注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

占いベベルナール先生について その2

No.181 15/09/17 21:51
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )
あ+あ-

みなさん、こんばんは!haruです。スレ主が不在続きで申し訳ないっす。
子供が生まれたら生まれたで、毎日やることばかり(≧▽≦) 育児の間に読んで励みにさせてもらってます!

ちぃーさん、チャイさん、長文、大歓迎ですよ!!
他者から経験談を聞いて学んだり共感したり励まされたりするんですから!

ちぃーさんも書いてるんだけど、相談したことの結果が厳しくても、ベベルナール先生は言いっ放しじゃなくて希望やアドバイスを言ってくれますよね~ そこで元気になれたり気持ちが軽くなる。私もそこが先生のリーディングの好きな所だから、読んでて思わず、そ~よね~と独り言いってました(*^-^*) 私も主人と上手くいく前は超片思いで悩みまくってたから、ちぃーさんの気持ちわかりますよ。あの片思いから結婚に到達したのは、まさにベベルナールマジックw ちぃーさんもガンバ!

ゆりなさんの質問ですが、、、このスレか前スレにも、既婚者との相談の経験談はありましたと思います。
不倫を止めた方が良いと先生に言われて止めて幸せな結婚した人や、たしか不倫していた人と上手くいった方もいたような記憶が。当事者の人たち、見てたらレスお願いします! さぁーもうすぐ予約時間だ☆

181レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧