注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

占いベベルナール先生について その2

No.293 16/04/07 23:57
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )
あ+あ-

≫292

ちょこみるくさん、レスをいただいてありがとうございます。
とても励みになりました。
結婚前は、理想の結婚ができれば何もいらないと思っていたのに、
手に入ったら、その気持ちを忘れていたようです。
ちょこみるくさんの言葉で、はっとしました。ありがとうございました。

ベベルナール先生に出会う前は、一生結婚できないと思っていて、
一生独身なら、アメリカに行き仕事したいと思っていたので、
ニーナさんの活躍がうらやましくなってしまいました。欲張りですよね。

私の時も、ベベルナール先生が、理想の結婚は必ずできますから、結婚したいなら前に進みましょう、と優しい言葉で諭してくれました。
その言葉で不倫関係の清算を大決心して、主人と出会えました。
地獄から救っていただいたと思っています。それが今では、主人がくれる幸せにかまけて、ぼやいてしまってだめですね。

欲張りですが、あとの2つの願いは叶えたいです。
ベベルナール先生は、あと1つは必ず叶う、でも、もう1つは半々かなと、おっしゃっています。1つ半でもいいんです。
それより、ベベルナール先生と願いを叶える作戦をたてて、実行しているのが楽しくて、毎日いきいきとしていられるので。

ちょこみるくさんの決意で、夢が叶いますように。
小さなことでも、ベベルナール先生に相談されたらいいと思います。
私は、先生からいただいた小さなアドバイスが、後から、すごく大きなことだった、という経験が何度もあります。
近い所でも主人関係で1つ起こり、先生の占いは当たるなあと、しみじみ思っていた所です(⌒-⌒)

293レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧