注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

B型の彼

レス500 HIT数 10421 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/08 07:43(更新日時)

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、新しいしいスレ立てました☆

引き続きよろしくお願いします(^-^)

No.2144749 14/10/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/05 08:22
恋愛初心者0 ( ♀ )

おはようございます、主です。

私事で忙しくしており、なかなか来れずすみません(>_<)
新しいスレ立てましたので、自由に使ってくださいね(*^^*)

No.17 14/10/07 15:58
恋愛初心者0 ( ♀ )

みなさん、こんにちは☆

つうさんとレオンさんのやり取り拝見しました。
レオンさんの彼氏さん、今の会社にいる限りは借金が減る事がないように感じました。
会社も先輩も酷いですね。
彼氏さんの人の良さをいいことに、いいように使ってるような気も…

返済のメドがたてばまた違うんでしょうけどね(>_<)
結婚となると、彼氏さんも金銭面で躊躇してしまうのかもしれませんね。

つうさんもレオンさんもお体、お大事にしてくださいね。
こんな時、安心させてくれる彼氏だったら身も心も穏やかになれるのに。
私はいつもジェットコースターに乗ってる気分ですよ(^^;;


ミルキーさん、辛い恋ならしなくていいという気持ち分かりますよ!
私もそんな気分です。ドキドキやトキメキより、安心感と癒しが欲しいと思ってしまいます。

  • << 20 主さん。こんばんは😃 そうなんですよね😥 彼は調理師免許あるから、そちらをすればいいのに😥 人が良すぎてバカなんじゃないか😥と思ってしまうほどです😥 私のネガティブシンキングが、ちょっとだけポジティブシンキングになったときがありました。 彼が知らない人に、過去の結婚について話していたとき‥ 結婚考えたとき、同じ調理師でも、普通の店より、ホテルがいいと思って、転職してから、相手の親に挨拶にいった。 結婚は二人だけでない。親も関係あるからな‥ と話していたんですよ続きますね
  • << 21 実は去年12月に、赤ちゃんできたかも😃 と彼に話したんです😃 産むのか? お前に似たら‥俺に似たら‥と話していたと思ったら、七五三しか、会わない とか、わけがわからなくて‥ 結局できてなかったんですが‥ 年末会えない、忙しいといって、本当に3日に突然連絡くるまで、あえなくて‥ もう、お別れなんだな😢 と思っていたら、嬉しそうに お前だけにはいっておかないと☺ 独立する。頑張るから☺ 借金も返せる (結局独立だめでしたが) 私は、この話を別々に捉えていましたが 入院してるとき もしかしたら、赤ちゃん出来てるなら、前の奥さんときみたいに ちゃんとしようとして、独立考えたのかな‥ とポジティブな考えが浮かんだ、バカな私です😁

No.25 14/10/08 08:10
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 18 こんにちは 皆さん 主さん ありがとうございますm(_ _)m 私はこのスレで最年長なのもありますがやはり…そろそろ穏やかな風… みなさん、おはようございます♪

つうさん、フリーフォールですね(笑)
考えたら私もそっちに近いかも
いい感じだなと思っても必ず突き落とされますから(^^;;

私はバッサリ切ってスッキリしたい気持ちも正直あります。
これは情なのか、好きなのか、分からなくなる時もあるし…
離れてると嫌な部分も美化されて、脳で勝手に好きだと思ってるだけなんじゃとかσ(^_^;)
色々考えちゃいますね〜

No.27 14/10/08 08:21
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 21 実は去年12月に、赤ちゃんできたかも😃 と彼に話したんです😃 産むのか? お前に似たら‥俺に似たら‥と話していたと思ったら、七五三しか、会… レオンさん

妊娠したかも…のお話
彼氏さん、レオンさんの考えてる通りの気持ちだったんじゃないでしょうか(^-^)
守るものが出来た時、このままじゃいけないと責任感が芽生えたんじゃないかなと思いました。

レオンさんの彼氏さんは、結婚となったらしっかり守ってくれそうですね!
前は調理師さんでしたもんね☆
その道に進んだらやりがいも出て、ギャンブルやキャバクラもやめるんじゃないかな。

No.34 14/10/09 08:33
恋愛初心者0 ( ♀ )

おはようございます♪

ミルキーさん、叔母さんの件スッキリして良かったですね!デートも楽しみですね☆
ギリギリの所で誘ってくるの分かります。
もっと気持ちが安定してるうちに、コンスタントに誘ってくれたらいいんですけどねσ(^_^;)

レオンさん、私は逆で自分が小さくなって彼のポケットに入っていたいです(^-^)
ずっと昔、「南くんの恋人」というドラマを見ていいな〜と思ってました☆

つうさん、三連休は会わないです(^^;;
彼氏さん、会いにいくって言ってくれるのはとても羨ましいです(*^^*)
早く会えるといいですね!
私もお互い仕事が忙しくなってしまい、会う事も難しくなってきました。
雪が降る前に会えたらいいほうかも(*_*)

  • << 38 主さん、こんにちは😃 主さんの自分がポッケに😃 って、確かに普通の女の子はそうだ😱 と気がつきました😂 私は守ってあげたい😃 になってるから、彼がポケットなのかもしれませんね😁

No.40 14/10/10 08:41
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 38 主さん、こんにちは😃 主さんの自分がポッケに😃 って、確かに普通の女の子はそうだ😱 と気がつきました😂 私は守ってあげたい😃 になってる… みなさん、おはようございます☆

レオンさんの彼を守ってあげたいという気持ち、素敵だなといつも思います(^-^)

きっと彼たちのような人には、母性本能豊かじゃないと付き合っていけないですよね…

私はたぶん母性本能があまりないほうだと思いますσ(^_^;)
自分の子供が出来たら母性本能は出ると思うけど、彼にたいして守ってあげたいと思えないんです…

それなりに守ってくれたり、優しくされて愛情伝わってきたら、彼に対しても与えたいと思うんでしょうけどね(^◇^;)

No.56 14/10/11 11:22
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 41 おはようございます。 いや、私が変なんですよ(笑) 確かに自分がポケットに が普通の感覚だと(笑) いま迷ってます 土曜日会えるかな?とラ… レオンさん、こんにちは☆

今週は会わない事にしたんですね。
でも毎週会えるチャンスはあるから、無理せずお互いのペースでゆっくり会える時に会うのがいいと思います(*^^*)

レオンさんとミルキーさんとの会話を読んでたら、お母さんとの事が少し私と似てるなと思いました。
私の場合は心配をかけたくないという理由ですが、相談したり嫌な事があっても愚痴を言ったりした事が子供の時からほとんどないです。

父親が単身赴任で年に2回しか帰れないので、母子家庭のように育ちました。
父親はB型で自由に生きてるし、母親はA型でじっと耐えるタイプでした。
だから自然に甘えたり、わがまま言っちゃいけないと思ってました。
それが今でも変わらず、甘えたりわがまま言えない性格になってるのかも…

子供の時の影響って大きいですよねσ(^_^;)

No.57 14/10/11 11:42
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 42 こんにちは みなさん つうです 彼か自分か小さくなってポケットに入る(^_^;) ファンタジーですね 彼は束縛を嫌う自由人な… つうさん、こんにちは☆

私もあからさまな束縛は、するのもされるのもダメかも。。
可愛い嫉妬なら、どんどんしてもらいたいですけど(*^^*)

港の女は、男にとっては理想なんでしょうけどね。
私もなかなかそこまでの忍耐力はないです(^^;;

つうさんの見守ってる姿勢が、彼氏さんにとっては居心地がいいんだと思いますよ!
男性はあれこれギャーギャー言われたら、きっと逃げたくなりますよね。
特に遠距離で会えないなら、ギャーギャー言われても仕方ないし。

つうさんのように大人の対応出来る女性だから、彼氏さんも会う努力してくれるんだと思いますよ。
会える会えない関係なく、会いたいと思わせる事が大事ですよね(*^^*)

  • << 80 こんばんは 主さん ミルキーさん ありがとうございますm(_ _)m たまに彼と電話出来たりすると…逢いたい 逢いたいとだだこねてますよ(笑) 彼は呆れてやれやれといった調子でなだめてくれます(汗) 全然大人の対応が出来ない私です(笑) 主さんのレスに説得力を感じて私の大人気なさが際立ちますね(汗) ミルキーさんが話してくれた写メの事やっとそうなんだと理解出来ました(汗) 職場の若い子に彼がくれた 写メの件を話したら…彼氏さん想ってくれてるじゃないですかと話してくれました♪ 写真を送る相手ってみて喜んでくれる人じゃないと送らないもんですよと… 相手を想うからこそと… 何だかハッとさせられました 彼私の事多忙な中でも想ってくれてるんだと… ミルキーさんはデート中かな♪ 主さん もしかしたら冬になる前に逢えるかも知れないですよ♪ 私は何時の事やら(笑) 帰りを待つ身は辛いですね(笑)

No.58 14/10/11 11:54
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 44 皆さんこんばんは🌟 ミルキーです! く 私は…私が小さくなって、彼のポケットか、カバンに入れていたいと思う❓ と 聞いてみたいです(… ミルキーさん、こんにちは☆

三連休は彼も忙しく、会えませんσ(^_^;)
たぶん、もう冬まで会えないかも…

ミルキーさんの彼氏さん、とても誠実な方ですよね。いつも思いますよ☆
同じB型でも、私の彼とはまた違って大人だなって思います(*^^*)
食事だけでも会えたら嬉しいですね!

ヤキモチ焼く彼氏さん、可愛いです☆
言葉ではストレートに言わないから、あれ?今のはヤキモチ?って考えなくちゃいけないけど、第三者からみたら立派なヤキモチです(^-^)

心の底では、いつもミルキーさんの事を思ってますよ!

No.66 14/10/11 19:36
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 59 皆さん、こんばんは! いま電車です 父が危篤です。今回は、医者も、もう無理だろうと、いってるようです。 レオンさん、大丈夫ですか?

お父さんが持ち直す事、祈ってます。
そして無事にレオンさんがお父さんに会えるように。
お父さんもレオンさんが来るの頑張って待ってると思います。

No.70 14/10/11 20:41
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 61 皆さんこんばんは🌟 幼少の頃の記憶とか、母親と自分の関係や両親との事などで、知らない内に負の感情と結びついていたりしますね。結局は 幼少の… ミルキーさん、ありがとうございます☆

そうですね、自分磨きは大切ですからね!
今までは彼に会う為に自分磨きしてたのですが、会えない期間はサボりがちになるのでσ(^_^;)
最近は自分の為にするようにしています☆

洋服も彼好みの服を選んでましたが、今は自分の着たい服を買ってます。
ニットは大好きです♪

明日、会えるといいですね(*^^*)

No.71 14/10/11 20:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 67 皆さん、ありがとうございます! 電車に、なんとか乗れたので、電話はできなくて(T_T)さっき、既読になり、大丈夫だよね。私行くまで持つよね… こういう時は優しい言葉をかけてもらいたいですが、大事な事だから彼氏さんも軽々しく大丈夫だよと言えなかったのかもしれませんね。。
それも一つの愛情だと思いますよ!

レオンさんとお父さん、会えますように。

No.75 14/10/12 08:19
恋愛初心者0 ( ♀ )

おはようございます。

レオンさんの声、きっとお父さんに聞こえてますよ!
反応なくても、声は届いてるはず。聴覚は一番最後まで残ると聞いた事があります。
レオンさんのお身体も大事にして、お父さんの側にいてあげてください。



ミルキーさん、今日は会えなくても明日すぐ会えますね!良かった(^-^)
一緒に買い物も出来たらいいですね☆

No.82 14/10/12 19:46
恋愛初心者0 ( ♀ )

みなさん、こんばんは☆

レオンさんのお父さん、反応があってとりあえず安心ですね!ほんとに良かった。
でも結核は心配ですね…

病院ではゆっくりも出来ないとは思いますが、休める時に体休めてくださいね。
そうですよ、彼氏さんレオンさんの事を想って頑張って考えたメールだと思います(*^^*)


つうさんは、もう何ヶ月も会えてないですよね。そのくらい会ってないなら、逢いたいと駄々こねるくらい可愛いですよ。
私は3〜4ヶ月くらい会えないと限界かもしれないです。。
それ以上耐えられるか自信ないですよ(~_~;)

写メ、確かにつうさんの会社の女の子が言ってる事なるほど〜って感心しました☆
自分が写メ送る時も、同じ心境ですし。

彼氏さんは会えないなりに少しでも寂しくさせない努力だったり、思いやりが感じられますね(^-^)

私も冬前に会えたらいいですが、あっという間に冬がきちゃいそうσ(^_^;)

No.91 14/10/14 08:12
恋愛初心者0 ( ♀ )

おはようございます☆

レオンさん、お父さん落ち着いてきて良かったです(*^^*)
彼氏さんからの優しいメールに元気もらえましたね!


ミルキーさん、彼氏さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね!

ロンブーの淳も確か、今の奥さんと一度別れた時にこのままでは自分がダメになりそうとかで別れてましたね。
でも復縁して結婚しましたもんね。

男性にはそういう感情が芽生えやすいのかもしれませんね。
でも長く一緒にいる相手は、そういう自分を理解してくれて受け入れてくれる女性を求めてるんだと思います(^-^)

  • << 96 主さん、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ そうなんですかね。私も、そう思ってくれないかな?と信じて、今に至りますが、下手をしたら、都合が、いい女になってしまうかな と不安にもなりますね。 難しいです。(笑)

No.95 14/10/15 08:34
恋愛初心者0 ( ♀ )

おはようございます♪

つうさんは、元々は近距離で彼氏さんの仕事の都合で遠距離になってしまったのですか?
手を伸ばせば届く距離ではない…凄く分かりますよ。

時間が空いてふらっと会えるわけでもないし、会いたいと思って頑張ってでも会える距離でもない。
お互いスケジュールを合わせようと努力しても、無理な時は無理だし。仕事だと思うとワガママも言えないですしね…
結局続けるには現状を受け入れて、我慢するしかないですよね。
なんだかなーって思う時、私もありますよ(>_<)


ミルキーさん、ありがとうメールは嬉しいですね!一歩一歩、彼氏さんも歩み寄ってるんじゃないでしょうか(*^^*)

私の場合寂しい時は、今のところ気を紛らわしたり我慢してるかもσ(^_^;)
寂しいと言ったところで、私の彼は「それどころじゃない、忙しい!」とピシャリと言われて終わりだと思うので。

でも気持ちは言わないと伝わらないですからね。ミルキーさんのように伝える事は大切なんだと思います☆

No.155 14/10/18 17:37
恋愛初心者0 ( ♀ )

こんばんは、主です。

みなさんのやり取り読みました☆
不器用ながら愛情を与えてくれてるってこういう事なんだろうなって、羨ましい限りです(*^^*)

彼がこちらの支店に出張だったので、会ってました。
前からでしたが、あまのじゃくや意地悪のような可愛いものじゃなく、人としてそういう事言えちゃうの?ってくらいの言動が増えたなって思いました。。
以前なら悪気ないし我慢できてた部分が、今回はどうしても我慢できずに泣けてきました。

同棲の話もしてましたが、やっぱり無理かなと思って…
彼の性格は直らないと思うし、私が彼の性格を受け入れる事も出来なくなったので今後の事は考えようと思ってます。

一緒にいる時は普通は安心するのに、彼に対して恐い感情を持ってしまいました(>_<)
きっとこうなったらもうダメですね。

落ち着いたら、報告しますね。

No.157 14/10/18 19:49
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 156 レオンさん、ありがとうございます。
そうですね、レオンさんの言うように自分の気持ちを整理してから、結論を出す前に話し合おうとは思います。

以前に傷つくし悲しくなるから言わないでと言った事があって。
その時は直してくれて自分でも言いすぎたと反省はしてくれるのですが、時が経つと同じ事を繰り返します。
瞬間湯沸かし器タイプで、イラっとすると暴言吐く人で。。その後ケロっと普通になるのですが、その辺りに違和感を感じてモヤモヤが残ります(*_*)
暴力とかはないけど、行動も愛情全く感じない恐い時もありますし。。

相性が悪いのかもしれませんね。
きっと彼は私といるとイライラする事も多いと思うし、それに対して私は上手く対処できない。
彼にはサバサバした姉御肌タイプが合うんだと思います。

少し彼とは連絡取らずに、冷静に考えたいと思います。
長くなってしまい、すみません(>_<)

気持ち整理出来てから、結果報告は必ずします。

No.184 14/10/22 18:26
恋愛初心者0 ( ♀ )

お返事遅くなってごめんなさい。主です。
みなさん、ありがとうございます。

ミルキーさんの元旦那さんも短気な方だったんですね。彼に少し似てるかもしれません。
私もいつからか合わせてばかりになってました。何かあると私が悪いようになってて…
だから私が悪いから彼が怒るんだと思ってました。もっと歳上らしくしなくちゃダメなんだと、無理してました。
ミルキーさんの彼氏さん、最近は凄く意識的にミルキーさんを大切にしてくれてるのが伝わってきますね☆
結婚というフレーズが彼氏さんの口から出たのは、大きな前進じゃないでしょうか。
これからもっと、お二人の距離が近づく気がします(^-^)

つうさん、彼は私に甘えてるんでしょうか。きっと甘えがエスカレートしてしまったのかもしれませんね。
もっと私が初めからたくさん意見を言えば、また違ったかも。
つうさんも、葛藤があってもがいてる最中かな。つうさんのように意見をぶつけ合える仲が私は理想です☆

レオンさん、応援してくれてありがとうございます。
レオンさんの彼氏さんはとても優しい方。
万が一赤ちゃん出来なくても、それでもレオンさんと一緒に居たいから付き合ってると思いますよ(^-^)
可能性がゼロじゃない限り、奇跡は起きるものだと思います。
ミルキーさんとつうさんのおっしゃるように、まずはレオンさんの身体を万全に整える事が大切ですね!
付き添い大変だと思いますが、頑張ってください☆

続きますね。

No.185 14/10/22 18:41
恋愛初心者0 ( ♀ )

色々考えて悩んで、やっぱり彼とは別れようと思います。
ここには書けない言葉の暴力のような事が、ここ数ヶ月前から徐々にありました。
ずっと続くわけではないけど、次第に彼が調子に乗ってエスカレートした感じもあります。

ずっと違うと目を背けてましたが、多分モラハラっぽいと思います。モラハラチェックがあって、10個のチェック項目で8個くらい当てはまってました。

好きという気持ちよりも、恐怖心が大きいです。昔の優しい彼を思うと涙も出ますが
、これは執着心なのか依存なのか…

彼には何も伝えてません。話し合って彼の言動が改善されても、またいつか同じ事されるんじゃないかと思うと別れたほうがお互いの為だと思いました。
自分の選択が正しいのか分かりませんが、彼に伝えてみようと思います。

No.188 14/10/23 08:46
恋愛初心者0 ( ♀ )

おはようございます☆
ミルキーさん、ありがとうございます。

ミルキーさんの元旦那さんと同じで、彼も怒ってる時は自分を止められないのかもしれません。
瞬間的にイラっとすると、暴言吐くときがあるので…その後言い過ぎたと反省してか、ご機嫌とってきたりはしますが。

ミルキーさんの書いてくれたように、一緒に住んだらもっと酷くなると思います。
彼は外面はいいほうなので、ストレスを家に持ち込むタイプだと思うし。そのはけ口が、きっと私なんだと思います。

普通は大切に思ってたら傷つけたくないし、八つ当たりなんかしないですよね。
だから彼は私の事は大切には思ってないんだろうなσ(^_^;)

この前会った時に、もうダメだと確信しました。私の体が拒否反応して、彼から触れられる事も拒んでたし。

電話では言いたい事を全て話せないかもしれないので、とりあえずメールで彼に思ってる事を伝えようと考えてます。
メール自体無視されるかもしれませんが、自分なりに誠意もって終わらせたいです。

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、急にこんな事になってしまいごめんなさい。
暗い話題になってしまいましたが、気にしないでこちらでのやり取り続けてくださいね!

No.201 14/10/23 20:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 189 主さん、私には、わからない葛藤があるのだと思います。 主さんの彼も私達の彼も というか、人間って、慣れで優しくできなかったり、言わな… レオンさん

そうですね、親しくなればなる程、そういう態度になってしまうんでしょうね。
それが悪いことではないんでしょうけど、彼の場合は言っていけない事や、やって悪いことのラインが崩れてしまってます。

基本的に、私は何をやってもダメなんだそうです。ダメ人間だから、他の誰とも今後付き合えない。俺くらいしか相手する奴いない。そういう事は言われました。
モラハラの心理でダメ人間という事を植え付けてどこにも行けないよう、自分の支配下に置きたい。
それに当てはまってるのかなと思って。。

買い物も自分の見たい店ばかりで、私の見たい店に行けないです。だから別行動して待ち合わせしようと言っても面倒くさいから嫌がるし。
彼の目の届く所にいないと怒られます。
だから買い物は一緒に行ってないし、つまらないです。

他にここには書けない酷い事もありますが、先日の決定的な事がありもう限界まできました。
このままでは精神的にボロボロになりそうだし、それでも好きだからと付き合っていっても誰の為にもならないと思いました。

メールでサヨナラは確かにされた側は後を引いてしまいますよね。
次会うとしたらお正月くらいなので…
彼が再度会う事を望んだら会ってケジメはつけたいです。
去る者は追わずな彼だし、プライド高いので私から別れを告げたら追っても来ないだろうしアッサリ別れる事にはなりそうです。

  • << 204 主さん、こんばんは そんな酷いことを言われていたんですね。 しかも、それ以上とは… 甘えにしても、酷いです。 自分じゃないと…と上から目線になる男の人は多いですが(私の彼も上になれるものを探してけなしますしね) 確かに、辛いだけの恋愛なら… こういう、嫌なところがあるけど、でもこんな、いいところがある いいところが、イヤを上回ってるなら、いいでしょうが… そんななら、会って話も、辛いかもしれません 出すぎたことをいってしまい、ごめんなさい。 メールなら、目の前で言えないことも、言えます から 主さんが、考えて結論だしたなら、後悔ないように、してくださいね。 元気だして下さい。

No.202 14/10/23 20:21
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 190 こんにちは 皆さん つうです レオンさん 彼氏さんに甘えて頼る 1人で抱え込んでいたら何の為のパートナーか分からないじゃないで… つうさん

確かに、本人には自覚がないと思います。
それが余計にやっかいなんですよね。
だから自分を変える気もないし…

自分が同じ事を言われたりされたりしたら、絶対キレるのに。
どうして私に平気で出来ちゃうのかと考えると、とても悲しくなります。

つうさんは、普通に定期的に会えない事が最大のネックですよね。
それがクリアされたら、きっと上手くいくのに。
お互いに思いあってる気持ちはあるけど、現実問題で別れるカップルもたくさんいますよね。
とても勿体無いです。。

色々な思いはあると思いますが、つうさんにも幸せになってもらいたいです。

No.206 14/10/23 20:35
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 191 皆さん こんにちは(^_−)−☆ ミルキーです! 主さん、大事じゃない のではないんですよ! 気を許せる相手、何でも理解してくれ… ミルキーさん

時間を置けば気持ちも変わるかなとか、一時的な自分の感情で別れていいのかなども考えてみました。
良い思い出もたくさんあるし、全て悪い事に塗り替えてしまってるのかもしれません。
でも、きっともう無理かも…

恋は盲目と言いますが、その魔法が解けたようです。
大好きのすぐ裏側には大嫌いがあるのかもしれませんね。積もり積もった我慢と気持ちが、急に来てしまいました。
自分でもこんな急激に気持ちが冷めてビックリしています。

ミルキーさんが書いてくれたように、何をしても許してくれるなんて大きな勘違いですよね。
親しき仲にも礼儀あり、恋人や夫婦でも人としての礼儀は必要ですね。

No.222 14/10/26 17:30
恋愛初心者0 ( ♀ )

みなさん、こんばんは☆主です。

彼にはメールで思いを伝えました。
キツイ事言われたり、無視される事も覚悟してましたが、電話が来てきちんと話し合い結果的に別れる事になりました。

自分がガキだった事、この性格を分かってくれてると思って甘えすぎてた事について謝られました。
今まで彼が謝まった事なんかないのに、最後の最後でフラッとしましたが…

でもこのまま遠距離を続けても、一緒に暮らしても、また傷つけるかもしれない。無理して付き合うより別れたほうがお互いの為という所で意見は一致しました。
最後に彼の優しい声を聞けて良かったです。

多分ジワジワと辛さもくるとは思いますが、これで良かったと後悔しないように頑張ります☆

色々ご心配かけてすみませんでした。
そして色々温かい言葉をかけて頂いて、本当に救われました。ありがとうございます(^-^)

少しゆっくりと気持ちを休めて、あまり考えずに過ごそうと思います。

とりあえず報告でした。

No.225 14/10/27 13:39
恋愛初心者0 ( ♀ )

みなさん、こんにちは☆

ミルキーさん、レオンさん、ありがとうございます。
そうですね、次は自分に合った人と付き合えたらと思います(^-^)
多分私には穏やかな人が合ってるのかも。

レスを読んでると、お二人ともとても順調のようですね!良かった☆
お互いに気持ちがある以上は、障害があってもきっと上手くいくと思います。
応援してますね!

つうさんは、彼氏さんに大事に思われてます。
つうさんも、きっと同じ思いですよね!
1度会ったら、今のモヤモヤな気持ちはなくなるんじゃないかな。
数時間でも会える時間がもしあるなら、無理して会う事も必要なのかなって思いました。
すみません、私が言っても説得力ないですねσ(^_^;)
早く会える事、願ってます☆

No.325 14/11/09 07:31
恋愛初心者0 ( ♀ )

皆さん、おはようございます。
ご無沙汰してすみません(>_<)主です。

前の彼に関係する事からは少し離れて生活しようと思い、こちらも見ないようにしていました。
数日はドップリと浸って、思いっきり泣いて泣いて。
そしてメールも全て削除し、思い出の品も処分したらだいぶスッキリしました(^◇^;)
もう大丈夫です!

皆さんのレスを読んで不安や悩みも絶えないかと思いますが、それも引っくるめて恋愛で大好きな人と付き合えてる事自体が幸せだと思います☆

私は別れた事に後悔はないですが、もっと「好き」と言えば良かった…本音でぶつかれば良かった…たくさんケンカしてたくさん仲直りすれば良かった…そんな後悔はたくさんあります。
そして何より、楽しく恋愛すれば良かったなーって(^-^)
楽しいより不安が多かったので。。。

つうさんは、港の女にはなれないと書いてくれましたが、つうさんの存在が彼氏さんにとっては港だと思いますよ☆
ミルキーさんとレオンさんも同じです。
彼氏さん達は信頼して安心してるから仕事に集中出来るし、連絡しなくても、会えなくても待っててくれると信じてるんでしょうね(^-^)

だから今は不安よりも、楽しんでください!そして小さい幸せをたくさん感じてくださいね。
私も今度は絶対幸せになりますから(笑)

勝手で申し訳ありませんが、区切りをつける為にもこちらでのレスは最後にしますね。ごめんなさい。
こちらは自由に使ってくださいね☆

今までありがとうございました。とても救われたし、楽しかったです☆
特にミルキーさんはスレを立ててすぐから、ずっとお付き合いしてくれましたね!
ありがとうございます(^-^)

皆さんも絶対幸せになってください☆
そして今を楽しんで恋愛してくださいね(*^^*)

  • << 331 主さん、こんばんは! 短い間でしたが、ありがとうございました! 入院中にこちらを読んで、本当に元気を貰いました きっと主さんに、幸せな出会いがあると思います。 本当にありがとうございました!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧