関連する話題
彼氏からデートの誘いをしてくれない
彼氏のいる女友達と付き合いたい
再婚ってこんなものなのですか

30代半ば 結婚を考えています。

レス240 HIT数 36610 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/17 11:53(更新日時)

私のお見合い相手の釣り合いはどういう方になるでしょうか?。
私は、私大卒業後アルバイトを何回か転職している実家暮らし30代半ばの痩せ形普通容姿の女性で結婚を希望しています。
専業主婦希望ですが、ずっと実家暮らしなので家事は苦手です。低血圧なので朝が弱いので頑張って起きますが、起きれない時があります。
夫は仕事が忙しければ遅くなっても、泊まっても理解はあります。 贅沢は言えないのですが、高収入の方を希望しています。高収入の会社経営、資格職、または安定しているので公務員も希望しています。あまり人付き合いは得意ではないですが、社長の妻になればがんばりますが、専業主婦希望なので会社の手伝いは希望していません。


相手の年齢は40代や子持ち(元妻が育てている)だと母親が難色を示します。
私は定年退職した両親と実家暮らし、1人暮らしの未婚の大卒の契約社員の30代前半ばの妹がいます。

一般的なお見合いや紹介はどういう条件の方がお見合い相手になるのでしょうか?。
専業主婦になれるなら出来るだけ相手の意見に沿いたいと思います。





No.2118606 14/07/21 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/07/22 06:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 79 結婚する事がお礼とか 言うなら料理の勉強した方が良いです。 家事が出来ない、そんな主婦もいるとか言うけど 主さんのスペックで言っ… 主です。
料理や家事の勉強はしています。

女友達も言ってるのですが、若い時は学生なので、学位を取り終わった、社会経験がある方が望ましいみたいなんです。女友達達の結婚は30歳超えてからでした。

私のスペックでは結婚の可能性は低いですか。確かなご指摘受け止めます。
何度も書いてますが朝は起きれますが苦手です。
家事も一通り出来ますが、苦手です。


No.102 14/07/22 06:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 80 職場の37歳の人がこんなだわ。 例え若く見えても もはやおばさんなのにさ、 ほんと現実見ようよ。 主です。
子供を産んでいないので生活感はありませんが、年相応の容姿です。

ツテがなければ夢物語ですが、実際あって紹介してくれるので割り切ってます。

No.103 14/07/22 06:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 81 公務員がいいというなら、 警察官とか、 海上保安官とか、 消防士とか、 自衛隊員とかで行き遅れてる人を探したら? 女性が少ない職場… 主です。
情報ありがとうございます。
安定性のある公務員も考えていました。

結婚しやすいし、二人の問題なので気持ちが楽ですね。人付き合いしていくのが苦手で夫だけで良いのですがそんな事いってられませんね。。

No.104 14/07/22 06:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 82 すみませんが、主さんの希望するような方は、きっちりとした教養のある二十代を求めてると思いますよ。 今のままでは本気で無理でしょ。 朝… 主です。
朝は起きれます。ただ朝は苦手です。
20代は働きはじめか学生が多い様で女友達は30代に入ってから結婚しています。

料理もレシピ見ながら作ってます。

着付けや茶道等は、男性に相談したときに必要がないと言われましたのでその通りにしています。

  • << 121 低血圧 と、 朝起きられないこと は、 関係が認められていないようですよ?

No.105 14/07/22 06:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 83 結婚の条件が厳し過ぎるので、 「釣り」だと見えるかも知れない! 本気度が見えない! 本気で結婚したいと思えないんですよ! … 主です。
条件は高収入なのですが、偶然紹介してくれる男性達は、資産家や旧家、高学歴の方ばかりなのです。
年収は特に考えてませんが専業主婦、子供が出来れば良い環境に住み、塾やお受験、留学を考えてる男性ばかりでした。
人によりますがその様な意向に添えるようにしたいと思います。

  • << 113 それは お友達がそういう人物だからだ よ

No.106 14/07/22 06:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 84 上手くいかなかったのを友だちのせいにした挙句、まだ友だちに紹介させようとする。 お礼読んでても正気と思えない。 ごめんなさいね。 釣り… 主です。
心身共に疲れて受診した医師やカウンセラーからは、私がモラハラの被害者であり、紹介者の女友達や当事者の男性が加害者だと言われました。

No.107 14/07/22 06:31
通行人61 ( ♂ )

セックスには毎日応じられますか?

セックスレスも離婚の一因となりますよ!

旦那を癒すのも貴女の勤めです。
専業主婦ともなれば尚更です。

それにその年齢では早く子作りして出産しないと高齢出産になってしまい、リスクも高まりますよ!

フェラとかクンニ、69(シックスナイン)もOKですか?

No.108 14/07/22 06:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 85 主さんは、自分は従順で癒し系だと話してるけど、友人やその旦那さんが凄いキャリアだとか言って、その男性と比べたりしてるし、癒し系じゃなくて、む… 主です。
おっとりした従順で癒し系ですし、周りからも言われます。女友達は男性の情報のみで自分の夫の学歴や職歴、財産、収入、仕事関係の事は一切私に言わないので紹介者の男性から聞いてました。
けなしていないです。

似たような結婚は一番自然です、きっかけから産まれる結婚もあるかと思います。
専業主婦や仕事の継続したい考えはそれぞれなので、参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

No.109 14/07/22 07:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 86 結婚したいなら、先ずは料理教室に通うなり、親任せで甘えてないで率先して家事を覚えましょう。 主さんに家に飾って置きたい程の美貌や特別な… 主です。
家事は少しずつやってます。
若さや美貌は求めてないようです。
実際女友達は30過ぎで結婚して普通容姿です。

女友達のお陰で身の程に合っていない男性を紹介してもらってるのは感じてます。出戻りにならないように婚活します。ありがとうございます。

No.110 14/07/22 07:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 88 年を取れば取るほど理想が頑なになるものだけど それは家柄が高く親が年金暮らしなどとは関係ない暮らし向きの娘じゃないと納得でしない話 主です。
結婚するなら専業主婦の気持ちがあります。
理想は高いでしょうか。。
女友達の中には年金生活のご両親もいますので実家の経済状況はそれぞれです。

  • << 132 この御時世で専業主婦しかやらないなんて無理だよ! 共働きするつもりでいないと結婚なんて出来ませんよ!

No.111 14/07/22 07:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 89 私も思いました… 病的ですよね。 頭でっかちで高学歴な友達が多いせいか、まるで自分も同じ考えが通ると思ってる。 こだわりが強いのはアス… 主です。
高学歴は頭でっかちと言いますが、皆さん腰が低く、話しやすいですよ。
困っていると相談したら親身になってくれますし、何ら変わり無いです。
学歴は求めてませんが、偶然です。


嫌悪感抱きながらのレスは大変でしょうからご遠慮を。

No.112 14/07/22 07:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 92 結婚難しいかも 貴方は専業主婦をなめてますね 食べさせて欲しいから結婚したいと言う事でしょうか? 大学まで出て、なぜアルバ… 主です。
専業主婦は大変です。
仕事しながらは私のおっとりした性格と身体が弱く難しいのです。
朝の見送りや帰宅時も自宅にいてねと言う男性もいると思います。
結婚した夫の考えに沿いたいと思います。

家事は練習しています、字も小さい時から習っていたので綺麗です。
アルバイトは、前出にも記載しましたが地方都市であること、職業が特殊なので、非常勤の雇用でした。
朝は起きれますが、苦手ですと何度も記載していますがよみずらい文章でごめんなさい。

  • << 133 おっとりした性格を直さないと結婚は難しいですよ! 専業主婦で旦那の稼ぎだけを当てにするのですか?

No.113 14/07/22 07:32
通行人56 ( ♀ )

>> 105 主です。 条件は高収入なのですが、偶然紹介してくれる男性達は、資産家や旧家、高学歴の方ばかりなのです。 年収は特に考えてませんが専業主婦… それは お友達がそういう人物だからだ よ

  • << 119 主です。 本当にその通りです。 揃うものですね。

No.114 14/07/22 07:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 93 友達はそれなりのスキルがあるからです 30以上の女性を求める方は、社会経験もあり、しっかりとした生き方を持ってる、努力してきた女性を求… 主です。
全くその通りです。
20代から勉学に励み留学、お稽古、仕事をしている女友達とは普段接点がなく、女友達の顔で紹介してもらってるのは感じています。20代の時は全く連絡しなかったのですが、出産祝いや同窓会で接点を持ち、相談しました。

No.115 14/07/22 07:34
通行人56 ( ♀ )

専業主婦希望でも、相手が病めるときは、仕事して支える?

  • << 120 主です。 勿論です。 高収入迄はいきませんが、精一杯がんばります。

No.116 14/07/22 07:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 94 誉めてもらったのに、結婚しなかったのは何故? 主です。
女友達や夫の学歴、職歴や家系、資産等を男性側に聞き過ぎ、女友達の噂話や過去を話たからだと反省しています。
女友達からは男性側の性格、収入、学歴、職歴、家系、資産情報を聞いていたのですが私が女友達の聞いたり余計な事をしたからです。男性側からは女友達とはあまり接点無いから知らないと言う男性もいて別れるときにぶちまけたこともありました。女友達にも男性がこんな事言っていたと伝えた事があります。
私バカだから~気分悪い事いっちゃった?とか白々しく言っていた事を反省しています。

No.117 14/07/22 07:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 96 主さんには30代の良さ以前に女としての良さがないから結婚出来ないと思います 主です。
もっと条件を下げれば、両親や親戚からのお見合いがあるので結婚出来ると思います。

  • << 134 もっと条件を下げないと誰も貴女を相手にしないよ! 共働きしないと結婚しようと思う男性なんていないと思うよ!

No.118 14/07/22 07:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 97 30代で食事の作法知らないって、単なる下品で育ち悪いだけじゃん😱 なんか薄汚いイメージだね 主です。
51歳の文章ですか?。

私はおとなしそうと言われます。
薄汚いは初めて言われました。

No.119 14/07/22 07:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 113 それは お友達がそういう人物だからだ よ 主です。
本当にその通りです。
揃うものですね。

No.120 14/07/22 07:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 115 専業主婦希望でも、相手が病めるときは、仕事して支える? 主です。
勿論です。
高収入迄はいきませんが、精一杯がんばります。

No.121 14/07/22 07:54
通行人56 ( ♀ )

>> 104 主です。 朝は起きれます。ただ朝は苦手です。 20代は働きはじめか学生が多い様で女友達は30代に入ってから結婚しています。 料理も… 低血圧 と、 朝起きられないこと は、 関係が認められていないようですよ?

No.122 14/07/22 08:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 121 主です。
低血圧?。語弊を産む文章でしたらすみません。
ご心配ありがとうございます。病院にいくとき、血圧に気を付けておきます。

No.123 14/07/22 08:22
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

質問です。
1: 過去どれくらいの人とおつきあいをされましたか?
2: 婚約までいった彼との交際期間は?
3: 婚約解消時に慰謝料など発生しましたか?その金額は?
4: 交際中に別れた方にも慰謝料請求してましたがその金額はどれほどだったのでしょうか?

No.124 14/07/22 08:25
匿名さん124 

この根拠のないポジティブさで40代50代に突入してください。

  • << 126 主です。 ネットでの出会い、婚活パーティー等で苦々しい経験をしました。 紹介が一番条件もよく手堅いのです。

No.125 14/07/22 10:21
通行人125 

コレって、冗談だよね?
真実なら、紹介する友達とやらもイイ迷惑。友達は大人だから口に出しては言わないだろうけど。
紹介する身にもなってみな。
天然とか。自分幾つだと?ただの身の程知らずやん。
世の中舐めんな男舐めんなって感じ。
舐めてませんって言うんだろうけど、舐めてないなら、自分の姿客観視してみなよ。

  • << 128 主です。 冗談でも釣りでもありません。結婚を考えている女性なら考える事ではないでしょうか?。 女友達の所には知人、友人の他にお見合い相手を探して欲しい話も入ってくるのです。 私もお願いしていますが、紹介者の力が弱いと別れるときに紹介者とは関係が無いからと言い非情にも別れられません。婚約に至ったり長い間付き合った男性は紹介者の顔を気にしていたようです。 ネットや婚活パーティーを利用してどういうものか身に沁みています。 女友達みたいに悠々自適におくりたい、夫の職歴や見下し発言をしている女友達の様に過ごす。 そして家庭持ちの私の女友達に夫を紹介したいんです。 女友達の何人からかは、○子が結婚したら、白々しい嫌みな発言をするから普段から付き合いある既婚女友達には夫を紹介しない方が良いわよと上から目線で言われました。 婚約迄いった男性は、女友達には電話連絡、私の普段から付き合いある友達に紹介しようとしたら、男性からは女友達からお祝いも貰っているし女友達夫婦に直接挨拶に行こうと言われましたが、女友達は付き合いたくなかったので返事を濁していたら破談になり女友達に力になってもらえるように頼みましたが、女友達の力は弱く破棄となりました。

No.126 14/07/22 13:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 124 この根拠のないポジティブさで40代50代に突入してください。 主です。
ネットでの出会い、婚活パーティー等で苦々しい経験をしました。
紹介が一番条件もよく手堅いのです。

No.127 14/07/22 14:05
ひなた ( 30代 ♀ AimIv )

家事苦手、朝苦手っていう独身者はけっこういると思いますよ。
かくいう私も独身時代は朝はギリギリの生活でしたし、料理もほぼできず母に任せっぱなし(-_-)
今は既婚者の友達にも、独身時代はそういう人多いです。

結婚してから(というか子どもできてから)これじゃいかんな~と思い、朝は辛くても毎日6時に起きるようにしました。
また、料理は最初は旦那から『まずっ』と言われましたが、クックパッドとかのサイト見ながらだんだんうまくなり、レシピも増えて、結婚3年目の今では旦那から、ほぼ毎日『おいしい!料理うまくなったよね。コレまた作ってよ』とよく言われます。

主さんの結婚できない原因はそこではないと私は思います。
失礼ですが、スレ文からは『結婚して楽したい』という臭いがプンプンします。
専業主婦希望が悪いわけではないですが、自分も生活のために努力する、万が一あればいつでも働くというスタンスが伝わらなければ敬遠されます。

また、男性とうまくいかないことを友人のせいにするのもあり得ません。結婚したくてもできない人の典型的な特徴で、自分には原因があるとは考えないところが良くないです。

あとはご縁の問題でもあるので…
独身者で、バツナシ年の近い素敵な方もいるとは思います。
でも、主さんがそういう人に選ばれるかは分かりませんし、あれいや、これいやと選り好みした結果、それで結婚できなくても自己責任ですので、間違っても人のせいにだけはしない生き方をしていただきたいです。

  • << 138 主です。 ありがとうございます。 独身の時は家事や時間の使い方は自由になりますが結婚したらそういう訳にはいきませんものね。 クックパッド、私が料理作れないからお手伝いさんを雇うかもと女友達に相談すると、女友達からクックパッドのサイトを教えてもらいました。 私は当時交際していた男性に私は、料理頑張ってるのに女友達がお節介な事を言ってきて困ると相談し、男性が女友達に忠告してくれました。。 女友達から尋ねられたのですが知らないと言い切りました、酷い事をしたと反省しています。 あれから男性と別れ、クックパッド見ながら勉強しています。 結婚すれば男性に少しは頼りたい気持ちはあります。婚約した男性には二千万近い年収がありましたが私に働く事、自立を促されました。 女友達に年収が安いから働く事になったと連絡したら、望んでもそういう男性と結婚出来ない女性もいるのだから有り難く受け止めて、他の女性にそんな事言ったら駄目とやんわり言われました。 勿論夫に何かあれば働きます。 バツイチは気にならないです。子供がいたら養育費や子供に何かあれば夫が前妻とあったり優先されたら困るので、子供がいるバツイチは妻になる確約がないと気が進みません。 医師からは私がフラレた男性やフラレる男性を紹介した女友達が加害者で、私はモラハラの被害者と言われてるのです。理由なく人のせいにはしてないですが、人のせいにしないよう心がけます。

No.128 14/07/22 14:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 125 コレって、冗談だよね? 真実なら、紹介する友達とやらもイイ迷惑。友達は大人だから口に出しては言わないだろうけど。 紹介する身にもなってみ… 主です。
冗談でも釣りでもありません。結婚を考えている女性なら考える事ではないでしょうか?。

女友達の所には知人、友人の他にお見合い相手を探して欲しい話も入ってくるのです。
私もお願いしていますが、紹介者の力が弱いと別れるときに紹介者とは関係が無いからと言い非情にも別れられません。婚約に至ったり長い間付き合った男性は紹介者の顔を気にしていたようです。

ネットや婚活パーティーを利用してどういうものか身に沁みています。
女友達みたいに悠々自適におくりたい、夫の職歴や見下し発言をしている女友達の様に過ごす。
そして家庭持ちの私の女友達に夫を紹介したいんです。
女友達の何人からかは、○子が結婚したら、白々しい嫌みな発言をするから普段から付き合いある既婚女友達には夫を紹介しない方が良いわよと上から目線で言われました。
婚約迄いった男性は、女友達には電話連絡、私の普段から付き合いある友達に紹介しようとしたら、男性からは女友達からお祝いも貰っているし女友達夫婦に直接挨拶に行こうと言われましたが、女友達は付き合いたくなかったので返事を濁していたら破談になり女友達に力になってもらえるように頼みましたが、女友達の力は弱く破棄となりました。



No.129 14/07/22 15:49
通行人129 

いや婚約したり 上手く行ったら友達に御礼の挨拶行ったりするの普通でしょ。
そんな礼儀や友達付き合いも出来ないなら
そりゃ破談にもなるわ~。
主がどんなに口止めしてても 友達に主の性格バレてるし そんな人が繋がりのある大事な方
紹介したくもないでしょう。
結婚どころか友達さえ去って行くかと。
あと天然、おっとり、癒し系と言ってますが
癒されてないし 天然のふり演じてるだけですから。あたしバカだから~とか天然の子言わないし友達はドン引きしたと思いますよ。 

  • << 139 主です。 私がネットばかりする人見知りなのを女友達は知ってるので、男性を紹介してもらうときと別れる時に力になってもらうとき以外は連絡しない性格なのを理解してくれてます。 女友達には、各自接点を持たれないようにそれぞれに私が上から目線でモノを言われた、旦那自慢、年収、環境、学歴自慢する等の話を女友達達に言ってるのと、職業に接点がないため伝わる事がありません。 私のみが女友達達を繋ぐ共通の人間です。 男性には天然の他にある私の思いは見抜かれたかもしれません。 私の知識が無さすぎで教えて貰ったり、レストランの作法、普段の言葉遣いを男性に直された話を私バカだから~と女友達に話したら、もう私が30半ば過ぎてるし、そんな事位は知ってもらわないと困るなぁと嫌みを言われたので、男性に泣きついた事があります。 紹介の男性はとても真面目な方ばかりなので、私の意見を真摯に受け止めてくれました。 女友達達からは皆、大切な人達ばかりだから大切にして、お願いね、と男性を紹介してくれます。 私のキャラクターと思ってバレてません。

No.130 14/07/22 15:50
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

123で書いた私の質問が見落とされていたようですので再度書かせていただきますね。

質問です。
1: 過去どれくらいの人とおつきあいをされましたか?
2: 婚約までいった彼との交際期間は?
3: 婚約解消時に慰謝料など発生しましたか?その金額は?
4: 交際中に別れた方にも慰謝料請求してましたがその金額はどれほどだったのでしょうか?

No.132 14/07/22 18:20
通行人61 ( ♂ )

>> 110 主です。 結婚するなら専業主婦の気持ちがあります。 理想は高いでしょうか。。 女友達の中には年金生活のご両親もいますので実家の経済状況… この御時世で専業主婦しかやらないなんて無理だよ!

共働きするつもりでいないと結婚なんて出来ませんよ!

No.133 14/07/22 18:23
通行人61 ( ♂ )

>> 112 主です。 専業主婦は大変です。 仕事しながらは私のおっとりした性格と身体が弱く難しいのです。 朝の見送りや帰宅時も自宅にいてねと言う男… おっとりした性格を直さないと結婚は難しいですよ!

専業主婦で旦那の稼ぎだけを当てにするのですか?

No.134 14/07/22 18:25
通行人61 ( ♂ )

>> 117 主です。 もっと条件を下げれば、両親や親戚からのお見合いがあるので結婚出来ると思います。 もっと条件を下げないと誰も貴女を相手にしないよ!

共働きしないと結婚しようと思う男性なんていないと思うよ!

No.135 14/07/22 18:31
通行人61 ( ♂ )

セックスには毎日応じられますか?

その年なら早く結婚して早く子作りしないと高齢出産になってしまいますよ!


毎日のセックスには応じられないなら結婚出来てもすぐに離婚になる可能性があるよ!
セックスレスも離婚の一因となるからね!

No.136 14/07/22 18:34
通行人61 ( ♂ )

免許とか資格は何か持ってるの?

まさかその年で何も持っていない?

No.137 14/07/22 20:57
匿名さん137 

ネタスレですよね...
ほんきだったら...(;_;)涙

  • << 140 主です。 人には言えない心の中です。 女性なら多少は、そういう所はあると思います。。

No.138 14/07/22 21:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 127 家事苦手、朝苦手っていう独身者はけっこういると思いますよ。 かくいう私も独身時代は朝はギリギリの生活でしたし、料理もほぼできず母に任せっぱ… 主です。
ありがとうございます。
独身の時は家事や時間の使い方は自由になりますが結婚したらそういう訳にはいきませんものね。
クックパッド、私が料理作れないからお手伝いさんを雇うかもと女友達に相談すると、女友達からクックパッドのサイトを教えてもらいました。
私は当時交際していた男性に私は、料理頑張ってるのに女友達がお節介な事を言ってきて困ると相談し、男性が女友達に忠告してくれました。。
女友達から尋ねられたのですが知らないと言い切りました、酷い事をしたと反省しています。

あれから男性と別れ、クックパッド見ながら勉強しています。
結婚すれば男性に少しは頼りたい気持ちはあります。婚約した男性には二千万近い年収がありましたが私に働く事、自立を促されました。
女友達に年収が安いから働く事になったと連絡したら、望んでもそういう男性と結婚出来ない女性もいるのだから有り難く受け止めて、他の女性にそんな事言ったら駄目とやんわり言われました。
勿論夫に何かあれば働きます。


バツイチは気にならないです。子供がいたら養育費や子供に何かあれば夫が前妻とあったり優先されたら困るので、子供がいるバツイチは妻になる確約がないと気が進みません。
医師からは私がフラレた男性やフラレる男性を紹介した女友達が加害者で、私はモラハラの被害者と言われてるのです。理由なく人のせいにはしてないですが、人のせいにしないよう心がけます。

No.139 14/07/22 21:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 129 いや婚約したり 上手く行ったら友達に御礼の挨拶行ったりするの普通でしょ。 そんな礼儀や友達付き合いも出来ないなら そりゃ破談にもなるわ~… 主です。
私がネットばかりする人見知りなのを女友達は知ってるので、男性を紹介してもらうときと別れる時に力になってもらうとき以外は連絡しない性格なのを理解してくれてます。
女友達には、各自接点を持たれないようにそれぞれに私が上から目線でモノを言われた、旦那自慢、年収、環境、学歴自慢する等の話を女友達達に言ってるのと、職業に接点がないため伝わる事がありません。
私のみが女友達達を繋ぐ共通の人間です。

男性には天然の他にある私の思いは見抜かれたかもしれません。
私の知識が無さすぎで教えて貰ったり、レストランの作法、普段の言葉遣いを男性に直された話を私バカだから~と女友達に話したら、もう私が30半ば過ぎてるし、そんな事位は知ってもらわないと困るなぁと嫌みを言われたので、男性に泣きついた事があります。
紹介の男性はとても真面目な方ばかりなので、私の意見を真摯に受け止めてくれました。

女友達達からは皆、大切な人達ばかりだから大切にして、お願いね、と男性を紹介してくれます。
私のキャラクターと思ってバレてません。

No.140 14/07/22 21:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 137 ネタスレですよね... ほんきだったら...(;_;)涙 主です。
人には言えない心の中です。

女性なら多少は、そういう所はあると思います。。

No.141 14/07/22 22:26
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

レス番123 と130 で同じ質問を書いたのですがまたまた質問を見落とされてしまいました(汗)
再再度書かせてもらいますね。

質問です。
1: 過去どれくらいの人とおつきあいをされましたか?
2: 婚約までいった彼との交際期間は?
3: 婚約解消時に慰謝料など発生しましたか?その金額は?
4: 交際中に別れた方にも慰謝料請求してましたがその金額はどれほどだったのでしょうか?

今度こそ質問に答えていただきますようようよろしくお願いしますね。

No.142 14/07/22 23:06
フリーさん90 

>>90>>91>>131の50歳男性です。
私にもレスください。
私の容姿ですが、辰巳さん以外にも若い頃は松岡修造さんにも少し似てると言われたことがあります。身長は170㎝,体重は70kgでガッシリ体型の方です。
学歴は国立大学卒業です。関西都市圏に住んでいます。
好きな動物はネコです。
どうぞよろしくお願いします。

No.143 14/07/23 00:22
フリーさん90 

>> 91 削除されたレス No.91で書き込みしましたが、
主さんは誰に似た感じですか?
例えばテレビ東京の大江麻理子さんのようなルックスでしょうか?
よろしくお願いします。

No.144 14/07/23 08:01
匿名さん144 ( ♀ )

売れ残りの公務員だったらいそうですけどね。

40代50代を視野に入れれば、結婚できますよ。
年齢と相手の性格や変な趣味、マザコンとかに目をつぶればお相手いますよ。

  • << 146 主です。 安定した収入があり、専業主婦で死ぬまで籍をいれてくれるのであれば他に相手に望むことはありません。 実際、容姿が醜い、肥満、高学歴故の自然体の上から発言、高収入なのに庶民的なレストラン。 家族全員が高学歴高収入なので、大真面目に悪気なく私の家族の様な人種に初めて出会ったと言われ、前の彼女の写真や物があって私に前の彼女の説明をしたり、私に手を出さない、反対にすぐ身体の関係を迫る等(婚約迄いきました)。 他にも沢山ありましたが、一生籍が入るなら気になりません。

No.145 14/07/23 08:22
社会人さん30 ( ♂ )

強がりとか意地とかではなくて、本当の本当に分からないんじゃ、もう病気だと思います。
治療をなされた方がいい。

  • << 147 主です。 自分で解っています。 贅沢なのも、身の丈にあっていないのも。 官庁勤務の女友達の夫に紹介を頼みましたが、やんわり流されました。 私は、紹介者の女友達や男性からのモラハラの被害者です。病院に通いながら回復させています。

No.146 14/07/23 08:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 144 売れ残りの公務員だったらいそうですけどね。 40代50代を視野に入れれば、結婚できますよ。 年齢と相手の性格や変な趣味、マザコンとか… 主です。
安定した収入があり、専業主婦で死ぬまで籍をいれてくれるのであれば他に相手に望むことはありません。
実際、容姿が醜い、肥満、高学歴故の自然体の上から発言、高収入なのに庶民的なレストラン。
家族全員が高学歴高収入なので、大真面目に悪気なく私の家族の様な人種に初めて出会ったと言われ、前の彼女の写真や物があって私に前の彼女の説明をしたり、私に手を出さない、反対にすぐ身体の関係を迫る等(婚約迄いきました)。

他にも沢山ありましたが、一生籍が入るなら気になりません。

  • << 150 高学歴って具体的にどこ大学卒業なのですか? 高収入というのは1,500万円超くらいからのことですか?
  • << 159 それくらい妥協できるなら、いますよ、お相手。 正し40代後半以上で。 少し年の離れた方に可愛がって貰うのがいいんじゃないですか? そういうのは友達の紹介ではなかなか見つかりません。 結婚相談所に行きましょう。 あと、公務員で安定収入ってことで、あとは年収条件をどこまで下げられるかです。 子供を望まなければ700万くらいでも専業できますし。特に田舎なら。 別に専業になりたい、ってよくあるしそれを目的に結婚相手探してもいいですよ。 ただ、恋愛結婚だと難しいからお見合いに近い形を相手も望んでいないとね。 条件だけで、あまり相手の深いところを見ずにさっさと結婚しちゃうのがいいです。 実際は色々後悔すると思いますが、結婚出来ないよりいいんじゃないのかな? 結婚相談所で、700万以上、40代後半、公務員希望で登録しましょ。

No.147 14/07/23 08:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 145 強がりとか意地とかではなくて、本当の本当に分からないんじゃ、もう病気だと思います。 治療をなされた方がいい。 主です。
自分で解っています。
贅沢なのも、身の丈にあっていないのも。
官庁勤務の女友達の夫に紹介を頼みましたが、やんわり流されました。
私は、紹介者の女友達や男性からのモラハラの被害者です。病院に通いながら回復させています。

No.148 14/07/23 08:54
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

あのー露骨に無視されているのはなぜなのでしょう??
答えにくい内容ですか?ご自分の事ですし簡単に答えられると思うんですが、、、(笑)
念のために書きますね。
質問です。
1: 過去どれくらいの人とおつきあいをされましたか?
2: 婚約までいった彼との交際期間は?
3: 婚約解消時に慰謝料など発生しましたか?その金額は?
4: 交際中に別れた方にも慰謝料請求してましたがその金額はどれほどだったのでしょうか?

No.149 14/07/23 08:55
匿名さん149 

被害者意識を持っている限りうまくいかない。
お友達と全く関わらず1人で婚活してください。

  • << 152 勿論、二人の間の結果なので私も深く責任があります。 落ち込んでいる私をみかねて母親が女友達に、私に料理出来ないとか娘が悪いとか言わないであげて。ほうっておいて、女友達には責任なんてないでしょ、二人の間には介入しないでと言ってました。男性との関係が終わった後、その女友達には連絡していません。 二人の間の事なので、女友達には迷惑はかけていません。これでも、人の責任転換なのでしょうか。

No.150 14/07/23 09:05
フリーさん90 

>> 146 主です。 安定した収入があり、専業主婦で死ぬまで籍をいれてくれるのであれば他に相手に望むことはありません。 実際、容姿が醜い、肥満、高学… 高学歴って具体的にどこ大学卒業なのですか?
高収入というのは1,500万円超くらいからのことですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧