注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

占いベベルナール先生について その2

レス349 HIT数 73379 あ+ あ-

haruchan( 20代 ♀ niOYVe )
19/01/31 20:39(更新日時)

電話占いや対面鑑定をされてる占い師のベベルナール先生について✨鑑定を受けている同士で情報交換できたらと思います🎆前スレ「占いベベルナール先生について」の投稿数が上限500になったため、500を踏んだ責任で新スレを立ち上げました🌟
前スレのようにまったり仲良く行きましょう☺
前スレはこちらです👉http://mikle.jp/threadres/1719182/all/


No.2117131 14/07/16 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.349 19/01/31 20:39
TONEY ( ♀ hekZVe )

>> 346 こんにちは、初投稿のHanabiです☆ TONEYさんの参考になるかわかりませんが、私の初べベルナール先生は8年前。交際している人との結婚… Hanabiさん、ありがとうございます(^ ^)ベベルナール先生の占いが大きく外れたことがなかったので、信じて機が熟すのを待ってみようと思います。あと2年、長いですが。今いる夜の時代が辛すぎるので、また近いうちにベベルナール先生に相談に乗っていただこうと考えています。久しぶりの夜の時代。毎日、精神的体力的にきつい日々を過ごしています。夜明けは明るいはずなので、待ち遠しいです。

No.348 18/08/24 18:55
Hanabi ( ♀ Od1fWe )

>> 347 はじめまして☆
まりこさんの参考になるかわかりませんが、私も一昨年まで夜の時代でした。
私のサイクルは15年くらい夜明けの時代で後の5年が夜の時代になるということ。
これ当たってるなと思ったのは、ベベルナール先生と年表を作って過去を確認して、ぴったり悪い時期は夜の時代で運のいい時期は夜明けの時代だったからですね。
私の場合、夜明けですぐによくなったというよりじわじわとよくなっていきました。
ベベルナール先生から
「周期として夜明けがきても夜明けを迎えれない人もいるし、
夜明けが来ても何もしなかったら何も起こらない」
と聞きまして、夜明けから積極的に行動開始。
そのおかげか、念願の結婚の可能性ある人と出会いおつきあいを続けています。
ベベルナール先生が予想してた外見と内面そのままの人で!
べベルナール先生は今年中にプロポーズと視ていますから期待してますし、
とにかく夜明けがきちんと来ると体も心も軽くなりますね。
私は今年は天中殺と大殺界のはずですが、仕事もよくなって、ベベルナール先生の運勢の取り方の方が正しいと思いますね。羽生選手も大殺界で金メダル取っていますしね。ベベルナール先生はタロットと合わせているから当たるんですかね?
まりこさんも夜明けが来たら何をしたらいいのか、先生に聞いてみてもいいですね💗

No.347 18/08/02 01:54
まりこ ( ♀ Jw9fWe )

こんばんは。
はじめて書き込みをします。

べベルナール先生にみていただいてから早4年、きっかけは、恋人に振られてしまったことでした。
吹っ切れたかと思えば、片思いが連続したりストーカー被害にあったりと。。
実りある日々が過ごせたとはいえないこの数年は、夜の時代に入っていたから。
先生に支えていただきながらとうにかやってきて、今年の秋に朝を迎えるようです(^^)
とても長く感じていましたが、それもあと数ヶ月。

でも。。
朝方人間のわたしは、まだ夜の時代が明けた景色がどんなものか存じません。
どなたかお話しをお聞かせ願えましたら幸いです( ;∀;)

No.346 18/06/22 14:40
Hanabi ( ♀ Od1fWe )

こんにちは、初投稿のHanabiです☆
TONEYさんの参考になるかわかりませんが、私の初べベルナール先生は8年前。交際している人との結婚ができるか視ていただきました。
べベルナール先生から「結婚の相手にはならない」と視ていただきましたが、どうしても彼と結婚したくて交際を続けました。
でも結局いつまでしても相手は結婚を考えてくれず、挙句の果てに他の女ができて一方的に別れを告げられました。その時、べベルナール先生が「女性癖の悪い人で未来に他の女性の柄のタロットがある」と視ていただいていたこと思い出しました。
その時から出会いがあるとべベルナール先生に視ていただいていましたが、長く良い出会いがなくて、トラップ相性と交際したり深く関わると運気や一番良い出会いが変わるから慎重にしていました。
一生独身かと諦めそうだった今年、やっと結婚前提で交際できて、経済的・性格的・容姿的に史上ナンバー1に出会えました。出会った運気と男性像はべベルナール先生が8年前に視てくれたままでした(笑(><))
8年前、8年~10年後かなと言われた時は気が遠くなりましたが待った甲斐がありましたよぉ。
TONEYさんも出会いが出てれば私のケースみたいに機が熟したら出会えるかと。あと私の夜の時代、べベルナール先生から「油断すると運勢が変化してしまう時期」と言われましたから良ければ参考にしてください。TONEYさんの良い出会いお祈りしてます💗

  • << 349 Hanabiさん、ありがとうございます(^ ^)ベベルナール先生の占いが大きく外れたことがなかったので、信じて機が熟すのを待ってみようと思います。あと2年、長いですが。今いる夜の時代が辛すぎるので、また近いうちにベベルナール先生に相談に乗っていただこうと考えています。久しぶりの夜の時代。毎日、精神的体力的にきつい日々を過ごしています。夜明けは明るいはずなので、待ち遠しいです。

No.345 18/06/03 20:11
TONEY ( ♀ hekZVe )

お久しぶりです。
数年前に投稿したことがあるTONEYです。
いつも悩んだときはベベルナール先生に
相談し、前に進む勇気をもらってきました。

運命の人がいるって鑑定していただいてから、約6年。いまだに出会えていません。
カードの位置が出てきて欲しい場所のすぐ下って仰ってたんですけど、そこから動かず、ついに夜の時代に突入しました。ここから2、3年は出会えないみたいです。

1年程前にある男性と付き合いました。運命の人ではないけれど、運気的にもタロットの結果的にも結婚を考えられる状況でした。。しかし、夜の時代に突入するちょっと前に、音信不通になり自然消滅という形で終わりました。少しトラップかかってる相性で悩まされることが、多かったんですが、、好きだったのですごく辛かったです。
先生にすぐ結婚したかったらこの男性とできるけど、自分が幸せになる結婚はまだ先ですと付き合う前に言われていました。。終わってよかったのかな。

生まれ持った結婚運がよくて結婚のカードも持ってる状況だから、運命の人はこのまま自然な時の流れの中で必ず出会えますと言われています。。そして、出会えたときはすぐに分かるはずですと。
いままで鑑定のなかでその方のヒントを沢山もらったので、自分のなかで人物像が出来上がってしまいました。。なかなか出会えず待ち遠しいです。
最初の鑑定からすぐじゃないです、数年かかりますと言われていましたが、、(;_;)

なかなか出会えなくても最終的に出会えた方はいらっしゃいますか。

昨日仕事のことなどで鑑定をお願いしたのですが、先生はお疲れのようでした。そして相談した質問も結果もよくなくて、言いにくかったのか、いつもみたいにハッキリした答えがもらえず、、お互いに沈黙することもありました。なんだか申し訳なかったです。
また日を置いて相談しようと思います。

No.344 18/05/06 19:29
向日葵 ( ypCcWe )

>> 343 みゅうさん、お久しぶりです。
おめでとうございます!
こちらまで幸せな気分になりました。

私も良い感じで進んでいます(*^^*)
当たらなくてもいいことまで当たるのが難点ですが(笑笑)
ベベルナール先生に感謝感謝ですね。

No.343 18/05/06 19:04
みゅう ( 4mEdWe )

みなさん!
ゴールデンはいかがでしたか!?

報告させてください!!
ベベルナール先生にお願いしていた一番叶えたかった願い事!

叶いましたーーーー!!

最高に嬉しいです!!

ベベルナール先生
最初から叶いますと言ってくれて
正確なアドバイスで先生のタロット通りに進みました!

みなさんの体験談もすごい励みでした。
ありがとうございました!!
みなさんにも幸せいっぱいきますように!

No.342 18/03/07 21:41
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 341 しえるさん、会えるはずがない人とまた会えるなんて、運命の人なのでは!?
しかし相変わらず、べベルナール先生、すごい鑑定ですね!
ペットさんも良かったです。
私も、明日、予約が入っているんですよ。
べベルナール先生の鑑定は、ほんと元気でますね~、前日から楽しみです☆

No.341 18/03/07 19:06
しえる ( ♀ AjUeWe )

>> 340 ぴょんぴょんさん、ありがとうございます。この前、二度目の鑑定に入って出会いについて視ていただきました。
近い過去の所で男性を示すカード?が出ていて、2月終わりに会った人に、先生がおっしゃる特徴がそっくりで、すごいチャンスを逃した感じでした。もっと早く二度目をお願いしていたら!
でも、べベルナール先生は、もう一度、会えるからその時に、とおっしゃたのですが、ありえなかったので期待せず待っていたら、さっき、その人とまた仕事が一緒になることを告げられて驚愕で震えています。先生の的中率の高さは噂で聞いていたけど、本当なんですね。。。
ただ、かなりレベルの高い人だから私で大丈夫なのか?
この前の鑑定で、よく聞かなかったこと後悔です(。-人-。)
今度はよく聞こうと思います。
でも、この前は飼ってるペットの病気を見つけていただいたので満足です。早く治療ができました。
すごく頼りになる先生、ぴょんぴょんさんや、このスレの方々が信頼してる気持ちもわかります。落ち込んでいたのに、べベルナール先生の鑑定で元気になりました。ペットも(^O^)/
ぴょんぴょんさんみたいに運命の人に出会いたい(*´ω`)

No.340 18/02/23 12:17
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 339 しえるさん、鑑定結果はショックだったと思いますが、知らないまま追い続けて、もっと先に事実を知ったらもっときつかったですよね? 今知れて、運が良かったと思いますよ。
新しい出会いを起こすのは、べべルナール先生の得意分野だと思いますよ!
私も離婚後、絶対に新しい出会いなんて起こらないと思っていました。
でも、べべルナール先生は、絶対に大丈夫!と、心強い言葉をくださっていました。
結果、本当に運命の人が見つかりました。人生で最高の出会いです。
この人と会うために離婚したのだと、離婚すらポジティブに考えられるようになったんですよ。
詳細は避けますが、べべルナール先生がいなかったら、無かった出会いだったんです!私にも出来たから、しえるさんも、必ず見つかりますよ!

No.339 18/02/20 20:34
しえる ( ♀ AjUeWe )

>> 338 ぴょんぴょんさん、ありがとうございました。
ショックなこともあり報告が遅くなりました(。-人-。)
私は恋愛の相談で、べべルナール先生は
私の好きな人には奥さんがいるんじゃないか、
とタロットで出ていると視てくださいました。
信じれなくて、報告ができませんでした。
でも、3日前、本当に奥さんがいることがわかりました。
すごい偶然に外出先で遭遇して
その人の口から奥さんだと言われました。
言えなかったと謝られました。
立ち直れないくらいショックでした。
やっぱり、べべルナール先生の鑑定、当たっていたんだなと。
鑑定の時に書いたメモを見たら
今月は、真実を知る月、と言われてました。
ショックは大きい、でも、新しい出発のために必要な痛み
というのも書いてました。
(べべルナール先生は、彼から聞くことが視えていたのか?)
他にも、べべルナール先生が、私を思って言ってくれた言葉が残ってました。
ぴょんぴょんさんは正しいです。本当に優しい先生です。
片思いだった人のことは過去にして、新しい出会いのために
またべべルナール先生に視ていただだきます。
べべルナール先生を紹介してくれた子が結婚することになったので
私もがんばります!

No.338 18/01/06 23:43
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 337 初鑑定、緊張しますよね!お友達から聞いていると思いますが、べベルナール先生は凄く優しい先生ですよ。話し始めれば、すぐ緊張なくなると思います。

パワーストーンのことは、べベルナール先生、私には、パワーストーンの時間が取れないので、人に勧めないで欲しいとおっしゃってました、笑、かくゆう私は何本も頼んでいます。
去年、パワーストーンに願掛けした、長年憧れてたアーティストさんに初めて直接会えて、
しかも、そのアーティストさんが「これ、パワーストーン?」って群衆の中で私にだけ声かけてきてくれたんですよ。凄すぎませんか!?


脱線してしまいましたが、願いをかなえるということだったら、
最初はべベルナール先生にいただくアドバイスをやってみるのがいいんじゃないかな。
べベルナール先生の未来予想やアドバイスは的確なことで評判高いですし、私も基本はそれで願いを叶えてきてますよ。

No.337 18/01/04 17:15
しえる ( ♀ AjUeWe )

初めまして!
友達から聞いて、べベルナール先生の予約を取りました。
昔、占で嫌な思いをしたことがあったので迷いに迷ったんですが!
紹介してくれた友達は、彼氏いない歴で慰め合ってたのに
べベルナール先生に視てもらってから、すごくキレイになって、彼氏ができて、
昇進までしてしまったので、私もあやかりたくて一大決心しました。
緊張してます。
友達は、成功したのは、先生のアドバイスがすごく的確だったことと、
先生のパワーストーンが効いたと思うと言ってます。
私もパワーストーンが欲しいのですが、
友達は初鑑定から聞くのはずうずうしいと止めてきます。
先生のホームページにのっていないし、
できたら急いで願いをかなえたいのですが、やはり失礼でしょうか?

No.336 17/09/15 22:29
向日葵 ( ypCcWe )

お久しぶりです!
べべルナール先生に占っていただいてから1年半。結婚を考えられる相手もいなかった私が、べベルナール先生のお導きで理想の人に出会えたり、ここの皆さんのような運命の変化を経験しました。

始めの頃に、いくつか未来の警告を貰ったのですが、これは絶対に当たらない、と高を括っていたことも、今年当たってしまい、改めて、巷で言われているべべルナール先生の凄さを思いしみた次第です。

期間が経って結果が出てくると、よけいに分かってくる凄さですね。
べべルナール先生に難しいと言われたことは、結局、無理でしたし、叶うと言われたことは、叶いましたし。

みなさんにお聞きしたいのですが、私は今年から夜の時代になりました。西洋占星術や四柱推命では、良い年のはずですが、今年に入ってから問題が多くて、べべルナール先生の周期の取り方が当たっていると感じます。
べベルナール先生からは夜の時代の過ごし方を伝授していただきましたが、不安もあるので、みなさんの夜の時代の経験を教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

No.335 17/08/03 11:21
もか ( ♀ yNueWe )

初めまして!
ネットで色々調べていて、最近ベベルナール先生を知りました。
近々一度鑑定して頂く予定です。

フルリーディングでお話されている方が多いのですね。
恋愛について今すごく悩んでいるので、私もフルリーディングでお願いしようと思っています。
少しでも今の辛い現状を変えたくて…

これからこちらにお世話になると思うので、よろしくお願いします(>_<)

No.334 17/07/29 13:18
ろたす ( ♀ H7teWe )

はじめまして。
皆さんの口コミを見て、他でも色々調べ、本日か明日にべべルナール先生の鑑定を受けることになりました。
電話でフルリーディングです。

急な鑑定依頼にもかかわらず、受付担当の方には深夜でも迅速な返信をいただいて感謝です。

先生に見ていただくのは恋愛です。
長年同棲していた彼に他に好きな人が出来、別れることになってしまい…
復縁の可能性はあるのかとか、新しい出会いは、等見ていただきたいと思ってます。

今、同棲解消に向けて準備している最中で毎日とても辛く、どんな方向でも希望が見えないかとわらにもすがる想いです。

No.333 17/06/25 19:51
チャイ ( 8ObVVe )

チャイです
こんばんは
予約の時間まで
寄らせていただきました


>>ニーナさん


大きく運命を変えられて
すごいです

べベルナール先生は
運命を変えるパワーを
くださいますね
私もいただきました

トラップ相性は
ちぇるしーさんの
レスのように
怖いところもあるようです

私は車とトラップ相性です
べベルナール先生の
初鑑定の時
聞かせていただき
べベルナール先生を
信じるきっかけの
1つになりました
私は過去に交通事故に
3回もあっていましたから

1回目は家族の運転に同乗
2回目は友人の車に同乗
3回目は自分の運転です
大きな事故ではないですが
運転を止めていました

私が言ってないのに
べベルナール先生から
車との相性がとても悪いと
お聞きした時
すごい占い師の先生だと
驚きました

べベルナール先生は
だめだと言うだけでなくて
私が車を運転できる
方法があると
車の色や
車に置くもの
この方角だけは
運転をやめる
など
教えてくださいました

べベルナール先生に
教えていただいたことをして
運転を再開してからは
無事故です
ひやりとしたことも
一度もなくて
車恐怖症だったのに
今はぜんぜん
不安がないです

トラップ相性は
防げることも
あると思います
ニーナさんも
べベルナール先生に
聞かれてみては
どうでしょう?

長々とすみません
予約の日は
ハイテンションに
なってしまいます

ここのとこ
ちょっと元気が出ないので
今日はいっぱいパワーを
いただきたいと思います(o^-^o)


No.332 17/06/16 22:55
ちぇるしー ( FmOYVe )

ニーナさん、初めまして!
私もすごく久しく書かせてもらいます。
ここにレスがつくと携帯に連絡くるようにして
読ませていただいているんですけどね。
中でも、ニーナさんレスは大注目してたんですよ。
前からお話してみたいと思っていたら
お答えできそうなことがあったので
ちょっと長くなりますが、レスなど。

トラップ相性というのは、
べベルナール先生特有の占いだと思いますが、
私はかなり当たると思います。

お話すると、私の父は会社をやっていましたが、
ある時期から入ってきた人物を買いまくって
会社の超重要ポジションにしたんですね。

私も旦那も会社にかかわっていますが
父が私達より、この人物を頼るので
べベルナール先生に相談したんです。

その時、べベルナール先生からは
この人物は、父にとっても、会社にとっても
トラップ相性だから、いつか全てを無に帰すとおっしゃったんです。
そのことを父に伝えたのですが、昭和な人なので
占いなど信じん!と言って、その人物を使い続けましたが
その人物の裏切りにあって、会社を失いました。

それくらいで潰れる規模の会社だからいいんですが
それにまつわる裁判や後始末で、父は心身共に壊れました。
べベルナール先生の占いどおり
父が築いたものが全て無に帰りました。

父とこの人物は、西洋占星術、宿曜、六星占術、四柱推命、
全て良い相性だったのに、べベルナール先生の占いだけ
トラップ相性という最悪な相性だったんです。
でも、それが当たりました。

トラップ相性といっても、父のようなひどいものから
軽いものまであるみたいなので、
ニーナさんのトラップ相性がどんなものかわかりませんが、
べベルナール先生が注意喚起するなら、
慎重に考えた方がいいと思いますよ。
ニーナさんは、せっかく皆がうらやむような
幸運をつかんでいるんですから!

No.331 17/06/13 19:33
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

みなさん、こんにちわっ。ごぶさたし過ぎのニーナ@一時帰国中です(+_+)
研修で行ったアメリカ、ほんとーに、べベルナール先生が運命の土地と言われたまんまでした!
奇跡が次々起こって、あれからアメリカ住みになりました。
アメリカに行かなかったらどんな人生だったんだろう?怖いーと思うくらい、アメリカに来てよかったです。
何度も考えちゃうことなんですが、べベルナール先生がアメリカに行け!と指令してくれなかったら、アメリカ研修、ぜったいに応募しなかった、人生は怖いですねー(。>д<) 
ちょっとの選択の違いで大きく大きく変わるの、怖いです。
アメリカにいる間も、べベルナール先生にお世話になりっぱなしで、研修後、仕事につけたのもアメリカに残れたのも、べベルナール先生のおかげです。先生との出会いが、私の人生の大きな転機で大冒険の始まりだったんですー。

でも今悩みがあって本当にバカなんですけど、憧れの彼と婚約もしたのに、職場のアメリカ人に恋してしまったんです#>_<) ダメダメですよね。ベルナール先生に、アメリカ人の彼はトラップ相性だから結婚は止めた方がいいし、できないと思うって言われました。先生のアドバイスで大幸運をつかめたし、当たりばっかりだから、これも当たるってわかってるんです、頭では。でも気持ちが・・・
やっぱりトラップ相性は避けた方がいいですよね?こんな時だけ来てぐだぐだ書いてごめんなさいm(*- -*)m

No.330 17/04/21 19:27
向日葵 ( ypCcWe )

みなさん、お久しぶりです。
みゅうさんは、その後もべベルナール先生の鑑定に入ってらっしゃいますか?
私の方は彼氏と順調は順調ですけど、べベルナール先生が予見していた「超えないといけない山」がきてしまって、改めてべベルナール先生の読みは当たるんですよねえ。
近い友達で、彼氏と出会ってすぐべベルナール先生に占ってもらった時、半年後にできちゃった婚と言われて本当になった子が真横にいて、羨ましくてたまらないです。
私も早く結婚して子供が欲しいです。ベルナール先生に決めていただいた対策を明日から取り組みます。
みゅうさんの状況も聞かせてくださいね。

No.329 17/02/11 22:59
みゅう ( 4mEdWe )

>> 328 初めまして、そして、
ありがとうございます(o´∀`o)
向日葵さんもリアルな情報で
べベルナール先生を知ったんですね。

べベルナール先生に初めて入った感想ですが、
なんというか凄い!という一語に尽きました。
過去は再現映像みたいに細かく言い当てられて、
現在の私を取り巻く人間模様を
事細かく視ていらっしゃいました。
今回視ていただきたかった最大の問題も
諦めなくていいと言っていただきまして( T-T)
その理由の説明や貴重なアドバイスももらいました。

気持ちをわかってくれる優しい先生ですね。
決めつけて物を言うこともないし説明も丁寧、
まだ一回入っただけですが、
すごくリラックスできる鑑定で、また入りたいです。
向日葵さん、また良ければお願いします (o*。_。)o

No.328 17/02/08 18:27
向日葵 ( ypCcWe )

>> 327
みゆうさん、私もべベルナール先生をリアルな人から紹介されて知った一人です。
先生は当てる力だけじゃなくて、すごく優しい先生ですよ。
嫌なことがあったり、気分や流れを変えたくて鑑定してもらうことがあります。
べベルナール先生と話した後は、心が安らいで力が湧いてきます。
私の生活や人生も、すごく良い方向に変わり始めています。

みゆうさんの初鑑定はどうでしたか?
また報告してくださいね!

No.327 17/02/05 22:02
みゅう ( 4mEdWe )

初めまして
先月に行った某占いイベントで
凄い先生だと聞いてきました

どう当たったか具体的に話も聞けて
顔の見えないネットの情報じゃないし
信じることができました

いろんな占師の先生に視てもらいましたが
当たらなくて願いも叶いません

あきらめる前に
最後にべベルナール先生に
視てもらいたいと思いました
この先生が無理だと言えば
きっぱりあきらめます

明日が鑑定で緊張してます
リア充にしてくれる先生と聞いてます
私もそうなりたいです

No.326 17/01/30 18:08
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

離婚後、がんばっていた出会い、実現しました!
長かった!でも、最高の出会い。
べベルナール先生が絶対に起こるとおっしゃったキングとの出会い。
振り返ると、先生のアドバイスとタロットに出たことががぜんぶ繋がっている。
離婚も、後悔なしの大正解!ぜんぶ先生のタロット通り。
先生を信じてよかった!
ありがとうございました!

No.325 17/01/18 18:57
向日葵 ( ypCcWe )

>> 324 まりもさん、レスをつけてくださりありがとうございます。
まりもさんのぞぞっと発言を読んで、私の体験したいと夢見ていました。
まりもさんのおつきあいも順調でよかったです。
やっぱりべベルナール先生の占いは霊視もあるようですね。
私の知り合いも夫さんが言った言葉をそのままべベルナール先生に言われたのが
何回もあるみたいです。夫さんの浮気も、べベルナール先生に暴かれていました≧w≦

私も容姿のことをべベルナール先生に相談してからお誘いが多くなりました。
彼氏ができる前だったらもっとよかったんですが、彼氏ができる前にちょっといいなと思っていた人から食事に誘われて。彼氏には悪いですが、ちょっと行ってみたくて。
彼氏を裏切って罰が当たったらどうしようとの気持ちもあり悩んでいるので、先生に相談するつもりです。
でも、べベルナール先生の髪やメイクやファッションアドバイスをやってみるだけでも
モテ運て変わるもんですね。

No.324 17/01/15 17:57
まりも ( i5WbWe )

>> 323




向日葵さん、こんにちは。

アドバイスがんばってカードが動いていく時の
ぞぞっとした感覚を書いたの私でした(^-^)

向日葵さんのカードも良い方に動いて、理想の彼とおつきあい、
おめでとうございます!
私もべベルナール先生に片思いを手伝っていただいて、
去年からおつきあいしています。
彼は飽き性で、今までの彼女と半年以上つきあったことがなかったんですが、
私が初めて半年を超えました(^▽^)

最強ライバルの元カノが現れて、別れの危機がきそうになった時も
べベルナール先生に彼の操縦方法を教えていただいて乗り越えてきました。
先生に考えていただく言葉や容姿の作り方が、彼に効果があるみたいです。
私も彼と結婚したいです。

べベルナール先生の占いは、私も霊視がはいっていると思います。
タロットカードだけでは絶対にわからないようなことが当たったり、
「そんな気がする」と先生が軽く言う言葉が怖いくらい的中してきました。

No.323 17/01/14 23:09
向日葵 ( ypCcWe )

こんばんは。半年ぶりのレス投で嬉しい報告です。
私がべベルナール先生をお頼りした一番大きい目標がかないました。

うぬぼれのようで恥ずかしいですが、私は割と男性から声をかけられたり告白されたりしてきました。
でも好みや理想があって、つきあいたいと思う人には今まで出会えませんでした。
このまま彼氏も結婚もできないのか、妥協した方がいいかと悩んでいた時、べベルナール先生を紹介していただき、先生から、妥協しなくても私が満足いく彼氏ができる、はっきりタロットに出ていると占っていただきました。
ただ、その時に出ていたタロットの位置だと自然なままでは出会えなくて、私の意思と行動が大切と言われ、
半年間、べベルナール先生のアドバイスを行動にしてきました。
そしたら本当に理想といえる好みの男性に出会い、おつきあいになりました。

この掲示板で、べベルナール先生からのアドバイスをしていく内にタロットが動いていく話を読ませていただいたのと同じで、
私も行動していく内にタロットの位置がよくなって、彼氏との出会いのカードが近づいてきました。
彼氏とは出会う前からソウルメイトというカードがでていて、べベルナール先生は、彼と私の特殊な相性を詳しく意味を説明してくれていました。
現実に出会ってみると、べベルナール先生から説明されていたままで、
本当に昔から知っていたような安心感や気の合う相手でルックスも好みの人でした。
前に、べベルナール先生の言っていたことが当たって、ぞぞっとした話をここにレスされていましたが、
私も彼氏に出会った時、ぞぞっとしました。この感覚は、べベルナール先生の占いを体験しないとわからないですね。
べベルナール先生と行動する内に、良い方に変わっていく人のお話をきいた時も、ほんとうかなあと疑っていましたが、自分に同じことが起きて、べベルナール先生のタロットのすごい神秘性を感じます。

彼との結婚までは1つの山を越えないといけないと言われていますので、
これらもべベルナール先生にお世話になります。掲示板の皆さんにもお世話になります。これからも宜しくお願いします。

No.322 16/12/21 18:54
ちぃ ( 5p2dWe )

>> 321 返信してくださりありがとうございます。
ベベルナール先生に一度相談しましたが、
どうしていけばよいかのアドバイスがもらえず私の親に関してもなかなか説得することは難しいと言われました。
彼のことをもう拒否しているため聞く耳を持ってくれない状況だと。
私自身あれから何度か彼との話し合いをすすめてきましたが、どうしても納得できないこと、お互い妥協できない部分があり昨日お別れすることにしました。今までも何度か話し合ってきて別れる話をしましたが、2人の気持ちがまだ残っている状態でしたので別れるには至らなかったのですが、、、
やはり子供が1番大事なので私とのことで天秤にかけることはできないのだと思います。
子供は子供、私は私で考えられず
何度も話し合いがふりだしに戻ってしまう彼に対して期待が持てなくなってしまいました。自分の未来が暗いのに自らその道へ進んでるのでは?という恐怖しかなく。
今日も急に先生に予約を入れました。
この別れが私にとって今後の人生のプラスになるのであれば別れは間違ってないと自信がもてると思うので、そこも含め聞いてみたいと思います。
また終わりましたら書き込みさせてもらいます。

No.321 16/12/13 20:06
Camellia ( ♀ nDOaWe )

>> 320 ちいさまへ



長らく読ませていただくばかりでしたが、
今回は他人事と思えずレスさせていただきます。



同じく、私も家族に結婚を反対されておりましたが、
べベルナール先生は、説得方法、説得の時期、
きちんとアドバイスしてくださいますよ。
私はそれで双方の親を納得させました。



この掲示板に初めてきた時、私は婚活中でしたのに、
べベルナール先生の手ほどきで、主人に出会い、結婚、妊娠。



先生と出会ってからの
人生の変化に我ながら驚くばかりです。



ちぃさまは、そんなに好きな男性を、
べベルナール先生を知りながら諦めるのは損ではないですか?



べベルナール先生から私がいただいた力強い言葉。

「諦めるのは1秒でできる。
とことんやってみましょう」

その日から、どんなことも諦めることを止めました。

No.320 16/12/11 11:45
ちぃ ( 5p2dWe )

続きます。

迷いながらも一緒に頑張っていこうと2人で話し合ってきましたが、何度か別々の道に進む話も出ました。お互いが妥協しあって進む道だとしたらうまくいかない時に相手のせいにしてしまうのでは?と。
今は彼はまだ答えが出せない状況みたいで
少し距離を置くことにしました。
自分の進むべき道にも自信が持てない彼なので自分の意思できちんと決めてから行動したい、だから1人になって少し考えたいと。

私の自身の考えにもまだ迷いがある状況ですが、今日先生に相談する予定です。
何かお互いにとってよい打開策があればよいのですが。また報告しにきます。
長くなって大変申し訳ありませんでした。

No.319 16/12/11 11:35
ちぃ ( 5p2dWe )

No.256で投稿させてもらったちぃーです。
あの投稿からもうすぐ1年が経とうとしてるなんて。振り返ってみると1年なんてあっという間ですね。
ベベルナール先生にも何度か相談をして言われたことは彼と一緒になるための突破口みたいなものはあるけれど、時間がかかると。ただ一緒になれてもトラップ相性だからずーっと彼のことで悩むかなぁと。
彼にとっては私といることがいいことでも私にとってはどうなんだろうね?という話でした。
実際付き合って1年くらい過ぎましたが、この先の未来はまだ見えていません。
今まで私の親は彼と付き合っていることをよく思っていなかったのですが、態度で示すくらいで特に何か言われて来たわけではありませんでした。(反対してるのを私がわかるから彼と会うときは泊まりますと置き手紙していました)
それが最近になって話があるからと母に言われ色々と聞かれました。
そこで母が気になっていたことを話したので、私は母は少し理解してくれたかな?と思っていました。その日は彼に会う日でしたが、直接出かけて来ますと言って母も笑顔で送り出してくれました。
しかし数日後泣きながらやっぱり認められないと。私なら分かってくれると思ったのにと言われました。母はこの1年彼との交際について口を出すことはしてこなかったけれど、わかる日が来てきちんと別れるだろうと考えていたようでした。この先困難が多い、それをすべてわかっている上で付き合いを続ける私の気持ちがわからないのかもしれません。自分の娘には苦労はさせたくないということなのかもしれないです。

No.318 16/09/28 16:25
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

おひさしぶりです。
予約時間待ちで、それまで
こちらに来させていただきました。

パンダさんに元気をあげられるかわからないですが
私の経験を書いてみますね。

私も先生からのアドバイスができなくて
苦戦した時が2回あります。

1回は不倫をしていた時です。
その時は、どうしても不倫相手を自分のものにしたくて
べベルナール先生にお願いしました。

先生から、彼はあなたに真実を話していないし、
彼とうまく行くのは難しい、
その上でのアドバイスですとおっしゃいました。

アドバイスで、彼との関係はとてもよくなりました。
でも、不倫関係から脱出することはできませんでした。
べベルナール先生のおっしゃっていたままで
彼が奥さんとの関係で本当のことを言っていないこともわかり
奥さんや家族ととても仲が良くてショックでした。
それで、べベルナール先生とくどいくらい話をして不倫を止めました。

今は結婚して夫はとても優しいので
べベルナール先生が不倫を止めてくれたことが感謝しきれないです。
いただいたアドバイスがなかなかできないということは、
自分の力不足もありーの、
先生が彼とは難しいとおっしゃっていたのに耳をふさいで
手に入らないものを追っていたという気づきでした。

もう1回は、仕事のことでいただいたアドバイスです。
これも難しいアドバイスでできなくて苦しんでいました。
でも、続けていたら、楽にできるようになって目標を達成できました。
後で私がコツを見つけられなかったんだと気づきました。
今、この時した努力で、実を結んでいることがあります。

パンダさんががんばれる話ができたかわからないですが
アドバイスができないとき、
どうしてできないか考えてみるといいですよ。
予約の時間なのでまたきます(。・ω・)ノ゙

No.317 16/09/25 22:57
パンダ ( ♀ zYKZVe )

お久しぶりです。

先生にいただいたアドバイスをなかなか実行出来ず、落ち込む日々です。
みなさんの調子はいかがですか?少しみなさんから元気をいただきたく書き込みさせてもらいました。

No.316 16/07/19 19:32
まりも ( i5WbWe )

こんばんは。


ニーナさん、婚約おめでとうございます!!
ハートマークが飛んでみたいな投稿で、元気と幸せいただきました。


ニーナさんと凜さんのカードが動く話、私も経験したので
背中がぞぞっとした感覚、よくわかります。

私の時はこんな感じでした。
今の彼は、片思いだった人で、ベベルナール先生の初めて鑑定で、
今は彼女がいるけど、じき別れるという結果でした。
本当につきあっている彼女がいたのと、あまりうまく行ってない噂があったので、
ベベルナール先生のタロットの読みに驚きました。


次の鑑定で私が彼とつきあえる確率を見ていただいたら、潜在のいい位置に
恋人同士のタロットが出たから、つきあえる可能性は高い、
でもやらないといけないことがある、とおっしゃって、彼とつきあう為に
私がすることを、あれこれ教えてくださいました。
そのあれこれをして行くと、潜在にあった位置がちょっとずつ動いてきて、
最後に中央にきました。それからまもなく、ニーナさんや凜さんみたいに、
彼から告白がきて、今、おつきあいしています。



努力してタロットをが動いた時の達成感、すごく好きです!!
片思いをかなえてくれたベベルナール先生に、結婚もできるように見ていただいてます。
ニーナさんも同じみたいで、励まされます。
凜さんのおっしゃってますが、ニーナさんの報告がすごく楽しみです。
また待っています。ニーナさん、暑い日本にいなくてよかったですね!

No.315 16/07/11 17:56
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 314 ニーナさん、こんにちは。こんばんはかな?
婚約おめでとうございます!よかったですね~(*^ ^*)
お話を聞いていたら、私の復縁のカードが、
突然に潜在領域から真ん中にあがった日を思い出しました。
私の時も、ベベルナール先生のタロットはすごかったんですよ。
潜在領域から真ん中にあがって、
先生が復縁は間近だとおっしゃった1週間後に、
主人から復縁の申し出がきましたから。
ニーナさんの婚約の方が重いですが、
私にとっては婚約ぐらい嬉しかったんですよ(*^ ^*)

ニーナさん、次の目標は結婚ですね!
私の時は、復縁を果たしてから潜在領域に結婚のカードが出てきました。
その後、結婚のカードが真ん中にあがって、
2ヶ月後に主人からプロポーズされました。
潜在領域から結婚を動かすのは、努力、努力でしたが、
ベベルナール先生がその時どきに的確なアドバイスをくださって
励ましてくださった結果、達成できました。

ニーナさんも結婚して、かわいいお子さんを作ってくださいね。
その前に、アメリカでのお仕事や生活も楽しんでください
。結婚すると、自分だけの時間じゃなくなりますよ。

また報告聞かせてくださいね。
ニーナさんの報告を楽しみにしている人が多いと思います(^-^)

No.314 16/07/08 17:44
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

みなさん、ニーナです。おはようございます ヽ(*´∀`*)ノ
渡米前は応援メッセくださって、ほんとうにありがとうございました!もっと早く報告したかったけど、ちっともログインできませんでした。すみませんm(*- -*)m

まず前に話した渡米の日の報告です。がっかり防止で期待は半分くらいにしましたけど、やっぱりベベルナール先生のカードのままになりました!
嘘みたいなんですけど、彼から婚約指輪をもらいましたっ!!.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ベベルナール先生から予言されてたから、だいぶよかったですけど、ほんとうにびっくりで。今だいぶ落ちついたけど、しばらく大興奮で眠れない毎日でした。(時差ボケだったかもですが(ノ><)
こっちきて、まだ仕事とか慣れないので毎日チャレンジな日が続いてますが、ほんとうに200%ハッピーで充実してます!!みなさん、ほんとうにありがとう!

それと、私がすごくびっくりしたのは、後で彼から聞いた、彼が私との婚約を決意してくれた日が、ベベルナール先生のカードに、婚約のカードが真ん中になった日のちょうど前の日だったんです(゚ロ゚;) 彼から聞いた時、背中がぞぞっとしました。前から、婚約のカード、潜在位置には出てたんですけど、ある日、急に真ん中に上がって、それが彼が決めた日の次の日だったんです。この話、みんなにしてるんですけど、ほんとうにすごくないですか!?

ばたばた書きこんでしまいましたけど長くなるので、私が一番言いたかったことを言います。今、私がこうして人生で最大級にハッピーでいられるのは、ベベルナール先生やここのみなさんのおかげです。さっきから涙が止まりませんからこの辺にするべきと思います。みなさん、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

No.313 16/06/20 20:55
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ニーナさんの書き込みみて、なんだか感動して泣きそうになりました。
ニーナさん、ベベルナール先生に出会えてよかったですね。そして、自分を信じて頑張られてよかったですね。幸せな気分になれました。ありがとうございます。わたしも頑張らないとです!

No.312 16/06/19 22:38
まりも ( i5WbWe )

>> 310 みなさん、お元気ですか?ニーナです。 渡米が近くなったので、その前にみなさんにご挨拶したくてきました。 渡米のための荷物をパッキング… ニーナさん、本当におめでとうございます!
読ませていただいて本当に感動しました。
運命は変えることができるんですね!私も諦めないで頑張ります。

私もベベルナール先生にお頼りして頑張ってきたことで
すごく良い結果が出ました。だから毎日、嬉しくて、嬉しくて(^-^)

ニーナさん、アメリカに行っても報告会お願いします。
ニーナさんのレスは、すごくやる気をもらえるんです。
婚約報告待ってます。いってらっしゃい(^▽^)/

No.311 16/06/19 17:39
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

文字数制限でちゃんと結べませんでした。長くてすみませんけどあと少し。
ここの掲示板のみなさんも、いつも私に優しい声をかけてくれて、応援してくれて、ほんとうにありがとうございました。今の私があるのはベベルナール先生とここのみなさんのおかげです。アメリカからもカキコミはさせてもらうつもりです。でも、渡米前にみなさんにほんとうにありがとうと言いたいです。みなさんの幸せも、めいっぱい応援します!ベベルナール先生から、私はこのままアメリカに住んじゃうのかもしれないと言われているので、そうなるかも知れませんが、そうなったとしてもよろしくお願いします。2つにわけて長文すみませんでしたm(_∞_)m

No.310 16/06/19 17:29
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

みなさん、お元気ですか?ニーナです。
渡米が近くなったので、その前にみなさんにご挨拶したくてきました。

渡米のための荷物をパッキングをしていた時、急にある思いがしました。それは、昔のダメダメな私が、こんなことしてるなんて夢じゃないの?って。
それで、私、振り返ってみると、あの時から運命が変わったと思えた地点がありました。それは、ベベルナール先生に初めて鑑定していただいた日です。
ベベルナール先生が、あなたは、いつかアメリカに行って暮らす運命だと言われたんです。アメリカで暮らすなんて、ぜんぜんピンと来ませんでした。

それから、今の会社に移る前、就職を2つの会社で悩んでた時、ベベルナール先生は、今いる会社を薦めてくれたけど、私は違う方の会社に行きました。でも、上手くいかなくて辞めて、今いる会社に戻りたくてベベルナール先生に泣きついて、戻る方法を考えてもらいました。そして、今いる会社に転職できました。

ベベルナール先生は仕事だけじゃなくて恋愛もがんばれと言ってくれて、フェイスブックを始めるように言ってくれました。そしたら、昔から憧れてた片思いの人から友達申請がきて、メッセージ交換して、再会して、おつきあいできるようになりました。
今年の1月、彼からアメリカに来て一緒に住まないか誘われた時、ベベルナール先生は、今は動かずもっと大きなチャンスを待てと言って、そのあと、会社でアメリカ行きの募集が出ました。ベベルナール先生は、これがチャンス、応募しようと言いました。そして、難関突破してアメリカ行きを取れました。

ここまででも私にはシンデレラストーリーなのに、一番うれしかったことは、この前起こりました。アメリカにいる彼から、私がアメリカに到着する日、彼も私の都市まで来て、とても大切な話があると言われました。私は悪い話かもしれなくて心配でベベルナール先生に急いで占ってもらいました。そしたら、婚約のカードが出た、真ん中のカードに出たから確実だと言われました。ベベルナール先生がど真ん中確実と言う時は、今まで全部、確実に起こったから鑑定中に泣けてしまいました。

去年の2月にベベルナール先生から「楽しい春にしましょう」と言っていただいた時から、私は春だけじゃなくて夏も秋も冬もぜんぶ楽しかったです。

  • << 312 ニーナさん、本当におめでとうございます! 読ませていただいて本当に感動しました。 運命は変えることができるんですね!私も諦めないで頑張ります。 私もベベルナール先生にお頼りして頑張ってきたことで すごく良い結果が出ました。だから毎日、嬉しくて、嬉しくて(^-^) ニーナさん、アメリカに行っても報告会お願いします。 ニーナさんのレスは、すごくやる気をもらえるんです。 婚約報告待ってます。いってらっしゃい(^▽^)/

No.309 16/06/07 23:42
向日葵 ( ypCcWe )

>> 308 こんばんは。レスをつけてくださりありがとうございます。
チャイさんの問題が解決でよかった。
私の方の当たって欲しくなかった問題は恋愛系でしたが、こちらの方も
ベベルナール先生にいただいたアドバイスで100%解決したんですよ。
私もベベルナール先生の占いが的確だと思います。
相手の気持ちとか、後で本人から真実を聞くと、ずばりそのままで。
もう占い方法なんてどうでもよくなりました(´ー`)
明日もベベルナール先生に入るので、怖いの半分、嬉しいの半分です。
チャイさん、またぜひともお話し聞かせてください。

No.308 16/06/07 19:43
チャイ ( 8ObVVe )

>>向日葵さん

当たって欲しくないことが当たる
辛いですね(>_<)
私も全く同じことが起こり
共感しています

私のは
大口の取引先の対応ミスで
速攻で予約を取りました

ベベルナール先生は
書面と直、ダブル謝罪でと
アドバイスくださって
言葉も教えていただいたので
速攻で対応しました

すると、取引先は
許してくれただけじゃなくて
これからは私を主担当にする
気に入ったと言ってくれました(T▽T)

向日葵さんの疑問の
ベベルナール先生が言った
同じことを
占ってもらった人から
聞くこと
私も何度も経験しました
私も不思議でした
今回の取引先の社長の言葉も
先にベベルナール先生から
聞いていました

占い方法に霊視が入るか
わかりませんが
ベベルナール先生から
タロットを回す時に
私がしゃべってしまったら
ここが一番大切なところだから
集中させてね
と言われたことがあります

向日葵さんへの答えになってないですが
ベベルナール先生の占いは
今回もほんとうに的確でした
取引先の状況や
関係してきた人物像
総当たりでした

5月のトラップ月は
取引先とのトラブルに注意
とアドバイスもらったのに
私が手を抜いてミスしたこと
猛反省しないとです( 〃..)

No.307 16/05/29 00:17
向日葵 ( ypCcWe )

こんばんは。初鑑定から2ヶ月の新米です。初鑑定の時に視てもらったことで、当たって欲しくなかったことが当たって落ちこんでいました。
改善策を聞くため、今日、ベベルナール先生に入ってきました。
改善の余地ありでアドバイスをもらえたら元気が出たので寄りました(∩_∩)

ベベルナール先生はタロット鑑定と聞いてますが、霊視のような鑑定とは違いますか?
そう思ったのは、先週、好きな人が発言した言葉を、2ヶ月前にベベルナール先生から聞いてて、デジャブぐらい驚いたからです。
その人が過去に発言した言葉も、彼はこう思っていると鑑定結果で伝えられてました。

霊視は嫌いじゃないから気にしませんが、初鑑定から2ヶ月で結果が出はじめたら、けっこう当たっていることばかりで、ベベルナール先生の占い方法に興味が出ました。この辺、知っている方がいたら教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

No.306 16/05/24 11:32
kana ( ovLYVe )

みなさま、こんにちわ。
お久しぶりです。
初めての方は初めまして!

以前相談していた彼とはべつの彼との事を相談しています。
今本当に何かと話題になっていますが、不倫になります。
いけない事とはわかっていながらも、お互い好きになりそんな関係になりました(´°ω°`)

今8ヶ月程続いています。
3月末に鑑定してもらったときは、ラブラブでなんの問題もないとのことでしたが、最近向こうに更にきになる女が現れたそうで、、今後かなり悩みどころです(´°ω°`)

おっ広げに言える事ではないので、こちらに吐かせてください(´°ω°`)
まだ切れる勇気がありません(´°ω°`)

No.305 16/05/20 00:25
凛 ( ♀ ivTUVe )

皆さん、ご無沙汰しています。
私は夜の時代に入って格闘していました(;´-`)
夜の時代に入いる前に、ベベルナール先生から
準備と覚悟が大切だと聞いていたのに情けないです。

主人との関係は、鑑定の度に確認していて問題なかったのですが、
夜の時代に入った頃から、女性のカードが出てくるようになりました。
主人からそんな気配が見えなかったので放置していましたら、
浮気が発覚し、
ベベルナール先生が忠告してくださっていたので、
大事になる前に見つけることができましたが、
やはりショックは大きかったです。

ただ、ベベルナール先生が、ほんとうに親身になって
解決してくださって、最後には、主人と直に話をしてくださって、
先生との話で、主人は浮気相手ときっぱり別れると、
私に謝罪してくれました。

主人が謝ってくれたことで、立ち直れました。
ベベルナール先生が、主人に私に謝るように
言ってくださったそうで、有難くて涙がこみあげてしみました。
プライドの高い主人が、先生に言われて
謝罪をすることも驚きましたが、
占いをされるだけでなく、
こんなふうに問題解決を手伝ってくださるベベルナール先生が有難くて、
このことを皆さんと分かち合いたくなりました。

書込ができない時も、ここを読ませていただいています。
ニーナさんの渡米など明るい話題に元気をいただきました。
ニーナさん、ほんとうにおめでとうございます(^-^)
他の皆さんも、幸せになってください。
ベベルナール先生の占いでは、ピンチはチャンスで、
夜の時代はスタート地点だそうです。
私もベベルナール先生をお頼りして、
主人に愛される女性になれるように再出発します(^-^)

No.304 16/05/19 15:59
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 303

>>ちょこみるくさん、渡米は来月です!緊張がハンパないけど、ベベルナール先生が、自信をつけてくれたり落ちつかせてくれて、なんとかなってます。
ちょこみるくさんの言葉も励まされました。ありがとう!

いえいえ(o^^o)お役に立てて光栄です。
来月なのですね✨あとちょっと!
緊張してしまうのわかります!
そういう時こそ
落ちついて準備するの大切ですよね
(o^^o)


>>はい!結婚だけじゃなくて、子供も欲しいです!
以前の私は、何に対しても私じゃ無理、みたいなネガティブ思考の塊だったと思います。あのまま生きてたら、どんな人生だったんだろ?ふと思ったら怖くて震えがきます。同じ人間なのに、ちょっとの違いでこんなに運命が変わるんですね。ちょっと怖い。
前の私ならアメリカも行けないし、彼ともつきあえなかったと思う。
ベベルナール先生が、私をポジティブ思考に変えてくれて、最強の運に乗せてくれたと思います。
一緒に欲張りなほどに願うもの、取ってきませんかヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚

子どもさんも叶えましょう♡
勝手に天使のような子どもさんをふっと想像してしまいました(*´ω`*)♡
私も先生がいなかったらどうなっていたことやら…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
はい、一緒に欲しいもの全部手に入れちゃいましょう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

私も勇気を振り絞って
憧れの先輩にお誘いを入れてるところです。
とても忙しい時期なので返信遅れるとあらかじめ言われているので返事はまだですが
もうドキドキです!

会って憧れの先輩にお礼したい!
先輩にうれしい言葉、優しい言葉を
もらったおかげで
今とっても楽しくて充実した毎日を送ってることを伝えたい!
そして先輩が大好きなことを伝えます!

また報告しにきます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






No.303 16/05/12 23:31
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

こんばんわっ。ニーナです。今までリーディングでした(^ー^)ノ
今日もとーても内容濃いリーディング&山もりアドバイスいただいてきました!

ちょこみるくさん、渡米は来月です!緊張がハンパないけど、ベベルナール先生が、自信をつけてくれたり落ちつかせてくれて、なんとかなってます。
ちょこみるくさんの言葉も励まされました。ありがとう!

はい!結婚だけじゃなくて、子供も欲しいです!
以前の私は、何に対しても私じゃ無理、みたいなネガティブ思考の塊だったと思います。あのまま生きてたら、どんな人生だったんだろ?ふと思ったら怖くて震えがきます。同じ人間なのに、ちょっとの違いでこんなに運命が変わるんですね。ちょっと怖い。
前の私ならアメリカも行けないし、彼ともつきあえなかったと思う。
ベベルナール先生が、私をポジティブ思考に変えてくれて、最強の運に乗せてくれたと思います。
ちょこみるくさんも憧れの先輩から連絡が来てよかった!
一緒に欲張りなほどに願うもの、取ってきませんかヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚

rinさん、ベベルナール先生のパワーストーン、私の場合は、今、アメリカ行き用の3本目を待ってるとこです。前の2本は2つ共願いが叶いました。1本目は理想の彼ができること、2本目はアメリカ行きに任命されることでした。わからないことは受付の人に聞けば親切に教えてくれると思います!

No.302 16/05/03 08:51
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 301 最後に、このスレを読んでる皆さんへ

好きでいても幸せになれない相手と別れ
それでも相手を忘れられず苦しんでいる時にベベルナール先生に助けていただきました。
あの時は、生きている心地がしないくらい苦しかった。胸が苦しくて苦しくて仕方がなかった。

先生はそんな私に希望と自信をくれました。

ひょんなことから先日、憧れの先輩から
4年ぶりに連絡をもらいました。
そして今たまにやりとりしています。
もうすっごいすっごい憧れだったので
メールできるだけでも幸せすぎて
ジタバタしちゃうぐらいです。
なので、毎日がすごく楽しくて楽しくて
しょうがないんです。

こんな日がくるなんて思ってなかった。

ベベルナール先生、神様、ここの皆さん、
いつも私を支えてくれる、家族、友人、同僚
みなさんに感謝です。

みなさん、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m
みなさんで一緒に幸せになりしょうね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

No.301 16/05/03 08:48
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 295 ゆなさん!パンダさん!ちょこみるくさん!すごい、レスありがとうございます!! こんなふうに祝ってもええて感激です。あれから疲れがでたのか風… 久しぶりにゆっくり書き込めるので、メッセージを伝えたい方々がいるので、この場をお借りますm(_ _)m失礼します。
>>ニーナさん
もうアメリカで頑張っていらっしゃるんでしょうか(o^^o)
>>優柔不断な背中を蹴飛ばしてくれた
初め読んだ時職場でお昼食べてて吹いちゃいましたよ!爆笑
>>やばいくらいやる気
激しく同意です!笑
私たちには先生がついてくれてるって思えば最強だと本当に思えません?(o^^o)
いえ、実際最強なんですよ!笑
結婚だけでいんですか?
結婚して子ども生んでずうっとずうっと
ラブラブになりましょうよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
思考は具現化する!
アメリカ行きの切符をつかんだニーナさんなら叶えられますよ(o^^o)
こちらこそよろしくお願いします✨
>>向日葵さんへ
逃げないで向き合うのって本当に勇気がいることだと思います。よく頑張りましたね(´。・ω・。`)前向きになるのってちょっとずつでいいんです。いきなり前向きになれって無理な話で、時には落ち込みながらも一歩ずつでも前向けるようになればいいんです。
一緒に頑張りましょうね(o^^o)
>>TONEYさん
お返事おくれてしまってごめんなさい
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
私も最初復縁したくてリーディングお願いしました。最初のリーディングで運命の人のカード出たんですね!凄ッΣ(;゚ω゚ノ)ノ
しかももうすぐ会えそうなんですね♡
もうすぐ会えるのか、もうすぐ結ばれるのか
その運命の人と結ばれるよう頑張りましょう、先生とここの皆さんと私と(o^^o)





No.300 16/04/23 20:20
TONEY ( ♀ hekZVe )

こんにちは。
初めて投稿させていただきます。
TONEYです。よろしくお願いします。
ベベルナール先生には長くお世話になっています。

元彼との復縁を相談したのがきっかけでした。
最近は仕事のことばかり相談しています。
先生のリーディングは特に過去や現在の状況がよく当たるなと感じています。
未来の結果は自分の行動次第で変わるので、アドバイスをいただいています。
初めは自信が持てず心がボロボロで未来への希望すらなかったですが
いつも励ましの言葉をくださるので、前向きになれました。

恋愛では初めてリーディングを受けた際に運命の人のカードが出ました。
仕事・恋愛・家族の事で、辛いことが多かったですが
その方と出会える日が近づいてきたみたいなので、、
苦難を乗り越えた先に幸せがあると信じて頑張ります。。。

皆さんの投稿を見て、私も一緒に頑張ろうと元気をもらいました。
ありがとうございました!

No.299 16/04/20 23:17
向日葵 ( ypCcWe )

>> 297 向日葵さんへ 辛かったでしょうし苦しかったでしょうね。よく頑張って聞かれたと思います。事情で公表してないとか意味わかんなくないですか? … ちょこみるくさん、励ましの言葉をありがとうございました。
紹介してくれたサロンオーナーも、こちらの先生の結婚の占いが、とても当たると言っていて、オーナーの親せきやサロンのお客さんたちで、こちらの先生に結婚を視てもらった人が全員、大当たりだったというので、恐くて聞きませんでした。
だけど、今度の予約で聞いてしまいます。
他に聞いた上司の部署異動の結果が分かり、細かい所まで当たりでした。
よく当たるだけに聞くのが恐いですが、逃げないで自分と向きあっていきます。
これからも宜しくお願いします。

No.298 16/04/20 00:25
rin ( ♀ OKrXVe )

こんばんは、久しぶりの投稿です。
前にも話題になっていました気になってたムーンパワーストーンの事ですが、お持ちの方に質問です。
あれは、それぞれの願望によって石も違うし勿論金額も違うんですよね?
ぶしつけな質問ですが、皆さんおいくらくらいの金額でしたか?30000~ってなってましたけど、お財布状況厳しくて(泣)・・・購入に当たっては皆さんのアドバイス頂きたいなぁと思いまして。効果はどうなのかな?って迷ってしまいます。

購入したい時は鑑定時にお願いするんですか?
質問ばかりになりましたが、宜しくお願いします。

No.297 16/04/16 18:15
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 296 向日葵さんへ
辛かったでしょうし苦しかったでしょうね。よく頑張って聞かれたと思います。事情で公表してないとか意味わかんなくないですか?
どんな事情だよ!って感じですよね?腹立ちません?
でも、よくよく考えて下さい。

公表できない結婚ってことです。
何もやましいことない結婚なら
公にしてもなんら問題ないはずです。

また、結婚していながら
奥さん以外の女性に思わせぶりな
態度をとる男性です。
その程度の男性ってことです。
仮に向日葵さんと結ばれても
他の女性にちょっかいを出しかねません。

気づけてよかったと思います。
向日葵さんのもう2度と帰ってこない貴重な人生の1分1秒を
そんな男のために
(向日葵さんの大切な方ですが、失礼を申し訳ありません)
無駄にしなくてすんだんですよ!

向日葵さんのことをよく知りませんが、1人の男性に1年以上も思いをよせることのできる向日葵さんは
きっと素直でとても純粋な方なのだと思います。
そんな向日葵さんにそんな意味不明男は勿体無い!もっともっと向日葵さんにぴったりな男性がいるはずです!
ベベルナール先生は結婚のカードを持っているか見てくれます。ちょっと怖いかもしれませんが、もう少し心が回復したら見てもらってはいかがでしょう。

きっとすぐに回復するのは
無理だと思います。
私も今苦しいです。彼のインスタグラムとかを見たくなってしまいます。
でも、その度
友達がくれたLINEを読み返し
大丈夫!私は変われる!と
自分に言い聞かせています。

心理学の先生が言ってましたが
彼のことを思い出す
思考回路自体を変えればいいそうです。
何か→彼のこと思い出す→あぁ…⤵︎
って感じでしたが
それを私は今
彼のこと思い出す→ありがとう、ごめんなさい、幸せになってね

と考えるようにしています。
まだまだ凹みますが、ひどいときよりだいぶマシになりつつあります。

大丈夫です!
終わらない冬はありません!
ここのベベルナール先生のスレの方々と私と一緒に乗り越えましょう!(´。・ω・。`)

逆転ホームラン打ちましょう!

  • << 299 ちょこみるくさん、励ましの言葉をありがとうございました。 紹介してくれたサロンオーナーも、こちらの先生の結婚の占いが、とても当たると言っていて、オーナーの親せきやサロンのお客さんたちで、こちらの先生に結婚を視てもらった人が全員、大当たりだったというので、恐くて聞きませんでした。 だけど、今度の予約で聞いてしまいます。 他に聞いた上司の部署異動の結果が分かり、細かい所まで当たりでした。 よく当たるだけに聞くのが恐いですが、逃げないで自分と向きあっていきます。 これからも宜しくお願いします。

No.296 16/04/15 18:28
向日葵 ( ypCcWe )

熊本地方の皆さんに、ひとことお見舞い申しあげます。

先週、初鑑定でした。
先生は優しかったのですが、恋愛で視ていただきたかった相手が結婚していると言われて、ショック状態で鑑定を終えました。
だいぶ悩んだ後、真実を確かめたくなり、思いきって相手に連絡して聞きました。
やはり、結婚していました。
事情で公けのプロフィールに出していないとか。終了、ハハ。
相手の思わせぶりを真にうけて1年以上片思い。まるでピエロ。

落ちついてきたら、ショックより教えてもらえてよかったと思います。
こちらの先生の実力は確かに凄いです。裏事情が分かったら、相手の状況などバンバン当たっていました。
当分、傷は癒えないと思いますが、前に進むしかないので、また予約して相談します。
ニーナさんのような運命の大逆転ホームラン、私も打ちたいです。

No.295 16/04/13 22:57
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

ゆなさん!パンダさん!ちょこみるくさん!すごい、レスありがとうございます!!
こんなふうに祝ってもええて感激です。あれから疲れがでたのか風邪でぶっ倒れていましたヽ(。◇゚)ノ 寝こんでる間、アメリカが決まったのって夢だったんじゃ!?とかわかんなくなって。でも、会社からビザの書類とか届いて、わー夢じゃなかった!って(≧▽≦;)
こんなふうに自分の人生を変えられるなんて思ってもなかったです。恋も仕事もダメダメ負け犬人生だった私が・・・
ベベルナール先生が、アメリカ行きに挑戦するべきです!自分の力で運命を変える時です!ときっぱり言ってくれたこと、優柔不断な私の背中を蹴飛ばしてくれたことが、本当に嬉しかったです!!
今日とかリーディングがあって、ベベルナール先生が、こんなもんで満足してちゃだめ、彼との結婚も実現させよう!一緒にがんばろう!と言ってくださいました。すごい力強い言葉で、やばいくらいやる気が沸いてきました!
先生も良い人だし、ここの皆さんも良い人ばっかりで、ありがとうとしか言えません。
彼との結婚がんばりますから、これからもよろしくお願いしますm(_∞_)m

  • << 301 久しぶりにゆっくり書き込めるので、メッセージを伝えたい方々がいるので、この場をお借りますm(_ _)m失礼します。 >>ニーナさん もうアメリカで頑張っていらっしゃるんでしょうか(o^^o) >>優柔不断な背中を蹴飛ばしてくれた 初め読んだ時職場でお昼食べてて吹いちゃいましたよ!爆笑 >>やばいくらいやる気 激しく同意です!笑 私たちには先生がついてくれてるって思えば最強だと本当に思えません?(o^^o) いえ、実際最強なんですよ!笑 結婚だけでいんですか? 結婚して子ども生んでずうっとずうっと ラブラブになりましょうよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 思考は具現化する! アメリカ行きの切符をつかんだニーナさんなら叶えられますよ(o^^o) こちらこそよろしくお願いします✨ >>向日葵さんへ 逃げないで向き合うのって本当に勇気がいることだと思います。よく頑張りましたね(´。・ω・。`)前向きになるのってちょっとずつでいいんです。いきなり前向きになれって無理な話で、時には落ち込みながらも一歩ずつでも前向けるようになればいいんです。 一緒に頑張りましょうね(o^^o) >>TONEYさん お返事おくれてしまってごめんなさい (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) 私も最初復縁したくてリーディングお願いしました。最初のリーディングで運命の人のカード出たんですね!凄ッΣ(;゚ω゚ノ)ノ しかももうすぐ会えそうなんですね♡ もうすぐ会えるのか、もうすぐ結ばれるのか その運命の人と結ばれるよう頑張りましょう、先生とここの皆さんと私と(o^^o)

No.294 16/04/11 19:29
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 293 ゆなさん!お返事ありがとうございます(>_<)うれしいです!
私も一生結婚できないと
一生独身かもと思ってました!
でも、今はゆなさんみたいに
私も幸せになれるかもと思っています(o^^o)

いえいえ(o^^o)
今の幸せを大切にして下さいね♪
優しさは連鎖するもので
旦那様から優しさをもらって
ゆなさんも旦那様に優しさを返せば
倍になって返ってくるんですよ(o^^o)
ゆなさんがこれから
もっともっと幸せになりますように☆

あと、欲張りでもいいと思います!
求めよされば与えられん
今やらなければならないことを
疎かにしないでやれるのであれば
手を広げてもいいと思います(o^^o)

ご主人関係当たったんですね‼︎
さすがベベルナール先生!(o^^o)
アドバイスありがとうございます
m(_ _)m
ついつい
ベベルナール先生に宣言したこと実行できてからじゃなきゃ
電話しちゃいけない!
って思っちゃうですけど
今度からはそう堅く考えず
小さいことでも相談してみたいと
思います(o^^o)

本当にありがとうございました
m(_ _)m

No.293 16/04/07 23:57
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

>> 292 ちょこみるくさん、レスをいただいてありがとうございます。
とても励みになりました。
結婚前は、理想の結婚ができれば何もいらないと思っていたのに、
手に入ったら、その気持ちを忘れていたようです。
ちょこみるくさんの言葉で、はっとしました。ありがとうございました。

ベベルナール先生に出会う前は、一生結婚できないと思っていて、
一生独身なら、アメリカに行き仕事したいと思っていたので、
ニーナさんの活躍がうらやましくなってしまいました。欲張りですよね。

私の時も、ベベルナール先生が、理想の結婚は必ずできますから、結婚したいなら前に進みましょう、と優しい言葉で諭してくれました。
その言葉で不倫関係の清算を大決心して、主人と出会えました。
地獄から救っていただいたと思っています。それが今では、主人がくれる幸せにかまけて、ぼやいてしまってだめですね。

欲張りですが、あとの2つの願いは叶えたいです。
ベベルナール先生は、あと1つは必ず叶う、でも、もう1つは半々かなと、おっしゃっています。1つ半でもいいんです。
それより、ベベルナール先生と願いを叶える作戦をたてて、実行しているのが楽しくて、毎日いきいきとしていられるので。

ちょこみるくさんの決意で、夢が叶いますように。
小さなことでも、ベベルナール先生に相談されたらいいと思います。
私は、先生からいただいた小さなアドバイスが、後から、すごく大きなことだった、という経験が何度もあります。
近い所でも主人関係で1つ起こり、先生の占いは当たるなあと、しみじみ思っていた所です(⌒-⌒)

No.292 16/04/06 19:15
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 289 おかえりなさい、ニーナさん! すごいの一言です。 心の底から、おめでとうございます。 私も本土で仕事がしたかったから、うらやましい。 … ゆなさんへ
ニーナさんへのメッセージでしたでしょうけど、ゆなさんにどうしても伝えたいことがあってゆなさんへも書き込ませて下さいm(_ _)m
はじめまして、ちょこみるくと申しますm(_ _)m

私も幸せになれない相手との恋をしていました。好きで好きで、自分の全てを捧げましたが、満たされることはなく、常に不安でした。
ここへのゆなさんの書き込みと
ベベルナール先生へのリーディングで
その泥沼からぬけれました!
ゆなさんの書き込みを読んで
自分で幸せになれない恋にけりをつければ
幸せな結婚が待ってるんだ!って
わかったからです‼︎
本当にありがとうございます‼︎涙
また、もっと若くベベルナール先生に会えていれば…って気持ち、私もよくわかります!
でも、きっとゆなさんのベベルナール先生と会うまでの出来事も
今のゆなさんを作り上げている貴重な財産だと思います!
だって、それがなかったら、ベベルナール先生に相談してなかったかもしれないし
今の旦那さんに会えてなかったかもしれないんですよ?(´。・ω・。`)
なので、気にする必要なんてないですよ!
それにベベルナール先生を知ってる今とこれからはどんどん幸せが高まってく日々なんですから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
もう2つの夢の成熟も応援してます!

No.291 16/04/06 18:48
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 288 ゆなさん、みなさん、ただいまです(・ω・*)ノ! ゆなさんのレス、出発前、羽田で読みました。泣ける程うれしかったです (;-;) ベベル… ニーナさん、おかえりなさい!
そして、はじめまして!
ちょこみるくと申しますm(_ _)m
アメリカ派遣任命おめでとうございます
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧やばいですね!
先生のおかげもあると思いますが
ニーナさんの頑張り、思いが伝わった結果ですよ!
本当に頑張られましたね、おつかれさまでした(*^_^*)
また、彼のこともよかったですね☆
これからどんどんニーナさんの運が開けていくんでしょうね!すばらしい!
私は自己研鑽の一環での英語学習でプレゼンの機会はありませんが参考にしたいので教えて下さい。
ベベルナール先生に原稿書いてもらう際はリーディング時間内でお願いするんですか?また別料金なんでしょうか?

No.290 16/04/05 19:20
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 288 ゆなさん、みなさん、ただいまです(・ω・*)ノ! ゆなさんのレス、出発前、羽田で読みました。泣ける程うれしかったです (;-;) ベベル… おめでとうございます!!
すごいです!すごいです!!

先生のアドバイスもすごいですが、ニーナさんもそのアドバイスをもとに頑張られたからこそ選ばれたとおもいます!本当におめでとうございます!
最近バタバタしていてなかなか書き込めなかったのですが、すごく感動したので、書き込ませていただきました。

No.289 16/04/04 23:18
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

>> 288 おかえりなさい、ニーナさん!
すごいの一言です。
心の底から、おめでとうございます。
私も本土で仕事がしたかったから、うらやましい。

ニーナさんの報告に感動してしまいました。

私も、もっと若い時にベベルナール先生に出会っていたかった。

  • << 292 ゆなさんへ ニーナさんへのメッセージでしたでしょうけど、ゆなさんにどうしても伝えたいことがあってゆなさんへも書き込ませて下さいm(_ _)m はじめまして、ちょこみるくと申しますm(_ _)m 私も幸せになれない相手との恋をしていました。好きで好きで、自分の全てを捧げましたが、満たされることはなく、常に不安でした。 ここへのゆなさんの書き込みと ベベルナール先生へのリーディングで その泥沼からぬけれました! ゆなさんの書き込みを読んで 自分で幸せになれない恋にけりをつければ 幸せな結婚が待ってるんだ!って わかったからです‼︎ 本当にありがとうございます‼︎涙 また、もっと若くベベルナール先生に会えていれば…って気持ち、私もよくわかります! でも、きっとゆなさんのベベルナール先生と会うまでの出来事も 今のゆなさんを作り上げている貴重な財産だと思います! だって、それがなかったら、ベベルナール先生に相談してなかったかもしれないし 今の旦那さんに会えてなかったかもしれないんですよ?(´。・ω・。`) なので、気にする必要なんてないですよ! それにベベルナール先生を知ってる今とこれからはどんどん幸せが高まってく日々なんですから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ もう2つの夢の成熟も応援してます!

No.288 16/04/04 22:21
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

ゆなさん、みなさん、ただいまです(・ω・*)ノ!
ゆなさんのレス、出発前、羽田で読みました。泣ける程うれしかったです (;-;)
ベベルナール先生からも、アメリカでは笑顔とアイコンタクトが大切って教えてもらっていました。でも、出国前の緊張で忘れそうになっていたので、ゆなさんに言ってもらえて思い出せました。
で、アメリカ出張の結果なんですけど、嘘みたいなんですけど、私がアメリカ派遣に選ばれたんです(*´Д`*)!
週末に帰国して、すぐに報告したかったんですけど、やっぱりベベルナール先生に報告が先かなって思って待ってました。さっき、やっとベベルナール先生に報告できたんで、ここに来ました!
ゆなさんも、ベベルナール先生にプレゼンスクリプトを書いてもらったみたいですけど、私も、今回の分、ベベルナール先生に書いてもらっちゃいました。
私を選んでくれた面接官から、プレゼンはまだまだだけど、スクリプトがすばらく良かったって言われて、顔から火が出そうでした(^▽^;)
あとは、彼とも会うことができました!アメリカでの滞在先は、彼の都市とは違うけど、距離は、ベベルナール先生から、アメリカ人なら何とも思わないくらいの距離って言われました。彼から、私が選ばれたことをすごく誇りに思うって言ってもらえて、週末は会いに来てくれる約束してくれました。
ベベルナール先生のスクリプトでゲットできたポジションですけど、なんか生まれて初めて自分に自信ができました!アメリカの生活や仕事がやりこなせるか不安もあるけど、さっき、ベベルナール先生から、ポジションについてから、実力がついてくることは多くある、ぜったい大丈夫!と言ってもらえて、不安が消えました!恋も仕事も頑張ろうと思います!
アメリカチャレンジの背中を押してくれたベベルナール先生と、応援してくれたゆなさん、ここの皆さん、ほんとうにありがとうございました!

  • << 290 おめでとうございます!! すごいです!すごいです!! 先生のアドバイスもすごいですが、ニーナさんもそのアドバイスをもとに頑張られたからこそ選ばれたとおもいます!本当におめでとうございます! 最近バタバタしていてなかなか書き込めなかったのですが、すごく感動したので、書き込ませていただきました。
  • << 291 ニーナさん、おかえりなさい! そして、はじめまして! ちょこみるくと申しますm(_ _)m アメリカ派遣任命おめでとうございます ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧やばいですね! 先生のおかげもあると思いますが ニーナさんの頑張り、思いが伝わった結果ですよ! 本当に頑張られましたね、おつかれさまでした(*^_^*) また、彼のこともよかったですね☆ これからどんどんニーナさんの運が開けていくんでしょうね!すばらしい! 私は自己研鑽の一環での英語学習でプレゼンの機会はありませんが参考にしたいので教えて下さい。 ベベルナール先生に原稿書いてもらう際はリーディング時間内でお願いするんですか?また別料金なんでしょうか?

No.287 16/04/02 10:57
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 286 向日葵さん
お役に立ててうれしいですm(_ _)m
私は凡人ですが
ここのスレに書き込まれている方は
皆様志が高く、大きな試みに取り組まれている方ばかりです。
私も皆様と同じ域に達することができるよう
努力して行きたいと思っています。
>>私で大丈夫か。
心配いりませんよ(^ ^)こうして先生のアドバイスをもとに未来を切り開こうとしているではありませんか。そういう方には相談する資格があると思います。

こちらこそよろしくお願いします。
m(_ _)m

No.286 16/03/30 18:43
向日葵 ( ypCcWe )

ちょこみるくさん、詳しく教えてくださりありがとうございました。
大きな計画なので、ちょこちょこ方向修正するのが合うと思いますので、最初は1時間コースで申込を済ませました。
あれからサロンのオーナーさんにもお聞きして、長時間コースは特別なタロットを使った占いと聞いて、そちらも興味があるので状況に合わせて長いコースも申込みしてみようと思います。

昨夜、オーナーさんから、こちらの先生の文書鑑定文を見せていただいて、
かなり優秀な先生だと思いましたが、ちょこみるくさんの整然とした説明を読んで、
お客さんも半端なくて、私で大丈夫か心配になりましたが、人生の岐路で運命を変えたいので、こちらの先生をお頼りしたいと思います。
ちょこみるくさん、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

No.285 16/03/29 21:07
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 284 今までレス読ませていただいて
勝手ながら皆様を応援させていただいていた
ちょこみるくですm(_ _)m
初書き込み、また横からですが
コメさせていただきますm(_ _)m

向日葵さんへ
1時間以上のリーディングはお願いしたことはないので、1時間のフルリーディング経験者としてコメントさせていただきます。

私はいつも先生に1時間のフルリーディングをお願いしています。
先生に状況説明、聞きたいことを伝えて
先生がタロットをシャッフル、カードを出して説明をするまで
私の場合は15〜20分くらいです。
そのため、いつも1時間に3〜4個質問しています。
また30分のハーフリーディングも経験したことがあるのですが
1時間のリーディングから作成してもらえるリーディングチャート
がないせいか1時間のリーディングより
物足りないかな?という気はしました。
そのため、長い方がより納得のいく
リーディングが受けられると思います。

1回のリーディングで色々なことを明確にし今後の指針を定めるのであれば
1時間以上のリーディング

今後何度も先生にリーディングしてもらい
アドバイスをいただき、方向修正しながらことを進めていくのであれば
1時間のリーディング

にされてはいかがでしょうかm(_ _)m

No.284 16/03/29 19:19
向日葵 ( ypCcWe )

はじめまして。通っているエステサロンのオーナーさんから、こちらの先生が力のある占い師さんで、よく当たると教えてもらいました。
オーナーさんも、ある大企業の会長さんから、こちらの先生を紹介されたらしいので、興味が出て検索してこちらに来ました。宜しくお願いします。

オーナーさんと紹介者の会長さんは経営相談をしているらしく、私のような事案は相手にされないかも知れないと申込をためらっていましたが、こちらを読んで一般もいけそうなので、申込たいと思っています。
オーナーさんは、長いコースでは深い鑑定をしてもらえるとかで2時間から3時間の申込をするらしいですが、初めてなので1時間コースで考えています。
でも、何個か聞きたいことがあり、深く鑑定してもらった方がいいのか迷っています。
こちらは長い顧客さんが多いみたいなので、長いコースの利点があれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

No.283 16/03/22 19:19
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

>> 282 はじめまして。ゆなと申します。
私も外資勤で、独身時代は現地勤務の夢を持っていましたので、
ニーナさんに応援レスしたくなってしまいました。

私もベベルナール先生に、プレゼンストーリーの構築を手伝っていただいたことがありました。私のも99%がベベルナール先生の作品でした。
そのプレゼンでとても高い評価をいただいて、大きな仕事を廻してもらえるようになり、今の地位があるので、ベベルナール先生に大きな恩を感じます。

私は大きな夢が3つあり、その1つの幸せな結婚は、ベベルナール先生が不倫の泥沼から私を救ってくださったので叶えることができました。2つめももうすぐ叶いそうなので、ニーナさんも2つ共、手にいれてください。

当時、ベベルナール先生から、外人相手のプレゼンの秘訣を教えていただきました。
それは、登壇後一番に見せるキラースマイル!
キラースマイルとは、そこにいる人達がとろけるような素敵な笑顔だそうです。
私の時はとても効き目ありましたので、ニーナさんもよかったら。Have a nice trip!(⌒-⌒)

No.282 16/03/15 21:58
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 281 りおさん!おめでとうございます(^ー^)/""" 転職事情、厳しいのにすごいスピードですね!!楽しんで長く勤めていける転職になるといいですね!
私の方は、とうとう来週、渡米して最終面接、かなりびびってます。スピーチ内容はベベルナール先生に作ってもらって完璧です\(-Θ-:)オイッ あとは私がちゃんとプレゼンできるかです。ベベルナール先生が、私が選ばれる可能性高いとおっしゃるんですよ(゚Д゚;)
ベベルナール先生の占いの答えは信じがたい時も、後で当たってるし・・・とか思ってたら、りおさんもそうだったとは。これはがんばんなきゃ٩( 'ω' )و
りおさん、恋活も頑張ってください!私の方もアメリカにいる彼、私のいる所まで飛んできてくれるっていうので、こっちも頑張ってきます!どっちかうまくいきますよーに。できれば両方(*^.^*)

No.281 16/03/15 13:31
りお ( wDOYVe )

ニーナさん、こんにちは。パンダさんは初めまして。
今日は、嬉しいご報告ができます。

私、転職先が決まりました!!!

ベベルナール先生から、相談することを奨められた教授の紹介でして、しかも4月から正職員ってことで。夢じゃないかと抓って確認しました。
次の仕事が見つかる時期をお聞きした時、ベベルナール先生は、見つかる時期は不明、でも4月には始められると言われて、ないよな、と思ってたのに、時期まで当たりo(*'o'*)o
驚きと喜びで興奮気味ですが、転職の方は安心できたので恋活に行きたいですので、先輩であるニーナさんやパンダさんのお話、聞かせていただきたいです。

先生に頼ってよかった。あの石頭親父の所に行くなんて発想、私になかったし。相談しなかったら今頃、悶々と悩んでいたんだと思いますので。

No.280 16/03/06 17:45
パンダ ( ♀ zYKZVe )

りおさん!
ベベルナール先生に素敵なアドバイスをいただけたようでよかったですね!しかも、なんだかりおさんのがんばり、勇気もあってよい方向に動いているようですね!
ニーナさんも恋愛にお仕事にすごいがんばってらして、なんだかキラキラしてて素敵です!わたしはなかなかアドバイスを実行しようにもうまく進まず、落ち込む毎日ですが、なんだか少しがんばろうって思えました!お二人のおかげです。ありがとうございます。
アドバイス実行できてから先生に一度お話聞いてもらおうとは思っているのですが、いつ電話できるやら。

No.279 16/03/04 21:26
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 278 りおさんも転職うまくいきそうでよかった(=^▽^=)
私のアメリカは仕事と恋愛の両方で行けたらってことです。
はじめ恋愛だけで考えてたんですけど、べベルナール先生から仕事した方がいいよと言われました。今の会社はアメリカに本社があります。べベルナール先生に、今の会社に転職薦められた時、アメリカに行くなんて思ってもなかったけど、このときから運命が始まっていたんだって。
今年はいって、アメリカの支店で研修かねた日本人スタッフ募集が出て、べベルナール先生に相談して応募することにしました。私は帰国子女なんですが小さい頃で、ほんと英語に自信がもてなくて。ここだけの話、応募のレジュメとレポートも、べベルナール先生に作ってもらっちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)و
たぶんそれが良くて応募した21人中の3人に残って、あと支店長との面接が残ってます。たぶんダメだと思います。べベルナール先生を連れていけないし\(-Θ-:)
今はわずかな望みにかけて、毎日、英語の特訓してます。英語の先生は、べベルナール先生から紹介してもらったイギリス人の先生で、厳しいけどイケメ~ン(〃▽〃)
わー長くなってる、すいません!たぶん壊れてるんです。でも目標もって頑張るのって楽しいです。人生で初めて努力してる自分は好きです。ダメもとで面接まで頑張ります!
りおさんもぜったいハッピーになれます!てか、なりましょう!!

No.278 16/03/02 23:32
りお ( wDOYVe )

>> 277 ニーナさん、はじめまして。同じような経験をしたお話で気持ちが軽くなりましたm(*- -*)m 仕事は、ベベルナール先生と相談した結果、私も転職を目指すことにしました。大学の教授が援助をくれるアドバイスが出て、気乗りしなかったですが、やってみると教授が親身に耳を貸してくれて、動いてくれるとのことです。教授に嫌われていると思ってた私は、もうびっくりで。ベベルナール先生、やっぱり凄腕です。
アメリカはお仕事なんですか?? 運命、私も聞いてみたい。
恋愛のこと、相談しました。結婚したいけど、まだ相手はいません(/_;) 婚活アドバイスいっぱいもらえたので行動したいです。私もハッピーになりたいな。

No.277 16/03/02 21:54
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 276 りおさん、こんにちは。仕事、うまく行きましたか?
私もりおさんと同じようなこと経験しました。
ベベルナール先生が行かない方がいいと言ってくれた会社に転職してしまい(;﹏;) 
先生にそれが言えなくて一人で悩んで状況は悪化するばかりで。
最後はベベルナール先生に泣きついて助けてもらいました。
ベベルナール先生が勧めてくれた方の会社に再転職したくて、
一度断って難しいと言われた所を、先生がやり方を考えてくれて再転職に成功しました。
今の会社はベベルナール先生が占った通りすごく待遇が良くて、最初から先生の言うこと聞いて、ここに入ってれば良かったです。
恋愛でも、ベベルナール先生でほんとうに良かったと思ったので、りおさんに共感しています。
今、私はアメリカに行くことを、先生に相談しています。
1年前の私にアメリカに行くなんて想像もできません。
劇的に人生が変わって怖い感じもしますが、先生から、それが私の運命と言われてうれしかったです。
りおさんは、恋愛のことは相談しましたか? ベベルナール先生は身内みたいに考えてくれます。私も涙の毎日だったけど、ハッピーな毎日になれましたヾ(*・ω・)ノ゜

No.276 16/02/27 22:09
りお ( wDOYVe )

>> 275 パンダさん、ありがとうございました(/_;) さっき、ベベルナール先生と相談できました。親身に心配してくれアドバイスもいっぱいもらえました。
半年前に、ベベルナール先生が、転職したらこうなってしまうと予測したこと、全部そうなってしまって、涙の毎日でした。今日の鑑定で希望と対策もらえたので、週明けすぐに動きます。やっぱりベベルナール先生がいいです。恋愛も相談したいです。

No.275 16/02/25 03:24
パンダ ( ♀ zYKZVe )

連絡がとれたようでよかったです!
先生にお話きいてもらえるのを楽しみに、お仕事辛いかもしれませんががんばってくださいね。
わたしも応援してます。

No.274 16/02/25 01:35
りお ( wDOYVe )

>> 273 パンダさん、ありがとうございましたm(*- -*)m 携帯を変えて設定をしていなかったから受けとれないだけでした。パソコンのメールから送ったらすぐに返事をもらえて予約もとれました。今日も仕事はつらかったのですが、受付スタッフさんが優しく対応してくれたので、気持ちが少しだけ落ちつきました。

No.273 16/02/24 19:39
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 272 対面鑑定中とかではありませんか?
早く返事がきますように。

No.272 16/02/23 23:53
りお ( wDOYVe )

10ヶ月前、ベベルナール先生に反対されたのに転職してしまい、今、後悔でいっぱいです。仕事がつらく毎日泣いています(; ;) 
その時の彼とも上手くいきませんと言われ、信じたくなくて、他の先生に視てもらってました。でもやっぱり、彼とはすぐに別れがきて、転職にしても、ベベルナール先生が当たってました。
ベベルナール先生のところに戻りたいです。予約のメールをいれたのに返事がこなくて不安です。

No.271 16/02/23 03:47
パンダ ( ♀ zYKZVe )

まりもさん、前向きになれるよう報告会?の様子を教えてくださってありがとうございます!
先生のアドバイスもすごいのと同時にみなさんが励ましあって個々で頑張られたからこそみなさん前に前に進んでらっしゃるんだろうなと思うとやる気が出てきました。月末に予約入っているので早速きいてみますね。
わたしも綺麗になれますように。

No.270 16/02/21 19:17
まりも ( i5WbWe )

>> 269

パンダさん、こんばんは。
ここでのお話もとても励まされますが、目の前にいる人達と
ベベルナール先生の話ができるのは本当に楽しいです。
勉強会の後は、仲間内で食事をして帰るのが慣例で
去年から食事の間の話題の中心はベベルナール先生です(^ー^*)

毎回、何かの話は出てきて、びっくりするような当たり話や
ベベルナール先生にかけられた言葉で泣けたこと、
先生から教えていただいたアドバイスを情報交換しています。
昨日は、みんな綺麗になったよね、という話題でした。
ベベルナール先生に外見アいただいて大変身した人をきっかけに
みんなが外見アドバイスをもらいはじめました。

私が頑張っている人のイベントに、ファッションリーダーと呼ばれてる某芸能人も
来ますが、ベベルナール先生が決めてくださった洋服と髪をとても褒めてくれました。
パンダさんもアドバイスいただいて綺麗になってくださいね。私もがんばります。

No.269 16/02/19 19:48
パンダ ( ♀ zYKZVe )

チャイさんもまりもさんも前に前にすすんでらっしゃるんですね。素敵です。お二人の書き込みみせていただいていて、いつもすごいなと思っています。

まりもさん、周りにベベルナール先生についてもお話しできる仲間がいるのはまた心強いですね。お仲間さんの話みてわたしも興奮しちゃいました。
外見についてもわたしも相談にのっていただこうと思います。対面にいければいいのですが。

No.268 16/02/19 19:43
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 263 パンダさん、こんにちは!職場にきている視察団の対応係に任命されちゃって、レスが遅くなっちゃいました。ごめんなさい!! 私もパンダさんのレス… お久しぶりです!
仕事の方も、彼とのことも願いを叶えてらしてすごいです!そして、さらに結婚という新たな願いに向けてベベルナール先生とがんばってらっしゃるんですね!
わたしは、まだまだ道のりは長そうですが、ベベルナール先生にもまだはっきりとうまくいくとは言っていただけていませんが、可能性があるのでがんばりましょうといつも励ましていただいているので、前向きにがんばりたいと思います。
トラブルの方はまだ解決していませんが、ベベルナール先生に大丈夫だと思うと言っていただけているので、がんばります。

No.267 16/02/14 00:23
まりも ( i5WbWe )

ありがとうございます!!
会う約束、できました(^ー^*)

No.266 16/02/14 00:08
チャイ ( 8ObVVe )

>>まりもさん

明日早くて
一言だけで
ごめんなさい。

祈ってます。

絶対に
上手くいきます!

No.265 16/02/13 23:48
まりも ( i5WbWe )

>> 264

チャイさん、こんばんは。
私の方もレスが遅くてごめんなさい。今週は仕事に忙殺されていました。


今日は、ベベルナール先生のことを教えてくれた仲間のいる勉強会の日で
皆さんと情報交換して、ベベルナール先生の凄さを目の当たりにしてきたところです。
少しだけ話しますと、ぜったいにありえない復縁を、ベベルナール先生に相談して目指していた仲間の1人が、復縁にこぎつけたんです!
他人のことなので詳しく書けないですが、誰が聞いても復縁など不可能と思うような状態だった人です。
ベベルナール先生に初めて相談した時は、潜在位置に復縁が出ていると言われて、こういう出方なら復縁は可能だと、おっしゃっていたそうです。
1年以上かかって復縁を果たして、今日はその話題でもちきりでした。
ベベルナール先生から勧められて、髪を切ったり服装を変えたことで、かなりきれいになったのが勝因じゃないかなどと、皆で興奮状態でした。


話が大飛びしてしまいましたが、チャイさんもすごいです!
憧れの人って呼んでいた人が彼氏になるなんて、なんて幸せ!
明日のバレンタインは、最高の一日になりますね。指輪のことも、うらやましいです。


私の方は、彼はしっかりシングルになったのでチャンス到来のはずですが、おつきあいにはまだまだと思います。
でも明日のバレンタイン、ベベルナール先生に、あげるといいよ、とおっしゃっていただけたので、あげるつもりです。今からLINEして、会えるか聞いてみるつもりです。
先生には、会えると見ていただきましたが、不安です。
チャイさん、うまくいくように祈っててください(^ー^*)

No.264 16/02/08 00:32
チャイ ( 8ObVVe )

>>まりもさん

遅いレスで
ごめんなさい。
年明けから
家庭の問題が
いろいろ起きて
べべルナール先生に
相談しながら
やっと解決つきました。

恋愛面では
うれしい進展がありました。
憧れの人と
曖昧なまま
会っているのが辛くなり
べべルナール先生に
相談しましたら
憧れの人でなく
彼になる日が近いですよ
とおっしゃっていただきました。

この話をした次の日に
びっくりな展開ですが
憧れの人が突然来てくれて
指輪をプレゼントしてくれました。
婚約指輪でも
結婚指輪でもないですが
これからきちんとした
つきあいをしてほしいと
言ってもらいました。

闘病中で
きれいじゃない私でいいのか
すぐに答えられなくて
傷つきたくもないので
その場で返事しないで
べべルナール先生に
連絡しました。

べべルナール先生は
おつきあいしなかったら
一生後悔するし
私が変わることができる
大きなチャンス
おつきあいの中で
何か起こった時は
べべルナール先生が
ついてるから
とおっしゃってくださいました。
先生の言葉に
泣きそうになりました。

先生の励ましに押されて
憧れの人とおつきあい
始めました。
今年、生まれてはじめて
幸せなバレンタインを
迎えられそうです。

まりもさんも
べべルナール先生が
かなり具体的なことを
おっしゃっていますから
おつきあい
実現すると信じてます。

まりもさんと
これからも
励ましあっていけたら
うれしいです。

No.263 16/01/28 16:07
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 262 パンダさん、こんにちは!職場にきている視察団の対応係に任命されちゃって、レスが遅くなっちゃいました。ごめんなさい!!
私もパンダさんのレスを見てましたよぉ。
私の願いは結婚なので、まだ夢半ばです。でも、以前の私なら今の彼とつきあうことなんて絶対無理だったから、願いは叶ったとも言えますよね。ぜーんぶ、ベベルナール先生のおかげなんです(涙)今の視察団の仕事ができたことも含めて。
パンダさんに事件発生ということで心配です。
私もベベルナール先生に鑑定中に伝えていただくことで、ピンとこないことがたまにあるけど、たいてい後になって、あーこのことだったんだ!!となります。もっとちゃんと聞いていればよかったって後悔するんですけど、ベベルナール先生に、あの時ちゃんと聞いていればよかったんですけど、どうしたらいいですか?とお聞きすると、かならず助けてくれます。
パンダさんも聞いてみてくださいね。解決できると思います!
パンダさんのこと応援してます。私も結婚目指してがんばりたいので、よろしくおねがいします!

  • << 268 お久しぶりです! 仕事の方も、彼とのことも願いを叶えてらしてすごいです!そして、さらに結婚という新たな願いに向けてベベルナール先生とがんばってらっしゃるんですね! わたしは、まだまだ道のりは長そうですが、ベベルナール先生にもまだはっきりとうまくいくとは言っていただけていませんが、可能性があるのでがんばりましょうといつも励ましていただいているので、前向きにがんばりたいと思います。 トラブルの方はまだ解決していませんが、ベベルナール先生に大丈夫だと思うと言っていただけているので、がんばります。

No.262 16/01/25 00:08
パンダ ( ♀ zYKZVe )

間違えて投稿すみません!

ニーナさん、願いを叶えてらっしゃってすごいです!何度かお名前を拝見していたので、すごく感動しました!!先生との相性バッチリですね。

わたしはというと、ちょっと事件が発生しまして焦ってます。今思い返すと先生が鑑定中何度か話題にしてらした事だったので、今すごく納得してます。

予約入れてそれについてお話しきいてみようと思っているところです。

No.261 16/01/25 00:04
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ニーナさん、ねか

No.260 16/01/21 23:41
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 259 ひゃーcameliaさん。ご結婚されたんですか!おめでとうございますΞΞΞ☆
夢を叶えてすごいです。ベベルナール先生が運命って言葉をつかう時は、すごい強さで当たるんですね。だったら焦らずに、先生が待てをといてくれるのを待ってみます。
今日、先生にリーディングをしていただいて、気分すっきりなところに、
cameliaさんにも力をもらいました、ありがとうございました!

No.259 16/01/21 23:18
Camellia ( ♀ nDOaWe )

>> 258 ニーナさまへ

私は国際結婚が小さな頃からの夢で
実現のため、ベベルナール先生をお頼りしました。

初めての鑑定で、ベベルナール先生は
国際結婚が夢であることを話す前に
私は国際結婚する運命にあるとおっしゃいました。

そして、昨年末に国際結婚が実現しました。

ベベルナール先生が運命だとおっしゃるなら、
そうなるのでないでしょうか。


No.258 16/01/20 22:44
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

みなさん、お元気ですか?ニーナです!
今、アメリカで仕事してる彼とつきあっています。つきあっていますというか、前、ここで報告してた片思いだった人とつきあえることになりました(〃'∇'〃) 
頭が良くて人、お金持ちの家の彼とつきあうなんて、ベベルナール先生がいなかったら不可能だったから、先生に本当に感謝です。
その彼のことで、今、すごく悩んでいることがあります。
この前、彼にアメリカで彼女がいる疑惑がでて、信頼できる所から聞いた話でした。
ベベルナール先生は、その噂はデマだと見てくれました。あとでやっぱりデマだったことがわかりましたけど、その騒ぎの時、彼から、離れてると互いに心配になるからアメリカにきて一緒に住もうと言われました。
うれしいけれど、私は、去年、転職して今の会社も業務もすごく気にいっています。転職する時も、ベベルナール先生にすごく手伝ってもらって、やっと転職ができました。
彼からアメリカに呼ばれたこと、ベベルナール先生は見てくださって、今はまだ日本に残った方がいいとおっしゃっています。チャートでも大きく動く時期じゃないみたいで、しばらく待ってれば、彼の方からもっと具体的なことを言ってきてくれるそうです。
ベベルナール先生の占いは、いつも当たってきました。だから、待つつもりですけど、すぐにでもアメリカにいきたい気持ちになることもあって揺れ揺れです。

私が初めてベベルナール先生に見ていただいた日、あなたは、いつかアメリカに行って暮らす運命だと言われました。まだ彼と仲良くなってもいない時にです。
皆さんの中で、先生から海外に行くことが運命と言われた方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、実際にそうなりましたか?

No.257 16/01/18 17:23
パンダ ( ♀ zYKZVe )

お久しぶりです。

ちぃーさんその後なにかいいアドバイスはいただけましたでしょうか?

わたしはなかなかアドバイスが実行できずもやもやしてます。

みなさんはいかがでしょうか?
願いを叶えられたみなさんにもまた以前のようにお話聞いていただきたいです!

No.256 16/01/11 12:06
ちぃー ( ♀ VtacWe )

久しぶりに投稿します。
前に好きな人のことを書かせていただいた者です。その好きな人はなかなか難しいと言われていて諦めがつかず粘っていたのですが、結局うまくいきませんでした。私の努力が足りなかったかもしれません。その後私に出会いがあり、恋人のような関係になった方がいます。
彼は別居中ではありましたが、既婚者の方でした。最近離婚届を奥さんに渡し彼も私との未来を考えてくれるようになったと思っていましたが、私と話しているうちに奥さんが出て行った原因がわかったと言い出しました。それから急に態度が変わり、奥さんと子どもに申し訳ないと自分は1人で生きていくしかないと言われました。あれほど2人で乗り越えていこうと決めていたことが一瞬にして砕け散った気がしました。
彼自身まだ決めかねているので私との別れを100パーセント望んでいるかは分かりませんが今の状況があまりにも自分勝手で悲しいです。
すごく悩んでしまいまたベベルナール先生に相談することにしました。今日リーディング予定です。彼と出会った頃は先生に彼とは結婚はしないかな?と言われたので当たりそうな気がして怖いですが、また相談してみたいと思います。
そしたらまたここで報告させてください。
長い文で大変失礼しました。

No.255 16/01/10 18:02
パンダ ( ♀ zYKZVe )

割り込みすみません。

相談できる人が周りに先生しかいなくて。
先生のアドバイスいただき、作戦を考えるもなかなかアイディアが浮かばず、ここにきてしまいました。

みなさんはどんな様子ですか?またいろんな方とお話したいです。

No.254 16/01/08 00:14
まりも ( i5WbWe )

>> 253


チャイさん、松の内の数分超えちゃいましたが、あけおめです!
初詣はどうでしたか? チャイさんの方こそすごい進展ですね。
お隣さんのお話もすごいです。
私の方も、私も含め、ベベルナール先生にお世話になってる仲間内で、お正月早々、
当たりが連続です。

おつきあい100%なんて、まだ恋人のカードもメインカードの位置にきていないですし、
じつは年末、彼を怒らせてしまい終わりそうだった所を、ベベルナール先生が怒りを和らげる方法をすぐに考えてくれて、なんとか終了にならずにすみました。
だからまだ先は長そうですが、ベベルナール先生から、今年の前半に恋人のカードを絶対メインカードの位置に上げましょう、おつきあいにもっていきましょう、と心強い言葉をいただいたので、目標をもってがんばりたいです。


今年は仕事上の夢も叶えたいので勝負の年と思ってます。
選択を間違えたくないから、ベベルナール先生にしっかりと導いていただきたいと思ってます。

チャイさん、ことよろです。

No.253 16/01/03 22:51
チャイ ( 8ObVVe )

>>まりもさん

あけまして
おめでとうございます!

今日まで
年末年始恒例の
家族旅行でした。
遅いレスで
ごめんさない!
まりもさんの急進展
すごいです!
私、何もしてないのに
感謝していただいて
すみません。

私の方も
すごい当たりが出ました。
元のお隣さんが
家族つきあいしてたのに
引っ越しされてから
音信不通になりました
そこの子が
この頃
テレビに出てて
見る度、気になって
ベベルナール先生に
11月頃、見ていただくと
近く連絡してくる
おっしゃいました。
家族で
これは、はずれそうだね
と言っていたら
今日、10年振りに
お母さんの方から
連絡が来たんです。
ベベルナール先生の占い
驚くを越して怖いです。

憧れの人とは
まだつきあっている
とは言えない状態です。
途中で、止まりそうになって
ベベルナール先生から
水族館がラッキースポット
誘ってみたら?
と言われて
誘ってみたら
来てくれました。
とても楽しくできて
その日からLINEも
復活できました。
土曜日、遅い初詣に
いく約束しています。
今週の予約の時
ベベルナール先生と
当日の作戦をたてます。

まりもさんは
おつきあい目の前ですね。
私も後に続けるように
頑張ります。
今年もよろしく
お願いします。

No.252 15/12/29 00:23
まりも ( i5WbWe )

チャイさん 体調はいかがですか? まりもです。
嬉しい進展があったので、チャイさんに報告したくてきました。

片思いの彼に、クリスマスのイベントに誘ってもらえたことを、前に報告したと思います。
イベントに行く時、今回もベベルナール先生と服や髪や彼との接し方を
かなり煮詰めて、万全の体制で出かけました。
イベントの間中、彼の目線がきて感触よかったのですが、
彼から連絡がきて、年明けに初めて2人で会えることになりました(o≧▽゚)
奇跡としか思えないです。
ベベルナール先生のおかげとしか言えないですが、チャイさんにも感謝しています。
チャイさんが憧れの方に対してがんばっていることをお聞きして、私も勇気をもらったからです。

まだ恋人同士のカードは来るべき位置にきていないから、油断しないように言われていますが、ベベルナール先生の占いは、本当にすごいと思いました。
彼が噂の彼女と年末にまでには別れるとおっしゃったのも当たり!
年末までに、彼が私を誘ってくれるというのも当たり!でした。
どちらも到底、起こるとは思えないことで本当にびっくりしました。

チャイさんも憧れの方とうまくいっていますように!!

No.251 15/12/26 23:16
パンダ ( ♀ zYKZVe )

途中で送信してしまったので、連投になってしまってすみません。

なかなか思うようにアドバイスが実行できず不安だらけの毎日でしたが、少しずつですが先生に励ましていただき、前向きな気持ちで願いを叶えるための行動がとれるようになってきました。周りに相談できないので、先生、そして、ここでがんばってらっしゃるみなさんの存在に感謝しています。ありがとうございます。

No.250 15/12/26 22:48
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 248 ぱんださんありがとうございます(;_;) なかやか見つかりません… 見つかったとおもったんですが厳しい感じです… 一緒にがんばりま… きゃむさん、応援ありがとうございます。きゃむさんが彼と会えることができますように。なかなかお力になれず、すみません。
わたしも作戦がうまくいくか不安でいっぱいです。

No.249 15/12/26 22:45
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ちぇるしーさん、その流れ素敵ですね。元気なかったら問題に立ち向かえませんもんね。わたしも元気出します。
先生との相性バッチリですね。問題乗り越えてくださいね。応援しています。

No.248 15/12/16 12:19
きゃむ ( 20代 ♀ pqVZVe )

>> 245 パワーストーンすごい人気なんですね!わたし最近行き詰まっているので欲しくなりました。でも、今は難しそうですね。 それにしてもお二人とも順調…
ぱんださんありがとうございます(;_;)
なかやか見つかりません…
見つかったとおもったんですが厳しい感じです…
一緒にがんばりましょう

  • << 250 きゃむさん、応援ありがとうございます。きゃむさんが彼と会えることができますように。なかなかお力になれず、すみません。 わたしも作戦がうまくいくか不安でいっぱいです。

No.247 15/12/15 00:08
ちぇるしー ( FmOYVe )

ベベルナール先生の鑑定でまた大当たりが出てしまい(本当は当たってほしくなかった(/_<))、私も久しぶりにお電話しました。


いや~、やっぱりベベルナール先生の鑑定はいいですね~。



不安だらけで電話する→先生にいっぱいアドバイスもらったあとは楽しい談笑→希望と元気をもらって電話を切る。

この一連の流れが好きです!


年末から諸問題が発生という鑑定も大当たりしてますが
ベベルナール先生がいてくれれば乗り切れると信じます。


みなさんもがんばってください。





No.246 15/12/13 21:38
パンダ ( ♀ zYKZVe )

久しぶりにみていただきました!
いただいたアドバイスを忘れずにちょっと作戦たててみようと今頭フル回転させています。
周りに相談できる人がいないので、先生、そしてここのみなさんに本当に感謝しています。

No.245 15/12/11 21:10
パンダ ( ♀ zYKZVe )

パワーストーンすごい人気なんですね!わたし最近行き詰まっているので欲しくなりました。でも、今は難しそうですね。
それにしてもお二人とも順調なようで、羨ましいです!先生と作戦立てて、努力して頑張ってらっしゃるんですね。素敵です。

きゃむさん、大丈夫ですか?なかなか難しい問題ですね。その後何か思いつかれましたか?

  • << 248 ぱんださんありがとうございます(;_;) なかやか見つかりません… 見つかったとおもったんですが厳しい感じです… 一緒にがんばりましょう

No.244 15/12/10 22:33
まりも ( i5WbWe )

>> 243


チャイさんの優しいお気持ち、嬉しいです。
ベベルール先生仲間でギフトの年に結婚を決めた人がいます。
チャイさんも勝ちに行ってください。
ベベルナール先生の占い、年ごとに意味があってやる気がでますね。

朝、ベベルナール先生から直々に、パワーストーンが用意できなくてごめんなさいという
メールが届きました。
メールには、パワーストーンは、その人に合った石を見つけるリーディングや
行商の人に石を探してもらったり、奉納したり、
ブレスレットに組み上げたり、1つのブレスレットの完成に
すごく時間がかかることが書いてありました。
たぶん用意できない人たちへの一斉メールだと思いますが、
ベベルナール先生らしい心こもったメールに納得できました。
自分の番を楽しみに待つことにします。

No.243 15/12/10 22:11
チャイ ( 8ObVVe )

>>まりもさん

混み合っていますね。
知人も欲しかったのですが
待たないといけないみたいです。
私もだいぶ前に頼んで
昨日、やっと注文が完了です。

私の順番、まりもさんに
かわってあげたいですが
来年は、私にとって
「ギフト」という
勝負の年らしく
どうしても
勝ちにいきたいので
ごめんなさい。

まりもさんのパワーストーン
早く順番がきますように。

No.241 15/12/08 18:20
まりも ( i5WbWe )

>> 240

チャイさん、パワーストーン、出遅れてしまいました(; ;)
クリスマスと新年でパワーストーンの注文が増えて、しばらく待ってくださいと言われてしまいました。つくづく運がないです。

No.240 15/12/07 22:43
まりも ( i5WbWe )

>> 239

チャイさん  ありがとうございます。
ベベルナール先生を紹介してくれた仲間の中で買った人がいまして、
お局さんだったのに、急に結婚が決まったので興味をもちました。
チャイさんからもお聞きして確信しました。
急ぎの返事お願いしてすみません。私も買えるか聞いてみます。

No.239 15/12/07 22:31
チャイ ( 8ObVVe )

>>まりもさん

持っています^-^

持ってから運気が
格段に上がったので
(憧れの人のことなど)
新年に向けて
2本目をオーダー済みです。

No.238 15/12/07 22:22
まりも ( i5WbWe )

>> 237


チャイさん、こんばんは。
体調よくなって、憧れの方とディズニーも行かれるなんてすごいですね!
私は2人で出かけるのは遠い夢なので、チャイさんの後に続きたいです。

チャイさん、できたら急ぎで教えてほしいのですが
ベベルナール先生のパワーストーン、お持ちですか?
すごく興味があって、新月で締めきられると聞いて焦っています。
どうでしょうか?

No.237 15/12/07 22:06
チャイ ( 8ObVVe )

>>まりもさん

こんばんは
迷惑どころか
とてもうれしいです。
すごい進展ですね。
クリスマスのイベントで
もっと仲良くなれるよう
頑張ってください。

体のことも
気にしていただいて
ありがとうございます。
ベベルナール先生の
言われた通りで
最初の気分の悪さは
もう出なくなりました。
体調もよくなって
ベベルナール先生と
選んだ治療法で
良かったです。

恋愛のこと
私も頑張っています。
前に、また誘います
と言ってもらえたこと
ここで書いたと思います。
その後、言葉通り
誘っていただきました。
私は楽しかったのですが
その後は
LINEだけになってしまい
誘ってもらえないので
ベベルナール先生に
お聞きして
私から誘ってみるといいと
先生に誘い方も
考えていただいて
鑑定中に
LINEを送りました。
そしたら速攻で
OKの返事がきました。
私が誘うのを
待ってたみたいでした。
今度の週末に一緒に
ディズニーに行きます。
(ベベルナール先生の
考えたLINEが
Disney行こうよ!
だったからです^-^)
会う約束ができると
うれしいですが
不安にもなり
ベベルナール先生に
予約をいれようと
思った矢先
まりもさんから報告
うれしかったです。
一緒に
恋愛成就したいですね!

No.236 15/12/07 22:01
きゃむ ( 20代 ♀ pqVZVe )


はじめまして?こんばんは!
前スレもみてて一回だけスレに参加した事あったのですが、パスなどわすれて入れませんでした!!
ベベルナール先生には2年ほど見てもらっています!
みなさんのお力を借りたくて…
3年間ずっーと片思いしてる方がいて、潜在的要素にはいるのですが上にあがりません。
最近その彼に女の子が新しく出てきてその子と付き合ってしまうかもしれないんです…
先生に彼と会えればまた彼の気持ちも変わるって感じなのですが、彼はラインも返してくれないし電話とかもできる感じではありません…待ち伏せとかもしようと試みたのですが、今の職場が分からず出来ない感じです…
彼は音楽とかが好きでライブで知り合ったのですが最近はライブとかもいってないようで…どうしたらいいのか先生とも考えてるのですがいい案が浮かばず…
新しい女の子は彼と会える状況みたいなんです。
みなさんなんかいい案とかありませんか?彼の行きつけのお店とかもわからないんです…
力を貸してほしいです…ずっと好きなのに後から来た子と付き合ってしまうのも嫌ですし涙しか出ません…
その彼のこと本当に好きで結婚したいってずーっと思ってます…
なんかグチャグチャですいまさん
いつもこのスレを見て元気をもらってます
他のリアルのお友達には、もう潮時とか諦めろとか言われるのですが諦められません

No.235 15/12/06 22:34
まりも ( i5WbWe )




チャイさん、まりもです。 
体調はいかがですか?
投薬治療がうまくいかれているといいと思います。



昨日、前にお話してた片思いの彼のイベントだったので報告しますね。
ベベルナール先生と服やヘアスタイル、彼への接し方をアドバイスいただいて参加してきました。
すると、彼が主催者だから周りは彼に挨拶する人でいっぱいでしたが、
彼の方から私を見つけてくれて挨拶にきてくれました 。
こんなこと初めてでした(〃ω〃)

ベベルナール先生に、どうやって声をかけたらいいかと聞いた時に、
彼から声をかえてくれるはずだから待っていればいいわ、言われても
信じることができず、でもほんとうなりました。
服やアップのヘアスタイルも、彼が大絶賛してくれて、
次に彼が企画するクリスマスイベントにも招待してくれました。
VIPをもっていないと行けないイベントだから、夢みたいです(*/∇\*)

ベベルナール先生が、彼とカノ女はうまくいっていないと見立てたのも、
当たっていました。
昨日もカノ女は来ていなく、最近、カノ女と一緒の所を見かけていないとか、
亀裂がはいってるんじゃないかという話が会場ででていました。
すると私にも少し希望がでるかと思いますが、ベベルナール先生は、一貫して、
私は今後に出てくる人の方が結婚としていいと言われます。
この彼とはうまく行っても恋人止まりだからと。
恋人止まりでも良ければ、ベベルナール先生は力の限り応援してくれるそうです。
ベベルナール先生が親身に言ってくださることを無碍にできないので、
しっかり考えたいと思います。

昨日は、ベベルナール先生の予想とアドバイスが100%当たりに出て驚きの連続でした。自分でもやればできるんだと自信も沸きました。
チャイさんに聞いてほしくて、長い報告になってすみません。
迷惑じゃないといいです。よかったらチャイさんの話も聞かせてください。

No.234 15/12/01 20:03
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 233 ニーナさん、ありがとうございます。

なんかお話を聞いてたらすごく行ってみたくなりました。電話でももちろん素敵なアドバイスいただいているんですが、パワーもらいたいです。最近本当に落ち込んでばかりなので。なによりも一度先生にお会いしてみたいです。

No.233 15/11/25 18:02
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 232 おひさしぶりです!ニーナです!
23日に5度目の対面鑑定行ってきました(^ー^) 新幹線で行くから、いちお遠征組です。
私がはじめて行った時は、ファッションアドバイスや外見のアドバイスがほしかったから。その時のアドバイスがすっごくよくて、私が180度変わったきっかけです。
それまで都心に住みながらも、地方出身者と間違えられた私だけど、今とか街にでるたびスカウトうけるくらい変われました!あと彼もできました(〃'∇'〃)
当たる点では電話の鑑定で十分ですけど、対面鑑定では私を変えてくれるアドバイスをいっぱいくれるし、あとパワーをもらえます!
だから私の場合、ベベルナール先生に会いたいと思った時に対面にいく感じです。
でも対面は日程が決まってるから、行きたいと思った時に行けないですよね ̄ω ̄
でも行くたびに、行ってよかった!!とすごく思います!23日も激よかったです(^ー^)

No.232 15/11/23 17:42
パンダ ( ♀ zYKZVe )

みなさんいかがお過ごしですか?
わたしは気持ちが凹んでしまう毎日ですが、なんとか気持ち切り替えてがんばっています。
いつか対面鑑定にいきたいなとおもっています。遠方のみなさんはどんなタイミングで対面鑑定うけてらっしゃるんでしょうか?ふと気になりました。差し支えなければ教えてください。

No.231 15/11/15 01:45
パンダ ( ♀ zYKZVe )

チャイさんの優しいお言葉に泣いてしまいました。ありがとうございます。

ちゃいさんもまりもさんもすごくがんばってらして、先生のアドバイスを活かして進展してらっしゃるようで、すごいです!!
わたしも少しでも進展するよう頑張りたいです!!

No.230 15/11/13 21:16
まりも ( i5WbWe )

>> 227 >>まりもさん こんばんは。 副作用の 心配してくださって ありがとうございました。 慣れてきたみたいで 体調よ…

こんばんは(^ー^*)


チャイさんの副作用がおさまってきて、憧れの方から連絡がきてよかったです!
ベベルナール先生の占いの正確さは、驚異的ですね。
私も占っていただいていて、ほんと?と思うことが後になると、
ほんとうになるのに驚いています。
私もベベルナール先生に選んでいただいた服を着て、イベント当日はがんばります。
チャイさん、また進展があったら教えてくださいね。

No.229 15/11/11 21:10
チャイ ( 8ObVVe )

>> 228 >>パンダさん

レスありがとうございます。

1時間程前
憧れの人から
LINEがきました!
嬉しいです。

ベベルナール先生の
おっしゃったとおりで
また今度、
食事にいきましょう
と書いてありました。

全面的に
喜ぶべきなのに
心配性な私は
今度、というのが
社交辞令じゃないかと
考えてしまいます。
だめですね。

ベベルナール先生から
誘ってもらえたら
素直に、明るく
簡単に返してください
と言われていたので
ぜひお願いします!
とLINEしたら
必ず誘います 笑
と返事がきました。

先生から
LINEは長引かせないように
彼のLINEで終わるように
とも言われていたので
ここで終わりにしておきました。
嬉しいけれど
慣れないことで
とても疲れました。

昨日、ベベルナール先生は
すごく近い所に
メッセンジャーがいる
1~2日でLINEがくると
言ってくださったのですが
やっぱり当たりますね。

自分のことばかりで
すみません。
パンダさん
私も泣いてばかりでした。
でも、泣いていても
何も変わらないから
頑張って動いてみる
と変えました。

パンダさんも
涙を拭いて
頑張ったら
きっといいことが
待っていると思います。






No.228 15/11/11 07:27
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 227 チャイさん、副作用もなくなってきたようでよかったです。

憧れの方とのこともがんばってらっしゃるんですね。すごい!しかも似合ってるって言っていただけたり、また誘ってもらえるって先生に言っていただけるなんて!頑張られてるんですね!
わたしもそんな風になれるよう、もっともっとがんばらないと。泣いてる場合じゃないですよね。

No.227 15/11/11 00:04
チャイ ( 8ObVVe )

>> 224 霊感鑑定日でもりがっていますね! 私もベベルナール先生の鑑定で、誰かのことを見ていただく時、 先生がその人と知り合いかと疑いたくなる時が… >>まりもさん

こんばんは。
副作用の
心配してくださって
ありがとうございました。
慣れてきたみたいで
体調よくなりました。

お願い事の成功
すごいです!
勇気を出して
良かったですね。
イベントで
その方と
仲良くなれるよう
頑張ってください。

私のことも
気にしてくれて
ありがとうございます。

日曜日、憧れの人に
お会いしました。
楽しくやれたと思うのですが
先生にいただいた
アドバイスを
うまくやれなくて
別れる時も
また会おうとか
言ってもらえなくて
その後はLINEもこなくて
落ちこんでいました。

心配で不安で
つぶれそうで
今日、わがまま言って
予約を押し込んでもらい
ベベルナール先生に
見ていただきました。

ベベルナール先生は
また連絡はくるし
誘ってもくれる
と、おっしゃいました。
ベベルナール先生の
言葉じゃなければ
にわか信じがたいのですが
先生を信じて待ってみます。

嬉しかったのは
ベベルナール先生が
選んでくださった
日曜日の洋服を
憧れの人から
いつもとイメージ違う
すごく似合うと思う
と言ってもらえたことです。
頑張ったかいがありました。
嬉しかったです。

  • << 230 こんばんは(^ー^*) チャイさんの副作用がおさまってきて、憧れの方から連絡がきてよかったです! ベベルナール先生の占いの正確さは、驚異的ですね。 私も占っていただいていて、ほんと?と思うことが後になると、 ほんとうになるのに驚いています。 私もベベルナール先生に選んでいただいた服を着て、イベント当日はがんばります。 チャイさん、また進展があったら教えてくださいね。

No.226 15/11/09 01:10
パンダ ( ♀ zYKZVe )

まりもさん。順調なようでよかったですね。前向きにがんばってらっしゃる姿励みになります。

イベントが素敵な一日となりますように。

No.225 15/11/09 01:08
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 223 霊感鑑定日は私の冗談ですが、突然、タロットで見ていただいていたことと違う件で アドバイスが出て、ずばり当たりだったので、霊感か霊視かと思っ… 冗談でしたか!(笑)
わたしもそんな感じでした!その件について話してなかったのに、最後の方にちらっといきなりその話になりまして。すばり悩んでいたことだったので、本当に驚いています。

No.224 15/11/08 21:17
まりも ( i5WbWe )

霊感鑑定日でもりがっていますね!
私もベベルナール先生の鑑定で、誰かのことを見ていただく時、
先生がその人と知り合いかと疑いたくなる時があり、
霊視されているの?と思ってしまうことがあります。



チャイさんは、副作用、大丈夫ですか?
ベベルナール先生が、慣れるまでとおっしゃているので
心配ないと思いますが、気をつけてください。
お友達からの連絡もよかったですね。
私も連絡取れなくなっている友達がいて、気になっています。
今度ベベルナール先生に相談してみようと思います。



お願いごとですが、成功しました!
彼の主催するイベントに行きたいと頼んでみることで、
勇気がいり直前までやれるかわかりませんでした。
でも、ベベルナール先生の案だから頑張ってやってみると、成功しました(^ー^*)

イベントに着ていく服や、現地で彼にどう話しかけたらいいか知りたいので
予約をいれています。


チャイさんの方は憧れの方といかがですか?

  • << 227 >>まりもさん こんばんは。 副作用の 心配してくださって ありがとうございました。 慣れてきたみたいで 体調よくなりました。 お願い事の成功 すごいです! 勇気を出して 良かったですね。 イベントで その方と 仲良くなれるよう 頑張ってください。 私のことも 気にしてくれて ありがとうございます。 日曜日、憧れの人に お会いしました。 楽しくやれたと思うのですが 先生にいただいた アドバイスを うまくやれなくて 別れる時も また会おうとか 言ってもらえなくて その後はLINEもこなくて 落ちこんでいました。 心配で不安で つぶれそうで 今日、わがまま言って 予約を押し込んでもらい ベベルナール先生に 見ていただきました。 ベベルナール先生は また連絡はくるし 誘ってもくれる と、おっしゃいました。 ベベルナール先生の 言葉じゃなければ にわか信じがたいのですが 先生を信じて待ってみます。 嬉しかったのは ベベルナール先生が 選んでくださった 日曜日の洋服を 憧れの人から いつもとイメージ違う すごく似合うと思う と言ってもらえたことです。 頑張ったかいがありました。 嬉しかったです。

No.223 15/11/08 20:03
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 221 ぴょんぴょんさんもですか?! 霊感鑑定日とかあるんですか?? 霊感鑑定日は私の冗談ですが、突然、タロットで見ていただいていたことと違う件で
アドバイスが出て、ずばり当たりだったので、霊感か霊視かと思ってしまいました。
しかも、その件は先生に話していないことだったんですよ!!

  • << 225 冗談でしたか!(笑) わたしもそんな感じでした!その件について話してなかったのに、最後の方にちらっといきなりその話になりまして。すばり悩んでいたことだったので、本当に驚いています。

No.222 15/11/08 19:45
パンダ ( ♀ zYKZVe )

まりもさんもチャイさんもみなさんの書き込みをみていると、わたしもまた頑張ろうって思えます。
ふとたまに泣きそうになったとき、ここのみなさんの事思い出しながら、また頑張りたいです。恋に仕事に。

No.221 15/11/08 19:30
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 220 ぴょんぴょんさんもですか?!

霊感鑑定日とかあるんですか??

  • << 223 霊感鑑定日は私の冗談ですが、突然、タロットで見ていただいていたことと違う件で アドバイスが出て、ずばり当たりだったので、霊感か霊視かと思ってしまいました。 しかも、その件は先生に話していないことだったんですよ!!

No.220 15/11/08 18:55
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

突然の登場で失礼します。

私も今日の鑑定中、相談していることと別件でアドバイスが出たので
電話を切って、事実か確かめてみると・・・・・
先生のアドバイスずばりなことが起きていて、鳥肌が立ちました(.;゚;:д:;゚;.)

今日は先生の霊感鑑定の日だったのでしょうか!?!?

No.219 15/11/08 17:20
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ちょっと鳥肌立ってます。
全く相談していなかったことでアドバイスを最後にいただきました。驚きです。

No.218 15/11/08 17:14
チャイ ( 8ObVVe )

>> 213 まりもです。 チャイさんが精密検査で投薬治療が選択できてよかったです。 私もベベルナール先生に占っていただいたことから、また当たりが…
>>まりもさん

レスありがとうございます。
投薬治療ができて
私も安心できました。
深刻な病気じゃないですが
放置すると手術や
妊娠しずらくなるらしいです。

私も副作用という
悪い当たりだけじゃなくて
嬉しい当たりもでました。
喧嘩して
連絡が取れなかった
親友からの連絡です。
この子のこと
ベベルナール先生に
相談したのが半年前です。
ベベルナール先生は
ほっておけば
年内に向こうから
連絡してくると
見てくださって
安心して
すっかり忘れていた所に
連絡がきました。
嬉しかったです。

それより
まりもさんの大好きな方
お願いごとは
成功しましたか?

私も恋愛では
頑張っています。
まりもさんも
頑張ってください。

No.217 15/11/08 17:03
チャイ ( 8ObVVe )

>> 214 投薬治療の件、あたりまくりですね!!ご報告ありがとうございます! 早く良くなりなすように。 励ましのお言葉、ありがとうございます。優…
>>パンダさん

レスありがとうございます。
投薬治療の当たりで終わらず
副作用のことも
当たりまくりでした。

ひどい副作用ではなく
少し気分が悪いだけですが
このことも
ベベルナール先生に
検査前に
投薬治療になるか?
を見ていただいた時
投薬治療は成功するか?
も見ていただいて
先生のカードの答えは
最初は困難があり
最後には、回復

先生の読みは
慣れるまで
副作用に少し苦しむかも、と
みごと当たりでした。

ベベルナール先生に
私は身体の反応が敏感
と言われていて
私もそう感じます。
病院の先生は
そこまで一人の患者を
深く見てくれないから
副作用のことも
出る人の方が
少ないから大丈夫だよ
なんておっしゃっていました。

ベベルナール先生が
私の心だけでなく
身体の状態も
把握してくれて
アドバイスくださるのが
安心できてありがたいです。

私も恋愛では
パンダさんと同じく
頑張らないといけないです。
ここに来て
パンダさんが頑張っているのを
読ませていただくと
自分だけじゃないと思い
元気になれます。

No.216 15/11/05 00:49
まりも ( i5WbWe )

>> 215

パンダさん、ありがとうございます。まりもです。
リーディング終わったばかりです。


パンダさんの言葉通り、ベベルナール先生は、諦められない私に呆れかえることなく親身に考えてくださいました!
最初の一手として、彼にお願い事をすることになりました。
私なら思いもつかないことですが、ベベルナール先生を信じてやってみようと思います。
やらなければ彼の眼中にも入らない私ですから、勇気を振り絞ってやらねばと思います。

パンダさんも恋愛でがんばっているご様子で、レスを読ませていただくたび、励まされています。これからもお話させてください。宜しくお願いします。

No.215 15/11/04 05:53
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 213 まりもです。 チャイさんが精密検査で投薬治療が選択できてよかったです。 私もベベルナール先生に占っていただいたことから、また当たりが… 先生はきっと呆れることなく、幸せになれる道をさがしてくださると思います!

No.214 15/11/04 05:51
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 212 チャイです こんばんは 正式な検査結果が出たので 報告させていただきたいと 思いました。 結果として ベベルナール先生の… 投薬治療の件、あたりまくりですね!!ご報告ありがとうございます!
早く良くなりなすように。

励ましのお言葉、ありがとうございます。優しさに泣きそうになりました。つらいけど、やっぱり大好きなんで、あせる心を落ち着かせて頑張りたいです。

今度憧れの方とデートできるんですね!!すごい!誘いたいの我慢されたんですね!先生と一緒にがんばってらっしゃるチャイさんのように、私もがんばります!!

  • << 217 >>パンダさん レスありがとうございます。 投薬治療の当たりで終わらず 副作用のことも 当たりまくりでした。 ひどい副作用ではなく 少し気分が悪いだけですが このことも ベベルナール先生に 検査前に 投薬治療になるか? を見ていただいた時 投薬治療は成功するか? も見ていただいて 先生のカードの答えは 最初は困難があり 最後には、回復 先生の読みは 慣れるまで 副作用に少し苦しむかも、と みごと当たりでした。 ベベルナール先生に 私は身体の反応が敏感 と言われていて 私もそう感じます。 病院の先生は そこまで一人の患者を 深く見てくれないから 副作用のことも 出る人の方が 少ないから大丈夫だよ なんておっしゃっていました。 ベベルナール先生が 私の心だけでなく 身体の状態も 把握してくれて アドバイスくださるのが 安心できてありがたいです。 私も恋愛では パンダさんと同じく 頑張らないといけないです。 ここに来て パンダさんが頑張っているのを 読ませていただくと 自分だけじゃないと思い 元気になれます。

No.213 15/11/02 17:46
まりも ( i5WbWe )

>> 212 まりもです。
チャイさんが精密検査で投薬治療が選択できてよかったです。

私もベベルナール先生に占っていただいたことから、また当たりがでました。
留学関係のことですが嬉しい当たりです(^ー^*)

憧れの方とデートできるチャイさんが、うらやましいです。
私も最近まで憧れの人がいたのですが、ベベルナール先生にお聞きしたら、
カノ女がいるということでした。諦められず知り合い経由で調査したら、
やっぱりカノ女がいました。
ベベルナール先生は、略奪を考えるより出会いを探す方が簡単近道と、
出会いのヒントもくださったのですが、まだ略奪の道も捨てれず予約をいれてみました。先生に呆れられてしまわないかと心配ですが。

  • << 215 先生はきっと呆れることなく、幸せになれる道をさがしてくださると思います!
  • << 218 >>まりもさん レスありがとうございます。 投薬治療ができて 私も安心できました。 深刻な病気じゃないですが 放置すると手術や 妊娠しずらくなるらしいです。 私も副作用という 悪い当たりだけじゃなくて 嬉しい当たりもでました。 喧嘩して 連絡が取れなかった 親友からの連絡です。 この子のこと ベベルナール先生に 相談したのが半年前です。 ベベルナール先生は ほっておけば 年内に向こうから 連絡してくると 見てくださって 安心して すっかり忘れていた所に 連絡がきました。 嬉しかったです。 それより まりもさんの大好きな方 お願いごとは 成功しましたか? 私も恋愛では 頑張っています。 まりもさんも 頑張ってください。

No.212 15/10/31 23:40
チャイ ( 8ObVVe )

チャイです
こんばんは

正式な検査結果が出たので
報告させていただきたいと
思いました。

結果として
ベベルナール先生の
鑑定結果どおり
投薬治療でいくことで
決まりました。
ほっとしてます。

次に
いつまで投薬治療が
続くか?

病院の先生は
患者さんによって
ばらつきがあるから
はっきり言えない
と言いつつ
出した時期は
ベベルナール先生が
検査の前に
出してくださった時期と
ぴたり一致でした。

心配してくださった皆さん
ありがとうございました。


>>パンダさん

ベベルナール先生の占い
当たらないでほしいことも
当たってしまうから
ちょっと困りますね。

病気のことを
話していましたが
私も恋愛事情で
先生に相談しています。

憧れの人と
口も聞けない立場から
LINEまでこぎつけました。

誘いたくなってしまう心に
先生が、待て、をかけるので
つらかったですが
とうとう
憧れの人から
誘ってくれました。

憧れの人から
誘ってくれないから
誘いたくなっちゃった
と言われて
ベベルナール先生、すごい!
と思いました。

今度が初デートです。
緊張しまくってますが
先生と、当日の
ファッションなど
相談してたら
楽しくなってきました。

パンダさん
両思い目指して
一緒に頑張りませんか!?

  • << 214 投薬治療の件、あたりまくりですね!!ご報告ありがとうございます! 早く良くなりなすように。 励ましのお言葉、ありがとうございます。優しさに泣きそうになりました。つらいけど、やっぱり大好きなんで、あせる心を落ち着かせて頑張りたいです。 今度憧れの方とデートできるんですね!!すごい!誘いたいの我慢されたんですね!先生と一緒にがんばってらっしゃるチャイさんのように、私もがんばります!!

No.211 15/10/29 20:43
パンダ ( ♀ zYKZVe )

お久しぶりです。

みなさん最近いかがでしょう?
わたしは当たって欲しくないことがあたり、でも優しい言葉もかけていただき、前向きにならなければなと思っているところです。

願いを叶えられたみなさんのお話や進行形で頑張ってらっしゃるみなさんとお話したいです。

No.210 15/10/20 23:52
チャイ ( 8ObVVe )

>>優しいパンダさん
ありがとうございます。

検査結果は
まだ全部は出てないです。
でも、検査しながら
分かるものも
あるみたいでした。
検査の途中で
病院の先生から
投薬でいけそうだと
聞きました。

ベベルナール先生は
検査に入る前から
投薬でいけると
強く確信していらっしゃるので
私も心配はやめて
結果が全部出るのを
待ちます。

パンダさんの言葉どおり
ベベルナール先生は
力があって、優しさもあって
最高の先生ですね。
先生に会わなければ
今の私はいないと思うことが
多々あります。

パンダさんをはじめ
ここの皆さんも
良い方ばかりで
ベベルナール先生の輪に
感謝しています。

No.209 15/10/18 23:10
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 208 まだ検査結果はでてないんですよね?それでも、落ち着いてらっしゃるようでひとまず良かったです。少し気になっていたところ、書き込みあって嬉しいです。
ベベルナール先生、すごいですね。力もあり優しさもあり。本当にすごい。
先生の鑑定通り、投薬治療ではやくよくなりますように。微力ながらお祈りしておきますね。

No.208 15/10/17 19:01
チャイ ( 8ObVVe )

まりもさん
パンダさん
ありがとうございました。

入院検査だったので
私のレスが遅れてしまって
すみません。
やさしいレス
元気がでました。

>>まりもさん

本当に
先生の病気の鑑定も
正確ですね。

正式な検査結果は
週明けになりますが
ベベルナール先生は
投薬治療でいけると
おっしゃいました。

今は全部の検査が
出ていない段階ですが
病院の先生も
投薬でいけそうだね
とおっしゃってくれてます。
も少し早く受診してくれれば
簡単だったけどね
とおっしゃったので
ベベルナール先生が
気づいてくれた時
行動すればと後悔です。

まりもさんも
持病があるようで
お大事にしてください。
心配してくださって
ありがとうございました。

>>パンダさん

同感してくださって
ありがとうございます。
先生から、遅くないと
言われていなかったら
気の弱い私は
倒れてたと思います。
結局は先生の鑑定どおりに
なりそうです。
パンダさんも
体は大切にしてください。

No.207 15/10/15 23:01
まりも ( i5WbWe )

>> 205 >>まりもさん レスありがとうございます。 この前の鑑定はいかがでしたか? 私の方は、つくづく自分が 馬鹿だと思…

チャイさん、こんばんは。精密検査前の不安な気持ちわかります。
自分を責めないでください。先生が遅くないとおっしゃるなら、あまり心配しないでいいと思います。

ベベルナール先生に見ていただくことになって日が浅い私の見解ですが、持病のことの回答など、ベベルナール先生は病気の占いも正確だと思いました。
初回鑑定で見ていただいたことの結果も出て、いい方に当たっていましたから。

私が今日の予約をもっていたら換わりたいのですがそうはいかず、言葉しかかけられなくてごめんなさい。

No.206 15/10/15 22:22
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 205 チャイさん

不安になってしまいますよね。先生に遅くないと言っていただけてもいろいろ考えてしまいますよね。なんかわかります。

No.205 15/10/15 21:36
チャイ ( 8ObVVe )

>>まりもさん

レスありがとうございます。
この前の鑑定はいかがでしたか?

私の方は、つくづく自分が
馬鹿だと思うことが起こりました。

先生に以前から
カードが飛び出ることで
指摘されていた
身体の不調が
現実になってしまいました。

先生が指摘してくれた時に
なんで病院に
行かなかったのだろう?
自分の馬鹿かげんに
嫌になっています。

不治の病でもないし
先生も、遅くないと
聞いていますが
明日、精密検査なので
少しナーバスなっています。

今日、先生の予約を
取りたかったのですが
満席みたいで、つい
ここにきてしまいました。

なんか暗い話題ですみません。
まりもさんからもまた
お話聞かせてください。
よろしくお願いします。

  • << 207 チャイさん、こんばんは。精密検査前の不安な気持ちわかります。 自分を責めないでください。先生が遅くないとおっしゃるなら、あまり心配しないでいいと思います。 ベベルナール先生に見ていただくことになって日が浅い私の見解ですが、持病のことの回答など、ベベルナール先生は病気の占いも正確だと思いました。 初回鑑定で見ていただいたことの結果も出て、いい方に当たっていましたから。 私が今日の予約をもっていたら換わりたいのですがそうはいかず、言葉しかかけられなくてごめんなさい。

No.204 15/10/12 11:31
パンダ ( ♀ zYKZVe )

周りの誰にも相談出来ないので、ベベルナール先生、斉藤さん、そして、はるちゃんさんはじめ応援してくださる方が本当に心の頼りになります。本当にありがとうございます。

No.203 15/10/12 10:34
パンダ ( ♀ zYKZVe )

チャートは期限があったりするのを聞いたことがあります。
わたしもフルでお願いする時は毎回送ってみます。

No.202 15/10/10 18:00
まりも ( i5WbWe )

>> 201


チャイさん この前も今回のチャートも教えてくださってありがとうございます。
今後もフルでお願いするつもりなので、毎回、送っておくことにします。


確かに、元彼の性格や好みを、先生がチャートで答えてくださった時、
とても当たっていました。
私も、明日、予約を入れているので今からドキドキしています。


これからもお話きかせてください。宜しくお願いします。

No.201 15/10/09 18:59
チャイ ( 8ObVVe )

予約時間までの時間潰しに
こちら読ませていただいてます(o^-^o)

>>まりもさん

私より詳しい人が
いるかと思いますが
私は相談相手や
相談内容が増えた時は
チャートを更新してもらってます。

チャートは
ベベルナール先生の
特有の占いだと思うので謎ですが
私もチャートで見てもらうの
タロットと同じくらい好きです

行動するといい時期や
方向や相手の好み
チャートもタロットと同じくらい
よく当たります。

フルを頼む時は
毎回送っておいてもいいかもですね
フルの特典の1つですし

No.200 15/10/09 18:18
まりも ( i5WbWe )

こんばんは。

みなさんの投稿を読ませていただくと、とても参考になります。
チャートのことでちょっと教えていただきたんですが、
フルリーデイングでお願いする時は、常に登録するといいんでしょうか?


前回、チャートで見てもらった時期の占いがよく当たっていたので、
これからもチャートを使って見てもらいたいと思っています。


どういうものかいまいちよくわかっていないので、教えていただけると嬉しいです。

No.199 15/10/09 16:02
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 197 みなさんからのレス、ありがとうございます!! 小さな家族がいるので遅レスですが許してくださいね~<(_ _)> おっかげ… はるちゃんさん、ありがとうございます。なんだか先生とお話ししているようで、はるちゃんさんとお話ししているとあったかい気持ちになれます。もっともっとがんばって、願いを叶えて、先生にはるちゃんさんにご報告したいです。


ぴょんぴょんさん、一つクリアできたようで、よかったですね!そのアドバイスを下さる先生も、がんばってのりこえられるぴょんぴょんさんも尊敬です!残り二つもがんばってください!そして、報告待ってます!!

No.198 15/10/08 18:06
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 197 haruchanさん、声をかけてくれてありがとうございます!
私の失敗を挽回するためには、3つの問題を修復しないといけないのですが
もう今日1つ修復できました\(^-^)/
先生からいただいたアドバイスを行動しただけですがこんなに早く結果がでると思わなくて、私も先生って凄いと思います。
残り2つも先生が全部プランをたててくれたので、後は私の行動次第です。

ご主人の腰がよくなって安心ですね。
腰は治りかけにまた悪くする人が多いようなので、油断しないで大切にしてください。

No.197 15/10/07 18:59
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

みなさんからのレス、ありがとうございます!!
小さな家族がいるので遅レスですが許してくださいね~<(_ _)>

おっかげさまで、主人の腰は良くなりました!医療用コルセットを勧めてくれたベベルナール先生のおかげです!
ほんと凄いわ、先生は。病院の湿布も注射も、針でも効きませんでしたもの。

ちぃーさん
ベベルナール先生に紹介した人で、絶対に無理じゃないか?という片思いを、先生にアドバイスもらって逆転勝利みたいなことになった人、いますよ!ちぃーさんもガンバです。

ちぇるしーさん
先生の方角、当たりますよね~。今回の旅行先も、主人にとって悪い方角だったんですけどねぇ。バカ夫は、ダイジョウブ、ダイジョウブと。やっぱり、ぜんぜん大丈夫ではありませんでした。

家族さんのことは相談してみてもいいですよね。妹がアトピーがひどくて、先生に病院選びを相談したことがありまして、先生の選んでくれた所で本当に良かったですよ。他の病院だったらステロイド漬けになってましたでしょうね。あのままじゃ出産もできなかったんじゃないか!? 家族さんにも何か見つかるといいです。

パンダさん
不安定な時はつらいですね。私も主人とうまくいくまで、かなり不安定でしたから気持ちわかりますよ。過去の自分のようなパンダさんがうまくいくといいなーと本気で思ってます。

ゆりなさん
私の経験からすると、誕生日のわからない人のことも、先生の占いは当たっていました。だからチャートはなしでも大丈夫だと思うんですよねー。ただ、誕生日が違っている場合はどうなんだろう?? いい方にひっくり返るといいですね。

ぴょんぴょんさん
ベベルナール先生は、いつだって私たちの味方ですよ!(^ー^) そして、ここにいる私たちも!幸せになって裏切った友達を見返しましょうよ!!

  • << 199 はるちゃんさん、ありがとうございます。なんだか先生とお話ししているようで、はるちゃんさんとお話ししているとあったかい気持ちになれます。もっともっとがんばって、願いを叶えて、先生にはるちゃんさんにご報告したいです。 ぴょんぴょんさん、一つクリアできたようで、よかったですね!そのアドバイスを下さる先生も、がんばってのりこえられるぴょんぴょんさんも尊敬です!残り二つもがんばってください!そして、報告待ってます!!

No.196 15/10/06 22:50
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

パンダさん、ありがとうございます(涙)

昨日、先生に相談しました。 先生を信じなくて本当に申し訳なかったんですけど、、、と申しますとそんなこと全然気にしないで、と相変わらず優しい言葉で返してくれました。

対応策も一所懸命にたてていただいて、裏切られたことに、友だちが傷つくような嘘をつく彼女は可哀想な人ね、とおっしゃていました。
私も先生のように考えたり、優しい言葉をかけれる人になりたいです。

この友だちは、仲良くなった時に先生にチャートを作ってみていただいて、トラップ相性だから気をつけてつきあってと言われていたのに油断してしまいました。

これからはせっかくいただいた先生のアドバイスを大切にしたいです。
昨日、先生と話したらほっとして泣いてしまいました。その後はすっきりして、元気を取りもどしました。
失敗を取り返すため、先生がたててくれたプランをがんばります。

No.195 15/10/06 01:21
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 194 ぴょんぴょんさん、それはお辛いですね。友達からうその情報なんて

先生によい解決策、対処法みつけてもらえるといいですね!わたしも微力ながら祈ってます。

No.194 15/10/06 01:13
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 193 リーディング待機中です。こんばんは。

パンダさん、私も外れたと思ってたことが、実は当たってたって判明したばかりです。
友だちから嘘の情報を渡されてたことがわかったんです。
ベベルナール先生が違うと止めてくださったのに、嘘の情報を元に行動してしまって、、、先生の方を信じていれば、と後悔しても時すでに遅しで。

取り返しがつかない失敗しちゃったかも知れないですが、
今から先生に挽回できる方法を聞きたいと思います。

No.193 15/10/06 00:16
パンダ ( ♀ zYKZVe )

チャート破棄されてるんですね!
それも知りませんでした!!

一度対面鑑定に行ってみたいです。
なかなか進展のない願いでやみそうなので、また先生に鑑定していただきたいです。
最近、外れたと思っていたことが当たっていたことが分かり、ちょっと驚いています。

No.192 15/10/05 23:13
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

はるちゃんさん、チャートはタロットで作るのですね。
ということは誕生日を間違えていたら全滅ですね(*>_<*)ノ

メールしたら、受付の方に情報は破棄しているのでわからないと言うお返事いただきました。

と、いうことは再度リーディングをお願いした方が良さそうですね。

結果はもしかしたら同じかもしれませんが、ひっくり返るかもしれないので今度予約します。

多分、結果変わらないと思いますが(´•ω•`;)

教えて頂いてありがとうございます。

No.191 15/10/03 19:51
パンダ ( ♀ zYKZVe )

みなさん、こんばんは

はるちゃんさん
だんなさま、全てベベルナール先生にお見通しされちゃってますね^_^笑 ベベルナール先生優しいツッコミ、ほのぼのしちゃいました
お大事になさってください!

わたしも最近不安定なので、ここのみなさんとの交流にすごく励まされています。

No.190 15/10/02 23:51
ちぇるしー ( FmOYVe )

>> 188 続投すみませんが聞いてください!! うちのバカ夫、ベベルナール先生に、旅行中、水上スキーをしていいか?と聞いて、体を壊すからやめなさい…
Haruchanさん、投稿を読んでいて思わず吹き出しました。
ご主人さん、かわいいですね。


かくいう私も以前、先生に絶対に行かない方がいいと言われていた方角に旅行してしまい、さんざんな目に遭いました。


海外で起こったことでパニックになっていた所、
ベベルナール先生の力を借りて解決できました。
先生は命の恩人です!


ご主人さんの腰はいかがですか?


家族に持病で困っているものがいます。
病院では一生つきあっていくしかないと言われ可哀想で、
Haruchanさんの拝見して、私たちも先生に相談してみようと思います。


前にペットの病気で相談した時も、
ベベルナール先生が答えてくれた結果で当たっていたから
人間だったら楽勝ですよね!?


No.189 15/09/30 21:36
ちぃー ( ♀ VtacWe )

haruchanさん
水上スキーやったの先生にはお見通しだったんですね!笑 早く腰痛が治りますようにm(_ _)m

明日またフルリーディングお願いしました!
好きな人がいますが脈がなさすぎて辛いです。
先生にも厳しいとは言われています。
彼を諦めなきゃいけないと思う自分と
まだ頑張りたい自分がいてモヤモヤしています。
絶対に無理じゃないか?という片思いから逆転勝利みたいなことになった人いますか??
先生にも厳しいと言われてても
成就できるのかなぁと思っちゃって´д` ;

No.188 15/09/30 00:43
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

続投すみませんが聞いてください!!

うちのバカ夫、ベベルナール先生に、旅行中、水上スキーをしていいか?と聞いて、体を壊すからやめなさいと言われたのにもかかわらず、現地で誘惑に勝てなくて強行。結果、ぎっくり腰になりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ 
帰国後も痛みが治んなくて先生に治す方法を聞きたい、でも先生の言うこと聞かなかったから本当のことは言えない。そこで長時間のフライトで腰痛になったと嘘ついてアドバイスもらったんですが、電話切る直前、先生から、やっぱり水上スキーしたかったのね、と優しく言われたってことです(^w^)ププ 

  • << 190 Haruchanさん、投稿を読んでいて思わず吹き出しました。 ご主人さん、かわいいですね。 かくいう私も以前、先生に絶対に行かない方がいいと言われていた方角に旅行してしまい、さんざんな目に遭いました。 海外で起こったことでパニックになっていた所、 ベベルナール先生の力を借りて解決できました。 先生は命の恩人です! ご主人さんの腰はいかがですか? 家族に持病で困っているものがいます。 病院では一生つきあっていくしかないと言われ可哀想で、 Haruchanさんの拝見して、私たちも先生に相談してみようと思います。 前にペットの病気で相談した時も、 ベベルナール先生が答えてくれた結果で当たっていたから 人間だったら楽勝ですよね!?

No.187 15/09/30 00:30
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

パンダさん&ゆりなさん、連休の旅行してておそくなりました>_<

パンダさん、子のことも気にかけてくれてありがとうございます。
私だってパンダさんのカキコミ見ながら、応援エール送ってますよ!
めげそうになった時は、ここたくさんいる仲間を思い出してください。
うまく行かなかった恋愛から結婚にもっていった人たち、たくさんいますから!

ゆりなさん、先生はフルではチャートをベースにタロットしているみたいです。
チャートって先生に聞いたことあるけどタロットで作るらしいです。
だから、生年月日とか間違ってるなら無しの方がいいみたい、フルとは別の占い方になるみたいですけど。チャートを作る時の情報は、リーディング後に処分しちゃうみたいだから合ってるかどうか確認できないかも知れないですねー

No.186 15/09/24 21:56
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

はるさん、ありがとうございます。
過去ログ随分前に読んだので忘れていました。
もう一度読み返してみます。

先生のリーディングでチャートをお願いしたのですが相手の生年月日が間違っていたら
タロットにも結果は影響するのでしょうか?

前回みて頂いたときにもしかしたら生まれ年を間違えてメールしてしまったかもしれません。
チャートなので相性は間違いなく変ってくると思うのでタロットも変ってくるのかと思い再度リーディングお願いしようかと思っています。

No.185 15/09/22 23:55
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 181 みなさん、こんばんは!haruです。スレ主が不在続きで申し訳ないっす。 子供が生まれたら生まれたで、毎日やることばかり(≧▽≦) 育児の間… はるさん、お子様もお元気そうでなによりです!
はるさんの書き込みみると元気になります!
わたしもはるさんのようにがんばろうって思えます!ありがとうございます

No.184 15/09/22 23:26
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 183 ちぃーさん、お話されることですっきりされてるようで、よかったです!

ベベルナール先生とお話しすると前向きな気持ちでまたがんばれるから、本当に不思議です。

わたしも近々また予約とってみようと思います。今すごく凹んでいるので、またげんきもらえたらと思っています!

No.183 15/09/18 22:48
ちぃー ( ♀ VtacWe )

またしても登場です。
今日もフルリーディングしてもらいました。
あまり会話が盛り上がらず、そそくさと帰ってしまった昨日の彼のこと
自分ですごく思い悩んでしまってまた先生を
頼ってしまいました。
昨日の食事が盛り上がらなかったのと
好きな人が県外へ行ってしまうことが分かり
食事が喉を通らず全然笑うことができませんでした。もう絶対だめなのかあれで終わりなのかと
すごく悩んでしまって好きな気持ちともう会えないのかという気持ちでモヤモヤしていました。

先生を頼らずにはいられなくて泣きながら今の気持ちをぶつけました。
結局自分の頑張り次第で今の状況を
良くすることが出来るんではないかなと思えてきて。周りは無駄だしやめなと言うかもしれないけど私はこんなひどい状況でも彼を諦めることが出来ないからボロボロでもいいからまだ頑張ってみようと思いました。
今の私には何もなく自信も全然ないけど 次彼に会った時やっぱりこいつと話すと楽しいって思わせられるようにネタとか仕入れておこうと思います!

先生に話すとぐちゃぐちゃになるけど
話し終わるとあれ?スッキリしてる!みたいな。また悩んだりモヤモヤしたらここに書くと思います。よろしくお願いしますね。

No.182 15/09/18 00:37
ちぃー ( ♀ VtacWe )

haruさん☆返事ありがとうございます(^ ^)
今日無理やり?好きな彼と会う約束をして
会ってきました。最後に会ってから4ヶ月。
楽しさと久しぶりすぎてなんか気持ち悪いぞという気持ちと戦いました。
先生のアドバイス通りに出来なかったし
会って気づいたことは
今までの彼とは明らかに態度が違っていたこと。
あんなにニヤニヤしていた彼はどこへ。
会話もあまり続きませんでした。
もうすこし一緒にいたいと言ったのに
彼は眠いから帰りたいとのことでした。
絶望的な状況だし、前に彼について
話したとき先生は難しいと言っていました。
こんな見込みのない片思い、、、
だれに言ってもやめなとしか言われません。
周りの人には相談できないし
自分自身結婚への焦りもあるから
いつまでもこんな片思いしていられないとは
思うのですが。。。
こんな絶望的な状況の片思いからうまくいったりしたパターンはありますか?
なんか彼に会って浮かれるどころか
奈落の底に突き落とされた気分です。
また先生に話を聞いてもらおうかと思ってます。
辛い時またコメントさせてください。
ちょっとだけ楽になるので。。。

No.181 15/09/17 21:51
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

みなさん、こんばんは!haruです。スレ主が不在続きで申し訳ないっす。
子供が生まれたら生まれたで、毎日やることばかり(≧▽≦) 育児の間に読んで励みにさせてもらってます!

ちぃーさん、チャイさん、長文、大歓迎ですよ!!
他者から経験談を聞いて学んだり共感したり励まされたりするんですから!

ちぃーさんも書いてるんだけど、相談したことの結果が厳しくても、ベベルナール先生は言いっ放しじゃなくて希望やアドバイスを言ってくれますよね~ そこで元気になれたり気持ちが軽くなる。私もそこが先生のリーディングの好きな所だから、読んでて思わず、そ~よね~と独り言いってました(*^-^*) 私も主人と上手くいく前は超片思いで悩みまくってたから、ちぃーさんの気持ちわかりますよ。あの片思いから結婚に到達したのは、まさにベベルナールマジックw ちぃーさんもガンバ!

ゆりなさんの質問ですが、、、このスレか前スレにも、既婚者との相談の経験談はありましたと思います。
不倫を止めた方が良いと先生に言われて止めて幸せな結婚した人や、たしか不倫していた人と上手くいった方もいたような記憶が。当事者の人たち、見てたらレスお願いします! さぁーもうすぐ予約時間だ☆

  • << 185 はるさん、お子様もお元気そうでなによりです! はるさんの書き込みみると元気になります! わたしもはるさんのようにがんばろうって思えます!ありがとうございます

No.180 15/09/16 19:20
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

既婚者との関係でべベルナール先生にみてもらった方はいらっしゃいますか?

既婚者との恋愛相談で結婚できますよと言われた方いらっしゃいますか?

駄目だった方も含めてその通りになった方
もし良ければ教えてもらえますか?

No.179 15/09/14 22:12
ちぃー ( ♀ VtacWe )

こんばんわ!

9月に初めてハーフリーディングをしてもらいました。
私は好きな人がいて去年の12月に告白をしました。脈あるように見えるのに付き合えないと言われました。それから友達として接して行くことにしたのですが、2人で会うとやっぱり気が合うし楽しそうな彼を見るとなぜ私と付き合えないのか謎でした。
色々なところで占いをしてきましたがピンとくる
ものがなくてずーっと占い依存みたいな状態でした。そんな時ベベルナール先生に出会いました。
30分しかなかったので聞きたいことはあまり聞けませんでしたが、彼には連絡を取っている女性がいるとカードに出ていました。付き合っているかはチャートがないから詳しくは分からないけれど、、、
と言われましたが付き合えない理由をごまかされたのを見る限りその可能性もあるなぁと思ってきました。真相は分からないけれどすごくショックを受けて30分経ちました。
彼を諦めらないし何か解決策がほしくて
今日またフルリーディングをお願いしました。
すると連絡を取っている女性は腐れ縁みたいな女性で彼と付き合っているかもしれないねと言われました。私と出会う前からの関係だと。でもあまり上手くいってないみたいだと。でも何か理由があって別れることに至っていないみたいで私と彼が結ばれるのはそう簡単にはいかないみたいでした。
でも少しでも距離を縮めるために出来ることは
彼に会うことだと。彼とは4ヶ月会えていません。
すごく難しい片思いだけど、諦められないのでもうちょっと頑張ってみます。
最後に彼をどんな風に誘ったらいいか先生に聞いたらちょっと楽しくなって気持ちが軽くなりました。最近自分でも気持ち悪いくらい彼を思いすぎていたので自分を見失っていましたが、少しだけ元気になりました。
長くなってすみませんでした。
誰かに気持ちを聞いてほしくて、、、

No.178 15/09/14 19:33
まりも ( i5WbWe )

こんばんは。



ベベルナール先生に占っていただきました。
秘密にしていた留学を考えている理由を当てられてまず驚き、
父の社会的立場が私の心理的成長にどう影響を与えたかなど、
すべて見透かされているみたいでした。
タロット占いが好きで多々経験しましたが、ベベルナール先生は次元が違います。
霊視に近いタロットに思いました。
霊視と違う点は、詳しくアドバイスをくれることや丁寧な説明があること。
判りにくかったら遠慮なく聞いてくださいと優しい物言い、
ものすごく良かったです。
勉強会の仲間やこちらの方が絶賛される理由がわかりました。
他のことも聞きたくなったので再申込みしたいと思います。


掲示板の皆さんの話はどれも参考になり、特に個別レスをくれたチャイさん、
ありがとうございました。

No.177 15/09/06 23:54
チャイ ( 8ObVVe )


>>まりもさん

読んでいただいて
ありがとうございました

今日もビシバシ当てられて
不安も消えて
癒やしていただきました
先生の電話を切った後は
悪いものが全部出ていって
良いエネルギーが満ちてきます
今週もがんばれそうです(o^-^o)

まりもさんも
いいご相談になりますように


No.176 15/09/06 19:51
まりも ( i5WbWe )

>> 175

チャイさん どうもありがとうございます。
真心こもるレスを読ませていただき、泣きそうです。
当時のチャイさんのご心中をお察しするだけで、胸が痛みます。
今は弟さんもお父さんも元気になられて、ベベルナール先生は、
力がありますね。


実は昨夜、予約を取りました。
勉強会の方も、素晴らしい先生と言うし、チャイさんからも、
いいエピソードをお聞きできて、安心して相談できます。
ほんとうにどうもありがとうございました。
チャイさんのご相談も上手くいきますように。

No.175 15/09/06 15:34
チャイ ( 8ObVVe )

長すぎて一気に投稿できなかったので
続投ですみません

まりもさんに
もっと簡単にレスしようとしていたのに
書いているうちに
いろいろなことを思い出して
長すぎるレス
すみません

最後に
私も前に占いジプシーになったことがあります
でもベベルナール先生で止まりました
ベベルナール先生は
真剣に人生や将来の相談ができる
数少ない先生だと思うし
心がきつい時は
カウンセラーにもなってくれます

まりもさんの悩みも解決しますように



No.174 15/09/06 15:29
チャイ ( 8ObVVe )

こんにちは
予約まで時間があるので覗いてみました(o^-^o)

>>まりもさん

私は父の病気でベベルナール先生に
病院選びと術後の方針を
占ってもらったことがあります。
父の病名は癌で、大学病院で医師をしている
叔父(父の弟)の所で
お世話になるのが順当でしたが
父も同じ大学で教えていることから
叔父に迷惑かけたくない
病院のスタッフさんが
妙に気をつかうのが嫌だと
他の病院を探すことになりました

外の病院で叔父が頼める医師の数人から
ベベルナール先生に誰がいいかお聞きしました
叔父の第一候補は他の医師でしたけど
ベベルナール先生が選んだ医師は
手術がとても上手で
父の回復の仕方に
叔父もとても驚いていました
病棟のスタッフもとても良かったです
今、父は元気で職場復帰しています
術前の占いで、父は年内に仕事復帰できる
これも当たりでした。


進路は、私の弟のことで
お聞きしたことがあります。
恥ずかしい話ですが
弟は医師を目指していましたが
医学部に落ちました。
この時、ベベルナール先生は
浪人して医科を再受験しても
結果は良くない(不合格)
弟が精神的に大変な状態になってしまう
弟には他にもっと合う職業がある
とおっしゃいました。
今でも後悔しているんですが
私はベベルナール先生のおっしゃったこと
弟に伝えませんでした
何故かというと
弟は医科へ再チャレンジで
気持ちを固めていたからです
結果がどうなったかといいますと
再受験も失敗して
先生の占い通り弟は鬱になりました
初段階で心療内科に通わせていましたが
薬で肝臓を悪くしてしまったため
私が勧めて
ベベルナール先生のカウンセリングを
弟はうけることにしました
先生とのカウンセリングで
弟は自信を取り戻したようで
獣医になるという新しい目標を見つけました
今はとても明るく元気になりました


父の病気や弟の受験の失敗で
ベベルナール先生がいなかったら
私も鬱になってたはずです
私に起こる問題を
先生が片付けてくれたから
家族の看病ができたと思います

No.173 15/09/04 15:11
まりも ( i5WbWe )

こんにちは。

昨日のことですが、勉強会の仲間から、
こちらの先生の占いがびっくりするくらい当たるという評判を聞きました。
お願いするかまだ迷っているので、今後の会のおつきあい上、
その場ではそれ以上のことを聞くのは止めてしまいました。
私の相談は、留学も含めた進路のこと、持病、出会いや結婚と幅広いです。
特に進路と持病のことは、将来がかかっているので信頼できる先生に相談したいです。
約3年前、占いジプシーをして散々な経験をしました。
それ以後は占いから離れていたのですが、
勉強会の仲間は、どの人も尊敬できる職業や地位についていて私の憧れの存在です。
その人達が頼っている先生なら、今もう一度だけ試してみたいと思っています。

こちらの方で、持病や進路の相談でうまく行った方がいらしたら
お話きかせてください。宜しくお願いします。

No.172 15/08/31 20:44
パンダ ( ♀ zYKZVe )

聞き方大事ですよね。わたしも迷います。

一度対面鑑定も行ってみたいです。

No.171 15/08/29 16:48
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

ちぇるしーさん、すばらしいですね。

近いうちに予約とってみてもらいます。

どうすれば出会えるか聞いてみます。

ありがとうございました。

No.170 15/08/29 12:06
ちぇるしー ( FmOYVe )

>> 169 私の場合、出会いや結婚も完璧に近いくらい当たりました。

どんな感じかというと、まず出会えるための方法や良い時期を教えてもらい、

旦那と出会い、

旦那と出会ってすぐに見てもらった時、

この人と結婚すると言われ、結婚しました。


来年結婚相手に出会えますか?という質問でいいのだと思いますよ。




わたくし、今日、予約入ってます♪o(^-^ o )(o ^-^)o


No.169 15/08/27 00:55
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

私も時々べベルナール先生にみてもらっています。

スキな人はいるのですが、その人とはうまくいかないという結果だったので
他に結婚ができる人との出会いが欲しいのですが

出会いと結婚の相談でうまくいかれた方いらっしゃいますか?

来年結婚相手に出会えますか?と先生に聞いた方がいいですか?

質問ばかりですみません。

No.168 15/08/22 19:15
パンダ ( ♀ zYKZVe )

みなさん、その後どんな様子ですか?

わたしは足踏み状態が続いてますが、先生のおかげで穏やかに過ごすことができています!

なかなかアドバイス通りに動けずで苦戦してます。少しずつよくはなってきているようなんですが。

みなさんは、アドバイスを努力して実行できていらっしゃるので、願いがかなっていらっしゃるとおもうのですが、いかがですか?アドバイ通り動けず、困ったことやその時どのように思って乗り越えたのかなど、お話聞ければうれしいです

No.167 15/08/17 14:51
パンダ ( ♀ zYKZVe )

みなさん書き込まれないので、順調なのだろうなと思ってみてました^_^
それもそれでいいのですが、やはりうまくいっているという書き込みをみると自分の励みにもなるのでうれしいです^_^

わたしも願いが叶うよう先生のアドバイスを元に、先生のおことばを励みに頑張る毎日です!

No.166 15/08/16 21:25
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

暑い毎日、皆さん、元気でおすごしですか?!


ベベルナール先生のおかげで結婚もでき、幸せが続いて
ありがたいことに、先生に相談する悩み事もなくなっていましたが
今日は久しぶりにお電話して、子作りについて相談しました。


まほさんも書かれていますが、ベベルナール先生は本当に優しいですね。
この頃、急に子供に恵まれるか不安に陥ってしまっていたのですが
先生の占断と励ましをいただいて、不安が消えました(⌒-⌒)


先生に導いていただいている間は、今までも上手くいったので
またしばらく先生にお世話になろうと思います。
こちらにも寄らせてもらうと思うので、よろしくお願いします。

No.165 15/08/14 22:13
まほ ( ♀ oBObWe )

>> 164 パンダさん、ありがとうございます!

時間が押し迫っていたので、会わないと決めていることについてのアドバイスは聞けずじまいでした(>人<;)

ベベルナール先生はいつも気持ちに寄り添ってくれて本当に優しいですよね^_^
9月になったらまたお願いしようと思ってます。

No.164 15/08/14 18:16
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 163 たくさんの方々のお話聞いてくださってるのに、すごいですよね、先生!

辛いですね。でも、先生なら何かアドバイスくださったのではないですか?^_^

No.163 15/08/13 19:14
まほ ( ♀ oBObWe )

>> 162 パンダさんお答え頂いてありがとうございます。
月2回でもベベルナール先生は覚えてくださるんですね^_^
私は復縁でみてもらってますが、
彼はもう会わないと決めているみたいと言われてしまいました(>人<;)

No.162 15/08/13 15:50
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 161 はじめまして!

わたしはまだみてもらい出して間もない者ですが、先生はいつも覚えてくださっていますよ^_^

ちなみにわたしは月に2回程度お願いしています。

No.161 15/08/12 21:23
まほ ( ♀ oBObWe )

はじめまして。
私は復縁したくてベベルナール先生に
今まで3回ほどみてもらっています。
過去のことは当たっていて、現在のことは彼と連絡が取れないのでわからないですが…(>人<;)
皆さんに質問なんですが、どれくらいの頻度で相談されてますか?
一ヶ月も空くと先生も覚えてらっしゃらないだろうし、また一から説明してますか?

No.160 15/08/04 20:28
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 159 ぴょんぴょんさん、ありがとうございます!お優しい。

二時間でとられてるんですね!ハーフでもいけるか、また聞いてみます♪( ´▽`)

カウンセリングのことにパワーストーンに、みなさんにいろいろお聞きしたいです♪( ´▽`)

No.159 15/08/04 14:46
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 158 パンダさん、割り込みだなんて思ってませんから(*^-^)
みんなの掲示板ですし、コメント嬉しいです。

カウンセリング、良さそうですよね。
私は2時間が多いので、カウンセリングもそうするつもりです。
ちまたでやってるカウンセリングの1セッションの平均が50分~60分みたいですね。
ハーフ希望でも先生に相談してみてはどうでしょう?
先生は、お客の希望を聞きいれてくださる方と思います。

No.158 15/08/03 23:42
パンダ ( ♀ zYKZVe )

いつも割り込みすみません(・_・;

No.157 15/08/03 22:59
パンダ ( ♀ zYKZVe )

カウンセリング素敵ですね(^_^*)わたしもお願いしてみようかなと思います。
カウンセリングだとフルの方がいいんですかね?きっと定期的にお願いした方がいいと思うのですが、ちょっとお財布と相談です(^-^)/

No.156 15/08/03 21:49
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 155 まやさん、ありがとうございます!
1日しかたってないのに、私もまた対面鑑定に行きたいです(笑))
でも鑑定を単体で比べると、電話鑑定でも充分にいいですよね。
対面鑑定のいい所は、先生に会えることかな(*^-^)

女をあげるカウンセリング、という名称のカウンセリングがあるわけではないと思いますが、カウンセリングというとトラウマからの脱出や悩み解決のようなことをするイメージありませんか?
昨日、待合でお話した方は、自分を知ることや魅力をあげることなど向上するためのカウンセリングをベベルナール先生とやっていらっしゃるそうです。
女優さんみたいにきれいな方で、所作や話し方も美しく、同性の目から見ても輝いていました。
その方が言うには、前はぜんぜんイケてなくて、ベベルナール先生とのカウンセリングで外見も内面も変わったとおっしゃったので、私も!って。
その方と意気投合した私は帰りの新幹線も一緒にして、LINE交換もお願いしてしまいました。ベベルナール先生との鑑定のこと、たくさんお話できて楽しいです(*^-^)

No.155 15/08/02 22:07
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 154 ぴょんぴょんさん、お疲れさまです!

対面鑑定、いいでしょ-?
私もまた行きたいです!
でも電話鑑定もいいですよね。
対面鑑定と同じレベルで
電話鑑定してくれるのが
ベベルナール先生の凄さだと思います。

ひとつ気になるんですけど、
女をあげるカウンセリングとは何です?
お疲れでしょうから、後日、
疲れがとれたら教えてくださいね~。

No.154 15/08/02 21:36
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 150 ぴょんぴょんさん 小旅行に出ていたので 遅くなってしましました。 もう対面鑑定に行かれてしまいました? どのメニューで申し込んで… まやさん、今日、対面鑑定に行ってきました!
信じられないくらいたくさんのことをアドバイスしていただきました。
ベベルナール先生、親身になってくださるし、いい先生だって心から思いました(TωT)ウルウル

対面に来ている方とお話もできて、先生はカウンセリングも定評があるそうですね。
私も女を上げるため、お願いしたいと思いました。
いつも対面でお願いできたらと思ってしまいましたが、距離的に無理なので、その分、これからも一杯電話をしようと思います。
ほんとうに楽しい一日でした!行ってよかったです(*^-^)

No.153 15/07/23 04:37
パンダ ( ♀ zYKZVe )

みなさんもってらっしゃるんですね!
わたしも欲しいです!

問い合わせをしてみようかなと悩んでます。

No.152 15/07/23 00:51
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 151 ベベルナール先生のパワーストーンもっています!私も1つ目の願い事が叶った後でどうしたらいいのかわからなかったから、先生に聞いてみました。で、そのままブレスレットとして使っていいってことです。今は2つ目の願いをかけた新しいのを作ってもらって2本つけています(*゚ー゚*)ノ

No.151 15/07/22 12:10
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 150 まやさん、ありがとうございます。間に合いました(*^-^)
いつも2時間でお願いしているので、対面も2時間にしてしまいました。
足りなかったらどうしましょう!?

パワーストーンストーンは返納は、私がお願いしてみただけで先生から言われたのではないです。
お札やお守りをお寺や神社にお返しするようなつもりでお願いしてみました。
でも言っておいてなんですが、こちらのパワーストーン屋さんに見せたら、珍しい石で入手困難らしく、ここにきて返納するのを迷ってきています。

No.150 15/07/22 11:39
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 147 まやさん、私の方こそよろしくお願いします(*^-^)ノ 対面鑑定のお話聞かせてくれてありがとうございます。 私の対面鑑定の相談のメインは… ぴょんぴょんさん
小旅行に出ていたので
遅くなってしましました。
もう対面鑑定に行かれてしまいました?

どのメニューで申し込んでいるか
によると思いますが
普通にリーディングを申し込んでいるなら、
そのままでいいと思いますよ。
電話鑑定よりあっという間に時間がたってしまうので
時間は多めに取った方がいいかも知れない。
今からでも間に合うなら、になっちゃいますけど。

パワーストーン、私も作っていただいているんですが
願いが叶ったら返納をする方がいいんです?
叶った後もそのまま持っているんですが(ω`ヽ
先生から何か聞いていたら、教えてください。
ま、週末に予約をいれているので、
その時にお聞きしてもいいですが。

  • << 154 まやさん、今日、対面鑑定に行ってきました! 信じられないくらいたくさんのことをアドバイスしていただきました。 ベベルナール先生、親身になってくださるし、いい先生だって心から思いました(TωT)ウルウル 対面に来ている方とお話もできて、先生はカウンセリングも定評があるそうですね。 私も女を上げるため、お願いしたいと思いました。 いつも対面でお願いできたらと思ってしまいましたが、距離的に無理なので、その分、これからも一杯電話をしようと思います。 ほんとうに楽しい一日でした!行ってよかったです(*^-^)

No.149 15/07/19 16:21
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 148 ぴょんぴょんさん、ありがとうございます!

願いがかなったんですね!すごい!
わたしも欲しいのですが、サイトをみてものっていない?

願いがかなったとか。やはり結構高いんですかね?問い合わせしてみた方が
いいですかね?

自分不安になることがおおいので、パワーストーン身につけたいなと思ってます。がんばりたいので、願いを叶えるために。

No.148 15/07/19 13:11
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 146 ベベルナール先生のパワーストーン持っておられる方いらっしゃいますか? パンダさん、こんにちは。
私、持っていますよ!
とても気にいっていて、肌身離さずもっています。
願いが叶ったので、対面鑑定の時に先生にご返納して新しいのをいただく予定です(*^-^)

No.147 15/07/19 13:06
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 142 ぴょんぴょんさん お返事いただけて嬉しいです。 職場の状況が改善されて 何よりですね。 恋愛の相談はどんな感じでしょう(^ ^)… まやさん、私の方こそよろしくお願いします(*^-^)ノ
対面鑑定のお話聞かせてくれてありがとうございます。
私の対面鑑定の相談のメインは恋愛です。
片思いなのですが今までの電話の相談でも、先生は相手の性格や状況など驚くぐらい的確に当てているので、今回は思いきって対面鑑定に行って、私の外見などもアドバイスをいただこうと思っています。
私は名古屋、前に一度だけ家族で行ったことがあります。
なんだか今から緊張してしまって、どうしよう状態です。
まやさん、対面鑑定に行くにあたってアドバイスとかあればお願いします*_ _))

>>144
私も人生を充実させるには、色々な分野のアドバイザーをもっていたいですね。
ベベルナール先生は、私の性格や求めるものを知ってくれていて、総合的に多方面でのアドバイスをしてくれるので一番必要なアドバイザーです(*^-^)




  • << 150 ぴょんぴょんさん 小旅行に出ていたので 遅くなってしましました。 もう対面鑑定に行かれてしまいました? どのメニューで申し込んでいるか によると思いますが 普通にリーディングを申し込んでいるなら、 そのままでいいと思いますよ。 電話鑑定よりあっという間に時間がたってしまうので 時間は多めに取った方がいいかも知れない。 今からでも間に合うなら、になっちゃいますけど。 パワーストーン、私も作っていただいているんですが 願いが叶ったら返納をする方がいいんです? 叶った後もそのまま持っているんですが(ω`ヽ 先生から何か聞いていたら、教えてください。 ま、週末に予約をいれているので、 その時にお聞きしてもいいですが。

No.146 15/07/18 14:18
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ベベルナール先生のパワーストーン持っておられる方いらっしゃいますか?

  • << 148 パンダさん、こんにちは。 私、持っていますよ! とても気にいっていて、肌身離さずもっています。 願いが叶ったので、対面鑑定の時に先生にご返納して新しいのをいただく予定です(*^-^)

No.145 15/07/17 18:16
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 144 むろん、これからも相談しますよ(^ ^)
弁護士、医者など、アドバイザーは、
必要だと思っています。

もし何かあって相談できなくなった場合、
一度、ベベルナール先生にかわって、
親族の方、声が似ているから
妹さん?お姉さん?が
出ていらしたことがありました。
霊視のような見方でしたが、
この方もとても当たっていましたから
この方が出てきてくださるのでは?
ま、ベベルナール先生は責任感強いから
何らか考えてくれるんじゃないですかね。

対面鑑定の時に、他の方たちと話をしましたが、
問題が多い時は、多く相談するけど
そこを通過すると、そんなに相談しなくて
良くなるみたいですね。
だんだん問題なくなるからじゃないですか?

ではでは(^ ^)/~~

No.144 15/07/16 23:33
さえ ( ♀ 21YuVe )

>> 143 まやさん、ありがとうございます。

とても信頼なさっているんですね。
そんな方に巡り合えて、うらやましいです。

私はかなり依存心が強くて。
相性がピッタリ合ったら、どっぷりハマってしまいそうです。
自分で決めなきゃいけないことも、すべて頼ってしまいそうで怖いのです。

まやさんは、これからもずっと相談されますか?
もし何かがあって、相談できなくなった場合(例えば、先生が何らかの理由で長期休業するなど)、どのように対処されると思いますか?

No.143 15/07/16 22:28
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 140 みなさん、どれくらいの頻度で相談なさってますか? 今までのレスを読んでると、かなりの頻度で相談されてますよね。 決して安くない料金なのに… さえさん、初めまして!

私は少しでも迷いや悩みがあると
ベベルナール先生に相談です。

迷ったり悩んでいる時間は
人生の無駄だと思うし、
リーディングで精神衛生をよくして
バリバリ稼いだ方が効率的と思ってます。

何よりも、より良い選択をしたいんですよね。

ベベルナール先生とのリーディングは
学ばせてもらうことが多いから
自分への投資と思ってます(^ ^)

No.142 15/07/16 22:21
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 139 こんばんは、まやさん、お久しぶりです。 ヘッドハンティングの結果がうまくいかれたようで、おめでとうございます! ベベルナール先生以外が反… ぴょんぴょんさん
お返事いただけて嬉しいです。

職場の状況が改善されて
何よりですね。
恋愛の相談はどんな感じでしょう(^ ^)

対面鑑定、楽しみですね。
私も会社を移動する前に
対面に行ってきましたよ。
初めての名古屋!みたいな。

新しい会社に行くにあたり、
新しい私で始めたかったので
外見作り、ペルソナ作り
それはそれはいいアドバイスいただきました。
また対面に行きたいです。

私も次の目標を叶えるために
先生に相談しています。
今年は勝負の年になりそうです。

これからもよろしく☆彡

  • << 147 まやさん、私の方こそよろしくお願いします(*^-^)ノ 対面鑑定のお話聞かせてくれてありがとうございます。 私の対面鑑定の相談のメインは恋愛です。 片思いなのですが今までの電話の相談でも、先生は相手の性格や状況など驚くぐらい的確に当てているので、今回は思いきって対面鑑定に行って、私の外見などもアドバイスをいただこうと思っています。 私は名古屋、前に一度だけ家族で行ったことがあります。 なんだか今から緊張してしまって、どうしよう状態です。 まやさん、対面鑑定に行くにあたってアドバイスとかあればお願いします*_ _)) >>144 私も人生を充実させるには、色々な分野のアドバイザーをもっていたいですね。 ベベルナール先生は、私の性格や求めるものを知ってくれていて、総合的に多方面でのアドバイスをしてくれるので一番必要なアドバイザーです(*^-^)

No.141 15/07/13 20:20
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 140 わたしも気になっていました!
みなさんどのくらいの頻度で利用されてるのでしょう?

急ですと、わたしはなかなか予約がとれません。

No.140 15/07/12 23:40
さえ ( ♀ 21YuVe )

みなさん、どれくらいの頻度で相談なさってますか?
今までのレスを読んでると、かなりの頻度で相談されてますよね。
決して安くない料金なのに、気になることがあればすぐに予約を入れてらっしゃる方が多いので、すごいなーと思ってます。


私はけっこう占いに依存しやすいです。
なので、ハマるのが怖いです。
みなさんは、自分自身でどう折り合いをつけてますか?

  • << 143 さえさん、初めまして! 私は少しでも迷いや悩みがあると ベベルナール先生に相談です。 迷ったり悩んでいる時間は 人生の無駄だと思うし、 リーディングで精神衛生をよくして バリバリ稼いだ方が効率的と思ってます。 何よりも、より良い選択をしたいんですよね。 ベベルナール先生とのリーディングは 学ばせてもらうことが多いから 自分への投資と思ってます(^ ^)

No.139 15/07/12 23:24
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 138 こんばんは、まやさん、お久しぶりです。
ヘッドハンティングの結果がうまくいかれたようで、おめでとうございます!
ベベルナール先生以外が反対されたところを決意するのは勇気が必要でしたでしょう。でも逆に考えてみると、ベベルナール先生が押してくれるなら間違いないですもんね!
私の悩んでいた職場の人間関係は、ベベルナール先生にアドバイスいただいて完全に悩みが消えました。上司と今はとても友好関係です。
今はベベルナール先生に恋愛のことを中心に相談中で
近いところで対面鑑定の予約が取れているから、とっても楽しみです(^▽^)/ 
まやさんとまたお話できたらうれしいです。

  • << 142 ぴょんぴょんさん お返事いただけて嬉しいです。 職場の状況が改善されて 何よりですね。 恋愛の相談はどんな感じでしょう(^ ^) 対面鑑定、楽しみですね。 私も会社を移動する前に 対面に行ってきましたよ。 初めての名古屋!みたいな。 新しい会社に行くにあたり、 新しい私で始めたかったので 外見作り、ペルソナ作り それはそれはいいアドバイスいただきました。 また対面に行きたいです。 私も次の目標を叶えるために 先生に相談しています。 今年は勝負の年になりそうです。 これからもよろしく☆彡

No.138 15/07/10 13:03
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 105 こんばんは、まやさん ヘッドハンティングとはすごいですね。外資にお勤めなんですか? 旅立ちのカードで予言されていたんですね。その後のお話… ぴょんぴょんさん、まやです。
どれだけ遅レスか!すみませんでした。

ええ、外資系勤務です。
あの時のヘッドハンティングの話、
ベベルナール先生が押してくれたので
思い切って乗ってみたのですね。
ここに移ってきて2ヶ月近くになりましたが、
良かったです。
ほんと~に、この話にのって良かったです。
このランチタイムに感じるすがすがしさ。
職場環境、最高です。

ヘッドハンティングの話は
周りのほぼ全員に反対されたんですよね~。
前の会社はネームヴァリューもあるし
安定しているので。
乗った方が良いとおっしゃったのは
ベベルナール先生お一人で、苦笑

私もさんざん迷ってしまい
先生に何度相談したことやら。
蓋を開けてみれば
最高の決断になりました。
ベベルナール先生を信頼して良かった。

ぴょんぴょんさんの職場の人間関係は、
その後いかがです?
改善されているといいです。


No.137 15/06/30 07:25
パンダ ( ♀ zYKZVe )

みなさんお忙しいんですかね?いろいろお話したいです

No.136 15/06/18 00:11
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 135 haruchanさん、こんばんは!昨日、ベベルナール先生に相談して良かったです!! アドバイスでもらったことで対処したら、さっきヘマして迷惑かけた取引先からメールがきて許してもらうことができました。謝罪の言葉を先生に手伝ってもらって菓子折もどこのもって行くとか教えてもらって、すごくいいアドバイスでした。
haruchanさん、ほんとうにベベルナール先生はすごいですね((o≧Д≦o))ノ☆ 先生にありがとうのメールを送ろうと思います。でも今は寝ます!ヘマしてから一睡もできなかったです。あーこれで安心!おやすみなさい!!

No.135 15/06/17 00:12
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 134 ニーナさん
ありがとうございます。カキコミをいつも読んでいましたよ。
史上最高の恋愛中ということで羨ましい限りです。

夫のプチ浮気は、ベベルナール先生に宣告していただいていたので、大きくなる前に未然に防ぎました!
夫ほど策略家はいないのに、それを見破った先生はすごいです。

ニーナさん、遅い時間からの予約ですね~、私が主婦時間なだけかしらん。
私も明日、予約なんですよ~
明日は先生と今後の企みについて談合予定です。
先生に予約を取った時から気持ちは(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*♪♪

ニーナさん、ヘマは取り返せばいいですよ!
先生、そう言いませんでした?w 主婦はそろそろ寝ますね。

No.134 15/06/16 22:21
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 131 みなさん、お元気ですか? スレ管理人がご無沙汰しちゃってすみません! 無事に出産をおえたのでこれからは主婦業と母親業の合間に出没させてい… haruchanさん、こんばんは。こちらのスレでお世話になっているニーナといいます。
ご出産おめでとうございます!赤ちゃんの性別とかベベルナール先生、わかるんですね。旦那様のプチ浮気、解決できたんでしょうか!?先生の占いは、ほんとうに当たらなくてもいい所も当たっちゃうから困りますよねヽ(´∀`)ノ
私は先生のおかげがあって、人生初の幸せな恋愛ができています!(*´`*)
でもでも仕事の方でプチトラブルが発生して、今日は予約を入れてもらっています。6月は私の弱い時期で注意が必要と言ってもらっていたのに!!私の不注意でヘマしてしまいました。いいアドバイスもらって乗り切りたいです!

No.133 15/06/16 18:01
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 132 パンダさん
留守の間、よくカキコミしてくれていてありがとうございますm(._.*)m

基本的には幸せですが生活してると問題も起こりますよ。でもベベルナール先生は悪い結果やうまく行かない時こそ良いアドバイスくれますから☆ゝω・)、先生を知ってからは失敗や後悔はしなくなりました。一緒にがんばりましょうねー

No.132 15/06/14 18:41
パンダ ( ♀ zYKZVe )

はるちゃんさん
ご出産おめでとうございます!
いろいろあったようですが、お幸せそうな様子が伺えます♡
わたしもはるちゃんさんのように先生のアドバイスを活かせるようがんばります!

なかなか思うようにいかず、凹んでばかりなので、お幸せそうな話が聞けてると頑張る力になります!ありがとうございます。

No.131 15/06/11 14:10
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

みなさん、お元気ですか?
スレ管理人がご無沙汰しちゃってすみません!
無事に出産をおえたのでこれからは主婦業と母親業の合間に出没させていただきたいです。

私の近い所でベベルナール先生が当たったのは
妊娠中の酷すぎる悪阻、夫のプチ浮気、帝王切開、性別は男の子、などなど盛りだくさん!
当たらないでくれーと願ってたのもありましたけど、やっぱり当たるんですよね(≧▽≦)ノ でも悪い結果の分も先生にアドバイスもらって最小限の打撃にできたと思います。妊娠中もかなり助けていただいてました(*^-^*) 今日もこの後、入ってきま~す。

みなさんは、最近どうですか~?

  • << 134 haruchanさん、こんばんは。こちらのスレでお世話になっているニーナといいます。 ご出産おめでとうございます!赤ちゃんの性別とかベベルナール先生、わかるんですね。旦那様のプチ浮気、解決できたんでしょうか!?先生の占いは、ほんとうに当たらなくてもいい所も当たっちゃうから困りますよねヽ(´∀`)ノ 私は先生のおかげがあって、人生初の幸せな恋愛ができています!(*´`*) でもでも仕事の方でプチトラブルが発生して、今日は予約を入れてもらっています。6月は私の弱い時期で注意が必要と言ってもらっていたのに!!私の不注意でヘマしてしまいました。いいアドバイスもらって乗り切りたいです!

No.130 15/06/08 20:37
パンダ ( ♀ zYKZVe )

今日の鑑定でもたくさん励ましていただきました。

すごいですね、先生は。

No.129 15/06/02 03:24
パンダ ( ♀ zYKZVe )

いらっしゃいませんかね?m(_ _)m

No.128 15/05/01 19:41
パンダ ( ♀ zYKZVe )

まやさん

お友達さんの経験談ありがとうございます。
どちらにしろはっきりおしゃってくださるのですね、先生は。
復縁可能とも不可能とも言われていないのでこれからの頑張りしだいもあるとは思ってがんばっているのですが…

ご意見感謝します。
他の方の経験談もお聞かせいただければ嬉しいです。
潜在の位置から真ん中に動いてほしいです。

No.127 15/05/01 15:42
まや ( ♀ TxlXVe )


こんにちは、
鑑定終わったのでこちらに寄りました。
2ヶ月前、ベベルナール先生に
GWの旅行の行き先を見ていただいた時、
行き先より何より行けるのかな?と一言。
はぁ?と、その時は先生と笑っていましたが
現実になってしまい愕然、
GWはまさかの出社となりました○┼<
旅行を申し込んでいたら、どたキャンで
キャンセル料がすごかったと思います。
旅行キャンセル料を払ったつもりで
GWはロングのリーディングで
ベベルナール先生と楽しみたいと思います。

パンダさん、
私は復縁ではないですが、
親友が復縁で先生に相談していました。
T大出のすごく頭の良い子なので、
先生の説明をしっかり聞くことができて、
毎回、私に報告してくれますが、
先生は復縁が可能な場合は
はっきりとおっしゃるようですね。

復縁でなくても、私が、前に、
真剣交際して結婚を考えていた人とも、
結婚の未来はない、
とはっきりおっしゃっていました。
実際、なかったです。
先生のカード通り、別れました。

親友も復縁は潜在の位置にありましたが、
先生から説明を聞いて、
復縁にかけるのをやめました。
少し先に、結婚につながる
新しい出会いがあると言われたからですが、
今現在、彼女は新しい人に出会い
結婚前提で交際中です。

パンダさんの参考になれば幸いです。

No.126 15/04/29 10:30
パンダ ( ♀ zYKZVe )

復縁できた方に質問です。

復縁できるよっていってもらえてましたか?

潜在の位置?にはあるようですが、なんとも言えないとしかおっしゃってもらえず…なかなか進展せず、なんだか悲しい毎日です(/ _ ; )

No.125 15/04/23 20:03
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ゆなさん

ご結婚おめでとうございます!

先生、そしてここの方の書き込み、元気もらえますよね。
ゆなさん、想いを断ち切るのに勇気いったでしょうね。それを乗り越えて幸せ見つけられたのですね。わたしも頑張らなきゃなって思えました。

結婚式が素敵なものとなりますように。準備お忙しいとはおもいますが、がんばってくださいね^_^またお話し聞かせてください♡

No.124 15/04/22 23:14
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

一昨年5月に初めてベベルナール先生に鑑定していただきました。


当時、私は不倫をしていて、絶対に相手には離婚してもらい、
一緒になりたい、そのためにベベルナール先生にすがりました。


ベベルナール先生の鑑定結果は、不倫相手は絶対に離婚することはない。
今、精算して旅立てば、年末までに
結婚を考えてくれる男性に出会えると結果をいただき、
大決意をして、不倫相手との別れを決めました。


その年の12月に、先生がおっしゃったように
新しい彼ができました。それから、おつきあいを続けて、
その間、いろいろありましたが、この6月に結婚することになりました。


今思えば、不倫をしていた時、自分も苦しかったですが、
相手のご家族に、大きなご迷惑をかけたと反省しています。

でも先生のおっしゃったように、不倫相手は今だに結婚を続けていますから
安心しています。


不倫の泥沼の中にいた時、ベベルナール先生に相談してみることを
決めることができたのは、この掲示板のみなさんのおかげです。

ベベルナール先生に相談しなかったら、今も地獄の中にいて、
夜叉のようになっていたかと思うと恐ろしいです。


ベベルナール先生には鑑定の度に感謝を伝えていますが、
ここの皆さんにも感謝したくて、今日は書かせていただきました。


皆さんのお幸せも心からお祈りします。

No.123 15/04/17 18:19
パンダ ( ♀ zYKZVe )

凛さん、ずっとみていてくださったんですか?!すごくうれしくて、泣きそうになってしまいました。

凛さんや他の方の書き込みをみて、あーほんとだなと思うことが多々あります。復縁途中で、凹むことが多いですが、ほんと自分のがんばりと前向きな気持ちが大切なんだなと実感してます。

No.122 15/04/16 23:42
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 119 凛さん妊娠おめでとうございます! ニーナさん大好きな彼とのお付き合いおめでとうございます! kanaさんも順調なようで♪( ´▽`)… パンダさん、ありがとうございます。

コメントはいつも拝見していまして
パンダさんのことも応援しています。

復縁までは私も大変な道のりでしたけれど
その分、復縁後の幸せは大きくなりました。
パンダさんもがんばってくださいね(^-^)

No.121 15/04/16 23:37
凛 ( ♀ ivTUVe )

ニーナさん、ありがとうございます。
主人の同期の産婦人科医から不妊治療を勧められた時は
とても悩んだんですけれど、
ベベルナール先生のアドバイスもあり
私達の考えもあり、自然に任せてみました。

その時の選択が間違えでなかったことで、
今は主人と共にとても喜んでいます。
ニーナさんのご親戚の方も、
先生に良いアドバイスをいただけるといいですね。
赤ちゃんのことは、夫婦の問題だけではなく、
周りからのプレッシャーもあるんですよ。
いたわってあげてくださいね。

彼のことも、勇気を出して良かったですね(^-^)
私も、主人と復縁した後、なかなか
結婚という話しに行かなくて
私が焦っていた時がありました。
ベベルナール先生は、いつも、焦らないで、
とおっしゃっていたんだけれど、
ある時、主人に対して、ある話を持ちかけてみて、
と具体的なことを教えてくださったんですね。
それは、主人に結婚をせまるようなものだったから
話を持ちかけるのに、とても勇気がいりました。

でも、先生がそんなことを
ご自分からおっしゃるのは初めてだったし
私もはっきりしたかったから、やってみたんです。
そしたら成功しまして、結婚ということになりました(^-^)

ベベルナール先生、時期が来ると
Goサインを出してくれますよね。
ニーナさんが彼と結婚できますように、
私も応戦しますね。

No.120 15/04/16 18:22
kana ( ovLYVe )

しかし、私は縁があるとは言われてないです〜|x・`)
心配です。。。

No.119 15/04/16 07:08
パンダ ( ♀ zYKZVe )

凛さん妊娠おめでとうございます!
ニーナさん大好きな彼とのお付き合いおめでとうございます!

kanaさんも順調なようで♪( ´▽`)

みなさん、幸せつかむために楽しみながら頑張ってらっしゃるようですね!先生にいただいたアドバイスに支えられて。
わたしはなかなか進歩がないんですが、先生にはよくなってきてると言っていただいているので、そのお言葉を励みに、みなさんの幸せを励みに楽しみながらがんばりたいと思います!
いつもこちらのみなさんの書き込みにはげんきもらっています、ありがとうございます!

  • << 122 パンダさん、ありがとうございます。 コメントはいつも拝見していまして パンダさんのことも応援しています。 復縁までは私も大変な道のりでしたけれど その分、復縁後の幸せは大きくなりました。 パンダさんもがんばってくださいね(^-^)

No.118 15/04/16 01:02
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

凜さん!今日は職場の飲みがあって帰宅がこんな遅い時間になってしまいました。
赤ちゃんのこと、おめでとうございます!ママになるなんていいなぁ!!
私の親戚で不妊治療をしている人がいますけど辛いみたいだから、自然に赤ちゃんができて本当によかったです。凜さんの話を聞いて、その親戚にベベルナール先生を紹介しようと思います。朝一番に連絡しよっと。
はい!先生に、彼と縁があると言ってもらいました!1年くらい前にです。彼とはずっと連絡も取っていなかったからピンと来なくて。この前、ベベルナール先生が、これからどうなるの?と彼に聞いてみたら?と言ってくださり、すごく勇気がいったけど聞いてみました。そしたら彼から、すごい遠距離だけどつきあってくれる?と返ってきました(^ー^) 本当に聞いてよかったし嬉しいです。私も凜さんみたいに幸せになれるようにがんばります!!おやすみなさいっ☆

No.117 15/04/14 23:42
凛 ( ♀ ivTUVe )

Camelliaさんもニーナさんも、私の腰も心配してくださって、
ありがとうございました。腰はすっかりよくなりました。

Camelliaさん

お相手のご両親の同意を得られたんですね。
良かったですね。おめでとうございます。
ほんとうに早かったですね。
私に続くより、もっとお幸せになってくださいね(^-^)

ニーナさん

またお返事が遅くなってごめんなさい。
楽しいデートができて良かったですね。
先生のおまじない、効きますよね。
私もしていただいたことがあります(^-^)
先生が彼とは縁があるとおっしゃったんですよね。
きっとご結婚できると思います。
私も復縁前に、主人とは縁があるから
と言っていただいていましたから。


私事ですが、赤ちゃんができていることが判りました。
ぜんぜんできないので不妊治療を考えたこともありましたけれど
ベベルナール先生から、不妊治療しなくても必ずできるよ、
とおっしゃっていただいていました。
主人と、先生がそうおっしゃるなら、
もう少し自然でやってみようと決めて様子を見ていましたら
妊娠がわかりました。嬉しいです(^-^)

No.116 15/04/14 20:06
kana ( ovLYVe )

>> 115 ニーナさん

こんばんわ。はじめまして!
ニーナさんのお話も読ませて頂いてますよ^_^

ただ、中には外れた方もみえるということでちょっとびびってます。www
私もかれこれ4年ぐらいお世話になってるんですけどね。

先生には、結婚を目標に長い目で見て頂いてます^_^

No.115 15/04/14 18:55
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

Camelliaさん、結婚おめでとうございます!!よかったぁーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
声かけてくれてありがとうございます!勇気って大切ですよね。凜さんだけじゃなくて、Camelliaさんにも続きたいです。国際結婚なんてカッコいいなー。うらやまです。

kanaさん、初めまして!ニーナです。kanaさんも幸せでよかったぁー!!
私も大好きな彼と結婚目指して爆走中です!先生にアドバイスもらってるせいか、人生初のかなりいい感じで展開中ですぉ!先生ってば、彼と繋がってるかというくらい彼のツボを押さえる仕掛けを考えてくれるんで(^ー^) でも恋愛って楽しいです☆お互いがんばりましょう!!

No.114 15/04/14 17:24
kana ( ovLYVe )

みなさま、こんにちわ。
随分とご無沙汰になってしまいました。汗

前回は8月の誕生日の時に撃沈していた内容を書かせて頂きまして、半ば諦めていました。

そんな時、9月末ごろに彼からいきなりメールがきまして、そこからちょくちょく連絡を取るようになり、12月には彼のアパートへ行くことになり、その次の週もイルミネーションを見に行ってきました^_^

年末も彼が帰ってきて、大晦日一緒に飲み、年明けもデートをしてきました。
その時は、彼が私のことを好きだとカードが言っていると言われ、有頂天に。。笑

そこから日が空きましたが、先週の11.12日にまたデートしてきました。

昨日も先生に鑑定して頂いたら、
うん!いいぢゃなーい!!カードが全部明るいよ!!と言われました。
先生の一言目のテンションで、良いか悪いかわかるのですごくドキドキでしたが。。笑

なんだか、突然の報告となりましたが、
はじめましての方すみません。汗

No.113 15/04/14 01:24
Camellia ( ♀ nDOaWe )

凜さまへ


しばらく忙しくレスができませんでした。
ニーナさんの投稿で拝見しました、
腰を大事にしてください。



私は先ほどリーディングを終えた所です。
彼のお父さまとお母さまにやっと結婚を
認めていただきました。
先生のアドバイスやブレスのおかげと
感謝の念に堪えません。



ここにいる皆さん多くが凜さんの投稿や
経験に励まされているかのようです。
かくいう私もその一人。
ベベルナール先生だけでなく
凜さんにも感謝いたします。



今日のリーディングでは、実家のことで
あまり嬉しくない予想も出て
幸せ一色に染まれず心配もあります。
対処法も教えていただいたので
よい結果がでると期待しています。



ニーナさまへ


幸せな報告を読ませていただいています。
私の妹ですが、1年間、
何をしてもだめだった前の彼と、
ベベルナール先生に導いていただき
先月から連絡が再開、
今度会う所まで話がついたそうです。



私もベベルナール先生に
婚活相談をした時
こんなに早い時期に
結婚がきまるとは思いませんでした。



私も動くには勇気がいりました。
しかし、あの時の勇気が
今の幸せを作ってくれたと信じます。
ニーナさんも勇気をもち続ければ
必ずうまく行きます。
凜さんに続きましょう。

No.112 15/04/13 23:19
はむこ ( ♀ dJzaWe )

>> 111 こんばんは!私も定期的に鑑定していただいていますが、上手く説明できていなかったり、時期的な物は違っている場合がありますね、、、

No.111 15/04/13 19:13
みぃ ( ♀ Wz4bWe )

こんばんは。私も定期的にべベルナール先生に鑑定をお願いしてもらっています。ただ最近二つ結果がハズレてしまい精神的に病んでおります。
病んでいるというのは、バスしたことというよりも結果がやはりハズレてほしくない内容だったからです。
気持ちが病んでおり、べベルナール先生にお願いしようか迷ってます。ここにきて良い流れに進んでいる方は羨ましいですし元気をもらえます。逆に私のようにハズされた方はいるのでしょうか?相性もあるのかな?
マイナスに意見で申し訳ないのですが聞きたいです(;_;)

No.110 15/04/13 00:48
パンダ ( ♀ zYKZVe )

こんばんは!

みなさんが願いを叶えるためにベベルナール先生とともにがんばってらっしゃる様子を聞いていつも元気もらっています。
わたしの方はなかなか進歩がみられず。ですが、ほんの少しずつでもよくなっているようなので、がんばりたいと思っているところです。

今までの書き込みみさせてもらってると凛さんと似てるなーと思うことが多く。凛さんみたいに努力して幸せつかみたいなーって思っています!

またお話し付き合ってもらえるとうれしいです!

No.109 15/04/05 19:21
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 108 凜さん、腰だいじょうぶですか???私もバスケで痛めたことがあるからしんどいのわかりますよ。早く治るといいです。お大事にしてください。
彼と会うのギリギリまで勇気が出せなくて、当日も自信がなくて泣きそうになって、ベベルナール先生の受付さんに泣きついて5分でも10分でもいいからって予約をお願いしました。先生とお話をしたら落ちついてきて、約束の時間がせまってきたので10分くらいで切りあげようとしたら、私がハーフの料金を払っていることをベベルナール先生が気にしてくれて、残りの分、イギリスのおまじないを一緒にしましょうね、と言っておまじないをしてくれました。そしたら勇気がわいてきて頑張れる!という気になりました。私は先生とどうしてもお話したかったら5分でも10分でもハーフのお金を払うことぜんぜん気にしなかったのに。お洋服も写真を送って先生に選んでもらったら、彼からすごくセンスがいいって褒めてもらえて、ほんとうにベベルナール先生はすごいです。凜さんは明日が予約で、私も近くに取れたので、凜さんが言ってくれた結婚まで計画をお願いしたいと思います。凜さんみたいに幸せな結婚がしたいです!

No.108 15/04/05 13:11
凛 ( ♀ ivTUVe )

ニーナさん、報告ありがとうございます。
スポーツクラブで腰を痛めて無精になってしまい
お返事できなくてごめんなさい。

彼とお会いになったんですね。
勇気を出してお会いになって良かったですよね。
私は何もしてません。感謝するなら、
ベベルナール先生とニーナさん自身ではないかしら?

ベベルナール先生とたてた彼と会う日まで計画、
うまくいったんですね。
今度は、彼と結婚まで計画をたてていただかないと(^-^)

スポーツクラブにはいることを
ベベルナール先生にお聞きした時、
カードがあまり良くないから止めた方がいいと、
言いにくそうにやんわり警告してくださったのに
主人の職場の奥様会が絡んでいたので始めてしまって
断れなかった自分の性格が嫌になっていました。
でも、ニーナさんの恋バナで元気になれました。
明日はベベルナール先生の予約日なので、
ますます元気になれそうです(^-^)



No.107 15/04/04 16:33
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

凜さん、お元気ですか?お返事いただいてないのにすみませんが、報告だけしてもいいですか?
昨日、アメリカの彼に会うことができました。一度は彼の帰国がなくなるかも知れなかったんです。でも、ベベルナール先生は延期になるけど必ず帰国すると言ってくれて、結果はやっぱり帰国が延期になったけどちゃんと帰国して昨日会うことができました。ベベルナール先生に髪や服や態度やいっぱいアドバイスもらって食事にでかけたんですけど、彼からすごく褒めてもらえてすごく楽しい時間でした。凜さんにも背中押してもらってすごく感謝しています。勇気を出して会って良かったです。雨でがっかりしてたけど、自分が濡れても私に傘をさしかけてくれたりハンカチで拭いてくれたりコートで包んでくれたり、彼の優しさを見ることができました。すごく彼を好きになってしまいました。ベベルナール先生が、会ったら絶対に楽しい思いをして私が彼のことを好きになると言われて、そのとおりになっちゃいました。どうしよう・・彼はアメリカ生活ですごく大人でジェントルマンになっていました。彼と結婚したいです。それが叶えば何もいらないくらい。さっきベベルナール先生に予約をいれました。これからどうやったら私の願いが叶うか相談してみます。でも凜さん、ほんとうにありがとうございました!

No.106 15/04/03 11:08
パンダ ( ♀ zYKZVe )

こんにちは!
最近みなさんどうですか?

No.105 15/03/25 23:11
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

こんばんは、まやさん
ヘッドハンティングとはすごいですね。外資にお勤めなんですか?
旅立ちのカードで予言されていたんですね。その後のお話はうまく進んでいらっしゃいますか?
私の方は今日もお昼を上司と一緒でした。ベベルナール先生が、上司との相性がいいとおっしゃった時、それはないしと思ったものですが、案外合うことに気づきました、笑。明るく出社できるようになりました。

明日は予約が入っているので楽しみです。ベベルナール先生は本当にポジテイブ思考だと思います。明るさがいいですよね。元気をもらえます。明日も良いパワーを一杯いただきたいと思います(^▽^)/

  • << 138 ぴょんぴょんさん、まやです。 どれだけ遅レスか!すみませんでした。 ええ、外資系勤務です。 あの時のヘッドハンティングの話、 ベベルナール先生が押してくれたので 思い切って乗ってみたのですね。 ここに移ってきて2ヶ月近くになりましたが、 良かったです。 ほんと~に、この話にのって良かったです。 このランチタイムに感じるすがすがしさ。 職場環境、最高です。 ヘッドハンティングの話は 周りのほぼ全員に反対されたんですよね~。 前の会社はネームヴァリューもあるし 安定しているので。 乗った方が良いとおっしゃったのは ベベルナール先生お一人で、苦笑 私もさんざん迷ってしまい 先生に何度相談したことやら。 蓋を開けてみれば 最高の決断になりました。 ベベルナール先生を信頼して良かった。 ぴょんぴょんさんの職場の人間関係は、 その後いかがです? 改善されているといいです。

No.104 15/03/20 23:20
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 103 ぴょんぴょんさん、こんばんは。
今日、リーディングでした(^-^)
今日も充実した内容で満足度100%です。

上司さんとうまくいけそうで
良かったじゃないですか。
泣けるくらい悩んでいたんですね。
最初はうまく行かない人ほど
後からうまく行くこともあると思うから、
わかんなくなった時は、
すぐに先生に相談しちゃえばいいですよ。
私は事が大きくならない内に、
ベベルナール先生に相談してしまいます。

私の職場の問題は解決方向にあります。
何故なら降って沸いたように、
ヘッドハンティングされまして。
ベベルナール先生が、今年にはいってから、
いつも旅立ちのカードが出る、
これは、来るわよ、と予告されていました。
これだったのね!と
今日は先生と大いに盛りあがりました。

先生にお電話する前は、どーしよーかなー
と思っていましたが、
行ってもいいんじゃない?
と先生がおっしゃるので、
がぜんその方向に傾きました。
ベベルナール先生って、基本、
超ポジティブ思考ですよね!?

契約のもってき方も、
目から鱗のアドバイスいただきました。
月曜日に向こうと話す前に、
もう一度、予約取りたいなー。

No.103 15/03/16 23:40
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 102 こんばんは、まやさん、お話聞かせてくれてありがとうございます。

まやさんもコンプライアンスにもっていくまで悩まれたんですね。
職場って毎日のことだから辛いですよ。

金曜日の上司と食事は、終始、緊張しづめで何食べたか覚えてないくらいで。
ベベルナール先生から、食事の後はお礼のメールなんてしないでね、
このタイプの人はご機嫌取りと取るからと言われていたので、
ほんとうにしなくていいのかと悩んでみたり。
結局、しませんでしたが、今朝、出勤前には、お礼をしとかなくてほんとうに良かったのかと心配になってしまったり、
あんな風に近づいて、今後、大丈夫なのかと心配になってみたり、
電車の中で胃がおかしくなって気持ちがわるくなってしまいました。

ところが職場に着いてみると、上司がとても明るい声で挨拶してくれたんです。こんなこと初めてですが、しかも大きな声で上司の席から。
みんなびっくしていました。

上司はとんでもなくすごい学歴の人で、仕事ができる。
周りでは尊敬するけど恐れられている存在です。
ベベルナール先生から、明るくはきはきとした態度の人を気にいると言われ、
挨拶もとても大切、と言われていたことを思い出し、
私も力一杯大きな明るい声で挨拶をしてみました。

トイレで一緒になった時、金曜日はすごく楽しかった、また行こう!と
声をかけてくれたんです。
よかった、成功だった、って上司が出た後にその場でしゃがみこんで泣いてしまいました。
上司、ほんとうは良い人なのかな。今後はうまくやれそうな気がして、やる気が出てきました。悩んだのが嘘のよう。悩み損でした。

これからどうなるかわからないけど、ベベルナール先生のアドバイス、今回もとても良かった。やっぱり良い先生だなと思います。

私の方は目途がついてきましたけど、まやさんも解決できそうですか?

No.102 15/03/13 21:19
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 101 ぴょんぴょんさん、今頃、上司の方とお食事ですかね。
私も先生の声が聞きたいから予約いれよっかな~

職場の問題は、一時はコンプラにあげようかとまで思い
ベベルナール先生に相談したんですが
タロットでみてもらうと
結果がよくなかったんですよね。
まやさんの言うように、先生のタロットは
当たらなくていいことまで当たっちゃうから(笑)
コンプラはやめておきました。
でも、正解でした。
この前、コンプラにもっていた人の
その後がよくなかった話を聞きました。
考えてた時は転職まもなくで
情報なかったんですよね。
コンプラにもっていて状況悪化では
話になんないのだけど
それが私の勤める会社の実態です。
ベベルナール先生は、転職前から
この会社を押してなくて
長居する場所じゃないとおっしゃってましたが、
たぶんそうなりそうです。

No.101 15/03/13 14:10
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

こんにちは、まやさん、ありがとうございます。

まやさんも苦しんでいらっしゃいますか。
ベベルナール先生の占い、当たらなくてもいいところも当たっちゃいますよね(☆′◇`)

先生が、上司に相談にのってほしいなど、なついていくことがいいと言われて、昨日、言ってみたんですよ。なかなか感触よくて今日、夜ごはん一緒にすることになっちゃいました。ちょっと緊張ですけど、これをきっかけに親交を深めたいです。
まやさんはどんなアドバイスいただいてますか?

出会いについて、ありがとうございます。予約いれたので聞いてみたいと思います!

No.100 15/03/13 00:18
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 99 ぴょんぴょんさん、私もベベルナール先生から言われていた
転職先の人間関係に不安ありとの鑑定が
ずばり当たって苦しんでいます(~~~ )ノ

でも先生のアドバイスで、かなり改善してきました。
職場は毎日のことだから辛いですよね。
ぴょんぴょんさんも、先生からいいアドバイスいただいて
乗りきってください。

出会いの占い方は、けっこう細かく聞いていくといいと思います。
これをやったらどうか?とかね。

No.99 15/03/10 23:00
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

今日、ベベルナール先生の鑑定でした。
内容は仕事と出会いです。
仕事は、先生にたくさん候補地を見ていただいて、納得の行く職場に転職できました。
環境や職務内容は気にいっていますが、人間関係で少し苦労するかも?と予想がでていた通り、さっそく上司との関係で悩みがでました。
転職前、ベベルナール先生の鑑定で、女性の上司で少し苦労すると出ていて、
上司は男性の予定ですが・・・と返しましたら、先生は、おかしいなあ、じゃ誰だろう?と謎のままだったのですが、転職後1ヶ月で、男性上司が部署移動となり、代わりに女性の上司が来てしまいました。
やっぱりベベルナール先生が当たっていましたねと、女性上司との関わり方を聞きました。
先生は、あら~当たらなかったらよかったのにと優しい言葉をくだって、攻略法をで出してくれました。
明日から即実行したいと思います。

あとは出会いです。
この前、婚活パーティの前に占ってもらいましたら、そこではあまり期待できない、と、結果はそのままでした。
申込みの後で、先生に占っていただいたので、占っていただいてから申し込めば良かったと後悔でした。
次の動きについて相談していますが、皆さんは、出会いについて占っていただく時、どのように聞かれていますか?
聞き方のコツなどあれば教えていただきたいです。

今日は延長したかったのですが、後の予約もあってできませんでした。
しかし、ベベルナール先生の鑑定後は、ほんとうにすっきりしますね。
女性上司のせいでへたってましたが、明日からまた頑張れそうです。

No.98 15/03/05 22:30
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 93 ニーナさん、お返事がおそくなってごめんなさい。 ベベルナール先生とのカウンセリングを終えて飛んできました。 最近、疲れが出て気持ち的にも… 凜さん!こんばんわっ☆ さっきまでベベルナール先生に鑑定の電話していました!
今日もすごく満足の内容でした(^-^) ベベルナール先生からも、会った方がいいよ!と言っていただいて、たくさんアドバイスをもらいました。だから、はいっ、会うことに決定しました(*^-'*)凜さん、アドバイスありがとうございました。
先生が「彼に会う日まで計画」というのを作ってくださりました。どういうのかというと、カレンダータロットというのをやってくださり、私が彼に自信をもって会えるように、毎日1つ、女を上げるために何かをするというものです。その何かを先生がタロットで開けてくださり、ダイアリーに書きこんでいったら、なんか気分がのってきました!不安で一杯だったのに、会う日まで計画をやるぞ!と思ったら、すごく楽しくなってきて彼に会う日までハッピーに過ごせそうです。ベベルナール先生の発想って、いつもすごいです☆ 私もいい結婚をして、凜さんのように優しい女性になりたいです。凜さんのお話はすごく勉強になるから、これからもいろいろお話してください!

No.97 15/03/03 22:17
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 96 凛さん、ありがとうございます!

先日問い合わせをした後、写真を送ってみていただきました!アドバイスたくさんいただけました!

それで大きく変わることはないようですが、自分磨きの一環としてがんばってはみようと思います!

ありがとうございます!

No.96 15/03/02 21:07
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 94 こんばんは! みなさん、よい方向にすすんでるみたいで、うらやましいです(*´︶`*)♡ 外見のアドバイス、詳しくみていただくため… パンダさん、こんばんは。

外見のアドバイスは、対面鑑定に行かなくても、
写真を送ったりして、いただけると思いますよ。
知り合いが、その形でアドバイスをいただいたと思います。
でも責任もてないので、問い合わせしてみてくださいね(^-^)

No.95 15/03/02 21:01
凛 ( ♀ ivTUVe )

Camelliaさん、こんばんは。
お返事がおそくなってごめんなさい。

結婚はただでさえ大変なことが多いのに
国際結婚だとなおさら大変ですね。
でも、お相手のご両親の気持ちが和らいで、
良かったですね。

私も主人の家との格差が違いすぎるので、
心配でしたが、ベベルナール先生から
主人の母の方を先に味方につけるように教えていただいて、
うまく行ったように思います。
親戚の方たちも学者肌の方が多いので、
今も集まりの前にはアドバイスをいただいています。

私はお蔭様で、とても幸せです。
優しく、時に厳しく、私を幸せに導いてくださった
ベベルナール先生に感謝しています。
私にベベルナール先生を紹介してくれた人も、
略奪愛からの結婚でしたので、
祝福される結婚は、そもそも諦めていたのですが、
先生からなるべく穏便に事を運ぶアドバイスをいただいて、
そのためか、今はとても幸せな結婚生活を送っていますよ。
Camelliaさんにも、良い未来がまっていると思います。
がんばってくださいね。

No.94 15/03/02 20:27
パンダ ( ♀ zYKZVe )

こんばんは!

みなさん、よい方向にすすんでるみたいで、うらやましいです(*´︶`*)♡

外見のアドバイス、詳しくみていただくためにはやはり対面に行くしかないのでしょうか?
対面行ってみたいです!

  • << 96 パンダさん、こんばんは。 外見のアドバイスは、対面鑑定に行かなくても、 写真を送ったりして、いただけると思いますよ。 知り合いが、その形でアドバイスをいただいたと思います。 でも責任もてないので、問い合わせしてみてくださいね(^-^)

No.93 15/03/02 00:31
凛 ( ♀ ivTUVe )

ニーナさん、お返事がおそくなってごめんなさい。
ベベルナール先生とのカウンセリングを終えて飛んできました。
最近、疲れが出て気持ち的にもきつかったのですが、
すっかり脱却できました(oゝv・o)ノ
あいかわらず癒やし力満点のベベルナール先生です(^-^)

さて、彼に会うか、どうか。
そうですね。
昔の私なら、直ぐには会えなかったと思います。
今の私なら、会います(^-^)

昔の私はまったく自信がなかったからですね。
でも、ベベルナール先生にお会いして
そんな可哀想な自分を変えることができました。

対面鑑定に行った時ですが、先生から、
凜さん、元がきれいなのだから(励ましてくれたのだと思います;^_^)
お化粧や髪型で、もっときれいになれるのに、
とおっしゃってくださって、スタイリングというのか、
どう私を作ったらいいのか考えてくださったんですよ。

それを基にお化粧や髪型に力をいれるようになって
周囲から褒めていただけるようになったら
自分にとても自信がもてるようになったんです。
その自信と共に、主人との復縁から結婚へとばく進しました。

ニーナさんも、きっとできると思います。
ベベルナール先生に最善の方法を相談して、
会ってみたらいいと思いますよ。


Camelliaさん、続けてお返事したかったんですが、
主人が、来い来いビームを出しているので(^-^)
また近いうちにお返事しにきますね。
今日のところはごめんなさい。

  • << 98 凜さん!こんばんわっ☆ さっきまでベベルナール先生に鑑定の電話していました! 今日もすごく満足の内容でした(^-^) ベベルナール先生からも、会った方がいいよ!と言っていただいて、たくさんアドバイスをもらいました。だから、はいっ、会うことに決定しました(*^-'*)凜さん、アドバイスありがとうございました。 先生が「彼に会う日まで計画」というのを作ってくださりました。どういうのかというと、カレンダータロットというのをやってくださり、私が彼に自信をもって会えるように、毎日1つ、女を上げるために何かをするというものです。その何かを先生がタロットで開けてくださり、ダイアリーに書きこんでいったら、なんか気分がのってきました!不安で一杯だったのに、会う日まで計画をやるぞ!と思ったら、すごく楽しくなってきて彼に会う日までハッピーに過ごせそうです。ベベルナール先生の発想って、いつもすごいです☆ 私もいい結婚をして、凜さんのように優しい女性になりたいです。凜さんのお話はすごく勉強になるから、これからもいろいろお話してください!

No.92 15/02/25 20:04
Camellia ( ♀ nDOaWe )

凜さま
その節はご助言をありがとうございました。



おっしゃるとおりで、あまりの進展の速さに
ついていくのがやっとのこともあります。
国際結婚を夢みていました。
現実になりそうですが問題もあります。



相手はロシア人です。
金髪、ブルーアイで、彼のご両親は、
日本人で年上の私との結婚をよく思っていないようです。
初めてお会いした時、私の目の前で
子供の髪と目の色は何になるの?と
お母さまがおっしゃいました。



ベベルナール先生に、
ご両親の生年月日と写真を送りました。
ベベルナール先生は、これなら大丈夫よ、
いけると思いますよ、と力強いお言葉で
私の不安を飛ばしてくださいました。



ベベルナール先生は、私が料理を作り、
ご両親を家に招き、おもてなししてみては
とおっしゃって、お出しするメニューまで
考えてくださいました。
ロシア料理と日本料理で混成されたもので
日曜日に実践しました所、
ご両親から笑顔もでて、褒めていただけました。



今日はお母さまから電話で
次の日曜日、今度はご両親の家に招かれました。
緊張しますがほっとして涙がでました。



この前は、ご両親がいらっしゃる前の晩、
ベベルナール先生に最終確認で
お母さまやお父さまへの接し方等の、
ご助言をいただきました。



ご両親の家を訪ねる件で、予約をいれた所です。
ベベルナール先生は海外事情にも詳しく、
申し分ないですね。
住んでいる私でも知らないことをご存じです。



彼は何がなんでも結婚しようと言ってくれましたが
祝福される結婚がしたいのです。
掲示板からでも、凜さんは
お幸せな生活が伝わってきます。
あやからせてください。

No.91 15/02/23 21:29
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

凜さん!メッセありがとうございます!!
ベベルナール先生に教えてもらったラッキーカラー、私も毎日どこかに採りいれています!気のせいかもしれないけど人気運が上昇したかなって思うことが。この前、ライブに行ったらスタッフの人にアフターショーのパーティ券をもらったり、お稽古事の仲間に転職お祝いパーティを開いてもらったり。それから友だちでモデルをやってる子の所属してる事務所のスタイリストさんが一番似合う色を見つけてくれるというのでお願いしたら、ベベルナール先生のラッキーカラーと同じ色でした!どーでもいいことかも知れないですけど嬉くてお洋服はしばらくこの色で行こうと決めました。
例の彼とはメッセ交換を続けています。今朝きたメッセに、来月、日本に一時帰国するみたいで「会える?」と聞いてきました。この前の鑑定の時、ベベルナール先生に、近い所でチャンスカードがでていると言われて、あーきたかー!って。でも不安もあります。何年も会ってないから会った瞬間に「あ、違ったみたい」と思われないかとか。急いでベベルナール先生に予約をいれました。会いたいけど、会うのが怖いし、どうしたらいいか聞いてみます。凜さんなら会いますか?それとももっとメッセ交換してから会いますか?

No.90 15/02/22 01:53
凛 ( ♀ ivTUVe )

今日はなぜだか眠れませんので遊びにきました(^-^)

ニーナさん、今週は主人の学会について行ったりで
お返事がおそくなってごめんなさい。
意中の彼とはいかがですか?

先生が教えてくださるラッキーカラーは、
けっこう効き目がありますよね?
私は常に意識して使いますが、
最近、主人も勝負の日のネクタイなど
先生に言われたラッキカラーや柄で着けていきますよ。

いいお姉さんになれる自信はあまりないですが
私でよければ(*^^*)


Camelliaさん、前にお話させていただいた凜です。
プロポーズのこと、とてもよかったですね。
とても早い進展ではないですか?
さすが外国の方との恋はスピーディですね。
ロシアにいらっしゃるように覚えているのですが
お相手の方はロシアの方ですか?

私もベベルナール先生のカードで
主人と結婚するとでていました。
しかも別れていた時、復縁する前の話ですから
私本人も半信半疑でした(^-^)
プロポーズまでされたCamelliaさんなら
諸問題も乗りこえてご結婚に進まれると思います。
良かったですね。
国際結婚はベベルナール先生のお得意分野でしょう。
また報告してくださいね。


ようやく眠くなってきました(^-^)

No.89 15/02/21 17:55
みぃ ( ♀ Wz4bWe )

りんさん。
私は、キングのカードが出たのは一昨年の始めくらいからなんで約2年は経ちますね(>_<)そのためには、自ら動くことが大事という風に言われたので前よりも合コンに行く回数も増やしたり、頑張って動くようにしてはいるんですが(泣)早く出会いたいですね。
また、縁を持ってる人だからそこまで動かなくても出会えることは出会えると思うと言われましたが。今年中に出会いたかったら動いた方がいいそうです。。いつになるかは分かりませんが、キングの人に出会えたら報告しますね!
りんさん、病むこともあると思いますがお互い頑張りましょうね!!(>_<)

No.88 15/02/21 00:13
Camellia ( ♀ nDOaWe )

ベベルナール先生の鑑定を待つ間
久しぶりにこちらを見にきました。


私は去年の8月に初めてベベルナール先生に
婚活の相談をしたCamelliaと申します。
活動範囲や方法を相談して
11月にある方と出会い
おつきあいをすることになりました。


その時点で先生に占っていただき
結婚のカードが出現したらしく
○○さん(私Camellia)はこの方と結婚されると思います
と鑑定結果がでていました。



それからは順調におつきあいが進行し
先日のヴァレンタインズディに
彼からプロポーズをうけました。



プロポーズの段階で確定的な発言はいけませんが
私の場合は結婚のカードがでた人と
結婚できそうな予感です。



なんど受けても鑑定前は緊張します。
今日は国際結婚になることでの諸問題を
鑑定していただきたくプランを組んでいます。


No.87 15/02/19 22:41
りん ( JGkbWe )

みぃさん
そうですか、ベベルナールさんの鑑定でも、当たらない事もあるんですね。
しかも外れて欲しくなかった事だったんですね…それはショックでしたね。
なんだか、当たらない事もあると聞いたら、今までの自分の見ていただいたものも、もしかしたら外れてたかも!?なんて思っちゃいます。
私の彼に関しては、実際鑑定通りに女がいてもいなくても、現実的に私の親しい知人たちがみんな「そんな人やめて!もし結婚したら苦労する!」と反対してるので、もう諦めざるを得ません。。
私は初めて見ていただいてから、3ヶ月半くらいなのですが、どのくらい前にキングのカードが出てるといわれましたか?
ちなみに、彼を本気で諦める決心がついたのは、つい一週間前です・・・涙
本当に、お互い良い出会いが早く来てほしいですね。

No.86 15/02/18 22:00
みぃ ( 20代 ♀ Si5bWe )

こんにちは。みぃと申します。
私は3年程べベルナール先生にはお世話になっています。主に恋愛について相談していますが‥私の好きな人は結婚してるんです(>_<)べベルナール先生は同じ話しでも、いつも温かい態度で話を聞いてくれて、ほんとにいい先生ですよね。彼の性格や奥さんが妊娠しづらいこと、話す前に当てました。ただ‥最近一つハズれたことがありました。内容的にもハズれてほしくないことだったので、最近まではショックで病んでいました‥笑。でも、べベルナール先生には精神的にも救われ本当に感謝しています!近々また鑑定をしてもらう予定です。
りんさん。私もずっとキングのカードが何度も出て、結婚につながる人だと言われましたが‥‥。今だ出会えていません〜(>_<) 早く出会いたい(泣)

No.85 15/02/18 09:24
りん ( JGkbWe )

ベベルナールさんの鑑定で、結婚できると言われた方は、本当に結婚できましたか??

何度見てもらっても、結婚のカードと男性のカードが出てるよ、と言われるのですが、全く出会いの兆しもなく、周りは既婚者ばかりで、本当に出会えるのか全く自信がなくなっています。
初めて鑑定を受けるに至った彼には、すでに女がいると言われ復縁の可能性も全くありません。実際、不誠実な人だという事が判明したので、彼に戻るつもりは毛頭ありませんが、裏切られて私にはけじめの言葉も何も言わずに他に女性を作って幸せそうにしている彼を思うと、自分が惨めで泣けてきます。

皆さんの実際の体験談を教えてください。よろしくお願いします。

No.84 15/02/12 19:16
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ニーナさん、凛さんのように先生を信じてがんばりたいと思います(*^^*)願いを叶えるためには自分が頑張らなきゃいけないこと、勇気をださなきゃいけないことをお二人から学ばせてもらいました。ありがとうございます!

No.83 15/02/11 16:22
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

凜さん、勇気の出るメッセありがとうございます!!
ご主人さんの腰痛は大丈夫ですか?うちの父も椎間板ヘルニアがあるので家族にくる負担が理解できます。どうかお大事に。普段はご主人さんがおっしゃってる言葉ですよね(^ー^)
ベベルナール先生は、ほんとうに励ましてくれるいい言葉をかけてくれますよね!
落ちこんでる時に鑑定をしてもらうとすっきりして新しい考えが生まれてがんばろうと思えます。違う方の職場を選んだから先生に鑑定お願いしづらくてもやもやしてた時期、今思えばもったいなさすぎでした!先生が4月の初出勤に向けて、洋服や持ち物をラッキーカラーやラッキーアイテムでそろえて新しい幕開けをしたら?と言ってくださり、やってみたいと思いました。ネットやショップを見回っているのだけでも気持ちがアップです。楽しい春にしましょう、と先生に言っていただきました。恋愛もがんばります!先生に相談しながらメッセージ交換を続けてます。
凜さんみたいな優しいお姉さんがほしいっ!また声かけてください(^∧^)

No.82 15/02/10 21:24
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 81 すごーい、ニーナさん。
転職のこと、よかったですね。
昨今、新卒でも厳しいのに
一度断った会社とご縁を築けるとはすごいです。
本当におめでとうございます。

系列会社いうベベルナール先生の鑑定が合ってたんですね。
私の方も、さっそく今年の運勢で言われていた
主人の持病(腰痛)の再発という当たりがでました。
当たってほしくない事柄もありますね(;><)

それはさておいて、ニーナさん
恋愛もどうかがんばってください。
若い内に、欲張ってどんどん楽しんだ方がいいですよ。
ベベルナール先生が、人生や若さを大切にして楽しんで欲しい
その為の占いだからと、お話してくれたことがありますよ。

先生の鑑定では学べることが多いですよね。
私も主人との復縁前、LINEやメールを作る時に
先生に言葉の選択や知識をいただいたことで
今、主人の関係先に御礼状やお手紙を書く時に
とても容易くできます。
ニーナさん、もっと上を目指して
お互いに成長して行きましょうよ。

No.81 15/02/09 22:27
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 78 ニーナさん、報告ありがとうございます。 拝見していて、夫と復縁し結婚できるまで ベベルナール先生に相談しながら格闘していた時期を思い出し… 今日は報告に来ました(*^-^)
仕事ですが、系列会社だけど希望してた会社に転職がきまりました!!!!
あーーーほっとしました。4月から無職かとすごく不安だったんです。ほんとうに嬉しいです☆てかベベルナール先生の鑑定結果そのものでしたよ。系列会社、まる当たりです(;^_^)さすがですね。あーーーでもほんとうは本社希望でした!でも系列にはいってれば本社移動も夢じゃないみたいだからがんばるつもりです!今日はハイテンションでみんなに報告しまくってるみたいです。すみません!でもでも今回もベベルナール先生にとてもお世話になりました。誰とコンタクトとるべきか、どう話を切りだすかとか、お話の仕方とか、ぜんぶ教えていただいて、今後の仕事でも役立ちそうです。仕事が決まって安心できたから、さー今度は恋愛の方です!先生にお礼も兼ねて予約をいれました。凜さんのお話、ほんとうに励みになります。この勢いで恋愛でも成功したいと思います!ベベルナール先生から、どちらか1つなんて言わないで両方取ればいいよと、この言葉にすごく元気になりました。今度の予約も楽しみです☆
これからもアドバイスよろしくです!

No.80 15/02/04 22:26
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ニーナさん
すごいですね!お仕事も恋愛もがんばってらっしゃるにーなさんが、まぶしく感じられる文章でした(*^^*)わたしも先生信じてがんばろうって思えました!ありがとうございます!

No.79 15/02/04 22:09
パンダ ( ♀ zYKZVe )

凛さん

凛さんも話題のことなど勉強されたんですね。私は恋愛のことでもみてもらっていて、同じく努力しなきゃいけないことがあります。私も凛さんのように大好きな彼とやり直したいです。
楽しめるようになれたらいいんですが、なかなか会えないので日々不安だらけです。
その中で先生、凛さんのお言葉に励まされてます。ありがとうございます。

No.78 15/02/01 23:10
凛 ( ♀ ivTUVe )

ニーナさん、報告ありがとうございます。
拝見していて、夫と復縁し結婚できるまで
ベベルナール先生に相談しながら格闘していた時期を思い出して
懐かしかったです。
今も夫と幸せに暮らしていますが、思い返すと、
その頃も楽しかったですね(^-^)

私も夫とは家柄も学歴もあまりに格差があり
結婚は無理だと思っていました。
ただ、ベベルナール先生は結婚できる可能性は充分ありますよ、
と、おっしゃってくれていました。
私も話し方や話題など全然だめでしたけれど
先生に相談しながら勉強していく内に自信がもて、
夫と対等に話しができるようになりました。
だから、ニーナさんもレベルや生活が違っても
諦めないでいいと思いますよ。

私もベベルナール先生に見ていただいてから運命が大きく動きました。
運をつかむコツを知ることができたのか
運に乗れるようになったのか
生活も人生も私自身も変わりました。
今の幸せに感謝しています(^-^)

ニーナさんはお仕事の方もうまくいくといいですね。
パンダさんもがんばってくださいね!

  • << 81 今日は報告に来ました(*^-^) 仕事ですが、系列会社だけど希望してた会社に転職がきまりました!!!! あーーーほっとしました。4月から無職かとすごく不安だったんです。ほんとうに嬉しいです☆てかベベルナール先生の鑑定結果そのものでしたよ。系列会社、まる当たりです(;^_^)さすがですね。あーーーでもほんとうは本社希望でした!でも系列にはいってれば本社移動も夢じゃないみたいだからがんばるつもりです!今日はハイテンションでみんなに報告しまくってるみたいです。すみません!でもでも今回もベベルナール先生にとてもお世話になりました。誰とコンタクトとるべきか、どう話を切りだすかとか、お話の仕方とか、ぜんぶ教えていただいて、今後の仕事でも役立ちそうです。仕事が決まって安心できたから、さー今度は恋愛の方です!先生にお礼も兼ねて予約をいれました。凜さんのお話、ほんとうに励みになります。この勢いで恋愛でも成功したいと思います!ベベルナール先生から、どちらか1つなんて言わないで両方取ればいいよと、この言葉にすごく元気になりました。今度の予約も楽しみです☆ これからもアドバイスよろしくです!

No.77 15/01/29 20:41
パンダ ( ♀ zYKZVe )

凛さん、ありがとうございます!
あれから一度先生に鑑定していただき、そして凛さんのお返事を読んで落ち着いてきました。焦らずゆっくり頑張りたいなと思えることができました!
私も凛さんやニーナさんのように先生から的確なアドバイスいただけるよう、伝えるときの言葉をすこし慎重に選ぶようにします(^_^*)

No.76 15/01/29 12:40
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

凜さん、レスくださりありがとうございます!
仕事の方は近日中に女性に会います。その時の対応ちゃんとしたいので、ベベルナール先生に予約を入れてしっかりアドバイスもらいました。話のもってき方と当日着ていく服や髪型とか何を売りにして自分をアピールするか先生と一緒にまとめました。女性と会うこと不安が強かったのに、先生に相談したら心の準備ができてすごく落ちつきました。ベベルナール先生は、たぶん大丈夫だけど系列の会社になる可能性もある、けど私が満足する結果になると言われました。
2時間予約を取って恋愛のことも聞きました。
ベベルナール先生に前に視ていただいた時、そんなに気になっていなかった中学の時に好きだった人のことを何気に視てもらいました。その時ベベルナール先生は、この人との縁があると言いました。けどその時はつきあっていた人がいたし、同窓会以来会ってもないし連絡も取ってないからピンときませんでした。それなのに突然その人がフェイスブックで友だち申請してきました。大学や大学院や今の仕事も海外でやっているみたいで縁をつくれるかわからないです。私とレベルも生活も違いすぎる。でも写真や投稿みるとすごくすてきでベベルナール先生が言ってくれたみたいに縁があるといいです。先生から知性が大切と言われてメッセージ作るのを手伝ってもらいました。昨日送ったら夜中の内に返ってきてヽ(´□`。)ノ こっちもうまくいきたい!!平凡な毎日過ごしてたのにベベルナール先生に連絡してから急に動きが出てきて忙しくなりました。仕事も恋愛も幸運をつかみたいです。神様がどっちか1つと言えば恋愛でお願いしたいですヾ(*>_っ<)ノ

No.75 15/01/29 00:27
凛 ( ♀ ivTUVe )

ニーナさん、パンダさん
野暮用に追われてお返事が遅くなりました。

まずはパンダさん、
パンダさんは何回くらい先生に見ていただいていますか?
私は見てもらって2年以上になります。
夢を達成するまでは週に何回か
今も1週間に1度は鑑定をお願いしています。
かなりの回数、見ていただいていることになりますが
先生の鑑定が大きく外れたことがないんですよ。
時期を聞いた時に、3ヶ月くらいと言われたのが
結果的に4ヶ月だったというのはありましたね。

相手によって見にくいということがあるかわかりませんが
うまく先生にお話が伝わっているか、
本人でなく、そこにいない人のことをどこまで求めるかも
あるかも知れませんね。
私の夫は医療従事者で私も元は同じ現場にいましたが
医療でも完璧はありえませんからね。


ニーナさん、とてもよいご相談ができてよかったですね。
拝見して元気をもらえました(^-^)

私も夫とは復縁で結ばれましたが、先生には言葉遣いや
話のもっていき方、装い、くわしくアドバイスを
いただいていたので、ニーナさんの状況が想像できますよ。
就職も恋愛も仕切り直しでがんばってくださいね。

私の友人も先生に再スタートの年と言われた年に
転職して大成功しています(うらやましいくらい(⌒_⌒; 
その後はどんなだかまた鑑定報告してくださいね。

No.74 15/01/23 16:53
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 73 ニーナさん!勇気だしてよかったですね。すごいです(*^^*)お話しうまくいきますように。

No.73 15/01/23 16:04
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 67 ニーナさん、初めまして。凜と申します。 もう鑑定はしていただきましたか? お話辛いかも知れませんが、ベベルナール先生はそんなことで 機… 凜さん、アドバイスありがとうございました<(_ _)>
今朝早く鑑定をしてもらいました。凜さんの言う通りで、先生はぜんぜん気を悪くされなくて反対にすごく心配してくださり優しい言葉をかけてくれました。
それでお話もしやすくなって本当のことを隠さずにお話しできました。
結果は第1希望の選ばなかった方の会社に行くことは可能だということでした(驚!)先生のカードで、その会社に女性で助けを求められる人がいると出ました。会社は男性中心の会社ですが一人だけコーディネーターが女性で名刺をもらっていました。先生に言われるまで名刺をもらったことも忘れていましたが、その人かどうかをカードで見てもらうと、答えがイエスでした。先生はその人に電話をしてみて相談できるか聞いてと言われて、えーかけにくいし、と思いましたが他に手段が出ないと言われました。私も他の手段が浮かばないので先生の鑑定が終わってから悩んだ結果、勇気だしてお昼すぎに女性に電話をしてみました。そしたらすごく感じよく話をしてくださり、今度お会いしてお話ができることになりました!まだ楽観視はできませんけど系列会社でもいいので、この会社に入れるといいです。ベベルナール先生は、女性への話のもってき方や言葉使いも教えてくれました。先生に鑑定を入れてよかったです。すごく元気になれました。
ほんとうは恋愛のことも聞きたかったけど次回にしました。恋愛でも前にベベルナール先生に言われたことが本当になりそうな出来事がおこって、とても気になるので新しい予約を入れました。とりいそぎで報告します。

No.72 15/01/23 13:44
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 71 凛さん、ありがとうございます。泣けてきました。

先生のことは信頼してますし、大好きなんです。

でも一つ外れました。その他はあっていると思うんですが、確認できていない事実もあります。
凛さんは外れたことなどありますか?
相談者(私)ではなく、相手によってみにくいとかあるんでしょうか?

No.71 15/01/22 23:29
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 70 パンダさん、私も昔はすごくネガティブでしたよ。
恋愛も一人相撲しちゃって上手く行きませんでした。
ベベルナール先生が、私自身も私の人生も
良い方向に変えてくれたと思います。

人はいつでも変わることができると思うから、
パンダさんも諦めないで。お互いがんばりましょう。

No.70 15/01/22 21:54
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 69 凛さん、問題解決できそうでよかったですね(*^^*)
カウンセリングなどもあるんですね。自分を好きになること。周りを大切にできる自分に。私もそんな自分になりたいとよく思いながらもなれずにいます。

前回復縁のことでみていただきました。彼とのこと以外にいろいろと人間不信になるようなことがあって…先生のアドバイスに今は集中しようとは思っていますが、できなかったらと思うと不安で不安で…だめですね、こんなネガティブだと(ノ_<)

No.69 15/01/22 16:31
凛 ( ♀ ivTUVe )

パンダさん、初めまして!
私などと話してみたいとおっしゃってくださって
ありがとうございます。

相性といいますか、ベベルナール先生のおかげで
念願の人と結婚できましたし
事前に先生に相談することで、失敗や問題発生もなくなりました。
もう感謝しかないですね。
まえ程、しょっちゅうご相談しなくてよくなりましたが
自分の精神状態をいつも良い状態にして
できるだけ人に優しく、自分を好きでいたいので
定期的にカウンセリングをしていただいています。

先回と昨日は、家族の問題で久しぶりに鑑定1本という形でした。
こちらも昨日の鑑定でアドバイスいただいたやり方で
100%片付けることができる見込みがたちました。
ほんとうに助かりました。
上手くいかなかったら実家が解体する所だったので
そうなると自分だけ幸せ気分ではいられません。

パンダさんもご相談事がうまくいきますように(^-^)

No.68 15/01/21 22:23
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ニーナさん、先生とお話しできましたか?

凛さん、はじめまして。Part1から読んでいて、お話ししてみたいとずっと思っていました!勇気をすごくもらいました!
大問題があったんですね。でも、先生、そして凛さんのがんばりで80%解決したようで、よかったです(*^^*)凛さんと先生の相性はバッチリですね。無事に残りも早く解決できますように。

おちついたらまたお話し聞かせてください!

No.67 15/01/21 21:14
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 66 ニーナさん、初めまして。凜と申します。
もう鑑定はしていただきましたか?
お話辛いかも知れませんが、ベベルナール先生はそんなことで
機嫌を悪くされるような方じゃないですよ。
私、保証してもいいですよ(^-^)

私はもう長く先生にお世話になっていて
友達やら知り合いやら親族やら大勢紹介したのですが
皆が口をそろえて、優しい先生と言います。

私が言うのもなんですが
相談の伝え方というのは大切だと思うんですね。
先生に相談内容がちゃんと伝われば、その分
くわしく鑑定してもらえると思います。
ニーナさんの相談事は大切な用件だと思いますから
正直に胸の内を伝えられたらいいと思います。
良いアドバイスをいただけますように。

私も今日は予約をいれていまして鑑定待ちです。
実家で大問題が発生してしまい
先回から相談しています。
先生にいただいたアドバイスで80%くらい解決しました。
今日は残り20%の完結するためのアドバイスをいただこうと思っています。

  • << 73 凜さん、アドバイスありがとうございました<(_ _)> 今朝早く鑑定をしてもらいました。凜さんの言う通りで、先生はぜんぜん気を悪くされなくて反対にすごく心配してくださり優しい言葉をかけてくれました。 それでお話もしやすくなって本当のことを隠さずにお話しできました。 結果は第1希望の選ばなかった方の会社に行くことは可能だということでした(驚!)先生のカードで、その会社に女性で助けを求められる人がいると出ました。会社は男性中心の会社ですが一人だけコーディネーターが女性で名刺をもらっていました。先生に言われるまで名刺をもらったことも忘れていましたが、その人かどうかをカードで見てもらうと、答えがイエスでした。先生はその人に電話をしてみて相談できるか聞いてと言われて、えーかけにくいし、と思いましたが他に手段が出ないと言われました。私も他の手段が浮かばないので先生の鑑定が終わってから悩んだ結果、勇気だしてお昼すぎに女性に電話をしてみました。そしたらすごく感じよく話をしてくださり、今度お会いしてお話ができることになりました!まだ楽観視はできませんけど系列会社でもいいので、この会社に入れるといいです。ベベルナール先生は、女性への話のもってき方や言葉使いも教えてくれました。先生に鑑定を入れてよかったです。すごく元気になれました。 ほんとうは恋愛のことも聞きたかったけど次回にしました。恋愛でも前にベベルナール先生に言われたことが本当になりそうな出来事がおこって、とても気になるので新しい予約を入れました。とりいそぎで報告します。

No.66 15/01/17 01:47
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

パンダさん、ありがとうございました。勇気をもって予約を入れました。
まだどうやって話したらいいか考えがまとまりません。でもがんばって話してみます。
ベベルナール先生が奨めてくれた方の会社を選んでおけばよかった。すごく後悔しています。つきあってた人とのこと上手くいかないと言われて当たらないと思ってしまったんです。結果はベベルナール先生の占ったまんまで、彼には同棲している女がいたんです。私に隠してつきあっていて、そのことがわかった時点で、会社のことも先生が行かない方がいいと言った会社に入ってしまった、どうしたらいいかと先生に相談していたらよかったと思います。あの時ならまだ間にあったことがいっぱいあります。先生が止めてくれていたのに耳を貸さず、考えれば考えるほど後悔の連続で自分が嫌になります。
こんな自分と決別するためにも、ベベルナール先生に鑑定をしてもらいたいと思います。

No.65 15/01/15 19:11
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 64 はじめまして(*^^*)パンダと申します。

私はまだそんなに鑑定してもらっていないものですが…
言いづらいかもしれませんが、そのままお話してみてはいかがですか?きっと全て受け入れてくださると思います。そして、きっと素敵なアドバイスくださると思います。

勇気いると思いますが、がんばってください。

No.64 15/01/15 00:27
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

こんばんは。
みなさんに意見をいただきたいことがあります。
前にベベルナール先生に就職先の選択で鑑定をしてもらいました。
2つの会社で迷っていて、1つの会社はベベルナール先生が絶対に選ばない方がいいですとおっしゃったんですが、私が行きたい方だったし家族や親戚や友達もおすすめだったから、最終的にそちらを選んで就職しました。
その時、ベベルナール先生は、2つあった内のもう1つの会社をすすめていたので、完全にアドバイスを無視した行動でした。
それで4月に就職したはいいんですが、貿易会社で円安の煽りがきて3月で会社が閉鎖されることになりました。私はまったく行き先がなくなってしまい、今になってベベルナール先生がすすめてくれた方の会社に移りたくてしかたありません。
今、ベベルナール先生にお願いして、移れるなら移る方法や無理なら他の会社を探す相談をしたいんですが、先生のアドバイスを無視して就職したことを話づらくて予約を入れたくても入れることができないでいます。
その時、つきあっていた人のことも相談して、上手くいかないと言われました。でも、とてもうまく行っていたから、会社のこともアドバイスと違うことをしてしまいました。
その後、つきあっていた人とも別れることになり、就職もこんなことになって、どうしても早くベベルナール先生に助けてもらいたいです。でもどうやって先生に話したらいいかわからないです。長くなりすみません。どうかお願いします。

No.63 15/01/06 18:30
パンダ ( ♀ zYKZVe )

すみません、遅くなりました。いろいろ考えてました。

納得できる内容であったかどうか…ちょっとわかりません(~_~;)
ただ、先生のおっしゃってることは思いあたることが多いし、話し終わった後落ち着けたので信頼してます(*^^*)

少し疑問に思ったのですが、人によってみにくい方とかいるんですかね?


二人の人物についてみてもらったのですが、一人の人について先生にみてもらったのと違う事実が判明しまして…ただもう一人の人のはあたってるんです。事実確認できていないこともあるんですが…
みにくい人とかいるのかどうか聞かれたことある方いらっしゃいますか?

No.61 14/12/30 17:20
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 60 そうなんですね(。>∀<。)

後は自分がどう感じたか…がキーワードになってくるかもしれませんね。

私は先生のしらないことも当てられましたし、全体を通して納得できる事ばかりだったので、占いのことも信じられますねー。

私は2年後にもう一度見てもらうつもりでいます。

納得できる結果でしたか?

No.60 14/12/30 17:07
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ありがとうございます^_^

私もみていただく前に1も2もみさせていただきました(^_^*)そのおかけで、勇気だして電話することができました!本当に感謝してます(*^^*)

No.59 14/12/30 16:48
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 58 なるほどー(。>∀<。)

実は私も見ていただいたばかりなのでなんとも言えないのですが、確か1のスレの方は結果的にこうだったとかあったと思います。

当たるんだなーって思ったので( ̄▽ ̄;)

スレの1の方は拝見されましたか?(*´∀`)

No.58 14/12/30 16:41
パンダ ( ♀ zYKZVe )

反応してくださってありがとうございます!

読ませていただきました(*^^*)その後どうなったとかも聞けそうなら聞きたいと思ったので^_^

私はまだみてもらったばかりなので話せそうにないのですが

すみません、なんか聞いてばかりで^_^;

No.57 14/12/30 16:32
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 56 こちらのスレに書いてあるような体験談ではなく…ですか?

結構、皆さん色々書いてありますよ(。>∀<。)

皆さんの体験談?は拝見されましたか?

No.56 14/12/30 16:25
パンダ ( ♀ zYKZVe )

体験談というんですかね?いろいろ聞いてみたいのですが、どなたかいらっしゃいませんかね?

No.55 14/12/21 21:39
パンダ ( ♀ zYKZVe )

まゆさん、ありがとうございます!

ほわっとする感じ、すごくわかります(^_^*)

夜明けの年の前にもう一度鑑定していただくんですね。いいですね、それ(*^^*)
私もそういう分かりやすい時期があればよかったのですが…(´・◡・`)
教えてくださってありがとうございます。

No.54 14/12/21 19:27
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

こんにちは。

私も先日占ってもらったばかりです。
心がほわっと温かくなるのを感じるような気がしました。

私は2年後に夜明けの年が来るようなので、その少し前に占っていただいて、夜明けの年に向けて準備をしようかなー。と思っています。

No.53 14/12/20 22:00
パンダ ( ♀ zYKZVe )

こんばんは。

先日鑑定していただきました。
涙があふれてとまらなくなりました。優しい先生ですね。

未来は難しいようですが、頑張ろうと思えました。アドバイスもいただいたので、ゆっくりとがんばっていきたいなと思います。
すごく今落ち着いてます。本当に先生には感謝しています(*^^*)

みなさんはどのくらいの頻度てみていただいているのですか?結構未来は変化するものなのでしょうか?

No.52 14/12/17 15:04
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 48 ありがとうございます。 心強いお言葉とても励みになります。 今までは占いにあまり良いことがなく、せいぜい今日の運勢をテレビで見る位で… 今、リーディングを終えました。

ベベルナール先生、とーっても優しかったです。

ある程度の話はこちらからしたのですが、主人の性格や、状況などもすごく的確に当たっていて、ビックリしました。

結果的には、みんなが口を揃えて別れろーって言われるくらいのダメ亭主なのにも関わらず、先生からは

離婚しても、離婚しなくてもそれなりにはやっていける。
どちらかと言うと、離婚した後の方が私が寂しくなってしまう…ような事をいわれました。

ちょうど転換期のようで、これから2年位はよくないみたいです。
再来年に向けてゆっくりと決断してくださいね。みたいに言われました。

旦那がとてもわがままみたいです(笑)
すごく納得しました。
なんて…(笑)

皆さんありがとうございました。
また遊びにきますね。

No.51 14/12/12 14:11
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

度々出てきてすみません。

ご相談なのですが、来週相談する際にSkypeを利用する方法もあるとこちらに書かれていたのてすが、HPを見ると、Skypeは切れやすいと書いてありました。
使用したことないのでわかりませんがそんなに切れやすいものでしょうか。
固定電話を利用した方が良いでしょうか。

携帯を利用して先生のアドバイスを録音しておこうかと思いましたが、固定電話だとそうはいかないですよね?

皆さんはいつもメモとかだけですか?

アドバイスください…すみません。

No.50 14/12/11 22:49
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

まゆさん、申込みされたのですね。
りんさんや他の方も書いていらっしゃるように、ベベルナール先生はとても優しい先生です。鑑定をいただくたびに癒やされます。
私もベベルナール先生にお会いするまでは、占いについては半信半疑でした。
ベベルナール先生のは占いでありながら、人生相談やカウンセリング的な面もあり、現実的なアドバイスをいただけるのが、とても良いと思います。いいご相談ができますように。

No.49 14/12/11 18:29
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 48 早速申し込んで来ました。

17日にフルリーディングです。
ドキドキ緊張もしますが、期待も大きいです。

No.48 14/12/11 08:39
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 47 ありがとうございます。

心強いお言葉とても励みになります。
今までは占いにあまり良いことがなく、せいぜい今日の運勢をテレビで見る位でした。

でも、夫とのやり取りに一喜一憂する生活に大変疲れて、藁にもすがりたい思いでいた所、前スレのベベルナール先生のスレを見つけて、ずっと気になっていました。

新しくスレが立っているのを見つけたので、勇気を出してレスしてみました。

近い内に予約を入れたいと思います。

  • << 52 今、リーディングを終えました。 ベベルナール先生、とーっても優しかったです。 ある程度の話はこちらからしたのですが、主人の性格や、状況などもすごく的確に当たっていて、ビックリしました。 結果的には、みんなが口を揃えて別れろーって言われるくらいのダメ亭主なのにも関わらず、先生からは 離婚しても、離婚しなくてもそれなりにはやっていける。 どちらかと言うと、離婚した後の方が私が寂しくなってしまう…ような事をいわれました。 ちょうど転換期のようで、これから2年位はよくないみたいです。 再来年に向けてゆっくりと決断してくださいね。みたいに言われました。 旦那がとてもわがままみたいです(笑) すごく納得しました。 なんて…(笑) 皆さんありがとうございました。 また遊びにきますね。

No.47 14/12/10 20:23
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

まゆさん、私も離婚を考えていた時、知り合いにベベルナール先生を紹介されて鑑定をしていただきました。
ベベルナール先生は、離婚をした場合の未来と、今の結婚を続けた場合の未来を見て比べてみませんか?とおっしゃって、離婚をした場合、結婚を続けた場合、両方共に起こりえること、メリットやデメリットなど、とても詳しく対象させて説明してくださいました。
ベベルナール先生の鑑定結果、説明で私は離婚するときっぱりと決めることができました。
それまで数年ももんもんと迷い続けて時間を無駄にしたと思います。
現在、離婚して1年ちょっとになります。
離婚して本当に良かったと思えます。
後悔があるとしたら、もっと早く先生に相談することができていたら1歳でも若い内に離婚ができたのにと、これ位です。先生には再婚できるから頑張りましょうと励ましていただいて、私も再婚を考えはじめたので相談にのっていただいています。
たとえ再婚できなくても離婚したことに間違えはなかったですし、今は自由と幸せを実感しています。
他に離婚に悩んでいた友人にもベベルナール先生を紹介しました。同じような占い方だったそうですが、友人は結婚を続けた方が良いと結果がでました。
友人も結果を受けとめて、結婚を続けましたら、不倫をしていた夫も不倫を止めて(ベベルナール先生にアドバイスをもらいながら、不倫を止めさせることができました)、ここの所は安定して夫婦をしているようです。ベベルナール先生は離婚の相談は多くうけていらっしゃるみたいですから、包み隠さず聞きたいことを聞いてみたらいいと思いますよ。

No.46 14/12/10 12:49
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

ずっとスレは拝見させていただき、ベベルナール先生に鑑定していただきたいと思いつつも相談せずに来ました。

私が相談したいことは離婚の相談です。

主人の浮気が原因で夫婦関係が上手くいかなくなり、離婚することになりました。
子供がいるので色々と不安もあり、一人で抱え込むことに強いストレスを抱えています。

離婚した方が良いのか、私がどのような行動をしたら良い方向に行くのか。
離婚した場合、再婚した方が良いのか、良縁はあるのか。

そのような事をご相談出来るのでしょうか…

No.45 14/12/09 18:21
パンダ ( ♀ zYKZVe )

りんさん、ありがとうございます!優しいお言葉に勇気付けられました(/ _ ; )

今はネガティブなことばっか考えてしまいます。そんな自分かえたいです。
りんさんにもこんな時期があったんですね。私もりんさんのように乗り越えられるように、先生にアドバイス頂けたらとおもいます。そのアドバイスをいかせるよう、努力しなければいけないと思いますが。

はやく予約とりたいと思います!

No.44 14/12/07 22:52
りん ( JGkbWe )

パンダさん

いえいえ、お役に立てたなら私も嬉しいです(^^)

人間不信ですか、何かとても辛い事があったんですね。大変でしたね。
私も10代〜20代前半くらい、かつてそういう時期があって人間関係で苦しんで、一時はうつ病か自殺か!?というくらいに危険な状態になっていた事もあったので、お気持ちお察しします。
当時の私は、もともと占い好きだったせいもあって、どこかにすがりたくて占いジプシーになってしまい、かなりのお金も使ってしまいました。今はもちろんジプシーしてませんが。

でも、そんな私でも、今ではそんな過去を話すと「嘘でしょ!?」とみんなが異口同音に言われるまでに別人に変わる事が出来ましたよ!
相〜当な苦労と、自分自身を徹底的に変えようと(特に苦労したのは物事の考え方を変える事でした…)努力はしましたけどね。
人間、落ちるとこまで落ちたら、人生を諦めない限りは、必ず這い上がれます☆
大丈夫ですよ☆

ベベルナール先生の良い所は、ただ占い結果を伝えるだけでなくて、きちんと今後の努力の方向性なども伝えて希望をもらえる事だと思います。しかも的確に。
占い結果だけで一喜一憂せず、そこから未来を良くしていくにはどうしたら良いか、という努力の方向性に焦点をおいていくと、何かいい変化が出てくるかもしれませんよ!
過去のレスを見ても、占い結果も努力次第で良くなっていかれた方が沢山おられましたしね。

パンダさんが1日も早く元気になられる事を祈っています☆(^^)

No.43 14/12/07 22:04
パンダ ( ♀ zYKZVe )

アドバイスまでありがとうございます!聞きたいことメモしておきます(*^_^*)

No.42 14/12/07 22:01
パンダ ( ♀ zYKZVe )

りんさん、ありがとうございます!

見ず知らずの私なんかに優しいお言葉…その優しさに泣きそうになってしまいました(T ^ T)

詳しいアドバイスありがとうございます。今ちょっと人間不信になりそうで…すごく不安定なもので。

クリスマス、彼氏さんのこと気になりながらも前向いて頑張ってらっしゃるりんさん…とても輝いてらっしゃるんでしょうね(*^_^*)きっとそんなりんさんだからこそ、明るい未来の結果が出てるんでしょうね☆彡

私も前向けるように、というか、今すごく不安定なんで落ち着いて新年が迎えられるように…予約してみようと思います(*^_^*)

No.41 14/12/07 21:25
りん ( JGkbWe )

>パンダさん

追記です。

もし鑑定されるのなら、事前に聞きたい事を箇条書きにする等してはっきりさせておいた方がいいですよ!
ベベルナール先生とお話ししていると、あっという間に時間が経ってしまうので。
あと、金額的に決してお安くはないので、時間を無駄にしないためにも(笑)

今のお悩みが何か分かりませんが、早く解決すると良いですね☆(^^)

No.40 14/12/07 21:20
りん ( JGkbWe )

ありがとうございます☆
いえ、本当は今もだいぶ辛いんですよ(^^;)
未だに彼の事は思い出すし、クリスマスはどうやって過ごすのかな、とか、誰かともう約束しているのかな、とか考えて悲しくなりますし。
だけど立ち止まっていても始まりませんからね。
幸い、私の場合は未来に嬉しいカードが出ているので、良い事を信じて行動あるのみです。最近はひたすら内・外共に自分磨きを頑張って、引っ込み思案返上していろんな新しい人と積極的に交流しまくっていますw

ちなみに、私は1回目のリーディング後、時間が足りなくてゆっくりと聞きたい事を十分に聞けなかったので、一週間後に2回目もお願いしました。
二回とも同じカードが出ていて、やっぱり男性のカードが出ていると。ブレない鑑定だったので凄いなぁと思いましたよ。
このときは十分にお話できなかったので再度鑑定をお願いしましたが、また何か変化があったらリーディングをお願いしたいなぁと思います。

予約は、一度サイトのメールフォームから希望の日時、時間帯等を伝えれば、空いていれば割と早くリーディングをしてもらえますよ!

No.39 14/12/07 13:55
パンダ ( ♀ zYKZVe )

りんさん、ありがとうございます!

すいません、漠然とした質問になってしまっていて(ー ー;)

詳しい説明ありがとうございます!

りんさんは、納得できるような鑑定だったんですね(^_^*)前に進まれているようで、うらやましいですし、尊敬します!

りんさんはまた鑑定うけようとか考えてらっしゃいますか?すぐに予約は取れるものなんでしょうか?


No.38 14/12/07 10:41
りん ( JGkbWe )

ええと、どの観点でお答えすればいいのか分からないのですが、ベベルナールさんはとても優しい方でした。
悩んでいる事をしっかり聞いてくれましたし、一方的に結果を言い切って終わり、という感じではなく、いままでのレスにあるとおり、じゃあ次にどうしたらいいか、という事を考えてアドバイスをしていただけました。

私の場合は、例の彼に他に女性がいるとかは出ていないけど、むしろ今後は私の方に例の彼以外にキングと結婚のカードが出ているから、今の彼は置いておいて他に目を向けた方がいいですよ!とアドバイスされました。
今の彼だけに目を向けて悩んでそこで立ち止まるのは、もったいないと。
自分自身も、そうだろうなぁ、と思っていた事なので、改めて言われて納得したし、結婚のカードが出た事をはげみに新しい出会いを求めて頑張ってる所です。

なので、結果はまだでていないです;
そんなにすぐ、というわけではないそうなので。

知りたい内容の回答になっているか分かりませんが、ご参考までに。

No.37 14/12/06 23:50
パンダ ( ♀ zYKZVe )

りんさん、はじめまして。そして、ありがとうございます。

鑑定いかがでしたか?

No.36 14/12/06 23:34
りん ( JGkbWe )

一ヶ月ほど前に鑑定を受けましたよ!
まだ結果が出ていないので、当たっているとかそういう事についてはなんとも言えませんが(^^;)

No.35 14/12/02 16:36
パンダ ( ♀ zYKZVe )

こんにちは。
お聞きしたいことがあるのですが…みなさん最近ベベルナール先生の鑑定受けてらっしゃいますか?

No.34 14/10/30 05:02
りん ( JGkbWe )

はじめまして。
こちらの以前からの書き込みを参照させていただいて、ずっと迷っていましたが、今度リーディングしてもらう事になりました。

私は、結婚の話をずっと匂わされてきた彼が急に連絡をくれなくなって・・・。
メールを送っても返事も来なくなりました。
もう、何が起こっているのか分からず、どうして良いかもわからず、日々不安と絶望感と戦っています。
もう、諦めてしまえ!!という境地まで追い込まれていて、どうせ終わらせるなら、悪い事言われても新しい出会いも含めて次に繋がる希望も欲しいですし、思い切ってリーディングをお願いしよう、という経過でここまでたどり着きました。
正直、彼に他に女ができたとか悪い事言われたらどうしようと言う恐怖もありますが、今の絶望感と不安感の中で生きるよりはましです。

またリーディングを受けたら経過をお伝えします!
皆さん、結婚すると言われたらほぼみんな結婚されているようで…後に続きたいです!
どうぞよろしくお願いします。

No.32 14/10/24 21:10
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 31 ゆりなさん、こんばんは。
この前のリーディングの結果、よかったと思うので報告しますね。

転職先探しは私の仕事の性格上、エージェントをつけた方がいい話がくるということでしたので、今日、エージェンシーと面接して、エージェントをつけることに決めました。
先生から女性で助けてくれる人がいる、と言われて、エージェントが女性だったので、この方だといいですけど。仕事を探してくれるだけでなく、私の能力や将来について客観的なアドバイスもくれまして、もっと早くエージェントを使ればよかったです。
ベベルナール先生によればエージェントが入れば年内にいい仕事の話が舞いこむと言われたので、安心して年越しできそうです。


彼とのことも見ていただきました。
あまり変化はありませんが、彼が仕事で落ちこんでいることは、先生に話していなかったのにタロットカードに出てしまいました。
今こそ優しい言葉をかけてあげてポイントあげるチャンスよと先生に言われてLINEしてみると、急に今夜会うことになりました。この前は今週末は会えないかもと言われていたので嬉しくて。

長くなりましたが、ゆりなさんもいい結果がでてるといいですね。お互いにがんばっていきましょう(。>ω<)ノ

No.31 14/10/21 15:58
ゆりな ( ♀ )

まやさん、ありがとうございます♪

私も明後日リーディングの予約しています。
出逢いのことと転職の相談をします☆

ベベルナール先生の良い言葉がもらえたらと思っています。

やっぱりベベルナール先生のリーディングは的確ですね♪

まやさんのリーディングの結果良かったらまた教えて下さいね(*´-`)

No.30 14/10/20 14:42
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 29 ゆりなさん 亀レスです(;^_^

私はまだ結婚には至りませんが、キングで出た人との交際続行中です。
今までの恋愛ではダントツで幸せ、でもキングのカードと結婚のカードはセットで出ていません。 当然のごとく彼から結婚の言葉はでていません。
でも先生から、最初から結婚のカードが出ていなくても、結婚にもっていった人もいますからと言われたのでがんばりたいんです。

>>ベベルナール先生のリーディングで結婚相手と出ればほぼ結婚しているそうです。

たしかに私がベベルナール先生を教えた友人も、結婚相手のカードが出て今年、結婚しましたもん。そうなんですよねー。

私、今日、予約です。転職の相談もするつもりで。今の職場を決める時に、先生から、今年、転職を考えることになり、来年に転職と言われて現実になってしまいました(汗

今度は転職先探しから先生に相談にのってもらいたいと思って。今日もいいアドバイスが聞けるといいな。

ゆりなさんも、いいアドバイスもらえるといいですね☆☆

No.29 14/10/09 11:28
ゆりな ( ♀ )

まやさんありがとうございます♪
ベベルナール先生のカードにキングが出たらやっぱり出会えるのですね。
数ヵ月前にみてもらった時はキングのカードが遠いところにあったのですが、今回わたしがスポーツサークルに入ろうと思っていてスポーツサークルで出会いがあるかと聞いたらキングが出たんです。

ちなみにベベルナール先生のリーディングの後、フットサルのサークルに入ったので次回のリーディングの時にフットサルのサークルで出会えるか聞く予定です。

出会えた時に相手と結婚できるかどうかもリーディングしてもらいます。

ベベルナール先生のリーディングで結婚相手と出ればほぼ結婚しているそうです。

次回のリーディングが楽しみです。



No.28 14/10/09 00:45
まや ( ♀ TxlXVe )

ゆりなさん よかったですね!
私もキングのカードが出てから3ヶ月後に
彼に出会えました!
運命の相手だと思っています(*^_^*)

No.27 14/10/07 14:25
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

こないだ、ベベルナール先生にリーディングをお願いしました。
キングのカードが出たのでどんな人に出会うが楽しみです。

No.26 14/08/25 23:59
ゆっこ☆ ( fOZZVe )


☆ haruchanさん
挙式は来年なのですが、前撮りを10月にする予定なのでバタバタしていますヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ
べベルナール先生が先に、妊娠を見つけたのはスゴイですね!赤ちゃん楽しみですね❤お身体に、気をつけてくださいね💦

☆ kanaさん
トラップは・・・何なんでしょうね(^_^;)とても辛いですよね。
こちらは、相手は妻子持ちで 私は婚約者がいて、べベルナール先生に『お互いフリーだったら、付き合ってたね』と、言われました💧

kanaさんの辛い気持ち、本当に分かります💦マイナスのカードが出ていないなら、大丈夫です!
kanaさんと彼が、いい方向に行くように遠くから祈っています🌟

☆ ちぇるしーさん
ご懐妊おめでとうございます🎊
暑いので、体調に気をつけてくださいね!

☆ ポテチさん
どんなことでも、べベルナール先生は話を聞いて下さりますよ(^-^)
ポテチさんの、ご報告をお待ちしています✨

No.25 14/08/24 18:01
ポテチ ( ♀ WcpaWe )

>> 24 ゆっこさん
はじめまして(^ ^)
詳しく教えてくださりありがとうございます!!早速、予約してみますね

皆さんのお話を読まさせて頂いて
癒されたとか元気をもらえたとか、後はダメな時のアドバイスみたいなのを言ってもらえるみたいなので1度私も見てもらいたいなと思いました。

私と今付き合っている人がよりうまく
付き合っていけれる様に、私の中にある心配事がクリアになる為に私が注意しないといけない事、彼の気持ち、など聞いてアドバイスが欲しいと思ってます。それと同時に自分に自信をつけたいです。
付き合っているのに情けない話ですが少しの事で動揺してしまい、頭の中がどうしよう、どうしようとなってしまい自分の中で葛藤してます。彼の事信じてついてきたつもりなのに本当は信じてないんじゃないのか??私の事そんなに好きじゃないんじゃ・・もう考えだしたらマイナス方向にいってしまいこれはダメだと思いすごく怖いけど先生に見てもらおうと思いました。

皆さんの前向きなレスに続けれる様にがんばりたいです( ^ω^ )
長々とすみません・・また報告にきますね

No.24 14/08/24 15:58
ゆっこ☆ ( fOZZVe )

>> 23
☆ ポテチさん
はじめまして、こんにちは!ゆっこと申します⭐

私は、お問い合わせ内容に、何時間のリーディングを希望なのかを書いています。送信後、メールが来て希望の日時を聞かれます。

リーディングの日時が確定したら、先ほど来たメール宛に 件名は『Luner』と書いて、悩みを書いて送信すると、べベルナール先生宛てに届くそうです。

また、分からないことがありましたら、言ってくださいね☺

No.23 14/08/24 13:00
ポテチ ( ♀ WcpaWe )

皆様はじめまして(^ ^)
皆様のレスを読まさせてもらい
1度みてもらおうかなっと思ってます
質問なんですが、メールでの予約の
お問い合わせ内容のところは、見てもらいたい事を簡単に書けばいいのですか?
復縁とか出会いとか・・
それとも、見てもらいたい事を詳しく書いた方がいいのですか?
詳しく書いてたらえらい長い文章になってしまい(笑)
どの程度の事を書けばいいのか迷ってしまい・・よければ教えて下さい(^ ^)

No.22 14/08/19 22:46
momo ( ♀ mbrK4 )

>> 21 ☔momoです。


ちぇるしーさん、ありがとうございます。
ちぇるしーさんは、コウノトリがやってきたのですね。
しかも自然妊娠!
おめでとうございます!


私は実は、1月と4月に化学的流産して、7月から本格的に不妊治療しています。変な話、ほぼ毎日…なんですが、なかなか着床しないようで悩んでいます。


ちなみに、ハーフとフルリーディングは、どちらがいいのでしょうか?
金銭的にはハーフなんですが、ハーフだと状況を伝えて終了なんてことはないでしょうか?

No.21 14/08/19 16:55
ちぇるしー ( FmOYVe )

みなさん、こんにちは。
前の掲示板でお世話になってたちぇるしーです。
前の掲示板、最後の方はお悩み相談みたいになってましたね(;^_^
読ませていただくだけにしていましたが
また遊びにきたいのでよろしくお願いします<m(__)m


haruchanさん

スレ立てありがとうございます&妊娠おめでとうございます!


momoさん

私のとこもなっかなか赤ちゃんができなくて
病院で不妊治療を薦められたので
本当にした方がいいか、
ベベルナール先生に相談したことがあります。
先生からは、
「時間はかかるけれど不妊治療はしなくても授かりますよ」
と言われました。
けど、義母から「病院より占いを信じるの?」と
プレッシャーかけられ、どうしよう・・・と思ったことも。

でも!
妊娠しましたよ(^-^)
先生の占い結果通り、自然妊娠で。

Momoさんは不妊治療を始められているんだけど、
相談にのってもらえるんじゃないかと思いますよ。



今の時間、妹がうちに来て、
就職のことで先生と電話相談中です。
すごく悩んでいるので
いいアドバイスがもらえますように(祈

No.20 14/08/19 08:57
momo ( ♀ mbrK4 )

はじめまして。


現在、不妊治療をしています。今月は期待していたのですが、ザンネンな結果になりそうです。

コウノトリがやってくるか…なんて鑑定もしていただけるのでしょうか?

恋愛の悩みではないですが、ゴールが見えない不妊治療に辛くなってきました。


愚痴のようになってしまい申し訳ありません。

No.19 14/08/18 22:50
Camellia ( ♀ nDOaWe )

>> 17 camelliaさん、報告ありがとうございます。 昨日まで旅行に行っていて、報告お願いしたのに レスが遅くなってごめんなさい。 ベ…

凜さまへ


レスをありがとうございます。



2回目のスカイプ鑑定をお願いしました。
2時間でお願いしましたが、前回に続いて
建設的な提案もいただきました。
気分的にもかなりリフレッシュできました。



ベベルナール先生のタロットは、
こちらが見えているのかと思うことがあり
私のタロットに対する既成観念が
打ち消されてしまいました。



正直な所、ベベルナール先生に鑑定いただく前は、
霊視やサイキックの所に行くのが好きで
タロットは信じていませんでした。



長年のトラウマは消えたといえ、
カウンセリングは続けていただくつもりです。
トラウマを消した後は、よりよい自分を創りたく
そのためのカウンセリングをお願することにしました。
アートセラピーを使って自分を知ることから
始めてくださるというので期待しています。



結果が1つ出ましたので報告します。
ロシアにいる間に、長年ファンだったアーティストに
どうしてもお会いしたかったのですが、
有名で人気がある上、お国柄セキュリティが厳しく、
コネを使っても近くにいくことができませんでした。



先回の鑑定で、近づく方法を占っていただき実行した所、
先週、その方にお会いすることができました。
夢のような時間でした。
この話がしたくて、日本に何回も国際電話をしましたが
飽きたらず、ここでも話してしまう恥さらしです。
人生の中で忘れられない経験ができましたことを、
先生に感謝いたします。
最高の夏になりました。

No.18 14/08/18 18:53
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 10 凜さん、トラブル解決できてよかったですね。昨日の鑑定の後、私は12時間も眠っちゃいました!妊娠してからホルモン変化の影響か眠りが悪くなってし… Haruchanさん、レスが遅くなったのはcamelliaさんに書いた通りです。
ごめんなさい!
睡眠はその後どうですか?
私もベベルナール先生の鑑定後は良く眠れます。
この前のトラブルは解決したのですが、
お盆の旅行中に喧嘩でまた相談です。
先生から喧嘩に注意と言われていたのに、
鑑定を全然役立てていません(⌒_⌒; 
夫はすごく頑固なので困ります。

Haruchanさんのご主人はアメリカ人なのですね。
姉の夫もです。お子さん、可愛くなりますよ。
姉のような顔から生まれた子でも美形なので(⌒_⌒; 
姉も子供もベベルナール先生に命名していただきました。
名前は家族中で気にいっていますけれど、
特にアメリカ人の間での評判がすごく良いです。
Haruchanさんのお子さんにも、
きっと良い名前をつけてくれると思います。


No.17 14/08/18 18:42
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 13 凜さま haruchanさま ありがとうございました。 やっと予約日がきて先ほどリーディングを終えた所です。 まだ鑑定の… camelliaさん、報告ありがとうございます。
昨日まで旅行に行っていて、報告お願いしたのに
レスが遅くなってごめんなさい。

ベベルナール先生は心理カウンセリングも
すごく上手ですよね。私もお願いしたことがあり、
長年のトラウマを乗り越えました。
その時に思いましたけれど、それまで私が恋愛や人間関係で
上手くいかなかったのは、このトラウマのせいだったなって。
不安なく自分に自信をもっていられることが幸せの近道ですね。

camelliaさん、もう2回目の鑑定は済まれましたか?
予約は1時間以上でも取れますよ。
私はだいたい2時間で取ることが多いです。
また報告待っていますね。

私は旅行に出る前に、旅行全般を占ってもらったのですが
旅行中、夫と喧嘩しないようにと言われていたのに、
それなのに喧嘩してしまいました(⌒_⌒; 
そこからなんだかぎくしゃくしているので、
先生に解消法を聞こうと思い、さっき予約を入れました。

  • << 19 凜さまへ レスをありがとうございます。 2回目のスカイプ鑑定をお願いしました。 2時間でお願いしましたが、前回に続いて 建設的な提案もいただきました。 気分的にもかなりリフレッシュできました。 ベベルナール先生のタロットは、 こちらが見えているのかと思うことがあり 私のタロットに対する既成観念が 打ち消されてしまいました。 正直な所、ベベルナール先生に鑑定いただく前は、 霊視やサイキックの所に行くのが好きで タロットは信じていませんでした。 長年のトラウマは消えたといえ、 カウンセリングは続けていただくつもりです。 トラウマを消した後は、よりよい自分を創りたく そのためのカウンセリングをお願することにしました。 アートセラピーを使って自分を知ることから 始めてくださるというので期待しています。 結果が1つ出ましたので報告します。 ロシアにいる間に、長年ファンだったアーティストに どうしてもお会いしたかったのですが、 有名で人気がある上、お国柄セキュリティが厳しく、 コネを使っても近くにいくことができませんでした。 先回の鑑定で、近づく方法を占っていただき実行した所、 先週、その方にお会いすることができました。 夢のような時間でした。 この話がしたくて、日本に何回も国際電話をしましたが 飽きたらず、ここでも話してしまう恥さらしです。 人生の中で忘れられない経験ができましたことを、 先生に感謝いたします。 最高の夏になりました。

No.16 14/08/13 04:20
kana ( ovLYVe )

>> 2 ◎ haruchanさん スレを立てていただき、ありがとうございます。 新妻・・・いい響きですね❤改めまして、おめでとうございます🎊… ゆっこさん

ありがとうございます。
ほんと嫌ですよねトラップ。。。
先生曰、トラップの相性でも結婚したお客さんはいるし、結婚するまでが難しいけど、結婚してからは簡単だよ〜(^^)と言われています。

でもほんと、トラップの人は何を考えているのかわからないって言いますが、ほんと彼もまーーーったく何を考えているのかわかりません(´・_・`)

ほんと疲れるし、お金もないし
病むし、なんなんでしょうこれ(´・_・`)笑

No.15 14/08/13 04:10
kana ( ovLYVe )

↑↑↑
続きです。


なので11日、急遽予約を入れ、先生に画像付きで説明をしました。
でもやっぱりマイナスのカードは出てないと。
ただ、理由として考えられることは彼が今は私との復縁を考えてないということだと思うよ。けど、この感じだとまたブロックはずす感じに思うよと言われました。が、問題は彼がブロックしていることを忘れ時間がすぎさること。

6月に一緒にLIVEに行ったときは、私との復縁を考えたみたいなのですが、それと同時に連絡を取り出した女がいて、その女が前回よりかれに近付いていると。女が彼を好きで、彼は少し興味を持っている。
先生が、この二人が今後どうなるか開けていい?と聞いてきたので、知りたくない反面、知りたいので開けました。
すると、この二人が付き合うことはないとのことでした。

彼のご家族とすごく仲良くさせてもらっていて、別れた今も仲良くしてくれています。BBQに参加したり、恋愛相談したり。

先生からは、お母さんは私のことを気に入っている。お母さんに協力できることは頼んでみる?と言われ、しようとしましたが、カードは、お母さんは力になれないと出たみたいで諦めました。

長くなりましたが、もう最悪な誕生日です。笑

ブロック方法については私すごく詳しいので、質問などあれば聞いてくださいね!笑

No.14 14/08/13 04:08
kana ( ovLYVe )

みなさま、お久しぶりです。
全然誰もかきこまないなあとおもっていたら、ちゃんと見たらレスがいっぱいだったことに気付き、慌てて新しいスレを探しました(T ^ T)笑

少し長くなりますが、お付き合いください。。。
文字数オーバーなので2回に分けます。

7月10日彼の誕生日であっさりとしたLINEを送りました。ただ、既読スルー。
なので次の日に予約を入れ、状況を見てもらいました。
すると、彼の気持ちは誕生日覚えてくれとったんや、嬉しい。という気持ちの反面、変に返事をすると私が復縁できると変に期待をしてしまうのではと思い、返事を迷っているうちに返事ができなくなったと。ただし、うざいとか嫌だとか私に対するマイナスのカードは出てないから大丈夫だよ(^^)と言われました。

そのまま1ヶ月が過ぎ、そろそろお盆で彼が帰ってくるので、お盆はどうしても会いたかったので、連絡について8月10日に鑑定をしました。
カードは、連絡してもメッセンジャーが出てないから期待はできないかもね。でも、何もしないで待つより動きたいんでしょ?だったらする?どーする?でも、LINEしたところで、彼から鬱陶しいなどのマイナスのカードは出てないから大丈夫だよ!とまた言われ、LINEをしました。

待てど暮らせど、LINEが返ってくこず、23時になっても既読にならず、もしや!と思いブロックされたかを確認するとされていました。すると0時前に既読が付きました。しかしブロックされていることは確実です。

もう最高に病み11日に私は誕生日を迎えました。。。笑

そして何故ブロックされているのに既読が付くのか、その方法が一つだけ頭によぎりました。その方法を友達と検証すると、、、ビンゴ!!!

No.13 14/08/11 17:35
Camellia ( ♀ nDOaWe )

凜さま
haruchanさま
ありがとうございました。
やっと予約日がきて先ほどリーディングを終えた所です。



まだ鑑定の感動が止みませんが、
頼んでみて本当によかったと感じています。
未来の結果はまだわかりませんけれど、
過去のことや現在進行形はとても当たっていました。



私が男性との関係でもっているコンプレックスやトラウマを
黙っていましたが、言い当てられてしまいました。
言い当てるだけで終わらず、目から鱗の対策を教えてくださって
みんなどこか不安をかかえていますから大丈夫ですよ、
という言葉には涙が出てしまいました。
何年カウンセリングに通っても克服できなかったトラウマが
1回で対策が見つかるとは。



ロシアにもサイキックと言われる人達が多くいまして
当てるのはうまいですが、解決昨や対策は教えてくれません。



婚活をしていく方法も考えてくださって、お話も楽しいので
延長したかったのですが、予約が続いているようで無理でした。



欲がでて仕事のことも相談してみたいたので
次の予約を入れたいのですが、ゆっくりお話を聞きたい時は
1時間以上の予約も取れるのでしょうか。



しかし気分がすっきりしますね。
みなさんの気持ちがよく理解できました。

  • << 17 camelliaさん、報告ありがとうございます。 昨日まで旅行に行っていて、報告お願いしたのに レスが遅くなってごめんなさい。 ベベルナール先生は心理カウンセリングも すごく上手ですよね。私もお願いしたことがあり、 長年のトラウマを乗り越えました。 その時に思いましたけれど、それまで私が恋愛や人間関係で 上手くいかなかったのは、このトラウマのせいだったなって。 不安なく自分に自信をもっていられることが幸せの近道ですね。 camelliaさん、もう2回目の鑑定は済まれましたか? 予約は1時間以上でも取れますよ。 私はだいたい2時間で取ることが多いです。 また報告待っていますね。 私は旅行に出る前に、旅行全般を占ってもらったのですが 旅行中、夫と喧嘩しないようにと言われていたのに、 それなのに喧嘩してしまいました(⌒_⌒;  そこからなんだかぎくしゃくしているので、 先生に解消法を聞こうと思い、さっき予約を入れました。

No.12 14/08/01 22:58
二児の母 ( ♀ t8sQ4 )

スレ主さん初めまして。
少しお聞きしたいことがありレスしました。
宜しくお願いします。

ベベルナール先生にみていただく場合当然予約なんですが、電話の時間や日ちに指定での予約なんて出来るのですか?
固定電話から固定電話の通話になるのでしょうか?

最近気になり色々みていて、まだ予約とか入れたことがなく…

宜しくお願いします。

No.11 14/07/31 22:43
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 8 haruchanさまへ レスをありがとうございます。 電話でも丁寧に占いをしていただけると知り安心できました。 私もスカイプで… Camelliaさん、ベベルナール先生は海外婚活相談、得意だと思いますよ!ロシアの子じゃない別の友だちも海外婚活で相談中ですけど先生は現地事情や人種背景も詳しいらしいです。
ロシアにいる友だちのボーイフレンドはブロンド&ブルーアイのロシアンです!1回振られてロシアから泣いて相談してきたから、先生を紹介しました。先生に相談して復縁できたけど、先生から結婚は他の人を探した方がいいですよと言われているみたいです(≧▽≦)
チャートは作ってもらうのお勧めです!チャートがある方が詳しくアドバイスもらえると思いますよ。受付の人、親切ですよね!Camelliaさんの予約はいつですか?

No.10 14/07/31 21:27
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 9 凜さん、トラブル解決できてよかったですね。昨日の鑑定の後、私は12時間も眠っちゃいました!妊娠してからホルモン変化の影響か眠りが悪くなってしまって苦労して産婦人科の先生にも相談してたんですけど、ベベルナール先生とお話したらすっきりしたのかすごくよく眠れました。今夜も眠れるといいな。

はい!子供の名前はぜったいに先生につけてもらいます。私は本名の画数が悪くて、先生に通称名をつけてもらったんです。その後すぐカレと結婚の話になったし明らかに運がアップしたと思うから、子供には生まれた時からいい名前でいてほしいです。主人がアメリカーンなので日本でもアメリカでも親しみやすい名前でお願いするつもりですo(^-^)o


  • << 18 Haruchanさん、レスが遅くなったのはcamelliaさんに書いた通りです。 ごめんなさい! 睡眠はその後どうですか? 私もベベルナール先生の鑑定後は良く眠れます。 この前のトラブルは解決したのですが、 お盆の旅行中に喧嘩でまた相談です。 先生から喧嘩に注意と言われていたのに、 鑑定を全然役立てていません(⌒_⌒;  夫はすごく頑固なので困ります。 Haruchanさんのご主人はアメリカ人なのですね。 姉の夫もです。お子さん、可愛くなりますよ。 姉のような顔から生まれた子でも美形なので(⌒_⌒;  姉も子供もベベルナール先生に命名していただきました。 名前は家族中で気にいっていますけれど、 特にアメリカ人の間での評判がすごく良いです。 Haruchanさんのお子さんにも、 きっと良い名前をつけてくれると思います。

No.9 14/07/30 00:15
凛 ( ♀ ivTUVe )

Haruchanさん、今日の鑑定はいかがでした?
私は昨日の鑑定では当たりになってしまった夫の問題の解決方法を
相談しました。
アドバイスいただいたこと、今日実行に移して何とか問題を終結できました。
夫婦共々ほっと一安心、ベベルナール先生に感謝。

いつも先生の鑑定でリフレッシュできるのですが、
昨日はこの相談だけで時間が終わってしまって不完全燃焼なので
また予約を入れました。夫が喜んで払いますとのことで(*^ ^*)

赤ちゃん、大切に育ててくださいね。
ベベルナール先生に名前つけてもらうのかな?


Camelliaさん、初めまして。

婚活の相談はベベルナール先生、得意だと思いますよ。
私の周りでも先生に婚活を相談した2人共が結婚できましたから。
相談されたらまた報告してくださいね(*^ ^*)

No.8 14/07/28 23:34
Camellia ( ♀ nDOaWe )

>> 7 haruchanさまへ


レスをありがとうございます。
電話でも丁寧に占いをしていただけると知り安心できました。
私もスカイプでお願いすることにしました。


予約フォームを送信しました所、
すぐにお返事がきて予約を取ることができました。
受け付けの方が丁寧な対応で信頼できそうです。


希望者はチャートのフォームを送るように
案内がありますが送られていますか?


haruchanさまのお友達のボーイフレンドは
ロシアの方ですか?
私はできれば国際結婚を希望しています。
そんな相談でもベベルナール先生は聞いてくださるでしょうか?

  • << 11 Camelliaさん、ベベルナール先生は海外婚活相談、得意だと思いますよ!ロシアの子じゃない別の友だちも海外婚活で相談中ですけど先生は現地事情や人種背景も詳しいらしいです。 ロシアにいる友だちのボーイフレンドはブロンド&ブルーアイのロシアンです!1回振られてロシアから泣いて相談してきたから、先生を紹介しました。先生に相談して復縁できたけど、先生から結婚は他の人を探した方がいいですよと言われているみたいです(≧▽≦) チャートは作ってもらうのお勧めです!チャートがある方が詳しくアドバイスもらえると思いますよ。受付の人、親切ですよね!Camelliaさんの予約はいつですか?

No.7 14/07/28 21:13
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 6 Camelliaさん、スレにいらしてくれてありがとうございます。
ベベルナール先生の電話鑑定は対面鑑定と変わらないくらい丁寧に見てくれますよ。海外からなら電話よりスカイプを使われるといいかもです。
友だちもロシアに留学していてボーイフレンドとのことをスカイプで鑑定してもらっています。
フルかハーフかはどちらでもいいと思いますが詳しいアドバイスががついている分、フルの方が得かも知れません。私は最所からフルばかりです。
また鑑定が終わったらどんなだったか教えてくださいね!

No.6 14/07/28 19:34
Camellia ( ♀ nDOaWe )

こんにちは、はじめまして、Camelliaと申します。
日本にいる知り合いがベベルナール先生に占ってもらった所、
とても当たっていたというので私もお願いしたいと思っています。


対面の占いはこちらでもよく行っていますが
電話での占いは初めてで大丈夫か不安もあります。


今は海外にいるので電話でになりますが
フルリーディングとハーフリーディングも迷っています。


知り合いは毎回フルリーディングだそうですが
幅広い意見をうかがいたくて、皆さんのおすすめはどちらですか?
ちなみに私の相談事は婚活です。


はじめて来てすぐに質問で失礼ですが宜しくお願いいたします。

No.5 14/07/28 19:01
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 3 Haruchanさん、スレ立てありがとうございました。 500がマックスと知らなくてコメントができないのが 携帯のせいだと思って待ってい… 凜さん、スレに来てくれてありがとうございます!
そうなんですよ!ベベルナール先生の方が私より先に妊娠を見つけました(≧▽≦)
まだできたてのせいか実感あまりなくて、超音波の画像だけが頼りです。

凜さん、今日、鑑定なんですね?どうでした?私も明日、予約していますよ。先生に予約を入れた時点からわくわく遠足を待つ子供です、いつもo(^-^)o

No.4 14/07/28 18:54
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 2 ◎ haruchanさん スレを立てていただき、ありがとうございます。 新妻・・・いい響きですね❤改めまして、おめでとうございます🎊… ゆっこ☆さん、スレに来てくれてありがとうございます!
結婚式の準備げっそりですか!?私は人生で一番楽しい準備でした(≧▽≦)ノ
結婚とはいいものですよ、ゆっこ☆さんも幸せに向かって頑張ってください。

No.3 14/07/28 15:03
凛 ( ♀ ivTUVe )

Haruchanさん、スレ立てありがとうございました。
500がマックスと知らなくてコメントができないのが
携帯のせいだと思って待っていました。

妊娠されたんですよね?
良かったですね。おめでとうございます!

ベベルナール先生、Haruchanが気づいてない時に
妊娠を当てていたということですよね?すごいです。

私もこの前のリーディングで言っていただいた
夫の仕事のことが当たりになってしまって対応しています。
悪いことはなるべく当たらない方が良いけれど、
心の準備ができるのは良いですね。
今日は対応策を相談するため予約時間待ちです。

暑い季節の妊娠で体調管理が大変かと思いますが、
幸せを充分に味わってくださいね。



  • << 5 凜さん、スレに来てくれてありがとうございます! そうなんですよ!ベベルナール先生の方が私より先に妊娠を見つけました(≧▽≦) まだできたてのせいか実感あまりなくて、超音波の画像だけが頼りです。 凜さん、今日、鑑定なんですね?どうでした?私も明日、予約していますよ。先生に予約を入れた時点からわくわく遠足を待つ子供です、いつもo(^-^)o

No.2 14/07/23 22:40
ゆっこ☆ ( fOZZVe )


◎ haruchanさん
スレを立てていただき、ありがとうございます。
新妻・・・いい響きですね❤改めまして、おめでとうございます🎊
新婚旅行に行かれたんですね!
haruchanさんのレスを読んで、幸せな気分になれました。

私は、結婚式の準備にゲッソリしています🙀
また、近況をお聞かせくださいね♪


◎ とよぞうさん
大変そうですが、大丈夫でしょうか?心配です。
辛いことなどありましたら、いつでも吐き出してくださいね☺


◎ kanaさん
トラップの相性・・・辛いですよね。お気持ちを察します。
私は、気になる既婚の男性がトラップの相性です。
ベベルナール先生のお力をお借りして、辛い気持ちを乗り切りましょうね❗

皆さんの悩みが、少しでも軽くなりますように・・・⭐

  • << 4 ゆっこ☆さん、スレに来てくれてありがとうございます! 結婚式の準備げっそりですか!?私は人生で一番楽しい準備でした(≧▽≦)ノ 結婚とはいいものですよ、ゆっこ☆さんも幸せに向かって頑張ってください。
  • << 16 ゆっこさん ありがとうございます。 ほんと嫌ですよねトラップ。。。 先生曰、トラップの相性でも結婚したお客さんはいるし、結婚するまでが難しいけど、結婚してからは簡単だよ〜(^^)と言われています。 でもほんと、トラップの人は何を考えているのかわからないって言いますが、ほんと彼もまーーーったく何を考えているのかわかりません(´・_・`) ほんと疲れるし、お金もないし 病むし、なんなんでしょうこれ(´・_・`)笑

No.1 14/07/16 21:24
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

前スレの500を踏んじゃったharuです。500が最後だと知らずにすみません!
鑑定終わって感想をレスしにきたら投稿数上限でできなかったので新スレ立ち上げさせてもらいました。前のスレにいた皆さんがここに戻ってくれますように!新しい方も大歓迎です。

今日の鑑定も大満足でした!気分すっきり、明日からも元気にやってくぞーオーッ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧