注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

占いベベルナール先生について その2

No.263 16/01/28 16:07
ニーナ ( ♀ M6tUVe )
あ+あ-

≫262

パンダさん、こんにちは!職場にきている視察団の対応係に任命されちゃって、レスが遅くなっちゃいました。ごめんなさい!!
私もパンダさんのレスを見てましたよぉ。
私の願いは結婚なので、まだ夢半ばです。でも、以前の私なら今の彼とつきあうことなんて絶対無理だったから、願いは叶ったとも言えますよね。ぜーんぶ、ベベルナール先生のおかげなんです(涙)今の視察団の仕事ができたことも含めて。
パンダさんに事件発生ということで心配です。
私もベベルナール先生に鑑定中に伝えていただくことで、ピンとこないことがたまにあるけど、たいてい後になって、あーこのことだったんだ!!となります。もっとちゃんと聞いていればよかったって後悔するんですけど、ベベルナール先生に、あの時ちゃんと聞いていればよかったんですけど、どうしたらいいですか?とお聞きすると、かならず助けてくれます。
パンダさんも聞いてみてくださいね。解決できると思います!
パンダさんのこと応援してます。私も結婚目指してがんばりたいので、よろしくおねがいします!

263レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧