注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

占いベベルナール先生について その2

No.197 15/10/07 18:59
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )
あ+あ-

みなさんからのレス、ありがとうございます!!
小さな家族がいるので遅レスですが許してくださいね~<(_ _)>

おっかげさまで、主人の腰は良くなりました!医療用コルセットを勧めてくれたベベルナール先生のおかげです!
ほんと凄いわ、先生は。病院の湿布も注射も、針でも効きませんでしたもの。

ちぃーさん
ベベルナール先生に紹介した人で、絶対に無理じゃないか?という片思いを、先生にアドバイスもらって逆転勝利みたいなことになった人、いますよ!ちぃーさんもガンバです。

ちぇるしーさん
先生の方角、当たりますよね~。今回の旅行先も、主人にとって悪い方角だったんですけどねぇ。バカ夫は、ダイジョウブ、ダイジョウブと。やっぱり、ぜんぜん大丈夫ではありませんでした。

家族さんのことは相談してみてもいいですよね。妹がアトピーがひどくて、先生に病院選びを相談したことがありまして、先生の選んでくれた所で本当に良かったですよ。他の病院だったらステロイド漬けになってましたでしょうね。あのままじゃ出産もできなかったんじゃないか!? 家族さんにも何か見つかるといいです。

パンダさん
不安定な時はつらいですね。私も主人とうまくいくまで、かなり不安定でしたから気持ちわかりますよ。過去の自分のようなパンダさんがうまくいくといいなーと本気で思ってます。

ゆりなさん
私の経験からすると、誕生日のわからない人のことも、先生の占いは当たっていました。だからチャートはなしでも大丈夫だと思うんですよねー。ただ、誕生日が違っている場合はどうなんだろう?? いい方にひっくり返るといいですね。

ぴょんぴょんさん
ベベルナール先生は、いつだって私たちの味方ですよ!(^ー^) そして、ここにいる私たちも!幸せになって裏切った友達を見返しましょうよ!!

197レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧