんは✨
あー疲れました!
やっぱりレオンさんは彼氏さんが大好きなんですね(*^◯^*)
どんな薬よりも気持ちが落ち着く鎮静剤?睡眠薬かな!?(・_・;?
私は横で寝たことがないので、眠れるかなー?
私はタバコは吸わないです😁
もし吸うなら絶対に、お揃いのライターが欲しい💕😊😘
レオンさん、重たくてもペアですょ🎉

昨日久しぶりに 馴染みのマッサージに行ったんです。
担当してくれてる年輩の人が、てっきり夏とともに別れてる💦だろう、、、と思っていたらしいです。
まだ 付き合ってる!と言うと、良かったねー(*^◯^*)と喜んでくれましたが、私ならそんな 人とは無理だわ!
と言われました( ; _ ; )/~~~
残り少ない人生だから、そんな連絡も少なくて 関わりかわ少ないヒトとは
そんな気長に待ってられない、貴女は偉いね!
と 励まされてるのか、なんなのか😁😁😁
周りからみたら、愛されてないんでしょうかー💧
まー、嫌いと言われるまでは ずっと好きでいますけど(^^;;

レオンさん、タバコは彼氏さんがやめて欲しいような、やめてあげたらは?

No.471 14/11/24 04:09
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 470
こんばんは!
ミルキーさん、周りからは私も言われた事が、前にありましたよ。
だけど、彼の良さは、話だけを聞いた人にはわらない。かといって、悪く言われたら嫌だし、悩みは聞いて欲しい

だから、ミクルに書いて、周りには言わなくなりました。
一人の信頼してる女の人だけ。

介護辛い
発狂しそう。まとめて寝たいです。
ウトウトしたら、父の寝言?唸り声で、10分でおきる。兄と母は交代だから、いいけど、私は、何日も…
お金や、母のワガママのためには、ははと兄は、まとめて実家に帰らなくちゃいけない。
母のワガママが一番辛い。
それを聞かない為に、帰らせたけど、今日は父の寝言?唸り声が酷くて発狂しそう。
父を怒鳴り付けそうになったり、首を絞めたくなる。まとめて寝れないからだろうけど
まとめて1時間、いや30分でいいから、寝たいです。

No.472 14/11/24 15:51
甘えん坊さん2 

こんにちは😊
忙しかった〜💦
あー疲れました( ; _ ; )/~~~

つうちゃん、元気かな?
レオンさん、看病お疲れ様です🙇
看るって本当に大変ですよね
読んでてレオンさんの大変さが伝わってきます
早く彼氏さんに癒してもらいたいですね(*^◯^*)

やっぱり言われますか〜💦💦💦
私も こちらで聞いてもらって癒されてます。

今日は何をしてるんだろうかー
仕事かどうかも知らされていないので、分からないですが、そもそもそこまで 把握したい、されたいと言う気持ち後が彼にはないから 仕方ない😁
皆さんは把握したいですか?
私は知っておきたいけど(^^;;
あまり 蜜にならない方が長続きするのかなー~(・・?))

  • << 474 こんばんは、ミルキーさん、お疲れ様でした! 私は知りたくないかな! まえは、彼もキャバクラいって担当がこの子だった。 とか、名刺をみせてきましたが、私も何とも思ってなかったので、反応しなさすぎたからか、言わなくなりましたし、この前の写メ事件から、きになるようになったので、下手に暇があったら、キャバクラか?って気になったり、ヤキモチ妬くのも疲れるから(笑) あと、たまに早く帰ってるのを知ったら、あれ?なら、この日は会えるよね?とか余計なことをいってしまいそうですから 自分も、前に私が何をしてるか、知りたくて、電話やメールで催促されて嫌だったことが、ありますからね。 知ったら束縛しちゃうかな?とも思うし 特にB型だからか、彼は自由人ですし(笑) だから、知らなくていいかも。

No.473 14/11/24 16:18
恋愛初心者264 

こんにちは

ミルキーさん レオンさん

ありがとうございますm(__)m
情けない話をしてしまって申し訳ないです

お二人の彼氏さん達の過去も知り……考えさせられました
良い時だけくっついている打算的な女性も普通に居ますね(..)
そんな事だけはしたくない自分がいます
レオンさん 看護で追い詰められていますね(*_*;
誰しも陥る感情です(..)
手助けは出来ないですが……その負の感情を吐き出す事は出来ます それでレオンさんの心が軽くなれば幸いですm(__)m
遠慮なくぶっけて下さいm(__)m
ミルキーさんという強い味方もいますから

  • << 475 つうさん。こんばんは! 全然情けない話じゃないですよ。 お金とか、大変でも、つうさんたちは、深い愛情があるじゃないですか。 恥ずかしいのは私の彼ですよ。大好きだから仕方ないですが。 友達は、お金なくて、苦労したことがないから、貴女はそんな人を選ぶのよ。 といいますが… 確かにそうなのかもしれません。確かに愛だけでは食べていけないと思います。 だけど、彼がいたら苦労でも、乗り越えることが、できると思ってます。 つうさんたちは、離れていても、強い絆があるから、大丈夫です。 あっ、つうさん、新しいスレを作って下さい。 私もミルキーさんも、作れないことが発覚したので… 大変でしょうが、お願いします

No.474 14/11/24 18:29
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 472 こんにちは😊 忙しかった〜💦 あー疲れました( ; _ ; )/~~~ つうちゃん、元気かな? レオンさん、看病お疲れ様です🙇 … こんばんは、ミルキーさん、お疲れ様でした!

私は知りたくないかな!
まえは、彼もキャバクラいって担当がこの子だった。
とか、名刺をみせてきましたが、私も何とも思ってなかったので、反応しなさすぎたからか、言わなくなりましたし、この前の写メ事件から、きになるようになったので、下手に暇があったら、キャバクラか?って気になったり、ヤキモチ妬くのも疲れるから(笑)
あと、たまに早く帰ってるのを知ったら、あれ?なら、この日は会えるよね?とか余計なことをいってしまいそうですから
自分も、前に私が何をしてるか、知りたくて、電話やメールで催促されて嫌だったことが、ありますからね。
知ったら束縛しちゃうかな?とも思うし
特にB型だからか、彼は自由人ですし(笑)
だから、知らなくていいかも。

No.475 14/11/24 18:38
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 473 こんにちは ミルキーさん レオンさん ありがとうございますm(__)m 情けない話をしてしまって申し訳ないです お二人の… つうさん。こんばんは!
全然情けない話じゃないですよ。
お金とか、大変でも、つうさんたちは、深い愛情があるじゃないですか。

恥ずかしいのは私の彼ですよ。大好きだから仕方ないですが。

友達は、お金なくて、苦労したことがないから、貴女はそんな人を選ぶのよ。
といいますが…
確かにそうなのかもしれません。確かに愛だけでは食べていけないと思います。
だけど、彼がいたら苦労でも、乗り越えることが、できると思ってます。
つうさんたちは、離れていても、強い絆があるから、大丈夫です。
あっ、つうさん、新しいスレを作って下さい。
私もミルキーさんも、作れないことが発覚したので…
大変でしょうが、お願いします

No.476 14/11/25 08:10
甘えん坊さん2 

おはようございます!
今朝は☔️で気分まで滅入りそぅ
体重も また増えてました😰
めちゃくちゃショック💧

つうちゃん、すみませんが新しいスレ立てて欲しいです🙇
レオンさんも私も 無理みたいで💦💦
すみません🙇😣
もーここでは私も含め、つうちゃんもレオンさんも思う事を吐き出しましょう(^_^;)
レオンさんも看病してて疲れてきたら吐き出してね😚
私も 前に 日曜日は 彼が意外にも1人でスーパーに行く事を知って、そんな時間があるなら チョット私と会ってくれたら良いのに(~_~;)
と本気で思いましたが、そりゃーたべたい物を1人で買いに行くのも、彼の勝手!ですものね(^^;;
知らない時間がお互いある方がいいのかもしれませんね😚

No.477 14/11/26 22:36
甘えん坊さん2 

みなさん、こんばんは😊
レオンさん、何かありました?
何もなければ良いんですけど(^_^;)

No.478 14/11/26 23:38
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 477 こんばんは!
ごめんなさい!なにもないです!
さっき、東京に戻ってきました!
バスでHilcrhyme聞いてたら、彼が得意な曲なので、彼を思い出して、黄昏てました(笑)
来週末は、母が、また付き添い代わって!って言われましたが、返事はしませんでした。
来週末は会わないと、きっと彼は忘年会シーズンだから、いつ会えるかわからないから、あけときたいんです。
一応、今から東京帰るんたけど、今週末は、ダメなんだよね?来週末は会えるかな?って送ったけど既読スルーでした💧

No.479 14/11/26 23:54
甘えん坊さん2 

お帰りなさい🙇
何もないならよかったー(^_^*)

きっと彼氏さんは じっくり吟味してるんでしょうね😊
そのうち 返事きますよ(^_^*)
お母様もお疲れがたまってきたかな?
レオンさんは彼氏さんに会いたいですもの
そりゃ忘年会だの年末は期待できないしね(^^;;
会えるうちに会いたいですよ!

No.480 14/11/27 00:05
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 479 流石に一人で何日もみて、代わって直ぐに言われて、しかも、よりにもよって、来週末なんて、
ちょっと無理ですよね!
他の日ならやりますけど。

彼は来週末近くにならないと、わからないのは、わかってるんですけどね。

昨日久しぶりに話した友達が、彼と同じような仕事で…
今年になったら、建築業界は忙しくて、休みもほとんどなくて、毎日11時とかだよ! 
帰って飯を食って風呂に入って気がついたら寝てる。彼も忙しいだろうから、イライラもするだろうから、わかってやれよ。
前に言ってた、元カレに、戻れよ!って彼が怒ったのも、お前を好きだからだよ!
好きでもない奴に言われても怒らないし
お前をバカにしたことばかり言うのも、お前を可愛くて仕方ないけど、愛情表現が照れ臭いからだよ。
わかってやれよ。って言われて、ちょっと安心しました。
彼に会いたいな。
そろそろ、レスがいっぱいになりますね。
困りましたね

No.481 14/11/27 15:51
恋愛初心者264 

こんにちは

ミルキーさん レオンさん

私も無理みたいでしたm(__)m
ごめんなさいm(__)m

レオンさん お父さんの看護の話ですが…共倒れになりますよ(._.)
お母さんと話し合われる事お薦めします
看護する側が笑顔でないと…お父さんもお辛いでしょう

No.482 14/11/28 08:51
甘えん坊さん2 

おはようございます!
つうちゃんもムリでしたかー😌😌😌
困りましたね💧
再度トライしてみます🙋

レオンさん、
そのお友達の言う通りですょ😀
ホッとしますね
違う角度から見ると 冷静になれるしね😘

今日遅いお昼を一緒に食べる予定です。なんか久しぶりで 緊張します💦
ペアリングの話しをするかしないか、まだ迷ってます😰
とりあえず 貰ったお金をどうするか?話しをしてきまーす🙋

No.483 14/11/28 22:29
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 482
皆さん、こんばんは!
疲れがでて、ダラダラして、コンタクトレンズや、病院巡りしてました(^_^)v


つうさん、ありがとうございます!
ただ、うちの母は昔からワガママで…
私と兄が意見をいっても聞きません。
今は特にパニックになりまくりなので、兄も私も意見を言うのを諦めました。
いま、はなしあいをしたら、余計に面倒なので、我慢してます。
母がもう少し、大人だったらいいのにな。と思ってしまいます。
母は正直、昔から合いません。
兄を異常に可愛がり、私は、ほっておかれました。父だけが私を見てくれていました!
兄は、子供のとき、何回も死にそうになっているので、余計に可愛いのだろうな。
と今の歳になれば、少しは理解できますが。
だから、私の味方だった父の介護は、しないといけないだろう。とは、わかっているのですが、気持ちが追い付きません。
こちらに愚痴って、だいぶ、楽になりました。
ありがとうございます!

ミルキーさん、ランチはいかがでしたか?楽しめましたか?
スレ、どうしましょうね。一応セカンドで作りましょうか?

No.484 14/11/28 23:54
甘えん坊さん2 

こんばんは✨
レオンさん!是非、セカンドで作って下さい🙇🙇🙇🙇🙇

今日久しぶりに会ってきました。
何も変わってないんでしょうけど、凹んでます😢
ペアリング、無理でした…>_<…
したくないみたいでした。
私も分かっていたのに、もしかしたら、聞いてくれるかも
と思いお願いしたけど…
考えとく!期待せんといて!

とにかく、指輪はイヤみたいで、見につける物もいやみたいでした…>_<…
しかも、来月は忙しいらしく、会えないみたいで…
折角お誕生日に何を買おうか考えていたのに😢😢😢
1月会えれる かも しれませんが、💧💧 別れ際に縋ってしまいました。
一ヶ月以上会えない、勿論Xmasも会う気はないみたいで、まあー、忙しいのはわかるんですが、、、
それなら何か言って帰って!と言ってしまいまして。。。
そしたら、自分も頑張から、私も仕事頑張って!いざ、会える!となった時に仕事を残してないように、頑張って!
と言ってました。
去年も イブの日にメールが来て、25日に30分だけ会えましたが、もう期待出来なさそうで、😢😢😢
好き❓も聞いてしまって、重いオンナです( ; _ ; )/~~~
でもメールくれて、それだけで、少しは凹んでいたのもましになりました。
大人のチョコボールをプレゼントしたら、苦かったみたい😁
こんな些細なメールひとつで喜んで、安上がりなオンナです(^^;;

No.485 14/11/30 10:05
甘えん坊さん2 

つうちゃん、レオンさん
おはようございます。
レオンさんは看病でお疲れでてませんか?大丈夫ですか?

私は なんか 少しずつ どーでもよくなってきました😁
今までは 彼にとって
温かいお布団のような存在でいたい
と思っていました
いつでも フカフカで😊😊😊
包んであげれるような、、、😘

でも 先日の態度で
お布団よりも うす〜いタオルケット位でいいやー😣と思っています。
では みなさん良い週末を、、、🍀
私は仕事です🏃

No.486 14/12/01 19:56
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 485 こんばんは!疲れがたまり、発熱していますが、明日から介護です。
1日伸ばしてもらいました。
ちょっと体調よくないので、明日にでも詳しくレスをします
セカンドで作る新しいスレの題名とタグをどうするか、教えてくださいね
ミルキーさん、すいません、明日にでもミルキーさんのレスについて書きますね
ごめんなさい

No.487 14/12/02 00:25
甘えん坊さん2 

つうちゃん、レオンさん、
こんばんは^_−☆
レオンさん、大丈夫ですか?
本当にこちらは気にしないで、お身体回復と 看病と彼のことを考えてね😊

タイトルは どうしますか?
タグとは 仲間スレ みたいなことですか?
私はBだけがいいなー😀
仲間スレでいいんでは?

あれから 言いたいコトがあったので、書きます🙋
ミラクルが起こりました✨
私にとって、、、のミラクル✨
チョコボールが苦い、とメール来たのを無視しました!
二日後、様子伺い❓の仕事絡みの電話があり、その直後にすれ違ったらしく、私は気が付かず。彼から すれ違ったね、とメール来たけど、また、無視。そしたら、夜にまた、電話がありました。☔️が降ってきたねー、から始まり、様子伺いと 昼間本当はお昼ご飯を誘うつもりだったが、私が仕事が沢山残っている!と先に告げたので、誘えなかった。だから この前あったときに、 お互い会おう!となった時にすぐに会える様に仕事を頑張って進めておく様に❗️
と 言ったのだーと話してました。
多分私がメール無視したのが、堪えたのかな^_−☆ 不器用な 様子伺いの電話が 精一杯なのか、なんなのか、よくわかりませんが、あれだけ連絡しない人が1日に三回も✨✨✨ビックリしました(^_^*)
たまには 追いかけさせるのも必要ですね😘

No.488 14/12/03 07:58
レオン ( 20代 ♀ OoiKv )

>> 438 お疲れさまですー🙇 レオンさんが普通で良かった^_−☆ 休憩にレスしてくれて、ありがとう😀 レオンさん、つうちゃん、 さっき嬉し…
すみません!また後でレスしますが
一応ご報告
新しいスレを作りました
BだけではダメらしくB彼氏
彼氏、仲間 血液型
というタグ
投稿者、匿名です

あっ、掲示板は、恋愛です。何かわからなかったら聞いてください
ミルキーさん、お返事遅くなってすみません。
ちょっと体調悪いので、なかとしさんが、今日は検査なので、それにレスをしただけで

昨日は父がずっと起きていたので時間なくて
今日は寝るだろうから、目を離していいときにレスをしますね😃

No.489 14/12/03 11:37
甘えん坊さん2 

つうちゃん、レオンさんこんにちは😊
寒いですねー☆〜(ゝ。∂)
お風邪はひかれてないですか?

レオンさん、気にしてくれてごめんなさいね🙇
そして新しいスレを立ててくれて、ありがとうございます(^_^*)
お陰さまで、これで一安心です😊
お父様も眠い時とそうではない時とがあるんですね。
ぼちぼち、、、でゆっくりレスしてね🍀私最近思うんですが、、、
今迄は 時間があれば 会ってくれれば良いのに❗️
と ずーっと思ってましたが、
たまには 不安にさせても
やはら 安心して仕事に没頭させる?方が大切なのかなー?
と思えてきました。 こちらにしたら、仕事してるか、興味ないから、放置されてるのか、微妙ですが、、、😁
でも 昨日 、風邪ひかないように
と📩が来ました😊😊😊
昨日は 直ぐに返信したので、不安にはさせるコトが出来ませんが、まー良いやー😚😚と思えてきました🙋
少し成長できたかも(^_^*)

No.490 14/12/04 14:17
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 489
こんにちは!遅くなりました。
なんだか、疲れて疲れて

ミルキーさん、良かったことと、悲しかったこと、色々ですね。

今月会えないのは悲しいですが、メールや電話良かったですね。
指輪は、残念ですが。何気ないペアのもの、ないですかね。
私も、昨日突然彼から電話きて、週末会えるようです。
突然電話きたので驚きました。
お前は、いつ東京戻ってくるんだ?とか、
いま、俺は恵比寿で仕事してる(私に近いです)
とか、けっこう、話しました。
病室なので電話してもいいのですが、電波悪く突然切れてしまいました。
かけなおしたら、
お前切ったな(笑)とか、いつもの彼でした。
土曜日は、5時には終わるからな!っていってました。
嬉しいですが、体力ありません。
彼の横にねた途端に爆睡しそうです

No.491 14/12/04 19:33
甘えん坊さん2 

こんばんは^_−☆
レオンさん、かなりお疲れの様ですが、大丈夫ですか?
彼氏さんから連絡が来てよかったですね✨✨✨🎉
しかも会えるみたいだし😊
やっぱり 彼氏さんはレオンさんがなかなか帰って来ないと不安なんでしょうね(^_^*)
愛されてますょ💕💕💕

私は今日お誕生日プレゼントを買いました!
またジッポのライターとボールペンにしました😘
仕事の邪魔をしないように、ポストに入れるしかないです💦💦
もう流石に 会えないか、聞くのが怖いです(~_~;)

ふと、彼からの📩はどれ位か?と気になり、調べたら、、、
先月は13回、先々月は14回、くれてました。まーまー、📩してくれてるのかなー~(・・?))😘

No.492 14/12/04 22:18
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 491
こんばんは!
それは、凄く貰ってますよ!
羨ましい!
だって、平均したら、1日おきですよ?
充分じゃないですか?
いいなぁ。
プレゼント、喜んでるとくれますね!
直接渡せたら、もっといいのに~

私は、明日は東京戻ります
土日彼に、会って、(月)と(火)は昼間だけバイトです

No.493 14/12/05 11:19
恋愛初心者264 

こんにちは

ミルキーさん レオンさん

何時もありがとうございます

寒い日々が続きますね
風邪等で体調崩されません様に

彼氏さん達が口下手でぶっきらぼうな性格でなければ不安感も無くなるんでしょうね
ミルキーさん レオンさんお二人の彼氏さんは大丈夫ですよ(^o^)

先日彼がラインのスタンプで何時もありがとうと送ってくれました
嬉しくて涙が出そうになりましたよ。・゜゜(ノД`)
ミルキーさんのレスを思い出していました
私を必要としてくれているんだなと…

No.494 14/12/05 16:39
甘えん坊さん2 

つうちゃん、レオンさん
こんにちは😊

つうちゃん 素敵〜💕💕💕
いつも ありがとう
なんて、私も言われてみたいです!
いいなー😊😊😊

やっぱり彼氏さんにはつうちゃんからのお便りのLINEが楽しみで癒やされてるんですょ😘

レオンさん、お疲れ様です!
今日は東京へ戻り明日はデートですね😘
いいなー💕💕💕😘

つうちゃん、レオンさん、
本気の相談です。
是非とも聞いて考えて欲しいのです🙇

実は…
今日また 彼のお誕生日プレゼントを追加して、前から欲しそうにしていた、小さなブロックを買いました🙋
ライター、ボールペン、ブロック。
さあ、これをどうするか?
何回も会えないか、2回は聞いてますが、忙しいのか 会う気がないのか、微妙なんです。私はやはり、ポストに入れるよりも、手渡ししたいです。
手渡ししたい事を伝えても良いと思わますか?
それか、📪の方がいいのかなー?

No.495 14/12/05 16:45
恋愛初心者264 

ミルキーさん

ありがとうございます(^^)
お疲れ様です
早速質問の答えですが…勿論手渡しですよ
彼氏さん喜んでくれますよ(*^ー^)ノ♪

No.496 14/12/05 16:49
甘えん坊さん2 

つうちゃん、ありがとう!
やっぱり手渡しですよね!
勇気をだして連絡してみます!

No.497 14/12/05 21:54
甘えん坊さん2 

こんばんは✨✨✨✨✨
ご報告します🙋
今日連絡がきて、今日会えました!
プレゼントも渡せました😘
やれやれです^_−☆

またー!(◎_◎;)と 同じ物にビックリしながらも、ブロックには興味を示して喜んでくれました。
ボールペンもライターも、使わないかも(^^;;
ジッポのライターって、私は知らなかったんですが、オイルも石もすぐに使って減るのが早いなんて(~_~;)
しかも、点火するのに力がいるんですね💦
今日は 再来週の日曜日に会えるかも✨を 伝えに来たみたいでした。
コンビニで小さなロールケーキを買って、温かい飲み物と持参してくれて
ミョーに優しくかんじました😊
Xmasは会う気はないみたいですが、もし再来週会えたら、プレゼントに靴を買おうか?と提案してくれて チョット嬉しかったです😘

No.498 14/12/06 12:48
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 497
こんにちは
会えて良かったですね。
ジッポは、確かにそうですね。
彼みたいに、外で仕事の、人には、ひが、消えないみたいですよ。

No.499 14/12/07 23:07
恋愛の達人499 ( 30代 ♀ )

>> 498 こんばんぱ(^-^)/

No.500 14/12/08 07:43
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 499 こんばんは!はじめまして。
よろしくお願いします。
B彼に、いっぱいになったので移動しますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧