注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

占いベベルナール先生について その2

No.288 16/04/04 22:21
ニーナ ( ♀ M6tUVe )
あ+あ-

ゆなさん、みなさん、ただいまです(・ω・*)ノ!
ゆなさんのレス、出発前、羽田で読みました。泣ける程うれしかったです (;-;)
ベベルナール先生からも、アメリカでは笑顔とアイコンタクトが大切って教えてもらっていました。でも、出国前の緊張で忘れそうになっていたので、ゆなさんに言ってもらえて思い出せました。
で、アメリカ出張の結果なんですけど、嘘みたいなんですけど、私がアメリカ派遣に選ばれたんです(*´Д`*)!
週末に帰国して、すぐに報告したかったんですけど、やっぱりベベルナール先生に報告が先かなって思って待ってました。さっき、やっとベベルナール先生に報告できたんで、ここに来ました!
ゆなさんも、ベベルナール先生にプレゼンスクリプトを書いてもらったみたいですけど、私も、今回の分、ベベルナール先生に書いてもらっちゃいました。
私を選んでくれた面接官から、プレゼンはまだまだだけど、スクリプトがすばらく良かったって言われて、顔から火が出そうでした(^▽^;)
あとは、彼とも会うことができました!アメリカでの滞在先は、彼の都市とは違うけど、距離は、ベベルナール先生から、アメリカ人なら何とも思わないくらいの距離って言われました。彼から、私が選ばれたことをすごく誇りに思うって言ってもらえて、週末は会いに来てくれる約束してくれました。
ベベルナール先生のスクリプトでゲットできたポジションですけど、なんか生まれて初めて自分に自信ができました!アメリカの生活や仕事がやりこなせるか不安もあるけど、さっき、ベベルナール先生から、ポジションについてから、実力がついてくることは多くある、ぜったい大丈夫!と言ってもらえて、不安が消えました!恋も仕事も頑張ろうと思います!
アメリカチャレンジの背中を押してくれたベベルナール先生と、応援してくれたゆなさん、ここの皆さん、ほんとうにありがとうございました!

288レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧