注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

占いベベルナール先生について その2

No.183 15/09/18 22:48
ちぃー ( ♀ VtacWe )
あ+あ-

またしても登場です。
今日もフルリーディングしてもらいました。
あまり会話が盛り上がらず、そそくさと帰ってしまった昨日の彼のこと
自分ですごく思い悩んでしまってまた先生を
頼ってしまいました。
昨日の食事が盛り上がらなかったのと
好きな人が県外へ行ってしまうことが分かり
食事が喉を通らず全然笑うことができませんでした。もう絶対だめなのかあれで終わりなのかと
すごく悩んでしまって好きな気持ちともう会えないのかという気持ちでモヤモヤしていました。

先生を頼らずにはいられなくて泣きながら今の気持ちをぶつけました。
結局自分の頑張り次第で今の状況を
良くすることが出来るんではないかなと思えてきて。周りは無駄だしやめなと言うかもしれないけど私はこんなひどい状況でも彼を諦めることが出来ないからボロボロでもいいからまだ頑張ってみようと思いました。
今の私には何もなく自信も全然ないけど 次彼に会った時やっぱりこいつと話すと楽しいって思わせられるようにネタとか仕入れておこうと思います!

先生に話すとぐちゃぐちゃになるけど
話し終わるとあれ?スッキリしてる!みたいな。また悩んだりモヤモヤしたらここに書くと思います。よろしくお願いしますね。

183レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧