注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

占いベベルナール先生について その2

No.73 15/01/23 16:04
ニーナ ( ♀ M6tUVe )
あ+あ-

≫67

凜さん、アドバイスありがとうございました<(_ _)>
今朝早く鑑定をしてもらいました。凜さんの言う通りで、先生はぜんぜん気を悪くされなくて反対にすごく心配してくださり優しい言葉をかけてくれました。
それでお話もしやすくなって本当のことを隠さずにお話しできました。
結果は第1希望の選ばなかった方の会社に行くことは可能だということでした(驚!)先生のカードで、その会社に女性で助けを求められる人がいると出ました。会社は男性中心の会社ですが一人だけコーディネーターが女性で名刺をもらっていました。先生に言われるまで名刺をもらったことも忘れていましたが、その人かどうかをカードで見てもらうと、答えがイエスでした。先生はその人に電話をしてみて相談できるか聞いてと言われて、えーかけにくいし、と思いましたが他に手段が出ないと言われました。私も他の手段が浮かばないので先生の鑑定が終わってから悩んだ結果、勇気だしてお昼すぎに女性に電話をしてみました。そしたらすごく感じよく話をしてくださり、今度お会いしてお話ができることになりました!まだ楽観視はできませんけど系列会社でもいいので、この会社に入れるといいです。ベベルナール先生は、女性への話のもってき方や言葉使いも教えてくれました。先生に鑑定を入れてよかったです。すごく元気になれました。
ほんとうは恋愛のことも聞きたかったけど次回にしました。恋愛でも前にベベルナール先生に言われたことが本当になりそうな出来事がおこって、とても気になるので新しい予約を入れました。とりいそぎで報告します。

73レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧