注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

占いベベルナール先生について その2

レス349 HIT数 73370 あ+ あ-

haruchan( 20代 ♀ niOYVe )
19/01/31 20:39(更新日時)

電話占いや対面鑑定をされてる占い師のベベルナール先生について✨鑑定を受けている同士で情報交換できたらと思います🎆前スレ「占いベベルナール先生について」の投稿数が上限500になったため、500を踏んだ責任で新スレを立ち上げました🌟
前スレのようにまったり仲良く行きましょう☺
前スレはこちらです👉http://mikle.jp/threadres/1719182/all/


No.2117131 14/07/16 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 16/05/03 08:48
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 295 ゆなさん!パンダさん!ちょこみるくさん!すごい、レスありがとうございます!! こんなふうに祝ってもええて感激です。あれから疲れがでたのか風… 久しぶりにゆっくり書き込めるので、メッセージを伝えたい方々がいるので、この場をお借りますm(_ _)m失礼します。
>>ニーナさん
もうアメリカで頑張っていらっしゃるんでしょうか(o^^o)
>>優柔不断な背中を蹴飛ばしてくれた
初め読んだ時職場でお昼食べてて吹いちゃいましたよ!爆笑
>>やばいくらいやる気
激しく同意です!笑
私たちには先生がついてくれてるって思えば最強だと本当に思えません?(o^^o)
いえ、実際最強なんですよ!笑
結婚だけでいんですか?
結婚して子ども生んでずうっとずうっと
ラブラブになりましょうよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
思考は具現化する!
アメリカ行きの切符をつかんだニーナさんなら叶えられますよ(o^^o)
こちらこそよろしくお願いします✨
>>向日葵さんへ
逃げないで向き合うのって本当に勇気がいることだと思います。よく頑張りましたね(´。・ω・。`)前向きになるのってちょっとずつでいいんです。いきなり前向きになれって無理な話で、時には落ち込みながらも一歩ずつでも前向けるようになればいいんです。
一緒に頑張りましょうね(o^^o)
>>TONEYさん
お返事おくれてしまってごめんなさい
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
私も最初復縁したくてリーディングお願いしました。最初のリーディングで運命の人のカード出たんですね!凄ッΣ(;゚ω゚ノ)ノ
しかももうすぐ会えそうなんですね♡
もうすぐ会えるのか、もうすぐ結ばれるのか
その運命の人と結ばれるよう頑張りましょう、先生とここの皆さんと私と(o^^o)





No.302 16/05/03 08:51
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 301 最後に、このスレを読んでる皆さんへ

好きでいても幸せになれない相手と別れ
それでも相手を忘れられず苦しんでいる時にベベルナール先生に助けていただきました。
あの時は、生きている心地がしないくらい苦しかった。胸が苦しくて苦しくて仕方がなかった。

先生はそんな私に希望と自信をくれました。

ひょんなことから先日、憧れの先輩から
4年ぶりに連絡をもらいました。
そして今たまにやりとりしています。
もうすっごいすっごい憧れだったので
メールできるだけでも幸せすぎて
ジタバタしちゃうぐらいです。
なので、毎日がすごく楽しくて楽しくて
しょうがないんです。

こんな日がくるなんて思ってなかった。

ベベルナール先生、神様、ここの皆さん、
いつも私を支えてくれる、家族、友人、同僚
みなさんに感謝です。

みなさん、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m
みなさんで一緒に幸せになりしょうね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

No.303 16/05/12 23:31
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

こんばんわっ。ニーナです。今までリーディングでした(^ー^)ノ
今日もとーても内容濃いリーディング&山もりアドバイスいただいてきました!

ちょこみるくさん、渡米は来月です!緊張がハンパないけど、ベベルナール先生が、自信をつけてくれたり落ちつかせてくれて、なんとかなってます。
ちょこみるくさんの言葉も励まされました。ありがとう!

はい!結婚だけじゃなくて、子供も欲しいです!
以前の私は、何に対しても私じゃ無理、みたいなネガティブ思考の塊だったと思います。あのまま生きてたら、どんな人生だったんだろ?ふと思ったら怖くて震えがきます。同じ人間なのに、ちょっとの違いでこんなに運命が変わるんですね。ちょっと怖い。
前の私ならアメリカも行けないし、彼ともつきあえなかったと思う。
ベベルナール先生が、私をポジティブ思考に変えてくれて、最強の運に乗せてくれたと思います。
ちょこみるくさんも憧れの先輩から連絡が来てよかった!
一緒に欲張りなほどに願うもの、取ってきませんかヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚

rinさん、ベベルナール先生のパワーストーン、私の場合は、今、アメリカ行き用の3本目を待ってるとこです。前の2本は2つ共願いが叶いました。1本目は理想の彼ができること、2本目はアメリカ行きに任命されることでした。わからないことは受付の人に聞けば親切に教えてくれると思います!

No.304 16/05/19 15:59
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 303

>>ちょこみるくさん、渡米は来月です!緊張がハンパないけど、ベベルナール先生が、自信をつけてくれたり落ちつかせてくれて、なんとかなってます。
ちょこみるくさんの言葉も励まされました。ありがとう!

いえいえ(o^^o)お役に立てて光栄です。
来月なのですね✨あとちょっと!
緊張してしまうのわかります!
そういう時こそ
落ちついて準備するの大切ですよね
(o^^o)


>>はい!結婚だけじゃなくて、子供も欲しいです!
以前の私は、何に対しても私じゃ無理、みたいなネガティブ思考の塊だったと思います。あのまま生きてたら、どんな人生だったんだろ?ふと思ったら怖くて震えがきます。同じ人間なのに、ちょっとの違いでこんなに運命が変わるんですね。ちょっと怖い。
前の私ならアメリカも行けないし、彼ともつきあえなかったと思う。
ベベルナール先生が、私をポジティブ思考に変えてくれて、最強の運に乗せてくれたと思います。
一緒に欲張りなほどに願うもの、取ってきませんかヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚

子どもさんも叶えましょう♡
勝手に天使のような子どもさんをふっと想像してしまいました(*´ω`*)♡
私も先生がいなかったらどうなっていたことやら…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
はい、一緒に欲しいもの全部手に入れちゃいましょう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

私も勇気を振り絞って
憧れの先輩にお誘いを入れてるところです。
とても忙しい時期なので返信遅れるとあらかじめ言われているので返事はまだですが
もうドキドキです!

会って憧れの先輩にお礼したい!
先輩にうれしい言葉、優しい言葉を
もらったおかげで
今とっても楽しくて充実した毎日を送ってることを伝えたい!
そして先輩が大好きなことを伝えます!

また報告しにきます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






No.305 16/05/20 00:25
凛 ( ♀ ivTUVe )

皆さん、ご無沙汰しています。
私は夜の時代に入って格闘していました(;´-`)
夜の時代に入いる前に、ベベルナール先生から
準備と覚悟が大切だと聞いていたのに情けないです。

主人との関係は、鑑定の度に確認していて問題なかったのですが、
夜の時代に入った頃から、女性のカードが出てくるようになりました。
主人からそんな気配が見えなかったので放置していましたら、
浮気が発覚し、
ベベルナール先生が忠告してくださっていたので、
大事になる前に見つけることができましたが、
やはりショックは大きかったです。

ただ、ベベルナール先生が、ほんとうに親身になって
解決してくださって、最後には、主人と直に話をしてくださって、
先生との話で、主人は浮気相手ときっぱり別れると、
私に謝罪してくれました。

主人が謝ってくれたことで、立ち直れました。
ベベルナール先生が、主人に私に謝るように
言ってくださったそうで、有難くて涙がこみあげてしみました。
プライドの高い主人が、先生に言われて
謝罪をすることも驚きましたが、
占いをされるだけでなく、
こんなふうに問題解決を手伝ってくださるベベルナール先生が有難くて、
このことを皆さんと分かち合いたくなりました。

書込ができない時も、ここを読ませていただいています。
ニーナさんの渡米など明るい話題に元気をいただきました。
ニーナさん、ほんとうにおめでとうございます(^-^)
他の皆さんも、幸せになってください。
ベベルナール先生の占いでは、ピンチはチャンスで、
夜の時代はスタート地点だそうです。
私もベベルナール先生をお頼りして、
主人に愛される女性になれるように再出発します(^-^)

No.306 16/05/24 11:32
kana ( ovLYVe )

みなさま、こんにちわ。
お久しぶりです。
初めての方は初めまして!

以前相談していた彼とはべつの彼との事を相談しています。
今本当に何かと話題になっていますが、不倫になります。
いけない事とはわかっていながらも、お互い好きになりそんな関係になりました(´°ω°`)

今8ヶ月程続いています。
3月末に鑑定してもらったときは、ラブラブでなんの問題もないとのことでしたが、最近向こうに更にきになる女が現れたそうで、、今後かなり悩みどころです(´°ω°`)

おっ広げに言える事ではないので、こちらに吐かせてください(´°ω°`)
まだ切れる勇気がありません(´°ω°`)

No.307 16/05/29 00:17
向日葵 ( ypCcWe )

こんばんは。初鑑定から2ヶ月の新米です。初鑑定の時に視てもらったことで、当たって欲しくなかったことが当たって落ちこんでいました。
改善策を聞くため、今日、ベベルナール先生に入ってきました。
改善の余地ありでアドバイスをもらえたら元気が出たので寄りました(∩_∩)

ベベルナール先生はタロット鑑定と聞いてますが、霊視のような鑑定とは違いますか?
そう思ったのは、先週、好きな人が発言した言葉を、2ヶ月前にベベルナール先生から聞いてて、デジャブぐらい驚いたからです。
その人が過去に発言した言葉も、彼はこう思っていると鑑定結果で伝えられてました。

霊視は嫌いじゃないから気にしませんが、初鑑定から2ヶ月で結果が出はじめたら、けっこう当たっていることばかりで、ベベルナール先生の占い方法に興味が出ました。この辺、知っている方がいたら教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

No.308 16/06/07 19:43
チャイ ( 8ObVVe )

>>向日葵さん

当たって欲しくないことが当たる
辛いですね(>_<)
私も全く同じことが起こり
共感しています

私のは
大口の取引先の対応ミスで
速攻で予約を取りました

ベベルナール先生は
書面と直、ダブル謝罪でと
アドバイスくださって
言葉も教えていただいたので
速攻で対応しました

すると、取引先は
許してくれただけじゃなくて
これからは私を主担当にする
気に入ったと言ってくれました(T▽T)

向日葵さんの疑問の
ベベルナール先生が言った
同じことを
占ってもらった人から
聞くこと
私も何度も経験しました
私も不思議でした
今回の取引先の社長の言葉も
先にベベルナール先生から
聞いていました

占い方法に霊視が入るか
わかりませんが
ベベルナール先生から
タロットを回す時に
私がしゃべってしまったら
ここが一番大切なところだから
集中させてね
と言われたことがあります

向日葵さんへの答えになってないですが
ベベルナール先生の占いは
今回もほんとうに的確でした
取引先の状況や
関係してきた人物像
総当たりでした

5月のトラップ月は
取引先とのトラブルに注意
とアドバイスもらったのに
私が手を抜いてミスしたこと
猛反省しないとです( 〃..)

No.309 16/06/07 23:42
向日葵 ( ypCcWe )

>> 308 こんばんは。レスをつけてくださりありがとうございます。
チャイさんの問題が解決でよかった。
私の方の当たって欲しくなかった問題は恋愛系でしたが、こちらの方も
ベベルナール先生にいただいたアドバイスで100%解決したんですよ。
私もベベルナール先生の占いが的確だと思います。
相手の気持ちとか、後で本人から真実を聞くと、ずばりそのままで。
もう占い方法なんてどうでもよくなりました(´ー`)
明日もベベルナール先生に入るので、怖いの半分、嬉しいの半分です。
チャイさん、またぜひともお話し聞かせてください。

No.310 16/06/19 17:29
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

みなさん、お元気ですか?ニーナです。
渡米が近くなったので、その前にみなさんにご挨拶したくてきました。

渡米のための荷物をパッキングをしていた時、急にある思いがしました。それは、昔のダメダメな私が、こんなことしてるなんて夢じゃないの?って。
それで、私、振り返ってみると、あの時から運命が変わったと思えた地点がありました。それは、ベベルナール先生に初めて鑑定していただいた日です。
ベベルナール先生が、あなたは、いつかアメリカに行って暮らす運命だと言われたんです。アメリカで暮らすなんて、ぜんぜんピンと来ませんでした。

それから、今の会社に移る前、就職を2つの会社で悩んでた時、ベベルナール先生は、今いる会社を薦めてくれたけど、私は違う方の会社に行きました。でも、上手くいかなくて辞めて、今いる会社に戻りたくてベベルナール先生に泣きついて、戻る方法を考えてもらいました。そして、今いる会社に転職できました。

ベベルナール先生は仕事だけじゃなくて恋愛もがんばれと言ってくれて、フェイスブックを始めるように言ってくれました。そしたら、昔から憧れてた片思いの人から友達申請がきて、メッセージ交換して、再会して、おつきあいできるようになりました。
今年の1月、彼からアメリカに来て一緒に住まないか誘われた時、ベベルナール先生は、今は動かずもっと大きなチャンスを待てと言って、そのあと、会社でアメリカ行きの募集が出ました。ベベルナール先生は、これがチャンス、応募しようと言いました。そして、難関突破してアメリカ行きを取れました。

ここまででも私にはシンデレラストーリーなのに、一番うれしかったことは、この前起こりました。アメリカにいる彼から、私がアメリカに到着する日、彼も私の都市まで来て、とても大切な話があると言われました。私は悪い話かもしれなくて心配でベベルナール先生に急いで占ってもらいました。そしたら、婚約のカードが出た、真ん中のカードに出たから確実だと言われました。ベベルナール先生がど真ん中確実と言う時は、今まで全部、確実に起こったから鑑定中に泣けてしまいました。

去年の2月にベベルナール先生から「楽しい春にしましょう」と言っていただいた時から、私は春だけじゃなくて夏も秋も冬もぜんぶ楽しかったです。

  • << 312 ニーナさん、本当におめでとうございます! 読ませていただいて本当に感動しました。 運命は変えることができるんですね!私も諦めないで頑張ります。 私もベベルナール先生にお頼りして頑張ってきたことで すごく良い結果が出ました。だから毎日、嬉しくて、嬉しくて(^-^) ニーナさん、アメリカに行っても報告会お願いします。 ニーナさんのレスは、すごくやる気をもらえるんです。 婚約報告待ってます。いってらっしゃい(^▽^)/

No.311 16/06/19 17:39
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

文字数制限でちゃんと結べませんでした。長くてすみませんけどあと少し。
ここの掲示板のみなさんも、いつも私に優しい声をかけてくれて、応援してくれて、ほんとうにありがとうございました。今の私があるのはベベルナール先生とここのみなさんのおかげです。アメリカからもカキコミはさせてもらうつもりです。でも、渡米前にみなさんにほんとうにありがとうと言いたいです。みなさんの幸せも、めいっぱい応援します!ベベルナール先生から、私はこのままアメリカに住んじゃうのかもしれないと言われているので、そうなるかも知れませんが、そうなったとしてもよろしくお願いします。2つにわけて長文すみませんでしたm(_∞_)m

No.312 16/06/19 22:38
まりも ( i5WbWe )

>> 310 みなさん、お元気ですか?ニーナです。 渡米が近くなったので、その前にみなさんにご挨拶したくてきました。 渡米のための荷物をパッキング… ニーナさん、本当におめでとうございます!
読ませていただいて本当に感動しました。
運命は変えることができるんですね!私も諦めないで頑張ります。

私もベベルナール先生にお頼りして頑張ってきたことで
すごく良い結果が出ました。だから毎日、嬉しくて、嬉しくて(^-^)

ニーナさん、アメリカに行っても報告会お願いします。
ニーナさんのレスは、すごくやる気をもらえるんです。
婚約報告待ってます。いってらっしゃい(^▽^)/

No.313 16/06/20 20:55
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ニーナさんの書き込みみて、なんだか感動して泣きそうになりました。
ニーナさん、ベベルナール先生に出会えてよかったですね。そして、自分を信じて頑張られてよかったですね。幸せな気分になれました。ありがとうございます。わたしも頑張らないとです!

No.314 16/07/08 17:44
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

みなさん、ニーナです。おはようございます ヽ(*´∀`*)ノ
渡米前は応援メッセくださって、ほんとうにありがとうございました!もっと早く報告したかったけど、ちっともログインできませんでした。すみませんm(*- -*)m

まず前に話した渡米の日の報告です。がっかり防止で期待は半分くらいにしましたけど、やっぱりベベルナール先生のカードのままになりました!
嘘みたいなんですけど、彼から婚約指輪をもらいましたっ!!.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ベベルナール先生から予言されてたから、だいぶよかったですけど、ほんとうにびっくりで。今だいぶ落ちついたけど、しばらく大興奮で眠れない毎日でした。(時差ボケだったかもですが(ノ><)
こっちきて、まだ仕事とか慣れないので毎日チャレンジな日が続いてますが、ほんとうに200%ハッピーで充実してます!!みなさん、ほんとうにありがとう!

それと、私がすごくびっくりしたのは、後で彼から聞いた、彼が私との婚約を決意してくれた日が、ベベルナール先生のカードに、婚約のカードが真ん中になった日のちょうど前の日だったんです(゚ロ゚;) 彼から聞いた時、背中がぞぞっとしました。前から、婚約のカード、潜在位置には出てたんですけど、ある日、急に真ん中に上がって、それが彼が決めた日の次の日だったんです。この話、みんなにしてるんですけど、ほんとうにすごくないですか!?

ばたばた書きこんでしまいましたけど長くなるので、私が一番言いたかったことを言います。今、私がこうして人生で最大級にハッピーでいられるのは、ベベルナール先生やここのみなさんのおかげです。さっきから涙が止まりませんからこの辺にするべきと思います。みなさん、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

No.315 16/07/11 17:56
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 314 ニーナさん、こんにちは。こんばんはかな?
婚約おめでとうございます!よかったですね~(*^ ^*)
お話を聞いていたら、私の復縁のカードが、
突然に潜在領域から真ん中にあがった日を思い出しました。
私の時も、ベベルナール先生のタロットはすごかったんですよ。
潜在領域から真ん中にあがって、
先生が復縁は間近だとおっしゃった1週間後に、
主人から復縁の申し出がきましたから。
ニーナさんの婚約の方が重いですが、
私にとっては婚約ぐらい嬉しかったんですよ(*^ ^*)

ニーナさん、次の目標は結婚ですね!
私の時は、復縁を果たしてから潜在領域に結婚のカードが出てきました。
その後、結婚のカードが真ん中にあがって、
2ヶ月後に主人からプロポーズされました。
潜在領域から結婚を動かすのは、努力、努力でしたが、
ベベルナール先生がその時どきに的確なアドバイスをくださって
励ましてくださった結果、達成できました。

ニーナさんも結婚して、かわいいお子さんを作ってくださいね。
その前に、アメリカでのお仕事や生活も楽しんでください
。結婚すると、自分だけの時間じゃなくなりますよ。

また報告聞かせてくださいね。
ニーナさんの報告を楽しみにしている人が多いと思います(^-^)

No.316 16/07/19 19:32
まりも ( i5WbWe )

こんばんは。


ニーナさん、婚約おめでとうございます!!
ハートマークが飛んでみたいな投稿で、元気と幸せいただきました。


ニーナさんと凜さんのカードが動く話、私も経験したので
背中がぞぞっとした感覚、よくわかります。

私の時はこんな感じでした。
今の彼は、片思いだった人で、ベベルナール先生の初めて鑑定で、
今は彼女がいるけど、じき別れるという結果でした。
本当につきあっている彼女がいたのと、あまりうまく行ってない噂があったので、
ベベルナール先生のタロットの読みに驚きました。


次の鑑定で私が彼とつきあえる確率を見ていただいたら、潜在のいい位置に
恋人同士のタロットが出たから、つきあえる可能性は高い、
でもやらないといけないことがある、とおっしゃって、彼とつきあう為に
私がすることを、あれこれ教えてくださいました。
そのあれこれをして行くと、潜在にあった位置がちょっとずつ動いてきて、
最後に中央にきました。それからまもなく、ニーナさんや凜さんみたいに、
彼から告白がきて、今、おつきあいしています。



努力してタロットをが動いた時の達成感、すごく好きです!!
片思いをかなえてくれたベベルナール先生に、結婚もできるように見ていただいてます。
ニーナさんも同じみたいで、励まされます。
凜さんのおっしゃってますが、ニーナさんの報告がすごく楽しみです。
また待っています。ニーナさん、暑い日本にいなくてよかったですね!

No.317 16/09/25 22:57
パンダ ( ♀ zYKZVe )

お久しぶりです。

先生にいただいたアドバイスをなかなか実行出来ず、落ち込む日々です。
みなさんの調子はいかがですか?少しみなさんから元気をいただきたく書き込みさせてもらいました。

No.318 16/09/28 16:25
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

おひさしぶりです。
予約時間待ちで、それまで
こちらに来させていただきました。

パンダさんに元気をあげられるかわからないですが
私の経験を書いてみますね。

私も先生からのアドバイスができなくて
苦戦した時が2回あります。

1回は不倫をしていた時です。
その時は、どうしても不倫相手を自分のものにしたくて
べベルナール先生にお願いしました。

先生から、彼はあなたに真実を話していないし、
彼とうまく行くのは難しい、
その上でのアドバイスですとおっしゃいました。

アドバイスで、彼との関係はとてもよくなりました。
でも、不倫関係から脱出することはできませんでした。
べベルナール先生のおっしゃっていたままで
彼が奥さんとの関係で本当のことを言っていないこともわかり
奥さんや家族ととても仲が良くてショックでした。
それで、べベルナール先生とくどいくらい話をして不倫を止めました。

今は結婚して夫はとても優しいので
べベルナール先生が不倫を止めてくれたことが感謝しきれないです。
いただいたアドバイスがなかなかできないということは、
自分の力不足もありーの、
先生が彼とは難しいとおっしゃっていたのに耳をふさいで
手に入らないものを追っていたという気づきでした。

もう1回は、仕事のことでいただいたアドバイスです。
これも難しいアドバイスでできなくて苦しんでいました。
でも、続けていたら、楽にできるようになって目標を達成できました。
後で私がコツを見つけられなかったんだと気づきました。
今、この時した努力で、実を結んでいることがあります。

パンダさんががんばれる話ができたかわからないですが
アドバイスができないとき、
どうしてできないか考えてみるといいですよ。
予約の時間なのでまたきます(。・ω・)ノ゙

No.319 16/12/11 11:35
ちぃ ( 5p2dWe )

No.256で投稿させてもらったちぃーです。
あの投稿からもうすぐ1年が経とうとしてるなんて。振り返ってみると1年なんてあっという間ですね。
ベベルナール先生にも何度か相談をして言われたことは彼と一緒になるための突破口みたいなものはあるけれど、時間がかかると。ただ一緒になれてもトラップ相性だからずーっと彼のことで悩むかなぁと。
彼にとっては私といることがいいことでも私にとってはどうなんだろうね?という話でした。
実際付き合って1年くらい過ぎましたが、この先の未来はまだ見えていません。
今まで私の親は彼と付き合っていることをよく思っていなかったのですが、態度で示すくらいで特に何か言われて来たわけではありませんでした。(反対してるのを私がわかるから彼と会うときは泊まりますと置き手紙していました)
それが最近になって話があるからと母に言われ色々と聞かれました。
そこで母が気になっていたことを話したので、私は母は少し理解してくれたかな?と思っていました。その日は彼に会う日でしたが、直接出かけて来ますと言って母も笑顔で送り出してくれました。
しかし数日後泣きながらやっぱり認められないと。私なら分かってくれると思ったのにと言われました。母はこの1年彼との交際について口を出すことはしてこなかったけれど、わかる日が来てきちんと別れるだろうと考えていたようでした。この先困難が多い、それをすべてわかっている上で付き合いを続ける私の気持ちがわからないのかもしれません。自分の娘には苦労はさせたくないということなのかもしれないです。

No.320 16/12/11 11:45
ちぃ ( 5p2dWe )

続きます。

迷いながらも一緒に頑張っていこうと2人で話し合ってきましたが、何度か別々の道に進む話も出ました。お互いが妥協しあって進む道だとしたらうまくいかない時に相手のせいにしてしまうのでは?と。
今は彼はまだ答えが出せない状況みたいで
少し距離を置くことにしました。
自分の進むべき道にも自信が持てない彼なので自分の意思できちんと決めてから行動したい、だから1人になって少し考えたいと。

私の自身の考えにもまだ迷いがある状況ですが、今日先生に相談する予定です。
何かお互いにとってよい打開策があればよいのですが。また報告しにきます。
長くなって大変申し訳ありませんでした。

No.321 16/12/13 20:06
Camellia ( ♀ nDOaWe )

>> 320 ちいさまへ



長らく読ませていただくばかりでしたが、
今回は他人事と思えずレスさせていただきます。



同じく、私も家族に結婚を反対されておりましたが、
べベルナール先生は、説得方法、説得の時期、
きちんとアドバイスしてくださいますよ。
私はそれで双方の親を納得させました。



この掲示板に初めてきた時、私は婚活中でしたのに、
べベルナール先生の手ほどきで、主人に出会い、結婚、妊娠。



先生と出会ってからの
人生の変化に我ながら驚くばかりです。



ちぃさまは、そんなに好きな男性を、
べベルナール先生を知りながら諦めるのは損ではないですか?



べベルナール先生から私がいただいた力強い言葉。

「諦めるのは1秒でできる。
とことんやってみましょう」

その日から、どんなことも諦めることを止めました。

No.322 16/12/21 18:54
ちぃ ( 5p2dWe )

>> 321 返信してくださりありがとうございます。
ベベルナール先生に一度相談しましたが、
どうしていけばよいかのアドバイスがもらえず私の親に関してもなかなか説得することは難しいと言われました。
彼のことをもう拒否しているため聞く耳を持ってくれない状況だと。
私自身あれから何度か彼との話し合いをすすめてきましたが、どうしても納得できないこと、お互い妥協できない部分があり昨日お別れすることにしました。今までも何度か話し合ってきて別れる話をしましたが、2人の気持ちがまだ残っている状態でしたので別れるには至らなかったのですが、、、
やはり子供が1番大事なので私とのことで天秤にかけることはできないのだと思います。
子供は子供、私は私で考えられず
何度も話し合いがふりだしに戻ってしまう彼に対して期待が持てなくなってしまいました。自分の未来が暗いのに自らその道へ進んでるのでは?という恐怖しかなく。
今日も急に先生に予約を入れました。
この別れが私にとって今後の人生のプラスになるのであれば別れは間違ってないと自信がもてると思うので、そこも含め聞いてみたいと思います。
また終わりましたら書き込みさせてもらいます。

No.323 17/01/14 23:09
向日葵 ( ypCcWe )

こんばんは。半年ぶりのレス投で嬉しい報告です。
私がべベルナール先生をお頼りした一番大きい目標がかないました。

うぬぼれのようで恥ずかしいですが、私は割と男性から声をかけられたり告白されたりしてきました。
でも好みや理想があって、つきあいたいと思う人には今まで出会えませんでした。
このまま彼氏も結婚もできないのか、妥協した方がいいかと悩んでいた時、べベルナール先生を紹介していただき、先生から、妥協しなくても私が満足いく彼氏ができる、はっきりタロットに出ていると占っていただきました。
ただ、その時に出ていたタロットの位置だと自然なままでは出会えなくて、私の意思と行動が大切と言われ、
半年間、べベルナール先生のアドバイスを行動にしてきました。
そしたら本当に理想といえる好みの男性に出会い、おつきあいになりました。

この掲示板で、べベルナール先生からのアドバイスをしていく内にタロットが動いていく話を読ませていただいたのと同じで、
私も行動していく内にタロットの位置がよくなって、彼氏との出会いのカードが近づいてきました。
彼氏とは出会う前からソウルメイトというカードがでていて、べベルナール先生は、彼と私の特殊な相性を詳しく意味を説明してくれていました。
現実に出会ってみると、べベルナール先生から説明されていたままで、
本当に昔から知っていたような安心感や気の合う相手でルックスも好みの人でした。
前に、べベルナール先生の言っていたことが当たって、ぞぞっとした話をここにレスされていましたが、
私も彼氏に出会った時、ぞぞっとしました。この感覚は、べベルナール先生の占いを体験しないとわからないですね。
べベルナール先生と行動する内に、良い方に変わっていく人のお話をきいた時も、ほんとうかなあと疑っていましたが、自分に同じことが起きて、べベルナール先生のタロットのすごい神秘性を感じます。

彼との結婚までは1つの山を越えないといけないと言われていますので、
これらもべベルナール先生にお世話になります。掲示板の皆さんにもお世話になります。これからも宜しくお願いします。

No.324 17/01/15 17:57
まりも ( i5WbWe )

>> 323




向日葵さん、こんにちは。

アドバイスがんばってカードが動いていく時の
ぞぞっとした感覚を書いたの私でした(^-^)

向日葵さんのカードも良い方に動いて、理想の彼とおつきあい、
おめでとうございます!
私もべベルナール先生に片思いを手伝っていただいて、
去年からおつきあいしています。
彼は飽き性で、今までの彼女と半年以上つきあったことがなかったんですが、
私が初めて半年を超えました(^▽^)

最強ライバルの元カノが現れて、別れの危機がきそうになった時も
べベルナール先生に彼の操縦方法を教えていただいて乗り越えてきました。
先生に考えていただく言葉や容姿の作り方が、彼に効果があるみたいです。
私も彼と結婚したいです。

べベルナール先生の占いは、私も霊視がはいっていると思います。
タロットカードだけでは絶対にわからないようなことが当たったり、
「そんな気がする」と先生が軽く言う言葉が怖いくらい的中してきました。

No.325 17/01/18 18:57
向日葵 ( ypCcWe )

>> 324 まりもさん、レスをつけてくださりありがとうございます。
まりもさんのぞぞっと発言を読んで、私の体験したいと夢見ていました。
まりもさんのおつきあいも順調でよかったです。
やっぱりべベルナール先生の占いは霊視もあるようですね。
私の知り合いも夫さんが言った言葉をそのままべベルナール先生に言われたのが
何回もあるみたいです。夫さんの浮気も、べベルナール先生に暴かれていました≧w≦

私も容姿のことをべベルナール先生に相談してからお誘いが多くなりました。
彼氏ができる前だったらもっとよかったんですが、彼氏ができる前にちょっといいなと思っていた人から食事に誘われて。彼氏には悪いですが、ちょっと行ってみたくて。
彼氏を裏切って罰が当たったらどうしようとの気持ちもあり悩んでいるので、先生に相談するつもりです。
でも、べベルナール先生の髪やメイクやファッションアドバイスをやってみるだけでも
モテ運て変わるもんですね。

No.326 17/01/30 18:08
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

離婚後、がんばっていた出会い、実現しました!
長かった!でも、最高の出会い。
べベルナール先生が絶対に起こるとおっしゃったキングとの出会い。
振り返ると、先生のアドバイスとタロットに出たことががぜんぶ繋がっている。
離婚も、後悔なしの大正解!ぜんぶ先生のタロット通り。
先生を信じてよかった!
ありがとうございました!

No.327 17/02/05 22:02
みゅう ( 4mEdWe )

初めまして
先月に行った某占いイベントで
凄い先生だと聞いてきました

どう当たったか具体的に話も聞けて
顔の見えないネットの情報じゃないし
信じることができました

いろんな占師の先生に視てもらいましたが
当たらなくて願いも叶いません

あきらめる前に
最後にべベルナール先生に
視てもらいたいと思いました
この先生が無理だと言えば
きっぱりあきらめます

明日が鑑定で緊張してます
リア充にしてくれる先生と聞いてます
私もそうなりたいです

No.328 17/02/08 18:27
向日葵 ( ypCcWe )

>> 327
みゆうさん、私もべベルナール先生をリアルな人から紹介されて知った一人です。
先生は当てる力だけじゃなくて、すごく優しい先生ですよ。
嫌なことがあったり、気分や流れを変えたくて鑑定してもらうことがあります。
べベルナール先生と話した後は、心が安らいで力が湧いてきます。
私の生活や人生も、すごく良い方向に変わり始めています。

みゆうさんの初鑑定はどうでしたか?
また報告してくださいね!

No.329 17/02/11 22:59
みゅう ( 4mEdWe )

>> 328 初めまして、そして、
ありがとうございます(o´∀`o)
向日葵さんもリアルな情報で
べベルナール先生を知ったんですね。

べベルナール先生に初めて入った感想ですが、
なんというか凄い!という一語に尽きました。
過去は再現映像みたいに細かく言い当てられて、
現在の私を取り巻く人間模様を
事細かく視ていらっしゃいました。
今回視ていただきたかった最大の問題も
諦めなくていいと言っていただきまして( T-T)
その理由の説明や貴重なアドバイスももらいました。

気持ちをわかってくれる優しい先生ですね。
決めつけて物を言うこともないし説明も丁寧、
まだ一回入っただけですが、
すごくリラックスできる鑑定で、また入りたいです。
向日葵さん、また良ければお願いします (o*。_。)o

No.330 17/04/21 19:27
向日葵 ( ypCcWe )

みなさん、お久しぶりです。
みゅうさんは、その後もべベルナール先生の鑑定に入ってらっしゃいますか?
私の方は彼氏と順調は順調ですけど、べベルナール先生が予見していた「超えないといけない山」がきてしまって、改めてべベルナール先生の読みは当たるんですよねえ。
近い友達で、彼氏と出会ってすぐべベルナール先生に占ってもらった時、半年後にできちゃった婚と言われて本当になった子が真横にいて、羨ましくてたまらないです。
私も早く結婚して子供が欲しいです。ベルナール先生に決めていただいた対策を明日から取り組みます。
みゅうさんの状況も聞かせてくださいね。

No.331 17/06/13 19:33
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

みなさん、こんにちわっ。ごぶさたし過ぎのニーナ@一時帰国中です(+_+)
研修で行ったアメリカ、ほんとーに、べベルナール先生が運命の土地と言われたまんまでした!
奇跡が次々起こって、あれからアメリカ住みになりました。
アメリカに行かなかったらどんな人生だったんだろう?怖いーと思うくらい、アメリカに来てよかったです。
何度も考えちゃうことなんですが、べベルナール先生がアメリカに行け!と指令してくれなかったら、アメリカ研修、ぜったいに応募しなかった、人生は怖いですねー(。>д<) 
ちょっとの選択の違いで大きく大きく変わるの、怖いです。
アメリカにいる間も、べベルナール先生にお世話になりっぱなしで、研修後、仕事につけたのもアメリカに残れたのも、べベルナール先生のおかげです。先生との出会いが、私の人生の大きな転機で大冒険の始まりだったんですー。

でも今悩みがあって本当にバカなんですけど、憧れの彼と婚約もしたのに、職場のアメリカ人に恋してしまったんです#>_<) ダメダメですよね。ベルナール先生に、アメリカ人の彼はトラップ相性だから結婚は止めた方がいいし、できないと思うって言われました。先生のアドバイスで大幸運をつかめたし、当たりばっかりだから、これも当たるってわかってるんです、頭では。でも気持ちが・・・
やっぱりトラップ相性は避けた方がいいですよね?こんな時だけ来てぐだぐだ書いてごめんなさいm(*- -*)m

No.332 17/06/16 22:55
ちぇるしー ( FmOYVe )

ニーナさん、初めまして!
私もすごく久しく書かせてもらいます。
ここにレスがつくと携帯に連絡くるようにして
読ませていただいているんですけどね。
中でも、ニーナさんレスは大注目してたんですよ。
前からお話してみたいと思っていたら
お答えできそうなことがあったので
ちょっと長くなりますが、レスなど。

トラップ相性というのは、
べベルナール先生特有の占いだと思いますが、
私はかなり当たると思います。

お話すると、私の父は会社をやっていましたが、
ある時期から入ってきた人物を買いまくって
会社の超重要ポジションにしたんですね。

私も旦那も会社にかかわっていますが
父が私達より、この人物を頼るので
べベルナール先生に相談したんです。

その時、べベルナール先生からは
この人物は、父にとっても、会社にとっても
トラップ相性だから、いつか全てを無に帰すとおっしゃったんです。
そのことを父に伝えたのですが、昭和な人なので
占いなど信じん!と言って、その人物を使い続けましたが
その人物の裏切りにあって、会社を失いました。

それくらいで潰れる規模の会社だからいいんですが
それにまつわる裁判や後始末で、父は心身共に壊れました。
べベルナール先生の占いどおり
父が築いたものが全て無に帰りました。

父とこの人物は、西洋占星術、宿曜、六星占術、四柱推命、
全て良い相性だったのに、べベルナール先生の占いだけ
トラップ相性という最悪な相性だったんです。
でも、それが当たりました。

トラップ相性といっても、父のようなひどいものから
軽いものまであるみたいなので、
ニーナさんのトラップ相性がどんなものかわかりませんが、
べベルナール先生が注意喚起するなら、
慎重に考えた方がいいと思いますよ。
ニーナさんは、せっかく皆がうらやむような
幸運をつかんでいるんですから!

No.333 17/06/25 19:51
チャイ ( 8ObVVe )

チャイです
こんばんは
予約の時間まで
寄らせていただきました


>>ニーナさん


大きく運命を変えられて
すごいです

べベルナール先生は
運命を変えるパワーを
くださいますね
私もいただきました

トラップ相性は
ちぇるしーさんの
レスのように
怖いところもあるようです

私は車とトラップ相性です
べベルナール先生の
初鑑定の時
聞かせていただき
べベルナール先生を
信じるきっかけの
1つになりました
私は過去に交通事故に
3回もあっていましたから

1回目は家族の運転に同乗
2回目は友人の車に同乗
3回目は自分の運転です
大きな事故ではないですが
運転を止めていました

私が言ってないのに
べベルナール先生から
車との相性がとても悪いと
お聞きした時
すごい占い師の先生だと
驚きました

べベルナール先生は
だめだと言うだけでなくて
私が車を運転できる
方法があると
車の色や
車に置くもの
この方角だけは
運転をやめる
など
教えてくださいました

べベルナール先生に
教えていただいたことをして
運転を再開してからは
無事故です
ひやりとしたことも
一度もなくて
車恐怖症だったのに
今はぜんぜん
不安がないです

トラップ相性は
防げることも
あると思います
ニーナさんも
べベルナール先生に
聞かれてみては
どうでしょう?

長々とすみません
予約の日は
ハイテンションに
なってしまいます

ここのとこ
ちょっと元気が出ないので
今日はいっぱいパワーを
いただきたいと思います(o^-^o)


No.334 17/07/29 13:18
ろたす ( ♀ H7teWe )

はじめまして。
皆さんの口コミを見て、他でも色々調べ、本日か明日にべべルナール先生の鑑定を受けることになりました。
電話でフルリーディングです。

急な鑑定依頼にもかかわらず、受付担当の方には深夜でも迅速な返信をいただいて感謝です。

先生に見ていただくのは恋愛です。
長年同棲していた彼に他に好きな人が出来、別れることになってしまい…
復縁の可能性はあるのかとか、新しい出会いは、等見ていただきたいと思ってます。

今、同棲解消に向けて準備している最中で毎日とても辛く、どんな方向でも希望が見えないかとわらにもすがる想いです。

No.335 17/08/03 11:21
もか ( ♀ yNueWe )

初めまして!
ネットで色々調べていて、最近ベベルナール先生を知りました。
近々一度鑑定して頂く予定です。

フルリーディングでお話されている方が多いのですね。
恋愛について今すごく悩んでいるので、私もフルリーディングでお願いしようと思っています。
少しでも今の辛い現状を変えたくて…

これからこちらにお世話になると思うので、よろしくお願いします(>_<)

No.336 17/09/15 22:29
向日葵 ( ypCcWe )

お久しぶりです!
べべルナール先生に占っていただいてから1年半。結婚を考えられる相手もいなかった私が、べベルナール先生のお導きで理想の人に出会えたり、ここの皆さんのような運命の変化を経験しました。

始めの頃に、いくつか未来の警告を貰ったのですが、これは絶対に当たらない、と高を括っていたことも、今年当たってしまい、改めて、巷で言われているべべルナール先生の凄さを思いしみた次第です。

期間が経って結果が出てくると、よけいに分かってくる凄さですね。
べべルナール先生に難しいと言われたことは、結局、無理でしたし、叶うと言われたことは、叶いましたし。

みなさんにお聞きしたいのですが、私は今年から夜の時代になりました。西洋占星術や四柱推命では、良い年のはずですが、今年に入ってから問題が多くて、べべルナール先生の周期の取り方が当たっていると感じます。
べベルナール先生からは夜の時代の過ごし方を伝授していただきましたが、不安もあるので、みなさんの夜の時代の経験を教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

No.337 18/01/04 17:15
しえる ( ♀ AjUeWe )

初めまして!
友達から聞いて、べベルナール先生の予約を取りました。
昔、占で嫌な思いをしたことがあったので迷いに迷ったんですが!
紹介してくれた友達は、彼氏いない歴で慰め合ってたのに
べベルナール先生に視てもらってから、すごくキレイになって、彼氏ができて、
昇進までしてしまったので、私もあやかりたくて一大決心しました。
緊張してます。
友達は、成功したのは、先生のアドバイスがすごく的確だったことと、
先生のパワーストーンが効いたと思うと言ってます。
私もパワーストーンが欲しいのですが、
友達は初鑑定から聞くのはずうずうしいと止めてきます。
先生のホームページにのっていないし、
できたら急いで願いをかなえたいのですが、やはり失礼でしょうか?

No.338 18/01/06 23:43
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 337 初鑑定、緊張しますよね!お友達から聞いていると思いますが、べベルナール先生は凄く優しい先生ですよ。話し始めれば、すぐ緊張なくなると思います。

パワーストーンのことは、べベルナール先生、私には、パワーストーンの時間が取れないので、人に勧めないで欲しいとおっしゃってました、笑、かくゆう私は何本も頼んでいます。
去年、パワーストーンに願掛けした、長年憧れてたアーティストさんに初めて直接会えて、
しかも、そのアーティストさんが「これ、パワーストーン?」って群衆の中で私にだけ声かけてきてくれたんですよ。凄すぎませんか!?


脱線してしまいましたが、願いをかなえるということだったら、
最初はべベルナール先生にいただくアドバイスをやってみるのがいいんじゃないかな。
べベルナール先生の未来予想やアドバイスは的確なことで評判高いですし、私も基本はそれで願いを叶えてきてますよ。

No.339 18/02/20 20:34
しえる ( ♀ AjUeWe )

>> 338 ぴょんぴょんさん、ありがとうございました。
ショックなこともあり報告が遅くなりました(。-人-。)
私は恋愛の相談で、べべルナール先生は
私の好きな人には奥さんがいるんじゃないか、
とタロットで出ていると視てくださいました。
信じれなくて、報告ができませんでした。
でも、3日前、本当に奥さんがいることがわかりました。
すごい偶然に外出先で遭遇して
その人の口から奥さんだと言われました。
言えなかったと謝られました。
立ち直れないくらいショックでした。
やっぱり、べべルナール先生の鑑定、当たっていたんだなと。
鑑定の時に書いたメモを見たら
今月は、真実を知る月、と言われてました。
ショックは大きい、でも、新しい出発のために必要な痛み
というのも書いてました。
(べべルナール先生は、彼から聞くことが視えていたのか?)
他にも、べべルナール先生が、私を思って言ってくれた言葉が残ってました。
ぴょんぴょんさんは正しいです。本当に優しい先生です。
片思いだった人のことは過去にして、新しい出会いのために
またべべルナール先生に視ていただだきます。
べべルナール先生を紹介してくれた子が結婚することになったので
私もがんばります!

No.340 18/02/23 12:17
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 339 しえるさん、鑑定結果はショックだったと思いますが、知らないまま追い続けて、もっと先に事実を知ったらもっときつかったですよね? 今知れて、運が良かったと思いますよ。
新しい出会いを起こすのは、べべルナール先生の得意分野だと思いますよ!
私も離婚後、絶対に新しい出会いなんて起こらないと思っていました。
でも、べべルナール先生は、絶対に大丈夫!と、心強い言葉をくださっていました。
結果、本当に運命の人が見つかりました。人生で最高の出会いです。
この人と会うために離婚したのだと、離婚すらポジティブに考えられるようになったんですよ。
詳細は避けますが、べべルナール先生がいなかったら、無かった出会いだったんです!私にも出来たから、しえるさんも、必ず見つかりますよ!

No.341 18/03/07 19:06
しえる ( ♀ AjUeWe )

>> 340 ぴょんぴょんさん、ありがとうございます。この前、二度目の鑑定に入って出会いについて視ていただきました。
近い過去の所で男性を示すカード?が出ていて、2月終わりに会った人に、先生がおっしゃる特徴がそっくりで、すごいチャンスを逃した感じでした。もっと早く二度目をお願いしていたら!
でも、べベルナール先生は、もう一度、会えるからその時に、とおっしゃたのですが、ありえなかったので期待せず待っていたら、さっき、その人とまた仕事が一緒になることを告げられて驚愕で震えています。先生の的中率の高さは噂で聞いていたけど、本当なんですね。。。
ただ、かなりレベルの高い人だから私で大丈夫なのか?
この前の鑑定で、よく聞かなかったこと後悔です(。-人-。)
今度はよく聞こうと思います。
でも、この前は飼ってるペットの病気を見つけていただいたので満足です。早く治療ができました。
すごく頼りになる先生、ぴょんぴょんさんや、このスレの方々が信頼してる気持ちもわかります。落ち込んでいたのに、べベルナール先生の鑑定で元気になりました。ペットも(^O^)/
ぴょんぴょんさんみたいに運命の人に出会いたい(*´ω`)

No.342 18/03/07 21:41
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

>> 341 しえるさん、会えるはずがない人とまた会えるなんて、運命の人なのでは!?
しかし相変わらず、べベルナール先生、すごい鑑定ですね!
ペットさんも良かったです。
私も、明日、予約が入っているんですよ。
べベルナール先生の鑑定は、ほんと元気でますね~、前日から楽しみです☆

No.343 18/05/06 19:04
みゅう ( 4mEdWe )

みなさん!
ゴールデンはいかがでしたか!?

報告させてください!!
ベベルナール先生にお願いしていた一番叶えたかった願い事!

叶いましたーーーー!!

最高に嬉しいです!!

ベベルナール先生
最初から叶いますと言ってくれて
正確なアドバイスで先生のタロット通りに進みました!

みなさんの体験談もすごい励みでした。
ありがとうございました!!
みなさんにも幸せいっぱいきますように!

No.344 18/05/06 19:29
向日葵 ( ypCcWe )

>> 343 みゅうさん、お久しぶりです。
おめでとうございます!
こちらまで幸せな気分になりました。

私も良い感じで進んでいます(*^^*)
当たらなくてもいいことまで当たるのが難点ですが(笑笑)
ベベルナール先生に感謝感謝ですね。

No.345 18/06/03 20:11
TONEY ( ♀ hekZVe )

お久しぶりです。
数年前に投稿したことがあるTONEYです。
いつも悩んだときはベベルナール先生に
相談し、前に進む勇気をもらってきました。

運命の人がいるって鑑定していただいてから、約6年。いまだに出会えていません。
カードの位置が出てきて欲しい場所のすぐ下って仰ってたんですけど、そこから動かず、ついに夜の時代に突入しました。ここから2、3年は出会えないみたいです。

1年程前にある男性と付き合いました。運命の人ではないけれど、運気的にもタロットの結果的にも結婚を考えられる状況でした。。しかし、夜の時代に突入するちょっと前に、音信不通になり自然消滅という形で終わりました。少しトラップかかってる相性で悩まされることが、多かったんですが、、好きだったのですごく辛かったです。
先生にすぐ結婚したかったらこの男性とできるけど、自分が幸せになる結婚はまだ先ですと付き合う前に言われていました。。終わってよかったのかな。

生まれ持った結婚運がよくて結婚のカードも持ってる状況だから、運命の人はこのまま自然な時の流れの中で必ず出会えますと言われています。。そして、出会えたときはすぐに分かるはずですと。
いままで鑑定のなかでその方のヒントを沢山もらったので、自分のなかで人物像が出来上がってしまいました。。なかなか出会えず待ち遠しいです。
最初の鑑定からすぐじゃないです、数年かかりますと言われていましたが、、(;_;)

なかなか出会えなくても最終的に出会えた方はいらっしゃいますか。

昨日仕事のことなどで鑑定をお願いしたのですが、先生はお疲れのようでした。そして相談した質問も結果もよくなくて、言いにくかったのか、いつもみたいにハッキリした答えがもらえず、、お互いに沈黙することもありました。なんだか申し訳なかったです。
また日を置いて相談しようと思います。

No.346 18/06/22 14:40
Hanabi ( ♀ Od1fWe )

こんにちは、初投稿のHanabiです☆
TONEYさんの参考になるかわかりませんが、私の初べベルナール先生は8年前。交際している人との結婚ができるか視ていただきました。
べベルナール先生から「結婚の相手にはならない」と視ていただきましたが、どうしても彼と結婚したくて交際を続けました。
でも結局いつまでしても相手は結婚を考えてくれず、挙句の果てに他の女ができて一方的に別れを告げられました。その時、べベルナール先生が「女性癖の悪い人で未来に他の女性の柄のタロットがある」と視ていただいていたこと思い出しました。
その時から出会いがあるとべベルナール先生に視ていただいていましたが、長く良い出会いがなくて、トラップ相性と交際したり深く関わると運気や一番良い出会いが変わるから慎重にしていました。
一生独身かと諦めそうだった今年、やっと結婚前提で交際できて、経済的・性格的・容姿的に史上ナンバー1に出会えました。出会った運気と男性像はべベルナール先生が8年前に視てくれたままでした(笑(><))
8年前、8年~10年後かなと言われた時は気が遠くなりましたが待った甲斐がありましたよぉ。
TONEYさんも出会いが出てれば私のケースみたいに機が熟したら出会えるかと。あと私の夜の時代、べベルナール先生から「油断すると運勢が変化してしまう時期」と言われましたから良ければ参考にしてください。TONEYさんの良い出会いお祈りしてます💗

  • << 349 Hanabiさん、ありがとうございます(^ ^)ベベルナール先生の占いが大きく外れたことがなかったので、信じて機が熟すのを待ってみようと思います。あと2年、長いですが。今いる夜の時代が辛すぎるので、また近いうちにベベルナール先生に相談に乗っていただこうと考えています。久しぶりの夜の時代。毎日、精神的体力的にきつい日々を過ごしています。夜明けは明るいはずなので、待ち遠しいです。

No.347 18/08/02 01:54
まりこ ( ♀ Jw9fWe )

こんばんは。
はじめて書き込みをします。

べベルナール先生にみていただいてから早4年、きっかけは、恋人に振られてしまったことでした。
吹っ切れたかと思えば、片思いが連続したりストーカー被害にあったりと。。
実りある日々が過ごせたとはいえないこの数年は、夜の時代に入っていたから。
先生に支えていただきながらとうにかやってきて、今年の秋に朝を迎えるようです(^^)
とても長く感じていましたが、それもあと数ヶ月。

でも。。
朝方人間のわたしは、まだ夜の時代が明けた景色がどんなものか存じません。
どなたかお話しをお聞かせ願えましたら幸いです( ;∀;)

No.348 18/08/24 18:55
Hanabi ( ♀ Od1fWe )

>> 347 はじめまして☆
まりこさんの参考になるかわかりませんが、私も一昨年まで夜の時代でした。
私のサイクルは15年くらい夜明けの時代で後の5年が夜の時代になるということ。
これ当たってるなと思ったのは、ベベルナール先生と年表を作って過去を確認して、ぴったり悪い時期は夜の時代で運のいい時期は夜明けの時代だったからですね。
私の場合、夜明けですぐによくなったというよりじわじわとよくなっていきました。
ベベルナール先生から
「周期として夜明けがきても夜明けを迎えれない人もいるし、
夜明けが来ても何もしなかったら何も起こらない」
と聞きまして、夜明けから積極的に行動開始。
そのおかげか、念願の結婚の可能性ある人と出会いおつきあいを続けています。
ベベルナール先生が予想してた外見と内面そのままの人で!
べベルナール先生は今年中にプロポーズと視ていますから期待してますし、
とにかく夜明けがきちんと来ると体も心も軽くなりますね。
私は今年は天中殺と大殺界のはずですが、仕事もよくなって、ベベルナール先生の運勢の取り方の方が正しいと思いますね。羽生選手も大殺界で金メダル取っていますしね。ベベルナール先生はタロットと合わせているから当たるんですかね?
まりこさんも夜明けが来たら何をしたらいいのか、先生に聞いてみてもいいですね💗

No.349 19/01/31 20:39
TONEY ( ♀ hekZVe )

>> 346 こんにちは、初投稿のHanabiです☆ TONEYさんの参考になるかわかりませんが、私の初べベルナール先生は8年前。交際している人との結婚… Hanabiさん、ありがとうございます(^ ^)ベベルナール先生の占いが大きく外れたことがなかったので、信じて機が熟すのを待ってみようと思います。あと2年、長いですが。今いる夜の時代が辛すぎるので、また近いうちにベベルナール先生に相談に乗っていただこうと考えています。久しぶりの夜の時代。毎日、精神的体力的にきつい日々を過ごしています。夜明けは明るいはずなので、待ち遠しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧