注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

B型の彼

レス500 HIT数 10412 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/08 07:43(更新日時)

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、新しいしいスレ立てました☆

引き続きよろしくお願いします(^-^)

No.2144749 14/10/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/05 08:22
恋愛初心者0 ( ♀ )

おはようございます、主です。

私事で忙しくしており、なかなか来れずすみません(>_<)
新しいスレ立てましたので、自由に使ってくださいね(*^^*)

No.2 14/10/05 08:32
甘えん坊さん2 

皆さん おはようございます(^o^)
ミルキーです!
主さん、新しいのを立ててくれて
ありがとう🌟

今朝は台風のせいか、風がキツくて
肌寒いです🌀

また来ますねo(^_^)o
最近は 辛い恋愛ならしなくてもイイかな〜と思えてきました。
もうかなり 気持ちは楽になってきどーでもよくなってきました
では またo(^_^)o

No.3 14/10/05 08:37
甘えん坊さん2 

レオンさん、お返事ありがとう!
仕事で忙しかったんですかね(^_^*)

一つの事しか集中出来なさそうですものね(^_^*)
レオンさんは また 次、きっと会えますよo(^_^)o
なかとしさんは レオンさんをおもってレスしてくれてましたものね🌟
最近の方が 安定してるように感じます(*^◯^*)ょ

• << 5 こんにちは😃 またよろしくお願いします😃 だいぶ落ち着いてきましたが、まだ、なかとしさんに書いていた、彼女だ😤と言った彼の顔がフラッシュバックするときがあります。 あれ以来、彼はだいぶ態度を改めてくれましたが、会わないと不安になります。 何せ風来坊ですから😁 私、最近毎日考えてることがあって😁 彼がポッケに入るぐらい小さかったらいいのに😁なんてありもしない想像して笑ってます😁 なんか生意気言ったり、ジタバタしてても、可愛い感じがして😁 私は彼の匂いが大好きで、直ぐによっていって、クンクンするんですが😁 クンクンすな~😤 って怒られるけど、小さければ、怒っても可愛いから匂いかぎほうだい😁 なんてバカな想像して、笑ってます。
  • << 8 ミルキーさん、きっと仕事に夢中なんですよ😃 男脳は同時に2つできないようですから 大丈夫ですよ😃 なかとしさんには本当に感謝してます。 また戻ってきてほしいな~ 未だに不安になる度に、なかとしさんのレスを読んでます

No.4 14/10/05 09:26
恋愛中さん4 

おはようございます
皆さん

つうです!(b^ー°)
主さん新スレありがとうございますm(_ _)m
またこちらでもよろしくお願い致します
彼氏さん達本当に不器用ですね
仕事に集中すると彼女の事は考えられなくなる

主さん ミルキーさんレオンさん彼氏さん達は大丈夫だと思いますf^_^;

彼は…ダメですよ(笑) どんだけと思います

レオンさん卵巣嚢種だったんですか?
私も随分前に同じ病で片方摘出しましたよ(>_<)
でももう片方の卵巣があるからあまり支障は無いと医師から言われました

今は重い子宮筋腫があり大変ですが…
後更年期障害も💧

レオンさんまだ術後間もないし無理しないで下さいね

お大事にm(_ _)m

• << 6 つうさんも、卵巣脳種だったんですか? 私、24センチまで育ててしまって😁 彼に妊娠したのか?といわれてました😁 癌の可能性も高く、このままなら破裂する といわれて、手術しました。 ミルキーさんは、他のレスで読んでくださってたようですが、 その手術直前に彼とゴタゴタがありました。 病院の検査は、最初、ほぼ癌→いや違う。 手術→良性 精密検査→ほぼ癌 またまた精密検査→境界型でした。 つうさん、体調とか、ホルモンとか、大丈夫でしたか? 私は痩せすぎて、骨が痛くて寝れません 特にお尻が😥 知り合いに聞いたらホルモン剤を貰ったら治る。と言われたので、医者に話しましたが、境界型だからホルモン剤を投与したら完全な癌に進行する可能性が高くなるといわれて、飲めません。 何か飲んでましたか? 彼の話より病気の話ですみません😥
  • << 7 子宮筋腫は取らなくても平気なんですか? 卵巣脳種の術後、つらくなかったですか? 私、オシッコが出なくて、管で毎回出してもらってました。 痛くて仕方なかったです。 あまり言うのは悪いかな?と我慢してたら、膀胱破裂直前でしたよ😁 膀胱って一リットルぐらいで破裂するらしいです😁 つうさん、主さん、ミルキーさんの彼達こそ、大丈夫ですよ😃 私の彼は借金大王なのに、ギャンブル、お酒、キャバクラ、やめないし~ 隙があればキャバクラのお姉ちゃんと浮気しそう

No.5 14/10/05 15:00
レオン ( 20代 ♀ OoiKv )

>> 3 レオンさん、お返事ありがとう! 仕事で忙しかったんですかね(^_^*) 一つの事しか集中出来なさそうですものね(^_^*) レオン…
こんにちは😃
またよろしくお願いします😃

だいぶ落ち着いてきましたが、まだ、なかとしさんに書いていた、彼女だ😤と言った彼の顔がフラッシュバックするときがあります。
あれ以来、彼はだいぶ態度を改めてくれましたが、会わないと不安になります。
何せ風来坊ですから😁
私、最近毎日考えてることがあって😁

彼がポッケに入るぐらい小さかったらいいのに😁なんてありもしない想像して笑ってます😁
なんか生意気言ったり、ジタバタしてても、可愛い感じがして😁
私は彼の匂いが大好きで、直ぐによっていって、クンクンするんですが😁
クンクンすな~😤
って怒られるけど、小さければ、怒っても可愛いから匂いかぎほうだい😁
なんてバカな想像して、笑ってます。

No.6 14/10/05 15:10

>> 4 おはようございます 皆さん つうです!(b^ー°) 主さん新スレありがとうございますm(_ _)m またこちらでもよろしくお願い致… つうさんも、卵巣脳種だったんですか?
私、24センチまで育ててしまって😁

彼に妊娠したのか?といわれてました😁

癌の可能性も高く、このままなら破裂する
といわれて、手術しました。
ミルキーさんは、他のレスで読んでくださってたようですが、
その手術直前に彼とゴタゴタがありました。
病院の検査は、最初、ほぼ癌→いや違う。
手術→良性
精密検査→ほぼ癌
またまた精密検査→境界型でした。

つうさん、体調とか、ホルモンとか、大丈夫でしたか?
私は痩せすぎて、骨が痛くて寝れません
特にお尻が😥
知り合いに聞いたらホルモン剤を貰ったら治る。と言われたので、医者に話しましたが、境界型だからホルモン剤を投与したら完全な癌に進行する可能性が高くなるといわれて、飲めません。
何か飲んでましたか?
彼の話より病気の話ですみません😥

No.7 14/10/05 15:19

>> 4 おはようございます 皆さん つうです!(b^ー°) 主さん新スレありがとうございますm(_ _)m またこちらでもよろしくお願い致…
子宮筋腫は取らなくても平気なんですか?

卵巣脳種の術後、つらくなかったですか?

私、オシッコが出なくて、管で毎回出してもらってました。
痛くて仕方なかったです。
あまり言うのは悪いかな?と我慢してたら、膀胱破裂直前でしたよ😁
膀胱って一リットルぐらいで破裂するらしいです😁
つうさん、主さん、ミルキーさんの彼達こそ、大丈夫ですよ😃
私の彼は借金大王なのに、ギャンブル、お酒、キャバクラ、やめないし~
隙があればキャバクラのお姉ちゃんと浮気しそう

No.8 14/10/05 15:22

>> 3 レオンさん、お返事ありがとう! 仕事で忙しかったんですかね(^_^*) 一つの事しか集中出来なさそうですものね(^_^*) レオン…
ミルキーさん、きっと仕事に夢中なんですよ😃
男脳は同時に2つできないようですから

大丈夫ですよ😃

なかとしさんには本当に感謝してます。

また戻ってきてほしいな~
未だに不安になる度に、なかとしさんのレスを読んでます

No.9 14/10/06 11:24

>> 8
皆さん。こんにちは😃
台風大丈夫ですか?
いま東京は、まっさかり
彼は休みか仕事か、わからないからラインしましたが、既読つくけど返事なし😥
心配です

No.10 14/10/06 14:42
恋愛中さん4 

こんにちは

皆さん

台風被害とか大丈夫ですか(-.-;)
気を付けて下さいね
レオンさん

元々スリムな方なのかな
術後また痩せてしまったのかな(-o-;)

今は体調回復と静養が良いのですが…
無理しないで下さいねm(_ _)m

卵巣嚢種は身体の負担が少ない腹腔鏡手術でした

術後は比較的に回復が早かったかな

その前に帝王切開して居るんで…その時は暫く寝たり起きたりの生活はしていました

開腹手術は術後辛いと記憶しています

もし今子宮筋腫の手術となれば子宮摘出の開腹手術といわれていて…
年齢的にも回復は遅いし仕事も辞めざる得なくなります

出来ればこのまま逃げ切りたいのが本音です(ToT)

レオンさんは境界型なら定期的な検診が必要になるから精神的に落ち着きませんね
彼氏さんがレオンさんを包んでくれたらメンタル面で少しは違ってくるのになぁ
彼氏さんの事で気になるのは借金とギャンブルですね

お小遣いの範囲内で収まらないのがギャンブルですから

• << 12 子宮筋腫は薬とかでは、なんとかならないのですか? 無知で、すみません。 いま思えば、彼が去年 おい!お前妊娠したか?最近腹や下半身に肉が付いてきたぞ と言われたときに、病院いったら、私も開腹しないで、すんだんですね😥大学病院は全て開腹の人しかいなかったから開腹しか、ないのかと思ってました。 片方とっただけで、何故か彼の子供が欲しかった😥と号泣したりしてました。 医者にはホルモンバランス崩れたからです。しばらくしたら治りますから‥ といわれて、今はだいぶいいですが、足が浮腫んで仕方ないです。それも副作用で仕方ないです。と言われました。 彼が、せめてメールや電話くれたり、ギャンブル借金やめてくれたら、いいんですけどね😥

No.11 14/10/06 18:51

>> 10
こんばんは😃
そうでしたか😃
開腹しない方法もあるのですね😃
私は女の子の😁真上から、へそ上5センチまで、切りました。
帝王切開も同じぐらいですか?
私は、元彼との別れがつらくて、ぽっちゃりが激やせして‥今カレが、食べろ、食べろ、といってくれて、なんとかベスト体重になってきた。と思ってたら、何故か、周りに痩せた痩せた。と言われましたが、裸をみてる😳彼は、妊娠したか?ときくほど、お腹だけがパンパンでした。
子供がいる友達は妊娠5か月ぐらいだね😁
と笑われて、中年太りかな‥とダイエットしなきゃ
と思っていたんですが、度々彼との時に不正出血が続いたので、更年期かな?と思って病院言ったら、直ぐに大学病院へ
といわれて手術でした。
私、今は体重ないですが、スッゴく骨太なんですよ😁
体系が逆三角形なんです😁
お尻は元々小さくて気にしてたのに、骨が太くて、肉がなくなったから、ソファーでも痛いんです😥
床擦れもできてて😥

No.12 14/10/06 18:58

>> 10 こんにちは 皆さん 台風被害とか大丈夫ですか(-.-;) 気を付けて下さいね レオンさん 元々スリムな方なのかな 術後また…
子宮筋腫は薬とかでは、なんとかならないのですか?
無知で、すみません。
いま思えば、彼が去年
おい!お前妊娠したか?最近腹や下半身に肉が付いてきたぞ
と言われたときに、病院いったら、私も開腹しないで、すんだんですね😥大学病院は全て開腹の人しかいなかったから開腹しか、ないのかと思ってました。
片方とっただけで、何故か彼の子供が欲しかった😥と号泣したりしてました。
医者にはホルモンバランス崩れたからです。しばらくしたら治りますから‥
といわれて、今はだいぶいいですが、足が浮腫んで仕方ないです。それも副作用で仕方ないです。と言われました。
彼が、せめてメールや電話くれたり、ギャンブル借金やめてくれたら、いいんですけどね😥

No.13 14/10/06 19:34
恋愛中さん4 

こんばんは

レオンさん

つうです

子宮筋腫は大きさと出来た箇所により治療も異なります

生理がある間は大きくなるのでピルで生理を止めて小さくする
不正出血量過多 生理出血過多ならやはりピル使用します
完治なら子宮摘出しかないですね

レスを読む限りではレオンさんの場合はやはり卵巣嚢種が大き過ぎて腹腔鏡の手術範囲内で収まらない状況で開腹手術に医師が決定したんだと思います💧

私の場合は術前の医師との話し合いで帝王切開しているから腹内が癒着している可能性がある
癒着していたら即開腹手術に切り替えると言われてました

レオンさんむくみがあるなら今は医師の指示に従う
本当は仕事の再開もまだドクターストップが掛かっていないですか(-.-;)

お大事にですm(_ _)m
彼氏さんレオンさんと付き合う前から借金とかギャンブル癖があったのですか(-.-;)

• << 15 彼は嘘だけは言わないので(都合悪いことは、話さないだけだと思いますが) 彼は日雇いですが、日曜日以外は早くから働いているので月給はいいんです。 ただ毎月、ほとんどを会社に、引かれて、残りでは暮らせないので、また借金してしまいます。 なのに酒やギャンブルやめないし、たまに勝ったら、先輩が、奥さんと子供5人連れて、焼き肉いって、奢らせられたり😥 キャバクラ奢らせられたり😥 普段お世話になってるとはいえ、借金あるのが、わかってるのに酷いな😥 と思うし、しょっちゅう先輩からキャバクラいるから、今から来いよ😥 と呼ばれるようです。この前、私が一緒にいるときも、電話きて、彼は、先輩の誘いは断れない😥一緒にいる相手が誰でも断ったことがない😥 とずっと悩んでましたが、断ってくれました😥 結局、悪循環ですよね😥 彼も、毎月、いくら‥と決めて返すなら、残りのお金で頑張ろうと思うけど、給料でた日に、ほとんどないから、結局借りてしまう といってました
  • << 16 すみません😃 愚痴って夢中になって、質問答えてなかったです😃 術後1ヶ月は、洗い物を少しずつとかから、動いて下さい。 といわれてましたが、今は、何も言われてません😃 ただ、ずっと休んでいたせいか、歳なのか、疲れが残ってしまいますね😃

No.14 14/10/06 19:48

>> 13
つうさん、開腹しないで、すむように祈ってますね😃

体調的にはだいぶいいのですが、ヘルニアなのか、卵巣のせいか、起きてから一時間は、腰がいたくて、うごけないですね😥
動きだしたら平気なんですが😥
彼は奥さんと別れてから、買い物しまくり、キャバクラ行きまくり、店を出すために貯めてたお金を全て吐き出した上に借金しました。
今はやっと、サラ金だけは、終わり、会社に借金だけになりましたが、多分凄い額だと思います。
ただ😥彼は人がいいと言うか、アホというか‥
話を聞いてて、会社にいいように騙されてます😥
保険や寮のお金とか😥
何回か注意しましたが😥
社長は俺を子供の時から知ってるんだ😤
悪いようにはしない😤
と怒って聞いてくれません
ただ今年の正月に、先輩と独立する😁
と喜んでいましたが、それも出資者がダメになり消えました。
ただ、その話も大丈夫なのかな?上手い話すぎるな😥
と思ってましたが、彼が生き生きと、お前にだけは一番に話しておく☺と喜んでいたので、黙って聞いていたら、話が潰れたので、意見言わなくて良かった☺
と思ってます。
口は悪いですが、本当に人がよくて、騙されそうで怖いです。

No.15 14/10/06 19:59

>> 13 こんばんは レオンさん つうです 子宮筋腫は大きさと出来た箇所により治療も異なります 生理がある間は大きくなるのでピルで生理…
彼は嘘だけは言わないので(都合悪いことは、話さないだけだと思いますが)
彼は日雇いですが、日曜日以外は早くから働いているので月給はいいんです。
ただ毎月、ほとんどを会社に、引かれて、残りでは暮らせないので、また借金してしまいます。
なのに酒やギャンブルやめないし、たまに勝ったら、先輩が、奥さんと子供5人連れて、焼き肉いって、奢らせられたり😥
キャバクラ奢らせられたり😥
普段お世話になってるとはいえ、借金あるのが、わかってるのに酷いな😥
と思うし、しょっちゅう先輩からキャバクラいるから、今から来いよ😥
と呼ばれるようです。この前、私が一緒にいるときも、電話きて、彼は、先輩の誘いは断れない😥一緒にいる相手が誰でも断ったことがない😥
とずっと悩んでましたが、断ってくれました😥
結局、悪循環ですよね😥
彼も、毎月、いくら‥と決めて返すなら、残りのお金で頑張ろうと思うけど、給料でた日に、ほとんどないから、結局借りてしまう
といってました

No.16 14/10/06 20:02

>> 13 こんばんは レオンさん つうです 子宮筋腫は大きさと出来た箇所により治療も異なります 生理がある間は大きくなるのでピルで生理…
すみません😃
愚痴って夢中になって、質問答えてなかったです😃
術後1ヶ月は、洗い物を少しずつとかから、動いて下さい。
といわれてましたが、今は、何も言われてません😃
ただ、ずっと休んでいたせいか、歳なのか、疲れが残ってしまいますね😃

No.17 14/10/07 15:58

みなさん、こんにちは☆

つうさんとレオンさんのやり取り拝見しました。
レオンさんの彼氏さん、今の会社にいる限りは借金が減る事がないように感じました。
会社も先輩も酷いですね。
彼氏さんの人の良さをいいことに、いいように使ってるような気も…

返済のメドがたてばまた違うんでしょうけどね(>_<)
結婚となると、彼氏さんも金銭面で躊躇してしまうのかもしれませんね。

つうさんもレオンさんもお体、お大事にしてくださいね。
こんな時、安心させてくれる彼氏だったら身も心も穏やかになれるのに。
私はいつもジェットコースターに乗ってる気分ですよ(^^;;

ミルキーさん、辛い恋ならしなくていいという気持ち分かりますよ!
私もそんな気分です。ドキドキやトキメキより、安心感と癒しが欲しいと思ってしまいます。

• << 20 主さん。こんばんは😃 そうなんですよね😥 彼は調理師免許あるから、そちらをすればいいのに😥 人が良すぎてバカなんじゃないか😥と思ってしまうほどです😥 私のネガティブシンキングが、ちょっとだけポジティブシンキングになったときがありました。 彼が知らない人に、過去の結婚について話していたとき‥ 結婚考えたとき、同じ調理師でも、普通の店より、ホテルがいいと思って、転職してから、相手の親に挨拶にいった。 結婚は二人だけでない。親も関係あるからな‥ と話していたんですよ続きますね
  • << 21 実は去年12月に、赤ちゃんできたかも😃 と彼に話したんです😃 産むのか? お前に似たら‥俺に似たら‥と話していたと思ったら、七五三しか、会わない とか、わけがわからなくて‥ 結局できてなかったんですが‥ 年末会えない、忙しいといって、本当に3日に突然連絡くるまで、あえなくて‥ もう、お別れなんだな😢 と思っていたら、嬉しそうに お前だけにはいっておかないと☺ 独立する。頑張るから☺ 借金も返せる (結局独立だめでしたが) 私は、この話を別々に捉えていましたが 入院してるとき もしかしたら、赤ちゃん出来てるなら、前の奥さんときみたいに ちゃんとしようとして、独立考えたのかな‥ とポジティブな考えが浮かんだ、バカな私です😁

No.18 14/10/07 16:12
恋愛中さん4 

こんにちは

皆さん

主さん
ありがとうございますm(_ _)m

私はこのスレで最年長なのもありますがやはり…そろそろ穏やかな風の中に居たいですね

私はディズニーシーにあるタワーオブテラーですかね(笑)
フリーフォール型ですよ(笑)

彼はいたってのん気です💧
ダメだこりゃですよ(笑)

というかバッサリ切り捨てられない自分が一番ダメだこりゃなんです…トホホ

つうでした

• << 25 みなさん、おはようございます♪ つうさん、フリーフォールですね(笑) 考えたら私もそっちに近いかも いい感じだなと思っても必ず突き落とされますから(^^;; 私はバッサリ切ってスッキリしたい気持ちも正直あります。 これは情なのか、好きなのか、分からなくなる時もあるし… 離れてると嫌な部分も美化されて、脳で勝手に好きだと思ってるだけなんじゃとかσ(^_^;) 色々考えちゃいますね〜

No.19 14/10/07 16:29
恋愛中さん4 

レオンさん

つうです

術後の身体も日柄がたてば少しずつ回復していきます
身体と相談しながら無理しないでぼちぼちといきましょう

彼氏さんの事は主さんも話された通りですよ

日雇いの仕事から卒業しましょう
このままでは彼氏さんまわりに利用されてばかりでダメになっていきますよ

今はハローワーク以外にもフリーペーパーやネットで職探し出来る時代です

環境を変える事が先ず最優先ですかね

レオンさんのレスを読んでいて彼とダブりました💧

彼も基本的にお人好しです

その為にまぁ騙されたり利用されたりしていた過去あり💧

彼氏さんが離婚後荒んでしまったのは私も離婚経験者だけに理解出来ます

レオンさん尽くすタイプかな…

• << 22 つうさん😃 こんばんは😃 ありがとうございます😃 体調お互い気をつけましょうね😃 やはり、みなの彼氏はお人好しなんですね😃 私の彼は私には、意地悪だけど人には、お人好し😢 特に先輩には弱いです😢 実は私がバイトしてるお店は、頑張れば独立できるんです。 彼の調理師免許をいかせるかな‥ と思って、始めました😁 彼には話してないです😁 彼は自分の体力に自信があるので、年を取って、体力がなくなるということを考えてませんから😁 私、実は、めちゃくちゃ尽くします😁 彼は何もしなくていいぐらい 尽くすことに喜びを感じます😁 だけど前カレで懲りたので、今はだいぶ抑えてますが、それでも彼には、そのぐらい自分でやる!と怒られます😁
  • << 23 つうさん すみません😥 元旦那様を思い出したりしますか? 彼は離婚して三年以上たちますが、まだ奥さんを忘れてないのかな?と心配です。 付き合う前ですが、結婚式の時の写真見せられたり‥ 昨日、奥さんの夢をみた!なんていってたんです 私が、まだ好きなんでしょ😁奥さんが寄りを戻したいって言ったら寄りを戻すでしょ😁 と言ったら バカいえ😁他の男の子供産んだ奴なんかいらねー。もうババアだしな😁 といっていましたが不安なんです😢 いいにくかったら、いいですが、さしつかえなかったら、教えてください。すみません😥

No.20 14/10/07 22:24

>> 17 みなさん、こんにちは☆ つうさんとレオンさんのやり取り拝見しました。 レオンさんの彼氏さん、今の会社にいる限りは借金が減る事がないよ…
主さん。こんばんは😃
そうなんですよね😥
彼は調理師免許あるから、そちらをすればいいのに😥
人が良すぎてバカなんじゃないか😥と思ってしまうほどです😥

私のネガティブシンキングが、ちょっとだけポジティブシンキングになったときがありました。
彼が知らない人に、過去の結婚について話していたとき‥
結婚考えたとき、同じ調理師でも、普通の店より、ホテルがいいと思って、転職してから、相手の親に挨拶にいった。
結婚は二人だけでない。親も関係あるからな‥
と話していたんですよ続きますね

No.21 14/10/07 22:32

>> 17 みなさん、こんにちは☆ つうさんとレオンさんのやり取り拝見しました。 レオンさんの彼氏さん、今の会社にいる限りは借金が減る事がないよ…
実は去年12月に、赤ちゃんできたかも😃
と彼に話したんです😃
産むのか?
お前に似たら‥俺に似たら‥と話していたと思ったら、七五三しか、会わない
とか、わけがわからなくて‥
結局できてなかったんですが‥
年末会えない、忙しいといって、本当に3日に突然連絡くるまで、あえなくて‥
もう、お別れなんだな😢
と思っていたら、嬉しそうに
お前だけにはいっておかないと☺
独立する。頑張るから☺
借金も返せる
(結局独立だめでしたが)
私は、この話を別々に捉えていましたが
入院してるとき
もしかしたら、赤ちゃん出来てるなら、前の奥さんときみたいに
ちゃんとしようとして、独立考えたのかな‥
とポジティブな考えが浮かんだ、バカな私です😁

• << 27 レオンさん 妊娠したかも…のお話 彼氏さん、レオンさんの考えてる通りの気持ちだったんじゃないでしょうか(^-^) 守るものが出来た時、このままじゃいけないと責任感が芽生えたんじゃないかなと思いました。 レオンさんの彼氏さんは、結婚となったらしっかり守ってくれそうですね! 前は調理師さんでしたもんね☆ その道に進んだらやりがいも出て、ギャンブルやキャバクラもやめるんじゃないかな。

No.22 14/10/07 22:40

>> 19 レオンさん つうです ありがとうございますm(_ _)m 術後の身体も日柄がたてば少しずつ回復していきます 身体と相談しながら…
つうさん😃
こんばんは😃
ありがとうございます😃
体調お互い気をつけましょうね😃

やはり、みなの彼氏はお人好しなんですね😃
私の彼は私には、意地悪だけど人には、お人好し😢
特に先輩には弱いです😢
実は私がバイトしてるお店は、頑張れば独立できるんです。
彼の調理師免許をいかせるかな‥
と思って、始めました😁
彼には話してないです😁
彼は自分の体力に自信があるので、年を取って、体力がなくなるということを考えてませんから😁
私、実は、めちゃくちゃ尽くします😁
彼は何もしなくていいぐらい
尽くすことに喜びを感じます😁
だけど前カレで懲りたので、今はだいぶ抑えてますが、それでも彼には、そのぐらい自分でやる!と怒られます😁

No.23 14/10/07 22:47

>> 19 レオンさん つうです ありがとうございますm(_ _)m 術後の身体も日柄がたてば少しずつ回復していきます 身体と相談しながら…
つうさん
すみません😥

元旦那様を思い出したりしますか?
彼は離婚して三年以上たちますが、まだ奥さんを忘れてないのかな?と心配です。
付き合う前ですが、結婚式の時の写真見せられたり‥
昨日、奥さんの夢をみた!なんていってたんです
私が、まだ好きなんでしょ😁奥さんが寄りを戻したいって言ったら寄りを戻すでしょ😁
と言ったら
バカいえ😁他の男の子供産んだ奴なんかいらねー。もうババアだしな😁
といっていましたが不安なんです😢
いいにくかったら、いいですが、さしつかえなかったら、教えてください。すみません😥

No.24 14/10/07 23:41

>> 23
すみません。昨日奥さんの夢をみた
と言ったのは、つきあう前、3年以上前です

No.25 14/10/08 08:10

>> 18 こんにちは 皆さん 主さん ありがとうございますm(_ _)m 私はこのスレで最年長なのもありますがやはり…そろそろ穏やかな風… みなさん、おはようございます♪

つうさん、フリーフォールですね(笑)
考えたら私もそっちに近いかも
いい感じだなと思っても必ず突き落とされますから(^^;;

私はバッサリ切ってスッキリしたい気持ちも正直あります。
これは情なのか、好きなのか、分からなくなる時もあるし…
離れてると嫌な部分も美化されて、脳で勝手に好きだと思ってるだけなんじゃとかσ(^_^;)
色々考えちゃいますね〜

No.26 14/10/08 08:19

>> 25
主さん、おはようございます😃
わかります
私もいい雰囲気だと落とされて
もう別れたほうがいいな
と決心して、あいにいくと優しくて
また‥
の繰り返しです

No.27 14/10/08 08:21

>> 21 実は去年12月に、赤ちゃんできたかも😃 と彼に話したんです😃 産むのか? お前に似たら‥俺に似たら‥と話していたと思ったら、七五三しか、会… レオンさん

妊娠したかも…のお話
彼氏さん、レオンさんの考えてる通りの気持ちだったんじゃないでしょうか(^-^)
守るものが出来た時、このままじゃいけないと責任感が芽生えたんじゃないかなと思いました。

レオンさんの彼氏さんは、結婚となったらしっかり守ってくれそうですね!
前は調理師さんでしたもんね☆
その道に進んだらやりがいも出て、ギャンブルやキャバクラもやめるんじゃないかな。

No.28 14/10/08 08:34

>> 27
ありがとうございます😃
私がポジティブすぎませんか?

子供できたら😁
とニコニコ話してたと思ったら、ひとりで育てろ😁と言ったり‥

なかとしさんという方には、詳しく相談していたのでミルキーさんはご存知だと思うのですが‥
本当に、言うことが脈絡なくて😥

ただ調理師あまり好きではないのか、離婚で嫌になったのか😥
最近、料理の質問しても嫌そうです。
前は喜んで教えてくれたんですが‥
中学でて25年近く働いていたんですけどね
変わりに配管の話は生き生き話すんですよね😥
有名なビルばかりいってるらしくて

私が癌みたい
と話したときも
俺も高い所に毎日乗ってるから、いつ死んでも仕方ない
とか変な、慰め方をしたり

No.29 14/10/08 18:14
甘えん坊さん2 

皆さん こんばんは🌟
ミルキーです!

私は フリーホールより 多分バンジージャンプかなー?
突き落とされて、それっきり(^_^*)

最近では 諦めの気持ちしかなくなってます。すると、デートのお誘いが💦
もう少し放置られたら諦めて見切り付けよう!と思うのが伝わるのか、よーくその微妙なラインを分かってるようです。
もう こちらも 疲れるので、軽い気持ちに切り替えてます。(^_^*)

レオンさんも、つうちゃんも お身体お大事にして下さいね🍀
主さんもねo(^_^)o

もっとマメな人なら、いや、あと少しでも 気に掛けてくれたり、変なプライドがない人で、素直なら
もっと気持ちも楽に暮らせるのに…
なんて愚痴るとダメですね(^^;;

No.30 14/10/08 21:11
甘えん坊さん2 

連続すみません💦
ミルキーです。改めて、皆さんこんばんは🌟

主さん、つうちゃん、レオンさん、
あのね、やっぱり私、彼が大好きです❗️
今日少し会った時に、久しぶりに愛情を感じましたo(^_^)o
日曜日に出掛ける時に なんか好きな物を買い!と、💴を少しくれました。
どうせ あれ欲しい、これ欲しい、と、前にネックレスをおねだりしたからか?、先に渡しとくから、と。
一緒にはついてくれるみたいですが、恥ずかしいのか?途中で消えるから!と。(^^;;多分レジとか、見てる段階で離れたいのかも(^^;;

あと、謎の叔母さんも聞いてみました!やはり、本当は実在するらしいです。弟、義理の…が、知らない人なのかな?彼の話しを聞く限り、名前まで言ってたし、お母さんの下着とかを病院に持って行ったりしてくれていたらしく、私が風俗の人かと妄想してたと話すと笑ってました(^_^*)

あと、私がmailしないのは気にならなかったなか?と聞くと、忙しいのかな?と、思うと…なんかあれば 絶対に言ってくるし、元気だろうと。
お互い冷めたら言おう!と言ってるから、何も言わないならば、ただ忙しいのかな?と。忙しい?をも考えないようなら、終わりやけど(^_^*)と言ってました。
もう少し信じてみます!

No.31 14/10/08 23:25

>> 30
皆さん、こんばんは😃
ミルキーさん、良かったですね😍
羨ましい😍
誤解もとけたし、愛情感じて良かったですね😃
信じてあげてください😃

私もやはり彼が大好きです😃
昨日から、いつもよりあいたくて、あいたくて‥
気が狂いそう😁
いつも電話してる友達に話したら
笑われて😁ホルモンバランス崩れてるんじゃない?
最近は落ち着いてたのにね😁
といわれて😁
この前書いた、小さな彼を想像してばかり😂
と話したら、まさか見えてないよね😨

見えないよ😂頭で想像してるだけ😂
といいました😂
気が狂ったと思われた😂
お金もないし、おっさんだし、2枚目なわけじゃないのに😂
レオン以外は、誰も好きにならないよ😂
心配しなくていいから😂と爆笑されました😂ただ最近は、頼りたいとかじゃなくて
守ってあげたい
可愛くて仕方ない😂
小さな彼を想像したら、生意気いっても、可愛く感じてるんですよ😂
子供を思う、親みたい😂

No.32 14/10/08 23:49
甘えん坊さん2 

レオンさんへ🌟

私もマグカップ位に収まる妖精?
考えた事がありますよ(^^;;
ミルモでぽん!知ってます?
アニメですが、あんな感じかな(^_^*)

レオンさんも、主さんのいつも最後のクダリに書いてあるとことか、
つうちゃんの 文面の端に記されたとことか、
皆さんやはり 彼氏さんが好きなんですよね!
周りから とやかく言われても、やっぱり好きなんですよ!
だから簡単には切れないのかなー

ホルモンバランス?かも知れないけど、レオンさんもきっと 大好きだから(^_^*)

• << 36 こんにちは😃 そのアニメ残念ながら、わかりません😥 やはりなんだかんだ、いっても、好きなんですよね😁 可愛くて可愛くて仕方ないんですよ😁

No.33 14/10/09 00:21
恋愛中さん4 

こんばんは

皆さん

ミルキーさんはバンジージャンプですかf^_^;
何だかんだ色々あっても皆さんは彼氏さんが大好き♪

ミルキーさんの彼氏さんは優しいですよ叔母さんの謎も解けたようで一安心ですね

レオンさん 元奥さんと寄りを戻すなんて無いと思います

彼氏さんはそんな話をしてレオンさんの困った表情をみるのが楽しいのかも…

どSかも知れないです

主さん 今週末3連休彼氏さんに逢えそうですかf^_^;

私は何時の事やら(笑)
電話で話した時にお前に逢いに行くからと言ってたくせに

困った人ですよ
全く(-.-;)

ミルキーさんご心配掛けてごめんなさい
無理しないでぼちぼちを心がけてます

結婚情報誌ゼクシィのCMソング良いですね(^O^)

確かEXILEのアツシが唄ってますね♪

• << 37 ありがとうございます😃 有り得ないですかね‥ 最近は一応、気にしてるのか、チラッと私をみてボソッと、奥様のことを、たま~にいいます😥 どsなんですかね😥 確かに私は顔にでるらしく ガビ~んとすると アハハ😁たれ目~カエル😁って笑ってるから、そうなのかな? でも10年付き合って結婚 一年半で離婚 付き合い長いから心配です そういえば、付き合いだしのお正月、年賀状きてて、 俺と別れた女は直ぐに結婚する。しかも必ず、報告してくるんだ😥知らせなくていいのに😥 といってたんですが😥 今はわかります。 彼はいい人です。 ただ結婚や、子供育てるには向かない だから彼女たちは、お利口に別れた。 だけど嫌いで別れたわけじゃないし、惜しい女だったでしょ?と言いたいのではないかな? 私もそう思うときがくるのかな?

No.34 14/10/09 08:33

おはようございます♪

ミルキーさん、叔母さんの件スッキリして良かったですね!デートも楽しみですね☆
ギリギリの所で誘ってくるの分かります。
もっと気持ちが安定してるうちに、コンスタントに誘ってくれたらいいんですけどねσ(^_^;)

レオンさん、私は逆で自分が小さくなって彼のポケットに入っていたいです(^-^)
ずっと昔、「南くんの恋人」というドラマを見ていいな〜と思ってました☆

つうさん、三連休は会わないです(^^;;
彼氏さん、会いにいくって言ってくれるのはとても羨ましいです(*^^*)
早く会えるといいですね!
私もお互い仕事が忙しくなってしまい、会う事も難しくなってきました。
雪が降る前に会えたらいいほうかも(*_*)

• << 38 主さん、こんにちは😃 主さんの自分がポッケに😃 って、確かに普通の女の子はそうだ😱 と気がつきました😂 私は守ってあげたい😃 になってるから、彼がポケットなのかもしれませんね😁

No.35 14/10/09 08:37
甘えん坊さん2 

ミルキーです
皆さん おはよう🌞

やっぱり好きな人がいる
って、悩むとこもありますが、
素敵な事ですね(^_^*)

ほんと、言いたい事は我慢しないで、mailなり電話もしよう
と思いますo(^_^)o
毎回同じ宣言してますが(^^;;

俺は 利発的な女は嫌いゃ

利発って何❓
私と真逆な意味みたいですね(^_^*)
ではまたo(^_^)o
🍀

• << 39 ミルキーさん、こんにちは😃 男の人って、やはり、自分が上に立ちたいと、プライドがあるんでしょうね😁 私の彼も、俺は頭が悪いからな といってから、だけどな、体は丈夫だ😁 お前は体が弱いし、力もないし、飯も全然食わねーだろ😁 と、なぜか、必ずいじめて、自分が上にたちたいようですし 直ぐに女の癖に~とかいいますよ😁 多分、プライドだと思いますよ😁 なにか、あったとき、口も女のほうが、達者ですからね😁

No.36 14/10/09 10:21

>> 32 レオンさんへ🌟 私もマグカップ位に収まる妖精? 考えた事がありますよ(^^;; ミルモでぽん!知ってます? アニメですが、あんな…
こんにちは😃
そのアニメ残念ながら、わかりません😥

やはりなんだかんだ、いっても、好きなんですよね😁

可愛くて可愛くて仕方ないんですよ😁

No.37 14/10/09 10:30

>> 33 こんばんは 皆さん ミルキーさんはバンジージャンプですかf^_^; 何だかんだ色々あっても皆さんは彼氏さんが大好き♪ ミルキー…
ありがとうございます😃
有り得ないですかね‥
最近は一応、気にしてるのか、チラッと私をみてボソッと、奥様のことを、たま~にいいます😥

どsなんですかね😥
確かに私は顔にでるらしく
ガビ~んとすると
アハハ😁たれ目~カエル😁って笑ってるから、そうなのかな?
でも10年付き合って結婚
一年半で離婚
付き合い長いから心配です
そういえば、付き合いだしのお正月、年賀状きてて、
俺と別れた女は直ぐに結婚する。しかも必ず、報告してくるんだ😥知らせなくていいのに😥
といってたんですが😥
今はわかります。
彼はいい人です。
ただ結婚や、子供育てるには向かない
だから彼女たちは、お利口に別れた。
だけど嫌いで別れたわけじゃないし、惜しい女だったでしょ?と言いたいのではないかな?
私もそう思うときがくるのかな?

No.38 14/10/09 16:21

>> 34 おはようございます♪ ミルキーさん、叔母さんの件スッキリして良かったですね!デートも楽しみですね☆ ギリギリの所で誘ってくるの分かり…
主さん、こんにちは😃
主さんの自分がポッケに😃
って、確かに普通の女の子はそうだ😱
と気がつきました😂

私は守ってあげたい😃
になってるから、彼がポケットなのかもしれませんね😁

• << 40 みなさん、おはようございます☆ レオンさんの彼を守ってあげたいという気持ち、素敵だなといつも思います(^-^) きっと彼たちのような人には、母性本能豊かじゃないと付き合っていけないですよね… 私はたぶん母性本能があまりないほうだと思いますσ(^_^;) 自分の子供が出来たら母性本能は出ると思うけど、彼にたいして守ってあげたいと思えないんです… それなりに守ってくれたり、優しくされて愛情伝わってきたら、彼に対しても与えたいと思うんでしょうけどね(^◇^;)

No.39 14/10/09 16:26

>> 35 ミルキーです 皆さん おはよう🌞 やっぱり好きな人がいる って、悩むとこもありますが、 素敵な事ですね(^_^*) ほんと…
ミルキーさん、こんにちは😃

男の人って、やはり、自分が上に立ちたいと、プライドがあるんでしょうね😁

私の彼も、俺は頭が悪いからな
といってから、だけどな、体は丈夫だ😁
お前は体が弱いし、力もないし、飯も全然食わねーだろ😁
と、なぜか、必ずいじめて、自分が上にたちたいようですし
直ぐに女の癖に~とかいいますよ😁
多分、プライドだと思いますよ😁
なにか、あったとき、口も女のほうが、達者ですからね😁

No.40 14/10/10 08:41

>> 38 主さん、こんにちは😃 主さんの自分がポッケに😃 って、確かに普通の女の子はそうだ😱 と気がつきました😂 私は守ってあげたい😃 になってる… みなさん、おはようございます☆

レオンさんの彼を守ってあげたいという気持ち、素敵だなといつも思います(^-^)

きっと彼たちのような人には、母性本能豊かじゃないと付き合っていけないですよね…

私はたぶん母性本能があまりないほうだと思いますσ(^_^;)
自分の子供が出来たら母性本能は出ると思うけど、彼にたいして守ってあげたいと思えないんです…

それなりに守ってくれたり、優しくされて愛情伝わってきたら、彼に対しても与えたいと思うんでしょうけどね(^◇^;)

No.41 14/10/10 08:56

>> 40
おはようございます。
いや、私が変なんですよ(笑)
確かに自分がポケットに
が普通の感覚だと(笑)
いま迷ってます
土曜日会えるかな?とラインしたら、直ぐに返事がきたんですが

大丈夫だよ。日曜日仕事だから帰るけど
ってきたんです
私は土曜日遅くまでバイトで、会えても9じすぎ‥で、彼は多分スロット少ししよう
といい、のみながら夕飯、終電で別れるパターン
日曜日の夜から実家に帰る予定で、金曜日大学病院で検査だから東京戻り、そのまま群馬の親戚の家に向かい、泊まって、土曜日横浜の彼に会いに行く
なんてハードスケジュール、今の私にできるか‥
明日会わなければ、どうしても来週は無理をしてでも会いに行くと思うけど😥
スロットするなら行きたくないけど、間違いなく、彼は、ちょっとやろうぜと言うだろうし‥
スロットと飲みだけなら、多分あまり話せないし😥
どうせスマホしてるだけ
お金もかかるし来週まで我慢かな

• << 56 レオンさん、こんにちは☆ 今週は会わない事にしたんですね。 でも毎週会えるチャンスはあるから、無理せずお互いのペースでゆっくり会える時に会うのがいいと思います(*^^*) レオンさんとミルキーさんとの会話を読んでたら、お母さんとの事が少し私と似てるなと思いました。 私の場合は心配をかけたくないという理由ですが、相談したり嫌な事があっても愚痴を言ったりした事が子供の時からほとんどないです。 父親が単身赴任で年に2回しか帰れないので、母子家庭のように育ちました。 父親はB型で自由に生きてるし、母親はA型でじっと耐えるタイプでした。 だから自然に甘えたり、わがまま言っちゃいけないと思ってました。 それが今でも変わらず、甘えたりわがまま言えない性格になってるのかも… 子供の時の影響って大きいですよねσ(^_^;)

No.42 14/10/10 11:44
恋愛中さん4 

こんにちは

みなさん

つうです

彼か自分か小さくなってポケットに入る(^_^;)
ファンタジーですね
彼は束縛を嫌う自由人なんで(笑)

珍しく今此処にいるよ写メが着ました
遠方で仕事頑張っている様子でした

ふっと主さんが話してくれた福山雅治の港のような女性を思い出していました

私は無理その足下にも及びません(>_<)
以前友人から…あなたの恋愛は母性本能が強いからそれではダメだよと言われた事がありました

何となく分かる感じがしています

この見守っている姿勢がダメなんだろうなぁ(笑)

ごく普通の恋愛がしたいな…
定期的に逢える人

マメに連絡くれる人は私苦手なんで(笑)私自身も束縛されるのが苦手(笑)

適度に構って貰えれば良し♪

自分の感情を持て余してます

やれやれ(溜め息)(笑)

• << 57 つうさん、こんにちは☆ 私もあからさまな束縛は、するのもされるのもダメかも。。 可愛い嫉妬なら、どんどんしてもらいたいですけど(*^^*) 港の女は、男にとっては理想なんでしょうけどね。 私もなかなかそこまでの忍耐力はないです(^^;; つうさんの見守ってる姿勢が、彼氏さんにとっては居心地がいいんだと思いますよ! 男性はあれこれギャーギャー言われたら、きっと逃げたくなりますよね。 特に遠距離で会えないなら、ギャーギャー言われても仕方ないし。 つうさんのように大人の対応出来る女性だから、彼氏さんも会う努力してくれるんだと思いますよ。 会える会えない関係なく、会いたいと思わせる事が大事ですよね(*^^*)

No.43 14/10/10 21:43

>> 42
つうさん、こんばんは。
写メいいなぁ😃
羨ましい✌
適度にくる感じが憎いですね😃

母性本能強いんですか😃?
私も強いと、よく言われますが、自分では、わからないです😁
子供でもできたら、わかるんでしょうけど😁
私はきっと子供できないんだろうな
元々、排卵がないみたいで‥

結婚したら治療すればいいかな‥
と思ったまま、こんな年になりました

明日は断りました😃
凄く悩んだけど、来週まで我慢します😃
群馬は行かなくて良くなったし、帰省で介護だけになったので楽になりました😃

つうさんは、束縛が嫌い同士で、ちょうどいいんじゃないですか?
私は束縛されたいです😁
今の彼ならですが😁

No.44 14/10/10 22:41
甘えん坊さん2 

皆さんこんばんは🌟
ミルキーです!

私は…私が小さくなって、彼のポケットか、カバンに入れていたいと思う❓
と 聞いてみたいです(^_^*)
レオンさんのそのスケジュールは 元気な人でも きっとハードな気がしますよ😁
今週は見送って きっと正解ですょ!
つうちゃん、写メ、よかったですね!イイなー(^o^) 貰った事ないです💦
私もレオンさんと同じで、彼になら束縛されたいな〜
他の人には イヤかな〜

主さんは三連休はどうですか?
あえるかな^o^
今日、予定してた日曜日が微妙で、月曜日も、〜〜でー〜…、mailする勇気が無かった(^_^*)
とわざわざ、説明しにきまし。
変なとこ、律儀です(^_^*)
最悪 ご飯だけになるかも、と。
まだ日程がハッキリしないけど、女子は〔笑]こんなんは 後が怖いから~
と。
つうちゃんの、定期的に会える人、ってのも よくわかります。
近くてめも 月1?位しか まともに会ってないので、距離は関係ないのか❓
と思いますょ💦

• << 58 ミルキーさん、こんにちは☆ 三連休は彼も忙しく、会えませんσ(^_^;) たぶん、もう冬まで会えないかも… ミルキーさんの彼氏さん、とても誠実な方ですよね。いつも思いますよ☆ 同じB型でも、私の彼とはまた違って大人だなって思います(*^^*) 食事だけでも会えたら嬉しいですね! ヤキモチ焼く彼氏さん、可愛いです☆ 言葉ではストレートに言わないから、あれ?今のはヤキモチ?って考えなくちゃいけないけど、第三者からみたら立派なヤキモチです(^-^) 心の底では、いつもミルキーさんの事を思ってますよ!

No.45 14/10/10 23:00

>> 44
ミルキーさん
こんばんは😃

聞いてみたいですか😃
私の彼なら、いらね~😁踏み潰してやる😁
って答えが返ってきそう😁

ミルキーさんの彼は気持ちをいってくれるから、羨ましい😃
メールしにくかった
なんて、可愛いじゃないですか😁

断って正確ですかね😁多分そうですよね

いつも天の邪鬼だし、憎まれ口ばかり😁
私をバカにして優位にたちたい彼ですが、彼なら威張られても幸せ😁

ミルキーさんも束縛されたいですか😁?
昔、束縛された、彼氏は速攻別れましたが、今の彼なら束縛されたい
あまりに放置されるし、ヤキモチだ😁
と思っても、必ず
まあ、俺には関係ね~からな😁
といわれてばかりだからですかね😁

No.46 14/10/10 23:23
甘えん坊さん2 

レオンさん、
彼はヤキモチは妬かないんです
ヤキモチをやくのは 疲れるらしいです。
でも 私にはそこまでの気持ちはなくても、変に 私の元旦那を意識したり、
束縛ではないですが、元旦那と子供とご飯に行くのは どう?
と前に聞くと、ケジメが無さすぎる!と言うので、子供だけを行かせてます(^^;;
あと、これも束縛ではないですが、他の人に[男の人]隙を見せるない様に!とか、他の人とご飯に行ったら、自分はオンナの人と行かないけど、行っても文句は言うなよ!
と言います(^^;; 略すと、行くなよ!になるのかな~(・・?))

No.47 14/10/10 23:30

>> 46
ミルキーさん、立派なヤキモチじゃないですか😁
絶対ヤキモチです😁
充分ですよ😁

だいたい私の彼も
ヤキモチやくな😤
ヤキモチ妬かれるのは嫌いだし、ヤキモチ妬かない
っていってますけど妬きますよ😁
私の勘違いかな~と思って、なかとしさんや、友達に話しましたが、スッゴいヤキモチやきだよ😁
と笑われたから勘違いじゃなかったみたいです😁
ミルキーさんの彼氏も私が聞いたら
立派なヤキモチやきです✌

No.48 14/10/10 23:30
甘えん坊さん2 

追伸
レオンさんの彼氏さんの表現がたまに
近いなーと感じます(^_^;)
顔には いつも
俺には関係ないしー…
みたいな顔をしてます(^^;;

• << 50 いやいや😁 顔はそうでも、ヤキモチですよ😁 安心してください😁 きっとミルキーさんの彼氏はヤキモチ妬かない と、ミルキーさんを上から見てるつもりなんでしょうけど、ヤキモチですよ(笑) 見栄なんじゃないですか? 私は最近、彼がそんなこと言うと ヤキモチ妬いてる癖に😁可愛いな と思えるようになってきましたよ

No.49 14/10/10 23:44
甘えん坊さん2 

えーそうですか〜?(^^;;
なかとしさんもお友達も言うなら、間違いなくヤキモチですよ(*^◯^*)

多分彼達は 素直じゃないのかな〜

私は、偉そうに聞こえたらゴメンなさい💦
なかとしさんの時よりも、レオンさんが明るく元気になられた様な気がして嬉しいです🌟
拝見してる時は きっと不安まっただなか?自分を見ているようでした( ; ; )なので、よかったです!

• << 51 ありがとうございます😃 今も突然、不安になりますが、なかとしさんのレスを本当に何回も読み直してます 本当にあの時はつらくて、つらくて、手術しないで破裂させて死んでしまいたい と思って、毎日泣いてました。 なかとしさんの考えを聞いて落ち着いても、また、表現できないぐらいの不安が‥ の繰り返しでした なかとしさんにも、書きましたが、正直、結婚前提に と言ってくれた人と、なかとしさんや元彼が、メールで病気を心配したり慰めてくれたので、 私を好きだと言ってくれる人もいるんだ と少し自分に自信がでてきたのも良かったようです😃 あと、術後、久しぶりに彼に会ったら 本当に彼が嬉しそうでしたし、言葉に出さないけど私の体調を気にしてるのがわかるからかもしれません

No.50 14/10/10 23:48

>> 48 追伸 レオンさんの彼氏さんの表現がたまに 近いなーと感じます(^_^;) 顔には いつも 俺には関係ないしー… みたいな顔をしてま…
いやいや😁
顔はそうでも、ヤキモチですよ😁
安心してください😁

きっとミルキーさんの彼氏はヤキモチ妬かない
と、ミルキーさんを上から見てるつもりなんでしょうけど、ヤキモチですよ(笑)
見栄なんじゃないですか?
私は最近、彼がそんなこと言うと
ヤキモチ妬いてる癖に😁可愛いな
と思えるようになってきましたよ

No.51 14/10/11 00:00

>> 49 えーそうですか〜?(^^;; なかとしさんもお友達も言うなら、間違いなくヤキモチですよ(*^◯^*) 多分彼達は 素直じゃないのかな…
ありがとうございます😃
今も突然、不安になりますが、なかとしさんのレスを本当に何回も読み直してます
本当にあの時はつらくて、つらくて、手術しないで破裂させて死んでしまいたい
と思って、毎日泣いてました。
なかとしさんの考えを聞いて落ち着いても、また、表現できないぐらいの不安が‥
の繰り返しでした
なかとしさんにも、書きましたが、正直、結婚前提に
と言ってくれた人と、なかとしさんや元彼が、メールで病気を心配したり慰めてくれたので、
私を好きだと言ってくれる人もいるんだ
と少し自分に自信がでてきたのも良かったようです😃
あと、術後、久しぶりに彼に会ったら
本当に彼が嬉しそうでしたし、言葉に出さないけど私の体調を気にしてるのがわかるからかもしれません

No.52 14/10/11 00:27
甘えん坊さん2 

やっぱりその時の レオンさんが感じた気持ちが彼氏さんの本当の気持ちなんでしょう(*^◯^*)
mailや電話で いくら心配だよ
とか言われても、顔を見ないとね(^^;;
会えて心からほっとされた事と思います。
なかとしさんが 書いてた、小さいころのレオンさんを想像して 自分を
今までよくがんばったね!
と 労ってみて!
と有りましたが、あれは本当みたいですよ。他のサイトでも見ました!

No.53 14/10/11 00:44

>> 52
そうなんですか😃
忘れずやってるから、気分がいいのかな😃
なかとしさんには散々書きましたが、私は元彼と別れるまでは
自信満々で嫌な女でした😥
私が振られるわけがない
と心底思ってました
だけど元彼との別れで、自信がなくなり、彼でなくなり‥
なかとしさんと話していて、努力しても努力しても母に認めてもらえなかった子供の時に問題があったんだな~と、やっと気がつきました
今回、まだ癌になる可能性が~
と医者に説明されてから、母も私をきにしてくれてるようですし、手術を母にも話さなかった事がショックで
自分が人に弱みをみせるな😤と言い過ぎた
と泣いてましたから
母も少し変わってきてくれてます😃
ただ小さい時の親の言葉は、心に残っていて、ミクルでは泣いたり、騒いだりできますが、未だにリアルでは他人にはもちろん、彼にさえ弱みを見せれない自分が悲しいです
せめて彼には見せたい。彼は頼られるのが好きだから、弱み見せれたらいいのに😥
友達の時は彼には見せれてたのに恋人になったら逆に見せれませんし、今の悩みは彼だから、彼に相談できませんからね😁(笑)

No.54 14/10/11 07:28
甘えん坊さん2 

主さん つうちゃん レオンさん、
おはようございます(*^◯^*)

朝晩はめっきり、秋の気配ですね🍁

レオンさん、お母さんは絶対に娘の事は幾つになっても 守るべき存在で心配してらっしゃいますよ。
お母さんに初めは 話しをしない、と拝見した時に えー( ; ; )と、ビックリしました。でも 今では やはり、レオンさんを気にかけてくれるなら レオンさんも安心出来ますね!
弱味を見せないのは 防御してるのかな? 私なんて 誰にでも愚痴や弱音を吐きまくりです。ちょっと大人気ないです😖
彼にはあまり言ってないかな(^^;;

レオンさんは 彼にLINEやmailはよくするんですか?
私はついつい、我慢してしまいます。
返ってこないのが怖いから。
でも 最近はまた してみよーかなーと思えてきました(*^◯^*)

No.55 14/10/11 07:55

>> 54
みなさん、おはようございます😃

ミルキーさん😁
私、めったにラインやメールしませんよ😁
ミルキーさんと同じように返事がないと落ち込むから😁
週末、今週は会えるかな?
とメールするだけですよ😁
あと、この前スマホにしたよ😁
とラインしたら
前から持ってたろ😁
と珍しく直ぐに返事がきたのが珍しいぐらい
ただ、男友達にいわれて、なるほど‥と反省してますが
女のメールやラインは、読んでも返事を出さなくていいかな
と思えるものばかりで、俺も彼女に怒られるから仕方なく返事をだすだけだ
って‥
私は確かに、そうかも‥
って反省してます

No.56 14/10/11 11:22

>> 41 おはようございます。 いや、私が変なんですよ(笑) 確かに自分がポケットに が普通の感覚だと(笑) いま迷ってます 土曜日会えるかな?とラ… レオンさん、こんにちは☆

今週は会わない事にしたんですね。
でも毎週会えるチャンスはあるから、無理せずお互いのペースでゆっくり会える時に会うのがいいと思います(*^^*)

レオンさんとミルキーさんとの会話を読んでたら、お母さんとの事が少し私と似てるなと思いました。
私の場合は心配をかけたくないという理由ですが、相談したり嫌な事があっても愚痴を言ったりした事が子供の時からほとんどないです。

父親が単身赴任で年に2回しか帰れないので、母子家庭のように育ちました。
父親はB型で自由に生きてるし、母親はA型でじっと耐えるタイプでした。
だから自然に甘えたり、わがまま言っちゃいけないと思ってました。
それが今でも変わらず、甘えたりわがまま言えない性格になってるのかも…

子供の時の影響って大きいですよねσ(^_^;)

No.57 14/10/11 11:42

>> 42 こんにちは みなさん つうです 彼か自分か小さくなってポケットに入る(^_^;) ファンタジーですね 彼は束縛を嫌う自由人な… つうさん、こんにちは☆

私もあからさまな束縛は、するのもされるのもダメかも。。
可愛い嫉妬なら、どんどんしてもらいたいですけど(*^^*)

港の女は、男にとっては理想なんでしょうけどね。
私もなかなかそこまでの忍耐力はないです(^^;;

つうさんの見守ってる姿勢が、彼氏さんにとっては居心地がいいんだと思いますよ!
男性はあれこれギャーギャー言われたら、きっと逃げたくなりますよね。
特に遠距離で会えないなら、ギャーギャー言われても仕方ないし。

つうさんのように大人の対応出来る女性だから、彼氏さんも会う努力してくれるんだと思いますよ。
会える会えない関係なく、会いたいと思わせる事が大事ですよね(*^^*)

• << 80 こんばんは 主さん ミルキーさん ありがとうございますm(_ _)m たまに彼と電話出来たりすると…逢いたい 逢いたいとだだこねてますよ(笑) 彼は呆れてやれやれといった調子でなだめてくれます(汗) 全然大人の対応が出来ない私です(笑) 主さんのレスに説得力を感じて私の大人気なさが際立ちますね(汗) ミルキーさんが話してくれた写メの事やっとそうなんだと理解出来ました(汗) 職場の若い子に彼がくれた 写メの件を話したら…彼氏さん想ってくれてるじゃないですかと話してくれました♪ 写真を送る相手ってみて喜んでくれる人じゃないと送らないもんですよと… 相手を想うからこそと… 何だかハッとさせられました 彼私の事多忙な中でも想ってくれてるんだと… ミルキーさんはデート中かな♪ 主さん もしかしたら冬になる前に逢えるかも知れないですよ♪ 私は何時の事やら(笑) 帰りを待つ身は辛いですね(笑)

No.58 14/10/11 11:54

>> 44 皆さんこんばんは🌟 ミルキーです! く 私は…私が小さくなって、彼のポケットか、カバンに入れていたいと思う❓ と 聞いてみたいです(… ミルキーさん、こんにちは☆

三連休は彼も忙しく、会えませんσ(^_^;)
たぶん、もう冬まで会えないかも…

ミルキーさんの彼氏さん、とても誠実な方ですよね。いつも思いますよ☆
同じB型でも、私の彼とはまた違って大人だなって思います(*^^*)
食事だけでも会えたら嬉しいですね!

ヤキモチ焼く彼氏さん、可愛いです☆
言葉ではストレートに言わないから、あれ?今のはヤキモチ?って考えなくちゃいけないけど、第三者からみたら立派なヤキモチです(^-^)

心の底では、いつもミルキーさんの事を思ってますよ!

No.59 14/10/11 18:27
レオン ( ♀ ifsMv )

皆さん、こんばんは!
いま電車です
父が危篤です。今回は、医者も、もう無理だろうと、いってるようです。

• << 66 レオンさん、大丈夫ですか? お父さんが持ち直す事、祈ってます。 そして無事にレオンさんがお父さんに会えるように。 お父さんもレオンさんが来るの頑張って待ってると思います。

No.60 14/10/11 18:44
甘えん坊さん2 

ミルキーです。
レオンさん、落ち着いて
先ずは お父様の下に いち早くつける様になさって下さい

がんばって!
後から 彼に甘えてね

• << 62 ありがとうございます!途中駅に着いて乗り換えしようとしたら、目的地つく電車がないです。 途中不安で、どうしていいか、わからないから、彼にラインしましたが既読に、なりません。

No.61 14/10/11 18:54
甘えん坊さん2 

皆さんこんばんは🌟
幼少の頃の記憶とか、母親と自分の関係や両親との事などで、知らない内に負の感情と結びついていたりしますね。結局は 幼少の頃に受けれなかった愛情を相手に求めていたり。

主さん、今回は残念ですが、次に会える時まで、服を考えたり、ヘアースタイルを考えたり、ダイエットしたり、忙しいですょ(*^◯^*)
楽しみですょね!ニットなんかいかがでしょうか!?(・_・;?

彼は 変なとこが確かに、大人です(^o^)
ご飯だけでも 良いから、会えたらなーと思います。

• << 70 ミルキーさん、ありがとうございます☆ そうですね、自分磨きは大切ですからね! 今までは彼に会う為に自分磨きしてたのですが、会えない期間はサボりがちになるのでσ(^_^;) 最近は自分の為にするようにしています☆ 洋服も彼好みの服を選んでましたが、今は自分の着たい服を買ってます。 ニットは大好きです♪ 明日、会えるといいですね(*^^*)

No.62 14/10/11 19:08

>> 60 ミルキーです。 レオンさん、落ち着いて 先ずは お父様の下に いち早くつける様になさって下さい がんばって! 後から 彼に甘えて… ありがとうございます!途中駅に着いて乗り換えしようとしたら、目的地つく電車がないです。
途中不安で、どうしていいか、わからないから、彼にラインしましたが既読に、なりません。

No.63 14/10/11 19:18
甘えん坊さん2 

レオンさん!
電話は?
してみたらは?
やっぱり彼の声を聞きたいもんね

No.64 14/10/11 19:19
甘えん坊さん2 

とりあえず
駅員さんに聞いてみて❗️

No.65 14/10/11 19:25
恋愛中さん4 

こんばんは

つうです

レオンさん

こんな時こそ電話ですよ(^_^;)

気を付けて行ってらっしゃいm(_ _)m

No.66 14/10/11 19:36

>> 59 皆さん、こんばんは! いま電車です 父が危篤です。今回は、医者も、もう無理だろうと、いってるようです。 レオンさん、大丈夫ですか?

お父さんが持ち直す事、祈ってます。
そして無事にレオンさんがお父さんに会えるように。
お父さんもレオンさんが来るの頑張って待ってると思います。

No.67 14/10/11 20:07

皆さん、ありがとうございます!
電車に、なんとか乗れたので、電話はできなくて(T_T)さっき、既読になり、大丈夫だよね。私行くまで持つよね💧嘘でも、いいから、大丈夫っていって。にわからないよ↓でした💧愛情ないですね

• << 71 こういう時は優しい言葉をかけてもらいたいですが、大事な事だから彼氏さんも軽々しく大丈夫だよと言えなかったのかもしれませんね。。 それも一つの愛情だと思いますよ! レオンさんとお父さん、会えますように。

No.68 14/10/11 20:20
甘えん坊さん2 

電車に乗れて良かったですね❗️
返事があっただけ 良し
としましょう(*^◯^*)
彼達は気の利いた言葉を選ぶのが苦です(^_^*)
電話出来なくて 残念でしたが、とりあえず 連絡とれて良かった!
ほんとは きっと、大丈夫だよ!とか、俺がついてるからね!
とか 言って欲しかったんですよね
違うかな?

No.69 14/10/11 20:21

皆さん本当にありがとうございます!
電池なくなってきたので、またレスをします

No.70 14/10/11 20:41

>> 61 皆さんこんばんは🌟 幼少の頃の記憶とか、母親と自分の関係や両親との事などで、知らない内に負の感情と結びついていたりしますね。結局は 幼少の… ミルキーさん、ありがとうございます☆

そうですね、自分磨きは大切ですからね!
今までは彼に会う為に自分磨きしてたのですが、会えない期間はサボりがちになるのでσ(^_^;)
最近は自分の為にするようにしています☆

洋服も彼好みの服を選んでましたが、今は自分の着たい服を買ってます。
ニットは大好きです♪

明日、会えるといいですね(*^^*)

No.71 14/10/11 20:55

>> 67 皆さん、ありがとうございます! 電車に、なんとか乗れたので、電話はできなくて(T_T)さっき、既読になり、大丈夫だよね。私行くまで持つよね… こういう時は優しい言葉をかけてもらいたいですが、大事な事だから彼氏さんも軽々しく大丈夫だよと言えなかったのかもしれませんね。。
それも一つの愛情だと思いますよ!

レオンさんとお父さん、会えますように。

No.72 14/10/11 21:23
甘えん坊さん2 

主さん、ありがとうございます(*^◯^*)
明日ムリみたいで、月曜日になりました。仕方ないです(^_^*)

そうそう!自分磨き🌟
楽しんで頑張りましょうね(*^◯^*)

No.73 14/10/11 23:35

皆さん、こんばんは!
ありがとうございます!
病室にいます。父は意識はないし、私が呼び掛けても反応ないです。
甘い考えなのは、わかってましたが、心のどこかで、私が、パパ?って呼んだら意識戻るよ!と、思ってました。

そうなんです。嘘でも、いいから、大丈夫だよ。
お前が行くまでパパは、大丈夫。とか、パパは助かるよ!って書いて欲しかったんです。
お守りみたいな感じで…
甘えてごめんね。不安だったから。と返事して、パパに会えた!私が呼び掛けても反応ないわ。
ってラインしたら、お疲れ様。だけ返事きました。
今日どうこうという、状態じゃないと思いますが、皆さん、個々にレスをできず、すみません!落ち着いたら、ゆっくりレスをさせて、頂きます。
ご心配かけて、すみません!
優しい言葉ありがとうございました

No.74 14/10/12 00:20
甘えん坊さん2 

私達の事は気にしないで、奇跡を信じてみましょう
私も多分、同じ様にずっと呼びかけると思います!
聞こえてたら
手を握り返してくれたら、
首を動かしてくれたら

とか思いますよね
彼氏さんも なんて言ったら良いのかわからない?にしても、レオンさんの心の叫びが聞こえてきます
何も出来なくてごめんね…>_<…
呼びかけてね
持ち直して欲しいです…

No.75 14/10/12 08:19

おはようございます。

レオンさんの声、きっとお父さんに聞こえてますよ!
反応なくても、声は届いてるはず。聴覚は一番最後まで残ると聞いた事があります。
レオンさんのお身体も大事にして、お父さんの側にいてあげてください。

ミルキーさん、今日は会えなくても明日すぐ会えますね!良かった(^-^)
一緒に買い物も出来たらいいですね☆

No.76 14/10/12 12:14

いま、途中まで、レスを書いてたら、父が目を開けました。
パパ?って話しかけたら、瞼を、何回かパチパチしました。
偶然かもしれませんが、わかったのかな。
と、ちょっと嬉しいです。
昨日の、彼のライン、悲しかったけど、彼にしたら、頑張ってくれたな。
と、思ってきました。気の効いたことや、嘘は言えない彼だから(笑)
仕方ないですね

No.77 14/10/12 12:22
甘えん坊さん2 

皆さん こんにちは(*^◯^*)
こちらは まだ晴れてます🌞
明日から台風が来るかも😖

レオンさん、お父様の反応があって良かったですね❗️
きっと気持ちがお父様に通じたんですょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
返信きただけでも合格にしておきましょう(^_^*)
今は悩むパワーが勿体無いです😁

No.78 14/10/12 14:15
恋愛中さん4 

こんにちは

みなさん

つうです

台風接近中です気を付けて下さいねm(_ _)m

レオンさん
彼氏さん心はあなたに寄り添っていますよ
心配していると思います

レオンさんまだ病み上がりだし心痛で体調崩されませんようにm(_ _)m

No.79 14/10/12 15:31

>> 78 ありがとうございます!
父は、看護婦さんが、色々してくれると、嫌がる態度を取るようになってきました。
無反応だったので、安心しました。
ただ、ちょっと困ったことが
肺炎だと思われてた父が結核かもしれないと
私達にもうつった可能性があるので、マスクしてます。
私未だに結核の注射打っても疑陽性にしか、ならなかったし、術後で体力ないから、可能性高いらしいです。
父が結核かどうかの、結果は3日かかるようで、それまでは、私も、家族も、病室から、あまりでれません。
違ったらいいのですが…

今は彼の事をそんなに考えてませんが、たまに考えてしまいます。
彼なりに頑張ってくれたな。と、思います(笑)
私のことを、考えてくれてるなら、嬉しいと、思います

No.80 14/10/12 17:50
恋愛中さん4 

>> 57 つうさん、こんにちは☆ 私もあからさまな束縛は、するのもされるのもダメかも。。 可愛い嫉妬なら、どんどんしてもらいたいですけど(*^… こんばんは

主さん ミルキーさん

たまに彼と電話出来たりすると…逢いたい 逢いたいとだだこねてますよ(笑)

彼は呆れてやれやれといった調子でなだめてくれます(汗)
全然大人の対応が出来ない私です(笑)

主さんのレスに説得力を感じて私の大人気なさが際立ちますね(汗)

ミルキーさんが話してくれた写メの事やっとそうなんだと理解出来ました(汗)
職場の若い子に彼がくれた 写メの件を話したら…彼氏さん想ってくれてるじゃないですかと話してくれました♪

写真を送る相手ってみて喜んでくれる人じゃないと送らないもんですよと…

相手を想うからこそと…

何だかハッとさせられました

彼私の事多忙な中でも想ってくれてるんだと…

ミルキーさんはデート中かな♪

主さん もしかしたら冬になる前に逢えるかも知れないですよ♪
私は何時の事やら(笑)
帰りを待つ身は辛いですね(笑)

No.81 14/10/12 18:49
甘えん坊さん2 

ミルキーです!
こんばんは🌟

今日は会えませんでした。
今日なら晴れていて、山に行けたんですが…
つうちゃんな 会いたい!会いたい、はオトナでもそう思いますょ(^^;;
私も 会いたい!
と言っても無理ですもの
近いのに(^^;;ね

だいたいでいいから、いつ頃会えそう
🌟とか、分かっていれば、こんなにヤキモキしないですむのに…>_<…
写メは羨ましいです(^_^*)

No.82 14/10/12 19:46

みなさん、こんばんは☆

レオンさんのお父さん、反応があってとりあえず安心ですね!ほんとに良かった。
でも結核は心配ですね…

病院ではゆっくりも出来ないとは思いますが、休める時に体休めてくださいね。
そうですよ、彼氏さんレオンさんの事を想って頑張って考えたメールだと思います(*^^*)

つうさんは、もう何ヶ月も会えてないですよね。そのくらい会ってないなら、逢いたいと駄々こねるくらい可愛いですよ。
私は3〜4ヶ月くらい会えないと限界かもしれないです。。
それ以上耐えられるか自信ないですよ(~_~;)

写メ、確かにつうさんの会社の女の子が言ってる事なるほど〜って感心しました☆
自分が写メ送る時も、同じ心境ですし。

彼氏さんは会えないなりに少しでも寂しくさせない努力だったり、思いやりが感じられますね(^-^)

私も冬前に会えたらいいですが、あっという間に冬がきちゃいそうσ(^_^;)

No.83 14/10/12 20:43

>> 82 主さん、つうさん、ミルキーさん、こんばんは!
父はだいぶ落ち着いてきました。
いま彼にラインで、お仕事お疲れ様です!
パパ反応あったよ。不安だから、ラインしちゃって、ごめんね。
ってかいたら、直ぐに既読ついて、あまり無理せず!お疲れ様
ってきました。ちょっと元気になりました。
つうさん、写メ本当にその通りだと、思いますよ!羨ましいです。
ミルキーさん、今日は、残念でしたね。
主さん、つうさん、ミルキーさん、私、次に会えるときまで、美容などなど、頑張りましょう!
私さっき、鏡みたら、疲れたおばちゃんで、驚きましたよ。(笑)
次に会うときは、綺麗にしていこう

No.84 14/10/13 15:06
甘えん坊さん2 

皆さんこんにちは(*^◯^*)
ミルキーです
いってきます!
レオンさん良かった(*^◯^*)

No.85 14/10/13 15:09

>> 84 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いってらっしゃい。
楽しんできてくださいね

No.86 14/10/13 22:32
甘えん坊さん2 

ミルキーです!
こんばんは🌟
こちらは 台風真っ只中で、暴風です。
ただいまです。

久しぶりに ゆっくり会えました(^_^*)
やっぱり 以前と何も変わらず、楽しいひと時でした。
私と結婚しているわけではないけど、
私が、私を振り向いてーと 前に言っていたので、良い意味で 窮屈さを感じる事が 幸せで 、不自由さを感じる(私が mailしてー!とか 要求する事で)結婚してて嫁さん みたいに なってきてるのかな?
と 言ってました(^_^*)
それは安定?と聞くとよく わからないそうです。聞いてる私はもっと わかりませんが(^_^;)
私がつうちゃんを見習って(^_^;)、労いのmailを今朝したんです。
それは 心配してくれてるんだなーとは思うらしく、でも返信はしない💦

まぁ、慣れましたけど(^^;;
胡座をかいて 慢心はしたくないらしいです。油断は 良くない、と思ってるらしいのですが…
とりあえず、このまま 不安にならずに自然に仲良くできればなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と思いました!

No.87 14/10/13 22:59
甘えん坊さん2 

連続すみません💦
ちょっと意味が分からなくて、どなたかわかりますか?

自分はわがままで甘えて 何でも私が言う事に応えて 居心地は良いそうです。
それで良い!と思うのに、
自分がダメになる
と言うんです(。-_-。)
私には駄目になる の意味がわかなくて💦
満面の笑みで、酔っ払いなので(^^;;
ダメになる!と言いつつも 笑顔が
さほど 問題ではないのを物語るっているんでしょうか⁇
良かったら、教えて下さいませ🙇

No.88 14/10/13 23:20

ミルキーさん、ゆっくり会えて良かったですね。
私も、彼に同じこと言われましたが、
私は、彼が私に甘えてしまう。→私が許して甘えさせてしまう→
彼はどんどん甘えてワガママになる→人間として、甘えてばかりで上達しない、我慢できない人間になってしまう
と言う意味にとりましたが、違うかな?

No.89 14/10/13 23:31
甘えん坊さん2 

レオンさん、こんばんは🌟
あー、なるほど❗️
どんどん 甘えてしまう とか、自堕落になるとか かもしれませんね。
いゃースッキリした(*^◯^*)
ありがとう ございます!

No.90 14/10/13 23:52

>> 89 お役にたてたなら、良かったです。
ただ、私は、彼の言葉をそうとってきました(笑)
勝手な見解でしたが、ミルキーさんも、納得してくれたなら、間違いないのかな
私も、安心しました

No.91 14/10/14 08:12

おはようございます☆

レオンさん、お父さん落ち着いてきて良かったです(*^^*)
彼氏さんからの優しいメールに元気もらえましたね!

ミルキーさん、彼氏さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね!

ロンブーの淳も確か、今の奥さんと一度別れた時にこのままでは自分がダメになりそうとかで別れてましたね。
でも復縁して結婚しましたもんね。

男性にはそういう感情が芽生えやすいのかもしれませんね。
でも長く一緒にいる相手は、そういう自分を理解してくれて受け入れてくれる女性を求めてるんだと思います(^-^)

• << 96 主さん、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ そうなんですかね。私も、そう思ってくれないかな?と信じて、今に至りますが、下手をしたら、都合が、いい女になってしまうかな と不安にもなりますね。 難しいです。(笑)

No.92 14/10/14 15:59
恋愛中さん4 

こんにちは

皆さん

男女問わず相手の優しさに甘えてしまうのはありがちです

それも程々だったら良い関係が築ける

度を越したら胡座をかいたり依存となる
その塩梅が難しいですね(>_<)

彼の場合は状況を理解してくれる相手でないと継続は出来ないんだろうと思っています💧

大概の女性だったらフェードアウトしたり自然消滅を選択するだろう

レオンさん ミルキーさんのように手を伸ばせば掴める位置に彼は居ない

遠方での仕事を聞いた時に…もっと離れた所に行ってしまったんだなというのが正直な思いだった

踏んだり蹴ったりな感じで焦燥感ばかりである

白黒付けてすっきりしたいと思う時もある

楽しいレスの後にどんよりレスで申し訳無いですm(_ _)m

主さん ミルキーさんレオンさん

幸せになって欲しいです(^O^)

つうでした

• << 97 つうさん、 おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ミルキーさんも、おっしゃってますが、近くにいても、会えない、連絡ないのも、また、不安になりますよ。 もちろん、つうさんのように、遠距離で、会えないのも不安だと思いますが… 近いと、ご飯ぐらいなら、食べれるんじゃないの?とか、いらぬ心配したり まぁ、距離というより、彼らがマメじゃないから、不安なんだと思います。

No.93 14/10/14 18:56
甘えん坊さん2 

皆さん こんばんは🌟
ミルキーです。
主さん、お返事ありがとうございます。敦さんも そんの事を言ってましたね(^_^*)
私もワガママな彼の良き理解者になれたらなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日 ありがとうのmailを作成していたら、彼からありがとう、のmailが来てビックリしまして😚
調子に乗ったついでに、お願いしときました!
寂しい時はお願いだから、優しくしてと。(^_^*)だって…寂しい時は寂しいんですもの…
皆さんは そんな時はどうしてますか?
別にmailでもいいから、相手してくれたら気持ちも安らぐんですけど(^^;;

No.94 14/10/14 19:04
甘えん坊さん2 

つうさん、こんばんは🌟
ミルキーです!
お気持ち、よく分かりますよ(^^;;
私も 近いのに なかなか会えないですし、彼は本当に 反応が無かったり
連絡無精なので。彼も他の女性ならフェードアウトですゎ(^^;;
つうちゃんも私も きっと、なんだかんだ言いながらでも 彼が好きなんだと思います。
私なんて周りから そんなに何故好きなのか?と言われますが、好きなんです(^_^*) つうちゃんもかな?
早く会えます様に🌟🌟🌟🌟

No.95 14/10/15 08:34

おはようございます♪

つうさんは、元々は近距離で彼氏さんの仕事の都合で遠距離になってしまったのですか?
手を伸ばせば届く距離ではない…凄く分かりますよ。

時間が空いてふらっと会えるわけでもないし、会いたいと思って頑張ってでも会える距離でもない。
お互いスケジュールを合わせようと努力しても、無理な時は無理だし。仕事だと思うとワガママも言えないですしね…
結局続けるには現状を受け入れて、我慢するしかないですよね。
なんだかなーって思う時、私もありますよ(>_<)

ミルキーさん、ありがとうメールは嬉しいですね!一歩一歩、彼氏さんも歩み寄ってるんじゃないでしょうか(*^^*)

私の場合寂しい時は、今のところ気を紛らわしたり我慢してるかもσ(^_^;)
寂しいと言ったところで、私の彼は「それどころじゃない、忙しい!」とピシャリと言われて終わりだと思うので。

でも気持ちは言わないと伝わらないですからね。ミルキーさんのように伝える事は大切なんだと思います☆

No.96 14/10/15 09:08

>> 91 おはようございます☆ レオンさん、お父さん落ち着いてきて良かったです(*^^*) 彼氏さんからの優しいメールに元気もらえましたね! … 主さん、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そうなんですかね。私も、そう思ってくれないかな?と信じて、今に至りますが、下手をしたら、都合が、いい女になってしまうかな
と不安にもなりますね。
難しいです。(笑)

No.97 14/10/15 09:12

>> 92 こんにちは 皆さん 男女問わず相手の優しさに甘えてしまうのはありがちです それも程々だったら良い関係が築ける 度を越したら胡… つうさん、
おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミルキーさんも、おっしゃってますが、近くにいても、会えない、連絡ないのも、また、不安になりますよ。
もちろん、つうさんのように、遠距離で、会えないのも不安だと思いますが…
近いと、ご飯ぐらいなら、食べれるんじゃないの?とか、いらぬ心配したり

まぁ、距離というより、彼らがマメじゃないから、不安なんだと思います。

No.98 14/10/15 11:44
甘えん坊さん2 

ミルキーです!
登録してないので、レスが二つしかできないみたいです。

レオンさん お父さんの具合いはいかがですか?
ずっとレオンさんが付いて看ているのですかね。たまには 雑誌読んだり、息抜きもして下さいね(*^◯^*)
反応が嬉しいですね!

No.99 14/10/15 11:52
甘えん坊さん2 

主さん、私の彼も 恐らく、
寂しい!と伝えても それどころじゃない、忙しい‼︎
と言いそうです(^_^*)

私なら遠距離はやっぱりむつかしいかなー
余程お互いが信頼してないと、
私とかレオンさんの距離感では想像出来ないものがあるんだろうなーと思います💧
もう少しマメならね(^_^*)

近くても ご飯でも、と思うのは私だけで、相変わらず彼は彼のペースがあるみたあたです(。-_-。)
レオンさんはどれくらいの距離なのかな?

No.100 14/10/15 15:51

フニャッ
何回も、レスを書いてますが、父のことで、呼ばれる度に消えてる(涙)
私も、登録できてなくて、朝ミルキーさんにも、レスをしたのに、連続投稿できなくて。
再登録しようにも、何度やってもできません。
ミルキーさんは、なかとしさんで、ご存知かもしれませんが、元彼から電話やメールがきてます。
手術前や、あと、彼から欲しい言葉を元彼がいってくれました。
今の彼がいるのを、知っているとはいえ、今の彼にも、元彼にも罪悪感が、ありました。
ただ、あの頃は、お見舞いに行くよ。という、元彼のメールが嬉しかったし、やはり好きだ!という、元彼のメールに、
ほらね、私尽くしたもんね、と、自分の、自信が取り戻せたんです。
それからも、いくら断っても、会いたいと言われて、良心が痛んでました。
会ってはいませんが、元彼は、彼と付き合ってたとき、私がどれだけ彼を愛していたか、わかってるから、自分に、いつかは、戻ると、信じていたようでした。
良心が、痛みながら、メールを受け取り簡単な返事だしてましたが、今朝元彼の色々なことが、わりました。
そして思いだしました。
今彼に、元彼のことを相談していたのは、元彼がアスペとはいえ、嘘ばかりで信じられなくて~でした。
今の彼は口は悪いけど嘘はつかないから、好きになったんです。
元彼は優しいし、私を色々楽しませてくれるけど、嘘ばかり。
今の彼は口は悪い、メールくれない。
だけど、嘘はつかない。それが、彼を好きになった、最初だったことを思いだしました。
だから、メールくれない。愛想が、悪いのは、我慢します。(笑)

私と彼の家までなら2時間以上。彼の最寄り駅までなら、1時間半ぐらいですね。
ただ、彼は早いときは朝の4じおきですから、夕方、夕飯だけ。とかは、疲れるだろうから、中々言えません。また連続投稿できないかな。
まだ途中までしか、ミルキーさんのレスをちゃんと読んでなくて。
また消えるといけないので、一応投稿しますね

No.101 14/10/15 17:57
甘えん坊さん2 

レオンさん、私も昨夜登録に途中から失敗しました💦
一緒です!2回しかレス出来ないしね💧
思っていたより 結構距離がありました。じゃあ ちょっとやそっとでは お互いに 会う気力がないと、なかなかですね(^^;;
因みに…私は チャリで10分もかからないです(^_^*)
だから レオンさんの様に 2時間とかの方も 凄いなー大変だろうなーと思います。仕事も近くなので、忙しくても近いだけで、変な安心感が私にはあるんです(^_^*) 彼はない らしいです😬

No.102 14/10/15 18:08
甘えん坊さん2 

続きです🌟
レオンさん、読んだ感想ですが、やはり今の彼で レオンさんが我慢しないと、、、って感じなのかな?
ほんとに マメでなくても嘘には耐えれないですよ。
甘い言葉にフラフラしないで、会わないように踏ん張れて尊敬しますよ!
エライです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私久しぶりに ゆっくり会って、やっぱり好きだなーって、改めて思いました。不器用な人で甘い言葉もないんですが、彼なりに 気持ちを伝えてくれたのかな?と思うんです。
結婚はしていないけど、嫁サンみたいなのかな、?不自由に思うけど、幸せなのかも、と
多分精一杯の表現?の反面

私を大事にしてない、と自覚してるらしいです。困った人ですが、私も彼のマメではないトコを我慢しないと
(^_^*) 好きだから…仕方ない(^^;;

No.103 14/10/15 19:21

>> 102 こんばんは!
先ずはご報告から、父は結核では、ありませんでした。
ミルキーさん、元彼は、もっと遠いので、会わなかったのもありますよ。(笑)
私は、東京の西側、元彼は、付き合ってた頃は栃木県、今は群馬なんです。しかも、単線だから、本数ないし(笑)
ただ、元彼のときは、いるときは、一週間、一ヶ月とか、彼の家にいましたから…
今は、まだ近いほうですよ。
今の彼は神奈川なんです。本数もあるし。
だけど、彼の朝が早いので、中々…
ミルキーさんは、近いんですね。
それなら、余計会いたいかもしれませんね。

お互いというか、皆さんそうでしょうが、すきだから、仕方ないですね。
でも、ミルキーさんの彼は、自分で、わかってくれてるし、ミルキーさんも、気持ちを言えるから、羨ましいですよ!

私は、なかとしさんにも、言われましたが、自分の気持ちを言えなくて…
最近、メールでやっと
会いたいな!と書けるようになっただけですよ。
友達にも、言われましたが、私は彼の愛情表現に、気がつかないようです。(笑)
彼がいつも、私をトロイ、トロイというのですが、私は、行動早いし、落ち着きがない、と言われても、トロイとは、言われたことがなくて、意味がわからなかったんですが(笑)
前にベッドで寝てる彼に、くっついていったら、
なんで、くっついてくんだ?って彼がニコニコしてて…
私が、くっつきたいから(笑)と、答えたのに、また、なんで、くっついてくんだ?を何回も、言われて…
意味がわからない。と友達に話したら、本当にわからないの?って笑われて、
好きだから。っていって欲しかったんだよ。そりゃ、トロイ!と爆笑されるまで、気がついてなかったです。
頑張って言ったのに、気がつかないから余計に、言わなくなったのかもしれませんね。
自分も、反省してます。

No.104 14/10/15 19:34
甘えん坊さん2 

あーなるほど(*^◯^*)
確かに彼氏さんは
好きと言ってー😘とパスを投げてたのかもしれないですね(^^;;
私もにぶいので、似たり寄ったりです(^_^*)
ちゃんと愛されてますよ(*^◯^*)

No.105 14/10/15 19:42
甘えん坊さん2 

あと、気持ちを伝えたら?となかとしさんも言ってくれていましてよね(^^;;

私も最近、伝えよう!て思うんです。
伝えて嫌がれたら、と考えると怖いので何も言えずにいました。
でも、会いたいは 私はなかなか言えないけど、寂しいは 言おうかな〜

あと、声が聞きたい時は 素直に電話して!と要求はしてましたよ(^_^*)
そんな時は話すだけでも気持ちも落ち着きますし🍀
本当は それでも大概収まらず、好きと言って〜て要求してました。
でも これは 控えないとね(^^;;
レオンさん、少しずつ 伝えましょう!
私も不安がいっぱいですが、案外嫌な気にはなってないみたいです(^^;;
だって伝えないと分からないしね!

No.106 14/10/15 21:15

>> 105 ミルキーさんも、鈍いのですか?(笑)
私は、その時、本当に全然気がつかなくて!
友達に言われて…初めて、確かに(笑)
だから、しつこかったのか…と

そのあとから、必ず私をけなすときに、
お前は、トロイからよ!と前置詞みたいにつくようになったから、友達がいう通りなのかも

気持ちは、なかとしさんに、言われてから、何回も、言おうとしてますが、メールで、今週末は会えるかな?会いたいな
が、精一杯ですよ。
あっ、この前、のり〇は、~と~に、似てるね。と一緒にしてるスロットの主人公に、似てると、話したら、お前は、いつも、何に似てるとか言うけど、いつも、俺のこと、考えてるのか~
と言うので、うん。いっつも、考えてるよ(笑)
と、答えました。精一杯かな。
彼の答えは、バカじゃね~でした(笑)

No.107 14/10/15 21:31
甘えん坊さん2 

それはきっと、彼氏さんの照れ隠しですね❗️
いつも考えてる!なんて 絶対に嬉しいはずですもの(^_^*)
彼は その辺りは、私が
私の事を1ミリでも 頭の隅にでも置いてくれてる?
とか、
1日一回でも考えてくれてる?
とか 聞いちゃいます(^^;;
そしたら ハッキリと言わないんだなーこれが…(^^;;
頭の中にあるらしいです🌟

来週会える?
だけと言うけど、それが一番凄いですよ✨✨✨
多分会いたい!って言われたら一番嬉しくないですか?
私は1度しかないです。私は少しだけいったかなーいつも 忙しい!で終わりですが(^^;;

• << 109 ミルキーさんと、私は言えることが、全然違いますね! 私は会いたいな!は言えても片隅に、とか考えてる?とは、絶対聞けないです。 考えてるわけ、ねぇだろ。っていうだろうし、怖いから ミルキーさんの、彼はいってくれるんですね。 羨ましい。 一日中考えてる。って、嬉しいですか? ウザくないかな?といってから、心配になりました。 ミルキーさんと、私、つうさん、主さんも、性格違うし、彼たちの性格も違うから、きっと言える言葉や色々と違うんでしょうね。 あっ!前は会いたいなも、言えなくて… 彼が電話で、お前も俺に会いたいんだろ?一回でいいから、正直にいってみろ!と言われたことがありましたよ(笑)

No.108 14/10/15 21:46

父が少し落ち着いてきたし、これから、また長い入院になるから、ちゃんと自分の、病院の検査は行きなさい。
と母に言われたので金曜日は東京戻って病院いきます。
日曜に病院戻ればいいと言われたので、さっき彼にラインしたら、土曜日終わる時間は、わからないけど、遅くなるかもしれないけど、会えるよ。日曜は、無理だ。
と来たので夕飯だけ、食べてきます。ゆっくり泊まりで、朝イチで病院戻ろうかと思ってましたが、残念。
私、普段は睡眠薬飲まないと、全く寝れないのですが、彼の匂いをかぎながら、彼が横にいたら、爆睡なんですよ。
彼が、お前普段は、本当に睡眠薬飲んでるのか?と、疑うほどに、爆睡なんで、今は疲れてるから、余計に、爆睡したかったんですけどね。
会えるだけで、幸せですよね。

No.109 14/10/15 22:20

>> 107 それはきっと、彼氏さんの照れ隠しですね❗️ いつも考えてる!なんて 絶対に嬉しいはずですもの(^_^*) 彼は その辺りは、私が 私… ミルキーさんと、私は言えることが、全然違いますね!
私は会いたいな!は言えても片隅に、とか考えてる?とは、絶対聞けないです。
考えてるわけ、ねぇだろ。っていうだろうし、怖いから
ミルキーさんの、彼はいってくれるんですね。
羨ましい。
一日中考えてる。って、嬉しいですか?
ウザくないかな?といってから、心配になりました。
ミルキーさんと、私、つうさん、主さんも、性格違うし、彼たちの性格も違うから、きっと言える言葉や色々と違うんでしょうね。

あっ!前は会いたいなも、言えなくて…
彼が電話で、お前も俺に会いたいんだろ?一回でいいから、正直にいってみろ!と言われたことがありましたよ(笑)

No.110 14/10/15 22:35
甘えん坊さん2 

キャーキャー✨✨✨✨😊
良いなー!素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お前も会いたいだろ?言ってみろ
なんて、言われてみたいなー😘
確かにレオンさんと私は似てる様で似てないとこもありますね。
主さんもつうちゃんも、みんなそれぞれ個性がありますヨね🍀

• << 114 そんなこと、いってくれたのも、昔ですけどね(笑) ただ、土曜日会えると思ったら元気になりました。 今日は一人で付き添いです。兄と母はホテルいきました。 私は金曜日朝イチで東京なんで、明日はホテルです。 自分の検査も、結果がいいと、いいな。 今日は何をして、朝まで起きてようかな? 彼を思って、また小さな彼を妄想しよう(笑)

No.111 14/10/15 22:51

はっきり、いってくれなくても、わかるなら羨ましいな。
私、考えすきがでてきました。
日曜は無理だ!という返事ですが、仕事じゃないんだ。じゃあ、泊まらなくて日曜朝から用事って何かな!と考えてしまってます。
嘘はつかない彼ですから(笑)仕事と、書かないと、言うことはじゃないんだ。じゃないんですよ。考えすぎですけどね。

No.112 14/10/15 22:56
甘えん坊さん2 

私も理由とか何の用事か?とか
聞きたい方ですョ!
だって気になるし…
でも 聞けないン ですよね…>_<…
わかる、わかる💦

No.113 14/10/15 23:10

>> 112 聞けないですよね。
彼は確かに嘘はつかない。
だけど、言わないだけ(笑)
会ったときに向こうからいってくれるのを、待ちます。

No.114 14/10/15 23:15

>> 110 キャーキャー✨✨✨✨😊 良いなー!素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚… そんなこと、いってくれたのも、昔ですけどね(笑)
ただ、土曜日会えると思ったら元気になりました。
今日は一人で付き添いです。兄と母はホテルいきました。
私は金曜日朝イチで東京なんで、明日はホテルです。
自分の検査も、結果がいいと、いいな。
今日は何をして、朝まで起きてようかな?
彼を思って、また小さな彼を妄想しよう(笑)

No.115 14/10/15 23:43
甘えん坊さん2 

ほんと レオンさんの検査結果も 大事ですょ
良い事をお祈りします✨✨✨✨✨
土曜日はもうすぐですね!
良いなー(^_^*)
毎週会ってくれるなんて、凄いですょ!

No.116 14/10/16 00:11

>> 115 ありがとうございます!
土曜日会えるので、今晩の徹夜も耐えられます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

No.117 14/10/16 08:06
甘えん坊さん2 

皆さん おはようございます!ミルキーです🌟

レオンさん、お疲れ様です🙇
土曜日可愛くしてお出掛けしてね!

今朝はめちゃくちゃ寒いです。
もう冬かしら⛄️❄️❄️⛄️⛄️

皆さんにも私にも
良いことがある、1日になりますように(^_^*)

No.118 14/10/16 09:56

>> 117 皆さん、おはようございます!
ミルキーさん、おはようございます!
寒いですね。
しかし、今日も頑張っていきましょう。
リアで、彼のことを、話してる人に、昨日の、ラインの話をしたら、何も言わないのに、
やはり、仕事じゃないんだね?仕事なら、先に仕事だ。っていつも言うもんね。と、いわれました。
嘘はつかないけど、いわないですもんね、(笑)キャバクラと、日曜デートかな?と、言ったら、それはないでしょう。先輩と、飲みじゃない?と言われましたが、それなら、日曜の夕方まで一緒にいるし。土曜なら、私と、最初から会わないだろうし。やはり、私じゃなくても、いつもの彼のラインや、メールを知ってる人は変だと、思うんですね。だけど、元彼に比べたら、幸せですね。会えてるし、言わないだけだけど、嘘も、つかないし(笑)

No.119 14/10/16 15:42
甘えん坊さん2 

こんにちは!ミルキーです🌟
レオンさん、私も気になる気になる!
分かります(^_^*)

でも 聞けないんですよね(^^;;

聞けば早いのにね(^^;;

No.120 14/10/16 16:03

>> 119 聞けないですよね。
でも、土曜日、明日は仕事?って聞いてみます!
多分、用事だ!しか答えないと思いますけどね。

言えない理由かと。
いつもなら、仕事だ。親父の墓参りに、家族で行くから。とか、理由聞かなくても必ずメールに書いてあるんです。
書いてないとき、一度あり、日曜は夕方までしか一緒にいれないけど、いいか?と言ったときも、どうしたの?と聞いたら、用事だ!しか答えなくて!
全てを知らなくてもいいのですが、彼は逆に、いつも何でも言ってくるのに(キャバクラ行ってきたとか)たまに、言われないと不安なんですよね?。
俺は嘘はつかない。と断言してて(笑)
確かにそうだけど、露骨に普段と違うと心配ですよね。嘘はつかない。ただ、言わないだけ(笑)

だけど、元彼の嘘ばかりで、何が本当なのか、わからないよりは、ましですね。

なかとしさんに、書きましたが、兄は知能は遅れてないですが、精神が小学生に、なるときがあり
虚言癖かな?と、思うほどの嘘つきで。
それで両親が泣いていたのを子供の時からみてたから普通の人より、嘘に神経質なのかもしれません 

No.121 14/10/16 16:13
甘えん坊さん2 

兄って、どなたのお兄さん?

• << 124 ミルキーさん、つうさん、主さん、 おはようございます! そろそろ自分の病院に行くため東京向かいます。 ミルキーさん、兄は私の、兄です。大分歳が離れているんですが… 子供のときに、髄膜炎をやり、生きるか死ぬかを息抜き、心配された、知恵遅れもなく、スポーツも、勉強も、一番で、自慢の兄でした。 高校位から、虚言癖かな?と思うぐらいの嘘ばかり、親が色々調べた結果が 知恵は遅れなかったけど、脳の発達が止まってる。なので、集中力もなくなる、とか色々あり、そんな自分が嫌で嘘で取り繕うのだろうと、いわれたらしいです。

No.122 14/10/16 16:54
恋愛中さん4 

こんにちは

みなさん

つうです

ミルキーさん レオンさんのやりとりを読みながら…

定期的に逢えてるお二人だからこその悩みなのかなぁとか思っていたりしました
私的には逢いたいよアピールしても良いと思ってます
彼氏さん達言葉足らずだったり憎まれ口や偏屈だったりするからお二人を不安にさせちゃうんでしょうね

彼はその最強バージョンなんで慣れました(笑)
逢えない理由もどうしてよと問い詰めても逆効果になる可能性が高い💧

疑心暗鬼になりたくないので深入りはしません

疑い出したらきりが無い(笑)

彼にはGPSを付けたい位ですが…
それをチェックしている自分が逆に嫌になりそうです

一時流行りませんでしたか
スマホのアプリで彼氏追跡

ストーカーみたいで問題になりましたね
随分前ですが…知人カップルでお互いににGPSでチェックしていると話を聞いて
そんな信用出来ないなら付き合わなきゃいいのにと内心思っていましたよ

• << 125 つうさん、おはようございます! ありました。ありました。彼ログですよね。 今の彼には心配でも、つけようまでは、思いませんが、元彼には、やりたい。と時々考えてましたよ。嘘ばかりでしたから。 あれって、知らない間に登録できちゃうんで、問題に、なったんですよね。 元彼に、つけるよ!と脅したのを覚えてます。 つうさんは、ミルキーさんが、おっしゃるように、本当に大人ですね。 つうさんぐらいの、大人対応が、できるようにならなと もう3年たつのに、全然対応できず、やっと自分が落ち着いてきたな。と思うと、 わざとではないんでしょうけど、毎回彼が不安に、させる。の繰り返し なれなきゃな。 もう、バスにのってます、電車じゃなくて、バスにしました

No.123 14/10/16 19:10
甘えん坊さん2 

ミルキーです。
皆さん こんばんは(*^◯^*)

やっぱり つうちゃんは オトナだなーって思います✨✨
会いたいは 言っても良いのかー(^_^*)
会いたいを言われたら、100倍嬉しいですけどね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんとに 素直な表現でなく、天邪鬼な変なトコがありますからね😸
主さんつうちゃんは 私とレオンさんが考える以上に やっぱり、遠距離だと
ご苦労もあるんだと思います。

しかし、何故メールや、電話を欲しいと思うのかなー
と、ふと思いました。
実際電話だと話すことなかったり(^_^*)
でも、連絡が来ると嬉しいし。
メールの受信に名前が出て見るだけで、ドキドキしちゃいます(^_^*)
開けたら大した言葉はないのに(^_^*)

No.124 14/10/17 06:57

>> 121 兄って、どなたのお兄さん? ミルキーさん、つうさん、主さん、
おはようございます!

そろそろ自分の病院に行くため東京向かいます。

ミルキーさん、兄は私の、兄です。大分歳が離れているんですが…
子供のときに、髄膜炎をやり、生きるか死ぬかを息抜き、心配された、知恵遅れもなく、スポーツも、勉強も、一番で、自慢の兄でした。
高校位から、虚言癖かな?と思うぐらいの嘘ばかり、親が色々調べた結果が
知恵は遅れなかったけど、脳の発達が止まってる。なので、集中力もなくなる、とか色々あり、そんな自分が嫌で嘘で取り繕うのだろうと、いわれたらしいです。

No.125 14/10/17 07:05

>> 122 こんにちは みなさん つうです ミルキーさん レオンさんのやりとりを読みながら… 定期的に逢えてるお二人だからこその悩みなの… つうさん、おはようございます!
ありました。ありました。彼ログですよね。

今の彼には心配でも、つけようまでは、思いませんが、元彼には、やりたい。と時々考えてましたよ。嘘ばかりでしたから。
あれって、知らない間に登録できちゃうんで、問題に、なったんですよね。
元彼に、つけるよ!と脅したのを覚えてます。

つうさんは、ミルキーさんが、おっしゃるように、本当に大人ですね。

つうさんぐらいの、大人対応が、できるようにならなと
もう3年たつのに、全然対応できず、やっと自分が落ち着いてきたな。と思うと、
わざとではないんでしょうけど、毎回彼が不安に、させる。の繰り返し
なれなきゃな。
もう、バスにのってます、電車じゃなくて、バスにしました

No.126 14/10/17 07:14
甘えん坊さん2 

皆さん おはようございます!
ミルキーです。
レオンさん、もうバスの中なんですね。窓から見る景色は 秋めいているのかな!?(・_・;?

レオンさんの お兄さんでしたかー。
もう彼氏さんに会うのが明日ですね❗️
早い(^_^*)
私は 昨日彼から、彼が眠る前に久しぶりにmailがきました(*^◯^*)
やっぱり嬉しかったなー👏
今日相談したいらから電話を頼みましたが、掛かって来なかったらショック

No.127 14/10/17 08:13

>> 126 ミルキーさん、おはようございます!
メール良かったですね。
大丈夫。きっと電話きますよ。
待ち遠しいですね。

私は、今日は病院終わったら、少しゆっくりできるかな?
なんか、凄く疲れた顔をしていて、老けたので、彼に会う前に、少しでもなんとかしたい。

No.128 14/10/17 08:39
甘えん坊さん2 

きっと疲れたんですね。
こんな時は お父さんの事は少しだけ、横に置かせてもらって、、、(^_^*)
ゆっくり休んで お気に入りの物を口にして、リフレッシュしてね(*^◯^*)

レスありがとう😊
普通ならmail位では喜ばないんでしょいたけど、、滅多に眠る前なんて ないので、嬉しくて(^_^*)
バスの中で少しでも寝てね😘
どんな服を着ていくのかなー?

No.129 14/10/17 10:49

>> 128 ミルキーさん、
結局、元彼のことを考えたり、彼のことを考えたり、ストーカーのことを考えてたら、着いていました(笑)
明日は、泊まりじゃないから、ちょっとよそ行きの、ワンピース着ていこうかな?と迷ってます!

前に話したように、彼はキカンボウ(笑)の格好なんで、ういてしまうかな?と思って、私もずっとカジュアルでした。しかも泊まりだから、よそ行きの、着替えを持つのは大変ですし!
一応、お泊まりでも、全て日曜は、着替えるんです。
彼はけなしもしませんが、ほめも、しませんけどね。
あっ。そういえば(笑)
彼に会うときは、ヒールはけないので、ロングスカートを、ワンピースみたいに、あげて、シャツを羽織ってたんです。
チューブトップみたいに。で、もんじゃを食べてたら暑くて、シャツを脱いだら、
お前、なんだ、ガウンみたいな格好して!暑いなら席を代わるからシャツをきろ。って(笑)
チューブトップを知らないんです。
ガウンっていうのも、友達に聞いたら風俗らしいです。全く(涙)

No.130 14/10/17 11:13
甘えん坊さん2 

長旅お疲れ様でした🙇
何でヒール履けないの?
ワンピースを中に着るってことね!
彼氏さんは 多分肌を露出されて他のヒトに見られるのが嫌なんでしょう😁
彼もそんな事を言いますょ^_−☆
ガウンって言うんだ😮

No.131 14/10/17 11:19

ありがとうございます!
既に病院です。
彼は、背が低い女の子が好きで、私を高いと思ってるらしいし、自分が、背が低いと、気にしてるようなんで。
私163彼は、174なんですけどね。

No.132 14/10/17 11:36
甘えん坊さん2 

着きましたか(^_^*)
お疲れ様でした🙋
11センチも差があるのにね😸
私は20センチ差があります。
彼は背の低い人が好きらしいです。

病院って ドキドキすりけど、暇ですよね(^_^*)

ドキドキしないでリラックスしてね😘

No.133 14/10/17 12:13

>> 132 羨ましい。20センチの差ですね。
私は、気にしてないけど、ヒールはいていくと、足下みてます。
いま、危なかったです
彼に重いライン送ってしまいそうでした。
周りは妊婦さんばかりで、辛くて辛くて!
あのとき、赤ちゃんできてたら、良かった。
と書いてしまいそうでした。
検査結果でないのか、全然よばれません。
ぬかされまくりです。この大学病院は、時間正確なのにな。

No.134 14/10/17 12:31
甘えん坊さん2 

お名前は その内に呼ばれますょ(^_^*)
大丈夫!
危ないトコでしたねー…>_<…
私もお気持ち、わかります!
私は絆が欲しいです。良い年して言うのはダメですが、…
レオンさんはまだまだ若いし、望んで当り前ですょ。
でも重たいメールは控えて、実際に会って呑んでる時に顔を見て
の方が言いやすいかなー(^_^*)

No.135 14/10/17 14:15

>> 134 そうですよね。やはりホルモンバランス崩れてるのか、婦人科にくると、涙がでます。
みんな幸せそうな顔をしてます。
術後は、彼の赤ちゃん欲しくて欲しくて毎日涙がでてました。
元々情けないお尻が、ますます情けなくなり、ソファーでも、骨が痛くて座ってられません。
また女性ホルモンの薬を下さい。と頼んでみましたが、やはり癌の進行を促進させるので、だせないそうてます。卵巣の術後は綺麗らしいですが、内視鏡が、とても長く、痛かったな~と思っていたら、
整形外科に至急いって下さい。と言われて待ってます。
ミルキーさん、電話、メール拒否をしていた、ストーカー、さっきラインで友達登録してきた。
ブロックしたら、余計怖いですかね!
アドレスも、電話番号も消去してますが、間違いない。相手が登録してたら、友達登録できちゃうんですね。
ブロックしようか、悩んでます。ただ、何も送ってきてないから、放置したほうが、いいかな。
どう思いますか?

No.136 14/10/17 14:43
甘えん坊さん2 

レオンさん、大丈夫?
友達登録とはLINE?
私も今悩んでました…>_<…
ブロックしたら、怖いと思うけど…
どうでしょうか?
本当は察して欲しですけどね
こちらが全て消去したら、掛かって来れないのかな?
番号が出ても 覚えていないと、うっかり出てしまいそう😫
よく頑張りましたね!
そりゃ皆さん産科で来てたら、幸せそうに見えますよね😥

• << 141 ありがとうございます! ラインです。携帯は、着信拒否、メールも、拒否して、全て消しました。 友達に、ラインブロックしたら、相手にわかるの?と聞いたら、わかるよ。 と返事きたので、迷ってます ラインブロックしたら、完全に連絡とれなくなりますが、何かをしてきそうで怖いですか もう何ヵ月もたつので、諦めたと思ってました。 レントゲンとって、また待ってます。 お尻が痛い(笑)

No.137 14/10/17 14:43
甘えん坊さん2 

レオンさん、大丈夫?
友達登録とはLINE?
私も今悩んでました…>_<…
ブロックしたら、怖いと思うけど…
どうでしょうか?
本当は察して欲しですけどね
こちらが全て消去したら、掛かって来れないのかな?
番号が出ても 覚えていないと、うっかり出てしまいそう😫
よく頑張りましたね!
そりゃ皆さん産科で来てたら、幸せそうに見えますよね😥

No.138 14/10/17 14:47
恋愛中さん4 

こんにちは

みなさん

やっと踏ん切りがつきそうです

彼の何気ないメールから…私の心の中にあった糸がぷっつりと切れてしまいました

自然消滅で無くて
しっかり落とし前付けて貰います💧

何か報われない思いで胸が一杯です💧

• << 142 つうさん、 どうしたんですか?大丈夫ですか?

No.139 14/10/17 14:48
甘えん坊さん2 

やっぱり無視しかないよ!

No.140 14/10/17 14:52
甘えん坊さん2 

つうちゃん、ミルキーです🙇
こんにちは(^_^*)

なんかありましたか?
落ち着いて!

No.141 14/10/17 15:15

>> 136 レオンさん、大丈夫? 友達登録とはLINE? 私も今悩んでました…>_<… ブロックしたら、怖いと思うけど… どうでしょ… ありがとうございます!
ラインです。携帯は、着信拒否、メールも、拒否して、全て消しました。
友達に、ラインブロックしたら、相手にわかるの?と聞いたら、わかるよ。
と返事きたので、迷ってます
ラインブロックしたら、完全に連絡とれなくなりますが、何かをしてきそうで怖いですか

もう何ヵ月もたつので、諦めたと思ってました。
レントゲンとって、また待ってます。
お尻が痛い(笑)

No.142 14/10/17 15:15

>> 138 こんにちは みなさん やっと踏ん切りがつきそうです 彼の何気ないメールから…私の心の中にあった糸がぷっつりと切れてしまいました … つうさん、
どうしたんですか?大丈夫ですか?

No.143 14/10/17 15:31
甘えん坊さん2 

レオンさんへ
本当にオトコはひつこい!
私も今怖いです。

No.144 14/10/17 20:02
甘えん坊さん2 

皆さん こんばんは🌟
ミルキーです!
えびカリ と言うおかきとピーナッツを食べてますが、美味しいけど、辛い❗️

やっぱり 電話ないなーと思っていたら、近くまで来てくれてて 相談に乗ってくれました(^_^*)
やっぱり ちゃんと聞いてくれて嬉しいです(^_^*) 無視したら、後が怖い🙉
と言ってましたが(^_^*)

No.145 14/10/17 20:13

>> 144 ミルキーさん、こんばんは(^-^)v
良かったですね。
悩みも、俄然減りますね
今更ですが、友達追加をオフにしました、
ブロックしたら、逆効果だよ。と友達に言われたので、アカウントとりなおすか、迷ってます
今日やったら、ブロックと同じだし!

No.146 14/10/17 20:19
甘えん坊さん2 

私はその辺りはよくわからないんですけど…( ; ; )
とりあえず今日はヤバいんですね

あーやっぱり、ちゃんと向き合ってくれて嬉しいです^_−☆
良かった〜😃

No.147 14/10/17 20:53

>> 146 良かったですね。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ルンルンですね。

友達が、ブロックしたら、やはり怖いよ
と、言うので、アカウントとりなおしても、今日やったら、自分が登録したから
と、バレるじゃないですか。
私は、もういい加減諦めただろうと、思ってたんですが、まえから友達は、甘いな
っていってたんですけどね。
実は、これをここに、書くのも、ちょっと怖くて

多分大丈夫だとは思いますが、その人は私が、もうひとつ書いてるレス、主さん、がみてくれてたレスを特定して、何回か入ってきてます。
一度確認したら、認めてました。
毎回、そのスレで問題をおこし、毎回出禁にされますが、スレが次にいくと、また…
ばかりなので、主さんに頼んで、ハンネ必須にしてもらいました。
そちらに、ずっと彼のことを、書いていたのですが、今も読んでたら怖いので、あまり書けなくなりました。
その人は変わっていて、彼との事は本当に応援してくれてます。
自分を二番にしてほしい。だから、ミクルでも、他の男とは話さないで
とか、ミクルに書いてたのに、僕は知らない。とか騒いで毎回喧嘩をしてました。
毎回偽名を使っても、文章や、言い回しの癖が特徴あるので、直ぐにわかります。
そんなときは、何年も話してるスレにいけません。この前なんて、奥さん、子供がいるという、設定にしてましたが、他の人への、文句の付け方、なんら。という言葉で、確信しました。
なんら、返事がない。って癖があるんですよ。
例えば、さっき、私がミルキーさんの、お菓子に対して、何も書かなくて、次のコメントしか、かかなかったじゃないですか…
それに対して、スルーですか。と、その相手をしつこくせめて、なんら、返事がない。と、書くんです。なんら、ってあまり使いませんよね?
長々と愚痴ってすみません

No.148 14/10/17 20:57
甘えん坊さん2 

(^_^;)
なるほどね(^_^;)
癖って出ますよね💦
その ねちっこいトコ、確かにイヤかも😁

No.149 14/10/17 22:24

>> 148 多分、人からみて、私のレスも癖があるのだと思いますが。
凄くわかりやすい。ミクルだって、前にチラッと見せただけなのに、探しだしましたよ。

まぁ、私を好きとかじゃなく、カミングアウトしたのに、私が、驚かなかったからだと思います。
だって、人は人だし彼氏でもないから関係ないですからね。
二番目にして!って感覚もわからない。二番めはいらないし。と答えてましたけど
今日は怖いから、覗いてるスレに、彼と結婚します。って書いたら諦めてくれるかな?と友達に相談したら、諦めないよ。と、言われたし、前から相談してた皆さんに、嘘を書くことになるから、やめました。
ミルキーさん。今日は嬉しくて、寝れないんじゃないですか?
それとも、安心して、爆睡かな?

No.150 14/10/17 22:34
甘えん坊さん2 

レオンさん、その方はこの私達のやり取りも見てるの?
なんかそう 考えると、レオンさんが言いたい事を素直に書けないですょね😰

嬉しいので 先程、感謝と嬉しかった!と述べて送りました(^_^*)
やっぱり返信はないです😁

No.151 14/10/17 23:39

>> 150 これは、みてないと思います。もう1つのスレだけだと思います。そうじゅなかったら、怖すぎます(/´△`\)

ミルキーさん、彼は、会いにきて話したから、もう満足なんですよ。
お礼のメール読んでも、そっか。ニヤリ
だけなんだと思います。
私の彼も今なら納得しますが、まだ彼が私を好き好きオーラ全開のときでも、(笑)からの、ありがとう。楽しかった
のめはいらないし。に対して返事はなかったです。
それを男友達に話したら、当たり前だろ。
そっか。で終わりだろ
じゃあ、俺も楽しかったよ。ありがとーでも送ればいいのか?だから、女のメールはめんどくさいんだよな(笑)
って言われました(笑)

No.152 14/10/18 07:16
甘えん坊さん2 

おはようございます☀️
いいお天気です!
主さん、つうちゃん、レオンさんの所もはれかな?

絶対にレオンさんが解説して下さった通りです(^_^*)
来て話を聞いて相談に乗った、
これで任務完了!です(^_^*)
レオンさんが、ルンルンですね!と書いてくれてたけど、彼に
今日はルンルンです(*^◯^*)
と送ったから、よく分かるなー😁って、にやけました。

こちらには来てないようなら 良かったですね!こまった

No.153 14/10/18 07:59

みなさん、おはようございます!

ミルキーさん、やはりそうでしょうね。良かった。

つうさん、大丈夫でしょうか❗どうしたんだろう

No.154 14/10/18 08:39
甘えん坊さん2 

私もつうちゃんが気になります。
大丈夫かなー…>_<…

年甲斐もなく、西野カナさんの歌が可愛いなーと思います(*^◯^*)
歌上手いよね🎵

主さんは この莫大な量をすっ飛ばしてくれても全然気にしないので(^_^*)
多分、読めるかー(。-_-。)
となってたら、ゴメンなさい😁

No.155 14/10/18 17:37

こんばんは、主です。

みなさんのやり取り読みました☆
不器用ながら愛情を与えてくれてるってこういう事なんだろうなって、羨ましい限りです(*^^*)

彼がこちらの支店に出張だったので、会ってました。
前からでしたが、あまのじゃくや意地悪のような可愛いものじゃなく、人としてそういう事言えちゃうの?ってくらいの言動が増えたなって思いました。。
以前なら悪気ないし我慢できてた部分が、今回はどうしても我慢できずに泣けてきました。

同棲の話もしてましたが、やっぱり無理かなと思って…
彼の性格は直らないと思うし、私が彼の性格を受け入れる事も出来なくなったので今後の事は考えようと思ってます。

一緒にいる時は普通は安心するのに、彼に対して恐い感情を持ってしまいました(>_<)
きっとこうなったらもうダメですね。

落ち着いたら、報告しますね。

No.156 14/10/18 17:55

主さん、大丈夫ですか?
でも、彼は、同棲の、話をだしてきてる。
ということは、自分が言ったことで、主さんが、傷ついてるなんて、夢にも思ってないですよね。
生意気いって申し訳ないですが、
結論だす前に、その気持ちを話してみたら、どうでしょう。
本当に生意気いってすみません

No.157 14/10/18 19:49

>> 156 レオンさん、ありがとうございます。
そうですね、レオンさんの言うように自分の気持ちを整理してから、結論を出す前に話し合おうとは思います。

以前に傷つくし悲しくなるから言わないでと言った事があって。
その時は直してくれて自分でも言いすぎたと反省はしてくれるのですが、時が経つと同じ事を繰り返します。
瞬間湯沸かし器タイプで、イラっとすると暴言吐く人で。。その後ケロっと普通になるのですが、その辺りに違和感を感じてモヤモヤが残ります(*_*)
暴力とかはないけど、行動も愛情全く感じない恐い時もありますし。。

相性が悪いのかもしれませんね。
きっと彼は私といるとイライラする事も多いと思うし、それに対して私は上手く対処できない。
彼にはサバサバした姉御肌タイプが合うんだと思います。

少し彼とは連絡取らずに、冷静に考えたいと思います。
長くなってしまい、すみません(>_<)

気持ち整理出来てから、結果報告は必ずします。

No.158 14/10/18 20:28

>> 157 ゆっくり結論だしてくださいね。
簡単には、出ないと思いますが、主さんが決めたことなら、応援しますからね。

No.159 14/10/18 22:42
甘えん坊さん2 

皆さん こんばん^_−☆
ミルキーです。
仕事に行ってました。ただいまです!

主さん、拝見しました。大丈夫ですか? こんな時は 結論を急がずに、ゆっくり考えてくださいね。
まだ 何も彼氏さんに伝えてないんですよね。
レオンさんと同じですが、まさか 彼氏さんは主さんが 悩んでいる とは思ってないですよ。
別れた旦那も すぐに怒る癖があったので、お気持ちはよくわかります。
私は後から 段々と腹立つんです(^^;;
その場で言いたい事をこちらも言うと、火に油を注ぐようなものなので、我慢してましたが、何故私だけ我慢?と思ってました。
そうして過ごす内に、相手に合わせる事しか出来なくて、自分の意見を旦那に言えなくなってました。
要は話し合いが出来ない。
主さんは そこ迄ではないと思います。
話し合う事は絶対に大事です。
ゆっくり考えて、時には横に置いといて、ゆったりして下さいね🍀

No.160 14/10/18 23:38
恋愛中さん4 

こんばんは

みなさん

ミルキーさん レオンさん
ご心配かけてごめんなさいm(_ _)m

つうです

すぐカチンときて大人気くなってしまいました💧

この状況を打開したくてもがいてもがいて深みにはまっている最中💧

別れが常によぎりながら…
でも彼に逢って決めようとしています

主さん

あなたのレスを読んで頷いていました

彼氏さんちょっと主さんに甘え過ぎたというか
この居心地良い関係に胡座をかいてしまったのかな

彼氏さんとはよく話し合ってこれからを決めて下さいm(_ _)m
彼氏さんタイプはサバサバした姉御肌タイプとは衝突しそうな感じがしてます

No.161 14/10/19 00:34
甘えん坊さん2 

つうさん、みなさんも こんばんは🌟
またまた、ミルキーです!

つうちゃん、なんかあったんですよね💦 多分彼氏さんも、つうちゃんがここまで怒っている とは考えてないのでは?

主さんの彼氏さんもつうちゃんの彼氏さんも、もしかしたら レオンさんと私の彼も みーんな、甘えているのかな?

良い時もあれば、悪い時もありますよ。私も 何回こちらでボヤいては 別れる!と思ったことかm(_ _)m

あまりいい言葉を言えなくてすみません🙇

No.162 14/10/19 16:06
甘えん坊さん2 

皆さん、こんにちは^_−☆
今日もこちらは 晴れです☀️

レオンさんは いかがでしたか?
日曜日がだめな理由は聞いたのかな〜
~(・・?))

最近思うんですけど…
男女の仲って、難しいですね💦
押してばっかりも引いてばっかりも駄目だし。自然体が1番良いのかなー

微妙なさじ加減は大分 わかってきましたけど(^_^*)

No.163 14/10/19 17:49

>> 162 皆さんこんばんは。朝から、おかずやら、何やらを作り、昼過ぎに病院ついて、今日は1人で付き添いです。

ミルキーさん、彼から会う前に、早く来ないと時間なくなる。夕飯ぐらいしか、付き合えないよ。
とラインきて、向かっていたので、すぐにあえました。
何気なく、明日は仕事?と聞いたら、
違う。弟の赤ちゃんに、会うんだ。今日は飲み会なんだ。って…途中、先輩から、電話が、何回もあり、話してたから、嘘ではないみたい。
ただ、途中、弟の赤ちゃんは、男の子?女の子?って聞いたら、下を向いて、言いにくそうに、男。っていうから、何だろう?って気になってましたが、さっき、思い出しました。
私、前に赤ちゃんできたかも…って彼に話したときに、男の子がいいな。ってずっと言ってたし…
私、元々あまり排卵なく、出来にくいので、ホルモン剤を飲まないと、出来る可能性が、薄いといわれていたけど、卵巣片方ないし、ホルモン剤は、進行進めるなら、多分、もう赤ちゃん無理だと思うんだ!って明るく話した時があったんです。彼が赤ちゃん欲しいなら、他の女の子のほうが、いいと思って…内緒にしたら、卑怯だから

彼は、話さないけど、人の話は覚えてるから、もしかしたら、それで、男の子。って、下をむいたのかな。
やはり赤ちゃん、彼も欲しいだろうな💧
あと、長くなるので、ちょっと後で、疑問に、答えて貰えますか?

• << 165 疑問について、書かせて頂こうと思いましたが、あまりに、くだらない、小さなことなので、やめときます(笑) 色々な疑問ありましたが、先輩に、早く早くと、電話きても、ギリギリまでいてくれたし、相変わらず、口が悪かったですが、私も、言い返したら、笑ってたし、まぁ、彼なりに努力してくれたのかな。と満足してます。 ただ、先ほどの話に戻りますが、ホルモン治療をできない私は、多分もう、赤ちゃんを産むことは、できないことは、確実です。 彼は、子供が、大好きなのは、わかってます。 なかとしさんに、かくまえは、赤ちゃんできたかも…といったあとの、彼の言動を理解できませんでしたが、なかとしさんが、おっしゃったように、彼が喜んでいたなら、余計に、このまま一緒にいるのは、彼に悪いのかな。とも悩むんです。彼は、男だから、多分40すぎても、子供作るのは可能だと思うし。

No.164 14/10/19 18:54
甘えん坊さん2 

もちろん(*^◯^*)

No.165 14/10/19 18:58

>> 163 皆さんこんばんは。朝から、おかずやら、何やらを作り、昼過ぎに病院ついて、今日は1人で付き添いです。 ミルキーさん、彼から会う前に、早く… 疑問について、書かせて頂こうと思いましたが、あまりに、くだらない、小さなことなので、やめときます(笑)

色々な疑問ありましたが、先輩に、早く早くと、電話きても、ギリギリまでいてくれたし、相変わらず、口が悪かったですが、私も、言い返したら、笑ってたし、まぁ、彼なりに努力してくれたのかな。と満足してます。
ただ、先ほどの話に戻りますが、ホルモン治療をできない私は、多分もう、赤ちゃんを産むことは、できないことは、確実です。
彼は、子供が、大好きなのは、わかってます。
なかとしさんに、かくまえは、赤ちゃんできたかも…といったあとの、彼の言動を理解できませんでしたが、なかとしさんが、おっしゃったように、彼が喜んでいたなら、余計に、このまま一緒にいるのは、彼に悪いのかな。とも悩むんです。彼は、男だから、多分40すぎても、子供作るのは可能だと思うし。

No.166 14/10/19 19:42
恋愛中さん4 

こんばんは

みなさん

つうです

レオンさん
レスを読んで…

今は焦らず先ずは体調回復を心掛けて穏やかに過ごしませんか
妊娠 子供 その事で心を支配されたら大切なものを見失ってしまいます

彼氏さんはあなたの病気を知りながらも離れる事なく逢ってくれています

もし子供が欲しいパートナーだったら…病気を知った時点で離れてしまう人もいます💧

レオンさんは先ず身体を治す事

彼氏さんは今の職場をさよならです
やはり日雇いは不安定過ぎますよ

No.167 14/10/19 20:55

>> 166
つうさん、ありがとうございます!

彼は、離れないでくれた。それゆえに、悪いと感じてしまいます。
いくら、男だからと、いっても、いつまでも、子供作れるわけでも、育てられるわけではないですから。
このまま、治療をしていって
彼が離れないでくれたままなら…
彼の子供をもつ、チャンスも奪いますよね。
彼が子供好きなのは、先輩の子供のなつきかたをみていたので、わかります。

私は、もちろん彼が大好きだから、中々できなあけど、頑張って、別れてあげるのも、彼の為なのかな?と考えてしまいます・

No.168 14/10/19 21:23
甘えん坊さん2 

こんばんは🌟
ミルキーです。
ただいま🙋 今日は季節外れの花火大会に 娘を連れて行って来ました❗️

綺麗で、あー夏が終わるんだなーと思いながら見てました。
パッと咲いて、パッと散る
大輪の花が 真っ黒い空に映えて綺麗で、もう細かいコトなんかどうでもいいか~(*^◯^*)って気になってました。

No.169 14/10/19 21:29
甘えん坊さん2 

続きです。
レオンさん、本当に無理なんですか?
ふとした時に 自然に…とかはないんですか?
つうちゃんも仰ってましたが、私も先ずはお身体の回復が 先ですょ(*^◯^*)
彼氏さんは 別れたいなんて 一言も言ってないのに😥
子どもをつくってあげたい、とか
二人の子どもが欲しい、は よく分かりますよ。
1度彼氏さんは どう考えているのか、聞いてみてもいいかも。
それからですょ。
今は悩む所はないですょ(^_^*)

No.170 14/10/20 10:54

>> 169 皆さん、おはようございます!

御心配かけて、すみません。
最初に病気がわかったときほど、別れることは、ずっとは考えてないんです。
ただ、こんなことが、ふとあると、甘えていてはダメなんじゃないかな。
って考えてしまって。
お恥ずかしい話ですが、私は今まで一度しか、オリモノが出たことがなくて
一度でたとき、血液が混じっていたので、病院いったら、その時が初めての、排卵でした。
じゃあ、これから…と思っていましたが、それ以降一度もなく、病院いったら、結婚して、子供欲しいなら、不妊治療や、ホルモン治療をすすめないと、まず自然にはできないでしょう。全くではありませんが。と言われてました。
だから、去年、お腹がでてきて妊娠かな?と思ったときは、不安より、嬉しさが先でした。
1人でも産もうと思ってましたが、結局できてなく、放置して卵巣嚢腫を大きくしてしまいました。
彼に子供欲しい?って聞いたら、多分
いらねー、めんどくさい、とか色々理由をつけて、欲しくない強調してくれるとは、思うんです。
口は悪いけど、そこらへんは、優しいので、例え欲しくても、いらねーって答えると思います

No.171 14/10/20 16:46
甘えん坊さん2 

ミルキーです。

レオンさん、彼氏さんの優しい所が最後の下りで よく伝わってきます(^o^)
一人で育てようと思った
との事ですが、彼氏さんなら、絶対に一緒に育てよう❗️と言ってたのでは?
ぬか喜びでになっつしまいましたが、その時は嬉しい ってなりますよ。
その分更に お辛かったんですよね。

レオンさんのお気持ちもわかますが、もっと肩の力を抜いてみて欲しいです。偉そうにすみません。

No.172 14/10/20 23:29

ありがとうございます!
彼は、口が悪く、できたかも😊…と話したとき

どうしたい?産むのか?
と聞いて、うん!産むよ!と答えたら
いい父親になれないけど、いいのか?
と言ったかと思うと、次の朝には七五三にしか、会わねーと、いったり
また、お前に似たら頭はいいけど、身体が弱い
俺に似たら、頭が悪いけど身体は、丈夫だ。

とか、何がなんだか、喜んでいるのか、嫌なのか、毎回言うことが違って、混乱ばかりでした。
ただ、なかとしさんに、詳しい話を書いたら、それは全て喜んでる。
といわれて、詳しく説明されて、色々わかりました。
だから、多分今の気持ちを聞いても、いらねーとか、私に言うんだろうな!と思います。
気の効いた言葉は言えないけど、優しいのが、わかってるから、余計に、色々考えてしまいます・

No.173 14/10/21 08:11

おはようございます!なんか、メチャメチャ体力ないです。泣きたいほどですが、皆が頑張って疲れてるから言えません。
かと、いって寝れるわけでも、ありません

No.174 14/10/21 08:11
恋愛中さん4 

おはようございます
皆さん

つうです

レオンさん その事は彼氏さんとよく話し合っていって下さい
今はレオンさんの独り相撲状態ですから
精神的に不安定になっていませんか?

大丈夫ですか?

ミルキーさんや私の話もあまり響いていないようですから…
今は心身共に養生出来る環境に身を置いた方が良いかもです

No.175 14/10/21 08:32

>> 174 つうさん、ありがとうございます!
せっかくいってくださっているのに、すみません!
精神的にも、体力的にも、参ってます。
多分体力がなくなってるんだと、思います。

ゆっくりしたいですが、付き添いを交代でしてるので、中々…
泣きそうに、疲れてますが、皆が疲れてるので、言えません。
すみません。少し控えます

No.176 14/10/21 15:03
甘えん坊さん2 

ミルキーです!
こんにちは(*^◯^*)

読みました。
今やっと気が付いたんですが、レオンさん、看病で疲れてるんですよ。
疲れて まいってくると、悪い方に考えたりしてません?

彼氏さんはレオンさんを愛してますよ(*^◯^*)
大丈夫です!
だから もっとリラックスして(^_^;)

No.177 14/10/21 16:05

>> 176 ありがとうございます!
色々すみません。
父はずっと病気でしたし、大分覚悟はできてるのですが、痴呆が進み、キセイを発しているのには、どうしても、慣れなくて
涙が出そうになるので、精神的に参ってしまってるのだと思います。
少し冷静に、なれるように自分でも、きをつけます。
金曜日は、また自分の病院で戻るので、疲れていても、少しでも彼に会えたら、元気になれるかな?と思っています。
色々甘えたことばかりで、すみません

No.178 14/10/21 18:00
恋愛中さん4 

レオンさん

お父様の件は察するに余りあります💧

身近でお世話しているレオンさん
看護疲れで倒れないように

こんな時こそ彼氏さんに甘えましょうよ
lineや電話で伝えてみては?

ぶっきらぼうで言葉足らずな返答しか返ってこなくても
レオンさんの気持ちは受け止めてくれます

もし私がレオンさんの立場だったら
そうしてるな

No.179 14/10/21 19:36

>> 178 ありがとうございます!
多分、本当に、もう長くないんだろうな。
と確信してしまったし、尊敬していた父が、日に日に人間じゃ、なくなっていくことが、精神的に参ってるんだと思います。

ただ、現実だから仕方ないとも、思ってるんですけど。
そうですね。明日にでも、彼に電話してみます。
元気になれるかな。(笑)
ちょうど、病院が増築工事をしていて、暗くて小雨降ってる中を働いてる人達をみて、彼も歳なのに、こんな感じで働いてるんだな
と思ったら、心配かけてはいけないかな…と我慢してました。
付き合ってからは、彼に愚痴や悩みを言うことも我慢してました。
友達だったときは、ずっと話していたのに、変ですよね(笑)
彼にこそ、話すべきなのに(笑)病気のときも、全て決まってから、彼に話したし
私が、彼なら寂しいかもしれないな…と、つうさんの、彼に電話…のレスを読んでから考えてました。
強がらず、愚痴ってみようと思います。
ありがとうございます!

No.180 14/10/21 21:51
甘えん坊さん2 

レオンさん、ミルキーです。
つうちゃんの言う通りですよ!
流石、つうちゃん❗️

こんな時こそ、の彼氏さん
ですよ。
友達では受け止めてくれない様な、気持ちまでぶつけてみましょうよ!
きっと聞いてくれますよ!
また、レオンさんもそれでしか、癒やされないような気がする(^^;;

No.181 14/10/21 22:29
甘えん坊さん2 

追伸👒

ここで気持ちをぶちまけるのは
全然良いですよ(*^◯^*)
レオンさんが楽になるなら、全然聞きますよ(*^◯^*)

No.182 14/10/21 23:31

>> 181 ありがとうございます!
早速、愚痴ではないですが、先ほど電話してみました。
何だよ!本当にタイミングわりぃ奴だな!
と言いながらも暫く話して、ちょっと気が楽になりました。
少し愚痴ろうかと、思いましたが、病室でも、電話できますが、電波も悪いし、いくら父が痴呆でも、その愚痴を父の横では出来ないので、外で電話したのですが、やはり父が気になり、グチる暇もなく切りました。
だけど、タイミングわりぃ奴だな!と言いながらも、笑っている声を聞いただけで、大分元気になりました。
彼に電話やラインなんて、本当に思い付きもしませんでした。
当たり前なことなのに(笑)
ありがとうございました!

No.183 14/10/22 00:07
甘えん坊さん2 

ほらね^_−☆
つうちゃんのお陰ですね🎉

レオンさん、良かったですね(*^◯^*)
やっぱり なんだかんだ言いながらも頼られるのは、オトコは嬉しいんですょ
(^_^;)

No.184 14/10/22 18:26

お返事遅くなってごめんなさい。主です。
みなさん、ありがとうございます。

ミルキーさんの元旦那さんも短気な方だったんですね。彼に少し似てるかもしれません。
私もいつからか合わせてばかりになってました。何かあると私が悪いようになってて…
だから私が悪いから彼が怒るんだと思ってました。もっと歳上らしくしなくちゃダメなんだと、無理してました。
ミルキーさんの彼氏さん、最近は凄く意識的にミルキーさんを大切にしてくれてるのが伝わってきますね☆
結婚というフレーズが彼氏さんの口から出たのは、大きな前進じゃないでしょうか。
これからもっと、お二人の距離が近づく気がします(^-^)

つうさん、彼は私に甘えてるんでしょうか。きっと甘えがエスカレートしてしまったのかもしれませんね。
もっと私が初めからたくさん意見を言えば、また違ったかも。
つうさんも、葛藤があってもがいてる最中かな。つうさんのように意見をぶつけ合える仲が私は理想です☆

レオンさん、応援してくれてありがとうございます。
レオンさんの彼氏さんはとても優しい方。
万が一赤ちゃん出来なくても、それでもレオンさんと一緒に居たいから付き合ってると思いますよ(^-^)
可能性がゼロじゃない限り、奇跡は起きるものだと思います。
ミルキーさんとつうさんのおっしゃるように、まずはレオンさんの身体を万全に整える事が大切ですね!
付き添い大変だと思いますが、頑張ってください☆

続きますね。

No.185 14/10/22 18:41

色々考えて悩んで、やっぱり彼とは別れようと思います。
ここには書けない言葉の暴力のような事が、ここ数ヶ月前から徐々にありました。
ずっと続くわけではないけど、次第に彼が調子に乗ってエスカレートした感じもあります。

ずっと違うと目を背けてましたが、多分モラハラっぽいと思います。モラハラチェックがあって、10個のチェック項目で8個くらい当てはまってました。

好きという気持ちよりも、恐怖心が大きいです。昔の優しい彼を思うと涙も出ますが
、これは執着心なのか依存なのか…

彼には何も伝えてません。話し合って彼の言動が改善されても、またいつか同じ事されるんじゃないかと思うと別れたほうがお互いの為だと思いました。
自分の選択が正しいのか分かりませんが、彼に伝えてみようと思います。

No.186 14/10/22 21:10
甘えん坊さん2 

皆さん こんばんは^_−☆
ミルキーです。

主さん😫😫😫
びっくりしましたよ💧💦
絶対に彼氏さんは 主さんに甘えてるんですね。主さんが優しいカラ…

年上の大人な感じで、居心地が良いんでしょうね。
怒っている時は自分が止められないらしいです。旦那がそうでした。

一緒に住めばもっと甘えが出て、酷くなるかも。
彼氏さんが性格を変えるか…
でも、無理ですものね。
その前に主さんが、嫌になってきてるのが正しいのかな〜
どうなんでしょうかねー

モラハラは直らないかなー
直すよりも 他の人を見る方が早いかも。でも、彼氏さんの事が あれだけ好きだった のも、こうしてやり取りさせて貰ってよく知っているので、早まらないで欲しいです。よく考えて下さいね。たまには 息抜きもして下さいね。

No.187 14/10/23 00:23
甘えん坊さん2 

追伸です🍀

主さん、私へのコメント、ありがとう!
相変わらず 彼は自分の事で精一杯みたいで、相変わらずです(^^;;
たまーに、変化が見られます^_−☆

主さんも私も、多分、言いたい事を言えなくなっている んでしょうね💦
どうせ、言っても…
とか、言う前から考えたりね~_~;

多分主さんが別れる と言うと彼氏さんは、青天の霹靂 ですょ

No.188 14/10/23 08:46

おはようございます☆
ミルキーさん、ありがとうございます。

ミルキーさんの元旦那さんと同じで、彼も怒ってる時は自分を止められないのかもしれません。
瞬間的にイラっとすると、暴言吐くときがあるので…その後言い過ぎたと反省してか、ご機嫌とってきたりはしますが。

ミルキーさんの書いてくれたように、一緒に住んだらもっと酷くなると思います。
彼は外面はいいほうなので、ストレスを家に持ち込むタイプだと思うし。そのはけ口が、きっと私なんだと思います。

普通は大切に思ってたら傷つけたくないし、八つ当たりなんかしないですよね。
だから彼は私の事は大切には思ってないんだろうなσ(^_^;)

この前会った時に、もうダメだと確信しました。私の体が拒否反応して、彼から触れられる事も拒んでたし。

電話では言いたい事を全て話せないかもしれないので、とりあえずメールで彼に思ってる事を伝えようと考えてます。
メール自体無視されるかもしれませんが、自分なりに誠意もって終わらせたいです。

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、急にこんな事になってしまいごめんなさい。
暗い話題になってしまいましたが、気にしないでこちらでのやり取り続けてくださいね!

No.189 14/10/23 10:07

>> 188
主さん、私には、わからない葛藤があるのだと思います。
主さんの彼も私達の彼も
というか、人間って、慣れで優しくできなかったり、言わなくても、わかってくれるだろう。
という甘えが、親しければ親しいほど、でてしまうのかもしれませんね。
言われたほうは、傷ついているのに

ミルキーさんも書いてましたが、主さんが、優しいから、甘えていたんでしょう。

主さんが、怖いという感情が強いなら、仕方ないのかもしれませんね。

私は、つうさんにも書きましたが、主さんが、考えて出した答えなら、応援します。
ただ、メールでだけではなく、会って話すほうが、いいのではないかと思います。
生意気いってすみません。
私は、メールだけでお別れをされて、4年たった今でも悩んでいる友達がいるから、そんなことを思うのかもしれませんが…
怖いという感情があるなら、難しいかもしれませんね。勝手なことをいってすみません。
ただ、暫く考えて、主さんが、だした答えを応援します。
元気だして下さいね

• << 201 レオンさん そうですね、親しくなればなる程、そういう態度になってしまうんでしょうね。 それが悪いことではないんでしょうけど、彼の場合は言っていけない事や、やって悪いことのラインが崩れてしまってます。 基本的に、私は何をやってもダメなんだそうです。ダメ人間だから、他の誰とも今後付き合えない。俺くらいしか相手する奴いない。そういう事は言われました。 モラハラの心理でダメ人間という事を植え付けてどこにも行けないよう、自分の支配下に置きたい。 それに当てはまってるのかなと思って。。 買い物も自分の見たい店ばかりで、私の見たい店に行けないです。だから別行動して待ち合わせしようと言っても面倒くさいから嫌がるし。 彼の目の届く所にいないと怒られます。 だから買い物は一緒に行ってないし、つまらないです。 他にここには書けない酷い事もありますが、先日の決定的な事がありもう限界まできました。 このままでは精神的にボロボロになりそうだし、それでも好きだからと付き合っていっても誰の為にもならないと思いました。 メールでサヨナラは確かにされた側は後を引いてしまいますよね。 次会うとしたらお正月くらいなので… 彼が再度会う事を望んだら会ってケジメはつけたいです。 去る者は追わずな彼だし、プライド高いので私から別れを告げたら追っても来ないだろうしアッサリ別れる事にはなりそうです。

No.190 14/10/23 11:20
恋愛中さん4 

こんにちは

皆さん

つうです

レオンさん 彼氏さんに甘えて頼る
1人で抱え込んでいたら何の為のパートナーか分からないじゃないですか
勿論 お互いに支え合う気持ちを忘れずにいたら良い

私もレオンさんのレスを読んでホッとしました

ミルキーさん
彼氏さんとうまくいってるみたいで良かったです
ミルキーさんがレオンさんや主さんにアドバイスしてるのを読んで 的を得ているし すごいなと思っています

主さん

モラハラもDVと同じく 本人に自覚が無いと治る見込みが薄い
彼氏さんが何故モラハラ気質なのか過去を遡ってみないと分かりませんね

ただ触れる事が出来ないというレスに
そういう感情になってしまったのなら
もうどうしようもないのだろうと思いました💧
主さんの出した答え私も影ながら応援しています

主さんの話された通り 私は今も葛藤しています
別れるにしても一度は彼と逢って話したい
彼に触れたい 抱き締めて欲しい

色々な感情があいまっていけないですね
みなさんはまだ若いし幸せになって欲しいと願っております

• << 202 つうさん 確かに、本人には自覚がないと思います。 それが余計にやっかいなんですよね。 だから自分を変える気もないし… 自分が同じ事を言われたりされたりしたら、絶対キレるのに。 どうして私に平気で出来ちゃうのかと考えると、とても悲しくなります。 つうさんは、普通に定期的に会えない事が最大のネックですよね。 それがクリアされたら、きっと上手くいくのに。 お互いに思いあってる気持ちはあるけど、現実問題で別れるカップルもたくさんいますよね。 とても勿体無いです。。 色々な思いはあると思いますが、つうさんにも幸せになってもらいたいです。

No.191 14/10/23 16:29
甘えん坊さん2 

皆さん こんにちは(^_−)−☆
ミルキーです!

主さん、大事じゃない のではないんですよ!
気を許せる相手、何でも理解してくれる相手、強いては 自分の事を好きでいてくれて、尚且つ、自分のモノであるオンナ
そんな感覚で 何をしても許してくれると勘違い⁈ してるんですょ(^^;;

そんなわけないのにね( ; _ ; )/~~~
いざ、主さんから別れ話をされると 焦ると思いますょ。
主さんも若いし、無駄な時間を費やしては欲しくないですけど…
ちょっとした歯車が いっぺんに、何かの拍子に、マグマが吹き出すか の様に、今まで積もり積もったものが爆発したんですね。
もうねー、主さん、
暫くは 何も考えない期間を持ったらどう?
別れる とか、別れないとか、
一旦横に置いといてー、彼は宇宙か北極に出張中!と思って(^^;;
勿論電波は届きませんょ(^_−)−☆

数週間?
放置してみて欲しいなー🍀
そうしたら、もぅ小さい事なんか
どうでも良くなってきて、本質が見えてくる?かな? 本質って、何?
別れるコト?
私にも分からないですが、縁があれば続くよ(^_−)−☆
切ってしまうと終わるけど、切らなければ、ふとした時に連絡がくるでしょ?それから その時の気持ちに忠実に対処したらは?

• << 206 ミルキーさん 時間を置けば気持ちも変わるかなとか、一時的な自分の感情で別れていいのかなども考えてみました。 良い思い出もたくさんあるし、全て悪い事に塗り替えてしまってるのかもしれません。 でも、きっともう無理かも… 恋は盲目と言いますが、その魔法が解けたようです。 大好きのすぐ裏側には大嫌いがあるのかもしれませんね。積もり積もった我慢と気持ちが、急に来てしまいました。 自分でもこんな急激に気持ちが冷めてビックリしています。 ミルキーさんが書いてくれたように、何をしても許してくれるなんて大きな勘違いですよね。 親しき仲にも礼儀あり、恋人や夫婦でも人としての礼儀は必要ですね。

No.192 14/10/23 16:40
甘えん坊さん2 

つうちゃん へ

何を仰るんですかー(^^;;
つうちゃんも 幸せにならないと ダメですょ〜(^_−)−☆
最後の下りで、、、
抱きしめて 欲しい

あの辺りなんか、全然大好き!って現れてますょ(^_−)−☆
だってつうちゃんも、彼氏さんかわ大好きですもの😘
何があったかは分かりませんが、もしかしたら、第三者から見たら、大した事ではないかもょ(^^;;

レオンさんへ

最近はいかがですか?
私は 相変わらずここ4日は何も連絡ないです。悲しいけど、まぁ、良いか〜と思ってます😗
つうちゃんも書いてくれてましたが、こんな時こそのパートナーですょ(^^;;
私も自分から連絡しようかなー(^^;;

• << 194 ミルキーさん、ありがとうございます! あの電話以来、お互いラインも電話もしてないです。 電話で、週末会えるかな?と聞きましたが、まだわかんねー予定がでてねぇ といっていたので、明日にでもラインしてみるつもりです。 ミルキーさんも、週末連絡あるんじゃないですか? 窓から、彼のような仕事してる人達をずっとみて、彼を思って心配してます

No.193 14/10/23 16:48

つうさん、ありがとうございます。

お陰様で落ち着いてます。
本当に声を聞いただけで、こんなに気持ちが落ち着くなんて、びっくりしました。
当たり前なのに、全然きがつきませんでした(笑)

No.194 14/10/23 16:53

>> 192 つうちゃん へ 何を仰るんですかー(^^;; つうちゃんも 幸せにならないと ダメですょ〜(^_−)−☆ 最後の下りで、、、… ミルキーさん、ありがとうございます!
あの電話以来、お互いラインも電話もしてないです。
電話で、週末会えるかな?と聞きましたが、まだわかんねー予定がでてねぇ
といっていたので、明日にでもラインしてみるつもりです。
ミルキーさんも、週末連絡あるんじゃないですか?
窓から、彼のような仕事してる人達をずっとみて、彼を思って心配してます

No.195 14/10/23 17:22
甘えん坊さん2 

レオンさん、こんにちは(*^◯^*)
窓から働いているひとを見て、心配されていましたものね。
実際に目で見ると、十分に大変さが彼氏さんと重なり こんな風にして働いているのかーと想像出来ますものね(^^;;

文字だけでは なかなかピンとは来ないですョ(^^;;

週末は連絡ないですよ。私も彼も忙しいので(^^;;同じような仕事なんです。
私は掛け持ちしていて、明日まで休みなので、思い切って電話してみました!やっぱり忙しいみたいでした。
三連休で明日暇なので、公園デートはどうかな?と思って、明日暇?私は三連休!
と話すと、 ケンカ売ってるのか😁と言われました😁
なんか 用事を頼まれ、、、仕事です。
何だかなー。・°°・(>_<)・°°・。
私だけが会いたいのか? 嫌なのか?

熱があるらしいですが😣
体調悪いから早く帰りたい は 分かるけど…その用事をポストにいれとく
、って…。・°°・(>_<)・°°・。
酷いです😫
連絡くれば、受け取るのに 顔を見れますが、多分 ポストインされるんだろーなー。・°°・(>_<)・°°・。

No.196 14/10/23 17:45

>> 195 こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ミルキーさん、彼氏さんは、顔をみたら、話したりしたくなり、やらなければいけない事を、後回しにしてしまう、自分がわかってるから、ポストインなんじゃないですか?

そんな感じがしますよ。
可愛いじゃないですか(ノ´∀`*)

今日はとても寒くて、小雨が降ったり止んだりの中を働いてる人達をみてました。
雨で足下が濡れてるだろうけど、落ちたら、ケガでは済まないな
と思い、彼が
俺は仕事中に、いつ死んでもおかしくないと思って、毎日仕事してるぞ!
と私が病気を告白したときに話していたのを思い出しました。
やはり調理師に戻って欲しいな。
いったら怒られそうなのでいえないですけどね

No.197 14/10/23 18:18
甘えん坊さん2 

レオンさんへ

熱があるらしく、早く帰りたい様です。まぁ、分かるんですが…(^^;;

会いたいなーと、言えず、
他から入手しようか?そしたら直ぐに帰れるよ!
とメールしちゃいましたm(_ _)m
返事はないですが…最近寒いから風邪ひいたみたいです。

レオンさんの彼氏さんも 本当心配ですよ。雨の時は 滑らないか 心配しますよね…>_<…
私も調理師さんに戻って欲しいです。

No.198 14/10/23 18:34

>> 197 熱があるんですね。心配ですね。
でも、いってくれていいなぁ。私がの彼は疲れた。は言いますが、具合悪いとかいいません。
何故か治ったからいうんですよ。
駄目元で、体が暖まるような物を用意してたらどうですか?
ポストにいれておくとか。

彼の話ではないのですが、なんかな!
と思ってることがあって
友達から電話があり、会わない?と言われたので、父の話をしたら
もう、いい加減お父さん、死んでもいいでしょ?親離れしなよって言われました。
前も同じことをいわれて
親離れと死んでもいい、って、違いますよね。
もう一人同じことをいう友達がいて
私がおかしいなかな、でも、どんなに大変でも、そんなことを思えません

No.199 14/10/23 18:48
甘えん坊さん2 

レオンさんへ

おかしいおかしい!
親離れしなよ! は分かるけど、いつーーーでも良い
なんて、絶対におかしいですょ!

口にだすとか考えるなんて、おかしい!

彼は 熱がある の他に、バイクに乗っててこけた、とか➡︎これは 何故か 友人も別れた旦那も言います(^^;;
私も何か 渡せる物はないかな?と考えたら、ミカン!
ミカンが少しありました。
なんか お婆さんみたい?(^^;;

あとは何もないなー
カイロも使わないし…>_<…

No.200 14/10/23 19:57

>> 199 いわないですよね。
親離れと、死んでもいい、はべつですよね
お金かかるし!とか色々いってたけど。
なんか悲しくなりました。

彼はいってくれるんてすね。いいなぁ。
付き合いだしの頃でも、後から、救急車呼ぼうかと思ったんだ。と聞かされました。
なかとしさんを読んでくださっていたなら、ご存知かもしれませんが、私は医学をかじっていたし、父は医者だったので、薬はあるんだから、いってくれたら、薬を渡すとか、看病できたのに。

ポカリとか、家にないですか?満レスだから返事は読めないですけど

No.201 14/10/23 20:06

>> 189 主さん、私には、わからない葛藤があるのだと思います。 主さんの彼も私達の彼も というか、人間って、慣れで優しくできなかったり、言わな… レオンさん

そうですね、親しくなればなる程、そういう態度になってしまうんでしょうね。
それが悪いことではないんでしょうけど、彼の場合は言っていけない事や、やって悪いことのラインが崩れてしまってます。

基本的に、私は何をやってもダメなんだそうです。ダメ人間だから、他の誰とも今後付き合えない。俺くらいしか相手する奴いない。そういう事は言われました。
モラハラの心理でダメ人間という事を植え付けてどこにも行けないよう、自分の支配下に置きたい。
それに当てはまってるのかなと思って。。

買い物も自分の見たい店ばかりで、私の見たい店に行けないです。だから別行動して待ち合わせしようと言っても面倒くさいから嫌がるし。
彼の目の届く所にいないと怒られます。
だから買い物は一緒に行ってないし、つまらないです。

他にここには書けない酷い事もありますが、先日の決定的な事がありもう限界まできました。
このままでは精神的にボロボロになりそうだし、それでも好きだからと付き合っていっても誰の為にもならないと思いました。

メールでサヨナラは確かにされた側は後を引いてしまいますよね。
次会うとしたらお正月くらいなので…
彼が再度会う事を望んだら会ってケジメはつけたいです。
去る者は追わずな彼だし、プライド高いので私から別れを告げたら追っても来ないだろうしアッサリ別れる事にはなりそうです。

• << 204 主さん、こんばんは そんな酷いことを言われていたんですね。 しかも、それ以上とは… 甘えにしても、酷いです。 自分じゃないと…と上から目線になる男の人は多いですが(私の彼も上になれるものを探してけなしますしね) 確かに、辛いだけの恋愛なら… こういう、嫌なところがあるけど、でもこんな、いいところがある いいところが、イヤを上回ってるなら、いいでしょうが… そんななら、会って話も、辛いかもしれません 出すぎたことをいってしまい、ごめんなさい。 メールなら、目の前で言えないことも、言えます から 主さんが、考えて結論だしたなら、後悔ないように、してくださいね。 元気だして下さい。

No.202 14/10/23 20:21

>> 190 こんにちは 皆さん つうです レオンさん 彼氏さんに甘えて頼る 1人で抱え込んでいたら何の為のパートナーか分からないじゃないで… つうさん

確かに、本人には自覚がないと思います。
それが余計にやっかいなんですよね。
だから自分を変える気もないし…

自分が同じ事を言われたりされたりしたら、絶対キレるのに。
どうして私に平気で出来ちゃうのかと考えると、とても悲しくなります。

つうさんは、普通に定期的に会えない事が最大のネックですよね。
それがクリアされたら、きっと上手くいくのに。
お互いに思いあってる気持ちはあるけど、現実問題で別れるカップルもたくさんいますよね。
とても勿体無いです。。

色々な思いはあると思いますが、つうさんにも幸せになってもらいたいです。

No.203 14/10/23 20:22
甘えん坊さん2 

レオンさんへ

今ポストに、
ミカンと葛根湯をいれておきました。電話したけど出ないので、メールしましたが、メール見ないかも知れないので、ポストに付箋紙を貼っておきました(^_−)−☆
気持ち伝わるかなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来なかったりして(^^;;
来なかったら 朝一で外しに行かないと💦娘たちが見る〜💦

• << 205 ミルキーさん、気がついてくれたらいいですね。 どちらにしても、明日は早起きですね。 私何故か200で満レスだと勘違いしてました(笑) なんか、ぬけてるんですよ、私(笑) 落ち着きないから、例えばレスを読んで、直ぐにレスを書くけど(笑) 質問が2つあったのを送信してから、思い出す、とか(笑) バカなのかも(笑)

No.204 14/10/23 20:26

>> 201 レオンさん そうですね、親しくなればなる程、そういう態度になってしまうんでしょうね。 それが悪いことではないんでしょうけど、彼の場合… 主さん、こんばんは
そんな酷いことを言われていたんですね。
しかも、それ以上とは…
甘えにしても、酷いです。

自分じゃないと…と上から目線になる男の人は多いですが(私の彼も上になれるものを探してけなしますしね)

確かに、辛いだけの恋愛なら…
こういう、嫌なところがあるけど、でもこんな、いいところがある
いいところが、イヤを上回ってるなら、いいでしょうが…
そんななら、会って話も、辛いかもしれません
出すぎたことをいってしまい、ごめんなさい。
メールなら、目の前で言えないことも、言えます
から
主さんが、考えて結論だしたなら、後悔ないように、してくださいね。

元気だして下さい。

No.205 14/10/23 20:31

>> 203 レオンさんへ 今ポストに、 ミカンと葛根湯をいれておきました。電話したけど出ないので、メールしましたが、メール見ないかも知れないので… ミルキーさん、気がついてくれたらいいですね。

どちらにしても、明日は早起きですね。
私何故か200で満レスだと勘違いしてました(笑)

なんか、ぬけてるんですよ、私(笑)

落ち着きないから、例えばレスを読んで、直ぐにレスを書くけど(笑)
質問が2つあったのを送信してから、思い出す、とか(笑)

バカなのかも(笑)

No.206 14/10/23 20:35

>> 191 皆さん こんにちは(^_−)−☆ ミルキーです! 主さん、大事じゃない のではないんですよ! 気を許せる相手、何でも理解してくれ… ミルキーさん

時間を置けば気持ちも変わるかなとか、一時的な自分の感情で別れていいのかなども考えてみました。
良い思い出もたくさんあるし、全て悪い事に塗り替えてしまってるのかもしれません。
でも、きっともう無理かも…

恋は盲目と言いますが、その魔法が解けたようです。
大好きのすぐ裏側には大嫌いがあるのかもしれませんね。積もり積もった我慢と気持ちが、急に来てしまいました。
自分でもこんな急激に気持ちが冷めてビックリしています。

ミルキーさんが書いてくれたように、何をしても許してくれるなんて大きな勘違いですよね。
親しき仲にも礼儀あり、恋人や夫婦でも人としての礼儀は必要ですね。

No.207 14/10/23 21:01
甘えん坊さん2 

主さんへ

そうですかー
決意は固そうですね…>_<…

お気持ちは よーく分かります💦
彼氏さんも 何を考えてるのか💦
こんなしっかりした 優しい主さんみたいな人は もう現れないよ!
と言ってやりたいですょ!!

No.208 14/10/23 21:03
甘えん坊さん2 

レオンさん、主さん、つうちゃんへ

改めてこんばんは(^_^*)
ミルキーです。

なんとか、返信がきました!
ありがと ねる
だけでしたが、返信が来ただけマシ!!と思います(^_^*)
やれやれです(^_^*)

No.209 14/10/23 22:23

>> 208 ミルキーさん、メールきて、良かったですね。
今日は、ゆっくり寝れますね!

私も明後日会えるかな?

No.210 14/10/23 22:40
甘えん坊さん2 

レオンさん へ

はい^_−☆
レオンさんのおかげです!
ありがとう(*^◯^*)
気持ち伝わったかなー
伝わってたら 嬉しいな

来週会えたらいいですね😊😊😊

No.211 14/10/23 22:46

>> 210 私は、何もしてないですよ。
あと会えるかもしれないのは、明後日ですよ(笑)

ミルキーさんも、私と同じでおっちょこちょいですね。(笑)

No.212 14/10/23 22:56
甘えん坊さん2 

あー間違えたー(^^;;

今週末を来週と打ってしまった💧
また明日やり取りしたら、明後日会えるかも✨✨✨

• << 214 アハハ、お互い会いたいですね!

No.213 14/10/24 00:28

>> 212 アハハ、お互い会いたいですね!

No.214 14/10/24 00:28

>> 212 あー間違えたー(^^;; 今週末を来週と打ってしまった💧 また明日やり取りしたら、明後日会えるかも✨✨✨ アハハ、お互い会いたいですね!

No.215 14/10/24 17:05
甘えん坊さん2 

ミルキーです。

レオンさん、彼氏さんにご連絡されましたか?
連絡がきたかなー~(・・?))

週末会えたら嬉しいですね🌟

私は.…熱はさがったのか、メールしようか迷っています(^^;;
昨日さんざん、メールに電話に付箋紙に色々したので(^^;;
皆さん、よい週末を
お過ごし下さいね 🍀🍀🍀🎃🍀🍀

No.216 14/10/24 21:01
甘えん坊さん2 

こんばんは✨
ミルキーです。
皆さん、しょうもない話ですが、書かせて貰います(^_−)−☆

私、今日勇気をもって、
彼に、熱は下がった?
などをメールしてみました。
労いのメールです。
予想通り、返信はなかったです。

でも、前程のショックはないんです。
前ならかなり、落ち込んだんですが
(^_^*)…
気持ちは伝わっているなら良いかーと思ってます(^_^*)
前に 返信はしないけど、気にしてくれてるなーと思う、と話していたので
(*^◯^*)

• << 218 こんばんは!相変わらず落ち着きないんで、連続レスをして、書き込みできませんでした。 いまあってます! 今日はお泊まりです。 詳しくは、また明日で。 ミルキーさん、返事はなくても、喜んでますよ。

No.217 14/10/24 22:50

>> 216 こんばんは!相変わらず落ち着きないんで、連続レスをして、書き込みできませんでした。

いまあってます!
今日はお泊まりです。

詳しくは、また明日で。

ミルキーさん、返事はなくても、喜んでますよ。

No.218 14/10/24 22:50

>> 216 こんばんは✨ ミルキーです。 皆さん、しょうもない話ですが、書かせて貰います(^_−)−☆ 私、今日勇気をもって、 彼に、熱は… こんばんは!相変わらず落ち着きないんで、連続レスをして、書き込みできませんでした。

いまあってます!
今日はお泊まりです。

詳しくは、また明日で。

ミルキーさん、返事はなくても、喜んでますよ。

No.219 14/10/24 23:51
甘えん坊さん2 

レオンさん、
会えて良かったですね!
一週間の辛さがぶっ飛びますね(*^◯^*)

何故か同じレスが二つ(^^;;

喜んでいたら嬉しいです。
ありがとう(*^◯^*)
しかし、毎週会えて 羨ましいです✨✨✨ お泊り楽しんでね(^_−)−☆

No.220 14/10/25 23:06

>> 219 ありがとうございます!
今日は、連泊です。連泊は、久しぶりです。
連続レスをしてばかりで、すみません。

いま、焼肉たべてるんですが、

私、これ、好き~っていったら、
彼が、俺はお前、嫌いだよ!前からいってるんだろ?ですって。
お肉食べてるんだから、お肉のことに、決まってるでしょ。と話したら、お前は、突然意味がわからないことばかり、言うからな(笑)ですって

冗談だろうけど、嫌いだよって💧

No.221 14/10/26 07:30
甘えん坊さん2 

おはようございます。
みるきーです。

レオンさん、2泊も 凄い(^_−)−☆
羨ましいです!
いいなー!いいなー😊
焼肉の話は 多分 冗談ですよ(^^;;
好きな女子をいじめる男の子、みたいな感じ❓かな?
しかし、沢山一緒に過ごせて 愛されてる証拠ですよ🍀😚
何も不安にならなくてもいい位(^_−)−☆
昨日珍しく、おやすみ
だけ のmailがきました(^_^*)
これだけでも嬉しいです😚

No.222 14/10/26 17:30

みなさん、こんばんは☆主です。

彼にはメールで思いを伝えました。
キツイ事言われたり、無視される事も覚悟してましたが、電話が来てきちんと話し合い結果的に別れる事になりました。

自分がガキだった事、この性格を分かってくれてると思って甘えすぎてた事について謝られました。
今まで彼が謝まった事なんかないのに、最後の最後でフラッとしましたが…

でもこのまま遠距離を続けても、一緒に暮らしても、また傷つけるかもしれない。無理して付き合うより別れたほうがお互いの為という所で意見は一致しました。
最後に彼の優しい声を聞けて良かったです。

多分ジワジワと辛さもくるとは思いますが、これで良かったと後悔しないように頑張ります☆

色々ご心配かけてすみませんでした。
そして色々温かい言葉をかけて頂いて、本当に救われました。ありがとうございます(^-^)

少しゆっくりと気持ちを休めて、あまり考えずに過ごそうと思います。

とりあえず報告でした。

No.223 14/10/26 21:37

>> 222 主さん、お辛いでしょうが、
最後に話せて良かったですね。
最後で、今までの恋愛が良い思い出になるか、悪い思い出になるか、変わりますからね。

きっと、主さんに、合う素晴らしい彼が現れます。
その時の為の今だと思ってくださいね。

No.224 14/10/27 00:02
甘えん坊さん2 

ミルキーです。
こんばんは(^_−)−☆
今日こちらは 雨です。

主さん、お疲れさまでした。
心身ともにお疲れだと思います。
別れるのは パワーが 要りますよね。

やっぱり彼氏さん、甘えていたんですね。レオンさんも 書いてらした様に、主さんに合った人が現れますょ!

無理して付き合う恋愛なんて、私にも言えますが、(^^;;、楽しくない恋愛も
続ける必要性なんてないですょ!
暫らくは お辛いかもしれませんが、時間が解決してくれますょ。
よく決心されましたね!

No.225 14/10/27 13:39

みなさん、こんにちは☆

ミルキーさん、レオンさん、ありがとうございます。
そうですね、次は自分に合った人と付き合えたらと思います(^-^)
多分私には穏やかな人が合ってるのかも。

レスを読んでると、お二人ともとても順調のようですね!良かった☆
お互いに気持ちがある以上は、障害があってもきっと上手くいくと思います。
応援してますね!

つうさんは、彼氏さんに大事に思われてます。
つうさんも、きっと同じ思いですよね!
1度会ったら、今のモヤモヤな気持ちはなくなるんじゃないかな。
数時間でも会える時間がもしあるなら、無理して会う事も必要なのかなって思いました。
すみません、私が言っても説得力ないですねσ(^_^;)
早く会える事、願ってます☆

No.226 14/10/28 08:38
甘えん坊さん2 

皆さん おはようございます(^_^)
ミルキーです。

主さん

そうですよ(*^◯^*)
もっとソフトな優しい穏やか〜な人かわ合ってますょ(^_^)
貴重な時間を無駄に使うのをやめられて よかったかも!
多分 少ししたら 彼氏さんから 色々言ってくるかもしれませんね(^^;;

新しい出会いの幕開けですょ!
次の出会いに ワクワクしましょうねー(*^◯^*)

私は相変わらず、暫く会ってないし
まぁ、ぼちぼち待ってます😚
レオンさん
今回は長時間、一緒に過ごせて幸せでしたね🍀
いいなー(*^◯^*)

No.227 14/10/29 09:52
甘えん坊さん2 

主さん つうちゃん レオンさん、
おはようございます(^_^)
ミルキーです。

木枯らし1号が吹けば、二号もあるのかしら(・・?)
二号があるなら、一体何号まで あるのかしら☆〜(ゝ。∂)
とにかく 寒いです🌀❄️🌀❄️🌀
フトコロも寒いです(^^;;

昨日偶然、仕事中に仕事中の彼に遭遇しました!
100均ですが、手袋を 自分のついでに買ったと くれました(^_^*)
スマホ対応!で、意外に気配りしてくれるんだなー(^^;; と
値段は安いけど、去年に続いて今年も一緒に私のも買ってくれた事が 嬉しく思いました😊
また 来ますね(*^◯^*)

No.228 14/10/29 17:34

>> 227 皆さん、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミルキーさん、気持ちが嬉しいですね。
いいなぁ!私も、彼にプレゼントしようかな。

一昨日付きそいで徹夜、疲れからか、風邪引いてなのか、発熱してしまい、昨日の、夜から朝まで12時間爆睡しました。
徹夜あけといっても、寝すぎて頭が痛いです。
徹夜のときは、ずっと彼の事を考えてます。
あまりに暇でコンビニで売っていた、恋愛心理学の本を買ったらB型には、前は優しかったのに…とか、何しろ、前は…
は、禁句らしいです。B型は、いつも未来をみているから、ダメらしいです。
私は、しょっちゅう彼に言ってました。

主さん、主さんも、未来に向かって、歩みだしてくださいね。
私は、今も色々悩んでますが、前の恋愛に、比べたら幸せだと実感してます。
もし、今の彼と別れても感謝のほうが多いですから。
上手く言えなくて申し訳ないですが、元気だしてくださいね

No.229 14/10/29 21:02

>> 228 こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日も付き添い徹夜です。
さっき彼にラインで、時々電話していいかな?って、送って既読になったから、今日10時過ぎに電話していいかな?って、送ったけど今度は既読にならないけど、
既読になって、ダメって、返事来なければ電話していいのかな?って、迷ってます!
正直、疲れがたまってますが、それは、母も兄も同じだし
母は、他にも色々心配らしく、付き添い徹夜じゃないときも、ほとんど寝てなくて、兄と二人で心配してます。
これでは、家族一同倒れてしまいます。
完全看護なんですが、母が納得しなくて、父を一人で病室にいさせることを、嫌がります。
明後日からは、母と兄を実家に返すので、私が3日連泊です。
彼の声でも聞かないと、乗りきれない

No.230 14/10/29 22:27
甘えん坊さん2 

こんばんは(*^◯^*)
ミルキーです!

レオンさん、もう電話は終わりました?
やっぱりラインより電話!
電話より会う!方が良いですよねー😚
今夜もお疲れ様です。
お疲れが出る頃かな

前の話は禁句なんですね(^_^*)
覚えておきます!

No.231 14/10/29 22:39

>> 230 ミルキーさん💧
ラインしばらくしたら返事きて
ダメだ!って…
泣いてるネコのスタンプだしたら、
うるせーって。
いいじゃん。鳴らしてしまおうかな
でも、怒られそうだから、我慢するわ。
って送ったけど、返事ないでした
悲しい

No.232 14/10/29 23:20
甘えん坊さん2 

あらま。・°°・(>_<)・°°・。
残念でしたね😫
ちょっと位話ししてくれてもいいのにねー💦
私ならどうするかなー(・・?)
電話して!お願いします!
って送るかなー(・・?)

話ししたい時に断られると、余計に話したくなりますが、レオンさんはどう?

No.233 14/10/30 00:10

>> 232 よけいに話したくなりますよ~
友達に電話で愚痴ったら、彼の性格なら、聞いたらダメだ!って、言うに決まってるじゃん(笑)
聞かないで電話したら、良かったのに
といわれました。
そうかな?
明後日から、またずっと付き添いだから、明後日は、何も言わずに鳴らそうかな

今週末は、会えないから

No.234 14/10/30 00:31
甘えん坊さん2 

うん^_−☆
私も、何も言わずに鳴らす、
に 一票❗️
今週は会えないんですね💦
会えないと思うと さっきの電話みたいに、余計に会いたくなりません?
(^^;;

普段が普段なので、たまーに 向こうから連絡がくると、ビックリしたり
嬉しかったり^_−☆
普段が冷たーく感じるので、たまに 優しいとこを見ると、優しい😻
って 思っちゃいます^_−☆

レオンさん、看病もほんとに
心身ともに疲れるから、彼氏さんとのやり取りは 栄養剤✨
ですね*\(^o^)/*
ちょっとでもいいから、声が聞きたいの ホッとさせて
とお願いしてみては?どうかなー?

No.235 14/10/30 00:47

>> 234 そうですね。明後日鳴らしてしまおうかな?
今週末は会えないっていってないし

明後日から、兄と母が実家に帰るので、月曜までひとりで付き添いなので、会えないんです。
声が聞きたかったな!って、ラインしましたけど…
明後日、鳴らしてしまおう。
本当に、そろそろ体力も、精神もダメになりそうなので、せめて声でもきいて、元気に、なりたいな

No.236 14/10/30 08:22
甘えん坊さん2 

おはようございます(^_^)
そうですょ!
電話しちゃいましょう!
つうちゃんも言ってくれてたし(^_^)
なんのためのパートナー?
遠慮は無用*\(^o^)/*

No.237 14/10/30 12:43

>> 236 ありがとうございます!
今日は朝から、父が騒いでいて、やっといまねだしました。
そうですね。また、つうさんが、おっしゃったことを、忘れてました(笑)
明日、電話してみます。さすがに疲れてきました。
明日からの3連泊耐えられるかな?

No.238 14/10/30 16:15
甘えん坊さん2 

こんにちは(^_−)−☆
ミルキーです🙋

最近 体重が徐々に増えてきまして…
痩せたいです。・°°・(>_<)・°°・。

そうですょ!
勇気を出して是非、電話してみて!
彼氏さんも掛かってきたら、状況が許せるなら出ますよ(^_−)−☆

私は明日 お昼を一緒に食べれそうです
😚
レオンさんはお付き合いされてどれ位経つんですか?

No.239 14/10/30 17:43

>> 238 こんばんは!明日はお昼一緒に、食べれるんですね!楽しみですね(^-^)v

私は、付き添いだして、3年ちょっとですね。

ミルキーさん、太って、きてしまってなら、御飯食べる前に、ヨーグルト食べるといいですよ。
できたら、ナタデココをいれて、たべたら、便秘にもならないし、いいですよ。

No.240 14/10/30 18:39
甘えん坊さん2 

ヨーグルト☆〜(ゝ。∂)
良いかも💕
ナタデココ!(◎_◎;)
良いかも✨
やってみます!
三年間もすごい!
付き合ってるが、間違って付き添ってる?(*^◯^*)
私は一年半です(^_−)−

No.241 14/10/30 20:19

>> 240 一時期太って、きたとき、効果的でした。

あと、実は
元カレと別れて、痩せまくり鶏ガラになって、今彼にたべろ。たべろ。と言われても食べれなくて、薬だと思って、我慢して、半年ヨーグルトだけでも、元気に、過ごしてました。
ヨーグルトと、ナタデココって凄いな、と実感(笑)
彼とは3年付き添いてはなく、付き合ってます
(笑)
彼は浮気はしないと、いってましたが、私を彼女じゃない。と言ったり、風俗は、浮気ではない。と思ってるような、人なので微妙。
私も、お金で割りきって、本気にならなければ、浮気ではない。と思ってますが、彼は私と付き合う前に、キャバクラの女の子を本気で口説こうとしていたので心配です。
その女の子を気に入った理由が、背が低いかららしいし。私は、彼には背が高いらしいし。
まぁその女の子は、私と付き合う前に、もうメールも電話もしてないからな。
といっていたので、それは信用してます。
風俗は平気といっても、仕方ないか。と思うだけで、イヤは嫌ですよ。もちろん病気はもってのほかですが…
ソープは、一度いったけど、虚しいから二度といかない。といっていたので、病気はあまりないと思いますけどね。
ただ、3年目の浮気というので、ちょっと心配です。
ただ、彼もいっていましたが、好きな人ができたら、はっきり言うと思いますが、心配ですよね

No.242 14/10/30 23:00
甘えん坊さん2 

なるほど〜
前から 彼女じゃない、を拝見しますが、三年間もお付き合いされていたら、紛れもなく彼女ですょ^_−☆

多分 呑み屋さんとか風俗とかのお姉さんには 本気になっていない様に思うけどなー( ; _ ; )/~~~

No.243 14/10/31 03:17

>> 242 こんな時間に、ごめんなさい

昨日、あのレスのあと、爆睡してました、

今日からの、ために睡眠薬のんでました。
やはり、徹夜はネガティブになりますね。
だからか、信頼してるのに、また不安になったり(笑)
すみません。いけないクセですね

No.244 14/10/31 08:14
恋愛中さん4 

おはようございます
みなさん

レオンさん ミルキーさん

定期的に逢えていて彼氏さん達も不器用ながらも想いを伝えている
不安になる事もあるでしょうが信じてついていきませんか(^_^)v
レオンさん
お父さんの看護お疲れ様です
倒れないように無理しないで下さいね

彼氏さんも気にかけていると思います
レオンさん待っていてあげてくれませんか?
何かリアクションがあると思いますよ

私は相変わらずです(笑)
主さんが話してくれた心理状況に近いですね

港のような女性にはなれず…早く閉鎖したいのですが
ダメダメな女になっています

つうでした

• << 247 つうさん、ありがとうございます! 昨日一日おいて、今日から徹夜で付き添い連泊です。 なので明日会えないので、もう少ししたら、彼に会えないんだって電話しようと思ってます。 でてくれるかな?出なかったら、ショックなんですよね。 それでなくても疲れてネガティブなので、ちょっと心配です。 つうさん、前から疑問でしたが、港のようなって何ですか?こちらのスレはパート1は、読んだのですが、全て読むまで我慢できず、書き込んだので、港は、わからなくて つうさんも、いろいろ悩んでいらっしゃると思いますが、がんばりましょう

No.245 14/10/31 08:25
恋愛中さん4 

主さん

レスを読んで様々な思いになっていました
辛い選択になってしまいましたね

この悲しみが癒えた頃…新たな世界が広がっていると思います

彼から仕事先の写メが着ました
頑張っているからという意味合いで

私は地元の紅葉の写メを送りました
自然を愛でる余裕も無い彼が少しでも癒やされたらと

体調崩さないように主さんも気を付けて

No.246 14/10/31 09:32
甘えん坊さん2 

みなさん、おはようございます(^_^)
ミルキーです。

レオンさん、夜中いや、暗くなったりだけでなく、寒くなってきた今頃からネガティブになります。(>_<)
きっとお疲れなんですょ。寝るに限ります。
つうちゃんも書いてくれていたように、信じてみましょう(^_^*)

つうちゃん、写メ 送られてきて良かったですね!
つうちゃんが送った写メで彼氏さんも和んでますょ(^_^*)

主さん、いろいろな気持ちが交差してますか?大丈夫ですか?
ぼちぼち ゆっくり 幸せ探し
辺りを見渡しましょう🍀(^_^*)

体重3キロ、減るように頑張ります!
今日 ドキドキするな〜😲

• << 248 ミルキーさん、 今日は、いかがでしたか? 楽しめましたか? いま、病院は既に静まりかえってます。 長い時間、どうしよう 彼のことばかり考えてます。 会えるときは、どんなに疲れていても幸せですが明日は会えないから元気がでません

No.247 14/10/31 19:45

>> 244 おはようございます みなさん レオンさん ミルキーさん 定期的に逢えていて彼氏さん達も不器用ながらも想いを伝えている 不安になる… つうさん、ありがとうございます!
昨日一日おいて、今日から徹夜で付き添い連泊です。
なので明日会えないので、もう少ししたら、彼に会えないんだって電話しようと思ってます。

でてくれるかな?出なかったら、ショックなんですよね。
それでなくても疲れてネガティブなので、ちょっと心配です。

つうさん、前から疑問でしたが、港のようなって何ですか?こちらのスレはパート1は、読んだのですが、全て読むまで我慢できず、書き込んだので、港は、わからなくて
つうさんも、いろいろ悩んでいらっしゃると思いますが、がんばりましょう

No.248 14/10/31 19:48

>> 246 みなさん、おはようございます(^_^) ミルキーです。 レオンさん、夜中いや、暗くなったりだけでなく、寒くなってきた今頃からネガティ… ミルキーさん、
今日は、いかがでしたか?
楽しめましたか?

いま、病院は既に静まりかえってます。
長い時間、どうしよう
彼のことばかり考えてます。
会えるときは、どんなに疲れていても幸せですが明日は会えないから元気がでません

No.249 14/11/01 00:27
甘えん坊さん2 

こんばんは🌟✨🌟✨🌟✨
ミルキーです。
レオンさん、お疲れ様です。
お父様の具合はいかがですか?
レオンさんもお疲れは出てませんか?

電話は出来ましたか?
今日1時間少し会ってきました。
なんか、転職したいらしく、私の事まで気が回らないのか、冷めてるのか
…疲れ切ってます。明日辞めると言うみたいです。これから どうなるのか…
私は必要なのか、不安です。

No.250 14/11/01 00:50

>> 249
こんばんは。
大変ですね😥でも、そんな大切なことを一番にミルキーさんに話してくれたんですよ😃
もちろんミルキーさんが必要だからですよ😃

彼に電話しました
相変わらず、なんだよ~
来週は、まだ予定でてねぇから、わからねー
なんだよ~疲れてんだよ~と言うので電話切りました

No.251 14/11/01 01:00
甘えん坊さん2 

疲れてんだよー
でも声が聞けて嬉しいですよね(^_^*)
私も月曜日 お昼誘いましたが、気のない返事でした。・°°・(>_<)・°°・。
レオンさん、あのね、仕事絡みで知り合っていて、実際仕事仲間でもあるんです。胸の内を話してくれて、愚痴を言うのが 嫌だ
と言いうんです。私は聞き役に徹してますが。吐き出した方が良いと思うので。ちょっと病んでる感じでした。
必要とされてたら嬉しいんですけどね(^^;; 嫌いな相手には手袋をわざわざ買わないかなーなんて 自分の都合の良いように解釈してます(^^;;
今日娘の受験の発表があり、短大ですが、決まりました✨ やれやれです😊

• << 253 すみません、途中看護婦さんがきて、間違えて投稿しちゃいました 娘さん合格おめでとうございます! 良かったですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.252 14/11/01 07:07

>> 251 おはようございます!
嫌だといいながらも、愚痴をいい、やめることを話してくれたなら、ミルキーさんを信用してるんですよ。
男の人は中々仕事の愚痴は言わないですから
今までの彼もいま彼も、いってせいぜい、
疲れた!ぐらいですから、私からみたら、ミルキーさんは羨ましいですよ。
私も、愚痴を聞いてあげたいんですけどね。

No.253 14/11/01 08:25

>> 251 疲れてんだよー でも声が聞けて嬉しいですよね(^_^*) 私も月曜日 お昼誘いましたが、気のない返事でした。・°°・(>_<)・°°・。… すみません、途中看護婦さんがきて、間違えて投稿しちゃいました

娘さん合格おめでとうございます!
良かったですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.254 14/11/01 15:56
甘えん坊さん2 

こんにちは^_−☆
はげましてくれてありがとうございます。レオンさん、あのね、
今迄1年半の間に 五回は 落ち込んだ感じの時があって、もうかなり 慣れては来てるんですが、いつも 不安定になってしまうんです。連絡が減り、不安がMAXに(>_<)
今回も仕事の事で悩んで、辞めると言っているので、多分自分の事でいっぱいいっぱいなんでしょうね。
頼りたいなんて、オトコの人は思わないんだろうけど(^^;;
ちょっとした気配りも勿論望めないし。ぼちぼちこちらからメールする位しか どうしようもないです。
あんまり思われていないのが辛いけど、いつかまた、会えるのかな
聞いて貰ってごめんなさいね(>_<)

No.255 14/11/01 17:34

>> 254 とんでもない。私でよければ、いつでも、話して下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

彼だけではなく、男の人は、あまり愚痴や頼ることはないみたいですよ。
昼間過去のスレで、彼が頑張ってるのが、わかってるから、頑張ってって、言えないし、愚痴をいってくれない。って、ありましたが、
頑張ってって、言われたくない。って人が多いみたいでした。
難しいですね。
ミルキーさんを頼れないとか、考えてないとかではなく、男のプライドもあるんじゃないでしょうか
でも、私の男友達で仕事の愚痴ばかりいってる人がいますが、確かに魅力的じゃないから、やはり、私も彼には愚痴をいってほしいけど、
心の中で
男は…と思ってる自分もいるのかもしれません。

男の脳と女の脳は作りが違うそうですしね

女は、ながら…ができるけど男は…ながらができない作りらしいですよ。
脳幹が違うので
右脳と左脳の切り替えが男はできないらしいです。
TVで実験してて、彼女に掃除をしながら彼と電話してください。
という実験したら、彼女はできるけど逆に、彼が掃除をしながら電話をすると、掃除に夢中になり、電話がおろそかになってました。
ミルキーさんの、彼も仕事の悩みで頭が一杯だから、今だけは我慢してあげてください。
きっと解決したら、大丈夫ですよ

No.256 14/11/01 18:04
甘えん坊さん2 

レオンさん、ありがとう😫
本当は辞める事で 私と会う時間が減る事よりも、辞める事で 心身ともにらくになるなら良いと思うし、転職頑張って!と思ってるんです。
辞表を出して受理されたかも気がかりで、寂しいのもあって電話しましたが、やはり出ませんでした(>_<)
メール位にしてたら良かったのに、掛けてしまいました💧
声が聞きたくて…
レオンさん、ありがとう(*^◯^*)

No.257 14/11/01 18:20

>> 256
大丈夫です。
気持ちは伝わってますよ。
多分気分が、グチャグチャで、ミルキーさんの気持ちはわかっても、出れる気分では、なかっただけだと思います
いくら、女も社会進出してきているとはいぇ、やはり男の人が転職を決める
と、女のひとでは違うと思いますから

きっと人生の中で最重要な案件だと思いますから

待っていてあげてください。
転職しようと思う
と話してくれただけ、羨ましいですよ

結局はダメになりましたが、私の彼は先輩と独立する
という話がほぼ確定してからの報告でしたからね
なんか、騙されてない?話がうますぎる
本決まりになったら、彼が傷つかないように、うまく注意しなきゃ
と悩みましたが、先輩にちょっと事件があり、延期?立ち消えになりました

そこまで彼は話さない人なので、ミルキーさん羨ましい

多分私の彼なら
やめて、転職したんだ
と後から報告だと思います(笑)

No.258 14/11/01 18:29
甘えん坊さん2 

レオンさーん
ありがとう(>_<)
出たい気分ではないんでしょうね😫
軽くメールにした方が良いですかね?

転職、と言ってももう、正社員はいやらしくて、バイトでもいいから責任のない仕事をしたいそいです。時間きっちりで帰りたい、あと、中間で部下を?バイトたちを管理して上との板挟みは嫌だそうで…
バイト⁈って思うのと、私以外とも結婚して家庭を持つ気持ちはないんだなーと思いました…情けないけど、彼はそうしたいなら仕方ないですね(^^;;

No.259 14/11/01 18:37

>> 258
難しいですね
正社員はいやなんですか‥
一回アルバイトしてみたら、正社員の良さがわかると思いますけど✌
アルバイトでも、今は結婚してる人がたくさんいるし、今は結婚とか、将来のことより、何より今の会社をやめたい。ということじゃないですか?
やめたい。が先にきて、あまり深く考えてないんじゃないかな?と私は思います。

短いメールで、サラッとなら、いいんじゃないですか?

No.260 14/11/01 18:41
甘えん坊さん2 

多分そう思います!
とにかく辞めたい❗️だけかも(^^;;
じゃあメールしてみます
だって、結局折り返しなかったら落ち込むし💧
メールしても返事はないでしょうけどね😫
なんでこんなに繋がっていたいのかな
😫

No.261 14/11/01 18:51
甘えん坊さん2 

と 言いながら、掛かってこないかなーって思うんです(>_<)
レオンさんにも
遠慮は無用!と言いながら、私も遠慮しまくりです(>_<)
遠慮しないで電話したのがまずかったかなー💦

No.262 14/11/01 19:22

>> 261 まずくないですよ。
心配してくれてるんだな。
と思ってると思いますよ。
ただ、電話にでたり、メールで返事を出すほど、余裕も元気もないだけだと思いますよ。

返事もないし、口も悪い私の彼でも、前に自分が、設定間違えて、メールが一切こないから、当然私からのメールもこなくて

私は電話する勇気もなくて、2週間
彼が私だけではなく、一切メールがきてない。ときがついて設定して、私からのメールを読んで電話くれたとき、本当に嬉しそうな声でしたし、電話すりゃあいいじゃないかよ~
っていうので
電話しても出ないし、メールも、いつも返事もないし
っていったら電話はタイミング悪いだけだし、メールは返事を出さなくても、ちゃんと読んでるんだからな!っていってましたよ。
ミルキーさんの、彼も読んで、頭の中で
そっか!ニヤリ!で終わってるんですよ。

この話は前にもしましたよね。
男友達が、女のメールは、返事をしなくてもいい内容が多すぎる
困るっていってました
確かにそうかもしれませんね

いまは、特に彼氏さんは、余裕ないだろうし、返事がなくても、気にしないであげてくださいね

No.263 14/11/01 19:40
甘えん坊さん2 

レオンさん、とにかくふたつしかレス出来なくて(^^;;
心暖まるお返事ありがとう!
ほんとにホッとします

さっき彼から折り返し電話がありました(*^◯^*)
私が 会う時間が減る
事をいったので、そんな理由で仕事辞めるオトコなんて、最低だと思ってるらしく、、、
まぁいつもみたいに、なんかゆうてるわ〜と思ってたらしいです。
一瞬ムッとしたのが分かりましたから
(^^;;
でも、なんかまた ゆうてるわ〜で処理してくれるから、喧嘩にならなくてすんでると思います。
[二百点あげるわ!]と言っておきました(^^;; ほんと、返信のしようがないメールは多いだろうなー😁
待ち受け画面をお揃いにしたくて。
彼のをダウンロードしましたが、合ってるかよく覚えてなくてね、もし違ってて無かったら、お揃いのにしよう〜!
と伝えると、
勝手にしたらいいけど
とにかく、仕事はーーー
これ以上会ってる時に愚痴を言いたくないし、精神的に頭がおかしくなるから 辞める だそうです。結構胸の内を語ってくれてるのかも(*^◯^*)
レオンさん、折り返しだけでこんなにも気持ちが軽くなるなんて🌟
レオンさんのお話しよんで、彼氏さんはその時、ほんとに嬉しかったとおもいました!

• << 265 わあ、折り返しきて、良かったですね! ミルキーさんの彼氏さんは、ちゃんと答えてくれてますよね。 羨ましい。 男の人って、やはり愚痴をいいたくないとか、プライドあるんですかね? だけど、ミルキーさんの彼氏は、後でちゃんとフォローしてくれるから、いいなぁ

No.264 14/11/01 20:44
恋愛初心者264 

こんばんは

みなさん
つうです

私もスマホにしました\(^o^)/

彼からラインに誘われてます(笑)

彼曰く既読が付くから安心だろと(--;)
既読スルーになると思うけど

これがラインで問題になってるのに(--;)

彼はのんきですよ 呆れますよ( ; ゜Д゜)

• << 266 つうさん、良かったじゃないですか。 確かに、ライン、既読スルーは気になる人もいるけど、私は彼の性格だし かえって、読んでるのがわかるから安心しますよ。 しかも、言葉なくてもスタンプだけは、送って来たりしますから 男性は返事が困ったらスタンプ押すみたいですよ

No.265 14/11/01 21:04

>> 263 レオンさん、とにかくふたつしかレス出来なくて(^^;; 心暖まるお返事ありがとう! ほんとにホッとします さっき彼から折り返し電話… わあ、折り返しきて、良かったですね!
ミルキーさんの彼氏さんは、ちゃんと答えてくれてますよね。
羨ましい。
男の人って、やはり愚痴をいいたくないとか、プライドあるんですかね?
だけど、ミルキーさんの彼氏は、後でちゃんとフォローしてくれるから、いいなぁ

No.266 14/11/01 21:07

>> 264 こんばんは みなさん つうです 私もスマホにしました\(^o^)/ 彼からラインに誘われてます(笑) 彼曰く既読が… つうさん、良かったじゃないですか。

確かに、ライン、既読スルーは気になる人もいるけど、私は彼の性格だし
かえって、読んでるのがわかるから安心しますよ。
しかも、言葉なくてもスタンプだけは、送って来たりしますから
男性は返事が困ったらスタンプ押すみたいですよ

No.267 14/11/01 21:20
甘えん坊さん2 

良かったです(*^◯^*)
お騒がせしました🙇
絶対に男性は プライドとか意地とかありますよね(^^;;
多分彼はあるけど、構ってちゃん?かな(^^;; だから愚痴を言うのかな?

オトコは愚痴るもんじゃない!は普通の感覚かも^_−☆

つうちゃん、こんばんは✨
スマホデビューですね!
Lineはやはり、便利と思います。
読んだ😊って わかるだけでも安心かも^_−☆ 彼はガラケーなので(^^;;
スマホにしてほしい位です。

No.268 14/11/01 22:10

>> 267 良かったですね。
私も嬉しいです。

私も週末彼に会いたいな!
今考えてます。明後日兄貴が田舎から戻って付き添いするつもりらしいですが、私は週末に、彼に会いたいから、もう少し連泊付き添い頑張ってみようかな。と思ってます
そうしないと、金曜日に自分の病院終わったら、また付き添いに戻らないと行けなくなりますから

まぁ彼の工事の進み具合で会えるかわわからないですけど、会えるぞ、って、言われて会えないのは悲しいですからね。

体力もつかぎり、付き添い頑張ろうと思ってます。

No.269 14/11/02 08:25
甘えん坊さん2 

おはようございます^_−☆
レオンさん、前よりも自然に会いたい💕って 言えるようになりましたね✨
すごーい👏🎉🎊😘
ちゃんとまた、会ってくれるし😘
良い感じですょね(*^◯^*)

かなりお疲れみたいだし、会って充電されたいですものね(^_^*)
ほんと、むりせず、頑張って下さいね!
会える❗️と思うなら頑張るかー(^^;;
私も会いたいです(^_^*)

• << 271 こんにちは! ミルキーさん、スマホで絵文字使えてますね 私書き込みで絵文字使うとミクルはスマホ絵文字使えません。ってでるから使ってないんですよ。 辛いと余計に会いたいです(笑) 彼の憎まれ口を聞きたいですよ 友達に、強くなったね(笑)まえは、興味ない。とか嫌いとか言われたら、泣きそうな顔になって、彼が笑ってたのに、今は言い返すんだもんね。 3年だもんね。慣れてきて、冗談だとわかるように、なったんだね といわれて、確かに~ 前なら、ショック💧ってなり、顔にでて、 必ずその顔をみながら彼が アハハ、タレ目、カエルってバカにされてたけど、今は必ず言い返してますからね(笑) 会いたいな!元気の源ですから

No.270 14/11/02 09:50
恋愛初心者264 

おはようございます

ありがとうございますo(^o^)o

つうです
お二人共に色々ありながらも彼氏さん達と仲良くやっている
幸せそうで良かったです 
ミルキーさんは彼氏さんからプレゼント頂いたりq(^-^q)

レオンさん お父さんの看護お疲れ様です
彼氏さんからパワー貰ってるみたいで
良かった でも無理しないで下さいね(*´-`)
港のような女はまた後程話ます

• << 272 つうさん、こんにちは! スマホ慣れましたか? ありがとうございます! 彼に会うために、あと何日間か、頑張ってみます。港の話ですがパートいくつに、載ってるか教えて頂けたら探します。そのうち、教えて下さいね

No.271 14/11/02 10:09

>> 269 おはようございます^_−☆ レオンさん、前よりも自然に会いたい💕って 言えるようになりましたね✨ すごーい👏🎉🎊😘 ちゃんとまた、会っ… こんにちは!
ミルキーさん、スマホで絵文字使えてますね

私書き込みで絵文字使うとミクルはスマホ絵文字使えません。ってでるから使ってないんですよ。

辛いと余計に会いたいです(笑)
彼の憎まれ口を聞きたいですよ

友達に、強くなったね(笑)まえは、興味ない。とか嫌いとか言われたら、泣きそうな顔になって、彼が笑ってたのに、今は言い返すんだもんね。

3年だもんね。慣れてきて、冗談だとわかるように、なったんだね
といわれて、確かに~
前なら、ショック💧ってなり、顔にでて、
必ずその顔をみながら彼が
アハハ、タレ目、カエルってバカにされてたけど、今は必ず言い返してますからね(笑)
会いたいな!元気の源ですから

No.272 14/11/02 10:12

>> 270 おはようございます ミルキーさん レオンさん ありがとうございますo(^o^)o つうです お二人共に色々ありながらも彼氏さ… つうさん、こんにちは!
スマホ慣れましたか?

ありがとうございます!
彼に会うために、あと何日間か、頑張ってみます。港の話ですがパートいくつに、載ってるか教えて頂けたら探します。そのうち、教えて下さいね

No.273 14/11/02 10:18
甘えん坊さん2 

私ですみませんが、探す労力を考えたら軽く私が先にお伝えしますね!
つうちゃん、お先です(^^;;

福山雅治さんが、港で待ってるような女性がいい!
と仰ってて。ちなみに、私の彼は、そんな都合の良いオンナになるな!と言います(^^;;

絵文字いけますねー👏😊

• << 276 説明ありがとうございます! 私も、港ではありませんが、彼が安心して戻ってくる、巣になりたい。 と、なかとしさんに、書いたことがありましたが 、なかとしさんに、余計に彼を増長させちゃうから、ダメですよ と叱られました(笑)

No.274 14/11/02 10:41
甘えん坊さん2 

つうちゃん、見てくれてて
ありがとうございます😊
会えましたが、ほんとは もっと会いたいんです。チョットした時間を見つけて会う、なんて発想は彼には無くて、
そこまで好きではないのかなー
…>_<…なんて おもったりします😫
スマホには ぼちぼち慣れますょ😚

レオンさん、強くなったんですね✨✨✨素晴らしいです🙆
私の彼もそうですが、レオンさんの彼氏さんも わざと 憎まれ口とか意地悪を冗談でさらりと言いますね😁
三年間で慣れたんですね🐤
遠いのに 毎週末会えるなんて羨ましいです😘

No.275 14/11/02 12:06

>> 274 こんにちは!
前に比べたら半分の近さですけどね。
ただ、前の彼は、広いアパートだったし鍵もあったので勝手にいって、勝手にご飯用意したり掃除をしてましたから、案外充実してました。

彼を途中まで迎えに行くのが楽しみだったな。
遠いし電車代がかかるから、長くいましたし

今の彼が寮をでたら、やりたいな
お弁当作って送り出したい。

病気がわかったときに、一番に思ったのは、それでした。

3年で強くなってたのは、友達に言われるまで自分では、気がついてなかったですよ(笑)

前に話した、小さい彼が、じたばたしながら、文句を言ってる!
というのを想像するようになってから、余計に平気になったみたいです。

まえは、私より世の中みてるし、苦労してきてるし年上だから、頼りたい!
ばかりでしたし、今までの彼は、みな私の我が儘をニコニコ聞いてくれる人ばかりで頼りまくって、ましたが(笑)
今の彼は威張ってるけど、子供だな~
可愛いな。と感じるようになってから、だいぶ変わりました。
なかとしさんに、彼はアダルトチルドレンだよ
と言われて、前から子供だな
と思っていたのが、確信に変わった。ということもあると思います。
なかとしさんは、お休みしてしまったけど、本当に感謝してるし、次は彼と、上手くいきました。
と報告できたらいいなぁと思ってます

No.276 14/11/02 12:09

>> 273 私ですみませんが、探す労力を考えたら軽く私が先にお伝えしますね! つうちゃん、お先です(^^;; 福山雅治さんが、港で待ってるような… 説明ありがとうございます!
私も、港ではありませんが、彼が安心して戻ってくる、巣になりたい。
と、なかとしさんに、書いたことがありましたが
、なかとしさんに、余計に彼を増長させちゃうから、ダメですよ
と叱られました(笑)

No.277 14/11/02 16:32
甘えん坊さん2 

たぶん🙉…
なかとし さんなら、
結婚してから 尽くすのは 良いですよ(^^;;
とか言うかなー~(・・?))

私もレオンさんと同じで、もし彼が一人暮らしなら 身の回りの世話をやきたいです(^^;;
今は自分の生活で精一杯ですが、🍙が食べたい!シャケの🍙!と言われれば、、、鮭を焼いて骨を抜いて🍙を握り、お味噌汁をポットに入れて公園で食べさせたり(*^◯^*)
最近は全く言われないのでしてないです💦
さみし〜😖😖😖

No.278 14/11/02 16:51

>> 277 どうなんでしょうね!
私、尽くしすぎるんですよ。
ただの自己満足なんですけどね。

世話をするのに、幸せを感じてしまう。
前の彼は、洋服を脱がせる、着せる、体を洗う
なんでも、やってしまいました。
元カレもイヤではなかったみたいですが、風邪をひいた彼のお弁当に、ちゃんと食後に飲むように薬を張り付けても飲まなくて
最後は帰ってきて、くちを開けた彼にお水、薬を飲ませたりしてました

やりすぎて、子供の面倒みてるみたいになってました。
今の彼は、綺麗好きだし、料理も洗濯も上手いし、自分でやるから、つまらないです。(笑)

洗濯も寝る前に必ずやらないと、気持ち悪いらしいし、泊まりの時に着替えや作業着の畳み方、しまい方をみたら、綺麗でびっくりします。
色々やりたいですよね。
まえは、時々お風呂で背中を流したりが、ゆういつかな(笑)
だけど、手術してからも、突然彼がお風呂入ってきて、私が傷を一生懸命隠したのを気がついたらしく、それ以降は入ってこなくなりました。

何かしらしたいので、時々ツマミやお菓子を持っていきます
裁縫頼まれたら困りますが(笑)

No.279 14/11/02 20:53
甘えん坊さん2 

こんばんにゃ😸
レオンさんも 尽くすの 大好きですねー(*^◯^*)
絶対に過去の彼氏さん達も含め みなさん、居心地良いですよ(^^;;
レオンさん、あのね、今日仕事中の彼がメールくれました🎊💝🎉
寒いだけですが、相手がいるので、間を見てメールしてきてくれたんだなーと それだけで嬉しくて😻
お揃いではないですが、ご当地キティちゃんのストラップを彼が一年間使ったお古のと、今年もご当地キティちゃんを買ってきてくれたのう二つ一緒に今、私が使ってて、仲良さそうですょー(*^◯^*)と、メール嬉しかったことと、いつもありがと💕
と 素直に、つうちゃんの教えを聞き😚メールしました(*^◯^*)
そしたら、偶然すれ違い、彼も気がついたようで さらに嬉しかったです😘

No.280 14/11/02 21:21

>> 279 羨ましい!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良かったですね。
いいなぁ、お揃い。

私は、チョッパーの、ぬいぐるみとか、何しろぬいぐるみですね。
ぬいぐるみ好きだから嬉しいですけど、お揃いに、憧れるな!
メールも、いいなぁ!
私は、ラインしたけど、やはり既読スルー(笑)

あっ、そう言えば、そのチョッパーのぬいぐるみで、彼を好きになったんですよね。

ラウンド1でとったチョッパーのぬいぐるみ、元カレの家に忘れてきたんだ💧
って、話していて
ラウンド1にいって、トイレいって、戻ってきたら彼が、たくさんおカネ使って、取ろうと頑張ってたんです。
やっととって、私に、これで我慢しろよ。
って渡してくれて…そんな話をしたのも私は忘れてたのに…って感動したんですよ。
あんなに、優しかったんだけどな(笑)
元カレの悩みを聞いてくれてるときも、思い出してみたら、ただ黙ってきいてくれてたな

無口は今に始まったことじゃないですね(笑)

無口で口の悪い彼の、たまの優しさに惚れたんだった(笑)

元カレは、日系人で感覚が外人だから、優しくて、口も上手くて

全く逆の彼だから信用したんでした。
思い出しました(笑)

ミルキーさん、実はね、
元カレには、人生初、振られて…
もう絶対に好きにならない。
とまで言われたんですよ。だけどね、不思議と彼は絶対に戻ってくる。って自信があったんです。
後悔ないほど尽くしたし!尽くされるのが、嫌な人もいるだろうけど、元カレは、違ったし!
で、やはり寄りを戻したいって、いってきました。
それが、今の彼は尽くしてないし!そんなに尽くされるのが、嬉しいタイプでもないし(友達は、そんなことないよ。彼は女は…とか、こだわりあるし、色々貴女にやらせてるよ)って、言いますが、私としては、全然尽くしてないと思ってます。それに
例え、彼が未練を持ってくれたとしても、絶対に寄りを戻したい!って、いってくれないと自信があります。
悲しいけど、なくていい自信があって、彼が私を好きかは自信がないんですよね(笑)

No.281 14/11/02 21:48
甘えん坊さん2 

分かるなー😚😚😚
私も 彼が私を好きでない 自信があるもの〜💦💦💦
好きにさせておきたいだけ?とか💧

レオンさんはきっと一緒に居てて居心地が良いんですょ✨✨🍀
私の彼も 私が去るとそれまで
と思います。今迄もそうみたいだし🙉

そのぬいぐるみをGETしてくれた話、素敵ですね💖
普段口数が少ないから、余計に ふとした優しさにホロっ😘って 来ますね💞
絶対にレオンさんを離さないと思うなー(*^◯^*)

No.282 14/11/02 22:27

>> 281 いや、案外あっさり去りますよ(笑)
悲しいですけど

まぁ、滅多にない、優しさに、ほだされてしまうんですよね(笑)

いままでの彼なら、当たり前。と思うことでも、滅多にないから、感動しちゃいますよね(笑)

私って簡単な女だな(笑)

No.283 14/11/02 22:59
甘えん坊さん2 

そうそう(*^◯^*)
普段がつめた〜いから、より一層
チョットした事でも 嬉しさ倍増!なんです😚
あまりにも 冷たく感じて 何回も心が折れそうで😔😰💦💦
でも やっぱり彼が好きなんです。
周りが どこがいいの❓
と言っても、やっぱり、彼が大好きなんです。
ほんとーに 好き とか、言ってくれないので、本当は言って欲しいです😘
レオンさんは彼氏さんのどこが好き?

No.284 14/11/02 23:33

>> 283 アハハ。どこが好きなのかな?
アハハ。っていう、笑い声は友達のときから好きでした。
不器用だけど、嘘はつかないところかな!
男らしさを気取ってるところ(笑)
好きだ!って、いって欲しいけど、絶対にいえないところ
無口なところですかね?
私、ファザコンで、父も無口なんですよ
だけど、父は外人みたいに、母を誉めるし、母はいつも父の膝の植えにすわりキスをしてました(笑)
彼には絶対にむり(笑)
無口以外は真逆ですね。私と兄はそんな環境で育ったので、ベタベタするのが当たり前で(笑)
で…彼にくっついてくんな!って叱られるんです

う~ん。やはり、一番は、嘘をつかない。
信頼できるかな…
といっても浮気は信頼してませんが。
これは風俗や、きゃばくらは、彼は浮気と思ってない。という、考えがあるからですけどね

ただ、前もかきましたが、確かに嘘はつかない。
言わないだけ(笑)って感じもしますけど(笑)

No.285 14/11/02 23:38
甘えん坊さん2 

ちなみに…
私は、、、顔と背の高いところと、
散々書きましたが…冷たいけど、たまに見せる優しさ💕と、
なんだかんだ言いながらも 責任感を持ちながら仕事してる姿勢と、
たまに 私を叱ってくれたり、相談に乗ってくれたり、
上手く言えないけど、単に執着してるだけ?かも知れませんが、なんか 好きなんです。他の人に優しくされても あまり嬉しくなくて、彼がしてくれた事なら 些細な事でも嬉しくて😚
素直に嬉しい😘を言い過ぎてしまいます(^^;; まぁ、イイか〜(*^◯^*)

No.286 14/11/03 00:00
甘えん坊さん2 

ニアピンでレスしてましたね(^^;;
嘘つかないとこかー😚
彼も多分そうかなー(*^◯^*)
そうと信じたいです
お父様と似てるとこもあるんですね🎵

No.287 14/11/03 10:11

>> 286 おはようございます!
背が高いんですね!顔も素敵なんですね。
私の彼は173しかありません
だから小さい女の子が、好きみたい
私は163あるのでヒールはいてくと、黙ってヒールみるので、最近は履きません
履かないとファッション偏りますけどね。
顔は顔面凶器ですよ(笑)

ミルキーさん、ラインしてるなら、スタンプで動く猫があるんですが、そのなかで、茶色のネコがしっぽバタバタさせて、にらんで怒ってるのがるので、見てみて下さい
彼にそっくりですから(笑)眉間に皺寄せて、目が一重な感じがそっくり。

私は一重でうすい顔が好きです。
まぁ、何しろ、好きな人がタイプかな?
滅多にない、優しさがいい
わかります。わかります。
しょっちゅうだと、当たり前になるし笑い声
有り難みも感じない

他の人から優しくされても、意味がない(笑)

No.288 14/11/03 11:48
甘えん坊さん2 

こんにちは(*^◯^*)
ネコは無料の最近のスタンプですかね?見たけど、どれかなー~(・・?))
身長差は10センチなんですね。
旦那とが、それ位でしたので、よーくわかります(^^;;
私は多分、25センチ差位で180位です(*^◯^*)
レオンさんの彼氏さんと内面が似てるかも。私とレオンさんも似てるし😁
会えなくてもメールとか電話とか欲しい✨🌟✨
でも逆に朝から寝るまでは 逆に要らないですね🙊たまにくれるから嬉しいのかな?

No.289 14/11/03 15:17

>> 288 こんにちは!父のお見舞いに、遠くから父の弟の、叔父、従兄弟、叔母がきてくれました。

叔母はアルツハイマーなんですが、全然わからないぐらいで…
それを母に電話で伝えたら様子がおかしいので、時間おいて電話したら、泣いてました

父への介護が間違えていたから、父がボケてしまったのか
と、いくら慰めても自分をせめて泣いていました。
母とは私は、あわないけど、父への介護は、本当に頭がさがるようなんですけどね。

そんな母をみてるので私も将来、旦那様を一生懸命介護したいな
それが彼なら嬉しいですけど、彼なら文句ばかりいってそうです。

ラインスタンプは、動く靴下ニャンコです。有料ですが覗けるので、みてみてください。眉間に皺寄せ、そっくりなんですよ。

ミルキーさんの彼と性格似てますか?(笑)

No.290 14/11/03 19:11

>> 289 ミルキーさん、もしかしたら、彼と会えてるのかな?
会えてたらいいな。

私は、あと2日付き添い頑張ります!
そしたら、彼のアロマで爆睡します。

彼はバラと、フルーツを混ぜたような匂いがします。
最初は、洗剤?って、思ってたけど、違う。
作業着であっても、汗や埃の匂いはしないです。
彼に話したら、確かに汗をかいても、汗臭いと自分で思ったことないそうです。
先々週、彼がバンテリンを身体中に塗ってくれ!と言うので、彼の匂いが消えてしまう💧って、思ってましたが、暫くしたら彼の匂いになってました。
楊貴妃が、そうだったらしいですが、女の子だったら、メチャクチャ魅力的。
いつも、くっついていって、クンクンしてしまうので、彼にくっついてくんな、クンクンすんな~って怒られます(笑)
この前のまえは、クンクンしすぎてはないき荒かったらしく、彼が
お前がクンクンしすぎて目が覚めたぞ!って、おこられました。
だけど、この前は、寝たふりして、思いっきりクンクンさせてくれて、私が寝るまで待ってくれたり…
そんなところも大好きです。
確かに朝から、晩までメールも嫌ですよね(笑)
だけど、たまにくると、異常に有り難がる私も、変です(笑)

No.291 14/11/03 19:19
甘えん坊さん2 

こんばんは
あとでゆっくり書きますね😘
今日子どもの学校行事で三時まで、見てきて、今仕事してるんですわー🏃
会えてない会えてない😁
今日昼間mailしたけど
やっぱり返信ないし😁
でもよく考えたら、レオンさんが教えてくれた、例の、返信のかきようがない内容です(^^;;
気にしないようにして、伝わればいいかなー(^^;;と思うようにします🙋

• << 293 大変ですね。 お仕事頑張ってください。 会えてなかったですか…残念 今日、リハビリ療法士の男の子と話したら、やはり女の子のメールは返事に困るみたい(笑) 逆に女の子は、やはりメールたくさん貰いたいですか?って、質問されました

No.292 14/11/03 19:23
甘えん坊さん2 

会えてない会えてない😁
後でゆっくりきますね!仕事がんばってまーす🙋

No.293 14/11/03 19:24

>> 291 こんばんは あとでゆっくり書きますね😘 今日子どもの学校行事で三時まで、見てきて、今仕事してるんですわー🏃 会えてない会えてない😁 … 大変ですね。
お仕事頑張ってください。
会えてなかったですか…残念

今日、リハビリ療法士の男の子と話したら、やはり女の子のメールは返事に困るみたい(笑)

逆に女の子は、やはりメールたくさん貰いたいですか?って、質問されました

No.294 14/11/03 22:27
甘えん坊さん2 

改めてこんばんは✨
レスがちゃんと出来てない😱と思ったら、出来てまして…二つも書いちゃった(^^;;

彼氏さん、素敵な香りがするんですね🌺🌻🌸💐🍀
すご〜い^_−☆
最後に書いてくれていた疑問🌳☆〜(ゝ。∂)ずーっと考えてました😙
私は やっぱり、朝から晩まで
ひたすらmailが来たらイヤかも😁
彼も 仕事もしないで、オンナにうつつをぬかして、ずーっと会いに来たり、連絡をとるよりは、仕事をちゃんとするべき!と思っているようです(^^;;

本当は 今よりももう少し連絡欲しいですけど、今は漸く そんな連絡を頻繁にとるような気分ではないんだろうなーと思えるようになりました😚

No.295 14/11/04 07:53

>> 294 おはようございます!
昨日は、付き添いなのに、早くに寝てしまいました。
さすがに疲れましたが、明日までなので頑張ります。
そうですね。朝から、晩まできたら、いやだけど、もうちょっとメール欲しいですよね!

まだ彼の予定はわからないだろうから、金曜日あたりにライン送ってみます。

昨日、鈴木ななが、旦那さんへの大好きが止まりませんって、いってましたが、
私も彼への大好きが止まりません(笑)

No.296 14/11/04 10:41
恋愛初心者264 

おはようございます

みなさん(*^ー^)ノ♪

お二人の微笑ましいやりとりに心がほっこりしています

福山雅治の港のような女の解釈はミルキーさんのように捉える方もいる
自分の帰ってくる場所 居場所 拠り所と私は思ったりしています

福山雅治は九州男児で古風な女性に憧れているのかなとか思ったりしています

以前主さんが話てくれた逢いたいと思わせる女性になれたら良いな

彼も私の事を気に掛けながらも今おかれている状況から抜け出さないとどうにもならない様子m(。≧Д≦。)m

私もまさかここまで酷くなるとは思いもしませんでしたよ

大概の女性だったらとっくにフェードアウトしてますね

ミルキーさんやレオンさんの様な楽しい会話が出来ずに申し訳ないですΣ(ノд<)

No.297 14/11/04 14:48

つうさん、こんにちは!
説明ありがとうございます!

つうさんは、昔の私をもちろん知らないので時々ネガティブ。
ぐらいにしか、思ってないと思いますが、ちょっと前まで本当に、死にたい気持ちから抜けれなくて…
あと、前から2つ書き込みしてるレスは本当にネガティブだったんですよ。
特に閉鎖されてしまいましたが、ミルキーさんが、読んでくださっていたスレは本当に酷くて…
癌だと告知されて、彼に話して、一緒にいる。
みたいな事を言われて喜んで、手術まで、あと4日と言うときに彼の待ち受けが、キャバクラの女の子とうつしたものを、みつけ、彼に聞いたら彼女だ。と言われて…
でも、なぜか、いつもお前といつも一緒にいるだろ。お前以外といないだろ。
といわれて、何がなんだかわからないまま
泣いてないて、そのまま手術。
ずっと連絡ないまま!1ヶ月。
その間は、彼の子供が無性に欲しくなり、また泣いたり
そのスレで色々、聞いてもらい、少しはよくなって…
その頃こちらの過去のスレを読んで、我慢できず、仲間にいれてもらったんです。
そのスレで自分と彼を見つめ直して、少し楽観的に考えられるようになってきたんですよ。
きっと、時間がたてば、つうさんも、楽観的になるときがくるような気がします。
悩みを吐き出すのも、時にはいいと思います。
私では、役にたてないかもしれませんが、よければ吐き出して下さいね

No.298 14/11/04 16:55
甘えん坊さん2 

主さん、つうちゃん、レオンさん、
こんにちは😄
つうちゃん、ホッコリ~ありがと😊
レオンさん、看病お疲れ様です!
主さん、いかがお過ごしですか(^_^*)

レオンさんがつうちゃんに伝えてるコトは私も思います(*^◯^*)
主さんを差し置いて偉そうにすみませんが、いつでもみんながふらっと立ち寄り、コタツで🍊を食べながら🍵を飲みつつ、談話室のような所に感じています☆〜(ゝ。∂)
だから ここで吐きだして うだうだ言い合いましょうね😃

No.299 14/11/04 17:10
甘えん坊さん2 

ミルキーです^_−☆
続きです🙋
つうちゃん、それだけやっぱり彼氏さんが好きなんですょ(*^◯^*)
私なんて ほとんど相手にされてないんです(^^;; なのに、ふとした優しさに ほろっと して‥😁
レオンさんも本当に彼氏さんが好き💕ですよね^_−☆
私 自分でも意外なんですけどね、
もともとmailは沢山欲しい!といつも思ってますけど、多分 彼はそんなタイプではないから、仕事をほってまで連絡しないんで 。初めから成り立たない話しですが、どれだけ好きでも自分の時間は持ちたいかなー😚

No.300 14/11/04 18:21

>> 299 ミルキーさん、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

病院に入院してる、知らないおじさんと、ずっと話してました。
日本食の調理人です。
色んな話を聞いて、なぜ彼が調理人をやめたのか、わかりました。
中華は、鍋をふるから、どうしても腱鞘炎になるようです。
治っても治っても再発するし、ラーメンやは、別として、中華は、歳をとれば、とるほど給料が高くなるけど、働く場所がないそうです。
よくみてみな。この町にラーメンや以外で、ちゃんとした中華のお店が何軒ある?

日本食は、いくらでも働く場所があるけど、中華と洋食はないんだよ。

成る程…と納得です。
あと、彼が言うように先輩は絶対らしいです。
親方は天皇陛下と、習うようです。

彼は弱味を言わないけど、腱鞘炎については、チラッと聞いたことがあるので、それでやめたのかも…
調理人に戻って欲しいと思っていましたが、難しいのかもしれません。

私は、鈴木ななと同じで、彼が大好きが止まりませんよ(笑)

また、落ち込むときが、あると思いますが、愚痴を聞いて下さいね

No.301 14/11/05 07:21
甘えん坊さん2 

ミルキーです🙋
料理人の道は難しいですね💦
確かに 中華料理店よりラーメン屋が多い気がしますね(^^;;

私も戻ってきてホッとする様な相手になりたいです😚
すずき○なちゃん、私も彼女と発想が似てます(^^;; 💏ちゅって するのが、大事!みたいに言ってましたね(^^;;

No.302 14/11/05 15:54

>> 301 みなさん、こんにちは!

いま、母がきて、付き添い交替です。
東京に戻ります。
ただ、今朝から父な隊長が、あまりよくないので心配です。
私も脱力感。
土曜日会えるかな?
体力的には会わないほうが、いいんだろうけど、今後も頑張る為には精神的には、会いたいです(笑)
まだ日曜仕事か、どうかわからないだろうから、明日か明後日ラインしてみます。

No.303 14/11/05 18:27
甘えん坊さん2 

こんばんは☆〜(ゝ。∂)
ミルキーです。
レオンさん、お疲れ様です🍵
移動も大変そう
お身体大丈夫ですか?
お父様も心配ですね💦

レオンさんは 彼氏さんと何日連絡とらないでいれますか?
もしレオンさんから連絡しないと、何日間位、お互い音沙汰なし💧になりますか?

私は いっとき、mailを我慢してる時は一週間位空きましたね(^^;;
今も そんなにはガチガチに、こちらから何が何でも連絡しないぞー( ; _ ; )/~~~と意気込むこともないので、楽にはなりましたが、(^^;;
最近どうかな~(・・?))
なんでもいいから たまにmailきたら、大喜び💕なんですけどね
😊

No.304 14/11/05 19:57
甘えん坊さん2 

ふと した疑問なんですが…
用事ないmailなりLINEを彼に送るときに、例えば…
今日は〜〜ーで〜をしました!
とか、今から~ーに行きます!
とか、〜ーでした!
とか
返事のしようがない内容は送りますか?
多分私の彼は私に興味がないので、読んでも何にも思わないだろなー
と思いつつ、先日そんなmailを送ってしまいました(^^;;
だって、自分のコトも知って欲しいし😁
彼も 今ーーに仕事で来てる、とか、
寒い〜とか 送ってくるので、
私は返信しますが、🌟😚😊
別にそんなmailしても大丈夫ですよね
~(・・?))どう思いますか?

No.305 14/11/05 23:43

>> 304 まえは、毎日の電話、メール当たり前でしたが、一年以上、金曜日に、明日は会えるかな⁉って、送るぐらいですね。
会えるなら土曜日、会う前にやりとりしますが、それ以外はしません。
まえは、なにをした!とか送ってましたが、返事がないから、やめました。
返事がなくても読んでるみたいで、あってるときに色々いうから送っていいとは、思うけど
送らないですね。

今は金曜日以外は全く送りません。だから一週間に一回かな?
送りたいなら、たまにはいいんじゃないですか?
へんじはなくても喜んでると思うし

No.306 14/11/06 09:31
甘えん坊さん2 

みなさんの所は 寒いですか?❄️⛄️❄️
こちらは 今朝は寒さはましです。

レオンさん
お返事ありがと😚
一年以上もそのスタイルを確立されてるなら 連絡しやすいですね🌟
まぁ、多分読むの読んでいるみたいなので、返事ない覚悟でたまに 送ってみますね^_−☆

今日からは東京なんですね😊
お疲れ様でした🙇

No.307 14/11/06 13:27

>> 306 こんにちは!ありがとうございます!今まで家事をしてました。
寝たいけど、やることはかり
私の彼は返事がないですが、必ず会っときに、その内容に対して文句や因縁つけてくるので、読んでるみたいですよ(笑)

ミルキーさんの、彼は、私の彼と違って、ちゃんとフォローしてくれる人だから大丈夫ですよ。

頑張ってみてください。

No.308 14/11/06 17:06
恋愛初心者264 

こんにちは

みなさん(^^)

つうです

毎日電話やメールやラインしたいカップルも多いですね

私も定期的に逢えてたら毎日電話は煩わしい
今は私からは毎日メールしています
彼を労いながら日々の私の思いを伝えてます(笑)
ラインはじめましたがメールと同じ感覚で
早速彼はスタンプのみ(笑)
想定内ですが……安否確認と思わないとモヤモヤしますね

確かにこのラインは便利ですが…トラブルを招き易いツールですね(^_^;)

No.309 14/11/06 19:09
甘えん坊さん2 

皆さん こんばんは✨
つうちゃん、毎日メール、LINE
羨ましいです😘
私も毎日したい
メールしよかなー

No.310 14/11/06 19:46
甘えん坊さん2 

こんばんは
レオンさん、お片づけ、偉い!
家事も偉い!
よく出来ました✨✨✨✨

つうちゃん、レオンさん!
今彼にメールしたいなー💦
と思ってたら 彼からメールがきました😘🎉
日曜日休みだか行くとこ考えといて、って^_−☆
めちゃくちゃ嬉しいです💕

No.311 14/11/06 21:15
恋愛初心者264 

ミルキーさん

ありがとうございます(^^)

でも全然逢えて無いし溜め息ばかりですよ
切ないですね

日曜日デートですか(^^)
楽しみですね

つうでした

No.312 14/11/07 16:39
甘えん坊さん2 

皆さん こんにちは😊
ミルキーです!

つうちゃん。
お辛いお気持ち、お察しします🙇
でもでも、毎日メールされてるのが羨ましいです😘
絶対に彼氏さんは癒されてますょ😚
つうちゃんの労いの気持ちが 伝わってますね^_−☆

レオンさん、久しぶりに通常の生活に戻り また違ったご気分ですかね😊

この時期は 紅葉が楽しみですね🍁

No.313 14/11/07 23:06

みなさん、こんばんは!
ちょっと風邪をひきながらも、家事を頑張ってました。
つうさん、毎日メールや、電話羨ましいです。
中々会えなくても強い絆なんですね。
羨ましいな

ミルキーさん、日曜デートなんですね。
良かったですね。
私は、明日は会えるか、わからなくなりました。
いつもなら、わかった時点で直ぐに連絡くるのに、来ないので9時に会えるかな?って、ラインしましたが、既読にすらなりません。

ダメならダメといってくるし、まだ土曜日の仕事の進み具合なら、またわからない
って、いってくるんですけどね。

既読にすらならないから、どうしたんだろ?って、心配です。

No.314 14/11/07 23:30

>> 313 いまラインきました。
明日は会えないみたいです。力が抜けました~
徹夜で連泊して時間作ったのにな~

No.315 14/11/08 06:38
甘えん坊さん2 

みなさん おはようございます(*^◯^*)
レオンさん
お風邪は大丈夫かなー?
ちゃんと家事されてて 偉いです🎉
せっかく頑張ったのに、残念でしたね💦
また来週はきっと会えますょ😘

つうちゃん、
本当に毎日労いのメールを送る
ことが 彼氏さんもつうちゃんも
2人の決まりになってて、スゴイ素敵ですょ✨✨✨

No.316 14/11/08 09:05

>> 315 おはようございます!
つうさん、本当に毎日労いのメール素敵ですね。

ミルキーさん、いよいよ明日ですね。
楽しんできて下さいね。            
私は、ちょっと不安になってます。
彼は必ず聞かなくても、会えない理由をいってくるのに、なにも書いてないんですよ。
彼は確かに嘘はつかないけど、
言わないだけかも 

No.317 14/11/08 15:18
甘えん坊さん2 

みなさん こんにちは😊
ミルキーです(*^◯^*)

レオンさん
私も 理由を言ってくれなかったら、その場で 仕事? とか、サラッと聞けば良いのに、聞けず💧で、悩んでしまいますから、よーくお気持ち分かるなー(^_^*)
多分 時間がなかったか、なんとなく言いそびれた💦とか
そんな理由ではないですか?
絶対に不安になるほどではないですよ
(*^◯^*)大丈夫🙋

No.318 14/11/08 15:30

>> 317 みなさん、こんにちは!
寒いですね~

ミルキーさん、ありがとうございます!
私は、あってる時なら、何気なく聞けるんですけど、メール、ラインだと聞けないんですよね(T_T)
文字にしたら、読み方の抑揚とかで、捉え方が、違ってしまうじゃないですか…
それが怖くて…
変に遠慮して、変に考えてしまったり

まぁあまり気にしないように頑張ります。

父の介護あるので、あとは、月末かな~
ラインで来週末あけといてね。と送ってしまいましたが、次のしゅうは、私の検査で4日は付き添いできないので、また彼に会うために付き添い休むわけにはいかないから。

No.319 14/11/08 15:52
甘えん坊さん2 

レオンさん つうちゃん
主さん、お疲れ様です🙇
私も電話なら聞けても、いや
電話でもなかなか 聞くのはできないですね(^_^*)
でもでも ずーっと感じてましたが、
レオンさんから、
今週会える?とか 来週あけといて!
とか
スゴイょ!🌟✨🌟✨🙆
羨ましいです!
私は怖くて言えないなー(>_<)
だいたい二番目の日曜日と決まってる
けど、彼からのお誘いを待ってますね。今迄で二回位?飛びましたけど💧

それに 毎週会うスタンスになってるのが羨ましいです😘
普通、ゆっくりしたいなーとかお互いに思いそうなのにね(^^;;
私は明日着ていく服を今日みて来ます😚ショートブーツか、長いブーツか 悩む所です😁
スカートもトップスも可愛いのがあれば良いんですが(^_^*)

No.320 14/11/08 20:07

>> 319 みなさん、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミルキーさん、いいの見つかりましたか?
会える⁉とか、あけといてよ。って、いっても、

わかんねぇ~よ。忙しいんだよ。俺はモテモテだからな。(笑)
って、感じですけどね!
まえは、彼も忙しくなかったので、別れ際に来週末は、何時ごろ会えると自分から、いってましたが、今は金曜日の夜にならないと、わからないし、土曜日に仕事進み具合で、日曜も仕事になるから、聞かないとわからないんですよ。

多分、彼は今日は、先輩と飲み会で、そのままキャバクラで決定ですね。
仕事だ。とか、お母ちゃんちに、いく。とか、墓参りに家族でいく。とか必ず言うのに、無理だ!だけなので、キャバクラですね。
まえは、いちいちキャバクラ報告があったけど、全然気にしてなかったし、怒ったこともないのですが、最近報告ないから、余計に心配になるんですよね…
明日は楽しい報告待ってますね。楽しんできて下さいね。
お洋服は決まりましたか?

No.321 14/11/08 20:39
甘えん坊さん2 

こんばんは☆〜(ゝ。∂)
なるほど😚
でもでも、もう完璧な予測がつく位にパターンが決まってるなら 何も不安はないですね😁
正に手の平 コロコロ作戦ですね(^^;;
キャバクラかー😁
彼は行かないみたいなので、黙って行ってるかも しれませんが(^^;;、

想像つかないなー
やっぱりイヤなもんですか?
私なら付き合いだから仕方ないと言いながら、内心チョット心配かなー💦

グレーのフレアースカート
ミニです😁
買いました🙋
明日、こちらは☔️の予報なんで、紅葉を見に行くのは無理かな?と、用事の帰りに立ち寄ってくれました(^_^*)
私が行きたいなーと思うとこを考えといて!とのことでした😃
今日スゴイ何故か良い感じで、やっぱり好きだなー💕って、改めて思いました。何が好きなのか?
考えたけど、やはり 最近知り合ったとかの関係よりも、ある程度分かり合えてるとこも 安心して話せるとこかな?あと、笑顔💖
やっぱり かっこいいです😘

No.322 14/11/08 21:50

>> 321 ミルキーさん。ご馳走さまです。(笑)

羨ましいです。素敵な洋服見つかって良かったですね。
多分寒いでしょうから、暖かくして出掛けて下さいね。
キャバクラ全然嫌じゃなかったんですよ。
本当に。
男の付き合いあるだろうし。彼もいちいち、こんな女の子で18から知ってるけど、もう25でばはぁだ、って写メ入りの名刺をみせたり

だけど、最近報告ないし、手術前の待ち受け事件もあったし、借金あるのにな~
って感じに思い出したんですよ。

ただ、この前話した、調理人の叔父さんによると、先輩は絶対だから、断れないみたいですし、現に彼もいってましたから、仕方ないかな

もう調理人じゃないけど、先輩は絶対って魂はあるみたいです(笑)

私を絶対にしてほしいですよ。

明日は本当に楽しんできて下さい。
ご馳走さまでした(笑)d=(^o^)=b

No.323 14/11/09 00:45
恋愛初心者264 

こんばんは

おのろけ話に満腹です(笑)
ごちそうさまでした(*´-`)

男って友達関係や先輩を最優先にするなぁと思っています
彼女って二の次三の次じゃないでしょうか

悲しいかな女は彼氏を最優先にしがち
友達との約束もドタキャンしちゃう人もいますね

彼と強い絆があるかと言われたら分からないというのが正直な気持ちです

声を聞く事も触れる事も叶わない……負のループから何時抜け出せるのか
不安でなりません(*_*;

ラインをしていて彼なりの気遣いを感じ取る事は出来ますが……所詮ラインなんですよね
虚しさを覚えます(._.)

No.324 14/11/09 01:05

>> 323
つうさん、こんばんは!
ミルキーさんは、今頃明日の為に寝たかな?

つうさん、そうなんですよね。
男は男友達優先ですよね?なんでなんでしょうね。

私も一緒に行ってみたい。先輩をみてみたい

あっ!むりでした。彼は社長に借金返し終わるまで恋愛禁止だし

付き合いだしのクリスマス、彼が急に休みになり、喜んで電話きて、お寿司をたべたら、急にフィリピンパブに一緒にいこう。
俺が金をだすし!って
行かない。って、怒る私に、彼はなんで?なんで?俺のねぇちゃんは一緒に行くよ?って不思議そうで。
どうしても行きたいならドトールで待つよ。とドトールに入りましたが、段々頭にきて
死んでしまえ!ってメールしたら、店に入らず走ってきましたよ。
今なら間違いなく入るでしょうけどね(笑)
だから、余計に連れていかないですね。
クリスマスに、呼び出して、それはないでしょう(笑)
だけど、本当に彼はなぜ、私が怒ったか、わからないようでしたよ。
思い出したんで、いつもながら脱線しまくりました。
つうさん。メールや電話があるなら安心じゃないですか?
私は、確かに、ほぼ毎週会えてますが、メール、ラインがないから、不安ですし、電話しても出ないときが多いから不安ですよ。
つうさんには、会える時間と、距離
私には、マメなメールか電話。
求めるものは、違えど、お互い悩みますね。

でも、不安になりながらも、好きじゃなければ、会わないだろうな。と思いますし
つうさんの彼も好きじゃなければ、メールも電話もしないと思いますよ!

No.325 14/11/09 07:31

皆さん、おはようございます。
ご無沙汰してすみません(>_<)主です。

前の彼に関係する事からは少し離れて生活しようと思い、こちらも見ないようにしていました。
数日はドップリと浸って、思いっきり泣いて泣いて。
そしてメールも全て削除し、思い出の品も処分したらだいぶスッキリしました(^◇^;)
もう大丈夫です!

皆さんのレスを読んで不安や悩みも絶えないかと思いますが、それも引っくるめて恋愛で大好きな人と付き合えてる事自体が幸せだと思います☆

私は別れた事に後悔はないですが、もっと「好き」と言えば良かった…本音でぶつかれば良かった…たくさんケンカしてたくさん仲直りすれば良かった…そんな後悔はたくさんあります。
そして何より、楽しく恋愛すれば良かったなーって(^-^)
楽しいより不安が多かったので。。。

つうさんは、港の女にはなれないと書いてくれましたが、つうさんの存在が彼氏さんにとっては港だと思いますよ☆
ミルキーさんとレオンさんも同じです。
彼氏さん達は信頼して安心してるから仕事に集中出来るし、連絡しなくても、会えなくても待っててくれると信じてるんでしょうね(^-^)

だから今は不安よりも、楽しんでください!そして小さい幸せをたくさん感じてくださいね。
私も今度は絶対幸せになりますから(笑)

勝手で申し訳ありませんが、区切りをつける為にもこちらでのレスは最後にしますね。ごめんなさい。
こちらは自由に使ってくださいね☆

今までありがとうございました。とても救われたし、楽しかったです☆
特にミルキーさんはスレを立ててすぐから、ずっとお付き合いしてくれましたね!
ありがとうございます(^-^)

皆さんも絶対幸せになってください☆
そして今を楽しんで恋愛してくださいね(*^^*)

• << 331 主さん、こんばんは! 短い間でしたが、ありがとうございました! 入院中にこちらを読んで、本当に元気を貰いました きっと主さんに、幸せな出会いがあると思います。 本当にありがとうございました!

No.326 14/11/10 07:40
甘えん坊さん2 

みなさん おはようございます(*^◯^*)ミルキーです🙋
昨日は10時間一緒にいれました。
最長です(^^;;
彼はずーっと喋ってましたね😁
長時間居たのに、嬉しい心に響く言葉はなかったです😅
私も無理に引き出すのはやめましたし。いつ迄も別れた奥さんとの話を毎回するので、ずーっと未練があるのか、と言うと ない!と言いつつ、
逆に私と別れた旦那のコトを指摘されました😗 昨日も たまたま会ってる最中に旦那から お誘いの電話があり、別れてるのに、、、別れた嫁に電話して誘う気持ちが分からない💦と
多分 小さな嫉妬でしょうか
あめ

• << 336 ミルキーさん、つうさん、こんにちは! 少しずつ楽になってきました。 まだ胃がひっくりかえってますし、風邪なら父にうつすといけないので、今日まで東京にいていいことになりました。 バイトずっと休みを貰いましたが、突然やめたひとがいて、来週3日間、1日10時間だけ働くことになりました。 夜中までなので、病院戻れないので、何日もいけないので、来週末は、付き添いになるので、月末まで会えません。 ミルキーさん、彼氏さんは、たくさん話してくれるんですね。いいなぁ 私の彼は、ほとんど話さない。 私がいなくても、同じなんじゃ?と思うほどですが、休みがあれば、少しでも会うし、断ったことがない!といってた先輩からの誘いも悩みながら私との、お泊まりを選んでくれたから、楽しんでくれてるのかな?って、ポジティブに考えられるようになりました。 今日は、ゆっくりします

No.327 14/11/10 07:50
甘えん坊さん2 

☔️なので、紅葉を見に行くのは諦めて神戸の街をぶらぶら (*^◯^*)
いつも、私が一年半経っても メールしただけで喜ぶのが、ゴメン😁と思うらしいです。これは良いのか悪いのか
分からないです😁

レオンさんの彼氏さんはお付き合いを大切にされるから、やっぱり断れないないのは半分仕事みたいなもん!と思っておきましょう🙋
つうちゃん
会えてなくても毎日の連絡は羨ましいです🌟💕🌟😘
イイなー😘
主さん、大分おちつかれてきて良かったです!もし、次のお相手ができたら、また来てくださいね💕
ずーっとやりとりしてくれて
ありがとうございました🙇

No.328 14/11/10 08:44
恋愛初心者264 

>> 327 おはようございます

ミルキーさん

彼氏さんと楽しいデートになり幸せで何よりです((o(^∇^)o))

私も彼氏さんと同様にミルキーさんが元旦那さんと仲良しで交流があるのが不思議です(._.)

No.329 14/11/10 09:01
恋愛初心者264 

おはようございます

主さん

レスを読みながら色々な思いになってしまいました
私も彼とのこれからを描く為にぶっかっていく所存です
勇気を貰いました 別れる事になるかも知れませんが……このままでは辛いので

主さん短い間でしたが本当にありがとうございますm(__)m

青い鳥は身近に居たりしますよ(^o^)
素敵なご縁があります様に(^^)b

No.330 14/11/10 18:35
甘えん坊さん2 

皆さん こんばんは☆〜(ゝ。∂)
つうちゃん お返事ありがと🙋
子どものコトで連絡したり、なんやかんや で、結婚してる時よりも仲良しかもしれません(^^;;
こっちも養育費を貰いたい一心で 😸
旦那もたまに お金貸してーとか、いつまでもアテにしてきます。
その分子ども達にお小遣いをくれたりするんですが、彼は 甘やかしすぎ!
と言います😁
その時もたまたま、会ってる時でしたか、いっちゃった😣

これから彼氏さんと 向き合って良い方に向かうと良いですね!
でもでも 前にも書きましたが、しっかりとして絆が いや、レオンさんかな? 絆があるんだと思いますよ🍀
だって 私なんて返信ないし😁
たまーにメールくれますけど😚
まぁ、読んでくれて仕事に励んでくれていたらそれで良いんですけどね(^^;;

• << 332 つうさん、ミルキーさん、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 昨晩から腹痛と嘔吐に悩まされてます 多分疲れだと思うので彼に会えなくて寂しかったけど良かったです ミルキーさん、楽しめて良かったですね。 ちょっとまだ体調戻らないので、また明日にでもゆっくり書きますね! すみません

No.331 14/11/10 23:15

>> 325 皆さん、おはようございます。 ご無沙汰してすみません(>_<)主です。 前の彼に関係する事からは少し離れて生活しようと思… 主さん、こんばんは!
短い間でしたが、ありがとうございました!
入院中にこちらを読んで、本当に元気を貰いました

きっと主さんに、幸せな出会いがあると思います。
本当にありがとうございました!

No.332 14/11/10 23:19

>> 330 皆さん こんばんは☆〜(ゝ。∂) つうちゃん お返事ありがと🙋 子どものコトで連絡したり、なんやかんや で、結婚してる時よりも仲良しかも…
つうさん、ミルキーさん、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨晩から腹痛と嘔吐に悩まされてます
多分疲れだと思うので彼に会えなくて寂しかったけど良かったです

ミルキーさん、楽しめて良かったですね。
ちょっとまだ体調戻らないので、また明日にでもゆっくり書きますね!
すみません

No.333 14/11/10 23:44
甘えん坊さん2 

レオンさん、こんばんは🌟
多分今迄の最近の疲れがたまってたんでしょうね💦
ご無理せず、お仕事も休めるなら休んでゆっくりなさって下さいね🙇
どうしたのかなー?と思ってました😗
おやすみなさい😚

No.334 14/11/10 23:54
甘えん坊さん2 

あと、消化の良い物をとるようにしてね(^_^*)
無理なら水分だけでもね🍀

No.335 14/11/10 23:57

>> 334 ありがとうございます
仕事は、介護の為にずっとお休み貰いました!
まぁバイトならではですが(笑)

ありがとうございます!今日は、まだ食欲なくて、明日から、ちょっとずつ食べます

また明日にでもゆっくり書きますね

No.336 14/11/11 13:46

>> 326 みなさん おはようございます(*^◯^*)ミルキーです🙋 昨日は10時間一緒にいれました。 最長です(^^;; 彼はずーっと喋ってまし… ミルキーさん、つうさん、こんにちは!
少しずつ楽になってきました。
まだ胃がひっくりかえってますし、風邪なら父にうつすといけないので、今日まで東京にいていいことになりました。
バイトずっと休みを貰いましたが、突然やめたひとがいて、来週3日間、1日10時間だけ働くことになりました。
夜中までなので、病院戻れないので、何日もいけないので、来週末は、付き添いになるので、月末まで会えません。

ミルキーさん、彼氏さんは、たくさん話してくれるんですね。いいなぁ
私の彼は、ほとんど話さない。
私がいなくても、同じなんじゃ?と思うほどですが、休みがあれば、少しでも会うし、断ったことがない!といってた先輩からの誘いも悩みながら私との、お泊まりを選んでくれたから、楽しんでくれてるのかな?って、ポジティブに考えられるようになりました。
今日は、ゆっくりします

No.337 14/11/11 17:53
甘えん坊さん2 

レオンさん、大丈夫ですか?
お粥とか柔らかいおうどん とか、召し上がってくださいね🍀
まだまだ休養が必要ですね(^_^*)
一日10時間って💦
ハードですね。なんとか 乗り切ってね
😊
彼氏さんは無口なのかな~(・・?))
無口でも毎週会える時は会ってくれるし、問題ないですょ🙆
彼は色々と あーだ、こーだ
とあった話をしてくれます。
多分 究極の構ってちゃん(^_^*)かも

普段は職場と家では会話しないみたいです。お客さんとは気を遣いながら、サービストーク位はしてるかな?
唯一私とは話す気でいてくれていた
嬉しいですけどね(^^;;
昨日 お礼の💌しましたが、やはり返信ないですね😁
多分一週間位は放置かな

それに耐えきれずに、金曜日あたりから寒くなるみたいなので、寒いから暖かくしてね😚、とか💌しようかなー
(^_^*) 振り向いてくれいのにね😚

No.338 14/11/11 18:54
甘えん坊さん2 

今B型男性 で検索してたら、、、
めんどくさい💌はイヤがるらしいです
💧
💕がたくさん付いてる💌も💧
束縛される事を嫌うとか

めんどくさくないメールはじゃあ、どんなんなのかな?
元気?とか❓
気分屋ともありましたね😁
たしかに(^^;;

返事しない時もある
とか (^^;;
たしかに😁
もうやっぱり放置に限るかなー(^_^*)

No.339 14/11/11 20:09

>> 338 こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
彼はお店の人とか知らない人には愛想がよくて…
私にも、最初は凄く愛想がよくて、今よりは話しましたよ
二人でいても、楽しいの?って、ずっと悩んでましたが、まぁ暇さえあれば、あってくれるし、調理人だったから、知らない人には愛想がいいけど、これが彼なんだと最近思えてきました。

実はさっき、母から電話で、明日の昼に父が誤飲せずに、明日のお昼を食べれなければ、もう手の施しようがないみたいです。1ヶ月点滴だけですから。
今すぐ、どうというわけではないのですが、彼にラインしましたが、既読スルーでした。

友達が言うには、彼は大事なことは、じっくり考えてから、返事をするから、後でくるよ。
といってくれましたが、どうだろう。
普段なくてもいいから、嘘でもいいから、慰めてほしい。
側にいないから、言葉がほしい
側にいるなら、黙って横にいてほしい。

悲しいですね

ミルキーさんの、彼は私の彼と真逆ですね。
でも、普段話さないのにミルキーさんには、話してくれるなら、いいですね。(^w^)
羨ましいな!私の彼は悪い真逆だ(笑)

私は、ハートマークは送ったことないです。
一度だけ、この前話した、ラインスタンプの靴下ニャンコが、ハートを出してるのを、この前会って、別れたあとに出したら、そこでラインのやり取りが止まりましたよ(笑)
あっ、靴下ニャンコの、怒ってる猫をみてもらえましたか?

見てください(笑)

寒くなってきたから、油断せずに体調気をつけてね。なんてラインはどうでしょう?

私は、気候が変わったときは、そんなのは送りますよ!
それで週末楽しみにしてるね。みたいな感じです。
ミルキーさんなら、次に会える日を楽しみにしてるね。とか、どうでしょう

No.340 14/11/11 22:30
甘えん坊さん2 

靴下ニャンコ。みましたよ😊
怒ってますよね(^^;;
眉間に皺よせて(^^;;

初めは頑張ってくれたんでしょうね。
彼も初めはメールたくさんくれました!文章も今みたいに平仮名ではなくて、普通でした。一年以上、ずっと平仮名です😁😁😁😁😁

レオンさんは💕つけないんですね
付けてるイメージがありました😚
お父様心配ですよね。不安でしょ?
多分軽い文章で簡単に返信したくないのかなー( ; _ ; )/~~~

前は彼が
次会うのを楽しみにしてます
とか書いてくれてたのが、今は懐かしいです✨✨✨
それ、イイですね(^_^*)
B型はむつかしいのか、単純なのか、わからないですね(^^;;

No.341 14/11/12 13:06

>> 340 おはようございます!
見てくれましたか?
本当にあんな顔ですよ!

怒ってなくても(笑)
やはり、最初は頑張ってくれましたか?
私にも、長いメール、休み時間毎の電話
帰り道の電話、着いたら電話だったのに、変われば変わるもんですよね(笑)

彼がそんな風にマメな時に私の友達が、彼に
朝におはよーしか、メールこない。と悩んで、電話してきて、彼に聞いて!というので聞いたら
男はな!1日1回メールでも、頑張ってるんだ。そいつは、頑張ってるじゃないか。
って、答えて、友達は、その頃の彼を知ってたので、何をいってるの?って、笑ってましたが、
その通りになりましたよ(笑)
それを考えたら、まぁ仕方ないのかな?って、感じですよ!
私、案外ハートつけませんよ。(笑)
靴下ニャンコのスタンプ1回だけ。
あっ、今の若い男女は、簡単に、誰にでもハートつけますね。
バイト先の若い子達は、簡単な感じですよ
ただの記号じゃん?って、感じみたいです
時代の差ですね
朝にレスをしたつもりが送信できてなかったみたいです

No.342 14/11/12 14:58
甘えん坊さん2 

こんにちは(^_^*)
やはり 最初は男性は頑張るんですよね! 今が本来の彼達の姿なんでしょう😚 正直なとこ もうチョット連絡欲しいな〜💦 レオンさんはどうですか?

レオンさんも つうちゃんも
彼にメール、LINEか電話なら
どちらがしやすいですか?

私は メールの方が敷居が低いんですが、返信ないと思うから
彼の返事を期待する時とか、
どうしようもなく、声が聞きたい時は電話しちゃいます💕💧😘

No.343 14/11/12 15:06
甘えん坊さん2 

続きです😸

でも 、、、意外に電話って、
忙しい時なら
こんな用事で?って苦笑いされるし
(^^;; メールの方が ホントは良いんでしょうけどね😚
自分からは あまり追い掛けたくないけど💦💦💦
一日一回でいいから、3日に一回でもイイから、彼から何か言ってきて欲しいので、我慢しちゃうんです
レオンさんは メールとかLINEとかしたくなりませんか?
つうちゃんは 毎日されてますものね✨

No.344 14/11/12 17:51

>> 343 こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
前は毎日声を聞きたくて、毎日メール欲しくて仕方なかったですが、いまは、慣れました。
毎週末会えてたし
会えないとメールや、ライン、電話したくなりますね。
あっ、一番したくなるのは、別れて電車乗るときですね!
だいたい飲んでいい気分なのもありますけど。
今はラインが一番いいです。昨日みたいなときは、返事を欲しくて悲しくなりますが、
既読わかるし、言葉はなくても、スタンプくれたりしますからね。
今月末には会えるかな?

No.345 14/11/12 18:29
恋愛初心者264 

こんばんは

体調はもう大丈夫ですか(*_*;
無理しないでお大事にm(__)m

男性は加点主義 女性は減点主義といいますね
私は減点しまくりですよ(笑)
彼はマイナスが続いているので逆転ホームランでもかっ飛ばさない限りは許しません(笑)
彼には普通にハートマークやキスの顔文字やラインのラブラブ系は送りますよ(笑)

ミルキーさんもレオンさんも若いからかな
恥ずかしさからそういう絵文字やスタンプ送らないのかな

レオンさんの男友達の意見が的確だと思ってます

マメな男性は浮気性って言うし

ミルキーさんの彼氏さんは優しいですね(^-^)

レオンさんの彼氏さんは不器用なんだと思います
心配しないで大丈夫ですよ(^o^)

• << 348 つうさん。ありがとうございます! 大丈夫ですかね。(笑) つうさん、逆ですよ! つうさんが、若いんです。 あと、減点方式ですが、私は、男なのか、加点方式ですね。 調理人やめた、スーツ以外の彼を初めてみて(前はホテルの調理人でしたから、通勤はスーツでした) 無理~帰りたい。と思いましたし 遊園地で勝手に撮られた写真も買いませんでした。 無理やり会おう、会おうと言われて会ってたら、見た目はこんなだけど、優しい!と加点されました。 あと恋愛は、女性は上書き保存、男性はファイル保存らしいです。 これは、私は上書き保存ですね。 つうさんや、ミルキーさんに、色々いって頂くと、安心します。 ありがとうございます!

No.346 14/11/12 19:11
甘えん坊さん2 

こんばんは(^_^*)
ミルキーです。
つうちゃん、一体私の彼のどこが優しいと思ってくれたんでしょうか?
つうちゃんの彼氏さんは遠距離だし忙しいそうだし、諸事情でなかなかお会い出来ないのは わかりますよ(^_^*)
レオンさんの彼氏さんは毎週 時間をあけて、凄いです✨
私の彼は すごーい近いのに、なかなか会えなくて、まぁ、忙しいのは忙しいみたいですが、💦
会いたい!となかなか思わないのか、なんなのか、(´・_・`)
たまーに、ふらっと連絡が来ますが、待つのも辛い💦
レオンさん、毎週はホント凄い😘
レオンさんも彼氏さんも子どもさんがいないのは 会いやすい?にしても 凄い🌟
別れ際は💌したくなるでしょうね😊
わたしは、、、
今日ホントは💌か電話かしたいんですが、我慢してます。
多分 一週間位放置とふんでます。
男性の方が原点法かな?と思いますが、どうかなー~(・・?))

No.347 14/11/12 20:32
甘えん坊さん2 

ミルキーです。
今日は休みで誰とも会わずに、のんびり過ごしました(^_^*)
結局💌しちゃいました。
返信ない覚悟で。
また いつか何か言ってくるかなー位の気分でおります😚
寒くなるから 気をつけて🍀
位なら まー大丈夫かなーと思って(^^;;

• << 349 ミルキーさん、ゆっくり過ごせて、良かったですね。 メール大丈夫ですよ。 返事がなくても、ちゃんと、読んでくれてますから。 読んで、ニヤリ!ですよ。 今日は、また、なかとしさんのスレを読み返してました。 あの頃に比べたら、今は落ち着いたな。って、自分でも思います

No.348 14/11/12 21:31

>> 345 こんばんは ミルキーさん レオンさん 体調はもう大丈夫ですか(*_*; 無理しないでお大事にm(__)m 男性は加点主義… つうさん。ありがとうございます!
大丈夫ですかね。(笑)

つうさん、逆ですよ!
つうさんが、若いんです。

あと、減点方式ですが、私は、男なのか、加点方式ですね。
調理人やめた、スーツ以外の彼を初めてみて(前はホテルの調理人でしたから、通勤はスーツでした)
無理~帰りたい。と思いましたし
遊園地で勝手に撮られた写真も買いませんでした。
無理やり会おう、会おうと言われて会ってたら、見た目はこんなだけど、優しい!と加点されました。

あと恋愛は、女性は上書き保存、男性はファイル保存らしいです。
これは、私は上書き保存ですね。

つうさんや、ミルキーさんに、色々いって頂くと、安心します。
ありがとうございます!

No.349 14/11/12 21:37

>> 347 ミルキーです。 今日は休みで誰とも会わずに、のんびり過ごしました(^_^*) 結局💌しちゃいました。 返信ない覚悟で。 また いつか… ミルキーさん、ゆっくり過ごせて、良かったですね。
メール大丈夫ですよ。
返事がなくても、ちゃんと、読んでくれてますから。
読んで、ニヤリ!ですよ。
今日は、また、なかとしさんのスレを読み返してました。
あの頃に比べたら、今は落ち着いたな。って、自分でも思います

No.350 14/11/12 21:45
甘えん坊さん2 

こんばんは!
ほんと、落ち着いてるょ(^_^*)
良かった良かった✨
何回も言うけど、レオンさん
何も心配いらないよ🙋
大丈夫(^_^*) 愛されてるょ!

つうちやん、レオンさん、
彼から返信が来ました😊😊😊
はい。ねる だけですが、来て嬉しかったです😘

No.351 14/11/13 07:51

>> 350 おはようございます!
落ち着いてますか?
本当にあのときは、どうしていいか、わからなかった。
毎日泣いてて…バイトも手術でお休みして、部屋にいたから、毎日泣くことしかなくて
彼には会いたいけど外出禁止で彼に会って確かめたいけど無理で、ぐちゃぐちゃでした。

ミルキーさん、返事がきて、本当に良かったですね。羨ましい!

今日も元気に過ごせますね!
私も月末会って、元気になりたい

No.352 14/11/13 08:37
恋愛初心者264 

おはようございます

ラインでのラブラブな表現も若いと言うより逢えないという切実な現実があるから
私的に深刻なんですよね
ミルキーさんやレオンさんのデート話も私からしたら遠い世界
お一人様状態に慣れてしまってね(;゜゜)
もうどうでもいいやと投げやりになると思う時もありますよ(笑)
もう半年以上逢えてません(°Д°)
凄いでしょ(。-∀-)

No.353 14/11/13 16:51

>> 352 つうさん、こんにちは!
半年はキツいですね。

でも、お二人はメールや、電話で距離を埋めようと、お二人とも努力してらっしゃるから、大丈夫ですよ。
絆が強いと思いますよ(^w^)

私の場合、会わないときは全然連絡ないから、不安ですよ。
何せ手術1ヶ月後、会うまで連絡ないですから…
しかも、浮気なのか、揉めたあとなのにですよ?
体調気を使うメールもなく、一緒にやってるゲームのコメントに手術当日、元気にしてますか?ですって!
手術当日、元気なわけないし、ゲームにコメントするなら、メールよこせよ。
って、思いますよ(笑)
それと違って、ミルキーさんのところは、羨ましいですよ。
勿論、会いたいでしょうけど、それをメールや電話で補ってるじゃないですか。

No.354 14/11/13 18:02
甘えん坊さん2 

こんばんは(^_^*)
ミルキーです🙇
つうちゃん、半年はほんと よく頑張ってらっしゃる!
私ならきっと、気持ちが持続しないです。もーいいやー…>_<…って
なるかも…それだけ やはり、好きなんですよね(^_^*)

レオンさん、
あの時は本当に拝見してるしかできなくて、もしレスが出来るならしたかったですょ😚
よく頑張られましたね!
ゲームにmailするなら、ほんとに連絡すれば良いにね😁

レオンさんもつうちゃんも、彼を優しい と言ってくれてありがと🌷
私は一年七ヶ月経ったよ!
と話した反応がいささか ショックでした😔😔😔😔😔😔
彼は実感がないそうです。
あまり 会ってないから…
私は会えなくても ずっと連絡を心待ちにしたり、、、なので 友達もよく頑張ったね!と言いますが(^^;;
➡︎また、見てる方から 誰か 注意したら?無理と言ってあげたら?と、ヤジが飛んできそう…>_<…

No.355 14/11/13 18:41

>> 354 ミルキーさん、こんばんは!
優しいですよ~
ちゃんと、決めるときは決めてくれるし!
レスだけでも、優しさがわかるから、直接会ってるミルキーさんには、もっとわかるでしょうね。

私の彼は肝心なときに、決めてくれない(笑)
友達がいうには、やたらな言葉が言えないんだよ。嘘がつけないし。
と言うけど、父が長くないみたい💧不安だよ。
って送ったら、なんか嘘でも何かしらいって欲しいですよ!
前のときも、嘘でもいいから、大丈夫っていって!ってラインしたら
わからないよ。でしたし、不安だよ。
って送っても、お疲れ様、自分の体調もきをつけて。頑張れ
だけですからね。でも、この頑張れのときは、彼も頑張って書いてくれたんだと思うんですよ。
今回は既読スルーですからね。
まぁ、疲れた、疲れた、と言っても休みなら会うし、それまで当たり前に毎週末させられてた(笑)マッサージも、手術してからは言わないから、彼なりに気を使ってるんだと思いますけどね。
この前友達と、話してて、彼みたいな人は得だよね?と盛り上がりました。
ちょっと優しいことをしたら、普通の人の何倍も、有り難がる私。
普通の人がしたら、ありがとう!で終わるだけなのに(笑)
まぁ好きだから、一生懸命探してるんですけどね(笑)
昨日つうさんにかいた、ファイル保存と上書き保存ですが
男は過去の女がファイルになってて、いつまでも保存。あたかも、まだ取り出せば、自分の女。って、感覚らしいです。
確かに別れたのに、色々いってくる人がいますよね。
それに比べて女は上書き保存だから、過去の男は消えるらしいです。確かに。と思いませんか?

ミルキーさん、なかとしさんの時は本当に、ぐちゃぐちゃでした。なかとしさんに慰めて頂いて、ぐるぐるしてたら、こちらをみつけたんですよ。
ミルキーさんも読んでくれてたなんて、不思議ですね。

No.356 14/11/13 18:54
甘えん坊さん2 

そうですね(^_^*)
確かに
沢山あるスレの中から見つけて読んで、、読んでる途中で、このB型を読んでくれてる?と感じた時がありました!でも、確実ではないので
その時はレオンさんのコトに触れずにこちらで過ごしましたが、内心気になってました。(^_^*)
そう言って貰えると安心します🌺
多分レオンさんの彼も かなり口下手?
お父様の病状を見てないのに、不確かなコトは言えなかったのかなー~(・・?))
そうなっ時は彼なら何て言うかな?多分同じと思います😊
レオンさんの身体を心配して頑張れ!と言ってくれてるし、二重丸🎉あげましょうょ💝
私も上書き保存ですね👍
男性はファイル保存?ほんと、そうかも(^^;; いつまでも未練があるかもね😁

No.357 14/11/13 19:17

>> 356 本当に不思議ですね。
なかとしさんのレスにB型のを読んでます
って、書きましたからね!

つうさんも、ミルキーさんも、私も、自分しか、わからない彼の良さがわかるから、
悩んでも悩んでも好きなんですよね!(笑)

他の女の子なら、とっくに捨てられるぞ!って思いながらも好きだから、よいところを探してしまう。(笑)

あっ、話は飛びますが!
私、病気がわかってから、特に意識をして彼の前ではニコニコしようと、思ってるんです。
本当に、医者に脅かされてますから。
もしものときに、いつもニコニコしてる私を思い出してほしいから!
だ、だけど(笑)会ったら忘れてます(笑)
彼の悪い言葉に、言い返すので精一杯なんで(笑)

友達が、本当に強くなったよね?前なら泣いてたのに、同じこと言われても反撃するし!って笑われますが、確かに手術終わって、会うまでは不安でしたが、いざ、会ってみたら、彼も少しは良いように変わったし、私も強くなりました。

もしかしたら!って、考えたら、好きだから仕方ないな。って、段々思えてきましたよ。

上書き保存、ファイル保存、なんか、納得しますよね(笑)

No.358 14/11/13 20:29
甘えん坊さん2 

笑顔で楽しく過ごすことは
大事ですよね🌻🍀🌻🍀🌻😃
私も極力 怒ったりはしない様にしてます。まぁ、あまり怒る事もないんですが、たまに 究極の要求をしてくるので(^^;;
レオンさんの彼氏さんもつうちゃんの彼氏さんも、もし、毎日彼氏さんか
自発的に連絡してくれたら
どうですか?
私の彼はあり得ませんが、
もし 毎日連絡くれたら、それだけでハッピー😘ですね!
業務連絡ではなく、ぷらいべーとで(^^;;
数回のmailのやり取りでイイから、して欲しいなー…>_<…

No.359 14/11/13 21:17

>> 358 そうですよね。毎日きたら、嬉しいですね。
ただ、今から急になったら逆に疑うかも

いま、ちょっと慌ててました!
ラインの音がしたから、見たら、ラインきてなくて!
あれ?って、よく見たら、彼が退出しました。
って、
どうしたの?何?メールしようかな?と思ってる間に復活してました。

ビックリした!って、ラインしたら
うるせぇな
だけ、返事がきました

なにかしらあったのか、いまいちスマホ使いこなせないからなのか?
よくわからないけど、私をブロックしたわけじゃないから、良かったです

No.360 14/11/13 21:23
甘えん坊さん2 

えっ?
退出ってなあに?

No.361 14/11/13 21:32

>> 360 ラインを一度やめた。ということです。
だから、同じトークの所では話せなくなります。
新たに取り直し
だから、怪しいな!と思ってますが、嫌な人がいるならブロックすればいいことだし
意味がわからないです。

No.362 14/11/13 21:50
恋愛初心者264 

二人のレスを読みながら紆余曲折あってこそ絆が生まれると思いました

楽しいだけの恋愛だったらこうはいかないですね

レオンさん彼氏さん何かあったんじゃないですか(._.)

No.363 14/11/13 22:10

>> 362 つうさん、こんばんは!
やはり、そう思いますか?
なんだろ?しかも、前は虎の写真なんかをホームページに載せてましたが、今は何も載せてないんですよ。
ラインでやってるゲームも、取り直しになるはずだし。
やはり変ですよね?
なんだろ?
ブロックしたい人がいたら、その人だけブロックすればいいことだし。

No.364 14/11/13 22:17
甘えん坊さん2 

多分操作がわからない?
私もですが(^^;;

多分ややこしいヒトがいて、ブロックの仕方がわからないのかな?

No.365 14/11/13 22:33

>> 364 そうですかね?
いま、側にいたら、どうしたの?って、聞けるのに
嘘はつかないけど、不味いから、言わないなら、彼は顔に出ますからね!
保存してなかったから、退出されてからだと、保存できないから、悲しいですよ!
保存しておくことを、お勧めします。

No.366 14/11/13 22:37
甘えん坊さん2 

保存とは、相手を全員?
無知ですみません🙇

No.367 14/11/13 22:41

>> 366 保存は、相手を限定して、できますよ。

例えば、レオンという友達がいたら
レオンをクリックして、右上の所をタップして、編集だったかな?それをしたら二人だけのアルバム作りができますよ。
それなら保存できます

No.368 14/11/14 01:01
甘えん坊さん2 

ご説明ありがとうございます🙇
イマイチ分からないので、もう一度、見てみますね(^^;;
とにかく、何かあったんでしょうね😁
あまり追及せず、普通にしておきましょう😘

No.369 14/11/14 11:32
恋愛初心者264 

こんにちは

携帯やスマホの普及でカップル同士連絡が簡単に取れる様になりました
私が若い頃は携帯も無くて家電話や手紙でやりとり
今思えば不便な時代ですよ
ミルキーさんはJRのCMで牧瀬里穂が出てたシンデレラエクスプレスなんてのを覚えてますか
その当時はカップルも逢える時までは様々な不安を抱えたと思います
今の様に簡単に連絡取れる時代じゃないから

それを考えたら今は幸せな時代であり便利な
世の中故の落とし穴があります

私も含めてもっと相手を信用してあげて欲しいなと思いました

レオンさんはお付き合いが長いし彼氏さんは気のきいたリアクションは取れない人かも知れませんが言葉に出来ない分レオンさんの事を一生懸命想ってると思います

ミルキーさんもちょっと前までは色々とありましたが 乗り越えて今は幸せそうです
彼氏さんには元旦那さんとの関係をしっかり話ておいた方が良いかも うやむやにしてたら誤解を招く元ですよ
余計なお節介かも知れませんが(._.)

No.370 14/11/14 12:18

>> 369
つうさん、こんにちは!
ありがとうございます!
そうですよね。信用しなければ…
前の彼とは違う。とわかってるのに、何故か不安になります。
前の彼は雄弁でしたが、アスペとはいえ、嘘ばかり。それまで付き合った人を疑ったことすらなかったから、余計に衝撃だったので、何度、前の彼とは全然違う人だし真逆だし…と思っても、何も語らない人なので、裏を考えすぎる癖がついてしまいました。
気を付けます。信じなければ!

ミルキーさん、私もちゃんと旦那様の事は話すか、はたまた、娘さんとだけにしてもらうか、したほうがいいと思います。
私が、私の彼に子供がいて、元奥様と、子供のことで、連絡とってたとして…
頭ではわかっていても、やはり嫌だと思いますから!
仕方ない、でも…とウジウジしてしまいそうです。
ミルキーさんが、逆なら気になりませんか?

No.371 14/11/14 20:47

>> 370 こんばんは!寒いですね
病室は、暖房つけれますが
もう、父は口をあけてるときが、ほとんどで、乾燥すると口内にある、菌が増えて、それを飲むと肺炎になってしまうらしいので、暖房我慢して、ホカロンはってます。
いつもなら、今ごろは、明日の洋服を選んでルンルンしてる時間なので、余計寂しいです

ミルキーさん、さっきは、生意気いってすみません。結婚もしてなくて、子供いない私には、わからない色々あるのですよね。
ごめんなさい。ミルキーさんの立場あるのに、すみません。

No.372 14/11/14 21:43
甘えん坊さん2 

つうちゃん、レオンさん
こんばんは(^_^*)
今日朝から昼迄と、夜も仕事で先程帰宅しました。八時間ですが、あいだはご飯を作ったりで、くたくたです…>_<…
お二人ともありがとうございます!
そうですよねー
私も気にはなってたんです。
毎回嫁の話しをするのは 未練と私が旦那とまだ 近い関係なのを気にして、ワザとヤキモチやかせてるのかな?
なんて考えたり、、、
でも単純なひとなので、それはないかな(^^;;
牧瀬里穂のCM懐かしい🍀🌟😘💕
あの出会えた時の笑みと音楽がマッチしてましたよね!

今日夜も仕事なので、頑張れるように、声が聞きたくて電話したけど、、、何もなく、
メールお願いしたら、これもスルーされました💦😔
つうちゃんが書いてくれたように、信じてみよかな
私もくたくたになって、返信したくない気持ちもわかるし、このレスも昼間は出来なくて、忙しくしてるなら、彼も出来なかったのかな?と思い
あまり凹まないようにしてます。
でも不安😔
嫌われたのでしょうか?…>_<…

No.373 14/11/14 22:11
甘えん坊さん2 

レオンさん、今晩も寒いから
暖房つけれないと身にこたえますね💦
風邪ひかないようにしてね🍀

No.374 14/11/15 06:29

>> 373 おはようございます!
昨日は、ちょっと夜に父が騒いで、来れなくてすみません。

ミルキーさん、彼は大丈夫だと思いますよ!
疲れてるんじゃないですか?

私も、毎週末会ってるのに、逢わないときぐらい、ラインくれたらいいのにな
と、悲しくなったりしますが、私が入院してても、何もくれない人だし、かといって、会ったら前より何気ない優しさがあるから、まぁ私が悩みようなことを、彼は考えてもいないのかな?って、思うようにしてますよ。

No.375 14/11/15 07:11
甘えん坊さん2 

おはようございます🙋
つうちゃん、レオンさん、
今朝も寒そうー
レオンさん、お疲れ様です
おとうさまは大丈夫でした?
段々と目にする光景が悲しくもなりますね。
今は側にできるだけ いてあげてね🍀

昨日は少し凹みましたが、今朝メールがきてました(^_−)−☆
やれやれです😚

レオンさんにも このもやもやな感じが伝わりホッとします(^^;;

こんな小さな事に一喜一憂して、なんてことだ😖
もうオトコに依存せずに、自立頑張りますo(^_^)o

No.376 14/11/15 08:05

>> 375 おはようございます!
きてて良かったですね。

私も、一喜一憂しますよ。
でも、良かったです。

私、実は木曜から、ちょっと手足が、痺れてます。
病院にいますが、自分は、かかる暇がない。
母に目が充血してるわよ。と、木曜に言われましたが、心配かけれないから、言えません
普段は上が80の血圧が120になってます。
普段が、低すぎなんですが、流石にちょっと心細く、彼に言いたいけど我慢してます。

また心配かけてしまうし、お前は体が弱い!と言われてしまいますしね。
家族にも、彼にも言えないから、ミクルに書いてしまいました(笑)

今でこんなに会いたくて仕方ないのに、月末まで持つかな?(笑)
彼に来週も多分会えないのは、まだ話してません

No.377 14/11/15 08:18
甘えん坊さん2 

ありがとう
病院だし 事情
血圧とか説明してみて貰ったらどうですか?
血圧が高くなったらしんどいよー
しんどくて看病なんてできないよー
多分何か原因があってめが充血したり原因が上がってるから
みて貰ってo(^_^)o
彼氏さんに会いたいですよね
わかるわかる

No.378 14/11/15 17:11
甘えん坊さん2 

こんばんは(^_^*)
ミルキーです。
レオンさん、お身体の具合いはいかがですか?
血圧はどう?
なかなか診てもらうにも土曜日だし、他府県だし、、難しいかもしれませんね💦
彼氏さんにも不調を訴えて甘えても大丈夫と思いますょ😚
レオンさんが 倒れたら 立ち待ち、お兄さんとお母様の負担が増えるし、倒れないように頑張ってね🍀

No.379 14/11/15 18:32

>> 378
こんばんは!ありがとうございます!

結局そのままです。痺れは酷くはなってませんが、まだありますね~
一日中、やることないので、彼のことばかり考えてますよ

いつもなら、もう会う時間ですね~
彼はスロットか、飲み会かな?

来週も会えないから月末は必ずあけといて
と言っておかないと、給料後だと先輩に飲み会誘われてしまいそうです😃

ミルキーさんは、明日はお休みですか?

No.380 14/11/15 18:42
甘えん坊さん2 

改めてこんばんは🌟
お元気そうで
実際には見てないけど、(^^;;
安心しました😀

明日も四時間一時迄、仕事です🙋
来週開けといて!
と言えるあたりが羨ましいです😚
ワタシなんて、きっと彼は仕事ですが、どこに行くのかも知らないし💦
たまに いろいろ予定を言ってくれたりもしますし、今〜〜です、
とかメールもくれる時もあるんですが、こちらからは言いにくくて(^^;;
ほんとは聞きたいんですけどね😊

きっと彼氏さんも何も言わなくてもあけてますよ(^_^*)

No.381 14/11/15 19:12

>> 380
こんばんは!
そういえば、ミルキーさんの彼は結局、お仕事やめてないのですか?

どこにいるとか、くるなら、羨ましいですよ~
友達にも、笑われます
前はあけといてとか、絶対言えなかったのに、強くなったよね(笑)って
馴れなのか、強くなったのか😃

No.382 14/11/15 20:11
甘えん坊さん2 

そうなんです😖😖😖
辞める!と言いつつ、他の人が
社員ではない人が先に辞める!と言い出して、言えなかったらしいです💧
多分辞める辞めると言うのを誰かに聞いて欲しかっただけかな?

レオンさん、つうちゃん、
日曜日彼が仕事で遠くに行く時には、よく、、、〜ーにいてます🙋
をメールで教えてくれていたのが懐かしいです。😢😢😢最近はないなー
自分から何かしらの関わりを持ちたくても、返ってこないと傷付くから、
やはり彼発信に期待するのがBestなのかなーなんて、ワタシは全く成長しません…>_<…
レオンさんは絶対に成長して強くなったんですょ🎊🎉🎊🎉🎊🎉👏
今夜もそちらも冷えてますか?
風邪ひかないようにね🍀

No.383 14/11/15 20:28

>> 382
辞めたいほど、辛い。という愚痴をきいて欲しかったのかもしれませんね😃

そんな愚痴を言える相手なんて信用されてる証拠ですね😃
いいですね。

強くなったんですかね😁
あと最近、ちょっと嬉しいような、悲しいような

母や友達に口が悪くなった
と言われ、母には安っぽい格好をしてばかりで品がないといわれる
彼といるとき
奥さん、と言われるのは嬉しいですが(笑)

もう彼女ではなく、奥さんに見える自分(笑)
しかも、虎の品のない洋服をきている彼の(もちろん大好きだけど)奥さんに見える自分の外見(笑)
複雑です

ミルキーさん、明日もお仕事頑張ってくださいね。
本当に寒いですね

No.384 14/11/15 22:22
甘えん坊さん2 

レオンさん、今晩も看病でした?
お疲れ様です🙇
レオンさん、文章が面白い(^_−)−☆
お上手👏🎉👏
虎のお洋服の彼氏さまを想像しました
(^_^*)あとヨコのレオンさまも😊

No.385 14/11/15 23:33

>> 384 こんばんは!
明日、兄と母が来るまで付き添いです。
1日じゅう、暇でミクルをくるくるみたり、ネットみてたら、病院なのでWi-Fi繋がらないので、ギガを使いきったらしく、ダウンロード遅くなるのは構わないけど、お金発生したら怖いのでセカンドから書いてました。
文章下手なんですよ(笑)
ただ、昔から話面白い!とは、言われてました!
ただ、単に変なヤツなんですよ(笑)
変わってる。とも言われたり(笑)
だから、あんな変わってる人を好きになるのかもしれません。
あっ、昨日、ちょっとウトウトしたら、夢で彼がでてきて…それをじっとみながら、
確かに大したことないな!と思ってる自分がいましたよ(笑)

No.386 14/11/16 00:00

>> 385 ミルキーさん、多分彼は浮気してます。
またライン入り直してて
ホームページ変更を公開にしてない。
私が、この前、いいね。をだしたからか
でホームページの写真が、クリスマスイルミネーションです。
さっき変えました。今晩、誰かと行ったんですよ。
去年私が頼んでも頼んでもいってくれなかったのに。

No.387 14/11/16 00:05
甘えん坊さん2 

えーーーーー!(◎_◎;)
そんなバカな💦
レオンさん、大丈夫?
落ち着いてるよね?
ワタシなら、心臓バクバクょ😖
もし仮に行ったとしても、複数かもよ!

No.388 14/11/16 00:24
甘えん坊さん2 

レオンさん、落ち着いて😰😰😰
もし誰かとイルミネーションを見た
としても、よ、
毎週末レオンさんと会って向き合ってきたよね?
これが真実✨絶対に大丈夫よ😘
チョット軽く見ただけかも知れないし、複数かも知れないし…
絶対に戻ってくるよ!
その人となんかあって、ラインを退出したのかな?
余計な事を言ってごめん🙇

No.389 14/11/16 00:25
恋愛初心者264 

こんばんは

看病疲れが出ていませんか
お父さんを見守っている日々に倒れる事のないようにm(__)m

彼氏さんが病院の前位まで来てくれないかなと思ったりしてました
彼氏さんに逢えたらホッとするし疲れも飛んでいきそう

ミルキーさんの彼氏さんは不器用だけど優しいし想ってくれています

彼の仕事状況は過酷なのかなと推測しています ここ1ヶ月以上電話すら出来ない状態に(._.)
話したいとラインしても既読スルーだし
元々連絡無精な人だから スタンプをするのがやっと(._.)

お金になるからとヤバい仕事に手を染めてないかなと不安になります

私からは今どんなアクションも起こせないんだと悟りました(._.)
歯痒い思いは続きます

ラインキャラのブラウンがお気に入りになってます(笑)
ブラウンが恋人のコニーを抱き締めキスしてるスタンプをみたら彼とダブり切なくなりました
彼はブラウンに似てるかも(笑)

No.390 14/11/16 00:35
恋愛初心者264 

追伸(^^)b

想いは伝えないと相手に伝わらないです

勇気を出してダメ元でいきましょう

私は何時もそんな感じですよ(笑)
彼は内心うるさくて面倒くさくて重い女だと絶対思ってるだろうな(笑)

お二人には幸せになって欲しいですよ(*´ー`*)

No.391 14/11/16 00:46

>> 390 連続投稿できないので、まとめてですみません。

涙が止まらないです。
間違いなく、誰かいます。
どうしたらいいか、わかりません。

彼に会いたいけど月末まで、無理です。
父の病院にきて貰うなら、軽く5時間以上かかるので、無理だと思います。

本当にどうしたらいいんでしょう。

信じれない、と思いながらも
でも、一度も断ったことがないと、言った先輩を断って私と泊まってくれた。
土日休みなら、当たり前に、私といる。
ただ、今から考えたら、先週会えない理由を書いてこなかった
そこから、おかしかったのかもしれません。
どうしたらいいんでしょう。

No.392 14/11/16 00:58
恋愛初心者264 

レオンさん

レスを読んで驚きました(._.)

先ずは落ち着いて下さい

彼氏さんそういう事するタイプですか( ´△`)
冷静になって考えてみましょう

No.393 14/11/16 01:22

>> 392 つうさん。ありがとうございます。
ただ、レスにも書きましたが、先週会えない理由を書いてこなかった。
あとラインスタンプ、プレゼントしようと思ってたのを既にもっていたけど、私には送ってきてなかった。
まず女にしか、あんなスタンプ送らないよな
って、ちょっと不信に思ってましたが、あまり深く考えてませんでした。
ただ、何回も、ラインに入り直す意味がわかりませんでした。
もしかしたら、私がいいね。をつけたからなのかも。
いいねが女の子は、私以外に二人いて、一人がちょっと怪しいなって、思ってました。

彼は嘘はつかない。でも言わないだけですから、先週も、誰か女の子と出かけたのかも
今週は、私が断ったのですが。
今月末会えるまで、耐えられるか、わかりません。
土日とも休みなら金曜日から、会って一緒にいるのが当たり前って思ってくれてるんだな!先輩のことも、断ってくれたし。と最近は落ち着いていましたが。
力がぬけました

No.394 14/11/16 06:44

>> 393
皆さん、おはようございます

私は最低です。
人間じゃないです。

状態が悪い父がいるのに
父を放棄しても彼に会いに行きたい自分がいます
なのに例えあっても、何も言えないでしょう
私、本当に嫌な奴です
情けない子供です

No.395 14/11/16 07:39
甘えん坊さん2 

おはようございます
レオンさん、事実を確認するまでは早まらないでね
チョット寝坊したので
仕事行く用意するね
また後で
絶対大丈夫よ😊

No.396 14/11/16 07:59
甘えん坊さん2 

つうちゃん ありがとう😊
寝坊しちゃった😖
またきます🙇

No.397 14/11/16 09:57
恋愛初心者264 

おはようございます

ミルキーさん仕事気を付けてね(^-^)

レオンさん落ち着いて(*_*;
ネガティブな思考は排除

彼氏さんに何気なく電話してみたらどうでしょうか?
万が一浮気してるとしたら不自然な挙動があるかも

No.398 14/11/16 10:49

>> 397 ミルキーさん、つうさん、
ありがとうございます!
少しは落ち着いてきました。

昨日から、さっきまで、父が呪文唱えてるし、彼のことも、イライラだし、
父がこんななのに、彼のことを考えてしまう自分が嫌で!
ネガティブにしかなれなくて
でも、何年も彼のことを相談してる方に、彼なら、そんな面倒なことはしないよ。
浮気心はあったかもしれないけど、あと一歩を踏み出す人じゃないよ!
一歩踏み出すなら、小細工しないで、貴女にはっきり言うよ。そうじゃない?って、言われて、やっと落ち着いてきました。
疲れてるし、ちょっとウトウトしたら、父が騒ぐので疲れが溜まってるからネガティブになってしまうのかもしれません。
落ち着いてきたとはいえ、いま、ラインやメール、電話をしたら、余計なことをいってしまいそうだし、彼の場合、聞いても
ウルセーな。と答えが決まってますが、顔の表情にでるので、顔をみて、話をしようと思ってます。
暫くは、考えてみます
騒いですみません。
ありがとうございます!

No.399 14/11/16 13:29
甘えん坊さん2 

こんにちは🙋
つうちゃん、レオンさんの一件、私達もビックリですね

でもレオンさんの知り合いの方もおっしゃる通り、
ワタシも以前にありましたが、(^^;;

その節はお二人と主さんに散々聞いてもらってすみません😁

あの時、実際に私も彼にあって
誰か他に付き合ってる人がいるの?
と聞いた時に、

あのなー、居るならだいたい、今日会いに来てない。その時はちゃんと伝えるから、何も言わないってことは、そのまま付き合ってるってコトや!

と言ってましたから、レオンさんの彼氏さんもそんな器用なタイプでほなさそうだし、絶対大丈夫ですよ!

No.400 14/11/16 15:19
恋愛初心者264 

こんにちは

ちょっと落ち着かれた様で安心しました

私もラインを始めて分かりました(._.)
このツールに翻弄されてはいけないなと

うまくラインと付き合っていかないとモヤモヤしますね

恋人でも友達でも……ラインがきっかけでギクシャクしちゃう事もあるそうですよ

浮気する人ならとっくにやってる感じがします

浮気する男性ってマメで言葉巧みなイメージがあります

No.401 14/11/16 15:58
甘えん坊さん2 

つうちゃん、いつもありがとう😚
一ヶ月以上電話されてない
のも、不安になりますよね
LINEで話したい
と伝えるよりは、いきなりかけてみてはどうですか?
何かあったのか?と思わすのも良いかと思うんですが(^_^*)
いかがでしょうか😁😁😁

彼氏さんからはLINEは来るんでした?
つうちゃんがLINEしてスタンプでも返ってきてるなら大丈夫🌟
羨ましいですょ(^_^*)

No.402 14/11/16 16:07
甘えん坊さん2 

レオンさん、落ち着いてきましたか?大丈夫ですか?
つうちゃんの助言も一理あり!ですよ

会うのが難しいなら、電話もいいかも(^_^*)
電話して話ししてみては?
そしたら悩みなんて吹き飛ぶかも😘

さっき 彼から二行程のmailが来ました💕隣の隣の市にいて仕事しているそうです(^_^*)
私、今体重が更に増えてて💧💧💧
3キロ減るまでメールと電話を自粛します!!
頑張ります🙋
56.4もあるんです(^_^;)

No.403 14/11/16 17:00

>> 402 ミルキーさん、つうさん、
ご心配おかけして、すみません。

だいぶ落ち着いてきてます。まだ、時々心臓が、バクバクしますが、彼がボソッといった言葉や、たまに、土日休みなら金曜日から会うのが当たり前と思ってる態度や、病気を告げたときの
ずっと一緒にいるだろ?や、先輩と約束までだけでも、一緒にご飯食べる時間作ってくれたり

言葉にないけど、彼なりの気遣いを思い出して、気持ちをポジティブに持っていってます。
金曜日から会うのが当たり前、は先々週だし、そんな器用に次々できる人ではないよな、
と考えてます。

つうさん。つうさんからは、ラインなさらないのですか?
きっとお忙しいのでしょう。

ミルキーさん、メールきて、良かったですね。

本当に愚痴ってばかりで、すみません。

つうさん。確かに私も、マメな人のほうが、怪しいな!と思います。
男友達でも、マメなメールをくれる人は遊び人です。マメなメールでも、たまに、真面目な人もいますけどね。

No.404 14/11/16 20:37
甘えん坊さん2 

こんばんは🌟🎇🎆✨🌟
レオンさん、少しずつ頭の中で整理されてきたみたいで良かったです。
それだけ冷静に彼氏さんの言動を分析出来たんだから 凄いです!よく頑張られました😀
実際にそうだと思うし(*^◯^*)

ワタシはさっき、娘の合格のお祝いに、食事してきました。
ダンナも一緒に(^^;;
旦那からの提案です。別れて初めてわたしも一緒に食事しました(^_^;)
これからちゃんとしなければ💦💦

No.405 14/11/16 22:33
甘えん坊さん2 

ボヤキにきました🎃🎄🔮🎈🎃
チョット凹んでるだけなんで、大したことではないです(^_^;)

実はメール来て 調子にのってしまいました😖💧😔
労いの文章と共に
寝る前とかに 寝る
ってメールくれたら嬉しいな!
と送ったら、やはり返信なかったー…>_<… 送るんじゃなかったです😖

でも まぁ、気をつけて帰って来てね
と、気持ちを伝えれたから良いかなー
つうちゃんが教えてくれた、
気持ちは伝えないと伝わらない!
って言葉が脳裏に浮かびました🙋
多分 メールするのが面倒だったんでしょうね😁
さぁ、ダイエット頑張ります🐤🐣🐢

No.406 14/11/16 23:21

>> 405 ミルキーさん、ありがとうございます!

お食事良かったですね。
彼氏さんは、きっと疲れてるだけだと思いますよ。大丈夫です。
ダイエット頑張ってくださいね。
前も書きましたが、食事前にヨーグルト&ナタデココ
ブルガリアヨーグルトに、砂糖を入れないで、ナタデココのみ。ナタデココの甘さで充分です。
お勧めです。

No.407 14/11/17 07:27
甘えん坊さん2 

おはようございます🐬
ヨーグルトのコトはすっかり忘れてました💦
たまたま、ナタデココ入りのヨーグルトを買っていたので、加糖ですが😁
ご飯前に食べてみますね😘
疲れててメールする気にならなかったんでしょうねー
朝一で期待したけど、なかったので、前に朝一でくれた時はよっぽど
メールしないと!!と思ったのかな〜
(*^◯^*)
つうちゃんもレオンさんも良い1日になりますように🍀🍀🍀🍀

• << 409 こんにちは! 実は昨晩、東京に戻ってきましたが、犬を迎えにいったりとバタバタしてました。 明日からバイトですが、付き添いじゃないからか、気を抜いたら、体調悪いです。 気持ちはだいぶ落ち着きました。 ミルキーさん、今頃お仕事かな? 仕事でも、彼と接することができて、羨ましいです。 仕事してる姿みてみたいな~ と前から思っているので~

No.408 14/11/17 08:26
恋愛初心者264 

おはようございます

ラインはメールと同じ感覚で私も毎日やっています
電話はお付き合い始めた当初に彼から言われました(._.)
仕事柄電話は出られない 話したい時は先ずはメールで許可を取ってから
何回か勝手に電話した事があり……怒られました(;_;)
勿論取引先や友達の電話は出ています
仕事に結びつくものや情報を仕入れる為に

• << 410 つうさん、こんにちは! 毎日してるんですね。羨ましいです。 ラインよりTwitterとかのほうが、大変みたいですね。 私の友達も彼から返事がないのに、彼はフェイスブックにアップしてるし、Twitter書いてる とか悩んでますもん 確かに便利なようで、不便なこともありますね

No.409 14/11/17 14:52

>> 407 おはようございます🐬 ヨーグルトのコトはすっかり忘れてました💦 たまたま、ナタデココ入りのヨーグルトを買っていたので、加糖ですが😁 ご…
こんにちは!
実は昨晩、東京に戻ってきましたが、犬を迎えにいったりとバタバタしてました。
明日からバイトですが、付き添いじゃないからか、気を抜いたら、体調悪いです。
気持ちはだいぶ落ち着きました。
ミルキーさん、今頃お仕事かな?
仕事でも、彼と接することができて、羨ましいです。
仕事してる姿みてみたいな~
と前から思っているので~

No.410 14/11/17 14:56

>> 408 おはようございます ミルキーさん レオンさん ありがとうございます(^-^) ラインはメールと同じ感覚で私も毎日やっていま…
つうさん、こんにちは!
毎日してるんですね。羨ましいです。

ラインよりTwitterとかのほうが、大変みたいですね。
私の友達も彼から返事がないのに、彼はフェイスブックにアップしてるし、Twitter書いてる
とか悩んでますもん

確かに便利なようで、不便なこともありますね

No.411 14/11/17 16:52
恋愛初心者264 

レオンさん

日々忙しくて大変ですね(^_^;)
体調も芳しくないみたいですから無理しないで下さいねm(__)m

FacebookもTwitterも良し悪しですよ
目の前の恋人が大切なのにね
気心知れた相手だから後回しになりがちなんでしょうか

彼も私の優しさに甘えてる部分は山ほどあります
仕事が傾き挽回しようと一生懸命になっている
その出口も見えない今……こんな関係にピリオドをと思ってたり
彼の辛い状況を知りなからバッサリ切り捨て様としている自分に罪悪感があるのも事実

私だって楽しい恋愛をする権利があるはずと葛藤は続きます(^_^;)

No.412 14/11/17 17:17

>> 411
つうさん、こんにちは!
確かに親しかったり、優しいと、つい後回しにしてしまう人はいますよね!

私の友達でも、彼氏のことは大好きだけど、1ヶ月電話もメールもしない。という女の子いますよ。
私は疲れたときほど、話したいし、彼も、どんなに疲れていても電話ぐらいできるよね?って、思ってしまいますが、その友達いわく、普通の友達じゃないし、彼だから、一番わかってくれてるはず。って思うらしいです。

つうさんや、ミルキーさん、私の彼も、そんな風に思っているのかな?と思います。

昨日、実はそのラインの写真を相談してる方にみせたかったけど、見せれないので、彼女に直接ラインに入って貰おうとしたら、彼女が彼のラインに入れなくて…
友達以外は入れないのかとおもい、もう一台の携帯から入って、彼には、メイン携帯の調子が悪いから、こちらもリンクしとくね。って送ってみたら、先程セカンド携帯に、ゲームのお誘いが来てたのにメインに来てないので不安になり、その知り合いに話したら
正直に調子が悪いから!って、信用したんだろうけど、正直、セカンド携帯は、よく思ってないよ。
と言われて気がつきました。
セカンド携帯は、元カレが携帯会社が違うから、無料にするために持っていたんです。
しかも、元カレがつけたので、アドレスがティアモ、私の名前なんで嫌ですよね!
ついメイン携帯の電池が直ぐになくなるので、非常用に解約してなかったんですが、そんなこと、嫌ですよね!
なので、先程ラインに、セカンド携帯なくすから、ゲームメンバー足りなくなるよ!(一緒にやってるゲームあるので)
会いたいから、付き添いとか、頑張ってるよ。とか、ちょっと長めにラインしました。まぁ既読スルーだと思いますが。
私も、正直、こんなに悩む恋愛しなくていいよな!って、考えることあります。
彼がいるのを知っていても、待つよ!って、人にいけたら幸せなんじゃないだろうか?って、

だけど、やはり彼だけが大好きだから仕方ないんたな。って、毎回結論になってしまいます(笑)
あっ、彼にメイン携帯調子が悪いから
と書いたのは嘘ではないです。突然ネットを切られて、繋がらない時間があったので、なぜ?と思っていたら、病院なんでWi-Fiに繋がらなくてギガを使いきっただけみたいでした。

No.413 14/11/17 17:50
甘えん坊さん2 

こんばんは🐔
もう辺りはすっかり暗くなりましたね🌠 早ーい☆〜(ゝ。∂)

つうちゃん、
ちゃんと言いつけを守ってる所がしっかりされてる😊
私もそう言えば、前に、電話は無理だけど、、[自分1人ではない時や、移動中は無理]と言われたのを すっかり忘れてました(^^;;
私にはそんなコトは関係ないやー!と思い、掛けたい時に掛けてます😁
でも つうちゃんの様に配慮してあげる方が喜ばれると思いますね😊

レオンさん、
イマイチよく理解出来なくてゴメンなさい💦💦🙇 でもなんとなく、、は分かりました😀
気持ちを伝えれたから、暫く待ってみましょう(*^◯^*) 返信くるかも✨✨✨
私は、、、何もしてません(>_<)
お菓子も食べちゃたし(>_<)
彼から連絡来たら、嬉しいのになー
そう言えば、夏に
自分が忙しいのを分かってくれ!とは言わないが、、と3回も言われました😁多分、分かって!と言いたかったんでしょうね(^^;; だから、後回しにされるのかな(^^;;

No.414 14/11/17 18:25

>> 413 こんばんは!
そうですよね。わかりにくいだろうな。と思いながら書いてました(笑)

一昨日話した彼のラインのクリスマスイルミネーションを知り合いがみてみたい。
といっていたのですが、その写メは送れないので、入って見て貰おうとしたけど、入れないので、自分のセカンド携帯から入ってみた。それを知り合いにいったら、正直、セカンド携帯は、彼は、元カレの為に持っていたのを知ってるんだから、よく思ってないから、解約しなよ。
と言う話です。が(笑)まだよく、わからないですよね。まぁいいか(笑)

ミルキーさん、勇気ありますね!私、それを言われたら、多分かけれないですよ(笑)

だけど、それでもかけれるのは、彼を信じているし、仕事が、わかっているし、それを許せる可愛さが、ミルキーさんにはあるんだと思います。

私は可愛さがないから無理です(笑)

ミルキーさん、可愛い!
多分、歳上なのに、可愛いなんて、ごめんなさい!
でも、てへっ(^_^)vって感じで電話してるミルキーさんが浮かんで、可愛いな。って、感じました!
今度、彼に会ったら、いつも疲れてるのに、時間作ってくれて、ありがとー!って、言おうと思ってます。
ラインや、メールでは書きますが、最近本人には、いってないな!って、思ったから

No.415 14/11/17 19:13
甘えん坊さん2 

いやー照れるなー(^^;;
いや、レオンさん!!
分かったよー🙋🙋🙋
まだ、そんなもん、持ってるのかー( ; ; )と思われるよ💦
と言う知人の方からのご忠告
で 合ってます~(・・?))

まー好きにしたらいい!と言うから好きにしてますけども(^^;;
そんな風に言ってくれてお恥ずかしい😚 彼はワタシを ガキ❗️
とか、 子どもや! と言うんです😁
年は私が三つ下なので、それにしっかりしてる様に思えるしo(^_^)o

レオンさん、でもほんとは
毎日メールや電話が欲しいし、
でも我慢してます😊
我慢しないで好きにしたらいい!
なんて何回も言われたから、
じゃあメールして!と言って😘
と言うと、、、
自分が出来ないコトを人に言えない
と言うので、それで終わり(^^;;
でもやっぱり男の人は仕事してると、女性の私達よりも1日経つのが早いのかもしれませんね🎃

No.416 14/11/17 19:36

>> 415 は~い。あってます。
前のスマホが故障ばかりで、がら携を使っていましたが、あまりに古くて、直ぐに電池がなくなるし、つい彼と一緒にやってるゲームが2台あると有利なので、何年も持ってました。

今度のスマホは、壊れないので、もう一台はいらないな。と思いながらも、看病やら何やらで解約する暇もなく、ダラダラと使ってました。
友達に言われるまで全然気がついてませんでした。せめてアドレスを変えるとか、きを使えば良かったです。
私が、やられたら、泣いてるだろうな。
反省してます。

ミルキーさんは、何となくですが、彼は、慌てん坊で可愛くて、守ってあげたいな。って、感じがするんだろうな。
なんて、会ったこともないのに、そんなイメージがあります。
私は、慌てん坊ですが、守ってあげたい。とは思われないタイプです(笑)
強がりますから!ミクルだから、弱音をはけるけど、人には弱音を言えません。

なかとしさんには、書きましたが、子供の時から母に弱音を見せるな!泣くときは一人でトイレで泣きなさい!と3才頃から言われてましたから
その癖がなおりません。

だから、癌だと言われて彼に話したときが、初めて彼に弱み?を見せて泣いたんだと思います。
可愛くて守ってあげたい女の子になりたかった。(笑)
だって、彼と別れるまでまつ。といってくれる人すら、お前を好きだけど、お前は守ってあげたいとは、思わない!って、言われたんですよ~
ひど~いって、思いませんか?(笑)
強がってるけど、この可愛い内面をみろよ!って、いってやりたいですよ(笑)

No.417 14/11/18 07:19
甘えん坊さん2 

つうちゃん、レオンさん
おはようございます🍰
レオンさん、その 好きと言って待つ、と言ってくれてた人は、多分、レオンさんが振り向いてくれないから
負け惜しみで 守りたいと思わない
と 言ったのかなー~(・・?))
レオンさんを厳しく育てられたお母様には お母様の教育方針がお有りだったんでしょいねo(^_^)o
レオンさんには厳しすぎたかな😁

No.418 14/11/18 07:58

>> 417 ミルキーさん、つうさん、おはようございます!
そうなんですかね(笑)
意味がわからないですよね。
守ってあげたいと思わないのに、結婚前提って、

守ってあげたいから、結婚なんかと思ってましたけどね。
母は厳しい人でしたね。今は年をとり、丸くなりましたが(笑)
今は父の看病より母のわがままが、疲れます。
今日も頑張っていきましょう

No.419 14/11/18 08:26
甘えん坊さん2 

はい🙋
でもチョットだけo(^_^)o

彼が私を レオンさんが書いてくれた様に思ってくれていたら、嬉しいのになー😘
よくTpoをわきまえろ!と言い 私を教育してるそうなんです。場所時間問わず、私が チュッ😘として欲しいのをよく こんな所でーーー( ; ; )
と言いながら、それをしないと帰れない、すれば帰れる!と半年位前から気がついたようで、今では🐤のクチバシのようにとんがらせて 親の🐔を待つように 照れながら (^_^;)
可愛いでしょ?(*^◯^*)
あー、みんな早く彼に会えたら良いね
💕💕💕

• << 421 ミルキーさん、こんにちは! アハハ、可愛いですね。 きっとそう思っていると、思いますよ。 ほっておけない、タイプなんでしょうね。 只今休憩中です。

No.420 14/11/18 13:43
恋愛初心者264 

こんにちは

守ってあげたいから結婚前提って結婚するってそういう事なんでしょうか?

結婚て生活だし現実と向き合って二人で頑張っていくものじゃないでしょうか(*´-`)

レオンさん若い方だから結婚に夢を描いてるのかな

• << 422 つうさん、こんにちは! 夢を抱いているのかもしれません。 ただ、やはり今は、女性も一人でも食べていけますよね。 だけど、やはり男の人は、こいつの、一生を面倒見てもよい。ずっと一緒にいたい。 と、思うから、結婚に踏み出すのかな?と幻想かもしれませんが、思っています。 例え、同じ給料で、また、奥さんが給料上でも、そんな気持ちになるんじゃないかな?と思ってました。 だから、仕事や、お金はさておき、私は影で旦那様を支えていけばいいのかな? 例え私のほうが給料が上でも… 父はそんな人ではありませんでしたが、私の中では男尊女卑みたいな考えがあるのかもしれません。

No.421 14/11/18 16:04

>> 419 はい🙋 でもチョットだけo(^_^)o 彼が私を レオンさんが書いてくれた様に思ってくれていたら、嬉しいのになー😘 よくTpoをわ… ミルキーさん、こんにちは!
アハハ、可愛いですね。
きっとそう思っていると、思いますよ。

ほっておけない、タイプなんでしょうね。
只今休憩中です。

No.422 14/11/18 16:13

>> 420 こんにちは ミルキーさん レオンさん  守ってあげたいから結婚前提って結婚するってそういう事なんでしょうか? 結婚て生活だ… つうさん、こんにちは!
夢を抱いているのかもしれません。
ただ、やはり今は、女性も一人でも食べていけますよね。
だけど、やはり男の人は、こいつの、一生を面倒見てもよい。ずっと一緒にいたい。
と、思うから、結婚に踏み出すのかな?と幻想かもしれませんが、思っています。
例え、同じ給料で、また、奥さんが給料上でも、そんな気持ちになるんじゃないかな?と思ってました。
だから、仕事や、お金はさておき、私は影で旦那様を支えていけばいいのかな?
例え私のほうが給料が上でも…
父はそんな人ではありませんでしたが、私の中では男尊女卑みたいな考えがあるのかもしれません。

No.423 14/11/18 18:27
甘えん坊さん2 

こんばんは🌟
寒いですね🌠
家の中にいても、辺りが暗くなると 気分まで暗くなります( ; _ ; )/~~~

私は 結婚も付き合うだけ でも、男の人が 守ってあげたい!と思うのが理想的かなー~(・・?))
それ程広い懐?広い気持ちがあるようには思えないんですけどね😁
まー 私も自力でなんとかして行かなければ🙋とは 考えてますけど(^_^*)
あー、淋しい💦
連絡が欲しい😢

No.424 14/11/18 20:23
甘えん坊さん2 

あーボヤキに来ました…>_<…
かなり面倒な事をボヤくと思いますので、スルーしてくれても全然大丈夫です💧🙇😖

私は彼には もっと連絡が欲しい
と思うのに、
今 ある人とは 逆で、、
私が そんなに繋がりたくない!と思うほど、なぜ帰宅してまで、私の自由を奪うのか?帰宅してまで、電話、それを断るとLINEの嵐、
息つく間もない

でも もしかして、彼もこんな気持ちなのかな?とふと 思いました。
私は そこまでしませんが、メール来たら、更にメールしてくれたら嬉しいな!とか言ってみたり、
さりげなく、何時頃寝てるの?
とか聞いてみたり、心の中では 帰ってからメールして欲しい!と思ったり💦
度合いは違うけど、同じ事を私も思ってました。
もっと彼の忙しさと、1人の少ない自由な時間を理解してあげないとな😔
なんて考えてました🎃

No.425 14/11/18 20:40

>> 424 ミルキーさん、こんばんは!
まだ、そんな時期なんですよ。
私も、もちろん、彼からメールやライン欲しいですが、そんなにはいりません(笑)

もう、長いし友達期間も長いので新しく話すこともないんですよ(笑)

ミルキーさんは彼女だから違うと思いますが、ミルキーさんが迷惑だな。と思った相手みたいにならないように、気がつけて良かったんじゃないですか?
私は、本当に滅多に用件以外はメールしません。
昔はたくさんしましたが。話すことがなくなってますよ。(笑)
私たちみたいに、ならないよう、こだしにしたほうがいいと思いますよ!
さっき、今週末も、介護するから月末あけといて。ってラインしたら月末は用事がある。
両親の介護ちゃんとしなさい。
ですって、
じゃあ、今週末お兄ちゃんに介護変わって貰うから、会いたいな
とラインしましたが既読スルーですよ(笑)
実は母のわがままが酷くて
父の介護は体力、母は精神的にやられます。
もう、彼に会って息抜きしないと発狂しそうですよ。
まぁ無理だ!と返事こないので仕事なければ会えると思います。
因みに、会ってパワー貰いたいから!と付け加えましたよ
あとは金曜日に明日は大丈夫?って、ラインするぐらいですね。

No.426 14/11/18 21:03
甘えん坊さん2 

なるほど〜^_−☆
いや、週末会える というスタイルが確立されてきたから、レオンさんからLINEできるんですょ😘
私なんて会えても月一、それ以外は
たまーに ふと連絡が来て、少し、20.30分話しておわり!ある位で、それも最近は殆どないんです。
なので、会えるのが、彼が言い出すのを待つのみ、で、私から言っても 大概無理なんです。
だから 会えない、会えないから、連絡のみなら 私からは用事ゼロ~🎵
なんです…>_<…

• << 428 なるほど… そうなんですか。それなら、会えたときに 私、近況とかラインとか、しちゃうと思うけど、スルーしてもいいよ。でも、たまには返事くれたら、嬉しいな。は、どうでしょう。 ミルキーさん。別れ際に場所構わずキスをしてくれるなら大丈夫ですよ! 私は、無理だけど、彼はしてくれるんですから! 元カレは、日系人だったから感覚が外人で、されたとき、本当にビックリして、無理でした(笑) ミルキーさんの彼はミルキーさんに歩みよってくれてるから、大丈夫ですね

No.427 14/11/18 21:19
甘えん坊さん2 

続きです🐤🎃🍓🍋🍇
レオンさん、かなり大人ですね、👏
私の勝手な思い込みですが、レオンさんも私と同じで LINEとかメールとか
したいタイプかな?って思ってました^_−☆
意外〜(°_°)💦💦💦💦

今週末に会えると良いですね!
エネルギー補給しないと✨✨✨✨
返信もきたらいいのにね😚

さっき書いてくれてた様に、その友達の悪いトコをよーく見て、自分もしないようにしないとね🙋

No.428 14/11/18 21:32

>> 426 なるほど〜^_−☆ いや、週末会える というスタイルが確立されてきたから、レオンさんからLINEできるんですょ😘 私なんて会えても月一、… なるほど…
そうなんですか。それなら、会えたときに
私、近況とかラインとか、しちゃうと思うけど、スルーしてもいいよ。でも、たまには返事くれたら、嬉しいな。は、どうでしょう。

ミルキーさん。別れ際に場所構わずキスをしてくれるなら大丈夫ですよ!

私は、無理だけど、彼はしてくれるんですから!

元カレは、日系人だったから感覚が外人で、されたとき、本当にビックリして、無理でした(笑)

ミルキーさんの彼はミルキーさんに歩みよってくれてるから、大丈夫ですね

No.429 14/11/18 21:56
甘えん坊さん2 

メールするのは 別にいいらしいです😊ただー、返ってこないだけで(^_^;)
返して欲しい気持ちは、いやっちゅう程 わかってると思います😁
だってもー、かなり言いましたからね
^_−☆
これが逆なら、言われる度に 責められてる感じがすると思うので、よく怒りもせずに耐えてくれたもんだーと変に感心してます🍎

歩み寄ってくれてる
なんて嬉しい💕💕 そんなこと、今まで考えたこともなかったっす!
元彼さんは日系のかたなんですね。
そしたら、ハグとか😘も人前でもしちゃうのかもね(^_^;)
私はキョロキョロ辺りを見渡します🎭

No.430 14/11/18 22:33

>> 429 メールとか、まぁしてましたよ。
最初はむこうが、メールや電話を休憩毎にしてくれてましたから、きたら電話とる。
きたら返事だす。って、感じで、たまに面白いことがあったら、メールだす。って、感じでした。
そんなに話題もないし(笑)
会いたいとも、言ったことはなかったです(笑)
あまりに言わなくて
お前も俺に会いたいだろ?一度でいいから、正直いってみろ!と言われたぐらいですよ(笑)
今から信じられないでしょ?
元カレが、何処かに残っていたからだと思います。
一度言ったら今は当たり前にいってます。

メールは欲しいですが毎日はいらないし、電話も彼は時間が不規則なんで、かけにくいのもあります。
メールちょうだい。は、適度がいいと思いますよ
彼ではないですが、ちょうだい。って言わればかりいて、好意がありましたが、嫌になった人が過去にいますから。
可愛いな。と思ってくるうちに適度にしたほうが。
元カレは、パラグアイという、ブラジルの内側の国です。
見た目も言葉も完全な日本人ですが。
あと、このレスがいっはいになったら、ミルキーさんか、つうさんが続けて頂けますか?

No.431 14/11/18 22:44
甘えん坊さん2 

私も満 レス?になったら、どうなるんだろー?って思ってました^_−☆
つうちゃんと、レオンさんと話し合って、タイトルはこのままか?、変えるか?三人で考えましょう!

完璧な日本語なら意思疎通は出来たんですね!
初めはみんな、やはり頑張るのか、彼氏さんめすご〜い、👏
メール頂戴🙋は ほどほどにしておきます🙇🙇🙇
話すことない、が なんか新鮮✨
話すことは、、寒くなるからきをて✨🍀とか、雪降ってきたね⛄️❄️
とか、送りたいかなー😘
あ、虹🌈なんて 出てたらお知らせしたいかなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
彼から来たら 労いの文章で返す感じこなーつうちゃん見習ってます😘

No.432 14/11/18 23:02

>> 431
そんなメールなら、可愛いんじゃないですか?
私も、風邪をひかないようにね。とか台風だから、足元気を付けてね!とかは、送りますよ。

手術したあと、初めて彼にメールしたときの内容を、ずっと電話で相談してる歳上の女のかたに、見せたら、名文だ~泣ける!ってほめて貰いました。(笑)
泣かせるつもりではなく、本心を書いたんですけどね!
彼の心に響いたかな?(笑)

元カレは、言葉や何もかも、下手な日本人より日本人でした。
日本人町でほとんど日本人としか接してないし、日本より、日本恋しいからか、町で日本の文化を大事にしてるんですよ。
ただ、意思の疎通は、いまいちでした。
初めはわからなくて喧嘩ばかりでしたが、アスペルガーだったんです。理解しようと色々調べましたが、アスペルガーならではの嘘をどうしても、我慢できず文句ばかりをいっていて、別れを告げられました。
それで、これでも少しは強くなったんですよ(笑)
だから逆に色々言えなくなりました。
ミルキーさんの彼は別れ際のキスなんて、スゴい歩みよりをしてくれてますから、安心していいと思いますよ。例え30分でも会うなんて、好きだから、ちょっとでも会いたいからですよ。

No.433 14/11/19 09:46
甘えん坊さん2 

おはようございます🍁🍂🍃🌰🌾🍁
俳優さんがお亡くなりになられましたね…もしかしたら、彼と内面が似てるかも (^_^;)

アスペルガーの事はあまり、よく知りませんが、たしか、他人とのコミュニケーションをとるのが難しかったりしますよね?
嘘も悪気はないんでしょう
そういうのも含めて病気なんですもんね。でも 健常者のレオンさんには耐えられなかったのは当然ですよ。
縁がなかったと、あと その別れがあったからこそ、今の彼氏さんと巡り合えた!と思っておきましょう^_−☆

今日は休みで、ママ友とウォーキング🚶して、お昼から実家を覗いてきます🙋
レオンさん、ふとした疑問なんですが、毎週会えてたらお金もかかりませんか? どっちがどう
とかありますか?
私は 最近私も出すようにしてます(^_^;) ずっと出して貰ってましたが、この前は3割位は出しました🙋
余計な所に突っ込んですみません🙇

No.434 14/11/19 18:57

>> 433 こんばんは!休憩です。
今日は、昼間からずっと忙しいです。

お金は、割り勘ですよ。たまにパチンコとかで勝ったら勝った人が奢る。という感じです。

お金かかりますよ。だからバイト増やしてました。
高倉健、私も、彼に似てるな!と思ってます。
しかし二人でいるときだけ。
外では愛想いいですから。
前はそれが寂しかったけど、彼はずっと水商売してたから、きを使ってそんなだけど、これが本当の彼なんだろうな!って思ってます。

今朝、また鬱の友達からバイト前に電話がきて、彼のことを不安になるような事ばかり言われて、ちょっと凹んでます。
いつもほどではないですが。
それにしても、疲れました。
バイト戻ります

No.435 14/11/19 19:00
甘えん坊さん2 

こんばんは✨✨✨
レオンさん、もしかして 私やっぱり余計な事を言っちゃった?
気に障ってたら ごめんなさい🙇

なかとしさん
大丈夫なのかな?
読みました
反応してくれて良かったねo(^_^)o

今日も何も連絡ないです😁
だいぶん 前よりは慣れてきました🙋
こちらでお二人に相手して癒されてるのでo(^_^)o
彼は今何してるのかなー
想像つきますが…サム空のした、どこかに居るんだろーなー🌙🌠🌌🌙🌔🌠

• << 437 こんばんは!10分休憩です。 何が気にさわることですか? 何をさしてるかも、わからないですよ(笑) お金のこと?元カレ?まぁ何しろ全然ですよ。 あと、二時間ですが、このままなら早く帰れるかも なかとしさん、心配です。 私じゃ役にたたないだろうけど

No.436 14/11/19 19:10
甘えん坊さん2 

ニアピンでしたね(^_^;)
忙しそー頑張って下さいね😃
大変ですけど

鬱の友達、またいろいろレオンさんに要らない事を話したんですね…>_<…
そりゃ凹むわ😔
レオンさん頑張れ!

私の彼も 他人さん、仕事中しかしらないけど😁めちゃくちゃ愛想いいです😁電話を横で聞いていても、営業口調バリバリです。
また、ほっとしたら 読んでね😘

No.437 14/11/19 20:54

>> 435 こんばんは✨✨✨ レオンさん、もしかして 私やっぱり余計な事を言っちゃった? 気に障ってたら ごめんなさい🙇 なかとしさん 大丈… こんばんは!10分休憩です。
何が気にさわることですか?
何をさしてるかも、わからないですよ(笑)
お金のこと?元カレ?まぁ何しろ全然ですよ。

あと、二時間ですが、このままなら早く帰れるかも
なかとしさん、心配です。
私じゃ役にたたないだろうけど

No.438 14/11/19 21:23
甘えん坊さん2 

お疲れさまですー🙇
レオンさんが普通で良かった^_−☆
休憩にレスしてくれて、ありがとう😀

レオンさん、つうちゃん、
さっき嬉しい事が起こりました🎉

いつもの事ですが、彼がまた、私に 自分の仕事を手伝って、と少しだけ来ました😊
その時に 前に 少しお金をくれたのが少ないから、と 臨時収入をそのまま私にくれました😚
それでなんか私の気に入るものを
多分一緒に出掛けた時に 何か買い🙋
ということみたいです。
前回に 安いものをちまちま 買うよりも、少し高額なものの方が
アクセサリーは良いん違う⁈
と言っていたのでo(^_^)o
なんか 少ししか会えなかったけど、臨時収入も私を思って頑張って稼いでくれたのか、たまたま入って くれたのかわかりませんが、嬉しいです😘
ネックレスが欲しいー(^_^*)
お二人はネックレスはしますか?

• << 488 すみません!また後でレスしますが 一応ご報告 新しいスレを作りました BだけではダメらしくB彼氏 彼氏、仲間 血液型 というタグ 投稿者、匿名です あっ、掲示板は、恋愛です。何かわからなかったら聞いてください ミルキーさん、お返事遅くなってすみません。 ちょっと体調悪いので、なかとしさんが、今日は検査なので、それにレスをしただけで 昨日は父がずっと起きていたので時間なくて 今日は寝るだろうから、目を離していいときにレスをしますね😃

No.439 14/11/19 22:43

>> 438 こんばんは、少し早く帰れました。
昼間から忙しかったからだそうです。
たち仕事ですから、脚がパンパン。
ネックレスいいですね。よかったですね。
ネックレスたまには、しますが、彼は貧乏だから、高い指輪は悪いからビーズの指輪でいいですよ。前にいったけど、お嬢様のお前は、こんなのしないだろ。いつもいいのしてるし。
と言われてあまり、しなくなりました。
でもビーズでいいから指輪ほしい。
朝から、鬱の友達のことが、きになってましたが。彼からラインで週末大丈夫たよ。って返事がきました。だめだ。倒れそう。バイト先が歩いて2分たからいいけど、死にそう
お風呂入ってきます

No.440 14/11/19 23:12
甘えん坊さん2 

お疲れさまでした🙇
私も立ち仕事なので、わかります!
疲れますよね

会えるようで良かったです😘
レオンさんが頑張ってきたから
神様がご褒美くれたんですネ✨🎁

ゆっくりしてくださいね🍀
私もお風呂行きます🙋

No.441 14/11/19 23:43
恋愛初心者264 

こんばんは

女子会の様にぽんぽんと会話が進んで読むのが追い付きません(笑)

お二人共に良い事があったようでお幸せですね(^^)
新スレはミルキーさんにお願いしますね
よろしくお願いします

楽しい話題も今は難しいし(´д`|||)

やっとこさ 彼と電話で話す事が出来ました
相変わらずの毒舌で良い意味合いで安心しました
ブランクを感じない二人の会話
また電話するからなと彼…今の仕事が落ち着いたら…逢おうな…

何時の事やらですよ…ダメよダメ!ダメ!(笑)

No.442 14/11/20 00:06
甘えん坊さん2 

つうちゃん、良かったー✨😚🎉🙋😘
私も嬉しいです^_−☆
どれだけ間が空いても、フツーな所が素敵✨
居心地いいからですょ(*^◯^*)
赤の他人なら、他人さんですが、、😁
ギクシャクしますよ!

ワタシがー~(・・?))
まーまだまだありますから(^^;;

会える日も近そうですね💕😊✨🌟🎉

No.443 14/11/20 16:56
甘えん坊さん2 

つうちゃん
レオンさん、こんにちは(*^◯^*)

今日も寒いです❄️⛄️🌀❄️⛄️
あーー、ーー!
ペアリングが欲しい🎁💍✨
彼はしたがらないのは百も承知
なんですが、ほし〜い!💢💥😑
お2人はペアリングはいかがですか?

あー欲しいょー(^_^*)

No.444 14/11/20 17:37
恋愛初心者264 

こんばんは

何時逢えるのか分からないので期待はしてません
そういう事を考えると辛くなるので

デート費用は割り勘が良いのかも知れませんね
レオンさんが割り勘というのは意外でした
彼氏さんの懐話を聞いているのでレオンさんが全額負担していると思ってました(._.)

ペアリングですかぁ いいですね
彼氏さんにおねだりしてみては(^^)

彼の仕事が怪しくなった頃にお付き合いが始まったので…まともなデートは一回こっきり(笑)
彼の困窮を垣間見ているので彼宅デートばかり(笑)
費用は私持ち イベントを大切にしたいので彼の誕生日やバレンタインはプレゼントしています 
プレゼントは貰った事無し…そんな余裕が無いから
貧乏なお付き合いばかりですね(^_^;)

お二人の様な楽しみも描けませんね

書いていて情けなくなりました

No.445 14/11/20 20:46
甘えん坊さん2 

こんばんは✨🌟🌠✨🌠
夜になりましたねー(^_^*)
苦手~💦💦
つうちゃん レオンさん、お疲れ様です🙇
つうちゃん
多分ここにはお気楽に書けない事情がおありなのかな?と察します…
違っていれば すみません💦
彼氏さんのお仕事が傾きかけた時からのお付き合いがスタートされた
とのことですが、
言い換えれば、絶頂期の上辺だけの見てくれを見て お付き合いされたわけではなく、本当に自分を愛して付き合ってくれてる!と彼氏さんは きっと自負されていらっしゃると思うんです。

私の彼も、昔は 今の二倍以上は稼いでいたらしく、そんな状態で自分に寄って来たのは○○○ちゃんだけや!
と言ってました。
私もただ、ただ、純粋に彼が好きなんです。無条件で、好きなんです。
だから 私は つうちゃんの彼氏さんを想う気持ちが痛いほどわかります。
今は現状 厳しいようですが、事態が好転すれば必ず、彼氏さんも一転して感謝の気持ちをつうちゃんに現すようなられる気がします🍀

生意気にすみません🙇

No.446 14/11/21 00:25

>> 445 つうさん、ミルキーさん、こんばんは!
今日は、朝から、死にそうなぐらい混みました。
そして、ショックなことが。
彼からラインでお疲れ様。ごめん、日曜仕事になった💧本当にごめん

ってきてました。トイレで見たんですが、一気に疲れがでました。
来月まで会えないんだね!残念。体調に気を付けてね!
って返事だしました
仕方ないですね。
さすがにボロボロなんで、ゆっくりお風呂入ってきます。
また明日にでも、ゆっくりレスをしますね

No.447 14/11/21 00:51
甘えん坊さん2 

お疲れ様ですー🙇
レオンさん、ほんとにお疲れさま🙋

えー😫
嘘~!(◎_◎;)
会えないの😖
折角頑張ったのに、ショックですね💦
本当と書いてるなら本当と思うし、仕方ないです…>_<…
来月までお預けかー🍀

• << 449 ミルキーさん。ネックレスじゃなくて、指輪にしたら、どうですか? 指輪は欲しいけ結婚指輪はいらないです。 変わってるでしょ? これも母の影響です。 私の父が医者だと話しましたか? 医者も案外結婚指輪してます。父はしてなかったけど、父の友達はしてました。 母が言うには結婚指輪してるから、それでも迫ってくる女は遊べる。そのために、わざわざしてる といってたようなんで。 そんな話を子供の時から言われてるから、ペアリングは欲しいけど結婚指輪はいらない。 ネックレス買って、なんていえません。 彼はお金ないし、誕生日なにほしい?って聞いても いらねーですって。 一回欲しがったのが無くしたねじ回し。1800えん。だけど結局ティシャツあげました。 だめだ。睡眠薬きいてきちゃった。おやすみなさい

No.448 14/11/21 01:26

>> 447 こんばんは!つうさん、そうだったんですか?
それでも、彼を愛してるんですよね。
私も、彼は貧乏だけど大好きですよ。
友達には、周りはエリートばかりで金持ちがたくさんいるのに、なぜ?
と言われますが、彼がいいんです。

たまに、ビール買ってあげますが、あまりしません。
彼はあったら、あっただけ使う人ですから。
前は、彼の寮に泊まってましたが、同室の人が帰ってきたので、今はホテルなんで、お金かかります。
寮に泊まるのも、最初は女人禁制だし、見つかったら、クビになる。
と、ドキドキいってましたし、バス停までは、別々に歩いてました。
近所の公園に、社長の子供がよくいるので(笑)

つうさん、早く会えたらいいですね。
つうさんに比べたら、私はワガママですね

No.449 14/11/21 01:36

>> 447 お疲れ様ですー🙇 レオンさん、ほんとにお疲れさま🙋 えー😫 嘘~!(◎_◎;) 会えないの😖 折角頑張ったのに、ショックですね… ミルキーさん。ネックレスじゃなくて、指輪にしたら、どうですか?

指輪は欲しいけ結婚指輪はいらないです。
変わってるでしょ?
これも母の影響です。
私の父が医者だと話しましたか?
医者も案外結婚指輪してます。父はしてなかったけど、父の友達はしてました。
母が言うには結婚指輪してるから、それでも迫ってくる女は遊べる。そのために、わざわざしてる
といってたようなんで。
そんな話を子供の時から言われてるから、ペアリングは欲しいけど結婚指輪はいらない。
ネックレス買って、なんていえません。
彼はお金ないし、誕生日なにほしい?って聞いても
いらねーですって。
一回欲しがったのが無くしたねじ回し。1800えん。だけど結局ティシャツあげました。 だめだ。睡眠薬きいてきちゃった。おやすみなさい

No.450 14/11/21 13:35
甘えん坊さん2 

こんにちは (*^◯^*)
今日は休みで ノンビリしながら、片付けないとなー💦と思ってます。

レオンさんは そしたら裕福なご家庭でレオンさんも大事に大事に育てられたお嬢様ですね🎵
彼氏さんにもお姫様のように してもらわないとね👸(*^◯^*)
私もそー願いたい✨✨✨😁

実は、彼はペアリングはしない!と前から言ってて、、若い頃はともかく、こんな年で結婚もしてないのに出来ない!と言うんです💧
でも 普段しなくても、私と出掛ける時だけでもしてくれればなーと思うんです。結婚した時ならするみたいですが、今ペアリングしたいし、結婚なんて分からないし…>_<…
でも タイミング見て 再度言ってみます✊
多分 無くすから、とか、しないし。とか言われそうですが…
って言うかー、Xmasを自分から こんなの欲しい!なんて言っても良いのかなー@(・●・)@
来月彼のお誕生日なので、その時に酔わせて言ってみます(^^;;

No.451 14/11/21 16:45

>> 450 いっていいんじゃないですか?
一緒に歩いてるときにでも、何気なく

私はお嬢様じゃないですよ

確かに父は医者てましたが、開業するまでは、ずっと小さな社宅にいたし、
母も友達のお母さんと違って、ガラ悪いですよ。
友達の家に行くと、友達のお母さんが上品で驚きます
(笑)
彼からみたら、お嬢様ってだけですよ(笑)

No.452 14/11/21 23:01

>> 451 こんばんは!昨日の疲れがとれません。
昨日は、ずっと満席で普段の3倍の売り上げがあるぐらいだったし、ずっと休んで久し振りの仕事だったからか、彼に会えないからか(笑)

結婚指輪の、話ですが、父の周りの医者は、ほとんどしていて。
不倫しまくっていて。そんなイメージと母の話があるのだと思います。
普通は結婚指輪してほしいと思うのが普通ですよね(笑)
ミルキーさんの、彼氏さん、ペアリングしてくれたら、いいですね。
それよりも、ネックレス買ってくれるだけで、羨ましい。
私は、早く彼に会いたいな

No.453 14/11/21 23:36
甘えん坊さん2 

こんばんは🍁🍂🌾🌿🍃
普段の3倍も売り上げ あれば、そりゃ大変でしたね😲
お疲れ様でした🙇
疲れと会えないのと、両方かなー

私のイメージですが、お医者さんって 💴持ってるし、好き勝手してそう😁
結婚指輪はしてて欲しいですけどね(^^;;
彼氏さんからしたら やはり、お嬢様でしょうね👸
ペアリング💍、憧れるなー✨✨✨

No.454 14/11/22 00:00

>> 453 こんばんは!
やはり結婚指輪は普通はして欲しいですよね!(笑)
お嬢様じゃないんですよ。本当に(笑)
子供のときは、男の子とスポーツや喧嘩ばかり。
山猿でしたし。
兄がいますが、兄は大人しいです。逆なら良かったのにな?って感じですよ!
そんなに裕福なわけでもなかったです。
ただ、誠に申し訳ないですが、彼の家が酷いんだと思います。
言えないですが、えっ?いつの時代の話なのかな?
って感じることがほとんどです。
彼は俺はバカだから!が口癖ですが、全然バカではないです。
多分普通の家なら普通に高校行けたと思います。
彼が優しい子供だったんだな。と思う話があります。
彼は中学でるとき、調理人、配管工、マッサージ師、どれになるか迷ったって前に聞いてたんです。小学校が、お料理倶楽部だったと、言ったので、やはり、お料理好きだったの?と聞いたら
誰もいなくて、何も食べるものがなかったから、なんか作ろうと思ったんじゃねえの?って他人事みたいにいってました。
この前、肩こりの話をしてたら、
いつも、母ちゃんがこってて、揉んでたけど…といっていて、お母さんの為に二つの職業選んだんだな!って思いました。
なんか、何も食べるものがなかったから、作ろうなんて。可愛そうに感じました。
普通の小学生なら、買ってくる。しか考えつかないんじゃないかな?って
配管工は、お父さんがそうだったのかな?
なんか、ダラダラとくだらないこと、すみません。
彼のこと考えてしまっていて

No.455 14/11/22 01:47
甘えん坊さん2 

深夜にこんばんは😊
優しい😚🍀🍀🍀😚
そんな息子ならお母様も きっと可愛いがられたでしょうね^_−☆
今もかもね😊

なんか友達も、お母様が働いてて自分でお昼ご飯作ってた!
と言ってました。
だから あるのはあるよ^_−☆

その友達も同い年で、多分レオンさんの彼氏さんも同じくら

No.456 14/11/22 01:51
甘えん坊さん2 

変なとこで切ってしもーたー!(◎_◎;)
続きです🙇

同じ位でしたかしら?
そのお友達が、 自分達の年代なら
連絡とるのは 週一位ちゃう?
て言うので、チョット安心したんです。週一位メールくればイイ方ですが…(^^;;
明日は仕事です!皆さんもよい週末を🍀

No.457 14/11/22 09:06

>> 456 おはようございます!
そうですか。あるんですね。私も、たまには作ってましたが、毎日とか、考えもしなかったし。

電気製品とか、トイレの話とか、ビックリする話ばかりで
いつも相談してるかたが彼より歳上なのですが、そんなの初めて聞いたよ!というし。

一週間に一回ぐらいなんですね。なんか、私も安心しました。
明日はお仕事頑張ってくださいね。
私は、用意して病院向かいます。
あっ、次のすれ、お願いします!

No.458 14/11/22 18:03
甘えん坊さん2 

今チビのカットに来てます✂️

次のお題はどうしますか?
私は チョット変えたいんですが…
私達だけが分かる題の方が人目にふれないかなーなんて考えてました。
いかがでしょうか?
例えば…B だけとか(^_^;)

もし良かったらなんかないですかね?
🍂🍃🍁🌾🌾🍄🌰

No.459 14/11/22 18:07
甘えん坊さん2 

今日はどこで 仕事してるんだろー?

レオンさん、そうですよ!
確かに毎日作ってた!だけを聞くと
可哀想😿なるけど、中にはそんな家庭もあった と考えれば、そんなに悲愴感もないかも(^_^;)

あー、メール来ないかな〜😻
自分から何か送る
にも大した話題がないです😸
今日はつうちゃんも レオンさんもどんな一日だったなかなー~(・・?))

No.460 14/11/22 18:38

>> 459 こんばんは‼
朝から母が電話してきて、うるさくて、頼まれた買い物してから、病院きました。
やはり、母は騒ぎが大きくて、私がきたら、さっさと実家に兄と向かいましたよ。
当分戻らないようです。二人で1週間、しかも話す相手もいるし、交代で買い物も行ける母と兄、一人だから、買い物も、走って行ってるし、一人で1週間。確かに兄と母は私より歳はとってるけど、私も、辛いんだけどな。
いつ戻ってくるか、わからない。と言われましたよ!
さっき、彼にラインしたら、返事きましたよ。
前からジッポのライター欲しいといってたのが、あったので、これかな⁉気になったら教えてね!
会えるのを楽しみに頑張ってます。
ってスタンプと写真と送ったら、
うるせーな。俺が欲しいのは、これだ、って写真きましたよ。
いちいち、うるせーな。とか付くから、頭にくるような、だけど返事くるし、珍しく、これだ!っていってきたから、よほど欲しいんだな!と思って探してます。多分これかな?ってのがありましたが、同じ写真じゃないから不安で、まだ探してます。値段も6000円ぐらいだからプレゼントしようかな?って思ってます。クロム・ハーツなら、どうしよう?買えない。と思ってたけど、買えそうです。スレのタイトル、Bでいいんじゃないですか?それで仲間スレにしたら。
ただ、もしかしたら、主さんが、わからなくなるといけないので、こちらに決まったら書いておいたらいかがでしょうか?

No.461 14/11/22 23:53
甘えん坊さん2 

レオンさん、お疲れ様です🙇
お母様 可愛いらしいわがまま病
てなとこですか!?(・_・;?
レオンさんとお兄さんが大変そう😁

仲間スレってなんだろ?
つうちゃん、レオンさん、私はログインすら出来ず

なんかちらっと見たら、スレ立てることがログインして、どうのこうの、難しいかも(^_^;)
多分無理です!出来たらつうちゃんかレオンさんかやって欲しいなー😚

• << 463 こんばんは!可愛いワガママじゃありませんよ(笑) 正直、介護より大変です。 多分、私もスレをたてれません。スマホの登録できてないから。多分ミルキーさんも、同じ理由で、できないのだと思います! つうさんにお願いするしか、ないですね。 仲間スレとは、仲間専用掲示板ってのが、あるはずなんですよね

No.462 14/11/23 00:03
甘えん坊さん2 

ジッポのライターはピンキリ🌟ですね😚私も去年、もっと安ーい物を
誕生日に🎁プレゼントしました🙋
落としたり忘れたりするかも、て言ってましたが、一年間持ってくれてます(*^◯^*)
また今年も しようかなー😁
あと、オトナが楽しむ様なちいさなブロックに興味があるみたいで、
それと、少し高価なボールペンをしようかなーと考えてます😘
去年は、もう来年は要らない!と言ってましたが、何か🎁したいなーと
考えるだけでも楽しいです(*^◯^*)

今日、三行程のメールがきました💕
自分の仕事の報告とおやすみ と…
前よりも少し優しく感じるのは気のせいかな!?(・_・;?
明日から仕事が忙しいので、ゾッとします😰😰😰
お二人はLINEのゲームはしてますか?
私はポコポコとタンタン🐼
良かったら教えてね(*^◯^*)

• << 464 プレゼント考えるだけで楽しいですよね。 あとラインのゲーム、なぜか、できないから、やってないんですよ。ダウンロードできなくて。 バイト咲きの若い子達にも誘われてますが、できず、みてもらいましたが、ケッキョクダウンロードできなくて。 画面バグったりするし、今度時間あるときに、携帯会社で見て貰おうと思ってます。

No.463 14/11/23 00:47

>> 461 こんばんは(^_−)−☆ レオンさん、お疲れ様です🙇 お母様 可愛いらしいわがまま病 てなとこですか!?(・_・;? レオンさんと… こんばんは!可愛いワガママじゃありませんよ(笑)
正直、介護より大変です。
多分、私もスレをたてれません。スマホの登録できてないから。多分ミルキーさんも、同じ理由で、できないのだと思います!
つうさんにお願いするしか、ないですね。
仲間スレとは、仲間専用掲示板ってのが、あるはずなんですよね

No.464 14/11/23 00:57

>> 462 ジッポのライターはピンキリ🌟ですね😚私も去年、もっと安ーい物を 誕生日に🎁プレゼントしました🙋 落としたり忘れたりするかも、て言ってまし… プレゼント考えるだけで楽しいですよね。
あとラインのゲーム、なぜか、できないから、やってないんですよ。ダウンロードできなくて。
バイト咲きの若い子達にも誘われてますが、できず、みてもらいましたが、ケッキョクダウンロードできなくて。
画面バグったりするし、今度時間あるときに、携帯会社で見て貰おうと思ってます。

No.465 14/11/23 01:14
甘えん坊さん2 

えー!(◎_◎;)
マジですか⁈
ダウンロード出来ないなんて、なんて不幸な😿😿😿
若い子に見てもらっても無理なら、レオンさんのせいじゃーなさそう
なんなんでしょうね☆〜(ゝ。∂)

お母様大変そう😁
お疲れ様です🍀
つうちゃんにお願いしましょう🙋
🎁って、、、
送る方が 楽しいのかな?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
喜ぶ顔がみたい
その一心で、何がイイかなー?
って😚😚😚
サプライズ的なところも🎁の良い所でしょうね😘
レオンさんと私、同じライターを選らんだりして😁
彼氏さんから返事きて良かったですね!憎まれ口は愛嬌ですょ(^_^*)
許してあげて~😊

No.466 14/11/23 01:14
甘えん坊さん2 

えー!(◎_◎;)
マジですか⁈
ダウンロード出来ないなんて、なんて不幸な😿😿😿
若い子に見てもらっても無理なら、レオンさんのせいじゃーなさそう
なんなんでしょうね☆〜(ゝ。∂)

お母様大変そう😁
お疲れ様です🍀
つうちゃんにお願いしましょう🙋
🎁って、、、
送る方が 楽しいのかな?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
喜ぶ顔がみたい
その一心で、何がイイかなー?
って😚😚😚
サプライズ的なところも🎁の良い所でしょうね😘
レオンさんと私、同じライターを選らんだりして😁
彼氏さんから返事きて良かったですね!憎まれ口は愛嬌ですょ(^_^*)
許してあげて~😊

No.467 14/11/23 01:29

>> 466
ミルキーさん、このセカンド携帯ならできるみたいです。
ただ近々、暇があれば解約するつもりなんで、つうさんにお願いしたほうがいいかな?次に同じスレ作れないですもんね。
プレゼント、確かに考えて、送るほうが楽しいかも(笑)
ジッポライターは、限定品のアラベスクというタイプですが、山ほどあるんですよ。似てるから同じ写真じゃないと不安。
でも探してて、笑ってしまいました。
アラベスクって書いてあるとオシャレですが、唐草模様と書いてある店もありました(笑)
全然イメージ違いますよね
しかも、見たら全然唐草に見えないし😁
私がイメージしてる唐草と違うだけなんでしょうかね?
ボールペンも、きっと毎日使うからいいですよね😃

No.468 14/11/23 11:37
甘えん坊さん2 

おはようございます🙋
セカンド携帯を解約するなら やはり、是非ともつうちゃんにお願いいたします🙇
いくらログインしよう!と頑張っても出来なくて( ; _ ; )/~~~

レオンさん、検索しましたよ!
めっちゃ種類ありますね😮
私は近くのショッピングモールの雑貨屋さんで買ったんですが、こんなに数があるなんて、すご〜い!(◎_◎;)
ライターって、ずっと持ってるなら女性で言うアクセサリーみたいなものかな?
レオンさんはタバコ吸うの?
ペアもあったよ😊😊😊
ペアのライターなんて素敵✨✨💕
ちなみに、、、唐草模様をアラベスク?でしたっけ?
笑える😁

No.469 14/11/23 18:47

>> 468 こんばんは!
確かに、ライターは、アクセサリーと同じですね。
私も、タバコ吸いますよ
彼が欲しいといってるライター、ペアがあるみたいです。
ただ、ジッポは重いからな?と思ってます。
多分彼は言わないけど、女がタバコ吸うのは嫌いだと思うんですよね!
でも、やめれない。病院で付き添いだから、あまり吸えませんが、やめれない。
彼がやめてくれ。とはっきり言ったらやめますけど。彼以外に言われても無理です(笑)

まえは吸わなかったんですよ。元カレで悩んで、寝れなくて
試しに吸ったらクラクラして、寝れたんです。
それが癖になり、やめれなくなり、結局寝れないから睡眠薬飲むようになりました。

彼がいたら睡眠薬も飲まないから、多分精神的なもんなんでしょうね。
タバコもそうだと思うし

なぜ、タバコ彼が嫌だと思うかと言うと、子供できたら。があるからです。
前にできたかも?っていったあと、まだ、かも。だったから、薬を飲もうとしたら

何の薬だ!!って凄く怒って
タバコつけようとしたら、睨まれました。

ミルキーさん、つうさんは吸いますか?
子供産むならやめようと思ってましたが、もう産めないしいいかな?って思ってますが、彼が嫌ならやめようかな?

No.470 14/11/23 22:03
甘えん坊さん2 

こんばんは✨
あー疲れました!
やっぱりレオンさんは彼氏さんが大好きなんですね(*^◯^*)
どんな薬よりも気持ちが落ち着く鎮静剤?睡眠薬かな!?(・_・;?
私は横で寝たことがないので、眠れるかなー?
私はタバコは吸わないです😁
もし吸うなら絶対に、お揃いのライターが欲しい💕😊😘
レオンさん、重たくてもペアですょ🎉

昨日久しぶりに 馴染みのマッサージに行ったんです。
担当してくれてる年輩の人が、てっきり夏とともに別れてる💦だろう、、、と思っていたらしいです。
まだ 付き合ってる!と言うと、良かったねー(*^◯^*)と喜んでくれましたが、私ならそんな 人とは無理だわ!
と言われました( ; _ ; )/~~~
残り少ない人生だから、そんな連絡も少なくて 関わりかわ少ないヒトとは
そんな気長に待ってられない、貴女は偉いね!
と 励まされてるのか、なんなのか😁😁😁
周りからみたら、愛されてないんでしょうかー💧
まー、嫌いと言われるまでは ずっと好きでいますけど(^^;;

レオンさん、タバコは彼氏さんがやめて欲しいような、やめてあげたらは?

No.471 14/11/24 04:09

>> 470
こんばんは!
ミルキーさん、周りからは私も言われた事が、前にありましたよ。
だけど、彼の良さは、話だけを聞いた人にはわらない。かといって、悪く言われたら嫌だし、悩みは聞いて欲しい

だから、ミクルに書いて、周りには言わなくなりました。
一人の信頼してる女の人だけ。

介護辛い
発狂しそう。まとめて寝たいです。
ウトウトしたら、父の寝言?唸り声で、10分でおきる。兄と母は交代だから、いいけど、私は、何日も…
お金や、母のワガママのためには、ははと兄は、まとめて実家に帰らなくちゃいけない。
母のワガママが一番辛い。
それを聞かない為に、帰らせたけど、今日は父の寝言?唸り声が酷くて発狂しそう。
父を怒鳴り付けそうになったり、首を絞めたくなる。まとめて寝れないからだろうけど
まとめて1時間、いや30分でいいから、寝たいです。

No.472 14/11/24 15:51
甘えん坊さん2 

こんにちは😊
忙しかった〜💦
あー疲れました( ; _ ; )/~~~

つうちゃん、元気かな?
レオンさん、看病お疲れ様です🙇
看るって本当に大変ですよね
読んでてレオンさんの大変さが伝わってきます
早く彼氏さんに癒してもらいたいですね(*^◯^*)

やっぱり言われますか〜💦💦💦
私も こちらで聞いてもらって癒されてます。

今日は何をしてるんだろうかー
仕事かどうかも知らされていないので、分からないですが、そもそもそこまで 把握したい、されたいと言う気持ち後が彼にはないから 仕方ない😁
皆さんは把握したいですか?
私は知っておきたいけど(^^;;
あまり 蜜にならない方が長続きするのかなー~(・・?))

• << 474 こんばんは、ミルキーさん、お疲れ様でした! 私は知りたくないかな! まえは、彼もキャバクラいって担当がこの子だった。 とか、名刺をみせてきましたが、私も何とも思ってなかったので、反応しなさすぎたからか、言わなくなりましたし、この前の写メ事件から、きになるようになったので、下手に暇があったら、キャバクラか?って気になったり、ヤキモチ妬くのも疲れるから(笑) あと、たまに早く帰ってるのを知ったら、あれ?なら、この日は会えるよね?とか余計なことをいってしまいそうですから 自分も、前に私が何をしてるか、知りたくて、電話やメールで催促されて嫌だったことが、ありますからね。 知ったら束縛しちゃうかな?とも思うし 特にB型だからか、彼は自由人ですし(笑) だから、知らなくていいかも。

No.473 14/11/24 16:18
恋愛初心者264 

こんにちは

ありがとうございますm(__)m
情けない話をしてしまって申し訳ないです

お二人の彼氏さん達の過去も知り……考えさせられました
良い時だけくっついている打算的な女性も普通に居ますね(..)
そんな事だけはしたくない自分がいます
レオンさん 看護で追い詰められていますね(*_*;
誰しも陥る感情です(..)
手助けは出来ないですが……その負の感情を吐き出す事は出来ます それでレオンさんの心が軽くなれば幸いですm(__)m
遠慮なくぶっけて下さいm(__)m
ミルキーさんという強い味方もいますから

• << 475 つうさん。こんばんは! 全然情けない話じゃないですよ。 お金とか、大変でも、つうさんたちは、深い愛情があるじゃないですか。 恥ずかしいのは私の彼ですよ。大好きだから仕方ないですが。 友達は、お金なくて、苦労したことがないから、貴女はそんな人を選ぶのよ。 といいますが… 確かにそうなのかもしれません。確かに愛だけでは食べていけないと思います。 だけど、彼がいたら苦労でも、乗り越えることが、できると思ってます。 つうさんたちは、離れていても、強い絆があるから、大丈夫です。 あっ、つうさん、新しいスレを作って下さい。 私もミルキーさんも、作れないことが発覚したので… 大変でしょうが、お願いします

No.474 14/11/24 18:29

>> 472 こんにちは😊 忙しかった〜💦 あー疲れました( ; _ ; )/~~~ つうちゃん、元気かな? レオンさん、看病お疲れ様です🙇 … こんばんは、ミルキーさん、お疲れ様でした!

私は知りたくないかな!
まえは、彼もキャバクラいって担当がこの子だった。
とか、名刺をみせてきましたが、私も何とも思ってなかったので、反応しなさすぎたからか、言わなくなりましたし、この前の写メ事件から、きになるようになったので、下手に暇があったら、キャバクラか?って気になったり、ヤキモチ妬くのも疲れるから(笑)
あと、たまに早く帰ってるのを知ったら、あれ?なら、この日は会えるよね?とか余計なことをいってしまいそうですから
自分も、前に私が何をしてるか、知りたくて、電話やメールで催促されて嫌だったことが、ありますからね。
知ったら束縛しちゃうかな?とも思うし
特にB型だからか、彼は自由人ですし(笑)
だから、知らなくていいかも。

No.475 14/11/24 18:38

>> 473 こんにちは ミルキーさん レオンさん ありがとうございますm(__)m 情けない話をしてしまって申し訳ないです お二人の… つうさん。こんばんは!
全然情けない話じゃないですよ。
お金とか、大変でも、つうさんたちは、深い愛情があるじゃないですか。

恥ずかしいのは私の彼ですよ。大好きだから仕方ないですが。

友達は、お金なくて、苦労したことがないから、貴女はそんな人を選ぶのよ。
といいますが…
確かにそうなのかもしれません。確かに愛だけでは食べていけないと思います。
だけど、彼がいたら苦労でも、乗り越えることが、できると思ってます。
つうさんたちは、離れていても、強い絆があるから、大丈夫です。
あっ、つうさん、新しいスレを作って下さい。
私もミルキーさんも、作れないことが発覚したので…
大変でしょうが、お願いします

No.476 14/11/25 08:10
甘えん坊さん2 

おはようございます!
今朝は☔️で気分まで滅入りそぅ
体重も また増えてました😰
めちゃくちゃショック💧

つうちゃん、すみませんが新しいスレ立てて欲しいです🙇
レオンさんも私も 無理みたいで💦💦
すみません🙇😣
もーここでは私も含め、つうちゃんもレオンさんも思う事を吐き出しましょう(^_^;)
レオンさんも看病してて疲れてきたら吐き出してね😚
私も 前に 日曜日は 彼が意外にも1人でスーパーに行く事を知って、そんな時間があるなら チョット私と会ってくれたら良いのに(~_~;)
と本気で思いましたが、そりゃーたべたい物を1人で買いに行くのも、彼の勝手!ですものね(^^;;
知らない時間がお互いある方がいいのかもしれませんね😚

No.477 14/11/26 22:36
甘えん坊さん2 

みなさん、こんばんは😊
レオンさん、何かありました?
何もなければ良いんですけど(^_^;)

No.478 14/11/26 23:38

>> 477 こんばんは!
ごめんなさい!なにもないです!
さっき、東京に戻ってきました!
バスでHilcrhyme聞いてたら、彼が得意な曲なので、彼を思い出して、黄昏てました(笑)
来週末は、母が、また付き添い代わって!って言われましたが、返事はしませんでした。
来週末は会わないと、きっと彼は忘年会シーズンだから、いつ会えるかわからないから、あけときたいんです。
一応、今から東京帰るんたけど、今週末は、ダメなんだよね?来週末は会えるかな?って送ったけど既読スルーでした💧

No.479 14/11/26 23:54
甘えん坊さん2 

お帰りなさい🙇
何もないならよかったー(^_^*)

きっと彼氏さんは じっくり吟味してるんでしょうね😊
そのうち 返事きますよ(^_^*)
お母様もお疲れがたまってきたかな?
レオンさんは彼氏さんに会いたいですもの
そりゃ忘年会だの年末は期待できないしね(^^;;
会えるうちに会いたいですよ!

No.480 14/11/27 00:05

>> 479 流石に一人で何日もみて、代わって直ぐに言われて、しかも、よりにもよって、来週末なんて、
ちょっと無理ですよね!
他の日ならやりますけど。

彼は来週末近くにならないと、わからないのは、わかってるんですけどね。

昨日久しぶりに話した友達が、彼と同じような仕事で…
今年になったら、建築業界は忙しくて、休みもほとんどなくて、毎日11時とかだよ! 
帰って飯を食って風呂に入って気がついたら寝てる。彼も忙しいだろうから、イライラもするだろうから、わかってやれよ。
前に言ってた、元カレに、戻れよ!って彼が怒ったのも、お前を好きだからだよ!
好きでもない奴に言われても怒らないし
お前をバカにしたことばかり言うのも、お前を可愛くて仕方ないけど、愛情表現が照れ臭いからだよ。
わかってやれよ。って言われて、ちょっと安心しました。
彼に会いたいな。
そろそろ、レスがいっぱいになりますね。
困りましたね

No.481 14/11/27 15:51
恋愛初心者264 

こんにちは

私も無理みたいでしたm(__)m
ごめんなさいm(__)m

レオンさん お父さんの看護の話ですが…共倒れになりますよ(._.)
お母さんと話し合われる事お薦めします
看護する側が笑顔でないと…お父さんもお辛いでしょう

No.482 14/11/28 08:51
甘えん坊さん2 

おはようございます!
つうちゃんもムリでしたかー😌😌😌
困りましたね💧
再度トライしてみます🙋

レオンさん、
そのお友達の言う通りですょ😀
ホッとしますね
違う角度から見ると 冷静になれるしね😘

今日遅いお昼を一緒に食べる予定です。なんか久しぶりで 緊張します💦
ペアリングの話しをするかしないか、まだ迷ってます😰
とりあえず 貰ったお金をどうするか?話しをしてきまーす🙋

No.483 14/11/28 22:29

>> 482
皆さん、こんばんは!
疲れがでて、ダラダラして、コンタクトレンズや、病院巡りしてました(^_^)v

つうさん、ありがとうございます!
ただ、うちの母は昔からワガママで…
私と兄が意見をいっても聞きません。
今は特にパニックになりまくりなので、兄も私も意見を言うのを諦めました。
いま、はなしあいをしたら、余計に面倒なので、我慢してます。
母がもう少し、大人だったらいいのにな。と思ってしまいます。
母は正直、昔から合いません。
兄を異常に可愛がり、私は、ほっておかれました。父だけが私を見てくれていました!
兄は、子供のとき、何回も死にそうになっているので、余計に可愛いのだろうな。
と今の歳になれば、少しは理解できますが。
だから、私の味方だった父の介護は、しないといけないだろう。とは、わかっているのですが、気持ちが追い付きません。
こちらに愚痴って、だいぶ、楽になりました。
ありがとうございます!

ミルキーさん、ランチはいかがでしたか?楽しめましたか?
スレ、どうしましょうね。一応セカンドで作りましょうか?

No.484 14/11/28 23:54
甘えん坊さん2 

こんばんは✨
レオンさん!是非、セカンドで作って下さい🙇🙇🙇🙇🙇

今日久しぶりに会ってきました。
何も変わってないんでしょうけど、凹んでます😢
ペアリング、無理でした…>_<…
したくないみたいでした。
私も分かっていたのに、もしかしたら、聞いてくれるかも
と思いお願いしたけど…
考えとく!期待せんといて!

とにかく、指輪はイヤみたいで、見につける物もいやみたいでした…>_<…
しかも、来月は忙しいらしく、会えないみたいで…
折角お誕生日に何を買おうか考えていたのに😢😢😢
1月会えれる かも しれませんが、💧💧 別れ際に縋ってしまいました。
一ヶ月以上会えない、勿論Xmasも会う気はないみたいで、まあー、忙しいのはわかるんですが、、、
それなら何か言って帰って!と言ってしまいまして。。。
そしたら、自分も頑張から、私も仕事頑張って!いざ、会える!となった時に仕事を残してないように、頑張って!
と言ってました。
去年も イブの日にメールが来て、25日に30分だけ会えましたが、もう期待出来なさそうで、😢😢😢
好き❓も聞いてしまって、重いオンナです( ; _ ; )/~~~
でもメールくれて、それだけで、少しは凹んでいたのもましになりました。
大人のチョコボールをプレゼントしたら、苦かったみたい😁
こんな些細なメールひとつで喜んで、安上がりなオンナです(^^;;

No.485 14/11/30 10:05
甘えん坊さん2 

つうちゃん、レオンさん
おはようございます。
レオンさんは看病でお疲れでてませんか?大丈夫ですか?

私は なんか 少しずつ どーでもよくなってきました😁
今までは 彼にとって
温かいお布団のような存在でいたい
と思っていました
いつでも フカフカで😊😊😊
包んであげれるような、、、😘

でも 先日の態度で
お布団よりも うす〜いタオルケット位でいいやー😣と思っています。
では みなさん良い週末を、、、🍀
私は仕事です🏃

No.486 14/12/01 19:56

>> 485 こんばんは!疲れがたまり、発熱していますが、明日から介護です。
1日伸ばしてもらいました。
ちょっと体調よくないので、明日にでも詳しくレスをします
セカンドで作る新しいスレの題名とタグをどうするか、教えてくださいね
ミルキーさん、すいません、明日にでもミルキーさんのレスについて書きますね
ごめんなさい

No.487 14/12/02 00:25
甘えん坊さん2 

こんばんは^_−☆
レオンさん、大丈夫ですか?
本当にこちらは気にしないで、お身体回復と 看病と彼のことを考えてね😊

タイトルは どうしますか?
タグとは 仲間スレ みたいなことですか?
私はBだけがいいなー😀
仲間スレでいいんでは?

あれから 言いたいコトがあったので、書きます🙋
ミラクルが起こりました✨
私にとって、、、のミラクル✨
チョコボールが苦い、とメール来たのを無視しました!
二日後、様子伺い❓の仕事絡みの電話があり、その直後にすれ違ったらしく、私は気が付かず。彼から すれ違ったね、とメール来たけど、また、無視。そしたら、夜にまた、電話がありました。☔️が降ってきたねー、から始まり、様子伺いと 昼間本当はお昼ご飯を誘うつもりだったが、私が仕事が沢山残っている!と先に告げたので、誘えなかった。だから この前あったときに、 お互い会おう!となった時にすぐに会える様に仕事を頑張って進めておく様に❗️
と 言ったのだーと話してました。
多分私がメール無視したのが、堪えたのかな^_−☆ 不器用な 様子伺いの電話が 精一杯なのか、なんなのか、よくわかりませんが、あれだけ連絡しない人が1日に三回も✨✨✨ビックリしました(^_^*)
たまには 追いかけさせるのも必要ですね😘

No.488 14/12/03 07:58

>> 438 お疲れさまですー🙇 レオンさんが普通で良かった^_−☆ 休憩にレスしてくれて、ありがとう😀 レオンさん、つうちゃん、 さっき嬉し…
すみません!また後でレスしますが
一応ご報告
新しいスレを作りました
BだけではダメらしくB彼氏
彼氏、仲間 血液型
というタグ
投稿者、匿名です

あっ、掲示板は、恋愛です。何かわからなかったら聞いてください
ミルキーさん、お返事遅くなってすみません。
ちょっと体調悪いので、なかとしさんが、今日は検査なので、それにレスをしただけで

昨日は父がずっと起きていたので時間なくて
今日は寝るだろうから、目を離していいときにレスをしますね😃

No.489 14/12/03 11:37
甘えん坊さん2 

つうちゃん、レオンさんこんにちは😊
寒いですねー☆〜(ゝ。∂)
お風邪はひかれてないですか?

レオンさん、気にしてくれてごめんなさいね🙇
そして新しいスレを立ててくれて、ありがとうございます(^_^*)
お陰さまで、これで一安心です😊
お父様も眠い時とそうではない時とがあるんですね。
ぼちぼち、、、でゆっくりレスしてね🍀私最近思うんですが、、、
今迄は 時間があれば 会ってくれれば良いのに❗️
と ずーっと思ってましたが、
たまには 不安にさせても
やはら 安心して仕事に没頭させる?方が大切なのかなー?
と思えてきました。 こちらにしたら、仕事してるか、興味ないから、放置されてるのか、微妙ですが、、、😁
でも 昨日 、風邪ひかないように
と📩が来ました😊😊😊
昨日は 直ぐに返信したので、不安にはさせるコトが出来ませんが、まー良いやー😚😚と思えてきました🙋
少し成長できたかも(^_^*)

No.490 14/12/04 14:17

>> 489
こんにちは!遅くなりました。
なんだか、疲れて疲れて

ミルキーさん、良かったことと、悲しかったこと、色々ですね。

今月会えないのは悲しいですが、メールや電話良かったですね。
指輪は、残念ですが。何気ないペアのもの、ないですかね。
私も、昨日突然彼から電話きて、週末会えるようです。
突然電話きたので驚きました。
お前は、いつ東京戻ってくるんだ?とか、
いま、俺は恵比寿で仕事してる(私に近いです)
とか、けっこう、話しました。
病室なので電話してもいいのですが、電波悪く突然切れてしまいました。
かけなおしたら、
お前切ったな(笑)とか、いつもの彼でした。
土曜日は、5時には終わるからな!っていってました。
嬉しいですが、体力ありません。
彼の横にねた途端に爆睡しそうです

No.491 14/12/04 19:33
甘えん坊さん2 

こんばんは^_−☆
レオンさん、かなりお疲れの様ですが、大丈夫ですか?
彼氏さんから連絡が来てよかったですね✨✨✨🎉
しかも会えるみたいだし😊
やっぱり 彼氏さんはレオンさんがなかなか帰って来ないと不安なんでしょうね(^_^*)
愛されてますょ💕💕💕

私は今日お誕生日プレゼントを買いました!
またジッポのライターとボールペンにしました😘
仕事の邪魔をしないように、ポストに入れるしかないです💦💦
もう流石に 会えないか、聞くのが怖いです(~_~;)

ふと、彼からの📩はどれ位か?と気になり、調べたら、、、
先月は13回、先々月は14回、くれてました。まーまー、📩してくれてるのかなー~(・・?))😘

No.492 14/12/04 22:18

>> 491
こんばんは!
それは、凄く貰ってますよ!
羨ましい!
だって、平均したら、1日おきですよ?
充分じゃないですか?
いいなぁ。
プレゼント、喜んでるとくれますね!
直接渡せたら、もっといいのに~

私は、明日は東京戻ります
土日彼に、会って、(月)と(火)は昼間だけバイトです

No.493 14/12/05 11:19
恋愛初心者264 

こんにちは

何時もありがとうございます

寒い日々が続きますね
風邪等で体調崩されません様に

彼氏さん達が口下手でぶっきらぼうな性格でなければ不安感も無くなるんでしょうね
ミルキーさん レオンさんお二人の彼氏さんは大丈夫ですよ(^o^)

先日彼がラインのスタンプで何時もありがとうと送ってくれました
嬉しくて涙が出そうになりましたよ。・゜゜(ノД`)
ミルキーさんのレスを思い出していました
私を必要としてくれているんだなと…

No.494 14/12/05 16:39
甘えん坊さん2 

つうちゃん、レオンさん
こんにちは😊

つうちゃん 素敵〜💕💕💕
いつも ありがとう
なんて、私も言われてみたいです!
いいなー😊😊😊

やっぱり彼氏さんにはつうちゃんからのお便りのLINEが楽しみで癒やされてるんですょ😘

レオンさん、お疲れ様です!
今日は東京へ戻り明日はデートですね😘
いいなー💕💕💕😘

本気の相談です。
是非とも聞いて考えて欲しいのです🙇

実は…
今日また 彼のお誕生日プレゼントを追加して、前から欲しそうにしていた、小さなブロックを買いました🙋
ライター、ボールペン、ブロック。
さあ、これをどうするか?
何回も会えないか、2回は聞いてますが、忙しいのか 会う気がないのか、微妙なんです。私はやはり、ポストに入れるよりも、手渡ししたいです。
手渡ししたい事を伝えても良いと思わますか?
それか、📪の方がいいのかなー?

No.495 14/12/05 16:45
恋愛初心者264 

ミルキーさん

ありがとうございます(^^)
お疲れ様です
早速質問の答えですが…勿論手渡しですよ
彼氏さん喜んでくれますよ(*^ー^)ノ♪

No.496 14/12/05 16:49
甘えん坊さん2 

つうちゃん、ありがとう!
やっぱり手渡しですよね!
勇気をだして連絡してみます!

No.497 14/12/05 21:54
甘えん坊さん2 

こんばんは✨✨✨✨✨
ご報告します🙋
今日連絡がきて、今日会えました!
プレゼントも渡せました😘
やれやれです^_−☆

またー!(◎_◎;)と 同じ物にビックリしながらも、ブロックには興味を示して喜んでくれました。
ボールペンもライターも、使わないかも(^^;;
ジッポのライターって、私は知らなかったんですが、オイルも石もすぐに使って減るのが早いなんて(~_~;)
しかも、点火するのに力がいるんですね💦
今日は 再来週の日曜日に会えるかも✨を 伝えに来たみたいでした。
コンビニで小さなロールケーキを買って、温かい飲み物と持参してくれて
ミョーに優しくかんじました😊
Xmasは会う気はないみたいですが、もし再来週会えたら、プレゼントに靴を買おうか?と提案してくれて チョット嬉しかったです😘

No.498 14/12/06 12:48

>> 497
こんにちは
会えて良かったですね。
ジッポは、確かにそうですね。
彼みたいに、外で仕事の、人には、ひが、消えないみたいですよ。

No.499 14/12/07 23:07
恋愛の達人499 ( 30代 ♀ )

>> 498 こんばんぱ(^-^)/

No.500 14/12/08 07:43

>> 499 こんばんは!はじめまして。
よろしくお願いします。
B彼に、いっぱいになったので移動しますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧