注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

占いベベルナール先生について その2

No.64 15/01/15 00:27
ニーナ ( ♀ M6tUVe )
あ+あ-

こんばんは。
みなさんに意見をいただきたいことがあります。
前にベベルナール先生に就職先の選択で鑑定をしてもらいました。
2つの会社で迷っていて、1つの会社はベベルナール先生が絶対に選ばない方がいいですとおっしゃったんですが、私が行きたい方だったし家族や親戚や友達もおすすめだったから、最終的にそちらを選んで就職しました。
その時、ベベルナール先生は、2つあった内のもう1つの会社をすすめていたので、完全にアドバイスを無視した行動でした。
それで4月に就職したはいいんですが、貿易会社で円安の煽りがきて3月で会社が閉鎖されることになりました。私はまったく行き先がなくなってしまい、今になってベベルナール先生がすすめてくれた方の会社に移りたくてしかたありません。
今、ベベルナール先生にお願いして、移れるなら移る方法や無理なら他の会社を探す相談をしたいんですが、先生のアドバイスを無視して就職したことを話づらくて予約を入れたくても入れることができないでいます。
その時、つきあっていた人のことも相談して、上手くいかないと言われました。でも、とてもうまく行っていたから、会社のこともアドバイスと違うことをしてしまいました。
その後、つきあっていた人とも別れることになり、就職もこんなことになって、どうしても早くベベルナール先生に助けてもらいたいです。でもどうやって先生に話したらいいかわからないです。長くなりすみません。どうかお願いします。

64レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧