注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

糞ブタが痩せます

レス153 HIT数 11065 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
15/04/23 16:40(更新日時)

30手前の女です。

身長161cm
体重53.5kg

デブとまではいかないと思いますが、ぽっちゃりです。

旦那に喧嘩の時にデブ、糞ブタ、家畜など言われました。

翌日、普通にセックスに誘われました。

あんな事言ったのに、もう忘れたの!?と思い、私は乗り気じゃなく、胸を触られただけで気持ち悪いと思ってしまった....

全く感じず、嫌悪感のみ。

理由を言って拒否ったら、過去の事言ったって取り消せないんだから仕方ねーじゃん!ごめんね!もう触らねーから!と。

ガリガリになって旦那を見返します。

早速、スロージョギング2kmやってきました。

明日から毎日やります。

目標40kg。



14/07/25 10:20 追記
冷静に考えると、私の身長で40kgはやりすぎだと思ったので、45kg目指して頑張ることにしました!(^^)

同じくダイエット頑張ってる方、これからダイエット始めようと思ってる方のレス大歓迎です(*^^*)

他にも私へのアドバイスや励ましなどして頂けると有難いです!d(^_^o)



14/08/05 01:27 追記
祖母が急逝し、落ち込んでダイエットどころじゃなくなってました。

少し落ち着くまでおやすみします。

しばらくの間はレス出来ませんが、また落ち着いたら戻ってきます。

すみません。

No.2119195 14/07/23 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/09/27 19:26
匿名さん6 

>> 150 主さんおつかれさま😃

おぉ〜確実に成果が出てきてますね〜😄
身近なひとがわかるくらいだから客観的に見ても効果ありな感じでしょうね😉
地道な積み重ねって大事ですね〜😃

幼稚園でクッキングかぁ…最近はそんなのもあるんですねぇ…何作ったんだろ?(´・ω・`)?

神奈川は台風のせいで寒くなって過ぎたらまた夏に逆戻り(--;)
今日ようやくまた涼しくなって過ごしやすくなりました😳
風邪ほんと気をつけないとですよね〜💦

あ、寒くなったら身体動かすの億劫になりがちですけど、そんなときこそストレッチして身体温めてからがよいですよ〜👆
怪我の防止にもなりますしダイエット効果も上がるし一石二鳥(*´∀`)♪

無理なく怪我なくマイペースに😉

No.152 15/04/22 21:04
匿名さん152 

その後、いかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧