注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

占いベベルナール先生について その2

No.81 15/02/09 22:27
ニーナ ( ♀ M6tUVe )
あ+あ-

≫78

今日は報告に来ました(*^-^)
仕事ですが、系列会社だけど希望してた会社に転職がきまりました!!!!
あーーーほっとしました。4月から無職かとすごく不安だったんです。ほんとうに嬉しいです☆てかベベルナール先生の鑑定結果そのものでしたよ。系列会社、まる当たりです(;^_^)さすがですね。あーーーでもほんとうは本社希望でした!でも系列にはいってれば本社移動も夢じゃないみたいだからがんばるつもりです!今日はハイテンションでみんなに報告しまくってるみたいです。すみません!でもでも今回もベベルナール先生にとてもお世話になりました。誰とコンタクトとるべきか、どう話を切りだすかとか、お話の仕方とか、ぜんぶ教えていただいて、今後の仕事でも役立ちそうです。仕事が決まって安心できたから、さー今度は恋愛の方です!先生にお礼も兼ねて予約をいれました。凜さんのお話、ほんとうに励みになります。この勢いで恋愛でも成功したいと思います!ベベルナール先生から、どちらか1つなんて言わないで両方取ればいいよと、この言葉にすごく元気になりました。今度の予約も楽しみです☆
これからもアドバイスよろしくです!

81レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧